
--年--月--日 --:--


見て~か~め~!!・中丸のページ♪

2007年08月31日 23:20

最近、涼しくていいね。。。
チョット寒いけど???



今日「ラジかるッ」で



おしりかじり虫~♪







特集やってた!!!
思わず。。プププ・・・・(笑)
笑っちゃった♪


今日、息子っちと「仁のドラマ」楽しみだね
って、話してて。。。
息子っちが「仁は、2回目だね!」
5歳なのに、よく覚えてるなぁ~
感心してた、りんりんでし

仁のドラマ出演を喜んでるでるけど・・・
亀ちゃんは、ドラマまだかなぁ~~~
なんて、思ってしまう(笑)
次、亀ちゃんのドラマきたら
どんな、役だろ~~~~~~~???
学生系???エリート系???ラブストーリー???
え?相手は誰???
と、妄想を膨らませ(笑)



そう言えば・・・
りんりんの影響か・・・
3歳になった娘っちが、最近。
かめというものをみると
みょうに、反応するようになってきた!!




ママ~!見て~!!か~め~♪





さすが、亀担♪(笑)






中丸のページ




ゆっち。お誕生日のお祝いしてもらっんだ~
もうすぐお誕生日だもんね
カツカツの収録終わりってコトは・・・
カツメン???とかスタッフとか???
なんだか、美味しそうなケーキだったね


妹が短期留学から帰ってきて、嬉しそうなゆっち
お兄ちゃんなのねぇ~~~

りんりんとこの、息子っち&娘っち
毎日、ギャーギャー・ピーピーやってるけど・・・
妹をかわいがったりするようになるのかしら~???





最近また、ヒロトが恋しいの







ヒロト~~\(^O^)/





「ひと恋」見てるけど・・・



あ!「スシ王子!」始まっちゃった














参加中です。。。押してもらえると、嬉しいです♪
FC2ブログランキング



有閑倶楽部 仁クン主演決定!!

2007年08月30日 23:12

昨日の沖縄~♪
テンションMAXになりすぎて
コレ書くの忘れちゃったよぉ~

忘れた!って言ったら
仁担の息子っちに怒られそうだけど・・・(笑)






決まりました!!




★仁!主演ドラマ☆






有閑倶楽部






おめでとう♪♪♪







昨日のTV LIFEの新ドラコーナー見て。。。
有閑倶楽部のトコだけ、未定。。。

ん???
コレは、何か臭うぞ! →クサクないぞ
と、思い。。。
そろそろ、仁がきてもおかしくないなぁ~
他の、ドラマみてもカツメンどこにも梨!!!

やっぱり、きましたね!仁クン☆

りんりんとこの息子っちも、喜んでたよ♪♪♪






仁のファンのみんなは

この日が来るの、きっと待ってたよね!!

去年、あの時、仁の休業・・・

5人でのKAT-TUN・・・

それぞれが、いろんなコトを学んだ6ヵ月・・・

そして、仁が帰ってきた時の感動・・・

一人一人が成長して、

今まで以上に、

「絆」が強くなった、

6人の、KAT-TUN・・・

6人の大きさが、

リアルに伝わってくる・・・

スゴク嬉しいね。。。
















参加中です。。。
FC2ブログランキング


the ROAD MOVIE in 沖縄 vol,1

2007年08月30日 16:45

2007’8,11


台風の中、沖縄ロケ!スタート♪




沖縄でKAT-TUNが夏休み


ナビゲーターは、じゅんの&竜ちゃん



始まった!×2と。。。
30分間ずっと、ニヤリとしていた。りんりんです(^0^;)

だって、亀ちゃん!
やっぱ、カワイすぎだよ~~~

料金所にで、口にくわえてシートベルトする姿。。。
すべてが、愛らしい姿に見える

でも、大雨のせいかしら???
亀チャン。テンション
カツメンみんなだけど・・・(-。-;)

話すネタもなくなっちゃって(笑)
みんな真顔なんですけど・・・(-.-;)y-゜゜
と。じゅんのと、ゆっちがボイパで盛り上げようと。。。


・・・・・・・・・・・・・・




          20070830153342.jpg



     亀ちゃん。かなりの、シラケ顔なんですけど・・・(笑)




海~~~晴れてたらこんななんだ


   20070830153444.jpg



これだったら、カツメンもオープニングからだね。。。



聖・ゆっち。アイスのお買い物
アイスを注文してる間に。人だかり???
所さん、スピーカー持って(笑)
「KAT-TUN目立ってるぞ!!」って
スゴイ集まってきちゃったけど。。。
りんりんも、そこにいたかったな~
そしたら、亀ちゃんに手とか振ってもらえたよね?ね?


       
       20070830153514.jpg



ゆっち「カートゥンKAT-TUN見てね」
アイスを食べる画を自分で、撮っちゃったり(笑)
即!仁に突っ込まれてたけどね(笑)
ゆっちも、カワイイね


それにしても。。。所サンの別荘。。。

東京ドーム3個分?
そういえば・・・4200坪だったよね???
驚きだぁ~~~!!
着いたとたんに、カツメンのテンションアゲアゲだよね(∩.∩)

テンションも上がり、お部屋をグルグルと。。。
ゆっち&竜ちゃん。ベッドでピョンピョン♪
お子ちゃまみた~い(笑)
カツメンが泊まる、ゲストルームも拝見\(◎o◎)/!

うわさの部屋決???
よく雑誌で言ってる。ホテルの部屋決め。
コレね~~~~~~~
みんな、楽しそうにはしゃいでる♪♪♪

「最初はグー。じゃんけんポイ♪」
勝ちチーム→仁・中・竜
部屋の中で待ちながら、ソワソワしたりして(・o・)
そして、負けチーム→亀・聖・田
亀ちゃん1番負け(笑)
結果。。。
じんじゅんの
やっぱり仲良し!ゆっち
聖「マジ、めんどくせー」→顔は嬉しそう(*^_^*)
そして×2 亀竜ちゃん
オマエか?と、確認しあい。ハグハグ


       
20070830153541.jpg



竜ちゃんになりたい。りんりんでしσ(^◇^;)






途中ですが。。。続きは、のちほど。。。








夕方、更新につづき。。。只今、夜です。。。
続きをupしたいと思います。。。



所さんの、おもちゃ箱を目にしたカツメン
テンションはMAXに



ラジコン対決♪



亀・仁・中vs田・聖・竜



大興奮の3人


  20070830153630.jpg



バッテリー切れに、亀ちゃん納得いかず。。。
「カメラとか関係なく、やりたいんですけど」
ドリフトきめて大喜び(笑)

  
20070830153653.jpg


亀ちゃん。どうしてもやってみたかったのね


そして、バギー♪♪

   
    20070830153735.jpg


お互いバギーの乗り方教え合ったりして、仲良しサン
みんな楽しすぎて、所さんの言う事なんて


無視・・・・・σ(^◇^;)


所さんから、ゴルフセットもらったり!
これ持って亀ちゃん行くのかな???
それにしても、名前入りってすごいよね!一人×2でしょ??


だって・・・




オヤジが書いたみたいな・・・





中 丸 雄 一 だよ!




あ~~はははは~~~~~(笑)


笑わせていただきました(笑)




ナイスショット!


   20070830153813.jpg



亀ちゃん、ホントにたくましい


夕食も、美味しそうな料理を目の前に
みんなモリモリ、ムシャムシャ
食べざかり!育ちざかり???(笑)


お肉を食べる聖の後ろで、亀ちゃん覗いてる~

       20070830153911.jpg




なにやら、夜も修学旅行みたいで、楽しそう♪(∩.∩)

竜ルーム
「今日は疲れたね」「でも超楽しかった」

     20070830153941.jpg



   エクササイズ中


怖い話を怖がる、ゆっち。やっぱり、キャラいいね
仁の話した「夢の中」想像してみて・・・




中丸のロン毛!!








がはははは~~~~~(笑)



想像できましぇ~ん(笑)




   


  おやすみ亀ちゃん(-_-)zzz


なんだか、30分に編集されてるけど
1つ1つの、コーナーが短い。。。もっとみたい(>_<)亀ちゃん
3時間SPとかで、お願いします_(_^_)_
次週のカツカツも、沖縄♪♪♪
未公開集も、近日公開!!みたいだね!楽しみ☆












参加中です。。。
FC2ブログランキング


TV誌ゲット♪オヘソにドキッ(*^_^*)

2007年08月29日 16:49

今日も、ビリーで一汗
昨日録画しておいた「イケパラ」見て
「ラジかるッ」の斗真を堪能
その後、TV LIFETVガイドをゲットしに



 TV LIFE



         20070829153422.jpg




 けいこ真っ最中の暑い声



   20070829153315.jpg



やっぱり話題は、体づくり?!


亀「”運動”してます!」
 「もともと野球やってたからすぐ筋肉ついちゃうんだよね」

屋「亀は、ここ数週間ででかくなったよね」
 「チャンプより強く見えちゃう(笑)」


確かに。最近はガッチリ亀ちゃん
亀ちゃんのほうが、チャンプっぽく見えるのかな>^_^<



亀ちゃんの、4年後。。。


今の部分、いい意味でやんちゃな部分は持ってたいし、
 落ち着くところは落ち着いていたい。
 しっかり大人の部分はありつつ、
 ちゃんと”遊べる”人でありたいかな。 




りんりんも興味あり②で~す
きっと、今より更に。。。
カッコよさ。タクマシさ。カワイさ。増すだろうなぁ
4年たっても、25歳の亀ちゃんでしょ
りんりんは、4年たったら。。。
えっ考えたくない




 TVガイド




 夢追う男たちの大舞台!!



            20070829153521.jpg



 またまた、亀ちゃんワイルド~
 でも、ちーと髪が長い気が・・・
 長いのもいいけど・・・
 りんりんは、少し短めが好き
 「ひと恋」の最後のヒロトとか



      20070829153456.jpg



キャー裸のup
お豆さんも見えてるし
オヘソに、おけけ??
コレ見間違いじゃないですよね~(笑)
なんて。。。セクシーなのかしら?男らしい。。(*^_^*)

あら?よく見ると。。。
屋良っちも、タクマシイのね~(^_^;




亀ちゃんの夢!


デップと共演したい。3分で死ぬ役でいいから(笑)
亀ちゃん。それほど好きなのね~




本日、沖縄~♪♪♪

キャピキャピした、カツメン。
亀ちゃんに逢えるのねぇ\(^O^)/











参加中です。。。
FC2ブログランキング


♪亀マニュ♪

2007年08月28日 22:49

☆亀マニュ☆UP!!σ(^^)





今回も、カワイすぎでしょ(*^_^*)
今日は一日中亀マニュのことばかり考えてたよ~♪

おはよん(>0<”)

って・・・・・きゃ(/\)
亀ちゃんたらっ
何言っても、カワイイんですけど

最近の亀ちゃんは、やっぱり稽古なのね
もうすぐ本番
うんうん。。。楽しみにしてる
って。。。りんりんは、いけないけど・・・(;。;)
日本の、隅っこから毎日。
亀ちゃんを応援するする(^o^)/~~~

男子だらけの花火とかしたり???
ゴルフも行けたり。。。





亀ちゃんhappyな夏♪♪♪



亀ちゃん!風邪ひかないように
りんりんのコト心配してくれてる~
「うんうん(^o^)/気をつけま~す!」
  ↑
あ前じゃないだろ!!「ごめんなパイσ(^◇^;)」  


亀ちゃんの洗濯物干す姿も、男前だろうな~




byおしりかじり虫。




あははははは~(∩.∩)




今回も、カワイイ亀マニュ♪ありがとう!!




明日は、TV誌発売♪

りんりんが、いつも立ち寄る本屋さん
CDは早売りするのに、雑誌は当日発売。。。
と。。。ブツブツ言いながら・・・
明日は、即。本屋へ












参加中です。。。ぽちっ!っとお願いします(m_m)
FC2ブログランキング


 

中丸のページ・梨・梨・梨(*^_^*)

2007年08月28日 14:42

昨日、旦那のお母サンが届けてくれた!!


りんりんの、大好きな物(*^_^*)






   梨!一箱\(^O^)/



           20070828135219.jpg




それだけで、大感激なりんりんでし(^0^;)





 中丸のページ



ゆっちが食べた串揚げ
美味しそうだった~
ゆちぺの食べ物に、何故か反応してしまう(笑)

竜ちゃんと、お祭り&カラオケ???
楽しそう

2人で「ガラスの十代」?
その姿、超見たいんですけど

「ガラスの十代」って・・・アレよね???


りんりんも、好きだった。。。光GENJI。。。

確か。。。小1の時だったかも(¨;)

そもそも、これがジャニ入り口だった

でも、その後はV6→当時のJr.(当時のJr.って。。。(^_^;)
それから、現在→亀ちゃんだから。。。
途中あいてるけど・・・
やっぱり、ジャニ好きじゃん(∩.∩)

実家は、BSが見れるんだけど。
当時「アイドル・オン・ステージ」毎週、録画してた。。。
「8時だJ」も好きだった
よく考えると、亀ちゃん出てたよね?!
後から知ったけど(-.-;)y-゜゜
当時は、まだビデオだったけど
とっとけば、お宝になったのに~…>_<…
泣きに入るりんりんでし(T.T)



気を取り直して

今日は、亀マニュ

ハヤクよみたいなぁ

亀ちゃん、なに書くのかなぁ












参加中です。。。
FC2ブログランキング


会報~♪(^_^)v☆一生の宝物☆

2007年08月27日 22:39

夏休みも、あと一週間。。。
あー。やっとの中が静かになる(-。-;)
今日も、おんぼろキーボードからで~す(-.-;)y-゜゜




本日、会報が届きまちた♪♪♪




朝から、息子っちに「ポスト見てきて!」
言っていた。りんりんでしたが。
午後に、やっと愛する亀ちゃん到着

中を覗くと・・・


KAT-TUNだらけ\(^O^)/



嬉しすぎる。。。…>_<… ←泣くんかい!



KAT-TUN

Let'sPlay BOWLING


    
    20070827212910.jpg



             
             20070827213041.jpg


       亀ボール!どこえやら???
       きっと、ストライクね



  
  20070827213008.jpg


 カツメンみんな楽しそう♪♪♪
 ハシャギまくりのカツメン。。。


 みんな、お子ちゃまみたいでカワイイ
 コレ!会報だけじゃモッタイナイ
 絶対!OAとかしたほうがいいよね
 とかで♪♪♪

 
 
        

          20070827212826.jpg



  亀ちゃん。笑顔がキラキラ☆☆☆
  
  


さすが!じゅんの。フォームがキレイ
仁も、おちゃめ
ゆっち、いいキャラ(笑)
聖の笑顔クシャ②♪
竜ちゃんは、なんだかカワイイね(∩.∩)




ページをめくれば・・・






LIVE photo gallaryの世界へ・・・






           20070827212754.jpg





りんりんが、亀ちゃんに逢った。2007’6.16
  ↑
オイオイ!オマエだけじゃない(笑)


        
       20070827212721.jpg



初で!興奮のあまり記憶が、ぶっ飛んでしまったけど(-。-;)
あの感動は、今でも思い出す。。。


親子席だったから、近いほうだったけど
一塁側だったから、亀ちゃん遠かったぁ~(^0^;)



     
   20070827212641.jpg



この日のことは、りんりんの一生の宝物








         20070827212539.jpg



今より、体のラインが丸い???
そんな亀ちゃんも、カワイイね
今じゃ~あの腹筋
どっちの亀タンも、大好きだっちゃ(^_-)-☆










参加中です。毎日が亀×2ワールドなりんりんに、一押しを!
FC2ブログランキング


一瞬で、ヒロトの世界へ。。。

2007年08月26日 22:50

こんばんは。。。

昨日までの2日間のキャンプで
体、ガク×2痛いのなんの
これは、どのくらいで痛くなくなるの
でも、ここでやめるとダメなのよね~(-。-;)
と思い・・・

本日、キャンプ3日目!頑張りましたよ
午前中、「腹筋プログラム」で汗ダク

「YOUたち!」

で、ひと(笑)
オーブニング♪♪♪
杉田かおる。7歳の全裸に聖&ゆっち引きすぎなんですけどσ(^◇^;)
ラストは、聖がクルクルしてた~
終わったあと。。。


 目がクルクル!!


してた(笑)そんな聖もカワイイね



お昼頃。実家の親と一緒にランチ
ポポロの「スパゲティなら何でも好き」
亀ちゃんの言葉に。。。


パスタが、食べた~~~い!!


「トマトと魚介の塩パスタ」美味しかった



そう言えば。。。今日、旦那が。。。
「子供の名前ランキング。男の子の1位は、ヒロトだって!」
えっ!そうなの???と言った瞬間

りんりんの頭の中は・・・
えっ?ヒロト?それはやっぱり、亀ちゃん??
「ひと恋」の影響?そうだよね~
だって。。。カッコよかったもん
ヒロト
なんて、一瞬でヒロトの世界?σ(^◇^;)





スシ王子!


ゆっち。。。ヤクザの息子???
じゃなくて、ヤクザの息子役?(笑)
パパって。。。
なんか、キャラ違うし。。。(^◇^;)




という訳で。。。
実家から借りてたキーボード。お父サンが使うから
いったん返却(;O;)
りんりんとこの、おんぼろキーボードでコレ書きました!
まともに使用不可。。。
時間かかりすぎでし(-.-;)y-゜゜




「YOU&J会報」ポロポロ届いてるみたいですね♪
りんりんとこは、まだだけど。。。明日あたりかな(∩.∩)
楽しみに。亀ちゃん届くの待ってよ~♪♪♪











参加中です。。。
FC2ブログランキング


亀いない。。。…>_<…痛い。。。痛い。。。

2007年08月25日 23:20

きょうは、子供も夏休み最後の週末。
旦那も休みだったから
映画を観にいきました

子供達に「何が観たいの?」と聞いたら
息子っちは、「ポケモン」
娘っちは「レミーのおいしいレストラン」だって。。。
なんで、別々のもの言うかな!(-。-;)

娘っちは、どうしても!と言うので
やっぱり、息子っちが諦めるハメに・・・
上の子のほうが、ガマン強いね~

映画が始まるまで、時間があったので
お昼ご飯を食べたり。
またもや、ボラゴンボールのカードゲームやり(-。-;)

ほいで、りんりんが今日ゲットしたのは、


コレ・・・









        20070825223024.jpg






赤&黒のは、ゲットできなかった


今日のゲーセンは。。。








亀グッズなかった~(泣)




悲しかったけど、気を取り直して。
「レミーの・・・」結構、おもしろかった
あっ。「結構」またつかっちゃった(笑)
ゆっちが、言ってたよね。「結構って、どれくらい?」(笑)




昨日、キャンプ再入隊してから
今日も、お風呂前に挑戦
今は、足が痛くて。痛くて。…>_<…
身動きできない状態です。。。
やりながら、DVDのマネして、かけ声だけはいいけど(笑)
「1,2,3,・・・」「わ~!!!」とか一人で言って
なぜか、子供たちに笑われてる、りんりんでし(-.-;)y-゜゜








参加中です。。。ひと押し!お願いします。。
FC2ブログランキング


亀たんの武器??「よっ、流し目王子!」(*^_^*)

2007年08月24日 17:26

先ほど、キャンプに再入隊しました
急に、体を動かしてみたくなり。
やっぱり、ついていけない
休み×休みだけど・・・5分もたつと汗だく
まともにやったら、きっと次の日は体動かないよ。。。
すでに、足ガクガクでし(笑)





きのうに、引き続き。。。




  ♪ポポロ♪




きゃ~~~~(/\)



          20070824163507.jpg




 開いた瞬間!恥ずかし~~い(/\)
 恥ずかしがるなんて。。。←キャラ違うだろ!(-。-;)


 亀ちゃん。チョットお疲れ??
 目が、チーット腫れてる?
 口元のホクロがカワイイ
 できれば。。。もうチット下のほうまで
 見たかった(笑)←暑さのあまり変態キャラですかぁ(^0^;)



 なにやら、楽しそうにトーク。。。


      20070824163559.jpg



 またまた、赤チェックがお似合い
 最近、よくお見かけしますが。。。
 お気に入りなのかしら
 


Q・小麦色は好きですか?


亀「色白でも、小麦色でもどっちでもいいな。」

ハイ!りんりんは、小麦色でないです!←聞いてないですよね(-。-;)




KAT-TUNの最大の武器は!?


亀「エロさ(笑)」

自信持ってる亀ちゃん??
その、エロさ。。。すべてが、魅力なのよ

ボイパ・ラップ・野球と。。。

武器を取り合いしている3人(笑)

その結果

亀ちゃんの武器は「流し目王子」に決定



  よっ、流し目王子!!




        20070824163638.jpg




 この言い方。。。聞き覚えが。。。本日放送ですね(笑)





 日々、亀ちゃんが変化???





今回のポポロ♪
ボディサイズが出てたけど。。。
亀ちゃん。体重も増えてタクマシサ倍増!
体鍛えたから
バスト、もう少しあると思ったけど・・・
75㎝なのね~










参加中です。。。一押しくだパイ(m_m)
FC2ブログランキング


♪肉・肉・肉、たまに野菜・・・

2007年08月23日 23:40

   ♪ MYOJO ♪





今回も、キラキラ亀ちゃん


もう、更新しきれない程でし



なので・・・一部づつ、なが~~~~~~い。。。

ひとり言?!になりそうでしゅ




ハイ!きました!!!






      腹筋!!!






         20070823222658.jpg



   
 きた~~~~~~~(*^^)v


やっと、見れた~
膨らんでる×2たくましすぎる。。。



   夏の小冒険。。。バーベキュー



なにより、楽しそうな3人♪
うん×2!やっぱ、夏はバーベキューよね
とか言って。今年は、まだ1回もやってない。。。(-。-;)




   20070823222732.jpg



焼いてる。焼いてる。。。

「うまそ~」亀ちゃん登場??


   
20070823223212.jpg




ウィンナーを、みんなで「あ~~~ん!」
男同士でも、この3人の「あ~ん!」は、
カワイイに変化。。。だよ(笑)



   あちー。と言っても。。。



      20070823223107.jpg



   その表情は、涼しそう




炎の料理人・聖が挑む、焼きそば?!
アチッ。アチッ。跳ねる油と格闘?!

読んでるだけで、豪快さが伝わる(笑)
男の料理って、豪快で美味しそうだよね
うちの旦那サマは、料理はまったくの素人。。。
最近、休みの日の朝ご飯を担当してくれるけど
メニューは、決まって目玉焼き&納豆(笑)
作ってるの目玉焼きだけですよね~???(笑)
ここ数ヶ月、休みの朝食は目玉焼き&納豆(-。-;)
だから、男の人の料理って
スゴク興味アリ!!



 

 イケメン!3ショット!!



          20070823223134.jpg




 こんな3ショット!目にしたら
 
 引き込まれちゃう~~~~

 亀ちゃんに~~~

 りんりんの大好きな、ちょんまげ~

 赤チェックが、どうしてこんなに似合うの~

 
 最近、竜ちゃんもカワイさを感じる

 ちなみに、りんりんの髪型。竜ちゃんヘアなの。。。
 あの髪型カワイくない??
 竜ちゃんが、よくしてる
 あら!よく見たら。。。
 自分のメガネ。フレームの色も形も、同じ感じ。。。
 髪セットして、メガネして「竜ちゃんぽ~い!」
 竜ちゃんより、メイク濃いけど・・・(笑)
 てな感じの、ひとり言でし(^_^;


 でも、何故に・・・竜ちゃん???
















参加中です。。。ぽちっ!もらえたら嬉しいです<(_ _)>
FC2ブログランキング


カートゥン♪#21「どんだけ~!!」

2007年08月23日 15:53

カートゥン♪ #21




今週の、カワイイ亀ちゃんでしたよ~(^_-)-☆




100Q ゲスト
 キャンキャンモデル・まきちゃん!!


やっぱり、モデルさんて。
細くて、カワイイのね
でも、チットてんねんなのでしょうか??(笑)




本日の亀チャンの衣装。。。もう秋なのね~


       20070823142405.jpg


     今回は、露出梨。。。←露出って・・・(笑)



オープニングから、じゅんのおいしいなぁ~(笑)


KAT-TUN 知ってます。。。


ゆっち「KAT-TUNの名前は?」
 マキ「ハイ!大丈夫です」
  亀「楽屋で さっき一生懸命覚えてました」
  亀「右から、田中・亀梨・中丸・赤西・上田」

→じゅんの「俺 いねぇ~(笑)  


亀ちゃん。サイコーウマすぎ(笑)





最近、あの「ぷっちょ」の人、よく登場(笑)
確かに。。。「ぷっちょ」だわ(笑)




亀「モデルさんとかって すごいじゃん」


亀ちゃん。かわいいポーズとっちゃって


        20070823142818.jpg



   亀流。1枚1枚のポーズ???





カワイイ亀ちゃん!盛りだくさん!!



  20070823142956.jpg


「どんだけ~~~」

亀ちゃん、言っちゃった???

聖「お前、ハヤリにのるな!!」(笑)



その後の、亀スマイルもキュートでし(*^_^*)


      20070823143029.jpg



似顔絵コーナーでも。。。


 20070823143313.jpg



似顔絵に合わせて、おめめクリクリさせちゃって




極めつけは、コレでし!


   20070823143121.jpg



キュートな亀ちゃん、盛りだくさんでした





「亀梨和也!Can Cam 買う?!」



亀「たまに、買うオレ」

「せーの」で、どの子がいいかチェック?!
どの子を指さすのかな??(笑)





あの~~~~~ところで・・・


   中丸さ~~~ん!!



      20070823142927.jpg



  この、マキちゃんとの距離は・・・
  不自然なんですけど・・・(笑)

  お見送りの時も、メンバーにひやかされて
  恥ずかしそうな、ゆっち(/\)
  かわいかった




亀ちゃんの、さり気ないやさしさ



       

     20070823143348.jpg



かぼちゃ粥を、よそってあげる亀ちゃん!!

亀ちゃんの優しさ・・・

受け取りたい←オイ!(笑)


 
 
  20070823143434.jpg



いただきま~~~す(∩.∩)





最近、じんじんもいいねぇ~
ボケが・・・(笑)
仁くんファンには、たまらないだろうね


かぼちゃコーナーでも。。。



ゆっち「西山さん的には、どれが1番お気に入りですか?」
  仁「いや~~僕はね」
ゆっち「お前じゃねぇよ!!」



 
          20070823143514.jpg



      あはははは~~~~~~(^◇^)







次週は、沖縄ロケ


バギーに乗って、はしゃいだり!!

ラジコンレース対決!!

お泊まり?!




20070823143629.jpg



亀ちゃんと、仁はゆっちをどこに??(笑)




楽しそう(^o^)♪♪♪




こんなのアリ???













 20070823143544.jpg



オヤスミ亀ちゃん!!
















参加中です。。。
FC2ブログランキング


中丸のページ♪大食い亀ちゃん??

2007年08月22日 22:45

♪中丸のページ♪




ボーリングで自己ベスト??

ゆっち、かわいい

ストライク5,6回?スゴイね~




てか。。。


ストライクの標準的なレベルがわからん(笑)




りんりんは、何年も前にボーリングやっただけだし・・・

ストライクなんて出したコトないし(-。-;)

ボールで、爪割れるし・・・

たぶん。その当時、選んだボールのサイズは子供サイズ(笑)



今、考えると笑える(*^_^*)




そんな、天然りんりんのはなしじゃなくて。。。


ゆちぺ更新の話題だよね



今日も、美味しそうな「海鮮丼」のだったね
美味しそうだった~~~




ちなみに、今日のりんりんちの夕食は・・・


   20070822215841.jpg



 手作り餃子なり~~~!


中身は。。。「挽肉・玉葱・小松菜・豆腐・ニンニク・
       ショウガ」


コレが、結構いけるの
是非×2 お試しあれ
(中身は、冷蔵庫の残り野菜でOK!)
   ↑
   超~適当(笑)





りんりんちの、大食い亀ちゃん!



     20070822215725.jpg



体が大きいから、一日一回のご飯じゃ足らないσ(^◇^;)




ちなみに、エサはコレ!


    
   20070822215807.jpg



お腹が空くと、水槽で暴れ出す(かめごろうでし。。。)







あ~カツカツまで
まだ、時間がある~(-。-;)





明日は、雑誌ゲットに走らなければ~\(^O^)/






一押し!もらえたら嬉しいでしゅ。。。


参加中です。。。
FC2ブログランキング


腹筋?!・1ヵ月☆

2007年08月22日 16:26

まだまだ、暑いでし
いつ涼しくなるのかしら
毎日、クーラー、フル回転ですが・・・
きのうは、電気代の請求がきましたが・・・






やっぱり。。。(-。-;)






請求金額up。。。(-。-;)





この暑さだし、なかなかテンションまでは・・・





upしませんけど・・・(-.-;)y-゜゜





でも今日は





カツカツの日♪♪♪




今日は、どんな亀ちゃんかしら???
まだ、6時間以上あるのに今からドキドキなりんりんでし
一週間に一度の唯一のたのしみだぁ~~~♪♪♪




屋良っち。更新!



やっぱり、亀ちゃんの話題?!


亀ちゃんと腹筋の話で盛り上がる?

「腹筋割れてきたんですよぉ~」
確かにいい体つきになってきた?!




うんうん

最近は、どんどんタクマシイ亀サマをお見かけします



先週の、24hで仁と並んでも違和感梨!!!


少し前は、亀ちゃんかなりホッソリだったもんね。。。


ホッソリで、程良い筋肉の亀ちゃんもステキ~~


だったけど・・・


最近の、タクマシサも男度up


その腕が・・・





その背中が・・・




その肩が・・・




その胸板が・・・






誰か止めてくだパイ(笑)(^_^;)









1ヵ月。。。








と、言うのは・・・




りんりんのことですが・・・




亀ちゃん。大好きすぎて




このブログを始めてから、




今日で、1ヵ月たちました




何にもわからずブログ始めましたが・・・




今だ、何もわからないけど・・・(笑)



いつも、いろいろ教えてくれるお友達に感謝でし!
なちゅ~いつもありがとでし_(._.)_



お友達になってくれた、ミカサさんありがとでし_(._.)_






それから、それから。。。





このブログを見てくれた方・・・




ありがとでし_(._.)_




なんだか、毎日、まとまりがなく更新してますが(^_^;)
また、お暇な時にでも遊びにきてください♪
だんだん、お友達が増えたら嬉しいです。

こんなりんりんですが、ヨロシクです≦(._.)≧










参加中です。。。
FC2ブログランキング



カツマニュ♪ゆっち&「ドリボに行きた~~~い!」

2007年08月21日 23:30

こんばんは。。。


本日カツマニュ!



お当番は、ゆっち。


てことは?来週は亀ちゃんだよね??


来週になったら、やっと「カツマニュ・亀ちゃん」に
逢えるのね~
楽しみだぁ~

亀ちゃん。来週は、どんなコトかくのかな???
やっぱり、もうすぐ始まる「ドリボ」のコト?
ドリボのお稽古頑張ってるよね
最近、ますますタクマシクなってる~



行きたいよ~~~(>_<)



「行きたいよ~!」と言うのは・・・
りんりんは、ドリボ♪行きたいけど・・・
行けないでし。。。
と~ても、と~ても、行きたいのですが・・・

聞いてくだパイ
今年は、りんりんちの2台が車検。。。
オチビちゃん達の、5歳&3歳の七五三。。。
結婚式に、出産祝いが数件、予定してて。。。
なに?今年は何故にこんなに大出費???


てな感じで、泣く泣く諦めました


ドリボに行ったら、是非×2感想聞かせてくだパイ!!








これ。。。




カツマニュ・ゆっちの話だったよね???




また、亀ちゃんにズレた





亀梨さ~~~~~~~~~~~~~ん!!


来週のマニュ楽しみにしてますよ!!





明日は、カツカツだし♪




次の日は、2誌♪ ルンルンでし♪♪♪









あっ!そうそう、ゆっち(笑)





忘れそうだった(^0^;)




ゆちぺの、にょきにょき。に慣れてるから。。。



中丸雄一だって、かわいいね


ゆっち。感想メールに喜び♪


「結構、好き・・・」
コレわかる(笑)りんりんも、よく使うかも?!
結構、好きって。どのくらい好きなのかな(^_^;)





ホントだ。。。夏休み、もうすぐ終わりだ・・・
やっとこ、おわりだ。。。

「夏休みの思い出」って書いてあったけど・・・

そう言えば・・・うち、お盆も旦那は休みじゃなかったし・・・
オチビ達を、どこにも連れて行ってないなぁ(-。-;)
「チョット、かわいそうだよね??」
と、旦那と会議!

今週末は、土日連休だから出かけよう!

さて、どこ行こう・・・



ざわざわ。。。。。。。


「映画にする?遊園地?水族館?」

「涼しそうで、水族館!いいね~」

「水族館ってどこ?」

「こんな、ド田舎に大きい水族館はないぞ(-。-;)」

「八景島?サンシャイン?葛西?・・・」


チョットまて。。。遠出はがかかるぞ。。。

来月、実家の両親と、某ネズミーランドに行く予定もあるし・・・

おぼっちゃまの、空手の審査会もあるし・・・

空手着も、買い換えなきゃだし・・・

そく、遠出は却下!!!

近場で、映画に決定!!

おばっちゃまは、「え~なんで~」とダダをこね

親は必死に・・・

「じゃ~映画みて。ドラゴンボールのゲームやろうね!」

と、丸め込み(笑)

やっと、週末の予定が決定した。りんりんでした。。。







ポチッ!としていただけたら
とっても、うれしいです_(._.)_



FC2ブログランキング


中丸のページ♪

2007年08月20日 22:17

こんばちわ♪

今日も、暑くて暑くて
明日は、今日より暑いらいしけど・・・
お盆も過ぎて。。。
いつ過ごしやすい気温になるのかなぁ~

毎日、こんなに暑いのに、ウチのおぼっちゃまは
お昼すぎの、一番暑い時間から夕方まで
ず~~~っと。外で遊んでる
子供って平気なのかなぁ???


案の定・・・夕食もガッツリ食べてしまった




 本日のゆちぺ♪



打ち上げ?
楽しそう♪♪♪
すっごい、盛り上がりそうだよね

ゆっち、キンキになりきったのかぁ~
かわいいね

光一の「Real Face]も聞いてみたいぞ~

今日は、アイロン台の
ゆちぺのって、なんか温かいよね!

亀チャンも、こんな連載やったら。
亀チャン、ファンにはたまらないよね

所サンのフィギュア!書いてあったね。。。

昨日、24hの後。「あしゃれ」見たけど・・・
びっくり
あれは、すごいスゴすぎ!!!
プライベートビーチ?母屋と別にゲストルーム??ゴルフスペース??



早く「カツカツ」の沖縄ロケ見た~~い!!




きっと亀ちゃんも・仁も・聖も・じゅんのも・たっちゃんも・ゆっちも
大ハシャギだよね!お子ちゃまみたいに
海とか入っちゃうのかしら??(ふふふ・・・)
って。こわいよ~(笑)



明日のカツマニュはゆっちの、お当番
ゆっち、今週は連続。。。
楽しみに、待つとして♪♪♪




オヤスミなさ~い(-_-)zzz





ランキング参加してます。
ひと押し!してもらえると
とっても、嬉しいりんりんでしゅ。
    ↓
    ↓
    ↓



FC2ブログランキング


亀カメ ワ~ルド♪・蘭ちゃん!

2007年08月20日 17:42

24hの亀ちゃん見れた嬉しさから
まだ抜け出せない、りんりんでし

今日は、朝から24hのカツメンのとこ編集して
さっそくダビって。
編集してても、亀ちゃんのとこで止まっちゃうから


亀カメ ワールド


になっちゃうから、時間ばっかりかかる!(笑)

亀ちゃんが・・・
表情が。笑顔が。真剣な顔。歌い方が。声が。ダンスが。。。

ってなっちゃうね



それは、しかたないね



仁が出たとこ見て・・・
息子が・・・



あははははは~~~


 「ママ~。仁のズボン見て~変だよ~(笑)」


あれはあれで、カワイかった

みんな、ジーンズだったから
目立ってよかったんじゃないでしょうか(笑)




しかし・・・それにしても・・・


暑い~~~



こんなに、暑いと、普通食欲がなくなるけど・・・

毎日、食べ過ぎなりんりんで~す(笑)

朝も2杯飯を食べ。。。

お昼は、スパゲティが食べたくなったから

麺を半分茹でて(←一袋の半分。。。)

作ったと思ったら・・・

完食!




おまえはギャル曽根かぁ~!



てな、感じの毎日です(笑)


体重は変わらないけど、ヤバイ???

特別、運動してるわけでもないし。。。

キャンプもやっぱり。

一日限定の入隊だったなぁ~(-。-;)


って。言ってても夜には、またガッツリ食べちゃうのよね(-.-;)y-゜゜




そうそう。。。うちの欄ちゃん。。。










あっ。ちがった(笑)

うちの、レディ。。。昨日、カットしてきたよ。

シャンプー&カットで¥4000

りんりんが美容室でカットするのと同じ金額。。。
子供たちのカット代より、お高いんですけど(-。-;)
でも、切らないと家の中
毛だらけになっちゃうし。。。
しかたないよね。。。







ランキング参加中です。
なんだか、まとまりのないブログですが・・・
ポチッ!としていただけたら
スゴク嬉しいです。。。



FC2ブログランキング


「人生が変わる瞬間(トキ)」vol.2

2007年08月19日 21:36

24h 終了しました\(^O^)/


りんりんは、今まで24hってあんま興味梨だったけど・・・
やっぱ去年からかな~??
カツメンがメインやった年から
じっくり見るようにまったよ(^_^;

やっぱり、感動するのね~(>_<)

去年を思いだすよね~
去年の「絆」の時はにくぎずけになり


でも・・・
HDD編集する前に、HDD故障でデータを全部失った
コレって、泣いても泣ききれない・・・

今年は、スグ編集してダビっとかなきゃ


ロートCM


イッパイだったね



 もぎたて~~~





  きゃ~~~亀ちゃん!ステキ~~!


 CMになるたび、大騒ぎしてたよ





昨日は、カツメン見たあと。。。

タッキーのドラマで、旦那と一緒に(涙)して・・・
最近、昔より涙もろくなった(T_T)



深夜のコーナーで(笑)


結局、ラストもでなかってけど(;_;)
きのう、旬の亀ちゃん見れたから幸せでし




 翼→タッキーへの、お手紙。。。


 「滝沢は、滝沢らしく・・・
       
  僕は僕らしく・・・」


このコーナーでも、ウルウル(T.T)

そう言えば、去年は・・・

「仁」から、メンバーへお手紙だったなぁ~

確か・・・あの時も、ウルウル(涙)なりんりんでした(T_T)




ラストも、やっぱりウルウルでした(T_T)





 「毎年、24hを見ると
  自分がおかれている環境・・・
  家族がいる環境・・・
  子供の環境・・・
  この普通のことが
  どんなに、幸せだということ・・・
  あたりまえと、おもったらいけないね・・・
  感謝です・・・」










 


参加中です。。。
FC2ブログランキング


「人生が変わる瞬間(トキ)」vol.1

2007年08月19日 00:00

始まりました~~~今年も24h!!
あれから一年です。。。
去年のテーマは「絆」
そしてことしは・・・



 「人生が変わる瞬間(トキ)」



PM 6:30 になり、はじまりました~~~
いつでるの???と思いHDDは準備したし。



 オープニングからじゃん
 日テレさん、うまいね(笑)



       20070818223808.jpg



           募金


 後ろ姿だけで、大興奮♪でし



     20070818223841.jpg



 亀ちゃん見た瞬間(トキ)
 興奮さらにup



みまさんにご挨拶?!


    仁・亀

      20070818224143.jpg



 亀・仁「お久しぶりです。」
   亀「この雰囲気って、
     一体感あるってかんじですよね!」
 徳→竜「メガネかけたの?」
   竜「ハイ!」
   亀「おしゃれメガネです」



 ♪SAMURAI♪


 なっ!なっ!なんと・・・

 バックはカツメン??? これまた興奮しすぎ~~


 こんなのアリ??って、嬉しすぎでしょ~♪♪♪


  20070818224057.jpg

        

           20070818224021.jpg




 貴重な映像ありがとうでし(笑)





ショウヤ君コーナー(聖)


 聖。プライベートで、ショウヤ君に会いにいったり
 すっごく、かわいがってたね

 東京ドーム(巨人vsヤクルト)
      ↓
      ↓
 初参戦したところだぁ~



そして×2!!

応援song♪


   ♪Real Face♪


  
 20070818224323.jpg




            
          20070818224228.jpg




 バックは・・・ Hey Say 7!


    
20070818224419.jpg




 本日の、舌打ちお当番は仁君でした。。。


      
    
     20070818224634.jpg






20070818224549.jpg



 ユウトにまわす、亀ちゃん


  
      20070818224712.jpg



  最高でし


つづきは、明日UPします
それでわ、引き続き24hご堪能あれ。。。







 


参加中です。。。
FC2ブログランキング


☆TRIP with KAT-TUN☆

2007年08月17日 13:51

 TV Japan 9月号




 TRIP with KAT-TUN

     6人とスペシャルな旅へ出発!!


    
      20070817124452.jpg








 亀梨和也「ゲストが入りやすい空間を
      6人で作っていこう!」
 赤西 仁「男性ゲストとバカ話で
      盛り上がれるのは楽しい!」
田口淳之介「メンバーにいじられて僕は
      生かされてるんです(笑)」
 田中 聖「田口へのキックは実は
      やる方が大変なんだって!」
 上田竜也「かわいいゲストだと田口が
      張り切ることを発見(笑)!」
 中丸雄一「ゲストとのトークは
      やたら楽しんだよね!」


それぞれ、の気持ち!!


亀ちゃん。最初はどうなることか心配だったの???
初の冠番組だもんね
じゅんのだけは、緊張も梨???(笑)
100Qげすと。。。

亀「オレなら出演拒否する(笑)」

でも、メンバーがゲストだったら
さらに楽しさUP♪
仁クン!「女性がゲストでテンション上がるのは
男だからしょうがない(笑)」
確かに~~~しょうがないですよね~~~
下ネタばかりで放送できない回もある???
ハイ!それ、是非放送してもらいたいです(笑)

カツメンみんな、楽屋にいるみたい???
あんな感じなのかぁ~
楽しそう



      
20070817124342.jpg


 少年ぽい~~かわいい~~




        20070817124305.jpg



  


  
   20070817124240.jpg


 気をつけなきゃいけないのは
 僕らだけで走りすぎないようにすることかな。


 キャ~~~!さすが、亀ちゃん!!
 ちゃんとゲストのこと考えて進めてるのね~
 しっかりやさん



その他のコーナーもでてたけど。。。
今後の内容も、とっても楽しみで
しかたないでし



 ☆8/29、9/5☆
  
  「KAT-TUNの沖縄旅行」

   


   所さんの沖縄別荘を訪問???

 早く、見たい!今から興奮気味(笑)






   


参加中です。。。
FC2ブログランキング


カートゥン♪#20・お盆疲れ???・24時間

2007年08月16日 22:49

昨日、実家に一泊して。本日帰宅でし
家に帰るなり、ホッとして。。。
やっぱり、家が一番いいなぁ~
持って帰ってきた荷物をみて、ドッと疲れが・・・
でも、昨日カツカツ見たから。そんなのヘッチャラ(笑)



カートゥンKAT-TUN♪ #20



今回の亀ちゃんも、カッコ良さと・かわいらしさバッチリ
 
お衣装は・・・
白Tに、グリーン×ブラックのパーカー?
黒のハーパンに、黒スニーカー。。。


    
        20070816211623.jpg


タクマシイ二の腕は梨だったけど・・・
足出しですかぁ~
なんか、かわいかったな~


100Qゲスト・哀川 翔サン


聖!緊張のあまり。→いきなり土下座(笑)
ケリは梨???髪セット???
目がクリクリ???
   
   20070816211706.jpg


 嬉しそうだったね。。。


ヘリウムガス。→みんなウケすぎ~~~~(笑)
りんりんも爆笑だったけど。。。

アレ!ゲストだけじゃなくて
カツメン全員、やってほしかったわぁ
亀ちゃんの声も聞きたかったね~


 サングラス コレクション



ゆっち~~~~~~~(笑)

       20070816211548.jpg


アリですかぁ~~(笑)

不審者!?って・・・

聖「おまえ、それマンションの周りにいたら
  マジで、通報だよ!」


オープニングのコレのほうが、いいよ~(笑)

      20070816211747.jpg


と、思ったら、亀ちゃんの黒ブチ???


 100Q KAT-TUNに負けないものは?

     腕相撲


サングラスとアクセサリーを賭けて!!


  腕相撲 BATTLE 6人抜き?


ここでも、ゆっちがやってくれたぁ(笑)
秒殺!!ゆっちもかわいいね(笑)
つづいて・・・聖・じゅんのもきれいに負け。。。
そして×そして!お次は、亀ちゃん


       20070816211513.jpg


    かまえて~~~~


       20070816211441.jpg


    プルプルしてる~~~
    亀ちゃん!頑張って!!

          


 亀ちゃん!がんばりました

負けて、残念そうにしてる亀ちゃん。。。


       

20070816211412.jpg



 コレコレ。。。
 コノ後ろ髪。。。
 襟足の、サイドにクルッ!と流れてるのがかわいくて
 大好き


その後。。。竜ちゃんも負け・・・

ラストは・・・


腕相撲キング仁!!

いい勝負だったけど・・・
悔しそうな仁クンもかわいいね

仁「あ~~~~~ちょっとショック・・・」

負けたけど・・・秒殺でしたが・・・
サングラスをゲットしたゆっち。嬉しそう



そして!! ♪GOLD


   

       20070816211339.jpg



 この曲♪りんりんの、お気に入り♪♪♪
 おぼっちゃまも、よく歌ってる→英語のとこグチャグチャ(笑)
 
 しかも
 海賊の衣装だぁ~~~
 ドキドキ!だぁ~~~~~


「♪地平線が 消える場所で 君の瞳」   



    20070816211132.jpg



           
          20070816211217.jpg


        仁・亀ショットも、やっぱいいね



      
 亀ちゃ~~~ん。。。
 なぜに、そんなにセクシーなの???
 立ってるだけで、クールな姿。。。
 そして、すべてがワイルド。。。




「♪汚れた シャツが 君の地図さ」



       20070816211053.jpg


   ここ。いつもドキッ!とするよぉ~

 ダンスだって、カッコよさと、
 時々、見え隠れするかわいらしさ




 24時間TV


やっぱり、出るのねぇ~
もう少しだし。。。楽しみ
って!言っても。。。
いつでるか?わからないよね???
というコトは・・・
ずっと、録画かな???











参加中です。。。
FC2ブログランキング


  

実家へ…ゆちぺ♪上ポム♪

2007年08月15日 17:57

実家にお泊りまのでから本日更新です
今日は、りんりんの実家のド田舎の花火なので、
今年初の花火見てきます。
その花火が、けっこうすごいの
規模が小さいけど、真上で見えるの
花火が始まったら、飲んだり、食べたりできないの花火のカスが降ってくるから(笑)


ゆちぺの更新

沖縄でロケ所サンの別荘暑いけど楽しそうだねOA楽しみだどんな亀チャンに会えるんだろう
きっと、タクマシクてかわいくて、かっこよくて、それから…書ききれないほどステキな亀チャンに会えるよね


竜マニュ

竜チャン~あなたもカワイイわぁ~読んでて、上ポムワールドに引き込まれる
愛犬のオナラ
竜チャンわかるよそれりんりんちの欄チャン?あ、ちがったレディもあるある

毎月恒例♪美味しいシャンパン☆

2007年08月14日 19:10

昨日は、毎月恒例の「例の行事!」
お友達との飲み会でした♪


昨日は、こんなの飲みました。。。


    20070814185751.jpg


今回も、美味しいシャンパンだったよ~~
「ランソン ブラックラベル」
美味しかった。。。

子供達も、お盆で実家にお泊まりに行ってるし。
午後は、一人でガッチリ3時間のお昼寝
今日は、旦那と2人だけだし・・・
晩ご飯どうしようかなぁ







参加中です。。。
FC2ブログランキング


初試合☆やっと。DOCOMO♪

2007年08月12日 23:51

今日は、息子の空手の初試合でした!
あ~ゆうの、本人よりも親が緊張でし
結果は、有効×2で1本!1回戦負け・・・
まぁ~始めてにしては、向かっていけてたから良しとしよう(笑)


そしてそして~~~~~



♪DOCOMO CM♪


やっと見れたなり~~~(笑)
りんりんは、普通よりCMにうといから・・・
今頃ですよ。。。(笑)
内容が忙しい感じ???
でも、みんなカッコよかった~



        20070812204749.jpg


    はじめは亀ちゃん?


        20070812204653.jpg


   振り向き顔もステキじゃ~


        20070812204611.jpg


    ポチッ!としてる~


          20070812204530.jpg


     「ほっといてよ!」ほっとけない~


          20070812204455.jpg


     みんな、後ろ姿だけでも男度UP?



 それから、テンプレ変更してみました~
 「亀チャン」がでた
 自分では、ぜんぜんわからないから・・・
 お友達に教えて頂きました(*^^)v
 ♪いつもいつも。ありがとね♪








参加中です。。。
FC2ブログランキング





暑すぎです。。。お祭り♪・困ったゆっち。。。

2007年08月11日 22:45

てか、毎日暑すぎ。。。
梅雨明けしてから、クーラー。フル回転

今日は、りんりんちの住むド田舎のお祭りでした。
暑い中、ちびっ子祭りにでかけ
子供は、ハシャギまくりだけど。親は暑さにバテバテ

お祭りから、帰り、娘の様子がおかしいと思ったら・・・
39度の熱。。。(が~~~~ん・・・)
医者もお盆休みにはいったのに・・・
なんてタイミングの悪さ

でも、熱にウナサレ寝ていた娘が寝言で!
「カトゥーン。。。カトゥーン。。。」だって!
かわいかった


きょうの「裸の少年」ゆっち・じゅんの♪


「道場黄門と行く池袋グルメ」


       20070811220206.jpg


ゆっち。ビビリすぎ???


つけ麺→オムカレー→クリームあんみつ→おにぎり→ハンバーグ


と。2人とも、美味しそうにたべてた~(^o^)


はい!でました!!!

本日!じゅんののダジャレ♪


「池袋でオムカレーを胃袋に入れる」

これって、ウケてるの?(笑)


  20070811220142.jpg


じゅんののダジャレに困るゆっち・・・
こんな、ゆっちもかわいいよね~

じゅんのの笑顔も、見てるとほのぼのしてしまう(笑)
最後、ハンバーグのところで
「サプリ」でよくながれてた曲♪聞いて。
一瞬にして「石田勇也」で
頭の中がいっぱいになった、りんりんでした(^_-)-☆










FC2ブログランキング

ありがとうございます≦(._.)≧・ゆちぺ・「スシ王子!」

2007年08月11日 00:58

 こんばんは~今夜も、かなり熱帯夜(^0^;)



昼間は、「ポパイ」の亀ちゃんにノックアウトされ・・・
言葉につまりながら更新しました(*^_^*)


まず。。。りんりんごとですが・・・


同じく、亀ちゃんを愛するお友達のおかげで、
このブログを始めてから16日が経過しました。。。
アクセス数が1000人を超えました!
それだけの報告なんですけど・・・(笑)

覗いてくれた方。
ランキングにポチッ!としてくれた方。


ありがとうございます


これからも、毎日 ブログ名のとおり
亀ちゃんへの思い・ひとり言?!のようにツラツラと
更新していきたいと思ってます。
また、おヒマな時にでも覗いてみてください。
コメントして頂けたら励みになります。
これからも、よろしくお願いちます


それでは。。。


 本日のゆちぺ


今日は「東京タワー」のだったね
夏空だね~~~
ゆっちも、「スシ王子!」の撮影で
いろんな経験して、勉強になったのね
これからも、がんばってね



ところで。。。「スシ王子!」


3回目!無事終了~
今回も(笑)でました!

ゆっち~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
 「バカだな!甘えたいときは、
  あまえていんだぞ!」


あの~~~棒読みですけど~~~(笑)
でも、そんなゆっちもかわいいね。

そのセリフ。亀ちゃんだったら???
クールで、セクシーに言っちゃうんだろうなぁ~
「ヒロト」みたいに・・・
想像するだけで、またまた堕ちちゃうね










FC2ブログランキング

~A London Boy~大人の街に酔いしれた・・・

2007年08月10日 17:28

今日は、暑いなか・・・
本屋に走りました。。。


 ☆ポパイ☆

想像以上・・・



 ワイルド・亀梨 和也・・・



           20070810163615.jpg



 20070810163547.jpg



           20070810163433.jpg



 どれもお似合いで、惚れ惚れ・・・
 今まで以上にに堕ちてしまう。。。
 

 「パリコレ初体験!
  大人の街に酔いしれた。」


 
 「ジョニー・デップ」がお好き?!
 最近、よくお見かけする黒ブチ
 亀チャンお気になのね~(笑)
 
 初の海外一人旅?????(まっ。いっか。)
 初の海外一人旅を楽しんだ亀チャン。
 コレクション自体で一番気に入ったのは
 <エルメス>?
 「これまでは、大人の服だと思って
  あまり興味がなかったんだけど。」

 21歳。この年齢で
 ワイルド・セクシー・クールさをもつ亀ちゃんなら
 全然、着こなせちゃうよね
 
 「実は、アメリカよりはヨーロッパ派なんだ。」
 亀ちゃん、パリでの思い出。最高だったのね!
 
見たもの。経験したコト。
 すべてが亀ちゃんの要素になるんだね。。。
 そして成長していく。亀ちゃん。。。
 
 デビューして、まだ少ししかたっていないけど。
 最近は、亀ちゃんの。メンバー全員の成長さが
 しっかりと伝わってきます。。。
 


 
 なんか。きょうの更新マジメ?(笑)



          


20070810163433.jpg



            
20070810163407.jpg




20070810163337.jpg





20070810163312.jpg



 きょうは、思ってた以上の

 亀梨和也のワイルドさ・・・
 亀梨和也のセクシーさ・・・
 亀梨和也のクールさ・・・

 に心を奪われてしまい・・・
 言葉になりません。。。
 










 参加中です。一押し頂けたらとてもうれしいです。。。
FC2ブログランキング

カートゥン♪#19

2007年08月09日 15:16

カートゥン♪#19


 100Qゲスト 千原兄弟


お笑いゲスト始めてですねぇ~~
りんりんは、あんまお笑い系詳しくなくて
「千原兄弟??おもしろいの???」
って思ってたけど・・・
めちゃめちゃ、おもしろいじゃん(笑)


さてさて。。。今回の亀チャンのお衣装は?!
白タンクに赤チェックのベスト、黒のパンツ
とってもお似合い
いつも鍛えてる、腕っ節だっしゃって

      20070809142251.jpg


     たくまし~



千原兄弟はKAT-TUN好き???

ってネタ、バレバレじゃん(笑)
クトゥーン!って?!(笑)


カートゥン♪ゲストは女性が多い???

仁「女性の方がテンションが上がる」
ゆっち。ナイスつっこみ(笑)



亀チャン。髪型が「野ブタ。」のときみたいだった

          20070809142451.jpg


          この表情好きだわぁ~



千原Jr,ジャックナイフ時代の名言集???

         20070809142429.jpg


    亀ちゃん!入り込みすぎだわぁ~(笑)


 Q一番幸せな時は?

   子供とあそんでいる時

 仁「あ~~~ そうですね!!」
 そうですね!!って、仁さ~~~ん!
 オレも同じです。。。って感じでしたけど???
 あっ!子供好きだからねぇ~~~


千原Jr,お部屋公開。。。

キレイすぎなんですけど・・・物なさすぎ。。。
モデルルームですか?(笑)

亀「ダイニングのテーブルとかに
  けっこう物とか、たまってくんですよボク」

亀ちゃん!かわいい


てか。。。今週カツメンみんな大爆笑!!!


カツメン大爆笑???



   20070809141915.jpg


               
               20070809142111.jpg



   
   20070809142332.jpg




                20070809142359.jpg




   20070809141953.jpg




                20070809142218.jpg



笑わせていただきましたぁ(笑)

       20070809142025.jpg




 今週のお見送り当番!!じんクン

     
       20070809141833.jpg


髪型カッコよいよい
夏~!って感じだね



♪明日は「ポパイ」発売♪
どんな亀ちゃんが見れるのか
今から興奮ギミなりんりんでしゅ(^0^;)










FC2ブログランキング

☆カツマニュ☆ゆっち。。。かわいいね♪

2007年08月08日 22:23

しかし、、、今日も暑かった
こんなに、毎日暑さが続くのねぇ~~~
夏だから。。。シカタナイけど
でも、暑い中 亀ちゃん「ドリボ」のお稽古がんばってるですねぇ~~~~~
なので、りんりんもがんばるよ~(何を???)

今日は、おぼっちゃまが夏風邪で39度の熱
静かでいいけど(笑)
子供が具合が悪いとかわいそうだねぇ
きっと、治るころには、お嬢ちゃまに・・・
ほんで、また治るころには、りんりんのところに
それがパターンです。。。



さてさて。。。今週の「カツマニュ」



 聖さ~~~~~~~ん!

え~~~~~~~~~~~と・・・

何故に・・・今回はそんなに改まっているのでしょう???
おもしろかったけど(笑)

感想読んだよ!全部マジで読んだ!!
たくさんありがとう

聖もかわいいねぇ

りんりんも確か、感想送った気が・・・
内容はわすれたけど・・・まっ。いっかぁ。。。
みんなの感想が、めちゃくちゃ力になった!!
って書いてあったね
やっぱりもっと更新してくれとゆう声が・・・
そうですよ聖さ~~~ん!!
確かに。聖らしいといえば、らしいね。。。

きた~~~~~~~~!!!

亀梨という文字に大興奮
話すところは、やっぱ「ドリボ」ですなぁ~~
聖くん。亀ちゃんと一緒に「ドリボ」のお稽古・
本番頑張ってくだパイ♪



中丸のページ


「100回記念 特別企画 投票結果発表!!」

ほとんどが、ゆっちの愛犬・ミスターだったね
かわいいねぇ~ミスター

亀ちゃんも、こんな連載やってほし~~~い
そしたら、毎日×2亀ちゃんの連載もちきりだぞ!!

up された「サンドイッチと紅茶」
ゆっちが食べてる姿。。。
きっと、かわいいね



屋良っちのコーナーでも「ドリボ」???

お稽古順調。。。
DREM BOYS WORLDにどっぷり。。。
亀ちゃんプロテイン摂って。。。
亀ちゃん体造りがんばってるのね~

Wink upのサイズ表 マニアック版 力こぶサイズ
仁と同じく30㎝だったもんね

      20070807151422.jpg


ちょっと前だったら、もうチョット細かったのかも???
最近、男らしいからねぇ
だから好きなの

屋良っちのコーナーの話題なのに
やっぱり、亀ちゃんにズレた。。。
亀ちゃん「ドリボ」のお稽古頑張って。。。
あっ!聖と屋良っちもね



あとちょっとで
きょうの亀ちゃんどんなんだろう









 一押ししてもらえたら嬉しいです。
FC2ブログランキング

♪Wink up♪こんなカンジ???

2007年08月08日 15:28

またまた。書いてみます。。。

ラストは・・・


   ♪Wink up♪


「ドリボ」だねぁ~~~~~~~
 

 亀梨和也&田中聖&屋良朝幸





        20070807151631.jpg



 初の対談???
 


「Wink up」初登場の話題で、盛り上がる3人。

屋「聖ってキレイな顔してるよね。女の子みたいな
  かわいい顔してるよ」

確かに・・・日本人離れ???
聖「まさかその数年後、こんな姿になっていようとは、
  誰も思うまい(笑)」

あはは~~~~~(笑)誰も思わないよね。。。
聖「じゃあ、カメのブッサイクな初登場写真、見てやろうか・・・」
って!聖。失礼よ!!
まっ!昔はねぁ~~~どちらかと言えば・・・???
ブチャイク???
亀「でも、おもったほどじゃなかったでしょ(笑)
  なぜかこのあと、どんどんブサイクになったんだよ。」

亀ちゃん。自分で言っちゃってるし。。。カワイイ


       20070807151514.jpg


  聖へ        カメへ
今回は聖が          前回より出演者の人数が減ったけど 
チャンプ役ということで、   成長した舞台を見せないと
お互いに鍛えよう!      いけないからがんばんなきゃね。



  KAT-TUN Time tranel


20070807152426.jpg


亀ちゃん。この度はサラサラ、ストレートですか???
 う~~~~~ん
 どこかのビジュアル系???(笑)
 りんりんはクルクル亀ちゃんがいいなぁ~
 とくに、チョンマゲ修二クン。みたいなやつ
でも。どんな亀ちゃんでも好きなり~~~~
 何をしても似合ってしまう
 それが亀ちゃんだよ~~~~~~~~



kazuya kamenashi

20070807152455.jpg


亀ちゃん。ロンドンに行ってみたい???
おしゃれ~~
一人で旅したい度・・・
けっこう高いかも???
ほかのカツメンは仲間と一緒に!ってこたえ
亀ちゃん一人が好きなの???

仁は、一人で旅したい度・・・
「0%。ひとりは嫌だよ。」
仁~~~淋しかったのね。。。

竜ちゃんカワイイ
今だ、インスタントカメラ??
竜っちゃんがインスタントカメラ持ってるの
想像してみて~~~
カワイすぎでしょ~



てなわけで

長々と2日にわけてupしてみました
ブログも、まだ未熟者で。
内容もツカミどころがないかも??ですが・・・
見てくれた方、ありがとうございましゅ
これからも、お暇なときにでも
覗いてみてくだパイ!!!








 参加中です!!
FC2ブログランキング




最近の記事


