
--年--月--日 --:--


まだまだ 脳内ロミ男様

2009年04月07日 00:30

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



さてと・・・

こんなことを 書いてみる(笑)

えぇぇぇぇ・・・と・・・

昨日は、特番の チャライ竜也様に キャーキャーしてたくせに

フッと 我に返ると・・・

頭の中が すぐにロミ男様に変換してしまうヤツです(笑)

ロミ男様の いろんな表情を思い出してしまう 痛いヤツですが。。。


こんな調子で、トンカツドラマに切り替われるのかい?

でも、きっと ドラマ始まったら

キャー!キャー!邦康さぁーーーーーまぁーーーーー!!

って、無駄にアホになると思いますが(笑)

あ、そ~だ

座長・上田竜也様 一緒に頑張ってた共演者さんに
「みんながいてくれたから」「みんなと一緒がいい」
こんなに 優しいお言葉言っていらっしゃったのね。。。

竜也様らしい。。。



ところで・・・

大阪公演中、共演者さんのお誕生会?
アメリカンなお店。。。
どなたか嗅ぎつけました?(笑)
ほんでもって、昨日の打ち上げとは?どちらで?



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

お疲れサマでした。。。

2009年04月06日 00:41

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



ロミ男様。。。

大楽 無事に終了おめでとうございます。。。

ラスト公演、と~っても楽しい舞台だったみたいだし
チュ~も 濃厚だったみたいだしね(笑)ウフフッ

あぁ~ついに終わっても~た~~~~~!!
なんだか、寂しさありつつ・・・
でも、無事に終了した嬉しさもあり・・・

竜ちゃん!
初主演舞台、座長として 無事に成功することできてよかったね
素晴らしいカンパニーに恵まれて あんなに素敵な舞台!
竜也様は、幸せ者だわ~

今回、りんも グローブ座に10公演通い
素敵なロミ男様に たくさん逢えたことが幸せだし・・・
お友達も増えたこと、それも幸せ・・・ありがとう。。。

ただ、大阪行けなかったのが心残りっす ←贅沢言うな!!(笑)

今でも、ロミ男様の いろんなシーンを・・・
ご立派な竜也様のお姿を 思い出す りんの脳内
まだまだ ロミ男様から抜け出せない感アリアリですが(笑)

あっという間に トンカツドラマも始まるだろうし♪
これからも、役者としての上田竜也様に期待しやす。。。
まだまだ、竜担は大忙しですぞぉ~!!

また今回のような 竜ちゃんの舞台も見たいし
でも、舞台だけじゃなくて やっぱライブもお願いしたいっす
露出が増えたら増えただけ贅沢にもなるんですよねぇ~(笑)

今回のロミ男様で 成長なさった竜也様は
また、男度UPですなぁ~
ほ~んとに、竜也様は一度ハマルと癖になるって言われてたけど
その通り!抜け出せにゃい(笑)
まだまだ、爆走しなきゃだわ~


竜ちゃん、共演者の皆さん!
そして、世の竜担の皆さんも お疲れ様でした~!!


Romeo & Juliet

素敵な 舞台を ありがとう。。。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ロミ男様 本日 大楽。。。

2009年04月05日 19:49

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



ぬぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!

りんが 実家で飲んだくれてる間に(笑)

ロミ男様 本日 大楽。。。

今頃、ラストの公演を どんなふうに演じてるんだろ~

初の主演舞台、初座長として・・・

カーテンコールの ロミ男様は
今まで見たことない 表情なんだろ~なぁ~

「Romeo & Juliet」

無事に幕が下りますように。。。


でも、

ロミ男様が終わったら、トンカツ邦康様に切り替えなきゃだわ~
なんだか、今回のロミ男様に爆走してきた身としては
まだまだ、ロミ男様!って言ってたいな(笑)

そんなことを考えながら 本日の特番♪

ピンクパジャマの竜也様!!!早く見たいっす(笑)
りんさん押しの 竜也様と仁様の絡みだし~♪

あ、

惑星魂の一般。。。
44万枚が即完売だぅったんだぁ~
これだけダブッてても(笑) さすがだ!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ロミ男様 大阪です。。。&カツカツ

2009年04月02日 17:24

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



ロミ男様。。。

本日から 大阪6公演ですねぇ~

この6公演で、ロミ男様が終了してしまうぅ~

大阪での ロミ男様はどんなんやろ~?
大阪まで 足を運べない りんさん・・・
竜友ちゃんの ホッコリした お土産話で楽ししませていただきやす♪

ロミ男様!ロミ男様!ロミ男様~~~~~!!(ジュリエットみたく)

そして、共演者の皆さま、スタッフの皆さま、
大楽 無事に迎えられることを祈っています。。。

なんだか、

まだ、ロミ男月間なのに 世間様はドーム一色?
アルバムのタイトル決定と同時に カツン御一行様のソロも・・・

ほんでもって、

カツカツと連動企画。。。
ゆち様 連続10日間バンジー決定と。。。
ゆちソロコーナー カットされないように頑張れ~~~~~!!

あれやこれやで、トンカツドラマの番宣的なものも始まるし
ロミ男様後の余韻に浸ってる間梨!(笑)

カツカツ 反復横跳びの竜也様(早っ)
まるで、おサルさんのよ~で、カワユスでございました!!

走りながら バナナを食す!
できれば、竜也様Ver.も見たかった~
でも、あれは ゆっちだな(笑)

笑顔がいっぱいの竜也様でございました~

あ、

カツカツ第二章~第三章になるんだ~
ロケ中心ですか?

是非、平均的なOAでお願いしやす!!
第二章がスタートした時のような・・・
ず~っと 竜也様がいらっしゃらない回のようなOAは
やめておくんなまし(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

豚キムチと、たっちゃん♪

2009年04月01日 00:55

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



ロミ男様

本日から、大阪へ行く・・・

関西の皆さま・・・

そちらは、春の香とともに ロミ男様の香?する?

いや、ロミ男様 無臭だったからなぁ(笑)

東京公演の打ち上げ、やっぱ 新大久保ならではの
韓国料理店でしたかぁ~

りんの、楽の打ち上げも 韓国料理店でしたねぇ~♪

裸少で 竜也様と淳之介がロケったお店・・・

なんだっけ? う~~~~~んと・・・(お店の名前忘れた!!)(笑)

メニューを見たら・・・

2009'3.29 「裸の少年」で紹介された・・・って、かいてある~
                よ~く見ないと わからんけど(笑)


2009'3.29 2009'3.29 豚キムチと、たっちゃん♪
竜友Mちゃんにお借りして パシャリ!!かわいい~♪
(りんさんの汚い手元の映り込みですが)
でも、この豚キムチ・・・豚肉あったっけ?(笑)


2009'3.29
右下の「ラーメントッポギ」辛くて美味しかった~♪
竜友Mちゃんは、左のピーナッツをパクパク(笑)


2009'3.29 2009'3.29
とろぉ~りチーズチジミも、豆腐のなんたらかんたらも(笑)
おいしゅ~ございました!!


ものすごぉ~く、美味しくて
鳥良も気に入ったけど、ここも また行きたいっす♪
トイレのドア壊れてたけどな(笑)
ホールの兄ちゃん、日本語わかんないとこも またいいよねぇ~(爆)

竜友Mちゃん&竜友Mちゃん(2人ともMちゃんだ~)
最終日、ロミ男様の余韻に浸り・・・
ご一緒できて嬉しかった~楽しかったよ~~~~~♪
ありがと~~~~~~う♪♪♪
次回、5月 ドームでね(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


最近の記事


