
--年--月--日 --:--


雷が~(-。-;)・やっぱ!亀ちゃん!!

2007年07月30日 23:24

今日は、すごかった~
って、なにが???だよね(笑)
がすごかった~雷もすごかった

りんりんちの欄チャンが(いや。違った・・・)
りんりんちのレディが雷が鳴ると
怖がって大変
今も雨が・・・
亀ちゃんちの欄ちゃんも怖がるのかな

午前中の雨のせいで
おぼちゃまは、家の中でドタバタ
「夏休み!まだ1ヵ月もあるぞ~」
いいんだか?悪いんだか?(笑)

今日は、また「Mステの亀ちゃん見たよ~」

亀ちゃんに逢いたいぞ~\(^O^)/

20070723144919.jpg


今も6月16日ドーム・コン思い出すなぁ
行った人は、みんなそうだよね???



本日の「ゆちぺ」

今日は地鶏うどんかぁ~
りんりんちも、本日の夕食は「うどん」でした。。。
ゆっち、「スシ王子!」の取材など忙しそうだね~
だがしかし・・・
「スシ王子!」皆さんどうでしたか?
あり得ない内容だったきが・・・?
でも、おもしろかったから♪まっ!いっか(笑)


♪A・B・C♪

そうそう!
りんりんは、もうひとりきになるの・・・
「フミキュン」こと
ABCの「河合郁人クン」でし
ダンス♪してる姿と表情が好きだな。。。

理由…昔(すごく昔!高校くらいの時に)
   好きだったJr.の子に似てたのがキッカケかな~




でも亀タンが1番でしゅ







ランキング参加中です。。。
FC2ブログランキング


夏だぁ~♪お祭りだぁ~♪Mステだぁ~♪

2007年07月29日 21:54

こんばちは。。。
昨日はブログおさぼりしてしまった。。。

じゃ~りんりんの週末のコトから書こう!
まず・・・

入隊!してみました~
「ブートキャンプ」DVDをもらったから
昨日の朝やってみた
あれは、かなりヤバイ・・・
内容・スピード・テンションについていけない
15分もすれば、汗ダク足ガク×2だし
続けるのはツライかも?(早くも諦めかい?)

今日になったら、体が痛い×2もう大変!!!
コレは続けてる人いるの???

夏だぁ~♪お祭りだぁ~♪

昨日は、りんりんちの近くのお祭りだった。
暑かった~
昼間から夜までビール飲み過ぎだぁ~

で!で!今日になって・・・

Mステだぁ~♪

ビックリだね~
亀ちゃん登場

金曜にMステ見れなくて・・・
(おぼっちゃまがTV独り占めしてて・・・)
よかった~録画しといて



20070729215534.jpg



20070729215509.jpg


亀ちゃん、お兄サンだった~
そっかぁ~他はみんな平成生まれだもんね。。。
昭和!強調してたね
歌詞みて歌ってるところもカワイイ


ん?前にもあったね!
山Pの「抱いてセニョリータ!」Mステの時
あの時も大興奮したよ~
Mステは、チェックだね

生カメ見れたし!最高だった~
ドリボ♪のお稽古もがんばって~


てなカンジの週末でした。。。



よろしければ、一押ししてくだパイ。



FC2ブログランキング



☆スシ王子☆&入隊してみる???

2007年07月27日 14:58

今日は暑い
数日ぶりの、猛暑だよ~
只今、1番暑い時刻もう~外なんて出れない

おぼっちゃまは、今日はプール。。。
自分は、朝から洗濯3回!
ほいで、この暑さでクタクタなのよ~ん
これは×2「ひと恋」見て
「ヒロト」に浸らなきゃ充電フルになんないよ


スシ王子

スシ王子!始まるよ~!!

本日!23:15~スタート!
ゆっち!がんばれ~

お寿司と言えば…
りんりんちは、みんなお寿司系だいすきで。
手巻きとかした日にゃ~
4人で「イクラ」のとりあい・・・
それって、どうなの???(笑)
たぶん、今日「スシ王子」みたら
カンペキ!お寿司食べたくなるね

話変わるケド・・・

ツイニ入隊?!

先日、旦那のお母サンが。。。
突然!「ビリーやってるの?」といいだした
「えっ!やってましぇ~ん!」
どうやら、旦那の実家では、ブートキャンプ入隊してるらしい。。。
りんりんも「やってみた~い!」と言ったところ・・・
本日、朝 お母さんが持ってきてくれて
今さらだけど・・・
これは…もしや?やるしかない?

でも、なんてったって続くかわからんでし





ポチッ!とおねがいします。



FC2ブログランキング

♪カートゥン☆KAT-TUN♪7月25日。。。

2007年07月26日 22:29

毎日、お天気はなのに暑いよ~
今日は夕方美容院に行ってきたよ~
そんなコトはいっか(笑)

それより×2 きのうの冠!
先週とちがって、亀ちゃんテンション上がってた
よかったね~

ゲスト 高嶋ちさ子サン
毒舌ヴァイオリニストとだけあって、結構キツめ???
KAT-TUNの第一印象は?
若くて・元気で・カワイイ男の子

100Q
Q今までで一番、高い買い物は?
    ヴァイオリン
ウン億円!!!のヴァイオリン???
 ゆっち『寝れる』 
 ゆっち『奥行きがあるカンジ』
   仁『そりゃあですから』
仁、自分でウケテル~カワイイ

そして…子分達12人。。。
元リーダー?宴会係?レク係?
てか、カツメンみんなして元リーダーいじりすぎ(笑)
大ハシャギだぞ
亀ちゃんかわいいぞ~
でも、なぜか じゅんの今日は無口…(^_^;


そして!そして!

『スマイル☆アスリ~ト』  

20070726212042.jpg


30秒間の腕立て!

  亀ちゃん 59回
  じゅんの 27回
     仁 95回
     聖 102回
 竜っちゃん 111回   
   ゆっち 94回


じゅんののコチョ×2の時
亀ちゃん後ろでピョン×2!かわいいねぇ~

☆今週のお見送り当番☆
きた亀チャン
『誰に1番 プチッときたか?』
バレバレじゃん!(笑)

来週はギャル曽根ちゃん!

結構好きかも?見てるとお腹がいっぱいになる。。。
という人もいるとおもうけど
りんりんの場合は、お腹がすいてくるのよね~

亀ちゃんメガネかい?
お髪 クリン×2!
クリン×2結構すき~







押していたたけてら、嬉しいです_(._.)_



FC2ブログランキング


わが家の欄ちゃん?!

2007年07月25日 22:56

こんばちは!

『仁マニュ』本日、更新なり~
宝くじ買ったのねぇ~当たるといいね

宝くじかぁ当たったらどうする?
そうだなぁ
りんりんは、お家もういちど建て直したいかな~
夢のまた、夢だね

『最近もあいかわらずMomの飯食ってる感じです

仁ママは、どんな料理つくるのかな???
P日記にも、よくでてくるもんね!


『ゆちぺの100回連載!』
おめでとう\(^O^)/
100回記念特別実施中!☆ベストフォト投票企画☆

ベストフォト!何にしようかなぁ~やっぱミスターかな?

そうそう、犬といえば…
もうひとり、りんりんの家族 紹介します。ひとり???

わが家の蘭チャン?!
レディ

名前は、蘭チャン!と言いたいところだけど(笑)
レディです。よろしく(^_-)-☆
りんりんちは、ブラック・クリームのダックスです


きょうは、冠だ~
楽しみだ~亀ちゃんに逢えるね~
先週はテンション下降ギミ
今週はテンションでよろしく




ポチッ!と押してもらえたらウレシイでし。。。



FC2ブログランキング

やっと見たよ~。。。

2007年07月24日 23:22

今日は、久しぶりに暑かった
梅雨の合間の晴天で洗濯三昧でした。

やっと、見たよ~「Myojo」昨日は見れなかったから…


20070724224144.jpg

亀ちゃん!カッコよかね~
カッコよすぎでしょ
みんな楽しそう♪♪♪
「KAT-TUNが女子6人ユニットだったら?」
それは、ナシでしょ?!考えたくないかなぁ

さっき「イケパラ」見てました♪
おもちろいね~りんりんがはまってる、ドラマのひとつね。
斗真。。。いい男になったね~(オバサンみたい…)
昔、キンキ&V6のコンとか行ってたんだけど
まだ、その時は小学生とかだった。
だからビックリ

今日はこれから「ぷっすま」だね!スシ王子!


あ~そろそろ、おぼっちゃまと一緒に美容室いかなくちゃ~
いつも「仁みたいにして!」と言うけど…
「おいおい、長さ足りないんですけど~」
と言いながら、毎回「じゃ~山Pでいいよ。」と言う(笑)
山P風???

なんだか書き終わらないうちに「ぷっすま」始まっちゃう~

んなわけで、夏休み始まったばかりなのに
おぼっちゃまと戦闘中のりんりんでした。。。

あ!「ぷっすま」始まっちゃったよ。。。





FC2ブログランキング

一押しお願いちます

☆最新☆亀ちゃん☆

2007年07月23日 22:43

今日は 昨日言ってた幼稚園のプール当番でした。。。
朝から天気も良くなくて、絶対ナシだろうとおもいきや!
中止の連絡もなく 予定通り…
ないと思って ギリギリまでのんきなりんりんだったので
朝からバタバタ

おぼっちゃまは、プールに入りながら唇真っ青

ほいで夕方、本屋に直行

逢えた~亀ちゃんに~

家に帰って、すぐに家事に取りかかったので
まだ「ポポロ」しか見てな~い!
ちびっ子たちのほうが先に見てる~

 photo story of KAT-TUN
   終わらないサマー。俺たちのシーズン。

KAT-TUN虹色の夏休み

亀ちゃんと一緒に、夏休み過ごしたいわ~
ちょっと~!亀ちゃん ずいぶんタクマシクなってる~
前回のカツカツでも思ったよ!
なんか、ごくせんの頃と全然ちがう~
なんだか、すごく大人びた感じ?ますますセクシィー
色気が増してるね~キャハッ


20070723213659.jpg
20070723213812.jpg

竜っちゃんと何、話てるんだろうね?やっぱ体造りのコト?

仁担のおぼっちゃまが「ママ~なんで亀ばっかり?仁は~?」
なので、仁もお一ついかが?

20070723213736.jpg



ポチッ!っとしてもらえたらうれしいです。
       



FC2ブログランキング



★例の行事…★

2007年07月23日 00:21

今日は 朝から「ひと恋」に浸りheart03
ヒロトに浸ってたよ~ハート
やっぱ!いいよ~ヒロト
クールなヒロトがv大好きvの大vv大好きvの好vv大好きvのきvはぁと

そいで、午後はパソコンとニラメッコ…
やっと ここまで できましたあ

そうそう。。。きのう言ってた「例の行事」ですが…
毎月 必ずりんりんちで行われている行事という名の飲み会でしビックリみっちゅ
お友達が来て、旦那も交え3人でなんだけど
りんりんは亀ちゃんも好きだけど
お酒もすきですアップロードファイル

きのうは、こんなの飲みました!

20070722212137.jpg


★ポメリーブリュットロワイヤル
★パイパーエドシックブリュット
シャンパン好きのひとにはオススメ!



明日は、おぼっちゃまの幼稚園のプール当番のひ。。。
なんだか 大変そ~汗

りんりんちのちびっ子達は、たまに
「KAT-TUN」ごっこをはじめるの
息子はひたすら歌いアップロードファイル
先週3歳になった娘は「喜び♪」がお気に入りkirakira
突然「止まらねぇ~!」
と叫び出す。。。←まだ、赤ちゃん言葉だけど(笑)
えっ?聖?
あなたは 亀ちゃんでしょ笑

なんだかブログ…まだ慣れないから
こんなじかんに…
オヤスミなさ~い

今日fc2ブログランキング登録してみました。
よろしかったらポチッ!っと押してください。




FC2ブログランキング


わが家の亀ちゃん???

2007年07月21日 16:03

2回目 更新 がんばります!!

きのう初めて記事書きましたビックリみっちゅ
コメいただきました。嬉しかったきゃー

ありがと~!!!

なんだか、全部が初めてで
きのうも書いてる途中でグチャ×2に…ひやー
書き直しに 2時間かかり…汗汗
昨日は、ゆちぺも 山P日記も トマゴトも
読む間なく就寝。。。

みんな はじめはこうなの?
と思いながら、今も苦戦中・・・汗

話かわるけど。。。


紹介します!
わが家の亀ちゃん?

我が家の亀ちゃん???           
    
カメゴロウです!

全長30㎝ほどの スッポンモドキ
リアルだけど カワイいのきゃー!

次回は、もう一人紹介しま~す。。。ひとり???

今日は例の行事の日!
次回、『例の行事』のコトもツイデにアップします。
りんりんのコトなので、興味があったら覗いてくだパイ!
ヨロシク(*^^)v



★はじめまして★≦(._.)≧

2007年07月21日 00:42

りんとは・・・


名前 りんです

年齢 三十路街道突入しました(苦笑)

血液型 B型

生存地 関東

家柄
旦那がひとりいます
お子・・・8歳♂・6歳♀
レディ(カニンヘンダックス)
一応、主婦です(笑)

性質 
基本、の~んびりタイプ(適当タイプ?)
飲み好きなんで、KAT-TUN事の飲みは大好物です(笑)
KAT-TUN事がないと生きていけませ~ん!!
たぶんアホ(笑)←間違いなし

ハマッたきっかけ
KAT-TUNデビュー直後に亀堕ちっす。

2007'7.21
ここ(旧 亀梨和也な、ひとり言)を開設。
いつの間にか、亀愛は竜也愛にも伝染し(笑)

2008'10.29
(旧 ★☆竜也色☆★)を同時開設した結果、
両部屋更新、リアル生活のバランスが難しく(汗)

2009'7.27
~peace color~として、リニューアルしました!!

趣味
KAT-TUN事(笑)
このところ、KAT-TUN自己満スライドショー作成にハマリ中
YouTubeにて、アカウント”peace322401”としてヒッソリ活動していましたが(アカウント停止)
新チャンネル”6peace1color9”
として再開します(笑)
またお付き合いしていただけたら嬉しいです。。。

ひとこと
KAT-TUN事、気まま更新の予定です。
目線ズレしてますので、ご了承ください。
お気軽に、コメントくださいね♪

                        2010’6.3更新



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


最近の記事


