
--年--月--日 --:--


うたばん♪ディラン亀梨・じゅんのへ。。。

2007年11月30日 14:17

きのうの「うたばん」またまた
可愛すぎた亀ちゃん
右の髪だけまとめて。。。
やや、おめめが腫れてるように見えたけど?
なんだか、キレイだったわぁ~

「うたばん」は、1年ぶりの出演?
そうか。。。「僕街」以来なのよね~

中居くんから、ドラマの話になると。。。
「田口くんが。。。」「田口くんが。。。」
仁「赤西もやってます」
仁「赤西もやってます」
(笑)

仁くんの留学話には。。。

ハロー?ハウドゥドゥ?

中居くん!!バリバリ日本語だぁ~(爆)
しかも、始めっからカツーン。カツーン。って
全員に。。。


「カトゥーンです!」

ウケるんですけど・・・(笑)


じゅんのは、リア・ディゾン?
うう~~~ん。。。確かに。。。
またまた、根本がキレ~イに染まってるけど。。。
金というより、白?(笑)


「ディラン・マッケイのものまねができます。誰?」
亀ちゃん、待ってましたかのように
亀「ハイ!」
モノマネにたいして。。。
亀「ウケるというよりも、やりたい」
20071130125617.jpg


ディランとキャサリン登場に亀ちゃんは。。。
20071130125533.jpg
大喜びのカズヤくん♪

亀「ニセモノだよ」
って言いながらも
足踏みしながら楽しんでる(∩.∩)

ディランを見つめる、この2人は。。。
20071130125448.jpg
(-.-;)y-゜゜

「徹子の部屋ごっこ」(笑)
あのスピードには、入れないよσ(^◇^;)
亀ちゃん「一旦CMです」(爆)

商品を賭けて大食い対決
亀ちゃんは、ボードセット!!

大トロ~!!
美味しそうだけど、こんだけアブラがのってると
限度があるよね~
食べ続けてるカツメンのお口がキラキラしてたもん(笑)
仁&じゅんのからスタート!!
パクパクぱくぱく。。。
仁かた竜ちゃんにタッチ!
タッチのしかたが、可愛かった(笑)
竜ちゃん&聖ペアの後ろから。。。亀ちゃん
「二貫づついけ!」
亀ちゃん「うめぇ~」
二貫づつ、パクリパクリ(^○^)
食べっぷり良し!!
ロクーン食べるね~(^0^;)

カツサンド~
食べていない仁に
亀「お前諦めるな」
20071130125358.jpg
またまた、絡んじゃって

てか、ラストのシュークリーム。。。
あれキツいわぁ~(-。-;)
さすが、大食いチャンピオン!!
シュークリーム一口でパクリ(爆)
シュークリームじゃなくて、温泉まんじゅうみたいに
なってるけど。。。

みんな真剣だけど、ゆっちは。。。(^◇^;)
なんだか、戻ってきそう(;゜)ウッ!
みんなに、叩かれ。
亀ちゃんまで「5人組なんで」(笑)
ゆっち、ガンバレ!!
最後も、仁に突っ込まれ(^_^
雄一じいちゃん、頑張りましたとさ!



20071130125321.jpg
20071130125227.jpg

うたばん亀ちゃんも、色気たっぷり(*^_^*)
上着着てないほうが、いいかも?
スッキリみえるし(笑)
毎回、表情も違う亀ちゃん
カワイかったり。クールだったり。乙女だったり。
ワイルドだったり。セクシィだったり。
亀ちゃんが愛おしくて
惑わさちゃうわぁ~


じゅんのへ。。。

一日遅れて。。。お誕生日おめでとう
じゅんのが発する寒いギャグに
たまに、笑わされる時があるよ。
でも「入口出口田口です!」
そろそろ、新ネタを。。。(笑)
いつも、みんなに叩かれる弱キャラだけど、
20071130125138.jpg
こんなに男前なじゅんのもたまには。。。
アクロは最高の持ち主だね!
じゅんのにとって
ステキな年になりますように♪



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング




亀ちゃんやらかした~(爆)#35カツカツ・超~クールコラボ

2007年11月29日 13:19

昨日のカツカツヤ~バイ
かなり亀ちゃんビジュよすぎたぁ~
髪クルクルで、今の黒髪ヒロトも大好きだけど
きのうの亀ちゃんも、かなりのお好み(*^_^*)


ゲストは、hyde&ken
カツメン嬉しそ~う♪
と。。。ゆっちは。。。
ゆ「僕もね!ジャニーズ事務所に履歴書送る時
  特技。ギターって書きました。この方の影響です」?????

ゆっち??ギター???
亀「ちょっとまって、ちょっとまって」
亀ちゃん、仁に「ごめんね~」
亀「ギター弾けましたっけ?」
20071129121543.jpg
最高の笑顔だね♪

hydeのドラえもんの話も、大ウケ(爆)

KATーTUNと仲良くしたい!!

こちらの仲良しサン♪
20071129121505.jpg



♪イラストしりとり♪

ゆっち、説明してる時ラルクサンを見ない!
と、仁に突っ込まれ(笑)
ゆ「緊張してます」→即答(笑)
イラストしりとりスタート!!
「ね」から始まり、じゅんのは「ねずみ」
聖は「耳」そして、亀ちゃんは。。。

亀梨さ~ん!!
20071129121430.jpg
「みかん」って。


「ん」ですけど~~~!!

そんな事には、まったく気づいていない亀ちゃん(笑)
20071129121342.jpg
hydeが二度見?!

しりとり終了。。。
20071129121304.jpg
 20071129121229.jpg

20071129121142.jpg
ゴメンと一生懸命謝る姿も。
ソファーに倒れ込む亀ちゃんも。可愛すぎて

ゆ「亀梨さん、これは何ですか?」
亀「これは、みかん」
爆笑~~~♪
亀「もう1回お願いします」

さてさて、亀ちゃん自分で仕切り直し(笑)
「こ」「こども」?????
「りんご」になってるし(爆)
そして亀ちゃんは。。。
「どっちだよ~!!」
何を書くのか思いつかない。。。焦ってる~
書き始めたのは、「ごはん」
亀「これもダメだ!これもダメだ!あっぶねぇ~」
亀ちゃんカワイすぎなんですけど。。。
ほんと、見てても亀ちゃんしか見えないわぁ~ん
「ゴルフ」「ふとん」


終了。。。(爆)
20071129120908.jpg



なんだか、きのうの亀ちゃんにノックアウトだわぁ~σ(^◇^;)
コラボもメドレーで♪
「リアフェ」を2人で歌う仁亀
ダンスも、腰グネェ~ン×2させて(*^_^*)


20071129120816.jpg

20071129120732.jpg
こんな表情されたら。。。
ブッ壊れるぞぉ~~~~


来週の、有閑予告!!
仁くん、オッパイ触りすぎ~~~(笑)
しかも、デカッ!



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


耕作ちゃん♪

2007年11月28日 17:02

やっと耕作ちゃんお披露目ですね~(*^_^*)
今日は、TV誌まとめま~す。。。

あっ!そうそう、知り合いにレンタルしてた魂DVD♪
亀ちゃんが帰ってきたわ~ん(*^^)v
今日は、カツカツの前に鑑賞かな~♪

今日はTV誌求めコンビニへ。。。
結局、3誌全買い!!
どの亀ちゃんも置いてこれなくて(笑)
ま~TV誌だから食費感覚で(^0^;)

なんて爽やかな耕作ちゃん
20071128163625.jpg
なんだか、亀ちゃんが
スッゴクお兄ちゃんに見える。。。
涼介もかわいいわぁ~
でも、ジャージの下も鍛えあげられた体が
わかるね~


衣装は、可愛い系の色で、フードつきのパーカーを用意
20071128163556.jpg


なんだか、「1ポンド…」も楽しみですわ~
毎回、鍛えあげられた耕作ちゃんにウットリ

ガイドのコミックも
次回が最終回!
結構、リアルに読めるのね~♪

そして、まだまだ有閑三昧。。。
ガイドの、仁くん!!
あの表情は反則?(笑)
仁担じゃなくても、たまらないわぁ~

グランマニエの髪がまたキレイに染まってる~(笑)
まぁ~確かに、じゅんのにも見慣れたなぁ



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


遅れまして月刊ジョン君♪

2007年11月27日 21:43

昨日、お迎えに行けなかったジョン君
今日、お迎えに行ってきました。。。
りんは、ジョン君だけを迎えに行ったつもりが。。。
お子たちが一緒だから、お菓子やらアイスやらで
結局、余分な物まで(-。-;)


チョット!!
コレは、またまた仁亀祭りじゃないですか♪
20071127210523.jpg
男らしい2人が背中合わせ

漫画魂については。。。
亀ちゃん「YOU」で使った
エレベーターが怖かったのね(>_<)
ドリボの時も、高い所苦手って言ってたね(笑)
亀梨和也頑張りました
亀「このままエスカレートしたら、
  10年後、何やってるんだろう?」

亀ちゃんの、10年後かぁ~
亀ちゃん、31歳まだまだ男盛りね♪
りんは、10年後。。。考えたくないわ~ん(笑)


これ、またカワイイ1枚
20071127210343.jpg
なんか、自然な感じで。。。
キョトンって、カワイイ♪
何故か、竜ちゃんの笑顔が爽やかすぎる(笑)


波があった一年・・・だから団結できた


「DREAM BOYS」

「足を地につけて、踏ん張る」

「前へ前へ」

「チームワーク」


この、大切なキーワード。。。
亀ちゃんだけじゃない。他の5人も。。。
デビュー後、1年でいろんな経験をしたんだね。
ツライ時期もあったよね?
でも、貴重な経験になったのかなぁ?
「だからこそ団結できた」
その、団結力が今、伝わってくるね?
この先も、ステップアップしながら
ひとりひとりが。。。
KAT-TUNとして成長していくのかな?


20071127210319.jpg



KAT-TUNがこのメンバーでよかった

これからも、何があっても

チームワークで乗り越えられる

グループでいたい





♪カツまにゅ~
まだですね!!



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



オリコン1位おめでと~~~♪

2007年11月27日 09:37

「キプフェ」


オリコン1位!


おめでと~~~う!!



発売1週間で、35万枚突破!!
うんうん。。。
好調×2



昨日の、ゆちぺ


カレンダー撮影
候補した場所で撮影できてよかったね♪
亀ちゃんは、どんな場所での撮影だったのだろうか???
楽しみですわぁ~
ゆっちの愛犬ミスターも1カット!
カワイんだろうなぁ~

ところで。。。
ここ数日のゆちぺ。。。
きになりますわぁ~(-。-;)

「近いうち勝負事がある方へ」

「頑張ってね」

勝負事???

「最近落ち着かない人へ」

「落ち着け」

落ち着きませんけど。。。
なんでしょう???
そろそろ、幸せの青い封筒が。。。???



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


♪~Crazy Love~♪

2007年11月26日 23:00

なんだか、気分はお祭りだけど。。。
なんだか、かなりウッカリさんなりんで~す・・・
先週の「音楽戦士」→しつこいね(笑)
に続いて。。。
月刊ジョンくん
まだお迎えに行ってません
なんだか、月刊バージョンも仁亀ですか?
嬉しいばかり~


あぁ~見たい♪
明日は、必ずお迎えに行くからね!亀ちゃん


今日は、♪Crazy Loveをリピリピ
「キプフェ」とはまったく違ったバラードで
歌詞もいい感じ
キュンってなるね!!




ただ 君だけを 壊しそうだった

何も 無くて 愛しすぎた 

Maybe we're fallin in the crazy love



もし あの時 追いかけてたら

どんな 未来で はにかんだ 笑顔見れたのだろう



君のすべてを許して

抱きしめ濡れた夜
涙の重ささえも計れず

ふたり揺れた



君の名前呼ぶだけで 世界が満たされていた

どんな過去 君のキズを すべて俺の中で守りたかった

もしも声が届いたら 俺はここでまってるよ

ひとりじゃ消えそな愛だから 二度と無いこのCrazy Love



人込みにまぎれ歩いてた 冷たい道で迷ってた

おなじ目をしていた君と 何も無かったけれど その心のカケラを

ふたりで持ちより 温めた それだけで



君と同じ夢を見て 今が続くと思ってた

どんなウソ 君の秘密 すべて信じてただ守りたかった

もしも時が止まるなら 俺はずっと待っているよ



ふたりの消えそうな約束は 思い出の中Crazy love 



二度と無いこのCrazy Love





参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


早く帰ってきておくれ~(;O;)・今週もお祭り♪・1ポンド、共演♪

2007年11月26日 17:19

さてさて♪♪♪
今週も、お祭りですね~~~\(^O^)/
「うたばん」やら、「HEY!×3」やら、「音楽戦士」
あっ!「HEY!×3」は来週か?σ(^◇^;)
「音楽戦士」も、先週は録画ミスで泣きだったので
VTR出演だけど。
ミスらないようにしなくちゃ♪

ところで。。。
「1ポンドの福音」
JUMPの山田クン!!
亀ちゃんとの共演きまったねぇ~
顔がカワゆいのよね♪

そろそろ、HDDの整理をしないとヤバイと思い。。。
昨日あたりから始めましたが。。。
編集してても、ツイツイ亀ちゃんをガン見
なかなか、先に進まないの~
でも、急がなくちゃ
HDDには、痛い思い出が(×_×)
HDD故障で、かなりの亀ちゃんを失ったからな~
みなさ~ん!!
HDDの溜め込みには気をつけましょ~~~


さてと。。。
漫画魂の感想の続きを書こうとしたけど
きのう、知り合いに見せて?!
と言われ、只今レンタル中。。。

亀ちゃんよ~

早く帰ってきておくれ~~~

帰ってきたら、
また、魂DVDのりんが感じたツボを
書きたいです♪



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


♪漫画魂♪萌えポイントⅠ・亀愛が叫びたくて(*^_^*)

2007年11月25日 04:51

こんばちわ。。。
てか、おぱようございます(笑)

昨日は、亀友さんと1時頃まで亀愛電話で盛り上がり
その後、漫画魂DVD鑑賞。。。
今も、鑑賞中。。。
ハイ!寝てません!→バカ?(笑)
でもね、なんだか眠くならなくて。。。
明日は、午前中から用事があるのに。。。
だって、亀ちゃんが・・・



亀愛が叫びたくて叫びたくて\(^O^)/


あっ!そういえば、CDTVたいしたコトなかったのね!
JUMPのデビューを兼ねて
ジャニーズのデビュー特集だった~(笑)


只今、AM4:20ですが。。。
漫画魂の感想を。。。
りんが思って、りんが感じた、亀ポイントを
チョコット載せてみたいと思いま~す

フラゲゲットして、始めに見たとき
興奮が~~~!!鳥肌がぁ~~~!!
りんが、亀ちゃんを堪能した席は、親子席だったので
そこそこ良席でしたが。
肉眼だと、ん~~~キツかったかなぁ(笑)


♪SHE SAID...


 20071125040048.jpg
どぉひゃ~~~(^0^;)
ヤバイ。ステキすぎるわぁ~

 

 20071125035901.jpg
「この手は何かをつかむため・・・」

 
 20071125035805.jpg
 コレみて、うちの息子っちったら
「聖、いいこいいこ。誰がしてるの?」
ぶぅははははは~~~(爆)





♪WILDS OF MY HEART

  
 20071125035656.jpg
 「聞こえない~~~」


どの曲も、亀ちゃん悩殺ですわぁ~


ラストは。。。
20071125035442.jpg
 20071125035356.jpg
 20071125035311.jpg
 フッ!

こんな細かなシグサ会場では確認できなかった(^0^;)
ヤラレましたわぁ~




♪Real Face


3曲目には、亀ちゃんもう汗ダクだわぁ~
首筋に流れる汗がセクシィで。。。

やっぱり「リアフェ」は、コレだぁ~~~
    
20071125035220.jpg

チッ!

チッ!だけでも、かなりの萌えポイントでした



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


「音楽戦士」ギャ~~~!!やってもうた。。。…>_<…・CDTVジャニ特集?!

2007年11月24日 12:03

おぱようございます_(_^_)_

はぁ~~~~~(-。-;)
朝からテンション

昨日の「音楽戦士」録画ミス
ちゃんと予約したのに。。。
昨日は、漫画魂を鑑賞♪
「予約もしたし。。。
 音戦まであと1時間。ウキウキ♪」

なぁ~んて、思ってたら睡魔に襲われて
1;15には、ウトウトしてたらしい。。。(-_-)zzz
気がついたら3時!!そのまま就寝。。。

と。。。今日、さて見ようと思ったら。。。



ギャ~~~!!



ミスってる~~~!!(涙)


なんだか、お祭り亀三昧で
少々、テンパリぎみ(笑)
オリスタも買い忘れしてるし。。。(-.-;)y-゜゜
何やってんだぁ~自分。。。
凹む~~~~~(T.T)
亀愛足りないのかなぁ~(涙)

あっ!でも、きのう亀友さんにオリスタ亀画を
送ってもらい
超~ハッピー♪

ホスト亀ちゃんサイコー
なんなんでしょう???
このワイルドさ
グゥ~~~(>_<)惚れ惚れ
髪もまとめて、黒のスーツ姿?!美しすぎる
こんなホストがいたら、誰もが通うね
亀担さんは、全員(笑)
これ以上貢がせないでくれ~~~~→アホだ。。。


今日のCDTV


大特集!ジャニーズ!!


どんな内容なのかしら???


ジャニ特集だから、カツンだけじゃないだろうけど。


よ~し!!今日は気合いいれるどぉ~


あっ!たった今、亀友さんに
昨日の音戦。
救済してもらえることになりました
Nいつもありがと~うペコペコ。。。




なんか、凹んでるんだか
嬉しんだか、よくわからんエントリーでごめんなパイ。。。




参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



「1ポンドの福音」お相手決定!!・ありがとうございますm(__)m

2007年11月23日 16:24

決まりましたね~!!


サンスポ。チェックしました。。。
ちっちゃく載ってた~

亀ちゃんのお相手役は、黒木メイサちゃん!!

なんか、亀ドラマというと。。。
「ひと恋」の印象が強すぎて
「1ポンド・・・」
まったく想像できないわぁ~
どんな感じになるのかしら???

これから、亀担さんも大忙しね


それと。。。自分のことですが。。。
ブログをはじめて、4ヵ月になりました。
時間がなくて、更新できない時もあります。。。
これからも自分のペースで、亀ちゃんへの思いを
ひとり言のように書きたいと思っています。。。
亀ちゃんをキッカケに
お友達になってくれた亀友さん
ホントに、心からありがとう!!
それと、「亀梨和也な、ひとり言!?」
こんな初心者ブログに足を運んでくれた人
心から、ありがとうございます!!


日々、KAT-TUN成長していく姿。。。
が深まっていく姿。。。
楽しみをもらったり。。。
それぞれ、人にはいろんな思いがあると思います。。。
ブログを始めたことで、毎日がすごく楽しいです。。。
これからも、こんな りんですが。。。
どうぞよろしくです_(._.)_





参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


雑誌祭りじゃ~♪♪♪・「かず~」(*^_^*)

2007年11月23日 15:47

しかし、寒い。。。(-.-;)y-゜゜

昨日、亀友さんから電話もらって
メイキングで、「かず~」と呼ぶ仁の声。。。

確認してみましたわ~
ゆっちと、聖がメインの後ろを亀ちゃんがスタスタ。。。

「かず~」

確かに、仁の声!!
でも、亀ちゃん振り向く気配梨。
亀ちゃん、聞こえてないのかしら???(笑)
和也の「かず~」だったら激萌えだね


ここ2日間の雑誌祭りで、みなさんも大急がし???

まずは。。。

♪Myojo♪


表紙はカツン
20071123143003.jpg
ジャングル??



ババアになっても愛してる

恋してるとか 好きだとか Loveにまつわるモノローグ

    20071123142932.jpg



いつか、恋して

愛する人に出会いたいな



亀ちゃんのLoveについてのエピソードが
満載だった~
初めてのデートのコトとか。。。

ドキドキしながら初めてつないだ
女の子のあったかい手の感触、
今でも覚えてるよ。


これをいいながら、亀ちゃん当時のこと
思い出したりしてるのかな~
逆に失恋エピソードも???

亀ちゃんの恋愛観について書いてあったけど。。。
やっぱ、亀梨和也!男らしいね。。。



こんなかわいいの発見!!
20071123142837.jpg
これは、靴下かしら?(笑)
超~かわいいんですけど
ブーツだけじゃなく、靴下にイン!!


CMの巻きーーーー!!(プラスX)

20071123142812.jpg
20071123142746.jpg
このCM今だに、見れてましぇ~ん



♪ポポロ♪


有閑盛りだくさん


おぉ~~~~お。。。
なんだか、クールでワイルドな亀ちゃんがいっぱい
      20071123142715.jpg


この1週間で、映画のDVDを7本見たという亀ちゃん
(恋愛映画とかアクション映画とか)
ぜひ、DVDのタイトルを知りたいね~
必ずみちゃいそう(笑)

「キプフェ」について。。。
俺のパートはナイーブな歌詞だったりすんの。
そういう言葉も大切に歌ってるよ。
   
    20071123142632.jpg



36コのおもしろ大賞!!

亀ちゃんが選ぶ。。。

俺っていったいなんで賞→亀ちゃん
今年は、いろんなことを考えて、でも、答えは見つからなかった
と、亀ちゃん。
来年は答えが見えて、また走り出す予感??
亀梨和也2008→竜ちゃんのパクリ(笑)
楽しみだね♪

他は、舞台がんばった賞だったり
聖から、仲良くなったで賞など
(ドリボでのアクシデント。聖も心配して
 楽屋まで行ったのね。。。)
塩・胡椒賞(笑)
世間に、亀ちゃんの影響が大きいということで
スパイス。。。




参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


カツカツ#34 「キプフェ~~~♪」・亀まにゅ~\(^O^)/

2007年11月22日 15:52

亀まにゅ~更新されてたね♪

おはよう

ドラマのメンバーで
ボクシングの試合を見に
行ってましたっ


ドラマのメンバー???
誰かしら???

亀ちゃん久しぶりに旬ちゃまに会ったのね!!






カツカツ~


ゲストは。。。人気モデル3人組
ハーフ&ハーフ&ハーフ

まてまてまて~~~~~!!

亀ちゃんオープニングからニヤけ顔。。。(^0^;)
    20071122143834.jpg

亀「3人ともハーフなんですよ」

さすがハーフですね~
かわゆいし。。。背高っ!!(¨;)
まんか、キャピキャピしてる。。。

3人で何をしてあそぶんですか?
と亀ちゃんから質問。。。
答えは。。。英語かよ!(笑)
ゆ「若干1名くらいしかわからないので」
仁「キャラメル味のポップコーンが大好き」

仁クン今日もさえてる(笑)

どことのハーフですか???
へ~~~~。。。
ゆ「どうですか?赤西さん」
仁「大好きです」

なんで、ふられたのか不明な仁(笑)

趣味は?ベリーダンス
今、亀ちゃんとめた???
竜「セクシーなダンスなんですよね?」
亀「見せてもらいましょうよ」

亀ちゃん。見たいってコトだよね???(-。-;)

わぁ~お!!ベリーダンスはじまっちゃったよ
    20071122143802.jpg

   この2人嬉しそ~う。。。

そして。。。グランマニエは。。。

ぶははははは~~~~~σ(^◇^;)

   20071122143719.jpg

久々に、クラッタ!!(笑)
仁「やってる時の顔が一番ムカついた」(笑)


ハーフ&ハーフ

Q酔っ払って服を脱ぐクセがある人

って。。。亀ちゃんかい!!
亀「脱ぐときは脱ぐでしょ」
聖「お前、そんなあれじゃねぇじゃん」
亀「いやいや。下じゃないでしょ?上とかでしょ?」
仁「俺らこれから、そういう目で見るから」
亀「よし!そうしよ!!」

みんなに叩かれちゃって(笑)
亀ちゃんカワイイ

カラオケで、じゅんのはまたやらかした?(爆)
亀「自分のソロ曲を、一人で大熱唱だよ」

あれよね???
        『淳』   だよね?(笑)

聖「こいつ自分のソロ歌うんだよ」
亀「東京ドームでやってたパフォーマンスを
  まんまやりやがって」


ガンミ亀ちゃん(笑)
20071122143537.jpg

モデルさんは、こんなにスタイルがよろしくて
羨ましいわぁ~(^0^;)



「キプフェ」

キャ~~~~~!!
Mステの時と同じビジュだわ
ヒロトだぁ~

キプフェ見るといつも思うんだけど。。。
イントロの「ハッ!」
 20071122143427.jpg
片足ピョン!ってこれがかわいいの

 20071122143503.jpg
目線いただきました~

今回も、クールな亀ちゃんご堪能~


引き続き100Q

ファッションアイテム。。。
美女3人が好む男性ファッションは→シンプル
聖はNG???
20071122143403.jpg
アクセを隠すシグサがかわいいね!!


Tシャツの脱ぎ方

亀「カッコつける時はこうやって脱ぐけど」 →クロス
カッコつけるの?ないないないない!!
また、みんなに言われちゃってるよ(笑)

亀ちゃんだったら、どんな脱ぎ方でも良し!
脱ぎっぱなしでも、許せちゃう!!
旦那じゃ許せないけど。。。(笑)

  
   20071122143315.jpg
なんか、ニヤニヤしてばっかりの亀ちゃん(笑)


来週は、ラルク~
クリスタル・ケイとのコラボ♪
黒・黒・黒!!で、これまた楽しみ~\(^O^)/




参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



激萌え~~2ショット!!・本日の雑誌達♪・亀ちゃんからのメ~ル!!

2007年11月21日 16:34

みなさ~~~ん!!
本日発売のCD&DVDは、ゲットしましたか???
昨日は、とりあえず。と思い。。。
漫画魂のDVDを通しで見てにました!!
これまた、ポチャ亀ちゃんがカワイすぎて
激萌えしすぎた
そのうち、チョコチョコとエントリーあげたいと思います。

今日は朝一で、anan&ジョン君&ガイド君
お迎えに

これまた。ヤバイ!!
さすが、お祭り到来だぁ~


♪ジョン君♪「約束がオレたちの合い言葉」
   
      20071121150032.jpg

仁は、ワンコを見つめ。。。
亀ちゃんは、仁を見つめ。。。
亀ちゃんの、お口がかわいいの~~~
亀「犬にたとえるなら(笑)赤西はプードル!」
仁「飼ってるからだろ(笑)じゃあ、亀はダックスフンドね」


       20071121145955.jpg

     思わず、コレ待ち受けにしちゃった(笑)

 
20071121145932.jpg

わんちゃん、亀ちゃんにギューって、
スリスリされて。。。→ワンコになりたい(*^_^*)

最近、2人の絡みが増えて幸せ~~~\(^O^)/

「キプフェ」について。。。

仁「勢いがあって覚えやすく、テンポのいい曲」
聖「”祭り”っぽい曲だと思う。」
ゆ「ロックなんだけど、お祭りっぽい雰囲気」
竜「イントロもいい!」
亀「ジャンジャジャ~ン!」
全員「ハッ!!!」

ロク~ン息ぴったり~(笑)

犬の話になると。。。

メンバーを犬種に例えると?
聖「亀は柴犬。赤西はシベリアンハスキー」
・・・・・・・・・・・・
竜「中丸はヨークシャテリアじゃない?」
聖「いや、中丸はパグ」

ぶははははは~~~~(爆)
ブチャカワ出た~~~(笑)
竜ちゃんは、雑種???
竜「いいよいいよ。雑種だって、カワイイじゃんね!?」
雑種って言っても。。。数知れず。。。
まぁ~カワイイ雑種かな?


DVDについて。。。

やっぱり、今までにはなかったMCの収録が
魅力のようですね!!
聖「で、亀が『ロクーンで』ってあいさつしてる」
亀「今年はいってません!!」
ゆ「それ、去年去年!」

・・・・・・・・・・・・・
じゅんのソロについては。。。
亀「衣装に『淳』って書いてあるんだよ!あれはないよ~(笑)」
亀ちゃんのソロ~♪
ゆ「亀のソロは、良かった!」
仁「よかった!」
竜「うん、確かに良かった!」
聖「今まで、亀梨はそんなに好きじゃないんだよなぁ~って
  いう人も(笑)、これは見たほうがいい」
亀「だから、オレは踏まれてもたたかれても
  強く生きていくんだ、雑草のように!」

・・・・・・・・・・



♪ガイド♪

こちらも、ロク~ンが表紙で

開いた瞬間!!シッシンするかと思った!!

   20071121145746.jpg


久しぶりに6人でイチから作り上げた曲。
全員で楽しんでるよ!


始めて聴いたときの印象・・・
勢いがあって俺たちらしい曲だと思った。
見てほしいのは、歌と「SIGNAL」以上にハードなダンス。
今回はたくさんの歌番組やトーク番組に出演すると思う。
俺たちも楽しみにしているので、みんなも楽しんで!



♪anan♪


    20071121150215.jpg

スッキリ、シャープな感じ。。。
この亀ちゃんも好きかも
DVDの、ポチャ亀もカワイイけど。。。
やっぱ、最近の亀ちゃんに(Mステ、ヒロトに)
惚れ惚れだぁ~~~~~

この一年で、KAT-TUNのチームワークが固まった。
という内容。。。
確かに、雑誌やら、TVやら6人見てると
癒されるわ~ん
20071121150147.jpg


亀ちゃん2008年に絶対クリア!

仕事全般のスキルアップ!
個人的には計画性のある男になる。
けど、勢いでいけるこれまでの
自分らしさも残しておきたい。


今後も亀ちゃんに期待だね!!

そんな亀ちゃんからメールが届いた!!
きゃ~~~ →アホだな(笑)
本日発売!!メッセージ

亀ちゃん
11月21日に、KAT-TUNの5枚目のシングルが発売されます



買ってください


亀ちゃんも、仁も、短っ!!(笑)
ゆっちは、2枚!3枚!よろしく!
って感じだったね(笑)

今日のカツカツ「キプフェ」よね♪
でも、収録だから。。。
Mステのときみたいにヒロトじゃないのよね??
まっ!どんな亀ちゃんでも。。。
楽しみだぁ~\(^O^)/



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


止まらねぇ~!!漫画魂♪鑑賞中~・亀マニュは???

2007年11月20日 21:55

只今、やっと漫画魂を堪能しとります!!


ヤバイ!!

亀ちゃん!!

カッコイイ!!

ドキドキ!!

鳥肌が~~~!!

それしか言えない!!



6月の暑い日。。。
胸を弾ませ行ったドーム。。。
魂の内容は、ところどころしか
覚えてなくて。。。
DVD観た瞬間。。。
あの時の、なんとも言えない感情が。。。
感動がよみがえってきた。。。


それと。。。このDVDはとても特別。。。
まず、自分が初参戦した魂のDVDだということ。。。
今までのDVDとは、ちょっと特別な存在。。。
もうひとつの、特別。。。
仁くんが戻ってきて
デビューという、スタート地点に
また6人で立てたということ。。。
それを思うと、とても特別なDVDです。。。



興奮してて、書けない(笑)
だから、ブックレットの亀画だけ
載せてみま~す!!


   20071120212949.jpg



               20071120212922.jpg



   20071120212844.jpg



               20071120212818.jpg



どの亀画もステキなり~
ロクーンみんな男前だし(*^_^*)
観てるだけで、ニンマリ!!
お口ぽか~~~ん(笑)
これから有閑なのに、とりあえず
予約はしたから。
このまま、ポチャ亀ちゃんを堪能


え~~~と。。。ところで。。。
亀梨さ~~~ん!!
亀マニュのほうは???



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング




♪燃え上がれ~本能~♪PV&メイキング

2007年11月20日 17:35

昨日は、夜もドキドキで眠れなかったの~
今日は、午前中のうちに
チャチャっと亀ちゃんをお迎え

PVもフルで見るといい感じだし
メイキング見ると「こんなふうに撮ってるんだぁ~」って感じ

てか、PVがあって。メイキング。さらにDVDとなると
とても1日じゃエントリーできないσ(^◇^;)


メイキング


まずは、仁から「おはようございます」
竜ちゃんも、元気いいなぁ~
じゅんのも、髪をチェックしながら「おはようござんます」
お次は、爽やかな笑顔でゆっち。。。
「というわけでですね。今日は。。。。。」
と後ろから亀ちゃん登場!!

  20071120163401.jpg

亀「おはようございま~す」

そして、ラストは聖。

立ち位置。振りなど確認。

なにやら。。。なんじゃ?このカメラ?
PVのクルクル回ってた画はこれか。。。

撮影中は暑かったみたいだね。
水分補給~
20071120163316.jpg

ひとりひとりの名前入り(笑)

なにやら、仁&竜&ゆっちは雑談中・・・
その後ろで、亀ちゃんはメイク直し
自分で扇子パタパタしてる~
暑そ~う
今回は、衣装を自分たちで考えたという。。。
それにしても、亀ちゃんは1番暑そう(笑)
動きにくそうだし(^◇^;)

衣装について、ゆっちが仁に質問?
ゆ「赤西くんのポイントは?」
仁「ポイントは、この中のベルトですね!」

洋服のしたかよ(笑)

そして、ひたすら踊るロク~ン♪
カメラのスピードに驚き
竜「すげぇすげぇ」
亀ちゃんも、ビックリ?!
 20071120163241.jpg

最新カメラに興味シンシン。
悟空になりきり聖?(笑)

ジャンプだけを撮影。
淳「少年ジャンプ」
あちゃ~~~~~~またやらかした?(笑)
聖にトイレに連れ込まれる???

出てきたのは、こんな姿(笑)
  
20071120163201.jpg

淳「コラ~!てめぇ~!!」


じゅんのの居眠り(笑)
亀ちゃん、ソレ見て笑ってるよ~
  20071120163129.jpg


即、カメラマン!!
  20071120163056.jpg


仁・聖・ゆっちはというと。。。
「ドラマつくろうぜ~!!」
なにやら、楽しそうにドラマ作り(笑)

やっぱ、カッコいいのよね~亀ちゃん
   20071120163023.jpg


濡れ濡れシーンの場所を確認

   20071120162943.jpg


その後は、濡れ濡れなロクーンです(笑)

   20071120162909.jpg

  亀「やべ~超~キモチイ」 
  亀梨さ~ん!!そんなお言葉!!→アホです(笑)



20071120162828.jpg

カメラを見つめる、そんな眼差しで
こっち向いてくれ~~~~~!!

少しずつ壊れぎみのりんですが。。。
まだ、漫画魂DVD見てないのに
今から壊れギミ???(笑)


メイキングのラストは、こんな感じ


  
20071120162749.jpg

なに?なに?やっぱり、この2人って?
なにやら、亀ちゃんが聖の耳もとにコソコソ。。。
ポンポンと、肩をたたき。。。

  
20071120162716.jpg


            
20071120162634.jpg



20071120162558.jpg



今夜は、永遠に漫画魂三昧かな?
きっと明日は、寝不足だぁ~
あっ!今日は亀マニュだよね!!



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



いよいよ!明日はフラゲ~(*^^)v

2007年11月19日 21:05

こんばんにゃ~(^_^;)

しかし寒い。。。凍りそうでしゅ…>_<…
でも、東北の方から比べるとまだまだ?
昔、知り合いが盛岡に住んでいた時の話を
思い出したんだけど。。。
ストーブを使わない時期は、7月~9月だけだとか???
考えられない
急に寒くなったせいで、冷え性のりんにはツライ
一日中、足が冷たくて×2(-.-;)y-゜゜
何かいい方法があったら、教えてくだパイ!!

え~~~~~と♪♪♪

\(^O^)/
いよいよ、明日はフラゲ
ドキドキドキドキ
何時頃、亀ちゃんをお迎えに行こうかしら♪
CD&DVD同時だから、
見るにも時間かかるし、どうしよ~
でも、たぶん、一日で全部見ちゃうんだろうな~(∩.∩)
魂DVDは、初参戦の時のだし!!
なんだか、特別な感じ

りんが参戦したのは、平成くんがお披露目だったから
ちがうけど。。。
見たら、感動がよみがえるんだろうな~(^_^)


明日は、きっとエントリーしきれないよね!!


今日は、仁メッセ!!

短っ!(笑)

「有閑倶楽部」の主題歌にもなっていて、
非常に覚えやすい曲なので、
カラオケでも歌ってね。
松竹梅魅禄くんも口ずさんでいるので、ぜひ。


短っ!(笑)



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



プラスX発見♪・亀メッセ~♪・遅れたお誕生日会!

2007年11月18日 21:58

こんばちわσ(^^)

なに?この寒さ・・・そろそろ降るかも?



昨日は、聖と同じBirthdayの息子っちの
かなり遅れたお誕生日のお祝いをしました!!
昼間に夕食の準備に、買い物に出かけたところ。。。
何やら、キラキラオーラ発見
おぉ~~~~~(*^_^*)
プラスXの亀ちゃんがいるじゃない♪♪♪
即、息子っちと一緒にパシャリ


    20071118210112.jpg


モノクロなのに、亀オーラ!!

そして、夜のお誕生会といえば。→会というほどじゃないけど
何日か前にケーキの予約に出かけ
息子っちが、今年はガトーショコラがいい
って言ったから、それを予約。。。
当日、受け取りにジジババにお願いして
いざ開けたら。。。


中身が違う


チョコはチョコでも、ガトーショコラじゃない(-。-;)
普通のチョコレートケーキだった
あぁ~自分で受け取りに行けばよかった(-.-;)y-゜゜
違います!!って言えたのに。。。
でも、息子っちは何も気づかず食べてたから(笑)
まっ!いっか^_^;


着々と近づいてきましたね~♪
あと何日?やっと指折り数えられるね!!
20日には入荷予定だから。。。明後日じゃん\(^O^)/
楽しみだぁ~(*^^)v

今日も、Mステのカッコかわいい亀ちゃんをリピリピ

J-webレポ

カメリハでは。。。
亀ちゃんがアカペラで歌い始めると、
聖&竜ちゃんが声を合わせ、
さらに、ゆっちがボイパでサポートとか。。。
仁とじゅんのは、念入りに振り合わせ。
そしてVTRチェック
カメリハ終了後
仁&ゆっち&聖は、仲良くお弁当タイム
亀ちゃんは。。。
鏡前でダンスの練習・・・
ボクシングポーズを構えてみたり?
竜ちゃんメイク室のドアを開けて「あーいい匂ーい!」
と絡みに行ったり(笑)

リハーサル・マイクテストでは。。。
あぁ~じゅんの~またやっちゃったのね(笑)
「入口、出口、田口です!」
そろそろ、新ネタ考えようよ(^0^;)


そしてそして!!

「Keep the faith」リリース記念特設サイト

メッセージ

KAZUのメッセージね♪

まずは、シングルの発売の報告!!
待ってたよ~ん
今回は、歌番組にもたくさん出演させていただけるので
DVDの報告と。。。
1枚1枚が皆さんのもとはしっかり届くように、
これからも僕たちKAT-TUNとしてやっていきたいと
思いますので、
ぜひぜひ聴いて、見て、感じてください!ニッ 
                   亀

うんうん!!
聴いて、見て、感じる~\(^O^)/
今回は、ニッなのね♪
これって11月23日まで。。。てことは。。。
ひとり1回ペース???



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



♪Mステ♪自作?(笑)・ヒロト~~~!!

2007年11月16日 23:13

遂に見れた~
興奮しすぎで、ブッ倒れる~~~(>_<)ゞ

ミニステから~♪

  20071116223041.jpg


わぁ~!!
ヒロトだぁ~!!
りんの大好きな、ヒロトだわぁ~
まさか、またヒロトになっているとは。。。

じゅんのの髪は、紅葉?(笑)
竜ちゃんも、お髪カットして

亀ちゃんは、家族での京都旅行の話。
ゆっち&竜ちゃんは、2人でラベンダー畑♪
キモイ!とか言われてるし(笑)

オープニング

仁とじゅんの、ん~~~って顔して(笑)
亀ちゃん最後に登場じゃ、写らない。。。
後ろで、ゆっちとふざけてるし

タモさんのKAT-TUN紹介!
うっ(¨;) 仁で後ろの亀ちゃんが見えない。。。

タ「田口、きのうはどうも・・・」

氷室の楽曲提供について。。。
亀「デモテープを聴かせてもらったんですけど
  ヒムロックでしたね!」


聖は、オヒゲも染めてるのね(笑)
誕生日には、亀ちゃんからジャージのプレゼント

聖「いいネマキをいただきました」
亀「ネマキにするな!ちょっとオシャレジャージを」
タ「ネマキにしてるの?」
聖「はい!」
亀「ネマキにするな」


ネマキって、婆ちゃんとかが言うよね?(笑)

ゆっちは、今年の夏。
亀ちゃんに、ヘリのラジコンをプレゼント
操作が難しいため、1発で羽がバリバリ?(笑)

他には。。。
亀「聖からオッパイまくらをもらいました!」

      20071116223004.jpg

手で表現してるし(笑)
結構いい感じにできてる?!
りんは、かなりの乳梨なので、
その、いい感じとやらがわからんですよ~σ(^◇^;)
亀ちゃん、オッパイ枕でねんねしてるのかしら?(笑)



「Keep the faith」


  20071116222922.jpg

じんじんセクシィ

             20071116222844.jpg

         亀ちゃんもクールで、カッコつけマン(^_-)-☆




あ~~~歌詞間違えちゃったよ~~~(笑)



    20071116222759.jpg

   おもいっきり笑ってるし(∩.∩)

                 20071116222724.jpg

                仁にもわらわれてる(笑)

コレは、貴重な映像だぁ~
でも、スグにクールな亀ちゃんに戻り。。。

   20071116222639.jpg


              20071116222557.jpg

              首筋が~~~

終わった後、間違えちゃったよ!って顔

   20071116222509.jpg


ごめんごめん

 20071116222430.jpg


そんな亀ちゃんも大好きなのだぁ~


エンディング


亀「はい!もう1回歌いたいです。すいませんでした!」

        20071116222349.jpg


タ「あれは、Mステーションバージョンで?」
亀「今夜限りのスペシャルばーじょんで(笑)」


自作ですか?(笑)
間違えても、何しても、すべてが亀ちゃん(*^_^*)

来週のMステは、お休みだし。。。
30日は、TOKIO兄さんだし。。。
MステSPの予告やってたけど。。。
出るのかしら?



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


いいとも~☆グランマニエ☆

2007年11月16日 17:03

寒い~(×_×)
なんなんでしょう?この寒さ
山のほうでは、雪が降ってるとか。。。
今日は、一日中体が冷え×2
こんな時は、亀ちゃんに暖めてもらいたいわ~
今日のMステで、暖まらなくちゃね

あと3時間ほどで、亀ちゃんに逢える。。。(*^_^*)
ドキドキ
髪型は?衣装は?声の調子は?
イロイロ気になりますわ~

昨日のいいとも
じゅんの緊張ギミ?(笑)
CD3枚&DVD2枚をタモさんにプレゼント☆
タモさん、いち早く見れて羨ましい(∩.∩)
お花もたくさん♪ロビーにも。。。(お~~~)
今日はひとりだから、いじられる心配梨だね!(笑)

ピアノにハマって、購入した話など。。。

タ「みごとな金髪だけど、どしたの?それ」
根本は染めたばかりなのかな~?
だんだん、白~くなってきてるけど(笑)

前日に有閑メンバーとスッポンを食べに?
りんは食べたことないからわかんないけど
鶏肉みたい?


これ。。。
わが家で飼ってるスッポンモドキのかめごろう!!


    わが家の亀ちゃん?


これ、見てるからスッポンは無理かも。。。
まぁ~そんな機会もないけど(笑)


タ「生き血 飲む必要ないよね」
タ「何に効くのかね?生き血・・・」
淳「あっちのほうじゃないですか?」(笑)
タ「今、いくつなんだよ!」
淳「22です」(笑)
タ「22できてるの?」
淳「全然わからないんですよ、それが。効果が」
タ「大丈夫だからだよ」
淳「そうなんですよね。たぶん」
タ「効果いらない。絶好調!」(笑)


緊張してるんだけど。
そっちの話で盛り上がっちゃった♪
じゅんのの笑顔がかわいかった!!

最後、紹介されたのは。。。
有閑メンバーじゃなかったのね(笑)



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


カツカツ#33・やっとこ~(^^ゞ

2007年11月15日 15:33

こんにちは!!
明日から寒くなるそうですが・・・
でも、毎年11月の半ばって既に寒いよね??

亀資金×2と思い、内職を始めてから1ヵ月ほど。。。
このところ、2日前くらいから右手が痛い
右手の親指。人差し指。薬指が常にビリビリしてるし。。。
これって、いわゆる腱鞘炎てやつですか?
今、キーボード触ってても違和感あり(-.-;)y-゜゜
どうにかならないものかしら???


昨日のカツカツ♪

先週のお料理亀ちゃんに、激萌えしすぎて
なんだか今週は、物足りないかんじ(^0^;)

ゲストは、Chara

オープニングは
初対面ですよね~と始まり♪
チャ「あんまテレビにでない」
亀「よく来てくれましたね」

ゆ「この番組は、ご覧になったことは?」
チャ「ないです」
ゆ「ありがとうございます」(笑)

切符をなくす仁クン
1週間後に、別のパンツから発見?
淳「なんか損した気分になるよね」
仁「なにが?」
淳「忘れてた自分が」
仁「今、お前と話してる自分が損してる気分」(爆)
じゅんの、自分でウケてるしσ(^◇^;)


イライラ検定

男が女のバッグを持っているデート。。。

亀「THE 女の子」みたいなカバンとかを男の子が持ってると
 ダセェなぁって思っちゃう 

竜ちゃん割り箸にイラッ?(笑)

結果は。。。
亀ちゃんのストレス度 10%
前回より安定してるのかしら?
前回のイライラ検定は、高かったよね?

Chara&ゆっちのコラボ
後ろで、亀ちゃんユラユラ~♪
ってかわいい~

ローラースケート!!
すごいね~(・o・)
りんも、少1の時に欲しくて買ってもらったの。
ほらほら、ジャニユニットで流行ったよね!
今だ覚えてるのは、ローラースケート+自転車で
(どんな組み合わせだよ!)
エライこけ方したの覚えてる(笑)


♪ハルカナ約束♪


      20071115145803.jpg


                 20071115145727.jpg



やっぱ、歌って踊って♪
腰グネグネさせてる亀ちゃんがカッコいい


そして、やっとこ見れたσ(^◇^;)

 20071115145830.jpg


着うた配信CMやら、「Keep the faith」CM、
漫画魂DVDのCM

 20071115145705.jpg


明日は、Mステ楽しみだし♪
いよいよお祭り~\(^O^)/

手が痛いので、ちゃちゃっとまとめてみました!



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


やってもうた(T_T)

2007年11月13日 21:37

今日のズーム
有閑メンバーで、ファミレスへ???
なんて、仲が良いこと
周りの、お客さんは。。。

横山だ!赤西だ!

ではなく。。。

有閑倶楽部だ!!

なんて、ヨコが話している横で。。。
じゅんのは、(田口は?)みたいな顔(笑)
かわいかったね♪

昨日のHEY!×3、見れなかったから
録画予約してたの。。。
で。。。
今日、見ようとしたら録れてない(-。-;)
おもいっきり、ミスってる
なに?どういうコト???
予告に、CM???
見れてないし。。。(T.T)
テンション下がるわ

何故か。。。毎回。。。
CMにうとい、りんです(◎-◎;)
今考えると、それって昔からかも。。。
友達に「あのCMしってる?」って聞かれても
実は、チンプンカンプン(笑)
その名残???
カツンCM関係も、いつもかなり出遅れる。。。
お友達のところで、見させてもらお~と。。。



カツマニュでは。。。ゆっち。。。
手元に届いた、DVDを見て
ツアーをしたくなった
してくれ~!!
来週は、亀マニュだね!!楽しみだぁ♪

今週は、明日のカツカツ!!
そして、そして、
Mステ!!!!!
やっと、最新亀ちゃんが見れるのね~
クールでワイルドな亀ちゃんかしら
腰グネ~ングネ~ンさせちゃうのかしら



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング




亀ちゃん鑑賞♪

2007年11月11日 21:08

こんばちわ(*^^)v

この週末は雨!雨!雨!でしたね
関東以外では、どうだったんでしょうか???

今日は、化粧をしたものの。。。
どこにも出かけず、天気も悪いということで
お家で内職オバしてました(^0^;)
息子っち、娘っちは昨日購入したゲーム三昧♪

りんは、昨日の夜。。。亀ちゃん鑑賞
先日、亀友さんに救済してもらったDVD
なかなか、見れなくて。。。
やっとこ、ムフフ・・・
昨日は旦那も、飲み会でいないし。
夜中の2時まで、亀ちゃん鑑賞してましたとさ。。。
どの亀ちゃんも、カッコよすぎだし!!
カワイすぎだし!!セクシィだし(*^_^*)
今度は、いつ亀ちゃん鑑賞しようかな~♪



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


寒い(-.-;)y-゜゜・遅れギミのプレゼント♪

2007年11月10日 22:49

まずは。。。昨日はブログおさぼりでした(^0^;)
昨日は、娘っちの病院へ。。。
まだ咳が残るため、2週間分の薬。。。
1週間分のシロップ薬・2週間分の気管の炎症止
吸入薬が1種類追加。。。
しばらく薬も続くらしい(-。-;)

今日は朝から雨
ここのところ、冷えこんでるけど
みなさん、風邪には注意ですぞぉ~

そんなりんは、無性に仁の声にウットリしとります(^◇^;)
カツカツでのPV
何?あの仁の妙にセクシィな声。。。
亀ちゃんの声がセクシィなのは知ってるけど。。。
じんのお声もかなり。。。
仁担サンには、たまらんですね(笑)

そんなPVも、あと10日ほど。。。
早くみたい(*^_^*)
早売りで買えるから、その日は朝から
Keep the faithと漫画魂の亀ちゃんをお迎えに行かなくちゃ

先日、聖と同じ誕生日を迎えた息子っちのプレゼント
遅れギミで、今日買いに行ったけど
何を欲しがったかというと。。。
今、人気のWiiですわ(-。-;)
(また、家のTVが占領される。。。)
とは言っても、親に買ってもらったんだけど。。。
りんは、ソフトだけを買ってあげたという
安上がりでした。。。
でも、ソフトの値段もDSより高め?
なぜか、7月に誕生日が過ぎたばかりの娘っちまでもが
DSを買ってもらってるのは何故?(-。-;)
すぐに壊れそうな気配(笑)
今のお子達は、贅沢だね。。。
ゲームも、1人1台ずつとか。。。
昔は、1家に1台だった気が。。。(-。-;)

とか言ってても、お子たちと一緒になって
ゲームにハマるりんでし(^0^;)




参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


カツカツ#32「キャベツわすれた~」(笑)

2007年11月08日 23:14

今日の、幼稚園の給食参観。。。
メニューは、ミートソース
量が少なくてビックリだった(^0^;)
まっ!幼稚園の試食会だからしょうがないね・・・
帰ってきて、普通に1食食べましたわ~(笑)




カツカツ料理対決!!


テーマ。。。「手軽にできる 簡単料理」

オープニングから、じゅんのはホリキティにドン引きされ(笑)
亀ちゃん。ふきんパンパンさせながら
「負けませんよ!!」

スタート!!


    20071108215836.jpg


指くわえショット!!


ゆ「上田くん 働いてください」
竜ちゃんボー然(笑)

審査員はというと。。。仁&聖
聖はピーマン嫌い?(笑)
ゆ「赤西くんは 好みのものとか?
仁「好みの女性ですか?」
ゆ「いや 女性じゃない」


    20071108215742.jpg



亀ちゃん一生懸命、みじん切り(笑)
ゆ「上田くんは何をしてるんですか」
竜「何をつくってるのか全然わかんない。。。

じゅんのがおろし中。。。
横から。。。
亀「竜ちゃんナベの火」
と、亀ちゃんはというと。。。
まだ、みじん切り(笑)

20071108215701.jpg



亀「ネギきれる?」
竜「野菜きれない」笑
亀「切れないじゃねぇ~よ」

ようやく、炒め作業に(∩.∩)

   20071108215516.jpg


フライパン手つきも豪快。。。

亀「米 米 中丸!米!!」
中丸アシスタント?(笑)
聖が、お手伝い♪
しかも、キャベツとレタス間違ってるし(笑)

じゅんの&ホリキティが順調に。。。

ゆ「今なにしてるところですか?」
亀「しょうゆ入れてます」
 「見ればわかるでしょ!話かけるな!!」
焦ってる亀梨さんは聖も無視!!(爆)

最後は。。。


「キャベツ入れるの忘れた~」

試食では。。。

亀「俺にも食わせろよ!」

仁は、なっとうクルクル(笑)

そして!!亀&竜の料理

  20071108215424.jpg


タイトルは。。。 亀「チャーハン」
ポイント。。。 「大胆」
確かに、亀ちゃん大胆料理?

味はおいしかったみたいで。。。

お互いに試食!!

仁「それ俺が使った箸」
亀「いいよ」



間接キッス~~~

これ、TV誌にでてたのだよね?
カットされなくてよかった~(*^_^*)

亀&竜ペア負けちゃったけど・・・
おいしい!って言ってもらえてよかったね!!
仁「入れたでしょ 何かよけいなものを」
とか言われてたけど。。。(笑)
亀ちゃん頑張りました

      
       20071108215327.jpg



PVも、やっぱり仁亀の2トップ!!
魅禄&グランマニエじゃないみたいだね(笑)
ダンスも、クールで早く見たい



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング




♪♪♪~$誌~♪♪♪

2007年11月07日 22:44

今日も、娘っちはコンコンお咳
熱は下がったから、よかったけど・・・
咳はまだ続きそ~(-。-;)
明日は、息子っちの給食参観だから
明日も朝からバタバタ
明日は、懐かしい給食を食べて♪
でも、給食参観だから少量だし。。。
帰ってから、また腹ごしらえしなくちゃ(笑)

そして、今日は$誌の亀ちゃんをお迎えに
またまた、ステキな亀ちゃんをお持ち帰り~(*^_^*)


duet

 
    20071107211218.jpg


なにやら、すっごいクールな亀ちゃん揃い

     20071107211032.jpg


お気に入りの食べ物は。。。ピッツァ
亀ちゃんは、甘い香りが好きなのね!!
理想のデートコースは???
 グダグダ海へドライブして、最後はオレの家に来て
 ふたりでゆっくりお酒を飲む!

そんなロマンティック~亀ちゃんと~??
妄想中~
 
ところで。。。亀ちゃんはヒミツ主義?(-.-;)y-゜゜
3年前に行きたい理由はヒミツ?
横浜の夜景が見える場所はヒミツ?
またそこがいいのよね~
知れそうで。。。謎?みたいな~
大切なメールは、心にしまっておく?
ぷぷぷ・・・カッコよすぎ

キューピーちゃんの、キーホルダーがなくなって(涙)
こんな、お茶目な亀ちゃんも。。。

最後は。。。
来年に向けて有意義な生き方をしたい
来年は、忙しくなりそうだもんね



Wink up


20071107210240.jpg


クルクルが、かわいい(*^_^*)
モッサリしてるんだけど。。。
このクルクルがカワイイのよね~♪
こちらも、なんだかオチャメな日常が書いてあって(笑)
家族旅行も楽しめたのね♪



POTATO


20071107210130.jpg


ねぇねぇ!!
こんなフィギュア欲しい(>_<)いっぱい欲しい!!
テーマは「コレクション」
りんの、コレクションは亀ちゃん
あっ!?聞いてない?(笑)

今回は、こんな感じに簡単に$誌のマトメでした。。。
今日は、これからカツカツだね!!
エプロン姿に、耳かけして、指くわえ。。。
たっぷり堪能だね!!




参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



ワイルド&クール

2007年11月06日 22:46

こんばちわ~(>_<)

また、風邪だぁ~…>_<…
昨日から、鼻水たらし始めた娘っち。。。
昨日の夜になったら、コンコン始まりましたよ。。。
朝になったら、ピーピーいってるし。。。
と思い、今日は慌てて病院へ。。。
なんだか、発作が悪化していると言われ。。。
なんだか、ピーピーフューフューかわいそう
前回の発作の薬が、2週間前に終わったばかりなのに。。。
また薬飲み続けなくちゃ
しかも、今回は吸入する薬までプラス。。。
本人は、おもしろがってハァ~とかやってるけど(^0^;)
早くよくなってもらいたいものだぁ~


昨日のドラマ決定!!に続いて。。。
今日のズーム!!慌てて録画したよ


ワイルド&クール


朝から、またまたテンション


    20071106222312.jpg


               20071106222208.jpg


    20071106222108.jpg


みんなPVだし。メイク濃いなぁ~
でも、このお顔凛々しいわぁ~

         
雨もひたたっちゃって。。。

  20071106221823.jpg


こんな表情リアルに、ワイルド&セクシー
ドキドキさせられるね~
早く見たいじょ~♪



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


「1ポンドの福音」・☆Happy Birthday☆

2007年11月05日 15:26

キタ!キタ!キタ~!


「1ポンドの福音」


来年1月スタート!!NTV


亀ちゃん。1年ぶりの連ドラ
も~う\(^O^)/
朝から、亀友さんにもらって!!
ズームもチェック!!

ドラマの構成はというと。。。

天性の素質を持ちながらも
サボリ癖がある 根性なしのポロボクサー役


敬虔なシスターに一目惚れして
チャンピオンを目指す


ラブコメディー

ラブ?ラブ?ラブ?
またもや、チュ~のシーンとかあるのかしら(-.-;)y-゜゜
まっ!でも、ラブコメディーだしね~
どうなんだろう?
ドキドキ。。。ドキドキ。。。

初のコメディーに挑む亀ちゃん

「僕にとって『挑戦』なので
 撮影に入るのが楽しみで ワクワクしてます」


週に3回、ジムに通う亀ちゃん
トレーナーも、素質は抜群と脱帽
毎回、試合のシーンあり!!
鍛えあげた、亀ちゃんのタクマシイ体と
お豆ちゃんが、見れるのね~(笑)

まだ有閑倶楽部も、始まったばかりなのに。
今からドキドキ
亀不足から抜け出せる(*^^)v
亀担さんは、来年早々から大忙しね



そして、今日は。。。



Happy Birthday! KOUKI

KAT-TUNの中でも、中心的な存在。。。
鋭いラップに、個性なファッション(笑)
とっても、男気がある聖。。。
たまに、カツマニュ更新が遅れるけど。。。(笑)
亀ちゃんと並ぶと、彼氏になる(∩.∩)
聖にとって、22歳がステキな年になりますように。。。


それと。。。本日、息子っちもお誕生日です!
無事に、6歳を迎えることができました。。。
生まれた時は、2615グラム
あんなに小さかったのに、今じゃ22キロもあって
抱っこして!と言われると、非常に重たい(笑)
でも、抱っこしちゃう母心。。。

去年の息子っちの誕生日に
「聖と同じ誕生日だね」って言ったら
「え~仁と同じがよかった!」と即答(笑)

息子っちの誕生日なのに
亀事でウキウキな母親?(^0^;)



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


完全にクールだよ~(>_<)♪

2007年11月05日 00:47

なんだか、この週末は七五三ということもあって
バタバタしすぎた~
でも、やっと落ち着きました!!

えっ?(◎-◎;)
CDTV???PV???
なになに?????
全然知らなかった(-。-;)
やだ~
てか。。。なにしてたんだろう?
うん。たぶん寝てたな~σ(^◇^;)

そんな、のんきなりんに。。。
優しい亀友さんからPVメールもらった\(^O^)/
超~嬉しすぎだ~
Kサンありがとうm(__)m

見た瞬間!ヤバイ!!
ほんとに、ゆっちが言ってた
ヤバイ!超~クールなPV!

これは、早く見たい
見たさがツノル♪

とりあえず、16日のMステまで。。。
しかし、まだ長い(-.-;)y-゜゜
14日のカツカツで、初お披露目しないかなぁ~
密かに期待が膨らむ~♪



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


年間行事終了(^0^;)・お祭りが。。。近づく♪

2007年11月03日 21:33

こんばちわ♪
今日は、わが家の最終イベント!
七五三が無事に終了!!
朝早くから、着付けに向かい。。。
お参りに行って。。。夜は会食。。。
ハードなスケジュールだったけど、無事に終了σ(^^)

お子達はと言うと。。。こんな感じでした。。。

   20071103211106.jpg


              20071103211031.jpg


でも、まだ小さいからなかなか写真もよく撮れない。
2人して、「もう撮らない」とか言ってるし(-.-;)y-゜゜
息子っちは、グデェーンとだらだら(-。-;)

しかし、あと2ヵ月で今年も終わりだけど。。。
わが家の車2台が車検!
結婚式に、出産祝!
お子達の七五三!
とにかく、大出費の年だったぁ~σ(^◇^;)
来年は、もっと亀事に費用を。。。(笑)

あっ!でも、まだクリスマスやら誕生日やら
まだまだ出費の予感???
明後日、息子っちの誕生日なんだけど。。。
そう、聖と同じ誕生日
去年の誕生日に「聖と同じだね♪」って言ったら。。。
息子っちは「え~仁と同じがよかった~」即答でした(笑)


いよいよだね~KAT-TUN祭り♪
Mステも出演決まったし\(^O^)/
近づいてくる~
亀ちゃんが~



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



カツカツ#31 貴重な映像!!

2007年11月02日 10:44

毎日、内職三昧で非常に寝不足なりんでし。。。
きのうも、眠くて×2。。。
今頃、カツカツのエントリー(^0^;)


ゲストは、ホリキティ
カワイイ
野ブタの時と全然ちがう。。。
亀「ちゃんと化粧をしてる姿とか あまりみたことがない」
 「すごい大人になったなぁ」→父親感覚?!

それにしても、カツメンのテンションが。。。
先週と違いすぎる(笑)
なぜか、みんなアプローチぎみ?

チェケラッチョが。。。俺がイケメン?→ツッコミ梨(^◇^;)
竜ちゃんが、ALWAYS見た!竜之介と淳之介!!
淳「おれの兄弟と一緒なんですよ!!」
亀「まっ。あんま興味ないっすけど」
亀ちゃん早っ(爆)

電車に乗ると言うホリキティに。。。ゆっちは・・・
「何線ですか?」

便座カバー成功!!
手たたいてウケてる亀ちゃん(笑)
仁「それは、よかった!」

ベンザーイ!!
 
  20071102101302.jpg


パジャマの話しになると。。。

亀「女の子が、寝る服 何が好き?ネグリジェとかさぁ」
亀ちゃんたら。ネグリジェが好み?
ネグリジェもってなぁ~い!!
買おうかしらぁ(笑)(-.-;)y-゜゜
竜「俺、短パン」
仁「オレ何でもいいな」
ゆ「パジャマじゃないですかね」
ネグリジェからスタートして、無難なパジャマで終了!(笑)

またまた、お父さん登場?!(笑)
仕事をおさぼり??
亀「話、聞いてなかったでしょ」

今回も仁亀絡みが見れて幸せ~
ホリキティ。デビューのきっかけはスカウト?
仁「これは、どんな状況で?」
亀「学校帰りに・・・」
仁「お前じゃねーよ!」

仁「オレ 亀にツッコンだの初めてかも(笑)」

     20071102101212.jpg


亀ちゃん嬉しそう♪

 20071102101147.jpg


コレは、かなり激萌え貴重な映像!!

ALWAYS続編の紹介をするホリキティに。。。
亀「いっちゃったじゃん。2人で」
イヤ~ン(*^_^*)

ホリキティからする、亀ちゃんのイメージ♪
細い。まつげ長い。
野ブタの時は、40キロ台?!(◎-◎;)激細ですわ~
亀「今ね、けっこういんですよ」
照れながら亀チャンもアピールしてる?(笑)

亀ちゃんから、ホリキティに魂DVDプレゼント?
堀「キャーキャーするタイプじゃなくて」
竜「俺のを見て キャーキャーしなさい」
竜ちゃん、みょ~にいつもよりテンション
ゆっちもだけど。。。(^0^;)
亀「違うでしょ?」
堀「そうだって」
超~テレ顔の亀ちゃんが、かわいすぎる

ゆっちは、只今モテ期だそうで(笑)

エプロン亀ちゃんは、来週なのね???
料理DEコラボ
エプロン姿に、耳かけして。。。
乙女亀が見れるのね~


Jウェブでドリボグッズの通販始まりましたね♪



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング




最近の記事


