
--年--月--日 --:--


SMILE

2010年05月29日 23:20

ヤケドした~

まじいてぇ~~~~

夕飯、たこ焼きなんかするんじゃなかったぁ~(笑)

クゥ~~~~~







NO MORE PAIИ

詳細アップさせましたねぇ~♪




【CD+DVD】初回限定盤 ¥3,400(税込)
全32Pプレミアム・ブックレット封入!

【CD】<全13曲収録>

01. N.M.P. (NO MORE PAIN)
02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
TBS系金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」主題歌
03. FARAWAY
04. THE D-MOTION
「デコとも☆DX」CMソング
05. RIGHT NOW
06. ROCKIN' ALL NITE
07.Going!
日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
08. SWEET (Vo. 亀梨和也)
09. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
LYRICS:JUNNOSUKE TAGUCHI 
10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
LYRICS:JOKER 
11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
LYRICS & MUSIC:TATSUYA UEDA 
12. FILM (Vo. 中丸雄一)
LYRICS:YUICHI NAKAMARU / T-OGA
13. PROMISE SONG

【DVD】 N.M.P. (NO MORE PAIN)
      (ビデオ・クリップ+メイキング)


【CD】通常盤 ¥3,000(税込)
【CD】<全14曲収録(13曲+ボーナストラック1曲)>

14. HELLO (BONUS TRACK)




あれれ?
亀様、作詞中~ってゆ~てなかったっけか?
仙台で、聞き間違え?
いやいや、確かに聞いた覚えが・・・

で、、、、、
やっぱり上田様は、ウサギさんとオオカミさんなのね~
アルワンでも言ってたもんね。。。

ま、とにかく楽しみにしてよ~~~~~っと♪






さて、、、

Answerに続いて・・・

先行きわからないので(笑)

この曲もUPしたいと思いますが・・・




皆さんも好きな曲ですよね?

アリーナツアーでも、歌ってますよねぇ~



りんさんも、、、

あ、最初まぁ~ったく聴き流してましたけど・・・

ライブで聴いてハマったてきなぁ(笑)


サラリとシンプルな作りになってますけどね(苦笑)



まだ、アリーナツアーも残ってますし・・・

見納めしちゃった方もいると思うし・・・

アリーナ行けない方もいると思うし・・・

いろんな方の心に届いたらいいなぁと思います・・・






でわ、

お付き合いしていただけたら嬉しいです。。。









ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

Answer

2010年05月27日 20:57

今日はなんだか、ほのぼのしたお空だったー

peace color


清々しいお天気




going!日和

なんだか、無性に聴きたくなって

車の移動中リピしすぎた~
爽やかすぎて聴き慣れないってゆってたくせにー(笑)

でも、確かに聴くと元気になるっつーか

朝の重い体も、仕事頑張る気持ちになりますよ

皆さんも疲れを感じたときには、going!リピリピ

お試しあれ~(笑)




さてと、

りんのアリーナ参戦の仙台からもう一週間か…

楽しすぎたせいか、なぜかポッカリしてみたり



仙台で、ものすごく聴き入った曲のひとつ・・・




Answer



中丸さんの、この曲・・・

みなさんは、どんなイメージですか?



あ、いつものですけど~(笑)

作るの難しくて・・・

中丸さんのスライド自体が難しいんですよ・・・りんには・・・

でも、ゆちソロは好きだから作りたくなっちゃう・・・みたいなぁ~(笑)



完成したお品は、コレ!!

どんなイメージかは、説明できません。。。

作る時に、想ったこと全部入れ込んでるから

見てくれる方にそのまま自由に感じてほしーとゆーか・・・



でもさ、サイトのほーで

ここにきてまた動画消去されたーーーーー!!

ま、しょうがないですけど・・・自己満だし

わかってますから~

でも、ひとつのスライド作りにかなりの時間と体力使うとゆーか・・・

デキが悪いなりに(苦笑)

こんなのでも、若干凹みますよねー(笑)

まだまだ作りたい曲だったり、準備中だったりの曲があるけど

この感じだと、数か月後にはチャンネル消去ですかねー

ギリギリまでやってみますけど



あ、話ズレたけど~ボソッとつぶやいてみたらしい(笑)





でわ、

お時間ある方、お付き合いしていただけたら嬉しいです。。。







ご観覧ありがとうございました。。。

★拍手コメもお返事、コメ欄です
 ありがとうございます。。。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

スタート!!

2010年04月08日 23:48

わが家も新学期がはじまりましたぁ~

息子っちが3年生になり、姫ちゃまが年長さんと・・・

まだまだ手はかかるが(苦笑)



春休みでお休みもらってたけど

りんも明日から、また仕事開始!!

ライブ始まるし、頑張らんと・・・先立つものが

だが・・・

春休みにガツガツ食べてたせいか、若干体が重いーーーーー!!



と、まぁ~

新しい生活がスタートです。。。



竜マニュやら、ゆちぺやらでもライブに向けての話題だったり

仁ちゃまも、動きが出てるみたいだし

それぞれ新しいコト頑張ってるんだねぇ~






さてさて、

今週は、ATM通いで第一回戦の振り込みを済ませて

来週から、また第二回戦のATM通い

ドームは、その次の週にしよぉ~っと

当落出るまでドキドキだぁーーーーー

とりあえず明日はコンビニへGo~(笑)




でさっ、

新曲も楽しみだし~♪

Going!も楽しみなんだけど

なんつっても、こきソロ・ゆちソロが嬉しすぎて

久しぶりにまたUPしてみよーかなぁ~と・・・



前に言ってた、リピが止まらない「中丸DVD」とは(笑)

この前のコキちゃんゲストの少クラDVD!!



中丸さんが素敵すぎてね・・・

あの額の汗が・・・

え?ゆっちの額の汗は萌えツボです
(雄担さんにはわかりますよねぇ~)(笑)



で、

コキちゃんと中丸さんのコラボ

コキちゃんのDモ好きだしー!!

ONE ON ONEコラボ

萌えポインツがありまして~

圧倒的なコキちゃんのかっこよさ見てると見失うところなんですけどね(笑)


可愛い曲で、可愛い中丸さんもいいんですけど

ちょいクールな中丸さんも好きなのよねぇ~

たまに見せる冷めた目線てゆーのが(笑)




あっ、説明長くなったけど(笑)

2人のソロ曲も発売にひっかけて

懐かしいこの曲はいかがでしょうか




お時間ある方、

お付き合いしていただけたら嬉しいです。。。






peace color

スライド閉めました、
ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

2010年03月30日 21:32

・・・・・




やっぱり聖あいちてるぅ~~~~~
(なんの騒ぎやっ!!)(笑)






とある夜のこと・・・(さっきだけど)



りんさん、ジャニWeb見るの巻・・・

マニュが今週は誰のお当番かは、ずいぶん前から不明(笑)


田中聖(UP)

見た瞬間・・・


絶対、何か言ってくれるはず~




必殺、レン様復活も

それはそれは、めちゃ嬉しい!!



なにより・・・

今の思いが知りたい・・・



不安はないなぁ~

走りきるだろ~って思ってるし

場所は違くてもお互いに舞い降りてきたチャンス

全力で受け止めたいなっ


もちろん、ついていきたいし

アメリカもアジアも国内も、まとめて応援するぅ~~~~~






あ、

今週、コキちゃんマニュってことは・・・




来週は、上田さまっ(あたりまえぇ~)









さて、、、、、

数日ぶりに、こんなのはいかかでしょ~か・・・




今だから、この曲



でも、コレ、亀様のソロ~

キレイな音源あるけど、

あえて黄色い声が入ってる音源を選ぶ(笑)





6人の、絆・・・




こんな、作りになりましたっ


お付き合いいただけたら嬉しいです。。。






peace color

スライド閉めました、
ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

サクラといえば・・・

2010年03月18日 22:13

こんばんわぁ




およよ

イロモネア

チームヤマナデ勢揃いっすねぇ~

さすが、艶子姉さん(笑)




いよいよ明日でラストなのねぇ

ドラマも3ヵ月って、あっちゅー間だわね

あっ、

このところカツン事の感想文ぜんぜん記してにゃいけど

ちゃ~んと見てますよ(笑)

恭平さん、毎週号泣させていただいてますぅ~

若干、こーも細々しい萌えを書かなくなった今は

何を書いていいかわからん状態っすチ~ン

なので、ここ最近は自己満スライドに頼りっぱなしっつーね・・・

で、

調子んのってガツガツUPしてたら

サイトのほうで、スライド2つほど消去されたとゆ~最近です

しゃぁ~ないですね。。。

でも懲りずに作ってます、3,22Ver.も完成してますし

作り方には限界あるけどね(笑)




さて、、、

卒業シーズンと同時に

そろそろ、桜のシーズンですよねぇ~

りんさんちは関東でもチョイ上なのでまだまだですけど(笑)


で、

サクラといえば、想い浮かぶのは



りんさん的には、

サクラといえば、、、



上田様




はい、

今日は、愛華にしましょ




コレ、ずっと作りたくて去年作成

しかも、とんでもない時期ハズレに

確か・・・真夏とか(笑)



この曲、女王魂の時のソロですよねぇ~

でも、りんの中ではマウピの印象が強すぎて・・・

ラストに歌いあげた姿、もう一度見たい←そこ?(笑)

なので、マウピの画像もちょい入れて

そんな想い出ってないですか~?





お気に入りは、サクラに手をのばす竜也様

優しい表情

おとなりの、ゆち様消し消し(ごめんなちゃい)(笑)

コレゆーと画像ガチガチなのバレバレだけど

もう少しキレイに処理できないものかと・・・

なかなか難しいですね、なにかいい技ないですかね・・・





画像の切り替えを深くして

ゆったり流れる”愛の華”






ご興味ありましたら

お付き合いしていただけたら嬉しいです。。。









peace color

スライド閉めました、
ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


最近の記事


