
--年--月--日 --:--


楽しみだじょー!!

2010年07月23日 22:17

デコトモさん!!

見れてなければ、捕獲もできずぅ~~~~~

先週のドームで見たきり

それにしても、ハナワの中丸しゃん可愛い~~~のぉ~~~~~!!

なにより、CMにウトイりんさんだから捕獲はいつになるやら。。。あははぁ





ほいほい、、、

待ってまちた、、、

わが家にもやっとこさ届きましたぞっ!!!

振り込みは済んでるけど

peace color

相変わらず、きたなっ!!(爆)

ま、それはよいとして。。。

しかし、可愛いのぉ~~~~~

あ、いたたたたたたたたぁぁ~~~~~

胸が・・・苦しい・・・
(キタナイ文字にも心臓停止)(笑)

独特の上田様の世界、今から楽しみ~♪





さてと、、、

今日は、毎年恒例の夏休み行事

お子のポケモン映画に付き合い・・・前半、オカン爆睡(笑)

ついでに予定外の買い物しちったよ

先週、ドームであまりに荷物詰め込んだからバッグぶち切れちゃったたし~

必要な買い物ってことで(笑)



あ、、、、

明日のドーム、、、

いつも以上に特別感だわぁ~

しかし、りんさん

またまた、恒例お子事行事のため

明日のみ参戦できずでウズウズ~

明後日まで我慢の子でいましゅ。。。。イジイジ



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


きたきたっ!!!

2010年06月26日 23:01

きたきた

上田さま、ソロコン詳細・・・

買い物中、またまたケイタイ鳴る鳴る(笑)




初日、北海道からスタートで

9月に代々木かぁ~

9月を見た瞬間、ホッとしてしまった。。。(笑)

でも、ワールドツアーと並行だし大変だろ~ね

もう少し余裕がある時わむりだったのか?

なぁ~んて思いつつ(笑)

9月、秋の行事事があるなか

自分の予定も考えなきゃだし(汗)

どこも、激戦ぽいよねぇ~

チケ取れるのかなぁ~

ラストの神戸は上田さまお誕生日前夜祭ってかんじ?

とにかく、がんばってもらいたいですね♪






あ、、、

プレミアムイベントは外れるし・・・(苦笑)

てか、落選メールってこないんじゃなかったっけ???

落選者は、プレミアムグッズでごまかされちゃう系?(爆)

グッズじゃなくて、生がいんですけどぉ~(笑)願い


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

一夜あけて・・・

2010年06月20日 20:23

嬉しいお知らせ、、、

一夜あけて・・・






あっ、、、ご無沙汰しとります(笑)







いやいや~

何事~~~~~~???的な・・・






昨日、実家帰ってたんですわ・・・

のんきにバーベキューでビール三昧してたところ

携帯鳴る鳴る、何事ですかぁ~?




上田様、ソロコンツアー決定のお知らせドッチャリいただいて

メールにお電話に、たくさんいただきまして

ホント、みなさまありがと~ございました!!!幸せ~




今年はドーム後、カウコンで今年も楽しかったねぇ~

の、つもりでいましたけど~

なにやら、今年も破産の勢いです(笑)笑えないけど。




またまた、おNewな上田さま見れちゃうんでしょ~

で、ど~せキラキラなんでしょ~(笑)

竜ちゃん、よかったね!!!また魅せどこだねっ!!!期待っ



世の竜担さん、また忙しくなりますなぁ~オマエもなっ(笑)

でもでも、8月ってさぁ~

一歩、二歩、歩けばすぐそこだよねぇ

まぁ、働く気力になるってことね。。。



とりあえず、詳細を待つとしますかねっ



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

はて???5月とは・・・。

2010年04月06日 21:52

こっちも、サクラ満開

週末、桜のロケに行こうかなぁ~








ほほぉ~~~~~

ジャケ写の撮影後にメンバーとマネとでご飯かぁ~

なにをお食べに???


プププッ・・・

ゆち様の分を、亀様コキちゃんが分けてくれたんだぁ(笑)

そのワチャワチャ感が伝わるよ




きっと、

みんなでいろんな事話したんだろ~なぁ~



沢山笑った楽しい現場、、、

ちゃんと伝わってるよ~

竜ちゃんがいいたいこと、、、遠回しだけどねっ

大丈夫ってことでいんですよねぇ~






で、、、

友達のライブで、金子ありささんに会ったと・・・

懐かしいね・・・

ロミジュリから、どんどん月日が過ぎてくよ。。。



でも、

脚本家のありささんに会ったとゆーより

何処に何方のライブに行ったのか、、、

若干、そのほーが気になるねぇ~(笑)




そっかぁ~

5月は、相葉ちゃんがグローブ座か

上田さーーーーーん、、、

グローブ座に行ってる時間あるのかねぇ~



竜ちゃんの、

遠回しな表現マニュで(笑)ちょっとホッコリ

ほんとは素直なのにねっ


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ひととき・・・

2010年01月13日 00:14

亀様に追われる身としては、なにかと忙しく・・・
(追われてるんじゃなく、追ってる身ですがぁ)(笑)





でも、やっぱり竜也様にも追われたい身・・・
(だから、完全に追ってる身!!)(笑)





しか~~~~~し、静かな静かな竜事・・・

Wで追われてた頃が(あっ、追っかけまわしてた頃が)(笑)

懐かしい~





いい子いい子、我慢の子で待ってるんだけどなぁ~

竜ちゃん!!







そんなところに、ポツリとひとときの幸せ~キラキラ


竜まちゅ~



上田様・・・

テンションが高いっつーより

忙しそうな、絵文字並びと省略しすぎたよーな文章



ほ~んとに、

よ~わからんヤツ。。。←失礼っ(笑)




でも、そこがたまらなく可愛いっハートエモ



とりあえず、上田様も亀ドラご鑑賞でしょ~か?
(とりあえず書いてみた?)(爆)




まっ、上田様お元気そ~でなによりっす


ちなみに、

アタクシ、竜マニュの「2月10日・・・」って見た瞬間


何?って


一瞬、思ってしまった

いや~ね・・・(汗)

この脳内、どこまでアホなんだか(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


最近の記事


