
--年--月--日 --:--


こちらも

2010年01月13日 21:05

亀様ドラマもカウントダウンキラキラ





で、

仁ちゃまのほうも盛り上がってますかぁ~?←誰に聞いてる。。。

仁担さんも大忙しやねぇ~

もうすぐ、仁ちゃまコンでしょ~

いつからだっけ?(笑)




とりあえず、

りんも気持ちだけは、イロイロ頑張ってるつもりでいる~

モロモロ把握できてないけどなっ(笑)



さてっ、

本日の収穫は、、、




コチラ!!

peace color

peace color

peace color



ん~~~~~

見てるだけで、鼻の下がのびる~~~~~に

おかげで、TVも忘れて

ananだけ抱えて帰ってきたとさぁ(笑)




今日の、ヤマナデWSどうだったのかしら~(まだ見てないらしい・・・)

確認してこよ~


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

Mステ♪ナツ様~

2009年11月21日 21:40

ぶひぃぃぃーーーーー











(なんやねんっ・・・)







メールの着信鳴るたび、ドキドキ~






23日以降の発表ですかぁ~





毎度の焦らしプレイ

そのプレイ嫌いっす!!(笑)





Mステ仁ちゃま


いやぁ~~~~~ん




べっぴんさん!!



でも、やっぱり緊張しちゃった系?(笑)

きゃわいかったぁーーーーー!!



しかし、

Pちゃん×仁ちゃま

美人揃いに、飢えた生活もホッコリっす(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

「友&仁 You&Jin」

2009年11月19日 17:07

やっぱり・・・





peace color peace color



きましたねぇ~♪



2010/2/7(日)~28(日)

東京・日生劇場にて





仁さま、ソロ魂おめでとう♪

そして世の仁担さん、おめでと~~~~~う!!!

きっと、仁様ならでわの素敵なライブなんでしょ~ね♪




さて、

申し込みの詳細もチェックせねば。。。

やっぱり、仁様のソロ魂は、団扇とペンラはいらん?(笑)

それより、そのチケとやらがゲットできるのだろ~か・・・

チケ運梨子さんは非常に不安です。。。

てか、11,000円・・・高っ(笑)

淳ちゃまの言われる「貯金」とやらは

やっぱり無縁だと思われますが~(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

素敵ですのぉ~

2009年11月03日 22:51

仁様ぁぁぁぁぁーーーーー!!






ど~して、そんなにも素敵なんでーすぅーかぁーーーーー???(笑)





どこからど~見ても・・・

どの角度から見てもカッコイイんすね・・・あなた様は・・・


わが家の主も、「やっぱ、いい男だぁ~」

ボソッとつぶやいてたけーどぉー(笑)あたりまえやっ



このカツン事が静かな世の中、生き返ったよーな気分!!(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ナツ様始動~!!

2009年11月02日 22:29

ビミョ~に、のどがなんだかイガイガするぅ~

悪化しないよ~に早めの爆睡かなぁ~





ナツ様始動ですねぇ~

今日の試写会、当たった人いるんだろ~か???

ってくらい聞かないぞぉ~(汗)

てか、公開が楽しみ♪早く見たいのぉーーーーー!!ニマッ

若干、ヒマすぎてナツ様の祭事に混ざりたぁーーーーーい!!(笑)



いや・・・

ヒマじゃないんだけど・・・ヒマなんす(???)


ヒマだぁーーーーー!!(笑)


気分的にヒマってゆーんだろーね。。。


ヒマすぎて、苦戦中だった淳ちゃまVerも完成しちった(笑)

我ながら、自己満ながら、上出来かもぉ~

技がないから作り方が限界ともゆーな(笑)

ちょっと、淳之介がお化けっぽく出てくるけど(爆)

どんなのが出るのか(笑)11,29登場です!





うひひひひぃっ・・・

X’masの前に、もうひとつ仕上げたいなぁ~






BANDAGE♪


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


最近の記事


