
--年--月--日 --:--


ザッ!スキャン祭り(笑)

2008年06月30日 23:59

お~っと!!!
もう、こんな時間だわぁ~(汗)

仙台公演も無事に終了。。。
牛タン食べたぁ~~~~~い!!(笑)

昨日のスキャン祭り♪
ほんと一人じゃ~モッタイナイってくらいやってたわぁ~
だって、週末買ってきた枚数がハンパ梨(笑)

あっ!!でも・・・
スキャン祭り開催しようと思ったら・・・容量足りんかった・・・
整理するのに、かなり時間かかって
昨日は一日がかりでのスキャン祭りで
終わったのが、夜中の2時半ですわ~

やりだしたら止まらないのよねぇ~
スキャンしてるうちに、なにか細工したくなっちゃうし・・・
スキャンしてるうちに、モジャ亀ちゃんも愛おしくなってくるし(笑)

でも、今もPCの周りが亀モノ散乱しすぎ~~~~~!!(笑)
まだまだ、片づきそうにないな。。。

先週末に手を付けた亀ちゃん映像の整理も中途半端で散乱。。。
結局、いつもそうだわぁ~
何かやってても、すぐに違うことをやりだすという・・・←B型特有の(笑)
でも、かなり飽き性な りんがこれだけずっと亀愛叫んでるって
自分で関心するわぁ~

もうね。。。
最近、亀事掛け持ちしてますわ~(笑)
一日24Hじゃ~たりないわ

でっ・・・
同時進行で、カツカツをまとめてダビして←また次のことやってるし・・・
改めて、おぐうのロケ見て ひとり萌え(笑)

あっ!あそこに座ったんだぁ~とか・・・
行くと見方が変わるのねぇ~

さてさて、またこれから中途半端にしてる亀事を♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

ジャニショ&おぐう&飲み三昧おデート♪

2008年06月29日 10:32

仙台公演、本日最終日ですね。。。
昨日の公演も無事に終了したようで・・・
レポくれた亀友ちゃんありがと~うm(__)m

今日は朝からスッゴイ大雨ですが・・・
昨日行った お姉様とのジャニショ&おぐうおデートの感想を・・・

メチャメチャ楽しかった~~~~~!!\(^O^)/
おデートのポイントは、ジャニショ?おぐう?カラオケ?それとも飲み?(笑)
っていうくらい 何がメインだったのか・・・(笑)

まず、TDLなみの早起きで電車に乗ってジャニショへGO!!
朝一、10時の整理券ゲットだったから 1時間半くらいお茶しながら亀トーク
思ったより昨日はジャニショ空いてたんじゃないかなぁ~
朝早かったからかもしれないけど・・・
中学生くらいの女子に紛れながら 意外とすんなりでしたわ~
その後は、いつものように捜し物を求めて原宿散策へ・・・爆笑しすぎて大変。。。

ジャニショも無事に行けたし、おぐうの予約まで時間がアリすぎて
さて、ここからが昨日のメインなってしまったような(笑)
お腹も空いたし、軽~くランチのつもりが・・・
始まりました!飲み~~~~~!!(爆)

2人で、「飲み足りないよねぇ~」「でも、おぐうコースを考えるとやめとくべき?」とかいいながら
渋谷のカラオケに行って、結局2時間飲み~~~~~!!(笑)
アルバム曲歌いまくり三昧♪
りんは、まともに歌えてなかったけど(汗)
やっぱ、普段 流しながら鼻歌程度じゃ~ダメっすねぇ~(笑)
あと1ヵ月で練習のみ。。。

引っ張りすぎの出遅れで・・・
ここからが、おぐうレポっす!!←レポにはならないけど(笑)

まず、おぐうが分からずグルグルと・・・行ってみたら駅からメチャ近い(笑)
ブログ 亀チャン 937 ブログ 亀チャン 938 ブログ 亀チャン 939


とりあえず店内もパシャリとさせてもらいました~!!

店長さん!!みんなが言ってたとおりの人柄で!!
あっ!でも最初は、話しかけるな的なオ~ラだったかも?
ブログ 亀チャン 944

「もう、説明するの嫌ですか?」って聞いてみた(笑)←ロケの話
「そんなことないですよ」って言って色々お話してくれた店長さん!

とりあえず・・・
ブログ 亀チャン 943 ブログ 亀チャン 945ブログ 亀チャン 950


店長作品と、ネバリアンを注文!!
そして、ここでも飲み(笑)
ネバリアンもイケたわぁ~最初、納豆が気になったけど・・・美味しかった!!
亀席もパシャリ!!

ここで、ちょっとした珍があって(笑)はい!あたくしですが・・・σ(^◇^;)
お好み焼きを食べようとしたら・・・割り箸がバキッ!!
ネバリアンを食べようとしたら・・・割り箸がバキッ!!(2本目)
店長さんもビックリ!!絶対、忘れないって言ってたわ~(笑)
次回、来店時には3本目に挑戦しま~す!!(笑)

ロケが決まったのは撮影の一週間前くらいで、最初はロケ中もお店オープンの予定だったとか・・・
撮影の時間も予定より押しギミだったそうですよ~
店長いわく・・・亀ちゃんは手際もよかったし、時間があったら
お好みでもんじゃではなく、ちゃんとお好み焼きが出来たと思うって言っておりました!!(笑)

亀ちゃんは、そんなに話す感じじゃなかったそうで・・・一番、聖が話してたみたいだよ
店長さんも撮影中、じゅんのにフラれ いっぱいしゃべったのにすべてカットだったとか(笑)

店長さんは、仁亀聖のことは知ってたけど もともとKAT-TUNは知らなかったんだって・・・
やっぱり、亀ちゃんは小柄だったって言っておりました!!
とにかく、竜ちゃんは細かったらしい・・・

撮影終了後は、亀竜はすぐに帰り・・・
お店の前にある雑貨屋さんのまえで、仁聖は話してて・・・
じゅんのは、ロケ終了後店内でスタッフさんと話してたそうで・・・

店長さんが「もう、コンサート行ったんですか?」
店長さんも魂参戦したい!!って言ってたなぁ(笑)
ドームで「おぐう」と書いたうちわを振るそうで(爆)
一緒に行きましょ~♪な~んて盛り上がりながら
ノリのいい「おぐう」の店長さん・3●歳・独身!!オススメです(笑)

そして、やっぱりいらっしゃいいました!!後ろのテーブル席に座る仁担さん達
りんとお姉様は、満腹のため食べられなかったので
図々しくも、写メ撮らせてもらった(笑)
図々しくて、ほんとスミマセン_(_^_)_ありがとうございました!!
ブログ 亀チャン 948 綾瀬はるか作!田口淳之介!!


ブログ 亀チャン 946 ブログ 亀チャン 947 ブログ 亀チャン 949


イカスタコ作成中!!

メモもとらずだったから、忘れてる部分アリ(笑)
こんなところですかねぇ~

店長さんへ
美味しいお好み焼きと、楽しいトークをありがとうございましたm(__)m

ブログ 亀チャン 951
そして、何故か、おぐう前の雑貨屋さんでDownyを買い(笑)
渋谷で盛り盛りのギャルに囲まれながら、お茶して帰りました(笑)

お姉様へ
充実したおデート楽しかったわぁ♪
やっぱり2人のメインは飲み???(笑)いや~亀事で!!
また、おデート企画楽しみにしてるわ♪

今日は大雨で予定梨になったから
ひとりスキャン祭り開催しま~す(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

可愛すぎる 亀ちゃんな亀パパ!!

2008年06月28日 07:39

昨日の夜また宮城 地震あったでしょ~
亀ちゃん・ロク~ンは大丈夫かしら。。。
仙台遠征でお泊まりの人もいるだろうし…
皆さん大丈夫ですか?

でも、仙台初日も無事に終了したんだね!
聞くところによると、亀ちゃんモジャのままだったとか…
途中から ずっと束ねたままだったとか(笑)
広島後に美容院行かなかったのね~
でも、一度くらい雑誌やらなんらかで見れるかな♪

Mステ 上半期ランキング~~~~~!!
2位・ドンスト
3位・LIPちゅ~
このランキング結果、先週 旦那が言ってたなぁ~
なにげにKAT-TUNプチ情報をくれる旦那ちゃん
時間が仕事と重なると、亀ラジオも聴いてるみたいっすよ~(笑)

さてさて…
昨日は週に一度の癒しDay♪
毎度のことながら、電波かねぇ~(涙)
なので、ちよろ~っと感想だけ。。。

最近、雨が多くてあまり外出してないという亀ちゃん
でも、外食はしてるんだ~
Liveもあるし、太らないよいにしなきゃいけないって…
亀ちゃん一応、気にしてるのね!
最近、気抜くとすぐにブヨッちゃうもんね(笑)
もやしっ子だった頃が懐かしいわ~

前半は、亀梨和也の場合…
先週の亀タメで、16さいからやり直すっていってたの
やっぱ、なんで~?って質問くるよね

亀ちゃん 上半期事件簿 ベスト3

③拳がでっかくなっちゃった
これはもう耕作ちゃんの影響よね!
逞しくてなにより!

②PCパス不明?で開けなくなったから新しく買ったんだ~
今はパスを紙に書いて ペタッとしてるんだ~
りんちゃんと同じ!ペタッとはしてないけど(笑)

①UFO見たんです!
えっ!亀ちゃんてそういう人?(笑)
夕方、シャンパン飲んで←おっしゃれ~
うんうん、確かに昼間とか夕方飲むお酒は特別!!
そのあとタクシーで天ぷらを食べに…
飛行機よりも でっかい物体…
運転手さんが一番興奮してたとか(笑)
「衛星なのかな~UFOってことにしといていい?」
亀ちゃん その言い方も可愛いからオッチェイ(笑)

ツアーの時、昔は外に出れなかったけど
デビューしたからかな~?って
先週のお好み焼き食べたこと言ってたね~
広島の亀友ちゃんのレポ楽しみにしてよ~♪

後半は、メールの質問に答えてたね!

亀パパ可愛すぎでしょ~~~!!(笑)
亀ちゃんの車を乗り!
亀ちゃんの服も着ちゃって!
美容院まで亀ちゃん行きつけのお店へ…
おまけに茶髪~~~~~!!(笑)
どんたけ亀ちゃんな亀パパの~(笑)

そんな亀パパは七夕がお誕生日なのね!!
ロマンチ~~~ック!!
弟から「和兄、7月7日なにやってるの?」
和兄って呼ばれてんだぁ~
その日は、静岡公演だもんね
じゃ~週末は亀パパのお誕生会ね♪

大人になって、母親には女性的な部分が見えてくる
亀ちゃん優しんだろうなぁ~キュ~ン!

仙台2日目も成功しますように。。。
それでは、ジャニショおぐうおデート行ってき~♪♪♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

仙台ですね~♪&明日はおデート♪

2008年06月27日 18:47

只今、PM6:00をすぎました~!!
始まりましたね!!仙台初日♪

気合いアリアリな6人が想像できるわ~
地震はもう大丈夫なのかな?
亀ちゃん防災グッズ、ちゃ~んともったかしら?
これから仙台おデートに向かう方も気をつけて行ってき~!!
おデート楽しんできてくだパイ♪

仙台でもモジャ亀ちゃんなのかなぁ~←気になる(笑)
でも、気にしてたくらいだから、ストレートだったりして(笑)
まぁ~モジャ亀の行方はレポを楽しみにしてよ~っと!!

石川公演のチケの発送日も出たし!!
ドームはいつ頃かしら?
りんの手元には届きませんが。。。(笑)
竜ちゃんのソロコン詳細も出たね♪
締切 7/25(金)
案外、期間の余裕アリなのね

昨日の いいはなシーサー(聖)
聖のおじいちゃんの話よかったわ~ウルウル
聖のおじいちゃんだから、やっぱり男気アリなおじいちゃん

おじいちゃん・おばあちゃんって孫からすると特別な存在だったりするよね
孫のことも特別なんだろうけど・・・
うちの親もそうだもんなぁ~お子達にデレデレで(笑)

りんにとっても、じいちゃん・ばあちゃんは特別なのよねぇ~
ちょろ~っと複雑家庭なもんで(笑)
幼少時代の父ちゃん・母ちゃんだから特別なの!

でも、じいちゃん・ばあちゃんも数年前に2人とも脳梗塞で倒れてから
もう何年も病院生活で・・・
あんまり病院にも行ってあげられてないなぁ~
もっと行ってあげなくちゃなぁ~って思う日々ですわ。。。うんうん。。。

さてさて!
明日は、先々週延期になっていた(姫が原因だったんだけど・・・)
お姉様との ジャニショ&おぐうおデートに行ってきまぁ~す♪
予定決めてから長かった。。。
ジャニショ予定してるから、TDLなみの早起きで頑張りやす!
美味しいおビール&お好み焼きで
一日フルで亀三昧楽しんできまぁ~す♪

お~っと!
その前に今日はラジオで萌えないとね♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

ゆっちに続いて~竜ちゃんもオメェ~~~~~!!&カツカツは・・・

2008年06月26日 15:53

竜ちゃんの木曜日に何か発表って、ソロコンだったのね!!

ゆっちに続いて、竜ちゃんまでも~~~~~!!よかった。。。うん!よかった!!
竜ちゃんオメ~!!竜ちゃん担もオメ~!!

上田竜也 ソロコンサート
会場:お台場・青海J地区特設会場「Johnnys Theater」
9/8(月)~9/21(日)


竜ちゃんにプチ萌え的な りんには気になるので、サンスポ読んできたわ。。。

KAT-TUNのメンバーでソロライブを行うのは初めて。
もともとアーティスト志向の高い上田だが、
今回は演出、プロデュースも担当。
楽曲は自ら作詞作曲を手掛けた全オリジナル曲で、13曲ほどを予定している。
これまでツアーで歌ったバラード系楽曲のほかに書き下ろしの新曲を紹介。
ロックやダンスナンバー、民謡と幅広いジャンルに挑む。
趣味のボクシングを生かしたパフォーマンスも披露予定。
約90分間のステージで多面的な魅力を全開にする。
現在、ツアーの合間を縫って、楽曲づくりに励む上田。
以前から機会があれば ソロ公演をやりたいと思っていただけに念願がかなって気合十分。
「ライブなので、まずは自分の曲を聴いてもらいたいです。
ボクシングのパフォーマンスでは、格闘技をやったことがないとできない、
他の人がまねできないことを考えています」

「聴いて楽しめて、見て楽しめて、その両方を取り入れたい。
お客さんの近くに行けるのも楽しみ」


今も魂の忙しいスケジュールの合間に曲作りだとか・・・
ロックやダンスナンバーはわかる!!民謡とは???(笑)
ボクシングパフォーマンスもあるのね♪竜ちゃんらしい!!
演出、プロデュースもやっちゃうんだ~スゴイね~
竜ちゃんが作り上げるソロコン♪興味アリだわぁ~

でも、9月ってーのがねぇ・・・
お子の運動会やら、空手の昇級審査だったり・・・するわけですよ・・・
亀事にはブツカラナイのか?
って、自分の予定言ってもねぇ~(笑)
でも、予定考えてみようかなぁ~♪

このところ、萌え情報が飛び交う中(笑)、世のカツン担は忙しいわね~

今日、お友だちに頼んだグッズが届きました~~~~~!!
パンフ最高!!フォト最高!!
亀ちゃん凛々しくて、ザッ!男!!亀梨和也って感じっす!!
前髪パックリだけど、ビジュ的にはストラ~~~~~イク!!
完全にノックアウトぎみ~~~~~!!
また、ひとりスキャン祭り開催しなくちゃ~(笑)
りんの全部を亀ちゃんで消毒してちょうだい!(笑)

この度は、お手間かけました 亀友ちゃん・キスマイ友ちゃん
ありがと~うm(__)m感謝m(__)m感謝m(__)m
このお礼はかならず~~~~~!!

ほんでもって・・・カツカツの感想は・・・書けましぇ~~~~~ん!!(笑)
保育士亀ちゃん見たかった・・・(T_T)
予告も梨っすかぁ~?
でも、やたらと仁くんが美だった・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

見慣れると黒ブチも愛おしい!!

2008年06月25日 17:41

昨日あまりにもネタ梨だったのよ~
自分でも、おったまげるほどのあのエントリーはなんじゃ(笑)
あはははぁぁぁぁぁ・・・(-.-;)y-゜゜

あっ!昨日オリラジ見てたら、カツカツで聖と対談してた人。誰だっけ?(笑)
またゲーム紹介してたわ(笑)
今日のカツカツは、またまた in 山形の亀ちゃんよね♪
竜ちゃんの初ロケも楽しみだし♪

なんと言っても 中丸雄一くん・・・
今日はどんなんなっちゃうんだろう(笑)
来週は、国生さゆりサンに「目がキレイ・・・」とか言われちゃうのね!!

愛カツによると・・・
来週は亀ちゃん、お初な お部屋OAなのね~
メガネ王子が2人並んでて、本番前に集中する仁亀が美だったわ~
最近は見慣れたせいか、あの黒ブチでも愛おしい(笑)

お次は、私事で~す。。。

ここ数ヶ月で かなり体力不足な りんですが…
なんだか、みょ~に体が重たいというか・・・
亀事はフットワーク軽いんだけどなぁ~(笑)

だからってわけじゃ~ないけど・・・少しは運動を・・・なんて思い
先週は、夕方お子と一緒に歩いてたんだけど
続いたのは、ぴったり一週間で、あっ!でも、かなりの飽き性だから
一週間続いたのは すごいことだけど・・・B型なもんで(笑)

去年の今頃は、ブートキャンプ入隊!!←あたりまえのように3日坊主(笑)
おデートに向けて、腹筋にトライしたところ・・・
腹筋もなにも、体が起こせないという(爆)
何か いい方法ないかしらね~σ(^◇^;)

魂と言えば・・・
「AFFECTION」歌ってないのよねぇ~何気にショックというか・・・
高音で歌う、亀ちゃんの切ない声がリアルで聴きたかったな~

「T∀BOO」「HELL, NO」「12 o'clock」「愛のコマンド」「SIX SENSES」「HELL, NO」
この5曲は、基本大好きな曲調で
「MOTHER/FATHER」も、親に向けての愛だし いい曲なのよ~
でも、自分の中で食いつきが悪かった(笑)
たぶん、「AFFECTION」にズド~ンとやられたんだね~♪♪~
あっ!でも亀ちゃんが押してる曲だから聴いてますけど・・・
やっぱり「AFFECTION」が生で聴きたいなぁ~←まだ言ってる(笑)
でも、リアルで亀ちゃんのスィートボイスが聴けるから幸せね♪
でも・・・(笑)

ちょっとした私事でした(^^ゞ


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

仁まにゅは???&広島焼き~~~?

2008年06月24日 21:32

仁マニュは更新まだかにゃ~
きっと、魂のこととか…
そうそう!!スピードレーサーのことだよね♪

あっ!スピードレーサーの舞台挨拶
ぴあで、なんとかっつーの(笑)
申し込みしてみた~
当たる確率超~低すぎだと思うけど…
花男の舞台挨拶も当選確率2%とか言ってたしね~

当たったら奇跡ね(^_^)

ゆちぺは、広島焼きを食べに行ったってでてたね~
美味しそうな広島焼きだわ~

そんな りんちゃん!
先日、延期になった「おぐう」おデート!!
週末行ってまいりま~す♪
お子達よ~熱はご勘弁で(笑)

今日のエントリー、亀事に関係あるのか?(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

ちょろ~っと$誌。。。スピードレーサー舞台挨拶

2008年06月23日 21:43

スピードレーサー初日舞台挨拶!!
Webにでてたね~♪
仁くんかぁ~行ってみたいなぁ~なんか申し込み方法がビミョーだけど(笑)
申し込んでみようかなぁ~と♪

昨日は$詩のお迎えに。。。
でも、まだちゃんと読めてな~い(汗)

★M誌★

うひょ~亀ちゃん、お目目がセクシー(#^.^#)
全身柄柄で…
でも、亀ちゃんだから変にも見えないという
りんの旦那が全身柄柄だったら…
「あんた、どうしたぁ~!!」ってなるわな(笑)
あっ!でも6人み~んな同じ柄モチーフなのね♪

亀ちゃん「から揚げ食いてー」「じゃいくべ」って
夜中に群馬まで?
どこじゃ~~~~~!!
ご近所だったらどうしましょ(笑)
そんなから揚げを売りにしてる店って?
しかも夜中。。。
から揚げは、どこのお店でもあるし(-.-;)
あっ!でも、すごい(何がすごいの?)
から揚げの店があるって、旦那が言ってた~
夕方から営業だから、亀ちゃんがから揚げにありつけた2時半過ぎは
もちろんやってるよね~
調べてみよ~(笑)

おいしかったから、いっぱい頼んで
容器にチャチャとつめる、おかんのような亀ちゃん(笑)
それを、ゆっちと竜ちゃんに差し入れして
食べた2人を見て、ハッピーになる。。。
亀ちゃんらしいね…

★P誌★

松潤カッケ~(笑)

ペラペラしてくと、お~っ!!
待ってました!!こういうショット(笑)
う~~肩に水滴。。。
目が誘ってる!誘ってる!(笑)
真っ白!透明すぎて美~~~~~~!!

この髪いいわ~
前髪パックリなんだけど(笑)キレイなアレンジ!!

あっ!右ページに視線を移したらかなりセクシーな仁くんが…
イイ男に、こんなに見つめられて幸せ←アホや(笑)

スッピンかぁ~無理だぁ~(ノ><)ノ
眉半分だし(笑)
りんにあったことある亀友ちゃんはわかると思うけど
かなり塗ってますからね~部分部分が濃い(笑)

あ~なんかたいしたな感想にならんね。。。
いつものことだけど…(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

広島おつ亀ちゃん!!

2008年06月22日 22:00

今日は久しぶりに朝からず~っと雨で(-.-;)
何もする気にならず、ず~っと亀事(笑)
広島もお天気、雨だったのかしら~

亀事と言っても、最近ち~っとグチャグチャになってた
亀ちゃんDVDを整理しようとして手をつけたんだけど…
エライことになっておりまして…
枚数にもビビったけど
整理するのに時間が足らず
今も、リビングに放置プレイ(笑)

早く、おデート行きた~~~い!!(笑)

昨日からスタートした魂!!
広島公演、無事に終了したみたいだね…
広島組のみなさ~ん、おデートおつ亀ちゃん!!
レポくれた亀友ちゃんもありがと~うm(__)m

それにしても、モジャ亀ちゃんとは…(-.-;)
いかがなものでしょう…
亀ちゃん、またまた冒険しすぎてドン滑り?(笑)
でも、自分で気にしてるくらいだから
8月ドームには サラッサラのストレートかもね~(笑)
いや~その頃には、また冒険してるかも~( ̄▽ ̄;)
でも、あたくし基本的な亀ビシュはありますが
キタロウだろうが、モジャ亀だろうが、なんでもオッチェイ!!
溺愛っつーことで(笑)

しか~し!!亀聖…
あの2人は『愛』なのかぁ~(笑)
裸体でハグだなんて~~~~~(萌)
ウシシシシィ…(#^.^#)
どんだけ聖は亀ちゃんを好きなんだろうね(笑)

さてと!そんなおかしな事で萌えてないで(笑)
魂の波に乗りたい りんちゃんですが
おデートは、まだ先なので、亀友ちゃんのレポで空腹を満たしま~す!!
ドームでは満腹になりたい(笑)

曲順もわかったし、とりあえず完全マスターね♪
あれ?ドームは少し変更アリかしら?
それは去年だけ?

広島おデートしたみなさ~ん!
亀ちゃんと、KAT-TUN6人と、
素敵な時間を過ごせてよかったね。。。
お次は仙台ね♪
引き続きDVDの整理しますわ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

魂じゃ~~~!!&音もリアルな(笑)亀パスタ♪&Webオフショット発売!!

2008年06月21日 16:59

やっと、繋がったわ。。。
今日は意気込んで 午前中に書いたら
エラーでずっと管理画面が表示できず(-.-;)
なので、これ午前中に書いたエントリーですわ(笑)

いよいよ本日、START!!
魂じゃ~~~~~!!
広島スタート! 31公演 無事にドームでオーラス迎えられますように。。。
広島おデートの皆さん、昨日は眠れたかしら?
全然、眠れなかった・・・な~んて言ってたお友だちもいたよね?
最高の週末おデートになりますように♪

そんな訳で、昨日 グッズの写メをもらったり←ありがと~う\(^O^)/
うちわの亀ちゃん、前髪パックリだったりで(笑)
ポスター亀ちゃんは、ブッ倒れましたわ~
りんちゃんの大好物のビジュで(笑)
あれは、買いですわ~
でも、家には仁担の息子っちがいるから 自動的に仁くんもお買い上げ・・・
グッズ頼まれてくれた お友だち ありがとうm(__)mm(__)mm(__)m

それから、ゆっち!!ひとり舞台決定おめでと~う

「中丸君の楽しい時間」

★東京公演
2008/8/10(日)~8/24(日)
会場:東京グローブ座

★大阪公演
2008/8/27(水)~9/2(火)
会場:梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ


さてさて、いかがいたしましょう???
1回は見たい気もするし・・・
今日の19時~申し込み開始だね!!

亀梨和也のKス バイ Kス

<前半>

亀タメ・・・
就活をするリスナーちゃん。
ちょっと天然ちゃんで可愛かったね~
亀ちゃんとのやりとりが可愛い。。。あぁ~22歳に戻りたい(笑)
「ヨシミンは 何星からきた感じなの?(笑)」

「普通の しっかりしたコです!」
「自分で言うなよ!(笑)」←こんな言
い方されたらたまらないわ~(萌)
亀ちゃん、すっごい楽しそう!!
ちょっと、綾瀬はるかちゃん風なキャラのリスナーちゃん
案外、亀ちゃんのツボかしら?(笑)

☆得意な料理はなに?→パスタ
「スクランブルエッグって、料理か?おまえ!」
この言葉にハートを持っていかれたわ(笑)
実家だから料理しないと言う リスナーちゃんに
「なんで?やってやれよ!」


亀梨和也の お料理講座!!
「まず、オリーブオイルね!適量!バーッて入れんじゃん?そこに、にんにくを細かくガーッて刻んで
みじん切りして、好きな量でいいよ!オレは結構入れんだけど、
それを まず 弱火で焦げないように コツコツコツコツ ずっと長くやっとくのね!
ちょっと色が変わってきたなぁと思ったら、トマトのホール缶 ホールトマトの缶のヤツを
入れるわけですよ!ひと缶!それを潰しながら中火くらいで グツグツグツグツ煮るというか
混ぜてくのね! ソレちょっと長めで 弱火にしたり、火止めたりとかしてると
ちょっとコクが出てくるんだけど 最後、胡椒とかで 胡椒でしめる。。。」

もうねぇ~説明が可愛い
よし!亀パスタやってみよ~♪

☆ひとりになりたい時に行く場所はどこ?→横浜

☆歯ブラシはどのくらいのペースで替える?→(なんていったの?電波
が途切れた・笑)


☆戻れるなら何歳からやり直す?→16
この16歳って、意味アリ?

☆最近、買ったCDは誰の?→マドンナ

もっとがんばれよ!(笑)
がんばれよ!とか言っちゃダメだな~ゴメンゴメン。。。って
すっごく、リスナーちゃんの背中プッシュしたてね!
亀ちゃんにプッシュしてもらって、何か見つかるといいね、リスナーちゃん!

最後に「じゃ~な~」「またメールしてね!」「頑張って!」
なんなんでしょ~???
亀ちゃんの言葉を聞くだけで、この萌え~~~~~!は(笑)

後半は、生テレフォン!!
しか~し!!本人留守で、お母さん(笑)
「どちら様ですか?」(爆)
せっかくだから、ノリノリな お母さんと生テレフォン
お母さんも、ドーム参戦するという。。。(笑)

リスナーちゃんは(P・仁・亮・亀)の4股?(笑)
亀ちゃん、楽しかったのかしら~
言葉のプレゼント忘れちゃったね(笑)

Webでツアーグッズのオフショット発売ね!
やっぱ前髪パックリだった(笑)
8月お届けってなってたけど、いつでしょうね?

それでは、広島おデート楽しんでね~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

どれも欲しいコングッズ!!&パンフ撮影レポ(Web)

2008年06月20日 12:07

昨日の授業参観の前に、ママ友とランチしたんだけど
りんが、めちゃめちゃ亀ちゃんラビュ~なの知ってるから
TVでKAT-TUN見ると、りんの顔が浮かぶ・・・
って、言われたわ~(笑)

授業参観は 音楽の授業だったんだけど
お子達が わちゃわちゃピアニカ ピ~ピ~やってたわよ(笑)
先生も汗ダクで・・・大変だろうなぁ~
りんじゃ無理だわ~(-。-;)

最近、何が大変って・・・
息子っちの毎日の宿題が・・・
なんせ「あいうえお・・・」も、まともな理解が難しいらしく
できないもんだから、無理にノートに練習させてるという・・・
毎日、息子っちは 半泣き状態だしね(/_;)
やっぱり、お子事はハードだわ~(笑)

やっぱ、亀ちゃんと魂おデートでウキャウキャしなきゃねぇ~♪

コングッズも詳細でたし!!去年に増して、増量してますが・・・
 ★パンフレット 2,000円
 ★ジャンボうちわ(6種/個人)各500円
 ★ポスター(7種/集合・個人)各800円
 ★クリアファイル(7種/集合・個人)各500円
 ★ショッピングバッグ 1,000円
 ★Tシャツ 2,800円
 ★バスタオル 3,000円
 ★ドリンクボトル 1,000円
 ★コインミラー 900円
 ★宝箱(小物入れ)2,000円
 ★リストバンド 800円
 ★バンダナ 1,000円
 ★会場限定ピンバッジ(8種)各500円
 ★オリジナルペンライト 1,300円
 ★オリジナルフォトセット(7種/集合・個人)各600円


ロゴは、もう少しハードなものを想像してたんだけど
まっ!これも可愛くてアリね!!
この夏も 諭吉が飛んでゆく~~~~~!!ひらひら~~~~~!!
ひらひらさせる諭吉はどこにある?(苦笑)

パンフの撮影レポも Webに出てたしね!!
スタジオ撮影だけじゃなくて、無人島にも?????

コンセプトは・・・「海賊が手に入れた宝」
内容は、ストーリー的なものになってるのかぁ
撮影も楽しくできたんだね♪

なぜか、ご機嫌でテンションアゲアゲな ゆっちを無視する仁くん(笑)
カッチリとした黒のスーツスタイルに、金の蝶ネクタイの じゅんの。
長身じゅんのは、そんなスタイルがキメキメになってるんだろうなぁ~

亀ちゃん 撮影現場でスケボーを、やんちゃに楽しんでたの?
21日発売のジャニショ新写真に、亀ちゃんのスケボー姿ないかしら~

「金だ~!」って言いながら挑戦的な表情の竜ちゃん!
あっ!でも、照れちゃうんだ(笑)

ワイドパンツのスーツに、赤いシャツ、首元にはキッチリと赤いネクタイの聖
確かに、まさしくマヒィア~~~~~!!(笑)

カメラに向かってクールな表情の仁くん、雰囲気アリでかっこいいんだろうなぁ~
意気込みすぎて うちわ用のカットまで鋭い表情になっちゃったんだ(笑)

襟に白いラインの入った黒のジャケットに、アイビー風の赤いチェック柄シャツの亀ちゃん!!
またまた、オッシャレ~な亀ちゃんの予感ね
椅子の背もたれを抱えるように腰掛ける亀ちゃん。。。
あぁ~背もたれになりたいっす!!(笑)

6人でテーブルを囲んで、仁亀に ゆっちがコインゲームを出題。。。ムフフ・・・

ゆっちのソロ曲に、勝手に振り付ける じゅんの(笑)
パンイチ+靴下姿の聖(爆)
それに、爆笑する竜ちゃんも(笑)
かた焼きそばを片手に、亀竜仁!やっぱり竜ちゃんを真ん中に挟むのね(笑)
2ショットカットは、亀雄ペアね!!

ほんと、このレポ読んでるだけで、いろんな想像?妄想?(笑)が 脳内に広がるのよ~(笑)
いつも思うんだけど、収録レポやら、撮影レポの映像欲しいわ~!!
まっ!とにかく早くパンフ見たいね


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

またまた可愛いカツカツ~~~~~ン!!

2008年06月19日 10:41

ホントに、またまた可愛い カツカツ~ンな亀ちゃん!!
ついでに、まんじゅうと海苔茶漬け…ありえん(苦笑)

今回は、仁亀聖、ちょろ~っとゆっちだったのね~
ゆっちはね~ほんと泣いちゃいそう(笑)
もう体が拒絶反応だわよ!可愛いけど

先週までの 海辺を歩く美しい亀様…
山形だと、たんぼ~~!!(笑)

山形の人って暖かいのね~
団子屋のおばあちゃん最高(笑)
イイ男絶賛で、おばあちゃん嬉しくてワクワク((o(^-^)o))
そりゃ~亀梨和也だもんイイ男よね!!
団子食べる亀ちゃん、美~~~~~!!

愛とは『絆』…
亀ちゃんに関連深い言葉だね

お次は、ぶどう園でお手伝い
熟年離婚・熟年結婚に憧れてるおばちゃん(笑)
亀ちゃんの質問に対して『めんどくせぇ質問だな』
あ~あ~言われてるし(笑)

妄想族な中学生、妄想族…同じ匂いがするわ~
りんのほうが、痛い妄想だけど・・・(笑)

やっぱり、中学生じゃ亀ちゃん見て『えっ?なんで?』ってなるわな~
このロケ、関東圏の田舎のほうでもないっすかねぇ~

中丸くん好きとか言われてるし(笑)
中丸好きな中学生に抜き打ち~~
あの、おいでって手招き…
リアルでされたら、手招きだけでキュ~ン
ワンコのように、どこまでもついて行くわ~(笑)

妄想族の中学生に、足バタバタしてウケすぎ~(笑)
あ~でも懐かしいね
中学生の恋って、なんだか新鮮だわね、可愛い妄想で
そんな懐かしさも忘れたけど~(笑)

幼児とわちゃわちゃは来週なのね♪
幼児も可愛いけど、かじゅくんの可愛さも負けてないわ~

愛の言葉を言われるたびにニタニタする
オッチャンみたいな仁くんも可愛かったね
仁くんのチュ~顔、番組的には逆がよかったんだろうけど(笑)

チュ~顔可愛かった(゜▽゜)

今日は、久しぶりにお天気がド~ンヨリ・・・
息子っちの授業参観日なので
洗濯物を出しっぱにするか、しまっていくか悩み中・・・

それでは、行ってき~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

亀~ま~にゅ~♪(笑)&美声な仁くん&愛カツ~~ン

2008年06月18日 00:47

週末の広島コン♪
りんちゃん おデートじゃないのに
何故か、テンション上昇してきました~~~~~!!(笑)
広島おデート組のみなさ~ん!!準備はオッチェイ?

昨日の亀マニュ~
もうねぇ~亀ちゃん可愛すぎよ~
何が可愛いって?
やっぱり亀梨和也愛してます(笑)

「お久しぶりです」で、こんな絵文字並べる亀ちゃんも
「Liveが始まります」で、こんな絵文字並べる亀ちゃんも
絵文字並べればいいってもんじゃないだろぉ~(笑)
だって!!不自然な絵文字の並べかたじゃない?
普段も こんな感じに並べてメールしちゃうのかしら~(笑)
いや~亀ちゃん 気合いアリアリなんだろうなぁ~
って感じでよかったけどね!!
なにしても可愛いもんで。。。

あっ!でも、これには
何故か、デレ~っとした亀様のお顔が浮かんだわ~
さぞかしデレ~っとした お顔も美!&キュ~トで可愛いんだろうなぁ~(笑)

なに?なに?
ソロで書く絵をプレゼントするの~~~~~???
うひぇ~~~~~!!
これは楽しみ♪てか、欲しい~~~~~!!
「1/?なんだけど・・・」
プププ・・・
あたくし おバカなもんで、始め読んだ時に
1月?日ってなんじゃ?なんて考えておりましたの(爆)
何分の1よね~(笑)←ほんと、アホだわ~(^_^;

岩手・宮城の震災のことも心配してて
かすが!亀様だわ~

昨日は、セクシー仁くんの美声が聴けたのね!!
午前中のWS全然知らなくて。。。やったの?(汗)

わが家は、7時半までが ママのTVタイムで
息子っちが7時半に家を出るから、そこからは姫のTVタイムで
日中は まったくTVみれませ~ん(涙)

たまたま、アナパラ録画してて 確認したら仁くんが・・・みたいな・・・(笑)
アフレコな仁くんも見れたし♪
なんとも セクシーな美声!!
スピードレーサー見たいかも♪
劇場で目をつぶって、仁くんの美声を堪能しそうだけどね(笑)

◆ゆちぺ◆

魂♪もう3日前なんだね~o(^-^o)(o^-^)o
今日もリハかぁ~
広島おデートの人はドッキドキね(^_-)-☆

魂グッズも、かなり大量ですけれども…
去年のグッズに追加されて、エコグッズやら
会場限定グッズですと~?

この夏の魂は、またまた若い彼氏に貢ぐようかしらん(笑)
夏のボーナスの行方は決定だわ( ̄▽ ̄;)

◆愛カツ◆

またまた、たんぼじゃないけど…
田舎道に、ちょこんと座る亀ちゃんが可愛い(゜▽゜)

亀ちゃん、愛知で『愛』は見つかったのかぁ~(笑)

山形で『愛』のおすそ分けをもらったんだぁ~
いろんな人と出会った 4コマ亀ちゃんも可愛いし~~!!
あっ!でも、また小出しすぎてどうなの~って感じのOAだったり(笑)

ゆっちは、またまた今日もド緊張を披露してくれるのかしら?(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとう
とても励みになります!

魂!!カウントダウン♪&ありがとうm(__)m

2008年06月17日 10:05

昨日のエントリーも携帯で作成しといて、アップしようと思ったら
またまた寝てたわ( ̄▽ ̄;)

そういえば…
ゆっちが言ってた ロートのCMって日焼け止めだったのね~
ロート製薬HPに出てたね~
CMはいつからかしら?
これまた 新CMが楽しみ(≧▽≦)/
サンプレイ…
やっぱり、裸体のKAT-TUNがヌリヌリしてるプレイかしら?(笑)

ロート提供の番組って…やっぱりアレ?

♪ロート、ロート、ロ~~ト~~

スマスマかしらね~

まぁ~いつものようにCM捕獲はいつじゃ?
ってくらい、CMにうとい りんちゃんなので
クランキーの時みたく、HDD一日フルコースかしらん(笑)

広島おデートの方はカウントダウンだね~
どんなステージパフォーマンスをみせてくれるのか♪♪♪

6人のPIRATESに、これ以上心奪われたらどうしましょ~(笑)

舞台と違ってライブは“よっしゃ、行くぞー!”
ていうテンションのまま突っ走ってる亀ちゃん、早く見たいね♪

こっちまでドキドキだわ♪♪♪
亀友ちゃんのレポ楽しみにしてよ~!!

私事ですが…
『亀梨和也な、ひとり言!?』10万ヒット!!

ここを始めて10カ月ほどたちますが…
亀梨和也、KAT-TUNに、亀友ちゃんに
自分の場所に、日々癒されて生活してます
ここに遊びに来てくれてた方、覗いてくれた方、ありがとうm(__)m
拍手も、とても励みになります。ありがとうm(__)m

これからも、たぶんマイペースで(笑)
亀溺愛で歩いていきますので、よろしくね!!

                     りん




参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

CD TV♪&イカ天食べたい(笑)

2008年06月15日 18:17

今週末には もう魂始まるね~
広島、仙台おデート楽しんできてね~
りんが行くのは まだまだ先だけどね~
あと約2カ月で どうにかアルバム覚えていかんとね♪

♪♪♪CD TV♪♪♪

コメント出演だけあって、ほんとにちょいコメKAT-TUNだったわ~
アルバム紹介も、ホントちょいちょいで…
わかってたけど(笑)
しかも、めざましと同じだし(笑)
でも、亀ちゃんなんであんなにチュテキなのかしら~
曲紹介は漫画魂の映像だった~
アルバム・ソロ曲♪早く最新亀ちゃん見たいなり、なりなり(笑)
この週末、まとめて録画しといた番組見まくってて
ルーキーズもおもしろくなってきたし
来週のごくせんは、タカキィね♪
そうそう、あとは…
あたくし案外、グルメ番組好きで=食べるのが好きなだけなんだけど(笑)

V6の東京駅ランチにヨダレ~(笑)
裸少にヨダレ~メンチ食べたぁ~い(笑)
週末は食べっぱなしだったわよ~
おデートに向けて 暴飲暴食やめなきゃいけないのに~(汗)
食べたいものいっぱいだわ
ラジオで亀ちゃんが天ぷら話してたから
イカの天ぷら食べたいし(笑)

結局、今日は裸少16歳の亀ちゃん三昧で萌えておりました(笑)
でも、旦那に「食う番組見るな!」って言われたわよ(笑)

この前、美容院行ったときに
行くと必ず 美容師さんと、アゲハの雑誌で盛り上がるんだけど(笑)

ひみつの嵐ちゃんで 相葉っちがアゲ嬢追跡してるやつ
ほんと お人形だわね~

その雑誌に「アゲ嬢なんでも会」ってお題で
「ジヤニーズ会」=「ジャニヲタ会」
アゲ嬢もジャニヲタ会やるんだ~って思ってみたり(笑)

昨日の地震の影響はいかがでしょうか~
岩手・宮城の方、大丈夫でしょうか~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

可愛いすぎたわ~Kス バイ Kス♪&ムダ~に家事(笑)

2008年06月14日 21:56

昨日、熱を出した姫も今日は すっかり元気になりまして
心配してくれて ありがとうm(__)m

今日行けなかった亀ツアー
おぐうの予約変更も完了したし♪
次回は何事もトラブル梨にしたい…

そんな訳で、今日は天気もよかったし、家事日和でしたわ~
ムダ~に掃除してた気がする(笑)

家の窓磨きして、ずっと気になっていた水まわりの掃除
デッキのペンキ塗りまでしちゃったわよ~(笑)

家事が済んで、夕飯どうする?なんて話してたら
旦那が「今日行けなかったから お好み焼きにするか~」だってよ~(笑)
後ほど行くからいいわよ~

昨日の亀ラジオ♪
久しぶりにリアタイで聴いて萌え萌えです(#^.^#)
やっぱり亀ちゃんのボソッとした甘~いボイスが癒しだわ~ん(笑)

今年はドラマに舞台で自分の時間がなかった亀ちゃん
最近は、自分の時間を有効に使えてるのね~

亀パパも 自分で洋服買ってとこが可愛いし(笑)
「父の日ひ やらなくていいのかなぁ~(笑)」の亀ちゃんも可愛いくて

亀タメでは…
今でも、イカ攻めの亀ちゃんが可愛いし
エリコちゃんに「食べるの好きでしょ~なんか そんな感じじゃない?」
って失礼な亀ちゃんもプププ…(笑)

亀ちゃんの行った焼肉屋ては、どこぞや~~~!!

亀ちゃんの買った宇宙の本は…
そりゃ~難しいわね~
だもん、15ページでお眠になっちゃうわね(笑)

後半の生テレホンは
ラストの「ほんとに亀ちゃんなんですか?」
「ほんとに亀ちゃんだよ!」
自分で亀ちゃんて言って、せやな!せやな!って
も~う、大好き(笑)

あぁ~Songs買ったものの、まだ見てな~い!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

ガックリ。。。( ̄▽ ̄;)

2008年06月13日 21:28

どえぇぇぇぇ~~~~~!!

明日は、お姉様と一緒にジャニショ&おぐうで
亀ツアーおデートの予定!!

だったのよ~~~~~!!

な~の~に~~~!!

姫が熱出した…( ̄▽ ̄;)

ガックリ。。。トホホ。。。(┬┬_┬┬)

さすがの、りんちゃんも
熱がある姫を置き去りにして亀事はできんですよ~

なので予定は変更になりました~
Nごめんねm(__)m
次のおデートは必ず♪♪♪

今日は昼間 久しぶりに美容院へGO!!
やっぱりいいなり、なりなり。←なにが?(笑)

いや~美容院でしてもらうシャンプーが

髪も ず~っと長かったけど
去年バッサリショートにしてみて
スッゴい気に入ってるから、伸ばせないという
ただ楽なだけですけど(笑)

でも、ひとつ難点があるという…亀ちゃんじやないけど、りんちゃんも、かなり伸びが早い
美容師さんいわく、普通の人の倍の伸びの早さのようで…
だから、必ず2カ月に一回は美容院に行かないと修正不可能(笑)
でも、今回は襟足長めカット!!
最後に美容師さんが、襟足クルッとピンでとめてくれたんだけど
これが、も~う どこから見ても仁くんのまとめ髪にしか見えなくて
あっ!お顔は仁くんのように美じゃないっすよ~(笑)

亀ちゃんヘアーじゃなくて
仁くんヘアーで萌えておりました(笑)

あぁ~Songs忘れたぁ~(-.-;)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

夢。。。&笑えました!!cartoon KAT-TUN

2008年06月12日 16:42

昨日ちょっと 笑える話があって(笑) それをちょろ~っと。。。

みなさん 夢に亀ちゃんが出てきたことありますぅ?

あたくし自慢じゃないけど ございません(笑)
それより、2008年になって もう半年経つけど 夢という夢を見てないという。。。
たぶん 確実に覚えてる夢をみてないだけだと思うけど
亀愛が足りないのか?と思うくらい 夢見ない人です(笑)

で!昨日、旦那が「夢に聖と亀がでてきた!」って
普通に友達だったらしいんですけど(笑)

ここまで亀溺愛でも 夢すら見れないのに~~!!
羨ましい男だ~~~~~!!
そんなに聖が好きなのかぁ?!(笑)

夢のなかで 旦那が亀ちゃんに、りんが亀ちゃんの事好きだって言ったらしく
亀ちゃんが「あ~知ってる~」って言ってたらしい
ただ、それだけの夢だったらしいけど(笑)

亀ちゃんの夢みれなくても 亀愛は届いてるのかしら~

そんなこんなで、夢の話やら 昨日は可愛い亀ちゃんDVDで萌えたり
カツカツ見て笑えたりして テンションも上昇してきました~
週末は亀ツアーおデートだしね♪
日々の疲れは亀ちゃんで癒すべし!!

昨日のカツカツ~~~~~ん!!の感想を。。。
よかったわ~p(^^)q
先週から変わったから、お初はアレレ?これで平気かぁ~?って思ったけどね(笑)

やっぱり、海辺を歩く亀ちゃんが美!美!美!!すぎて
リピが止まらずだわ~\^o^/

しかも、テンションアゲアゲなイタリア~ンな、おっちゃん(笑)
チーズ工場でお手伝い
全身 真っ白で顔しか出てないのに美!!(笑)
眉がキリッとして、可愛いすぎるし!!
やっぱ、亀ちゃん黒ブッチ~似合ってないよ~!!(笑)
てか、キレイな お顔隠しちゃもったいない!!

モッツァレラになる前の牛乳の固まりを。。。
「まずいよ」って言われて「………」コメントできずな亀ちゃん(笑)
「和也くん!」イタリア~ンな おっちゃん最高(笑)
しかも、フレンドリー♪♪♪

亀ちゃんチーズつまみに 赤ワインすかぁ~
あれ~?ワインは苦手って言ってたよね~チョビットなら平気なのかしら?

かっ!かっ!傘がぁ~!!(笑)

あ~仁くんも黒ブッチ~
キレイな お顔がもったいない。。。
仁くんと、リアちゃん内容がつかめませんが…負けたらキス顔ってやつ?

またまた、動揺しすぎで汗ダクの ゆっち。。。もうね~可愛いすぎ(笑)
パイナップルジュースを飲むのに困りすぎてて
ゆっちは絶対、Mでしょ~(笑)

竜ちゃんもいいじゃ~ん!!大正時代の恋愛相談・・・
芝居も(芝居っていうのかな?)上手になっちゃって~
接吻のイントネーション、何回もリピした成果ね(笑)

YOUそろそろドラマやっちゃいなよ!(笑)

それにしても 竜ちゃん体脂肪梨?(ノ゜O゜)ノ

じゅんのコーナー
あのライオンは嬉しいの?食べたいの?(笑)

あ~今週笑えた(笑)
ゆっちは ドキドキしすぎて この先もつか心配だわ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

「1st Kiss」&リピリピ~♪

2008年06月11日 18:18

やっぱり、気候のせいか ムダ~に疲れてますわ(-.-;)

寝ても寝ても眠いし(-_-)zzz
今週入って お子を寝かすつもりが自分が寝てた。。。みたいな
。。。

昨日も夜ゆっくり$誌の堪能を~な~んて思ってたけど
一日9時間睡眠
寝すぎで逆に頭が重いわ(笑)

今日のカツカツ忘れずに予約しとかんと
また寝そうで怖い((゜Д゜ll))

ジャニWebの 5周年企画「蔵出しスペシャル」で
2004のとこに KAT-TUNのコーナーあったね!!

亀ちゃんも、マニュアルの書き方可愛いし~

「1st Kiss」
蘭ちゃん可愛い~~~~~!!

うちにも蘭ちゃんと同じワンちゃんいますが…
うちのレディは ブラック×クリームで
あっ!蘭ちゃんのような、お品はありませんが(笑)
一日中、完全に家の中を野放し状態で
なのに、玄関が開こうものなら即脱走!!
これには毎度、困ってますわ(-_-)

アルバムも聴けば聴くほと奥深さアリ~~~~!!
まだ全然、覚えられてないけど(笑)
今日も、家事中も携帯でずっとリピリピ~♪♪♪
また耳元がたまらないんだぁ~(笑)

りんちゃん的には…
「T∀BOO」
「AFFECTION~もう戻れない~」
「HELL,NO」
「愛のコマンド」

リピが止まりましぇ~ん♪♪♪

あっ。。。 「MOTHER/FATHER」
今のところリピ率低いんだぁ~(笑)
でも、亀ちゃんイチ押しの一曲だから
もっと真剣に聴かないとね~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

yさんへ
拍手コメありがとうございます!!
また是非、遊びに来て下さい♪

ようやく魅力た~っぷり雑誌達~~~~~!!

2008年06月10日 08:29

アルバム オリコン1位だね!!
10作連続1位おめでと~う

「明日は行けるといいな…」って言ったものの。。。
雑誌達…

どぇぇぇ~~~~~!!

結局、昨日もお迎えに行けずぅ~(´~`;)

息子っちが学校から帰ってきたら行こうと思ってて
なかなか帰ってこない息子っちが帰ってきたのが4時で
普通、1時間もかかるか?!
まっ!しょうがないけど(笑)

そっから宿題させて、さて 亀ちゃんをお迎えに♪
な~んて思ったら、大雨( ̄▽ ̄∥)
仕方なく 昨日も断念したわ~(苦笑)

なんだか 今回の$誌いいらしいじゃな~い!!

BOAOは亀友ちゃんから写メもらったけど
これまた、亀ビシュ良し良し!!なんだか口元がエロいでございます(笑)

でぇ~!!
今日のPOPEYEは仁くんでしょ~
チェックしなきゃ~
案外、POPEYEの撮り方好きなのよ~ん!
キメキメで~!!

さっ!今日は天気もいいし
ささっと、用済ませて今日こそは本屋にいかないとね♪

んなわけで~
今朝は家事スピーディーに済ませて←手抜きっす(笑)
本屋に駆け込み!!

やっと お迎えに行けた$誌、BOAO!
ついでにPOPEYEもね(笑)

POPEYEはチラリと ご拝見のつもりだったけど
仁くんの魅力に その場から動けなかったし
なんなんでしょうね~仁くんの あの目。。。
ほんとに、書いてあるままの「スーパーセクシー」
存在感がエロスな仁くんに引き込まれて
POPEYEもお買い上げでした(笑)
BOAOは おひさ~にお目見えした亀ちゃんの裸体(笑)
亀ちゃん ほんと逞しくなったな~
今のゆっちみたいに、白くてヒョロ~とした亀ちゃんが懐かしい
白くて、もやしっ子だった亀ちゃんも好きだったなぁ~
な~んて思いながら ついつい豆ティクビ~を眺めてしまう(笑)
わちゃわちゃしてるオフショットの6人も可愛いし

$誌もよかったわね~
まだ ちょろっとしか見れてないけど…

d誌の「ないしょTALK」

亀ちゃんの姪っ子ちゃん、ほんとに可愛いいんだろうね♪
うちの姫の1つ下でしょ~
そのくらいが一番可愛い時期だよね
女の子はオシャマさんだしね♪♪
亀ちゃんパジャマ着るんだ~
なんか想像できないけど可愛いね
旦那ちゃんがパジャマ(着ないけど)着ても可愛くないし(笑)

でも、やっぱ基本パンイチなのね~(#^.^#)
朝起きると何故か全裸な亀ちゃん(笑)
どう考えても、自然に脱げるのか~???
たぶん布団の中に亀担がわちゃわちゃしてるかも~(笑)

ドリボの習慣メール?
「基本的にオレばかりが送る片思い(笑)」
どこまでも亀ちゃんを愛してる聖(笑)

今日の夜は、ゆっくり雑誌堪能しよ~っと!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

見たかった。。。&やっぱり運動不足(汗)

2008年06月08日 22:13

昨日は久しぶりの晴天のなか。。。
りんは、ねずみの国へGO!!えぇ…4時に出発で(苦笑)

しかし暑かった
絶対、30℃アリだったよね?
日焼け対策もバッチリ!!日傘もOK!!

なのに~~~~~!!焼けてる( ̄▽ ̄∥)
帰ってきて、お風呂入ったら 服脱いだのに白いTシャツ着てたよ。。。
ヒリヒリ・ピリピリ痛いし。。。
あの暑さはヤバかったぞぉ~
今から、こんなんで8月のドームは大丈夫かしら~?
暑いだろなぁ~

暑さだけじゃなかったのよ~
本日、筋肉痛で(;゜)ウッ!
あっ!とりあえず筋肉痛が翌日でよかったけどね(笑)
でも、自分が いかに運動不足か分かったけど
昨日一日で、一ヶ月分の運動をしたみたいだよ(笑)

まぁ~いい気分転換と、運動になったみたいで
でも、ネズミの国で遊んでても やっぱり考えるのは亀事で・・・
スプラッシュマウンテンのに反応したり
エレクトリカルパレードで、ニモのに反応したりね(笑)
いつでも どこでも 亀ちゃん中心なんです!

ネズミの国で亀に萌えてる りんちゃんに亀友ちゃんから お知らせが・・・
中田英寿プレゼンツサッカー+1マッチ
日本選抜 vs 世界選抜

亀ちゃん観戦してたのね~
デコ出し、オヒゲ~な亀ちゃん
かなり りんにはポイント高いビジュだわぁ~(萌)
見たかったなぁ~
たぶん、家にいても逃してたと思うけど(笑)
Kちゃん・N お知らせありがと~う

今日は、そんな訳で筋肉痛だし お昼まで爆睡で(笑)
夕飯も面倒だから 手抜きで(^^ゞ
なので、昨日発売の雑誌たち お迎えに行けてないっす(汗)
明日は行けるといいんだけど・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

オリスタ♪&Kス バイ Kスちょろっと。。。

2008年06月07日 07:04

昨日の亀スタ!
毎度毎度のお姉様とのラブ電話で(笑)
またまた聞けず~毎度の盛り上がりが楽しくてね~
今日朝一で亀ちゃんのスィートボイス聴いたわ

最近の亀ちゃんはリハーサルね
関東梅雨入りの話題…
「雨は好きだけど嫌い」(笑)かわいい(*^_^*)
車のシートベルト規制に、ガソリン170円台…
亀ちゃんにもガソリン170円台はお高いのかしら~(笑)

うえぇぇぇ~~~~~!!
やっぱり 我が家は電波悪すぎ!
毎週、癒やしの時間が~(T^T)

聞き取れな~い!
なので感想はスルーで(笑)

あたくし昨日はテッキリ$誌の発売日かと思ってまして
エライ勘違い(笑)
オリスタだけお持ち帰りで!!

6人の黒スーツ姿がチュテキ(#^.^#)
さすがの亀ちゃん、シャツといい、スカーフといいオシャレ度高い!
+スニーカーで(笑)

でも、りんちゃん的には ゆっちの着崩しが可愛いくて好きよ~ん!
ちなみに、うちの旦那ちゃんは聖スタイルが好きだと。。。
やっぱり(笑)

仁くんの隣でちょこんと座る亀ちゃんが可愛いくて
コレ聖だったら くっついてるのかしら~(笑)

今後、亀ちゃんの悪役も見たいし!
ゴリッとしたロック♪聞きたいす!!

「12o′clock」のチュッは誰か?
亀ちゃんかも?
でも、どこでやったか覚えてないという(笑)
誰がやっても同じ音じゃん!?って
亀チュ~は特別なのよ~ん(笑)
それでは、ネズミ~ランドで休日を過ごしてきます♪
みなさんもよい週末を~

昨日のコメレス遅れます!ごめんなさいm(__)m


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みにないります!

気分転換に。。。

2008年06月06日 12:51

今日も雑誌日和よねぇ~
今週前半の雑誌達もチェックしてなぁ~い。。。
今日はオリスタもあるし、早く行かないとなくなるっつーのに
体が動きませんの(笑)ついていけないだけ?

早く行かないとね。。。
夕方、姫のいつもの薬もらいに行くようだから その時でいっかぁ

アルバム届いたのに、聞いてても集中できない
メイキング見てても、イマイチ萌えどころがつかめないという(汗)
でも亀チャンはチュテキなのよ~ん!!
あっ!でも、ラストにドンストが流れてる6人の笑顔が大好きかなぁ~

アルバムは まだ頭にたたき込んでないけど
今までとまったく違った感じで、おもしろい!!!
いつの年代?って思ってみたり
やらら感じる懐かし感?(笑)

りんちゃん的には
AFFECTION~もう戻れない~
好きですわぁ~
ゆったり感になれるわ←お疲れギミ?

最近、亀事何をしていいかわからないという(苦笑)
雑誌買い込んで 亀ちゃん眺めてテンション上げないとね!!
今月は亀事含め、予定キツキツだから
フットワーク軽めで頑張らんと!!(笑)

明日は ち~と気分転換に朝一から ネズミの国に行ってまいります。
朝一って、ホントに朝一で。。。
毎回、行くときは4時出発(笑)
1時間半で着くけど気合い入りすぎよねぇ~
明日は、かなり暑そうだけど
なんせ4家族ですから、暑苦しさも倍増!!(笑)
騒がしい お子も3人いるしね

夢の国で愛するお方との妄想に走りそうですが(笑)
たまには家族孝行で、それなりに楽しんできまぁ~す!!

今日はラジオだよね♪
先週、逃したから今週は聞くぞ~~~~~!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとう
とても励みになります!

お騒がせしましたm(__)m&小出し~なカツカツ~

2008年06月05日 17:04

お騒がせしましたm(__)m

昨日の当落発表から 一夜あけて。。。
全滅~~だった りんちゃんですが…

たくさんの亀友ちゃんに救われ
結果。。。
ドーム 2日、3日、オーラス おデートできることになりました!!

今回、ほんとに亀愛の深い繋がりに感激と感謝でいっぱいです。
みんな ありがとうm(__)m

これで、愛する亀ちゃん&亀友ちゃんと
オーラスおデートができるぅ~♪
昨日のカツカツ~~~~!!

ポテチとチーズで お茶漬け???
あの おっちゃんは誰じゃ~~~!!(笑)

亀ちゃんだけロケで、どんな感じのOAかな~と思ったら
6人小出しだったのね~

仁くんは女子の本質を知る?
「引くんだけど」(笑)

亀ちゃんは愛知ロケ
お友達が いっぱいお知らせくれたロケね!ありがとう!
でも、かなりの小出しで 相当なカット?

海辺を歩く姿が 美!!これだけでウットリ(#^.^#)
ここだけを何回リピしたことやら(笑)

「名前何て言うの?」
こども目線で話し掛ける亀ちゃんが可愛い!!
「嘘つけ~あるでしょ~」(萌)
可愛い甘めのトークをする亀ちゃんの横で
やた~ら大人びたトークの男の子(笑)

それにしても ゆっちが可愛いすぎた~
汗かきすぎ!むせちゃってるし(笑)
ド緊張がわかるウブで
真っ赤な情熱的なランジェリーが好みの
ゆっちが最高でしたわ(笑)

来週は お顔しか見えない白づくし亀ちゃん(笑)
あの姿も美!!
完全に亀ビジュなんでもアリ(笑)
何をお手伝いするのかしら~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとう
とても励みになります!

拍手コメくれてた方 ありがとうございます!!
早く亀ちゃんに逢いたいですね♪

当落。。。&めざまし&ありがとうm(__)m

2008年06月04日 09:00

始まりましたね!!

なんだか昨日の夜中は情報確認のため繋がらず
今朝6時再開だったのかなぁ~
朝起きてスムーズじゃないけど、繋がりましたわ~

結果。。。

この度、あたくし完全に!見事に!全滅でございます!!
も~う、落ちようがない(笑)

だって去年はすんなり取れたのよ~
ち~と、甘かったなぁ~
りんの亀愛が足りないのかしら?
亀ちゃんが「もっと愛して!」って言ってる?(笑)
まぁ~運が悪いんだね(汗)

凹むまも梨です!
まだまだ頑張らんとね(笑)

さてさて 気を取り直して「めざまし」

うひゃ~~~!!

亀ちゃんキャワイイ~~~///

おでこガッツリ出てるけど 髪もアレンジきいてて
黒ブッチーだけど(笑)
よきビジュだわ~ん(#^.^#)

田口AD(笑)
『アルバムをひとことで表すと?』

亀「『楽しい』僕たちの新しい面も
  発見してくれたら うれしいなと思います」


聖は亀ちゃんになにを求めてるんだ?(笑)
ま~た 亀ちゃんも優しい目で聖にこたえちゃって!!
亀聖ラブラブ健在(笑)

ちゃんと自分のいいところはみせる ゆっち(笑)

田口AD おつ亀ちゃん(笑)

KAT-TUNと約束?
魂で、めざましのカメラを見たら?
カメラ目線でウィンク!!
亀ちゃんのウィンク りんにくれぇ~~~!!←その前にチケだろ(汗)

全滅りんちゃんを慰めるかのように(笑)
今日、朝一でアルバムが到着!!
これから メイキングで萌えてまいりま~すo(^-^o)(o^-^)o

あれから メイキング見ても萌えが足りなくて
アルバム聞いてても 曲が頭に入らず(汗)

頭の中 愛する亀ちゃんとの おデートで もがきまくりだったからだね

相方ちゃんも同じく全滅で、なんとも いいコンビ(笑)
2人でど~んより(-.-;)
夕方になるにつれて 気持ちもど~んよりでして

でも、亀友ちゃんのお陰で オーラスおデートできることになりました( ^^)Y☆Y(^^ )
ついでに、2日もおデート決定です!!
全滅からはい上がりました(笑)

チケ取ってくれた、亀友ちゃんに涙、涙の感謝でいっぱいです!

ありがとうm(__)m

ひとまず安心なので これでやっとメイキングにも集中できるぅ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

クランキーやっと見れた~!&明日のめ・ざ・ま・し♪&大人気の亀席!!

2008年06月03日 16:43

やっと~~~~~!!
やっと、クランキーの新・CM見れた~~~~~!!

きのうは、念のためHEY!③録画したけど梨。。。
8時前に風呂入ってたのよ~
そしたら、お子がお風呂場に突撃してきて
「ママ~!亀がチョコ食べてたよ~~!!」だって(笑)
昨日のサッカーでもやったみたいだし。。。

結局、昨日は捕獲梨。。。
今日は朝のWSから午後までHDDフル録画してみたら
あった!見れた~~~!!
捕獲もできたし、クランキーモグモグしてる亀ちゃんが可愛くて0(≧▽≦)o

「やっぱり 幻かぁ~」にくぎずけ!(笑)

今日はアルバムフラゲDayね♪
フラゲ組の方は今頃、ガッツリ リピリピかしら~???
早くメイキングが見たいもので ウズウズ・・・(..;)
明日まで我慢の子(笑)

あっ!!明日の「まざまし」チェックだね!!
Webにも出てたし、ゆちぺで言ってたのだね
とりあえず、最新の亀ビジュが見れるのかしら???

今日は「おぐう」に予約の電話をしてみたところ・・・

予定では、ランチで行こうかな~と思い聞いたら
ランチの時間はいっぱいでNGでしたわ(汗)
なので、ディナーでの予約♪

お店の人もご丁寧に「お席のご希望はありますか?」って聞いてくれるのね
今はカツン担の乙女大集合だろうしね!!

即答、「カウンターで!!」(笑)
店「カウンターはどちら側ですか?」=亀ちゃん側か、仁くん側かってことよね(笑)
そこで、りんちゃん「えぇ~っと、カートゥンKAT-TUNのロケで亀梨くんが・・・」

混んでるって聞いてたけど、その日も亀席は大人気で
3時頃まで満席なんだって~~~~~!!
なのでディナーで予約完了です!!

最後に「お願いしま~す!」って言ったら
店「亀梨さんのお席、ご用意させて頂きます。」
なぁ~んか、おもしろ~い♪
亀席でお好み焼き&おビール楽しんでこよ~っと(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

いよいよアルバムねん♪

2008年06月02日 17:10

いよいよアルバムねぇ~~~~~ん♪♪♪

明日はフラゲ組もいっぱいかしら?
楽しみだね♪
りんは、いつものように楽天だから4日かなぁ~

アルバム♪ガッツリ聴いて、魂に向けてテンション上げとかんとね!!
なぁ~んか、このところビミョ~なテンションなんですわ(汗)
たぶん、後半当落まだだから落ち着かないせい?
みんな同じだね。。。

そんな訳でテンションアゲアゲにしたくて
今日は、りんの大好物のLIPチュ~PVで上昇ギミに(笑)

アルバムっていえば。。。
PVは捕獲済みだけど、なんとも楽しみなのがメイキングなわけで!!
こりゃ~また、自作ムービーで萌えそうな予感だわね(笑)

特設サイト!!
今日は仁くんメッセージね!!
仁くんとこにも書いてあったけど
ホントに、今回の曲構成が今までと違って、聴くのもモチ楽しみなんだけど
魂で、どんな感じに歌い上げてくれののか
これも、また楽しみすぎるぅのね♪

ジャケ写。。。アレって
フィギュア風な装いだったのね???
昨日、相方ちゃんがファミクラ行って写メ送ってくれたの見て
「ん~。。。なんか。。。」と思ったけど(笑)

特殊メイクに、カツラ?で、ちょっぴり不思議な撮影だったの???
でも、なんとも大変そうな撮影。。。
早く手にして見てみたいもんで
撮影の合間に亀聖ラブラブ2ショットとか?
ジャニショの新写真でアリかしら~♪♪♪

今日、クランキーの可愛い亀ちゃん捕獲できるかな~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

「KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-」特設サイトOP!!&オカンもビックリ(笑)

2008年06月01日 19:38

今日は朝から学校のゴミ拾いDay
休みなのに6時半に起きて行ってきたけど
ゴミすら落ちてなくて、ゴミ拾いに行ったというか
早起きして学校まで散歩に行ったようなもので(笑)

家に戻ったら、オカンから電話があって
みんなで、お兄宅へGO!!

車の中はもち、カツンDVDのオンパレード!!
たまたま車に持ち合わせてたのが海賊君と神サマーのDVD
オカンが何に驚いたって。。。
神サマーのブチャ亀ちゃんに
オカン「えぇ~~~~~!!子供だぁ~~~~~!!」
そりゃ~あんなに若くて可愛いブチャ亀ちゃん見たらビックリするわね(笑)

ちなみに、ゆっちは今と変わらない。。。って
オカンが言ってた(笑)

それから家族9人でつり堀へ
お子達は、おもしろくて釣るわ釣るわで(笑)
りんは、またまた昼間から飲んだくれ~~~(笑)
いつからダイエットになるんでしょうか?(-.-;)

今日、参加できなかった乙女集団食い倒れツアー(笑)
相方ちゃん、亀友ちゃんが
お好み焼きに、もんじゃ、モチモチボールにファミクラの写メ
いっぱい送ってきてくれて嬉しかったわ~(゜▽゜)
ありがちゅ~♪♪♪

な○ちゃん、ぱ○ちゃん、き○ーちゃん、
次回は乙女亀集団、参加いたします(笑)

もう、今週アルバムよね~
なんかね~フヌケになってるから実感梨ぎみで~
あぁ~やらなきゃいけないこといっぱいあるのに~~~~~!!
気持ちと体力が付いていかない(苦笑)

「KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-」特設サイトもオ~プンで!!
今日は亀ちゃんからのメッセージが届いたねぇ~

ジャケットが面白いことになっているとは???
あの豆ロク~ンに何か秘密があるのかい?(笑)
新しい感じ???
早く手にしてみないとわからんね♪

亀ちゃんが一番気持ちよく歌えてる曲は「MOTHER/FATHER」
早くライブで歌う亀ちゃんのお姿が見たいっす!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



最近の記事


