
--年--月--日 --:--


忘れても~たわ(汗)

2009年02月27日 23:25

あぁ~
RESCUE今回もよかったー!!
(って、いつの話してますの???)
えっ?先週のRESCUEを先程 見ましたが・・・(笑)

これで、先週の捕獲物は全部 確認できたはず・・・


で、本日 行ってまいりました~♪
今週分の雑誌くん達のお迎えに・・・ドッチャリ(苦笑)

って、思ったけど・・・
忘れモノしたよ・・・$誌ド忘れましたわ~

あぁ~M誌のヴィンテージ亀様にグッときたのにーーーーー!!

グル~っと一回りして
手に持ったの 一回置くからいけないのよねぇ~(笑)
いつも、グルッと一回り 中身確認して
それから、まだ開かれてないであろう 後ろやら、下のほうから持ち帰るんだけど

今週分、溜め込んだせいか
忘れてもしゃ~ないっすな・・・(頭の容量足らないから~)(笑)
また、後日 足を運びますわ~

withの仁様も、気になったんだけど置いてきてしまった~
(中、見れなかったし・・・)
仁様のことだから、ハズレ梨だろうけどね♪

でも、最近 雑誌を買うか買わないかの基準が
この画は、動画作成に使えるか?使えないか?とかなってて
ちと、基準ズレてる?(笑)

女性自身のカレンダーショット、
ちっさいけど、なんだか新鮮感を感じてしまった~

自転車の亀ちゃんとかね♪(これは、いい!!)
ゆっちのベリーショートヘアも(笑)アレンジされてるしね~
お料理してる 亀竜雄とか、
サッカーの仁くんが やたらとかっこよかったりするわけですよ~

赤チェックの亀ちゃん可愛いし
やっぱり、笑顔が爽やかすぎる淳之介 
歯磨きする淳竜聖・・・
だけど、人前でハミガキするお姿は見せません的な
お育ちの良さが出てる竜也様(笑)プププッ・・・

ロク~ンの笑顔、ずっと見てたいな~♪
けど、中丸さん 何歌ってるんだろねぇ~?(爆)

あ、ラジオ後半始まるわ~♪
でも、本日も砂嵐が気になる・・・ザァ~(苦笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

「目覚めよ、バッカス」=「じっちゃんの名にかけて!」

2009年01月31日 00:16

ぎゃ~~~~~!! ど~ゆ~こと~~~~~!!

昨日の亀ラジオ まぁ~ったく聴こえない・・・
金曜の夜に、雫坊ちゃまの声聞かないと一週間が終わらないじゃ~んorz
かすかに、絆が流れてるのは聞こえたの~♪(懐かしい~)
最近、なぁ~んだか 入り悪い・・・

Kスは いつも亀友ちゃんに後々、救済してもらってるから
ひとまず、某動画サイトに頼るしかないかぁ~

オリスタキラキラ

めくった瞬間、いや~ん ワンドロの亀ちゃ~ん♪
ドーム7Days のカツンですねぇ~
みんなステキ~~~~~!!
亀ちゃん・・・このノーマルな髪のがいいわ~!!(まだ言ってる)(笑)

カウコン ショットも載ってるし
何より、カツンに、雫坊ちゃまに、ロミ男様まで載ってて
な~んて、今週のオリスタは豪華なんでしょ~うグー!

Brilliant12星座コーナーBrilliant
きゃ~!!うお座さん 寂しがり屋なの?
風邪ひいても 誰かに頼らないで すぐ寝る・・・とか$誌だっけ?書いてあったけど~
実は、雫坊ちゃま サミシンボなのね(きゃわいい~~~~~!!)

相性のいい女子は・・・どれどれ・・・がぁ~~~~~ん汗とか
アタクシ、乙女でもなければ、おとめ座でもないわ~(笑)

雫ページには、キャワイイ笑顔ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
「目覚めよ、バッカス」=「じっちゃんの名にかけて!」
的な、名言になるんだぁ~
でも、ど~うしても 毎回「目覚めよ、バッカス」が気になってしょうがにゃい(笑)

2009’は 突っ走る 宣言かぁ~
もう、9月まで ガッツリ予定でてるもんね~その後も何かあるんすか?
しかし、今年はスゴイ!!お貢ぎ金貯めてる余裕も梨!
年末には、亀ちゃんから 充実して、いい年だった・・・って聞けそうね♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

HEY!HEY!予告♪&今さら$誌ちょろ~り

2009年01月27日 00:13

HEY!HEY!予告・・・やっぱ、録画しといてよかった~

キンキとの絡み♪
ゆっち 何されてんの~?
聖の髪が・・・モジャッてる?(笑)
雫坊ちゃまは・・・うんうん、キャワ~!!

OAは 来週 2/2
うたばんが 2/5なんだねぇ~
来週は毎日 亀三昧ね♪

そだ!
週末の中丸レンジャー祭りで 完全に$放置してた・・・
この方、今さら$誌の雫坊ちゃまを・・・(笑)

いいのいいの~自分のために記してるだけだから~ヘヘッ
まず、M誌ね!! まず??(P誌まだ ここに放置・・・)(笑)

あぁ~紙袋が破けちゃったよぉ~の亀ちゃん!可愛いですの~♪

でも、ページめくって仁ちゃまのお顔にウットリしてみたものの
手元の唐辛子見て、大笑い(爆)

亀ちゃん 樹くんにDVD借りたの~仲良し~♪
あらま・・・蘭ちゃんガブリ(笑)

犬のフン・・・
あははぁ~~~~~!!
なんもなかったら こすりつける・・・(笑)
まぁ~誰もがしそ~

風邪ひいて高熱・・・
あら・・・竜也様とは180度違う答え・・・亀ちゃんらしい~
でも、そんな時はイロイロと(笑)してあげたいわ~!!
愛する人には とことん尽くしますよ~
妄想爆走しそう~(笑)

P134、135の雫様・・・お美しい~~~~~!!
あの1話のデキャンタージュ姿、かっこよかったもんねぇ~

そもそも、ワインをデキャンタに移して飲んだことないなぁ~
ボトルのままだぁ~グラスは使うよ(笑)
今度やってみようかしら?(デキャンタージュ?)違う違う(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

エロ梨さん♪

2009年01月21日 14:24

亀ちゃん!

今日やっと、紳士なロミ男様がお目見えしましたわ~
なので、アタクシ朝からバタバタっす(笑)

WSロミ男の合間に、ジョンのエロ梨さんをお迎えに~


亀梨さん!

あ~た、完全に エロ梨さんでつせぇ~(笑)

葡萄をくわえる口元といい…
濡れた髪に、胸元…

ウギャ~!そんな目でみないでぇ~~~O(≧∇≦)o ←アホッ(笑)

他にも、かわえぇ~雫坊ちゃまショット満載で♪
でも、やっぱり エロ梨ショットが好きだわ~(笑)

亀ちゃん、ワインにドップリね~
ちなみに、酔うとどうなるのか?
お風呂のお湯の張り忘れはあるけど
入ってから「お湯がねーよ!」って
さすがの りんちゃんも 入ってからはないですけど~(笑)

肌を濡らして写真を撮られるのは恥ずかしい?
見てるヲタは大興奮ですぞぉ~( ̄▽ ̄)

今の自分をワインに例えてみると?
もうちょい寝かせてからが、亀梨和也の味わい頃なのね~♪ムフゥ~

あっ…

ゆっちが…

ゆち裸体が変化してる~ムキッ(^^ゞ


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

POPEYEついでに裸体堪能(笑)

2009年01月10日 22:15

昨日は 三十路にいらっしゃいませメールを あざぁ~す(笑)
まぁ~気持ちは20代のままで 頑張りますので よろしゅ~♪

んなこと言ってるけど、昨日のWSもチェックできず
今日の 神の雫なんたらかんたらというのも まだ確認できず・・・
美容院へ行ってましたわ~
って、完全についていけてな~い(汗)
こんなんで大丈夫かぁ~

昨日のKスは ワンドロ解禁だったねぇ~♪
亀ラジオ綺麗に聴けないからね・・・
早速、某サイトに行ってまいりましたが

いやぁ~ん!!
年越しおデート思い出す~♪
って・・・モニターに映る亀ちゃんやら、竜ちゃんやら、カツンに集中しすぎて
どんな、ダンスだったか まぁ~ったく覚え梨ですが・・・(苦笑)
早く、普通~に歌番組とか見たいっす
できれば、女王魂DVDみたいにマルチアングがいいの~(笑)

あっ!POPEYEは ちゃ~んとお迎えに行きましたぞぉ~
も~う、POPEYE大好物だわぁ~♪
亀様の あんなエロエロ大サービスショットが好物なだけだけど~(爆)

でさぁ~一本ちょろぉ~り出てますよね?(何を言ってんの?)(笑)
いやぁ~素敵だなぁ~と思いまして・・・

あんな興奮するもの見てしまったから
我が家では 夕飯時に裸体鑑賞会でして~♪
旦那と 本日の亀様ショット・・・
おまけに、カツンカレンダー眺めて
あ~でもない、こ~でもないと、カツンの裸体を・・・
どんな夫婦ですかぁ~??? ←アホ(笑)

ちなみに、旦那が言ったのは・・・
亀チ○ビが小さいとのことでしたけど~(笑)

ホントに、アホだぁ~
こんなこと記してるヒマあったら はよWS確認し~!!(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!


最近の記事


