
--年--月--日 --:--


祝!2010' 3, 22

2010年03月22日 02:40

今日は、記念日




で、昨日はそのお祝いをいつもの亀友ちゃんたちと

なんじゃかんじゃで、亀誕会もできてなかったので(笑)

遅れて遅れて、遅れましての亀誕会&4周年のお祝い

in 吉祥寺ぶらり旅!!すっごい強風だったけど(笑)




日付が変わった頃家路に着いたりんさんは

眠気が飛んだせいか、こんな時間にご登場(笑)





今回は日曜だったから、

亀友Rちゃんもランチから来れたし、初参加のAも一緒に

Kちゃんオススメの吉祥寺のお店でランチ

ランチとゆーか、毎回飲み目的かい?(笑)


peace color

まずは、恭平ビールで乾杯!!おいちー

peace color

料理も美味しかった!!
お値段もリーズナブルで(笑)

peace color

あんまり美味しいから、シャンパンも~
真昼間からシャンパン3本って・・・ウケるでしょ

飲んで食べてしゃべってしゃべって飲んで食べて

気づいたら3時間以上経ってた(笑)

その後は、渋谷に戻っていつものBOXコース




それ飾れーーーーー!!

peace color peace color

peace color peace color


亀友NとRちゃん作成の、カツン飾りをペタペタと(笑)



peace color

時間の関係でケーキがトーストに(笑)
でも、なんか可愛かったよ♪

ここでも、飲み食いおしゃべり(笑)

歌ったり、DVD見たり

そこに雄担さんいないのに、なぜか中丸DVDで大萌え

リピリピしながら大ハシャギ~

あぁ~かっこよかった!!

しばらく、中丸DVDリピしそ~よ(笑)


お店から出る時、リアフェが流れてね・・・

キャハキャハしてたのに気がついた店員さん・・・

遠くのカウンターから「祝・4周年ーーーーー!!」

だってーーーーー!!(爆)




楽しい時間は、あっちゅー間に過ぎるね・・・

peace color

お土産もたくさんありがとう

peace color

毎回、りんさん用に竜也様も用意してくれて

ありがたや~~~~~!!(笑)


今回、りんが用意させていただいたのは

peace color

りんさん作、自己満スライドDVD(笑)

ラベルあってないけどさ~



ご一緒してくれた、亀友N、Kちゃん、Rちゃん、Aちゃん

ありがとう!!またあそんでねぇ~

予定合わずだったNちゃん、また次回にでも






さて、ここからは、、、



2010' 3.22 Ver.です!!(笑)



今年の選曲に悩んだ結果・・・



「HEART BEAT」に決定!!


今回のカツンカレンダーがお気に入りすぎたので

カレンダー画像のみ使用です!!

はい、365全部めくりましたよ~(笑)

はたして、歌いパートがあってるんだかわかりませんが!!(笑)


あ、パートが一か所しかない竜也様は

笑顔満載の画像を多くして存在感を出して!!

りんの好きな亀こき画像を並べ!!

可愛い中丸さんの画像と・・・

自分の萌え画像並べただけかも?(笑)









この一年も、6人の笑顔にたくさん逢えますよーに

とゆー、単純な想いですが・・・


りんも、今ではロク~ン担として(笑)

今年も6人を応援していきまーす!!





でわ、

ご興味ある方、お付き合いしていただけたら嬉しいです。。。









peace color

スライド閉めました、
ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

in 下北♪

2010年01月31日 23:02

昨日、下北行ってきたよ~ん♪

新年会と題して、いつもの飲み(笑)





まずは、朝一で亀友Nとジャニショへ

てか、、、、今回はりんさん寝坊で1時間の遅れ~(汗)(ごめんちゃい)

亀友Nのおかげで、朝一ジャニショに入れたよ。。。


今回の収穫!!

peace color

自己満作業用に(笑)

亀様3枚
仁様3枚
コキちゃん4枚
次のスライド予定のため、竜也様10枚
ゆち様2枚

あれれ、今回は淳ちゃま収穫は梨(笑)



ジャニショ後、Kちゃんと合流してちょいプラしながら下北へGO


あっ、あったあった・・・

山Pとパシャリ!!じゃなくて・・・

peace color ジョージとパシャリ(笑)←一応


あの下着屋さんも

peace color

黙ってパシャリとするのもイヤなので

お店のお姉さまに了解を得て、パシャリ!パシャリ!!

peace color 入口に、亀様セレクト!!

peace color 上田様セレクト!!

店内には、

peace color 原点回帰コキちゃんセレクト(笑)

他にもイロイロ・エロエロありまちた!!

peace color

で、亀様がずっといたとゆ~

お気に入りの下着コーナー!!

peace color レジコナーのここ!!

peace color 

こーゆー、サテンの黒レース付きが亀様はお好みみたいですよ~!!

peace color peace color  こんなのとか~うひひぃ~

N、Kちゃん色違いで、亀様お好みセットでご購入~

peace color りんは、ヘンタイ竜也様セレクトVerをご購入(笑)

しかも、売れ筋のため在庫が少なし

激貧乳のため(笑)合うサイズがなく、とりあえず記念に

こりゃ~被るしかないなっ(爆)


あと、亀竜コキちゃんが興味深かったとゆ~

peace color 穴あきセクシーおパンツ!!(笑)

あぁ~

下着も買えたし楽しかった♪

お店のお姉さまが、

3人がすごく気配りができて、感じのイイ子達だったって言ってた~!!






peace color お次は、帽子屋さん

残念ながら、パンダさんもいなかったし

♪メガネもなかったよ~


peace color ココも~

ちゃっかり、コーヒーの試飲もいただき(笑)

peace color ちび達にお土産

peace color あっ、ニックンロールのお店

ここは、ランチのために素通りしてみた(笑)


でも・・・

peace color

時間的に、まだやってなかった~(爆)



お好み焼き食べたかったし~

どぉ~しよっかぁ~



で、

前回の下北ロケ、おぐうに再び~

Rちゃんも合流して

peace color peace color

お好み焼き写メる前に食べちゃった(笑)


あれから2年経つんだね~

でも、カツンメニューも健在だった!!

しかも、おぐうの店長さんその年カツン広島魂行ったとか

も~あの店長さん、ほんとホッコリするよ~

おタバコまでサービスしてもらっちゃって~

ありがとございました~!!

前回行った時はお好み食べながら、割り箸2本割り・・・

今回も盛り上がりすぎて、床に2回も箸落下させるわ・・・

またまた笑われてしまった・・・(笑)





お腹も満腹になり、最後はそもまま下北のBOXへ


下北おもしろかった!!!

てか、半分は迷子だったけど~(笑)

天気もよかったし、お散歩的な感じでゆったり♪

楽しい1日だった

で、本日アタクシ筋肉痛(爆)



peace color

N、Kちゃん、Rちゃん
お土産もありがと~~~~~!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

竜也様お誕生会♪

2009年10月12日 01:47

一週間遅れで。。。開催されました。。。竜誕会!!!

その模様、お写真たっぷりでアップしまぁ~す(笑)



お昼ちょい前に亀友ちゃん、竜友ちゃんと待ち合わせして
珍しく新宿待ち合わせだった~

てゆ~のも・・・

ランチで竜也様と、ゆち様の残り香クンクンするために
どぉ~しても行きたかったお店さんが
日曜日のランチ営業梨・・・(泣)
なので、残り香はないけど支店違いで新宿店でランチっす♪

peace color peace color
周りのお客さんは普通にサラッとランチしてるのに、ここだけディナータイムだった(笑)

お目当てのお鍋は時間外で食べられなかったのが残念だったけど・・・
串レバー、めっちゃ美味しかったーーーーー!!
鳥料理はレバーで決まる!!(りん的判断)(笑)

よしっ、絶対リベンジするぞぉーーーーー!!


で、ここでトラブル発生。。。
お店入って即、亀友Kちゃんちの息子っちが具合が悪いと連絡があって
Kちゃんが帰らなくちゃいけなくて・・・
お子が体調不良・・・仕方ないんだけど・・・残念だし・・・
楽しい時間を満喫したいんだけど・・・でもやっぱりお子事優先!!
心残りもありつつ、Kちゃんとバイバイして
でも、Kちゃんちゃ~んとビール3杯飲んで帰ったよ~(爆)

Kちゃん、息子っちお大事にね。。。また、淳こき誕会でねっ

さて残ったりんさん達はとゆ~と・・・
オープンしてから、ランチ時間終わりまで居座るとゆ~
ひっじょ~に、迷惑な客!!(笑)



ランチ後、次の酒場まで(笑)時間があったので
お写真求めに原宿散策~♪てか、人混みにやられた~(汗)



さて、ケーキを買っていつものカラオケにGO~♪

ケーキ苦手な人も数人ってことで(自分もだけど~)
ベリー系のムースをチョイス!!
peace color
これ正解、甘すぎずほんのりベリーの酸味がおいち~



お飾りタイム!!

りんの小作業①
peace color
手作りピックでロミ男様風ケーキに変身!!
ちゃぁ~んと、シェイクスピア人形も忘れません!!(笑)

りんの小作業②
peace color
下手くそな落書き程度な、竜ちゃんハピバボード!!

peace color
右の竜也様フォトフレーム!!
竜友Tちゃんからのプレゼント、そのまま使わせていただきました~!!
(Tちゃん、ありがとね)

りんの小作業③
peace color
作りが粗い、マウピマスコット!!



こんな感じで、全体的に写すと・・・
peace color
亀友N作、ポストカードの笑顔満載の竜也様が可愛すぎる~


そしてそして・・・

りんさん小作業④
peace color
竜誕会用DVD&亀様特別VerのDVD(笑)

peace color
竜友ちゃんには、たっちゃんと一緒に。。。

peace color
亀友ちゃんには、ペロンチョ様を一緒に。。。
プレゼントさせていただきました~!!
N作ポストカードも一緒にパシャリ!!

スライド鑑賞しながら
peace color peace color
最後はマッタリ感もあったけど(笑)

飲んでワチャワチャ~、食べてワチャワチャ~楽しい一日でしたぁ♪
ご一緒してもらった、お友達’Sありがとでしたぁ~~~~~!!

今回もお土産もらっちゃった~♪
peace color peace color
peace color
また、ポストカードコレクションが増えて嬉しい~~~~~!!!
ありがと~~~~~う♪♪♪


peace color
シュシュとミサンガ、息子っちと姫ちにお土産~たまにはね(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

楽しい週末でちた♪

2009年08月23日 17:29

前記事、「SADISTIC LOVE」
りんの自己満動画にお付き合いありがとうございましたぁ~


さて、

カツン御一行様が北海道におられる間
まぁ~よぉ~2日間も放置プレイしてたアタクシ・・・

何をしてたかって?

北海道のレポ巡りをする間もなく、若干ドリボチケでバタバタし(笑)

そんで、この週末は亀友Nが旦那とお子を引き連れて(笑)
りんさん宅でお泊り会♪
まぁ、旦那もお子同士も会ったことあるから初めまして~感はないけど
(とんだ巻き込み大作戦やで!!)(笑)


昼間は、お庭でジュ~ジュ~バーベキュー

あちーあちーって言いながら食べるお肉とビール
おいちかったぁ~~~~~!!(笑)

お腹も満腹になり、主達がお昼ね中に・・・
りんと亀友ちゃんは・・・
近くの古本屋で、懐かしい$誌を買いあさり~
だって、半額セールだったんだも~ん!!(笑)
てか、りんはいつでも行けるからいいけど・・・
N・・・買いすぎとちゃいますぁ~?(爆)

一息後は夕食がてら

peace color
仙台行った時のお土産、利久の牛タンツマミの一品に

ダラダラ飲み~(笑)

久しぶりに、ライブDVD2本ブッ通しで見ちゃったり~(笑)
やっぱ、ひとりで見るより楽しい~~~~~♪

女王魂シクセンのマルチアングル鑑賞会!!
順番で見ながら、
やっぱ、この亀様は素敵~とか・・・
なぜか、まったく歌ってないこきちゃんにツボッたり~
やっぱり、ガッツリ踊る竜也様は可愛いけどヘンテコリンとか~
ゆち様のガッツリダンスが見たい~とか
あぁ~でもないこぉ~でもない・・・よけいなお世話!!(笑)

あっ、でも・・・
このマルチアングル、全員見たの初めてかもぉ~
てか、女王魂DVDは、まだ全部見てないと思われます。。。(笑)


嫁はヲタ事で盛り上がり、旦那はグチで盛り上がるのか?と思いきや
まぁ~見事に皆で盛り上がり!!
旦那がいよ~が、お子がいよ~が、ヘンタイ萌えは止まりません!!(笑)


時間気にしないで、ゆっくり飲めるのって幸せ~
いっぱい、飲んで食べておしゃべりしすぎて(笑)
みんな楽しそうだったし、我が家の主もお子達も楽しかったみたいだし
楽しい週末でございまちた♪

N家のみなさま、また飲みで~(笑)
ありがとね♪


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ごくせん堪能♪仁様ハピバ♪飲みツアー(笑)

2009年07月20日 22:41

昨日の始球式の亀様見たよ~!!♪

って、昨日亀友ちゃん達との食事の真っ最中に大騒ぎ~

捕獲は、人任せ~(笑)

りんさん、野球まぁ~ったく興味梨だけど

亀様の野球をなさるお姿は大好物でございます~

若干、昔のユニフォーム姿の亀様を思い出しちゃったぁ~

今じゃ、貫禄アリアリですけどねぇ~(笑)




あ、昨日のごくせん!!

別名、ごくせん飲みツアーとも呼ぶ(笑)

よかったーーーーー!!

おもろいし、泣けるし、涙我慢するのが大変~
(だって、顔グシャグシャになったらマツ毛取れるも~ん)(笑)

パンパン亀様だけど

ちゃぁ~んと小田切竜だったぁ~安心したわ~(笑)

表情とか、仕草とか、いちいち竜なんだも~ん!!

これは、2回戦いかないとだわぁ~ん♪



で、ごくせん竜せんせ~堪能後は

遅れましての仁様&亀友Kちゃんのハピバ会で
(主役なのに亀友Kちゃんがお店予約してくれた~)

真昼間から、オッサン飲み~(笑)


2009'7.19 仁様のハピバなのに、ごくせん一色(笑)

あっ、、、

コース料理のデザート、ハピバ仕様にしたのに・・・

なぜか、携帯に写メが残ってなぁ~い!!

てか、料理の写メもどこにも保存されてな~い!!

なぜだぁーーーーー!!(笑)


一軒目で、3時間ほど食べまくり、喋り倒して痛い妄想で爆走し

まだまだ、萌え足りないこの人達・・・

お次は、いつものBOXへ~GO♪



ここでも、、、


2009'7.19 こんなことして楽しんでましたぁ~♪

しゃべるわ!しゃべるわ!!

飲むわ!飲むわ!

歌うわ!歌うわ!

楽しい一日だったぁ~

5月・6月と魂でバタバタだったし、おひさにゆっくりできたなぁ

楽しすぎるせいか、

毎度ながら、バイバイするのが寂しいねぇ~(泣)

またすぐに逢えるのにね(笑)




お土産も、いっぱいいただいちゃったぁ♪

2009'7.19 ありがと~う♪

2009'7.19 毎回、りんのために竜也様まで用意してくれて・・・あざぁ~っす!!


2009'7.19 ついでに、コレ!!
りん→亀友Kちゃんへ お誕生日プレゼント♪
Kちゃんが大好きな曲を選曲して、りんの自己満品(笑)


こんな感じに、楽しい時間を過ごさせていただきましたぁ~♪

N、Kちゃん、Rちゃん
楽しい時間をありがと~う♪次回、また飲みで(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



最近の記事


