
--年--月--日 --:--


ゆちぺ&可愛い耕作祭り開催♪

2008年05月31日 21:51

昨日の焼き肉に、今日のお昼のラーメン。。。
全部、旦那のおごりで(笑)
かなり飲んだくれ~&食い過ぎなりんですが・・・
おデートあるのにこんなに体重も上昇ぎみで大丈夫かぁ?
テンション以上に上昇中(笑)
昨日は結局、ラジオも聴けなかったし(泣)
亀友ちゃんからの救済を待ちまぁ~す♪

今日は、久しぶりに耕作ちゃん祭り開催!!
キャラ的には基本、竜&弘人が好きだから
「1ポンド」終わってから初めて開催したわ~(笑)
やっぱ耕作ちゃんも可愛かった(≧▽≦)

でっ!!
今日の志村動物園に明美と順子が出てたの見たら
亀ちゃんが明美と順子にムギュ~ってするの見たくなったわぁ~
ごくせん後に堪能しなくちゃ~♪

昨日のゆちぺ!!
ロートに続きロッテのCM撮影ですかぁ~???
どんなんだろうね~たのしみ♪
それと、めざましTVとカウントダウンの取材ね!!
も~うぅぅぅぅぅ~~~~~!!
コレも楽しみね♪

明日、相方ちゃん達は亀の会!!
りんは予定アリ~でイケないのよ。。。
学校行事で朝からゴミ拾い(-.-;)y-゜゜
自分ちのゴミ出しだってしたこと梨なのに~~~~~!!
明日は運動がてらゴミ拾い行ってまいりまぁ~す!!
相方ちゃん、亀友ちゃん楽しんできてね♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


スィ~トボイスがぁ~~!!

2008年05月30日 22:57

後半分の当落はまだでしょうかぁ??
今週あたりかな~と思ってましたが…
なんともドームの当落が出ませんことには
落ち着かないし、身動きとれませぬ(苦笑)

今日は、久々にお子達が実家にお泊りなので
たまには旦那孝行を(笑)

で!旦那が帰ってきて「飯食い行く?」って
まず、「ヤダ!」って言った
亀スタが聴けないから(笑)

まぁ~ツアーも始まるし旦那孝行しとかんとね(笑)

二の次には「スロット行くべ~」って
亀事以外に諭吉を使いたくない、わたくしですから
「出してくれるなら行く!」と言ったりんですが(笑)
旦那は負けで、りんちゃんの勝ち!
そんな訳で本日は夫婦水入らずで焼肉~~~~!!
なので亀ラジオ聴けてませ~ん!!
愛しい亀ちゃんのスィ~トボイスが~(涙)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

カツカツがぁぁぁぁぁ~~~~~!!(泣)

2008年05月29日 16:31

昨日のカツカツ。。。
完全に眠り姫になってまして(-.-;)←姫ってキャラじゃないけど(笑)
見れてな~い(泣)
しかも録画もしてな~い(T_T)
またまたやってしもうた。。。。。

しかも、昨日のエントリーも携帯でつくっておきながらアップせず
夕飯時に「カツカツ予約した?」旦那に言われたんだった~
12時すぎ仕事に出かける旦那に起こされて
目覚めた瞬間に「カツカツ!録画!早く!!」旦那に言って
捕獲したのはラスト10分(笑)
一応、アルバムのCMは見れましたけど…
本日、朝一でお姉様に救済を求めました。。。いつもありがとうm(__)m

でっ!昨日のTV誌は読み逃げ(笑)
亀ちゃんは愛をテーマに愛知ロケ♪
亀友ちゃんから、お知らせもらったけど
ロケ内容が楽しみだわ~♪♪♪
ロケって萌えますから(笑)
仁くんは美女3人とラブホなみの部屋でトーク!!
女子について学んじゃう仁くんも楽しみだし~~~~~(笑)

そして、やっぱり心配なのが、ゆっち。。。
杉本彩に恋愛相談?
ゆっち、ド緊張なんだろうなぁ~
来週は眠り姫にならないようにしなくちゃね(笑)

もう6月になるし、魂スタートだし!!
今週末には、またバタバタするのかなぁ~
またまた繋がらない電話と睨めっこしなきゃね(笑)

でも、かけるの怖いんだぁ~(汗)
受話器を手にするのに、ものすごくドキドキして
握りしめた受話器を耳にあてると…
プーッ!プーッ!(笑)
どっちにしろ、後半の当落でないと落ち着かないぞぉ~~~~~!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

そこは、あえて亀ちゃんじゃなく!!

2008年05月27日 21:06

地方公演がど~うしても諦められないりんですが(-.-;)
ムダ~に頭の中はチケの事でいっぱいですわ(笑)

去年の漫画コンはドームのみの申し込みだったし
今年の初ドリボも、自分と相方ちゃん、Wでチケとれてたし
おまけに最前列で…

こりゃ~チケ運使いすぎたかぁ~(汗)

これでドームまでも…
うぇぇぇぇぇ~~~~~!!
考えただけで恐ろしい(-_-#)
いかんいかん!
そんなこと考えたら!!

やっぱ、あと5口くらいFC枠増やしたほうがいいかしら~(笑)

まっ!こんな凹みエントリーでもしたかないからね(笑)

そろそろアルバムだし~
もう来週じゃん♪半分、忘れかけてたわf^_^;
CMも流れたみたいだしね!
人一倍CMにウトイりんなんで、まだ見れてないけど(笑)
楽しみだね~p(^^)q

今日は聖まにゅ~!!
何?何?
今回のツアーも、メチャクチャ楽しいこと考えてるのね~
そんな聖は一番下の弟くんの運動会に行ったのね~
そっかぁ、千葉は春だもんね!!
学校中に絶対、聖担のママいたよね(笑)
お子の運動会に聖の応援する姿!!
なんとも萌えそうな画ですな~
そこは、あえて亀ちゃんじゃなく聖がいい!
だ~って!亀ちゃんにママって思われたくないんだも~ん(笑)

弟、樹くんのことも書いてあったね!!
家でちょっと踊り教えたり、アドバイスしたり何気に心配って
聖兄ちゃんいいなぁ~
魂には田中兄弟が見れるかしら~♪
ファンの移動は禁止だそうですよ~(笑)

てか、聖パパも頑張ってるんだねぇ~
って!!違うだろう!!(笑)
聖の言う命の尊さ。。。感動。。。

娘・モモちゃんも聖に似てて可愛い!!(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

飲んだくれ~~~の週末!!

2008年05月26日 16:44

いや~何処を覗いてみても悲しい報告ばかりで…
自分もだけどね(苦笑)

世の中の厳しさといったら…
こんなに亀ちゃん一筋で、毎日いい子にしてるのに(笑)

週末の夜は、月一恒例行事の飲みDay~
美味しシャンパンと、ワインを浴びましたわ(笑)

週末飲んだシャンパンは、ウ゛ーウ゛のイエローラベル
も~うね!あたくし、このシャンパンが大好物で
当落で負けたりんの心に潤いをいただきました(笑)
てか、ただの大酒飲みなだけなんだけどねf^_^;

で、毎度恒例のリアル友(カツン興味梨)
この方、艶子姉さん並のトークで(笑)
話方が似てるって言ったら
艶子姉さんの時のカツカツ見たって言ってて
カツン興味梨の一般人に
一生懸命、亀愛叫んでましたわ(笑)

ちなみに、その日モツ鍋作って
その前はもんじゃ!!
で!昨日は広島風お好み焼き!
とりあえず家で制覇してみたわ~(笑)

チケ取れずで凹み~だけど
日常いつでも亀事してないとね!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

人生そんなに甘かない。。。&アサリ~~~!!

2008年05月24日 17:15

昨日から、まったく繋がらなかった地方分の当落発表…

今日やっと繋がったけど…

静岡は平日だから諦め、ドーム以外に申し込んだ仙台

結果は勝利ならず(T_T)

なんだかねぇ~
相方ちゃんも含め、亀友ちゃんたちも全滅~~(苦笑)

地方公演は難しいって聞いてたけど
まさかここまでねぇ~
なんだか、ドームまでもが厳しそうなきが(-.-;)

人生そんなに甘かないね(笑)

昨日のKス バイ Kス

アサリ~~~~~!!(笑)

最近、ちょこちょこ海に行ってる亀ちゃんが
海につかりながら休憩中
潮干狩りしてる人に申し訳ないくらい
亀ちゃんの周りにアサリが…
愛されキャラの和也くんは、アサリにまでも?(笑)

あぁ~亀ちゃん、アサリ持って帰ってきたはいいけど
一週間、バッグに入れっぱ?

どぇぇぇ~~~~~!!(ノ゚O゚)ノ
だいたい、どんな悪臭だか想像つきそうだけどね(笑)

まったく!
亀ちゃん可愛い(笑)

まっ!そんなところですかね~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

愛されキャラの和也くん!!&当落開始。。。(汗)

2008年05月23日 20:10

カツカツお好み焼きロケを目にしてから
と~っても広島風~お好み焼きが食べたいの~

会報見たら、もんじゃ食べたくなるし

お好み焼きロケの後は、広島風~

なんせ、前に流行った脳内メーカーによると
りんの脳内は、遊にグルリと囲まれ
中身は全部、食でしたからね~(笑)

あっ!でも、下味梨のお好みでもんじゃは遠慮しとくわ~(笑)

今日は$誌のお迎えに♪
なんともド派手な亀ちゃんのM誌より
りん的にはP誌がカワイイ!!

M誌もよかったよ~
それぞれ、おちびちゃんの頃の写真♪
亀ちゃんのおデコの広さは天然だわね(笑)

「女子について」対談

女子のどこをみているのか?

あははぁぁぁぁぁ(笑)
聖は、胸と尻ね~
りんは、完全に聖のお目に止まらんわ~
なんせ、天然記念物並の貧乳ですから(笑)

女子から言われたいセリフ!!

亀ちゃん、昔、言われて嬉しかったのは…
「自転車の後ろに乗せて」
その後はプリクラ撮って、その機械が壊れた?(笑)

うぅぅぅぅ~~~~
亀ちゃんのチャリの後ろ乗りた~い!!
てか、聖、ヤキモチ妬きすぎ!(笑)

でぇ~~~~~!!
何と言っても、爽やかで可愛いすぎるP誌!!

もうね~みんな柔らかくって、聖までも爽やか(笑)
亀ちゃんのクシャ~て笑顔がたまらな~い!!
ソレを愛しそうに眺める仁くん
聖もかなりの愛の眼差しで(笑)

愛されキャラの和也くん!!
人だけじゃなくて、モノにまで愛されちゃって(笑)

P62の亀聖、ホントにイチャイチャしすぎだから~
2人の間に入れてちょうだ~い(笑)

なんか、今月号の両誌を見て読んだら
6人の和やかさに癒された~

さて!今日は亀ラジオDay♪
ま~た!これが、電波がね~(汗)

魂の当落開始。。。
繋がりませんが・・・(汗)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

お好みでもんじゃ(笑)

2008年05月22日 16:40

昨日のエントリーで、無気力ギミとか書いたからか。。。
「あなたの体は悲鳴をあげています」
ウツがどうたら。。。
みたいな関係ないコメはいったぁ~(笑)
あたくしアホキャラですが、ウツじゃないわよ~(笑)

エロネタのエントリーの時は、そっち専門サイトのコメ(笑)
なんだかなぁ~
カツン事に関係のないコメやめてちょうだいな!!

ラジオでアルバム曲解禁だったのね♪
亀友ちゃんに聴かせていただきまして。。。ありがと~う!!
なんだか爽やかで夏!!って感じ♪
アルバムも、もうすぐだし楽しみ~

さてさて!昨日のカツカツ~~~~~!!
汗ダク亀ちゃんが素敵すぎるぅ~~~~~

綾瀬はるかと広島風お好み焼きの旅!!

お店は下北沢『おぐう』
ここのお店、広島風を広島流ってうたってるんだね~
さっそくお好み焼き食べに行かなくちゃねp(^^)q

りんも、広島風お好み焼き大好き!!
たまにお家でつくるわ~
あっ!でも、広島風ってキャベツ大量に使うから
野菜が高い時は、関西風に早変わりだけど(笑)←こういうところは節約でf^_^;

まずは店長作お好み焼きを食!!
亀ちゃん黒ブッチーが反射~~(笑)
み~んな、鉄板目の前にしてお顔テッカテカ(笑)

お次は…
「綾瀬はるかの手料理を食べちゃおうじゃないかと」
いうコーナー

綾瀬はるかあみ出し広島風?
厚めの生地をしき。。。
あの生地が薄くできないんだぁ~
ゆっちの質問にやたらと素っ気ないはるかちゃん(笑)

何フェチですか?
聖の質問に、「おしり」
聖「俺も男性のおしりが…」
いつも亀ちゃんのおしり触ってるのかしら?(笑)
りんにも触らせてくれぇ~~~(笑)

チョット崩れめの綾瀬はるか作、田口淳之介が完成!!
ソースはいらんのかい?ゴマ油と塩が決め手ね♪

よ~し!きたぁ~~~っ!!
広島風お好み焼き大会!!!

聖・ゆっちペア
オリジナルすぎて考えられな~い!
イカ墨多過ぎて固まら~ん(笑)
聖は、最初は亀ちゃんに食べてもらいたかったのね(笑)
予告の可愛いくらいの「うまい!」はイカ墨だったのか~

仁くん・じゅんのペア
イタリア風なのに納豆!(笑)
かなりいいペア!
完成したのは『ネバリアン』
これ、美味しそうだよ♪

待ってました~!!
神レベルの料理人、亀梨和也!!
補助、上田竜也!!(笑)

なんとも手際のよさ!!

エビ食えないと言う竜ちゃん
けど、見てないから入れちゃう亀ちゃん(笑)

これは、もんじゃ対決でしたっけ?
亀ちゃんが汗だくで完成した絶品は。。。

下味忘れの『お好みでもんじゃ』(笑)
ソース入れればよかったね?亀ちゃん!
でも、汗だくで頑張りました!(^^)!

結果、店長作お好み焼きが一番美味しい(o^~^o)(笑)

ほんでもって、やったぁ~!!
亀ちゃん罰ゲーム決定!!
仁くんの時みたく2週続けてOA楽しみにしてまっせ~(^O^)/


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

亀ちゃんでストレス解消しなきゃ~~~!!

2008年05月21日 17:04

昨日は久々に、ここを放置し(笑)
何を?って何もしてなかったわ~

なんだか最近かなりの無気力でして(汗)
やたらと眠いし、早く言えばヤル気梨。。。
あっ!ご懐妊じゃないっすよ~(笑)

ドンスト祭が終わったからかぁ~
もしかしたら、いわゆる5月病っていうの?
よく考えると毎年この時期になると無気力なのよ~

5月病って、ストレス発散するといんだってね~
自分の好きなコトするとか

りんの好きなコトは、やっぱり亀事!!

十分な睡眠をとって休息をとるのがいいのか
亀ちゃん三昧でストレス発散するのがいいのか

今日はカツカツもあるし♪
お好み焼きロケで萌えてやるぅ~~~!!(笑)

そういえば、ドンスト♪
初動売上は、38.2万枚!!
2008年全アーティストの中で最高記録。
KAT-TUNの初動30万枚超えは、デビュー作「Real Face」から7作連続!!

やっぱすごいわ~KAT-TUNの勢い!!
これからも、ガンガン記録更新しちゃってくだパイ!!

アルバムのジャケ写も見たよ~ん♪
ちっちゃい(-_-)
ちっちゃすぎて、愛しい亀様が探せない(笑)
早く手にして美なビジュを眺めたいっす(#^.^#)

さてさて。。。
買い物行ってTV誌チェックしてこなきゃ~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

鶏団子職人!!

2008年05月19日 17:49

昨日の結婚式
一日フルで飲みっぱなし、食べっぱなし
この週末でまた体重増加したゃったわよ(-.-;)
飲み食いしつづけた自分がいけないんだけど(笑)

でも、たまには結婚式もいいもので
ウルウルだったわ~(T^T)

でっ!昨日言ってた観覧車。。。
乗ってきましたよ~

ネズミの国のアトラクション一つ一つまでわかっちゃうほど
まだ暗くもなってない時間帯に(笑)
せっかく乗るなら夜景が見たかったけど…
夜景どころじゃなかった~

まっ!亀ちゃんとじゃないし、家族とだからいっかぁ~(笑)

昨日の帰りが遅かったせいもあって
今日は平日なのに旦那が休みで
姫と3人でランチして帰ってきたら、
旦那が「ホレホレ、なんかきてるぞ~」
手にはYou&Jの封筒が。。。

魂とは、まったく関係梨の
ゆっちが言ってたイチゴ狩りの会報!
そうだよねぇ~
魂追加分のお知らせ梨って言ってたもんね(-_-)

でも、中覗いて大興奮してみたり(笑)

カツンみんなが苺モギモギじゃなかったのね~

仁くんと、じゅんのは月島でビールと一緒にもんじゃ(笑)
やっぱ、もんじゃにはビールよね~♪

うまそー(゜▽゜)

なんとなく顔が赤いじゅんのが可愛いし

ゆっちと竜ちゃんは
え~っと、ここは普通に例の苺モギモギね(笑)

で~~~~~っ!!
やっぱり、りんちゃんのツボは
このカップル(笑)

ギャハぁ~~~~~!!

スッピン亀ちゃんカワイイ(#^.^#)

ドリボ終演後の楽屋de鍋!!

2月のヘイ!ヘイ!で着てたヤツね
上下セットで、またヨレヨレさが可愛い(笑)

この写真だけ見てても
可愛い乙女が、彼氏に一生懸命鍋を作るみたいな(笑)

あ~ん!とかしちゃってさ~
どんだけ可愛いんだか~

てか、この白もつ鍋食べたいんですけど~
さすが、鶏団子職人!!(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

観覧車には。。。&亀梨和也のKス バイ Kス!

2008年05月18日 09:57

今日は、いとこの結婚式で葛西まで
ただ今、バスの中でございます。。。

でっ!
「帰りに観覧車に乗ってこようよ!」
って、じいじ&ばあばが…

えぇぇぇ~~~!!

観覧車に家族と乗ってもね~

観覧車の密室には、やっぱり亀ちゃんと…(笑)

ところで、亀ラジオ。。。
Kス バイ Kスの感想を~なんて思ってみたものの

電波が~~~~~!!

ホントに毎回、亀ちゃんのスィートボイスが
聴きとりにくいという(-.-;)
なので、少しだけ。。。

やっぱ前半いいわぁ~
22歳の亀梨和也にウットリ(//▽//)

ライブにはどんな服で来てほしいか?

亀ちゃんワンピース押し~~!!
「う~ん…う~ん…できればワンピース!やっぱり」

今年の夏は、ワンピースに決まりね♪
あっ!
ムレたりとか、汗かいたりとか
気持ち悪いから風通しのいいヤツね(笑)

足元はスニーカーですかぁ~
スニーカーじゃないと、足首ひねったり…
魂 激しいからね~(笑)
ヒールがあっても、どうせ脱いじゃうんじゃん?

★亀ちゃんの一日の平均的なスケジュールは?
10時~11時くらいまで仕事で
飲みに行ったり、家でDVD見たり
★好きなアニメ、漫画は?
タッチ・スラムダンク・ドラゴンボール

うひょ~~~!!
スラムダンクにドラゴンボール!!
世代一緒だわ~
えっ!違う?(笑)

★今一番欲しいものは?
テレビ台

★一番最初に買ったCDは?

でっ!電波がぁ~~~!!(笑)
★友達が結婚 ご祝儀は?
1万とか?1万!

え~亀ちゃん1万て。。。

★飲み会で割り勘 いつもどれくらい?
え~?3万とか?

え~~~(*_*)
1万と3万のギャップが、え~?(笑)

地元で一杯300円のサワーとかだと 何千円
都内で大人達とだと3万?

亀ちゃんのエコっぷりはすごいね~
見習わなくちゃね!
亀ちゃんちも修二くんちみたいに
エコ割り箸があるんだね~(笑)
さて、まだ着かないから
亀ちゃんリピリピしながら行ってき~~~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとう
とても励みになります!

「w/o notice??」予告梨だわぁ。。。

2008年05月17日 14:50

ドーム4Daysとは…

あははぁぁぁぁぁ(汗)

想定外だぁ~~~!!

亀ちゃん何を言い出すのかと思ったら
あんな可愛いお顔でサラッといってたわよ

オーラスが平日とは…
夏休みだからかなぁ~

とりあえず、4日間参戦可能だけど
完全なる、お子連れ参戦だわよ
それは、しょうがないかぁ~
でも、自分だけのチケ代も×3になるわけで(-.-;)

その肝心なチケをどうとるのか…
あぁ~毎度のことながら、若い彼氏に振り回され
てか、恐るべしジャニ(笑)

昨日のMステはリアタイどころじゃなかったね~
亀ちゃんが言ったとたん
飛び交うメール!カレンダーと睨めっこで!(笑)
まっ!どうにかなるかぁ~なんて思ったり(笑)

「w/onotice??」予告梨だわ(笑)

さて、Mステの感想をチョロット
若干、魂のことでMステの記憶がブッ飛んでるけどね~

ワンフレーズのソロ(笑)
みんなかっこよかった~~~!!
じゅんのは爽やかすぎでしょ~~

亀ちゃんのポンパ大好物よ~
ドンスト祭で一番のビジュだわ~
あ~でもハット被っちゃったのが勿体なかったような(笑)
ソロも可愛いけど
やっぱセクシーだったわ~
LIPチュ~以来の亀チュ~もゲットで
亀ちゃん見せ方うますぎよ~

仁くんにも期待してた、りんですが(笑)
やっぱエロい(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

うたば~~~ん♪

2008年05月16日 14:10

やっぱり亀ちゃん髪アレンジあったほうがいいね!!

またまた黒ブッチーだったけど、りんちゃん的には美だったのよ~
お顔がキレイだったわ~衣装は。。。ん~(笑)

てか、最初タカサンおもいっきりかぶってる
亀ちゃん隠れてるんですけど(-_-)

えぇぇぇ~~~!!

ゆっちのモノは、まだご披露ならず?(笑)
なんでだろうね~
そんなにすごいのかしら~(笑)←オイ!

亀「僕らいまだに こういう形してるのかわからないです」(笑)
ゴローちゃんの上隠して
スタンディングシャワーにも(笑)でしたが

今回のうたばんSAクイズは意味あり?
ワイプ画萌え企画でしょうか?(笑)
て、言ってるけど
結局、どんな企画にも萌えるんだけどね!

どうしても、足湯押ししたいカツン(笑)

でも、今のSAってすごいね~
高速あんま乗ること梨だし
乗ったとしも、東北道1時間半くらいで
ネズミの国に行くくらいだからね~

昔、バスガイドやってた頃だって
こんなSA見たこと梨で、ビックリしたわ(笑)

歌番組もお祭りになると
いろんなドンスト見れて新鮮!!
さて、ドンスト祭も最終日!!
今日はMステに、亀ラジオね♪

ソロがすっごい楽しみだわ~♪
亀ちゃんのソロも、どんなふうに可愛く
見せてくれるのかメチャ楽しみなの~

けど、個人的には仁くんのソロが
気になりましてねぇ~(笑)
仁くんがどんだけエロスを出すのか
仁担じゃなくても、もっていかれそうだわ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

カツカツ~♪♪

2008年05月15日 14:03

可愛い!!

あっ!亀ちゃんはもち激カワで!!

だけど奈緒ちゃんカワイイ!
もうね~可愛さにイヤミがない

亀ちゃんのゲスト紹介の時
噛んだ?
噛みそうになったのごまかしたよね(笑)

雄「亀梨くんと同級生…」
亀「いや、違う!赤西と一緒…」

亀ちゃん即答!!

「セカチュー」の坊主頭は
切っていく途中経過はショッキング?
綾「落武者みたいな」
センターからですかぁ?(笑)
カミソリの日本一の人にジョリジョリされたのね(笑)

でも、なかなか女子が坊主頭ってできないよ~
てか、ムリだよ!!

プライベートはカツラ
ゆっちのカツラネタを振る仁くん(笑)
どんだけ、ゆっちをカツラにしたいんだか(笑)
仁くん今回もノッテルわ~

もし告白するなら?
もう、ロク~ンが奈緒に興味アリアリな感じで
いつもの女子ゲストと違うもんねぇ~

うさぎ!!
何?(ノ><)ノ
鼻までヒクヒクしちゃって~~~~~!!
亀ちゃん可愛いすぎる!!
聖はニンジンあげたくない!って言ってたけど
りんだったらあげちゃう!!
あっ!じゅんのの台詞入り
ウサギのマネはカ~ットね!!(笑)

バスケ対決!!

先攻、後攻、
「先攻のほうがいいと思うよ、綾瀬さんは、ね!」
竜ちゃん、勝手に決めてるし~(笑)
そんな竜ちゃん!
さすが元バスケ部!フォームが美!!

野球ボール以外も似合っちゃう亀ちゃん
残念。。。
前髪なでなでしながら、あの悔しそうな顔v(>w<)v

てか、菅谷さ~ん!
いちいちおもしろすぎ~!!

仁くんもまたまたやってくれました(笑)
仁「はるか そっからやるの?」
世の仁担の、はるかちゃんは萌え萌えかしら~(笑)

と、やっぱりこの2人のコンビ(爆)
雄「オマエ 赤西 今 なんていった?」
仁「はるか」
雄「いいなー」(笑)
菅「第5投!はるか」

だ~か~ら~!菅谷さん。。。おもしろすぎてウザイ(笑)

ラスト1投はカツンから、ウエディーさん(笑)
ゲスト無理やり勝利へ(笑)

ペン回しのVにビックリ(笑)

で、自由時間アリ?
来週はお好み焼きロケね♪
亀ちゃんエプロン姿でカチャカチャ♪
なんともキュートなお顔で「うまい!」(笑)

ドンストは
初めてブロック梨で拝めたエロ腰は…
遠すぎたわ~(笑)

今日のうたばんも笑わせていただきたい!!
明日のMステはソロ曲アリ~な
SPメドレー!!
Mステブログによると・・・
Mステでは見たことない、魂では見たことありな
亀ちゃんが見れるとか?
ん~~~~~~~!!楽しみッ♪

でも、それぞれのソロとなると・・・
一部分のみよね。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

TV誌はラブラブ♪&ドンストDay!!

2008年05月14日 18:12

今日は雨のなかソッコーTV誌をお迎え♪

うひゃ~
亀ちゃんビジュ最高だわ~ん

いや~ん(//▽//)
ジョンは仁亀ラブラブじゃな~い!!
仲良くでっかいアッポー持っちゃってさ~
聖がヤキモチ妬いちゃうぞぉ~~~~~!!(笑)

仁亀プリティSHOT♪

竜ちゃんが持ってきたリンゴを仁くんに持たせて
テキパキ指示を出すゆっち?
仕切るのうまそーだよね(笑)

縦笛で亀ちゃん何吹いてたんだろ~♪♪♪
遊んでたのに、ゆっちに取り上げられちゃったのね(笑)

縦笛で遊んでる亀ちゃんも
ゆっちに取り上げられてブゥ~の亀ちゃんも
きゃわいすぎ~~~~~\(≧▽≦)/

カメラマンは竜ちゃん!
仁亀の笑顔を引き出して
イイ仕事してる風なのは、ゆっち(笑)
出来上がったのは
アイドル顔の亀ちゃんと←メチャカワ
変顔の仁くん(笑)

なんか、可愛いくて楽しそうで
TV誌だけじゃ~勿体ない!!
こういうのカツカツとかでガッツリやってもらいたいわ~

亀ちゃんのソロについての
仁くんとのやりとりがよかったわ~
仁「オマエ、タイトルのw/oっていうこの表記、知ってたの?」
亀「あ、withoutのこと?」

こんな会話リアルで聞きたいね~

いいともの聖もカッコイイんだけど
どこか可愛かった~
しかも、身につけてるものをみんなにイジイジされて
されるがまま(笑)

アナパラでもドンストの紹介してたし!

カツカツもあるし♪
まだまだテンション上昇中(笑)
今日のカツカツは弘人と奈緒だもん!
今日のために「ひと恋」浸りしたわ~(笑)
ドンストも披露なのかしら~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

HEY!×③&仁くん声優初挑戦!

2008年05月13日 11:26

仁くん声優初挑戦!!すごいね~!!

昨日のヘイ!×3またまた笑い転げすぎたわ~

亀ちゃんビジュ文句梨よ~ん!

腕が~~~~~!

腕がたくますぃ~~~~~!!

ベスト腕出し大好きなのよ~

デビュー前の秘蔵映像は、亀ちゃんもアリで♪
14歳ツンツンヘアでイリュージョンの亀ちゃん(笑)
なんともブチャさが可愛いすぎる!!

ほんでもって、ナース姿の聖(爆)
「医学部がそんなに偉いのかよ!」腰ぐい~ん(笑)
「もっと腰をグラインドして」と言われた聖のエロ腰も成長したのね~(笑)

亀ちゃんのモノマネにご立腹の平泉成さん?
「非常に申しわけなかったですね」(笑)
成さん登場で、亀ちゃんビックリ!!
お目目真ん丸亀ちゃんキャワイ~~~~~!!

平泉成さんいわく亀ちゃんは
60年代のハリウッド俳優な空気感!
そこから、平泉成さんモノマネ講座?
今回も浜ちゃんにバチンッとくらって(笑)

ドンストは、かなり引きギミなアングル
それもよかったり♪
番協もそこまで気にならなかったし(笑)

ねぇ~亀ちゃんの襟アシはお目見えかしら?

亀ちゃんのお腰は、今回もブロック!!
てか、カメラ切替早すぎだろ~(笑)
ドンストの亀ちゃんのお腰はいつ拝めるのかしら~?
うたばん?Mステ?
それとも、魂まで我慢の子かしらね(笑)

エド・はるみ
もう爆笑しすぎて最高!!
MC講座のお手本を仁くんに振るエド・はるみ(笑)

スガの市開催企画!
セクシーDVDを聖にふる浜ちゃん

「亀梨!お前これいるだろ!」って
あえて、亀ちゃんに振ってほしかったり(笑)

コラボリアフェ♪

なかなか、魂以外てリアフェ見れないし貴重なリアフェ見れたわ~

♪ギリギリで~~~
亀ちゃんスガシカオさんを、そんなに見つめちゃって

うちの息子っちは
「なんで、仁のところをオジサンが歌うの!」←不満げ
でも、仁くんの舌打ちで喜んでる単純な我が子(笑)
「ママ~今日のチッは亀じゃなかったね~(笑)」

余計なお世話じゃ~~~!

楽屋トークも見れて、お祭初日大満足ってことで(笑)

さて!!
今日はドンスト♪フラゲDayなので、これからお迎えに行ってき~~♪

お~っと!
ドンストフラゲで浮かれてる場合じゃないぞー
今日は家庭訪問Dayでもあったわ(汗)

もうね~うちの息子っち、入学して1カ月で教科書なくすし
やっぱり、ここまで母が適当だと
その質が濃いみたいで(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

お祭りスタート♪&ドンスト♪Kazuya's Massage

2008年05月12日 14:32

ラジオコメント出演だよねぇ~
ニッポン放送も電波が~~~~~~~~!!(汗)
って時あるのに、他局は聴けるのかぁ~?

たぶんムリだから、亀友ちゃんとこで読ませてもらお~っと(笑)

週末、天気も悪くてかなりダラケモードしてて
母の日のブツも用意したものの渡してないし(笑)

昨日、ごくせん三昧して
夜は弘人浸り&妄想の世界へ(笑)!!

朝起きたら、ビックリ(汗)(汗)(汗)
ハイ!やってしまいました。。。
息子っちが7:30に家出るのに、起きたら7:40

どええええええぇぇぇぇぇぇ~~~~~~!!

メチャクチャ焦りましたわぁ~
結局、8:30までに学校に送って行きましたが。。。

今日から、お祭りスタートなのに
こんな出だしで大丈夫なのか?????そこの心配?
亀事ばかりな、こんな母。。。
いかかがものでしょうね(笑)

よし!気合いを入れて!!
ヘイ!ヘイ!・うたばん・Mステ!!
萌えまくるぞぉ~~~~~♪♪♪

ヘイ!ヘイ!の収録レポもでてたね♪
秘蔵写真&映像アリで聖が凹んだの~
亀ちゃんのはあるの?あるの?あるの?(笑)
6人が発する奇妙な音って?(笑)
スガシカオさんと、リアフェのスペシャルコラボ楽しみだわ♪

昨日から始まったドンスト特設サイト!!

Kazuya's Messageが届いた~~~!!

きゃははぁ~嬉しいわ~♪
最初から最後までがっつりと見て欲しいですね。
毎回、最初から最後までガッツリ見まくってるわ~
PVなんて飽きるくらい(笑)

亀ちゃんお気に入りの『w/o notice??』
コレほんと楽しみ♪
他メンのソロもそれぞれいいんだけど
やっぱり亀ちゃんのソロ♪
サラ~っと可愛い感じの仕上がりなんだけど
きっと歌ってる姿はどこかセクシーなんだろうなぁ~
と勝手な想像を(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

竜に逢いに♪&ドンスト特設サイト!!

2008年05月11日 17:30

週末になると、竜に逢いたくなるのよね~
たぶん、ごくせん3見るからだろうね!!

今日も昨日に引き続き雨だし
仁亀のごくせん見てヒッキーしてました(笑)

も~う、亀ちゃんビジュ最高!!
竜堕ちじゃないっけど、大好きだわ

チョット目がキツイけど、色白でペラペラ~~~~~!!
ケガしたお顔も美!!!

それから、相変わらずドンストのリピが止まらない~~~~~!!
PVゲットする頃には、飽きるかも?
いや~それは梨?(笑)

だぁ~って!!
かっこよすぎるんだもんよ~(笑)

昨日は遅くなって、お子も寝たから
さて!亀ちゃん三昧しよ~っと思ったら・・・
お~っと、旦那ちゃんがいるじゃない?←邪魔なの?(笑)

旦那は、ルーキーズ見て。ごくせん見て。
おまけに先週のごくせんも見るとかいいだすし!!
それ見てたら3時間かかるし~~~~~と思いながら
旦那にTV占領券譲ってあげたわよ!エライ?(笑)

その間、りんは自作ムービーで萌えておりました(笑)

あぁ~でも、旦那がついでに先週のカツカツ見て
腹かかえて、爆笑してたわ~
りんは、そんな旦那の姿見て大爆笑(笑)

昨日のJUMPくんの番組で、淳&竜ドンスト歌ってた♪
最初、じゅんのオンリーでかっこよかったわ~
じゅんのはさぁ~ダンスしてると、PVとかメッチャかっこいいのに
なんで、カツカツであんなにスベッちゃうかなぁ~(笑)
そのギャップもいいんだけどね(爆)

Webでドンスト リリース記念特設サイトOPね!!
明日あたり、亀ちゃんからのラブメッセージが届くかしら~ん?

ドリボグッズの販売も明日までよね~
帝劇フォトは全買いしたし・・・
まったく繋がらないから買わないつもりだったのよ
でも今日、繋がっちゃったのよ~
思わず、大阪ステージフォトだけ注文してみた(笑)

これも忘れた頃に届くのよね~
お金用意しとかなきゃだし(汗)

今日は$誌亀ちゃんで萌え萌えしよ~っと♪
(まだ、見てないんです。。。笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

亀梨和也のKス バイ Kス♪

2008年05月10日 20:29

「話題沸騰のこの企画に」
ツル・リンゴ・タツヤ選手権!!
「話題沸騰なのかなぁ~?」←亀ちゃん自分で言ってるし(笑)
話題沸騰かどうかは・・・(笑)

またまた生電話ですか???
しかも2週勝ち抜き!!なずなちゃん!!
すっご~~~~!!

りんも、○○○って呼んでくれ~~~~~!!(笑)

後半は「元気よくいきましょ~う!!」
亀ちゃんテンション高っ!!←きゃわいい(≧▽≦)/

あぁ~でも基本、りんは前半の亀ちゃんが好き!かなぁ
低くてチョットかすれた
ボソッと、たまに聞き取れない声がたまりましぇ~ん!!
もうねぇ~ホント究極の癒しだわ~(萌)

後半も生電話。。。
あっ!でもカツン好きな男子くん!!
「もしもし、KAT-TUNの亀梨です!」
「マジで・・・」
いきなり生電話で、KAT-TUNの亀梨ですって
そりゃ~マジで?だわ~(笑)

なんだか、恋愛悩み相談室になってますけど~

言葉のプレゼント!!

「来年また、ここに一緒に来ような」
「愛してるとかじゃなくてよかったね」

「ハイ」
「オレもよかったわ」(笑)
じゃ~その愛してるを、りんにちょうだぁ~~~~~い!!(笑)

じゅんのソロ♪爽やかだわぁ~
サラァ~っと聞けそうな曲だよね!!

さて!!
Kス バイ Kス の感想をミョ~に軽くまとめすぎた
りんですが。。。(笑)
来週は、そろそろ亀ちゃんネタでお願いしたい!!

まぁ~生電話でも
亀ちゃんの語りかけ、その声だけで萌えるからいいけどね♪
りんもメールしてみようかしら~
20歳とか書いちゃダメかしら~ん(笑)
まぁ~声でバレそうですけどね
あははぁぁぁ~~~~~!!(汗)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

PV捕獲~~~♪&来週もMステ♪

2008年05月09日 23:01

PV捕獲できたぁ~~~!!

もう、かっこよすぎて涙がでるよ(笑)←笑ってるし

亀ちゃんはもちだけど!
もうね~みんなかっちょいい!!
水晶がキーなの?
写真の金髪美女を探してる
そんなストーリーなのかしら~

間奏部分は
水中で踊るカツンなのね!!
てか、仁くん舌ペロンしちゃって、なんてエロさ(笑)

あっ!
もち、亀ちゃんもセクシーだったけどね
エロ腰はリアルに映してちょうだい(笑)

セクシーお姉さんとニヤリとしながらの
ダンシィング!!

亀ちゃんと一緒にセクシーダンスやりた~い
りんには、セクシーさは梨ですが(笑)

今夜はリピが止まらないわ~~!!

来週は、またまたMステね♪♪♪
3回目でっせ~!!
JUMPくん達と一緒だね~

来週は、大忙しでついていけるかしら~

$誌も今日やっとお迎えに(笑)
若干、出遅れギミで心配だわ~

あぁ~
亀梨和也のKス バイ Kス
生電話のみ~~~~~?????

でも、やっぱり亀ちゃんの声が癒し。。。
低くてかすれたこえが心地いい


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

亀梨和也に想いよ届け!!&Web写真&ゆちぺ

2008年05月08日 18:12

昨日はエントリーもあげず~
一日フルでヒッキーだったわ~ん(笑)
タモステ抜いてみたり
お気に入りの亀ちゃんのエロダンス抜いてみたりで
相変わらずPCと睨めっこだったわ~
$誌もまだ買ってないし(笑)

やっぱり、カツカツでドンストCMきたね~
PV発売まで待ちきれないから
この映像だけでもイジリたくなっちゃう(笑)

ゆっちの、おパンツの色は。。。
答え…グレー

待ってました、ゆっち!!
ご丁寧に亀ちゃんのおパンツネタあざ~っす!!

亀ちゃんのおパンツは。。。
黒に限りなくちかい紫
ピンクに期待してたんだけど(笑)
聖は「無礼講」というバックプリント!!
てな感じでメンバーのおパンツの色披露でした!!

さて、$誌はまだ迎えに行けてないのでカツカツの感想でも

カツカツ#57

艶子姉さん大好き(笑)
も~う笑いっぱなし!!

いや~ん!!
亀ちゃん可愛すぎるわ~ん!!
見慣れたせいか、髪型も愛おしい(笑)

OPからディランいった~~~!!
艶子姉さんだからね
ディランやっとかないとね(笑)
のってきたキャサリンに亀ちゃん大喜び!!
久しぶりにディランが見れてドリボ思い出すぅ~~~

あのソーセージ早ワザは?(笑)
あんなのできねぇ~
特別不器用な竜ちゃんがトライ!
うっ!可愛いい
てか、歯が痛くないか?

お~っと!!
和也がやった~
亀ちゃんたら、お口が器用なのね~
そのお口に触れてみたいっす(笑)

モチモチ食感!!
ん?ドーナツかい?

手元でプヨプヨ遊ぶ竜ちゃん(笑)

亀「昔 ちっちゃい頃おにぎりとかで
 ちょっと食べて 半分以下になった時に
 サランラップとかで巻いてあるじゃないですか
 それを練ってもちもちして食べてないですか?」
友「食べてないです」


亀ちゃん、またもやスベリ~(笑)
も~う、そんな亀ちゃん大好きなのよ~
亀ちゃんがスベろうが、なにしようがウェルカムだわ~
スカーフイジイジしちゃってさぁ~
可愛いったらありゃしない!!

こんな、りんの亀愛!
亀梨和也に想いよ届け!!(笑)

じゅんの!もっとスベってるぞ~(笑)

東京駅八重洲中央口改札横
エニータイム東京
これは、食べるべき?

アドリブ劇場!!(笑)
もう、爆笑しすぎて何も言えない!!
腹痛~い!!(笑)
あの小芝居で竜ちゃんのアドリブは「給食室に。。。」だけ?(笑)
中心きって、アドリブ劇場を盛り上げる亀ちゃん!!
あ~思い出すだけで吹き出しそうだわ(笑)

来週は綾瀬はるかちゃんね
ひと恋話聞けるかな♪
お好み焼きロケはいつ?

今日、忘れかけてたLIPチュ~のウェブ写真が届いたわ~
かなり、りんのツボの亀ちゃん!!
さて、この亀ちゃん写真で何を耕作しようかしら(笑)
しばらく眺めてお腹いっぱいになりそうだわ(笑)

ウェブでドリボグッズも販売始まったね!
まったく繋がりませんが(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

JUMPコンに聖!&亀ちゃんからの質問?&最終日は亀浸り(笑)

2008年05月06日 21:11

みなさま、GWいかがでしたかぁ~

思う存分、亀事はできたでしょうか?(笑)

りんはGW初日は、お子連れヲタ会で楽しみ。
2日目は、実家でバーベキュー!!
亀事梨がシンドカッタけどね~
あっ!でもCM見れたからいっかぁ~

3日目は、実家から帰ってきてグッタリで
亀浸りしようと思ってたのに、いつの間にか寝てたし(笑)

最終の今日は、旦那も仕事でゆっくりマッタリしてたら
昨日も、一昨日も一緒に過ごした実家の親が来るしで
マッタリもできず。。。
今やっと、PCの前に座ったわぁ
亀マニュ!!
亀ちゃんからの質問?

ゆっちの今日の、おパンツの色は?

これは…

ゆっちの、おパンツの色を想像するより
亀ちゃんのおパンツの色を想像したい(//▽//)

というより、亀ちゃんのおパンツの色を想像しちゃうわぁ~
あえて、ピンクであってほしいけど(笑)

今日のWS
JUMPコンに聖がサプライズだったのね!!

聖の弟メチャカワじゃ~ん!!

心配する聖がスッゴク兄だったわ~

さて、GW最終の夜は亀萌え~~~~~!!(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

いいともに&どんちゅ~CM♪

2008年05月05日 15:13

明日でGWラスト1日だわ~
旦那は明日から仕事だけど
3連休もしたんだから、稼いでおくれ~~~(笑)

昨日は、真っ昼間から実家でバーベキュー!!
ガッツリ飲んで食べて、夜はグッタリだったけど(笑)

まぁ~実家に行ったからって、休めるわけも梨で
食事の支度はほとんどやるようだし
お子が3人だけでも大騒ぎなのに
+ワンワン8匹!!
いや~帰りたい(笑)

亀事にも浸れず(涙)
かなり亀梨和也中毒で、手がプルプルしてる~(笑)
まだ実家だけど、これは早く家に帰らななければ
早く帰って亀浸りしたいっす(笑)
かなりの亀梨和也依存症だわ

今日のいいとも、ゲストのタブチコウイチさん?
野球関係だから、亀ちゃんからお花きてたね!

♪どんちゅ~
のCMも見れた~ヤッターO(≧∇≦)o
PVかなり上級なデキよね~
いや~ん!!
早く見た~い!!
早くスカパーで、お先にPVフル流してくれないかしら~♪♪♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

お子連れプチヲタ会♪

2008年05月04日 10:04

お子連れプチヲタ会(笑)
楽しかったわ~

探し物を求めて、まずは原宿散策へ♪
お目当てのモノも無事にゲットできたし(笑)

お子達のために池袋へ
池袋で子供が喜びそうなプレイスポットと言えば
あの大きなビルですよね(笑)

まぁ~お子が一緒だから、亀事だけとはいかず
お子優先で(笑)
いや~母3人亀事以外となると足が重たい
亀事になるとフットワーク軽いのにね(笑)

GWだったし、すごい人の多さ
女子Dayということもあったし
久しぶりに人混み酔いました~
亀ちゃんには常に酔わされていたいけどね(笑)

でも、久しぶりによく歩いたよ~
ここ数ヶ月で3キロ倍増した体重も
戻ったような
いや!戻ってないけど(笑)
それくらい歩いたなぁ~

お子達も楽しかったみたいで
「帰りたくない」の連呼
最終的には無理やりバイバイさせて(笑)

ご一緒してくれた、な〇ちゃん、き〇ーちゃん
そして、お子達よ(笑)
ありがと~うm(._.)m
また次回、楽しみにしてるわ~♪♪♪

今日は、GW毎年恒例の実家でバーベキュー!
よって実家にお泊りで~す!
ちょっと気が進まないけど(笑)
だ~って!
実家だと思う存分、亀事できないし~~~~!!
結局、理由はソコなんだけどね(笑)
まっ!
昼間からビール飲めるからいっかぁ~(笑)

昨日、預かってもらってる大事な姫のお迎えにも行かなきゃだし
いってきま~す(^0^)/


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

タモステ♪

2008年05月03日 10:12

おはようございま~す!

GWなのに、なんなんでしょう
この天気。。。
ちょっと肌寒いような

ただ今、お子連れプチヲタ会に向かってま~す♪♪♪
でも、またしても女子Dayです(-.-;)
今年の1月から毎回、亀事のイベントは必ず女の子(笑)
ドリボSおデートの時も女の子
どれだけ亀ちゃんに興奮させられてるの~
昨日、タモステで興奮してたからかしら~(笑)

そんなタモステ亀ちゃん!
もう、かっこよすぎて!!
可愛いわ~(≧▽≦)

昨日ソッコーダビして、今日駅までの距離
車でリピが止まらず(笑)
お髪もイイ感じだし!
アレなら耳かけもオッチェイよ(笑)

亀ちゃん’Sパパ&ママがスシ王子を見に行ったのね♪
亀パパ絶賛!
ゆっち~~よかったね!
亀ちゃんは内容聞いたらしいから見ないかな~(笑)
スシ王子を見るように、メンバーにオススメするゆっちだけど…
竜ちゃんも、聖も、ご予定か?(笑)
そんなこと言ってても、きっと見てあげるんだろうな~

亀ちゃん、姪っ子ちゃんとネズミの町に行ったこと言ってたね♪
去年の$誌でも言ってたし
りんも一緒にミッキーと写真撮りた~い!
あっ
亀ちゃんと一緒がいいってことね(笑)
あははぁぁぁぁぁf^_^;

でも、昨日も歌ってダンスダンスの亀ちゃん
かっちょよかった~~~!!
首の筋がピ~ンって、大好物ですわ(笑)
もう、メロメロどころじゃないよね

ハットのビジュも大好き
あぁ~でも、ち~っと美!和也のお顔が隠れちゃって
やっぱりもったいない(≧ω≦)
でも、チラチラとハットから覗かせる表情もたまりませんけど…

そして~~~!!
昨日も、ゆっちでかぶってる~(笑)
カメラ位置を変えていただきたい(笑)
まぁ~ゆっち聖がメインのとこだからね~

うたばんの収録もしたみたいだし♪
ヘイ!ヘイ!も、た・の・し・み~~~~~

さてGWの都内は混んでるのかなぁ~
今、電車だけど混みすぎ~~~!!
さっ!
今日も、相方ちゃん亀友ちゃんと亀満喫してきま~す(笑)

コメレス遅れてまぁ~すごめんなさいm(._.)m
ちょいお待ちを~~~!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

亀ちゃん満喫な週末~~~~~!!

2008年05月02日 16:39

最近、亀ちゃんに毒吐きすぎ?
髪がヘンテコとか(笑)

でも、どんなに冒険心が強くても
スベりすぎても基本、許せちゃう
愛してますからねぇ~(笑)
あははぁぁぁぁぁ(笑)

先週までバタバタしてたけど
このGWは時間がとれるので
ここ数日は、せっせと亀事してますわ
亀事のほうが、やるコト多いのは気のせいじゃないよね?
旦那と子供達はどう思ってるのかしら~ん???

この前、息子っちに「なんで、そんなに亀が好きなん?」
て、言われましたが(笑)なんで?って聞かれてもね~
亀溺愛ですからね~

とりあえずの家事、お子事やってるしいっかぁ~(笑)

明日は久しぶりに
子連れプチヲタ会に行ってきま~す♪

でも、なんだか天気がイマイチ(-.-;)
雨はご勘弁していただきたい。。。
雨は帝劇の千秋楽、あの雨だけで十分(笑)

お子が一緒だけど、一日フルで亀萌えしてきますわ~
その前にタモステ&亀スタ(kase by kase)で萌えとこ~っと(笑)

今日のタモステは番協なのかしら~
ヘイ!ヘイ!も番協だし…

あぁ~番協行きたぁ~い(笑)

あっ!
今年の24hは4年ぶりに嵐なのね~
日テレさ~ん!
来年あたり、またカツンでどうでしょうか?(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

カツカツ#56 溺愛だからアリ(笑)

2008年05月01日 18:55

えっ???

え~~~~~ッ???

亀ちゃん!どしたぁ?(笑)

仁くんは相変わらずイイ男で!
聖はハット&黒ブッチーね!
竜ちゃんも可愛い!
じゅんの男前になってきたし!
ゆっちはいつもと変わらずで(笑)

え~っと。。。
亀ちゃんはどうしたのかな?
あの~耳かけはしないほうが…
何がヘンテコなんだろ~
やっぱり全体的に短すぎ?
まぁ~髪だからすぐ伸びるしね(笑)
亀ちゃん伸び早いのかなぁ~
先週のタモステで見慣れたつもりでいたけど
まぁ~この髪型も溺愛っつーことで可愛く見えちゃう(笑)

なに?なに?
ゲストは頭のイイ方なのね~
子供の頃のIQが180以上?
ぎょえぇえ~~~
普通の人が90~110

カツンがIQテストに挑戦!
早く答えた人がIQが高い
頭を横にひねったらわかるといわれ
キョトンとしながら、首かしげる亀ちゃん
可愛いから!

ほら~やっぱり耳かけしないほうが
さらに可愛いわ~

来週は、キャサリンがゲストで
ディラン大暴走ね(笑)
艶子姉さんは、ウタワラでも絡んでたし
盛り上がりそうだね楽しみ♪♪♪

今日は、結局Fineお迎えにいけなかったの~~~!!
明日は絶対に行かなくちゃ!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!


最近の記事


