
--年--月--日 --:--


29日1部・2部レポ!長いっす(笑)&千穐楽おつ亀~~~~~!!

2008年03月31日 13:49

遅れまして_(_^_)_
29日1部・2部のレポ!!

あっ!でもレポになってないっす(笑)
も~う、頭グチャグチャだわよぉ~~~~~!!(^0^;)
まとまり梨!ヌケヌケ~!グダグダ~!めちゃ長~い!(笑)

29日1部
お昼前に、相方ちゃん&亀友ちゃん達と待ち合わせ~♪
茶~して、帝劇イン!
とりあえずグッズですわなぁ~
そんなに混み混みじゃなくて、すんなり変えたわ~
ステージフォト、とりあえず全買い(^0^;)←買うの待っててくれたPa○iちゃ~ん、ありがと~う(笑)
ポスター。。。貼るとこ梨なのに買ってるし(-。-;)
だって、ポスターのビジュかっこいんだもんよ~(笑)

さてさて、1部のお席は。。。J列右~~~~~!!
結構、見えたわ~
OP キラキラ亀ちゃん!
ゴンドラから、客席覗き込んでたなぁ~
遠くもなく、近くもなかったけど
メガネ+双眼鏡Wガン見(笑)
横見たら、すぐそこに藪が降りてきたじゃな~い!でも、亀ちゃんガン見(笑)

前回のおデートから3週間経ってるから
亀ちゃん髪伸びてた~~~~~!!
ビジュは、もちかっこいいけど。。。
クマがぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!
もう、お疲れだよねぇ~

マダム、はずしてちょうだい!!の時
亀ちゃん、フミキュンにパンチしたり
自分の右足、後ろに抱えてストレッチ
そして、いつもの藪に、身長目立ちすぎ!お前あとで楽屋来い!
「身長デカいし、爽やかだなぁ~全部オレにねえなぁ~」(笑)
亀ちゃんも十分爽やかよ~♪

撮影現場
やっぱり、あの背中!!!
左手のバンテージを歯で噛んではずし、プッて
舞台はけは「お家帰ってX見よ~う」(笑)
昨日は、ユウキしんちゃんじゃなかったな~

桟橋
小亀~~~~~!!
が見えな~~~~~い!!(笑)
はぁ~って、ため息ついて、しゃがみ込んじゃってるよ

コウキのジム
土下座亀ちゃん、右足にサスペンダ引っかかり~~~

公園
亀ちゃんテンション高かった~
ドリボの将来性?
カズヤ「一生懸命、減量して。カツ玉牛いっぱい食べて。シスターもカツ玉牛と一緒にたべちゃう」(笑)
耕作に似てる~
カズヤ「アレ俺なんだよねぇ~、スイッチ違うけど」(笑)
耕作ちゃん!初めて見れたぁ~
耕作になりきった亀ちゃんは、テレて「あっちー!!」ジャケ脱いでたわ~

いつもの番宣は、スシ王子にちなんで「おれも王子」誰にやってたか忘れたけど(笑)
カズヤ「後ろ向いてみな」カンチョウしながら「カンチョウ王子」(笑)
カンチョウ王子歴、24年て、亀ちゃん22じゃ~ん(笑)

バッテリーの番宣…カミカミ(笑)
カズヤ「それだけか?いつとか言わなくていいのか?」
えっと~って把握してないのかぁ~(笑)

カズヤ「スシ王子いつだよ!KAT-TUNのボイパやってる、ロバ丸」(笑)

千賀くん登場で、千賀いじり(笑)
爆笑しすぎて、内容忘れたわ~(^^ゞ
亀ちゃんも、大ウケ!千賀ネタに笑い崩れ~~~~
カズヤ「わかんねーよ!」って、3回くらいやらせちゃって~(笑)
リアフェ、藤崎マーケット客席ノリノリ~♪

アクロ前に、ダッシュで振り向き~亀汁放出!
浴びてぇぇ~~(笑)
ロープかなりのブレあり

スタンバってる亀ちゃん
小亀の位置が悪かったのかしら~ん(笑)
小亀辺りを何度もチェ~ック(笑)
まぁ~ファスナー?ベルト?だろうけど(笑)舞台に戻り、ハーネス外した後は
お決まりの、くいこみおパンツ直し(笑)

カズヤ「女子と女子の間に挟まれてる」
聞いてる?
聞いてるよ!
みたいな会話。。。←すでに、ド忘れですσ(^◇^;)
コウキが落ちてきた、お金拾って
亀ちゃん、キャッチできず仰向けおネンネ(笑)
手足バタバタして、お子ちゃまみたいにすねちゃった(笑)
超~可愛かった~

その後は、カズヤ君、コウキ兄ちゃんに「どうして?」の連呼(笑)
言い方が、ほんとに我がお子達より可愛かった~(笑)あまりの「どうして?」攻めに
コウキ兄ちゃん「どうしてとか、やめなさい」
でも、コウキ兄ちゃん優しいね!ちゃんと、フォローしてる
納得したカズヤくん
「そっかぁありがとう、お兄ちゃん」

なんで、サラミの話になったか覚えてないけど
サラミの白い皮?
カズヤ「とんなきゃダメだよ!うちの、お父さんよくやるんだけど」(笑)
食べてるマネするんだけど、超~可愛いし笑えるの

LIPちゅ~
亀ちゅ~は、ちゃんと音アリ~
やっぱ、照明梨でも亀ちゅ~はゾクゾク~~~~~!
聖のソロも色気たっぷり(笑)

でっ!でっ!なんと言っても離愛!激エロ~~でした!!(笑)
何?あの亀ちゃん!

亀友ちゃんが、鼻血用のハンカチ用意するんだよ!って言ってたのがわかったわ~(笑)

歌いながら、右手の自分の指先で胸元から下にかけてスーッてなぞって
あんな風に、なぞられたら、仰け反ります!(笑)
間奏後のサビは、左半分はだけてる~
後ろ髪かきあげ~~~
最後は、背中半分はだけ~~~
豆ティクビ隠して
ホントに、あの乙女和美ちゃんのエロさに鼻血もん(笑)
あれは、何プレイっすかぁ~?和風プレイ?
なんだよ、和風プレイって(笑)

29日2部(続けちゃいま~す、長いっすよ~)
今回、初めて2階から~2階最前列、かな~り左だったけど
2階だし、竜ちゃんどこ?(笑)

2部も、メガネ+双眼鏡(笑)
ラストおデートは、2階から全体が見たくて
てか、ずっと亀ちゃんオンリーがん見で、聖と薮がOPブラ~ンてなってるの初めて知ったし(笑)
亀ちゃん1部より、益々テンション高い
OP舞台はけ~
薮「バレーボールしにいこ~」
カズヤ「やってらんないでしょ~」
JUMP歌ってたよ~(笑)

じゃ~な~って、「♪…バイバイありがとう…」シャ乱じゃ~ん (笑)

公園、番宣タイムは
1部と同じく、内股ガニ股ネタ(笑)

スシ王子
カズヤ「お前なんか~…誰か中丸の役やれよ~」(笑)
「ようするに、KAT-TUNの上田みたいな人になりたいんだろ」

その後も、1部同様千賀いじり(笑)

アクロは、ロープブレ梨
安心して見れた~
今まで、アクロの亀ちゃんの、顔見たこと梨だったから
2階でリアルに初見して感激~~~~!

天国
お決まりのおパンツ直し(笑)そんな姿までもが愛おしいわ~

女子と女子の間は…
カズヤ「ハンバーガー」(笑)Englishなイントネーションで(笑)
コウキ「それ言うならサンドイッチ」
カズヤ「パンプキン」???
ここから、パンプキン連呼~(爆)
意味不明~~(笑)
女子にも「パンプキン」
コウキ「女性にパンプキンは失礼だろ~」(笑)

あの世…
カズヤ「俺は上にあると思ってた。ムダな22年だったな~」
コウキ「これでパンプキンでも買えよ」お金(笑)

コウキ「パンプキン煮といてくれる」(笑)
亀ちゃん、パンプキン煮は上グチャグチャが好きなようで(笑)
「砂糖と、醤油と、みりんで、甘めが好きよ」(笑)
パンプキンで、自分で言ってツボり~~~
ディランあり~(笑)
夜はかなり、暴走カズヤ(笑)

あ~頭の中でドリボがグチャグチャだぁ~(-.-;)

あとは…
パンプキンだから、かぼちゃの馬車と、ガラスの靴言ってたな~
コウキ「俺のガラスの靴は、お前だけだよ」カズヤに
カズヤ「♪ガ~ラスの~十代~」「残念ながら、もう20代だ」(笑)

な~んか、グダグタすぎてレポになってないじゃ~ん(笑)
ま~こんな感じかなぁ~
もう、頭の回転むり~(笑)

LIPちゅ~は、昼より軽め~
途中、ジャケで顔隠して歌いなが笑ってるの~
どうやら、パンプキンに自分でツボったらしい(笑)ボイパは、パンプキンあり~(笑)

離愛
昼より、はだけてる~
昼よりエロ~~い(笑)
Hおパンツ~~~~~~!ノースリのひもイジイジ~~~~
間奏あけ、はだけた左肩を右手であげ~セクシー

この乙女なエロス~~早くDVDで堪能したいっす(笑)

あっ!1部・2部とも、小亀堪能はやっぱりはずせなかったわ~(笑)
スパイダーウォーク後のフライング!!
最後まで、アホでごめんなパイ!(笑)

な~んか、ほんとまとまり梨のレポでごめんなパイ(笑)
あたくし、いっぱいいっぱいでございます(笑)
とりあえず、全力振り絞りましたわぁ~(@_@;)

29日は、たくさんの亀友ちゃんに逢えて、お初な亀友ちゃんにも、いっぱい逢えたし
1部2部の間は、亀友ちゃん達と亀話で、ウヒャヒヤ~~~~!
それだけで、ビールがすすんだわ~(笑)

2部終了後も、亀友ちゃん達と飲みして終電で帰りました
亀満喫な1日楽しかったわぁ~
ほんとにドリボ祭、幸せな1カ月でした~
ご一緒してくれた亀友ちゃん、ありがとう
また次回を楽しみにしてま~す♪

そして、昨日の千秋楽も無事に終了だったみたいだね!!
魂!発表になったみたいだね~
Ka○○miちゃ~ん、たくさんのレポをありがと~う_(._.)_

しかし、昨日の帝劇、ずぶ濡れで寒かった(>_<)
でも、凍えた体も温まりました!
みなさん、おつ亀です!

帝劇ドリボS38公演お疲れさまでした!
アクシデントもなく、無事に千穐楽が迎えられてなによりです!
ステキな舞台、感動をありがとう!
帝劇38公演をステップに、大阪も充実した公演になりますように。。。
亀ちゃんに、少しでもこの愛が届きますように。。。

魂に向けて、またチケ合戦だぁ~
帝劇ドリボS終了で、テンション上がったままだけど・・・
ここで少し、ゆっくり充電しなきゃ~(笑)
亀溺愛のみなさん!おつ亀ちゃ~ん!
大阪組のみなさん、ステキなおデートを。。。

長~い、へっぽこレポお付き合いありがとうございました_(._.)_
とりあえず、りんのドリボSおデート終了しました!
言葉にできないくらい、胸がいっぱいです
これからも、亀溺愛で突っ走りますので
どうぞ、宜しくお願いします(*^^)v

コメレス遅れてま~すm(__)m
お待ちくださ~い!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!

千穐楽~~~いざ帝劇へ!

2008年03月30日 14:46

ぎゃ~~~(>_<)

コメレス遅れてごめんなパイm(__)m

昨日の1部、2部のレポ夜にはエントリーした~い(汗)

それでは、今から帝劇へ向かいま~す


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!

29日夜 暴走~~!(笑)

2008年03月30日 00:00

今頃ですが~
本日、2部も無事に終了しました!

あ~竜ちゃん見えなかった~(-.-;)
2階だったから(笑)
亀ちゃんが舞台上で言ってた~

1部よりも亀ちゃんノリノリで、かなりの暴走でしたわ~

天国では
「女子と女子に挟まれてる」から始まって
何故か亀ちゃん「ハンバーガー」って(笑)
聖に「サンドイッチだろ」って言われ
何故か亀ちゃん「パンプキン」
え~パンプキンって~

ウヒャヒヤ~~
その後もパンプキンネタで大盛り上がり(笑)
あっ!ちなみに亀ちゃん
パンプキン煮は、味濃いめで上グチャグチャが好きだそうですよ~(甘めの)
パンプキンネタの途中で、ディランやるわ~
舞台、左にはけたのに
「パンプキンあっちだった」って
左→右に走り去っちゃって
亀ちゃん暴走止まりません(笑)
聖かなりフォローしてたな~
離愛昼よりエロ~い(笑)
昼よりはだけてる~(笑)
Hパンツ見えた~(笑)

とりあえず、今はこれしか思いだせません
後で少しまとめてみま~す
あっ小亀堪能もバッチリですわ~ん(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!

29日 2部幕間 竜ちゃんきてる~~~~~!!

2008年03月29日 19:36

竜ちゃん来てるって~~~~~!!

1部よりテンションアゲアゲ(笑)
OP Xジャンプ&ヘイセイJUMP歌ってたよ~(笑)
耕作ちゃん梨~

アクロ!
1部よりロープ、ブレ梨で
1部より、しつかりしてた~
2階からだから、今回初めてアクロまともに見た~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!

1部終了~~~~!

2008年03月29日 16:50

1部無事に終了しました~
天国、亀ちゃん可愛かった~
降ってくる、お金がとれなくて
仰向けおねんねして、手足バタバタおこちゃま(笑)聖に『どうして?』の連呼(笑)
お子ちゃま和也くんだよ(笑)

離愛ヤッバ~~~~~~!
とりあえず、夜のおデートに向けて、
腹ごしらえだ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!

29日1部 幕間

2008年03月29日 14:43

ウヒャヒヤ~~~~

亀ちゃんテンション高いっすよ~(笑)
ガンガン

耕作ちゃんあり!
藤崎マーケットあり!

キューブも今日は大成功!アクロも、ロープぶれてたけど大成功よ~ん

ビジュは、お疲れぎみ…
クマが~~~~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!

行ってき~~~♪

2008年03月29日 09:42

ただ今、電車に乗り込み、おデートに向かってまぁ~す♪
今のところ、乗り遅れてないし、荷物もちゃんとあるし(笑)
トラブル梨(笑)

昨日、結局ドリボDVD予習してたら
目がギラギラしちゃって、逆に寝られなくなってしも~た(-.-;)

今日のラストおデート
亀友ちゃんたちと、壊れながら
Enjoyしてくるわ~

亀ちゃんへ
残り3公演
すでに、疲れはピークだと思うけど…
おもいっきり突っ走ってね~
力強い亀ちゃん
エロさ炸裂亀ちゃん
期待してまっせぇ~~~O(≧∇≦)o

昨日、コメしてくれたお友達、ありがとう
コメレス遅れま~す
必ずするので、待ってね~m(._.)m


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!

明日おデート行って来まぁぁぁ~~~すぅぅぅ~~~♪

2008年03月28日 21:14

うひゃひゃ~~~~~!!

あっ!こんばんち!!

明日、おデート行ってまいりますよ~~~~~!!

いまから、こんな感じに壊れギミですが。。。σ(^◇^;)

明日は、どんな亀ちゃんとおデートできるのかしら~
昼・夜おデートなので!!
でも、明日が、りんの千穐楽ですわぁ~
約1ヵ月の帝劇ドリボSの集大成見て見てきたいと思いま~す
前回、初ドリボで最前おデートだったから
明日の昼は、1階だけど。
夜のラストおデートは、2階の最前から
2008’帝劇ドリボ!亀ちゃんの意気込み”力強さ”
全体を堪能したいと思います!
おぉ~~~っと!小亀ポイントもチェックしなきゃ~(笑)←アホ
レポまでとはいかないけど。。。
こんな感じだった!!くらいはエントリーしたいなと。。。(笑)

そして、明日はいつも仲良くしてもらってる相方ちゃん&亀友ちゃんの他に
お初~~~な亀友ちゃんたちにも逢える予定なので
ワクワクしてますわぁ~
いつも、メールや電話でお世話になってるお姉様にも
駅で待ち合わせで、お初!!
こう毎日、ブッ壊れだから引かれたらどうしよ~う!!(笑)
ぐふふぅ~~~!!(≧▽≦)
あっ!みんなわかってるからいっかぁ~(笑)
亀ちゃんとのおデートも楽しみだけど!!
同じ亀溺愛のお友達と逢えるのも楽しみだわ~

そう言えば。。。
今月も舞台誌亀ちゃん出てたねぇ~~~~~
昨日、買い物ついでに立ち寄った本屋
Top Stageしかなかった。。。
今日、本屋行ってしまったもんLOOKatSTAR!
連れて帰ってきちゃうでしょ~
これ、亀ショットいいのばっかり!!
しんちゃんとの2ショットも可愛いし!!
LIPチュ~の亀ショットに、離愛のエロ梨さん!(笑)
明日に向けて、興奮が増します(//▽//)
てか、明日おデートなのに金使ってる場合じゃねぇ~だろぉ~(-.-;)y-゜゜
ステージフォト購入もあるし。。。
はぁ~フトコロ寒いわぁ~~~~~(-。-;)

ところで、今回の亀ちゃんの楽屋着のバスローブ
ご披露なかったよねぇ~(笑)
TV誌で作成中って言ってたけど。。。

さて、今日は早めにお風呂に入って
ピカピカ!トゥルトゥルに磨いて(笑)
今夜は、夜更かししないで寝ようかしら~ん
あっ!でもDVD1回予習しようかなぁ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


帝劇「DREAM BOYS」ラスト5公演!!

2008年03月27日 17:06

こんち~♪

きのうは、りんの妄想バトンにお付き合いいただきまして(笑)
コメくれた亀友ちゃん、覗いてくれた方、ありがと~うm(__)m
あくまでも、妄想なので、笑えたかしら~?
笑いをとるなよ!って感じだけどね(笑)
ぐふふふぅ~~~~~!!

そんな昨日は、あたくし、またまたやらかしましたわぁ~(汗)
昨日のカツカツ。。。
見れてないし。。。
録画もできておりません。。。
寝とりましたわぁ~~~~~
5時に目が覚めて大ショ~~~~~ック!!

昨日の未公開はいかがなものだったのかしら~ん?
でも、あんまり亀担の萌え率は低かったようで。。。
いつもながら、いつもお世話~になってるお姉様に
救済をお願いして、一安心でございます。。。
お姉様へ、いつもありがと~う_(._.)_

亀ちゃん、今日の公演も無事に終わったのかなぁ~
ドリボS帝劇公演も残すところ5公演になりました。。。
去年の年末に、チケ取りが始まり。。。
3月4日スタートまで、まだかまだかとウズウズしてたけど
いざ、公演が始まってからは、
あっという間に、ラスト5公演でしょ~

帝劇公演38公演を、1日1日大切に仕上げている亀ちゃん。
まぁ~たまにアドリブもグダグダでストップかけられない時もありつつ(笑)
聖、藪、スタッフの方、その他大勢の人に支えられて、支え合って
「DREAM BOYS」を進化させてるんだなぁ~って

3/8の200回公演で、ドリボS初おデート♪
DVDで見るのとは、違って。
正直感動したわ~~~~~!!
亀ちゃんの体つきも、今までよりも大きくなり
あの逞しい亀ちゃんをみると、可愛いって言えなくなりそう
まぁ~その他堪能ポイントもアリ~だったけど?
小亀堪能とか。。。←結局そこかよ!(笑)

とにかく、ラスト5公演!!
無事に千穐楽が迎えられますように。。。祈ってます!!
2008’帝劇での公演が、亀ちゃんのステップアップに繋がりますように。。。

りんは、5公演中、2公演がラストおデートなので
千穐楽じゃないけど。。。
帝劇、約1ヵ月の集大成をガッツリ見てきたいと思います!
あぁ~でも、たぶん、これ以上ブッ壊れ~になると思うので。。。
レポは出来るかどうか自信梨で~すσ(^◇^;)
亀ちゃんキラキラ~!!かっこいい~!!かわいい~!小亀がぁ~!(笑)
くらいなら書けるかなぁ~(笑)
帝劇後の、大阪はもっと充実感があるのかなぁ~
大阪組のみなさ~ん!!
近づいてますよ~!!
大阪ドリボS祭り♪おもいっきり楽しんでくだパイねぇ~(^_-)-☆

のりちゃんへ
昨日のエントリー拍手コメありがとうm(__)m
拍手コメから、コメレスしてあります!
よかったらよんでね!!



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!

妄想バトン(笑)

2008年03月26日 15:21

あぁ~~~~~~(-。-;)
今日から、約2週間春休みですわぁ・・・
なんだか、いつもと違う生活
お子達がパワフルで騒がしい(汗)

ごくせん再放送始まってる~~~~~!!
息子っちにゲームでTV占領されてて見れな~い(泣)
なんで、パソコンに向かっていますが。。。

息子っちの卒園式も無事に終わったし
頭の中は、さらにドリボ亀事でフル回転でっせぇ~~~~(笑)
あぁ~もう少しでおデートが近づいてきてる~~~
何着ていこうかなぁ~
前回のおデートは、最前列で生亀おデートだったから
気合い入れて、乳梨のくせに胸元広め~のワンピ着て行ったけど。。。
週末おデートは、そんなに近くもなく
ラストは、2階だから、何でもいっかぁ~~~~
なんて、思ったりして(笑)

いやいや、いくら近くはなくても
生亀おデートとあるもの、気合いを入れなくちゃいけませんぞぉ~~~
てか、自分だよ(^0^;)

今日のカツカツ、未公開だよねぇ~
今日の未公開で、先週カットされた仁パパありなのかしら~ん?
是非是非、亀様の萌え~~~~~~~!!な未公開お願いしたい(笑)

そんな訳で、この前き○ーちゃんから貰った妄想バトン♪(笑)
こんな真っ昼間から、妄想バトンてどうなの~?ぐふふふぅ~~~~~!
それでは、妄想の世界へイッテきまぁ~す(//▽//)

妄想バトン♪続きからどうぞ。。。
あくまでも妄想だから、多めにみてちょ~~~~~(笑)


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!
[ 続きを読む ]

終了!これで亀事に集中♪(笑)&かぁ~めぇ~まぁ~にゅ~☆

2008年03月25日 18:57

こんばんち♪
亀事に関係梨な話をチョロ~ット(笑)

今日は、息子っちの卒園式だったのよ~ん
って言っても、朝からなんだかバタバタしながら出てって
いつもそうなんだよねぇ~(汗)
出かける時の準備も当日だったり
今日着る息子っちのスーツの値札ですら、今朝取りましたから(笑)

2年間通った幼稚園とも、今日でサヨナラ。。。
式の最後に、園児が手話つきで歌を歌ったんだけど
結構、ウルウルものだったなぁ~
いつも、アホだけど
今日は、母になれたと思う(笑)

よ~し!!
明日から、約2週間ゆ~っくり亀事に専念するぞ~~~~~!!
週末に、生亀おデートも控えてるしね♪

あぁ~でも、入学準備。。。
ほとんど、まだだわぁ~(汗)
常に、ギリギリ女です(笑)

今日は、待ってました!!
かぁ~めぇ~まぁ~にゅ~~~~~~♪♪♪

お天気がよくて、Happyな和也くん
サクラ?サクラ?
なんだか、春を感じさせる画

絵文字も、文章も、可愛すぎて(≧▽≦)
舞台に没頭してる亀ちゃん!!
残りもあと少しだけど。。。
その言葉がなんだか寂しいわ~(v_v)
でも、幸せって亀ちゃんの言葉嬉しいな~

大阪は、何か別物を考えてるのかしら~?(笑)

気合いを入れて
よーしっ今日も飛んできますっ
な、亀ちゃん!
今日の昼公演も大成功だってみたいだね~キャキャ~~~~~!!
テンション高~い亀ちゃん!
黒ネイルして、親指ネイルアートしてたの~~~~???

公演シーンで、バイバイキ~ン&アンパ~ンチだったみたいで
バイキンマンと、アンパンマンになりきる亀ちゃんが見たいわ~
で、本日もディランやったのね~(笑)

なんだか、カメラも入ってたみたいだねぇ~
(台数は少なかったみたいだけど・・・)
ぜひとも、DVDお願いしたいっす
神サマーでもない、少クラでもない
今の、エロさ炸裂~~~~~の離愛を残してもらいたい!!
これは、DVDで見ても萌え率高いでしょ~~~~~!!
いろっぽ~い、和也を生でも、映像でも堪能したいわ~!!
変に妄想の世界に飛んで行きそうだけどね~(笑)

Ka○○miちゃ~ん、レポありがと~うm(__)m
ま○り~ん、ゆ○り~ん、お知らせありがと~うm(__)m

昨日、き○ーちゃんから、バトンもらいました~
その名も、妄想バトン!(笑)
あれは、かなり妄想できそうですわぁ~ぐふふぅ~~~(アホ)
ビミョ~に和也を選べないような質問で(笑)

き○ーちゃ~ん!
妄想バトン受け取ったわ~
後で、やってみまぁ~す(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!

次の帝劇おデートまで♪&亀事三昧♪

2008年03月24日 01:24

昨日は、とりあえず朝起きてメイクして、
出かける準備OK!
だけど、予定も梨な普通な日曜日だったなぁ~(笑)

結局、どこも出かけるわけも梨
お子たちの子守は、旦那ちゃんに任せ
旦那がスタンド行くって言うから
「ついでにティシュと、トイレットペーパー買ってきて~!!」
なんて頼んだりして(笑)
りんは家から1歩も出ず、1日中亀事三昧♪

$誌の亀ちゃんやら、FYTTEの亀ちゃんに萌えすぎて
スキャンが止まらず

ところで、FYTTEのお誘い亀ちゃんには萌え~なんだけど。。。
お髭~~~~~な亀ちゃんは。。。
髭は、チョット。。。ってお友達が多かったかなぁ~
りんは、見慣れないからこそウェルカ~~~~~ム!!(笑)
亀ちゃんなら、なんでもいいのよ~ん
あっ!カツカツのクルクル亀ちゃん以外なら(笑)

HDDの中身も、ようやくカツカツのみになったわ~
なったというか。。。した!!(笑)
ホントに亀事三昧で、充実してたなぁ~♪♪♪

そんな昨日のドリボSは。。。
1部
亀ちゃんがぁ~~~~~!!やっちゃったのね~~~~~!!
入口出口田口です!!(笑)
さっぶいネタだけど、可愛いかも~(萌)
亀ちゃん、いつものようにディランやろうとしたけど
反応が薄くてやめたとかσ(^◇^;)
そろそろディランも、ウケ取れずかしら~(汗)

2部
1部より、テンション高めだったのねぇ
あっ!またディラン。。。
ディランもマンネリ?(笑)
亀梨さ~ん!そろそろ新ネタ考えたほうが。。。
あんまり、変化梨だったみたいだけど
桟橋でバイバイセコー!見たいかも~♪

Ka○○miちゃ~ん、毎度レポありがと~うm(__)m

帝劇ドリボSは、残り9公演!!
38公演中、残り9回!!
今日は、休演日だから亀ちゃんゆっくり休めるといいねぇ~

りんが、亀ちゃんと再開おデートまで、あと1週間♪
29日に昼夜おデートでラストで~す!!
たぶん、アホでグダグダなレポあげると思うので
よかったら覗いてやってくだパイ(^^ゞ

亀ちゃん!出演者の皆さん!スタッフの皆さん!
帝劇残り9公演!!
無事に千穐楽が迎えられますように。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

チョロット特別なデビュー記念公演&お髭~~~!&FYTTE

2008年03月23日 03:05

こんな時間にエントリーを。。。(汗)
昨日は、久しぶりに例の行事で♪
只今、AM2:30ですが。。。(笑)

昨日の夜公演♪
デビュー記念!ロク~ンは梨でも、仁くんだもんね~
仁担じゃなくても大興奮だわぁ~
亀ちゃん、かなり楽しそうだったみたいで
でも、仁クンいたの1幕だけ?(笑)
てっきり、LIPチュ~は、亀仁で♪
期待してたんだけど~σ(^◇^;)

でも、デビュー記念ということもあってチョロ~ット特別だったのかしら~ん
カーテンコール後、亀ちゃん&聖が出てきて
2周年ありがとう!があったみたいだね(∩.∩)

残すは、竜ちゃんのみ!
竜ちゃんでいいから~今週末きてくれ~~~~~!!(笑)
(竜ちゃんでいいからって失礼なヤツ(笑)

Ka○○ちゃ~ん、ミ○サちゃ~んレポありがと~うm(__)m

ほんでもって!!
お髭~~~~~!!な亀ちゃ~んに萌え~~~~~!!(//▽//)
てか、お髭~~~~~!!は、亀ちゃんだけじゃなかった(笑)
お隣見たら、仁くんもお髭~~~~~!!
ページめくったら、聖もお髭~~~~~!!
ポポロ、3人お髭は強制ですかい?(笑)

聖のお髭~~~~~!!は、見慣れてるし。。。
仁くんのお髭~~~~~!!は、どことなく似合ってるし。。。
亀ちゃんのお髭~~~~~!!は、見慣れないから激萌えっす(笑)

なんだか、寂しそうに見つめる亀ちゃん
どこか、お髭にワイルドさを感じさせ
こんな時間に、萌えてるばあいじゃなぁ~い(笑)
早く寝ろって感じだぁ~

それから、FYTTE一押し
表紙からして、悩殺和也(笑)
表情からしてヤバイわぁ~(≧▽≦)
腕にあった、わんさかお毛毛も今は梨だけど(笑)
こんな亀ちゃん見たら、逆に寝れないっつ~の!

お髭~~~~~!!な亀ちゃんも萌えますが
お髭アリ~でも、梨~でも結局萌え~じゃん(笑)
てか、さっきから
お髭~!萌え~!しか言ってないじゃん(爆)
今日は、お髭~萌え~しか言えそうにないので感想は後ほど。。。

明日も、亀ちゃんが無事に公演できますように。。。
オヤスミなさぁ~い(-_-)zzz


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!

祝!2周年!!&愛しいヒヨコですとぉ~~~~~!!0(≧▽≦)0夜の部に仁く~~~ん!!

2008年03月22日 17:17

祝!2周年!!

おめでと~う

もう、デビューして2周年かぁ~早いね~
て、言っても。。。
りんは、デビュー直後に亀堕ちなのですが。。。
リアフェPVで、ズドォ~~~~~ン!!とやられましたわぁ~(笑)
みなさんも、KATーTUNに、亀ちゃんに、いろんな想いがあると思いますが。。。
スゴイ勢いでデビューして、
そして、デビューから半年後の、仁くんの留学
5人でのKATーTUN。。。
誰か一人が、大変な思いをしたんじゃなくて
残った5人もそれぞれ必死だったと思うし
ひとりになった仁くんも、必死だったと思うし

そして、仁くんの復帰
KATーTUN6人での ReStart
いろんな、ことがあった2年間
でも、その2年間が、ひとりひとりの経験になって、勉強になって
今の6人での KATーTUNなんだね♪

ある意味、仁くんの留学があってからこそ
今のKATーTUNなのかなぁ~って。。。
ひとりひとりの個性が強いぶん、
お互いが刺激しあって、これからも突っ走ってほしいなぁ~♪

そんな、6人に、亀梨和也に
これからも、ついていきたいと思いまぁ~す!!

只今、帝劇ドリボS真っ最中ですが。。。
レコーディング???
デカい円盤も飛びそうだし♪
そしたら、やっぱでしょ~~~~~!!(笑)

昨日の夜公演は。。。
じゅんの、ゆっちは舞台には上がらずだったみたいで(笑)

本日、昼公演も無事に終了したみたいだね!!
ゲストは梨。。。

アドリブで、チョロ~っとデビュー記念日にふれてたみたいだけど

桟橋の魚が今日はヒヨコ~~~~~!!(≧▽≦)
『お魚がピヨピヨ
ピヨピヨって、なんだかヒヨコにたいだなぁ~
でもヒヨコみたいなもんだからなぁ
それだけ愛しいってことだ』
てな感じに言ってたみたいですぞぉ~~~~~!!
言い終わった亀ちゃんは、下向いて照れてたみたいで
可愛かったって~~~

愛しいヒヨコ~~~~~!!
ぐふふふぅ~~~~~!!(笑)

亀ちゃんが愛しいと言うなら
ヒヨコでも何でもなるっすぅ~~~~~(笑)

き○ーちゃ~ん、レポありがと~うm(__)m

さて、これから息子っちを空手に送って
お髭~~~~~!!な亀ちゃんを迎えに行ってきまぁ~す♪
お髭~~~~~!!な亀ちゃんに萌えすぎて
スキャンが止まらなそうだわぁ~~~(笑)

只今、夜の部
仁くんがぁ~~~~~!!きてるのねぇ~
さすが、デビュー記念日!!仁くん狙った?(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!

お髭~~~な亀ちゃん♪&明日のドリボSは・・・

2008年03月21日 21:41

こんばんち(*^^)v

何やら、ミョ~にテンションが
な、りんですけどぉ~~~~~!!

だぁ~って!!

明日の$誌!!

お髭~~~!!な亀ちゃんでしょ~~~~~!!

りんは、雑誌はフラゲ組じゃないので(笑)

でも、亀友ちゃんから写メもらったりで、テンション上がってます(笑)

でも、どうなんだろう?
亀ちゃんの、お髭ってやっぱり好みがあるみたいで!(笑)
周りの亀友ちゃんたちは、チョット・・・って方が多いかな~
亀ちゃん、お顔が可愛いからなぁ~

りんは、お髭亀ちゃんに萌え萌えだけど(笑)
だって、亀ちゃんお髭梨でも、うっすら青ヒゲ~な時あるでしょ?
青ヒゲ~より、ジョリジョリ~好きかも
男を感じますわぁ~(笑)
明日は、本屋に駆け込んで3誌ゲットするわ~(笑)

明日は、デビュー2周年のお祝だね~
亀ちゃんへの、お祝い熱~いメッセは明日にして(笑)

え~っと。。。
本日、じゅんの&ゆっちが観覧だったそうで。。。
明日のロク~ン集合は崩れさったってこと?だよね~?
チョット期待してたんだけどなぁ~
あっ!でも、まだ仁くん、竜ちゃんがいるしね♪

明日、ドリボSおデートの方。。。
何かサプライズあると、いいですねぇ~(^_-)-☆

Ka○○miちゃ~ん、お知らせありがと~うm(__)m


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!

今日も美!!和也!!&仁くん!ゆっち!北海道ロケおつ亀~!!

2008年03月20日 21:25

昨日、今日と雨!雨!雨!
今日は、まぁ~ったりお家で。。。
って言っても。。。
お子がウザイ(笑)

天気も悪いし、こんな日は亀事を。。。
なんて、思ってたけど。。。
なぜか、お子達にTVを占領され(-。-;)
でも、2時過ぎには亀映像の時間(ムリヤリ)←おとなげ梨(笑)

昨日のカツカツをリピし~~~~~!
ドリボDVDを最後まで見ようと思ってたら
また、息子っちに占領された(-。-;)
はぁ~~~~~。。。
ひとり空間が欲しい。。。

カツカツも、1回しかリピできてないから
内容が。。。
てか、ワイプの亀ちゃんしか見てなかったかも(笑)
やっぱ、ポンパ亀ちゃん大好物っす(≧▽≦)
とりあえず、仁くん!ゆっち!
-30北海道ロケおつ亀ちゃ~ん♪

今日は、2公演だったねぇ~♪

1部
やっぱり、少~し亀ちゃんお疲れギミ?
だけど、テンション高かったみたいで♪
でも、びゅ~てぃ~なビジュだったそうで
公園シーンで「シスターアンジェラ~~~!」
うぅ~耕作ちゃ~ん見たいわぁ~ん(萌)

8日におデートの時は、耕作ちゃん見れなくて(T_T)
亀ちゃんが、耕作ちゃんになりそうなところで
わんさかJr.が、話そらしたぁ~(笑)

あっ!
聖の、お髪がまた変化にたいで(笑)

LIPチュ~梨だったって
なぜ~?
亀ちゃん、チュ~忘れちゃったの~?(笑)
チュ~梨でも、離さないで愛セクシーだったのねぇ~
グフフゥゥゥ~~~~~!!

2部
ニノちゃん観覧なのね~♪
カツメンはいつじゃ~~~~~!!
とにかく、亀ちゃんビジュがいいと

そんな、びゅ~てぃ~な美和也に早く逢いた~い(//▽//)

Ka○○miちゃ~ん、いつもレポありがと~うm(__)m


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!

ジャニショNewグッズ♪&またまた匂うぞぉ~ゆちぺ♪&マジヤバ亀ちゃんが楽しみ♪

2008年03月19日 22:18

またまた匂うぞぉ~~~~~!!

ゆちぺ~~~~~!!(笑)

昨日はボイトレに行って、
今はレコーディングの最中なんだけどさ


クンクン(笑)
匂うと思いませぇ~ん?(笑)

昨日のドリボS見に行かなきゃ
ア~ンド!!
レコーディングですぞぉ~~~~~!!(笑)
そろそろ、大きい円盤飛ばしてもよさそうな時期になってる?
↑↑↑↑↑
まぁ~ドリボSが終わらないとね音符
そして、!!

はよ来い!(笑)

てか、ゆっち内容いつもやらしい(笑)
そして、ミスター可愛すぎ(≧▽≦)

「FYTTE」3/22(土)発売
亀ちゃんでるのねぇキラキラ

ダイエット雑誌なのよねぇ~
昔、この雑誌ハマってた時があって。。。
納豆やら、豆腐やら、ヨガやら、健康ヲタだった時(笑)
けっこう面白かったような。。。
数ヶ月前より、3㎏肥えたりんには必要な雑誌ね~(笑)

で!!
亀友ちゃんにお願いしていた
ジャニショおNewグッズが届きました~あ

うぎゃぎゃ~~~~~!!

ブログ 亀チャン 919
☆会報ファイル
☆チケファイル
☆フォトファイル
☆透明うちわ

袋から出すのが、もったいないくらい!!
とか言いつつも即、使用するな(笑)

ゆ○りん、ありがとう!!お手数かけましたm(__)m

本日のドリボSも、無事に終了みたいで安心・ω<
やっぱり、離さないで愛がぁ~~~~~!!
マジヤバみたいでぇ~~~~~!!(笑)
どんなに、マジヤバなのか楽しみなの~~~~~!!絵文字名を入力してください
明日は、昼夜2公演だから
またまたハードだけど、亀ちゃんがんばってや~!!
ケガしないでねぇ~ん!!

き○ーちゃ~ん、うるうるレポありがと~うm(__)m

おぉ~っと!!
カツカツ忘れるところだったわぁ~(笑)
チャチャッと予約しなきゃ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

帝劇折り返し~~~!!本日もエロスな和也?!

2008年03月18日 21:53

こんばんち~(*^^)v

帝劇ドリボS!
38公演!折り返しでっせぇ~~~~~!!
あっ!まだ、大阪もあるけどね!!

本日の亀ちゃんは。。。
やっぱり、だったそうですが
クマ?
日々の舞台。。。
そろそろ、お疲れモードかしら~
大丈夫かなぁ~
そろそろ、慣れもでてくる頃だろうし。。。
ホントに怪我だけは、気をつけてね~亀ちゃん!

そして、今日の亀ちゃんもエロかったそうで(笑)
離さないで愛やっぱり素肌ですか~い!!

りんが、初おデートの時は、インナーありだったのよ。。。
それが、ノースリロングの下は裸体!!(//▽//)
うぅぅぅぅぅ~~~~~!!早く見た~~~~~い!
ポールダンス梨になった分
離さないで愛にエロさを。。。(萌)
亀ちゃん、亀担のツボをわかっていらっしゃる←いい加減アホσ(^◇^;)

いや~~~~~
毎日、亀友ちゃんからのブッ壊れたレポをいただくと
りんも、さらにブッ壊れ~で、アホ通りこしますわぁ~(笑)

でも、毎日ありがたいです!!
自分が、おデートじゃなくても亀レポもらえて
亀愛繋がりに感謝感謝ですm(__)mm(__)mm(__)m

Ka○○miちゃ~ん、毎度レポありがと~うm(__)m

今日のゆっちマチュは。。。匂う???

最近他のメンバーと会ってないな
ドリームボーイズ見に行かなきゃ


うぅ~ん。これは、どうなの~?
ゆっちには、いつも匂わされてるしなぁ~
今週末、デビュー2周年だし。。。
まだカツメンも、観覧きてないし。。。
もしかして、揃う?(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


さすがぁ~~~~~!エロス~~~~~!!(笑)

2008年03月17日 23:12

本日のドリボS!
お時間は。。。
同じく4時10分頃無事に終了したそうで。。。
変更になった部分は、そのまま変わらずだったそうですが

今日、帝劇おデートしてきた亀ともちゃんから
興奮の、ブッ壊れ~~~メールが届き(笑)

何やら、超~エロ和也だったって
超~エロ和也?想像するだけで
自分がブッ壊れ~~~になるわ~(笑)

ポールダンス梨になっても、引きをとらないほどの
「離さないで愛」ヤバかったそうですよ~(笑)
衣装も、ロングジャケの下は。。。
す・は・だ!!
だったみたいで!!

ウヒョヒョ~~~~~!!(≧▽≦)

スッ!スッ!素肌ぁ~~~~~!!(笑)

さらに、セクシーじゃないですかぁ~~~~~

素肌にジャケだけでも、きっと亀ちゃんの仕草1つが
色っぽいのよねぇ~(萌)

りんが、おデートの時も、黒タンクだったもんなぁ~
も~う、亀ちゃんの1つ1つに、萌えすぎて
亀ともちゃんのレポ聞いてるだけなのに、ブッ壊れでございます(笑)

2008’ドリボS
亀ちゃんのテーマは”力強さ”だもんね!!

帝劇もう折り返しだけど。。。
内容変更ありつつ、後半どんな内容で
無事に楽をむかえるのか。。。
座長・亀梨和也のエロさに期待(笑)←エロ亀に萌えすぎてるアホです!
出演者の皆さん!スタッフの皆さん!
帝劇、あと19公演
頑張ってくださぁ~い!!

ま○り~ん、大興奮レポありがと~うm(__)m


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

そこ梨にしたらダメだろぉ~~~~~!!(笑)

2008年03月17日 11:32

昨日は久しぶりに、エントリーおさぼりしてみたぁ~
先週末から、わが家のお子達が嘔吐下痢(-。-;)
今、流行ってるみたいですよ~
生亀おデート控えてるかたは、お気をつけて~~~~~!

りんも、昨日から胃が痛いっす
昨日は、ひさ~しぶりにテンション
まぁ~亀事でかな~りテンションアゲアゲ状態だったから
たまには落ち着くのもいいかなぁ~
なんて、思ってみたりして(笑)

でも、来週末には。。。
愛する和也との、再開おデートが控えてるから
体調崩してるヒマなんて梨~~~~~!!
週末で、ひと休憩して
また一気にテンション

でもさぁ~
ここにきて、ドリボステージ変更とは?????はいっ?(?_?)エ?
なんなんでしょ~う???
昨日の昼公演も、4時10分には終了だってそうで。。。

しかも、あのポールダンス梨ですかぁ~???
理解できなぁ~い

だって、あれは、かなりの小亀ポインツの1つでしょ~~~~~~!(笑)

りんが、帝劇おデートした8日の200回公演は
あのポールダンスすごかったのよ~ん(笑)
ぐぃ~んぐぃ~ん!!
小亀堪能だったわぁ~(笑)
あのエロダンス梨にしたらあかんでぇ~~~~!!(笑)

もっと他にカットするところあるだろぉ~~~~~!!
Jr.わんさかシーンとかさ!(笑)

おまけに、ラストの3人の挨拶までもが梨ですとぉ~~~~~!?
最後の挨拶カットって、これまた理解不能ですわ~(-.-;)y-゜゜

ラストの挨拶ってさ~
1公演1公演が無事に終了しました!
っていう、大事なシメでしょ?

楽までの2週間、まだまだ変更アリ~なのかしら~ん。。。

Ka○○miちゃ~ん、り○ちゃ~ん、レポありがと~う_(_^_)_

今日も亀友ちゃんが帝劇入るので、レポを待ちまぁ~す♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになちます!

なんだかのんびり~な週末。。。&オリスタ(興奮)

2008年03月15日 23:09

なんだか、のんびり~な週末ですわぁ~(-。-;)
ポカ~ンと穴があいたみたいな。。。

これって、耕作祭りが終わったからだよね。。。
先週までは、毎週福サタ♪
カワユイ耕作ちゃ~んで、大忙しだったし!!
耕作ちゃ~んに逢えなくて、なんだか寂しいわぁ~

ビミョ~に日々ネタ梨になりそう(汗)

なんて思いながら、今日は「ごくせん」再放送に備えて
昼間は、ごくせん三昧してみた♪
やっぱ、かっちょい~~~~~!
クールで、ブスッとしてて
で、まだ歯がスッカスカが可愛くて(笑)

先週は、亀ちゃんと帝劇おデートだったなぁ~
かなり近すぎる亀ちゃんと、小亀堪能三昧で(笑)
なんて思い出してみたり~~~~~(笑)

昨日のオリスタも、お迎えに行ってなかったから
今日は本屋へ
ドリボ♪
写真見るだけで、亀浸り(笑)

昨日、プリンターが壊れて
てか、りんだけじゃなくてプリンターまでもが
ブッ壊れ~~~~~!!(笑)
で、おNewをゲット!
オリスタ!ドリボ和也のスキャナー止まらなそ~う♪

そんな、本日のドリボ。。。
かなりの変更があったみたいだねぇ~
時間もかなり早めに終了だったとか。。。
急な、変更だったのかなぁ~???

次のおデートは、2週間後だし
ほぼラストだから、変更梨でお願いしたいっす
ガッツリ生亀おデート堪能したいわぁ~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとうm(._.)m
とても励みになります!

ステージフォト追加したんだねぇ~♪&ゆちぺも200回記念!

2008年03月14日 22:22

こんばんち♪

あぁ~~~~~~~~~~~~~~!!

帝劇おデートしたいっす!(笑)(笑)(笑)

亀ちゃ~んに逢いた~い!

先週のおデートから、1週間たったら和也切れだわ~(笑)

ブッ壊れ~~~~~!!(笑)

ぎゃははぁ~~~~~!!(笑)

ドリボステージフォト追加したみたいだね~♪
どんなキラキラ亀ちゃんが追加されたのかしら~ん
楽しみ~(≧▽≦)
て、次のおデートには諭吉がまた飛びそうだわ~(汗)
亀ちゃん、今日の公演は大丈夫だったかな~。。。

先週で、耕作ちゃんも終わっちゃったから
なんだか寂しい週末だなぁ~
なんて、ボソッと呟いてたら
息子っちに呆れた顔で、シラ~っとされたわ~(笑)

ゆちぺも200回記念なのね♪
バックナンバー公開&スペチャル企画!!
おめでとうヽ(^0^)ノ

連載についての感想も募集なのね♪

連載の感想かぁ~~~~~
亀ちゃんへ。。。愛してます。。。とかでいいのかしら~ん(笑)
ソレ、違う?(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

テンションアゲアゲ亀ちゃん&男っぷり増すな!!

2008年03月13日 18:45

このところ、日々の亀ちゃんの
ドリボ大成功の速報を聞いては。。。
大喜びしてる、りんで~す♪←興奮してる!だなっ(笑)

昨日の2部は
1ポンドの会長さんと、修道院長が観覧だったそうで
ドラマの繋がりの人が来るって
なんだか嬉しいねぇ~
亀ちゃんも、めちゃめちゃ気合いアリ~だったようで(笑)
ショータイムも、エロエロな亀ちゃんだったとか

だんだん亀ちゃんのテンションも
めちゃ気合いアリ~で、エロさ炸裂の亀ちゃん見たいわぁ~

次の、りんの帝劇おデートは後半だから
かな~り気合いアリ~な亀ちゃんがみれるわ~ん♪

Ka○○miちゃ~ん、レポありがとう_(_^_)_

あっ~カツカツ~~~~~!!
あのポンパ亀ちゃんがメチャ可愛かった(≧▽≦)
よかった~~~~~!!
ク~ルクル~じゃなくて!(笑)

てか、まだまともにカツカツ見れてないわぁ~(汗)
とりあえず、ポンパがカワユイ亀ちゃんということで(笑)
今日の夜にでも萌えポインツ探ししよ~っと(*^^)v

あぁ~今日はセブンを思わず買ってしまったわ~(-。-;)
思わずね。。。
たださぁ~ドリボ真っ最中のこの時期にだすなよ!

亀ちゃん、きっと経験積んで、ますますイイ男になってくねぇ~
どんどん、イイ男になっておくれ~~~~~!!

なんだか、前は雑誌とかでも
亀ちゃんの妄想コメントとか(笑)←案外、亀ちゃんも妄想族よね~(笑)
恋愛ネタとか?結婚ネタとか?
スッゴイ読むの嫌だった時があったけど。。。
でも、ここまで溺愛になると
亀ちゃんの妄想も、あたまの中でさらに自分の妄想が。。。膨らむ。。。(笑)

亀ちゃん、いろんな経験して
それが、全部亀ちゃんの成長に繋がるし
これから、どんどん男ッぷりあがりまっせ~~~~~!!
ますます、惚れちゃうわ~(笑)

昨日のコメレス、夜にしま~す!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

昨日も大成功!&亀パンチラスト~&ごくせん再放送♪

2008年03月12日 17:05

昨日の2部も美亀ちゃんだったそうで
濃いめのアイラインに、青ヒゲ?(笑)
いやぁ~ん
亀ちゃんの男らしい青ヒゲ拝みたいっす(笑)

JUMPくんたち勢揃いだったみたいだね~

またまた、ディランやっちゃった?(笑)
おしりかじり虫も~?古っ!(笑)
アドリブ多くて、Jr.とズレズレ~(笑)
「お父さんいつもここで疲れるよ」
って、お父さん亀ちゃんだったとかで(笑)
亀ちゃんテンション

レポくれた、Ka○○miちゃん、き○ーちゃん!ありがと~う\(^O^)/

もうそろそろ、昼の部が終わる頃だなぁ~
今日も、キラキラ亀ちゃんかしら~ん
今日も2公演で、無事に終わることを祈りま~す

3/24~
ごくせん再放送始まる~~~~~♪♪♪
またまた、あのクールな竜に逢えるのね
もう、竜のビジュ大好物ですわ(笑)
録画してあるのに、また毎日録画しそうだぁ~

耕作ちゃんも終わっちゃったけど・・・
亀パンチも今週でラストなんだね~

帝劇の客席に座る亀ちゃん!
お髪も今の亀ちゃ~ん!
そうそう、メッシュがはいってたね~
てか、この亀ちゃんお目目が腫れてる~(笑)

帝劇の楽屋は、オレんち?
お風呂場も、まるっきり「オレんちの風呂」?
只今作成中のバスローブはどんなんだろうねぇ~
”友情とボクシング”どんなバスローブなのかしら~ん(笑)

1年に一度の”亀梨和也のお祭り”

一回一回キレイな気持ちでやりたいから、
公演前にシャワーを浴びて
おパンツから靴下から全部着替えて
キレイな衣装で望んでる亀ちゃん!

毎回、同じことやって慣れててもフライング怖いのね~
確かに、客席から見ててもドキドキだもん
緊張感アリアリ。。。

今回の、再演。。。
約1ヵ月半、体力的にも精神的にも大変だけど。。。
1年に一度のお祭り頑張ってもらいたいねぇ~

聖からの誕生日プレゼントは
「世界の車窓から」の「ロンドン特集」のDVD
あれ、癒されるって亀ちゃんいってたもんね~
確かに、アレ癒しなのよ~(笑)
素朴な風景っつーか、あの数分に癒されるんだよね~(笑)
+おしりかじり虫のキャップ?(笑)

ゆっちからは、やっぱり笑うエルモだったのね♪
くすぐったりして遊んじゃってるのかなぁ~可愛い(*^_^*)

演じた役で一番近いのは。。。修二?ふぅ~ん。。。
表裏?
メリハリがあるのかな~

亀ちゃんの老後の生活?(笑)
孫のバイクを乗り
街一番のゲートボーラー?
お友しまぁ~す!(笑)

蔵出しショット
どれも、可愛いじゃ~ん
鏡越しに和也が見つめてるわ~ん(笑)
あぁ~雪だるまになりたい!ケーキになりたい!←アホ(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

今日も大成功!!さらに亀溺愛で!!

2008年03月11日 17:16

きのうは。。。
りんの、ドリボ初おデートレポを読んでいたたいて
ありがとうございまぁ~したヽ(^0^)ノ

お友達からも、たくさんコメをもらい
カウンターも回転してたので
たくさんの、亀溺愛の人たちに
200記念の、キラキラ亀ちゃんがお届けできてうれしいで~す!
ありがとう_(_^_)_

てか、内容グダグダすぎて読みずらかったよね?
子亀!子亀!子亀!
ばっかり、言ってるし(爆)

なんせ、初おデートだったから
うまく、まとめられなくて~~~~~!
自己満なところもありつつ
変態なところもありつつ(笑)
あれでも、かなり抑えたのよ~~~
だって、神席で子亀堪能しすぎたわぁ~(笑)

今日の昼の部も、亀ちゃん大成功だったみたいだね
ビジュもいいし
アクロも大成功
カッコよすぎるほどの亀ちゃんだったみたいでなにより!

夜の部は、亀ともちゃんが入るのでレポを待ちま~す♪

今日も、無事に成功しますように。。。
亀ちゃん!
出演者の皆さん!
スタッフのみなさん!
頑張ってくださぁ~い!!
それから、おデートの亀友ちゃんも楽しんでね(^_-)-☆

なんだか、頭の中が。。。ドリボ一色で、他のコト手につきません(笑)
志村動物園も、耕作ちゃんも見て
志村動物園は、かわうそと遊ぶ亀ちゃんに激萌えで(かわうそになりたい(≧▽≦))
耕作ちゃんも、かっこよかったし!
試合シーン、裸体梨だったのが残念だったけど(笑)
案の定、いつものように大号泣でしたわ~ん…>_<…
でも、畑中耕作背中がたくましかった~
もう毎週、可愛い耕作ちゃんの裸体が拝めなくなると思うと寂しいの~

先週の$誌も、買ったはいいけど
袋に入ったままで(汗)
エントリー(感想)上げられずいます(汗)

かなり、帝劇で亀ちゃんにKOされたみたいで
さらに痛いくらい亀溺愛(笑)
ってな感じですかねぇ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

3/8日 200回記念!最前列レポ!ダラァ~っと長いです(笑)

2008年03月10日 12:34

レポって言えるほどのものじゃありませんよ~(汗)

感想かなぁ~~~
まじめに感想とか。。。
変態レポです(笑)
かなり自己満なので、それなりに読んでいただけたら。。。σ(^◇^;)

初!ドリボ行ってまいりました♪
生亀おデート&亀友おデート

なんだか、ドリボ始まってからすでにブッ壊れで(笑)
やっぱり、事件勃発!!やらかしましたわぁ~(^_^;)

ドリボの前に、亀友ちゃん達とランチの予定だったので早めに集合!
朝、余裕もって家出たのに予定の電車に乗れなくて
次の電車の時間にギリで到着!
どうにか、乗れたものの。。。
アリャリャ~~~~~
荷物がな~~~~~い!!
駅のトイレに荷物の置き忘れ~~~~~!!(汗)
一気にドリボが頭から消えた(笑)

東京駅着いて、駅員さんに連絡を取ってもらって
荷物の確認はできたけど。。。
亀友ちゃん達に配るはずのお土産やら、
相方ちゃんに頼まれてたほんやら。。。
まぁ~貴重品じゃなかったのが幸いだったけど
どこまでドジだぁ~~~~~!!(汗)

そんなんで、朝からバタバタだったわぁ~
亀友ちゃん達と合流して、お土産梨で
りんの笑い話をお裾分けしてきましたわ~ん(笑)

さてさて、3/8 夜 記念すべき200回目公演!!
ゲストは梨でしたが。。。
初おデートで、なんと座ったのが。。。最前でしたよ~~~~~!!
左側だったけど。。。
かなりの神席で♪ヤバかった亀ちゃん近すぎた(≧▽≦)
貴重なお席でしたぁ~

読んでくれる方は、続きからどうぞ・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!
[ 続きを読む ]

祝!200回!最前列で生亀おデート!!

2008年03月09日 14:06

行ってきました~~~
初ドリボ
おデートに(笑)

200回記念
初ドリボは、最前列で

レポを…
なんて思っていますが…
まだ、頭の中がグチャグチャでございますf^_^;

なんせ、最前だから、近いし
萌えポイント満載だし(笑)

夜には、レポアップしようかなぁ~
てな感じなので、よかったら
見てあげてくだパイm(__)m


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

いよいよ明日は、生亀おデート♪&亀友おデート♪

2008年03月07日 22:01

昨日も、亀ちゃんかっこよくて、キラキラでエロかった~
と、お友達から内容の素晴らしいレポをもらいました!!
なんせ、背中の筋肉がすごいとか・・・
背中フェチにはたまりません(笑)

離さないで愛~エロ腰は、やっぱりなかったみたいだけど
亀ちゃん、終始エロかったそうで(笑)

ま○りん、ありがと~う_(_^_)_

亀ちゃん、順調にいってるみたいだね!


ウキャキャ~~~~~!(≧▽≦)

明日はいよいよ、おデートでございます♪♪♪

興奮のあまり、月のモノがやってきました・・・←コレ最悪
小亀イン!の準備バッチリだったのに~~~~~(笑)←完全なるアホ。。。
まぁ~2日目でも、りんはヘッチャラでございます
ただ、白ワンピが赤ワンピにならないコトを祈ります(笑)
あっ!亀ちゃんの成功も、モチ祈りますよ(*^^)v

てか、まだビミョ~にあしたの、支度終わってません
これだから、のんきなのよねぇ~B型は。。。
明日の、おデートのために美容室でツルツルなお髪に~
で、帰ってきたら6時過ぎてて(汗)
なんて、ギリギリな女なんでしょうσ(^◇^;)
これから、また気合い入れて荷物まとめまぁ~す♪

明日は、ドリボ200回記念!!
なにか、サプライズを期待して♪
そして、りんの初!初!初!おデートなので
キラキラ生カズヤ堪能してきまぁ~す!!
間近で、亀汁浴びたいと思います(笑)

使えない脳みそフル回転させて(汗)
明日、帝劇には入れない亀友ちゃん達に
りんの、ブッ壊れ~~~レポを送り届けたいと思います!!

そして、初ドリボなので自信梨ですが。。。
ブログにも、記念すべき200回目のレポをエントリーしたいと
思ってますので
たぶん、頭真っ白でスッカスカだろうけど(笑)
気が向いたら、レポ読んでやってくだパイ_(_^_)_

明日は、生亀おデート&お泊まり亀友デートなので
ドキドキ・ワクワクが倍増~~~~~♪♪♪

あぁ~完全に頭の中は。。。ドリボ一色になってて
今日の1ポンド番宣見てないわぁ~(汗)
明日は、耕作ちゃんもラストだし~
ズムサタ!志村動物園!Round 9!の予約忘れそうな勢いだけど
きをつけなくちゃぁ~

それでは、おやすみなちゃいな~イエロー


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
よても励みになります!

生亀おデートカウントダウン♪&また、ク~ルクル~(笑)

2008年03月06日 10:51

昨日も、キラキラ亀ちゃんだったみたいだねぇ~
キラキラオ~ラの亀ちゃんが早く見たいじょ~(≧▽≦)

昨日は、初日と内容違うところもアリ~だったのかな
去年よりも亀ちゃんのダンスのキレもいいみたいで
セリフも聞き応えバッチリのようで。。。

あっ!
昨日の亀ソロ
♪離さないで愛~
亀ちゃんのエロ~い腰は梨だったとか?
LIPチュ~亀チュ~は短めだったとか?
離さないで愛~
エロ腰梨でも、きっと亀ちゃんだからエロさが出てるんだろうなぁ~(笑)

りんが、生亀おデートの時は
濃厚なエロ腰と、亀チュ~でお願いしたいわぁ~グフフ(//▽//)←アホ

昨日、お知らせくれた亀友ちゃん!お姉様!ありがと~う_(_^_)_

スタートしてから、もう3日目でしょ~?
なんだか、早いなぁ~
亀ちゃんに逢える日を、まだかな~って思ってたけど。。。

つ!つ!ついに~~~~~!!

明後日だぁ~~~~~~!!

生亀~~~~~指折りカウントダウン~~~~~!!

ウギャギャ~~~~~!0(≧▽≦)o

こんな感じに、日々テンションが上昇ギミで
ブッ壊れ状態になってますが。。。(笑)
おデート終了後は、さらに亀沼にドップリはまってるな(笑)

今日は、13:00~だねぇ~
今日も、無事に公演できますように。。。
亀ちゃん!みなさん!頑張って下さいね!!
帝劇入る方も、生亀おデート楽しんできてくだパイ♪
りんは、今日もお家で帝劇に入るお友達のお知らせを待ちま~す♪

なんだかねぇ~世間はドリボ祭りになってるから←世間かぁ~?
ボクサー耕作ちゃんも、まだ終わってないのに
完全に頭の中がドリボですわぁ~(^0^;)
昨日のカツカツも、忘れそうだったわぁ~(笑)

昨日のカツカツ亀ちゃん!
く~るくる~?く~るくる~?
先週ほどじゃなかったけど、クルクルだったぁ~(笑)
前髪少し伸ばしてたけど。。。
まぁ~先週の前髪までク~ルクル~よりいいか(笑)
あっ!でも、また黒ブッチ~だぁ~(-。-;)
亀ちゃんの黒ブチ大好きなんだけど
あのクルクルに黒ブッチ~は・・・梨かな(笑)

でも、いつものようにクッション抱っこして可愛いわぁ~

ゲストは、グラビアですかぁ~

てか、熊田さ~ん!!

年頃の男子達の前で、職人ポーズですかぁ~ヾ(℃゜)々
興奮してしまうがなぁ~(笑)

あの谷間、乳梨のりんには感触がわかりませんが(笑)
夜用のブラジャ~???
そんなもんあるなんて~~~
まぁ~垂れるほど梨な、りんには必要なさそう(笑)

安田さんは、オヤジくさい?
キッチン。。。お皿にカビ???(?_?)エ?
それ聞く、亀ちゃん!
お目目まん丸にして、おもいっきし引いてる~(笑)

ワイプ職人ウザイ(笑)
亀ちゃんだったら、嬉しいけど~

来週、罰ゲームの北海道ね♪
仁くんの、雪かき頑張る姿ね♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!

本日、2日目~~~~~!!

2008年03月05日 16:45

昨日の初日、無事に終了したみたいですね!!

亀ちゃんをはじめ。。。
出演者の皆さん、スタッフのみなさん、お疲れサマでした!
一日一日、ケガのないように
皆さんで、力を合わせて頑張ってください!

昨日、pm6:00が近づくと
ミョ~にドキドキしてて、も~う家事なんてそっちのけ(笑)
ソワソワしながら、立ったままご飯つまんでたなぁ~σ(^◇^;)

幕間に、リン友ちゃんからレポもらって
自分が帝劇にいるわけじゃないのに
なに?この興奮度(笑)
こんな興奮してて、生亀おデート当日はどうなるわけ?
だいたい想像つくけど~ブッ壊れ~なりんが(笑)

初日の公演は。。。
JUMPの、タカキィ・アリオカ・ヒカルくんが観覧だったそうですね!

内容も変わりつつあったとか~

ショータイム
亀ちゃんのソロは。。。
♪離さないで愛

レポもらった瞬間、瞬時に叫んでおりました~
ブッ壊れ~ですよ(笑)
離さないで愛、大好きな曲
若かりし頃の亀ちゃんが頑張ってた、あの腰使い(笑)
22歳になったセクシーで、色気たっぷりの腰使い。。。
どうだったでしょうかぁ~(笑)

目の前で、あの腰使いされたら~?
イン!ですよ!イン!(爆)←完全にブッ壊れ~アホ(^^ゞ
とにかく、鼻血もん~~~~~!
生きては帰れません
生亀おデート当日は、こんなりんの面倒は相方ちゃんにお願いするわ~ん(笑)

レポくれたKa○○miちゃ~ん!ありがちゅ~

今日のWS
亀ビジュ最高でし
ほんのり茶髪で。。。
クルクルしてなかったぁ~(笑)

ドリボ公演回数、もうすぐ200回なのよねぇ~
昨日の初日が、195回!
200回目は、なんと~~~~~!!
りんが、初ドリボ~~~~~!!
生亀おデートの公演だわぁ~~~~~!!
なにやら、特別なステージになるのかしら。。。グフゥ。。。。。(^_^)v

聖の200と入ったボーズ頭も
期待しないで、楽しみにしてよ~っと(笑)

あと、1時間チョイで始まるわぁ~ん♪
今日は、どんなキラキラ亀ちゃんが見れるのか楽しみだね~

今日も、無事に公演ができますように。。。
亀ちゃんがんばって!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれた方
心からありがとう_(_^_)_
とても励みになります!


最近の記事


