
--年--月--日 --:--


FREECELL!これは汚せな~~~い!(笑)

2008年02月29日 22:16

こんばんにゃ~
今日、やっとFREECELLが届いた~
みなさんは、もうすでにカレンダーをゲットしてることと思いますが。。。
りんのところには、まだ亀ちゃんがいらっしゃいません(笑)

FREECELLイイ
表紙サイコーっす(笑)
先週、お迎えしてきた雑誌たちも
まだ、ろくに見てないのに~σ(^◇^;)
届いて、すぐに拝見!!

かなり、カジュアルっぽいのに色気たっぷり
トップの茶色のハット被ってる亀ちゃん!
舌出して、かなり誘われますわぁ~ん(笑)
興奮のあまり、スネゲまで色っぽく見える~あはは~(笑)

全体的にキメキメでもなく、どこか素っぽさがでてて
逆にドキッとするかも

インタビューも、またまた本格的なインタビューで。。。
ますます亀溺愛になる内容だったぁ~
カッコつけたり、強がったりする時もあるけど
そうじゃない部分をちゃんといつまでも持っていたい

そこも、亀ちゃんの魅力の1つだね(^_-)-☆

数日前に、かなり勢いで山積みになってた雑誌の
ファイリングしたんだけど。。。
TV誌は、まだ山の山になってますが(-。-;)
FREECELLの亀ちゃんは。。。
これ切れないわぁ~
なので、このまま大事に保存しま~す♪

明日のズムサタ&耕作ちゃ~んが楽しみ♪♪♪
福サタは、愛の告白でしょ?
亀ちゃん、りんに、どんな感じで愛を伝えてくれるのかしら~(笑)

耕作ちゃんは、いよいよ明日からラストスパートよね!!
「黙ってろ!リングに上がるのは俺だ!」
初めて、耕作ちゃんに心奪われそうだわぁ~
男を感じて、キュ~ンってなりそうだもん

ところで、今日はなんだか喉がイガイガなの~(-。-;)
一週間後には、亀デートも控えてるのに~
風邪はひけないわぁ~
みなさんも、亀デートにむけて
体調には、お気をつけくださ~い!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

カツカツ#47クルクル~&ドリボDVD

2008年02月28日 15:09

昨日は、チット凹みモードでごめんなパイねぇ~
エントリー読んだ人は、つまらなかったよねぇ~
きのうは、たっぷり亀鑑賞したから復活~~~!!
亀ちゃんでテンション上げて
単純だな(笑)

それよりさぁ~

クルクル~~~~~!!

亀ちゃんどした?(笑)

アレは、あのクルクルはアリなの~???(笑)
カツカツ中、ずっと笑い転げてたわぁ~
100Qとかでじゃなくて、クルクル亀ちゃんに(爆)
いつの人?って感じだったよ(笑)

♪僕街って大好きなんだけど。。。
亀ちゃんの、黒ブッチーも大好きなのよ~
でも、僕街聴くどころかズ~ット亀ちゃんのクルクルを眺めてたわぁ~(笑)
いろんな目線でね
でも、やっぱりクルクルすぎたぁ~(笑)
先週の黒髪ペッタリ亀ちゃんのほうがかわいかった~(笑)

こんだけ言ってても、亀溺愛(笑)

ジェスチャーの、お尻かじり虫!!
亀ちゃんわかりそうだったけど。。。
聖に言われて、亀ちゃん飛び上がって「おしりかじり虫」
マイクはずれちゃってるし!プププ。。。(笑)

てか、タコを触るゆっち!
ひゃ~ひゃ~言い過ぎだろぉ~(爆)
亀ちゃんも、仁くんも、ゆっちのお手手抑えちゃって
イ・ジ・ワ・ル!

ヤバイ。。。今回のカツカツ!
リピするたびに爆笑だわぁ~
あっ!クルクル亀ちゃんにねっ(笑)

竜ちゃん、先週よりテンション低かったわぁ~
モッチーにはテンション上がらないの?
も~う!わかりやすいんだから(笑)

来週のカツカツは、またまたパワフルなおなご達がゲストのようで。。。

昨日、届いたドリボDVD
カツカツ始まる前に通しで見たの~~~~!
でも、ずっとじっくり見てないから途切れ途切れだけど。。。

も~うううううううううぅ~~~~~!!

鳥肌!!

ゾクゾクしっぱなしで!

やっぱり、亀ちゃんの頑張りに感動!!

なんとも言えない、可愛い豆ティクビィ~(笑)
もうすぐ始まるドリボでも、9月より更に引き締まった亀筋肉
楽しみだわぁ~

今夜、またゆっくり和也を堪能しまぁ~す♪♪

昨日、お姉さまから「FREECELL」よかったよ~
モデルさんと軽く肩組んでるくらいで
Pちゃんみたいじゃないよ~って言ってた~(笑)
りんの元には明日あたり届くかなぁ~?
カレンダーも発売だし!
このところ、ネット注文で自宅配送が多いから
宅急便のオジさんは、この人なに買いあさってるんだろ~?
通販にハマる主婦って、思ってるよね~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

チョイ凹み。。。浮かれすぎ?そんな時は亀ちゃ~んに癒されて!

2008年02月27日 21:26

ウギャギャ~~~~~!!

事故った~~~~~!!

って、意味不明だよねぇ~(-。-;)

ちっと、ブル~です。。。
なんだか、昨日から不運続きで。。。
昨日は、息子っちのことで幼稚園の先生から厳しいご注意があり。。。
今日は、腹が立つこともあり。。。
おまけに事故った!!
しかも、幼稚園の駐車場で(-。-;)

コレって、亀事ばかりで毎日浮かれすぎかしら~ん(汗)
日々、頭の中は亀ちゃん一色!

今日も、ドリボDVDが思ってたより早く届いて
まだ、見てませんが(笑)
朝から、亀ちゃん堪能だし♪

毎日、バタバタ!セカセカ!動いてるから。。。常に焦りモードのときもアリ
リン友ちゃんに送った郵便物も、記入モレで戻ってくるし(笑)
な~にやってんだか~
って、自分で思う(-。-;)

不運って結構、続くのよねぇ~
なんて、考えてると悪い運気を呼びそうだから
テンション上げていかないとねぇ~

こんな時こそ、亀補給をしなくちゃ~(笑)
どんだけ亀事?

今日のズームの亀ちゃんかわいかったなぁ~
なんか、透明だった!!←透明ってなに?(笑)

子供の頃の自分を、上目づかいで語る亀ちゃんにキュ~ン!
宿題やってないと、朝早く起こされて
宿題やって、TVつけるとズーム!!みたいな(笑)

ジャニーズJrだけど、ヤマピー!だったんですよ~(笑)
振りが覚えられず、ワンテンポずれる亀ちゃんとか(笑)
可愛かった!(//▽//)

で、本日の雑誌祭り?雑誌の嵐?(笑)
やっぱり、本屋に足を踏み入れたらアウトです!
結局、全買い(-.-;)y-゜゜

今日は、選ぼうと思ってたのに~~~~~!!

だって、亀ちゃんの二の腕も、白タキシードもツボったわぁ~
ファッション誌&舞台誌は、かなりのツボだし。。。
あぁ~痛い痛い(苦笑)
亀ちゃんには、我慢ができないの~~~~~!!(笑)

って、言いながら。。。
お連れした雑誌、まだあんま見てない(^_^;)

ananだけ目を通したけど
またまた、カジュくん。恋愛モード語ってた~
最近、恋ネタ多すぎじゃん?
まぁ~そっちも充実してるってことで(笑)

今日は、これからドリボDVD堪能して
亀浸りで♪♪♪
充電して、テンション上げていきまぁ~す!!

なんか、どうでもいい話でごめんなパイ!

あぁ~女性自身の耕作ちゃ~~~ん
白タキシード姿!ステキだぁ~

か○ちゃん!あざ~っす!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

DVD&雑誌だぁ~~~~~(汗)

2008年02月26日 15:19

明日のズームに亀ちゃんVTR出演があるそうですよ
これは、チェックチェック
ウキウキしてるくせに、忘れるそうで心配
なので、相方ちゃんに確認メールをお願いして(笑)

お知らせくれた、P○niちゃ~んありがと~うm(__)m

昨日は、またもや頭痛がぁ~~~~~!!
早めにお風呂に入ったけど、治らず(-。-;)
昨日は、亀事梨で9時には就寝(笑)

亀デートの日は、体調万全で行きたいものですわぁ
でも、亀デートの日は予定だと。。。
どうやら月のものが予定されてますけど。。。(-.-;)y-゜゜

明日は、ドリボDVD&雑誌Day!!

今日、フラゲ組の人もいるよねぇ~
どんな感じ?亀ちゃんかっこいい?
今回は、ネットで予約したから、いつ届くのかなぁ~
発送のメールは届いたけど。。。

明日には届かないだろうなぁ~
3日以内に届けば、いいところかしら~ん(笑)

でも、早くみたいなり~
去年の、ドリボは行けなかったから
どんな感じの仕上がりになってるか、楽しみなの~
また嬉しい寝不足になるねぇ~~~~~(笑)

そして明日は、またまた雑誌の嵐!!
あっ!雑誌祭りねぇ~(笑)
ドリボもあるのに、お財布がどんどん痩せていくわぁ~
自分が痩せないで、お財布が痩せてもねぇ~
わかってるけど、亀ちゃんの魅力に引き込まれてく~~~~~(^^ゞ
ほんと、若い彼氏はお金がかかるのね~(笑)

明日の雑誌たちは。。。
「TV誌」
「anan」
「LOOKatSTAR!」
「TopStage」
「FREECELL」

どんだけ、出るの~~~~~!!(汗)
でも、またまた亀ちゃんの色気にキュ~ンってなっちゃうねぇ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

MAQUIA&$誌(簡単な感想。。。)

2008年02月25日 15:59

昨日の雪すごかったぁ~
いつになったら寒さから解放されることやら。。。

土曜に、2週間後に迫った
亀ちゃんとのおデート服買ってみたものの
その日は帝劇入るの2部だし。。。
寒くないのかなぁ~?
と、考えてみたんだけど。。。
ワンピに羽織るジャケも薄手だし
乳梨のくせに、胸元広~く開いてるし(笑)
あと、2週間もしたら温かくなるかしら~ん
雨だけは梨にしておくれぇ~

週末にお連れした雑誌達、今頃目を通した~(^0^;)

MAQUIA

年下オムという美容液
そんなのあったら塗りたくりたいっす(笑)
亀エキスを全身に(爆)

Pちゃん!斗真!亀ちゃん!
イケメン揃い
あぁ~Pちゃん見ると、何故かanan思い出しちゃいますが(笑)

一輪のバラを手に。。。
この亀ちゃん好きだわぁ~
色っぽい(//▽//)
お髪も、絶対にこんな感じがいい~
チュテキすぎて、愛おしすぎるぅ~~~~~
これ、耕作ちゃんと同じ人物?って疑っちゃうもん(笑)
「どうして、女の人は年齢を気にするの?」
って言う亀ちゃん。。。
これって、女の人ならではだよねぇ~
誰もが、いつまでも若くキレイでいたいって思うだろうし。
でも、亀ちゃんを溺愛してるから、ずっとピチピチでいられるかなぁ~(笑)
実際、ピチピチしてません(汗)
お肌も、カッサカサです!σ(^◇^;)潤いが欲しいわぁ~(笑)
ドリボに向けて、ピッチピチ~のトゥッルトゥル~にならなければ~!!

$誌は、簡単な感想にしま~す!

亀ちゃん、究極のリラックス!
どれも、癒されるって感じだね~
さすがに、トイレで本を読むのは、りんはできない(笑)
落ち着き梨なタイプだからかなぁ~
りんは、亀浸りしてる時が、究極のリラックスだわぁ~(笑)

M誌は。。。
仁くんのお料理姿も、以外といいかも~
エプロン姿が、お似合い!!

亀ちゃんの、衣・食・住!!

最近は、生活だけじゃなくて、服装も耕作一色?
役柄、アクセサリーをつけなくなったのね~
靴下すら履かずにモコモコブーツ?(笑)
かわいい~~~!

あぁ~ここにも、亀汁レシピが載ってる~!
亀汁って、チョット思ったんだけど。。。
確かに、亀ちゃんの優しさが溢れてて美味しいのよ!
チョット、薄いかなぁ~って思って
隠し味に、味噌を少し入れたの!少しだよ!
優しい中にも、少しコクが出て、さらに美味しかったよ!!

シンプルで、物が少なくて、生活感のない部屋。
憧れるよねぇ~
りんには、ムリ~
かな~り、生活感アリ~な家ですから(汗)
雑誌やら、DVDやら、なかなか整理もできずσ(^◇^;)
今のところ、まだ掃除のスイッチがOFFのまま(笑)

亀ちゃんちで、友達と1ポンド鑑賞会?
亀ちゃん、どんな感じで一緒に見てるのかなぁ~
耕作キャラで、友達の笑いとれそうだよね♪
毎晩、ぬいぐるみを抱っこして寝てる亀ちゃん
可愛すぎるぅ~(//▽//)
ぬいぐるみになりたいっす(笑)
抱っこして~~~~~!(≧▽≦)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

亀梨P電動ペッパーミルに感動!&1ポンドの福音 Round 7

2008年02月24日 05:34

おはようございます!
只今、AM4:00です。。。
なんだかへんな時間に目が覚めてしまったので(笑)

昨日は、全国あちらこちらで亀ちゃんハピバ会が開催されたみたいだね
りんは、ハピバ会参加済みだったので
23日!日付が変わると同時に、相方ちゃんとハピバ電話でした
亀ちゃんハピバメールくれた亀友ちゃん達ありがと~う\(^O^)/
22歳の亀ちゃんも、亀溺愛で!!
みんな、ラブラブしようね

昨日は、久々に買い物なんて行ってみた~~~~!
2週間後の亀ちゃんと、おデートするために(笑)
勝負服?を買いに(笑)

その帰りに、すっごく寒くて
と、思ったら。。。雪が降ったみたい
結構、積もってる~~~(-。-;)
しかも、今日は息子っちの空手の試合だし。。。寒そ~う

福サタ

「1ポンドの福音」最終回ロケは挙式?
耕作ちゃん、シスターと結婚するの?
白いタキシード姿が、超~似合ってる~~~~~
亀ちゃんも、メイサちゃんも初の挙式シーンなのね~
シスターは、初の露出かしら~?
「メイサちゃんは本当にキレイ」
「亀梨くんは、タキシードが似合ってステキ」

お互いに惚れ惚れしてたのねぇ~

タキシード情報くれた、ま○りん!
お知らせありがと~う\(^O^)/

現場でも、亀ちゃんハピバ~♪
大きいケーキのろうそくフゥ~
「もっとしっかりしなきゃ、だめだなと思いますね」と、しっかり亀ちゃん!

人生の中で、KOされたエピソード!
亀梨P。。。「ラーメンの具でKO
そんなに、ラーメンの具に感動してKO?って思ってら
某スタジオでのラーメン。。。
味付け卵に半熟への、亀ちゃんのささやかな期待!!
結果は、「パッサパサ!」
って、連呼する亀ちゃんかわいい~
完全に火が通ってる卵の黄身って何とも言えないのよねぇ~(-。-;)

雑誌にも、でてたけど
亀ちゃん!手作りカレーを差入れしたのね~
カツカツで作ったカレーだよね?
メイサちゃんも、美味しかったって言ってたね
亀カレーは、どんな味がしちゃうのかしら~

ズムサタから、亀梨Pにサプライズ
電動ペッパーミルに大喜び
スゲー!

Round 7

今回も、超~かわいい耕作ちゃん
カニなど、エビなど目にして
「早く食べないとかわいそうですよピチピチしてるうちにね~」
まだまだピチピチしてます!だから食べて!(笑)

シスターは、やっぱり世間知らずのシスター?(^0^;)
2000円で、ピンクのシャンパンはムリだろ~~~~~(笑)
ホスト帰りのシスターを発見した耕作ちゃんの
お目目パチクリした顔!!激カワ(萌)

つぎの日、シスターのもとへ。。。
なんでですか~?ってピョンピョンしちゃって(笑)
間違えです!って言われて、信じる耕作ちゃ~~~ん!
耕作~!どこまで、ピュア?なんだぁ~σ(^◇^;)
とりあえず!って、耕作の手の平に小銭???
100円も梨に見えた(笑)

ホスト耕作。。。色気は。。。???
やっぱり、耕作ちゃんだった(笑)
太巻きコール♪
でも、ホスト姿はかっこよかったなり~

Round 7は、構成がちがったね~
終わり方、いつもだったらおバカキャラ炸裂の耕作ちゃんなのに
シスターを助けるために、耕作がチャンピオンと試合!
シスターの借金を賭けて。。。
「わかりました!」真剣な耕作の顔がリアルにかっこよかた!!
ラストに向かって、ドラマも深まってる~~~~~~!!
来週、ボクサー耕作の戦いにKOされそ~う!!
「黙ってろ!リングに上がるのは俺だ!」
ヤバイ!!耕作ちゃんに、男を感じそうだわぁ~(笑)

残すところ、あと2回。。。なんだか寂しい気持ちするなぁ~
残り2回は、感動で涙!涙!の予感だわぁ~

さて、雪の中出かける準備しま~す(-。-;)

コメレス夜しまぁ~す!
遅れちゃって、ごめんなパイ_(_^_)_


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

☆2008'2.23 亀ちゃんHappyBirthday☆

2008年02月23日 02:17

世界で一番!!

愛するダァ~リンへ!!(笑)

Happy Birthday KAZUYA

亀ちゃんが、世界で一番大好き
旦那ちゃんは~?
和也オンリーで(笑)

亀ちゃんの何が好きかなぁ~?
コレッ!って言えないけど、溺愛すぎて(笑)
亀梨和也のすべてが溺愛です!

努力の塊で。。。
頑張ってる姿が大好き
たまに見せる無邪気な可愛い笑顔も大好き
クールでセクシーな亀ちゃんも大好きでし

このブログ始めるまで、知らなかったけど。。。
ブログ始めてみて
こんな世界があるんだなぁ~って
ブログやってなかったら、リアルでカツン友も梨だし
亀友ちゃんとも知り合うことができなかったな~って思う!
亀梨和也っていう繋がりがあるから
初対面でも、すぐに仲良しサンになれちゃうね~♪

亀ちゃんの21歳。。。
いろんな、経験をして
自分を磨くことができた1年だったと思う
それが助走になって、22歳の亀ちゃんスタート

そんな22歳の亀ちゃんに
これからも、ずーっと付いていくわぁ~
もち、痛~いほど亀溺愛で(笑)

亀ちゃんにとって。。。22歳。。。

素敵な歳になりますように



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

ドリボチケ交換のお願い!&21歳おつ亀ちゃ~ん!&ヒロトが~~~!!&ありがとう_(_^_)_

2008年02月22日 16:20

昨日に引き続き、ドリボチケ交換のお願いです!

3/8(土)1部 or 3/29(土)2部のチケ探しています!

3/29(土)1部 2枚と交換してくださる方いたら

メールフォームから、ご連絡下さい!

よろしくお願いしますm(__)m




あ~やっと週末~~~!って感じなの~
今週は、学校の説明会があったり
今日は、朝から保育参観で
昨日は、木曜なのに休みと勘違いして寝坊するしで
なんだか、バタバタのりんですσ(^◇^;)

何やらまた、雑誌祭りも~(汗)
また、亀ちゃんに貢がされちゃいます
ドリボ行く前に、お金使ってる場合じゃないのに。。。(-.-;)y-゜゜
とは、わかっていても。。。財布がゆるむ(汗)

明日は、いよいよ愛しいカジュくんのBirthday
23歳かぁ~
まだまだ、若いなぁ~これから色気も増すわぁ~
今日が亀ちゃん、21歳ラストの日だね~

りんは2週間前、一足早く
亀ちゃんのハピバ会に参加しましたが。。。
明日は、土曜だし!
いろんなところで、亀ちゃんのハピバ会の予定みたいだね~

昨日から、ひと恋が再放送!
やっぱり、見ちゃう(^0^;)
やっぱ、かっちょいい~~~!
今じゃ見れない、まだビミョ~に歯がスカスカで(笑)
無口で、クールなんだけど、どこかカワイらしさあり~

2話の、お祭りのシーンで大好きなシーンがあって!
弘人を待つみんなの中で、奈緒が帰るってシーン!
弘人が来て、距離があるのに
2人が見つめ合う時の、弘人の表情がたまらなく好きだじょ~
横顔で一瞬フッって笑うんだけど
すぐに、クールな表情に戻るの~
見る回数が増えると、さらにツボが倍増して
画面の前で、ニタニタしとりますわぁ~(笑)

でも、ひと恋だけじゃないけど。。。
亀映像って、ストップがきかないのよねぇ~特にドラマは。。。
今日は、ひと恋鑑賞になりそうだわぁ~

それと、今日は。。。
りんが、このブログを始めてからの7ヵ月記念日
毎月、日頃の感謝を込めて
1ヶ月ごとに、勝手に記念日にしちゃってるけど(笑)

たくさん亀友ちゃんも増えました~♪
いつも仲良くしてくれて、ありがと~_(_^_)_
この前、ヲタ会!初参加♪
同じ亀溺愛の絆の強さに感動!!
楽しすぎて、ハマリそ~う♪♪♪

亀友ちゃん達へ
こんな、りんだけど。。。これからもよろしくね(^_-)-☆

「亀梨和也な、ひとり言?!」
痛くて、おバカなブログに足を運んでくださった方、ありがとう_(_^_)_
これからも、自分なりに亀溺愛で突っ走ります!
ヨロチクね!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

カツカツ#46 バックは苦手?(笑)&ドリボチケ交換のお願いm(__)m

2008年02月21日 12:31

ぶははははぁぁぁぁぁ~~~~~!!

昨日のカツカツ♪
先週と同じで、また黒髪ペッタリ亀ちゃ~ん(笑)
来週は、クルンクルンだし。。。
最近のカツカツ亀ちゃん、どうしちゃったの~(笑)
って、思うのは。。。りんだけ?
カツカツの収録ってまとめ撮りよね~
だから、黒髪ペッタリが連続だったのね~σ(^◇^;)
まぁ~LIPチュ~で、あれだけキメキメだったから
まぁいっかぁ~(笑)
風呂上がりだと思えば(笑)

ゲストは、高杉さと美さん

てか、竜ちゃん!珍しいね~超~アピってる(笑)
着うたもダウンロード?
初恋話では。。。
竜「俺、ウチノさんですよ」(笑)
雄「ウチノさんなの?俺、ウツノさん」
 似!

ノリノリ竜ちゃんが。。。わん!(笑)
いいよ~竜ちゃん!壊れぎみ~(^^ゞ

高杉さんちの、チワックス
かわ~い~い~
亀「なに?なに?超~可愛い」
って、興奮してる亀ちゃんのほうが超~可愛い

なんだか、別の犬種の混ざりって流行ってるんでしょ?
りんの、お家には亀ちゃんちと同じカニンヘンダックスがいるけど
お兄ちゃんちで飼ってる、ミニチュアシュナイザーがママになるらしいの
なんと、パパは。。。チワワだそうで~
想像できないワンコが生まれそうだわぁ~(笑)

ドッグ上田の犬の飼い主検定?

犬が食べると中毒をおこす食べ物。。。
玉ねぎでしょ?(笑)
亀ちゃ~ん!!σ(^◇^;)
亀「うちの犬は、ネギ平気。。。」
蘭ちゃんは、ネギも食べちゃうのね~

バックで入れてぇ~!対決!!(爆)

車庫入れね(笑)

てか、狭~い!!
でも、亀ちゃんだったら上手にバックで入れてくれると思ったわぁ(爆)

なんだか余裕な亀ちゃん!
いい感じにいってますけど~(爆)

そこは、切り返したほうが。。。σ(^◇^;)
必死にハンドル回してプッ可愛いじょ~
スレスレ~!!(汗)
そこで、下がるかなぁ~
終了。。。
亀ちゃんは、バックは苦手なのねぇ~(爆)

みんな自信アリ~な感じで言ってたけど・・・
やっぱり、バックは苦手なのかしら~(爆)
さすが仁クンは、バックは上手ねのね~(笑)

北海道ロケの予告やってたね~
寒そう(-.-;)y-゜゜

ドリボDVDのCMも、やっと見れた~♪
来週だよね~
今回は、ネット注文したからフラゲはできないけど
フラゲより、安さに負けたわ(笑)
27日発売の「FREECELL」は、書店は完全にムリなので
相方ちゃんと、一緒にアマゾンで予約!
まだまだ、亀祭りで幸せ

昨日に引き続き、ドリボチケ交換のお願いです!

3/8(土)1部 or 3/29(土)2部のチケ探しています!

3/29(土)1部 2枚と交換してくださる方いたら

メールフォームから、連絡下さい!

よろしくお願いしますm(__)m



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からqりがとう_(_^_)_
とても励みになります!

ドリボチケ交換のお願い&ホストに転職?&ドリボ追加。。。トホホ。。。(-.-;)y-゜゜

2008年02月20日 17:39

今日は、息子っちの来春からの学校の
説明会に行ってまいりました。。。
体育館。。。寒かったなぁ~(-。-;)
帰宅後、急に頭痛になりましたわぁ

その説明会、12:30からだったんだけど
今日のドリボ追加の電話が14:00~
説明会終了時間は15:00だったの。
間に合わないじゃん?

体育館で説明聞きながら、かけました(笑)
2時間くらい、かけてたなぁ~
やっと、繋がったと思ったら。。。

終了。。。(-.-;)y-゜゜

やっぱり亀ちゃんとの、おデートへの道のりは厳しいのねぇ~(苦笑)

さて、さて、気を取り直して
TV誌の感想でも~

ウヒョ~~~~~!!

ホストだぁ~~~~~!!


これ、耕作?(笑)

どう見ても、耕作ちゃんには見えな~い!!

亀様!キラキラオーラでてまっせ!

お髪が、かっちょいい~~~~
スーツに、ヒョウ柄スカーフ(笑)
胸元&手元はジャラジャラと(^^)
撮影には、本職のホストに指導を受けた亀ちゃん!
てか、太巻き~~~~~!!(笑)
ホスト耕作は、今週の亀ちゃんのお誕生日にお目見えよね♪

でも、絵になってる
亀ちゃんが、ホストだったら~?
間違いなく、通いつめるわぁ~(笑)

亀パンチ

生?
「生む」でした(笑)
亀ちゃん!22歳の抱負は。。。
何かを生み出せる一年になるといいな。

21→22歳のオレのカラダです!
目!つむじ!唇!手!腹筋!
どれも、魅力だぁ~
選べないな~お目目も好きだし!手も、最近ご自慢の腹筋も
でも、やっぱり好物は、唇で!!←アホ~(笑)

お誕生日メッセージありがとう
って、これ?これですか?
りんが、ものすご~い悩みに悩んで。。。
亀愛は、400字じゃ足りないとか言って。。。
超~ドキドキしながら、亀ちゃんに送ったメッセージ。。。
どこ見ても、ち~っとも載ってませんが(笑)

質問かぁ~質問はしなかったなぁ~
亀ちゃんへの応援と、熱~い!濃厚なメッセージを
送ったかも~(笑)

亀ちゃんの、クセ。。。
「舌をぺろぺろしちゃう。これは直さなくちゃな~」
よく、舌ぺろ~んてやるよね~(笑)
その仕草に誘われますが。。。(笑)

特番の亀カレーのレシピが載ってる♪
この前の、亀汁に続き
亀カレーも作ってみよ~っと♪

愛カツは、ELTとコラボ?
亀ちゃ~ん!!髪クルンクルンですけど。。。(爆)

ダーツの罰ゲームって北海道だったのね!
他メンは?亀ちゃんは?


ドリボチケ。。。

3/8(土)1部 or 3/29(土)2部 のチケを探しています!

3/29(土)1部のチケ連番あります!

どなたか、交換してもよいという方がいたら

メールフォームから、ご連絡下さい!

よろしくお願いします!m(__)m



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

☆幸福の亀様が舞い降りた☆&バトン②

2008年02月19日 15:25

ドリボのチケも、届いたし。。。
ジャニショの写真も届いたし。。。
とりあえず、一段落でしょうか~
チケ取りは、今週追加があるようで。。。
りんも、まだまだ頑張りやす(^^ゞ

あ~来週は、ドリボDVDとカレンダー発売。。。
まだまだ、亀事にはがかかりますなぁ~(笑)
お金と、時間。。。
どうにしても、増えませんけど?(笑)

昨日は、なんだか亀ちゃんが恋しくてね~
てか、LIPチュの亀ちゃ~んが恋しくて(笑)
夜は、亀チュ~をリピリピしとりましたわぁ~
ムフッf(^ー^;

昨日、TVがブッ壊れ~~~~の話をしましたが。。。
あれから、旦那が帰ってきて
一旦は、修復!喜び~~~~♪
で、亀チュ~をリピリピ
なんて、喜んでいたのもつかの間。。。
今日になったら、またブッ壊れ~~~~~!!(-。-;)
あぁ~早く修理しなくちゃ
半分、沈みかけ~の、りんのところに。。。

幸福の亀様が舞い降りてきた!!

相方ちゃん分のチケ。。。
同じ日にちと、同じ時間のチケを
相方ちゃんのお友達が交換してくれることに♪

ぬぁ~~~~~んと!!

神席の神席!!
そんな席、この先とることはできないであろう神席!!
運梨のりんだからね(汗)

その日は、りんの初ドリボ~♪なので。。。

興奮おさまらず、アタフタしてたら

旦那が一言「そんなに運使っちゃって大丈夫か?」

グフッ(^_^;)
幸運の亀様が舞い降りてきたことだし。。。
ありがたく。。。
ドリボに向けて
頭のなかは、さらに亀ちゃんでいっぱい!!亀!亀!亀!亀!
相方ちゃ~ん!
と、お友達!感謝感謝ですm(__)m

きのうの、ゆちぺ♪
くすぐると、動きながら笑い続ける人形を
亀ちゃんの、誕生日プレゼントに?
亀ちゃん、その人形をどうするのかなぁ~
間違い梨に、くすぐるよね?(萌)
亀ちゃんに、くすぐられたいわぁ~(笑)

会報用の撮影でイチゴ狩りも
会報楽しみにしてよ~♪♪

続きは。。。昨日に引き続きバトン②
先週末、なるちゃんからもらったバトンやってみま~す♪



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
[ 続きを読む ]

ジャニショ写真&チケ到着~&バトン①

2008年02月18日 17:10

こんちわぁ~♪♪
毎日、風がものすごくて凍えております(>_<)ゞ
こんな時は、亀ちゃんにハグハグされて
温めてもらいた~~~~い!!(笑)

土曜日の帝劇枠の発表に続いて
今日は、ほぼ忘れかけていたジャニショ写真が届いた(^^ゞ
キプフェのときだから
亀ちゃん髪長いし、今と全然違~う♪
りん的には、お髪ロ~~~~~ングよりも
今の、耕作ちゃ~~~~~んとか、
ヒロト~~~~~!!とかが、メチャ好きかなぁ~

ほんでもって、ドリボチケが到着~~~~~!!
なんだか、すぐに開封できなくて(^_^;)
両手を胸の前に組んで、
神様!亀様~~~~~!!

神席よ~~~~~!!

まるで、アンジェラのようでしたわぁ~(笑)
あはは~~~~~!(^0^;)

まっ!アクロ中心で亀ちゃんを見るならいい席だったわぁ~
でも、相方ちゃんゲットのチケは
両方とも1階良席だから、一安心ね♪

ドリボが近くなってきてテンションも
なところに。。。りんちゃんピ~~~~~ンチ事件勃発!!

昨日からTVがチカチカしてて。。。あれ~???
今日になったら、電源も入りませんの

ブッこわれ~~~~~!!

りんが毎日、亀ちゃん鑑賞でブッ壊れてるからって
TVまでブッ壊れなくてもいいじゃ~~~ん!!(怒)
カツカツはどうする?
耕作ちゃんはどうする?
旦那よ!はよ帰って来~~~い!!


続きは先週、hirariちゃんからもらったバトン!!
今頃になっちゃったけど。。。

なるちゃんへ
なるちゃんからのバトンも待っててね!!


【誰が1番好きですか?バトン】



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
[ 続きを読む ]

1ポンドの福音 Round 6 癒された。。。

2008年02月17日 01:23

帝劇枠の発表。。。
みなさん、どうでしたかぁ~~~~~
りんは、見事に全滅で~す(汗)
2公演はゲットできてるけど
全滅って。。。
結構、寂しかったわ~(笑)
そんな、寂しい心を癒してくれた耕作ちゃん
前日の熱も、耕作ちゃん見たら
体調もよくなった(笑)

Round 6 涼ちゃんがメインぽかった?

久しぶりにリングで凛々しい顔で闘う耕作ちゃ~ん

そして、そして!!

おパンツ!!(//▽//)
緑~~~~!!
かなりのローライズで(笑)
お尻がキュッてしてて、可愛かった~~~~~(笑)
なんだか、体調がよくなったら、アホも戻ってきた気がする~(笑)

黒いタオルを頭にかけて。。。
「あたし、あなたが好きです!」
かすれた高い声で、お目目パチクリさせちゃって
シスターより乙女に見える~

シスターの愛を手にした耕作ちゃんに、次の対戦相手!
外国人さん!!
偵察するのはいいけど、近すぎやしないかい?(笑)
リンゴを買って、気合いを入れる姿を見て
「す~ご~い でも食べないんだ?リンゴ、もったいない」
やっぱり、そこなのね(笑)

シスターの目には、あっちも耕作!こっちも耕作!
あらら~シスターも、かなり痛いわぁ~
「シ~スタ!!」って。。。
両指ほっぺにあてて、その笑顔は反則でしょ~
可愛すぎたぁ~(≧▽≦)

とんこつチャーシュー麺硬メンで、油普通のネギ多めで!!
なにやら、美味しそう(笑)
大盛りで!!(爆)
シスターにチャーシューあぁ~んをおねだり(笑)
う~~~~~。。。可愛い
これは、妄想の世界に飛んできそうだわぁ~(//▽//)
あんなキラキラ笑顔で見つめられたら
シスターもドキッとしちゃうね
てか、TV前でホントに、自分がニヤケるのがわかる!!

おパンツ姿はいつ見ても(萌)
ピッタリおパンツで、小亀も苦しそうだわぁ~(笑)

ア~ン!!ア~~ン!!
今回も、アドリブ全開!!(笑)
「好きだよ!!」キラ~ン
完全に、りんにとって王子様スマイル

シスターが耕作ちゃんにタオルを渡すシーン
汗ダクで、闘う男!!
完全に、シスターもノックアウトされてる~~~~~
家族になりましょ!早ッ!!
チャンピオンになって、神様に勝ちます!!
シスターだんだん、変化してるのがわかる~~~~~!!

来週は、ホストな耕作?
セクシー&ワイルドでしょうか?
あっ!耕作ちゃんよねぇ~σ(^◇^;)

hirariちゃん!なるちゃん!
もらったバトン!!
明日にでもやる予定で~す!!
おそくなって、ごめんなパイ!!



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

福サタ&風邪だった(×_×)

2008年02月16日 16:10

昨日の体調の悪さ。。。
花粉が始まったかぁ~?って思ってたから
夜になったら、寒くて寒くて(×_×)
熱も出てきて。。。
風邪だったらしい。。。
毎日、夜な夜な亀事してるから?(笑)
さすがに、昨日は亀事梨で早めに就寝(-_-)zzz

今日は。。。帝劇枠の発表ですが。。。
何も気配がないまま、もう夕方。。。
これって、全滅?(笑)

福サタ

も~う!いつ見てもズムサタSP CMの亀ちゃんが可愛い
あの「せ~の!」ってかけ声が、たまらなくかわいいの~

Round 5
亀ちゃんしかできない企画。。。

ガサ入れ SP

まずは、石黒くん
亀「お疲れっス お疲れっス」パンパン手叩いて(笑)
亀「なにしてんのかな?アレ?台本とか読んでないの?
  普段ゲームやってるの?
  セリフを完全に覚えているから
  ゲームやってるってことだよね?」
石「当たり前じゃないですか!」

亀ちゃん一方的なしゃべりじゃん(笑)
そこで、亀梨Pの抜き打ちテスト!!
セリフ棒読み(早口)亀ちゃん(笑)
石黒くんポカ~ンて感じ(笑)

浪岡さん
逆立ち~~~~~!!(笑)
基本筋トレをしてるって
楽しいよね筋肉って?(笑)

コロコロ~って機会ね?
亀ちゃんも挑戦!!
「声とかだしたほうがいんですか?」

ん゛~~~~~
しんどそうだったけど、一生懸命でかわいいかったな~

亀梨Pの楽屋も公開?(萌)
まずは、耕作ちゃんの衣装
ズムサタのチェックは、毎週欠かせない亀梨P(笑)
スタジオから、うそっぽいなぁ~。。。って声が(笑)
ノートもチェック?
モッチー衣装改善ってなに?(笑)

てか、逆に亀ちゃんをガサ入れしてもらいたいわぁ~
なにも梨の楽屋じゃなくて
メレンゲで、淳のがやったみたいに自宅のクローゼット公開とか。。。
仁くんがイズムでやった、自宅写真公開とか。。。
それを、亀ちゃんに望むのは贅沢なもんね(笑)

来週は、亀梨P大興奮
そんな亀ちゃんを見てるほうが大興奮だけど。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

★☆月刊 Songs☆★

2008年02月15日 18:00

これって。。。花粉???
なんだか、昨日から体調異変
鼻がグズグズつまってるのに鼻水
頭が重くて。。。
ビミョ~に喉が痛いかも?
今年は、花粉が飛ぶの早いって言ってたけど。。。
結構ひどいから病院行ってこなくちゃ~(汗)
だって、ドリボ中って花粉ピークでしょ?
帝劇でずっとクシャミして、鼻水ダラ~ンてどうなの?(笑)

明日、薬をもらいに。。。と、思ったけど
明日は、帝劇枠の発表だぁ~
相方ちゃんと合わせて、10枚以上申し込みしてあるから
ガッツリ用意して。。。←大金?梨ですけど。。。(苦笑)
何口も当たってたら10万以上でしょ?
まぁ~そんなに当たらないと思うけど・・・(-。-;)
んな訳で、今日は返金用紙を持って郵便局へ。。。
おデート券、ゲットしてるから焦ってはないけど。。。
でも、全滅してたら寂しいかも~
なにげにドキドキしてる~~~~~(-.-;)y-゜゜
明日は、ソワソワしながら引きこもりですわぁ(笑)

そう言えば、きのうのバレンタイン
息子っちも、もう年長さんだし。。。
1つくらいチョコ持って帰ってくるかとおもいきや
1つももらえず(^0^;)

母は亀事が忙しいから、チョコ用意してないし
1つくらい、息子っちのチョコ用意してあげればよかったかなぁ~
なんて、思ったりしてまぁ~す(笑)

今日は、いつもより遅い時間に本屋へGO
どこ見渡しても、月刊 Songsが梨(-.-;)y-゜゜
店員さんに聞いたら「売り切れました」

が~~~ん!!

チェーンで、もう1店あるから確認してもらって
そっちに、足をのばしてゲットなり~!!
亀事なら、体が軽いのよ~~~(笑)
これ、他のことだったらB型のりんの性格上「後でいいや~」
ってなるね~
この一生懸命さ!
亀事以外はできないわ~(笑)

亀ちゃ~ん!!かっこいい~~~~~!!

表紙からして、ドキドキする~~~~~!!(//▽//)
ちょ~っと!!クールじゃ~ん!!(≧▽≦)
中開いたら、かわいいし!!

           亀画像 410

カツカツお髪ペッタリ亀ちゃんよりいいんじゃ~ん(笑)

           亀画像 411

まるまる1ページでこのショット
唇ツヤッツヤッ
なんて色っぽいお顔なのかしら~(//▽//)
おぁ~っと!!唇ツヤッツヤッは亀ちゃんだけじゃなかったぁ~(笑)
片方の髪だけアップして、そこから見えるチョット大きめな耳も可愛い

世の亀担を、誘いに誘った。あの亀チュ~は。。。
歌い出しがシンプルな構成だったから
何かを入れたいと思って
レコーディングの時に自分で考えたのねぇ~

ファンの方達も、”私はこの亀梨さんが好き”って、
自由に選んでもらっていいと?
て質問には。。。
「そう。だから言ってみれば、”これは嫌い”っていうのがあってもいいんですよ(笑)
見てくれる人、聴いてくれる人の自由なので。
各現場で出来る精一杯の事は、もちろんしますよ。
だけど、評価するのは僕じゃなくお客さんなので、
自由に感じてもらって全然大丈夫です」


確かに、亀ツボがそれぞれあると思うけど。
”この亀ちゃんは嫌い”ってないと思うなぁ~
だって、結局どの亀ちゃんも大好きなんだから(笑)
自分に出来る精一杯のことをしている
努力と根性の塊の亀梨カジュヤがみんな大好きなのよ~
昨日のy&yにも、亀ちゃんが評価されてる結果が出てるもんね!!

あぁ~~~~~。。。

鼻水がツライわぁ~~~~~(-.-;)y-゜゜

今日は、亀事梨で早めに寝たほうがいいかも~~~~~。。。

でも。。。

亀事は止まらな~~~い!!(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

カツカツ#45&「1ポンドの福音」読者投票1位!!

2008年02月14日 14:35

昨日から、すっごい風が強くて寒い~~~~~(>_<)
ドリボ月刊も始まるし!
風邪には気をつけましょ~う!!

昨日のカツカツゲストはmーflo

てか、亀ちゃん可愛い
結局、目につくところは。。。
亀ちゃん、可愛いかっこいいそこです!(笑)
だって、髪もガッツリセットしてなくて
耕作ちゃんよりもナチュラルだった~
お風呂あがり???
っていうくらいナチュラル(≧▽≦)
たまには、こんな亀ちゃんもいいかも~

ゲスト紹介の、じゅんののチェ~ケラッチョ。。。
無視。。。
淳「どこ見て話したらいいですかね?」
寒ッ!(笑)

今までコラボしたアーティスト・・・スッゲ~数。。。
仁「なんで俺の写真ないんですかね?」
仁くんナイスなボケで(笑)

ガンダム???ち~っとも、わかりませんが(汗)
亀ちゃん、ガンダムネタ結構いけるのね~
亀「声優さん達は、感情をリアルにするために
  本を渡されないらしい」

クイズミリオネア?
ガンダムと自由の女神では、ガンダムのほうが高い
亀ちゃん、お顔が真剣!
ホッペタプクッてふくらまして、可愛いじょ~~~~~
すっごい沈黙(笑)
ファイナルアンサー?ファイナルアンサー!!って言ってほしかったわぁ~(^0^;)
ガンダムのネタで、完全に進行はゲストに。。。

血液型で好き?嫌い?
AB1人、B3人、O2人のKAT-TUNは。。。
仁「まとまらない まとまらない」(爆)

血液型ランキング!!もっともKYなのは?
3位 O型(よけいな一言を言ってしまう)
2位 AB型(イヤミを言ってしまう)
聖「ちょっと違うのは、こいつは、
  批判的でニタニタしながらイヤミをいってくる」

1位 B型(マイペースで周囲に無頓着。すぐ悪ノリする)
亀「わかる!わかる!わかる!」
マイペース。。。
亀「俺も最近言われるな~」
確かに、B型はマイペースだぁ~(笑)
マイペースすぎて、いつもギリギリで生きてまぁ~すσ(^◇^;)

ウィニングイレブン

ぎょ~~~~~!!

リアルだぁ~

おもしろそ~う♪♪♪
亀ちゃんリアルすぎるほど、亀ちゃんだ(笑)
ゲームのなかでも、仁亀ラブラブコンビ?!
ムズ~イ!!って叫ぶ亀ちゃん!
どのボタン押せばいいのかわからん竜ちゃん(笑)
亀ちゃんチームの勝利!!
ヤッタ~!!って、お腹がチラリッ(//▽//)
罰ゲームは、聖のデーブ!(笑)

ダーツの罰ゲームも楽しみだぁ~

午前中に相方ちゃんからお知らせもらって
きょうのY&Y。。。

冬の連ドラ 読者投票結果!

1位 「1ポンドの福音」
記者投票では12位だった
記者たちの評価に、読者からの怒りの声が多数寄せられたみたいだね
「亀梨ファンならどうぞ」というコメントは、多くの読者を怒らせたようです。って。。。
記者の方も「読者との感覚のずれを恥じるばかりです・・・」
これは、批判がきますわな!!
ドラマを見る側としてみれば
記者側の作品のテーマや社会性を重視するというより
亀ちゃんの頑張ってる姿見たさ!
でも、数字の結果が出なくても
亀ちゃん頑張ってるから評価されてるね!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

TV誌☆メガネ9変化☆

2008年02月13日 17:51

TV誌!!
今週は、嵐がメインでしょうか。。。
お祭りが終わったら、なんだかポカ~ンとしとります。。。
そうか!時間も少しできた時にHDDの整理とか
すればいいのねぇ~
でも、HDDの整理してると必ず亀鑑賞が始まっちゃうから
ろくにできないのよねぇ~(笑)
雑誌も棚に入らないから、
そのままクローゼットの中で山積み(-.-;)y-゜゜
今日は、カツカツもあるし
その前に雑誌達を整理しようかしら~
な~んて思うと、やっぱり時間が足りない(-。-;)

今日もいつものように、朝一でTV誌のお迎えに
ガイド。。。買ってみたもののあんま出てなかった?(苦笑)

亀パンチ

メガネで9!!

も~~~~~う!!

なんて可愛いの~~~~~!!(≧▽≦)

カツカツの沖縄ロケで亀ちゃんが、ゆっちにあげた
メガネとか(爆)
鼻に指入れちゃってるカジュくんとか(笑)
なかでも、りんのお気には。。。
最初の亀ちゃんね
グラサン下げて覗いてる亀ちゃん
黒ブチお口にくわえてる亀ちゃん

チュテキすぎる~~~~~!!(//▽//)

”変身願望”アリアリな亀ちゃん
子供のときから”ごっこ遊び”が好きだった?!
スラムダンクねぇ~懐かしい~(笑)
中学の時にハマったわぁ~
亀ちゃんは小学生だったよなぁ~(-。-;)
友達に桜木をやらせて、自分が流川ってとこがいいよね~(笑)

スパイダーマンになってみたかったり
犯罪に手を染める不良高校生役をやってみたかったり
時代劇まで?眉毛が細くても大丈夫!!(笑)
変身願望アリ~な亀ちゃん!!
これからも、いろんな役できるもんね~
りんも、今さら着れないセーラー服とか着たいわぁ(笑)
亀ちゃんの好きなスッチーとか?
亀ちゃんが着ろと言うなら着ますとも(爆)
変身願望ってか、コスプレじゃん?←アホ(笑)

LIFE

シスターのクロスペンダントを持って
茶色い瞳が見つめてる。。。(//▽//)
この表情。。。かなり引き込まれる。。。(萌)

ネガティブしりとり???
ってなんじゃ?(笑)

みずむし・・・

始めみた時、えっ?亀ちゃん?(笑)
しりとりねぇ~(笑)
おもろいのかぁ~(^0^;)
亀ちゃん!
あんまり涼ちゃんからかっちゃダメよ~
でも、カレーはフーフーしてあげたのね!!(笑)
優しいなぁ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

Round 5 涙・涙・涙&亀スープ♪&かじゅマニュ

2008年02月12日 03:05

週末も楽しかったヲタ会などで
Round 5今頃だけど、感想など。。。

Round 5の耕作ちゃんも可愛さいっぱいだったね~
落ち葉の山からでてきちゃうしねぇ~(笑)
しかも、服真っ黒にして髪に落ち葉付いてるし~(爆)

「シスターチョコください!」
チョコチョコチョ~コ チョ~コチョコチョコッと!
ぎゃははははぁ~~~~~!!
これ、亀ちゃんアドリブよね~(笑)
普通に想像したら引くけど、
隣で亀ちゃんがやったら、思わず抱きしめるわぁ~(笑)

三品のノリちゃんからのチョコが食べられなくて
自分の手の匂いかいでるし~~~~~
なんか、回を重ねてくると
亀ちゃんの妙な動きが気になるのは、りんだけ?(笑)
表情もお目目パチクリさせちゃって(爆)
そこも可愛い耕作ちゃんなのよねぇ~
「石坂さんフラレたんですか?」って
と~てもKYな耕作ちゃん(笑)
「俺はハルカじゃありません!耕作です!」って
そんなに真顔で言わなくてもねぇ~(爆)

でも、今回もメチャメチャ泣けたぁ~~~~~(T_T)
好きって気持ちを抑えられなくて
どうしていいかわからなくて
石坂と殴り合うシーン(>_<)ゞ
あのハスキーでカスレタ声で
自分が無力だと言って、涙を流す耕作。。。

そして、そして、教会のシーン!!
シスターの確信した気持ちを
「気の迷いです!」って
シスターのことを思うから言った言葉。。。
も~う!!
号泣!!
おもいっきり泣きすぎたわぁ~
一緒に見てた旦那が、「えっ?それは号泣だよね~」
って言われた(笑)
しょうがないじゃ~ん!!
亀ちゃんの一生懸命が伝わるから、号泣になっちゃうんだもん(笑)
リピするたびに何回号泣してんの?(T_T)

でも、シスターに耕作ちゃんの一途な気持ちが伝わって
よかったね~

昨日の夜、亀汁作ってみたぁ~
あれ?言い方違う?(笑)
ズムサタで亀ちゃんが作った亀スープね!!(笑)

       ブログ 亀チャン 914

かつおだし×バター???
えっ?って思ったけど。。。
でも、作ってみたら。。。
優しい味だった~
もちろん美味しかったの!!
でも、優しいの!!
亀ちゃんの優しさ?(笑)

先週、LIPチュ~祭りで時間が足りないくらい忙しかったせいか。。。
週末も、ハピバ会で大興奮だったし。。。
今週入ったら、少々抜け殻で~す(-。-;)
亀露出も、小分けにしてほしいわぁ~(笑)
でも、カツカツ&耕作ちゃんもあるから。。。
これって、贅沢病にかかってる?(笑)

かじゅマニュ

カジュくんマニュUP
てか。。。短ッ!!(笑)
忙しい合間に更新だったのかしら~???
グローブが物語ってる~~~
写真UPされてると、チョットうれしいね~0(≧▽≦)0
絵文字も可愛いったらありゃしない
雨の表現ね!
リングは熱いそうで
最後は。。。楽しみに
も~う!!
耕作可愛い!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

楽しかった初ヲタ会♪渋谷のLIPチュ~(//▽//)

2008年02月11日 12:31

こんち~
昨日は、久しぶりにエントリーおさぼりしました(笑)
昨日は、初ヲタ会(亀ちゃんハピバ会)に行ってきましたよ~
超~楽しかった~(≧▽≦)

7人の亀友ちゃんたちと!!
1日亀話で盛り上がってまいりました!!

9時半に相方ちゃんと池袋で待ち合わせして
ジャニショに行ってみたところ。。。
午前中の時点でpm6:30過ぎの整理券(-。-;)
その後の予定もあったので
ジャニショには行けなかったけど。。。

am11:00~ランチ
ジャニショのすぐ側のブッフェタイプのお店で
お土産交換したりして!!
みんな可愛い亀グッズをどうもありがとう_(_^_)_
亀グッズ!
それだけでテンション高くなっちゃった(笑)←興奮しすぎσ(^◇^;)
午後は、渋谷に移動してカラオケ♪

亀ちゃんのハピバ会♪ということだったので。。。ケーキを購入
ブログ 亀チャン 911 ブログ 亀チャン 912


ちょっと見ずらいけど、プレートはもちろん
Happy Birthday KAZUYA
ケーキをつまんで、ビールも飲んで(笑)
永遠と亀画像を堪能して、歌ったりキャ~キャ~してました(笑)
あの大画面TVで見るLIPチュ~の亀ちゃんサイコーでした!!

ヲタ会が初めてで、始め緊張してたけど?
ほとんどが、お初の亀友ちゃんで。。。
でも、み~んな優しくて緊張もしなかったみたい(笑)
同じ亀ちゃんを愛する同士、一瞬で溶け込めて
楽しい1日が過ごせて、ホントに嬉しかった~
でも、楽しい時間はあっという間なの~
帰りたくなかったわ~(T_T)

渋谷の改札のLIPチュ~もゲットだきた~(≧▽≦)
ブログ 亀チャン 910

昨日もLIPチュ~のKAT-TUNトラック走ってたみたいだけど
それは、見られなくて残念(T_T)

結局、カラオケの時間が終了して後。。。
電車の時間を遅らせて

ブログ 亀チャン 909 ブログ 亀チャン 913


「野ブタ」の時の堀北真希ちゃんが食べたい!と言って
ズムサタからの差し入れ「うふプリン」をお土産にして、
亀写真をドッサリ買い込んで帰ってきました(笑)

P◯niちゃん!ま◯りん!
な◯ちゃん!き◯ーちゃん!
り◯っぴちゃん!み◯ぽちゃん!
いっぱい、楽しい時間をありがとう
次回は、ドリボだね♪
また逢えるの楽しみにしてるよ~ん(≧▽≦)

あまりの興奮のあまり。。。
夜は、いつの間にか寝てて。。。
目が覚めたらam4:00。。。
それから、今日は亀ちゃん三昧中でし(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

音戦&福サタ&明日は初ヲタ会♪

2008年02月09日 20:52

雪が。。。。。
雪が。。。スゴイ。。。(-.-;)y-゜゜
明日は、亀ちゃんのハピバ会を兼ねての
初ヲタ会に参加するの~に~~~!!
この雪!!
最悪。。。(-.-;)y-゜゜
まず、駅まで自分で運転できん。。。
旦那を巻き沿いにして、駅まで送ってもらお~う(笑)
都内とかは、どうなのかなぁ~?
やっぱ、関東全体的に積もるのかしら~?

音戦

KAT-TUNの明るいニュース!!
聖は、お友達の結婚!!
ゆっちは。。。
いとこに子供が。。。嘘でした(笑)

トークのシメは仁くん?
亀ちゃんがマイク向けてあげてるわぁ~(*^_^*)
仁くん、カミカミじゃ~ん(笑)

LIPちゅ~
ぎゃ~~~~~!!
サングラスもいい(≧▽≦)
うわぁ~~~~~!!
舌の使いがエロ~~~~い!!(笑)
チュ~~~~!チュッ!!
濃厚すぎる!!
LIPちゅ~祭りのラストにふさわしい亀ちゅ~
も~う!!満足満足ですわぁ(笑)

福サタ

亀梨の料理道 Part2

なんとも言えないコック姿!!
シャープの眉と、キラッキラのお目目がたまらないわぁ~
今回は、カジュくんのスープ作り♪
カブのスープ!!
和風だし、バターと、塩ね!!
切ったり、炒めたり、亀ちゃん手際がいい

”ピー”って入ってた、プライベート話は。。。
俺 ヘンな話 
たとえば恋人ができるとするじゃないですか

「料理つくってあげるよ」とか言われても
「俺やるよ」ってなっちゃうの

カブと同じ?
亀ちゃんの二面性?
クールだけど
やんちゃみたいな

その持ち合わせが大好き
カワイさも持ってるけど、セクシーだしクールだし
そのギャップも大好き

てか、亀ちゃん!
マジ味見したほうがいいよ(笑)
最後の賭けに。。。
たった1ポンド バターを加えて!!
亀ちゃんの作るスープは
優しい味がするのね~(//▽//)

たまごかけご飯と、スープで
変化球勝負の亀梨の料理道!!
料理コーナーもっと見たいなぁ~
いろんな番組でやってほし~♪♪♪

あっ!!耕作ちゃんが始まる~♪♪
今日は、どんなおバカっぷりなのかしら(笑)
また頑張る姿にドッキッとさせられちゃうね!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

連れ去ってきた雑誌たち(汗)&めざまし。。。亀チュ~の練習?&Mステ♪亀ちゅ~+ウィンク

2008年02月08日 12:56

昨日、今日で連れ去ってきた雑誌達。。。6冊。。。
節約しなきゃ~って思ってるのに
全然できてないじゃ~ん。。。
来週には、帝劇枠の発送もあるし~~~
(当たってればね。。。)
ドリボの返金まだでしょうか?(笑)

買った雑誌たちもゆっくり見れてないし(-.-;)y-゜゜
でも、足が勝手に本屋に向かう(笑)
本屋に行ったらアウトでし(笑)
そう言えば。。。
昨日のananの山P!官能小説・フルヌード!!
リアルに絡んでましたね~
思わず買っちゃおうかな~なんて思った(笑)

でも、SEDAはよかったなぁ~
開いた瞬間ドキッとする亀ちゃんばかりで

中でもタバコをくわえるなんともワイルドな亀ちゃん
あ~赤いソファーに座る亀ちゃんもかわいかったなぁ~
メガネ王子も可愛かった~
メガネの奥でお目目が輝いてるわぁ~(≧▽≦)
てか、全部チュテキなのよ~(笑)

Qがいっぱいでてて、こういうのいいねぇ~
亀ちゃんお酒好きなのね!
なんでも飲むの?ふ~~~ん。。。赤ワインが美味しいのにね(笑)
ケータイの着メロは・・・ミスチル!
なんか、ミスチル懐かしい~
ちょうど、高1の時にミスチルが流行ってて。。。
なにげに思い出ありだわぁ~

Q女の子にしてほしい格好は?
スカート!? あっワンピース。ワンピース好き。
でもフリルとかピンクでなくても良くて、サラリと着てほしい。

またまた、”ワンピース好き”発言!!
CanCamでは、黒の半袖ワンピって言ってたよね~
来月の帝劇はワンピース姿の亀担がイッパイ?
そろそろ、ワンピース探しに行かなくちゃ(笑)

Qいちばんつらかったお仕事は?
「うたばん」で大食いしたこと。
シュークリームとカツサンドと寿司。
ホントたくさん食った。
気持ち悪くなるくらいで、つらかった。
まだ寝不足のほうがましかなー。

亀ちゃん、あれやっぱりつらかったんだね~
食が太いほうじゃないのに、つらい顔みせないで
頑張っちゃったんだねぇ~
食べてたもん(笑)

めざまし

そのLIPSにノックアウト
亀チュ~
練習したのか?と質問されると。。。
亀「しないですね!」
竜「かなりしてましたよ!」
淳「してましたよ!」
雄「家の鏡の前に立って・・・」
亀「家来たことないから」
聖「楽屋でずっと練習してた!」
亀「してね~!」

みんなに突っ込まれて、完全否定の亀ちゃんが可愛すぎた

1番の唇の持ち主は誰ですか?
亀ちゃんの「せ~の!」で、みんながゆっちを指さし(笑)
雄「キスが上手いって言われるのは俺だよ!」
亀「お前一番そういうイメージないよ」

ぎゃははははぁ~~~~~!!(爆)
確かに1番梨かも~(笑)

Mステ

先週、期待してたミニステ♪待ってたよ~ん♪♪
衣装がビミョ~に違ったね~
Tシャツも違ったし!シャツがプラスになってる~
テンション高ッ!(笑)
仁「これ、いつ放送ですか?」
亀「いま!いま」

仁くん突然ボケだすよね~(笑)
聖は、先週のMステ後に秩父にソバ打ちに?

亀ちゃんが言ってた、美味しいおコメの炊き方!!
知ってる!×2
でも、普通に水道水使ってるけど。。。σ(^◇^;)
竜ちゃん!!
透明になるまでといじゃダメよ!!(爆)
亀「甘みがなくなる!!あ~ま~みっ!!」
可愛い~(≧▽≦)

亀ちゃん!
LIPチュ~のジャッケットもパンパンに。。。
タモさん、筋肉スゴイね~って言いながら、タッチは忘れない(笑)

またまた、今までと違う亀ちゅ~
軽~い感じで。。。しかもウィンクつき(//▽//)
先週のMステから始まって
どれひとつとして、同じ亀チュ~がない
いろんな亀チュ~に誘われて、今週もこわれました!!
ラストはコマネチ♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

カツカツ#43 団子の神様(笑)&ドリボ亀ッセ♪&うたばん♪上野選手VSカジュくん再び

2008年02月07日 11:52

ドリボの大阪公演申し込みって。。。
1人1公演しか申し込みができないの~???
昨日、亀友ちゃんから聞いてビックリ
みなさ~ん!頑張ってくだパイ

昨日のカツカツの感想なんて書いてみようかなぁ~

ゲスト・土岐田麗子さん
またもやモデルさんや。。。
てか、可愛い!!
カツメンも可愛いなぁ~って感じが表情にでてる(笑)

亀ちゃん、先週と髪型同じ?
カツカツって、まとめて収録するんだっけ?
100Q
真っ赤に、エライ勢いで止めた亀ちゃん!
そんなに、おもいっきり止めなくてもいいのに~(笑)
テンパリ王子と人見知り度チェック!!
1分間の密室トーク!!
準備だけはOKな王子!(笑)
王子。。。不自然すぎてカ~ワ~イ~イ~(∩.∩)

助っ人、山ちゃん登場に、メンバー露骨にガッカリ!!(爆)
亀「お尻ばっか向けてないで
  お父さん!イス持ってきて!」

(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)・・・・・
お父さん!久しぶりのご登場で。。。(笑)
イスって木箱だよ~
がぁははははぁ~~~~~!!
山ちゃんの数少ない友達の中に・・・カツメンが・・・
山「KAT-TUNの中にも僕、友達いますよ?」
竜「そうでしたっけ?」

って、竜ちゃんじゃ~ん(笑)
周り、えぇ~~~?って(笑)

山ちゃん、亀ちゃんどかして、そこに座るのかぁ?
でたぁ~(笑)
オレ座る!オレ座る!オレ座る!(笑)
山ちゃん、今日はツッコまれすぎ?(笑)

筆跡診断! 団子の神様
書いてみましたわ!団子の神様!!
ぎゃははぁ~~~!!σ(^◇^;)
金運ランキング1位!亀様と一緒!!(笑)
りんが書いてみた団!!
下が右も左もスカスカ。。。(爆)
だから、お金貯まんないの?
亀事で流れっぱなし?(笑)
亀「オレのヤツって最低パターンじゃないですか
  両方開いてますもんね」

先生、「すごいですよね~」って関心してるし(笑)
竜「よく人にごちそうしてるイメージが・・・」
聖「金使うなぁこいつな
  でもその分もらってるけどな」

亀ちゃん(爆)

スター性ランキング!仁くん
腹黒ランキング!淳の(笑)

部屋着の話は。。。
亀ちゃん、嬉しそうな顔しちゃってネグリジェ?ってカワイッ

PV!!
いつ見てもとろけそ~~~う(//▽//)キャハッ
今日、明日もガンガンLIPSだぁ~~~~~♪♪♪
明日の生Mステ!!
ラストにメイクあり~の亀ちゃんが見たい

ドリボの亀ッセが届きました!!
オスッ!オスッ!オスッ!←可愛い
1ポンド。。。
体も顔も、かなり動かしまくってる亀ちゃん(笑)
ドリボ大阪公演。。。
”決定”しました←イェーイイェーイ(笑)
少々ザツな字も可愛くて
”足””回”下の横棒は左右くつけましょ~う!(笑)

うたばん

うたばん!またまた引っ張りましたなぁ~
知事長すぎ!(笑)
KAT-TUNやっと出たと思ったら。。。もう終わりですか?
1時間たっぷり見たい(-.-;)y-゜゜
KAT-TUN vs アスリート
ドラマでボクシングやってます!って言う亀ちゃんに
「あ~ついてる」って言いながらタカさん触りすぎ(笑)
竜ちゃんの話題になっても。。。
まだ、触ってるし(笑)
ベストめくって、だから~触りすぎだから(爆)
亀ちゃんも、ここ!って感じで、自分の腕をポンポン!
端でこの2人は、何をやっとるんじゃ~(笑)

ソフトボール対決!!
ゆっち、逃げ腰です!^_^;
てか、早っ!!110㌔とかでしょ?
そりゃ~逃げるわぁ~

ラストは亀ちゃん!
再び対決
上野選手がなんだか嬉しそうだった♪
亀ちゃん当たったね~もう少しだね~
最後、亀ちゃん悔しかったんだね~
両足ピョンピョンさせちゃって(笑)

ほんでもってLIPちゅ~
マイクと、小指でWちゅ~
こんなに毎回、違うチュ~で誘ってる(//▽//)
も~う!お腹いっぱいでしゅ~(≧▽≦)

でも、ここ毎日続いたLIPS祭りも明日でラスト。。。
チョット寂しいなぁ~(v_v)
そんなこと言ってられない!!
明日は、1ポンドの番宣もあるし、Mステ、音戦!!
明後日は、福サタ、Round5!!
みなさん!大忙しですよ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

☆TV誌☆亀ちゃんのチュ~が込められてるLIPチュ~のリピが止まらない♪

2008年02月06日 16:44

寒~い(-.-;)y-゜゜
もしかして、また雪が降る?
週末も天気崩れるみたいだし。。。はぁ~~~~~。。。
そんなことはいいとして。。。

昨日フラゲしたLIPちゅ~
昨日から、リピが止まらない♪♪♪
リピリピリピリピ。。。リピの嵐(笑)
お姫様抱っこされるシーンになると、
なぜか顔がニヤついております(//▽//)

今日はTV誌♪
ほんと毎日KAT-TUN三昧で嬉しい\(^O^)/
バレンタイン特集

ふえぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!

バラにチュ~するカジュくんがウィンクで見つめてる~~~(笑)うっとり(*^_^*)
LIPSの発売にちなんで?!”キストーク”\(◎o◎)/!
亀ちゃん。。。寂しい顔とかされたら絶対キスしちゃう!?
してますとも!!寂しい顔(v_v)(笑)
亀ドラマの話に。。。
以外とメンバーも見てるのね~関心。。
仁「あ~俺も見た見た!」
亀「エッ、赤西も見たの?」

亀ちゃん、エッって。。。(笑)
でも、仁が見たのは2話だった~あはは~~~

亀「キスしたくなる瞬間を発表しちゃいましょう。
  まぁリップサービスってことで(笑)
  
  俺は・・・たとえばデートの帰り際に寂しい顔とかされたらもうムリ。
  絶対キスしちゃう!

ぎゃははははぁ~~~!!(^ε^)

みんな、それぞれチュ~で盛り上がっております(笑)
亀「チュ~話で盛り上がり過ぎ。男子、というか俺たちってバカだよな。
  とにかくLIPSにはKAT-TUNからのチュ~が込められているんで
  受け取って欲しいでチュ~(笑)」

亀ちゃんかわいいのぉ~
も~う、溢れるくらい届いてるから(笑)

チョコフォンデュ
この現場楽しそ~う
亀ちゃん、口にチョコつけてほおばっちゃって(笑)
聖&淳のの、これぞ「T-T」(爆)
オレらはア~ンは絶対やらねぇ!
仁と亀ちゃんのア~ン見たかったわぁ~(≧▽≦)

恋愛話から発展して。。。
一番結婚が早そうなイメージのメンバーは誰?トーク!!
淳「赤西くん」
仁「なんでやねん・・・」
亀「いずれ、地味~に、中丸が結婚してそう。公表せずに(笑)」
竜「フタあけたら、実は2児のパパでした、みたいな(笑)」
雄「いやいや、公表せずにはマズイだろ~。
  結婚しなさそうなのは、田口」
淳「なんでぇぇ~!?」
仁「上田も結婚しなさそう」
亀「うん、結婚しないで、ずっと付き合ってそう」
竜「ああ、そういうのも好きかも」
聖「実は、中丸もムリじゃない?」
雄「オレは結婚するよ!?」
聖「いざ結婚となると『でも、仕事のこともあるし~』
  とか言って、踏み切れないんだよ」
雄「いや、強引に決めるよ!」
聖「いや、絶対に踏み切れない!」
亀「それか、寝てる間に、入籍届のハンコを勝手に押されてるとか(笑)」

結婚話でこんなに盛り上がれていいなぁ~

LIPSについては。。。
淳「亀のチュ~も、いいよね」
雄「え・・・、それはちょっと・・・」
亀「冷静に見んなよ!
  オレだって冷静に見たらサムイよ!」

んなことない!!ない!ない!
淳のの言う通り、世の亀担はこの通り壊れております(笑)

応援の気持ちにお礼をするとすれば?
ここでも、ライブって言ってる~~~
昨日のゆっちマニュでも言ってた♪♪♪
やっぱり、この先はそろそろ大きな円盤と
幸せの青い封筒かしら~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

「LIPS」メイキング♪

2008年02月05日 17:31

本日フラゲ~♪♪♪
PVは、この前スカパーで捕獲したより
映像いい!音もいい!
メイキング!!
メチャメチャいい!!(笑)

メイキング~~~~~!!

も~う!!0(≧▽≦)0

亀ちゃんカッコいい~!!
亀ちゃんか~わ~い~い~!!
亀ちゃんエロ~い!(笑)


りんが、ツボったポイントだけ、サラ~ッと感想など。。。

衣装に着替えて、階段上がってくる亀ちゃんが~~~
ん?何か飲んでる~~~♪
亀「おはようございま~す!」
あの低っい声で、クールだわぁ~
やたらと、テンションの高い聖(笑)

あのマイクスタンドみて。。。
亀「これでMステとかでるってこと?普通でよくねぇ?(笑)」

聖「あれ~亀、何で今日そんな気合いはいってんの?」
聖「あ~自分のヤツだからかぁ?」

亀ちゃん、聖のおでこパチ~ン!!
いい音たてた!(笑)

きゃ~~~~~!!
こんな所に、乙女な和美ちゃんがいるわぁ~~~(//▽//)
聖王子?にお姫様抱っこされて!!
しかも、和美ちゃん舌だして誘ってる~~~~~
聖もチュッ!チュッ!って(≧▽≦)
和美ちゃんがなんか言ってる~~~???
しかも、英語???
これなんて言ってるの???
てか、このシ~ンがかな~りツボりました(笑)
ピッタリくっついちゃって~(*^_^*)
見てると、こっちがニヤニヤが止まらない(//▽//)
亀ちゃんかわいい!!
やっぱり、乙女だぁ~~~~~!!
あんな、舌出して誘わないで~(笑)
そりゃ~聖もチュッ!ってしたくなっちゃうね(∩.∩)
ラブラブしてるところに、突然、工場長が。。。(爆)

亀・聖・雄コラボ?もあって
オチャメでかわいかった~~~~可愛すぎる~
めちゃめちゃ亀ちゃんテンション上がってますわぁ~
いつものメイキングは、なぜかいつもクールなのに~(笑)

出遅れ亀ちゃ~ん(笑)
♪~LOVE~~~。。。
メチャ出遅れ~~~~~!!(笑)
慌てちゃって!!
聖「いい加減にしろよ~回ってるこっちの身にもなれよ!」
確かに。。。回ってるのツラそう(笑)

ボイパは俺だぁ~合戦?(爆)
仁も、聖も、亀ちゃんまでもが、ブースカブースカ♪
雄「それお前じゃな~い!!」(爆)

聖と、ゆっちと3人で。。。
藤崎マーケット♪♪♪
どんだけカワイイの~~~~~!!

Vを確認する顔が凛々しくて。。。キュ~~~ン!!
個々のアップの時なんて
カメラに向かって、あのエロスで誘う亀ちゃんが
たまらないの~~~~~!!

メイキング!!
仁亀の絡みもありましたな~
カメラ手にする亀ちゃんに、仁くんが
一生懸命話かけてるのに。。。
亀ちゃん、全然、仁の顔見てないし(笑)
ボソボソ~って、モゴモゴなんか言ってた(爆)

でも、PV・メイキング1つ撮るのってすごいね~~~~~!!
ハードだし、いろんな物使って。。。

今回のメイキング!!
はしゃいで、オチャメな亀ちゃん可愛かったっす0(≧▽≦)0

なんか興奮で、自分が何書いてるか
わからなくなってきたσ(^◇^;)
こんな内容じゃ何?って感じだよね(笑)
でも、メチャメチャかっこよかったじょ~~~!!
また夜にでも、ゆっくりリピリピしま~す!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

HEY!×3♪可愛すぎた~エロすぎた~&

2008年02月05日 00:48

こんばんち♪
HEY!×3 「LIPS」
興奮しすぎて、眠れません(≧▽≦)
可愛すぎた!!エロすぎた!(笑)
激!激!激萌えでし

トーク♪♪♪
てか、出演者。。。おなごが多すぎ~(-.-;)y-゜゜
AKB48!!カツンに絡まなくていいから
おなご達のトークに、かわいいなぁ~みたいな顔して見てるのね(笑)
ピチピチしたおなごはいいのぉ~(^0^;)

他の出演者のトークとかでも、
チラッとTV画面に、お目見えする亀ちゃんがかわいかったなぁ~
今年も、東山さんからお年玉をもらいました!
TOKIO、キンキ、V6は森光子さんで。。。
亀「嵐から下は東山さんです」
嵐?って聞きぎみなの?(笑)

ゆっち宅で、トランプ大大会!
ゆちぺでも言ってたね~
てか、カミカミ王子!今日も絶好調です(笑)

でっ!!でっ!!0(≧▽≦)0
亀ちゃんの平泉成サンのモノマネ♪
え~~おれ~?みたいな顔して、やっちゃった?
てか、かわいすぎでしょ?
モノマネやった後の、ギュッて顔(≧▽≦)
意地悪したくなっちゃうくらいにかわゆいじょ~(笑)
浜ちゃんにどつけれてる亀ちゃんも見れて♪♪♪

LIPS曲紹介
亀「ハードロックですね~」
松「めちゃ動くんや?」
亀「踊りは無いです!YOU達自由に動いてよ!みたいな」
(笑)

しかし、今回のLIPSセクシ~だった~(//▽//)
エロかった(爆)

♪~LOVE~~~
ハット梨だったから、チュ~のお顔がハッキリ見えて
しかも、小指じゃな~い!!
マイクにちゅ~~~~~うっ!
マイクまでもがエロく見える(爆)
でも、Mステじゃないから短縮しすぎでしょ~~~う!!
聖のラップのところ。。。
亀ちゃんの、腰の動きも貴重なのに~~~(>_<)
まっ!それはMステに期待しとこ~っと(*^_^*)
も~う!
ここ毎日の、LIPS祭り♪亀三昧に壊れすぎ~~~~~!σ(^◇^;)
これじゃ~ただのアホじゃ~~~ん(汗)

HEY!HEY!終了後。。。
亀友ちゃん達と、ブッ壊れメールが飛び交い♪
お友達が、自分ちのブログの表示が変だぁ~って
確認してみたら、確かにへんだぁ~
てか、うちも変だぁ~(^0^;)
たま~にあるのよね~なんなんでしょ~う?
亀ちゃんで、ブッ壊れてるから、
亀担ブログも壊れぎみ?なんて、みんな言ってたけど(笑)
確かに!!
こんだけ、亀担毎日壊れてると。。。
気持ちを表す場である、ブログも壊れるわぁ~(爆)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


我慢!我慢!!(>_<)ゞ&明日は「LIPS」フラゲ♪

2008年02月04日 17:22

今日は「HEY×3」だぁ~~~\(^O^)/
きっと、トークでカワイイ亀ちゃんと
LIPS エロ亀ちゃ~んが見れるのかしら~♪♪
今日は、どんな亀チュ~をご披露されるのか
ぜひ、濃厚な亀チュ~をお願いしたいわ~ん(//▽//)
鼻の下が伸びるくらい、楽しみでしかたないっす(笑)

昨日、ガッツリ降った雪も
今日は、ほとんど溶けてたなぁ~
わが家のインフルも、よくなったので
明日から幼稚園に行かせよ~~~

今日、買い物に行ったつでに
昨日チェックできなかった、日経ヘルスGyaoをお迎えに♪♪♪
の、つもりが。。。
日経ヘルスは梨(-。-;)
ダイエット特集!興味あり~だったのになぁ~
Gyaoだけ~のつもりでしたが。。。。。。。。

我慢したした!!
偉い?偉い?(笑)
雑誌祭りも、ここまでくるとストップ!!
節約しないと、ほんとヤバイ
雑誌、買わないで置いて帰ってきたの初めてかも~(笑)
てか、耕作特集なので。。。置いてきた?(笑)
耕作ちゃんも、もちろん可愛いけど。。。
相方ちゃんに「りんちゃんの好みじゃないね!」と言われ
でも、ちゃっかり耕作写メは頂きました(笑)

明日はLIPSフラゲで~す(*^^)v
PVは捕獲したから、見たとしても。。。
メイキングが~~~~~\(^O^)/
どんなんだろ~~~!!早く見たい(//▽//)

今週も、LIPS発売!TV誌!$誌!
TV誌と$誌は、たぶん全部お連れすると思うし。。。
これじゃ~今日、2冊我慢しても意味梨じゃない?(笑)

LIPS記念特設サイト
仁くんメッセージ・アップされてた~
わぁ~お(笑)
仁くん短っ!!σ(^◇^;)
確か、前回の特別メッセージの時もこんな感じだったような?(笑)
仁くんも、勢いで歌ってるのね~♪♪♪
仁くんも、カッコよくエロスありありで歌ってるもんねぇ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

1ポンドの福音 Round 4 ボ・・・ボボボボクシン~グ!!&「LIPS」記念特設メッセージ&ドリボ大阪決定!!

2008年02月03日 03:38

今日は、関東雪だったぁ~
久しぶりに積もった雪をみました!!
寒くて寒くて。。。凍えそう(>_<)ゞ

ドリボ大阪公演発表になりましたね~!!
大阪組は、やっと?って感じですかねぇ~

4月4日~16日
これって。。。激戦間違い梨?
大阪組も、みんな亀ちゃんとの
おデート券ゲットできるといいですね~

LIPS記念特設サイト!!本日~

亀ちゃんメッセ~ジ
亀ちゃんらしい、丁寧なメッセ~ジ
KAT-TUNとしてもここまでハードロックっていうのが初めてで、
案外新鮮な感じに聴けると思うので、
ぜひぜひ皆さん聴いてくれたら嬉しいです!



Round 4の耕作ちゃんも、かなりのカワイさで(*^_^*)
だって、通りすぎる車の中で何食べるか見えてる(爆)
しかも、コーヒーにゅうにゅうだよ!!
めちゃくちゃかわゆい(≧▽≦)
ついでに、高級外車乗ってるシスターまで見えちゃって!!
「まさか?彼氏とか・・・」の言葉に
・・・あの、お顔も反則でしょ~・・・
あれは梨だよ~(笑)
オメメよっちゃって、お口とんがらせちゃって0(≧▽≦)0
カワイイったらありゃしない
かなりツボりました(笑)

Round4の耕作ちゃんも
3倍!4倍!10倍!頑張ったね~(笑)

シスターのお見合い話を知った耕作ちゃんの
シュ~ンって。。。
練習に気合いが入っちゃって
ダブルパーンチ!!ダブルパーンチ!!
ウキャキャ~~~!!
また、サンドバックに抱きついちゃった~(//▽//)

やっと書いたラブレターにチュッチュッチュッチュッチュッ・・・
そのラブレターりんにくだパイ!(笑)
「私の前に二度と現れないで下さい」
シスターのこころが、揺れ始めた~
おぉ~~~~(笑)
耕作パンチが~~~~~!!
肩ガックリ落として、サンドバックにチョン。チョン。って
急に強気になって、お見合い相手を見上げる耕作
も~う!いちいち、行動がかわいいわぁ~ん(笑)
7万円も!7万円も!
貯金も、5000円もあります!

自信ありすぎだし~(爆)
そんなキャラがカワイイのよね~
どこまで単純なの~?(笑)

この亀ドラって、見てるといつも思うことがあって。。。
たぶん、それぞれ亀ちゃんに感じるツボがあると思うんだよね~
耕作みたいな単純で、純粋にストレートで、
なおかつKY(^0^;)
それは、それで、すごくカワイイと思うし。。。
でも、耕作のカワイさだけじゃ物足りなくて(笑)
ドラマの中でも、コロッて入れ替わって
根性むき出しに練習する姿とか。。。
クール&セクシー&ワイルドで
耕作とギャップがあるLIPSの亀ちゃんがよくて
そのギャップとバランスがいいんだなぁ~
って思ってみたり?(笑)

ボ・・・ボボボクシン~グ
おめめパチパチさせちゃって(爆)
でも、あの耕作ちゃんのがキレイだった~
吸い込まれそうなくらい透明だったね~
おにぎりもらって、元気だして。。。
まわりの仲間も温かかったね~(^_^)
耕作に気合いが入って、ここでまた、内容が引き締まるんだよね~?
気合いアリの練習の、苦しそうな顔がたまりゃな~いけど(笑)

番組のラスト。。。
LIPS紹介の亀ちゃんも可愛かった~(萌)
「シスターアンジェラもオススメだよっ!」


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

福サタ♪&HEY×3収録レポ&2/3~「LIPS」リリース記念特設サイト&チュ~が亀ちゃんじゃな~い(泣)

2008年02月02日 17:49

きのうも、あれからMステ何回リピしたかわからないわぁ~
朝起きて、またリピの嵐(笑)
亀チュ~にリピが止まらない(//▽//)
やっぱり、軽めの亀チュ~でもエロイわぁ~(爆)

福サタ

いつみても、スペシャルCMの亀ちゃん、かわいい~0(≧▽≦)0
あのガッツポーズがかわいいの~(笑)
今週は。。。
「亀梨の料理道」
コック姿の亀ちゅあ~ん
オデコ全開で、かっちょいいぞ~(萌)
本気モードの亀梨コックは、バンビ~ノ!!(笑)
「帽子高い」(^0^;)
料理をすんごいするよ!
アピール亀ちゃん!!
まさか?タマゴかけご飯が登場するとは。。。(爆)
タマゴかけご飯をレンジで5分チ~ンッ!!
アレッ?って顔して、何回もレンジの扉開けたり閉めたり
かわいすぎでしょ?
ほんとに5分でできるアイデア料理!!(笑)
お母さんがパートに行ってたから。。。
一人でご飯を食べる時に思いついたアイデア料理!!
来週はスープ作り?
何やら、プライベートトークも???


Webに「HEY×3」収録レポでてましたね~♪
トークも、ボケたり突っ込んだり
見事なチームワークっぷりで、大盛り上がりのようで♪
歌収録の合間も、仁とゆっちのボイパ合戦?
「LIPS」本番収録の後は。。。
一緒に盛り上がってくれたFANのために
「キプフェ」も披露?!
竜&ゆっちのパート部分では、2人仲良く目と目を合わせて
熱~い視線を交わしたり
ペットボトルをマイクに見立てて歌う仁くんの小ネタ?(笑)
聖は「中丸のページもよろしくね!」とWebをアピール
仁は、亀ドラのタイトルに絡め、
「俺、7月に”24ポンド”だから!」と自分の誕生日をアピール?(笑)
なんだか楽しそうで、OAが楽しみ~♪

2/3(日)から 「LIPS」リリース記念特設サイトオープン!!
メンバーからのメッセージなど、
スペシャルな内容になってるみたいで、
亀ちゃん、どんなメッセージくれるのかしら~(*^_^*)

今日は、耕作ちゃん Round4♪♪♪
今日は、どんなおバカッぷりの耕作ちゃんが見れるのかしら~ん!!
ボ・・・ボボボボボボクシン~グ!!
って叫んじゃうのよね(笑)

さっき、Hey!Say!見てたのよ~
竜ちゃん&ゆっちのLIPSってどんなんだろ~?
って思ってね(笑)
あれは。。。なんでしょ~~~~~???σ(^◇^;)
Hey Say BESTから始まるLIPS。。。
亀チュ~のところは。。。藪くん。。。
はぁ~~~~~~~(T_T)
亀ちゃんのエロ~いチュ~が恋しいわぁ~(-。-;)
全然、違うLIPSだったから
竜ちゃん&ゆっちが色っぽく見えたわぁ~ん(笑)
この後、昨日のMステリピして
亀チュ~に洗脳されなければ(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

LIPS祭り始動!!&オリスタ&Mステ♪ウキャキャ~0(≧▽≦)0軽めの亀チュ~

2008年02月01日 17:07

そろそろ、お子たちの看病もシンドクなっております(-.-;)y-゜゜
なんだか、喉がイガイガしてきてるし。。。
まさかぁ~ここにきて風邪?
いやいやいやいや。。。
りんには、風邪なんて引いてる場合じゃな~い!!

LIPS祭りが始まる~~~

きたかぁ~~~0(≧▽≦)0
つ・い・に
あぁ~今から緊張してドキドキ
てか、りんが緊張してどうする?(笑)

やっぱり、エロ~いV系の亀ちゃんですかね~(//▽//)
どんな亀チュ~を見せてくれるのかしら~ん
想像するだけで、たまらんですわぁ~(笑)
今日は、8時までにご飯も、お風呂も済ませて
TV前でスタンバイしなくちゃ
TV前で、お口あ~んぐり!撃沈ですぞぉ~
その後は、エンドレスにリピりそうで怖いわぁ~(笑)
今夜も亀三昧で寝不足になりそう(^0^;)

オリスタ

LIPS
 MV解説!!

せます!ックなオレたち

亀ちゃんは、メイクと立ちかたでパンクを意識
あのアイメイクって右目だけだったの?
MVのできあがりを見て「お~カッコイイじゃん」って思っちゃう亀ちゃんかわいいね!
だって、カッコよすぎだも~~~~~ん!(*^_^*)

来週のオリスタは、表紙ね!!

で、亀ちゃんのページは。。。
大人の僕をお見せします!
ケンタ黒胡椒チキンCM
亀ちゃん、ケンタッキーが大好きで、CMの話が来たとき嬉しかったと。。。
食べるカットは。。。
全然苦にならなかったです。
食べきれなかったら、いいですよって言ってくれたんですけど
「大丈夫です!」ってバクバク食ってた(笑)。
全然油っぽくなくて、水みたいで、チューチュー吸いたいくらい。

水みたい?ってどうなんだろ~
それほど、おいしかったのかな?(笑)
黒胡椒チキンのように、チューチュー吸われたい!えっ?(爆)

CMオンエアを見て、アップにビックリ?(笑)
「あなたは大人ですか?」って聞こえたときは、ドキッとしたもん(笑)
画面いっぱいに自分がいるし。

(笑)(笑)(笑)

なんだか今日は、エントリーするのも集中梨なので
Mステに備えま~す(笑)



ウキャキャ~~~!!0(≧▽≦)0

Mステ♪
まだか?まだか?と待っていたMステ♪♪♪
ドキドキが止まらなくて
お顔もニンマリ(//▽//)
期待してた、亀ちゃんのV系メイクは梨だったけど
ナチュラルメイクの亀ちゃんも、エロさがバッチリ0(≧▽≦)0

ピースで登場の亀ちゃんが可愛くて
タ「撮影は順調にいってるの?」
亀「結構キツイですけど、ギリギリでやってます
  ギリギリで間に合うと思います」


先月のまとまったお休み?
亀ちゃんのスケジュールで、まとまったお休みがとれたの?
亀「僕は今、ボクシングのドラマをやっているので~
  体作りをチョコチョコとやっていました
  電器屋さんで乗るマシーンをかったりとか」

こういう~って、体ユラユラして可愛いったらありゃしない(萌)
 「スポーツ店でバランスボール買ったりとかしてましたね」
タ「筋肉ついた?
亀「多少はついたと思います」
聖「触ったほうがわかると思います」←聖いつも触ってる?(笑)
タモさんがチョンチョン(笑)
タ「おっ~!いいねぇ~割れてるね~いいねぇいいねぇ~」

亀ちゃん、クールにしてるけど、嬉しそ~う(*^_^*)

本日の亀チュ~は。。。ナチュラル~な感じでしたわぁ~
ブログ 亀チャン 901 ブログ 亀チャン 902 ブログ 亀チャン 903


ブログ 亀チャン 904 ブログ 亀チャン 905

ウキャキャキャキャ~~~!!
また、濃厚じゃない亀チュ~もいいわぁ~
目のやり場に困るくらいがいいのよねぇ~ムフフ。。。

ブログ 亀チャン 906 ブログ 亀チャン 907 ブログ 亀チャン 908


毎回、いろんなエロさで誘う亀ちゃんが、も~うたまりません!!(//▽//)
最後に、ハァ~ハァ~しながらしゃがみ込む背中にも萌えちゃったり!!
あれ?今日初日よね?
LIPS祭り初日から、こんなにアホでどうすんの?(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!


最近の記事


