
--年--月--日 --:--


ゆういちくんのBirthday♪

2010年09月04日 23:44

おぉ~

またまた、一週間ぶりの更新。。。またかっ

このところ、PC触れないくらい時間パツパツでして

それと、まだまだ異常な暑さでかなりの体調不良

いつもなら、夏の終わりでちょい淋しくなってる頃なのに・・・

体調といえば、最近コレ多いな?

「体調大丈夫?」「体調気をつけてね!!」お友達’Sからのメール

ママ友にも、体調不良にもほどがある・・・って

ビミョ~なお歳頃だから?(笑)

あぁ~、体力がほしー。現実的な悩みっす

今月も予定ギッシリなのに、ちょい不安










さっ、ひさしぶりにポチポチ

今日は、更新しないとね!!
もうすぐ今日が終わっちゃうけどな(笑)



中丸さんも、27歳なのねぇ

もうすぐ三十路街道じゃん、はよおいで~(笑)






いつもイジられキャラの雄一くん

でも、やっぱり一番お兄ちゃんキャラ漂わせてるよね~






実は、、、あたくし、、、

好きやねん、中丸さん!!(笑)あひゃ

ライブ中、中丸野鳥の会してしまうねん(笑)コワッ

雄担さんと、ゆち萌えでキャハキャハしてしまうねん・・・(笑)







ふぅ~

なんとか、エントリー間に合ってよかった~




ゆち様に、27歳も素敵な時間を過ごせますよーに

素敵な一年になりますよーに

今年も、いっぱい応援させてね~




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


愛しているから

2010年02月23日 00:04


Happy Birthday

               

    亀ちゃま




本日、亀様24回目のお誕生日ですねぇ~


おめでと~~~~~う



24歳かぁ~

ついこの前、

23歳の亀様おめでとうってしたばかりのよ~な・・・
(気のせい?)(笑)


でも、まだまだ若ーーーーーっ!!(笑)


先週末は、

あちらこちらで亀誕会が開催されたのでわないのでしょ~か

りんさんたちは、モロモロお友達’Sの予定もあるので(自分も)

遅れましての亀誕会を予定してるので、これから♪




さて、

24歳の亀梨さんは?


ときどき、空回りすることもあるけど(笑)

必ず、キャッチしてボールを投げ返してくれるような・・・


真っすぐ前進している、そんな姿が大好き・・・


きっと、

今以上にステップアップするでしょ~ね・・・



亀様にとって

24歳も素敵な時間が過ごせますよ~に・・・






さてさて、、、

ここから先は、いつもの(笑)


今年も、亀様ハピバ用を準備させていただきました~


温めて温めて

選曲は、この曲って決めてたの~~~~~!!(笑)



しっとりとした切ない気持ち、でもどこか温かいような・・・


ドリボを思い出す方もいるでしょう

お好きなよーに、亀様を感じてください(笑)




でわ、下のほうより

お付き合いしていただけたら嬉しいです。。。



↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓




peace color

スライド閉めました、
ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

聖ハピバ~♪&立方体!&White X'masがぁ~~~~~(笑)

2008年11月05日 11:45

復活しやした!!キャハァ~!!

昨日の頭痛から解放されて、今日は と~っても爽やかでございます
ご心配してくださった方、ありがと~う!!

へぇ~っと・・・(なんじゃそりゃ?)

今日は何から・・・

まずは、今日は大事な日ですな~


Happy Birthday

聖の ”ザッ 男” なところが大好き!!
男気溢れすぎてるのに、時には照れ照れでカワユイ部分も
そしてそして・・・溢れるほどの亀愛(笑)

聖様
亀愛なら アタクシも負けません!! ←なぜ 敵対心?(笑)

なんとも ドキッ とする歌声も大好きだわ~
これからも、素敵な 田中 聖 を見せてくらはい♪

聖にとって 素敵な一年になりますように・・・

聖のBirthdayと同じく
我が愛する(笑) 息子っちにも おめでとう♪

「なんで仁じゃなくて、聖と一緒なの?」と言った息子っち・・・
そんなの知らんわー!!(笑)
「聖と同じ誕生日なだけでも、幸せものです!! 母より」(笑)

まぁ~7歳になった息子っちの これからの成長が楽しみです
どれほどタクマシク成長してくれるのか?
何をやらかしてくれるのか・・・(笑)

そして、もうひとり・・・
聖と同じお誕生日の 亀友Aちゃん おめでとう♪
これからも、痛い愛を叫びましょう!!


でっ!!

見ました!!

キューブ!キューブ!キューブ!キューブ!

立・方・体!!

亀竜仁 なんとも お美しい画!!

さらに、凛々しく見える亀様と・・・
なんとも お顔が小さく可愛い竜也様・・・
そして、言うまでもない お美しい仁様・・・

リピが止まらないけど、数秒で終了してしまう悲しさ・・・
(リモコン ぽちぽち しすぎよ~)(笑)

さてさて、「White X'mas」発売まで一ヶ月をキリ カウントダウンですな~

再来週あたりから、Mステとか登場してくれるのかしら?

来週には ラジオで解禁だしね♪

そんな昨日の R-One♪

「White X'mas」をかけようとする ゆっちに悪ノリ竜ちゃん


White・・・


ベリーときたもんだ・・・


リスナーを上げといて、落とす・・・
(まぁ~そんなに早く聴けると思ってないけど・・・)

じらすのは好きですが・・・
じらされるのは嫌いです(笑)


そして、上田竜也様・・・罰ゲームおめでとうございます(笑)
是非とも、リクエストにあった 女装を楽しみにしてま~す!!


今年も 投票やってますね!!
もう お済みで?
 ベストアーティスト2008


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

Kス♪亀ちゃん→竜ちゃんへ♪♪♪竜ちゃんハピバ♪♪♪

2008年10月04日 19:30

昨日のKス♪

気温も下がり急に寒くなった今、亀ちゃんは
モコモコめいた服やら靴やら、アレルギーも出ちゃって
そうそう、りんも秋アレルギーで華グズグズだわよ~

「寒い秋になにを感じているんでしょうか・・・」

寒い秋・・・亀ちゃんを感じたいのよ~~~~~!!

寒すぎる~~~~~!!

ゆちぺでも、最近踊ってないなぁ~的な・・・
カツカツの収録をしたんだねぇ~カツカツで歌って踊るカツン見たいけど

早く出てきてちょうだいな~~~~~!!

生テレフォンは・・・双子の姉妹、本人留守(笑)
お母さん興奮してます(笑)
亀ちゃん、お父さんとも話せればよかったのに~
家族全員と生でんわ(笑)
本人不在のため、携帯に再度・・・
「夜遅いから 気をつけて帰れよ~」みたいな・・・言われてぇ~~~~~!!

亀ちゃんから、竜ちゃんにのメッセージ!!

竜ちゃんの第一印象・・・短髪 

征服の襟元に血・・・竜ちゃん「今日喧嘩した」って行ったんだぁ
今となれば「あれウソだよ」って(笑)
かさぺた?かさぶた?がとれた時についた襟元の血の話よね(笑)

「中丸と一緒に一番年上であり 結構、好きなことも言うというか
ちゃんと物事をはっきり言ってくれる」


「ハマルと、とことんハマル、飽きるとそのことがまったくなかったことのようになる」
↑↑↑↑↑
これはねぇ~わかる!!
りんも一緒なのよ~!!B型特有だわね(笑)

「周りにクールとか不思議ちゃんとか言う意見があるみたいなんですけど
普通にヤンチャな感じ、ソロも意外とかい言ってる子とか多かったみたいで
俺からしてみればらしいな~」


良いところは・・・「集中してやるところと、物事をハッキリ言うところ」

悪いところは・・・「頑固だね それもある意味いいところなんだけどね」

亀ちゃんからのメッセージ♪竜ちゃん、嬉しいね!!
Kスで亀ちゃんがメンバーにバースディメッセージっていいよね~!!

そうだねぇ~ソロでは今まで見せたこと梨な竜ちゃんだったり~
竜ちゃんの魅力た~っぷりだったもんね!!竜也ワールド!!

もともと、竜ちゃんにプチ萌えだった りんちゃんですが・・・
竜魂で、あんなにキラキラしてる竜ちゃん見たらズド~ンですわ
ホント、ここ最近は亀萌え+竜萌え状態なもんで・・・(笑)

カツカツのリピは、まず全体的に数回リピ!!
その後は、亀ちゃんオンリー数回リピ!!(亀ちゃんしか見ない!!)
そして、その後は竜ちゃんオンリーを数回リピ!!(竜ちゃんしか見ない!!)
カツカツ リピするのにスッゴク時間がかかるという・・・あははぁ~(笑)

Happy Birthday to TATSUYA
竜ちゃんにとって25歳が 素敵な一年になりますように~

今回のソロ魂を機会に、これからも活躍を期待しますわ!!

で???
亀ちゃん!いつ出てきてくれるの~~~~~???(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

仁くんハピバ♪&ひとりアミーゴ&嬉しい寝不足。。。

2008年07月04日 19:24

今日は、仁くんハピバだね~おめでと~~~~~う!!

24歳かぁ~
仁くんにとって、素敵な24歳になりますように。。。

仁くんはどんな誕生日を過ごすのかしら~ん
もしかして…な~んて妄想する人もいるかしら(笑)
まぁ~毎度のことながらマブダチと?
でも、マブダチもドラマ入ってるしね~
素敵なお誕生日が過ごせるといいね♪

明日はスピードレーサーの舞台挨拶やら、ハピバ会で
この週末は仁担さんも大忙しね♪
よい週末を~♪♪♪

あっ!!!昨日の食わず嫌いのPちゃんの罰ゲーム!!
またまた、ひとりアミーゴ(笑)
なにげな~く見てたら、画面にひとりアミーゴの亀ちゃんがいるじゃなぁ~い♪
とりあえず、ジャニは要録画にしてるから捕獲ですわ~

もし、次に亀ちゃんがひとりアミーゴやったら、画が完成ね(笑)

最近の りんちゃん。。。
先週末のおぐうおデートから、スキャン祭開催したり
日々、夜な夜な亀事を楽しんでおりまして
平均睡眠時間3時間でございます(笑)

昨日も、竜の萌え映像で自作ムービー作りたくて
それがね~なかなか見つからないという…
ごくせんDVDから探し出すのに1時間もかかりましたわ~(汗)

毎日、亀浸りで嬉しい寝不足だけど
一応、りんも普通の人間ですから
イキすぎると(笑)壊れる(笑)じゃなくて(笑)
寝不足が続くと体調不良になるから
この週末は 休養しま~す。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!


最近の記事


