
--年--月--日 --:--


チラリチラリ~

2009年12月08日 22:51

今週は、ゆちマニュだったんだねぇ~

ゆち様ごめんよ~(忘れてたっ)(笑)










でっ・・・




新しい衣装???



振り付け???





さぁ~すぅ~がぁ~、ゆち様!!!

なにやらな予感ですか?

毎度のチラリ発言っつーことですよね?

そぉ~思っていいのかしらん?

やっぱり、年越しでお初披露するの?








(勝手に決めるなっ!!)(笑)








あぁーーーーー!!

この焦らしプレイが、いつもヤダっ!!(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

伸び伸びしてて可愛いゆち様♪

2009年11月15日 15:58

ガリレオ脳研







しばらく、ゆち様探しちまった




あ、



いたいた






ゆち様ーーーーーーーーー!!



かーわーいーいーーーーーー!!



髪が伸び伸びしててーーーーー!!


好きーーーーー!!(笑)



宮川はんと衣装被ってるよーに見えたけど(笑)




髪が伸びたせいか。。。←おおきなお世話

つくしんぼじゃなーーーーーい!!(笑)

めっちゃ男度上がってますや~ん♪うふふぅ~

雄担さん、よかったねぇ~ ←だから、余計なお世話!!(笑)




しかし・・・

26歳の男子・・・

まだまだ、脳がヤワラカイのねぇ~




さて、

本日、遅れましての息子っちのお誕生会





これにて~


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

コレかぁー

2009年10月31日 09:28

あっ・・・




コレかぁー




「天才をつくる!ガリレオ脳研」



ゆち殿が、テレ朝の収録をした!ってゆーてたのは




コレだったのかぁー




11月14日OAなのねー




しかーし、静かダァーッ

相変わらず、竜事はシーンと静まり返り…
ナツ様の試写会の申し込み結果もシーン…
てことは落選つーことですよね?



静かな日常生活、平和と言いたいところだけど

このところ、息子っちとバトルってること多いっす(苦笑)

ストレスダァーッ!!(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

最高に可愛く、魅力的なリップ?

2009年06月22日 23:58

さぁ~てと、

少クラのステージレポも見れてませんが・・・

てか、わが家はまだBSが見れない昭和なかんじですけど・・・

なにか?(笑)

てか、ステージレポあれだけ?って声を聞きますけど~

あれだけ?って、どれだけ短いのかがわからん(笑)

こんな感じに、カツン御一行様の現状把握ができてないという。。。(苦笑)


Webの15日のドームレポ・・・

即保存したっきり、読んでない。。。(読めてないっつーことにして~)(笑)


でも、しっかり ゆちぺはチェック~(笑)

おぉ~~~~~っと、ゆち様 おひさにポロリですか???

ロートの新CMですかぁ~

最高に可愛く、魅力的な香のするリップ?

てか、ゆち様がこ~んな絵文字使ってる~~~~~

可愛いのぉ~~~~~!!

最高に可愛く、魅力的なリップ。。。使いたいんですけど~

りんさん、このリップだと唇が荒れるとゆー結果なんですわ(イジイジ。。。)

ジミ~に普通~のリップで間に合う系っす(笑)

でも、なんか久しぶりの新CMで嬉しいなぁ~♪♪♪

どんな亀様?どんな竜也様でしょ~か?

もちろん、6人一緒ですよねぇ???

で、いつから放送でしょ~か?(笑)




仕立て屋匳様の更新も、またまた心にズシ~ンとくる内容だったし・・・

こきちゃんの文章って、やっぱ奥深いっていうか・・・

何か考えさせられるというか・・・

好きだわ~♪

匳様も、婚カツ康くんも 残すところラスト1話・・・

1つのドラマって、あっという間なんだぁ~なぁ~

お次は、竜せんせ~ね♪


あ、ドリボの帝劇枠は無事に祈りを込めてポストインしたので

そろそろ、申し込みも本格的にしなきゃぁ~

諭吉様、この度は何人旅立つのでしょ~か。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

はっぴ~ハロウィ~ン♪・仁マニュ・ゆちぺ299回目

2008年10月31日 21:04

ハッピ~ハロウィ~ン♪♪
(とりあえず言ってみた)(笑)

昨日は、りんこりんのお部屋に遊びにきてくれてありがとう♪
(まだ言ってる・・・アホ)
ど~う見ても、萌え系じゃないだろ~(笑)

もうすぐ息子っちの誕生日なんですわ~
(KAT-TUNのTと同じ誕生日で、あっ!淳之介じゃないっすよ~)

夕方、ケーキを注文しに行く途中で不思議な、お子を発見!!

頭には何かを被り・・・手には何かもってる・・・おまけに風呂敷マント・・・
息子っちがなんて言ったと思う?

「ママ!TEN-Gがいる~!!」だってよ~
いや・・・ハロウィーンだろ?
TEN-Gに反応する息子っちが、なんか笑えた(爆)

昨日テンプレ変えてみたけど・・・よく考えたら
もうすぐカツンがクリスマスソング発売するっていうのに
亀ちゃんが花火やってる横顔のテンプレはないよねぇ~

な~んて、時期ハズレ?ってもんで(笑)
なので、またまた変更!!
亀様が見つめてるでしょ~?うふふ・・・(笑)
でも、記事が見ずらい・・・

忘れかけてた仁マニュ、昨日更新してたんだねぇ~
ジンジンもコスチュームとかしてハロウィーンパーティーですか~♪
映画の報告もあったね♪♪

ゆちぺは、今日が299回目!!←ある意味記念!!
300ページまであと1ページ!!

ゆちぺが始まった頃は
「携帯ウェブの長所を最大限に生かし、KAT-TUNの情報を
リアルタイムで提供します」

と言ってみたものの、実際は・・・
「様々なKAT-TUNの情報は、解禁されるまでは使えない」

あははぁ~

しかも、解禁された情報は ゆちぺよりもトピックスの方が早いと・・・(笑)

今回の新曲も、ゆちぺで匂わせなかったもんねぇ~
やっぱり、ゆっち止められてた?(笑)

300回記念企画
過去ページ公開と、感想メールも受付るのねぇ♪
てか、不思議な写メ?????

明日のFine亀ちゃん♪
亀友ちゃんから見せてもらったけど
な~んちゅ~男前やぁ~~~~~!!
どんどん男らしくなる亀ちゃんどぁ~~~~~!!
逞しすぎるから?
こんな亀ちゃん見てたらSな部分もMになるってもんで(笑)

亀ラジオもあるし~♪♪♪

録音して放置のままのR-Oneも聴かなきゃ~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!


最近の記事


