
--年--月--日 --:--


さぁ~っぱり、ち~っとも、謎すぎて。。。

2009年09月09日 16:46

さぁ~っぱり・・・





ち~っとも・・・







まぁ~ったく・・・








意味不明っすよ!!(笑)






上田様のマニュは、いつも意味深なところっす。。。

その謎加減が謎すぎて好きなんだけどね~(笑)
(でも、このところベストコンディションじゃないでしょ?なぁ~んてね)




なんだか昨日は、あれから一年だったり、謎なマニュで
思いフケ状態で、気がついたら寝てたぁ~(笑)






9.8 

あれから一年の日に、竜マニュ♪

「バンドできて一年だから・・・」

隊長にとっても、あれから一年なんだろ~な・・・




まぁ~

謎な部分は、上田様本人しかわからないけど・・・

「皆さんと笑っていきたいと思いました」
文末には、しっかりグッとくるよ~なお言葉残して・・・

やるなっ(笑)




とにかく、イロイロ・モロモロみんな待ってるよ~ん♪(笑)

皆、笑って応援してるよ~~~~~~!!

竜ちゃんの笑顔が見れるのが一番!!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

「母の贈り物」

2009年06月23日 21:55

おぉぉぉぉぉ~~~~~!!



中丸さぁ~ん!!

ドラマっすかぁ~~~~~



「母の贈り物」

TBS 2時間ドラマね。。。

家族のことや、人間関係をテーマにした作品

時代設定は、昭和?

髪型を昭和にしなければならないと・・・

じゃ~

ゆち様、今の髪型で大丈夫ね?(爆)

また、役者な中丸さんちの雄一君が見れるのねぇ~

楽しみにしてよ~っと!!



ところで・・・

世間様は、当落確認でごった返しでしょ~かぁ?

あ、、、

やっぱ、新潟・・・後悔・・・(苦笑)

追加も出てるし、カツン御一行様の勢い・・・





止まらねぇ~~~~~!!




皆さん、希望通りのおデート券ゲットできるといいですねぇ。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

はしゃいでるな(笑)&聖マニュ♪

2009年03月18日 16:41

りんもヤバフィス・・・
(あ、聖マニュより)(笑)

今日も ポカポカ陽気だったし 
こ~んな日は、お外で おもいっきり春を感じたいけど
花粉がヤバフィスなんです・・・

や~ぱ、いいわ~聖マニュ!!
ち~と、解読に困る時あるけどねぇ~(笑)
でも、愛がいっぱいで 大好きだぁ♪

メンバー ひとりひとりに愛のメッセ♪

いつもマニュを読むと 
聖の亀愛 伝わりますねぇ~

ゆち様には、ご立派な主役だと・・・

ロミジュリ観劇のことも・・・
あれは「ロミオ」じゃないんですねぇ
何故なら?あれは上田様の「ロミ男」ですから(笑)

淳之介には、まだ愛があるようでよかった(笑)

仁様・・・
硝子の少年?カラオケ?
アタクシ日本人ですから、どなたか訳したら教えてくらはい(笑)

聖、いつも温かいマニュを ありがと~う♪

ところで・・・
聖さんが初日に観劇された ロミ男様のことを ちょい書き!

初日のWSを、たまたま見ていた 亀様は・・・
(あの、20分間 手を繋いでた囲み会見ですね~)

「上田、はしゃいでるなぁ~」と、おっしゃられたそーで
竜也様、亀様からの お言葉が恥ずかしかった・・・と
あちらのラジオで おっしゃってましたわ~
(意味不明な 丁寧語)(笑)

で、亀様・・・そうきたかぁ~そ~うか、そ~うか・・・
そ~くると、思ってたけど・・・
りんさんの夢・・・早くも崩れ去ったなりぃ~~~~~
とりあえず、クランクアップした ゆち様に期待します。。。
(もっと、意味不明)(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

ぬほぉぉぉ~女性自身すっかり・・・

2008年12月09日 21:57

ぬほぉ~~~~~!!

女性自身・・・忘れとったぁ~
なので、お友達のところで拝見♪(笑)

ひひひひぃ~~~~~!!
亀様が聖っちょに後ろから腕を~~~~~!!
これは、萌えっすよ~~~~~♪ウフフッ

しかも、ゆっちまでもが 仁ちゃんに~~~~~!!
なぁ~んか、おもろ~い!
亀ちゃんの肩まで抱いとるじょ~~~~~!!(笑)

竜ちゃんは・・・ないな!!
淳之介寂しいってよ~(笑)

そ~んな 女性自身は明日お迎えに行こ~う♪

それから、それから?
「FINEBOYS」も明日よね?
あとは? 15日が「Songs」でしたっけ?それから?
把握できなぁ~い!!
(完全について行けないだよ~頭の容量が足りない)(笑)

仁ちゃんマニュ♪

クリスマスの予定は立ててるんでしょうか?って・・・
クリスマスのプレゼントなら
アレが欲しい、コレが欲しいって お子に言われますけど・・・

先月の息子っちの誕生日にDS買い替えたばっかりだし・・・(苦笑)
まだまだ、これからモロモロかかるし~
雫祭りも始まるし、ロミ男様もあるしねぇ~(自分事だけど)(笑)

DS買い換えたんだから クリスマスプレゼント梨だねぇ~って言ったら
「いいもん、サンタさんに頼むから!!」って息子っち
これは枕元に 置くしかないよねぇ~
お子の夢を裏切るようなことできないし・・・(笑)
ちなみに息子っちは明後日発売のWiiの太鼓のなんとかとやらを欲しがってるけど
あぁ~付属の太鼓部分も余分に必要だし~ジャマだわ~

さぁ~仁ちゃんは どんなクリスマスを過ごすのかしらね♪


明日から カウコン当落開始だにゃ~ドキドキッ
まぁ~期待できませんけど~(笑)
20日、必死に電話しまくる姿が目に浮かぶ・・・(爆)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

いよいよ 祭りスタートよ~ん♪♪・聖まぁ~にゅ♪

2008年11月12日 22:49

若干、ロミジュリで 頭いっぱいっす・・・
亀事じゃないけど~(笑)

でっ?
亀ちゃんは・・・どうなの?

でも、着々とホワクリ祭り突入ですかぁ~
28日のタモステ!!楽しみだにゃ~♪
お知らせくれた 亀友ちゃん ありがとね!!

甘くて、切ない、亀ちゃん・・・キュ~ン!!

ちょい忙しくて、昨日の聖マニュ すっかり忘れてた~
聖、ごめぇ~んちゃい(汗)

誕生日を みんなにお祝いしてもらって 幸せだね♪
永遠の16歳も(笑) 素敵な一年になりますように・・・

てか、超曲作ってるなら聞かせてよ~
聞かせねぇからって言われても聞きたいじょ~!!

あれ気になるでしょ?・・・

そりゃ~ねぇ~きになりますけど・・・

正直、超いいのね???
ほんと、半端じゃねぇ~ホワクリ楽しみ~!!

ジョンには、ちょい腰が引けてる・・・
ちょい、内股ぎみの(笑) ゆっちいた~

昨日のR-Oneで、亀ちゃんと野球観戦行ったこと言ってたね!!

なんだか、お疲れモードでして・・・
今にも寝そうな・・・
ダメ!ダメ!カツカツだもの~
寝るわけにもいかも~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!


最近の記事


