
--年--月--日 --:--


おつ亀でしたっ!2009' DREAM BOYS

2009年10月26日 00:29

千穐楽、

無事に終了したみたいですねっ・・・

無事に終わった、、、聞いた瞬間のフゥ~とした気持ち・・・


カテコ2回、
ラストはマイク梨で「ありがとう」とおっしゃってたそ~で・・・

亀ちゃん、達成感溢れた素敵な表情だっただろ~なぁ~

またいつかDREAM BOYSがあったら
りんも足を運びたいと思います・・・

これといって、大きなお知らせはなかったよ~ですが
ブレコンから、映画と、ブッ続けだったし
少し亀様もゆっくりするのかなぁ~


亀様、共演者の皆さま、お疲れさまでした。

亀ちゃん、今年も素敵な舞台をありがと~う♪

そして、

特別な思いを胸にして足を運んだ皆さまも・・・おつ亀でした!!

また、素敵な亀様に逢えますよーに・・・




さて、、、

またもや、今回も勝手にご用意させていただきましたぁ~(笑)
サイトのほうで、すでに見かけてる方もいるかも?ですが

お題は、2009'DREAM BOYS!!(そのまま)

先日の竜誕会までの間に合わせ作業だったから
ちと、サラ~ッとしてますが
時間がなかったなんて言い訳しませんけどね(言ってるぞっ)(笑)


2009’ドリボの思い出に♪


で、

1582なんですが~

りんが、ドン引きし続けてた1582ですが~(笑)

アルバムから、他のメンバーのソロ曲は作ったけど
1582は、イメージ的に作れなかったんですねぇ~

ところが・・・今回は作りたくなっちった(笑)
3曲繋ぎのMIXになってるから、チラッとですけど
亀担さんの好きな、1582でラストはグッと締めてます!!

勝手ながら今回は、本日のみの限定UPにさせていただきます
(お早めにぃ~)

でわ、お時間ある方は続きからお付き合いください。。。
(携帯からだと見れないとおもわれまーす)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
[ 続きを読む ]

ひとまず、おつ亀でしたぁ~

2009年09月30日 17:18

昨日の、東京千穐楽 無事に終わったみたいですねぇ~






これから大阪もあるから

とりあえずのとりあえず、亀様も共演者さんたちもお疲れ様でした~

帝劇に行かれた皆様もおつ亀でしたっ!


なんか・・・やっぱり・・・

ドリボの亀様は特別だわぁ~

リアルな表情ひとつひとつが好きっす!!!
(ボソッとつぶやくなっ!)(笑)



亀様も休む間なく大阪公演が始まるし

大阪でパワーアップしたドリボの幕が無事に開きますよ~に

そして、無事に大楽が迎えられますよーに・・・

大阪観劇を待ってた皆さんも楽しんでくださいねっ♪




昨日、お留守番だったりんはとゆ~と・・・

天使の日Ver,が完成したので
ボチボチ、ドリボVer,の作業に取りかかり始めましたが・・・
あんま、アイディア豊富なほうじゃないから
また頭かっぽじらないといけないっす(苦笑)
なんとか、竜担会までに完成させたいところ♪



そして、りんさんが幕間にもらったご一報・・・

キラキラ亀様のご一報と・・・

「やっぱり、竜ちゃんきてないよ~」って(笑)

やっぱり、期待を裏切らないのが竜也様っすな(爆)

N、Kちゃん素敵なご一報を(笑)ありがとぉ~~~~~う♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

本日、東京千穐楽。。。

2009年09月29日 16:35

本日、東京ですねぇ~

りんさんはお留守番組ですが(笑)




てか、
なんだか、今年のドリボはあっとゆ~間だったよ~な
気がするのは気のせい?

始まった~と思ったら、

あっちゅ~間に東京楽ですよ~



さてさて、本日 東京千穐楽

どんな素敵な亀様が見れるんでしょ~か・・・

どんなDREAM BOYSで幕が下りるのでしょ~か・・・




ほんでもって、

まだご観劇なされてない、仁様と竜也様は
ご観劇にいらっしゃるのでしょ~か?(笑)

竜也様が?楽に?ご観劇?(ありえなぁ~い)ププッ(爆)←失礼っ


とりあえず、
亀友ちゃんからのご一報を、いい子で待ちまぁ~す♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

20日2部、書き足し感想文

2009年09月22日 04:18

昨日、実家から帰宅後・・・
前日の寝不足もあり、夕方へ~んな時間にお昼ねタイム(笑)

ちょ~どいいことに、お子達は実家にお泊り~
主は、5連休なんてあるわけもなく既に仕事行ったし~

なので、こんな時間に登場してみましたが・・・(笑)


今日一日だけは、ひとりぼっち君なので
好き~なことできる~~~~~!!

普段なかなかできないせいか・・・
リアル生活で、ひとりの時間って大好き~~~~~!!(笑)

なにしよ~かしらん?

あ、

その前に・・・


peace color
とりあえず、20日2部 覚えてることのみ書き足します。。。


そうだったぁ~

少し早めに帝劇着いたから、亀友Nとちょろ飲みして
ドリボ強化月間のKちゃんとも合流~(笑)

peace color
いつも時間があれば、飲みしてるっつーね・・・
でも、居酒屋だ~いすきっ!!(笑)


初日は遅れて入ったから、やっとグッズも買えたし お花もパシャリとできたぁ~

peace color peace color
peace color peace color
バランスよく撮ったつもりが、なぜかアンバランス・・・(苦笑)
で・・・なぜか、はなまるトッツー花が?(笑)





ちょい書き足し感想文は続きにたたみます。。。
自分が思った、りんさん的 少々目線ズレな感想文ですので
ご了承くださいませぇ~(笑)
[ 続きを読む ]

覚え書きちょろり~

2009年09月21日 12:08

昨日のドリボ~

体調びみょ~だったので
亀友ちゃんとちょろ飲みして(それでも飲むのか?)(笑)

電車のクーラーつらいっす(>_<)
帰り道、またまた頭痛と戦いながら帰ったとさぁ~

で、

本日また、オカンからお呼びがかかり
実家事~(-.-;)




てか、

豆チクいじり、あざぁ~っすってなんだよ?(笑)

そこしか食いついてないヘンタイ根性に
自分でも笑えるわ~(笑)



時間がある時に、
チラッと自分なりに感想文まとめることにします

東京楽まで約一週間ですね
亀様も、初日に見た表情より疲れが見えますし
クマさんいるし~

アクロもキツそ~な感じでしたよ
ワイヤーとロープを繋ぐ金具部分ですか?
位置がわるかったのか、昨日はやり直す部分もありましたし
大技後、左手を握ったり開いたりするような仕草も…

でも、やっぱり亀様はキラキラだった~




あぁ~時間がにゃいのでこれにて
豆チクネタ書きたかったのに~(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


最近の記事


