
--年--月--日 --:--


大地くん、おつ亀でした~!!

2009年03月21日 23:04

レスキュー 終わっても~た・・・

終わっても~たよーーーーー!!

なんだか、すっごく淋しさ感なのは りんだけかしら?

てか、3月になってから レスキュー見れてなかったじゃ~ん!!
(見てなかったとも言う?)←自分で突っ込んでみた(笑)

だから、見ましたよ!!

最終回 OA前に 見てなかった回を・・・3話ブッ続けで
逆に良かったよ~!!
興奮度、感動度、高いまま最終回に入れたから

ゆち様、いい作品に出会えてよかったねぇ~

今でも覚えてる・・・
1話で、ゆっちの頑張ってる姿見ただけで 泣けた
毎回、涙・涙で、明日も目が腫れそうだわ・・・

このドラマ、ゆっちだったからいいんだよ~!!って
ゆち押しのオカンが、昨日 絶賛してたも~ん(笑)

ドラマの内容から、体力的にも 精神的にも
かなり、ハードだったはず・・・
でも、初主演ドラマ!
中丸さんにとって、今後に繋がるもの・・・
精神的にも 磨きがかかたんじゃないかなぁ~

先週の、アルワンで ゆち様が 「この3ヵ月、充実してた」
その言葉を聞いた時、嬉しかったなぁ~

ゆっち!おつ亀でした~~~~~!!

カツン御一行様も 3周年を迎えるし
今後の、カツン御一行様の活躍と・・・
中丸雄一の活躍に期待します!!

感動を ありがと~う!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


RESCUEポスター&打ち上げ♪

2009年03月16日 17:28

亀友ちゃんから いただいたRESCUEポスター!!

DVC00020.jpg
見づらいけどねぇ~
写メがヘタなのか・・・
それとも、週末の あの事件のせいなのか・・・(笑)泣きそうになった
まぁ~ちょうど ぼやかした感でいい?
でも、たぶん 写メがヘタなんだと思う(笑)

ねぇ~

よ~く 見て~

リーゼントの亀様・・・
案外 イケる・・・(笑)

表情かっこいいし~♪
この、目線が素敵っすよ~
生リーゼントは あまり見た~ない気がするけどね(笑)

亀友Kさん、ありがと~う♪

さてと・・・

RESCUEのPVは 発売されてから
もう、何日経過してるんでしょ~か?
いまだ、開封されてにゃいって ど~ゆ~ことっすか?
ポスターだけで 満腹感?(笑)
RESCUE 大地くんは いつから見てないんだろ~かぁ?
今週末、もう最終回ですよねぇ~
雑誌くん達は、いつの分から買えばいいのでしょうかぁ?

ぐぅ~~~~~

把握できてない病が 悪化してる(苦笑)

そして、週末ラストを迎える 大地くんVer.と
カツン御一行様、3周年Ver.のいつもの自己満 夜な夜な作業に
今週は没頭しなければならない感・・・
どこまでも自己満足っす(笑)

とりあえず、


続きは、週末の ロミ男様・・・の、打ち上げ(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

[ 続きを読む ]

「神の雫」おつ亀でした!「ONE DROP」Shizuku Ver.

2009年03月11日 16:57

亀ちゃーーーーーん!!

おつ亀でしたぁーーーーー!!


うえぇぇぇぇぇーーーーーん!!(泣)

ついに 終わってしまった・・・

でも、いい終わり方でよかったぁ~
始めの頃は 雫と一青が あんなにいがみ合い
お互い 表情が鋭かったというか。。。
雫んも、可愛さの中に どこか冷めた表情があったけど
ラストは 皆やわらかい表情だった・・・

「神の雫」無事に辿り着けてよかったし
一青さんも パパになったんだぁ~(笑)

で、予告の あのシーンは どこ?どこ?

チュ~はいずこへーーーーー!!(笑)

「好きだよ!」→「もう一回言って!」→「あたしも好き!」
ラストまで、あの2人の掛け合いは コメディーだったわ(笑)

そして、ドラマとともに終了してしまった ”亀連載”

亀ちゃんの 愛がたっぷりだった 連載最終アップ・・・
読んだ瞬間、涙が出ましたよねぇ~
(ここ数日、涙涙だわ・・・)(泣)

良いこともあれば、そうでない事もある・・・
亀ちゃん、今回はいろんな思いをして 3ヵ月間を突っ走ってきたんだよね?
いろんな事を見ながら、いろんな経験をして
でも、どれも ぜ~んぶ無駄にはならないし
それが、全部 亀梨和也の要素にプラスされるはず・・・
そして、さらに亀様は男前になるはず(笑)

チームKazuyaにも、亀ちゃんからの温かいメッセージ♪
さすが、亀ちゃんね!!
亀愛 受け取りましたぁ~(笑)
チームKazuyaは、どこまでも 着いていくよ~!!
亀担は ガッツリしてますからねぇ~(笑)それは、りんだけ?
安心して、これからも突っ走ってほしいですねぇ~

「楽しかったぞぃっ!!」
その言葉が 聞けてよかった・・・

亀ちゃんはもちろん、共演者のみなさん、スタッフのみなさん・・・
そして、世の亀担乙女のみなさん(笑)
3ヵ月間 おつ亀でしたーーーーー!!

って、ことで

「神の雫」 雫ん おつ亀でした~Ver.

完成しやした!!

時間かけられなくて、夜な夜な品です(苦笑)
最終回に合わせたかったから 間に合ってよかった~

曲は、もちろん「ONE DROP」ですねぇ~ 雫ん一色です!!

りんから、雫んを応援してきた方へ・・・
そしてそして、雫んへ 想いよ届け!!(笑)

毎度のことながら 限定UPになります!
お付き合いいただけたら嬉しいです!!

「ONE DROP」 雫ん おつ亀でした!Ver.



スライドショー閉じました。。。見てくれてありがとう♪
参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

亀’s キッチン♪・ロミ男様を心配する亀様(笑)

2009年02月28日 18:03

昨日のKス♪
生田スタジオから、みやびちゃんと一緒に~
てか、いつもながら わが家では Kスはザァーザァーしてるんで
雫坊ちゃまの 甘い声が ちゃ~んと聴き取れるわけでもなく・・・
部分的に聴こえてくる(苦笑)
なので、あちらで聴いてきまぁ~す(笑)

”亀の雫”

先週のプレゼントのお礼に・・・

「雫流 鳥鍋」ですかぁ~

うひょ~~~~~!!
お料理亀ちゃん たまらにゃ~い(笑)

亀’s キッチンへ ようこそ~♪

キャハハァーーーーー!!
ビジュよし!エプロン姿よし!!かっちょえぇ~~~~~!!

手つきも えぇ~えぇ~(笑)
好きな人を思いながら ひき肉混ぜ混ぜ~♪ププッ

でも、旨そ~~~~~う!!
ワインに合いそうね♪

てか、お弁当の歌 歌い出しちゃったよ~
なにプレイっすか?ぐふふふふふふぅ~~~~~(笑)
モッチー羨ましすぎだわ~ん

お味は、やっぱり 甘~いんだ・・・
亀様のお味は 甘くて、優しいのね~

去年の今頃、亀ちゃんがズムサタでご披露した
「亀汁」(爆) カブのスープだっけ?(笑)
あのスープ、すっごい大好評だったから
「雫流 鳥鍋」これも 作らなきゃだわね♪


そだそだ、昨日の オリスタ ロミ男様に
ロミ男様のことを心配する 亀様がいらっしゃった・・・
なぜか、すっごい心配してた亀ちゃま(笑)

そんな ロミ男様は
「カメの心配なんか吹き飛ばして(笑)
”I am Japanese Romeo”になります」と、おっしゃってました・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

しーずーくーーーん♪(7話)・聖→亀ちゃん・本日CM♪

2009年02月25日 00:32

一青さん
ワ、ワインが原因で??(゜Q。)??

しっ、篠原さんのこと好きだよ??(゜Q。)??

キャーキャーキャーO(≧∇≦)o
好きだなんてー

も~う、思わせぶり しずくん(笑)
しずくん、髪短くなってる?

おぉぉぉぉーーーーー!

イタリアの王 バローロね♪

バローロは赤好きな人には、たまらないわよね~
ものすごい、シブさ!!
種類はイロイロあるんだろうけど~
りんちゃんも好きな口当たりっす(笑)

あらっ?
一青さん宅に、しずくん いらっしゃいませ~

みやびちゃん、乙女~☆
果たして、しずくんには届いたかしら~

キャハァ~
あの微笑みが素敵だわーO(≧∇≦)o


てか、この7話にして りんさん お涙してしまいましたわ~(T_T)
愛とは言い表せないほどの言葉…感謝ですね…うんうん

それにしても、雫坊ちゃまも焦らしプレイ
そんなに焦らしちゃ、みやびちゃんかわいそーよ!(笑)

しずくんも、ラストスパートになってきた感かしら?
まだまだ、いろんなところで何かが動き出す?
あぁ~ずーっと見てたいわ~


話は、飛んで(笑)

亀ちゃーーーーーん!!

あちらのラジオで、ロミ男様と大地くんが
亀ちゃんハピバのとか、先日の岩村選手とのトレーニングとか
亀ちゃんの話題してくれてたよ~ん♪
聖→亀ちゃまには ワインクーラーがプレゼントされたのねぇ~♪

でも、あちらでは 毎週毎週ひたすら
RESCUEを流していらっしゃいます(笑)


あっ、亀ちゃんが、から騒ぎしてきたとやらは
3/7 放送なのね~♪

ぬぉ~
亀ちゃんの から騒ぎも
竜也様の メレンゲも リアタイで見れないわ~
予録失敗しないようにしなくちゃね(^^ゞ

RESCUE♪dwangoのCMも今日からねo(^-^)o
どんなの?どんなのーーー?楽しみーーー♪♪♪

しかーし、アタクシ CMとやらの捕獲も苦手部類なので…
カツカツまで待ちまーす(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!


最近の記事


