
--年--月--日 --:--


亀梨和也バトン♪

2008年10月22日 22:22

今日は本格的にマラソンしました!!←竜ちゃんかっ!!
いや・・・竜ちゃんみたいに10キロも走れましぇ~~~~~ん!!(笑)

旦那いわく、たぶん3キロほど・・・だと思うって~

思ったのは、お子と一緒に走るのって難しいんだね~
お子のペース合わせると、ノロノロだし・・・
親のペースに合わせると、お子が小走りに・・・
まぁ~適当に走りまして、ヘトヘトでございますぅ~(笑)

それから、今日は給食参観でして・・・
その名の通り、学校へ給食を食べに行ってまいりました!!
メニューは、キーマカレー・ナン・ツナサラダ・牛乳のみ←少なくない?
量の少なさにもビックリしまして・・・
あれじゃ~息子っちが「給食が足りない!!」って言うわけだ(笑)
でも、懐かし感アリで美味しかった!!

でっ・・・給食参観後に本屋に行ったわけですよ・・・

えぇ~前回と同じく、またまた$詩の発売日を勘違いで
ほ~んと、どこまでオバカなんでしょうね(笑)

明日、再度 足を運びたいなぁ~と・・・

じゃ~今日は何を書こうかな~と・・・

そうそう!!昨日のR-Oneがおもろくて、おもろくて(笑)

R-One学園
「運動会で一番嫌いだった種目は?」
ゆっち→組み体操
竜ちゃん→騎馬戦

結果、ゆっちの組み体操が ランキング1位に ゆっち罰ゲームならずでよかったね(笑)

2位にランクインした、障害物競走・・・
雄「なんででしょうねぇ~」
竜「パン食うのがエロいからじゃない?」
雄「パン食うのはエロくない!!」
必死にエロくない!って言ってる、ゆっちが(笑)

「姉や妹がいると、少女マンガを読んでいたか?」という質問に・・・
雄→マンガを読んでも、一巻で終わる・・・
竜→読んでました!
   姉ちゃんだったから、年相応になってくるとマンガの内容がエロくなってた

あぁ~おもろかった♪
竜ちゃんの「エロイ!」発言ばかりには、ある意味萌えでしたが
亀ちゃんも、あの「オッパイ」発言以来の発言を~~~~~!!(笑)

なぁ~んか、グダグダ書いてるけど 亀ちゃん事じゃないのよねぇ~(笑)

なので、昨日 なちゅから貰ったバトンいってみまぁ~す!!

おヒマな方は、続きからどうぞ・・・
[ 続きを読む ]

10時間睡眠。。。&久しぶりのバトン楽しい~♪

2008年09月28日 22:29

今日はすっごい寒かったぞぉ~~~~~体が冷え冷え・・・

しかも、昨日の運動会で 風が冷たいし、グランドの砂ぼこりのせいか
昨日の夜から 姫様の咳が・・・
我が家の姫様、気管の薬と吸入を毎日してまして・・・もう一年くらい続いてるかなぁ~
やっと、吸入の回数が減ったところだけど、季節の変わり目だったり
これから寒くなるし、なかなか大変だわねぇ~

そんな感じで、昨日の夜も寒くて疲れてたのもあったし・・・
12時前に寝てしまい・・・
ゆっくり亀浸りする予定だったのに~
こんな早く寝たの久しぶりっていうくらい、10時間睡眠
いつも平均睡眠時間4~5時間なんで
朝起きて、寝た~!というより、寝すぎて眠いような(笑)

で・・・今日は
昨日の裸少見てたら、昔の裸少が見たくなって
この前は長崎特集を見たから、今日はラーメン特集を♪

ラーメン食べても食べられなくても キャピキャピしてる亀ちゃんだったり
具しか食べられなくて キレそうな聖に
なぜか連続で食べ続けてる ゆっち&じゅんのだったり
ずっと食べられないのに 一言も発言しない竜ちゃんだったり
まったくコメントになってない6人・・・(笑)

若っ~~~~~!!

みんな若いわ~~~~~!!

可愛い~~~~~!!

って、ひとり萌えしてるつもりが・・・
「腹ヘッタ~ラーメン食いてぇ~」今にも よだれ垂らしそうな旦那・・・(笑)
その姿にも(笑)

あぁ~日々、ネタ梨・・・
コノ過去映像の旅はどこまで続くのか・・・(笑)

今日もネタ梨なので、先日hirariちゃんから貰ったバトンやってみま~す!!
お時間のある方は 続きからどうぞ・・・
[ 続きを読む ]

ギリギリでぇ~♪&妄想バトン(笑)

2008年04月06日 17:30

明日は、息子っちの小学校の入学式なので
この週末は、お子事三昧!
昨日はネーム作り、算数セットのシール貼り
あれは、はんぱない。。。細かすぎる(-.-;)

今日は、運動着の名札付け、
入学式前日だというのにこんなにのんきな母、
あぁ~もっと早くにやっとけばよかった~(-.-;)y-゜゜
いつも、こうだぁ~
なんでも、準備はいつも前日(笑)
亀事なら、フットワークも軽いから、細かい作業もサッサと
できてしまう。。。
家事、お子事になると、どうしても体が重たい。。。
息子はどう思ってるのだろう(笑)

大阪ドリボ始まっただかりだけど
すでに頭の中は魂でいっぱい
来週には幸せの青い封筒が。。。

うぅ~~~~ん。。。
とりあえず、ドームは全ステと考えて
静岡なら遠征も。。。と思ったら平日だわぁ~ムリ!
名古屋だったら、遠征も。。。なんて考えてたら
名古屋梨で、びっくらこいたヾ(℃゜)々

まぁ~これから追加もあるだろうし♪
とりあえずドームと、上の方の遠征で考えてみようかしら~
諭吉さんはどうするよ!!
どこから、かき集めようかしら~(汗)
まぁ~どうにかなるか?(笑)

おとといの、亀スタで
亀愛テンションさらに上昇だわよぉ~~~~~~!!
こう毎日、亀事で興奮してるせいか
月の来客が1週間も早く来るし(笑)
亀ちゃん、どこまで興奮させるおつもりで。。。

続きは、この前きょーちゃんから貰った妄想バトン!
あっ!違った!!
KAT-TUNバトンやってみまぁ~す!!(笑)
興味がある方は、続きからどうぞ。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!
[ 続きを読む ]

ジャニショ写真&チケ到着~&バトン①

2008年02月18日 17:10

こんちわぁ~♪♪
毎日、風がものすごくて凍えております(>_<)ゞ
こんな時は、亀ちゃんにハグハグされて
温めてもらいた~~~~い!!(笑)

土曜日の帝劇枠の発表に続いて
今日は、ほぼ忘れかけていたジャニショ写真が届いた(^^ゞ
キプフェのときだから
亀ちゃん髪長いし、今と全然違~う♪
りん的には、お髪ロ~~~~~ングよりも
今の、耕作ちゃ~~~~~んとか、
ヒロト~~~~~!!とかが、メチャ好きかなぁ~

ほんでもって、ドリボチケが到着~~~~~!!
なんだか、すぐに開封できなくて(^_^;)
両手を胸の前に組んで、
神様!亀様~~~~~!!

神席よ~~~~~!!

まるで、アンジェラのようでしたわぁ~(笑)
あはは~~~~~!(^0^;)

まっ!アクロ中心で亀ちゃんを見るならいい席だったわぁ~
でも、相方ちゃんゲットのチケは
両方とも1階良席だから、一安心ね♪

ドリボが近くなってきてテンションも
なところに。。。りんちゃんピ~~~~~ンチ事件勃発!!

昨日からTVがチカチカしてて。。。あれ~???
今日になったら、電源も入りませんの

ブッこわれ~~~~~!!

りんが毎日、亀ちゃん鑑賞でブッ壊れてるからって
TVまでブッ壊れなくてもいいじゃ~~~ん!!(怒)
カツカツはどうする?
耕作ちゃんはどうする?
旦那よ!はよ帰って来~~~い!!


続きは先週、hirariちゃんからもらったバトン!!
今頃になっちゃったけど。。。

なるちゃんへ
なるちゃんからのバトンも待っててね!!


【誰が1番好きですか?バトン】



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
[ 続きを読む ]


最近の記事


