
--年--月--日 --:--


2007年おつ亀ちゃ~ん!感謝の気持ちをこめて・・・素敵な2008年になりますように♪

2007年12月31日 16:31

きのうは、最後の忘年会ということで、
ガッツリ飲ませていただきました(笑)
昨日、飲んだシャンパン
(ヴーヴクリコ ローズラベル)
ブログ 亀チャン 676

メチャメチャ美味しかったわぁ~
イエローラベルも、もち好きなんだけど。
このローズには、やられたわぁ~(◎-◎;)
口当たりも、味も好みで、お酒の中で今年1番のヒット!!
あっ!1番お好みなのは、亀ちゃんだけど(笑)



2007年おつ亀ちゃ~ん!
2007年も、あと数時間で終わりだぁ~~~!!
2007年は、みなさんはどんな年でしたか?
楽しかったですか?
2007年最後の日ということで、感謝の気持ちを込めて。。。
かなり、長いです(笑)
 ↓↓↓↓↓
まず、このブログを今年の7月から始めて。。。
ブログを始めるキッカケを作ってくれた亀友ちゃんに感謝です。。。
そして、いつもいつも痛いほどおバカなりんの面倒をみてくれて
たくさん亀友ちゃんを紹介してくれた、相方ちゃんに感謝です。。。
それから、お友達になってくれた
たくさんの亀友ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。。。
ありがとうm(__)m

今年一年を振り返ってみて。。。
楽しいこと、嬉しいこと、いっぱいあったけど
逆にすごく凹む事もあったし。
でも、毎日ブログを書くことの楽しみ♪
亀友ちゃん達と亀愛の叫び!
かなり、励みになり、元気の素になってます。。。
ブログって、その人の個性がでてるし、いろんな形があると思う。
みんな、それぞれ亀愛&カツン愛を語って、
中には小説などをあげている方も。。。
小説は、その内容や、その人の表現力に感動しました!!
読んでいて涙が出る時もあるし。。。みんなすごいなぁ~
亀友ちゃん達は、みんな自分より年上なので
やっぱり、接していると、いろんなことが勉強になるなぁ~
って思います。。。

そして。。。2007年のKAT-TUN!!
2007年の始まりは6人ではなく、5人でした。。。
誰もが不安でしかたなかった6ヵ月間。
メンバーひとりひとり、みんなが不安な気持ちや
プレッシャーで大変だっただろうなぁ~と思うし。
でも、仁くんがいなかった6ヵ月があったからこそ
6人の絆が深まり、結束力も高まり、
成長した6人が、今のKAT-TUNなんだなぁ~
と、思います。。。
いい意味で、今の6人になれたと思うし。。。
最近感じる、穏やかさが出てるのだろうと思ってます!!

こんな感じで、勝手にツラツラと書いてみましたが。。。
これからも、日々ブッ壊れながら(笑)
おバカな部分も出しつつ。。。
時にはマジメに。。。???
『亀愛』を痛いほど、ここで語りたいと思ってま~す!!

2008年も。。。
『亀梨和也な、ひとり言?!』
を、どうぞよろしくです_(_^_)_


2008年。。。亀梨和也にとって。。。
  そして、みなさんにとって
 素敵な年になりますように。。。


ホントだったら、今日はドームで亀ちゃんと年越し♪
落選組なので(-。-;)
ビ~ル片手に、TV画面の亀ちゃんと年越ししますわぁ~(笑)

それでは。。。よいお年を。。。ヽ(^0^)ノ


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



『1ポンドの福音』&『世界記録工場4』予告♪&『LIPS』♪&今年最後の忘年会

2007年12月30日 17:42

なんだか、年末なのに何も予定梨で
ブログやったり、HDDの整理したり、編集したり、
亀事は忙しいのに。。。
他の事は、まったくやる気が起きない。。。
少々、抜け殻気味になっております(-。-;)
お子達も、今日から実家に泊まりに行ったし。

大掃除は?チョロッとしただけ。。。
明日また少しやろうかなぁ~(-.-;)y-゜゜
雑誌の亀ちゃん達の整理は?
できれば、今日と明日で整理したいもので。。。

『GALAC』の予約は???と思って
今日は5軒の本屋に問い合わせたところ。。。
全滅。。。(-.-;)y-゜゜
電話番号がわからないから、104に聞きまくった(笑)
1軒だけ取り寄せしてもらえるところがあって、お願いしたんだけど。。。
も~う!どんだけ田舎なの~σ(^◇^;)

昨日、捕獲梨だった『1ポンドの福音』&『世界記録工場』CM
今日、やっと捕獲なり~♪♪♪
違うバージョンやっと、見れた~\(^O^)/
耕作ちゃん!かわいいよぉ~~~
ブチャ顔もあったけど(笑)
まぁ~それもアリだね(^_^)b

ブログ 亀チャン 674
これメチャメチャ男だよ!!

ブログ 亀チャン 669
シスターアンジェラに「お名前は?」なんて聞くシーン

ブログ 亀チャン 668
リングの上で「腹減った~~~」

ブログ 亀チャン 667
縄跳び耕作ちゃん♪

ブログ 亀チャン 666
「俺はミスター根性アリなんです」

ブログ 亀チャン 665
「シスターアンジェラが大好きだから、頑張ってるんです」

ブログ 亀チャン 664
もくもくと食べる耕作ちゃん♪(笑)
これもブチャだけど(笑)

ブログ 亀チャン 663
ラストはこの笑顔
たまらないっす(≧▽≦)

なっ!?なっ!?なんと~~~?!
後ろで 「LIPS」 がながれてる~~~♪♪
♪♪~「あかく染まる~唇~近づけて~壊したい~」♪♪~
すっご~いロックだぁ~\(^O^)/
かなりロックだぁ~♪
テンポもハヤくて!!ノリノリ~♪♪♪
これは、楽しみじゃ~(*^^)v

世界記録工場4
ブログ 亀チャン 673
絵になるぅ~って、おっぱっぴ~(笑)

ブログ 亀チャン 672
亀ちゃん あははは。。。

ブログ 亀チャン 671

真剣勝負!亀梨和也!!

最後の番組紹介!
うぃ~~~~~!おっぱっぴ~ウザイ(爆)

今日は、これから今年最後の忘年会
でも今日は、お出かけではなく宅飲みだぁ~
ひさびさに、おっしゃれ~なシャンパンを堪能
今日のシャンパンは、初めてお目にかかる。。。
ヴーヴクリコ ローズラベル!!
美味しいのかなぁ~???

あっ!カウコン放送で、黒胡椒亀ちゃんの30秒バージョンが
見れるのね♪♪
相方ちゃん!いつもお知らせありがとう


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

『1ポンドCM』?&年末梨?(-。-;)&GALACやっぱり。。。

2007年12月29日 22:06

こんばんち~♪
昨日、今日で仕事納めの人がほとんどなのかなぁ~?
年末は、いかがお過ごしですか?

わが家は。。。旦那は31日までビッチリ仕事
年末で忙しいみたいで、明日の日曜も仕事みたいで。。。
今日も、夕方4時に帰宅。。。
お風呂だけ済ませて、6時に出勤しましたわぁ~(◎-◎;)
わが家には、年末梨ですわぁ~
りんはというと。。。仕事は。。。亀事でし(笑)
(一応、家事&子育ても)
お気楽なもんでσ(^^)
ん?亀事も案外忙しいかも?(笑)
まぁ~旦那ちゃんには頑張ってもらわなくちゃ
何かと亀事は、お金が掛かるから~(爆)

今日は、久しぶりに美容室へ
竜ちゃんヘアも、2ヵ月も経つと、襟足がウザイ(^0^;)
なので、きょうは襟足バッサリと。。。
スッキリしたよ~
カラーもしてもらって、お髪ツヤツヤ
亀ちゃんに、なでなでしてもらいたいわぁ~←始まったσ(^◇^;)
ついでに、お子達2人も一緒にカット。。。

で!美容室でのほ~んと、してたら
相方ちゃんからメールで「ごくせん再放送で、1ポンドのCMいっぱいやってるよ」
なぬ~~~???
今からでも見たい!!でも、帰れないし~~~!!みたいな(笑)
何回かは、捕獲できたけど。。。
また違うバージョンだったりするのかなぁ?
明日8時から、続きあるからチェックしなくちゃ~

明日は、実家で毎年年末恒例行事の餅つきなんだけど←機械でだよ(^0^;)
今日の朝、バァ~バから電話があって
ついでに掃除もするし。。。
子供がいるとできないから。。。来なくていいと。。。
お断りされたぁ~(笑)
そんな訳で、明日の予定もなくなったし。。。亀事に。。。(笑)

あっ!!そう言えば。。。

1/4発売 GALAC

いつも立ち寄る本屋に問い合わせてみたら
店員のオジサンが、冷た~い言い方で
「うちでは、扱っていません!」やっぱり・・・(-.-;)y-゜゜
てか、オジサン!もっと愛想振りまけよっ!!(笑)
お正月早々、本屋巡りもなかなかね~
やっぱり、ネットかなぁ~

だって、内容は

旬の顔 亀梨和也
「俺流の”アイドルの崩し方”」

内容が興味アリなんですけど。。。
これは、なんとしても買わなくちゃ\(^O^)/


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


大人な亀ちゃん捕獲なり~\(^O^)/・カレンダー予約完了!!・ブログって?

2007年12月28日 21:49

みなさ~ん!!
2007年も、残すところ3日となりましたが。。。
2008年を迎える準備は???
これって。。。どうなの?できてるの??
年賀状もまだ準備してないし(-。-;)
大掃除は?
この前の週末に、チョロッと。。。ほんとにチョロッとしただけ(笑)
頭の中は?????
亀事でいっぱい(爆)

そんな、りんですが。。。
本日、やっと大人な亀ちゃん捕獲でしσ(^◇^;)

ケンタのCMのために、どんだけHDD録画したことやら
てか、あの本気で大人な亀ちゃんはなに???
TV画面見てて、エロっぽくないのに
目のやり場にこまったわぁ~ん(笑)

ブログ 亀チャン 662

ちょ~っと~!!
亀ちゃん!キレイすぎでしょ\(◎o◎)/!

ブログ 亀チャン 661

タートルに、黒ジャケット!!
雰囲気まで大人じゃ~~~~~!!

ブログ 亀チャン 660ブログ 亀チャン 659


この、茶色い瞳に引き込まれる~~~(//▽//)

ブログ 亀チャン 658ブログ 亀チャン 657



あなたは大人ですか?
この大人の黒胡椒の香り

肉の旨みをさらに
引き立てる黒胡椒

この大人味
はぁ~~~~~

わかりますか?
ケンタッキーから
粗挽き黒胡椒チキン新登場

大人のあなたに・・・


ケンタのCMなのに、亀ちゃん!
も~う!どんだけ色気だしてんのよぉ~~~


2008年カレンダー
本日、予約完了いたしました!!

今日は。。。ちっと思ったコトがあったので。。。
思いきって書いちゃいます。
ブログってなんなんだろう?
みんな、それぞれKATーTUNについて、亀ちゃんについて
感じたこと。。。思ったことを。。。
ブログって、自分を(そんな思い)主張する場所ですが。。。
ファンとして、KAT-TUNの揚げ足をとるようなエントリーって
どうなのかなぁ~???
って思いました。。。
ブログって、その人の思ったコトを表現する場所ですが。。。
それは、KAT-TUNを応援しているのかなぁ~?
そのエントリーを読んだファンの人達は、どう思うでしょうか?
って、正直思いました。。。

なんか、突然こんなコト書いて
気を悪くした人がいたらごめんなさいm(__)m
ただ、ここは自分のブログなので
自分の思ったコトを書かせてもらいました。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

y&y「ぬるいオレ」気付いた・『亀梨和也』という土台を築きたい・・・

2007年12月27日 22:37

なんだか年末年始は、お天気が崩れるようで。。。
こんばちわ♪
日々、亀愛で痛さがツノルりんでしσ(^◇^;)
だって!!今日は朝からこれっすよ
眠い目も一気に覚めましたわぁ~
ブログ 亀チャン 656

この顔の角度が好き
くっきり二重に引き込まれる~~~(≧▽≦)

ボクサー役が決まり、自らボクシングジムに通った。
「練習生と同じ内容を」と、縄跳びにシャドーボクシング、
サンドバッグ打ちから、ぞうきんがけまで。
スパーリングでは「演じるために、つらさもきちんと
経験しておきたかった」
実際に打たれる痛みを味わった亀ちゃん。
ジムで接するボクサー達は楽天的だった。
ステージで歌詞や振りを間違えると、引きずってしまう自分。
「前に進むには切り捨てることも必要」と気付かされた。

ただ勝つことだけを考えて血のにじむトレーニングに耐える。
努力を重ねる彼らを見て思った。
「ぬるいな、オレ」


亀ちゃん!自分を追い込むのが得意???
根性アリだからねぇ~
飾りモノ梨で、ボクサーパンツ一丁で体当たりの役に期待だね♪

Q&A
Q 2008年の抱負?
 A 派手な年にして、楽しく思いっきりやっていきたい。
2008年は露出多い年になりそ~~~う♪♪♪

Q 長いセリフを覚えるコツ?
 A ひたすら台本を読みます。

「金田一」のときのコトかいてあったけど。。。
一ちゃんセリフ長かったもんねぇ~σ(^◇^;)
台本20ページのセリフ?(◎-◎;)
暇さえあればずっと台本を読んでいた亀ちゃん。
夢にも出てきて、自分のしゃべりで目が覚めたことも。
ん~~~~。。。
亀ちゃんの、ボソッとした甘くて低~い声で目覚める???
考えただけで。。。萌え~~~~~!

Q これから先どんな役をやりたい?
A 犯人役。
  サスペンスに出てみたい。
  刑事役でもいいです。



Como

俺にとってドラマは試合。
勝つために自分を磨き、
全力を尽くして
いい試合がしたい


う~~~~~!!コレまたヤバイ(//▽//)
てか、亀ちゃん最近ビジュよすぎよ~
キラキラオ~ラ出過ぎだし、透明感ありすぎ
ブログ 亀チャン 654

引き込まれそうだけど。。。消えそう。。。なくらい澄んでる。。。
髪の黒さと、肌の白さが何ともいえませぇ~ん(^0^;)
でも、これメイク濃いなぁ~(笑)
萌えポイントのホクロがお目見えしてましぇ~ん(笑)
また、素足がいい

俺自身、才能がずば抜けてるわけでもなく、
経験だって多くない。
今はひとつのジャンルに偏らず、
どんな仕事にもトライできる姿勢でいたい。
積み重ねの中で、己は己で貫く部分をちゃんと持ちながら、
10年後にはしっかり『亀梨和也』という土台を築きたい。

ほかの誰でもない俺というを、
俺の中にも世間にも定着させたい。



亀梨和也(自分)をちゃんと持ってて。。。
亀ちゃんの、こういう語り大好き!!

今まで以上に役と一心同体
人間ぽいところをどんどん出しながら
演技における亀ちゃんのターニングポイント!!
今まで以上に成長した亀ちゃんが見れるはずだね♪


ブログ 亀チャン 655

ね???
ホクロが見えないでしょ?←まだ言ってる(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

~今年最後のカツカツ#39~ 急展開すぎて(汗)妄想しすぎだから(笑)

2007年12月27日 03:24

今年最後のカツカツ♪
総集編&未公開というのはわかるけど。。。
展開が早すぎて、頭がついていけなかった

豪華ゲストの爆笑トーク!!

柳原可奈子のノリノリ恋愛トーク
可奈子ちゃんも妄想族?(笑)
可「亀梨可奈子の画数はすごいイイみたい」
亀ちゃん。えっ?って顔(笑)
亀「なんで調べてるの?」←完全に引いたな!(笑)
可「絶対カワイイ子生まれると思わない?」
雄「子供ですか?」
いや~。。。それは亀ちゃんの子供はカワイイこでしょうけど~?(^0^;)
可奈子ちゃん!妄想しすぎだから(笑)
仁「安いスナックみたいになってますけど」 ←ウマイッ!!
可「デブ専キャバクラみたいに・・・」(爆)
可奈子ちゃん。彼氏にされてショックだったこと。。。
???コスプレをして帰宅を待つ???
スッケスケネグリジェ???ゴキブリ?(笑)
亀「俺が100Qされたら されて困ることに書くわ」
(笑)
亀ちゃん。。。それは。。。可奈子ちゃんのネグリジェのコスプレについて???(∩.∩)

”KAT-TUN鬼アツいからね”
このネタは、まだやってない???
どこかで、このネタやってるとこみたいね~♪♪♪

真矢みきのお宝モノマネ3連発!!
海外の通販番組!!
竜ちゃん!こんなにテンション高かったっけ?(笑)
結構イケル~♪♪♪
黒柳徹子のモノマネに大ウケの亀ちゃん!可愛すぎ
亀「俺も1回 哀川翔さんに会ったことある 外で」
真「亀梨くん!」
突然のモノマネに亀ちゃん、顔クシャクシャじゃ~ん(*^_^*)

阿部サダヲのアゲアゲカラオケ
亀ちゃんが女性をリードする時は?
阿「運転とかすっごいうまそうな気がする
  バイクが真ん中だと キープレフトって」
(爆)
教習所の教官でもなんでもいいから、亀ちゃんにリードしてもらいたいわぁ~ん

♪トラ トラ トラ・・・いつ見ても笑える\(^O^)/
阿「どうですか?」←じゅんのでいいの~??
じゅっ!じゅっ!じゅんの~~~!!(汗)
♪・・・サダヲ・・・ 微妙・・・
仁「田口って こんなもんだ・・・」(-.-;)y-゜゜

ロク~ン揃って、総集編の紹介も
今日のための亀ビジュが見れると思ってたけど。。。
前の亀ビジュだったのね~(T_T)
しかも、あの超~目立つ赤パンツσ(^◇^;)

ちょいちょい失礼な男達
ゆっちの暴言はOAでもわかってたけど(笑)
あっ!でも、いつも聖がフォロ~にまわってるね!!←優しい(∩.∩)
雄「以後 気を付けます」

てか!竜ちゃ~ん!!
思ったことが口に出ちゃう上P
ホリキティには。。。
「結構・・・天然というか・・・?ドジですよね」
西山まきちゃんには。。。
「モデルさんてセレブなイメージがありますもんね
 なんか お金持ってますみたいな」

極めは、じゅんのに。。。
あ~このくだり使えねぇな
竜ちゃん!結構、こんなにスラスラと(笑)
でも、唯一カツカツが竜ちゃんの声を発する場所だから許しちゃう(爆)

ベッキーのしおりは、誰の手に???
最後、楽屋でじゃんけんして竜の手に
友達が来るたび自慢している竜ちゃん
「これ可愛くないって?」上Pノリノリです(笑)

『入口 出口 田口で~す!』
これって、案外ウケてたのね~(^0^;)
じゅんの、よかったね!!
でも、高嶋さんに怒られてる。じゅんのかわいそうだったなぁ~(O.;)
がんばれ~~~!!

ゲストからの苦情
ギャル曽根は、キャビアがマズかった(笑)
あんなにアイスで口直ししてたのね~σ(^◇^;)

TOB-BUN
かっ!かっ!亀ちゃ~~~~ん!!(爆)
やっけ~~~に意味梨な、そのテンション!!
えらい分け目の髪を手でかき分け!!
そして、びゅ~~~~~ん!!ど~~~ん!!
かなり、頭がガクンてなってるけど(爆)
でも、こんな亀ちゃんにも萌え萌えしちゃう

お蔵入りモノマネ
亀ちゃん「千と千尋の・・・」かなりのブーイング(笑)
仁「6ヵ月前とかわってねぇな」
否定されまくりの亀ちゃんのネタは
哀川翔さん♪
千と千尋と同じだぁ~~~(爆)
三船美佳のマネをする、じゅんのの笑顔がビミョ~にウザかったり?(笑)
聖のマジンブーは似てたなぁ~
ベッキーのヤンクミのモノマネをゆっちに振ってみたり?
雄「おまえら!あ!」(爆)

仁のモノマネ???
おぉ~~~と!!仁と亀ちゃんのやりとりが。。。(萌)
亀「中野さんって呼べばいい?」
仁「中野さ~んって」うんうんって、うなずいてる♪
亀「OK せ~の~」
この2人のやりとりは。。。ラブラブなんだからぁ~

ゆっちは、ヤンクミにリベンジ???
やる気梨の「ヤンクミ~」
雄「なんだ?はっ!はっ!」

総集編ということで、コーナー変わりが早くて頭切り替えるのが大変だったσ(^◇^;)
以上!!カツカツの感想でした!

年明けのカツカツは
1/12の特番だね!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

”Re START”&裸体で壊れたぁ~&かつまにゅ~&ドリボ&ケンタッキーCM!!

2007年12月26日 15:20

12/25 めざまし
年間DVDランキング(リアフェ)1位!おめ~

聖「だって”Real Face”なんかデビューのライブですから
  初めてのドームだから
  俺らからしたら 思い入れはメチャクチャ深いし」
亀「発信したモノが ちゃんと受け取ってもらえて
  こういう結果として返ってくるのは
  すごくありがたいことですよね」
雄「そうですよね~」
聖「俺達みんな大好きなんで ライブが
  その好きなことをやって 結果が見えて来るっていうのが・・・」


聖が真剣にコメしてるのに~
「デーブさん×5」
ぶはぁ~~~(笑)おもいっきり髪型デーブだよ(爆)

聖「後ろから見ると もう・・・デーブ・スペクター」 
亀「(ライブDVでゃ)ある意味100%ですよね
  歌番組だとセットとかあるけど
  セットから考えて 構成も考えて 衣装も考えて・・・」
仁「DVD焼いてるのも僕らですから」
雄「いや 工場でしょ!ウソしかつかない」
仁「ひとつ言わせてもらうと!!すいませんでした」
雄「どうですかデーブさん 謝りましたよ!」
聖「デーブさんのモノマネできないから!」

亀「でも 本当にこれだけ映像に関しても
  たくさんの方が期待してくれてるから
  映像に関してもこだわっていきたい」
聖「まずライブやりたいですね」
雄「1回ね!1回見てもらいたいですね」
聖「1回見てくれたら損はさせない
  これは、これは、いや~言いすぎた!」


Q:結成からまもなく7年ですが?  
聖「確かにあっという間だし
  最初の方はすごいケンカもしたけど」
亀「年々楽しいチームになってるね」
聖「いい意味で結束力も深まってるから・・・」
雄「うんうん!」
仁「楽しいよね」
聖「何それ?深まってね~の!?」

ゆっちを、ん?みたいに見上げた亀ちゃん!可愛い(≧▽≦)
雄「すごい楽しい」
仁「うんうん」
雄「楽しいよね!」
 「もともと違うグループだったりしたんですよ」
亀「みんな田口のこと知らなかったでしょ?」
雄「全然知らない!」

う。。。(-.-;)y-゜゜じゅんの。。。またやってる(笑)
結成から年数を重ねて大人になったね~と。。。
漫画魂については、仁がいなかった。。。
いろんな感情のつまったDVDだと、ゆっち言ってたね!!

亀「結成から5年経って デビューしていろいろな状況の変化にも
  正直 僕たち自信もついていけない
  部分があったのが1年目だったので
  そういった意味で2年目からは色々考えて みんなが1人1人が
  KAT-TUNとしての”Re START”が出来た年だなぁと
  2007年は勉強もしたし
  KAT-TUNとしても本当に楽しかった
  
  本当に多くの方に支えられてるなと
  改めて実感できる年になりました
  2008年も”メディア見たもん勝ち”にたくさん出られるように頑張りたい
  2008年も応援よろしくお願いします」

さすが!まとめは、亀ちゃんの言葉で。。。

めざましの亀画がリアルでカッコよかった
スッピン?っていうくらいお顔のホクロが可愛くて

昨日のミュージックソンに引き続き
ここまでは、まともなエントリーだったけど。。。
(ミュージックソンも感動したし(T.T))

さてさて、ここからは、少々ブッ壊れますわぁσ(^◇^;)
だって、きのうの女性セブン
あんなの見たら。。。間違えなく壊れるでしょ?(笑)
 ブログ 亀チャン 651

なんとも可愛い豆ティクビー
隣の仁クンとティクビーを比べてしまいますが(爆)
腰の細さもいい!!
ブログ 亀チャン 650

オヘソが可愛くて(≧▽≦)
仁くんのオケケに目を奪われたけど(爆)
まぁ~こう見ると、それぞれ男を感じますわぁ~(笑)
相方ちゃん&亀友ちゃんと。。。
きのうは、また痛い会話続きでσ(^◇^;)
食べたい。。。
じゃ~半分こね!
上がいいか?下がいいか?
って!!おぉ~~~~~い!!なんつ~会話だぁ~(爆)
痛さがツノル今日この頃でし(^0^;)

かつまにゅ~

私だ
中丸雄一だ(笑)

基本!「スシ王子」のお知らせだったのかな~(^◇^;)
それだけ?な感想でした(笑)

あっ!昨日ドリボ申し込みに行ってきた!
1/4までだから、様子みてもう少し申し込もうかと。。。
相方ちゃんも申し込みOKだし!
帝劇枠のハガキも、お互い投函したし!!
あとは。。。結果を待つのみ

今日、相方ちゃんから新CMのお知らせが届き。。。
「いいとも」で亀ちゃん見れた\(^O^)/
捕獲できずだったけど(苦笑)
慌てて写メってみました!!
ブログ 亀チャン 653

いつも、異常なくらいCMにウトイりんだから(笑)
見れたのが嬉しかった~♪♪♪
だって、今だプラスXも見てない( ̄¬ ̄∥)
突然だったから、慌ててて内容覚えてな~い
明日の「うたばん」でまた狙わなくちゃ

てか。明日「うたばん」梨じゃん(-.-;)y-゜゜

今日のカツカツは♪♪♪
総集編&未公開!!
未公開!てのに、非常にそそられる(*^_^*)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

お疲れさまぁ~!ミュージックソン♪ラスト~♪♪田口淳之介、感動のメッセージ・・・

2007年12月25日 13:58

昨日は、あれから1時に聖登場!
なにやってたの?という質問に。。。
聖「友達と、ミニ四駆大会」

<KAT-TUNのオールナイトニッポン>

「メリークリスマス!!」テンション高っ!(笑)

♪喜びの歌

その後は。。。待っても待っても亀ちゃんは出ず(-。-;)
眠さに負けて、いつの間にか寝てた(笑)
みなさん。亀ちゃん登場を待って、一晩中ラジオに張り付いてたのかなぁ~

目が覚めたら、5時。。。
5時半過ぎに相方ちゃんからメールで
「そろそろ、チェックだよ~」
そこから、ラジオにピッタリ張り付き(笑)

亀梨トナカイ出動ですね~
朝なかなか起きれない女の子のもとへ

6時半過ぎ
「寝起きドッキリ!!」
ヒソヒソと喋る亀ちゃんが、かわいくて
でも、なに言ってるか聞きとれなくて(笑)
ザーザーするし(-.-;)y-゜゜
亀「おはよう メーリークリスマス
  タッキーだよ!」(笑)

てのは、聞き取れたなぁ~
クリスマスツリーの下にプレゼント(ゲームフルセット)
亀「何もしてないよ」
仁「お前なんかしろよ」

みたいな感じだったかなぁ~

8時になるとロク~ンが勢揃い
「おめでとう~」
「おめでとう?」
「メリークリスマス」


そこで、それぞれ役割分担のくじ引き(お弁当の買い出しなど。。。)
聖→電話受け
竜→電話受け「ひとりに1時間かけたいと思います」
雄→ジングルベル???「サンタ?」
亀→MC
仁→電話受け
買い出し係りは梨?(笑)

MC亀ちゃんスタート♪
亀「赤西がえんぴつもってるのがおもしろい」
亀ちゃんから、チャリティー募金の呼びかけ!!
チョット低めの亀声
朝から、亀ちゃんの美声にウットリだわぁ~
淳「完璧じゃないですか~僕、寝ていいですか?」

そこに、竜ちゃんが電話受けから戻り。メッセージ紹介
亀「俺も電話でしゃべりたいな~」
雄「中丸トナカイです!
  サンタか、トナカイかはっきりしてほしい」
亀「もう最後だから、サンタでいんじゃない?
  ほんとにサンタなんだから、がんばれよ!」


9時過ぎ、残すところあと3時間!!
亀「いけますよ!ここから24時間!」

亀ちゃんも電話受けに。。。
ミスチルの曲の合間に亀ちゃんの電話の声が。。。
「今から説明するところに振り込んでください
 大丈夫?わかる?」

みたいな感じだったかなぁ~
超~クールな声で、大丈夫?って。。。(激萌)

電話受けをしてたカツメンが戻り
仁「普通に出たら切られた」
聖「30人ちかく」しゃべったらしい
竜「1回1回長くなる、しゃべるのが好きだから
  くだらないことに路線変更」
亀「新潟担当でした、みんな元気がいい
  もしもしって出たら、『私、聖が好きなの!』
  俺、亀梨って言ったら
  『友達が好きなんだよ!言っとく言っとく!』」
(笑)

ラストに近づくと。。。
亀ちゃんも聞くと言っていた「Happy X’mas」が流れ♪

ラストに一緒に歌う子供たちから6人へ花束
6人全員が「ありがとう」「ありがとね」といった言葉が優しかった

そして、メインパーソナリティを見事に勤めたじゅんのから。。。

「24時間、ほんとに1時間1時間が思い出されるような
 濃い24時間だったとおもいます。
 この24時間支えてくれたのは、募金を協力してくれた皆さんと
 スタッフの皆さんだと思ってます。
 こういう募金で、今僕達の目の前の子供達の力になれれば
 て、いうふうに思っていたのが近づければいいなと
 KAT-TUN6人で結束できたこと
 良い機会だと思っています
 協力してくれたみなさんありがとうございました」

感動して、泣いてたね!!

メンバーひとりひとりから。。。

聖→そんなたいしたことはできてないかもしれないけど、
  こうやって繋がっていけるなっていうのはありますね

竜→こういう体験は、めったに出来ないのでね
  体験できてうれしいなぁと思ってます

亀→僕達で、ひとつのことをやりとげるのは
  パワーがあるなぁって感じました

メンバーからじゅんのへ

仁→24時間お疲れ様でした
  これを期に、みんなで一緒に成長していきましょう

亀→ほんとに24時間お疲れ様でした
  ひとつのものをみんなで力を合わせて作り上げて
  いくのは素晴らしい

竜→お疲れさまでした
   僕達も、チョットは手助け出来たかなと思いますけども
   楽屋とかで、元気な姿を見ると
   僕達も頑張んなきゃなぁと、田口が頑張ってるんだから
   俺らが頑張んないでどうするんだ
   そんな、元気をもらえて、ありがとうございました

雄→田口、24時間お疲れさまと。赤西もそうですが
   ちょっとでも社会にの役に立てて幸せ
   みなさん、カツンカツンというのが気になったなぁ~と
   
聖→後半12時間くらいはいたけど
   俺の倍は大変だっただろうなぁ
   お疲れさまでした    


じゅんのが、最後メンバーに言った「みんな、ありがとう」
その言葉が心に優しかったなぁ~愛を感じた
このミュージックソンを、6人でやり遂げたことで
6人の絆がさらに深まり、
また1歩前に進めたね。。。
24時間、お疲れ様でした!!
 


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


メリクリ♪・ミュージックソン♪&ゆちぺ&またドジ踏みました~(◎-◎;)・帝劇枠申し込み

2007年12月24日 22:27

こんばんち~0(^0^)0
クリスマスイヴの夜
みなさん!いかがお過ごしでしょうか?

きょうは、帝劇枠のハガキをポストへ。。。
「亀ちゃんと、おデートできますように。。。」願をかけて。。。

みなさんは、今頃。。。
やっぱり、ラジオに張り付いてるのかなぁ~?(笑)
ハイ!りんも、12:00からラジオに張り付いております(^0^;)
が。。。
亀ちゃんは、いつ???
もう、じゅんのの声にも飽きてきた(笑)

今は、竜ちゃん&ゆっちがゲスト
只今、上田トナカイ出動です(笑)

オープニングから「僕街」
ラジオから聞こえる亀ちゃんの美声にウットリ
じゅんのは、いつものようにやってたねぇ~(^0^;)
「入口 出口 田口です!」(笑)

6時過ぎに、上ピー登場!!
淳「聞いてた?」
竜「聞いてました」
淳「上ピー登場でスタジオの前がすごい熱気」
竜「今日は、このために気合いを入れてきたので」

上ピー電話受付へ。。。
電話受付については。。。
竜「そうとうしゃべりましたよ」
竜ちゃんの、印象に残ったラブは→おじいちゃん、おばあちゃんありがとう
一通りしゃべった後は、プライベートトーク5分10分?

これは、亀ちゃん登場したら電話かけるしかない?(笑)

9時過ぎには、ゆっち登場!!

今日のスッキリ。。。
鼻テープ付けた可愛い耕作ちゃんが見れたようで♪
てか。。。また、やっちゃったのよ~~~~~(泣)
昨日の忘年会、結局3時過ぎまで飲んでて
相方ちゃん&亀友ちゃんから「スッキリだよ!」って
モーニングメールもらったのに爆睡だった(-。-;)
まったやってるよ。。。(-.-;)y-゜゜凹みましゅ(泣)
いつものように、亀友ちゃんNに救済を求め。。。
N!いつもありがとう~

どんなクリスマスを過ごしたい?という質問に。。。
「部屋にクリスマスツリー飾って、ケーキ食べてワイワイしながら
 プレゼント交換とかしたい」
「一人5000円でそれぞれのセンスでプレゼント用意して
 過ごしたいな」

可愛いね~遊び心満載♪♪♪

コト細かくメールで教えてくれた、Kちゃ~ん!!
ありがとうチュ~(笑)
自分がドジだから、こんなメールくれる亀友ちゃんがいて幸せだよ!!
ありがとうm(__)m
明日の「めざまし」はドジ踏まないようにしま~すσ(^◇^;)

♪ゆちぺ♪

ジャケ写の撮影???
「LIPS」の準備も進んでる~
どんなジャケかなぁ~
曲も気になる~♪
お披露目はいつなのかなぁ~
1/12の亀ドラが初になるのかなぁ~
その前にラジオで解禁とか?
う~~~ん!!楽しみにしとこ~

みなさ~ん!
素敵なクリスマスを亀ちゃんと過ごせますように


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


亀ちゃん日和♪・ブログ開設記念日~感謝の気持ちを込めて~

2007年12月23日 17:46

こんばちわσ(^^)
今年も、もう少しで終わりです!!→だから?(笑)
今日は、大掃除なんぞしてみましたが・・・
雑巾片手に、亀ちゃん鑑賞しながら♪
海賊帆から始まり~リアフェPV~その他イロイロと♪
今日は、お子達を実家に預けたので
まっ昼間に、こんなに亀ちゃん鑑賞できたの
久しぶりだぁ~

でも、大掃除しながら亀ちゃん鑑賞って。。。
掃除がはかどらない(笑)
雑巾、手にもってても
目は、画面の亀ちゃんにσ(^◇^;)
だって、DVD観てても
ここは、観なくちゃ!!っていう亀シーンがあるよね?
みんな萌え~~~!ばかりだけど(笑)
まぁ~なんとか、数カ所だけだけど
大掃除はOK!→ってことにしとこ~(-。-;)

続きは。。。りんのことですが。。。

昨日で、このブログを初めてから5ヵ月がたちました!
始めは、亀友ちゃんのところに遊びに行かせてもらってて
それが、キッカケで「自分もブログをやってみたい!!」
「亀愛を自分のブログで叫びたい!!」
と思って。
亀友ちゃんのおかげで、ブログを始めることに。。。

始めても、何がなんだかわからなくて(今もだけど(^0^;)
お友達も、ホント少なくて。。。
ジミ~なブログですが(-。-;)

でも、今は相方ちゃんもでき→2人で痛~い妄想族ですが(笑)
相方ちゃんの紹介もあって、亀友ちゃんも増えました。

いつも、ドジなりんのために
逃した亀ちゃんを、必ず救済してくれる亀友ちゃん。

こんな大切な相方ちゃん&亀友ちゃんがいて、幸せです!
毎日、家事や子育てに追われてストレスが溜まっても
大切な亀愛繋がり、ブログがあるから
がんばろ~!!
そんな気持ちになる日々、感謝の気持ちでいっぱいです!

相方ちゃんへ&亀友ちゃんへ
いつも、遊びにきてくれてありがとう_(_^_)_
コメレスを見て、とても嬉しい気持ちになり。。。
ブログを書く励みになります!!
こんな、痛~い。りんですが、これからもよろしくね♪
みんながドリボの、おデート券ゲットできますように\(^O^)/

それから。。。
「亀梨和也な、ひとり言!?」
1度でも覗いてくれた方。。。
心からありがとうございますm(__)m
気軽にコメント入れてもらえたら嬉しいです♪

これからも
自分なりに、亀愛をここで叫びたいと思います!
日々、痛い叫びではありますが(笑)
これからも、どうぞよろしくm(__)m


今日は、これから忘年会に行ってきま~す!!
よ~し!!
ガッツリ飲むぞぉ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになりなす!

Mステスーパーライブ♪エロ梨な吐息・かなり凹んでましゅ~~~(Q_Q)↓

2007年12月22日 15:01

こんち~~~
今日は、起きたら首がまわらない(>_<)
痛くて痛くて、起きるのがやっとこさぁ~
昨日、亀ちゃんの腕枕で寝たからだ~→どっんだけアホなの?(笑)
誰か~止めてくれぇ~~~!!(^_^;)

昨日のMステの感想の前に。。。
今日は、かなり凹んでおりますわぁ(>y<;)
はい!!
いつものように、やっちゃいました
ズムサタ逃したぁ~(泣)
「亀梨くんズムサタに企画提案」
って書いてある~~~
亀事で頭がいっぱいなわりに
いつもどこか、人と回路がズレてる天然さ(-.-;)y-゜゜
そんな天然さに自分でも、イラッとするよ(-.-#)

気を取り直してMステスーパーライブ→変わるの早っ!(笑)

7時前に、ワクワクしての前にスタンバイ!!
なにげな~く見てたら。いきなりカツンがド~ン
うわぁ~フェイントだぁ~(汗)
慌てて、HDD起動。なんとか捕獲
ライブ会場の廊下から中継~
仁は、メガネ王子!
聖は、おぉ~オールバックですか?(笑)
亀ちゃんは、いつものカラスみたいな上着きてるのね~(笑)

コミヤさん?から
「亀ちゃ~ん!最近どうですか?」
亀「最近ですか?ドラマを撮ってます。他局なんですけど!」

めちゃ可愛いぞ~(≧▽≦)

今夜の意気込みは、竜ちゃんの模範解答!!

衣装も3パターン!
あの白スーツの亀ちゃん大好きだぁ~~~
でも、オープニングから2時間半は引っ張りすぎだわぁ~
相方ちゃん&亀友ちゃんやらと「待ちくたびれた~飽きてきた~」などと(笑)

♪喜び

やっぱり、客席からの登場(-.-;)y-゜゜
ブログ 亀チャン 648

まぁ~ベストアーティストの時よりはキレイだったけど?

「美し~さを~抱いて~~~」
ゆっちの苦しそうな、お顔がカワイくて(笑)

「泣きそうなときは・・・」
仁の表情がセクシィで。。。

「ちゃんと俺がいるから~」
ブログ 亀チャン 647

亀ちゃんが、凛々しくてサイコーでし

♪キプフェ

ガッツリ踊るカツンは見れなかった。。。(T.T)
ハッ!足が乙女のようなピョン!って見たかった~

仁くん。Babyじゃなくて、ハニーなのね~

「信じること・・・傷つくから・・・」
ブログ 亀チャン 646

振り向く姿も萌え~~~~~

「つまらねぇ毎日抜け出すぜ」
ブログ 亀チャン 645

カメラサン今回はいいアングル撮ってますわぁ(笑)

「誰も何も見ないふりで 君を傷つける」
ブログ 亀チャン 644

ハァ~
とっ!とっ!吐息~~~~~!!(//▽//)
ちょっとエロさが足りなかったけど。。。
萌えさせて頂きました(笑)

ラストは、ネクタイいじいじ、クネクネ姿にも(萌)

「ありがとうございました~メリクリ~」
亀ちゃんメッセ♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

『LIPS』発売決定!!・大亀~~~!!(爆)・~2人で手をつないで外を歩きたい~

2007年12月21日 13:53

KATーTUN

ニューシングル

「LIPS」発売決定!!


やっぱり、シングルだったのね~♪♪♪
ドリボ帝劇枠の申し込みも
始まってるし!!
忙しいわぁ~



こんちわ♪
今日で2学期が終了。。。
あぁ~~~~~(-。-;)
約2週間、毎日が。。。考えると頭痛が。。。(笑)
あっ!まだ、有閑見れてないや~
昨日、連れて帰ってきた雑誌達。今日やっと見れた~(^0^;)
TVに雑誌にお祭り三昧で、頭が追いつかない(◎-◎;)

昨日、チョロッと「とくばん」みたけど
KATーTUNが出てないと、歌番組がつまらん(笑)
今日はMステSPだよね~
今夜は、どんな亀なち君が見れるか楽しみだぁ~

さて、$誌Rayの感想をチョロ~っと!!簡単に(笑)

~M誌~

お正月らしく、お着物亀ちゃん!!
でも、視線がエロいんですけど。。。
スゥ~~~~~って吸い込まれるわぁ~ん

と。。。ペラペラと、ページをめくると。。。

「大亀」(爆)

妄想族のみなさぁ~ん!!
想像することは1つでしょうか?(笑)
「小亀」→「大亀」(笑)

~P誌~

またまた、亀&ゆっちペア
ゆっちが広げる腕の中に、亀ちゃんがスッポリ
ここでも、和美ちゃんなのね~
かわいい((≧▽≦))

後ろにもたれる亀ちゃんのを
後ろから、ゆっちが腕をまわす。。。
ゆっちが、男らしくみえるわ~(笑)
てか、この2人の雰囲気が柔らかい

ふたりの初対面=運命の出会い!?
は、やっぱり!!
「中丸のお母さん!」
この話、いつ聞いてもウケる(笑)

亀ちゃんは、おせち料理はだて巻きが好き?
りんは、だて巻きは嫌いだけど、亀ちゃんが好き
(えっ?誰も聞いてない?)

~Ray~

正直、久しぶりに雑誌の亀ちゃんにやられた~(-.-;)y-゜゜
言葉が出ない。。。
だって、ここのところ雑誌広げると
ブチャブチャな耕作ちゃんばかりだったでしょ?(笑)
ブチャでも、可愛いからいんだけど(^0^;)

だって!このRayの亀ちゃん!
完全に男だよ!!
ドォ~~~~~ン!!
さらに亀堕ち!!
さらに、痛いヤツになる(笑)

視線ズレなんて、かなり誘われるわぁ~→誘ってない?(笑)

好きなタイプは?
鼻筋がスーッとしてて、猫っぽい顔???
どんな顔だよ!!(爆)

(Rayに載ってる白いコートのコーディネイトを見て)
これとか超~かわいいじゃん!
って。どれ???
白のコートだっていっぱい載ってるし(笑)

亀ドラについては。。。
本格的にトレーニングの証?指にマメ!
試合のシーンの前には。。。
本物のボクサーと同じように体を絞ったりする!
かなり、亀ちゃんの見どころ満載だね♪♪♪

理想のデート?

2人で手をつないで外を歩きたい!

素朴な理想だけど。。。
なんか、かわいいね。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

カツカツ#38 うぅ~~~かわいすぎたぁ~~~!(≧▽≦)眉毛15度違い?(笑)

2007年12月20日 12:18

カツカツ#37
ヤバイ
耕作ちゃんモード!!めちゃかわいかった

ゲスト・陣内孝則サン

てか、この人おもしろいんですけど。。。(∩.∩)
陣「仲良くなれると思う」
  「KATーTUNのプロフィール見たら、B型O型ばっかじゃん」
  「田口くん浮いてるでしょ?」
ぶははははは~~~(笑)確かに。。。(^0^;)

ボクシングジムに行ってた陣内サン。
おぉ~~~~~!!キタ~~~!!亀ちゃんネタ♪・・・ネタ???
「1ポンド」の話になると
陣「やるんだってね。ボクサーの、1ポンドの涙
仁「それは、1リットルの涙」(爆)
陣「1ポンドの福音だ!福音!俺も見たいと思ってたの
  1リットルの福音でしょ?」
(爆)

<ドッグヨガ>

やっぱり、亀ちゃん!ダックスがお似合い
抱いてる姿がなんとも可愛い(≧▽≦)
ワンコの足をイジイジ・耳をイジイジ
最初はワンコも怯えてたけど、スグにリラックス。
亀ちゃんとの、スキンシップかな?
ブログ 亀チャン 643


だぁ~~~~~!!

ワンコになりてぇ~~~!!(爆)
ほんでもって「ひと恋」の弘人が奈緒にしてた
お耳イジイジしてちょ~だい!!(//▽//)→アホ?(笑)

ワンコをチワワにチェンジ。
亀「ちっちゃいなぁ~超~可愛い」
ブログ 亀チャン 642

なに?なに?
この笑顔は?・・・・・・・・・落ちました・・・・・・(^0^;)
ワンコが可愛いというより、亀ちゃんがかわいすぎるぅ~~~

聖「あれ?亀!チワワとちょっと似てるよ!ブサカワなところ」
亀「うるせ~よ!」

でも、亀ちゃん嬉しそう(*^_^*)

<危ないプレゼント交換>

美人セレブ姉妹
淳「まさに姉妹だけにホレちったらおしまいだな」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おぉ~寒っ。。。
仁くん!ウマイ!!(笑)

合い言葉は。。。

♪ポッポッポ~~~
ちょ~っと~!!
可愛い~~~(≧▽≦)
もし、亀ちゃんが保育士サンとかだったら
毎日こんな姿だよね~(*^_^*)

てか。このセレブ姉妹は、芸人さん???
どんだけ~
おっぱっぴ~
って、なにげにおもろい(爆)

ロデオボール!!
淳の~~~!!
ウケるんだけど、引くわ(爆)
聖「自分が思ってるより気持ち悪いぞ」(爆)
ゲストもチャレンジ???
やっちゃうの?まじで?
興奮ギミですが・・・
亀「ホントに?大丈夫?」
「スカート気をつけてよ!×2」
亀ちゃん。見えちゃったらどうしよう?みたいな?(笑)

セレブ姉妹からのプレゼントの時
ディランがいたじょ~~~(笑)

<100Q>

ニセ者???

仁「亀梨のコピーは見たことある」
今日は、亀梨なの?
亀ちゃん。え~~?みたいな顔
渋谷のスタバの前で。。。
仁君、一生懸命説明してる(笑)
眉毛が15度位つりあがってる(笑)
握手してたの!
亀「まじで???」
渋谷にいたでしょ?って言われる亀ちゃん。
亀ちゃんのコピーは、渋谷。
聖→渋谷。竜ちゃん→新宿。ゆっち→渋谷の出口。
ゆ「モヤイ像!」(爆)

KATーTUNコピー探しツアーなんていかがでしょう?(笑)

今日朝、新聞見たら。。。
来週のy&yは、亀梨和也って出てるじゃない♪
こっちも楽しみ~!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

ひぇぇぇぇぇ~~~雑誌祭り?(汗)・亀ちゃんからのラブレター♪

2007年12月19日 17:23

やっと。。。届きました\(^O^)/
亀ちゃんからの、ラブレター
あっ!ドリボのお知らせのコトね!(笑)
相方ちゃんと、日程決めもOK!!
よし!当たれば亀ちゃんに逢える~~~
何口、申し込めば
1公演くらい当たるかな~?
でも、激戦だろうから、いっぱい申し込みしなくちゃダメ?
そんなに、つぎ込めないし

てか。。。
もしかして、今は雑誌祭りでしょうか???
もしかしなくても、そうだよね?
明日も、5冊でしょ?
今週だけで、何冊買ってるんだか。。。(-。-;)
今月も何冊、買った?
これから、ドラマにドリボに雑誌祭りは続くよねぇ~
この勢いだと、雑誌祭りじゃなくて、雑誌嵐になるぞぉ(笑)

ドリボも始まるのに、こんなんで大丈夫かぁ?自分。。。(-.-;)y-゜゜
わかってるけど。。。
亀ちゃんの視線に誘われて。。。
結局、全部連れて帰ってきちゃうのよ(笑)
そう言いながら、明日も本屋に走る。。。(-.-;)y-゜゜

今日もTV誌の感想など

ブログ 亀チャン 632

お顔もキレイだけど。。。
お手手も好き(*^_^*)

ブログ 亀チャン 637

爽やか亀ちゃんも登場

耕作ちゃんは、オシャレじゃない普通な子?!
「アクセサリーを全部はずして、髪も黒くして
 そして衣装は、ほぼボクサーパンツ一丁!」

ボクサーパンツ一丁!にひかれるわぁ~
自分を飾る物が何もなくて、
体一つで、耕作ちゃんを作り上げてく
亀ちゃんが楽しみ!!かなり期待!!

「こんな毎週、お茶の間に裸をさらすことに
なるとは思わなかったです。(笑)」

これは、も~う亀担にはたまらない♪♪♪
1週間の締めくくりは、亀ちゃんの裸で!!
おつ亀ちゃ~~~ん!!(笑)

顔を殴られても気にしない!
今回あまり顔とか気にしないでいこうと思ってます(笑)。
見た目よりキャラで押し通そうと。

亀ちゃん!耕作キャラ一直線だね!!

ブログ 亀チャン 635

撮影初日は、縄跳びだけでヘロヘロ亀ちゃん。
ブログ 亀チャン 631


ボクシングからは肉体的にも精神的にも
学ぶべき点がいっぱいあると気づいたよ


亀ちゃん。体はっての撮影。
亀梨和也と耕作のギャップも楽しみだけど、
役に体一つで体当たりの亀ちゃんにも期待だね!!

あっ!今日はカツカツだよね~
今日も可愛い亀なち君だよね♪
ワンコと一緒にヨガでしょ?
聖と亀ちゃん、お互いワンコに「おいで!」って
どんだけ、かわいいの~v(≧▽≦)v

昨日の有閑。早く見なくちゃ
番宣はチェックしたけど。。。
仁と淳のの髪が変わってたね!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


落ち着かない~~~~~!(汗)まだ届かない~~~~~!(泣)

2007年12月18日 21:39

こん♪こん♪
みなさぁ~ん!!
ドリボのお知らせは、もう届いたでしょうか?
りんのところには、まだ梨です(-。-;)
リン友ちゃんのとこにも、今日届いたみたいだし。。。
明日には。。。(..;)

てか、ホントにこんな早いと思わなくて
年明け、中旬くらいかなぁ~なんて思ってて
のんきしてました(笑)
こんなに急なことで。。。
金梨だし。。。(-.-;)y-゜゜

まぁ~でも、ドリボが近づいてきて
今からドキドキ

今日は、有閑最後ですね!!
朝から、ズームに、スッキリに、ラジかるっ!
仁担さんは、大忙しだったんじゃないかなぁ~
番宣も、一応予約してたけど。。。
まだ見てないし。。。
このまま、有閑始まるなぁ~

なんだか、それどころじゃな~い!!!
ドリボのことで頭がいっぱいですわぁσ(^◇^;)

最近は、こうやって亀事がいっぱいになると
ドジ踏むのよねぇ~(笑)
この前の、寝坊に、風呂の入れ忘れ、
おまけに、ご飯を水梨で炊いた事件に引き続き
今日は、またまた寝坊!!
8時45分に、息子っちを幼稚園に送らなくちゃいけないのに
今日は、目が覚めたら8時30分!!

ひぇ~~~~~\(◎o◎)/!

こんな時間の寝坊は、初めて(笑)
どうにか間に合ったけど。。。
てか、身支度すませただけだけど・・・

もう1つは、お風呂。。。
シャンプーして、コンディショナーと思って
手に取ったのは。。。
またシャンプー(○_○)
もったいないから、またボトルに戻しましたわ(笑)
2回目、また手に取ったのは。。。シャンプー(爆)
また、戻したけどねσ(^◇^;)

どんだけ、頭の中ドリボなんだ!!


竜ちゃんへ
○が多すぎ!!
てか、人文字が入るだけだけど(笑)
カツカツのロケは、年明け1月12日なんだぁ~???
楽しみだぁ~
沖縄いらいのロケ
また、1月12日の楽しみが増えたね♪♪♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

幸せの青い封筒は、いつ・・・?

2007年12月17日 23:03


きたぁ~~~~~!!


きたぁ~~~~~!!!


ついに、きたじょぉ~~~!!

て。。。ウザイ。。。σ(^◇^;)

遂に、動き出したね♪


ド・リ・ボ!!


ポロポロと、届いてるにたいで。。。
りんの住む関東の、ド田舎はいつ届くのかなぁ~???
明日から、ポスト覗くのドキドキだね~

2008年3月4日(火)~30日(日)

大阪公演もあるようで!
倍率は???
帝劇に集中しないから、とりやすくなるの???
でも、激戦だよね(◎-◎;)

今年は、行けなくてツラかったから
3月は、何がなんでも行きたいのよね~
みんなが、みんな行けるといいね(∩.∩)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



TV誌♪「芝居は丁寧かつ大胆に”おりゃ~!”っといきます!」

2007年12月17日 17:48

こんばちわ(^_^)v
結局、今日も朝から耕作ちゃんをお迎えに
とりあえず、その場で中身の確認。。。


耕作ちゃんがいっぱい

また、いつものように全買いだよね~(笑)
あっ!「ぴあ」うっかり忘れたから、相方ちゃんから写メをもらい。
3冊、お持ち帰り!!
てか、ホント。雑誌でどんだけつかってるの?(汗)
今週も、$誌があるし。。。
どんだけ~~~~~!!→古っ!(^0^;)
もう、雑誌も収納できない
と、言いつつ買っちゃうのよね(笑)

で。。。まとめて、感想など。。。



どぉ~~~ん!!
ブログ 亀チャン 624


待ってましたぁ~~~!!

いただきま~~~す
最近、亀画を見るたび
少しずつ壊れていく、アホなヤツでごめんなパイ_(_^_)_
でも、これ見て、何人の亀担のオナゴ達が
お顔を近づけたことか(//▽//)
あっ!YOUも?(笑)

ブログ 亀チャン 623

’08年は最初からスピード前回です!
すぐに切り替えができて、次に進める。性格の持ち主の耕作ちゃん!!
「この前も歌番組で歌詞間違えちゃって、ひとりでズーンって落ちてたのに・・・」→Mステね?
耕作から学ぶことはありますね。
精神面でも強く、”根性アリ”になれたらと思います。

きっと、亀ちゃん!ドラマやり遂げたら
もう一回り成長するね!!

ブログ 亀チャン 625

現場では、カツメンに見せてない姿も???
俺が毎日、自然と生まれちゃってる。
涼介くんに。。。
「こんな俺を見かけても、みんなには黙っててよ」ってお願いしてる(笑)
亀ちゃん、かわいい
それだけ、撮影現場も亀ちゃんが自然でいられるってことだね!!

ブログ 亀チャン 630

Good New Year Message
ロク~ンの内容まとまってるね!!
去年の1年間を振り返って。。。
ライブの構成を途中から変更したこととか、
仁くんは、みんな大変だっただろうなぁ~って
思いニキビができ。。。
聖は、思われニキビができ。。。
そんな2人は、両思い?(笑)

2008年は、なにやら2007以上にロク~ンが
動き出す予感だね!!
亀ちゃん!野外ライブがやりたい?聖の実家の駅前で?(笑)
亀「・・・それテンション上がる?(笑)」

ブログ 亀チャン 629

芝居は丁寧かつ大胆に”おりゃ~!”っといきます!

ブログ 亀チャン 628


ブログ 亀チャン 627

とのかく、走るシーンがいっぱい!!
爽やかな笑顔で走り回る耕筰ちゃん満載で楽しみ♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

~Music Lovers~ ライブとは・・・「大切な時間・・・」

2007年12月17日 03:21


かなり、スペシャルだったぁ~
しかも、狭っ!近っ!
番協行けた人は、幸せだわぁ~~~
もう、触れてる②(汗)

♪リアフェ♪

ブログ 亀チャン 622

チョット~!!
出てきた瞬間から、ビジュよし!!
クールな耕作ちゃん(//▽//)

お~~~!!グランマニエ。今日もワイルド?!

やっぱり 『リアフェ』これだぁ~
ブログ 亀チャン 620

チッ!リピリピとまりません!(笑)

ブログ 亀チャン 619

こんな凛々しい耕作ちゃん♪


ゆっちのボイパもアリ!!
「本気と書いて、ポンゲ」→使ってるし(^0^;)

♪ネバアゲ・喜び♪

亀ちゃん、ゆっちと仲良くお手手タッチ!!
ブログ 亀チャン 616


でたぁ~ウィンク
ブログ 亀チャン 615


「さまよう、み・ん・な~!!」力入ってるわぁ~。。。
「あ~すか~らは~」この時の顔みた?みた?みた?
お顔ギュッってして、意地悪そうな顔が好きなのよ~

喜びの時は、仁くんキラキラテープ拾って、
客席にあげてたね~

亀ちゃんも、客席のお手手にペタペタペタと。。。


♪キプフェ♪

やっぱり、イントロのハッ!の亀ちゃんの
足ピョンはいつ見てもカワイくて(●^^●)

てか。父ちゃん!テープ手にノリノリ(爆)
ゆっちに握手されて嬉しそう♪


ぎゃ~~~~~!!

聖のラップのとこ、いいとこで亀ちゃんが隠れちゃってる~(T_T)

約束の亀ちゃん
ブログ 亀チャン 614



終演後も少し映った~
もうホントにライブ♪
亀ちゃん、ジャケット脱いで
いや~ん。タクマシイ

ブログ 亀チャン 613

おいで!おいで!亀ちゃん

な~んか、迫力に圧倒されて。。。
終わった後、相方ちゃんとメールで「放心状態・・・」と言ってて
なんか、ドキドキしたけど。。。
違った感じで、キュンって切なさが。。。
ライブいきたぁ~~~~~い!!
生亀ちゃんに逢いた~~~~~い!!

そう言えば。。。
今日は、亀ちゃん。いつもの腰グネェ~ンが足りなかった(笑)


ト~ク

父ちゃん混ぜて、7人のロク~ン!(笑)

亀ちゃん。じゅんのの誕生日にメール!!
でも。。。
返事がなかった。。。
ブログ 亀チャン 618

お口、イジイジしながら、イジケぎみ?
かわいんですけど

聖も、返事は梨!!(笑)
番号変えてた、じゅんの。。。「えぇ~~~~~!!」

「あぁ~~~~~!!」ってじゅんのに、指さして。。。
ブログ 亀チャン 617

お腹チラリ(*^_^*)
仁ネタも振ってるねぇ~
仁くん、いいボケぐあい?(笑)

コンビニで飲み物を、5000円分?????

竜っちゃ~~~ん!!(爆)

何をそんなに買うんじゃ~~~!!(爆)

亀「コンビニで買ったら、もったいないよ!」

あははははは。。。。(^○^)

亀ちゃん。以外と節約上手?(笑)

飲み物の、マトメ買いには、スーパーで!!

基本!!

みたいな?(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング





「1ポンドの福音」予告♪やっと見れた~~~(^0^;)

2007年12月16日 17:29

まつげがハゲたぁ~~~~~!!


ぎゃ~~~~~!!


って。。。何のこと???だよね(笑)
ごめんなパイσ(^◇^;)

こんばんち~
今日は、寒すぎです
風邪ひいちゃうよ~
でも、風邪なんてひいてられないわぁ~
亀担さんは、これから大忙しだもんね!!(^O^)/

あっ!そうそう。。。まつげがね!(笑)
マスカラが終わっちゃったから
新しい物を買ったの!
メイクでは、マスカラ命なりんなので(笑)
ガッツリ付くマスカラをチョイスしたら
も~う!!落ちない②(笑)
持ってる、ポイントリムーバーでも落ちない。。。
クレンジングでゴシゴシしてたら
今日、鏡みたらまつげの一部がおハゲじゃん(爆)
貴重なまつげを返せ~~~!!(>y<;)

昨日、ドリームアゲインの最後に
「1ポンドの福音」予告♪
やっと、ゲット出来た(*^_^*)
数十秒だったけど、ドキドキが止まらない

耕作ちゃんのキラキラした笑顔もあったね!
スポット浴びる耕作ちゃんが、凛々しくて
シー!シー!シー!シー!って
力強い耕作ちゃんも、男!亀なちを感じるわぁ~
男気感じる亀ちゃんは。。。やっぱり”ドS”???
あっ!その話は、もういい??(笑)

あと6時間後はMラバ♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになりなす!

究極の”ドS”

2007年12月15日 22:55

こんばんちー♪
今日は、買い物に出かけた時にTVJの耕作ちゃんを
お迎えに♪♪♪
も~う、朝から気になっちゃって!!
グラビアでしょ???
肉体美???
なんて、ひとりで考えてたら。。。
お店で、開いた瞬間!!
お~~~っと!!違った(笑)
肉体美!豆ティクビィ~に期待してたわぁ~
あはは~~~~~(笑)

相方ちゃんが、お迎えに行けなかったみたいだったから
写メを送ってみたの。。。
ブログ 亀チャン 612

この亀ちゃん見た瞬間!!
思ったコトは、1とつでしょ~
「チュ~したい!!」(爆)

相方ちゃんと、チュ~したい!吸いたい!などと
しばし、エロメールσ(^◇^;)
かなり、痛すぎる2人でしたよ(爆)


「1ポンドの福音」の見どころ!
役柄について!
ボクシングについて!
亀ちゃん語ってたね!!


究極の”ドS”



ボクサーは、対戦相手の前に自分との戦いですよね。
自分に勝ってこそリングに立てる、自分に対して
究極の”ドS”なんだと思います。


耕作ちゃんは”ドS”とは、かけ書かれてるけど。。。
亀なち君は???
そこ気になりますわぁ~(笑)
やっぱり”ドS”???
だったら、りんは”ドM”になりますわぁ~(爆)

ホント!!痛すぎて、くだらなすぎてごめんなパイσ(^◇^;)

亀ちゃんの好きなTV番組は???
「世界の車窓から」
あの番組!りんも、すきだなぁ~
なんだか、そご~く、ゆったりしてて
亀ちゃんの言う、癒しがわかる!!


てなわけで。。。
来年からは、予定がいっぱい!!
絶対!テンパるね(汗)

1月7日 「野ブタをプロデゥース」再放送
1月11日 「1ポンドの福音」PR
1月12日 「KAT-TUNの先輩教えてください!
       大人になるための100個のおきて」


明日は、「Mラバだね♪」
メドレーどんな感じに仕上がってるのかな~
この前のベストアーティストのお口直しができるかな?(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


亀なち肉体美♪・またまた、レコーディング???

2007年12月14日 20:58

明日発売のTV Japan1月号

亀梨和也
「1ポンドの福音」
グラビア、インタビュー、新ドラマ関係図


グラビア?

グラビア??

グラビアですかぁ???

耕作ちゃんのグラビア????
→ウザイ?(笑)


これは~またまた、チェック!!
てか、買いだね

さっきのエントリーで、
雑誌の全買いも痛いって言ったばかりなのに
結局、買うのか~~~~~???(笑)

だって、グラビアだよ!!
もちろん、ボクサー耕作ちゃんよね~
鼻血流す人多いよね?
あの、鍛えた身体。。。
あの腕。。。
肩。。。胸板。。。背中。。。
触りた~~~~~い!!→やっぱちアホです(//▽//)ゞ
あの、豆ティクビィ~
やっぱり、壊れかけてる?(爆)


亀ちゃん。志村動物園に出るみたいだね
なんだか、楽しそうな感じ。
亀ちゃん。またまた、ニャンニャンとか言っちゃうの???
想像するだけで、かわいいんですぅ~~~
来週の、カツカツもワンコと一緒にヨガだし♪
動物と触れ合うカジュを早くみたいじょ~♪♪♪


本日のゆちぺ

また、匂ってたね~
またまた、レコーディング???
内容が、早く知りたいヾ(℃゜)々


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

只今、亀愛 Peekです!!

2007年12月14日 17:23

こんばちわ♪
今日は特にネタ梨ですが。。。
なので今日は、りんのひとり言をツラツラと。。。
興味があったら是非、読んでね(*^^)v

今日は、息子っちの幼稚園の園内清掃でした。
時間前に、ママ友とランチして
その後、雑巾持って掃除に。。。
てか、他掃除してる場合じゃない
家の大掃除もまだだぁ~
いつも、この時期になると「早めに・・・」と言いつつ
結局、ギリギリ。。。
結局なんでも、ギリギリで生きてますわぁ(笑)

一ヶ月に何冊も、お迎えに行ってる雑誌達。。。
最近は、棚に入らず困ってるの(-.-;)y-゜゜
この雑誌達。。。計算したらいくらなの???って感じだけど
結局、いつも全買い
だって、亀ちゃんが。。。

「待ってたんだよ!
 一緒に帰りたいよ~
 いつも、迎えに来てくれてありがとう


って言うから。。。→アホですσ(^◇^;)

そんな亀ちゃん達を整理しなくちゃ!と思って
ファイルは買ってみたものの。。。時間が梨。。。(-。-;)
ヒマみてやらんと。。。ヤバイじょ~~~


只今、亀愛Peekです!!


亀事が忙しくなってから、かなり痛いです。。。
なんかね!!
亀ちゃん大好きで、常に大好きなんだけど。。。
自分の中で、亀愛の波があって!!
ピークの時は、数日前みたいに寝ないでも
亀事してたいのよ~

てか、時間が足らないの。。。

少し前の亀愛ピークの時は。。。
自分でもわらっちゃった(∩.∩)
朝の寝坊から始まって。。。
お風呂の栓するの忘れるし。。。
ご飯は、水梨で炊いちゃうし。。。(全部、1日の出来事)
お次は、何がくるか。自分でも怖い

たぶん、亀事で頭が埋まってるらしい(笑)
こんな感じで、定期的に亀愛の波がある、りんです(汗)
痛い・痛い(爆)

そう言えば。。。
きのう、昔の「うたばん」見てて思い出したの
前に、女子相撲のツイヒジリエさんとのコーナー→漢字がわからん(笑)
カツメンとお相撲するコーナーで
その時に、うちの旦那が「コイツ知ってるよ!」って
何やら、地元の1つ上の先輩らしい!!
しかも、家はご近所!「ツイヒジ接骨医院」
かなり、笑ったの思い出しちゃった(笑)
亀ちゃんたら!お相撲とった後。。。
胸を、初めての感触!!
って言ってたよね?(爆)

なんだか、どうでもいいエントリーになっちゃって
ごめんなパイ!!

きょうの、ゆちぺは。。。
また何か匂わすのかな~♪♪♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

カツカツ#37 ベストジーニスト&ベストサングラッサー?(爆)完全にギャグ大会♪・新曲~???

2007年12月13日 06:10

おぱようございます_(._.)_
昨日、カツカツ前に数時間睡眠をとり
その後、カツカツ。リアタイチェックしたら
目がギラギラしちゃって(*_*)
そのまま、カツカツのリピが止まらず!
内職やったりで、寝てましぇ~ん(◎-◎;)
亀愛が止まらなくなると、こうなるのよね~
てか。。。アホ?(笑)
只今、4時30分ですが。。。(-。-;)
今から寝たら、絶対!起きられるわけがないから
このまま、カツカツの感想をツラツラと。。。


カツカツ#37


disk

ゲスト・中村 中
え~~~!!この人男の人だったの???
知らなかったよ~~~σ(^◇^;)
オープニング。ラブラブでおねんねしてる2人(-_-)zzz
今日は逆な感じ?
聖が亀ちゃんに、ちっちゃくもたれるのも可愛いじょ~

聖の顔がタイプと言う中村サン!
あえて、男性だということには、振れてなかったけど(^0^;)
さすが、歌い手!
恋愛感とか。。。女性より女っぽい感じがした!
素直な亀なち君は。。。「音楽っていいなぁ」
亀ちゃんも、語ってたね~
キレイなお顔で、語ってる姿にウットリだぁ~


100Q Mie

な~んか、かわいわしい。。。イヤミがなかった。。。
亀ちゃんの、サーフィンの話で僕アピールなかったね(笑)
亀ビジュは、懐かしいビジュ
茶髪で、ラフにセットした。このビジュも好き
てか。毎回、これも!あれも!好き!!って
結局、どの亀ビジュでも大好きさぁ~(笑)

100Q紹介は...
「みなさん話を膨らみましょう」???
って。。。ゆっち。。。おもしろい!!
聖「俺らが膨らませるんだよ!」(笑)
今日の、いじられ役は。。。ゆっちね♪

ハイ!きたよ~サングラス(爆)
聖「うち。サングラスかけさせたら、こいつハンパないっすよ」
ゆ「サングラス似合う男 No,1」(^_^;)

亀→ベストジーニスト
ゆ→ベストサングラッサー???



ぶはははは~~~~~!!

3Dメガネ!!
やっぱ、ゆっちのグラサン姿に(爆)
やっぱり変出者なみ???
「サングラスが似合わない男 No,1」かも?(笑)

ここでも淳の、寒っいこと言っちゃってる?(-_-;)
しかも、DJ KOOだし!!(笑)
亀ちゃん.ウマイ!!
なりきってる淳の~~~!!笑いすぎた~~~!!


ダイエット経験!!

ここから始まりましたわ~
カツンのギャグ大会♪♪♪

亀ちゃんもかなりのボケっぷり

○○しか食べないダイエット
聖「春雨」 竜「豆腐」 仁「タンパク質」 聖「湯葉」

○○抜きダイエット
聖さ~ん!!毛抜きって!!(笑)
平然とした顔で、竜ちゃんが答えを。。。(~o~)
炭水化物抜くと、頭が働かなくなるの?
やったこと梨だから、わからない。。。

水飲みダイエットでは。。。
痛いツッコミをする仁(笑)
亀「俺もずっと水飲んでた時期あったじゃん?」
ゆ「知らない・・・」

関心梨。。。
床に崩れる亀ちゃん。
自分でウケてる~~~カワイすぎだぁ~
倒れた亀ちゃんに、手を出す聖!!
だんだん、亀ちゃんも壊れ気味?(笑)
亀「食前に飯食い」
ゆ「黙れ!」
(爆)

表情筋について。。。亀語り???

ゆ「kat-tunでも、変顔流行りましたよね?」
亀「いや、流行ってないっすよ」
ゆ「アレ?」
聖「変顔できるんですか?」
仁[もう、やってるじゃん」
ゆ「オイ!」


なんだか、いろんなダイエットがあるのね~
お風呂上がりに、ビール1本!
ご飯で、追加1本!
寝る前に、またまた1本!
こんな生活してるりんには、ダイエットはほど遠い。。。(笑)


お家賃あてクイズ!

亀「コンロは何個?」
2個という答えに。。。
亀「うち3個!うち3個!うち3個!」
ちゃんと3回言えました!良くできました!!(笑)
じいやと言う竜ちゃんもかわいい

てか。。。これ書くのに何時間かかってんの?
もう、6時過ぎてる~
支度しなくちゃ~~~

あっ!ゆちぺ!!
レコーディング???
「1ポンド」に合わせて新曲の気配???

それと。。。
「ごくせん」第3弾!決定しましたね!!
こちらは、誰が出るのかしら???
是非!特別出演とかあってほしいなぁ~
だって、(熊)なんて1弾・2弾てでてるし。。。
数年後の、大人になった竜と隼人なんて
いいと思いません?


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とっても励みになります!

昨日のなごりが・・・(-.-;)y-゜゜・TV誌♪ 「ボクが流れ星を流すから~☆★☆」

2007年12月12日 16:46

みなさん!!
昨日のベストアーティスト。。。
納得いかない人多いですかね~?(^0^;)
音響といい。。。
ステージ構成といい。。。
カメラの映しといい。。。
はっきり言って、亀ちゃん探すの大変だったなぁ~(笑)

去年は。。。
KAT-TUN&P&タキツバの絡みだったよね?たしか。。。
Pちゃんのセニョリータから始まって→亀&P(アミーゴ)ダンス
→KAT-TUN・僕街→タキツバのバックにKAT-TUNとPちゃん
みたいな~
去年は、かなり萌えたなぁ~
なんて、思ってるりんですσ(^◇^;)
気をとりなおして!!TV誌♪

クリスマス特集


KAT-TUNが大きなプレゼントを持って現れた

ブログ 亀チャン 610

クリスマスに亀ちゃんのこんな笑顔見れたら最高だね

クリスマスの夜。。。
ドアを開けたら。。。
「待たせたね・・・」
と、笑顔で立っていた。。。
時計をみたら、25日もあとすこしで終わり。。。
「よかった~間に合って!」
残りわずかな、時間を2人で過ごす。。。


みたいな?(笑)
プチ妄想になってしまった~(^0^;)

ブログ 亀チャン 609

お部屋にゴロ~ンてすると、こんな感じなのかな?
ツリーの飾りイジイジしちゃって
も~う!可愛いったらありゃしない(*^_^*)

亀ちゃんの、妄想っぷりは。。。

クリスマスに海に行くんだ。
で、空を一度、真っ暗にするから目をつぶってて。
願い事を考えながら。
決まったらそっと目をあけてみて。
キミが空を見上げた瞬間
ボクが流れ星を流すから・・・


ロマンチックな亀ちゃんから想像がつくね~
その後は、サンタ亀ちゃんと一緒にソリ?(笑)
亀ちゃんも、かなりの妄想族ね(爆)


愛カツは。。。

ワンコといっしょに、ヨガにチャレンジ
ブログ 亀チャン 608

胸元にいるのは、やっぱりダックスちゃんなのね

亀ちゃんなら、どんなワンコも似合っちゃう!!
ブログ 亀チャン 607

ワンコになりた~い!!
亀ちゃんに、ギュ~ってしてもらうの(笑)
亀ちゃん!沖縄ロケのニャンニャンばりに
今度は、ワンワンが聞けるかも~(∩.∩)

今日の、カツカツ
また、モデルさんなのよね???
亀なち君!僕アピールしちゃうのかしら~(-。-;)
まぁ~でも盛り上がる気配だね♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

「ベストアーティスト2007」モミクチャにされるロク~ン(^0^;)

2007年12月12日 02:18

夕方から、7時になるのが待ち遠しくて
案外、始めのうちに出たのね~
出てきた時の亀ちゃんの笑顔見た瞬間
妄想の世界に早変わり(笑)
朝からの、亀なち堪能に引き続き
世の亀担のオナゴ達は、頂上をむかえたね(爆)

徳さんが、亀ちゃんに質問。。。
亀「今年は、新曲も2枚だせましたし。
  6人でまた再スタートもきれた、いい年でもあるので
  こうして選んでくれたみなさんのおかげだなぁと思ってます。
  ありがとうございます。」

てか、後ろでなにやらニノが・・・???
ブログ 亀チャン 605

ブログ 亀チャン 604

耳元で。。。
亀ちゃん、ニヤって。。。(笑)

松潤が話てるときも。。。この2人は。。。
ブログ 亀チャン 603

仁がヤキモチやいちゃうじょ~(笑)

曲はイマイチだった。。。
あのね。。。
もちろん、歌って踊る亀ちゃんはカッコイイし。可愛いし。
色っぽいし。
いつもと同じで、キュンキュン萌え②だったんだけど。。。

そう!カメラ!!
カメラ遅いし。引きすぎだし。ボケてるし。。。
最初の亀パート終わってからの亀写し(-。-;)
「信じること」口で言えても 傷つくから
亀ちゃんが、体クネ~ンってさせて、目線を向ける。。。
カメラさん!ここ重要よ!!
てか、生だし仕方ないよね(笑)
ひとりでアツくなってるしσ(^◇^;)

てか、聖にエクステついちゃってる~
横から見ると、寒いお国でかぶる帽子みたい!!(笑)

途中で気がついたんだけど。。。
じゅんのの声が、かなり大きく聴きとれるのは
気のせい???

聖のラップの後ろで
口元グッて力入れて踊る亀ちゃん
それだけで男を感じるわぁ~
Sweetyのとこ、
仁君ボケちゃって(カメラ)、もったいな~い(^◇^;)

やっぱり、この足が可愛い(*^_^*)
ブログ 亀チャン 602


そして。。。モミクチャにされるロク~ン!!
ブログ 亀チャン 601

ブログ 亀チャン 600

お触りアリですか~
亀ちゃん肩とか腕とかお触りされて
マイクが完全に口元からズレてるし。。。

終わった後、相方ちゃんとのメールで
「お触りアリだよ~」なんて会話。。。
「子亀でいいから触りたい!」って言ったら
「それは贅沢」だといわれた(爆)
ギャハハσ(^◇^;)
最近、亀ちゃんの露出が増えてきて
ビニョ~に、思考回路がズレてきてます(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!



朝からテンション上がりますわ~!チャーミンいじいじ♪『KAT-TUNが語る2007の思い出』

2007年12月11日 12:38

きのうの、HEY!③ 「ベストヒット100」
カツンも上位にランクイン

43位 僕街
 6位 喜び
 5位 キプフェ


てか、上位ほとんどジャニ?
郷ひろみにカバーしてもらいたい曲♪
アミーゴもイン!
郷ひろみが歌うアミーゴ???(笑)

さてさて。。。
今日は朝から、あんなにキュートな亀ちゃん見て
テンションMAXですわぁ~
これ夜には上がりすぎて
イッテしまいそう(笑)


「KAT-TUNが語る2007の思い出」


ブログ 亀チャン 599
前髪垂らして耕作ちゃん
サンタチャーミンをいじいじ(*^_^*)

「2007年を振り返って。。。」

ブログ 亀チャン 598
仁「久しぶりにドラマをやりまして、2年半ぶりぐらいですかね
  楽しくできた年でしたね」


ブログ 亀チャン 597

亀「2007年はライブとか個々の活動だったりとかグループの活動も含め
  色々学ぶ事がたくさんあった年だなと思います 考えることもそうですし
  いろいろありましたけど、
6人そろってデビュー・・・  
  再デビューというか、出発ができた事が
  
  まわりに感謝する年でしたね
さすが!!亀なち君!!話がまとまってますわぁ~

淳「赤西君が戻ってきた事も、大きかったですね
  めったにこんな事を体験するグループもないよね」
竜「ないですね!」
ゆ「田口が抜けた時は、そんな考えなかったもんね」(笑)
淳「抜けてないよ、別にケガしただけだから」
聖「田口が半年いなかった時なんか
  別に何も痛くなかったもんな」(笑)
淳「オレは痛かった!」
(爆)
ここでも、いじられちゃってるし(^0^;)
でも、この和やかムード好きだなぁ~


「2008年挑戦したい事・・・」

ブログ 亀チャン 596

聖「スノボですかね」
ワイルドな聖は、めちゃめちゃプライベート(笑)
亀なち君と一緒に、スノボに行くのかな?

そんな聖を笑ってる亀なち君!
ブログ 亀チャン 595


亀「全国ツアーを毎回やらせてもらってますけど
  そういったものを、もっもっと
  すごい事にしていきたいなと思うよね
  アジア 日本はもちろん」


仁「アメリカ アメリカいこ アメリカに戻りたい」→亀ちゃんに言ってる~(萌)
ブログ 亀チャン 594

ここでも見られたね~萌えショット
ゆ「また行くの?」
聖「も~あれですよ

  LAに留学ツアーですよ」(爆)

淳「まぁあとは、6人で温泉とか行こうか」
仁亀「いや、それは大丈夫です」
淳「そっか・・・」



テンション高い亀なち君が見れたね♪
ブログ 亀チャン 593


「せ~の~!!」

ブログ 亀チャン 592


「ズームイン!!」


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
励みになります!

♪明日は、亀なち日和♪

2007年12月10日 16:09

ここ数日前から、息子っちがコンコン咳してて
発作はもってないから、問題梨なんだけど。
きょうは、幼稚園休ませて病院へ。。。
熱があるわけでもなく至って元気!
でも、これが娘っちにうつったらもう大変
今のところ、発作も落ち着いてるけど。。。
風邪ひくと、ヒュ~ヒュ~始まるし。。。
気をつけないとだぁ~(-。-;)


明日は、朝から亀なち日和♪

まずは、ズームだね!!
『KAT-TUNが語る2007』
今年は、ロク~ンにとって大きく揺れ動いた年だったから
いろいろ、語っちゃうのかな?

メンバーをはじめ、ツライ思いをした人がいっぱいいたと思うけど。。。
でも、その大きな壁を乗り越えることができたから
いまの6人がいる。。。
6人が成長するための、1つのキッカケにすぎなかったのかな~
って、思ってます。

『ベストアーティスト2007』
こちらも楽しみでやんす(*^_^*)

お~~~!!あと有閑もあるしね~!!
有閑は、スーツに包まれたカッコイイ仁が見れるしね~
仁担さんは、たまらんわ(笑)

なんだか、大急がしな予感♪
ズームは、ミスれないから今日中に予約しなきゃ!
また、ミスったらアホだわ!→自分(-.-;)y-゜゜


それから、昨日の夜カウコンの予約やってみた!!
何?あれ?????
繋がらないなんてもんじゃないっす(-。-;)
家電と、携帯2台持ってるから
3台でそれぞれ。。。
旦那は寝てる時間だから、ひとりで(笑)
ひとりで3台からかけるのキッツーσ(^◇^;)
永遠にかけて、繋がったと思ったら


                               終了。。。



電話の先行予約なんて、とれる人いるの???
FC枠でダメだったんだから
今年は、縁がなかったってことかな~(T_T)
そんなんで、凹ぎみだったから
夜中に、一杯飲みながら
若~い・かわゆ~い時代の亀ちゃんに癒されて寝ましたわ(-_-)zzz


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
励みになります!

耕作ちゃんが出た~~~?!・まだまだお祭り♪落ち着け~(-。-;)

2007年12月09日 16:55

今日は、きのうの疲れのせいか。。。
起きたら、お昼だった(^0^;)
まぁ~たまにはね!!
きのうも、旦那にも「明日は絶対起こさないで!!!」
と、言ってあったから
お昼に目が覚めた時、旦那が「死んでるかと思った。。。」
だって、失礼なヤツ(-.-;)y-゜゜

昨日の、某ネズミーランド
ブログ 亀チャン 591

ブログ 亀チャン 590

ブログ 亀チャン 588

前の日の$誌の亀ちゃんの妄想劇場を読んだから。。。
クリスマスの雰囲気で、かなりの妄想でした(笑)


で。。。昨日は、相方ちゃんと夜メールで
「1ポンドの福音」予告やったって!!って。。。
え~~~!!見れてないし。。。
ドリームアゲインすら、いつも見てないんですけど(^0^;)
てか、そんなに早く予告やると思ってなくて。。。
今日、画像もらって見れたけど。
来週も、必ずチェックだよね!!
11日は、ズームもチェックだし!!

いつも、おっちょこちょいで、テンパってるりんに
いろいろ教えてくれる相方ちゃん!
ありがとね

11日は、ベストアーティストもあるのよね~
先週は、ズームの録画もミスってるし。。。(-.-;)y-゜゜
まだまだ、お祭りは続くし。。。
雑誌にTVに、亀まつりもだし。。。
やっぱり、落ち着け~~~~!!自分。。。(-。-;)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


続きは、みなさまへ
感謝の気持ちを込めて。。。


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
励みになります!

[ 続きを読む ]

カウコン結果でた~~~!!

2007年12月08日 22:44

こんばちわ!!
只今、某ネズミの街から帰宅でし。。。
お疲れモードでよ~

今日、朝起きたら。
カウコン結果メールが届いてたじょ~~~!!
しかも、朝の2時頃
ネズミの街に行くため、3時には起きたりんは。。。
眠い目をこすりながら、携帯の配信メールをクリック!!
開くまでに、一呼吸おいたさ(◎-◎;)
てか。。。前置き長くてごめんなパイ_(_^_)_

ハイ!結果は落選で~~~~~す!!

あっさり、亀ちゃんにお断りされてしまった(笑)
泣きたいじょ~~~
電話予約も、ムリだと思うけど。。。
ダメもとで、やるだけやってみようかなぁ~(^0^;)

ネズミの街だけど。。。
やっぱり、クリスマスはキレイだったぁ~
大人も子供と同じで、とってもファンタジックな世界に
引き込まれるね♪
りんは、いつも亀ちゃんに引き込まれますけど・・・(^0^;)

クリスマスと言えば。。。
$誌に書いてあった、妄想族の亀ちゃんの
妄想劇場が、頭から離れなくて(笑)
ツイツイ今日も思い出しちゃったよ(*^_^*)
今日は、亀ちゃんの妄想劇に浸りながら就寝しますわ~(爆)

そうそう!昨日、リン友さんのところで
初チャット!経験させてもらったよ~ん♪
チョット緊張したけど。。。
みんな、いい人で楽しかった(*^^)v
また、オジャマさせてね(^_-)-☆


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
励みになります!

ラストじゃ~~~!Wink up 「首にネギ?!」(爆)

2007年12月07日 16:48

あっそうそう!!
話は、全然ちがうけど。。。
明日は、こんな寒い中、家族で某ネズミの街にお出かけです。。。
朝4時に出発です(-。-;)→どんだけ田舎なの?(笑)
前に、リン友ちゃんと話してて、8日に行くんだ!!
えっ?偶然!!
同じ日に行くなら、逢おうよ!って話になって
でも、確認したら
リン友ちゃん家族は、9日だった!(笑)
な~んて、ことがあったな(∩.∩)

さて、なんだか今日はダラダラと長~く
ひとり事のように書いてきましたが。。。
いよいよラストで~す!!
読んでくれた方がいたら
とてもとても、感謝です_(_^_)_
ありがとう♪


♪Wink up♪


ブログ 亀チャン 570
カフェで、ゆっちとデート?
なんだか、他2冊と違って自然で、素朴な亀ちゃんが
ゆっちと、お似合い
んっ?自然で、素朴な亀ちゃん?
自然で、素朴なゆっち?→どっちでもいいか?(^0^;)

いろんな質問に対しての、亀ちゃんの答えは。。。
どれも、誠実で、1つ1つ真っ直ぐで。。。
惚れ惚れしちゃうよ(^^)
でも、風邪ひいた時にネギを首に巻くのは、やめてくれ~(爆)
りんだって、やったことないじょ~!!

結成直後に、亀ちゃんに影響を受けたと言うゆっち。。。
前向きで、仕事に対するモチベーション
志が高くて。
ハッとした。

ひとりひとりがKATーTUNの要素だね!!

ブログ 亀チャン 571
目線ズレてるのに、なんでこんなにも色っぽいの?

ブログ 亀チャン 569
こんなに、オチャメな亀ちゃんも?


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
励みになります!


最近の記事


