
--年--月--日 --:--


淳マニュやら、ゆちぺやら、台風接近で~

2009年10月07日 21:57

台風接近・・・

皆さまお気をつけくださいませぇ~(オマエもなっ)


しかし、最近は早め早めの対処で りんさん生存するこの地域・・・
明日は、幼稚園も小学校も中学校もぜ~んぶ休校・・・

台風直撃のため・・・

チビがいるから自動的に、りんも急遽休み・・・

またかぁ~




ふぅ~~~



家にいるの嫌~~~~~い!!(笑)








あっ、、、今週は思い出したよ!カツまにゅ(いつも忘れてるんかい)

淳ちゃまぁぁぁぁぁ~~~~~!!

前回の上田様のマニュと同じく
なんだかギュッと何かが詰まった淳ちゃまマニュ・・・

うんうん、ちゃんと応援してるよ!!



ゆちぺのゆち様は、
マッスーとのおデート報告ね(笑)
ストレス、癒されてよかったね。。。

メジャーリーガーかぁ・・・
そんなスレンダーなお体のゆち様見て審査官・・・
目悪いんとちゃいますかぁ?(笑)

メジャーリーガーと聞かれて若干、嬉しいゆち様のお体ラインが

大好きだぁーーーーーっ!!(あほっ)




さて、今日はカツカツをリアタイで見ることができるのか・・・

リアタイ逃がすとなかなかね・・・

すでに、いつから見てないんだろ~か・・・(呆れる)







雑誌君たち
ジョンさんのみチラ見できたぁ~(笑)

デコっぱちポンパの、その笑顔

一度でいいから

ペチンとしてみたい・・・(笑)

てか、

亀梨さぁぁぁぁぁん?????

そ~んな、クルクルせんでもなぁ~

クルクルせんでも、十分素敵でっせ~

ノーマルでええねん!!

普通でええねん!!!(爆)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

初日まで あと7日!!

2009年05月08日 19:52

あと 7日


うわぁぁぁぁぁーーーーー!!


あと 7日ですってーーーーー!!


テンション上がるわ♪♪♪


でもって、

メンバープロデュースの ちょっとした演出???

亀様は 10分前集合だと・・・

そして、

ゆち様は 15分前集合だと・・・

ど~考えても、平日 間に合うか 間に合わないかで

ビミョ~な りんさんは どうしたらいいのか。。。

もし、りんのお席の お近くの方・・・

遅れて入るかも?しれない アタクシを ウザイと思われるかもしれませんが

お許しくださいませぇ~

ごめんなさいね。。。

でも、間に合わなかったら そのOP見れにゃいってこと?


イヤじゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!そんなのーーーーーー!!


あと、一週間ってことで

もろもろ、準備に取りかかりましたよ~♪

大変なことになってるけど~(汗)

とりあえず、亀様おデートのために明日は美容院へ。。。(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

おネエ★MANS・準備中・・・

2009年02月20日 16:56

「おネエ★MANS」

2/24(火)放送

やっと、ウェブにUPされたぁ~!!

亀ちゃん、連載で「どんだけぇ~」とか、「やるよねぇ~」
とか言ってたから ピンときたけど~
数日間の 焦らしプレイだったわ~(笑)

最近、なんだかウェブも当てにならないし~(笑)
行列終わったくらいに UPされるのかと思ったわよ。。。
まだまだ、亀祭も満載ね♪

亀Birthdayも カウントダウンじゃなぁ~い!!
皆さんは、どんな亀ハピバを予定してますかぁ?
素敵な 亀ハピバを過ごしてくらはい♪

アタクシは・・・
なんだか、カツン御一行様の この勢いに半倒れ状態で(笑)
亀様ハピバ用の スライドショーも未完成でいますが・・・(苦笑)
時間が足りないのは 気のせいじゃないっすよねぇ~あひゃ
どうにかして、亀ハピバに間に合わせたいなぁ~

亀ハピバにUPできたら、見てやってくらはい

Mステの時間が 近づいてきてるーーーーー!!
今から興奮ギミですけど~
亀ちゃーん、今日はクルリンヘアを期待!!(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

老化現象(笑)

2009年02月16日 21:04

始まりましたーーーーーー!!

毎年、悩まされる 花粉の季節・・・

ここ数日前から、症状も ズルズルと
こうなってからじゃ~遅いってわかってるのに
やっぱり、こうなってから動き出すんですよ(笑)

で、今日 医者の帰りに 昨日お連れできなかった
Songsの 雫坊ちゃまをお連れしてに
制作発表の雫坊ちゃまだから、どれも見たことアリな感じだけど
でも、Songsは買っちゃうのよねぇ~ハートエモ

でもね、家に帰って気がついたのよねぇ~
あ・・・TV Japan忘れた・・・ガックリ・・・orz

本屋入って、まず手に取ったのにーーーーー
置いて、他のコーナー フラフラしたのがいけなかったー汗とか

あの、ソファーに横になる 雫坊ちゃま手書き風ハート
いいじゃ~ん、って思って ツボッたのに・・・

あぁ~ついに、頭も老化現象だぁ
次まで、覚えてられるかにゃ~(笑)


そーいえば、最近 ゆちぺも毎回 更新見るの忘れてるんだけど
(だから~老化現象や!)(笑)
中丸さん 月曜更新はいつも「神の雫」見てねーキラキラ
って、言ってくれるのね~ん
ゆち様 やっさすぃーーーーーい!!
 


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

ロミ男さま当落・・・

2008年12月13日 15:45

いやぁ~始まりました!!ロミジュリ当落・・・

昨日の静かなネタ梨がウソのように
今日は朝からメールが飛び交う飛び交う

てか、こんなに早いとは思ってなかったっすよ~
年明けチョイくらいかなぁ~と思ってまして・・・
朝から アタフタしとりましたわ(汗)

結果・・・今のところ・・・4勝 1敗

何にビックリって・・・珍しく当選したのがビックリで
な~んせ、今年は全滅放題のチケ運梨子さんだったから~(笑)

それと、今回 亀事じゃないのに協力してくれた亀友ちゃんやら
な~んせ、亀事のみで爆走してきましたから(笑)
竜ちゃん事はまるで初心者なのに、ご一緒してくれる竜友ちゃんに
感謝の気持ちでいっぱいです!! 

ありがと~う♪

なので、3月は思いのままグローブ座にGOです!
お子行事がぶつからないことを願って・・・(汗)
亀ちゃん!ごめんねぇ~~~~~!!愛してるわ~(笑)←意味不明・・・


昨日の亀ラジオ♪

うけた~~~~~!!(笑)

”かっちゃ~ん” チ~ン(爆)

カツオちゃんは まったく亀ちゃんに興味梨だったのかしら?
亀ちゃん話してるのに~(笑)

後半の、あの甘いささやきは 亀ちゃん反則よ!!(笑)


相方ちゃん、Happy Birthday♪♪
素敵な一年になりますように~♪♪♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!


最近の記事


