
--年--月--日 --:--


週末は、亀沼へ~~~~~♪

2008年10月05日 21:23

昨日は幼稚園の運動会があって
息子っちが卒園児の徒競走に出るため行ってきました~暑かった(汗)

笑っちゃうのが、幼稚園に着いたら すでに一年生が走ってる
慌てて混ぜてもらったら、ソッコーでスタートラインに立たされて
走らされた息子っちであった(笑)

で・・・終了・・・10分もいたのか?(笑)

オカンから連絡が入り、お子達は実家に泊まることになったし

これはラッキー♪ゆっくり亀沼に浸れる~~~~~!!

旦那に、さっさと酒を飲ませて ルーキーズ終了とともに就寝させ(笑)
ひと~り、夜な夜な亀沼へ・・・

今日も朝から旦那は、会社の会議でいないし
ひと~り、DVD祭りを開催

結構、いろんな亀ちゃん見れた感
懐かしいところで、ウタワラのバースデーチャート見たんだけど
お子ちゃまな亀ちゃん可愛かったわ~どこか面影もあったり

巨大児のじゅんの!!ほんとデカかった~(笑)
じゅんのの半分の体重で生まれた、ゆっちと竜ちゃんが超~ちっちゃいし

うちの、お子達も2600gぐらいで出てきてるから
4000gの赤ちゃんは普通分娩なのかしら?

その後、またカツカツみちゃった~(笑)
仙台ロケまで堪能しようとしたら・・・なんかおかしい・・・
ディスクがブツ切れ状態・・・
時々あるんだけど・・・あれ、なんなんでしょうね~

見たい亀ちゃんが、ブツブツ切れるのヤダ~~~~~!!
ダビの問題かしらねぇ~

そんな感じで、お子が帰ってくるまでDVD見まくってましたわ~
こ~も、露出梨だとねぇ~亀映像しかないでしょ~
まだ見てない萌え映像もあるし、今夜も亀沼から出られません(笑)

みなさんは、どんな週末を過ごしましたかぁ~?


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

う~~~~~ん。。。

2008年09月29日 20:53

うげぇぇぇぇぇ~~~~~!!

ホント!ネタ梨すぎるぅ~~~~~!!

どの歌番組のSPもNEWSでっせぇ~~~~~!!(笑)

ネタ梨すぎるから、貰ったバトンがが すっごくありがたかった~し
楽しかったわ~♪

ここまでだと、自作バトンでもしてみたくなるわね~(笑)

単純なところで・・・「100Qバトン」とか?←単純だけど・・・

KAT-TUN限定で、○○にするなら誰?みたいな~
カツカツの100Qで、最初の頃あったよね♪
いとこ&はとこに必ず竜ちゃんがくるヤツ(笑)
喧嘩くらいは弱くいてほしい亀ちゃんとかね(笑)

いいかも~♪今度、勝手にやってみようかしら~♪

今日は土曜の運動会の振り替えで息子っちが休み。。。
一日中、家の中が台風だった~(笑)
姫様は、昨日より増して咳が・・・苦しそうで・・・

ゆっちは、何の企画で山梨にぶどう狩り???
もしや全然、企画とかじゃ~なく プラベですかぁ~???
中丸さんも、まだバカンス中で?(笑)
亀ちゃんはドームなりか?

さて。。。
今日は、どんな過去映像の旅に行きましょかぁ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

ハプニングあり!大爆笑な運動会!!(笑)

2008年09月27日 20:23

ここ数日で、すっかり気温が下がって・・・
朝が苦手な りんちゃん さらに起きられません・・・
夜も遅くまで起きてるのがシンドクなってきてる・・・
別に早く寝ればいいことだけど・・・
でも、夜が亀事の大事な時間だし(笑)

で、今日 無事に息子っちの運動会が終了しました!!
天気もよかったし、若干 風が強かったけど~
一日、ビデオ係り頑張りました(汗)

全校生徒が集まると、どれほどの大群なのかと思ったけど
気持ち悪いほどの生徒数で(笑)
おまけに、一学年200人ともなると一つの種目が長い・・・
親子競技があるわけでも梨!!
障害物競走があるわけでも梨!!
応援合戦があるわけでも梨!!
昔は、障害物での あの大福探し!顔真っ白にしておもしろかったな~(笑)

案の定、わが子を見つけるのに一苦労!!
「どこにいる?どこにいる?」もう大変(汗)
あの大群じゃ~絶対、見つけられな~い!!

まだ一年生の息子っちの学年は3種目のみ
50メートル走、何番目に走るか確認済みだったのに
いざって時は、完全にわが子を見失ってて(笑)
「ほら!今走ってたよ!!」
気づいた時には、ブッチギリのトップでゴール!!
ビデオ回す間も梨でした(笑)

いまさらだけど、「カンフーファイティング」で旗を用いたダンス!!
一年生にしては上出来!!

で!!ラストの大玉転がし・・・今日一番のハプニング(笑)
息子っちのクラスカラーが「青」・・・ところが・・・
色が足りないからか、「みずいろ」がもうひとクラスあって
完全に同じ、青いはちまきで~

旦那が「一番、端だぞ~!!」って言うから~
ビデオ撮りやすい場所に移動して、わが子は発見できないけど
わが子のクラスを、一生懸命撮ってましたよ~
ところが・・・終わってみたら・・・
りんが撮ってたクラスは「みずいろ」のクラスでしたとさぁ~ちゃんちゃん(笑)
ほんと、大爆笑の一日だったわ~

偶然にも、地元の先輩に二人も逢ってビックリ!!
当時、カッコよかった~先輩が完全にオッサンだった~(笑)
思わず「老けたねぇ~」って言っちゃったよ(笑)

お昼で解散して、その後のランチで お子がもらった釣りのおもちゃ!!
ちょっとしたヤツだけど、その中に亀がいて
母のために、気をつかってか 姫ちゃんが「ママにコレあげるね!!」って
その亀を差し出してくれたわ~(笑)

なんだか運動会ネタだけで、こんなダラダラになっちゃったよ~(笑)
昨日のKスは何故か電波悪かった・・・
後半は、まったく拾えなかった~(泣)

推理の成功率が低い、亀畑さん暴走中だったね~♪
ポニョの替え歌!!歌っておいて いざ、生電話の時には忘れちゃってるよ~
暴走が加速してるし(笑)
と、同時にニヤけてる自分に笑っちゃった~

明日はコレといって、予定梨なので今日は・・・???今日も???(笑)
夜は亀事の時間に・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

「チョコっとおいしい そんなバナナパン」&明日は運動会・・・

2008年09月26日 21:02

こんばんわ~
昨日までの晴天がウソのように、今日はずっと雨・・・

そんな中、今日届きましたよ・・・コレ!
kame.jpg
パッケージ可愛い~~~~~!!ゆっちみた~い(笑)
てか、コレいつ注文したんだろう?ってくらい忘れてた~

夕食後に食べてみましたが・・・
ほとんどが二匹に食べられ・・・
旦那と、りんは、一つずつのみ(笑)
まぁ~二匹が「おいしい!!」って食べてたからいっかぁ~

ゆっち!ご馳走さまぁ~~~~~!!

女王魂が終わって「もう、秋だなぁ~」な~んて思ってたら
あと数日で、9月も終わりじゃな~い!早っ!!
秋が終わると、あっという間にまた歳とっちゃう・・・(苦笑)

そんなことを思いながら、明日は息子っちの運動会に・・・
お天気心配してたけど、どうやら週末は暑いみたいだし・・・

運動会っていうと、「お弁当はどうしよう?何時に起きよう・・・」なんて思うけど
お弁当の心配・・・は、ございません!!(笑)

一学年 200人ともなる県内一のマンモス学校なので
1,2年生は午前のみ、お昼には解散らしく
場所とりをすることも梨だし、の~んびりな運動会になりそうな・・・
果たして、わが子を見つけられるか・・・それが心配(笑)

それにしても、亀事梨だわぁ~
カツカツで亀補給できたのも ほんのわずかだったし・・・
いまいちテンション上がらず~な感じで
何もないのにテンション上がってたらヤバイけどね(笑)

さて、今日の亀ラジオ♪
亀ちゃんの萌えをお願いしますよ~!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

まだまだ、長旅になりそうですけど~~~~~

2008年09月24日 20:35

こんばんにゃ~~~~~
まだまだ、過去映像の旅 真っ最中のりんです・・・

昨日は、ちょい過去ってことで ドンスト祭り開催でしたわ~
みなさんも 過去の旅に・・・出てますかぁ?
今日もまた過去に旅立ちそう(笑)

ゆっちは、タコパー&今週中に映画の予定?
まだまだ、過去映像の長旅になりそうだわぁ~(苦笑)

CDTV 15周年SPは・・・NEWSが歌って踊ってたぁ~
テゴちゃん美だわ~(笑)

今回の「Happy Birthday」って某化粧品会社の「Happy Birthday」ってことで?
イメージキャラクターにもなってるの~?

昔、その某化粧品会社の美容部員をしてて
店頭で「Happy Birthday」を売ってたわ~

時々、「何の仕事してたの~?」って聞かれた時に「美容部員」って答えると・・・
必ず、「だから、そういうメイクなんだぁ~」って言われる・・・
えぇ、わかってます!!
作り顔&濃いめのメイク(笑)
でも、いまさらながらナチュラルメイクができないという・・・

りんちゃん知ってる亀友さんも始め思っただろうなぁ(笑)
お出かけ用の顔じゃないんです!
毎日、あのメイクで生活しておりますぅ~(笑)

なぁ~んかネタ梨だから、こんなくだらないコト書いちゃったよ~あはは~(汗)
TV誌も、まだチェックしてないし~

あっ!
今日、やっとPCの整理ができた~全部じゃないけど
実家からいただいてきたPCに(笑)今まで使ってたPCの中身を移したり~
おんぼろPC、実家に持って行かないとだしね
あっ!でも毎日のエントリー
PC変えてから絵文字の出しかたがわからないんですけど・・・
だから、いっつもコザッパリしたエントリーになる(笑)

さて、移した亀画像をどうする?また整理しなくちゃ~!!
カツカツまでの時間、PCの整理再び~~~~~!!

今日は未公開よねぇ~♪
旦那が帰ってきて、カツカツ予約してくれたわいいけど・・・
ありがたいんだけどねぇ~
旦那が予約すると、毎回50%の確率で録画できてない・・・なんで???
予約解除して手動で録画しようかなぁ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!


最近の記事


