
--年--月--日 --:--


ありがとう♪

2008年12月21日 21:37

「うたいつづけるとき」亀愛Ver.見てくれてありがと~

動画作製してて、いつも思うんだけど…

自分は空が好きなのか?空の画像に癒しを感じるのか…
ってくらい空の画像を使う習性があるらしい…

でも「うたいつづけるとき」は
「遠い空に手をのばす~」ってフレーズあるから
やっぱり空画像多かった(笑)

でも、こういうスライドショーって
作る人によって、まったく違うんだね~

自分でやり始めてからは、他の方が作ったスライドショーは
見なくなったの…自分が作れなくなるから

でも、たまに動画友=亀友ちゃんが作ったのは見せてもらうんだけど
スゲーって感激してみたり、それぞれ個性的なんだなぁ~って思ったり…おもしろいよね~

ただ…実際なんもできない感アリで
たいした加工もできず、ただ画像並べてるだけだし…ほんと自己満(笑)

自己満なのに毎回お付き合いしてくれるお友達
それに対してのコメントやメールは、とても有り難いものですね~
いつもありがと~m(__)m

歌詞に連動したものだったり、曲調に合わせてみたり
自信梨子さんだけど…
これからも、たまにアップできたらな~と思ってます…

Ver.は、いろんなVer.をやってみたいので
自分が作りやすいモノから、やりたいなぁ~と…
よかっから、また覗いてやって下さい♪

さてさて・・・昨日発売だった雑誌くん達
昨日は、おひさで実家の親と食事に出かけたり
今日も、なんだかんだ出かけてたから~
毎度のごとく ゆっくり見ていないという・・・
(ちゃっかりビジュだけは確認だけど)(笑)

なんといっても、M誌の亀聖!!
これはねぇ~完全にりんの萌えなんで・・・
てか、わかっちゃいるけど聖の亀愛(笑)

でも支え合ってるんだぁ~って記事だったね~
亀聖だけじゃなく、メンバーそれぞれなんだろうけど・・・
年も同じ、同じB型だし、いろんな部分の流れも似てるのかしらねぇ~
B型さんは(笑)
(あぁ~ホント最近、雑誌ネタとか簡単にまとめすぎだわ~
簡単にまとめるのもヘタだけど~(汗)お許しを~~~~~(笑))


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

ドリボチケ交換のお願い!&21歳おつ亀ちゃ~ん!&ヒロトが~~~!!&ありがとう_(_^_)_

2008年02月22日 16:20

昨日に引き続き、ドリボチケ交換のお願いです!

3/8(土)1部 or 3/29(土)2部のチケ探しています!

3/29(土)1部 2枚と交換してくださる方いたら

メールフォームから、ご連絡下さい!

よろしくお願いしますm(__)m




あ~やっと週末~~~!って感じなの~
今週は、学校の説明会があったり
今日は、朝から保育参観で
昨日は、木曜なのに休みと勘違いして寝坊するしで
なんだか、バタバタのりんですσ(^◇^;)

何やらまた、雑誌祭りも~(汗)
また、亀ちゃんに貢がされちゃいます
ドリボ行く前に、お金使ってる場合じゃないのに。。。(-.-;)y-゜゜
とは、わかっていても。。。財布がゆるむ(汗)

明日は、いよいよ愛しいカジュくんのBirthday
23歳かぁ~
まだまだ、若いなぁ~これから色気も増すわぁ~
今日が亀ちゃん、21歳ラストの日だね~

りんは2週間前、一足早く
亀ちゃんのハピバ会に参加しましたが。。。
明日は、土曜だし!
いろんなところで、亀ちゃんのハピバ会の予定みたいだね~

昨日から、ひと恋が再放送!
やっぱり、見ちゃう(^0^;)
やっぱ、かっちょいい~~~!
今じゃ見れない、まだビミョ~に歯がスカスカで(笑)
無口で、クールなんだけど、どこかカワイらしさあり~

2話の、お祭りのシーンで大好きなシーンがあって!
弘人を待つみんなの中で、奈緒が帰るってシーン!
弘人が来て、距離があるのに
2人が見つめ合う時の、弘人の表情がたまらなく好きだじょ~
横顔で一瞬フッって笑うんだけど
すぐに、クールな表情に戻るの~
見る回数が増えると、さらにツボが倍増して
画面の前で、ニタニタしとりますわぁ~(笑)

でも、ひと恋だけじゃないけど。。。
亀映像って、ストップがきかないのよねぇ~特にドラマは。。。
今日は、ひと恋鑑賞になりそうだわぁ~

それと、今日は。。。
りんが、このブログを始めてからの7ヵ月記念日
毎月、日頃の感謝を込めて
1ヶ月ごとに、勝手に記念日にしちゃってるけど(笑)

たくさん亀友ちゃんも増えました~♪
いつも仲良くしてくれて、ありがと~_(_^_)_
この前、ヲタ会!初参加♪
同じ亀溺愛の絆の強さに感動!!
楽しすぎて、ハマリそ~う♪♪♪

亀友ちゃん達へ
こんな、りんだけど。。。これからもよろしくね(^_-)-☆

「亀梨和也な、ひとり言?!」
痛くて、おバカなブログに足を運んでくださった方、ありがとう_(_^_)_
これからも、自分なりに亀溺愛で突っ走ります!
ヨロチクね!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

カツカツ~~~~~!!&ありがと~~~う!\(^O^)/

2008年01月17日 16:41

こんちわ。。。
なんだか、ここ数日非常に眠くて眠くて(-_-)zzz
只今、月のものの真っ最中だからか。。。
眠り病にとりつかれております(-。-;)
昨日も、眠くて眠くて。。。
カツカツも、あと30分ってとこでダウン
予約をセットして、ゴロンと横になって
気が付いたら朝だった
起きたとたんにHDDをチェック!!

がぁ~~~~~ん(゜◇゜)

録画できてない

なんで~~~???


LIPSエロ亀リピリピしてる場合じゃなぁ~い(笑)
予約も確認したのに~(泣)
またやってもうた~(T_T)
これまでも、予約したのに録れてないことが
あったけど。。。
なぜ?なぜ?
予約ミス?
HDD君が変ねの?
1回修理してるしなぁ~(^0^;)
突然、起動しなくなったら大変
HDDの編集・ダビングしなくちゃ!!

毎度のことながら、昨日のカツカツは
すぐに亀友な○ゅに救済をお願いしました!!
ホント、いつもドジなりんを面倒みてくれる
まるで、お姉ちゃんのような、な○ゅ!
もう、甘えん坊しっぱなしσ(^◇^;)
いつも、ありがちゅ~

でも、きのうのカツカツ。。。未公開だったそうで
相方ちゃんいわく。。。
仁&淳のペアの未公開と、ゆっちの未公開で、
亀ちゃんの未公開は梨だったとか~
小窓の亀ちゃんが多かったとか(笑)
先週に引き続いて、萌えポイント梨?
な○ちゃん!教えてくれてありがちゅ~

いつになったらカツカツで、亀萌えできるんだろうね~σ(^◇^;)
耕作ちゃんとは違う、歌って踊るエロ亀ちゃんとも違う
なんか素っぽいトークな亀ちゃんがいいのよねぇ~
早く、週に1度のカツカツで萌え萌えしたいわぁ~ん

でも、こんな時に。。。
救済してくれる亀友ちゃんがいたり。。。
「どうだった?」って聞けば、内容を教えてくれる相方ちゃんがいたり。。。
ほんとに幸せ者だよね!!
ブログやってなかったら、見れなかった番組は見れないままだし
たくさんの亀友ちゃんにも出逢えてないし。。。
日々、感謝の気持ちでいっぱいでしゅ_(._.)_
ありがと~~~う!!\(^O^)/

ch○○oりんちゃん!
今日は、素敵なプレゼントありがと~う!!
りんの2008年が素敵な年になりそう。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

2007年おつ亀ちゃ~ん!感謝の気持ちをこめて・・・素敵な2008年になりますように♪

2007年12月31日 16:31

きのうは、最後の忘年会ということで、
ガッツリ飲ませていただきました(笑)
昨日、飲んだシャンパン
(ヴーヴクリコ ローズラベル)
ブログ 亀チャン 676

メチャメチャ美味しかったわぁ~
イエローラベルも、もち好きなんだけど。
このローズには、やられたわぁ~(◎-◎;)
口当たりも、味も好みで、お酒の中で今年1番のヒット!!
あっ!1番お好みなのは、亀ちゃんだけど(笑)



2007年おつ亀ちゃ~ん!
2007年も、あと数時間で終わりだぁ~~~!!
2007年は、みなさんはどんな年でしたか?
楽しかったですか?
2007年最後の日ということで、感謝の気持ちを込めて。。。
かなり、長いです(笑)
 ↓↓↓↓↓
まず、このブログを今年の7月から始めて。。。
ブログを始めるキッカケを作ってくれた亀友ちゃんに感謝です。。。
そして、いつもいつも痛いほどおバカなりんの面倒をみてくれて
たくさん亀友ちゃんを紹介してくれた、相方ちゃんに感謝です。。。
それから、お友達になってくれた
たくさんの亀友ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。。。
ありがとうm(__)m

今年一年を振り返ってみて。。。
楽しいこと、嬉しいこと、いっぱいあったけど
逆にすごく凹む事もあったし。
でも、毎日ブログを書くことの楽しみ♪
亀友ちゃん達と亀愛の叫び!
かなり、励みになり、元気の素になってます。。。
ブログって、その人の個性がでてるし、いろんな形があると思う。
みんな、それぞれ亀愛&カツン愛を語って、
中には小説などをあげている方も。。。
小説は、その内容や、その人の表現力に感動しました!!
読んでいて涙が出る時もあるし。。。みんなすごいなぁ~
亀友ちゃん達は、みんな自分より年上なので
やっぱり、接していると、いろんなことが勉強になるなぁ~
って思います。。。

そして。。。2007年のKAT-TUN!!
2007年の始まりは6人ではなく、5人でした。。。
誰もが不安でしかたなかった6ヵ月間。
メンバーひとりひとり、みんなが不安な気持ちや
プレッシャーで大変だっただろうなぁ~と思うし。
でも、仁くんがいなかった6ヵ月があったからこそ
6人の絆が深まり、結束力も高まり、
成長した6人が、今のKAT-TUNなんだなぁ~
と、思います。。。
いい意味で、今の6人になれたと思うし。。。
最近感じる、穏やかさが出てるのだろうと思ってます!!

こんな感じで、勝手にツラツラと書いてみましたが。。。
これからも、日々ブッ壊れながら(笑)
おバカな部分も出しつつ。。。
時にはマジメに。。。???
『亀愛』を痛いほど、ここで語りたいと思ってま~す!!

2008年も。。。
『亀梨和也な、ひとり言?!』
を、どうぞよろしくです_(_^_)_


2008年。。。亀梨和也にとって。。。
  そして、みなさんにとって
 素敵な年になりますように。。。


ホントだったら、今日はドームで亀ちゃんと年越し♪
落選組なので(-。-;)
ビ~ル片手に、TV画面の亀ちゃんと年越ししますわぁ~(笑)

それでは。。。よいお年を。。。ヽ(^0^)ノ


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


★トリック・オア・トリート★・ありがとうございます

2007年09月24日 15:26

こんにちは_(_^_)_

ブログの更新を、2日間おさぼりしてた
りんりんでし!!
コメレスも、遅れてごめんなパイ
でも、その間も覗いてくれた方、ありがとうm(__)m→感謝でし。。。

そして、ブログを始めてから2ヵ月たちました。。。
お友達になってくれた、リン友サン。
いつも×2!!ホントにありがとう_(._.)_
これからも、ヨロシクです♪

このブログを覗いてくれた方も、ありがとうございます_(._.)_

ただただ、亀ちゃんが大好きな主婦が書いているブログですが・・・
みなさん、是非×2いつでも遊びに来てくださいね(^_-)-☆




さて・・・・・



   「トリック・オア・トリート」



昨日は、半年ぶりくらいにDisneylandに行ってきました♪


       20070924143845.jpg



わが家では、ディズニーのハロウィーンは毎年恒例ですが・・・
気分は、ディズニーより帝劇に行きたい気分でした(笑)

だって、ゆっちが来たんでしょう???

観劇してた方は、亀ちゃんに逢えて、ゆっちにも逢えたなんて・・・
羨ましい~~~~~~(*^_^*)

でも、ディズニーでオチビ達も大喜びしてたから良しとしよう(笑)
でも、なんなんでしょう???
さすが!!夢の国だね!!

  
  20070924143821.jpg


子供はもちろんだけど
大人まで笑顔にさせてくれる
不思議だね(∩.∩)


あっ!そうそう・・・ハロウィーンキャンディーもらった(*^^)v
「トリック・オア・トリート」
親まで、子供に交ざり「トリック・オア・トリート」(笑)

       20070924143752.jpg


コレ・・・

ハロウィーンのキャンディー見て思い出すのは・・・

やっぱり・・・「ひと恋」
キャンディーを集めながら
「ひと恋」に浸るりんりんでした


あっ!新ユニットの生中継が始まった!!





参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング




最近の記事


