
--年--月--日 --:--


わがまま王子マニュ♪

2010年09月14日 20:55

うっ、(´-ω-`)

またもや、おさぼり更新で

何を書いていいのやら~

とりあえず、体調不良も落ち着き普通に生きております(笑)

なんとか、代々木までには戻りそ~かな




さて、ここで近状報告ですが(誰の?)

いやいや、りんさんの。。。(興味ないっす)まぁ~まぁ~



お子の夏休み中に、ひょんなことから仕事のお話をいただき

自宅でミョ~な仕事してるっす(いや、普通だけど)(笑)

で、今までの仕事は週一で・・・
(なんて、ワガママなヤツめっ!!)

ヲタ事も仕事も、カケモ体質なことが判明した(笑)あひゃ



その、ミョ~な自宅での仕事が忙しいったらありゃしない

でも、今は踏ん張るとこだと思い頑張っております~





とまぁ~

こんな感じですから?

このお部屋の更新もオサボリ、相変わらず気まま更新中(笑)



まったくとして、追いかけることもできてませんけど

仕事しながらGOスポ!バットを手にする亀さまを見ながら

気がつけば、ニタニタしてたり(笑)

昨日の少クラゲストの王子とか~

ちゃぁ~んと、お知らせもらえるってなんて幸せですよねぇ

ありがとう

王子、ラビウルですって?

骨折担当の王子の足も良くなってたみたいですねぇ(安心)




そんな

わがまま王子マニュ。。。



あんよのことには。。。(笑)




はやく25日がきてほしいようで、

まだまだとっておきたいような半々の気持ち・・・




代々木まで待ち過ぎて、気持ちと奮闘しすぎて

やっと冷静になれたよ(笑)

心残りしないように楽しませていただきやす♪




代々木からまた新しいことやるのね?

女子の声次第って・・・

今じゃ、女子の声のツボおさえてるでしょ~(爆)




マウピの連載、次回期待してもいい?





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


あっ、忘れた、、、

2010年09月09日 19:39


あっ、、、





あぁぁぁぁぁーーーーー!!






ぬぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!







昨日のエントリー

ひさしぶりの更新すぎて、忘れたぁー

ソコを書きたかったのに、

殿ラビュ~のネタで終わっても~たわ(笑)






「また近々し・・・」←これだよ!!




ココを書き書きたかったのに、忘れた~

ま、ひさしぶりの更新だからってことにしよー(笑)




また近々し・・・



やっぱり新曲とゆーことでよろしーでしょ~か?殿!?

てゆーことですよね?

よろしーですよね?

祭りがくれば、さらに忙しさ倍増やねキタイ




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

殿~~~~~っ!!!

2010年09月08日 20:43

台風の影響からか、今日は少し涼しかった。。。

なんとなく、秋を感じる今日このごろ

夏バテの延長で、そのまま風邪をひき~

完治途中でも、日々忙しい

あまりの暑さに体調を崩したり、ハートがダウンしてる姫ちゃんのひとりっす
姫でもなければ、にゃんこでもないが(笑)






殿ーーーーーーっ!!!



毎度ながら、長いっすね!!




でも、いつもストレートに伝えてくれる

聞きたい知りたいことを伝えてくれる

殿のマニュが大好き

そんな、殿が大好きっグヘヘッ、キモッ

王子の足もよくなってるみたいだし、安心しやした




離さねぇから離れんなよ?



バァーーーーーン!!やられた・・・



これからも、ずっと

KAT-TUNのハイフンでいます。ウサギちゃんでいます。

ウサギちゃんてキャラでもないが
せめて、ウサギちゃんでいさせてくだちゃい(笑)なぬっ?







ゆういちくんのBirthbay企画!!

なんだか楽しそうね~

殿と王子・・・あれは悩むよね~

選ばれた1位は王子・・・愛だね(笑)やるねっ

次は、10.4 王子は誰を?





そんな、中丸さん、、、

ハンチョウ見たよ

ゆういちくーーーーーーん!!

演技力アップしましたなぁーーーーー!!

それだけで感動しすぎて涙涙だったのよ~

ひさしぶりに見たラムダッシュ亀さまでもキュ~ンってしたけど(笑)



なんだか、ひとりひとりが確実に前に進んどるー

パワーアップしとるー




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

おつかれさまでした

2010年08月29日 11:42

2010年のライブもファイナル

無事に終わったんだね…

ラストのラストで、王子の負傷(>_<)

でも、変わらないあの可愛い笑顔があったんだねー

包帯グルグルで、足引きずりながら踊ってたんだー
メンバーのフォローもあったみたいだし

できる子だもんね(笑)
上田さま根性!!

今日の広島も大丈夫だよね?

王子が負傷しながら唄うコンサートは貴重だと…
確かに貴重やね、まさみさん!!
二度とないとゆーか、二度とあってほしくないっすね

今日の広島が終われば代々木まで一ヶ月あるもんね

ホントに、今回みたいなこと
他のメンバーでも、誰でもヤダよ(_´Д`)ノ
アクシデントには気をつけないといけませんね~
もちろん、私たちもですけどね



約5ヵ月間のライブ

KAT-TUNメンバー、関係者の方々、
皆さまも、お疲れさまでした

楽しい時間を、素敵な時間をありがとう( ´∀`)/~~

次の「5」に向けて、また頑張らないと( ̄▽ ̄)b



その前に、まず本日の広島頑張って~



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


祈るしか・・・

2010年08月28日 10:57

「5」プロジェクトもドド~ン!!!

早く来年の詳細も知りたいところだけど





でも、それどころじゃなくて


昨日の夜から携帯握りしめ

ポチポチポチポチ・・・





連絡くれたお友達’Sありがとう

今日の台湾ラスト、明日の広島と連続・・・






メンバーが心配ないって言ってたみたいだし・・・

体は元気だって、まさみんも書いてたし・・・





ただただ、

遠く離れたところから祈ることしかできない~

たっちゃんもメンバーも頑張って!!!




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



最近の記事


