
--年--月--日 --:--


♪ズーム de PV♪

2008年04月30日 17:33

もう明日から5月だ~

早~い!!

5月になったらスグですぞ~~~~~!!

どんちゅ~、あるばむ~、たましい~~~~~!!

またまた忙しくなりますな!!

最近は、ずっとポカポカ陽気で
なんだか眠いし、頭がポーッとしてますが。。。

今日は朝から、ズームでPV♪
いつもに以上にカッコイイPV!!

え~っと。。。
亀ちゃんは。。。
PVでもパンツを捲りあげ~~~~
そして、フリフリ靴下(笑)
タモステも数えきれないほどリピったから見慣れたけど(笑)

そしてそして、とっても女子に見えるエクステの仁くん!!

有閑の女装より断然可愛い!

可愛いというよりセクシーという言葉がいいかしら~
まぁ~仁くんは存在だけでセクシー
そしてエロい(笑)

仁クンが冒険してもスベらないのね~

冒険心が強い亀ちゃんが冒険すると…
スベる確率は高いようで…
カツカツのクルクルとか(笑)

まっ!溺愛ってことで
スベった亀ちゃんも受け入れますが(笑)

アルバム発売前に、CSとかでPV流してほしいわ~

最近すごく不思議に思うことがあって…
不思議というか、疑問(゜ω゜?)

それは、ロクーンの中で一番のお兄ちゃん!
ゆっちは、いつ見ても髪型ひとつ変わらない
たぶんデビューしてから、ずっとビジュ的なものが変わらない(笑)
昔は髪型とかも変わったりしてたよね?
まぁ~いつまでも変わらずなビジュが羨ましいくらい(笑)

明日の「Fine」は亀ちゃん表紙だよね!
どんな亀ちゃんなのか楽しみだし
今夜はカツカツあるしね♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

ふぅ~~~~~σ(^◇^;)

2008年04月29日 21:26

フゥ~~~~~

終了。。。

昨日から、ずっとやってたDVDの取り付けやら、編集のしかたやら

まる2日かけて、やっと完了

今日は天気もよくて、お出かけ日和だったなぁ~
そんな天気のいい日に、ひとり家に引きこもり
亀事を…(笑)

も~う、2日間パソコンと睨めっこして
お目目がお疲れモード(笑)
でも、これでわが家のパソコンも生き返りましたわぁ~

これで、ますます亀事がハードに(笑)
また夜な夜な、DVDの編集が止まらない勢いですが…

日々の亀事の夜更かしでお肌もアレちゃって~
ニキビはできるし(-.-;)
お~っと!!
ニキビじゃなかった~
もう吹き出物かしら~ん(笑)
ニキビと呼べた頃か懐かしい…

お肌が荒れても、それでもやめられないのが亀事ですな(笑)

相変わらず、タモステの亀ちゃんリピだわ~♪♪♪
今週も、タモステが楽しみだし~~
来月になれば、HEY!×3に、うたばん!
亀ちゃんDayで大忙しね

それと、頭の中は夏のおデートのことでいっぱい(笑)
申し込みも完了したし!
新曲は…予約したし!
後は…
アルバムも予約完了で、あとは?
あとは何もない?

とりあえず、DVD取り付けも無事にできたし
昨日は久しぶりに大酒くらって胃が重たいので(笑)
おやすみ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

苦戦中。。。(;゜)ウッ!&5月12日HEY!×3♪

2008年04月28日 18:02

ぎょえぇえ~~~~~!!苦戦フル活動~~!

亀事いっぱいいっぱいやりたい事あるんだけど
なんでぇ~~~~~???
たいした事してないのに時間が足りな~い(汗)
とりあえず、ここ2週間くらいずっとDVD編集してますわぁ~

DVDのレーベルも、思うようにいかないし~
アレって、DVDの中身とレーベルの亀ちゃんを合わせたくて
そんなことしてるから、画像探したりで進まないんだけどね(笑)

で!!
実は・・・りんが毎日愛用の、このパソコン。。。
かなり古いんですよぉ~←だから?って感じなんだけど(笑)
だから、DVDが見れません!
え~~~~~っ???今時?

だから、外付けDVDなんとかっていうのを買ったのよ~
昨日の配達指定にしたから、出かける予定遅らせて待ちましたわ~
黒いニャンニャンの宅急便やさんは
いつも、午前中かお昼またぎでくるのに
なぜか、昨日は来ない。。。

仕方ないから出かけることに・・・
7時過ぎに帰ってきたら、やっぱりあった!不在届け・・・
しかも、りんが帰宅するちょっと前の不在届け
慌てて連絡したら「今日はもう行けません。明日じゃダメですか?」
え~~~っ!!!
あんなに待ったのに、結局不在ですわ(-.-;)y-゜゜
昨日、届いてもできなかっただろうし(汗)
今日、朝一で届いたからいっかぁ(笑)

てか、接続したものの朝から苦戦中。。。
今も(-.-;)
ホント、機械に弱いって。。。

いまさらだけど
亀スタ♪タイトル決まってよかったね~

ありのままの亀梨和也でやっていける
長く愛される
まぁ~金運は・・・それは問題梨でしょ?(笑)

こんなエントリーで失礼!(笑)

あっ!!!
5月12日HEY!×3だね!!
楽しみぃ~~~~~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

とりあえず タモステ♪

2008年04月26日 13:41

スシ王子押し~~なタモステ(笑)

ミニステ♪

光「ねぇねぇミニステってこんなにいっつも盛り上がるの?」(笑)
KinKiとしては、こんなに盛り上がってないという。。。

まぁ~スシ王子PRってことで
亀ちゃんも控えめだったわ~
先輩を前にして、謙虚すぎるゆっち。。。
「ハイとか、そうですとか、それ以外言えよ」
亀ちゃんにも突っ込まれつつ(笑)
かなり後ろに下がりギミなゆっち。。。
ゆっち!もっと積極的に頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪

今回も、カツンらし~衣装!
仁くんカッコイイじゃ~ん
聖も、らしい衣装
竜ちゃん、じゅんのもいいじゃ~ん
ゆっち、変わらず普通でいいじゃ~ん(笑)

亀ちゃん、髪切った~
お耳パックリ出てて可愛い~~~~O(≧∇≦)o

でも、どこか風変わりで可愛い貴公子風???
パンツはめくり上げる必要アリなのかしら~(笑)
まぁ~足元を強調したかったんだろうね
昔、女の子が入学式とか発表会とかで履く
レースひらひらのヤツ(笑)

おまけに黒ブッチー
聖とオソロで、髪まで2人して短くなっちゃって
どこまでラブラブなの~(笑)

ラジオでも言われてたけど
黒ブッチーも好きなんだけど
キレイなお顔が隠れちゃってもったいないよ~
でも、歌う時ははずしてたね!

海亀とウツボのポーズ。。。
ゆっち~~~~( ̄▽ ̄∥)大丈夫かぁ~(笑)

Mトピ♪

小窓で、おしりかじり虫に喜び~~♪
小窓から「大好き」
どえぇ~~~~~!
ごちそうさま(笑)

Jr.時代のスモークの思い出
あれさぁ~キツそうだよね~
3/29のドリボSでも
亀ちゃんスモークでむせちゃって
LIPチュ~歌えなかったもんね(笑)

あぁ~やっと、♪どんちゅ~の感想に入れたわぁ(笑)

やっぱ、カツンしか歌えない曲だね!
スローなのに、ガッツリ踊り続けるカツン!
どこか、ヘンテコな貴公子風?(笑)
な、亀ちゃんもカッコ良すぎ~~~~
仁亀並んだハモリも最高だわぁ~

亀ちゃん昨日は、ゴールドスカル?
んぅ~~~~~
ライトの感じでシルバーにも見える?

あぁぁぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!

亀ちゃんのエロ腰2回が、ゆっちに隠されてる( ̄▽ ̄∥)
来週は是非、違うアングルでお願いしたいわ(笑)

そして2時間生ラジオ!
萌えすぎて、2時間ラジオから離れられなかったわ~
生亀チュ~も聴けちゃったし~

生電話は。。。
亀ちゃん10代押しすぎ~(笑)

あっ!
でも2時間まるまるレポはでき~ん(笑)
そのうち、りん的なちょろっと感想だけ


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

今夜は、亀♪亀♪亀♪&ありがとうm(__)m

2008年04月25日 18:29

ふぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!!

今夜は亀ちゃんDay!!

今からドキドキですわぁ~

どうしましょ~この変なテンション(笑)
何か、やらかしそうで自分でも怖いわ~(笑)

ドキドキして、どこか焦ってる。。。

タモステ~~~~~!!

亀スタ~~~~~!!

新曲、TV初お披露目♪
衣装は?どんなん??
髪型は?どんなん??
ダンスは?どんなん??
きっと、セクシーエロ梨サンだろうなぁ~(//▽//)

(仮)も番組タイトル決定だよねぇ~
どんなタイトルになるのかしら~??

「亀スタ」に慣れちゃったから「亀スタ」がいいと思うんだけどなぁ~
無難すぎ?(笑)

だって、亀ちゃんがいってた「クロワッサン」って?ハイッ???
「こんばんは、亀梨和也のクロワッサン!」ってOP???
変だよぉ~~~~!!(笑)
まぁ~タイトル発表に期待ってことで♪

そ~言えば。。。
ドリボS終わってもなんだか嬉しいお知らせ続きで
気がついたら、このブログ開設してから
もう9ヵ月たったわぁ~

9ヵ月の中にも、思い出&宝モノがいっぱいで!!
お友達も増えて、毎日楽しく過ごしてます♪

開設当初は亀愛の叫びも可愛くてねぇ~(猫かぶり?笑)
どこかで、路線ズレ(笑)
いやぁ~素が出たといいますか?(笑)

これからも、たぶん?
こ~んな感じに、どんな感じ?(笑)
自分らしさといいますかぁ~
あたくし、かなりマイペースな性格なので
キャピキャピするというより、無駄なテンションで(笑)
いったってマイペースで亀愛を叫び続けたいと思います!!

お付き合い頂いてる亀友ちゃんと・・・
ここを覗いてくれたかたと・・・
そして、亀梨和也に・・・
「ありがとう!」感謝の気持ちでいっぱいです!

こんな、へっぽこブログですが
これからも『亀梨和也な、ひとり言?!』
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

                りん

さてと!
タモステ前に、お風呂入ってピカピカにしなきゃ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとう!
とても励みになりますm(__)m

カツカツ ラブおデート♪第2弾!!

2008年04月24日 16:28

海ほたるおデート第2弾~~~~~!!

亀ちゃんの寝起き顔も見れちゃったりして
りん的には萌え率高かったわ~

亀聖のおデートは、千葉の海へ♪
途中でランチ
亀「とりあえずゴハンを食べりゅ?」

りゅ~~~~~~!可愛いくて可愛いくて!!

亀ちゃん姪っ子ちゃんとかに「コレ食べりゅ~?」とか言ってそう

ツッコミもしないで
「食べりょ」亀ちゃんに合わせる聖が優しいわぁ~
亀ちゃんも嬉しそうな顔しちゃって(笑)

海に着くなり爆睡~~~~!
いい~アングルで聖の寝顔
コレは座る位置逆がよかった~
お目目をスリスリ、頭をグチャグチャしながら寝起きの亀ちゃん
亀「ちょっと昼寝する?ね?10分だけ」(笑)

昼寝中。。。

お昼寝姿の亀ちゃんにも萌えてしまう

ドリボS真っ最中、睡眠不足な2人だから許してあげて~(笑)

「15分経ちましたよ」の言葉に
ササッと起きる亀ちゃんだけど
寝起きブチャだ~~~(笑)
ブチャカワ亀ちゃんも好きだからいんだけど(笑)

海鮮丼を男食いする亀聖
ウニ食べて
亀「あま~い!」
も~う、どこまで可愛いんでしょう!
亀ちゃんがレポする、グルメ旅番組とかもいいよね~♪♪
あっ!昔、裸少とかでやってたね(笑)

亀「せっかくこういうシチュエーションだからさ お互いの第一印象 話す?」
完全にフリかたも乙女だよ~(笑)

良い印象だった?悪い印象だった?聖の質問に…
「別に悪い印象なんてないよ」と答える亀ちゃん
聖からの亀ちゃん印象は「うるせぇーな」(笑)

聖が亀ちゃんちにお泊り?
ほら~やっぱりラブラブじゃ~ん(笑)

結成当時の仲の悪さを物語る。。。
「今は好きだもんね」
予想以上に恥ずかしがって照な聖を見つめる亀ちゃんが優しい(笑)

てか、なんでこんなに亀聖に激萌えしてるの?(笑)

鋸山のロープウェイに乗りながら興奮する亀ちゃん(笑)
「亀がそんだけ喜んでくれたら つれて来たかいあったわ」
またまた、聖の亀愛(笑)

やまびこに大喜びで
♪ギリギリで
♪わたしの~お墓の 前で~
ってやっちゃう2人が可愛いすぎだし(笑)

亀ちゃん後ろにグラサンも健在ね!

98%ロープウェイで頂上へ!(笑)

完全に、このおデートコースに行きたい!!
亀ちゃんと(笑)

来週もラブデート見れるの?
1分前って、聖、亀ちゃんの手引いちゃって
溺愛すぎだからぁ~!
亀溺愛なら、りんも負けないわよ~!(笑)

あっ!まったく他の4人にふれてなかったわ(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとう!!
とても励みになりますm(__)m

6,4 アルバム決定!!&ちょろ~っと$誌

2008年04月23日 15:26

昨日のカツスタ♪DON'T U EVER STOP♪

カツンらし~い曲だわぁ~

最初の仁くんパートのところの吐息!!
あれはどなたの吐息ですかぁ~(//▽//)
亀ちゃんの吐息であってほしい!
早く歌って踊る亀ちゃんが見たいなり~

Mステも2週連続なのね♪♪♪
お知らせくれた、の〇ちゃん、き〇ーちゃん、ありがと~うm(._.)m

今日は、昨日発売日を勘違いした$誌をお迎えに♪

てか買い物終わって携帯見たら
亀友ちゃん達からの、えらいメール数にびっくらこいた(笑)

大きい円盤きた~~~~!!

お知らせくれた、たくさんの亀友ちゃんたちありがと~~~~~う!!!

【初回限定盤】 ¥3,600
※CDには、ボーナス・トラック4曲を加えた全15曲を収録
※DVDにはシングル曲「DON'T U EVER STOP」-LIMITED EDITION-の約8分に渡るシ
ョートムービー・スタイルのビデオ・クリップと、そのメイキングを収録。
すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、
シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。

★詳細
【収録予定曲】※収録曲・曲順予定

★CD 全15曲収録(11曲+ボーナス・トラック4曲)
1:TABOO
2:Keep the faith
3:AFFECTION~もう戻れない~
4:HELL, NO
5:DISTANCE
6:MOTHER/FATHER       
7:LIPS
8:喜びの歌 
9:「un-」
10:OUR STORY~プロローグ~ 
11:何年たっても  
12:SHOT ! <Bonus Track>
13:12 o'clock  <Bonus Track>
14:愛のコマンド<Bonus Track>
15:SIX SENSES<Bonus Track>
全15曲収録(収録曲・曲順予定)             

★DVD
DON'T U EVER STOP ?LIMITED EDITION-
(ビデオ・クリップ+メイキング)


ボーナス曲も4曲入ってるのねぇ~
DVDまで!!嬉しすぎる~~~~~!!
だから、シングルにPV梨なのねぇ~(笑)


【通常盤】
※CDは全11曲収録
※カラー・ブックレット封入
すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、
シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。

★詳細 ¥2,700
【収録予定曲】※収録曲・曲順予定
★CD全11曲収録
1:TABOO
2:Keep the faith
3:AFFECTION~もう戻れない~
4:HELL, NO
5:DISTANCE
6:MOTHER/FATHER       
7:LIPS
8:喜びの歌 
9:「un-」
10:OUR STORY~プロローグ~ 
11:何年たっても      

★カラーブックレット封入(全24P予定)


通常盤にはカラーブックレットですとぉ~~~~~!!
しかも、24Pも!!
これは、やっぱり両方買いよねぇ~(笑)

最近、亀事に貢ぎすぎじゃありません?(笑)
ひぃ~ひぃ~言ってますけど・・・
魂あるし~~~~~!!
魂あるからアルバムなんだけどね(笑)

あっそうそう!$誌!
アルバム決定で、頭から$誌がどっかいってたわ(笑)

いやぁ~昨日、フラゲ組のお友達にわがまま言って
写メ貰って!!
ゆき○ん、ありがと~う!!

あんな姿目にしたら眠れないこと!!(笑)

美!美!美~~~~~!!

まさしく「離愛」ですわぁ~

昨日の妄想バトン、今日にすればよかったかなぁ~
さらに妄想が温められそうで!(笑)

なんなんでしょ~う???
亀ちゃんだけが違う。。。
まさに妖艶な美!!!
亀ちゃん、自分の魅せかた知りつくしてるね~

M誌も買ったのに、P誌ですでに満腹でございます!!(笑)

これからまた、お祭り三昧!亀三昧!!
無駄にテンション上がってきたけど大丈夫かぁ~自分。。。(笑)

お~っと!!
今日はカツカツ海ほたるラブデート第2弾ね♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!

カツスタで聴けるのね♪&あとは祈るのみ&温めました!妄想バトン(笑)

2008年04月22日 18:23

本日、第2弾の申し込みに行ってまいりました!
これで魂の準備完了です!←気持ちだけは(笑)
後は、祈り続けるだけ!

でも、なにげに運梨のりんとしては心配なわけで(-.-;)

それと今日は、何を勘違いしたのか、$誌の発売が今日だと思ってて
買い物ついでに本屋へGO!!

$誌コーナーに行ったものの。。。
あれ?ポポロがない。。。
あれ?Myojoは、表紙がなんだか見たことある気が。。。
てか、発売明日じゃん(笑)

なんだか、22日発売って頭にあって
明日また、$誌をお迎えに出動せねば(笑)

今日、亀友ちゃんからメールもらって
今日のカツスタで新曲流れるんでしょ~?
どんな曲なのかしら~♪楽しみ!!
聞き逃さないようにしなきゃだねぇ!!

今日は、これだけ?ってエントリーなので
前に、なるちゃんから貰った妄想バトンやっちゃいま~す!
温めましたよ~(笑)
あくまでも妄想バトンですから!

続きからどうぞ。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

[ 続きを読む ]

完成!!フフフッ( ̄▽ ̄)

2008年04月21日 16:41

完成しました!!

りんの亀の部屋が!!

お~っと!違った!!息子っちの部屋(笑)

昨日のうちに仁亀ポスターを貼り
今日は、リビングにあったお子達の荷物を2階に運び
軽~く掃除日和でしたわ~

息子っちの洋服も新しい収納にうつして。。。
な~んてことしてるうちに
タンスの1番下があいてる。。。フフフッ・・・( ̄▽ ̄)
そこで、りんがとった行動は
荷物のないタンスの1段に、ポスターやら、うちわやら、パンフやら
あらゆるカツングッズを収納(笑)

だって、今までポスターだって買ったものの
リビングには貼れなぁ~い!!
クローゼットの奥で眠りっぱなしだったせいか
仁くんのポスター、なんだか油ジミみたくなってたわぁ~(笑)

息子っちよ~よい収納場所をありがと~う!!(笑)

でもって昨日、自分の部屋で初めて寝た息子っち
なかなか寝られないって言うから
寝付くまで、勉強机で内職事を。。。

机にカツンカレンダーを置いたんだけど
もちろん、亀ちゃんぺージで!!(笑)

今日、朝起きた時ももちろん亀ちゃんだったのよ!
息子っちが学校に行って、掃除に部屋入ったら
亀ちゃんだったカレンダーが、ちゃっかり仁くんになってた~(笑)
おそらく学校行く前にめくったな!!(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!

占領。。。亀の部屋(笑)

2008年04月20日 23:17

こんばんにゃ~

ここ数日、ず~~~~~っとHDDの整理に励んでおります!

去年の夏にHDD故障でデータが全てパーになってから
も~う怖くて怖くてねぇ~~~~~(汗)
だって、HDDの亀映像全てなくしたのよ~ん!←偉そうに言うな!!(笑)

だから、HDDだからと安心しきれないりんです。
とりあえず、今はHDDの中はカツカツのみです!
そのカツカツをダビダビしてる毎日ですが。。。

カツカツ、今#54だよね~
#1から見返すと、すっごい懐かしくて♪

そんなカツカツも、2年目突入だもんね!!
#1から見返してて、いろんなこと思ったかも
始めは5人でスタートしたカツカツ。。。
仁くんが帰国・復帰したのも4月だったよね!!
#5?#6?のカツカツで仁くんTV復帰だったし
やっぱり、カツンは6人がいいなぁ~なんて思いながらの
カツカツ鑑賞会してます♪

昨日、久しぶりに、もんじが食べたくなって
昨日の夕食はもんじ食べた~~~~~!
もんじにシャンパンという、なんとも奇妙な組み合わせ(笑)

ちょうど「ごくせん」見ながらだったんだけど・・・
タカキィ。。。メイク濃い!!(笑)
役者っぷり。。。まぁ~初ドラだからねぇ~
でも、可愛かったわ~(笑)
急に、竜に逢いたくなってみた♪
しばらく、ごくせん竜ちゃん鑑賞会になりそう♪♪
お~っと!!
でも、車で勇くん鑑賞会が途中だぞ~(笑)

で、2月に注文した息子っちのベッドと机が本日届き~~~!!
わが家にもやっと、子供部屋ができました!

とりあえず、亀ちゃんのポスターを貼り!!
カツンカレンダーを配置し!!
コルクボードに亀写真を貼り!!

てか、誰の部屋?ってくらい亀の部屋になった!!(笑)

あっ!でも仁担の息子っちのために
仁くんのポスターも一応貼ってみた(笑)

息子っちの部屋までも、亀事で占領する母でございます!(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!

来週のMステ♪&亀梨和也の泉( ̄▽ ̄)来週はSPですかぁ~~~???

2008年04月19日 03:20

来週のMステ♪カツンじゃ~~~~~ん!!
早っ!(笑)
まさか、もう出ると思わなかったわぁ~
ドリボS終了に浸ってるヒマ梨だわ~♪
またまた、せっせとHDDの整理しなくてわ(汗)

でっ!!昨日のMステ♪仁くんメッセージ!!
昨日のエントリーにも書きました。。。
タカキィに萌えはじめてる、りんです(笑)
チョット流し目王子だよ!
あと数年するとセクシー路線だね!(笑)

タカキィはさておき(笑)
そろそろ本命・和也の亀スタ萌え感想を!
でも、ところどころ電波が。。。ヌケヌケですわ~

も~う!毎週こんなに萌え萌えしていいのかしら?
亀ちゃんのボソッとした声が聴き取りにくいんだけど(笑)
ボソッとしたところに、さらに電波の悪さが追い打ちをかける(-.-;)y-゜゜
でもかなり、くすぐったい!究極の癒し(//▽//)

<前半>
OP「はいはい!」可愛い!!
「どうですか?花粉症は?まだ続いてますか?キツイっすか?」
その後、何がいいって言ったの?電波が・・・聞き取れなかったわ~
なんで衣装替えの時に下向くと、ポタポタって垂れるって???(笑)

4月も中旬を過ぎて1ヵ月が早いと言う亀ちゃん
そうだよ~ドリボだって、あっという間に終わっちゃったもん。。。

亀ちゃんちっちゃい貯金箱に貯めてるのね~
「ああいうことも楽しい(GW)こういうイベント事とかにすごい役立つ
普段チョット我慢して、1日100円でもいいから貯めとくとGWとかたのしいかも」

りんも、ちっちゃい貯金箱とかに貯めて魂に役立てようかしら~

曲紹介は、ジャスパー♪
亀ちゃんドリボ中に、コレ聴いてテンション上げ~~~ですか???
LIPチュ~の時、Mステで共演してたよね~

亀ちゃんがすべてをさらけ出す?今回のコーナーは・・・
「亀梨和也の泉!い・ず・み・・・」←囁いた・・・(萌)
まだ話してない事を初披露ですと~~~~~??
も~う!くだらない事でもなんでもウェルカァ~ム!!(笑)

亀梨和也の泉・・・その1
「ドゥドゥン!フッフッヒッヒッヒッ・・・自分でドゥドゥン!とか言ってる!笑っちった!(笑)
高速のライティングが好き!
目黒!のインターあたりの横が広くパ~ってなってるとこがキレイだったりとか、
あとねぇ日比谷インターから乗って、東名に向かって、東名川崎超えたのかな~
手前かな?ぐらいに横にね青いライトがフワァ~~~~~ってなってんですよ!
あれが、好き!フッ(笑)好き!!そんな事いわれたら~(萌)
でっ!?って話なんですけど(笑)」

とりあえず、ここも行っといますかぁ~

亀梨和也の泉・・・その2
「ロウソクで火傷!!くだらねぇ~(笑)
こないださぁ~自分ちなんだけど、なんかマッタリとね音楽かけて仕事帰ってきて
ゆっくりしよ~と思って、その時にロウソクにビンていうか、
あって全然下のほうにしかなかったんですよ~
1回燃えつきて溶けたやつが固まったみたいになのしか残ってなかったんだけど
どうしてもロウソクが点けたいと思って、普通の100円で売ってるようなライター?
一生懸命点けてたんだけど、なかなか点かなかったですよ
導火線というかぜってぇ~つけてやろうと思って、手を奥までツッコンだけど
なかなかつかなくて そんなとき パッてついた瞬間に
1回たぶん溶けてるから 溶けやすくなってたんだろうね~ロウが
右手の一差し指にビタッてくっついて あち~って振りほどいてもロウだからとれない
フフッ~(笑)それで 目の前にあった ゆっくりお酒を飲もうかなって ひとりで
だから 氷りに そこにジャバ~って手つっこんで ぐわぁ~~~って ひとりでやってました
でっ ひとりで寂しくキッチンに行って またお酒作り直してる自分がいるという
でっ!?っていう ね!はい!フッフッフッ(笑)
さぁ~続いていきましょう!」

すっごい大興奮で説明する亀ちゃん(笑)
まさしく、暴走しそうな亀ちゃん!!

亀梨和也の泉・・・その3
「CD事件!!」
家で音楽とか聴きたい時になんちゃってDJをやりたがる亀ちゃん!(笑)
TVとパソコンを操って、なんちゃってDJ・Kazuyaですかぁ~
CD出したり入れたり、入れ替えのズレに!!
自分のやった事に腹立ち和也(笑)

亀梨和也の泉・・・その4
「ワンワン!ニャンニャン!というのはですね 僕も22歳ですよ
でねぇ~普段とか なんか ちょっと 話し方?みたいな?
的な感じもあったりするわけですけど そんな僕 道ばたとかで
猫ちゃんとか見ると またチャンとか言っちゃ コレがね!
なんかそういうところがね たま~にでて 友達にからかわれる・・・
『ニャンニャンてなんだよ?』みたいな(笑)
『ニャンニャンじゃん!いや ワンワンでしょ!(笑)』
でもね~それくらい彼らは可愛い!ほんと可愛い!人間だもん!もう
ひとりひとりっていうか もう 一匹一匹性格があるしね
ちゃんと生きてるよ!ていうのをすごく感じる今日この頃です」

いいのよ~ニャンニャン!ワンワンで!
22歳でも亀ちゃんなら通用しちゃうから~(笑)
世の女子達は、亀ちゃんのニャンニャン!ワンワン!に萌えておりますから!!

亀梨和也の泉・・・その5
「ポケット!ジャラジャラ?」
バッグ好きな亀ちゃんなのに 普段はバッグ持たず?
「頂いたものがあったりとか お釣りとかガムとかもそうだし
ポッケにバァ~って入れとくの」

その中身を出さずに、後で着ると久しぶりのものがジャンジャン出てくる(笑)
小銭もジャンジャンですか?小銭大魔王(笑)
おせんべいが入ってる、フタが銀色のビンに入れる?←どんなビン?(笑)

「以上!亀梨和也の泉でした~ へぇ~」
ぶははははぁぁぁぁぁ~~~~~!!
可愛いじょ~~~~~~!!

<後半>
アイドルとしての亀梨和也はなんでもアリ~~~~~!!(笑)

ギョエェ~~~~~~!!

OPほとんど電波拾えな~~~~~い!!(汗)

仁くん語りね!!
「赤西ってねぇ~結構ねぇ~家も近かったから 健康ランドとか
しょっちゅう行ってた!」←裸の付き合いですかぁ(笑)
「2人でKAT-TUNのこと話したりとか」

一緒に行っても、仁くんが室内風呂で亀ちゃんが外露天!
ライブ作りも仁亀が意見言う係り?
性格がある意味似てるのね!!

「いろいろありましたが・・・KAT-TUNとして・・・
どのメンバーも、これからも徐々に変わっていくからねぇ
それも楽しみだなぁと」


今週も癒されすぎてヘロヘロですわぁ(笑)

来週、番組タイトル発表だよね~♪
で!そんな来週の亀スタ2時間のSPですかぁ~
22:00~24:00まで!!
ラジオ前から離れられませぇ~~~~~~ん!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!

亀の池?!&浮気心(笑)

2008年04月18日 18:00

たらいまぁ~
昨日から、カツカツ ノープラン旅のリピが止まりません(//▽//)
ハット被ってるから、髪グシャグシャで跳ねちゃってるのに
それさえも可愛い~~~~~!!

今日は雨がすごかった~~~~!!

こんな雨の中、今日は
ピカピカの1年生になった息子っちの授業参観に行ってまいりました!!

参観後の懇談会で親の自己紹介!!
割り箸数本に番号がついてて、番号に対しての質問が
それぞれ違うんだけど。。。
「趣味」という質問が。。。

お子事よりも亀事を優先してる、りんは
さすがに「趣味は、日々の亀事です!」とは言えないでしょ?(笑)
まぁ~趣味の割り箸は引きませんでしたが。。。

そしたら、先生が「学校には亀の池があるんですよ!」って。。。

亀の池ですと~~~!!

亀というだけで、反応よすぎるあたくし(笑)

なにやら、その亀の池には亀がいっぱいいるらしく
子供だちは、粘土でも亀ばっかり作ってるらしい。。。
お子もみんな亀好きなのかしらぁ~(笑)

そういえば。。。
ごくせん第3弾、明日からですわぁ~
とりあえず見とかなきゃ~

今朝のWSで、ヤンクミとタカキィが出てたけど。。。
なんだか、すっかり色気づいてきたタカキィが可愛く見えるのは
りんだけ?(笑)

最近$誌とか見てても、どうしてもタカキィ見ちゃうのよねぇ~
顔はタイプじゃないのよ~(笑)
だって、あたくし亀ちゃんオンリーですから!!
でもねぇ~ミョ~に最近、タカキィかっこよくなったのよ~(笑)
ごくせんってだけに、明日の放送みたらタカキィ堕ちしそうなんですけど(笑)
まぁ~ほんの浮気心ですかねσ(^◇^;)

タカキィの話してる場合じゃないわぁ~
今日は週に1回の萌えDay!!亀スタ♪

亀ちゃん今日はどんな話してくれるかなぁ~
どんな甘い声で、世の亀担を萌えさせてくれるのでしょ~う!!

お~~~~~っと!!
河太郎からメールが来たわ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!

カツカツ#54 完全ノープランの旅♪♪♪

2008年04月17日 18:55

台本梨!ノープラン旅サイコーでした~~~~~!!
リピが止まらない!!

あの紫のハットは…ねぇ~?

ビジュ。。。帝劇終わった直後、お疲れギミのビジュ

完全ノープラン!投げっぱなしロケ~~♪

ウヒャヒヤ~~!
楽しそ~~う!
しかも、亀聖かなりの萌えコンビ!

竜「遊園地も行きたいですね~」←楽しそ~
仁「1回、お前ん家帰るか?」←はい???(笑)

亀「どこ行く?」
聖「オレ、ちょっと半年L.A.に」

即効、亀ちゃんのツッコミ~~~~!
聖に対してのツッコミ、優しいんだよねぇ~
聖も、すっごい子供みたいな笑顔(笑)

雄淳、なにやら寒そうなペア
沖縄ロケは亀ちゃんと淳の寒かったもんね~(笑)

制限時間5時間と聞いて「LAは無理だ~」って
普通にコント並の亀聖(笑)
亀「メシとか食いに行ってもいいってこと?」
聖の地元、千葉へ~♪
亀「海鮮食おうよ」
聖「おごってやるおごってやる全部俺がおごってやる」
亀「じゃ~海いこう!」

淳雄ペアは釣堀対決♪
仁竜ペアはカフェ(笑)

亀聖タクシーの中
亀ちゃん!そんなに髪とハット直さなくても大丈夫よ!男前なんだから~(笑)

え~?仁くん竜ちゃんはキャピキャピしてるかぁ~?なかなか意見合ってなさそうですよ(笑)

竜ちゃんは薬局に行きたいってよ~却下①(笑)
赤坂サカス
カツカツは日テレです。。。却下②(笑)

ゆっちはタクシーの中でも「スシ王子」の番宣は忘れない(笑)

亀聖は順調に千葉へ

まだ決まらずな仁竜は…カフェつき家具屋?

「開けてビックリ海ほたる」
時間短縮ワープ(笑)

オヤスミ~

お疲れの2人だから仕方ないなぁ~
1時間後、爆睡。。。
寝顔見たかった~
のびのびして目を覚ました亀ちゃんは
トントンしながら「着いたぞ」
聖「…やだ」
いや~なんだか妄想が膨らみそうなシーンだわ(笑)

おいおい!横浜ちびっこ達わんさか!!
「スゲェ!スゲェ!KAT-TUNだ!KAT-TUNだ!」(笑)
聖兄ちゃん優しいな~
「1ポンドの福音観たよ」
亀「ありがとう」

浜ッコに囲まれて、イェーイ!って、可愛いくてあんまり違和感梨(笑)
そりゃ~子供も、本物?って聞きたくなるよね~

亀「すごい大群に会ったな」(笑)
貴重なVをありがとう(笑)

富士山キレイだったね~
亀「写真持ってくれば良かった」
聖「お前の心というフィルムに焼き付けりゃいいだろ」
亀「何いちいち臭せぇことを」(笑)

なんか、ドリボ見てるみた~い
カメラ梨でもとりあえず、ハイ!チーズ!
ぐははははぁ~聖になりたぁ~い(//▽//)
完全に妄想おデートでっせぇ~(笑)

記念撮影後、お次へ~
大丈夫か?!ベビーカーからグデ~ン(笑)
完全にツボりすぎた~腹が痛い~(笑)(笑)(笑)
亀「可愛い~目がキレイ」でも、誰も起こしてあげないという(笑)

その後も、萌えどころ満載で!
大切な人に思いを込めて鳴らす「幸せの鐘」発見!
亀「あの鐘をならすのは、お前じゃない?」

聖「亀ちゃん愛してる…亀愛してる…」
ウギャ~~激萌えですぅ~!

亀「オレに鳴らしてくれて嬉しいけど、別に音の波とか必要ないから、ここにいるから」
って、嬉しそうな顔しちゃって~
ほんとに聖は亀ちゃん大好きなんだから~(笑)

亀ちゃんも心の中で「聖愛してる…」って言ったのかしら~ん(笑)

「タイタニック」をやりたい亀ちゃん!
今、振り返って隣にいない聖を誘おうとしたよね?

聖、気づいたのかしら~
雄叫び亀ちゃんに駆け寄る聖!
タイタニック、やっぱり亀ちゃんは乙女だわ~(笑)
その後もはしゃぎまくる2人に顔がニヤけるばかり
てか、普通にオバチャンに写真撮られてるし(笑)

亀梨家発見!(笑)

てか、竜ちゃん。。。
沖縄のエアガンといい。。。悩みすぎっすよ~(笑)

ああ~激萌えしたし、爆笑したし
とりあえず、海ほたる行っとこう♪鐘を鳴らしに(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!

千穐楽!お疲れサマ!!そして、ありがとう。。。

2008年04月16日 18:34

本日、無事に大阪千穐楽も終了しましたね!
亀ちゃんやり遂げて、とても穏やかな表情だったみたいですね。。。

帝劇38公演!大阪17公演!全公演無事に終了!
みなさん、おつ亀でした!!
もう、胸がいっぱいです。。。

いつもアホなエントリーですが(笑)
今日はドリボ千穐楽ってことで、チョットまともに。。。なんて思ってます(笑)
読んでいただけたら幸いです_(_^_)_

今回のドリボS再演は、とても強い思いがあって
それは、去年9月のドリボSに行けなかったからかなぁ~(苦笑)
でも、ブログでレポを読んだり、亀友ちゃんにメールもらったりして
それで幸せだったんだろうね!

今回の再演が決まった時
「ドリボってどんなんだろう?絶対行きたい!!」
1回行ければいいかなぁ~なんて思ってたけど
初ドリボ3回おデートになりました・・・

記念すべき初おデートは、200回記念公演、最前列で!!
なんとも亀ちゃんが近すぎて
アクロは亀ちゃんの、美しいお顔は見れませんでしたが・・・(笑)
ひとつひとつのシーンを歯をくいしばる亀ちゃんが
DVDでは見れないほど、リアルでした。

1回観劇しただけじゃ、頭グチャグチャで
初レポは、子亀レポ?になりましたが(笑)
ホントにスゴイなぁ~って感激しましたよ~

亀ちゃんも、1公演があれだけハードな舞台を約1ヵ月半
体力的にも精神的にも限界超えだよね
ビックリしたのは
8日の亀ちゃんの顔と、29日のクマがハッキリ見えた亀ちゃんのお顔の違い!!
それと、ドリボ始まってから、どんどん痩せてしまった聖!!
少しは休むことできるのかなぁ~
すでに、次のお祭りが控えてるから
そんなに休めないだろうけど。。。ゆっくり休んでね!!

Jr.の皆さん、お疲れさまでした!
公園シーン!亀ちゃんとの絡み笑わせていただきました!!
特に千賀くん!(笑)
おっきいJr.の迫力に圧倒された~
特にABCのアクロ!!
亀担!聖担!以外の方も見応えあり!!

藪クン、お疲れさまでした!
始め、出演決定した時は大丈夫?って、いらん心配してました!(笑)
実際見たら、あんなに細いのにビックリしましたが。。。
藪くんが、一生懸命頑張る姿!伝わりました!
あと数年も経てば、アドリブもバッチリね!

聖、お疲れさまでした!
やっぱり、チャンプ聖!力強さがかっこよかった~
そして、なんと言っても暴走和也のフォローご苦労様(笑)
2人が信頼し合える、安心し合える関係が舞台にも出てたね!

そしてそして~~~~~!!

亀ちゃん、55公演!お疲れさまでした!
亀ちゃんが言ってた今回の意気込み”力強さ”言葉のままの舞台でした!
今回の舞台経験も、進化していく亀梨和也の要素になるね!
お疲れさまでした!
そして、たくさんの思い出と宝物をありがとう。。。
さらに愛しさ倍増です!

亀ちゃんだけじゃなく、共演者の皆さん、スタッフの皆さん。。。
ほんとうに、お疲れ様でした!

劇場に足を運べなかった方も
きっと、亀ちゃんを愛する気持ち、届いてるね!!
みんな、みんな、おつ亀でしたぁ~!!

そして、ドリボS祭り!!
お初の亀友ちゃんにも逢えて嬉しかったし♪
ご一緒してくれた亀友ちゃん達ありがとう!!

自分がおデートじゃなくても、
たくさんの亀友ちゃん達からのレポ!!それだけでも幸せで感謝です_(_^_)_

こんな、りんですがこれからもよろしくぅ~~~~~!!
まだ逢ってない亀友ちゃん達も、逢えるの楽しみにしてま~す!!

あぁ~なんだか感無量だわぁ~~~~~(涙)

さてさて、ドリボ終了で一息つくヒマ梨ですよ~~~~~!!

魂に向けて!!

さらに亀溺愛で!!(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!

祈り。。。千穐楽!!

2008年04月16日 01:00

息子っちの入学式からの風邪。。。
1週間たつのに、まだ治らずなりんですが。。。

でも、いよいよ大阪も千穐楽!!

2008 DREAM BOYSの集大成!!
祈る思いで、エントリーをあげたいとおもいます。。。

今頃、亀ちゃん何してるかなぁ~???
どんな気持ちで、千穐楽を迎えようとしているのでしょう~

そして、明日はどんなキラキラの表情を見せてくれるのでしょうか。。。
きっと、ラストにふさわしい亀梨和也だね!!

3月4日~4月16日 55公演!!
休む間梨で望んだ55公演が、
亀ちゃんにとっても、たくさんの経験になるんだね!!

アクシデントも梨でここまでこれたこと。。。
このままラスト1公演も突っ走ってもらいたいです!!

亀ちゃん頑張って!!
「お疲れさま」という言葉を言いたいので
無事に千穐楽が終了できるよう祈っています。。。

そして、明日おデートのみなさ~ん!!
2008’ドリボS特別なおデート!
おもいっきり楽しんできてくださいね♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!

青い封筒にプラス。。。

2008年04月14日 18:11

本日、青い封筒が届きましたわ~
ねぇ~会報、カツン梨じゃ~ん
イチゴ狩りは?????(笑)

ヨコのソロコンのところに小さくてもいいから
ドリボS衣装の亀ちゃん乗せてもらいたかったぁ(笑)

しかも、チケの案内と一緒に
更新4000円の振り込め用紙も入ってた(汗)
魂の案内とかギリで届くのに、
4000円の振り込め用紙は早く届くのね(笑)

週末に壊れた洗濯機。。。

本日、修理のオジヤンが来てくれたんだけど・・・
修理で一応また動くようになりましたが。。。
やっぱり、魂のチケ数枚分のが飛んでいったわぁ~(-.-;)y-゜゜

亀事以外にかけたくないりんですが。。。
なるべくなら、家事!お子事!旦那事!にかけたくないのよねぇ~(笑)
え~~~っ???
何か間違ってる?(笑)

まぁ~洗濯機、買わずにすんだので。。。
それが救いだけど(笑)

ドリボSの出費に続いて、魂のチケ取り
いったい何人の諭吉が旅にでるやら。。。
と、思いつつもまたガッツリ貢いじゃうのよねぇ~諭吉よ!さらばぁ~~~!!
きっと世の亀担は、みんな同じでしょうねぇ~(笑)

チケ運梨だけど、大丈夫かなぁ~σ(^◇^;)
頑張らなくちゃ~!!!

本日の梅芸公演は1公演だよねぇ~
あっ!もう少しで始まる。。。

亀ちゃん体力的にも、精神的にも限界超えてるよねぇ~
ラストスパートでかなり関西人になりきりみたいだけど(笑)

ラスト4公演。。。

ついこの前、帝劇38公演スタートとか言ってたのが
ホントにラストになってるのね~~~

どうか、無事に千穐楽を。。。(祈)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!

ブッ壊れは、自分だけでいいわぁ~(笑)&大阪楽しそ~~~う♪

2008年04月13日 15:20

昨日は、家でトラブルがありまして。。。

洗濯機が壊れましたわ(汗)
それって超~困るんですけど(-。-;)
チョット前は、TVが壊れ!今度は洗濯機???

最近、家電についてないなぁ~
とりあえず修理依頼したけど。。。

りんが日々、亀事でブッ壊れだからって
洗濯機までブッ壊れなくてもいいと思わない?(笑)

梅芸ドリボも残り5公演!!
ラストスパートですなぁ~~~~~

昨日は数人の亀友ちゃん達が、大阪おデートに♪
ラストスパートにふさわしい和也の暴走っぷりだったみたいで

マダムにセクシー王子と任命されたの~?
なんとも亀ちゃんにふさわし~~~~~!!(笑)
亀ちゃん自分の豆ティクビ~ネタ~~~~~!!(爆)
か~わ~い~い~~~~~~!!ヽ(≧▽≦)ノ
帝劇では、豆ティクビネタなんぞ梨だったわ~

離愛も。。。
帝劇とは比べものにならないみたいで!!
お~~~~っ!!大阪行きてぇ~~~~~!!
次回は、遠征も考えてみようかしら~(笑)

興奮メールをくれた亀友ちゃん、ありがと~うm(__)m

帝劇ドリボSを亀ちゃん・聖と一緒に頑張った藪くん
昨日でラストだったのよねぇ~
お疲れサマ!!
藪クンにとって、2008年DREAM BOYSが
素晴らしい経験になって、成長できるね!!

昨日、なんとなくJUMPのSPドラマ見てたりんですが。。。
やっぱり涼ちゃんかわいいわぁ~(笑)

あれ、茨城の撮影ありだったのね!!
うちの旦那ちゃんの仕事って、いわゆる運転手ですが
毎日、茨城やら、横浜やら、神奈川やら、千葉が仕事のコースなんだけど
ドラマ見てて、「ここ茨城行くと通るなぁ~」なんて言ってた~
まっ!そんなことはいいんだけどね!!

そんな旦那ちゃんに言われたわよ!
「こんだけ親がジャニにハマってると、娘もジャニヲタだな~」だって~(笑)
でも、年代が違いすぎるからカツンじゃないと思うけど。。。がプラスで!!
そんな事言ってたわぁ~あははぁぁ。。。確かに(笑)

まぁ~3歳の娘っちが現役でジャニヲタする頃になっても
母は亀事三昧だと思うけど~~~~~!!(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!

4/11 亀スタ♪亀ちゃんが山ちゃんの髪型?そりゃ~誰も納得しないよぉ~!(笑)

2008年04月12日 01:34

はぁ~完全に癒しですわぁ~
今週1週間ガッツリ体調不良だった、りんには
究極の癒しボイス~~~~~!!

あっ!まだ亀梨和也カッコ仮なのよねぇ~

OPは山ちゃんのツヤツヤヘヤー(笑)
「月、何回美容院行ってるんですかねぇ~?
髪とか染めたことないのかなぁ~
だって、すごいツヤツヤじゃないですか~髪の毛。。。」

「えぇ~オレがもしやったら、絶対、似合うわけがないと思う
例えばオレが、迷って、やっちゃおうかな
もしかしたら、この先あるかもしれないけど
たぶんね~誰も納得してくれないと思う
以外とイケんのかな?いや!ないな!」


えぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!
亀ちゃんが、山ちゃんヘアー???
それは誰も納得しないでしょ~!!
あのカツカツのクルクルだって納得できないんだから~(笑)

あぁ~でも、もしやったら。。。
それでも愛します!!(笑)

「1週間ご無沙汰でした~みなさん元気でしたか?
花粉症大丈夫でしたか?風邪引いてないですか?楽しんでますか?
オレは、楽しんでます!チャッカリ」


曲紹介は、亀ちゃんが家で一人酒の時に聴く曲なのね~
も~う、言ってくれれば飲み、お供しますわぁ~(笑)

22歳のワードから。。。
「ちなみに大学に行ってれば、この4月から新社会人」

じぶんの周りに同級生、年下が増えてきたことに
嬉しさと、責任感を感じる亀ちゃん

自分で話す内容に
「はぁ~すごいなぁ~22歳かぁ~早ぇ~な」
いちいち、はぁ~んぅ~ん、ってリアルに可愛いわぁ~(≧▽≦)

亀スタ フライデースタイル♪
カツメン紹介は、竜ちゃん&ゆっち

上田の竜ちゃんは、熱い!面白い!!

うわぁ~~~~~!!
電波がぁ~~~~~!!(汗)
聞き取れな~~~~~~い!!(笑)

ゆっち!!
「何はともあれ、中丸雄一!!」

うひゃひゃ~~~~~~

中丸のお母さん!!
コレ絶対、亀ちゃん言うと思った~(笑)
やっぱ言ってる(笑)

来週のカツメン紹介は、仁君ね♪
仁君とのエピソード???
楽しみにしてよ~♪♪♪

またまた亀ちゃんの美声にトロトロ~~~~~!!(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!

今さら$誌。。。σ(^◇^;)&今夜は亀スタDay♪

2008年04月11日 14:06

体調崩してたのもあって
昨日やっと$誌のお迎えに(笑)

すぐにお迎えに行けなかったし、$誌。。。
スルーしちゃおっかなぁ~な~んて思ってもみましだが(笑)
見るだけ見よう!
手に取ったら、やっぱり置いてこれないのねぇ~
出遅れたけど、結局お持ち帰り♪

どれも、亀ビジュよかったわぁ~

d誌のアップは、目が腫れてるけどね~(笑)
取材、帝劇ドリボ真っ最中だもんね!!

亀ちゃん、ドリボS上演中以外は、おパンツ梨なのね~
ドリボ公演のたびに、おパンツはき替えて
大量のおパンツを用意しなきゃいけないから?
そんな記事ばっかり目が止まる(笑)

なかでもP誌が、りん的によかったわぁ~
亀聖ラブラブで(笑)

お~~~~~っと!!
お姫様抱っこ逆バージョン???
亀ちゃんにちょこんと捕まる聖可愛いね
こんな時は、亀ちゃんが男に見えるけど。。。
やっぱり、お姫様抱っこされる乙女な和美ちゃんがいいわ~(笑)

この2人が絡むといつもラブラブしてるのよねぇ~
上目づかいで、乙女~な亀ちゃんだし!
ほらっ!
亀ちゃん、舌出しして誘ってる~!!
おまけに、聖のお耳をベロ~ン!!
あっ!ベロ~ンはしてないか(笑)

不安は梨!信頼アリ!いい関係だねぇ~♪

約1ヵ月の帝劇ドリボが無事に終わって
大阪スタートしたと思ったら
もう、残り10日きりましたねぇ~早いなぁ~

今週末は、梅芸おデートの亀友ちゃんも多いので
ブッ壊れメールを待ちま~す♪
おデート組のみなさ~ん!!楽しんでねぇ~ヽ(≧▽≦)ノ

ところで、離愛のステージフォトは出るの?出ないの?(笑)

今夜は亀ステDayね♪
またまた癒しの甘い声にウットリ~(//▽//)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!

カツカツ#53 野球で暴走♪

2008年04月10日 16:28

第1回 実は僕〇〇です大賞!

くだらなすぎて笑えた~(笑)

OP ポンパ亀ちゃん!やっぱ可愛いわぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

亀「コイツがソワソワしてるからさ~」
超緊張聖!(笑)
バシッと亀ちゃんに叩かれ(笑)
このコンビ大好き!
それにしても聖ゲッソリ。。。大丈夫かしらん?
聖「実は僕…ピアノが弾けるんです」
マジ?マジ?
亀「ちなみにピアノとか、いつ習ってたの?」
聖「11年前です」

いや~ん緊張してる~
手がプルプルしちゃって~可愛い!
聖君、もうちっとペダル踏んだほうがキレイよ(笑)
亀「手むっちゃ震えてただろ」
息子のピアノの発表会にきてるお母さんの気持ちな亀ちゃん(笑)

ゆっち。。。洗顔の泡立てが神レベル
亀「うち、ネットあるよ!超~立つよ泡!(笑)」
雄「ネットに頼らず、アナログで」

あははぁぁぁぁぁ~~~~~!!(笑)
ツボったぁ~(笑)

元美容部員の、りんからしても洗顔は基本、泡が大事ですから!!
キメ細かい泡で包み込むように洗う!基本ですよ~(笑)

竜ちゃん。。。
手洗いしてるし( ̄▽ ̄∥)はい!却下(笑)

それにしても、なんとも器用な手つき(笑)
いや~でもスピードは関係梨だと思いますけど…
洗顔料を左手から右手に移動する意味がわかりゃな~い(笑)

ゆっちのスピードに亀聖(笑)

マジボタンも強制押し~~~~~(笑)

よって、ゆっちに大賞!(笑)

あっ、まだ大事な亀ちゃんがこれからだよねLOVE

え~っ???
亀ちゃん野球好きなのわかるけど
ネタ選択ミスじゃないですか~ちんぷんかんぷんですわぁ~
「メイクドラマ知ってる?」
あ~火がついたゃった~(笑)
仁君、ポッカリ口あけちゃってるよ~(笑)
亀ちゃんチャレンジ!
「なんだぁ~」眉間にシワよせして鼻の穴ヒクヒクしてるし、可愛い

寒っいモノマネつき!笑
仁「あっあの~全然わかんない」
亀ちゃんの暴走を、仁君がフォロー

まだまだ走る和也くん(笑)
仁「だんだん俺、お前がくりぃむしちゅーの上田さんに見えてきた」
亀「そういう気持ちになってやったほうがいいからね」

亀ちゃん完全に暴走ですよ~(笑)
てか、ひとりひとりのコメント付き!しかも、何戦とか何ドームだとか、亀ちゃん神レベル!
暴走し続ける亀ちゃんに、ゆっちも限界?(笑)

山に捨てられた竜ちゃん
なんだか教育熱心な家庭だったみたいっすね~
80点も採ったら万々歳ですわ(笑)

仁君に絡みつくゆっち
横から亀ちゃん「中丸もっと責めろ」(笑)

PK対決!
仁君かっけ~
サッカーも神レベルの、ゆっちは逃げ腰(笑)
あ~ゆっち面白すぎた~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

じゅんのは、500円玉貯金めちゃめちゃしてそうだよ!
メレンゲで亀ちゃんが、田口はお小遣帳つけてるって言ってたよね~(笑)

あ~くだらないところもありつつ、爆笑だったわ~(笑)

来週は、かなり萌え~な企画ね♪
台本梨ですかぁ~(≧▽≦)
亀ちゃんと聖のLoveな組み合わせね萌


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!

耳元で、甘い声ぇぇぇぇぇ~~~!!

2008年04月09日 14:53

亀熱。。。

熱は下がったものの、昨日は頭痛がヒドい。。。
今日は落ち着き、喉の痛みだけが残りますが。。。
亀ちゃんも大阪で頑張ってるかなぁ~
大阪公演も、あと1週間だね~
風邪引きませんように。。。がんばってね。。。

なんだか、先週末からお子事でバタバタだったし
入学式が終わってみてら、自分がダウンしてるし
珍しく$誌のお迎えもいけてなくて、完全に乗り遅れな感じだけど
聞くところによると、$誌。。。
ノーパンのネタですかぁ~???

亀ちゃんがノーパン???
うひひぃ~~~~~!!(笑)
明日には、ノーパン和也をお迎えにいかなきゃ~
(なんだよ!ノーパン和也って~!自分で笑ってみた)

わが家の、何とも親孝行な息子っちは
あれから、お風呂洗いに、食器洗い、家事事に目覚めたみたいで
あぁ~おにぎりも毎日にぎってます(笑)
りんは、只今パソコンに向かっていますが。。。
息子っちはキッチンで皿洗いをしとります!!
母が適当だと、お子はしっかりするのかしら~(笑)

昨日も体が本調子じゃなかったので
何をしよう。。。
前日は、亀事できず布団でひぃひぃ~

とりあえず、お布団に入ったものの眠りにつけず。。。

そこで、りんがとった行動とは。。。
とりあえず亀ちゃんに癒されたい。。。
TV画面に集中するのは、なんだか目がグルグルになりそうだったので

今流行りの持ってないので携帯で(笑)亀ちゃんの甘い美声をリピリピ♪♪
イヤホン使用で、耳元に聞こえる亀ちゃんの美声に
おもいっきり癒されましたわぁ~

仁亀のAnniversaryのリピが止まらず~~~
♪ もう二度とキミを~泣かせたくないか~ら~~~
   な~に~げ~ない 今日という~日が~僕らの~記念日~~~~~

ぎょぇ~~~~!!
あっ!あっ!甘すぎる~~~~!!声がぁ~~~~~!!!

ドリボのアダルティ~~~な離愛とは味が違う
若々しい離愛に萌え(笑)

夏の終わり
も~う、これもヤバイわぁ~~~~~(笑)
耳元で「大好きだよ!」逆に眠れなくなりますわぁ(笑)

極めつけはYour sideの甘い吐息~~~!!

聞いてると、確かに仁くんの美声にもトロ~ッとなるのよ~
いやっ!聖の声も萌えるかも。。。
なにげに竜ちゃんの声にも、プチ萌えだしなぁ~(笑)
でも、やっぱり亀様の甘い声が。。。
耳元から全身に染み込む感じですわぁ~(笑)
ホントに萌えすぎて寝れなくなる!!
と言いつつ、いつの間にか寝てたみたいで
朝起きたら、携帯電池切れてるし!!
おまけに寝坊だし!!
何やってんだぁ~(笑)

みなさんも寝る前に、亀ちゃんの甘い美声。。。
あっ!寝坊には気を付けてね~!(爆)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!

亀熱。。。

2008年04月08日 09:58

昨日の入学式、無事に終了。。。

前日まで、名札をつけたり、シール貼りをしていましたが(笑)

息子っちの小学校は、○○県で1番生徒数の多い小学校
今年の1年生が最大人数なので
教室が足りず、7クラスにギュウギュウ詰め!!
入学式の最中も、自分の息子を探せない(笑)

まぁ~運良く、幼稚園でも2年間同じクラスだった仲良しのお友達と
腐れ縁のように、今年も同じクラスという。。。
親としては安心ですわぁ~

そんな入学式も、結局お天気は雨!!
も~う、寒くて寒くて~~~!!

そんな、あたくし昨日は朝から頭が痛くて
寒くておかしいなぁ~と思ってて、家に帰ってみたら
38度の熱でダウンです。。。
先週末から、旦那が風邪引いてたからねぇ~
っていっても、旦那とラブラブするわけもなく、今では部屋も別々に寝てるのに~
まぁ~同じ空間で生活してればうつるのかしらぁ~
旦那の風邪っていつもうつるのよねぇ~(-.-;)y-゜゜
子供にうつらなくてよかったけど。。。

だから、昨日はパソコンに触れず
久しぶりにエントリーもおさぼり、亀事梨で!
ひとり布団でヒィ~ヒィ~しとりましたわぁ~(笑)

でも、ビックリしたのが息子っち!
母が具合が悪くて動けないため
ピカピカの1年生になったばかりの子が
ご飯を炊き、自分と妹と具合の悪い母の分のおにぎりを作り
仕事で、まだ帰ってこないオヤジの分も、おにぎりを作っておりました
そんな息子っちの姿に、ビックリして感動だったわぁ~(>_<)ゞ

なんだか、先月は帝劇ドリボSで暴走ギミ~~~~だったし
入学式も無事に終わって、フゥ~ってなったんでしょうね~
まさしく、時々くる亀熱ですわぁ~
魂に向けて、一息つきなさい!ってことかしらぁ~(笑)
どこまで、亀事優先なんだ?(笑)

コメレスも、遅れてしまってごめんなパイm(__)m


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!

ギリギリでぇ~♪&妄想バトン(笑)

2008年04月06日 17:30

明日は、息子っちの小学校の入学式なので
この週末は、お子事三昧!
昨日はネーム作り、算数セットのシール貼り
あれは、はんぱない。。。細かすぎる(-.-;)

今日は、運動着の名札付け、
入学式前日だというのにこんなにのんきな母、
あぁ~もっと早くにやっとけばよかった~(-.-;)y-゜゜
いつも、こうだぁ~
なんでも、準備はいつも前日(笑)
亀事なら、フットワークも軽いから、細かい作業もサッサと
できてしまう。。。
家事、お子事になると、どうしても体が重たい。。。
息子はどう思ってるのだろう(笑)

大阪ドリボ始まっただかりだけど
すでに頭の中は魂でいっぱい
来週には幸せの青い封筒が。。。

うぅ~~~~ん。。。
とりあえず、ドームは全ステと考えて
静岡なら遠征も。。。と思ったら平日だわぁ~ムリ!
名古屋だったら、遠征も。。。なんて考えてたら
名古屋梨で、びっくらこいたヾ(℃゜)々

まぁ~これから追加もあるだろうし♪
とりあえずドームと、上の方の遠征で考えてみようかしら~
諭吉さんはどうするよ!!
どこから、かき集めようかしら~(汗)
まぁ~どうにかなるか?(笑)

おとといの、亀スタで
亀愛テンションさらに上昇だわよぉ~~~~~~!!
こう毎日、亀事で興奮してるせいか
月の来客が1週間も早く来るし(笑)
亀ちゃん、どこまで興奮させるおつもりで。。。

続きは、この前きょーちゃんから貰った妄想バトン!
あっ!違った!!
KAT-TUNバトンやってみまぁ~す!!(笑)
興味がある方は、続きからどうぞ。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!
[ 続きを読む ]

ちゅっちゅ兄!癒しの亀スタ♪

2008年04月05日 02:41

亀スタ!!激萌えすぎた~!!

低くて、少しかすれた甘い声。。。

彼は、どこまで癒してくれるのでしょう?

たった、5分くらいなのにずっと顔がにやけてることに
自分で気付いたわ(笑)

「亀梨和也(仮)」

「亀梨和也(仮)」って、番組名梨ってことだったのね~
番組名、メール募集!4/25発表っていってたね♪
「亀ちゃんの美声に激萌えです!声もエロ~い!ときときボソッて聞きづら~い!」
とかは送れないから(笑)
番組名、真剣に考えてメールしましょうか?

OP
「こんばんわ、亀梨和也です」
ラジオは、ゲストとしてチョイチョイ
すごい緊張してます!って
「きっと最初の頃は、グダグダになってしまうと思いますが宜しくお願いします」

前半は。。。
「KAT-TUNの亀梨和也じゃなくて
 22歳一人の男、亀梨和也として」


自己紹介
「亀梨和也です。22歳。
そして職業は、職業?
職業は、お芝居やったり、歌をうたったり、写真撮ったり撮られたり、
あと、今日みたいにラジオやったり、後は。。。生きてる自由に(笑)
ちなみにジャニーズです!ジャニーズです!
血液型、これはB!B型です!
けっこうね~B型っていうとね~なんかね~え~Bなの?
みたいなのって反応ががあったりもするんですが、
最近なんでかわかんないんだけど、まわりB型非常に多い!
最近Bがいいんじゃないかなぁ~というB同盟。。。
そしてそして家族構成、家族構成はですね~
父・母・兄・兄・オレ・弟!まぁ6人兄弟ですね。6人兄弟?(笑)6人兄弟じゃねぇよ!(笑)
6人家族ですね!(笑)へへへへ。。。(笑)
とんだ大失敗。。。
そして、ワンワンがいます!蘭ちゃんというカニンヘンダックスフント。。。」


姪っ子に、チュッチュ兄と呼ばれる亀ちゃん!!
「逢うたびにチュ~をねだるんですよ僕は!」チュ~を、おねだりする和也!!!(萌)
そんな、おねだりされたい。亀ちゃんに(笑)

ドリボS帰りに、姪ッコが
「チュッチュッ兄!カニ食べたい!」(笑)
最近、おねだりを覚えた姪が可愛くてしょうがない!!
そんな亀ちゃんが、可愛くてしょうがないわぁ!!

ラストは。。。
「緊張しましたけど、なんか楽しいですね
今、こうやって一人でしゃべってるんだけど
リスナーの皆さんの距離が近く感じるのが不思議なことですね~
電話で喋ってるような。。。」

亀ちゃんの美声、耳元で萌え萌えしすぎたわ~

後半。。。
ねぇ~ねぇ~OP

亀梨和也(仮) 
KAT-TUNスタイル「フライデースペシャル~~~~!!チュッ!

チュッ!って聞こえたの~~~~!!(笑)

りんだけかしら~???

亀愛で頭おかしいけど、耳までもが。。。(笑)

前半の、22歳一人の男、亀梨和也じゃなく
KATーTUNのオンな亀梨和也!

亀ちゃんから、カツメン紹介!!

じゅんのは。。。イイヤツですよ。
聖は。。。ドリボずっとやってるし
      一番仕事がしやすいメンバー
      2人になった時のメリハリがにてる
      メールしてる、聖としかメールしない?
うひゃひゃ~~~~~!
やっぱり、亀聖ラブラブだわぁ~ん(笑)
聖も雑誌とかで、亀ちゃんとじゃなくちゃドリボはできない!
みたいな事言ってたしね~

亀スタも、時間にするとあっという間に終わっちゃったわ~
短時間だけで癒されたけど~(笑)

最後は。。。
「僕とは、また来週です!バイバ~イ!」

カツカツトークより萌えました!!
萌えすぎて、妄想バトン始めちゃおうかと思ったけど(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!

魂!公演スケジュール♪&大阪初日!!&亀スタ♪スタート

2008年04月04日 14:22

魂!公演スケジュール発表になったねぇ~~~~~!!


6/12(土) 広島グリーンアリーナ 18:00

6/22(日) 広島グリーンアリーナ 13:00/17:00

6/28(土) 仙台・ホットハウススーパーアリーナ 18:00

6/29(日) 仙台・ホットハウススーパーアリーナ 13:00/17:00

7/7 (月) 静岡エコパアリーナ 18:00

7/8 (火) 静岡エコパアリーナ 14:00/18:00

7/12(土) 北海道立総合体育センター(きたえーる) 18:00

7/13(日) 北海道立総合体育センター(きたえーる) 13:00/17:00

7/16(水) 京セラドーム大阪 18:00

7/17(木) 京セラドーム大阪 18:00

7/20(日) 石川県産業展示館 4号館 18:00

7/21(月・祝) 石川県産業展示館 4号館 13:00/17:00

7/30(木) マリンメッセ福岡 18:00

7/31(金) マリンメッセ福岡 13:00/17:00

8/2 (土) 東京ドーム 18:00

8/3 (日) 東京ドーム 18:00



お~~~~~っ!!
これで、興奮度が~~~~~!!(笑)
関東は、静岡とドームね!!
ドームは、また豆亀ちゃんね!(笑)
う~~~~~ん。。。遠征もしたい。。。

追加は、どこなのかしら~ん???
お盆あたりに、ドームかしら~???

今夜は、亀スタ~~~~~!!
ミョ~にドキドキしたますけど~~~~~!!(笑)

お友達にもらった妄想バトン!
亀ちゃんの美声を聞いてからにしようかしら~(笑)

「亀梨和也(仮)」
22歳の一人の男”亀梨和也”として、リスナーのみんなに
”亀梨和也”の今を伝えていきます!
金曜 22:40~22:55頃


「KATーTUNスタイル フライデースペシャル」
KAT-TUNの”亀梨和也”として、ファンのみんなに
様々なメッセージや気持を伝えていきます!
金曜 23:35~23:45頃


大阪!本日初日だわぁ~!!

聖もまた今日から暴走和也のフォローね~(笑)

亀ちゃん、共演者の皆さん、スタッフの皆さん、
梅芸17公演、頑張って下さい!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!

カツカツ♪&いよいよ大阪!!

2008年04月03日 16:46

足痛~~~~~ッ!!

さっき、買い物行って←もち、もやし購入(笑)
酒コーナーで、買いあさってたら下の棚から
酒が、がだだだぁぁぁぁ~~~~~!!
足の上に落ちた~~~~~!!
痛い(笑)

昨日のカツカツ、時間になっても全然始まらないのよ~
15分も待って。
おかしいと思ったら、チャンネル違い←やっぱ、アホだぁ~

黒ブッチーですな~
まあまあなビジュで。。。てか、またこの衣装f^_^;
亀「ウチの田口も自己紹介ネタが」
淳「こんにちわ~入口出口田口です」

宮「ハッハ傑作やな」←真顔じゃ~(笑)
じゅんのネタ、聞き飽きてくると、じゅんのも可愛く見えてきたわ~(-.-;)

ムダにエロい乳出しサトリエ?
目のやりばに困るという宮迫に
亀「嬉しそうですね」(笑)
ちょ~っと!!
亀ちゃん発言の時は、画面は亀ちゃんでお願いしたい(笑)

モミダッシュプロ
何やら奇妙な動きをしている、モミダッシュプロですが(笑)
カツメンも、大喜び(笑)

階段SexyBodyレッスン
男の人が見ても大喜びだと思いますなDVD(笑)
小窓亀ちゃんで、プチ萌えっす
セクシー画面を覗いて
亀「知ってる!知ってる、知ってる!」
ムダに驚きギミでの、ゆっちの知ってる発言にも笑えましたが(笑)

亀「いちいちエロいなぁ~」
うひょひょ~!!
その言い方がエロいんですけどヽ(≧▽≦)ノ
あの~ですから。。。
小窓の亀ちゃんも貴重なんで~
「いちいちエロいなぁ~」
小窓亀ちゃんオンリーでお願いしたかったわ~(笑)
あっ!でも、その言葉だけでも萌え~~なんで、美声だけが、またいいかも~(笑)

この前のフィッテで
「セクシー系ダンズDVDとか一緒にやってみたい、俺のシャツとネクタイ貸すよ?」
みたいに言ってたけど…
一緒にやったら、すぐに路線ズレになるわぁ~(笑)

明日から大阪スタートですね♪
大阪組のみなさぁ~ん!!いよいよですね~
おデート楽しんで♪
こちらからの遠征組のみなさぁ~ん!!お気をつけて~
りんは、お留守番組なので
みなさんのレポを楽しみにしていまぁ~す(*^_^*)

大阪17公演!!
亀ちゃん体力回復したかしらぁ~~~
休む間梨だろうけど
どうか、大阪でもアクシデント梨で
無事に千穐楽が迎えられますように!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!

♪「DON’T U EVER STOP」 まだまだ続く祭り事♪

2008年04月02日 21:42

来ましたねぇ~

KATーTUN New シングル♪♪♪


♪「DON’T U EVER STOP」

嬉しい~~~~~!!(≧▽≦)

【初回限定盤1】 ¥1,200
★カップリングに亀梨和也、田口淳之介のソロ楽曲を収録
 w/o notice??(亀梨和也)
 
【初回限定盤2】 ¥1,200
★カップリングに赤西仁、田中聖のソロ楽曲を収録

【初回限定盤3】 ¥1,200
★カップリングに上田竜也、中丸雄一のソロ楽曲を収録

【通常盤】 ¥500

彼らならではのハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンス”が堪能できるKAT-TUN史上
最強のライヴ・オリエンテッドな作品。

ハイレベルな”ダンス・パフォーマンス”ですかぁ~
なんだか、またまたエロ梨サンが拝めそうだわぁ~←結局そっち?(笑)

1枚に2人ずつ、ソロ曲インですかぁ~
ジャケも、それぞれ違うようですし。。。
これは。。。またもや全買いでしょうかぁ~(汗)
ポロポロ、ネットでも予約始まってるみたいですね~

年末からスタートした、耕作祭りに、雑誌祭り、
ドリボS祭りに、シングル&ツアー
も~う、突っ走り~~~~の、祭り三昧♪
ジャニさんうまいわぁ~(笑)
諭吉が飛び飛ぶ
どこまで、貢がせるおつもりで?
もう、飛んでく諭吉さんいませんがぁ(笑)
何を、節約しようか。。。
やっぱり、家事費でしょうか。。。
あぁ~またこれから、1袋19円のもやし生活(笑)
母は、亀三昧♪
家族は、もやし三昧!!(笑)
家族よ~~~~~すまんσ(^◇^;)

亀ちゃんが言ってた”2008年は突っ走る”のごとく
露出アリで、諭吉が。。。って、贅沢な叫びだねぇ~(笑)

帝劇おデート終わって、少し充電しようかなぁ~って思ってたけど
そんなヒマ梨で、祭り事♪
テンション下がらず、このまま暴走し続けそうだわぁ~(笑)

あっ!昨日お友達から、またまた妄想バトンいただきましたぁ~~~~~!!(笑)
内容を、煮詰めて←何を?
妄想全開に膨らませて、後日やりたいと思いまぁ~す!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!

幸せの青い封筒~~~~~!!&先週末のコメレスしました~

2008年04月01日 21:08

昨日は、りんの、へっぽこレポ読んでいただいてありがとうございますm(__)m

ホントに、メチャメチャで申し訳ないっす(笑)
でも、よかったよ!興奮が伝わる!って温かいコメをありがとうm(__)m

別に笑わせてるつもりはありませんが(笑)
なんだか、つねに笑いをとってしまうみたいでσ(^◇^;)
まぁ~ここきて、嫌な思いするより、笑って帰っていただいたほうがいいしね~

今回、帝劇ドリボS千穐楽無事に終了し。。。
りんは、初ドリボSおデートでしたが・・・
1ヵ月ドリボ祭りテンションMAXでしたわぁ~(笑)
前楽ラストおデートの時は実感がなかったけど
お友達の千穐楽レポを読ませていただいて、
涙がでましたわぁ~~~~(v_v)
こう見えても結構、涙もろいのよ~ん(笑)
胸がいっぱいで、感無量でございます。。。

日々、亀愛で壊れギミ。。。
小亀~!エロ~い!の連呼ですが、
こんな、あたくしも純粋に亀ちゃんを愛しておりますので
お馬鹿キャラではありますが。。。
今後も、どうぞよろしくお願いします_(_^_)_

でっ!でっ!

来たぁぁぁぁぁ~~~~~!!(≧▽≦)

お知らせメール!!

幸せの青い封筒は。。。

4月14日前後だそうで。。。
嬉しいじょ~~~~~♪♪♪

ドリボでは、キャ~亀ちゃ~ん!!とか騒げないからねぇ~ウズウズでしたわ~
まぁ~もともと黄色い声援も出ませんが(笑)

ただ、ドリボ祭りで、だいぶ若い彼氏に貢ぎましたから~
魂。。。
諭吉はどうするよぉ~~~~~!!(笑)

梅芸グッズも、パンフとステージフォトが大阪verかと思ってたら
フォトアルバムやら、トートやら、Tシャツまでもが。。。
離愛のステージフォトは、絶対、素肌よねぇ~~~~~(萌)
帝劇では、インナーありだったしなぁ~
これは、欲しい~~~~~!!

亀スタは、今週金曜からだよねぇ~

「亀梨和也(仮)」
KATーTUNスタイル フライデースペシャル
毎週(金)22;40ー22;55,23;30ー23;40


亀様の美声が。。。
毎週聴けるのねぇ~~~~~うふふ・・・(//▽//)
でも、亀ちゃんの美声、萌えるんだけど
ボソボソだから、聞き取れるかしら~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて
心からありがとうm(__)m
とても励みになります!


最近の記事


