
--年--月--日 --:--


楽器隊♪

2009年10月06日 21:41

昨日、亀友ちゃんとこの天使の写メもらった!

「天使の写メ送って」って言ったら・・・
「ウチの天使の写メでいんだよね?」って・・・

もちろん上田様の写メでもいいんですが~
そこはやっぱり、産まれたてホヤホヤの天使っす!!

やぁ~っぱ、赤ちゃんて可愛いなぁ~~~~~

まさに天使ちゃん♪




ところで・・・

昨日の、楽器隊の京都ライブ♪
たくさんの竜担の姫様方が行ったことでしょ~ね
前日の名古屋ライブは竜友ちゃんも行ってたし

べノムのHPに、MPのセトリ考え中ってあったから
何歌うのかなぁ~♪♪♪って思ってたら

隊長のOKあっての、スパキン・腹ペコ・アンコでヤンキーですか~

ぬぉぉぉぉぉ~~~~~!!

これぞ、楽器隊が揃ったライブっすね!!

Tちゃん、ありがと~う♪



りんが、仙台で聴けたのは「teen's」・・・
(お顔いっさい見えなかったけどなっ)(爆)

腹ペコリン聴きたいなぁ~

ヤンキー聴きたいなぁ~







ぬぉぉぉぉ~~~~~!!






MPをもう一度・・・(切実な願いっすっ・・・)





でわ、ドリボ作業再び。。。(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

BUTTERFLY雄友Mちゃんへ
拍手コメありがと~う♪
「天使の日」エントリーにレスしました~!!

あれから一年・・・9,8 MOUSE PEACE

2009年09月08日 15:22

おぉ~~~~~

中丸兄さん、昨日観劇ですかぁ~
あえて初日は外したの~?(いちいち絡むなっ)(笑)

まだ前半だけど、公演重ねるごとに変更もありつつ
日々、進化してるのかなぁ~ド・リ・ボ!!
りんが、また次観る時には また違った感じかしら~♪



仁様もいよいよ始動ですね~~~~~~!!

BANDAGEユニットデビュー!!おめでとぉ~~~~~う!!

仁担さんも、おめでとぉ~~~~~う!!

TGCの仁様、オヒゲがあっても美的だわ~(笑)
これから、仁様事も忙しくなるわねっ、生仁さん事もある~?
キャー、争奪戦が厳しそうね…





さて・・・世の中ドリボ事でワチャワチャしてますが~(うちらヲタだけ)(笑)
9月になった今、他でもワチャワチャしてると思うのですよ~(どこぞの表現?)



そう!!

前記事にも書きましたが・・・

9月8日・・・

あれから一年なんです・・・

偶然ここを開いてしまい、
「えっ?なにが一年なの?」って方もいると思いますが(笑)


peace color

去年の、9月8日マウピ初日から もう一年経った~(早っ)


ちょっとツラツラと書きたい事もあるし、長くなりそ~なので(笑)


ご興味ある方は、続きからお入りください。。。
[ 続きを読む ]

忘れてたぁ~

2008年11月28日 22:25

続々と お知らせが届いてるけど~
完全に 着いていけてましぇ~~~~~ん!!
てか、覚えられなぁ~~~~~い!!

雑誌祭りも エライ勢いだしぃ~~~~~!!
亀モノ!カツンモノ!そのうち ロミ男モノもくるだろうし~
すでに いっぱいいっぱい(笑)

そだっ!!

発送いたしました~
の、メールで思い出したわ~

ネズ夫グッズ再び…やってきた(笑)


ネズ夫 002
マスコット 別名 マウピコン○ー○(笑)

あなたは コレで自担と あんなプレイやら、こんなプレイやら
どんな妄想を?(爆) ←アホだぁ~(笑)

たっちゃんは持ってたからいいとして
(すでに、顔面と後頭部が黒くなってるけど)(笑)

開けてみたら
ペロンチョ、ネズ夫とネズ子、それぞれ一つずつ

ネズ夫 003

他は全部、ソフトクリームに、おばちゃん(笑)
(この数の大ハズレはどうしよう…)
お子達にあげようとしたら
モジャおばさんだし、ウ〇コみたいだし、いらんと…お断りされたし(笑)
(なんとも失礼な 我が子達・・・)

いつも、忘れた頃に届きますなぁ~Webグッズ
振込みがめんどうだから着払い
(ホント めんどくさがりだから)(笑)

でも、忘れかけてた頃に着払いはキツイ(苦笑い)
この度も、諭吉さんが旅立ちましたけど…
今、諭吉さんに旅立たれるのは…
なんせ、ロミ男様のおかげで お財布も真冬ですから(笑)

竜ちゃんが一大決心をしたという
ロミ男様も今日で 締め切りを迎えたし
後は ジュリエットになれるよう祈るだけだわね!!

さぁ~今日もMステだわぁ~ん♪
今日も ボンボンお帽子の竜ちゃん?
衣装は別モノよね~きっと・・・

Mステだわぁ~♪&忘れかけてた ネズ夫グッズ再び・・・

2008年11月28日 17:19

続々と お知らせが届いてるけど~
完全に 着いていけてましぇ~~~~~ん!!
てか、覚えられなぁ~~~~~い!!

雑誌祭りも エライ勢いだしぃ~~~~~!!
すでに いっぱいいっぱい(笑)

そだっ!!

発送いたしました~
の、メールで思い出したわ~

ネズ夫グッズ再び…やってきた(笑)


ネズ夫 002
マスコット 別名 マウピコン○ー○(笑)

あなたは コレで自担と あんなプレイやら、こんなプレイやら
どんな妄想を?(爆) ←アホだぁ~(笑)

たっちゃんは持ってたからいいとして
(すでに、顔面と後頭部が黒くなってるけど)(笑)

開けてみたら
ペロンチョ、ネズ夫とネズ子、それぞれ一つずつ

ネズ夫 003

他は全部、ソフトクリームに、おばちゃん(笑)
(この数の大ハズレはどうしよう…)
お子達にあげようとしたら
モジャおばさんだし、ウ〇コみたいだし、いらんと…お断りされたし(笑)
(なんとも失礼な 我が子達・・・)

いつも、忘れた頃に届きますなぁ~Webグッズ
振込みがめんどうだから着払い
(ホント めんどくさがりだから)(笑)

でも、忘れかけてた頃に着払いはキツイ(苦笑い)
この度も、諭吉さんが旅立ちましたけど…
今、諭吉さんに旅立たれるのは…
なんせ、ロミ男様のおかげで お財布も真冬ですから(笑)

さぁ~今日もMステだわぁ~ん♪
今日は どんな亀ちゃんかしら~
衣装は別モノよね~きっと・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

はずれマスコットの行方・・・&忘れかけてたWeb写真

2008年09月15日 19:57

土曜の竜魂から帰宅したら(日付変わってたけど)珍しく旦那が起きてて
何してるのかと思ったら、旦那がカツカツみて爆笑してる~
変な光景だったわ~(笑)

○○急便に不在がポストに入ってたって言うから、昨日再配達してもらったんだけど
Web写真が届いたねぇ~混合ちっちゃい!

ぬおぉぉぉ~~~~~!!
今じゃ~懐かしい モジャメガネの亀ちゃん(笑)
今は、もうモジャじゃないから なんだか可愛くて愛しく見えるよ~

で、この連休は やっぱり生亀が恋しくなったんでしょうね
亀映像で萌えてましたわ~

修二を部分的に見て、耕作ちゃんDVDの特典ディスクを見て
ジムでトレーニングしてる時の亀ちゃんの苦しそうな顔・・・
あの表情は、いつ見てもたまりませんわ~上から眺めたい(笑)

後は、カツカツを初回から#13くらいまで見てたんだけど
やっぱり、カツカツいいのよ~♪
見てて爆笑できるし、なんだか楽しくて!!
もちろん、思い出しながら亀ちゃんに萌え♪
竜ちゃん部分にも ちょいちょい萌え(笑)
今日も続き見よ~っと♪

竜魂の写メ せっかくだからアップしま~す!!
写りビミョ~だけど、写真撮るのヘタなのよねぇ~(笑)
kame 001 kame 002

kame 003

大人気のマスコットは、もう会場でも買えなくなっちゃったんだぁ・・・
ペロンチョ出なかったけど、ギリで買えてラッキーだったんだぁ
Webでの販売があるみたいだけど どんな感じで買えるの???
Web販売でも数量限定かしら。。。

りんがゲットした ハズレのマスコット(ゴリ2個)
とりあえずの記念に ヘアゴムにしてみ!!ただゴム通しただけだけど(笑)
kame 004
これは、我が家の姫様用!!
ハズレだけど、作ってあげたら大喜びしてた(笑)
明日、髪に結んであげようね♪

拍手コメSさんへ
コメントありがとうございます!
9/15「MOUSE PEACE 2008」コメント部分に
コメレスさせていただきました!



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!


最近の記事


