
--年--月--日 --:--


カツスタ!亀ちゃんの美声♪・有閑倶楽部3話ロケ地

2007年10月31日 16:19

昨日「Keep the faith」解禁でしたね~♪
りんのお家では、ラジオ聞けないので。。。
う~~~ん。。。(-.-;)y-゜゜
どうしても聴きたい…>_<…
と、いうことで時間になり、雨の中、車に乗り込みましたよ~(笑)
亀友サンに言ったら、笑われたけどね(^0^;)
そこまでして、聴きたかったのさぁ~

初めてカツスタ聴けた~\(^O^)/
なんだか、ドキドキしながら

オープニングから!!来た~~~~~!!

なんだか、コレは良い感じ♪
いつも、良い感じだけど(笑)
ノリがよくて。。。
セクシィな感じ。。。
コレ、絶対!!腰ぐいんぐいんさせるに違い梨


亀ちゃんの美声が・・・

ソロパートなんて(>_<)


「誰もなにも見ないふりで~♪~♪~♪」

キャ~~~~~亀様のお声だわぁ~
声だけでも、キュンキュンしちゃうのよ~
聖のラップもいい感じだし。。。

ジャケットは。。。


水・風・火

CGはいっさい梨?!
火の撮影は、焼き鳥状態?(笑)
でも、話し聞くだけでカッコよさわかるよね~

てな感じで、チットだけ亀不足が潤った!ん?(-.-;)y-゜゜
やっぱり、声だけじゃダメだわ
早く、亀ちゃんがリアルに見たい!!

HEY!×3 出演決定したようで。。。
いつかしら???いつ?いつ?いつ?
JUMPの発売もあるから。。。その次の週???
TOKIO兄さん達もいるよね~
早く、TVカツン三昧したい!!



有閑倶楽部3話は。。。ウェディング
数日前のエントリーで書いたけど。。。
旦那の結婚式で行った某結婚式場。。。
念のため、何枚か写メってきたんだけど。。。


    20071027205247.jpg


                20071027204915.jpg


    20071027204827.jpg

                
                20071027204132.jpg


    20071027204639.jpg


                20071027204421.jpg


    20071027204132.jpg


          20071027203815.jpg


撮ったところが、だいたいビンゴだったから
嬉しかった(*^_^*)

で。。。有閑3話は、やっぱ所々コメディが強い(笑)
ヨコより、じゅんののほうがイケてたかも(笑)
逃げてるのに、クル~ンと回っちゃったりして(笑)



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


「Keep the faith」解禁♪

2007年10月30日 21:43

こんばちわ♪

亀不足もいいとこで。。。
かなりテンション
なんだか、とっても苦しいよ~

車の移動中、コロコロといろんな亀ちゃんの
DVD観たり。。。してるけど。。。

でも、やはり最新の亀ちゃんで癒されたい(-.-;)y-゜゜
はぁ~~~~~(-。-;)
亀ちゃ~ん。。。何処へ。。。
明日のカツカツで、少しは潤う???
でも、週1亀じゃ~長持ちしませんの。。。

でも、とりあえず今日は有閑3話だし。。。
この前行った、結婚式場。
どこの場面で写るのか興味アリアリ♪
同じ場所の写真が確認できればアップしたいと思いましゅ♪


「keep the faith」解禁ですね~♪
りんのとこ(家ね。)
ラジオ入らないし。。。
でも、聴きたい。。。
発売までに、まだまだ時間があるし。。。待ちきれない。。。
聴きたい。。。

旦那がいつも車でラジオ聴く人だから
これは、時間になったら車に乗り込むしかない???
怪しい人だけど・・・(-。-;)

聴いた方、感想聞かせてくだパイ_(_^_)_

ところで。。。
聖マニュは。。。どうした。。。



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


やばいよー超~クールなPV?(//0//)ムフッ。。。

2007年10月29日 21:57

昨日の興奮が、まだ冷めませ~~~ん
亀事なさすぎの今、仁祭りでも興奮してしまう
亀不足で、壊れギミ?(-.-;)y-゜゜
でも、もう少しの辛抱だよね!!
魂のDVD&シングル
あと何日かしら???
1,2,3,4,5・・・・・・・・・・・
日にち数えるとまだ遠い

ゆちぺに書いてあったけど・・・

超~クールなPV

たのちみ

曲の感じからすると。。。
超~クール?
あんな亀ちゃんとか、こんな亀ちゃんとか。。。
超~セクシィな亀ちゃん???
妄想するだけで、ドキドキだね~
立ち位置も、かなり気になりますわぁ~
やっぱり、仁亀の2トップよね!
仁とグランマニエの2トップ?
ソレは梨だな(笑)
だって。。。妄想できないもん(笑)
でも、超クールなPV。。。
衣装も、もちろん期待できるよね
亀ちゃん。自慢の腕っぷしが出てたりするのかな~?


みなさんあの曲

ドラマ中に流れても
まだしっかり聞けてないですよね?


ゆっち。わかってるじゃない!!
エンディングやら、予告やらかぶってるし。。。(-。-;)
でも、亀ちゃんの声だけはキャッチできるの
愛の力?


そんな「Keep the faith」ラジオで解禁!!
て、うちはラジオ聴く手段梨(T.T)


ゆっち。お手製サンドイッチ
普通な感じでいいね!!
アボカド大好物だわぁ~


そうそう。。。先週末に久しぶりに
「ごくせん」鑑賞してたんだけど。。。
亀ちゃん、かわいかった~
今と全然違うの。。。→今もカワイイよ
だって、色白で体も今より一回りもちっちゃくて。。。
ツンとした感じが、なんともいえない。。。
やっぱし、竜もいいわぁ~
でも、りんの中ではヒロトが特別だし。。。選べないよ~(>_<)
別に選ばなくてもね~(笑)
どの亀ちゃんも、特別(^_-)-☆



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


聖プレジデント学園のオジサマ(笑)・7600円で亀ちゃん?!

2007年10月28日 22:08

こんばんわ~
今日は、昨日の雨が嘘のように晴天
行楽日和でしたね~♪
お子達が実家に行ってていなかったので。。。
昨日言ってた、聖プレジデント学園行ってまいりました♪
本日、県民の日のため入場無料でした(笑)

まず、チケット販売所で発見!!
     
   20071028211701.jpg



そして、メインの建物~


   20071028211627.jpg


チョット人が写るのが気になるけど(笑)
まさに、有閑倶楽部
放送では、この建物キレイだけど。。。
なんだか、とっても年期が感じられましたよ~
外壁とかの汚れが(笑)

ロックハート城の中はというと・・・

  
   20071028211405.jpg


                20071028211322.jpg


こんな感じでしたよ~


そして。。。
仁クンが入ったレストランでランチ!!

     20071028211059.jpg



ランチと一緒に、地ビールと赤ワインをいただきまして

なんと、そこで。。。
亀ちゃんと同じくらいの歳のウイウイしいオタ様に出逢いまして。。。
奇跡ですね~
その方達が、レストランのオジサマにお話を聞いてるところ
なんとも、図々しく混ざってみたりして(笑)
図々しいオバで、ホントごめんなパイ(^0^;)
その中に、仁担さんが一人いて感じの子でした!
その仁担さんが、嬉しそうに仁の話をしているのが
すごくカワイかったな~(*^_^*)

レストランのオジサマに情報を得て
パシャリ×2
他のお客さん「この人何してんの?」って思ったと思う(^_^;)
まっ!そんなのおかまい梨な、りんでした(笑)


      
     20071028210947.jpg


仁クンココで、ビールを選び。。。

        
    20071028210823.jpg


この地ビールを、飲んで。。。
お土産としてお買いあげ。。。


        
    20071028210903.jpg


お店に入り、一番奥の窓際に座っていたと
オジサマが言ってました。。。

オジサマへ。。。
ありがとうございました_(_^_)_

亀担のりんでも、若干興奮ギミだったんだから
きっと、仁担さんは興奮ギミではすまないかも?(笑)
機会があったら行ってみて下さい。。。
きっと、有閑倶楽部。。。仁くんに癒されると思います。。。

そして、忘れちゃいけないのは。。。亀事

お高い亀ちゃん???

   20071028210741.jpg


7600円の置物は高いけど。。。
7600円の亀ちゃん???
欲しいかも~~~



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



行ってまいりました~♪

2007年10月27日 21:42

こんばんは~(^o^)

スゴイ雨ですわぁ~朝からどしゃぶり
今カミナリ鳴ってるし(^0^;)

今日、行って来ましたよ~
昨日言ってた、結婚式場!!
と、言っても。。。
たまたま、今日そこで旦那が結婚式のお呼ばれだったんだけど

撮ってきました

カツカツ#30有閑予告。。。
花嫁じゅんの&仁がいた場所。。。

   20071027205345.jpg


この右下の赤いハートの植え込みが
スゴクカワイかった

雨だったから写真撮るのもシンドカッタけど(笑)
でも、この場所だけは。。。と思い頑張りましたよ~(^0^;)
ココに、仁とグランマニエがいたのよね~
と、妄想しながら(笑)
残念ながら、じんの匂いは梨だった~(^0^;)
あたりまえだぁ~(笑)

今週頭に、撮影が入ったみたいですね!
その日も、夜中までの撮影だったみたいだけど。。。
有閑、出演者の皆さんを始め。スタッフのみなさん
スケジュール大変だと思いますが
頑張ってください!

なんだか、3話の放送が楽しみになってきたわ~
明日は、お天気がよければ
聖プレジデント学園に行ってまいりま~す!
このエントリー読むと、りんがどこ住みかわかるよね(笑)
ホントは、有閑よりも、ひと恋巡りがしたい。。。
でも、こんなお山からはなかなか横浜まで
足が遠いでし。。。



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



有閑ロケ地???

2007年10月26日 22:27

今日は、美容室に行ってきました
カットだけだけど・・・
息子っちのカットも一緒に。。。
りんは、夏前からショートなんだけど・・・
息子っちも、一応コダワリがあるらしく(笑)→生意気(^◇^;)
前髪は、右が長くて。後ろ髪は、左が長い。。。
それが、コダワリみたい(笑)
昔のお子達じゃありえないよね!?
昔は、ボーズかスポーツ刈り?(笑)

ところで。。。有閑倶楽部!!
今日なんとな~くロケ地情報見てたら。。。

ビックリ\(◎o◎)/!
結婚式場の名前がでてる~
めちゃめちゃ、りんのお家から近い

(聖プレジデント学園の校舎は、距離があるけど・・・)

まぁ~確かに、その結婚式場は有閑の撮影に使われても
おかしくないくらい
ご立派な建物ですわぁ~
英国風な感じ?(^0^;)
りんも今年の2月に、お友達の結婚式で行ったんだけど・・・
この辺りの式場では、一番お高いとか・・・

これって、有閑3話で放送になるところなのかなぁ~
ホントなのかしら???
でも、とっくに撮影終わってるしね(^_^;

偶然にも。。。
明日、旦那がそこの結婚式場にお友達の結婚式で
お呼ばれです。。。
りんは、送迎係りなので。。。
カメラマンになっちゃったりして・・・(笑)
カツカツで、グランマニエのドレス姿。。。
その場所なのかなぁ~?
仁の匂いとか残ってないかしら?→変態

まっ!とにかく明日、確認してみよ~
間違ってたらごめんなパイね(笑)




参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


激萌え~(*_*) カツカツ#30

2007年10月25日 23:15

こんばちわ!(^^)!
日々の内職三昧で、かなり煮詰まっております(-.-;)y-゜゜
毎日、何を考えながら何百個の部品を組み立てるのか???
カチカチ。。。。。
愛する亀ちゃんを思い。。。
亀ちゃんのコト考えなきゃ~やってられないわ~(笑)
なんて。。。最近、亀不足だったりんですが。。。
$誌の亀ちゃんに続いて、カツカツ亀チャンで
少し補給された感じ!!
これで、少しはお肌のカサカサも潤うかしら?(笑)

週に1度のカツカツで激萌え~

ゲスト・山本KID

オープニングから緊張感!!
いつもと違うし~(笑)
亀ちゃん今日もビジュよし
メガネ王子もいるし
亀「お前気をつけろよ」と、ゆっちに。

ゲスト登場に、深々お辞儀する亀ちゃん。

     20071025223613.jpg

    深いなぁ~(笑)

落ちる系が苦手。。。と話してる時に
うんうん。て、話を聞く亀ちゃん
かわいんですけど~

ポキ
仁「これ、骨を折る音にしか聞こえない…」
山「ゴマ油好きでしょ?」
って、決めつけてるし(笑)
亀ちゃんウケすぎ(笑)

亀ちゃん、撮影の時に荷物と思いきや
子供を抱えるKIDを目撃(笑)

マジ練

飛んでる~~~~~

  20071025223543.jpg


 萌え~

じゅんの、なわとびに挑戦!
田口、なわとびカッコ悪い!!みんなに言われ
確かに、グダグダだぁ~(笑)
お次は、さすが竜ちゃん

ミッドをやろうとしている後ろで・・・
仁君、ピョンピョンしてる♪
竜ちゃんにチェンジ
またまた後ろで仁君「でもなータイトル獲ってからなぁ」
顔がかわいい♪

プロを目指す上ポン挑戦
と・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムック?(爆)
誰?誰?誰?が言ったの?
ポンキッキ?(笑)

ハーフ&ハーフ

この中でB型の人?って・・・(笑)
後ろで、亀ちゃん・竜ちゃんクスクスしてるし(笑)

そして、山本KIDの愛車に・・・
車内から、ニンちゃん登場!ぶちゃカワ(>y<;)

    20071025223516.jpg

車内での仁亀ショット!!
貴重だぁ~

みんな、外出た~い。。。
亀「みんなで、コンビニ行きたい」
亀ちゃん、何故コンビニ?

ドライブ終了。

なにやら、前に乗り出る亀ちゃん。。。
何か発見?!


来週は、ホリキティね!
最近、カワイくなったね☆
なにやら、盛り上がってる感じ?
野ブタの時の話題とかあるかなぁ~




 入口 出口 田口です!

20071025223449.jpg


このドレス姿。。。
亀ちゃんだったら、どうだろう
グランマニエより、肩幅は狭いし。。。
身長も低めだから。。。
きっと、聖と並ぶ時みたいに乙女亀になるね



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


ポポロ~♪・カツマニュ(グランマニエ)・有閑2話

2007年10月24日 16:05

今日は、早めに更新してみました。。。
今日も、あたくしは。。。カチカチ…内職でし
毎日、700個の部品を組み立てて。。。
でも、ぜんぜん少ない稼ぎ。。。
でも、少しでも亀費に。。。と。。。
亀ちゃんを思ってがんばっとります^_^;

そう言えば。。。今頃だけど。。。
「青い封筒」が届きましたね!
ショックで、忘れてたわ~
ドキドキしながら、開封後。。。はぁ~(-.-;)y-゜゜
KAT-TUNはどうしたい???
でも、次回届いたら確実だよね
期待して待ってよ~と♪


ところで、昨日の2誌はJUMPばかりだった~
まっ!デビューだからしょうがないよね。。。

ポポロの亀ちゃんも、ステキすぎて~
少し亀不足が潤った感じ?

 
 「ひそかな趣味は読書です」

     20071023215836.jpg

  何とも言えない。
  クールな感じ。。。キュンキュン

亀ちゃん、フミキュン達と怖い話しで盛り上がった?
修学旅行みたいに♪
実は、亀ちゃんも怖い?
それにしても、ゆっちの手見とれてしまう(笑)


     
      20071023215658.jpg

    
  よっ!流し目王子(笑)


sexy

色っぽさは内面から

「セクシーって言われるのは嬉しいけど、流し目してねーし(笑)
 俺の思う男のセクシーは、ちょっと中性的な部分を持ってる人かな」


でも、こんな目で見られちゃ~ノックアウトだよ~

          20071023215800.jpg



黄色い声援

「気持ちいい。もっとって思う(笑)」

不思議なんだけど。。。
あのLiveとかで。。。みんな、あの黄色い声が出るのかしら?
もともと、声質が低めなりんは。。。
あの、黄色い声援がムズイ(笑)
まっ!黄色くはないけど。。。声援送ってるよ~(笑)


カツマニュ(グランマニエ)

美童より愛を込めて
プププ。。。(笑)
なんだか前回の、じゅんのの更新と違いすぎて
笑っちゃう~(∩.∩)
グランマニエ、かわいいね。。。
じゅんの、グランマニエになりきって
有閑の撮影。楽しんでるみたいだね!!
頑張って!!

有閑2話は。。。
またまた、トラブル解決!!
なんで、あんなに仁クン自然なのかしら~
安心感があるよね!!
ユウリが、身代金5000万じゃなく、1億~と
ダダをこねるのを、宥める仁がまるで
ちっちゃい子を宥めるパパを感じてしまった(笑)
すごく大きな優しさ???
昨日の2話は、目立ってグランマニエの笑いのツボは
梨だったような~
期待してたんだけどな~(笑)




参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



ラッキーじゃなくて、ハッピーがいい!

2007年10月23日 22:11

なんだか、このところ毎日バタバタ
ブログのエントリーも毎日できないでいる。。。
と言うのも。。。
先週から家で、内職を始めたんだけど・・・
今、内職とかしてる人いるのかなぁ~(-。-;)
娘っちが、まだ幼稚園とか行ってないし。。。
外に仕事に出るのは難しい。なので内職?(笑)
内職経験のある人はわかると思いますが。。。
あれって、一日中やってるようなのね?(-。-;)
昼も夜も、亀ちゃんを思って。。。
これだけやっても、たかが知れた金額だけど。。。
まぁ~じみちに内職オバやってます(^0^;)

ところで、今日は平日なのに旦那が休みってどういうコト(◎-◎;)
年に何回かあるのよね~ヒマな時期が。。。
なので、息子っちの送迎はパパにやってもらって
りんは、カチカチ内職
夕方には、P&M誌を求めて。亀ちゃんを求めて走りましたわ♪

どの亀ちゃんもステキすぎる~

M誌♪


俺、すげー幸せだよ

亀ちゃん日常に幸せを感じてるのね~♪
でも、普通のコトに幸せを感じるのってすごいね!


    20071023215627.jpg

りんは、亀ちゃん眺めてるだけで幸せ~

お風呂につかり、朝日を見ながら「幸せだなぁ…」

ジジィか、俺(笑)

自分で突っ込んでる亀ちゃんが、カワイすぎる!!
その隣で、グランマニエがコスモスの花束持って見てる(笑)
ゆっち。肉まん似合う(爆)

てか、やっぱ…この2人近っ!!

   
    20071023215503.jpg

はい!聖。あ~ん
やっぱり、亀ちゃんが乙女に見える

        
      20071023215553.jpg

この表情がカワイイのよ~(∩.∩)
ん~って、お口が。。。(笑)


そして、何故コマネチ???(爆)

  
  20071023215418.jpg

しかも、裸足~♪


あ~もう、有閑始まっちゃった(^◇^;)
残りの、P誌は明日にでも!!



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



感動!!…>_<…

2007年10月21日 23:52

こんばんにゃ~σ(^^)

なんだか。。。近頃、朝晩ホントに寒い。。。
今日は、さっきヒーター使っちゃった!

今日は、息子っちの2回目の空手の試合でした。
県の学年別の試合で。
息子っちは、その中の幼年の部なんだけど。。。
いや~~~感動だった!!

前回、初めて出場した試合では1回戦負け。(^0^;)
だけど。。。今日は、なんと準優勝だった\(◎o◎)/!
なんてビックリ!!
初試合の時は、ほとんどが手ばかりで足なんかでなかったけど
今日は、ケリもかなり出てて、
右利きだけど、左のケリもよくできてた。
決勝で、前ゲリで1本とられて負けちゃったけど。。。
あんなに、一生懸命な姿に感動させられた。。。

普段は、怒るコトも多いけど
何故か、心底カワイイと思えたよ~
そんな、ママの気持ちってあるよね!!

そもそも、息子っちが空手を始めたきっかけは
もう少し小さい頃、外に出ると周りに溶け込めない性格。。。
異常なくらい、輪に入れない。。。
それがなくなればいいなぁ~と思ったのがキッカケ。。。
でも、空手をやりすごく成長できてると思う。。。
多少、標準よりは乱暴だけど(笑)

今日は、試合の帰りにゲーセンへ・・・

おしりかじり虫のパペットをゲットして帰宅。。。
お子達も、何故か喜び♪
りんもだけど。。。(笑)
亀ちゃんが、見たら。。。
亀ちゃんも、大喜びだね♪きっと。。。(笑)




参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


カレンダー!PV撮影!

2007年10月20日 22:27

こんばんは~σ(^^)
きょうは、久々に買い物に出かけましたよ~
買い物と言っても・・・
七五三で使うスーツを探しに。。。
写真撮りの時は、着物で撮ったけど
当日は、洋服でいっかなぁ~と思い。。。スーツを探しに
とりあえず購入だったけど・・・
お金がかかるコトばかりだぁ~(-.-;)y-゜゜
その後、お子達はゲーム三昧
親はシンドイですわぁ~と言っても。。。
自分も、ツイツイやっちゃうんだけどね(笑)

そんなこと、してる間に。。。
ゆちぺの更新。。。忘れてたりんでし(^0^;)

カレンダー撮影の打ち合わせ???
本人の希望の場所で撮影???
亀ちゃん、どんなトコ希望ですかね~

PV撮影???
こちらも、楽しみだぁ~
有閑も、「Keep the faith]
どんな感じになってるんだか。。。
カッコイイ亀ちゃんとか。。。
カワイイ亀ちゃんとか。。。
セクシィ亀ちゃんとか。。。
男前亀ちゃんとか。。。もう、想像力が働いちゃって(*^_^*)

でも、有閑での曲の流れ。。。
イマイチ感じが掴めないんですけど。。。
ホントにエンディングだし(笑)
しかも、予告が混ざってるし(笑)
もう少し、まともに聴きたいなり~~~
1ヵ月したら、マトモニ聴けるんだけど・・・
長~い(^0^;)
早くどんな感じになってるんだか楽しみ~




参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

カツカツ#29「ジュヴドレ アン サンドリエ シルヴプレ」

2007年10月18日 16:50

昨日の、カツカツ萌え亀ちゃんがイッパイで
嬉しかった\(^O^)/
週に1度の、萌え亀デー

その前に、昨日はわが家でリモコン事件がありまして。。。
昨日、お風呂に入ってたら。。。息子っちが・・・
「ママ~有閑倶楽部が見たい」と言ったので
「パパにつけてもらいな~」

お風呂から出ると。。。何やらバタバタ
お子達が。。。「ママ~リモコンがないよ~」
探しましたわ~リモコン!!
。。。。。。。。。。。。。。。梨!!
カーテンの下?TVの後ろ?出窓?おもちゃ箱?ごみ箱まで。。。
りんの頭にヨギッタのは。。。
今日のカツカツまだ予約してない
え?リモコンがないと、HDDも編集ができない・・・
HDD容量イッパイなのに・・・亀画は???
と、アタフタすること30分以上。。。
旦那が「あったぞ~」
発見されたのは、キッチンの食器棚の下のお菓子収納場所。。。
犯人は、息子っちだった(笑)



カツカツ#29 有閑出演者が大集合SP!!


ホントに大集合だぁ~♪
ゲストは、美波ちゃん→さすがハーフ。。。お顔立ちが
フランス語の話題に。。。と。亀ちゃん得意そうに(笑)

      20071018155742.jpg


  「ジュヴドレ アン サンドリエ シルヴプレ?」
  伝わってな~い!!(爆)
  その後の、顔がかわいかった

じゅんのは、役柄少しフランス語を???
亀「気持ちは、誰でしたっけ?」
淳「グランマニエ」
亀ちゃん。。。ウケすぎだわぁ~♪

ひまつぶしの箱!!

サイコロ!!
コレ。先週のカツカツで、100Qのセットのバックに
亀。。。なんだろう??とおもってたら
サイコロだったんだぁ~(∩.∩)

   20071018155832.jpg

  コレ欲しい!!

1人目。。。竜ちゃん「ヤバイ。オレ変なのいっぱい書いちゃった」
ひまつぶしの箱をつぶす(笑)→犯人は・・・仁

お父さん登場?
いつから、お父さんになったの?(笑)
この人、ホントに30歳?ホントにお父さんだよ(爆)

お次は、グランマニエ
引いた人は席を離れる
じゅんの、ウケ狙い?(笑)

  20071018155921.jpg

階段に放置。。。淋しそうなグランマニエ(笑)

亀ちゃんにも、やってほしかったな~>^_^<

有閑撮影現場の写真

  20071018155950.jpg

自然でいいね~
ドラマ構成を聞くカツメンだが・・・
亀「これが制服なの?」
おいおい!亀梨さ~ん???(笑)

   
      20071018160014.jpg

亀「グランマニエ かっこいいねぇ」


ハーフ&ハーフ
仁のおばあちゃんが、振り込め詐欺???
仁がお母さん!おばあちゃん!って言ってる顔がかわいい

もうひとりのゲストは。。。父ちゃんだね!

以前、ウタワラで共演!!
忘れてた?と聞かれると・・・
亀「そうだ・・・(笑)」
仁「亀梨だけ忘れてました」
今、仁が亀ちゃんに絡んだよね!!萌え~~~~~

金的のプロ(笑)
パワフルだぁ~みんな圧倒されてる(笑)

竜ちゃんの、ボクシング姿も力強かった
竜ちゃん。アイドル初!!プロライセンスに期待

プロライセンス取った上田君
     VS 金的の王者の美波ちゃん

竜「一発で負けますから」

  20071018160041.jpg



今週も、亀画に萌え~でした(*^_^*)

  
   20071018155807.jpg





参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


有閑START!!・ついに・・・Happyだぁ~\(^O^)/

2007年10月17日 00:20


CD&漫画魂DVD発売!!

もう、嬉しくて×2(>_<)
涙がでそうだぁ~…>_<…
最初の発売未定にはかなりビビったけど・・・
よかった。。。
結構、ノリも良くて♪♪
コンの時には、盛り上がること間違い梨!!

しかも、漫画魂まで発売とは・・・
KAT-TUNが動きだすね
漫画魂って、初コンだったから。なんか特別!!

世間は、有閑ばかりで。。。亀事梨だったけど。。。
これで、干物が潤うわぁ~
亀ちゃんに癒されること確実だね(*^_^*)



ところで。。。
今日は、朝から有閑祭りでしたね
第1話も、おもちろかった♪
思ってたより、すっごいコメディー?(笑)
仁は、どのシーンでも、男山!あっ!違った!男前(笑)
喧嘩のシーンは、ごくせん思いだしちゃう
まだまだ、学生役が似合う仁くん
ヨコも、キャラ全然ちがって。。。いいかも?
グランマニエはというと。。。
ごめんなさい!やっぱり笑ってしまった(爆)
オシリを押さえて走る後ろ姿。。。最高でした~



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


「おしゃれイズム♪仁」・有閑スタ~ト♪

2007年10月15日 22:32

昨日の「おしゃれイズム」
仁くんカッコよかった~
ピンだから、なんとなくカツカツの時と
テンションも違うし・・・
昔の映像も、顔は変化したけど声はかわってないのね~
かわいかったわぁ~
ヤバイ。。。
何となく最近は、亀ちゃんの話題がうっすら?になってる(笑)
亀ちゃんだしてよ~(>_<)ゞ
週1のカツカツと、雑誌くらい???
不足だぁ~(-_-メ)

気を取り直して。。。おしゃれイズム♪

オープニングで、上田とのやりとり。
上田は、ジンジンと呼ぶ???
仁「初めまして、よろしくお願いします!」

そして×2!!自宅写真公開
う~~~ん(¨;)
この前も、じゅんのの自宅公開だったり。。。
え~~~と(-。-;)
やっぱ。。。亀ちゃんの自宅が見たいんですけど。。。
写真公開でいいから!!

ジンジンの自宅、おしゃれ~な感じだったね。
あの乾電池も、おしりの金髪美女も?(笑)
お母ちゃん!!と言ってるじんの顔かわいい~(*^_^*)

家では、ノーパンに甚平!?

締め付けられるのがヤなんですよ!!ココが・・・」

       20071015215328.jpg

「手で指さなくてもわかるよ(笑)どこかは・・・」
なんて、突っ込まれながら(爆)


子供の頃の写真
活発そうなおこだぁ~
黒のTシャツに半ズボン。。。
いま、あんま半ズボンとは言わないかぁ~
もちろん、Tシャツは。。。イン!!(笑)

小学校の時は、イジメられっこ???

カツメンからの情報。。。
竜ちゃんから・・・
赤西くんにやめてもらいたいこと。
仁「KAT-TUN?」って(笑)
オイオイ!!

仁は、メイク道具を毎回、たまたま忘れている?

寿司弁当・・・
好きなネタをつまんで、空いたところにカッパ巻きを詰める(笑)
なにも知らず、じゅんのは食べていた(爆)

ヨコから・・・


   20071015215155.jpg


鎖骨に触ると、チョット面白いです。。。

    
20071015215044.jpg

うわ~。。。最悪だなぁ~
とイイながら。触られすぎだよ!!
てか、上田!!触りすぎだぞ~(^0^;)


いよいよ明日は、有閑~♪



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


仁に萌え×2してる場合じゃないぞ~(^0^;)

2007年10月14日 21:18

こんばんは(^ニ^)
みなさん風邪ひいてないですかぁ~???
わが家は、やっと風邪のブームが落ち着いてきました。。。
金曜日は、りんも体調不良でしたが・・・
ヒドくならなかったのでよかったでし(^0^;)
娘っちは、あと2週間ぜんそくの発作を防止する薬を
飲まなくてはいけないけど・・・


いよいよ有閑祭りだぁ~♪


先日OAとなった、メレンゲ

超~爆笑させていただきました(笑)
オープニング。。。
有閑の役所を説明するじゅんの。。。
淳「スエーデン大使の息子で。髪も染めて。。。」
久「無理がないですか?(笑)」
う~~~ん。。。確かに。。。(笑)

そして!!じゅんの自宅本邦初公開


ねぇ~(◎-◎;)
亀ちゃんが、去年メレンゲ出て時は。。。
自宅公開なんてなかったよね???何故だ???


なんだか、お髪がチット乱れてて。。。
お顔も、スッピンでなんだかタマゴ肌???
自然な感じで。。。じゅんの~よかったよ!!
それにしても、クローゼットの中身は洋服ハンパないね(!_+)
その中に、リアルコンの時のソロ衣装があったね!!
亀ちゃんも、使った衣装とかお家のクローゼットに
大事に保管したりするのかしら~

じゅんのの、ハマリもの。。。ビリヤード!!
てか。。。ウマッ\(◎o◎)/!
ウマすぎだぁ~
週に3日通う。。。って。。。そんなに時間が・・・?
試合で優勝もしたって???
マイキュー29万???

じゅんのは、オイルトリートメントにハマってる。。。
裸でオイルトリートメント(-。-;)
施す人は女性?男性?という質問に・・・
淳「だいたい女性の方ですけど」
その人はさ~どう思ってやるんだろうね~
高畑サン。。。妄想の世界に。。。
いってらっしゃ~~~~~い(笑)
高畑サンのお顔が。。。妄想中だった(爆)


そんな、こんなで。
いよいよスタート!!有閑倶楽部♪

ダイジェストでも、仁がステキだった~
グランマニエ見たら、たぶん笑ってしまう(笑)
仁のバイク姿やら・愛犬の散歩姿やら・乱闘シーンやら・・・

チョットまって~~~~~

仁に萌え×2してる場合じゃないぞ(^0^;)
亀梨さ~~~ん!!
はよ出てきておくれ~~~(笑)


あっ!これから「おしゃれイズム」みて。。。
明日は、ズームだね♪





参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


いよいよ有閑~♪

2007年10月12日 21:58

こんばんにゃ~(-.-;)y-゜゜
風邪が、りんの所に巡ってきてます。。。
今日は、鼻水ダラ~ンでし(-。-;)
ひどくならないといいけど・・・

この前、ブログペットのかめごろうをポチポチしてたら。。。
「あの亀が撮影される男前」って言ってた(笑)
それは、男前ですよね!!亀梨さん(*^_^*)


いよいよ有閑倶楽部に突入!!
HPもリニューアルされてるし♪

明日は、「メレンゲ」にグランマニエル(笑)

15:55~「秋の新ドラマ「ドリーム☆アゲイン」有閑倶楽部徹底ガイド」

月曜日は、ズームで制作発表!!

要チャックだね!!



なんだか、鼻水ズルズルなので・・・
お休みなさい。。。



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


カツカツ#28「おしりかじり虫。知ってます?(笑)」

2007年10月11日 22:17

こんばんにゃ~(^_-)

わが家は、只今風邪がブーム?!(笑)
昨日、39度の熱が出てた娘っちも。。。
今日には、落ち着き。。。とりあえずは、咳だけに。。。
旦那は、今日は早めに帰宅して病院へ・・・
なんか、1日ズレで風邪が巡ってる???
てコトは。。。明日は、りんのお当番かしら(-。-;)


それにしても。。。昨日のカツカツ♪
やっぱ、KAZUはサイコー\(^O^)/

ゲストは、KREVA
もう1人り、ゲスト?????→違うから(笑)

すごくSな先生!!
千葉先生。再び登場!!
この先生、顔こわ~(笑)

首コリ・腰イタイ!に効くエクササイズ
腰ゆらし!!
みんな、先生見てあ~とか言って納得してるのに。。。
亀「はぁ~ハハ(笑)」
なんか、笑い方がエロかったぞぉ~(^^)

「ハンドレット・エクササイズ」

吐いて!吐いて!吐いて!・・・

後ろで何やら、やってる人が・・・

   
   20071011212915.jpg


これ、亀ちゃん絶対!その夜から試してそうだよね(笑)

そして。。。じゅんのも挑戦
先生こわ~い(笑)
じゅんの、ひっぱられてるし・・・(^0^;)


    20071011212940.jpg


キツいはずなのに。。。
この人。。なんで、こんなに楽しそうなの???



イライラ検定!!

Q階段を上がるとき、カバンでスカートを隠す女性。。。
亀「かわいい・・・」
亀ちゃんは、そのシグサがいいのね~?
て。。。どんな人でも?

検定終了後。。。

竜「オレ。パンツパンツ!!」
聖「パンツっていう、項目はないだろ!」
竜「見せるきで、はいてるのに。。。」
亀「見せるきではないと思うよ(笑)」

竜ちゃん。。。おパンツネタお好きなのかしら~(*^_^*)


KREVAは、おしりフェチ?


きた~~~~~~~!


亀「おしりかじり虫知ってます?」→超~笑顔♪
待ってました~♪みたいな(笑)
ゆっちと、聖に「なんで?」と突っ込まれながら。。。
おしりかじり虫の話題は終了~(^0^;)



そして。。。「有閑倶楽部」の最新映像を紹介する
グランマニエ&魅禄!!

う~~~ん(笑)
なんだか、不自然だ~(笑)
なんとなく、カツスタのやりとりが想像できる(爆)



~恋愛選択肢~

じゅ「オレだったら、Aって言いたいけど。Bって言っちゃう」
亀「グランマニエルは、絶対Bだね」


      
   20071011213009.jpg


見透かした顔~


デートで鼻毛???

そんなことは、あまり無いと思いますが。。。
しかも、彼女が。。。でしょ???

昔、旦那とまだ付き合ってる頃。。。
某ネズミの町に行った時に、どうしても旦那の鼻毛が
気になっちゃって(笑)
思わず。。。りんは。。。
「鼻毛出てるよ!」って
引っ張って、抜いちゃった(笑)
旦那は、涙流してた記憶がある(^◇^;)

でも、亀ちゃんは。。。「言えないな」
仁は、言う!→ギャグっぽく(笑)


disk TRF


ゆっちが、中1でTRFをめちゃめちゃ聴いてた時。。。
りんは、高2だったな~
懐かしい~♪
よく、学校帰りにカラオケで、TRFとか歌ってたよ♪♪

「寒い夜だから」ゆっちの思い出は。。。
「始めてPHSを持ったんですよ!」(爆)
SAMの名は。。。寒いから?(笑)
暑かったら。。。アツ?(笑)
仁くんウマイ!!


てな感じで。。。
今週のカツカツも、お口触ってる亀ちゃんとか。。。
かわゆい亀ちゃんだった!!
少し、亀補給できたかな~
でも、また1週間もすると。。。
亀不足になりますわ~(^0^;)



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



KAZUじゃダメなの???・チョビヒゲにメガネ~!?

2007年10月10日 16:50

昨日からの、息子っちの熱が落ち着いたと思ったら・・・
今度は、娘っちが朝から39度の熱
咳もすごくて。。。
なんだか、季節の変わり目とか風邪が重なって
ぜんそくの発作になるらしい。。。
今日は、病院で吸入したり。また病院いかなくちゃだぁ~
まだ、ちっちゃいからかわいそうだぁ~(涙)
しかも、旦那まで喉痛いとか言ってるし・・・
お願い!!りんには、うつさないで(苦笑)
自分が風邪でダウンしたら、もう大変
旦那は、料理とかできないし・・・
だからって、インスタントとかコンビニご飯はヤダな(笑)
風邪ひいた時は、温かい手作りの物が食べたい。。。
気をつけなくちゃ



テレビジョンに、チョビヒゲ仁くん\(◎o◎)/!

      

       20071010161338.jpg



チョビヒゲにメガネでも、イイ男
どこか紳士的。。。
ヨコも、空手のカタが決まってますわ~(^o^)

もうすぐ「有閑倶楽部」楽しみだぁ~


14日の「おしゃれイズム」は。。。
仁くんの、自宅の写真?初公開???
竜ちゃん。ヨコ。から寄せられた情報を素に、仁の素顔?
竜ちゃんも現れ!って出てたけど・・・
竜ちゃんが来るの???
KAZUじゃダメなの?


亀ちゃんも、番組のゲストでそんなことやってほしい
自宅公開?とか・・・
いつも亀ちゃんがリラックスしてる、バスルームとか?
自宅のクローゼットの中とか?
冷蔵庫の中身とか、オモシロイかも?→主婦丸出し(-。-;)
完全に、亀不足になってるわぁ~(-.-;)y-゜゜
そんな時には。。。週に1度のカツカツで亀補給(*^_^*)



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



亀まにゅ~(*^_^*)ちょっと休憩中。。。

2007年10月09日 22:45

最新!元気そうな亀ちゃん♪で、一安心(^^)

亀チャン。ドリボが終わって休憩中なのね??
一ヶ月、ホントにお疲れさま~
抜け殻中な自分を楽しんでる(^_^;)
この度は、顔文字まで入っちゃって(笑)

パワーを貯め込む亀ちゃん。。。
これから、フル活動の気配??

遊ぶ時は遊ぶ働く時は働く

そんな大人になりたい今日この頃

さすが!!メリハリのある亀ちゃん!!

よぉ~しっ今日は、、、





遊ぶでぇ~(笑)




KAZU!!
カワイすぎる~(∩.∩)
          

いま、いい意味で休憩してるんだろうな~
今後の亀ちゃんに、期待が膨らむ♪♪♪
でも、欲を言うと。。。
もう少し、プライベート的なコトが知りたいかも(笑)
まぁ~知れそうで、知れない。。。
そこが、またいいのかも???
元気そうね!!亀ちゃん!!
今、貯めてるパワーを発揮できる時を
楽しみにまってるよ~ん\(^O^)/

亀ちゃんの言う。。。
仕事も、遊びも、何事もEnjoy!!
Enjoyオヤジにならないようにしなくちゃ(笑)



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


亀まにゅ待ち・ゆちぺ♪

2007年10月09日 16:23

今日は、土曜の運動会の振り替えで幼稚園がお休み。。。
と言っても。。。
昨日から、息子っちが熱で
今日は、病院いってきた~
きっと、治る頃には娘っちに。。。(-.-;)y-゜゜
家族で、風邪が一回り。。。
なんだか、暑かったり寒かったりで。。。
皆さんも、風邪にはお気をつけくだパイ!!

亀ちゃんも、風邪とか大丈夫かなぁ~
健康管理はバッチリだから、きっと大丈夫だよね(^_-)-☆


ところで。。。きょうの「亀まにゅ」が待ちきれなくて。。。
早く、更新!!
と思っているりんです

今日の、亀まにゅの内容は???
気になる~(>_<)
確か・・・前回の亀まにゅは。。。
ドリボの稽古の話題と、byおしりかじり虫
だったのよね~(笑)

ドリボも無事に終了したし!!
その報告とか?おしりかじり虫とか?(笑)

只今、pm4:00を過ぎましたが・・・
もうすぐ、亀まにゅに逢えるのね~




☆ゆちぺ☆



それと言って、情報は梨でしたが。。。

次長課長の河本さんに誕生日のお祝いをしてもらった
ゆっち♪
カレー鍋???
どんなんだろう???
寒い時には、暖まりそうだよね!!

画!!
見た瞬間!!(爆)
ミキサーと、トースター白くてオシャレなんだけど。。。
あの、トーストにツボった(笑)
だって!!両端だけ食いかけ!!(笑)
何故に、食いかけの画???
ゆっちらしくて、かわいいね(∩.∩)

亀ちゃんも、もっとツボるような画載せてくれないかなぁ~♪
まぁ~確かに。。。
亀梨和也降臨!!も、ウケたけど(笑)



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



♪Keep the faith♪

2007年10月08日 21:48

こんばちわ(∩.∩)

日テレの音楽HPのってましたね~!!


有閑倶楽部・主題歌♪




       「Keep the faith」



しかし・・・


発売未定???


発売未定とは???
そんなコトあるのかしら(-.-;)y-゜゜

確か・・・以前にもあったような・・・
サプリで、
オープニングにKAT-TUNて出てるのに・・・
曲名が梨!!みたいな(-。-;)


やだぁ~(>_<)ゞ
そんなの絶対!!ありえない!!
今回は、曲名も決定だし♪♪♪



有閑。。。仁が主演で、主題歌♪KAT-TUNって発表されてるのに
発売梨なんて、考えたくないから・・・
やっぱり、期待しちゃおう(笑)



Pちゃんとこのは、11・7に新曲リリース!!

Pちゃん達が、先なのかなぁ~
Pちゃん達、音楽とか出ちゃうのよね??

亀ちゃん達は、その次かしら♪




参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



$誌~♪「おしりとね マツタケ、サンマ かじり虫」

2007年10月07日 17:05

きのうの息子っちの運動会!!
暑かったけど、おもしろかった
自分の息子の足の速さにビックリ→感心した、りんでし。。。

$誌の亀ちゃん。昨日のうちにお持ち帰りしたけど・・・
あまりの、疲れで即、就寝。(-.-;)y-゜゜
今日やっと、亀ちゃんに逢えた~
何故か、今日も忙しく・・・なので簡単にUPしま~す


♪P誌♪

ピンナップは有閑トリオ!!
でも、やっぱり。。。
グランマニエに、今だ違和感をかんじる(笑)

これまた、乙女亀登場じゃないですかぁ~
聖とのショットは、いつも亀ちゃんが乙女になる~
   
     20071007150617.jpg




ページをめくると・・・ロート新リップ??

   20071007150649.jpg

これまた、さわやか亀ちゃん



♪W誌♪

ピンナップの仁にドキッ!!



オーダーしたバスローブ?





亀梨和也降臨!!





あれ、バスローブだったのね(笑)
亀ちゃん、Webでみんなに紹介できてよかったね♪

   20071007150355.jpg


そして、ゆっち&竜ペアは漫才??




♪d誌♪



本物の番長は誰だ!?

みんな、メイクバッチリ!特に竜ちゃん(笑)

亀ちゃん、羊のぬいぐるみとネンネ?
カワイすぎる~
オードリーと、デップに夢中
秋のファッションは・・・
もちろん、ジーンズでしょ!なんたって、ジーニストですから(笑)


チャームポイントは・・

  20071007150320.jpg

お豆さんが、片方出てる~


亀ちゃんの着信は「おしりかじり虫」




おしりとね マツタケ、サンマ かじり虫
   
    20071007150256.jpg


この亀画にやられた、りんでし(*^_^*)




参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


テンコ盛り\(◎o◎)/!・明日は運動会。。。・ラジオ聴きたい・・・

2007年10月05日 22:32

こんばんにゃ~♪

明日は、息子っちの運動会!!
朝から、早起きしてお弁当作りだぁ~
って言っても・・・
いつも、息子っちに「お弁当何がいい?」って聞くと
返ってくる答えは、毎回同じ(-。-;)
毎回、同じお弁当のメニューで飽きないのかしら???
と思いつつも、同じお弁当を作る(笑)

でも、今年は・・・
お母さんが、いなり寿司担当。
お父さんが、おにぎり担当。
りんは、おかず担当。と、分担制(笑)
こんなお弁当作りする家族いるのかなぁ~(笑)




♪ゆちぺ♪


昨日は、カツカツの収録だったのね!!
100Q3本とディスクのコーナーを収録?
ホント、テンコ盛り\(◎o◎)/!
100Q3ほんて・・・誰だろう???
これから、どんな100Qゲストなの???
とりあえず・・・来週は、男性だから
一安心(^-^)

収録終わりに、竜ちゃんにBirthdayケーキ
かわいいケーキ!!
チョコレートなのね
トッピングも、カラフルで!!
こんなケーキもらったら嬉しいね♪
でも、大きさはあまり大きくないような・・・
みんなで、分けっこしたのかな~(∩.∩)
でも、カツメンだけじゃないし・・・
竜ちゃん、ひとりでお持ち帰り???
そんなわけないか(笑)
亀ちゃんも、もちろん食べたのかな?




あ、亀




きた~~~~~!!亀ちゃん!!




と思ったら・・・
いつもの、なんでもない・・・
だったのね(笑)




ラジオと言えば・・・
仁にチェンジしてから、ラジオのエントリー増えたね♪
りんも聴きたい!!
仁の、じゅんのに対する冷たそうな感じ(笑)
聴きたい♪
けど、うちラジオ梨だし・・・(^0^;)



明日は、$誌発売
楽しみだけど・・・
運動会で朝からバタバタだし
お持ち帰りできるか、不安でし・・・



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


☆ドリボメッセージ☆やっと亀ちゃん

2007年10月04日 23:11

ドリボが終わってから
まだか、まだか・・・と亀ちゃんの更新
やっと逢えたなり~(>_<)

待ってたよ~亀ちゃん!!
嬉しすぎて、泣ける~(;O;)

毎日、何回もWebチェック!!
今日も、何回チェックしたかわからない(笑)

そしたら・・・
亀友さんから、更新されてるよ!もらい・・・
慌てて見たら、更新されてるじゃないですか・・・
Nちゃん、連絡ありがとね



☆ドリボメッセージ☆



終わったぁ~パチパチ

うわぁ~~~~~
書き出しからかわいすぎる~
亀ちゃん、お客サンも含め。みんなに・・・
感謝でイッパイ!!

聖と屋良っちとの共演に満足。。。
(っーか打ち上げ何時にしますぅっ??後でmailしまぁ~す
亀ちゃん達、打ち上げまだだったの???
忙しいもんね~♪
てか・・・亀ちゃんたら
ちっちゃい、とかとか
イッパイ使ってる
→けっこう好きだよね(笑)


みんなの存在は俺にとってだね
これからも、支えあっていける関係で居られたら
本当に嬉しく思います


また使った(笑)



ずっと、亀ちゃんの  でいたい



亀梨和也くん

ドリーム・ボーイズ

肉体的にも、精神的にも・・・

1ヵ月間、ホントにお疲れさまでした。

そして・・・

3月に、もっともっと成長した姿・・・

楽しみにしています!!






ドリボメッセージ・・・
期間限定・・・
11日の18時までだね
あと、1回くらい更新回るかなぁ~





参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


カツカツ#27 グランマニエ・少年の面影・はっぴ~ば~すでぃ!!

2007年10月04日 16:20

カツカツ #27


今週も、かわゆい亀ちゃん


    20071004144539.jpg

後ろで、ちょこん!!乙女亀


グランマニエ 初登場!!


    20071004144616.jpg




この前の、ズーム見逃したから
始めて見たよ~
ドラマ撮影してる間にも、髪伸びるよね??
コマメに染めるのかしら??

ゆ「なんで グランマニエルがいるの?」グランマニエル?(笑)

仁「グランマニエルじゃなくて、グランマニエ」

聖も髪伸びたわぁ~~~~~


   20071004144649.jpg


なんだか、この2ショット(笑)
一般的には、見かけないよね~(笑)




100Q ゲスト オジー


やっぱ、この人おもしろすぎ(爆笑)

セットが変わってる~白いソファー
亀ちゃん、KAT-TUNなのにKAT-TUNだ?!→客観的

オジー、モテモテ名言集!!

   20071004144753.jpg


あっ!また亀ちゃんだ~
小窓の亀ちゃん。
なりきってるのに、笑っちゃってかわいい


ジャグリングは、スキッ歯の先生(笑)

ジンジンも挑戦「フィニッシュ」
できてないけど(笑)
それでも、イイ男の画は成り立つのね~(*^_^*)



disk


亀&竜ペア

ドリカム「やさしいキスをして」
亀「女性の歌詞・・・
  いつもと違う場所に刺さる・・・」

エヘッ(笑)
その、お顔もう1回して~(>_<)

「僕のそばに」

♪もしも 淋しいなら・・・
 僕のそばにおいで・・・
 君を抱き寄せるくらいしか・・・
 出来ないけど・・・



亀「泣きたくなってくるな~」

亀ちゃん、何をおもってるんだろう~(・_・)


再び100Q


仁の大失敗? ドリボの話しだね!!

仁「僕出番ホント少なくて、寝ちゃった」
仁くん真剣で~す(笑)
確かに、出番少なかったよね~(^_^;)


新コーナーって、コレだったのね!!
「ハーフ&ハーフ」

2回目の質問で、当たり・・・
オジー美味しそうに食べてたね!!

部屋の電気のピーってヒモ・・・
昔、持ってた!!
亀ちゃんも、ネンネしながら引っ張ってたのかなぁ~(笑)
あの、ピーってヒモ今もあるのかな???




今日は朝、新聞開いてドキッとした~
だって!!仁がいるじゃない!!


   20071004144500.jpg


プチプチから、顔出して!!
プチプチしたくなる~(笑)

「普通の若者ですから」テレビ局のスタッフが口をそろえて
言ってたことが、本人を目の前にして、「なるほど」と思えた。
わからない質問には、「わからない」と、素っ気なく答える。
愛想を振りまいたりはしない。
それだけに、たまに見せるはにかんだ笑顔は、
少年の面影を感じさせ、ほっとさせられる。


仁の魅力が伝わるね!!




そして!!



たっちゃん!!


はっぴ~ば~すで~


なんか、最近は竜ちゃんにも、男らしさを感じるの。
不思議という言葉が似合う竜ちゃん。
最初は、女の子に思えた!!→大げさだけど(笑)
それくらい、姫度が高かった。

亀ちゃんはもちろんだけど・・・
竜ちゃんも、キャラかわいいし
男らしさもたっぷりあるしね!!
最近は6人の中で、あえて前に出なくても
存在感アリだね!!

沖縄ロケで、エアガンを永遠に悩む竜ちゃん(笑)
竜ちゃんの、これからドラマ演技とかも
興味あるかも??

竜ちゃんにとって、24歳が充実しますように・・・




参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



北海道~♪・亀ちゃんの素顔???

2007年10月03日 22:24

こんばんにゃ~>^_^<

朝、いつものように旦那からのに起こされ
あっ!旦那は運転のお仕事なので
毎日、横浜やら。千葉やら。茨城やら走りまわってるから
毎日、夜中の12時には仕事に行くの。。。
朝に弱い、りんなので・・・
で起こしてもらうんだけど・・・
今日は「時間だよ~!今日は天気がいいぞ~!!」って・・・
めっきり寒くなって。
しまっておいた毛布を洗濯!!
って、どうでしょう?この天気・・・
一日中くもりじゃん
帰宅した旦那に速攻「毛布が乾かないよ(怒)」
また、お天気が良いときに洗いなおしだよ(涙)

今日は、朝から息子っちの運動会の予行練習に駆けつけ・・・
朝から忙しかったけど、予行練習おもしろかった
なにげに息子っち足が速いのには、ビックリ\(◎o◎)/!
かけっこも1番!!
リレーは半周差がついてた差を追い上げ・・・
感心してしまった(・o・)

そんなこんなで・・・朝からばたばたギミ(笑)




ゆちぺ


明日は、竜ちゃんのバースディ
おめでとう!!
北海道の話、またでてきたね♪
ゆっち楽しかったのね~(>_<)
北海道でカニ鍋たべて
りんりんとこも、ほんじつ鍋!!
相当、楽しかったのね~♪♪



本日カツカツ♪
髪アップ???萌え~~~~~
100Qげすとも、爆笑しちゃうけど・・・・・
オジィー!!キャッツ・ニャー(笑)
どんな素顔がみれるのか。。。楽しみ~♪




参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


中丸のページ♪・亀ちゃんの素顔が見れちゃうの?

2007年10月02日 16:31

今日は、昨日届いたドリボグッズを
アルバムに整理して、眺めながらニタニタ→キモ~イ(笑)


なんだか、このところ急に寒くて・・・
昨日は、さすがにホットカーペットをonに・・・
今度のの土曜が、息子っちの運動会なので
明日は、朝から予行練習
一応、見に行かないとかなぁ~



中丸のページ(^_^)b


なんと???
竜ちゃんと、2泊3日の北海道旅行???
楽しそう♪
相手が、亀ちゃんだったら萌え率UP
ゆっちと、竜ちゃん北海道で
美味しいものイッパイ食べたみたいだね(∩.∩)

イノッチに、おめでとうエールを送るゆっち
最後に・・・
後輩より(笑)

ドリボにも、お祝いメッセージ書いてたね!!

今日のカツマニュも、ゆっちの番だよね???
てことは・・・
来週は、亀ちゃんじゃないですか~
もう、今週とばして来週!!
んなコトいかないね(笑)


明日のカツカツは・・・

ゲスト・・・オジー(笑)
あの人、キャッツの印象が強くて(笑)
オープニングから、爆笑しちゃいそう(^○^)♪♪♪

新コーナー

「あるあるハーフ&ハーフ」???

KAT-TUNの素顔が明らかになっちゃうの~???

え~~~~~!!
亀ちゃんの素顔???どんな???
寝起きとか???→まだ寝起きにこだわるヤツ(-。-;)

まっ!!とにかく!!
明日のカツカツも、キュン
間違い梨だね♪




参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


☆亀ちゃんが舞い降りてきた☆

2007年10月01日 16:46

今日、リン友サンにお願いしていた。
ドリボグッズが届きました(*^^)v

りんりんのところに、亀ちゃんが舞い降りてきた


      20071001161833.jpg



どれも。。。キラキラ亀ちゃんばかり
ステージフォトは、凛々しくオーラがスゴーい
オリジナルフォトは、とってもカワイイ亀ちゃん
パンフの亀ちゃんもステキすぎる~~~
中でも、コレコレ!!

      20071001161738.jpg

美しすぎる・・・




なんだか、ドリボ行けなかったけど・・・
しばらくグッズの亀ちゃんに浸れそう

りんの、お願いをきいてくれたNありがとう\(^O^)/




ドリボメッセージの更新は、まだ梨だけど・・・
次は亀ちゃんよね~???
今日は、ゆっくり休息日かな(∩.∩)
亀ちゃん、更新楽しみにまってるよ~ん

「有閑倶楽部」も、もうすぐだね♪
仁担サンは、有閑祭りで大忙しになりそうだね!!
主題歌もカツンみたいだし!!
久しぶりに、リアルで亀ちゃんの声が聞けるのね~~~(>_<)

嬉しすぎて涙が出る~~~(T_T)


あっ!!
昨日、買い物行ったら・・・こんなもの発見!!

   20071001162000.jpg

なんだか、見づらいけど亀がいっぱい(笑)




参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング




最近の記事


