
--年--月--日 --:--


カツカツ#42 & いよいよ明日は。。。(//▽//)

2008年01月31日 16:29

わが家のインフルエンザ。。。
息子っちは、だいぶ熱も下がってきたけど。。。
娘っちは、40度の熱が続き、
今日は、少し下がって39度(-.-;)y-゜゜
あと、もう少しかなぁ~~~

カツカツ#42

ゲストは、ショコタン
て。。。あんなキャラだったのね~(苦笑)
てか、あのポーズはなに?(-_-;)
このアニメオタクをカツメン達が相手にできるのか?
と思いつつ。。。
オープニング、亀ちゃんなんだかノリノリ?

ショコタンのママ(ケイコさん)は仁くんが大好き?
うわぁ~!!ヾ(℃゜)々
うちわやら、ジャニショ写真やら、ヲタ丸出し(笑)
仁くんから、ケイコさんに熱~いメッセージ?!
仁「ケイコー。。。いつも見てるよ~」
って!おぉ~~~い!!それだけ?(笑)
しかも、逆だし(^0^;)
TVの向こうで、ケイコさん。お手振り仁くんにメロメロね!!

トゥットゥルー\(◎o◎)/!?????
人が失敗した時に。。。
トゥットゥルーってやられたらムカッ!だけど--#
淳のは、やられてたけど?(笑)

ナメクジ???
ある意味、アレをカツメンの前でやれるショコタンがすごい(^0^;)
あれは、モザイクかけられるわぁ~(笑)

なんだか、今回のカツカツはビミョ~についていけないわぁ~
ポロポロと、亀ちゃんの萌えたとこだけ(笑)

ドラゴンボールの話に火がついたぁ~♪
超~ノリノリの聖の横で。。。
亀「スカウター欲しかったなぁ~」
なんてかわゆいの~カジュくん
スカウターって今、お菓子付きで500円くらいで
スーパーに売ってるのよね~赤いのと、緑の(笑)
うちの息子っちが持ってて、この前「これいらな~い」って
自分で処分してた(笑)

セーラームーンのモノマネにドン引きする
亀ちゃんの顔が。。。(◎-◎;)かわいくてねぇ~

アニソン対決!!

亀ちゃ~ん!興奮しすぎだから♪♪♪
セーラームーン!!セーラームーン!!
♪~ごめんね~~~
って歌い出しちゃって(笑)歌詞言えてないし~(爆)
アンパンマンに興奮して、お腹がチラリ(萌)
ちょっと!ちょっと!ちょっと!
竜ちゃんにネタの合図しちゃって(笑)
カワイさ満点!!

人間携帯電話!!
今回の亀絵は、そこそこ見れたでしょ?(笑)
ラクラクホンってとこが、かわいかったわぁ~
てか、ゆっち。。。
ぎゃははははは。。。。。

サダコだぁ~~~~


LIPS
CMも捕獲できたし♪♪♪
いよいよ、明日からLIPS祭りスタ~ト
亀ちゃん、どんな亀チュ~を見せてくれるのかなぁ~(//▽//)
きっと、毎回違う亀チュ~を見せてくれるよね~
初披露のときの、あの濃厚な亀チュ~を期待しますわぁ~(笑)

2/1 Mステ
2/2 ズムサタ
    1ポンドの福音Round4
2/4 HEY×3
2/6 「LIPS」発売!!
2/7 うたばん
2/8 1ポンド番宣
    Mステ
    音楽戦士
2/9 ズムサタ
    1ポンドの福音Round5


こんなに亀三昧でいいのかしらぁ~
今日は興奮のあまり寝れそ~う(笑)
明日は、エロ亀チュ~に乙女たちはブッ壊れ?(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とうても励みになります!

TV誌♪亀梨唇評論家(笑)&亀ちゃんへのハピバ・メッセージ☆

2008年01月30日 17:47

昨日、亀友ちゃんからお知らせもらって!!
テレビジョンの携帯サイトで
亀ちゃんへのバースデイ・メッセージ募集してるみたいですね~
明日までみたいですよ~♪♪
ぱ○ちゃ~ん!お知らせありがと~う!!
りんも、まだおくってないけど。。。
きのうは、書くことまとまらなくて。。。
てか、ドキドキでしょ?( ̄▽ ̄;)
何を書こうかぁ~~~
好きです愛してますとか?(爆)
あはは~σ(^◇^;)
まぁ~今日の夜にでも送ってみますわぁ~
熱~いメッセージを(笑)

亀友ちゃんが教えてくれて
「1ポンドの福音」BBSには、
熱~い応援メッセージを送ってみたけど。。。
あれも、亀ちゃん読んでくれるのかしらぁ~?

今日も、TV誌をお迎えに行ってきました!
てか、お子達が熱出してるのに
雑誌をお迎えに行くあたしって?(笑)
亀事は止まりませぬσ(^◇^;)

TV ぴあ

表紙~カッコイイ~~~(//▽//)
あら?シスターも、シスターの服着てないと、さらにおキレイで!

耕作&アンジェラの対談になってるのね~
2人の第一印象
(なぜかカッコつけたポーズをとる亀ちゃんを見て)
メイサちゃんは・・・「こういう感じの人なのかなと思ってました(笑)」
人見知りでなかなか現場でも話ができないというメイサちゃんに、
亀ちゃんは、明るい現場にしようと
「皆さんの邪魔にならない程度にしゃべってる。」と亀ちゃん。
オチャメで、かわいんだろうなぁ~
周りの人のこと、ちゃんと考えて振る舞ってエライじょ~

ブログ 亀チャン 898 ブログ 亀チャン 896



ドラマでの、恋模様については。。。
耕作みたいのは。。。全否定されてしまった亀ちゃん(笑)
こんなことない、かっこいいですよ。とメイサちゃんに言われて、
よかった~。こう見えて俺。KAT-TUNだからね(笑)
って言う亀ちゃんがかわいすぎる~(≧▽≦)
そんなの知ってるし(笑)
十分すぎるくらいカッコイイし

亀パンチ

ブログ 亀チャン 893 ブログ 亀チャン 894

うっ(//▽//)メチャメチャかわいい
バランスボールでピョンピョンして~るぅ~~~!!
てか、亀ちゃんのお弁当に梅干しが。。。( ̄▽ ̄∥)
ご飯に梅干しの色ついちゃってるじょ~(笑)

バランスボールのズッコケ写真は期待梨だったみたいで(笑)
お題は「バランスをとること」
亀ちゃんの、バランスを取るって。。。
思いやり!!
野球で、チームの思いやりを身につけたことが
今の
亀ちゃんに役立ってるのね~
でも、思いやりって難しいよね?
ましてや、子供なんてさ~

今、ハヤリのKY?(笑)
人と仲良くなるのって、合わせるんじゃなくて、その人が自然で
いることが大事じゃない。
思いやりの気持ちをバランスよく持っていれば、
変にムリしなくても絶対人の輪の中で楽しくやっていけると思う。
100人中100人に好かれようなんて思わなくていいんだよ。

もうすぐ22歳!亀ちゃんなりの意見。
雑誌読んでると、スッゴク亀ちゃんに共感したり
教わることがあるなぁ~って思うね~

愛カツ

ブログ 亀チャン 895
やっぱりラブラブ?
ドリボが始まると、さらにラブラブになるからね~(*^_^*)
りんは、この2人のショット好きだなぁ~(笑)

LIFE

ブログ 亀チャン 889
闘う凛々しいお・か・お(萌)

ドラマスタートの日もかなりの緊張だった亀ちゃん!
前の日は眠れなかったもん。
数日前にもらった1話のDVDは家まで我慢できなくて
車を止めて車の中で見たからね。
家に帰ってからと翌日とで3回も見ちゃった(笑)

亀ちゃん!これは、世の亀担と同じだじょ~
こんなに、神経細やかに入り込んでるから
やっぱり、いい結果出してもらいたいね~
4話でも耕作ちゃんは、相変わらずおバカちゃん?(笑)
「ボ・・・ボボボボボクシンーグ!」
って叫び?楽しみ♪♪♪

ブログ 亀チャン 890

うぎゃ~~~~~!!
このビジュもいいわぁ~
亀ちゃん、始めて「LIPS」聴いた時は「行くところまで行ったな」って思った。
LIPSの聴かせ所は。。。
亀のチュッは?と、淳の。。。
亀「そこは触れなくていいよ(笑)」←照れてる?
あのチュッの音の出し方は、ご指導ですと~?
亀「指導なんて受けてないよ(笑)
  自分で適当にやって、一発でOK!」

あの亀チュ~は適当じゃないっしょ???
確実に乙女の心を研究してる~~~!!

その先は、なにやら唇の話題!!
仁君、ぷるぷるね!!
亀ちゃん、口紅が歯に付いてるのはNG!!(笑)
てか、今そんなにガッツリ口紅つける人いるか?
唇がチャーミングなのは、ゆっち?(笑)
亀ちゃんたら、仁の唇がお気に入りなのかしら~?
なんか、みんなの唇評論家になってる亀ちゃ~ん(笑)
すでにいただき済みですか?(爆)


さっき、カツカツの前に亀ちゃんへのハピバ・メッセージ
送りました~(*^_^*)
だぁ~~~~~!!ドキドキ
何書いていいかわかんなくなっちゃうし~(>_<)
だって、亀ちゃん本人が読むって言ってるのに
LIPS亀チュ~がたまらない!!とか。。。
エロ亀三昧!!とか、書けないっしょ?(爆)

リアルに熱~いを届けましたわぁ~(//▽//)
てか、あれ、400字?!
亀ちゃんへのを400字で語れですと?
そんなのムリ(-.-#)
字オーバーで、何回も文字消したりして完了でし!(汗)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

「with」&「Style」 カジュくんお着替えタイム!&竜マ~ニュ~&そう言えばプラスX

2008年01月29日 13:44

息子っちのインフルエンザ!!
熱もまだ下がらず。。。
だけど、みょ~に元気なのはなぜ?( ̄▽ ̄∥)
しかも、やっぱりうつった~(-。-;)
今朝から娘っちの様子が変!変!
まさか?と思い熱計ったら39度ですわぁ~( ̄△ ̄:)
やはり。。。こうなると思ってたけど。。。
具合が悪い2匹に囲まれてると
自分も病人になった気分になるわぁ~(苦笑)
母には風邪を引いてるヒマは梨!!!
今週から始まる『LIPS』祭りに向けて
体調は万全にしとかねば。。。
でも、亀事で気がハッテルから風邪ひかないかもね(笑)
てか、どんだけ亀事に没頭してんのよ~σ(^◇^;)

昨日の『LIPS』PVやっぱりヤバイ
数えきれないほどの、リピが止まらず。。。
悩殺亀チュ~に撃沈です(//▽//)

with

ブログ 亀チャン 876
メイク濃いめですなぁ~口元のホクロが薄くなっちゃった
アイラインもバッチリ引いちゃって(笑)

カジュくんのお着替えタイム
ブログ 亀チャン 880 ブログ 亀チャン 877 ブログ 亀チャン 879



ブログ 亀チャン 881 ブログ 亀チャン 878

いってらっしゃ~い\(^O^)/

片想い?待ってらんないでしょ?
マジ好きになったら絶対伝えるでしょ!言わないとはじまらないじゃん。
遠距離恋愛とかも、本気で好きならたえようと努力するよ。

好きになるかどうかは・・・・・外見で決まる!
ぶっちゃけ、絶対中身よりルックスから入らない(笑)?
最初から人の中身なんて見抜けないし。
だから、まずは外見っていうか、持ってる雰囲気だよね。

好き/好きじゃないという感覚に正直でいたい
つき合うことに妥協は絶対ないですね。
性格がよくてかわいいコに「つき合って」って言われても、
自分が好きじゃなかったら絶対つき合わない。
だって、お互いが傷つくだけだもん。

本当に好きになったらなんでも許せちゃう
他の人がやったら「ハ?」と思うことでも、本気で好きだったら、
それさえ愛おしく思える場合もあると思うんですよね。
同じ時間を過ごしていくうちに、相手のことも分かっていくし、
そのなかで許せるようになってたりするものでしょ?

最近、こういう恋愛トーク多くない?
亀ちゃん。
只今、恋愛道直進中ですか?(笑)

Style

ブログ 亀チャン 875
完全に誘ってる?
最近の亀ちゃん、誘いすぎでしょ?
そんなに誘ってどうするつもりなの~?(//▽//)
でも、こういう最近の亀ちゃん!
エロスがでてる亀ちゃん好物なのよねぇ~
かわいい豆ティクビ~にある、お毛毛も。。。
それも愛おしい。。。
てか、アホだな!(笑)
だって、色気がありすぎて変態道直進になっちゃう(爆)

さてと。。。変態道はこの変にして(笑)
娘っちの病院へ行ってきま~す。。。
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
やっぱり。。。娘っちもインフルエンザだった~~~( ̄▽ ̄∥)
どうなの?これ?(苦笑)
喘息の発作もでそうだし。。。
だぁ~~~~~_| ̄|〇
しばらく、看病に追われま~す。。。

竜マニュ

竜ちゃ~ん\(◎o◎)/!
どう考えても、食いすぎでないかい?(笑)
あんなに細い体で、そんなに食べたら
下痢とかしちゃうよ~ん(笑)
相変わらず、ボクシング頑張ってるのね~
亀様とも、ボクシング繋がりがあるようで♪

そう言えば。。。プラスX
この前、買い物ついでに、プラスXゲット!!
グレープミントだけあったの~
亀愛最強(笑)
仁担の息子っちは「なんでレモンがないの~」(笑)
てか、あの応募用紙がどこ行っても梨で( ̄▽ ̄∥)

それから、昨日・一昨日と、
アクセス数が500超えました!
覗いてくれた方、心からありがとう_(_^_)_

子供の様子を心配してくれた亀友ちゃ~ん!
心配してくれて、ありがと~う!!



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

『LIPS』 PV 捕獲~~!!悩殺亀チュ~!&だぁ~~~!!(>_<)ゞ&LIPS祭りいよいよ~♪

2008年01月28日 13:43

こんち♪
わが家には風邪が到来してきましたぁ~
昨日から、息子っちが40度の熱(T_T)
でも、ご飯も食べられるし案外元気なんだけど
お子が具合が悪いとかわいそうなものよね~(>_<)
なかなか亀事にも集中できなしし←してますけどσ(^◇^;)
まぁ~熱だけだから寝てるしね。

これが、娘っちにうつったら発作が始まるから
もう大変
うつらないでほしんだけど。。。
これが必ずうつるんだぁ~(-。-;)
これから、病院行ってきまぁ~す。。。
病院の帰りに「with」「Style」お迎えに行かなくちゃ
雑誌の追記後ほどしま~す!

今週のMステから、いよいよLIPS祭りスタート
あのエロ~い亀ちゃんに悩殺されること間違い梨だぁ~
来週も、HEY×3・うたばん・音楽戦士と。。。
こんなにLIPSの亀ちゃん見せられたら
来週、あたし生きてられるかなぁ~(笑)

『LIPS』 PV 捕獲

PVフルで捕獲できました!!
も~う(≧▽≦)
萌えすぎて言葉にならない
ブログ 亀チャン 883 ブログ 亀チャン 884

 亀チュ~

ブログ 亀チャン 885 ブログ 亀チャン 886
 ブログ 亀チャン 887
 ブログ 亀チャン 888

 亀ちゃ~ん!!キレイすぎる~
しかも、かなりのエロさ
ヤバイっす(*^_^*)
コレ、かなり誘ってる?(笑)
おいで~~~~~
ってされてる(//▽//)
悩殺ですな!!
今から、ブッ壊れててどうすんの?σ(^◇^;)

さっき、息子っち病院に連れてったら。。。
インフルエンザだって~~~(>_<)
わが家での、初インフルエンザ!!
母はインフルエンザになってる場合じゃないなぁ~
気を付けなければ。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

1ポンドの福音 Round 3&飲んだくれ~&ひと恋!

2008年01月27日 03:05

61㌔???
って。。。
始めっから、耕作おパンツですかぁ?(//▽//)
試合2週間前に11㌔オーバーの耕作( ̄▽ ̄∥)
でも、おパンツ姿で背中丸めちゃってる耕作がかわいい
ブログ 亀チャン 866


靴下シャッキーン!!
足の指ピロピロしちゃって(笑)

その後、緊急事態にお尻フリフリ教会へ(爆)
シスターの編んだマフラーをめぐって大騒ぎ
見捨てられた耕作ちゃんσ(^◇^;)
マフラーだったら、りんが編んであげるのに。。。
てか、どうに編むの?(笑)

ち~と、生意気な知念くん登場。。。σ(^◇^;)
てか、耕作ちゃんカツ玉牛食べ過ぎだし。。。
ネギが生?おまけに100え~~~ん(笑)
どこまでかわいいの~

ギックリ腰の会長の替わりに
シスターが監視
腹筋しながら、その笑顔はないだろ~(笑)

ウルトラマンみたいにスイッチひとつでシュワ~ッチ!!
ブログ 亀チャン 867


シスターからペンダントをもらって大喜び
あっあっあっ。。。って
アーメンできな~い(笑)
しかも、あんぱんやら、おでんやら食べちゃった~(>_<)
「どうしてですか?あなたは最低です」
って言われた耕作ちゃんの顔みて涙

でも、やっぱり闘う耕作ちゃんがかっこよかったわぁ~
ブログ 亀チャン 869 ブログ 亀チャン 870


ブログ 亀チャン 871
背中~(//▽//)
かなりの激萌えでし

オチャメで、おバカ丸出しの耕作ちゃんだったけど
ガッツリ闘う耕作ちゃんにKOされましたわぁ~

昨日は、例の行事で、わが家で新年会だった~♪
相変わらず。。。飲んだくれ~
昨日飲んだのは
ブログ 亀チャン 865
パイパーのロゼ!
赤ワインか?ってほどの、ドギツイ色のシャンパン
そこそこ、美味しかったかな~
それと、白ワインをガッツリ飲ませていただきました(笑)

ちょうど、耕作ちゃんを見ながら飲んだくれだったので
おパンツ&豆ティクビ~に興奮するりんをみて
旦那は呆れ顔σ(^◇^;)

ひと恋の再放送も来月スタートに
喜んでたら。。。
うちの旦那ちゃん
「また、撮るの?もういんじゃねぇ~」
まぁ~確かに。。。
ひと恋DVDも2セットあるし、録画しなくてもねぇ~σ(^◇^;)
でも、自分の中でひと恋って特別なドラマで。。。
どんなに、ひと恋で涙を流したことか(T_T)
お耳イジイジ、やっちゃうよ~の弘人に萌え萌えしたか(爆)
弘人が大好きだからかなぁ~???
だから、また録画しそうな気配(笑)

それと、相方ちゃんにドリボのポスター写メもらって
いよいよだなぁ~
って、ドリボに浸るりんでした。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

「LOOKatSTAR」&「TopStage」

2008年01月26日 18:57

こんばんち♪
昨日は「LIPS」PV逃してしまった。。。おバカちゃんで~すσ(^◇^;)
でも、亀友ちゃんにおねだりして
おくってもらったんだけど。。。
なに?なに?あの亀ビジュ???
キレ~イなV系亀ちゃん!!
しかも、やっぱりエロ~い(//▽//)
りんの大好きなエロありな亀ちゃ~ん
耕作ドラマなにの、歌ってる亀ちゃんがエロすぎて
たまらないわぁ~(笑)
そのギャップがまた、いいのかもねぇ~
来週は、Mステで生エロ亀堪能(//▽//)
超~楽しみ♪♪♪
か○みちゃ~ん!ありがちゅ~

本日、舞台誌2冊お迎えに。。。
また、買ってるし。。。(-。-;)
ストップできない
だって、両方とも表紙はキラキラの亀ちゃん
置いてこれるわけがない(汗)

LOOKatSTAR

ブログ 亀チャン 855 ブログ 亀チャン 863

うわぁ~
ナチュラル~
右の亀ちゃんにチュ~したい(爆)

「DREAM BOYS」に関しては作品を作る段階で、
打ち合わせから参加するから、不思議な作業なんだよね。
ずっと関わってるし、演じ手として参加することはもちろん、
”作り手”としても出演してる。

俺は、お客さんも含めてチームだと思ってるし、
お客さんあってこその俺の向上心だと思ってる。


前回のドリボは、前日に「キャラクター変えて」と言われた亀ちゃん(笑)
今回のキャラは、まだ考え中のようで♪

2007年 亀ちゃんの。。。
珍プレー・・・歌番組で歌詞を間違えたこと。
メンバーから「歌詞変えんなよー」って言われた(笑)
生放送って気持ちいいんだけどこわいね(笑)

これは。。。Mステで歌詞間違えた時の
可愛い亀ちゃんね!!

好プレー・・・KATーTUN6人揃って東京ドームに立ったこと、
ドリボでひとつのいいチームを作りあげられたこと。

2007年。亀ちゃん、いろんな経験して
今の亀ちゃんがあるんだね!!
絶対に成長できた1年だったと思うよ!!
2008年も、突っ走れるね!!

TopStage

表紙でピースする亀ちゃんがかわいい

トップステージ内容を書きたいところですが。。。
今日は、いつものわが家で新年会で~す♪
お料理作らないと間に合わないので。。。
とりあえず、写真だけアップしま~す!!

ちなみに、今日飲むシャンパンは。。。
ハイパーのピンクで~す!!

ブログ 亀チャン 859 ブログ 亀チャン 860


経験を通じて新たに感じてることが
どう反映されるか、稽古を重ねていくなかで
自然とまだ見えてない俺が
引き出されていくだろうと思います



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

PV( ̄▽ ̄∥)&明日も祭りじゃ~~~♪♪♪

2008年01月25日 22:25

こんばんにゃ~~~


『LIPS』 PV!!


逃した~~~!!( ̄▽ ̄∥)


やっぱり、こういうのウトイのよねぇ~

今日は、平日の金曜なのに
息子っちの幼稚園が来年度の一日体験入園のため
お休み。。。
連日の、亀事三昧の寝不足。。。
昨日も、4時半に就寝(-_-)zzz
「明日は、ゆっくり寝てよ~」
なんて思って

案の定、10時まで寝てましたわ(-。-;)
相方ちゃんから「PV流れたって!!」のメール。。。


ガァ~~~~~ン(-.-;)y-゜゜

あの「LIPS」のエロ亀ちゃんを逃したわぁ(泣)
目元、黒メイクの亀ちゃんのようで!!
りんの大好物のキメキメ亀ちゃんでしょ?
いつもなら、WSもチェックしてるのに~~~~~(T_T)
やっぱり、おバカりんでし(苦笑)

ゆちぺ

ジョンの取材でチョコフォンデュ?
他のメンも大喜び???
亀ちゃんがチョコフォンデュ???
楽しそうに、やってたんだろうなぁ~(萌)

雑誌祭りも、今日はひと休憩。。。
ここ2日間の雑誌達を読み返してにようかなぁ~
なんて思ってみたりして。。。
明日は、福サタだし♪
「LOOKatSTAR」
「TOP STAGE」

そして!!亀ドラRound3
まだまだ続く亀祭り♪

1/28(月)
「with」「Style」発売ですよ~!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


月刊TV誌!亀ショット満載\(^O^)/

2008年01月24日 23:03

2007年版 ドリボDVDの発売決定したし!!
雑誌を開けば亀ショット満載で\(^O^)/
幸せなり~

月刊ジョン

表紙が~~~~~
ホクロがかわいい(≧▽≦)
おめめがキラキラだわぁ~

うわぁ~~~~~!!
亀ショット満載♪
骨太で男らしい顔&無邪気でラブリーな顔
この両方持ち合わせが魅力なの~
「耕作を演じてると、普段も自然と笑顔になれる。
優しい気持ちになれるんです。
この前オンエア見たら、カッコイイなって思ったの。
演じてるの自分なのに、頑張れ!!って、
応援したくなっちゃったんだよね(笑)」

自然と笑顔。。。
最近、特に雑誌の亀ちゃんキラキラだもんね~
「ガンガンアドリブ入れてます。
これまでのドラマのイメージが強い人は、別人!?って思うかも。
ずっとオレを応援してくれてるファンの人は、
ライブとかでねじ抜けちゃって、こんなふうになってる
オレを知ってるだろうけど(笑)」

オレを知ってるだろうけど。。。っていい響き

回り道、心に余裕
「自分が自分がって主張してた時期もあったけど、
大人になったのかも?
ただ一人で頑張って、高く飛びたい!っていうよりも
みんなを翼に乗せて『連れてってやるよ!!乗れーーーっ!!』みたいのが理想(笑)
今はとんがってるオーラじゃなくて、
周りを取り込むようなオーラを身に付けたいんです」

亀ちゃん、どこまでいい男になっちゃうの?

お家でイチャイチャデート
最近は、お家でイチャイチャデートがハヤリなの?(笑)

ブログ 亀チャン 843 ブログ 亀チャン 844 ブログ 亀チャン 846


も~う!!可愛すぎ!!
基本、可愛いよりキメキメ亀ちゃんが好きだけど。。。
この亀ちゃん達にメロメロ
ミニ飛行機で遊ぶ無邪気な笑顔も。。。
キラキラな視線に引き込まれる~~~(//▽//)
ブログ 亀チャン 847 ブログ 亀チャン 849 ブログ 亀チャン 850


周りの人がいるから頑張れている

月刊ナビ

ブログ 亀チャン 851
茶色く澄んだ瞳でそんなに見つめないで~~~(汗)←違う?σ(^◇^;)

ハードな撮影。。。
「しんどいですけど、いいドラマにしたいという気持ちと、
たくさんの人が集まり、そのチームの一員という意識もあるから、
弱音なんて吐いていられない。
1人だったら、きっとあそこまでがんばれないと思う。」


今日の2誌を読んで、ますます亀溺愛だわぁ~
21歳とは思えない気持ち・考えの持ち主。。。
もう、ホントに亀ちゃん!頑張れ~~~\(^O^)/

今日の萌えショット!!
ブログ 亀チャン 853
叫ぶ耕作の後ろで。。。
せっ!せっ!背中~~~~~!!

ブログ 亀チャン 854
こっ!こっ!このお顔~~~~~!!
闘う、この苦しそうな顔。。。ムフフフフ。。。(萌)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

「1ポンドの福音」 Round 3 予告♪&カツカツ#42&やったぁ~きたぁ~!!ドリボDVD発売(^_-)-☆

2008年01月24日 12:18

1ポンドRond3の予告が昨日のカツカツで流れてた~
3Roundも、ブチャでかわいい耕作ちゃんが見れそう(^^ゞ

ブログ 亀チャン 827 ブログ 亀チャン 828

「見捨てないでぇ~」
なんともブチャなお顔がかわいい(*^_^*)

「知りたいんです シスターのこと」
「どうしてですか?」

ブログ 亀チャン 829
「好きだからです!」

カツカツ

ゲストは・・・FーBLOOD
なんだか。。。オッサンになってる。。。(^0^;)

昨日のカツカツの目玉は、足ツボ!!
健康診断?
先生~おもいっきりファンだし(笑)
絡みすぎで、おもしろかったわぁ♪

も~うなにがツボッ?って。。。
亀ちゃんの足ツボに萌え萌え

雄「最近はドラマのほうでスケジュールがキツイんじゃないですか?」
亀「そうですね 睡眠時間2~3時間とかですね」

確かに。。。亀ちゃんのお顔にクマが。。。ヾ(℃゜)々
ハードスケジュールだからねぇ~心配。。。
でも、疲れてて二重がクッキリしてるのも色っぽいのよ~ん

ツボ押されて全然、普通だぁ~
肝臓もキレイだし!
なんて見てると。。。

あっ イテ~!!
ブログ 亀チャン 831

痛いところは、胆のう
ボクシングやるからステーキをよく食べる亀ちゃん。
イッテ~~~!!

イッタイ~~~!!
ブログ 亀チャン 833 ブログ 亀チャン 834

腸のツボ押しで、内股亀ちゃん(笑)
痛い!痛い!
あの痛そうなお顔がたまらんでし(//▽//)

ブログ 亀チャン 835
ここにはさまれたいっす(爆)

危ないプレゼント交換

亀ちゃんたら、こんなにおバカっぽい姿になっちゃった(笑)
ブログ 亀チャン 836  


自分の体では足らず。。。ジャケットまで巻き沿いに(^0^;)
ブログ 亀チャン 837  


そして、いただいたプレゼントはというと。。。
ビミョ~~~(-。-;)
マジックセットもビミョ~だけど(笑)

さっき、相方ちゃんから嬉しいお知らせが届きました!!
2007年 ドリボ DVD 発売決定!!のようですね~
嬉しい~予約しなきゃ~~~
けど。。。
亀ちゃん、どれだけ貢がせるんだかぁ~(笑)
2月、3月と
またまた、諭吉が飛んでいく~~~~~σ(^◇^;)
相方ちゃ~んありがとう!!

2008/2/27(水)発売
「DREAM BOYS」(ジェイストーム)
¥8、000
DVD2枚組・トールケース仕様
【収録予定曲】
罠・NEVER AGEIN・Le ciel・Make U Wet・
someday for somebody・ハルカナ約束・
Jealous Train・青春アミーゴ・I’ll be with you


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

TV誌&CanCam&ゆちぺ

2008年01月23日 22:37

ジョン

うわぁ~~~~~!!表紙は。。。
レモンを抱えたキラッキラの耕作ちゃん

ふたつの心
開いた瞬間、遠くを見つめるその視線に吸い込まれる~~~(≧▽≦)

ブログ 亀チャン 819 ブログ 亀チャン 820

いろんな亀ちゃんがいっぱい

6歳の子役の女の子にラブレターもらったの!
”だいすきよ”って書いてあったから
うれしくて
でも、メイサちゃんにもあげてることがわかってチッ・・・
の亀ちゃんかわいい!!

料理&洗濯で乙女チックな部分も。。。
「今、家で料理したり、洗濯物干したりする時間がけっこう好き」
やっぱり、和美ちゃ~ん!!
掃除・・・やらない時はベッドの上になぜか、
おパンツが2枚ほど落ちてるときも???(笑)

”掛け替えのない何か”
オレにとっては、今は応援してくれる人たちの気持ちが、
何よりの原動力です!

亀ちゃんからの質問?ズバリ。。。
「オレ、どうよ!?」
褒めてもらうと、それだけで頑張れます!
単純だけど、いいねぇ~

こんなにオチャメな亀ショットも!!
ブログ 亀チャン 822 ブログ 亀チャン 823

レモンになりたい!!
ギュ~ってされて、囓られるのもいいかも?(笑)

ドラマ最終回
原作では。。。
ついに修道院を飛び出して、戦いを終えた
耕作の元に駆けつける!
亀ちゃんは、アンジェラとのラブを希望?!
ラストかぁ~
まだ始まったばかりだし、ラストは?って考えると。。。
亀ドラが終わるの寂しいから、考えなぁ~いσ(^◇^;)

ガイド

LIPSのジャケ写?
ブログ 亀チャン 825
カッコよすぎですわぁ~(*^_^*)
亀ちゃんの衣装も、このタイプ好きだわぁ~
来月には、またLIPS堪能できるのね~
ま、TVで見た時には壊れさせていただきま~す
DVD・メイキングに亀チュ~ばかり入ってたらサイコーだけど(笑)
でも、この前LIPS初披露の時に
竜ちゃん&ゆっちが、みょ~に普通で(笑)
竜ちゃん&ゆっちガンバレ~(∩.∩)

なにやら。。。ホジホジしとる。。。
ブログ 亀チャン 826
耕作お鼻ホジホジ(爆)
ジョンの亀ちゃんと180度違いすぎるし。。。あはは・・・σ(^◇^;)

CanCam

ファッション誌は、クールでセクシー引き出してるね~
よくおわかりで!!(*^_^*)
ブログ 亀チャン 818 ブログ 亀チャン 816


Q彼女にしてほしコーディネイトは?
シンプルで女のコらしい、半袖もいいですね。
黒のワンピースに、アップヘアも好き」

3月。。。帝劇は。。。
半袖、黒ワンピのおなご達がイッパイね(笑)

ゆちぺ

うたばんの歌収録をしたの~?
早く見たいなり~
エロ亀ちゃんを(笑)
なんだか、やっぱり匂う。。。(-。-;)
早くライヴで披露したいなと思いました
ライヴですか?ライブですか?
レコーディングに、ライブで披露したい???
早くお知らせを~~~~~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

初雪~♪&とりあえず・・・$誌

2008年01月23日 18:50

初雪~~~
降りました~~~
朝、亀友ちゃん達が「雪降ってる~!!」って言ってたけど
りんのところは降ってなくて。。。
えぇ~?雪~?なんて思ってたら、降ってきましたわぁ~
かなり寒い。。。(-.-;)y-゜゜
でも、積もることなく雨になっちゃった!
なんだか、雪って心が和むのよねぇ~
亀ちゃんも雪見たかなぁ~

寒いけど、雑誌達をお迎えに行かねば。。。
結局、どれも置いてこれず(-。-;)
やっぱり、節約はムリっす(笑)
でも、買い込んだ雑誌もゆっくり堪能してる時間梨。
気付けば雑誌の山。。。
崩れる前に整理しなくちゃ~なんて思ってはいるものの。。。
やりたいこといっぱいあるのに~
あたし、1日48時間欲しい(笑)

M誌

なにやら、JUMPのシールが。。。
これは是非、KAT-TUNでお願いしたかったわぁ~
自然体!!そものもショット
アップでピンぼけしてる感じがまたいい!!
電信柱にギュッて亀ちゃんも、お子達と戯れる亀ちゃんもかわゆい
お子を見つめる亀ちゃんの目が優しい(//▽//)

亀ちゃんが、コブクロの「蕾」を熱唱?(萌)
あの曲は、去年からどこでも聴きすぎて飽きたけど
亀ちゃんが歌う「蕾」なら何百回でも聴きますぞぉ~(^^ゞ

亀ちゃん、もこサマとメシ?
「もこは、いつ見ても背高くて、顔ちっちゃくて、カッコいいねー。」
亀ちゃんが1番カッコいいぞぉ~
もこ→186㎝、亀→171㎝
りんは、156㎝だから、全然問題梨!!←なにが?(笑)

ミッキーとミニーの絵を購入?
鼻をくっつけてる、超~かわいいやつ?
寝室に飾って、今夜も素敵な絵といっしょに
いい夢見られますように♪

いい夢を見る方法。。。
アイドルの写真を敷く方法も?
寝る直前何を考えていたかが夢を左右する?
一日中、亀ちゃんの事考えていますけど。。。(-。-;)
夢に亀ちゃんがでてきたこと梨(笑)
もともと、夢見ないヤツですけど。。。

甘いささやきでは。。。
亀ショットの隣で、おパンツにお手手つっこんで
ギャランドゥがセクシーな仁ショット!!
これは~仁もいいけど・・・
やっぱり、亀ちゃんで(笑)

P誌

耕作ポスター
1ポンド2ショット!!
亀「ローラーをゴロゴロして腹筋を鍛える道具があるんだけど
  どんなに疲れて帰っても、それをやらないと
  今は怖くて寝られない。
  朝起きて、腹筋なくなってたらどうしようって(笑)」

涼「アハハ、亀梨くんて、以外とカワイイですね。」
そうなの!亀ちゃんはカワイイのよ(笑)

昨日りんも、腹筋ゴロゴロ~ってやつやってみました!!
普通に腹筋できないから(^0^;)
ゴロゴロ~に頼る。。。
りんの場合、何日続くかなぁ~って心配だσ(^◇^;)

僕らが恋に落ちるとき

ブログ 亀チャン 813 ブログ 亀チャン 814

 ティータイム
かわいすぎる~~~(≧▽≦)
こんな亀ちゃんと家でイチャイチャね
んでもって!耳かきね!!了解d(^-^)

恋のはじまりはは”ビビビッ”の素敵な直感から
”追われるより追いたい”

もうすでに、”ビビビッ”ときてますけど~(笑)
追われるの好きじゃないんだよねぇ~
自分が追ってたいなぁ~
でも、亀ちゃんにだったら追われても
絶対、逃げないね~ウェルカム!!←聞いてない?(笑)

TV誌&CanCamのちほどアップしまぁ~す!!
あぁ~とりあえず、ご飯の支度しまぁ~す(-。-;)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


カツマニュ(聖)&再び雑誌祭り。。。&ゆちぺ&半年記念日☆★

2008年01月22日 17:11

昨日のプラスXの亀ちゃ~んかわいかったなぁ~
やたらと溢れ出す葡萄に驚く亀ちゃんが(笑)

昨日0:12~「キラキラアフロ」亀ちゃんの話題(特番)でてましたぁ~
急に夕飯時に旦那が。。。
「これこれ!なんか、亀のこと言う見たいだぞ~」
えっ?マジのすけ???
一応、チェックしたところ
やっぱり、カツカツの特番の話題でしたね~
あっという間に終わったけど(笑)

何やら、今週も明日から大忙しの気配(^0^;)
またまた雑誌祭りが再び。。。

1/23 いつものTV誌(ジョンは亀ちゃん表紙)Myojo・ポポロ・CanCam
1/24 月刊TV誌
1/26 LOOKatSTAR

正直、雑誌買い込んでもサラ~ッとしか見れなくて
見れないうちに、来月号が出る。。。みたいな~(汗)
これまた全部連れ去ってきちゃうんだろうなぁ~(-.-;)y-゜゜
ドリボもあるんだから、節約しなさい!って感じだけど。
なかなかねぇ~
節約は、食費でがんばろ~
しばらくわが家の食卓は、もやし三昧になることでしょう(笑)
家族よ~ごめんなパイσ(^◇^;)

歌番組も徐々に決まってきてる~
ヘイヘイの出演日は、まだ未定みたいだぁ~
いつだろう?
あぁ~LIPS
Mステの生亀チュ~なんて一番サイコ~
確実に、この先LIPSでブッ壊れる予定で~す(//▽//)

ゆちぺ

レコーディングをしたんだけど
レコーディング? レコーディング??
なに?なに?
アルバム?アルバム?
そろそろ、アルバムでてもいい頃だなぁ~
前回は、去年の4月に発売だったもんね!!
ドリボやって、アルバムがでて、ツアーみたいな感じなのかなぁ~

カツマニュ

何やら、聖くん病んでいるようで。。。
聖担は心配ですなぁ~
でも、解決の兆しが見えてる?大丈夫かな?
悩みすぎて、ストレス溜めるの一番よくないからね~(^^ゞ

ストレス解消法って。。。その人によって特別なモノってあるよね~
りんのストレス解消は、確実に亀事だけど(笑)

DVDやパズルで引きこもりの聖
ゆっちにありがとうって書いてあった~
ゆっちと2人で沖縄旅行の約束ね~
竜ちゃんにヤキモチ妬く聖がかわいらしい(笑)

ブログ記念日

今日は、ブログを始めてから半年記念日です
なんだか、訳もわからずやってますが。。。
亀愛を叫びたいと思ってブログを始めてから
もう半年?
ブログを始めたのも、亀友ちゃんのおかげだし。。。
毎日、亀友ちゃん&相方ちゃんに支えられてるなぁ~
って、このところスッゴク感じます!
なんだか、毎日バタバタして亀事にも時間が足らなくて
でも、ブログを始めてから
忙しくても、毎日楽しいなぁ~
充実してるなぁ~って感じております(*^_^*)
みんな、ありがとうヽ(^0^)ノ

ここを1度でも覗いてくれた方も、ありがとうヽ(^0^)ノ

不慣れなブログですがσ(^◇^;)
これからも。。。
「亀梨和也な、ひとり言?!」
りんをこれからもよろちくですm(__)m


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

プラスX新CM

2008年01月21日 22:51

こんばんち!!
週末の亀三昧で堕ちてたりんも
亀友ちゃん、相方ちゃんのおかげで回復してきました(*^^)v
が。。。(-。-;)
1ポンド 2Round 視聴率。。。11.4%
またまた結果でず(T_T)
亀ちゃん、あんなに頑張ってるのになぁ~
全国のみなさん!
土曜9時は「1ポンドの福音」見ましょうね♪♪
愛らしく可愛い耕作ちゃんと、
亀ちゃんの頑張ってる姿が見れますよ~σ(^^)

プラスX新CM

またまた、引っ張りすぎだわぁ~(-.-;)y-゜゜
ちょうど、ご飯中だったんだけど。。。
まだか?まだか?って、もう30分もすぎてるじゃん!!
CMはいったの40分くらいだったよね?
しかも、ちょっとリビング離れて戻ったら
TV画面は、最後のLOTTEのとこだった(笑)
リビングにいた旦那に「なんでここにいて見てないの!!」って言ってみたけど
旦那に言ってもねぇ~(笑)

速攻、追っかけ再生でリピリピ
てか、一瞬で終了だった(笑)

このガムってさ~フルーツの香りが・・・
ブログ 亀チャン 807


このガムってさ~
ブログ 亀チャン 808
う~~~亀ちゃん可愛いの~
うわぁ~
ブログ 亀チャン 809
驚きすぎも萌え~~~(//▽//)

このガムってさ~
ブログ 亀チャン 810


ブログ 亀チャン 811


待ちすぎて爆笑しちゃったよσ(^◇^;)
普通に笑える~~~(^0^;)
だって体から葡萄が溢れてる。。。(爆)
亀竜にツボった(笑)
あのプレゼント欲しいじょ~~~\(^O^)/
応募しなくちゃ


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



亀ちゃんへの想い。。。いろいろ。。。(^^ゞ

2008年01月20日 21:44

こんばんにゃ~~~(^_^)
昨日に引き続き。。。
頭の中、胸の中は亀梨和也でいっぱいっす(*^_^*)
昨日も朝から亀日和で、
あんなに可愛い亀ちゃん三昧で、
でも、1ポンドの耕作ちゃんのボクシング。。。
正確に言えば、亀ちゃんがボクシングを必死にやる姿に胸を撃たれ
少々堕ち気味のりんです(笑)
切ないの~~~(T_T)
コレばっかりは対処のしよう梨ですが。。。

自分の中で、亀愛の波があって。。。
叫びたくてしかたない、Peekの波と、切なさの波。。。
少し前は、リン友ちゃんが堕ちてたな~移ったか?(笑)
も~う、どんだけ亀溺愛なの?(-。-;)
今日は、そんな想いを書き出してみようかなぁ~
興味があれば読んでやってくだパイ_(._.)_

最近は、先週の1ポンドスタートの日。。。
お泊まりヲタ会♪
LIPSの亀ちゃんにくぎずけ。。。
もともと、りんは亀梨和也って知ってたけど興味梨で。
堕ちたのは、リアフェのPV堕ち。
しかも、息子っちがPVを欲しがって、
買ってみたら自分が堕ちちゃった?!みたいな(笑)
夜中に毎日リピしてたなぁ~

ここにきて、リアフェ以来LIPSでガク~ンとエロ亀にやられた~σ(^◇^;)
亀露出の多さについていくのが大変で(汗)←嬉しい叫びだけど。。。
見れば見るほど、愛おしくて!ダイスキで!切なくて。。。
自分でも笑っちゃうくらい、痛いヤツになってる(笑)
でも、たまにはこんな気持ちになるのもいいのかなぁ~
なんて思ってみたりして。。。

たぶん、ドリボに行けるのが決まったからなのかなぁ~?
でも、きっとドリボで亀ちゃん目の前にしたら切なさつのるねσ(^◇^;)

ドリボと言えば。。。
ドリボへの想いもあって。。。

去年の漫画魂に初参戦した数日後に
ドリボの案内ハガキが届いて。。。
も~う行きたくて行きたくて。。。
でも、そんな2007年のわが家はというと
車が2台車検。お子2人の七五三。
おまけに、結婚式やら出産祝が数件。。。
大出費の年で(汗)
泣く泣くドリボを諦めたの覚えてる(-.-;)y-゜゜
次は絶対!!
って気持ちもあって、3月が楽しみでしかないんだけど。。。

たまに、こういう痛さがくるのだぁ~(^_^;
でも、こんな時
相方ちゃんや、亀友ちゃんの「堕ちてるの?大丈夫?」
その言葉が、優しくて。。。嬉しくて。。。
暖まるよね~ありがとうm(__)m

いつも、おバカ丸出しだけど
たまには、こんな切ない乙女になってみたり(笑)
こんな、りんだけど
これからもよろしくね(^_-)-☆


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


本日の亀祭り終了。。。「志村動物園」亀ちゃんがカ~メ♪&1ポンドの福音 2Round

2008年01月19日 23:57

こんばんち(^_^)b
今日の亀祭り
みなさんどうだった?
も~う。どの亀ちゃんも可愛くて
お腹イッパイ!満腹っす(*^_^*)

志村動物園

てか、またまた引っ張りすぎだから(-。-;)
早く亀ちゃんだせぇ~~~~~!!って感じだったよね~

何?あの奇妙な謎の動物は(笑)
うちの娘っち「ミックス!ミックス!」って言いながら大ウケ(爆)
謎の動物は、トビウサギ?
ピョンピョン速すぎだし(笑)

だいぶ待つこと、やっと亀ちゃん登場
触って当てよう!って。。。(笑)
てか、レギュラー陣ビビリすぎだから(^0^;)
園長がみなさんには正解を。。。と。。。
幕が落ちた瞬間!キャ~~~~~!!
動物っていうより、完全に亀ちゃんが
飼育亀になってるわ(笑)
可愛い
あの密室に入りたいっす(//▽//)

手袋はめてハリネズミを手のひらにのせる亀ちゃんも
真剣な顔で霧吹きかける亀ちゃんも
それにウケて、顔クシャクシャにわらう亀ちゃんも
可愛くて(≧▽≦)
なにより、亀ちゃんが亀を抱く姿に萌え(笑)
デカい亀だったぁ~~~~~(^◇^;)
岩男みたいな亀?(爆)
亀の背中をいいこいいこしてる亀ちゃんかわいかったの~~~

亀ちゃん登場で、TV初公開!愛犬 蘭ちゃん
こわいいの~
亀ちゃんの肩に乗っちゃって
毛並みもキレイだった~
うちの、カニンヘンとはちっと違う匂いがする(笑)

その後は、小窓の亀ちゃんで終了。。。

1ポンドの福音 2Round

かわいい(萌)
かわいすぎでしょ~~~耕作ちゃん(萌)

サッカーボール&焼きいも同時にキャッチ(笑)
ほんとに、おもいっきりコメディーだぁ~σ(^◇^;)

シスター!シスター!シスター!
アンジェラ!アンジェラ!アンジェラ!

連呼しての縄跳び(笑)
三品食堂で、バイト中にデートを考える顔もかわゆいぞぉ~
ベソかく耕作ちゃんっもかわいいし
サンドバックに抱っこちゃんしちゃってさ(笑)
アンジェラにビンタは痛いなぁσ(^◇^;)

2Roundもおパンツきたぁ~~~~~!!(//▽//)
しかも、先週とは違うおパンツ!!

でもやっぱ、ボクシングしてる姿の耕作ちゃんがサイコーだった
負けちゃったけど、ラストの
「畑中さん!がんばって~!」
の言葉に鳥肌たったわぁ~

亀ちゃんの、ハンパじゃない努力の結果が出てて!
そんな姿が毎週見れて。。。
普通の人じゃムリなのに、たったの1ヵ月でボクシングの
あの動きも身につけて。。。
衣装に袖が通らないくらい、体鍛えて。。。
胸がいっぱいだぁ~

今日も、これだけ亀祭り。。。
ラストは1ポンドで、亀ちゃんの努力に圧倒されて
なんだか堕ちそう。。。
明日あたりは、抜け殻状態かも。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

本日も亀祭~♪♪ズムサタ&メレンゲ

2008年01月19日 14:35

本日の亀祭り
亀担さんは、TVに張り付いてるのかなぁ~(笑)
りんは、今日から息子っちが空手の合宿でお泊まりなので
「ズムサタ」を見てから
お山のほうへ、息子っちを送ってきました。
「メレンゲ」始まる前に家に帰って来れたし
只今、娘っちはお昼寝中(-_-)zzz
今日は、これから亀三昧しますわぁ~

ズムサタスペシャルCM

超~笑い声がはいってる(笑)
「とにかく、間違いなく、ズムサタ最高!」
と、ガッツポーズの亀ちゃん!
笑っちゃうくらい可愛い
笑っちゃったけどね(笑)

今週から「1ポンドの福音」とのコラボ企画スタート
1ポンドの福イン!!サタデーRound1
まず、先週の反省会。。。
先週やったルーレットはKYでした!と言う亀ちゃん
亀「生もいんだけど 生の怖さを知ったし
  Vをしっかり作っていこうということで」
(笑)
アンジェラの元へ。。。
シスター寒そう凍えてるわぁ~
ズムサタはどうでしたか?の質問には。。。
「ああいう感じなんですね
 さすがこの番組のプロデューサーだけあって楽しかったです」

亀梨プロデューサーだけあって、亀ちゃん偉そう(笑)
続いては。。。山涼紹介
ズムサタ見たことありますか?の質問に???
「やっぱり僕、バラエティー番組とか好きなんで」
亀「バラエティーじゃない バラエティーじゃない
  朝の情報番組だよ」

と。。。言いながら、亀梨プロデューサーは、
山涼をアシスタントプロデューサーに任命!!(笑)
亀「名詞とか普通に作ってくれるよ」
ズムサタ アシスタントプロデューサー 山田涼介
って、名詞が来週にはできてるかも~(笑)

メレンゲ

おぉ~~~~~!!
志村動物園の予告が見れた\(^O^)/

さてさて、メレンゲですが。。。
高畑さぁ~ん!!いい!!好きだわぁ~(笑)
1週間に3回宅配ピザを頼むあややって???だから太ったの?
てか、前説長ッ!!早く亀ちゃんだせぇ~~~~!!

うわぁ~~~~~!!
今日は、なんだかエロ梨でキュートな亀なち君
金八で、高畑さんと共演してたんだぁ!!
高「あとでゆっくり話す~」

亀ちゃんのオフショット
これさ~この前、淳のが出たときは自宅公開(クローゼット)だったから
すっごい期待してたの~~~~~!!
お部屋?もちろんクローゼット?キッチン?寝室~~~~~!!
バスルームから、トイレまで?(笑)
あれれ・・・・・???
スタジオですか~~~(-.-;)y-゜゜

あはは~~~σ(^◇^;)
スタッフが。。。ボクシング。。。
絶対!普段はやってないよ~~~コントだよ(笑)

衣装部屋
耕作ちゃんの可愛い衣装がいっぱい!!
亀ちゃんの私服公開!!
ズムサタで来てたね!!
ブーツも、亀ちゃん!あんなに可愛いブーツで毎日通ってるのね(≧▽≦)
「風邪引かないように~」
亀ちゃんの、この言葉を聞くだけで暖まったつもりになっとりますわσ(^◇^;)

亀ちゃん!頑張ってるから拳に出てるね!!
高「拳もだけど、この辺りは?いかがなってるの?」
触らせてモード全開の高畑さん(笑)
亀ちゃんの腕に触り。。。
うおぉ~~~~~!!
かなり大興奮のご様子で(爆)
「ちょっといいですか?」とマチャミ(笑)
亀ちゃん、お家コロコロ~~~やって
バランスボールもやって。。。
りんの家にもコロコロ~~~あるから
今日からやるわよ~~~!!
でも、アレきっついんだよね?σ(^◇^;)

最近スケボー???
スケボー姿もみたいなり~~~
スケボーあぶないよ~隣にお母さんいる?(笑)
人がいる時はカッコつけて、防具は付けない亀ちゃん
人がいない時は完全装備の亀ちゃん!
きゃはは~~~~~\(^O^)/
カッコつけ~でも、そんなところが可愛いのよ~ん

代々木公園に蘭ちゃんのお散歩???
明日から代々木公園はワンコのお散歩増えますわ(笑)
こっそり写メのファン。。。亀ちゃんそんなに嫌そうな顔しなくても(^0^;)
亀ちゃんには、話しかけないで!オーラ?
オレ亀梨だけど、代官山!(爆)

亀の話題は。。。
「自分が亀なのにわからないの?」って、おぉ~~~~~い!!(笑)

子供の反抗期は、ホルモン?
ホルモン!ホルモン!って説明すれば反抗期梨?(笑)
自分がイライラして、玄関でお母さんに謝る亀ちゃん、エライね~かわいいなぁ

男の人にも乳ガンが。。。
亀ちゃん、おっぱいイジイジ(爆)
りんも、そんなことされたいわぁ~~~
イジイジできないほど乳梨ですが?!(笑)

亀ちゃんが選ぶ!
KATーTUNの中で一番○○なのは?

一番セコイのは?・・・・・淳のか、仁
   淳のは几帳面だから、使った金額をノートにかいてる?(笑)
一番おとぼけなのは?・・・・・淳の
   でた~~~!!KY!!
一番負けず嫌いなのは?・・・・・
   聖は、内に秘める負けず嫌い
   仁は、とにかくしつこい負けず嫌い
   ゆっちは、わかんない?(爆)
一番私生活が謎なのは?
   竜ちゃんぽいけど、ゆっち?
   女性とか想像できない。
   なんかショックですもん、もし女の子といたとこ見たら
   お~っと!!ここで亀ちゃんがゆっちに?
   三角関係?(笑)
自分が女だったら彼氏にしたいのはだれ?
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰も嫌だ(爆)
聖・・・尽くしてくれると思うけど 面倒くさそう うるさそう
仁・・・マイペースすぎる
ゆっち・・・まず想像できない
竜ちゃん・・・なんか嫌だ!うえだ!?(爆)
       寝てる時に上田がいるのやだ(そんなことまで考えちゃって)
       テレビで見てたいって感じ

亀ちゃんを動物に例えたら???1位 ヒョウ
ワイルド クールさ シャープな感じ
遅いかかりそ~~う!!
襲われた~~~い!!(笑)

も~う。。満腹すぎて、ご馳走さま~             


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

ドリボ当落でました!!&まだまだLIPS・ジャケ写&明日も亀祭り(*^^)v

2008年01月18日 23:30

こんばんにゃ~~~σ(^^)

当落でました!!
皆さんも、もう確認済みかなぁ?

とりあえず、りんは1勝2敗です。
ちなみに、相方ちゃんは1勝1敗。。。
2人合わせて2勝3敗ですわ。。。
とりあえず、2公演分はゲットなり~~~
あとは、帝劇枠の発表を待つのみ!!

やっと亀ちゃんに逢える~~~
もう、ドリボのことで頭がいっぱいっす(笑)
あぁ~~~腹筋しなくちゃ(爆)

なにやら、相方ちゃんがゲットした日が、
ドリボ200回記念の日らしくて。。。
何かあるかなぁ~♪♪♪
と、期待してみたりして(*^_^*)

でも、全滅した~という声も聞こえてて
なんか、自分が当たった嬉しさと同時に
悲しさもイッパイです(v_v)
みんな、平等に当たればいいのに。。。て思う(-。-;)

ま~~~しかし、最近はというと。。。
相変わらずLIPSのリピがとまらず(笑)
もともと亀堕ちは、リアフェのPV堕ちで。。。
リアフェ以来、歌う亀ちゃんに堕ちましたわぁ~(//▽//)
LIPSの亀ちゃん見てても
どこ見ていいか、わからないほどの色気がたまりませんの(笑)

WebにLIPSのジャケ写が載ってた!!
なに?なに?なに?
りんの大好きなセクシィ&ワイルドな亀ちゃんでないかい(≧▽≦)
お口になにか塗ってる?(笑)

ゆっちは、今日。
LIPS20回リピするのね?!
よ~し!!りんもリピるぞ~(笑)

明日は、先週に引き続き
またまた、亀ちゃん日テレジャック♪
「ズムサタ」→「メレンゲ」→「志村動物園」→「1ポンド 2Round」
亀祭り満載\(^O^)/


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


ドリボ当落結果始まった~~~~~!!

2008年01月18日 15:17

ぎゃ~~~~~ヾ(℃゜)々

ドリボ当落結果!!

始まったみたぁ~~~い!!

ドキドキ・・・ドキドキ・・・(-。-;)



「始まったよ~」とメールが飛び交うなか。。。
も~う、心臓バクバク
まだかな~?なんて思ってたけど
なんだか電話するの。。。


怖~~~い


さぁ~。。。
勇気を出して。。。
・・・・・


繋がらない(-.-;)y-゜゜


みなさんに、いい結果がでますように


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

カツカツ~~~~~!!&ありがと~~~う!\(^O^)/

2008年01月17日 16:41

こんちわ。。。
なんだか、ここ数日非常に眠くて眠くて(-_-)zzz
只今、月のものの真っ最中だからか。。。
眠り病にとりつかれております(-。-;)
昨日も、眠くて眠くて。。。
カツカツも、あと30分ってとこでダウン
予約をセットして、ゴロンと横になって
気が付いたら朝だった
起きたとたんにHDDをチェック!!

がぁ~~~~~ん(゜◇゜)

録画できてない

なんで~~~???


LIPSエロ亀リピリピしてる場合じゃなぁ~い(笑)
予約も確認したのに~(泣)
またやってもうた~(T_T)
これまでも、予約したのに録れてないことが
あったけど。。。
なぜ?なぜ?
予約ミス?
HDD君が変ねの?
1回修理してるしなぁ~(^0^;)
突然、起動しなくなったら大変
HDDの編集・ダビングしなくちゃ!!

毎度のことながら、昨日のカツカツは
すぐに亀友な○ゅに救済をお願いしました!!
ホント、いつもドジなりんを面倒みてくれる
まるで、お姉ちゃんのような、な○ゅ!
もう、甘えん坊しっぱなしσ(^◇^;)
いつも、ありがちゅ~

でも、きのうのカツカツ。。。未公開だったそうで
相方ちゃんいわく。。。
仁&淳のペアの未公開と、ゆっちの未公開で、
亀ちゃんの未公開は梨だったとか~
小窓の亀ちゃんが多かったとか(笑)
先週に引き続いて、萌えポイント梨?
な○ちゃん!教えてくれてありがちゅ~

いつになったらカツカツで、亀萌えできるんだろうね~σ(^◇^;)
耕作ちゃんとは違う、歌って踊るエロ亀ちゃんとも違う
なんか素っぽいトークな亀ちゃんがいいのよねぇ~
早く、週に1度のカツカツで萌え萌えしたいわぁ~ん

でも、こんな時に。。。
救済してくれる亀友ちゃんがいたり。。。
「どうだった?」って聞けば、内容を教えてくれる相方ちゃんがいたり。。。
ほんとに幸せ者だよね!!
ブログやってなかったら、見れなかった番組は見れないままだし
たくさんの亀友ちゃんにも出逢えてないし。。。
日々、感謝の気持ちでいっぱいでしゅ_(._.)_
ありがと~~~う!!\(^O^)/

ch○○oりんちゃん!
今日は、素敵なプレゼントありがと~う!!
りんの2008年が素敵な年になりそう。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

TV誌♪可愛すぎる~(≧▽≦)・腹筋がぁ~~~!!

2008年01月16日 16:17

ちょ~~~っと!!

表紙は亀ちゃんの~~~

豆ティクビィ~~~(//▽//)

         ブログ 亀チャン 786
      お顔がミョ~に色っぽい(*^_^*)
      おまけにワキゲが男らしいわぁ~(爆)

腹筋が~~~\(◎o◎)/!
割れてきてるぞ~~~ステキッ
漫画魂のプヨッてる腹と違う(笑)
いいよ~いいよ~
ラストになったら、ムキムキ亀ちゃん?
3月のドリボが楽しみ

ブログ 亀チャン 787
う~~~!!可愛い

試合シーンでは、20時間ぶっ通し?
「少し間があるとイスに座ったまま眠って、
”リハーサルです”の声で起きてすぐに動き出すことを繰り返していたせいか、
最近は、夜家で眠っていても”動かなきゃ”って
ふと目が覚めたりすることがある」

亀ちゃん、どんだけ”耕作病”(笑)

おバカちゃんな耕作が楽しい!
「ちょっとボーっとした表情してても、
それはそれで耕作っぽく見えるし。
普段のオレはキリリとしてることが多いから」


ブログ 亀チャン 788

耕作よりしっかりしていると言う亀ちゃん(スタッフに笑われ?)
「あれ?オレ耕作よりしっかりしてない?
じゃあ”しっかりしてる”の前に”若干”を付けといて(笑)」


1ポンド 2Roundでは。。。
「シスター!」と叫びながら縄跳び???

おなかポヨ~ンもOK(笑)
「1話での減量前の耕作のポヨ~ンていうおなか見た?」
見た見た!!(笑)
減量前&減量後の撮影が大変のようで。。。
でも、あのおなか出てたね~ポッコリしてて可愛かったけど
「一応アイドルだしポッコリお腹ってどうよって思ったけど(笑)
人に見せたくない部分を今回はどんどん出していこうと思ってる。」

その、堂々と鼻の中に指を突っ込んだりしてる耕作ちゃんも見たい(爆)

1/26の3Roundでは。。。またまた知念くんも登場!
       ブログ 亀チャン 792


愛カツ

足ツボマッサージ
じゃんけんで負けた亀ちゃん。
最初は余裕の亀ちゃんも。。。
ブログ 亀チャン 793
 

亀パンチ

てか、亀ちゃん!
どんだけ可愛いお顔で惑わすの~(//▽//)
    ブログ 亀チャン 794

「仕事に関しては、オレは勝ち負けでは考えてない。
常にいい結果を出すつもりではいるけど、
最初に結果を意識しすぎちゃいけないと思ってる。
オレが偉そうに言えることじゃないけど、
勝負する上で大切なのは「見極め」なんじゃないかな。
負ける可能性が高くても、自分にとって大切な勝負に
チャレンジすることだって大事かもしれない」

亀ちゃん。頑張れるね!!

来週はジョンが表紙ブログ 亀チャン 795


昨日と今日と。。。
毎日LIPSのリピリピが止まらなくてねぇ~(笑)
衣装にもこだわりがあったなんて知らなかった(笑)
ブログ 亀チャン 796
ほんとだぁ~
よ~く見ると亀ちゃんにもキスマークがいっぱい(笑)

参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

いまさらオリスタ(笑)&亀ちゃん!がんばれ~~~~~!!!

2008年01月15日 17:21

こんち~♪♪
全然、関係梨だけど。。。さっき歯医者行って来た
今日は麻酔をして神経をとったの
そもそも、歯医者で麻酔するのが初めてで
痛くなかったけど。
只今、口の中がマヒしとります(-.-;)y-゜゜
う~~~~~。。。腫れてる。。。。。

きのう、やっと週末の亀ちゃんたち(HDD)を編集したよ~
やっぱり、「LIPS」が頭から離れましぇ~ん(//▽//)
亀ちゅ~が、頭というより。。。
体から離れない。。。って感じ???(笑)

なぜ 逢えば逢うほどに。。。
心は ちぎれそうになる。。。
その赤く染まるLIPS 近づけて 壊したい。。。
激しく。。。

そのままで そのままで。。。
自分だけ 責めないで。。。
この手を 離さないで。。。


も~~~う!壊してほし~~~い!!
耕作ちゃんも可愛くて好きだけど。。。
やっぱり、エロ亀ちゃんに堕ちる(≧▽≦)

きょうになって、今さらだけど。。。
先週のオリスタを開いてみたσ(^◇^;)
カウコンのショットが満載!!
松潤&亀ちゃんのショットが、すっごく色っぽい
濃い~2人の色気たっぷりショットに(萌)

亀ちゃんのインタビューでは。。。
役作りについて、1ポンドへの亀ちゃんの意気込みが
伝わってくるなぁ~

「1ポンドの福音」初回視聴率は13%という数字だったけど
数字としてでてしまうけど
数字が全てじゃないね?
今まで演じた役とはまったく違った役
亀梨和也を残さないで、
畑中耕作になりきって
亀ちゃんが体を張って頑張ってる姿。。。
ジムで汗ダクになりながら、歯を食いしばって頑張る姿。。。
そんな努力をする亀ちゃんの姿を
みんな知ってるから。。。
おもいっきり、耕作ちゃんを演じてほしい。
「1ポンドの福音」ラストまで突っ走ってほしいなぁ~
亀溺愛人みんなが応援してるから
亀ちゃん。頑張ってね!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

楽しかった連休~♪&ランチは黒胡椒チキン&亀デカァッ!!&耳元で。。。

2008年01月14日 22:27

先週からバタバタしてた耕作祭りも
とりあえず落ち着いた~
でも、今週も雑誌とかあるし
週末には、「メレンゲ」「志村動物園」「1ポンド」と
またまた、亀ちゃん三昧
うれすぃ~~~\(^O^)/
けど。。。
3本ガッツリくると、ついてけな~いσ(^◇^;)
それってワガママだね!!

楽しかった連休も終わっちゃった~~~
何より、相方ちゃんと&亀友ちゃんと一緒に
耕作ちゃん鑑賞と、亀愛を叫べたのが幸せだった
亀友ちゃんに逢ったのが初だったけど
なぜか緊張とか全然しなくて
もともと仲良しサンって感じだったの!!不思議だね~
それと、亀愛という共通の話題でここまで盛り上がることが
嬉しくて!楽しくて!(*^^)v

そんな連休の最終日。。。今日は。。。
朝もゆっくり、の~んびり買い物に出かけ
ランチは、黒胡椒チキン
ブログ 亀チャン 784

結構な胡椒のきき、辛さはちょうどいい!
美味しかった?う~~~~~ん(^0^;)
ケンタのチキンが苦手な、りんにはアブラっぽかったかなぁ~(笑)

ランチの後。。。レディのエサを買いにペットコーナーへ。。。

発見!!

亀!!

ブログ 亀チャン 785


しかも、デカいの!!(◎-◎;)

どれくらいあったかなぁ~~~
50㎝はあったかな~
けっこうなグロテスクな亀ちゃんだった(汗)
娘っちは、「怖い怖い」って逃げてた。。。

帰りに、携帯のイヤホンが欲しくて電気屋に
この前、亀友ちゃんが送ってくれた「LIPS」のフル
昨日も送ってくれた、特番の亀チュ~
ちゃんと聴きたくて!!
携帯ブッ壊れて、お正月に905に変えたばかりだし←使いこなせてないけどσ(^◇^;)
イヤホンで、耳元で。。。

ウギャ~~~~~

亀ちゃんのエロ~~~い

声が~~~~~!!

耳元で~~~

感じてしまうわぁ~←アホです(^^ゞ

ほんと、アホになるくらいヤバかった(爆)
寝る前に毎日、耳元でリピリピしそう
あはははは~~~~~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

「1ポンドの福音」1話&エロ~~~い!!「LIPS」初披露♪&お泊まりオタ会♪

2008年01月13日 21:23

こんばんちわ(∩.∩)
ビミョ~にブログおさぼりしてましたσ(^◇^;)

あぁ~なんだか嬉しくて、楽しい週末で~す
金曜日からの耕作祭り♪&「1ポンド」スタート!!&お泊まりオタ会♪

昨日は、相方ちゃんと亀友ちゃんと一緒にお泊まりオタ会でした
お子達も持参だったので、みんなでワイワイ!!
何より、亀ドラ記念日を一緒に過ごせて。
同じ亀愛を叫ぶ同士、耕作ちゃんを一緒に堪能できて嬉しかった\(^O^)/
ご飯を食べつつ&お酒を飲みつつ

1話の耕作ちゃんは。。。
根性梨。。。(^0^;)
まったく減量できない。
減量する気梨の耕作ちゃん。。。
な~んにも考えてないような(笑)
シスターアンジェラに辞めたほうがいい!と言われて
あっさり辞めようとする耕作ちゃん。。。
対戦相手の家族の事を思って、負けようとする耕作ちゃん。。。
でも、
「やっぱりボクシングが好きです!」
「負けたくない!!」
亀ちゃんが、一生懸命演じてる畑中耕作
ジムで必死に頑張って亀ちゃんが作りあげた耕作が
リアルに伝わってきて感動(・o・)

たびたび、おパンツ亀ちゃんの登場
オタには貴重な、おパンツ映像ありがちゅ~
でも、あのおパンツは絶対、亀ちゃんはかなそうなおパンツ?(笑)

ドラマが終わる頃には、酔いもいい感じになって
亀話に火がついて
特番、まともに見てない見たい(笑)
「LIPS」初披露のところだけは、ガッツリと!!


なんじゃこれ~~~~~!

亀ちゃ~~~~~ん!!

エロ~~~~~い!!

エロすぎでしょ~~~~~~?!



ブログ 亀チャン 776 ブログ 亀チャン 777
 

ブログ 亀チャン 778 ブログ 亀チャン 779


ブログ 亀チャン 780 ブログ 亀チャン 781



チュッ~~~
ブログ 亀チャン 782

ヤッバイっす
あまりにも亀ちゃんのエロさにツボッてしまった
りんを見て。。。相方ちゃん&亀友ちゃんは。。。

爆笑!!

だって、エロいんだもん(笑)
その後も、LIPSを数回リピリピ♪♪♪
ブログ 亀チャン 783

昨日は、仁クンより亀ちゃんにエロスを感じたわぁ~(笑)
ワイルドに歌う聖もかっこよかった!
苦しそうに歌う竜ちゃんも可愛くて!
なぜか、いつもとあんま変わらないゆっち!(笑)
「LIPS」だけで萌えすぎた

結局、亀友ちゃんと2人でワイン3本飲みほしσ(^◇^;)
亀ちゃんツマミに、ボトル3本!!(笑)
永遠と亀話で盛り上がり\(^O^)/♪♪♪
AM4:00に就寝。。。

なおちゃん&きょーちゃんへ
楽しかったわ~♪♪♪
また、お泊まりオタ会で
愛を育みましょ~う

今日は、これから
昨日の耕作ちゃん&特番をじ~っくりと堪能して
またまた嬉しい寝不足になりそう♪♪♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

亀祭りちょろっと。。。&いよいよ耕作出動!!&プチオタ会♪

2008年01月12日 01:37

昨日は、亀祭りだったぁ~!!
亀ちゃん!日テレジャックだったね~
TVにしがみついていたかったけど
なかなか、そうもいかず。。。
さっき、番宣見終わったσ(^◇^;)
ここまで、亀露出があると時間がホント足りないね(汗)
オリスタも朝一で迎えに行ったのに、見れてない(-。-;)
なので、軽~く番宣の感想を。。。

パーカー&ハーフパンツ姿に、グローブかけて
ラフで可愛い亀ちゃん
ズームでは、JKから、亀ちゃんに質問?!
てか、JKって。。。ついていけな~い(笑)
JKたちは、亀ちゃんのことを。。。
イケメ~ン!!
セクシー色気あるよね
←あたりまえじゃ!!
亀ちゃん、隠してるようでも顔がニッタリしてるし。。。

Q スカートは短い/長いどちらが好きですか?
亀「恋人とかには、外とかで短いのとかはいてほしくないけど
  見てる分には、短いほうがいいですね~」

履きますはきます!!短いの!!
ドリボは短いので。。。ご堪能あれ(笑)

なんだか、どの番宣も亀ちゃんがメイサちゃんを
かなりリードしてる。
スッキリで、輪島さんのアドバイス(笑)
なんだ?酔っぱらいのオヤジみたいじゃん(爆)
亀ちゃんは、アドバイスがわからないと。。。^_^;

腹筋チラリ
加藤「ちょっと見せてもらってもい?」
亀「え?ほんとですか?」
と言いつつ。亀ちゃんチラリ
ご馳走さまで~す(*^^)v

その他の番宣でも。。。
ラジかるっ!では、昔の写真(3歳・4歳)がでたり
アメリカンドッグかぶりついてる~(笑)かわいいじょ~
兄弟の話とかしてたね♪♪

と。言う訳で。。。
いよいよ「1ポンドの福音」スタート
ドラマが決定した時は、1月だからまだまだ先だなぁ~
って思ってたけど。。。
あっという間だった!!
明日から、毎週。
亀ちゃんの、あの可愛い豆ティクビ~&おパンツね(笑)
興奮するじょ~

明日は、相方ちゃん&亀友ちゃんが
りんのお家にお泊まりのプチオタ会で~す!!
もちろん、お子達も持参で!!←持参て言うな(笑)
必然的に、旦那が子守だなぁ(爆)
だって、母は耕作ちゃんにかぶりついて
大興奮でしょ?(*^^)v
お酒も飲みつつ、さらに盛り上がりそ~う♪♪♪
きっと、オールで亀三昧になることでしょ~う(笑)

数時間後には、ズムサタ!!
リアルで見たいから、とりあえず寝ま~す(-_-)zzz


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


2008’最初のかつかつ#40&ありがとう♪&POPEYE

2008年01月10日 12:31

きのうは、たくさんの亀友ちゃんから
「おめでとう!!」と。。。
ハピバコメ&ハピバメールをもらって嬉しかった(≧▽≦)
ブログを始めて、亀友ちゃんたちと出逢って
みんなに「おめでとう!」って言ってもらえて。。。
今年は特別嬉しい誕生日でした
みんなありがちゅ~~~
こんなりんだけど、これからもよろちくね

2008’最初のカツカツ

も~う!!
亀ちゃん、耕作モード全開
ビジュもいいわぁ~
「1ポンド」のCMも流れた~\(^O^)/

ゲストは、戸田恵梨香ちゃん
てか。細っ!!\(◎o◎)/!
細すぎでしょ?足なんて、マッチ棒だ!!
性格も、かなりサバサバしてるようで(^0^;)
イメージ違う。。。

亀ちゃんとは、「野ブタ」&「ひと恋」で共演
聖とは、「ひと恋」で共演
とあって、親しそうに。。。
亀「俺は、野ブタの時に恋人役だった
  たったひとつの恋の時にコウキの恋人役」
聖「二股ですよ」
(笑)

占い
う~わぁ~先生、なんだか不思議オ~ラ(¨;)
カツメン達の占いはなかったのね~
でも、あそこで亀ちゃんの結婚年齢とか言われてもねぇ~(汗)
なくてよかったかも?
あれほど、ハッキリわかるのすごいよね~(苦笑)

腹筋
基本的に腹筋をやる恵梨香ちゃん
1日200回?(?_?)エ?
スッゲ~(@_@;)

りんも最近は体重2㌔増のため、お腹がタプタプ(笑)
ドリボに向けて、たま~に腹筋なんぞやってみますが。。。
できない(-.-;)y-゜゜
あはは~(笑)これホントσ(^◇^;)
10回が限界です(爆)しかも、ちゃんと上半身が上がらない(汗)

腹筋をご披露。。。と。。。
亀「スカート大丈夫なの?」
も~う!!亀ちゃんったらっ!!
レディ~に気を使い!!

恵梨香ちゃんが足上げた瞬間
亀「大丈夫?」
雄「危ない!危ない!」
亀「事務所大丈夫?事務所OK?」
←ニヤニヤ
亀「大塚さん!OK?」
なぜか、カツメン嬉しそうだじょ~(笑)

よし!!
今日から腹筋頑張るぞ~←意味わかんねぇ~σ(^◇^;)
みなさ~ん!
イマから鍛えて、3月亀ちゃんに逢いに行きましょ~う
てか。。。当たるのかぁ?ドリボ。。。(汗)

さて、これから息子っちを迎えに行って
ポパイもお迎えに
てか、いつもよりカツカツの感想短くない?(笑)



POPEYE

ぐあぁ~~~~~!!
キメキメ亀ちゃん
ブログ 亀チャン 771
去年のPOPEYEの亀ちゃんとは、また違う!!
露出は梨だったけど(笑)
’07年オフの間にいろんなモノを見つけ。。。今の亀ちゃんがある。。。
’08年好調なスタート!!
今年は、おもいっきり突っ走りそうだね♪♪

ブログ 亀チャン 775
温かくて、ギュッってしてくれそうな手
なぜか、いつも手を映したくなるじょ~

今週の雑誌祭り!!
結局、どんな亀ちゃんも愛おしくて
1冊も置いてこれなかったσ(^◇^;)
明日は、朝から耕作祭りで大忙し???
亀事で時間が足りな~い(◎-◎;)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

かじゅパパショット!&またひとつ。。。(-.-;)y-゜゜

2008年01月09日 17:03

え~~っと、私事ですが。。。
本日、また1つ歳をとりました。。。←びみょ~う(苦笑)
着々と三十路に近づいてきていますσ(^◇^;)
昨日は、ちょっとした笑い話があって
夕方、うちのじいやから電話があって、
「誕生日あめでとう!30歳になったかぁ~」
って。おいおい!じいや!!
日にち間違ってるし。。。
まだ30歳じゃないし。。。(-。-;)
歳をとると、自分の娘の誕生日と歳もわからなくなるらしい(笑)

今日は朝から、かじゅパパショットで、大騒ぎだったわぁ~σ(^◇^;)
ブログ 亀チャン 768

なんじゃ~~~この愛おしく見つめる耕作ちゃん(◎-◎;)
亀ちゃんがパパなら、あたしがママになるわぁ~
そのとおり!!
なにやらドラマの1シーンのようで。。。
この赤ちゃん、亀ちゃんに抱かれて
あの小さな豆ティクビ~に吸い付いたりしなかったのかなぁ~(爆)
だって、赤ちゃんて横抱きすると
おっぱい欲しがるじゃん?(笑)


亀パンチ
毎週、亀ちゃんの連載がスタート

この亀ちゃんかわいいじょ~
ブログ 亀チャン 764

そこまで食に興味あるわけじゃない亀ちゃんは、
食べるより、作るほうが好き?
最近、どの雑誌にも亀ちゃんが作った料理のコメントでてるね!!

ケーキにかぶりつく亀ちゃん
ブログ 亀チャン 765


12日の特番でも亀ちゃんのエプロン姿が見れる~~~♪
「オレの料理を披露するから、見てね♪」
これだね!!
ブログ 亀チャン 766


やっぱり亀ちゃんの好きな、お母さんの料理はシチュー!!
斗真と、山Pもシチュー目当てに亀梨家に遊びに来てた?
なんて豪華な(笑)
そんなシチューを亀ちゃんも、お母さんに教えてもらって作ってる!!

亀ランチ
う~~~ん(^0^;)
毎日、お弁当ってきついかも。。。
「タクアンに黄色い色がついちゃってるご飯(笑)」
梅干し&デザート入りだと、
フタしめて速攻コンビニへ走ってるのかな?(笑)

冠スペシャル!!
おぉ~~~~~亀ちゃんの萌えショットが満載
ブログ 亀チャン 760 ブログ 亀チャン 761

この2人やっぱりラブラブ
お揃いメガネにキョト~ンって!!
ポーズも同じだぁ~(笑)

ドラマに、初!特番♪♪
12日は、朝から大忙しだね~
耕作ちゃん、ビンタまでされちゃうの~σ(^◇^;)
ブログ 亀チャン 762


1/19 志村動物園
ブログ 亀チャン 763
蘭ちゃん溺愛

1/23 カツカツ
亀ちゃん足ツボで悶絶

本日のカツカツ ゲストは戸田恵梨香ちゃん!
ドラマ共演の話で盛り上がったりするのかなぁ~♪♪♪

きのうは「LIPS」みなさん聴いたのかなぁ~
りんは、聴かなかったんだけど。。。
亀ちゃんのチュッ
相方ちゃんが大興奮してたぁ~\(^O^)/
TVとかでも、亀ちゃんチュッ
やっちゃうのよね?
TV初披露は、12日の特番だから
チュッのところ、世の亀担のおなご達は
TV画面に唇ベッタリ押し当てるね(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

BOAO「トップスピードで行く!」&ゆちぺ&カツスタでも「LIPS」

2008年01月08日 17:07

こんち~♪♪♪
昨日に引き続き、本日も亀ちゃんをお迎えに!!
明日はTV誌だっけ?

今日の亀ちゃんもいいじょ~素敵オ~ラ

08’年は絶対、
   トップスピードで行く!


         ブログ 亀チャン 755


亀ちゃん、今は『1ポンド』のために生きていると言い切っても
いいほどの、のめり込み。
プライベートで服を買いに行っても、ついスポーティなものに目が。。。
体作りのジム通いも、心の底から楽しい。。。
数ヶ月かけて向き合う連ドラは、
自分の中にいい変化をもたらしてくれるかけがえのない存在。。。
今回の耕作ちゃんを演じきったあとの亀ちゃんは
確実に、それがプラスになって成長してるね!!
ってことは。。。またまた男度upだぁ~(*^_^*)

亀ちゃん、自分で洗濯とか、掃除とか、お料理まで
こなしちゃうのね~
も~う言ってくれればやってあげるのに~(笑)
急にスイッチが入って掃除したりして。
それ!わかるわぁ~うんうん(^ニ^)
普段、マメに掃除しないぶん。
掃除スイッチonになると夜中でも片づけ始めるヤツ。
いるよねぇ~
は~い!!ここにいま~す!!(^0^;)

亀ちゃんゴミの分別に本気モード?(笑)
ゴミ箱5個?(?_?)エ?
そんなに分別するものあったっけ?見習いま~す(笑)

お鍋のたれ→ぽん酢に粗挽きこしょう!
        ”隠し味はバター”???
興味アリな感じ。今度やってみよ~(*^^)v

ずっと走り続けられる気がする。
今はただ前に進むだけ。

        ブログ 亀チャン 756


「もっと充実させたい」今年の目標!!

「もっと自由に動けるようになって、
もっと循環よく仕事ができればいいなって思うんです。
’07年はいろいろ経験できた年。それが助走になって
’08年はド頭からトップスピードで行きます。

亀ちゃん!今年は疲れ知らずで突っ走れるね(^_-)-☆

過去
野球を通じて男泣きするほどの悔しさやうれしさを覚えた。
気持ちや感情を偽らず素直に表現できることが役立っている。
僕という人間を表すひとつの要素。

ブログ 亀チャン 757

現在
いまでも仕事でミスをしてしまうことはある。
失敗は失敗としてそのたびに理由を考え反省する。
自分自身はもちろん、KAT-TUNのメンバーにも言いたい。
俺達まだまだだよな、だから頑張っていこうよ!って。

亀ちゃん!やっぱりポジティブ!!
前へ前へ進もうとしてる
だから頑張っていこうよ!
温かい響きだね
ブログ 亀チャン 758

未来
30代になったらもっともっと強い存在感を放っている男でありたい。
次なるものを求めて生きていける男でいたいです。
そのためにもいまをしっかりいきなくちゃ、と思う。

30代かぁ~まだ亀ちゃん、かなり先だけど・・・

あぁ~~~そういえば。。。
明日、あたしまた1つ歳とる。。。
徐々に、三十路に近づいてきてるわぁ~(-.-;)y-゜゜
30代になったら。。。って、こんなふうに亀ちゃんみたいに
思ったことってあったっけ?(笑)
覚えがないでしσ(^◇^;)
後先、考えないタイプだわぁ~?(笑)
亀ちゃん!すごいね!!
ちゃんとしたものもってるもんね!!
亀ちゃんの30代も楽しみだねぇ~
ブログ 亀チャン 759

てか、今月のBOAOって、いい男特集なの?
亀ちゃんをはじめ、岡田くんに、亮ちゃんでしょ?
亮ちゃんの裸体&おパンツショット
これは是非、亀ちゃんでお願いしたかったわぁ~

きのうの、ゆちぺ!!
久々にいいコト書いてあったね(笑)
亀ちゃんについて。。。
ひとりひとりもそうだけど、誰よりも責任感が強い亀ちゃん。
まとまりがなかったKAT-TUNも
時間を重ねて、6年間の中にはいろいろなことが
あったと思うけど。。。
それが全部、イマのKATーTUNとして結果に繋がっている。。。ね。。。

「1ポンドの福音」制作発表(後編)
亀ちゃん、かなりドラマに対する意気込み。。。
頑張ってる様子が載ってたから
指折り数えるのが楽しみになってきたじょ~

本日カツスタ!!
「LIPS」聴ける~♪♪要チェック!!
ちゃんと聴けるかなぁ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

雑誌祭りSTART!!まずは、$誌♪♪

2008年01月07日 22:21

こんばんち(*^_^*)
雑誌祭りスタ~トですわぁ~♪
嬉しいことだけど。。。
亀ちゃん!どんだけ使わせるんだかぁ(笑)
当分続きそうな雑誌祭り!!
ドリボ資金も貯めとかなきゃだし
あっ!ドリボは1公演は当たるつもりねっ(笑)
まぁ~でも、嬉しいお祭りだね!!
嵐?になりそうだけど。。。

きのう亀友ちゃんから$誌の亀ちゃんの写メ貰って
今日は早速、お迎えに♪♪♪
てか。。。亀ちゃんの大人ビジュよすぎだぁ~
メロメロだわぁ~(//▽//)

d誌

亀ちゃん!こんなに黒ブチ似合ったっけ?(笑)
ブログ 亀チャン 745

メチャメチャかっこいんですけど・・・(*^_^*)

なんか、雰囲気的に若かりし頃の亀ちゃん
ブログ 亀チャン 746

でも、かな~りオ・ト・ナ
お肌もトゥルトゥルで、拳もいい感じになってきてる!!
唇が可愛い!チュ~したいじょ~(//▽//)←あれ?またズレてきてる?(笑)

2007年は、自分に足りないことがたくさんあった年だなって思うんだよね。
仕事全般に関しては、それこそもっとできたと思ってる。
新しいことをひとつ経験するたびに、自分に足りないことがたくさん
出来るから、今年はどんな細かいことでも学んで、
しっかり吸収していけるような自分でありたい。

亀ちゃん!常にシッカリと前に前に進もうとしてるね!!
そんな、前向きな亀ちゃんが大好き

コンサートの時は素に近い”亀梨和也”
あんなにかっこよくて、色っぽくて、無邪気な笑顔。。。
すっごい素の持ち主だね!!
亀ちゃん!実は。。。気分や?
まぁ~B型だからねぇ~(笑)
りんも、そうだもん!!σ(^◇^;)
ノッテル時は、かなりいい感じなの!!
でも、おちる時はかなり痛い。。。人にもよるんだろうけど?

実はオレって弱点ありまくりなんだよ。
くわしくはナイショにしたいところだけど、
ちょっとだけ教えてあげよう(笑)

亀ちゃんの、チョット謎な部分にも萌えるのよ~ん(萌)
弱気になっちゃうところがあるの。
まわりのパワーに負けそうになったりね。
もっといろんなことにトライして自信をつけたい。


P誌

亀梨和也の素
ある意味、いつでも自分の素を出してる
仕事をやるときはちゃんと切り替え!!
それでも、自分を偽ったりすることはしない。
プライベートの素は、また違う。。。
その場その場によって、自分の持っている”素”

P誌も、またまた大人亀
黒を着こなし。。。パンツは・・・ゴールドですかぁ?(笑)
ブログ 亀チャン 748 ブログ 亀チャン 749
 ブログ 亀チャン 750



W誌

上2冊の、大人亀ちゃんもすっごい好きなんだけど
W誌のやわらか亀ちゃんもいい!!
結局、どの亀ちゃんでもいい!!(笑)

一押しショット
ブログ 亀チャン 753

これ!!
アンティークなソファ~にゴロ~ン。。。
う~~~~。マジでのし上がりたい(爆)

これも可愛すぎ(*^_^*)
ブログ 亀チャン 754


今、一番好きな食べ物→トマトソースパスタ、ピザ、ステーキ、和食。。。
今、お弁当ばっかりだから、一番は温かいもの。

やっぱり、21歳の男子はガッツリ系が好きなのかなぁ~
りんだったら、なっとう、寿司、オクラ、キムチ、長いもとか言っちゃう(笑)←どんな好みだ?
これ、なかなか亀ちゃんのおもしろいのかいてあるなぁ~
じゃ~亀ちゃんは。。。
脳みそ使いすぎ症候群!!あんまり何でもかんでも考えすぎないように。
カメラ熱!いい写真が撮れるといいね~
トマト克服!!(笑)
将来は、アカデミー賞!!
頑張ってね!!(∩.∩)

なんだか、頭がついていかなくて(汗)
簡単にまとめてみたσ(^◇^;)
今回の$誌は、雰囲気も違う大人亀堪能で、満足なり~♪♪
あぁ~これ書くのにどんだけ時間かかってんの~(苦笑)
よし!!
気合い入れて明日も本屋にはしるじょ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

本日のWS!『1ポンドの福音』制作発表!!&JーWebレポ

2008年01月07日 15:43

亀事!亀事で、案の定。
今日は朝からアタフタしとります
今から、こんなんで付いてけるのかなぁ~σ(^◇^;)

昨日、亀友ちゃんから$誌の画像貰って
あまりの亀ちゃんの誘惑に(笑)
結局、$誌3冊お迎えに行ってしまった(^0^;)
Kちゃん!ありがちゅ~

まずは、本日のWSから♪♪♪

「1ポンドの福音」制作発表!!
ブログ 亀チャン 735 ブログ 亀チャン 736

             ケンスイ亀ちゃん

Qボクシングジムはどんな雰囲気?
「僕がドラマのために通ってることを知らない選手もいたので
『入ったの?』みたいな。。。
『プロになるの?』みたいな。。。
『やるなら真剣にやれよ!』
でも、時間が経つにつれて そういう選手とかも
『もっと、こうしたほうがいいよ』って教えてくれたりとか」


Qかなり練習されているようですね?
「まずウォーミングアップして ロープを15分くらい跳んでるんですよ
それで もう ゼェ~ハァ~ ゼェ~ハァ~してて にんな汗ダクで

ブログ 亀チャン 739
もうほんとに こんなんなりながら
カネが鳴ったら また腹筋始めたりというのが
『すげぇな』と思ったし」


メイサちゃんは。。。
「あれだけの筋肉つけるのにも その人の力や
その人の努力してきたものが 体に表れているので

カッコイイなと思います」
亀ちゃん。ニヤッとするの我慢してそうに見えたじょ~(笑)

パンチングボール
「16歳の時買ったな~」

ブログ 亀チャン 737
おぉ~サマになってるねぇ~

次晴サン 亀パンチを受ける!!
ブログ 亀チャン 738

 もう少し加減しましょう(笑)

次晴サン!しっかりしてよ!!(笑)

Q練習中にパンチを(顔に)受けたことありますか?
「ありますよ」
Qどうなっちゃうんですか?
「骨が鳴ったと思った」
亀ちゃん!ほんとに体はって体当たりの役だね!!

そして最後は恒例の。。。
ブログ 亀チャン 740
『ズームイン!!』

「スッキリ」では。。。
ちゃんと、制作発表のコメントだったぁ~
ブログ 亀チャン 741

「今までドラマで 演じたことのない役なので
あたたかい目で見守ってもらえれば
うれしいなと思います」


台本と撮影???
「『耕作 パンチを繰り出す』って
繰り出すが 1行で終わってるんですけど
繰り出すだけで
繰り出すのに撮影4時間くらいかかってるんですね
だから『いいなー活字って』って思いました」


亀ちゃん。真剣にコメントしてるんだけど。。。
時たま見せるクシャ~って顔がかわいかった~

WEBで制作発表のレポUPされてる~
会見の会場で「LIPS」も流れてたの~?
早く聞きたいじょ~

パーカーにハーフパンツに、真っ赤なボクシングシューズえお履き
手にはテーピング!!
まさしくボクサー姿

「明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします」

「今回、ラブコメディ初挑戦ということで、初めは色々戸惑い、
不安な部分ももちろんありました。
でも、時間が経つにつれて、周りの共演者、スタッフの皆さんの
中に入りつつ、一つのチームとして自分が存在出来ているなと
実感できて、今では、ものすごく楽しいです」

亀ちゃん!気合い十分の意気込み!!

耕作ちゃんの「根性梨」とは逆に。。。
「僕は根性アリですね!
リビングに居ながら、トイレに行こうか行かないか
迷っている僕は根性無いな~って
思いますけど(笑)
それ以外は根性アリですね」

山田くんのことも、ツッコミを入れつつ
優しくフォローして
かわいい&かっこいい亀ちゃんだったのかなぁ~

$誌のちほどエントリーしま~す。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


「1ポンドの福音」制作発表!完成!!ボクサー亀梨

2008年01月06日 22:07

こんばんにゃ~(^-^)
明日から仕事始めの人がほとんどかな~
りんは息子っちが明日まで休みだから
あと1日、ゆ~くりしたいところだけど。。。
そうもいかないのが現実ですわぁ(-。-;)
て、言っても、頭の中は亀事で常にフル回転だから
日常的なことは、かな~り手抜き(笑)
こんなんでいいのかぁ~σ(^◇^;)

今日は、新年会だったから
お昼から、飲んだくれ~してました。。。
家に帰って、お子達は2人で遊んでるなか
親は、爆睡。。。(-_-)zzz
まっ!いっかぁ~

夕方、相方ちゃんからの「スポーツ誌買った?」のメールで
慌ててコンビニへ
デカデカとボクサー亀ちゃんがいる~~~
夕飯も、今日はついでにコンビニで。。。
かな~り手抜き(^0^;)

完成!!ボクサー亀梨
ブログ 亀チャン 729


コメディーについて亀ちゃんは。。。
「最初は戸惑った部分もあったけど、今では楽しく頑張っている。
今までに演じたことのない役柄でドキドキ。」


ジムに通い始めてから、”ボクシング漬け”の亀ちゃん
就寝前に腹筋
練習の成果か。。。
「体はデカくなった。去年の大みそか、
6月につくった衣装に腕が入らなくなった。
男としてひと回り大きくなった感じ。」

と嬉しそうだった。

6月の漫画魂の時と、体、首、腕、胸板。。。
男らしくなったもんね!!
ジムでしっかり鍛え上げた体は、自信にもなるね!!

あぁ~~~着々と耕作ちゃんが近づいてくる~~~
亀ちゃんの裸体と、おパンツも楽しみ(笑)
後は、亀ちゃんの演技も楽しみだね(^_-)-☆
弘人と耕作の正反対の役柄。。。
新しい亀ちゃんは、見逃せないね!!

ブログ 亀チャン 728
明日は、日テレWSチェックだねぇ~
「野ブタ」も再放送スタート!!
$誌も発売がから、明日は朝からテンパる予定でし(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング




最近の記事


