
--年--月--日 --:--


祝・千秋楽!!この愛をたくさん込めて・・・

2007年09月30日 22:21

こんばんは(^_-)

まずは、ドリボメッセージから・・・
後半up早かったね~♪
ぜんぜん気づかなかった、のんきなりんでし(-.-;)y-゜゜

聖はお友達とお寿司~♪
お寿司食べたいぞ~(笑)
ドリボもラストで気合い十分だったみたいだね

そして、屋良っち。
きょうも、聖のオシリを触ってたのかしら(笑)
亀ちゃんの楽屋の入口に連絡先のメモを放置???
屋良っちカワイイ~けど・・・直接じゃダメなの?(笑)
亀ちゃん速、連絡したのかな~

今日で、ドリボも最後だから・・・
明日あたりに亀ちゃんも更新あるかもね



そして、ドリボも千秋楽~

って。。。これupするころには、終了してるけど・・・

1部は、真矢さんがゲストだったとか・・・
で無事に終了したみたいですね。。。
千秋楽って感じで、みんなノリノリだったみたいだね!!
2部も無事に終了したかな~???

9月5日から始まったドリボも、本日で終了!!

途中、フライングのアクシデントがあったり・・・

観劇のマナーについたりで・・・

亀担さん。誰もが騒然とした事もありましたが・・・

無事にこの日を迎えられたことが、とても嬉しいです・・・

今は、ただお疲れサマ。の気持ちと・・・心が一安心です・・・

ひとつの舞台をやり遂げるって、大変な事なんだろうな~

けして、ひとりでやれるわけないし・・・

周りの協力があって、支え合って造りあげるものだし・・・

今回のドリボをやり遂げたことで、きっと・・・

一回りも、二周りも、成長した亀梨和也になったことでしょう・・・

そして、今回・・・行きたいけど行けなかった人も
沢山いたと思います。。。
りんりんも、そのうちの一人でした。。。


でも、行ったお友達から連絡をもらったり。

観劇した方のレポを読ませていただいたりして、

その人の、ドリボで感激した思い・・・

楽しかった思い・・・

亀ちゃんに対する思い・・・

その人の幸せが、リアルに伝わってきて・・・

自分が行ってなくても、幸せな気持ちになりました。。。


今、亀友サンから速報もらいました!!
2部も無事に終了したみたいですね。。。





亀ちゃん。。。



約1ヵ月、たくさんの感激を届けてくれて・・・



ありがとう・・・


お疲れサマでした・・・




参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

























最強の亀愛!!・ドリボメッセージ

2007年09月29日 17:30

昨日の暑さが嘘にたい・・・寒っ!!

今日は、旦那も仕事だし・・・
実家の親も来ないし・・・
ゆっくりしようと思ってたら・・・
お子達に「ゲーム連れてって!!」と言われ
ひとりで、お子達を引き連れゲーセンへ

息子っちは、カードゲームに真剣。。。
娘っちは、意味がわからないのにカードゲームをやりたがる(-。-;)

と。言いながらも自分も亀グッズ探し(笑)
本日も亀グッズに逢えず・・・

途中で、亀友サンから
亀友サンも、お子達とゲーセンだったらしい♪
100円1個で。。。
「あのオレンジのイガイガ」ゲット!!
スゴーい\(◎o◎)/!100円でしょ???

これは・・・まさしく・・・



最強の亀愛だぁ~


りんりんがゲットしたのは・・・これ・・・



   20070929170535.jpg


でした。。。あとは・・・
娘っちの欲しがる、アンパンマンのマスコット(笑)



今回のドリボメッセージ!!更新早かった~♪

開いた瞬間!!
あの楽屋着の聖バージョン期待してたけど。。。(笑)

聖のおしりを触る、亀ちゃん???
おしりかじり虫の影響???かわいすぎる~(∩.∩)

小さいこの手紙に癒しを感じてる聖!!
優しいね~
うちの、お子達にも書かせようかなぁ~(笑)

ドリボもあと3公演!!
あっ!今もう少しで6時なんだけど・・・
今頃、亀ちゃん気合い入れてるのかな~
ラストまで、残り3公演だ~
気合いでがんばれ~!!
無事に千秋楽が終わったら、お祝いだ~♪
(何かにつけて、お祝い事が好きなりんりんでし。。。)




参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


ドリボメッセージに盛り上がり(笑)・残り3日\(^O^)/

2007年09月28日 11:43

きのうは、ドリボメッセージ亀ちゃん更新されてて
ハッピーだった~

メンバーや先輩後輩が来てくれると嬉しい
って書いてあったね~♪
ドリボも残すところ・・・あと3日・・・
亀ちゃんも、気合いが入ってるみたいで!!

昨日は、リン友さんが参戦してて
めちゃめちゃ楽しそうで、キラキラ亀ちゃんだったらしく!!
聞いた自分も、幸せな気持ちでイッパイでした

それにしても。。。亀ちゃんの楽屋着・・・

読んでて、「画像が見れる♪」と思いウキウキしてて
画開いてみたら・・・


あはははははは~~~~(^○^)


ひとりで、思わず爆笑しちゃった(笑)
みんな、あんな感じのを着るのかしら???
着てる亀姿が見たい(笑)





昨日は、よくココに遊びに着てくれる亀友サンとしてて
亀ちゃんの楽屋着もそうだけど・・・
周りに亀友さんがいないせいか・・・
亀話に火がついちゃって大盛り上がり(笑)
話足りないくらい楽しかった♪♪♪




今日は、またまた暑い
気が付けば・・・9月も終わりだぁ~
来週は、息子っちの運動会だし・・・

まぁ~とにかく、ドリボあと3日・・・
亀ちゃん!千秋楽まで、気合いで頑張って!!
残り3日間で観劇する方、楽しんできてくだパイ(^_-)-☆




参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


the ROAD MOVIE in 沖縄未公開・

2007年09月27日 15:26

なんだか、グダグダです。。。
昨日に引き続き朝、本屋に立ち寄り。。。
舞台誌2冊を読み逃げ
ドリボステージの画だったので
リン友さんに頼んだドリボグッズが届くからいいかな~
と、思い買わずに(-。-;)

でも、汗でキラキラしてる亀画がステキだった~

昨日のカツカツの後のHPも見れなかったし
娘っちを寝かせてたら・・・自分も寝ちゃった・・・
サイテー →自分(-.-;)y-゜゜
どこかで、覗かせてもらお~



カートゥン 沖縄未公開


無理にテンションを上げる男たち

OAでノリノリのカツメンだったけど・・・実は・・・
所「窓開けて そこまで走るから」
ハイ!とうなずくカツメンがかわいい
イェーイ!!
で、、、終了・・・ 早っ!!(笑)

車も中でヒマをつぶす男達

①ボイパ
あの亀ちゃんと聖の冷たい目・・・笑えたね~(^◇^)

②しりとり
タニシ→シジミ→ミジンコ→コウロギ→
亀「ギリギリス」って・・・自分でウケてる(笑)

③ドラマつくろうぜ!!
聖「あの時 海で溺れていた アイツを助けてから 23年か・・・」
中「おまえ いくつだよ」


あはははははは~~~(∩.∩)

じゅんのと同様にウケた(笑)

Take2
仁も参加?
じゅ「あはははははは・・・」
中「サクラ うるせえよ」
超~ウケる~~~(^◇^)


雨がやみますように

      20070927144100.jpg

亀ちゃんの作った、てるてる坊主→超~適当(笑)


バギーも実際は、あんなに乗ってたの~?
ディナーパーティーもウマイ!!の連呼♪♪
スタッフにウマイ以外のコメントを・・・と言われても・・・



うまい!!


聖、伊勢エビにくぎずけ??
りんりんは、亀ちゃんにくぎずけ

ゆっち。カミナリに驚きすぎだし(笑)

  20070927143933.jpg

カミナリ見た事ないのかしら?(笑)


寝室~~~♪

亀ちゃんの、あのストレッチは文字だったのね?

上田・・・亀梨・・・

亀梨さんキツいわ~(笑)

怖い話って、亀ちゃんバージョンがあったのね♪

カミナリ!!\(◎o◎)/!



あっ!!時間梨!!
息子っちのお迎えいかなきゃ!!
続きはのちほど・・・






只今、帰宅でし。。。

引き続き、沖縄~♪



2日目~~~♪♪


「おはようございま~す」

やっぱり、寝起き亀ちゃんは梨でした

朝食!! 亀「米うめぇ~」口がウ~ってなってる

     20070927143907.jpg

かわいすぎる!!


移動中、じゅんのをイジル仁とゆっち(笑)
かわいそうだけど、でも笑えちゃう♪♪♪

カメラに気づいたゆっち・・・
ひざ、さすりすぎだし~~~(笑)

海に置いてけぼりの、ゆっちも・・・

   20070927143841.jpg




沖縄ロケから2週間後


キターーーーーーー屋形船!! 食ってる♪食ってる♪


亀「これからのKAT-TUNに乾杯!」

    20070927144038.jpg

お茶で乾杯してる6人がかわいい

企画案

仁「一般の若者としゃべりたい」???
じゅ「スタジオでもできる、手軽な事もいいじゃんね」
口の中、モゴモゴ。じゅんのほおばりすぎだ~(笑)
ゆっちの案は、即却下!!

ひたすら食べる6人♪

聖は、メロンに夢中だし・・・
じゅんのは、まだモゴモゴしながらしゃべってる(笑)


え~~~っと・・・企画案は・・・決まったの???(笑)



今週も笑いすぎた~~~!!

来週のゲストは、オジーじゃん???これまた楽しそう♪
亀ちゃん髪束ねちゃって、また違うビジュだね!!



ドリボメッセージ更新だったね!!




参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


亀ちゃんノッテル~\(^O^)/・「おしりかじり虫~♪」

2007年09月26日 16:39

今日は、朝からボケてた りんですσ(^◇^;)アハハ~
息子っちを幼稚園に送って、その足で本屋へ・・・
「あれ?ない?」
明日発売の舞台誌・・・
勘違いして、本屋に足を運んでしまった〈笑〉

でも、こんなの毎度のコトでして(^0^;)
まっ!いいや~ →適当なヤツ



先ほど・・・亀友サンから亀ちゃんのドリボの様子をでもらい
心が、和んだ
かなり気合いが入って、男前な亀ちゃん
亀ブルとの絡みで、おしりかじり虫やってたとか




かわいすぎる~



そう言えば・・・今日うっかり行った本屋さんで、こんなの発見!!


       20070926215120.jpg


店内は「おしりかじり虫~♪」流れてるし〈笑〉

一緒にいた娘っちが大喜び(∩.∩)





あと、「TVガイド」の仁のいただきましたm(__)m

えーと・・・(-.-;)y-゜゜これまた、忘れてまして
亀事以外は、かなりウッカリさんσ(^◇^;)

見てみたら




どひゃ~~~~~(◎-◎;)



これまた、エロさ爆発だぁ

きっと仁担さんには、たまらんぬ


Nちゃん、いつもありがとね



今日のカートゥン沖縄未公開映像♪
どんな亀ちゃんが見れるかな??




参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



覚えられないσ(^◇^;)・亀ちゃんにニヤニヤσ(^◇^;)

2007年09月25日 15:52

今日も、久しぶりに暑い

昨日は、新聞を見ていて・・・何?何?何?

新ユニット?????(◎-◎;)

てな感じでをチェック!!

★「Hay! Say! JUNP」 11/14 デビュー★

始め、期間限定ユニットかと思ったら。。。
違ったのね?!
てか、若~~~い(◎-◎;)
平均年齢15歳でしょ???
10人て・・・多いね~(笑)
なんだか、そろそろついていけなそうなんだけど・・・(^0^;)
え~と・・・Hey Say 7の子たちでしょ?元男組の息子っちでしょ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10人は、覚えられそうにないわぁ(笑)

でも、ファンのお方にとっては
スゴク、嬉しいコトだよね~♪♪♪
亀ちゃんの後輩達として、がんばってね(^_-)-☆




昨日はリン友さんが、ドリボに参戦♪♪♪
お席も、良いお席だったみたいで。
ステキな亀ちゃんを堪能できたみたいでなにより♪

りんりんは、行けないため・・・
リン友さんに、グッズを代わりに買ってきてもらえることに
(わがまま言っちゃいましたσ(^◇^;))
Nサン、ホントに×2ありがとう_(._.)_

夜に、こんな感じ!!とをもらい。。。


      20070925152151.jpg


わぁ~~~~~
ステキな亀ちゃんが・・・
写メだけでもニヤニヤしてしまう・・・ムフフフフフ・・・
手元に届いたら、ニヤニヤどころじゃないね(笑)
それだけでも、感動してますありがとう_(_^_)_


きょうの、カツマニュは・・・
え~~~と???
あっ!竜ちゃんね!竜ちゃん何書くのかな♪♪♪




参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


★トリック・オア・トリート★・ありがとうございます

2007年09月24日 15:26

こんにちは_(_^_)_

ブログの更新を、2日間おさぼりしてた
りんりんでし!!
コメレスも、遅れてごめんなパイ
でも、その間も覗いてくれた方、ありがとうm(__)m→感謝でし。。。

そして、ブログを始めてから2ヵ月たちました。。。
お友達になってくれた、リン友サン。
いつも×2!!ホントにありがとう_(._.)_
これからも、ヨロシクです♪

このブログを覗いてくれた方も、ありがとうございます_(._.)_

ただただ、亀ちゃんが大好きな主婦が書いているブログですが・・・
みなさん、是非×2いつでも遊びに来てくださいね(^_-)-☆




さて・・・・・



   「トリック・オア・トリート」



昨日は、半年ぶりくらいにDisneylandに行ってきました♪


       20070924143845.jpg



わが家では、ディズニーのハロウィーンは毎年恒例ですが・・・
気分は、ディズニーより帝劇に行きたい気分でした(笑)

だって、ゆっちが来たんでしょう???

観劇してた方は、亀ちゃんに逢えて、ゆっちにも逢えたなんて・・・
羨ましい~~~~~~(*^_^*)

でも、ディズニーでオチビ達も大喜びしてたから良しとしよう(笑)
でも、なんなんでしょう???
さすが!!夢の国だね!!

  
  20070924143821.jpg


子供はもちろんだけど
大人まで笑顔にさせてくれる
不思議だね(∩.∩)


あっ!そうそう・・・ハロウィーンキャンディーもらった(*^^)v
「トリック・オア・トリート」
親まで、子供に交ざり「トリック・オア・トリート」(笑)

       20070924143752.jpg


コレ・・・

ハロウィーンのキャンディー見て思い出すのは・・・

やっぱり・・・「ひと恋」
キャンディーを集めながら
「ひと恋」に浸るりんりんでした


あっ!新ユニットの生中継が始まった!!





参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


ドリボメッセージ♪・禁断のプライベート!!

2007年09月21日 13:24

昨日からの暑さに、グッタリ
今日は、ゆっくりしたいために
幼稚園の息子っちを、延長に(^_^;)
2時間延長、100円なの!!おやつ代かな?(笑)

昨日「DREAM BOYS MESSAGE」更新されてた♪
お次は亀ちゃんよね???
あ~早く更新されないかな~♪♪♪
聖の更新に亀ちゃんネタもあったね???
亀ちゃんの楽屋からは、某ロックがひたすら爆音
あのロックは、爆音ですよね~(笑)

亀ちゃん歌詞を間違えちゃったの?
聖も、舞台楽しんでるんだね!
この舞台で、好きなダンス&歌えて。とても幸せな毎日です!って書いてあったもんね(∩.∩)
(訳、間違ってたらごめんなパイ!)

あの梅干しスゴイ量だね(笑)

衣装の背中が破けてしまうほど、聖も筋トレがんばってるのね!!
ドリボも、あと10日ほど。。。
亀ちゃん。聖。屋良っち。頑張ってね\(^O^)/



今日は朝、本屋に行ったら・・・
ポポロしか入荷してなかった~ど~ゆ~こと???
品出ししてる店員さん2人が、Mojyoはまだ入荷してないから・・・
と、ボソボソ聞こえたので・・・
とりあえず、ポポロだけお持ちかえることに・・・
息子っちのお迎えの時にでも、また覗いてみよ~


今回のポポロかなり好き!好き!


      20070921123002.jpg

クルクル巻いた髪とか
このファッションも
この表情も大好きだぁ~



  禁断のプライベート!!


       20070921123045.jpg


「ハブ粉を入れた特製スープを作ったよ」

ハブ粉って・・・あのハブですよね???
でも、沖縄のハブ粉って有名なんでしょ???
なんだか。疲れないとか、持病が治ったとか
とにかく健康にいいらしいね!
亀ちゃん、自分の体の健康に気をつかってるのね!!→エライ
あとは・・・精力がモリモリ。だって(*^_^*)
亀ちゃん、若いのに更に精力がupしちゃうの?(笑)

やっぱり、お風呂大好き亀ちゃん!!

亀ちゃん風邪ひいちゃったの???(-.-;)y-゜゜
それがキッカケで、ハブ粉入りの特製スープね!!



      20070921123024.jpg

   健康には、ホントに気をつけている亀ちゃん。。。
   筋トレもスゴイね~

亀ちゃんが、2日に1回やってるトレーニングDVDって・・・
もしかしてあれ???
毎日、寝る前に足上げ腹筋!!

りんりんも、少し見習わなくちゃ





参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



カートゥン#25「いらっしゃいませ~♪」

2007年09月20日 16:41

昨日の夜には、カツマニュ更新されてたね!!

今んとこ順調に失敗もありつつ頑張ってます!
あと、もう少し!!
無事に千秋楽を迎えられますように!!


そして~


カ~トゥン#25



いらっしゃいませ~(笑)


100Qゲスト 柳原可奈子ちゃん

かわいい~♪なんか、見ているだけで笑顔(*^_^*)
オープニングから、カツメンもテンション
先週のテンションMAXとちがうから。。。
なんだか和やかに見れた~(^0^;)

亀「僕は、大好きです」

聖「なんで、そうやって僕だけみたいな言い方するんですか」


さっそく、ショップ店員!!

お~~~ウケてる亀ちゃん(笑)→うぜえ

     20070920155149.jpg



100Qの最中。。。

亀「今日、暑くね~」

可「あたしがいるからでしょ?」 
 (笑)
亀ちゃん。違う×2!ってフォローしてるし・・・

カツメンとショップ店員

亀ちゃん。ハイ!ハイ!→早っ!!
コント中も、笑っちゃってるし(∩.∩)

うふふふふふ・・・の笑いに

    
     20070920155036.jpg

 亀ちゃんウケすぎて、アゴはずれそうだよ(笑)


家族全員で、全裸???ハイ???
全裸でご飯を食べる???


ホッペタの肉で、携帯が切れる???

       20070920155011.jpg

     ウケてる×2!!(笑)


ゆっち「太っていて、得したことは?」

ゆっち~女の子だぞぉ~(^0^;)

さすが聖、すぐにフォロー


この2人、体育座りしてる~(*^_^*)

  20070920154937.jpg

カワイイ~
可奈子ちゃん、コロンといきそうだけど・・・(笑)


ピラティスに挑戦!!

仁じんが、ベッドにねんねしてる~きゃ(/\)

亀「でも、家でチャレンジしてもらう時は、全裸って事ですよね?」
また、ツッコンでるし・・・(笑)


全裸のほうがいい、を知れるから 

先生コメントしてる顔が怖いんですけど・・・(◎-◎;)



メガネをはずす、異性のシグサにドキッ?!

興奮しすぎだよ~竜ちゃん照れてる??
でも、ちっとドキッ!とするかも・・・


カツンをネタに使っていいよ♪
可奈子ちゃん大喜び♪♪♪

聖「やってくれたら、親に紹介する」


カツンネタ、見れる時がくるかな~\(^O^)/


いっぱい、亀ちゃんの笑顔が見れて幸せだった~

次週は・・・


沖縄ロケ未公開映像♪




あっ!まだ、コーナーあったんだっけ?(苦笑)


あっ!バドミントンがあったね・・・

ポイントだけupしとこ~(-.-;)y-゜゜


ミスった亀ちゃんが、カワイくて

    20070920154831.jpg



最後は、PVのマネしてたね(笑)

   
  20070920154805.jpg



このコーナーは、軽くフレタだけですが・・・

コンパクトすぎる???(笑)






参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


「イケパラ」に感動(/_;)・爆笑すること間違い梨♪

2007年09月19日 16:14

きのうは「イケパラ」最終回!!
斗真にキュン
亀ちゃんほどじゃないけど(笑)
やっぱ斗真もいいわぁ~(*^_^*)
今、りんりんのランクで、2位だね~♪

しかし、きのうの「イケパラ」涙がでたよ~
久しぶりに
24hの、タッキーのドラマの次ぐらいに(涙)

でも、1番何回見ても感情が入り込むのは・・・


「ひと恋」


なんとも言えない・・・
セツナクなるの~~~~~


そう言えば・・・


カツマニュ更新はまだかしら???
確か・・・順番は・・・聖よね???忙しいからかな???

「ドリボ・メッセージ」も、次は聖よね???
14日に屋良っちのupしたから・・・そろそろ・・・
亀ちゃんの順番が回ってこない???
10月初旬までの、期間限定の連載だし・・・
大丈夫かしら~
まぁ~気長に待つとしよう♪




本日カツカツ~♪


ゲストは、「いらっしゃいませ~(笑)」


超~楽しそう♪
先週とは、また違った意味で
カツメンのテンションupだよね(笑)
ショップ店員とかやっちゃうんでしょ???(笑)
爆笑すること、間違い梨!!

どんな亀ちゃんが見れるかドキドキ
すごい大きな口開けて、爆笑しちゃうのかしら(笑)






参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


ミスった!!(汗)亀ちゃんだったら・・・

2007年09月18日 15:39

  「有閑倶楽部」



発表になりましたね!!



て言っても・・・
今日の「ズーム」見忘れました
ミスった、りんりんでし

理由は何故かと言うと・・・
今日は「イケパラ」最終回の番宣のため
斗真の番宣を見るため
めざましをチェックしてました(笑)



もし、コレが・・・






亀ちゃんだったら・・・




絶対にミスらなかっただろうなぁ~

何ソレ?仁だからミスったの?ってなっちゃうね(笑)


仁とじゅんのペア

どんな感じなんだろう???

ますます「有閑倶楽部」楽しみ♪♪♪

じゅんの金髪?!

イメチェンだぁ~♪

主題歌も、もちろんカツンよね???

きっとそうだよね!!

勝手に言ってるりんりんでし。。。

あぁ~

亀ちゃんも早くドラマやってほしいなり~

亀梨和也の存在感がある

役者。亀梨和也が早く見たい






参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


寿司王子!ラスト~

2007年09月17日 16:34

昨日は、更新おさぼりしてしまいました。。。
おさぼりしたのに、覗いてくれた方ありがとでし_(_^_)_

昨日は、息子っちの空手の審査会でした。。。→朝早くから・・・
ここ2日間、また以上な暑さ
暑い中、体育館でベタ座り
おしりが痛い×2(笑)

この審査会。幼年の部で、6ヵ月に1回のペースで受けられて
小学校に入ると3ヵ月に1回のペース
昇級するのは嬉しいけど・・・
毎回の審査会の8400円が、3ヵ月に1回はキツい(笑)



寿司王子!!ラスト~



ついに司は、お母さんに会えたのね~
良かったね!!
兄弟が、一緒に作ったいなり寿司。。。
チョット。ウルウルでした
でも、最後はやっぱり(笑)なのね~♪
と言うわけで・・・
映画・銀幕版もあるね\(^O^)/

話ぜんぜん変わるけど・・・
山田太郎のラストの家族愛にも(涙)(O.;)

DOCOMOにビミョ~・そして、亀ちゃんは・・・

2007年09月15日 22:19

先日、ドリボに参戦した亀友さんから
ドリボグッズの写メいただきました~\(^O^)/


    20070915215402.jpg



どれも、ステキな亀ちゃんばかり




今日は、携帯の請求書が届いた~~~
請求書だから、ビミョ~だったけど・・・

中を開けたら。。。あらっ!


亀ちゃんがいるじゃない♪


    



20070915215433.jpg



「ほっといてよ!!」


モノクロで、みんなイイ感じだぁ~




そして・・・
本日、ドリボ1部。。。
危ない場面があったとか
大技の前の、ロープの上で足を大きく開く技が
今日の1部では、その技ができなかったとか???


亀友さんから、連絡をもらい・・・


亀ちゃん先日のアクシデントでの、
ダメージが大きいのかな???

大丈夫かなぁ~

とても心配です。。。

日々、観劇する方も

ハラハラしながら、無事を祈っているコトでしょう。。。

きっと、千秋楽までやりとげてくれると思うけど・・・

無事に・・・

と、祈る毎日です。。。






参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


9月13日、2部 ドリボレポもらいました!!

2007年09月14日 15:22

昨日の速報!!
亀担サンには、痛い×2速報だったことでしょう。。。

リンともサンからメールをもらい・・・

自分まで、オロオロしてしまい
アタフタしながら・・・落ち着かず・・・
夜をすごしました。

同じ亀友さんが、ドリボ2部に参戦していたため
聞いてみたら、

「そんなの感じさせないくらい、頑張ってるよ!」とのコトでした。。。

亀ちゃん、大丈夫なのだろうか???
フライング中の、アクシデントだし
痛くないわけないだろうし・・・

でも、誰よりも負けず嫌いで、責任感の強い亀ちゃん。。。
痛くても、痛い!って言えないだろうな~
帝劇にきてくれた人たちのために
一生懸命に舞台をやりとげたのかなぁ~

アクシデントがあったなんて、感じさせないくらい・・・

さすが、亀ちゃんだよね!!



そんな、2部のドリボレポを亀友さんからもらいました!!


亀友さんのお席は、前から9列目だったそうで。。。
亀ちゃんが真横にきたり
神席だったそうです
滴る汗がセクシーだったそう。。。

フライングは・・・
歯を食いしばる亀ちゃんの顔が、スゴクキレイだったって
涙が出たそうです
感激した様子でした・・・




アクシデントが、あっても。。。
ソレを見せずに一つの舞台をやりとげた、亀梨和也。。。

その空間にいる人たちを。。。
感動に染める、亀梨和也。。。




再演も決定してるし
残り半分の、公演を。。。
出演者、スタッフの皆さん。。。
そして、帝劇に足を運ぶ人と
協力して。。。
無事に千秋楽を迎えられることを
祈っています・・・







Nちゃ~ん!!レポありがとう
まだ、余韻の中でしょ???






参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


亀ちゃん大丈夫??・the ROAD MOVIE in 沖縄完結編

2007年09月13日 22:35

夕方、リン友さんから連絡が入り。。。
本日、1部公演でフライング時に亀ちゃんが
体をブツケたとか・・・
その後、足を引きづっていたらしい・・・
えっ???うそ???
と言う気持ちと、自分のほうがオロオロしてしまい。。。
心配です。。。
お友達が2部に、参戦しているので
聞いてみたところ・・・
頑張っていたらしいので。。。
その後、連絡をまっています。。。



the ROAD MOVIE in 沖縄完結編


今回も、萌え萌えな亀チャン

まずは、仁・ゆっち

ゆっち、おじちゃんに突っ込まれてるし(笑)
ウニと海ぶどうを一生懸命食べる2人がカワイくて
全然、食後の散歩になってないぞ~(∩.∩)
また、ゆっち「カツカツの番宣」してる♪
あの子、無反応(^0^;)


聖・竜チームは・・・


竜ちゃん、やっとかったんだぁ(笑)
買い物終了後→ステーキ屋さんでランチ
思わず、お肉が食べたくなったりんりんでし∈^0^∋
グルメリポーターを始める聖。。。
「うん、おいしい」「美味しい!!」
おいしいのは、わかるんだけど他にコメントは?(笑)
竜ちゃん、ウケすぎ!!


亀・じゅんチーム


この、ビミョ~な2人のチームは?(笑)
有名なタコス屋さんでランチ →人がスゴッ!!
亀「やっぱタコスが、うまいんだろうな」
って。亀ちゃん!!タコス屋さんですよ(笑)
お客さん結構、冷静なのね~(^◇^;)

「いただきます」

  
   20070913154656.jpg


亀ちゃん、ポロポロこぼしながらうまい!!→かわいい


ラストは、沖縄反省会!!お土産交換会!!

帽子300円

20070913154353.jpg



プププ~~~~~(笑)

こんな姿もカワイくて。。。キュンキュン(*^_^*)


亀ちゃん→ゆっち
ゆっち「いらねえ~よ」と言いつつ

20070913154316.jpg


そんなに、違和感梨ですよ~~~(笑)


雨の沖縄で過ごした2日間

    僕たちは少しだけ大きくなった





そして・・・100Q・・・

レポするの、めんどくさくなってきた・・・



チョット待って!!!


何??コノ笑顔!!20070913154554.jpg



20070913154520.jpg
 「かわいいなぁ」って言ったよ!!

確かにかわいんですけど・・・
みんなして、テンションがいつもと違う・・・(-。-;)

竜ちゃんは、ウナギ苦手なんだ~

4500円のうな重!!

亀「どうですか?リア・ディゾンさん」
リア「おいしいです」
亀「おいしい???」 
→やさしそ~う。。。
亀「かわいいですね」 →また言ったぞ!!
仁も言ったぞ!!


ハイ!きましたよ~

英語で告白???

それでは、誰からいきますか。
亀「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」

    20070913154433.jpg
 テンション高すぎ~~~
          
何するのかと思ったら。亀ちゃん突然

I Love Youですか???(笑)


お次は、竜ちゃん
「番号教えてって何て言うの?」→仁に聞いてる(笑)

仁が教えたのに(笑)
竜「すいません!番号教えて下さい!!」
土下座~~~~~\(^O^)/

仁ジン♪
そんなコト言われたら~~~キュン。。。→パクリかい(笑)



来週は、違う意味でテンションMAX???

いらっしゃいませ~





参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


★☆ベストジーニスト受賞WS☆★亀ちゃんが心配!

2007年09月13日 16:11

今日は、久しぶりにお天気だった~
でも、なんだか秋って感じ??
急に過ごしやすくなったきがする~
と同時に、お昼寝したくなるのはなんでだろう???


今日は、朝からWS~♪\(^O^)/



亀梨和也ベストジーニストV2



         
     20070913154158.jpg



腕が!!腕が!!さらにタクマシクなってる~
ジョニーな黒ぶちに。。。
白×黒チェックのストールを腰にまき。。。

オシャレ亀ちゃん登場


  
     20070913154249.jpg





 
20070913154133.jpg



 前回よりも すごい光栄なコトですし

 すごい 皆さんに感謝しています

 ありがとうございます_(._.)_



殿堂入りについて・・・

 Q殿堂入りしたい?

 そうですね もちろん それはありますし

 それにふさわしい活動していけたら

 いいなと思ってます



さすが、亀ちゃん。
コメントも、しっかりした責任感が伝わってくる


自慢のジーンズ どこがお気に入り?

        20070913154106.jpg



 形とフィット感がいいですね

 あと色のあせ具合というか・・・




黒フチだったから、キレイなお顔が
ハッキリ見えなかったのが残念だったけど・・・
でも、朝から亀ちゃん見れて幸せだぁ~


ちなみに、去年はこんな感じだったよね~


  20070913154227.jpg






参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



追記

亀ちゃん大丈夫かな?
足を引きずっていたようで…とても心配です
頑張っているそうですが
お友達が只今、参戦中なので連絡を待ちたいです…

ベストジーニスト賞☆やった~連載スタート♪

2007年09月12日 16:38

ベストジーニスト賞



亀梨和也!!


お友達から報告メールいただきました!!ありがとう

明日の、ズームの予定に載ってたから
明日のWSチェックですね~

さすが!!亀ちゃんオシャレさんだから
ジーニストに選ばれちゃう
2年連続???たぶん。。。(笑)



さっき、Jウェヴからはいってて
なんだろう???と思ってあけたら。。。



お~~~~~~~と!!


亀ちゃんの連載スタート!!


じゃないですか~\(◎o◎)/!

と言っても、ドリボの期間限定連載だけど・・・
期間限定と言わず、ずっと亀ちゃん連載やってほしいなり~♪
10月初旬までのようですが・・・


連載トップは、もちろん亀ちゃん(^_-)-☆


お久しぶり
なっ!なっ!なんてカワイイの~\(^O^)/
昨日、仁が観に来てくれた→こんな絵文字も~

感謝の気持ちが伝わってくる~~~

来れない方は3月に会いましょう
ますます、3月のドリボが楽しみになってきた~

それでは、時々mailしますっ

内容は、短めだったけど。。。
亀ちゃんのがたっぷり詰まった
近況報告だったな~




コレって、ペースどのくらいでUPするのかね???






参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


カツマニュ~じゅんの・亀愛の告白?(-.-;)y-゜゜

2007年09月12日 10:18

おぱようございます_(_^_)_
しかし、最近はどうしたことでしょうね~
毎日、雨。雨。雨。(-.-;)y-゜゜
ちなみに、今日も朝から雨でし。。。

きょうは、朝からチェックしてたけど・・・
気配梨・・・
やらないのかしら???



カツマニュ・じゅんの


なんだか、カワイイ更新だった~
秋から冬にかけての間が好きです
りんも同じ。。。
暑くもなく、寒くもなく!ただそれだけだけど(笑)
じゅんの、プライベートで海で泳ぐコトできなくても
先週のカツカツで沖縄~♪の海に入ったからいいよね(笑)
あの後、転んでケガ???
かわいそうだけど・・・
カメラ回ってなかったから情けない姿みせないで済んだよ
チョット。見たかったな(笑)
きっと一緒にいた亀ちゃん。爆笑しちゃったのかね(笑)
来月のレギュラー雑誌の撮影



ちょこっとビックリするかもね???


なんだか、スゴーく気になる
たのしみだぁ~


沖縄~と言えば・・・
今日、沖縄完結編だ~!!
でも、ゲストは・・・・・・
だって、愛の告白でしょ・・・・・
なんだか、見たいような。。。見たくないような。。。
ビミョ~。。。だけど観ちゃうのよ~(苦笑)



 


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


仁くん登場??・仁ピース♪「有閑倶楽部」

2007年09月11日 23:48

結局、今日は一日中雨降ってた。。。
息子っちの、送り迎えで行きも帰りも
ズブ濡れ
明日も、午前中は雨だとか。。。
はぁ~~~





ドリボに仁くん登場?!


じゅんののマニュより
まずは、仁じん♪

参戦した方は、きゃーだったでしょうね!!
仁亀!かなりラブラブしてたとか?
スゴイ出来事だね!!

りんりんも、観たかったでし。。。
亀ちゃんは、もちろんだけど!!仁くんも・・・

明日のWSは、チェックですかね~





   20070911232516.jpg



コレかなり、カッコいんですけど・・・(◎-◎;)

「有閑倶楽部」楽しみになってきた♪
また、学生役が似合っちゃうのよね~
仁担さんは、きっとドキドキだね






参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


中丸のページ♪そんなトコ梨ですわ~(-。-;)

2007年09月11日 12:12

今日も、昨日に引き続き朝から雨
雨が、降ったり止んだりの繰り返し~(-。-;)

あっ!そう言えば・・・
今日は、旦那が会社からヨーグルトのセット持って帰ってくる。。。
って言っても。そのヨーグルト。。。
会社からの、強制買い!!5パックで、760円
高いですよね~(-.-;)y-゜゜
自分で買っても、そんなにお高いの買いましぇ~ん(笑)
しかも、一度に5パックも買わないし!!
食べきるのが大変
と言ってるうちに。。。月末には、ブタ肉が来る。。。
そのブタ肉も、強制!!2パック1200円の給料天引き(苦笑)
しかも、そのブタ肉が堅いのよ~~~
普通に焼いたら、おちび達は食べられないでし(-。-;)

なんだか、みなさんの
ドリボに行く~♪♪♪やら、
ドリボにいった~♪♪♪など。。。
覗かせて頂いていると、行けないけど自分まで
ドキドキ感動~している
りんりんです_(_^_)_



中丸のページ♪


マッスーと、お買い物???
ゆっち秋に着られるアイテム購入できてよかったね!!
帰りにラーメン???


\(◎o◎)/!


えっ!コレ。。。ラーメン屋さん???

ラーメン屋でコース???

こんなオシャレなラーメン屋さんがあるの???

りんりんちのド田舎なんて。。。そんなトコ梨でし(-.-;)y-゜゜
ラーメン屋さんって、あんま行かないけど・・・
狭くて、油っぽいイメージ(笑)
あんなオシャレ~なラーメン屋さん!行ってみたい♪

前に、都内に出かけた時に新宿で始めてラーメン食べたの。
とんこつだったきが・・・美味しかった
なんてお店だったか忘れたけど。。。
スゴイ狭くて。。。
おじちゃんがイッパイいて。。。
ラーメン食べるのに、すごく待った気がする。。。

ゆっちと言えば。。。
ぬりえの連載!!送ってみようかなぁ~
とか、思ってるけど。。。子供に塗らせてみようかな~(笑)



本日。カツマニュ更新は、じゅんのだね。。。
亀マニュ早くこないかなぁ~(*^_^*)






参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


☆FINE BOYS☆~一人ファッションショー~

2007年09月10日 16:12

今日は、この間の台風ほどじゃないけど・・・
朝から雨
雨だと、娘っちを連れて息子っちを
幼稚園の教室の前まで送るのがシンドイ
来年には、徒歩で学校だからもう少しだ!!
と、ひとり事を言ってるりんりんでし

朝、幼稚園に送って。そのまま、じい(お父サン)の会社に
野菜をもらいに。その足で銀行に立ち寄り。。。
その後、「FINE BOYS」をお迎えに

雑誌の中でも、ひときわ表紙の亀ちゃんが★☆キラキラ☆★


    

         20070910151127.jpg


またまた、何とも言えない姿・表情にうっとり

モノトーン・トレンチ・アメカジ
って。。。どれも、似合っちゃう


   20070910151030.jpg



右手で、トレンチの裾キュッとして
目線ズレてるのに、全然カッコいいの

5つの質問!!

Q1 秋の服、どんな物を買いましたか?
 ダッフルコート型のジャケットとか買いました。
Q2 服以外に買った物は?
 ハンドメイドのレザー財布。
 亀ちゃん。早く味出したくて。って
 手でモミモミしたり、雨に濡らしたりしちゃって(笑)
 そんな、姿カワイイね(*^_^*)
Q3 ゴルフやってるって聞いたんだけど。
 ときどき田口と打ちっぱなし行ってます。
 スコアは、140?130?
 りんりんは、ゴルフなんてわからないけど(苦笑)
 きっと、スゴイのよねぇ~♪
Q4 最近観た映画は?
 「レミーのおいしいレストラン」観に行きたい!
    ↑
 コレこの前、りんりんちが観に行った!!
 子供達もお気に入りだった♪
 亀ちゃ~ん!!結構、オモシロイよ(^_-)-☆
 あっ!また結構使っちゃった(笑)
 結構って、どのくらいなんだろうね?って、ゆっちが言ってたね。

Q5 今、はまってることある?
 を読んでます。
 亀ちゃん本読んで、お勉強してるのかね~



りんりんの、お気にのショット

     20070910150952.jpg


髪ふんわり
キレイなお顔!なのに、どこかカワイらしいの

亀ちゃん。服買って、家に帰って鏡の前で
ひとりファッションショーやってる(笑)

鏡の前で、表情まで研究してたりして。。。(笑)
そんなところも、カワイく思えてしまう(∩.∩)

こないだ泊まりにきたJr.の後輩にあげた?


泊まり?亀ちゃんち?


だれ?だれ?だれ?

先々月くらいのフミキュンの、更新に。。。
「亀梨クンに服もらった」って書いてあったよね!


衣装があるからってダサい格好で楽屋入りなんて絶対できない。
さすが、おしゃれサンd(^-^)ネ!
1日2回公演の日は、パンツもお着替えね!!






参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


「例の行事」・コレってマジ?田中聖 42%??

2007年09月09日 15:44

きのうは、毎月恒例~\(^O^)/
「例の行事」でした♪
今月は、お友達が来てりんりんちでの飲み


ちなみに、昨日飲んだのは。。。


コレ!!



   20070909145546.jpg



シャンパンは、モエ・シャンドンの白。
めちゃめちゃ、美味しかった
りんりんの、好きな飲み口。
モエ・シャンのピンクのほうが値段は高いけど・・・
白のほうが、美味しい!!
お酒も、高いから美味しいとは限らないのかなぁ~


で!!
友達が、「おもしろいのが、あるよ!!」って
「何?なに?」


「顔チェキ!!」


て、知ってる???

りんりんは、始めて知りました(-。-;)
携帯で、顔写真を撮って。
顔チェキに送信。
すると、「芸能人の誰に似てます!」
て、返信がスグくるんだけど。。。
結構、爆笑できたので(笑)
よかったら、やってみてくだパイ

ちなみに、旦那は聖がすきで髪もボーズ
でも、顔は聖とは似ても似つかない(-。-;)
だが、しかし。。。(◎-◎;)
結果、「田中聖 42%」
みんなで、大爆笑(笑)
友達が、旦那に「自信もちなよ~」だって!!
それにも、大爆笑だった♪
りんりんも、やってみたところ。。。
有名ところだったので、安心。
友達は、エビちゃん!てでてたよ~★
そんなことやって、夜が終わった(笑)




昨日、中途半端になっちゃった Wink up♪



ピンナップの亀ちゃん!!キラキラしてる~☆
キュートな笑顔がカワイすぎでし~



今回は、クールぽい亀ちゃん

     20070908173003.jpg



花火に感動しました
亀ちゃん、久しぶりに花火見れて楽しそう♪
ジムにハマってるかな
週3回ジム???
ドリボに向けてがんばってるのね~
しかし、最近の亀ちゃんのムキムキすごいね~
でも、ジム行かなくなると筋肉すぐもどっちゃうよね~
亀ちゃん。がんばって維持するのかなぁ~???
戻るとプヨプヨになっちゃうよね(笑)

携帯を拾って、届けたら相手がビックリ?!
そりゃ~ビックリしますわぁ(笑)
だって、携帯持ってきてくれたひとが亀ちゃんでしょ??
そんな、ビックリな出来事ってあるんだね~







参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


★duet・Wink up★

2007年09月08日 18:10

昨日に引き続き2冊~♪



duet


あら~今回は表紙ねぇ
みんな、ジャケット姿で
亀ちゃん、POTATOに続いてまたまた乙女アップ~
なんか、この表紙の表情が、優しすぎる→ドキドキ



今回は、おしゃれ論対決!!



またまた聖との絡み。
最近は、この2人の絡みが自然に感じる。。。


  20070908172934.jpg



この表情
穏やか~
昨日お持ち帰りした4誌!!
どれも全部、違う亀ちゃんが見れて幸せ
でも、りんりん的にはGLAMOROUSのエロエロ亀ちゃんが好き

おしゃれについて。。。
亀ちゃん、渋谷、原宿、代官山、新宿、恵比寿。でお買い物??
おしゃれだわ~
秋もの買った??
ゆっちの服が大学生意識??(笑)
などと、ファッションについて、話す2人。。。

キラキラより、そっち??

亀ちゃん。
女の子も白や生成りの清潔感のあるワンピースを
サラっと着てる感じとかけっこう好きかも。

聖さんはやっぱり、ギャル好きですか~(笑)

聖「KAT-TUNで床屋ブームを作りたい(笑)」

亀「オレだけ行くのはヤダ」

想像するのも、できないけど(笑)




Wink up



20070908173037.jpg


こちらも、素っぽくて。ワイルド~





今日は、毎月恒例の「例の行事」なので。。。
続きは、のちほどupしま~す。


昨日の、P日記ドリボ見に行ったコト書いてあったね

「YOU でちゃいなよ!!」(笑)






参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



POTATO 乙女な亀ちゃん!!

2007年09月08日 00:24

今日はGLOMORUSのエロエロ亀ちゃんに
ドキッとさせられ
いつもの、ビールに+焼酎までいただきました






POTATO



      20070907235625.jpg




KAT-TUN Versus




チョット待って。。。



カツメンの中に乙女は、いたかしら???



いないよね~???



てか。。。よく見ると。。。



     20070907235819.jpg



乙女になってる、亀ちゃんじゃん

髪アップにして~~~~~(*^_^*)
りんりんも、竜ちゃんヘアやめて
乙女亀ちゃんアップにしてみようかな~



    
   20070907235744.jpg




ちっ。ちっ。近い~~~



聖になりたいです(笑)
コレ。亀ちゃん腕を聖の腰にまわしたら
完璧、乙女よね???→乙女。乙女って、もういいよ!

亀ちゃん。ドリボに向けて炭水化物抜きの肉体改造!
してたんだ???
そうだよね~
ツラそうだけど、そこまでしてるから
今の体なのね~
りんりんも、やってみようかなぁ~炭水化物抜き???
お子を産んでるから、タルミがね~~~(苦笑)

亀ちゃんと、聖「ドリボ公演」が終わったら
図書館へ行く約束しちゃって(笑)
何言っても、かわいいね






参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



~GLAMOROUS~苦しすぎて・・・

2007年09月07日 18:04

~GLAMOLOUS~






Real"Nude"Face



KAT-TUN






ひぇ~~~~~~~~











こんなにセクシーな亀梨和也・・・


おとといの、沖縄2の
あの少年・亀梨和也の笑顔にキュンキュン
したばかりなのに~
今日は、またまたセクシーなショットなの???
最近、10回見たら10回とも違いすぎて・・・
うっとりしすぎて




苦しすぎる~~~!!




     亀梨和也


・・・だから、もっと一緒に・・・

     加速スイッチはそっちから



感じさせてもらって、始めて俺の中に何かが生まれる。

仕事も恋も同じ、助走はなし。

始まりは、ストレートに自分から「好き」。

感じさせてもらった分、「返す」じゃないよ。

一緒に、感じ合いたい。



大人な、お言葉・・・すぎる。。。
なんだか、自分より年上の男に感じるのは
りんりんだけ???(笑)


亀ちゃん。ドリボの稽古が始まってから
お酒も断ったの???
やっぱ、亀ちゃんある意味。尊敬しちゃう。。。
りんりんは、お酒を断つなんて、
絶対にムリでし。。。→365日、お酒飲まない日がない人

それだけ、亀ちゃんは。
自分に責任感があるのね。。。







参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


    

ドリボ~WS・来年、再演決定?!

2007年09月07日 15:51

台風の影響は、大丈夫でしょうか
昨日の夜は、関東ヒドかった~
朝起きても、雨・風まだやまず。。。
でも、息子っちを幼稚園に送っていかなくちゃだし。。。
それと、大雨だけど。。。
$誌の亀ちゃん、お迎えに行かなくちゃ
なんて、思ってたら午後には雨もやんで
ちゃっかり$誌GLAMOROUSゲット(*^_^*)
でも4誌で2000円以上?!
専業主婦にはキツいとおもいながらも。。。
まっ!いっか(笑)


今日、ドリボ参戦の方は18:00~だから大丈夫でしようか?
朝は、電車にも影響があったみたいだけど・・・


きょうは、さすがに朝5時には起きれないので
昨日のうちに、WS予約しといたの
やっぱ、こういう時にHDDでよかった
後でいらないとこ消せるしね


もう、朝から子供たちとWSにくぎずけ



      
         20070907143044.jpg


ん~~。。。なんとも、タクマシイ

娘っち「亀ちゃ~ん!」と嬉しそう♪

ところが・・・

息子っち「聖じゃなくて、仁がでればよかった・・・」→失礼なヤツ(-。-;)


内容は、去年と同じ感じなのかな~??
でも、亀ちゃんのフライングは去年よりスゴイのね

   20070907143346.jpg



合計14回のフライング\(◎o◎)/!


         20070907143248.jpg



亀ちゃん。縦・横クルクル

うひゃ~~~~~!!
亀ちゃん。そうとうな体力だぁ~
腹筋に背筋にそうとう鍛えただろうなぁ~



そして。。。サプライズゲスト??



山Pだぁ~~~\(◎o◎)/!


2人でアミーゴ♪

  20070907143704.jpg



             20070907143538.jpg


昨日、参戦の人は亀ちゃん+山Pも見れて幸せだろうな~


そして取材。。。


 
    20070907143859.jpg


「今回は飛んでますね」
「もともと、ジェットコースターとか乗れないタイプで・・・」

    ↑
  カワイイ
「まぁ今回すごい成長しましたね」→満足感。。。

台風直撃でとなった天気について・・・


「嵐が来るかなぁ~と思ったら、NEWSがきた(笑)」



取材終了後のコレ

カメラにわかって





  「ズームイン!!」


       
         20070907144028.jpg



亀王子だぁ~




ところで。。。

「ドリボ♪来年3月再演決定?!」

りんりんは、今年行けないから、
来年は、何がなんでも行きた~い!!\(^O^)/





参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


the ROAD MOVIE in 沖縄 vol.2

2007年09月06日 16:56

亀ちゃん。ドリボ初日!!お疲れサマ
ポロポロと初日のレポでてるみたいですね。。。

屋良っちの昨日の更新にも。。。
若干緊張してます!
亀ちゃんも、緊張してたよね?
ところで・・・
聖の楽屋から、ピンクの光???
気になる(笑)
来週の更新日には、謎がとけるかな?



じゃ~ここから、昨日の沖縄~♪をダラダラと。。。(^◇^;)



2日目~~~~~~だけど大雨・・・・・



どうなる?KAT-TUN




おじゃましました!!





おじゃましました???
えっ?もう所サンとお別れ???
アレ?亀ちゃんの、おはよーって寝起きからじゃないの?

2人1組のデート


仁・ゆっちチーム

自由時間、どこに行きたいか。。。
仁「那覇空港」???→お帰りですか?
ゆ「早っ!!」
仁「せっかく沖縄に来たんだからさー
  なんか行こうよ ららぽーととか」(笑)
ゆ「千葉行けよ お前」
・・・・・・・・・・・・・・
仁「なんか、中丸のツッコミ愛情がなくなってきたよね」
仁クンかわいすぎ
でも、この2人のやりとりが大好き^_^;


亀・じゅんのチーム

亀「どうする?」

    20070906151909.jpg


亀ちゃん。カップルデートの彼女役みたい(笑)

じゅ「お土産買おう」
亀「お土産?」
どうする~?って言っといて、彼女が、え~~~!って顔(笑)


聖・竜ちゃんチーム

買い物?
聖「俺らが1番、良いルートだべ」
前の2チームより、やる気アリ?(笑)


仁とゆっちは・・・

全然、まとまり梨!!
ゆっちが、ご飯。仁は「食べたじゃん」とかいってるし。。。
仁「俺、また太るぞ」
ゆ「いいよ。お前チョット太ったほうが・・・」
ゆっち。人ごと(^0^;)

到着まで、しりとり?ヨギさんと???(笑)

シーサー→サトウキビ→菊?????


ヨギさ~~~~~~~~~~ん(笑)



聖・竜ちゃんは、とりあえず歌う~~~♪


亀・じゅんのは・・・

    20070906151809.jpg



寝てる~~~~~(^◇^;)



前日、夜更かしサンだったから???
大雨で、テンションあがらず???


亀ちゃんと、じゅんのは・・・
なにやら、アヤシそうなお店で、ゆっち発見!
その後、柔道選手とトーク中・・・

    20070906151747.jpg



仁・ゆっちは、みなと食堂で、ゴーヤチャンプル。
あの、ゴーヤチャンプルすごい量だったけど。
ちゃんと完食してたね
さすが、ゆっちカツカツの番宣してる。エライぞぉ
でも、あのお隣のお客サンKAT-TUN知ってるわりに
案外、冷静だったりするのね~(-。-;)


聖・竜ちゃんは、テンション高く家具屋さんへ
田中さんの彼女発見?!→ここでもマネキン(笑)
チュッ!!て(笑)
竜「キレイな足ですね!」
この2人が1番楽しそう♪

エアガン1450円に悩む竜ちゃん。かわいいね
買わないの??1450円だよ!竜ちゃん。。。
お子ちゃまと握手??いいな~
聖、子供好きなんだろうなぁ~→接し方が、優しいのね
聖「お名前は?」「りんです!」
聖「何歳?」「えっと。2●歳です!」→お前じゃない!!

でも、最後には竜ちゃんエアガン購入(笑)
よかったね。竜ちゃん


亀ちゃんも負けずに、ニャンニャン相手に優しすぎる~(*^_^*)

    20070906151715.jpg


亀「バイバイ?あっ。危ない×2!」
心配そうな亀ちゃん。。。

        
       20070906151651.jpg


いざ海へ・・・
亀ちゃん。ニャンニャンのコト心配して、まだ覗いてる~

どうしても、亀ちゃん。じゅんのを海に入れたいらしい(笑)
パンツ貸すから!!

      20070906151627.jpg


なに?この少年のような笑顔
昨日のananでは、色気たっぷりだったのに!!

じゅんの、ヤダ!と言いつつ海へ。。。

俳優・亀梨和也の演技
どうしても、パンツのことがきになるじゅんの(笑)


田口コ~~~ル!!


終了。。。

じゅんの、お疲れサマσ(^^)



次週も、沖縄完結編?!


   20070906151551.jpg



愛の告白?!


「I LOVE YOU


     20070906151522.jpg



カツメン スーパーハイテンション?!





参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


TV誌♪・ドリボ初日\(^O^)/

2007年09月05日 17:12

本日、ドリボ初日ですね♪♪♪
ドリボ初日を記念に、今日は車の移動中に


ドリボ~♪


と。。。去年のドリボを見て。。。
確かに、亀ちゃん痩せてた~~~~49キロ?!



TVガイド


何やら。。。この撮影、楽しそう(∩.∩)

      
       20070905143344.jpg


亀ちゃんウラバナシ

屋良っち「亀ってすごいクールなのかなっておもってたけど・・・
     そんなことなかった(笑)
     よく筋肉の話をしてるの(笑)」


そのクールさの中に、亀ちゃんの少年ぽさもあって(/\)
最近、亀ちゃん筋肉の話大好きでしょ?(笑)


聖「セリフ覚えが早ぇ!
  稽古に入った時にはもう台本、もってなかったもん(笑)」


きっと、根がマジメで努力やさんだから。。。
ひとつひとつのコトに、一生懸命なの。。。




       20070905143414.jpg


なんだか、おばちゃん同士の井戸端会議みた~い(笑)

亀「仕事はやりやすいね。気心知れてるし、
  肩の力を抜いて向き合えるサイコーの関係。」


亀ちゃんと聖、信頼しあってるのね~




テレビジョン


 
  「舞台の光と陰


     20070905143736.jpg



ぎゃ~~~~~~!!


こんな顔で見ないで~~!!
ぶっ倒れる~~~(*_*) →見てないですよ(笑)


亀「セリフをとちった瞬間の怖さと言ったら・・・!!」
一瞬にして行け作り状態(笑)???
亀ちゃんも、緊張してるんだね>^_^<
舞台だし、生だし、修正できないもんね~
でも、聖と屋良っちと3人で助け合って頑張って!!

亀「普通のミュージカルとは全然違う」
命綱なしの宙づりがあったり???

カツメンが見にきたら、突然でてもらったりするかも??
そんなステキなことがあったら・・・
その日に行ったファンは、ラッキーだよね
でも、田口はスルーね(笑)
「オレ、来たよ♪」って感じがイラッとするから(笑)→聖
じゅんの~~いないのに、いじられてる(笑)



        
        20070905143812.jpg






舞台が面白くなるためなら

      なんでもやる(亀梨)






そして!!今夜は沖縄~♪だね(^_-)-☆


9/26カートゥンは、宴会ですか???

なにやら、屋形船に乗って「新企画会議」???


20070905143634.jpg


飲んだり、食べたり、箸が止まらない!!(笑)


         20070905143710.jpg



10月から放送の、カツメンが提案した新企画も気になるけど・・・
なにより、この宴会が気になる~~~






参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


anan・・・亀梨和也の存在感。。。

2007年09月05日 15:55

今日は、息子っちを幼稚園に送って
そのまま、コンビニへ
ananTV誌を買いに。。。
家に帰って掃除を済ませると。。。
即、雑誌のキラキラ亀ちゃんを堪能

亀ちゃんに、うっとりしすぎて
あっ!もう、こんな時間
慌てて娘っちと、お昼を食べて。雨の中、お迎え。。。




anan


ランキングだからイケメン揃い



うひょ~~~~~~!!


なに?なに?なに???
この色気は???この表情にうっとり


       20070905143320.jpg



クールで、21歳の男の子には見えない!!
だもの、いい男ベスト10入りよね


 さらなる高みに向かって。

 亀梨和也が掴もうとする未来。



「今年の前半はゆっくりできる時間もあったので、
 仕事をしている亀梨和也とそうじゃない亀梨和也の温度差が
 解消できたかな。去年まではちょっとでも仕事を離れると
 不安があったけど、今は離れている時期が自分への蓄えになる」


去年は、TVに雑誌に。。。亀ちゃんを見ない時ないくらい
ここ2年間くらい大忙しだったのよね~
デビューした時は、なんでも、とにかく
仕事に突っ走ってたんだろうなぁ~
今は、仕事もそうじゃなくてもシッカリ
亀梨和也のバランスがとれてるのね~
以前にも増して、キラキラしてる

演技では、どの役にも亀梨和也の存在を感じさせるのも魅力??
役者、亀梨和也が一番意識しているところ??
どこかで、亀梨和也を残しておきたい。
うんうん。確かに・・・
俳優としての亀ちゃんも、みんな亀ちゃんらしい。
毎回、違う役なのに亀ちゃんなの(*^_^*)
だから、その役その役に堕ちちゃうのよね~(笑)


「抱きたい男」

なっ!なんと??
1位にクン!2位に亀ちゃんじゃない
さすが仁・亀~~~
抱かれたい。。。→あほ(笑)


これからの亀ちゃん。。。
どんな「いい男」になるのか楽しみだね♪






参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


秋刀魚~仁マニュ♪

2007年09月04日 22:45

明日は、anan・TV誌発売だし♪
何より。。。


第2弾!沖縄~♪


どんな、亀ちゃんが見れるか楽しみだね♪うふふ。。。
いつもは、カツカツまで待って待って。。。
って感じだけど
なんか。今週は早く感じるなり~\(^O^)/



明日はドリボ初日だね!!




亀ちゃん!応援してるよ~(∩.∩)





仁マニュ更新



おはようございますジンです。
読んだの、夜ですけど・・・(笑)
仁クンカワイイ
ホントだ!!暑い×2夏ももう終わり???
もう秋だ。。。
仁は、どんな夏を楽しんだのかな???
秋といえば秋刀魚
どうでもよくない!よくない!
りんりんも、秋刀魚大好きです
あ!それのほうが、どうでもいい???

焼きより寿司とか、生で食べる方が好き
りんりんちは、いつも焼きにしちゃうんだけど・・・
今度、生秋刀魚。食べてみようかなぁ~

「有閑倶楽部」の番宣してたね!!

見ます!見ます!絶対×2に見ます! ←シツコイ。。。


と。。。結構、軽めな内容だった~~~





あっ!全然、違うけど。。。
今日の「イケパラ」
ドコモのCMやってたね

明日は、沖縄~♪で寝不足になりそうだから
きょうは、早く寝ましょうね





参加中です。。。
FC2ブログランキング




最近の記事


