
--年--月--日 --:--


オキテSP♪

2010年01月07日 21:16

ムフッ。。。







ムフフッ。。。






ぬおぉぉぉぉぉーーーーー!!






オキテSP!!サイコ~!!!




いいんすかぁ~?

いんすかぁ~???

フラフープ亀様いただきまぁ~~~~~すに




おぉぉぉぉっと、

鼻血が止まらにゃぁ~~~~~い!!(笑)




マツコさん怖かったけど

でも、「どうにかしたい」ソレわかるぅ~~~~~

って、誰もが思ったはずぅ~



亀様もどうにかしたいし~

竜也様もどうにかしたいし~

6人をどぉ~にかしたぁ~~~~~い!!←欲かきサン(笑)




ところで、、、

上田様のコーナーは、なんのコーナーだったのかね・・・

ウエダウエダ?

まるで、ピラメキ見てるみたいだったぁ~(笑)


よぉ~わからんかったけど

上田様が可愛かったからいっかぁ~

女子~とお手手繋ぐ上田様ハートエモ

あっ、

ちっさな女子な(笑)




ヤマナデ番宣も始まってきましたねぇ~

いよいよ~エエ顔

とりあえず、ひるおび確認せなぁ~


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

八ヶ岳♪

2009年10月29日 16:46

淳ちゃまVerで苦戦中のためか…

亀友ちゃんが
「しばらく頭の中が、じゅんのだねー」って(笑)

で、、、

すでに、頭の中が淳之介でいっぱいのよーな(爆)ププッ



でも、珍しくリアタイでカツカツ見たー
(リアタイで見たのいつぶりだろーか)(笑)

八ヶ岳でハシャグ3人!!

夜中に萌えハシャグりんさん!!(笑)


この前、八ヶ岳ツアーに行った竜友Tちゃんから
こんな感じだったよーって教えてもらったけど

OA見て正しくコレだぁー!ココだぁー!

ポン太ダァーッ!(笑)



あ、コレねポエム…

サラーッと自然に読み上げさすがな亀と

下へ下へと、おばかキャラ全開の上田様…
どーしたんだろか、今回は前へ前へと
一歩も二歩も前へ出てる~
でも、やっぱりあのデコッパチ好きやねん(笑)

それにしても、写生コーナー
亀様竜也様、この2人の画伯に期待は…

やっぱり…

できません・・・(笑)


陶芸体験、他の2人とは別のモノを扱ってるのか?ってくらい
見るからに粘土の質が違うよーに見えるよーな
それともただブッキーなだけなのかってくらい
振り回されちゃってる亀様、可愛いよー(笑)

アイドルキャラじゃないのに、
ラブリーすぎる、こきちゃんも激カワだしーーーーー!!

興奮する亀様の結果・・・

ポン太誕生!!(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

長崎~♪

2009年09月10日 21:10

カツカツ~



ちちくりあい…

あ、違った~
突きあってる亀様と、こきちゃんだった~(笑)たまらんっ

真ん中、お止めに入った竜也様が可愛いーーーーー!!

なにげに気づいた~
あたくし、でこっぱちフェチかも~(笑)

両隣で笑顔満載の亀様こきちゃんも
めっちゃ可愛い~でぇー!!


そこに負けずと、逆3人…

ちょ~と、ちょ~っとっ!!!

仁様、淳様お揃いでお美しいんでないかい?

フフフッ、忘れてないよー!中丸さーん!!
カワユスよーーーーー!!(笑)


飛べない白鳥ガイドさん、お好みは仁様ですかぁ~(笑)

同じニオイで、俺達?同類(笑)






ちょ、ちょっっっ!!

タイタニック~

これなぁ~
りんが撮影班なら、待ち受け決定!!(笑)








よしっ!

長崎ぷらぷら節、また見よう!!(長崎繋がりだけ~)(笑)






さて・・・

先日の「あれから一年、ネズ夫Ver.」

見てくれた方いましたら・・・あざぁ~~~~~っす!!!!!

これ・・・回転率がいいんですよ~

思うに・・・

上田様の、こ~いった特別Ver.はかなり回転が好調なんです
ロミジュリVer.の時もそ~だったし
今では、りんの自己満の中でもロミ男様Ver.は堂々トップです

お次の予定としては・・・
只今開催中のドリボVer.と、天使の日Ver.を考えなくてはいけません!!
(勝手にしてくれっ!!)(笑)

りんがリピることなかった、1582が鬼リピされそ~です(笑)

天使の日Ver.は、選曲悩み中~
何か、ピッタリの選曲ありますかぁ~?



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

富士登山・・・完結!!

2009年09月03日 21:44

ぎゃぁぁぁぁぁーーーーー!!(汗)

PCトラブル発生ーーーーーっ!!

突然、まぁ~ったくネットに繋がらんかったぁぁぁぁぁーーーーー!!

普段、PCもよ~わからんでイジくりまわしてるから(笑)
この手のトラブル、ひっじょ~にアタフタするんすよ~
イラつくし~(苦笑)

やっぱ、ち~とお勉強したほうがいいのかにゃ~
なんて思ってみるけど、ムリムリ~(笑)

でもとりあえずは接続できたぁ~
この前、接続設定変えたのが原因かなぁ。。。

あぁ~機械って苦手・・・



あ、そうそう、、、昨日の3パターン発売のジョンくん!!
なにを、スッカリうっかりしてたのかぁ~
それぞれ買う頭もはたらかずでしたけど~(笑)

竜友Mちゃんが、西のジョン君を りんの分もお取り置きしてくれてたぁ~
Mちゃん、いつもありがと~う♪

で、別件で東の方は竜友Tちゃんにお願いし・・・
Tちゃんも、モロモロありがと~う♪

よろちくび(笑)





さぁ~てと・・・

登山のオキテ 完結編ですよねぇ~

過酷な富士登山も、無事に終了~

悪天候すぎるなぁ~
いちいち「晴れていれば・・・」に(笑)

てか、竜ちゃぁぁぁぁぁーーーーーん!!
自由だよねぇ~?(笑)そこがいんだけどさぁ~
でもさぁ~
ペース速すぎて、ほぼ画面に映らないっつ~ね(笑)ぷぷっ

だぁ~って、
カレー食してる時しか、こきちゃんのお姿見た記憶ないもぉ~ん!!(爆)

珍しく亀様も、ご機嫌ななめで半ギレ状態だし~(笑)
そりゃ~あんだけ過酷だもんシンドイなぁ~
りんだったら、即下山だわぁ~
てか、登れませんけどね。。。

極寒すぎて、そりゃ~頂上でヒロシの一句も
早くしろ!状態ですよねぇ~
竜也様、「もうそれでいいよ!」とか言ってるし~(笑)

ホントに、過酷な富士登山ロケ・・・おつ亀でしたぁ~~~~~!!




さて、いよいよ明日からドリボですねぇ~
グッズも発表になったし。
で、パンフの大きさはどぉ~なんすかぁ?
できれば、ふつ~にバックにインできる大きさでお願いちまぁ~す(笑)

ドリボ初日と同時に、
明日はもう一つの大切な日ですよねぇ?雄担さんっ!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

美的な3兄弟!!(笑)

2009年08月28日 21:12

本日、お仕事復帰1日目っす・・・

若干の疲れはあるものの、やっぱお子と別々の時間って

快適ーーーーーっ!!(笑)

で、仕事帰りに姫ちの迎えに行ったら。。。
ママ友に「もう、写真集予約したの?」って言われた~(爆)
(あたりまえ~って言ったけど)


あ、、、、、

今さらながら、カツカツ富士登山のオキテ!見たよ~ん♪(遅せぇ~よ!)(笑)

亀様、上田様、こきちゃん・・・

美的な3兄弟!!

眺めてるだけで、お腹いっぱい(笑)

過酷な登山、悪天候だし・・・しんどかっただろぉ~なぁ~

でも、その・・・なんですかぁ~?

素の寝顔っつ~ものとやらに、めっちゃテンション上がっても~て
今さら見た感なのに、リピが止まらないのよ~ん(笑)

しかも、こきちゃんたら!!
普段は、前に前にでしゃばるのに(でしゃばるゆ~なっ!)
登山となると、後ろへ後ろへ・・・見切れ多し、発言も少ないし~
あんなに逞しくなったのに、基礎体力は梨?(笑)

そこは、優しいよねぇ~亀様!!
こきちゃん心配なさる亀様・・・ププッ、萌え~(笑)

重り付けての富士登山すかぁ~
もはや、ロケとゆ~より体力作りっすよね?上田様!!(笑)
でも、竜ちゃん!富士山リベンジできてよかったねっ!!
去年、お誕生日にマウピメンバーでノリで行ったんだもんねっ?
みんな、ブーツやら、かかとの高い靴やらで断念したんだもんねっ!!

さぁ~
来週が楽しみですねぇ~
なぁ~んか、予告だけでも感動感よ。。。



そだっ、
今日ね、HDD君の掃除してるの・・・明日のために・・・(これまた今さら感ですけど)

てか、間に合わなそぉ~なんですけど~(汗)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


最近の記事


