
--年--月--日 --:--


亀まにゅ~♪夏バテ注意報!!

2008年07月30日 21:18

こんばんにゃ~!!
今日の福岡はどうだったかにゃ~♪♪♪

昨日遅れてた 亀マ~ニュ~ 本日更新だったね!!

夏バテ注意報!!

絵文字満載!!

亀ちゃん 今年は沢山海に繰り出す予定なのね♪

ってことは・・・
ツアー後は、ゆっくりモードですかね?

嬉しいことに ボードの写メありで♪
アレは、亀宅かしら???
玄関先ののような・・・
隣にブーツらしきモノのような・・・
興奮モード突入(笑)

昨日、言ってたら やっぱり
月の来客が訪問いたしまして(汗)
も~う、今日はグデングデンでございます・・・
や~っとのおデートなのに
体調も、お肌もコンディション最悪で・・・

やっぱり、今年のドームも
女の子で、亀ちゃんとおデート(笑)
男前な亀様が 女を引き出すのかしらね~(笑)
亀事イベントでは、毎度のことだから 慣れたけど・・・

さて、今夜から本格的に おデートの準備しなくちゃ

でわでわ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



いよいよ・・・&ち~っと怖いわ・・・

2008年07月29日 21:30

あぁ~~~~~!!

明日から福岡だわねぇ~
福岡おデートの方は楽しんでくだパイね♪

福岡が終わると・・・
ラストの東京ドーム!!
りんちゃんも、やっとおデートでございますぅ~
はよ うちわを完成させないと(笑)

昨日は なんだかグダグダモードで そんな りんを見て
旦那が・・・
「そんな 顔してんな!
 今週なんだろ?楽しみにしてたんだろ?」とカツを入れられ(笑)

そうよ~おデートよ!!気合い入れんとね!!

てか、美容院はどうする?
髪が伸び伸びの 息子っちもいるし・・・
自分も 2ヵ月経ってないのに 伸び伸びだしプリンだし・・・
ホント、髪伸びるの早いのって どうなの?(苦笑)

内職事にも 追われまくってるし・・・
金曜までに、残りの内職事を片づけて(汗)
ギリで金曜の午後に 美容院予約いれて・・・
うちわを作れば(笑)
おデートの準備完了!!

あぁ~~~~~!!
どこまでも ギリギリ女・・・(笑)

しかも、そろそろ 月のお客サマが来る頃だし・・・
あぁ~やっぱり ドームも女子Dayかぁ~
去年の漫画コンも、今年のドリボも、
そして、女王魂も女子Dayかぁ・・・
亀ちゃんとの おデートは必ず女の子・・・
まぁ~体が何かを感じてるのかしら~?(笑)

そうそう、今日は ちょろ~っと怖い事があって
今日は息子っちのプールが、午後プールだったんだけど・・・
息子っちが、いつものメンバーと家をでて 少したってから
学校メールがまわってきて

「JA○○支店で 刃物を持った男性が、女子中学生を追いかけた」
という内容で・・・逃走中・・・
しかも、その現場が家から近く
プールが終わる 午後3時には ご近所のママが迎えに行ってくれて
無事に帰ってきましたが・・・

ついこの前は、近くで殺人事件があったり
旦那が今日、仕事が終わって帰ろうとしたら
会社近くの コンビニで盗撮事件で大騒ぎしてたとか・・・

自然の災害も怖いし、日々事件が耐えなくて
なんだか恐怖を感じますわ・・・

そいうえば・・・本日亀マニュよね???
明日から福岡だし、亀ちゃんもバタバタかしらねぇ~
いつまでも待ちます(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

イベント三昧・・・

2008年07月28日 17:39

週末、相変わらず~な飲んだくれで(笑)
っていうのも・・・

昨日は近所のお祭りで、昼間っから飲みでございまして
途中、大嵐でテントは はげるわ もう大変(汗)
みんなで中に避難して
役員じゃない 旦那さま達も雨で濡れながら テントを抑え・・・
最近、どうしちゃったんですかね・・・
この前の竜巻といい・・・
今日も大雨の予定だとか・・・怖いわ~

そんなんで、お祭りは早めにきりあげ
飲み足らずということで(笑)
帰宅後、ご近所宅で二次会!!

どんだけ飲めば気がすむのか・・・
一週間分くらいの アルコールを補給したせいか
体は痛いし、体調不良でグダグダですわ(苦笑)

コレだから、夏なのに痩せやしない(笑)
まだまだ、イベント三昧!!
今週末は、や~っと ドームおデートだし♪♪♪
来週は、またお祭りあるし
お盆は、実家の花火があるし
お盆明けには、バーベキューの予定アリで
なんだか、亀事じゃないイベントもキツキツでございます~

お子の宿題もあるし・・・
その他諸々、なんでこんなにバタバタなの???

しかも・・・
あたくし、まだ うちわ完成させてないんですけど~~~~~!!
片面放置プレイのまま(笑)
今週中には完成させなくちゃ~ってあたりまえだよね・・・(笑)

会報も届いたし♪
ウェブ写真の注文も完了したし♪
あっ!でも・・・亀ちゃんのソロのショットは・・・
いらんような・・・あはは・・・まっいいけど・・・(笑)

バタバタしてる場合じゃないわぁ~
おデートに集中しなくちゃ~!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


耳元で ハピバソ~ング!!

2008年07月26日 19:00

昨日の夕立すごかった~なんて思ってたら
どうやら、りんの住んでるところが 竜巻だったらしくて・・・
亀友ちゃんからの 「○○○市 竜巻だったんだって?大丈夫だった?」
って言われて 気がついたわ・・・
だもん、外に置いてあるゴミ箱がブッ飛んで
ビール缶が庭中に散乱してるわけだ(笑)

でも、最近 自然の災害って怖いねぇ~
やっぱ、避難グッズ用意しなくちゃだわぁ~

亀ラジオ♪
先週から電波がツボったせいか
昨日も 甘~い亀ボイスにウハウハ~(笑)
宇宙人ネタでアゲアゲな亀ちゃん可愛かったっす♪

昨日はいきなり生テレフォン!!じゃなくて
ちょっと特別な、いきなり「亀梨和也ですけど~」変わりは梨(笑)

8/2誕生日の お母さんに おめでとうを言ってほしい!
9歳の男の子からのメール!!
な~んて素晴らしい お子ちゃま
うちの息子っちじゃ~「仁に逢いたい!」とか送りそうだわ(笑)

「コレ絶対、お母さんが書いたでしょ?」って(笑)

「いつオレのこと知ったの?」
「初生亀どうでした?」
やっぱ、そこ気になるんだぁ~(笑)

「TVよりいい?オレすごいTV悪いっていわれる・・・」
まぁ~ねぇ~仙台ロケみたいに
たまぁ~に暑苦しそうな時もありますよねぇ~(笑)

誕生日にドーム親子席チケゲットかぁ~奇跡だね!!
りんは、8/2親子席外れてますけど・・・(笑)

てか、亀様からハッピ~バ~スディ歌ってもらいた~~~~~い!!
電話だけど、耳元で名前呼びでしょ?
完全に、クミコさんのところを○○○(自分の名前に)
置き換えさせていただきましたけど(笑)

うちの息子っちも、なにかしてくれないかしら~(笑)

小学校の時に、亀ママにプレゼントかぁ~
やっぱ亀ちゃん優しい~~~~~!!
20歳の時にプレゼントしようとしたら・・・
一気に黒真珠を欲しがった亀ママ(笑)

さて、今日こそは ルーキーズ最終回よね?
チャチャッと用済ませて、ルーキーズ後に昨日の続き・・・

昨日、久々に亀映像で夜な夜な萌え萌え~~~~~!!(笑)
続きしなくちゃ♪♪
てか、うちわの放置プレイをどうにかしなくちゃ(汗)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

モジャ萌え~~~~~( ̄▽ ̄☆)

2008年07月25日 16:50

今日は、な~んで気が向いたかわからんけど
リビングの片側クローゼットをガンガン掃除してましたわ~

ホコリがすごいからって とりあえずクーラー梨で窓全開にして(汗)
暑さもヒドかったけど、クローゼットの中もヒドかった~
今日、ゴミ出しだったのに もうゴミ袋3つでてますけど・・・

旦那が帰ってきたら
「なんで、ゴミ出しの前にやらないんだ」って言われそうだわ~(笑)
だって、気が向かないとできないんだもんよ~
掃除は ヤルってなったら とことんやるから 亀ちゃんと同じなのよ~

やっと掃除が終わって 夕方になったら
ゴロゴロ~ザァーザァー
またまた今日も夕立ですわぁ~しかも氷まで・・・

昨日も、息子っちを空手に送ったついでに買い物して
いつもの本屋と違うけど $のモジャ亀ちゃんを求め(笑)
中身確認してから・・・どれだけモジャクチャか?と思ったら
P誌も、M誌も ぜ~んぶヒモでグルグルされてる(苦笑)
亀ちゃんが ヒモでグルグルに縛られてたわ~ん(笑)

まぁ!しゃ~ない・・・中見れなかったけど・・・
そんなことして、外でたら 大雨で・・・
おまけに洗濯物もヌレヌレ~(笑)
今時期、出かける時は洗濯物は要注意だわね。。。
わかってるんだけど、いつも大失敗(-。-;)

でっ・・・$誌はというと・・・

オッチェイじゃ~ん!!

ルネッサ~ンス♪な亀ちゃんが。。。

まさに モジャ萌えでございました!!←新用語みたいじゃない?(笑)

王道じゃなくて、変化球な髪型かぁ~
風呂上がりは”髭男爵”の左の人(ひぐち君?)←あははぁ~まさに(笑)

でも、ライブ中は モジャにならないように対策してるんだぁ(笑)
しかも、聖のジェルで?(笑)

もぎたての広告の亀ちゃんが 今じゃ~懐かしや~
仁くんもクルクルしてるけど 似合ってるよねぇ~
まぁ!亀ちゃんのモジャクチャ話は ここまでにして(笑)
でも、お顔が美だわぁ~

両誌とも外ロケだし 楽しそ~う♪
暑いんだろうけど、こんな爽やかに見えるのは カツンだけよね~
ひとりひとりの笑顔も可愛いし!!
何故か P誌のじゅんのの足元が可愛いわぁ(笑)

ベストショットギャラリーも
いろんな表情の亀ちゃんだったり、いろんな髪型だったり(笑)
コレ自分で自作してもいいかも~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

やっぱり 亀梨和也!!惚れ直したわ~ん(笑)

2008年07月24日 12:24

アツ~~~~~イ・・・(-.-;)y-゜゜
暑すぎる~~~~~!!
このまま溶けるぞぉ~~~~~!!(笑)
あっ!!!

改めまして。。。
前記事、ブログ記念エントリーに
「おめでとう」コメをありがとうございましたm(__)m
みんなの温かいコメに、正直励まされました・・・
ありがと~う!_(._.)_

さてさて・・・
昨日の$誌は まだ買ってないし・・・
亀友ちゃんからの写メで フムフム・・・と・・・
P誌のほうがビジュがよろしくて?(笑)
今日、お迎えに行かなくちゃね♪
とりあえず 中身見てから?(笑)

でっ!!昨日のジョンくん!!これも写メをいただきまして
どんだけ太股なの~~~~~!!(◎-◎;)
亀ちゃんの美尻は見たいけど(笑)
あの真っ白な太股は・・・
なんだか見るのが恥ずかしいわぁ~(^^ゞウフフ

昨日のメインは やっぱり 仙台ロケ第2弾♪

ゆっち~~~~~!!ゆっち~~~~~!!

中丸さんのバンジードキュメントだっけど・・・
飛べない・5分・15分・20分とメンバーが予想するなか・・・

あたくし、1時間以上かかっても ゆっちが「キャ~~~~」とか言いながら
飛ぶものだと 思ってまして・・・

結果・・・

さすが!!やっぱり 男・亀梨和也!!

しかも、キレイなバンジー!!
横顔といい、太股といい・・・
亀ちゃんも怖かったと思うけど(笑)
さすが!!りんの王子サマだわぁ~(笑)
ますます、惚れ直しました!!
もうねぇ~ビジュとか、モジャとか関係梨(笑)

でも、何がよかったって ゆっちの横で ゆっちを励ます亀ちゃんが
優しかった~体をなでなでしてあげたり
一生懸命「頑張れ~」って 亀ちゃんの姿に(萌)

そして、徐々にバンジー台の ゆっちのところに
駆けつける メンバー
円陣を組んで 気合いを入れて そんな画に(O.;)ウルウル

でも、誰でも苦手なものがあるもんねぇ~
TV的には ヘタレゆっちがおもしろいけど
ゆっち!!
怖かったねぇ~
バンジーできなくても 人生生きていけるから大丈夫よ~ん(笑)
頑張れ~~~~~!!

あぁ~仙台ロケも終わっちゃったね。。。
来週からは いつもと同じよねぇ・・・

あっ・・・りんの顔見ると「ご飯なに?」って言う 息子っちが帰宅だわ~(-。-;)
お昼の準備しなくちゃ(汗)

そう言えば・・・
昨日のカツカツ後、スゴイ地震だった(汗)
関東もかな~り揺れ揺れで
震源地は またまた東北だったのねぇ~大丈夫でしょうか。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

感謝の気持ちを込めて・・・ありがとう。。。

2008年07月22日 21:23

だぁ~~~~~!!

もげたて新・CM・・・

完全に忘れてたわぁ~~~~~!!(T_T)
もちろん、捕獲もならずで・・・

見た?可愛かったよねぇ~って言われて気がついたという・・・(-。-;)
そんな、可愛い亀ちゃん見たかったわ~♪

石川も無事に終わって、地方も今週がラストだねぇ~
残すはドームかぁ~♪
や~っと、おデートでウキウキなんだけど・・・
亀ちゃんドームでは脱いでおくれぇ~~~~~!!(笑)
脱いだとしても、豆すぎるけど(笑)

$誌の早売りはどうだったのかしら~ん?
あっ!今回からは完全なるモジャだよね(笑)
明日、本屋に行かんとね♪

昨日、やっと うちわ作成に取りかかったけど・・・
片面でストップ(笑)

続きは、私事です!!感謝の気持ちを込めて・・・

本日、ここもはじめてのお誕生日を迎えました!!

無事にブログ1周年です。。。

ここで亀愛を叫びだしてから、もう1年なんだぁ~ってくらい早くて

なんせ、普通とは思えないほど かな~り飽き性なもんで(笑)

ここまで続けてられるのが、自分でも不思議ちゃん

そもそも、デビュー直後に亀堕ちして
(ごくせんは、録画してたのに消してたし(笑))
ブログ始めたら、亀愛もヒートアップで(笑)

お付き合い頂いてる相方ちゃん・亀友ちゃんのお陰で
日々、楽しくKAT-TUN LIFE できてます♪
こんな りんだけど これからもよろしくですm(__)m

それから、うちの旦那ちゃん。。。
これだけ亀三昧の嫁を、嫌な顔せず、文句ひとつ言わず
自由にさせてくれる、旦那にも感謝です!

これからも 「亀梨和也な、ひとり言?!」 まだまだ未熟者ですが
マイペースで ゆる~く 自分なりに、日々の亀愛を叫びたいと思いますので
どうぞ よろしくm(__)m

それから・・・
ここを覗いてくれた方・・・
拍手ポチッとしてくれて方・・・
とても励みになります!!ありがとうm(__)m



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

♪ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ・・・

2008年07月21日 21:46

こんばんにゃ~>^_^<

この三連休、いかがお過ごしでしたかぁ?
石川おデートの方もいるよね♪

亀ちゃんの着音は・・・
「♪ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ・・・」だとか・・・
うひょ~~~~~!!可愛すぎる~~~~~!!
てか、亀ちゃんらしいよね~
石川でも相変わらず、聖は亀ちゃんにメロメロだったのかしら(笑)
ところで、なんで亀ちゃん 豆ティクビ~披露梨なのかしら?(笑)
ドームでは、可愛いお豆さんを見せてちょうだい!!
あっ!りんは、豆ティクビ~確認できる距離じゃないと思うけど。。。(笑)

メールくれた亀友ちゃん、ありがと~う!!m(__)m

りんは、三連休なにもしてなぁ~い(汗)
うちわ作成、予定してたのに・・・結局、作ってない・・・(-.-;)y-゜゜

相変わらずの飲んだくれ~な週末でしたわ~ん(笑)

あっ!でも、今日は おデート服ゲットしてきた~
おデートに向けて、や~っと腰が上がったような感じだわ~(笑)

てかさぁ~
コレでいいの~???って感じになっちゃって・・・
「ザッ!夏ッ!!」(笑)
三十路直前のオナゴが(まだまだ乙女のつもりだけど・・・)(笑)
いいの???コレで・・・
あっ!この肥えを2週間じゃ~どうにもできないので←諦めですσ(^◇^;)
一応、腹の目立たないモノを選んだつもりですが・・・(笑)

アタシ完全に浮く・・・(汗)

でも、完全に浮くの覚悟でドームに挑みますわ(笑)

ご一緒する亀友ちゃん、引かないでねぇ~~~~~!!(笑)(笑)(笑)

でっ!今日の買い物ついでに立ち寄ったストーンショップで
お買い上げ~しようと思いレジへ。。。

レジの兄ちゃんが若くてねぇ~赤いチェックシャツを来て
よ~く見ると・・・左手首に黒の革ブレス・・・右手にスカルゴム・・・
どことなぁ~く、手元だけが(笑)亀ちゃんに似てたなぁ~
なんて思ってみました・・・(笑)

明日は、4年ぶりに健康診断にイッテまいりまぁ~す!!(苦笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

ドームおデート券!&紺の水玉~~~~~!!

2008年07月19日 22:32

ドームおデート券。。。
もう、みなさんのところに届きましたかぁ~
うちには届きませんが・・・
なんてったった全滅ですからねぇ~(笑)

でも、お付き合いいただいてる亀もとちゃん達のお陰で
今年の夏も、亀ちゃんとおデート出来るわけで。。。
どんなお席でも感謝だわぁ~
ご一緒する相方ちゃん、亀友ちゃん!!
ドームで盛り上がろうね♪

ところで、昨日の亀ラジオ・・・ツボった!!
って、ツボったのよ!!←何が?(笑)

いやぁ~ここ最近、ずぅ~っと
愛する亀様のスィートボイスが聴き取れなくて。。。電波拾えない(苦笑)
場所がツボった!!
しかも、キッチンの奥にある、裏口(笑)
なんとも、今までとは違うクリアな亀ボイス(萌)

聴き惚れてて、内容覚えてませんが(笑)
亀ちゃんいわく・・・
水着は・・・紺の水玉
可愛いヤツね(笑)

持ってねぇ~しσ(^◇^;)

今年は、今からでも紺の水玉の水着ゲットかしら~ん(笑)

てか。。。着れなぁ~~~~~い!!(T_T)

みるみる、おビールで肥えてイク~~~~~!!(笑)

紺の水着の話を旦那にしたら・・・
「今年は、紺の水玉の水着が 世の中から消えるな~」だってよ~(笑)

今日は、うちわ作成しようと思ってたけど・・・
完成はいつになることやら(汗)

さて、今日はビミョ~に不体調なのでこの辺で・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

お次は石川♪&魔の・・・魔の~~~~~!!

2008年07月18日 21:42

大阪も無事に終わったねぇ~
なんだか、トラブルもアリだったみたいで・・・(汗)
ライブも生モノだからドキドキだね。。。
明日からは石川かぁ~
来週末は福岡!!
お次は東京!!

なのに・・・ここにきて、あたくしテンションびみょ~~~~~!!(苦笑)
5月病?(笑)の次は、早くも夏バテ気味っす・・・
なぁ~んにもやる気梨で(笑)

明日あたりには、関東も梅雨あけみたいだし
夏はこれから!!
なのに、疲れきってる。。。今からバテてるってどういうこと?

おまけに、遂に・・・ついに・・・

魔の!魔の!魔の~~~~~!!夏休み・・・(T.T)

これが、も~う大変!!
息子っちが、一日家にいると家の中が大嵐なわけで(-.-;)y-゜゜
毎日、雄叫びが耐えません(笑)

今日は終業式だったから、息子っちはお昼に帰宅。
そうです・・・通知票・・・忘れてましたわぁ~(笑)

旦那ちゃんが帰ってきて、夕飯の時間まで
通知票のことなんか、サッパリ・・・
宿題確認するのに、カバン開けたら キラ~ン(-.-;)y-゜゜

なんせ、お初な通知票なもんでねぇ~(笑)
まぁ~普通な中身だったけど・・・

明日は息子っちは、空手の合宿でお泊まりだから
ゆ~くり、うちわ作成の予定で!!
そろそろ、取りかからんとヤバイっしょ(笑)

これから一ヶ月以上、魔の夏休みは、空手で格闘だわぁ~(笑)

今日は愛する亀様のラジオで癒されよ~っと♪
電波拾えないと思うけど・・・(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

仙台・楽しんじゃおうツアー♪♪ AD亀田さん編(笑)

2008年07月17日 16:48

うひょ~~~!! イン 仙台!!

あぁ~完全にデップな亀ちゃん(-.-;)

モッサリ暑苦しそうな…

夏だし、もうちっと爽やかでお願いしたいわ~八(´∀`*)
最近、ビジュが下降ギミと感じるのは りんちゃんだけかしら?(笑)

お美しい仁くんばかり見ちゃうわ~(#^.^#)

まぁ~溺愛だから、どんな亀ビジュでもオッチェイだけど!!

でも、久しぶりのワチャワチャなロク~ン♪
素敵だったわ~(゜▽゜)

TV画面には、4人。。。
デップが「ちょっと待って!」言ってるじょ~(笑)

「中丸 ヅラ外して!!生身で勝負!!」(笑)

「ADさん喋らないでもらえる」怒られちゃったよf^_^;

1時間前の仙台駅。。。

駅から出て来た6人…
亀聖、そこからラブラブっすかぁ~(笑)
何やら2人の世界になってる…(笑)

てか、キレイどころは必要ですか?
あっ、ギャラリー増えてきてまっせ~警備も大変だわね(笑)

て、ことで 中西さんに続いて
亀田さん罰ゲームスタート♪

AD亀田さん、まずは荷物持ちから…という流れで、TV画面には4人

「中丸くん」と言った亀ちゃんに
「中丸さん だから」その他諸々、仁くんの突っ込みアリ~
笑いは喰い気味に~(笑)

仙台の景色とバックにKAT-TUNの曲で、なんだか和やかだわ~

移動中、AD亀田さん完全に4人にかぶってるし(笑)
団体さんが来るんで~4人の歩く道を確保!
「あら TOKIOじゃない?」ブッブー!!(爆)アハハぁ~( ̄▽ ̄)

バスに乗り込むKAT-TUN。。。
AD亀田さんは飲み物を買いに行ったついでにナンパ!(笑)

牛タンが食べたい4人のために
AD亀田は機作車で、牛タン屋に仕込み(笑)

仙台では1番ってくらい美味しいという「利久」へ(o^~^o)

サロンバスでは大盛上がり!!
仁「亀梨と上田、どっちか好きか聞いておかない?」←気になるのか~(笑)
バランスの取れたお答えで…(¨;)

じゅんのの亀ちゃんのモノマネ♪
あったねソレ~!!(笑)

竜「おまたせ致しました~準備のほうが…」
なんだか、ち~っとナマリ気味で可愛いし

牛タン食べた~い!!
焼き焼きしながら、やたら熱がる乙女な亀田さん(笑)

俺のタンと このタンが絡み合う…
仁くんキマッタ~「牛刺し入ります!」コテンッ(笑)

カミカミ地元アナですか?
え~っ?もうADチェンジ?
いや~ん、まだもったいない…
とか思ったら、亀ちゃんチャチャッと負けてる~(笑)

アレ?
「仙台はオッパイが大きい人が多いですか?」のカンペは?
またまたカットですかぁ~(笑)

来週、飛ぶのね~
改めて知る、6人の絆…
円陣組む6人にウルッと。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

ウズウズ。。。(-.-;)y-゜゜

2008年07月16日 21:30

大阪スタートだわねぇ~♪
ドームともなると・・・やっぱ豆亀ちゃんかしら?
りんの、おデートまで あと2週間!!あと2週間!!
ウズウズしてきたぞぉ~~~~~!!
そのわりには、まだ うちわも準備してないという(笑)

今週末、息子っちが空手の合宿でいないから
その時にでも、ゆ~っくり うちわ作成しようかなぁ~

あっ!そう言えば・・・
昨日、Web写届いたけど・・・
ドンストの今では、懐かしい亀ちゃん
毎回、注文するのはいいけど・・・
届く頃には、どんな亀ちゃんだったか忘れてしまうのよ~ん(笑)

でも、亀フォトアルバムの入れ替えが 面倒だけど楽しいんだわぁ~♪
ニタニタしながらね(笑)
また、ひとりスキャン祭り開催しなくちゃね!

てか・・・大阪ドリボのステージフォトもWebで注文した気がするんだけど・・・
今、届いても あんま見ないような感じ(笑)

そうそう、昨日ちょろ~っと笑いな話があって(笑)
夕方、近所の ヤ○~ダ電気に買い物に行ったんだけど・・・
TVコーナーで、少クラが映ってて 姫ちゃんが「ママ~亀ちゃんの曲~♪」といいながら
りんが買い物をしてる間、姫はTV前のベンチを陣取り
手で振り付けまでして、ノリノリで姫ワールド!!
やっぱり、ヲタの娘は こうなるのかしら(笑)

今日のカツカツは仙台ロケね♪
も~う、どれだけ待ったか!!超~楽しみ♪
乙女2人のADっぷりやら、ヘタレゆっちのバンジー(笑)
と、それから・・・
亀聖の、お手手繋ぎが どうしてそうなったのか?(笑)

今日のジョン君に、23日放送分も仙台だったけど
ってことは、2週連続で仙台っすかぁ~~~~~!!

ゆっちの携帯、無事に戻ってきたんだね(笑)

さてさて・・・ここ最近?いや~最近じゃな~い!!
もう一ヶ月以上 DVDの整理中でして
まったく、終わりなき旅でして・・・(汗)
HDDも整理しなきゃ~いけないし
旦那が、ルーキーズを保存版にしてくれって言うし・・・
ルーキーズを編集してるヒマは梨なのよねぇ~(笑)←しかも途中録画だし

DVDの保存ファイルとか、みんなどうしてるのかしら~???
何に整理したら一番いいのか・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

ようこそ、club KAT-TUN へ。。。

2008年07月15日 21:17

うひょ~~~!!

昨日、あ~んな可愛い亀桃太郎だったのに~(笑)
今日はホストですかぁ~ウットリですわ~
モジャ亀ウエッティだけど(笑)

こ~んな6人に囲まれた~い( ̄▽ ̄*)

ホストKazuyaの指名料はおいくらで?(笑)

それにしても、竜ちゃんの腹筋はすごいわね~

腹筋と言えば…
今日ねぇ~暑かったもんで
去年使ってたデニムのハーパンを履こうかなぁ~
としたところ…
ウエストまで、すんなりあがらず…
上げたと思ったら、ボタンが~~!!
ファスナーまでもが~~!!

ここ数ヶ月で体が重くなったのはわかってたけど
ここまでだとは…( ̄▽ ̄∥)

ドームおデートまで2週間なのに~
とか言って、今日もドカ食い(苦笑)
腹筋も続かず、散歩もヨガも続かず~
続いてるのは、この亀愛だけ~(笑)

よ~し!目指せ!ウエディさん(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

♪も~もたろさん ♪桃太郎さ~ん

2008年07月14日 20:49

北海道も無事に終わって、明後日からは大阪ね♪
関西盛り上がるんだろうね~
あぁ~仁ちゃんの半ケツ見たかったわ~(笑)

週末に引き続き今日もムシムシ~(汗)
暑いし、眠いし(ι´О`ゞ)
ここ数日まともに寝てない気がする…
こんな不規則生活で大丈夫かしら~
来週、4年ぶりに健康診断を受けようかなぁ~って
なんせ、姫を産んでから健康診断を受けてないという…

昨日は、そんな姫のBirthdayで
またまた一日フル出動で
我が家は誕生日じゃない、お子もプレゼントを買ってもわうという
おかしな決まりになってまして…
誕生日じゃない息子っちまでプレゼントを買うという
どんな決まりなんだかぁ~(笑)

しかも、週末にPCに外付けしたDVDが壊れるし。。。
3ヵ月もったか?不良品かぁ~???
余分な出費までもがぁ~~~~~!!

しかも、ケーキは決まったお店の
ショーケースの中から自分の食べたい種類を選んで
デコレーションにしてもらうという…
おまけに、姫の選んだケーキが大失敗
キャラメル・ショコラはいかがなものでしょ~(笑)

ところで、今日からフタートの新CMはどこへやら?
ヘイ!×3チェックしたけどやった?
モジャ前の亀ちゃんは?(笑)
桃太郎亀は?(笑)

ロートのCMはスマスマで見れるかなぁ~?

あっ!
エントリーアップしたら、今
桃太郎亀ちゃんお目見え~~~!!
今回は早めの捕獲なり~(笑)

か!か!可愛いっすなぁ~桃太郎亀!!
モジャになる前、懐かすぃ~い(笑)
♪も~もたろさん ♪桃太郎さ~ん
竜雄は、どんぶらこ!!
お~っ!!じゅんのがやたら凛々しい!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

やっぱり亀ちゃん三昧&飲んだくれ~(笑)&姫ちゃんハピバ♪

2008年07月13日 12:27

あぢ~~~~~、、、
この週末、猛暑だわぁ~(汗)

今さらだけど、亀ラジオ♪
もうね~ホントにね~毎度のことながら
電波入らず←毎週、言ってるけど…(苦笑)
携帯ラジオ片手に 家の中をフラフラ電波を拾っております(笑)
今さらなので、ちょろ~っと感想f^_^;

しかも、前半 新コーナーだぁ~
亀ウエ!!
このティ~ンズ向けの亀ラジオが(笑)
なんとも素晴らしいコーナーに
これはチャンスだわ~うひょ~(笑)

後半は、お便り紹介!
浴衣ねぇ~いいねぇ~
じゃ~夏のドームは浴衣でおデート(笑)←暑ッ(;´д`)

昨日は家族で、亀友ちゃんちと合同で←家族巻き込み大作戦(笑)
幕張メッセまで、ワールドホビーフェアに行ってまいりました~♪

暑いのなんの(;゜)ウッ!
暑さと人混みを満喫~~~~~!!(笑)
並ぼうとしても、どれも40分・50分待ちで・・・
お子達も暑さのあまり、まったくやる気梨でσ(^◇^;)
行ったものの、即帰り~

途中、ランチでお姉様とやっぱり飲み(笑)
旦那は車のため飲めず。。。←旦那よすまん(笑)
その後は、お子のために ちょいとゲーセンへGO!!

でっ!その後が笑いな話で(笑)
お姉様と息子っちを家まで送り、ちゃっかり家族でオジャマしまして。。。
ほんでもって、また飲み(笑)

お子達はゲーム三昧♪
母2人は、亀三昧♪
おまけに図々しくも、見たい亀映像をさらにダビダビしてもらい(笑)
DVDレーベルやら、亀ちゃんファイリングやらをあさり。。。
旦那さまとも初ご対面をし!
夕飯まで一緒に食べ、ケンジとヤスコを見て帰ってきたという。。。
なんとも図々しいわが家であった(笑)

結局、昨日はお子事満喫のつもりが 亀満喫=飲み(笑)
楽しい一日を過ごしました♪

お姉様へ
昨日は楽しかったわぁ~
しかも、お家にまでオジャマしちゃって(笑)
旦那さまも、人柄がよくて うちの旦那ちゃんも大絶賛!!
息子っちも、わが家のお子達のお世話ありがとう!!
次回計画、また飲みで!!(笑)
楽しみにしてるわ~♪ありがとうm(__)m

今日は、わが家の姫様の4回目の誕生日♪
まだ、赤ちゃんだと思ってたけど もう4歳ですわぁ~早い。。。
今日はこれから、誕生日プレゼントを買って
実家の親とお誕生会なり~♪
あっ・・・またまた、PC周辺が調子悪いから電器屋にも行かんと(汗)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

亀ちゃんとの、おデートのために・・・

2008年07月11日 22:53

北海道スタートしたね♪

今日は関東も久しぶりに晴天?な感じだったけど・・・
北海道の空はどうだったかなぁ~
今週末から来週は、北海道・大阪・石川・・・ざっ!魂ね♪
ドームチケも19日ひ発送メールも来たし♪
えぇ~っと・・・りんちゃんちには届きませんが(笑)

今日は、ちょろ~っと「愛」を感じることがあって(笑)

そもそも、ドームのオーラスに、お子を連れて行けないから
夏休みとはいえ、お子を預けるところ梨だし・・・
旦那に「なるべく早く帰って来て!」←無理言って
お願いしてましたが。。。

今日、夕飯の用意してたら、旦那が横で「8月5日なんだけど・・・」

えっ???何???ドキッ(-.-;)y-゜゜
「早く帰れない・・・」とか言うの???
と、思ったら・・・

「休み希望出したから・・・」

マジのすけぇ~???

なぁ~んて優しい、旦那ちゃん!
嫁が亀ちゃんとおデートするがために、自分が仕事休むなんて・・・
あぁ~感謝。感謝。だわぁ~ウフッ(*^_^*)
旦那も、この痛い亀愛をわかってるのかしら~(笑)

あっ!でも、一言・・・
「どうかと思うよなぁ~亀のために休みって・・・」←by 旦那(笑)
いやぁ~いいじゃない!感謝してますわぁ~
旦那の愛を感じ、その愛も亀ちゃんに注ぎ込む(笑)うはぁ~
こんな、嫁ってどうなの?(笑)

明日は、そんな旦那ちゃんが休みなので急遽決定した
幕張のワールドホビーフェアに行ってまいります♪
たまには、お子事満喫で。。。

あっ!亀友ちゃんちと一緒なので~
という事は=亀事になりますかねぇ~(笑)
家族を道連れで亀事満喫してきまぁ~す♪

あっ!ラジオ始まっちゃった~
電波がぁ~聴き取れなぁ~い(汗)
お~っ!新コーナー亀上ですかぁ~チャンスですよ~!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

ポンパでエプロン萌え~

2008年07月10日 18:26

な~んか今日ひとりでバタバタしてる~(汗)
時間が足りな~い!!←独り言ですが…

昨日のカツカツ、夜中にひとり爆笑♪

第六話「温かいスープをください」

きた~~~~~!!
ポンパ~な亀ちゃん!!
+エプロン!!か~わ~い~い~!!(笑)
亀ちゃんの部屋も初公開ね♪←大自然

あ~んな大きいホットプレートに、ソーセージ2本のみ。。。
太いソーセージあんぐりは、カットだったのね~(笑)

温かいスープをせがまれ、おまけに ヌル~イ
40秒チンなんだぁ~(笑)

完全に遊ばれてる ゆっち。。。
おそるべし…元トップアイドル(笑)
極限状態でテンパリ王子が、さらにカミカミ王子に
このコーナーは、ゆっちのためになるのでしょうか?(笑)

竜ちゃん持ち込みVTR。。。
ズラがぺろ~んって…( ̄▽ ̄∥)
ウケましたけど~

お次は、デップな亀ちゃん!!
最近は、見慣れてきたよね♪
「my name is Kazuya…」
お~っ!!亀ちゃん成長したじゃな~い!!
今までは「How old are you」オンリーだったもんね~

亀ちゃん×Usher
うはぁ~亀ビジュよし!!
お髪もモジャの前の、ふ~んわり
緊張で手の平に「人」←可愛いねぇ~
ノックされて、ノック返し~~~~~!!(笑)

「Kamenashi is English Turtle」出てくるね~
亀梨流ザッEnglish!(笑)
亀にシャッターを押せと、NiceJokeな亀ちゃん(笑)

その頃、ゆっちはタメ口13回目(笑)

いよいよ来週ね♪
ロク~ンわちゃわちゃ in 仙台♪♪
荷物持ちやら、仁くんを楽しそうにおんぶする竜ちゃんやら
乙女な2人がエプロン姿で牛タン焼き焼き~~!

ゆっち~~頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

ロク~ン頑張ってるね♪&奇妙な話(笑)

2008年07月09日 20:09

静岡も無事に終了!!
モジャ亀&ウエッティは健在だったようで(笑)

仁亀アイコンタクトだったり・・・
どこまで通じ合ってるの~~~~~!!
亀ちゃんと太輔の絡み見たかったっす!!
亀ちゃん、ポンポン痛いの治ったかしら~(笑)
レポくれた亀友ちゃん、ありがと~うm(__)m

ツアーも中盤を迎えて、11日からは北海道スタートだし
大阪・石川と詰まってますなぁ~

聖マニュでも、ヤバイって・・・
楽しそ~う♪
弟・樹くんにレッスン用のカバンをプレゼントしたんだぁ~
お兄ちゃんだわぁ~
聖も、ロク~ンも頑張ってるね!!
早く、そんなロク~ンが見たいなり~なりなり(笑)

あぁ~うちわ・・・
材料だけ用意したものの、手つかずで(苦笑)
B型の りんちゃん、たぶんギリギリですわぁ~

頑張ってるといえば・・・わが家の、このPCちゃん!
も~うねぇ~ほんとオンボロで(苦笑)
最近、リン友ちゃんから亀ちゃん写真を送ってもらってるんだけど・・・
なんせ容量足らずで一回に10枚ほどしか送れないという・・・(笑)

もともと、DVDも見れず~なPCちゃんを
外付けで、なんとかDVD処理ができるようになったけど
一応、ブログやってるもののPCわからず触ってるし
そのうちいじくり壊しそうだわぁ~
なんなら亀ちゃんに壊されたいものですが(笑)←意味違うし・・・

しかも、頑張ってるんだけど 奇妙なPCで
昨日、メール開こうとしたら・・・ぜ~んぶ消えてるし
消えてるというより、情報登録すべてが無効になってるし
ど~うしたものですかね・・・

奇妙といえば・・・うちの旦那ちゃん・・・
昨日、夕飯中に「今日は静岡だろ~?」なんで知ってんのよ~
何気に仕事中、カツスタ聴いたりしちゃってるみたいだし(笑)←聖絶賛

しかも・・・毎週水曜日になると「今日はカツカツだろ~?」って言う・・・今日も言ってた(笑)

まぁ~亀事に理解アリで、いいことだけど・・・
日に日にジャニ化してく旦那が怖いぞぉ~(笑)

あ・・・TV誌まだチェックしてなぁ~~~~~い!!
なんせ、$誌も昨日お迎えだし。。。
エロスな仁ちゃん表紙のTarzanとやらも、明日お連れしなきゃね(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

ちょいバテ~&ポンポン痛いの~?

2008年07月08日 20:30

いや~ちぃ~っと お疲れモードっす。。。
お疲れモードというか、バテてる(-.-;)
今からバテてどうする?
夏は、ドーム魂はこれからなのよ~がんばれ(笑)

でっ、今日は早朝から学校事で交通のハタフリでして
亀うちわ振るのなら得意なんだけどなぁ~(笑)

天気はボチボチ、雨もまだ降ってなかったから徒歩で行ったら
途中から雨ザァ~ザァ~
ずぶ濡れで帰ってきて、洗濯干した後
いつの間にか寝てたわ(-_-)zzz

気づいたら、お昼になってて…
あぁ~疲れてる…自分…歳かなぁ~って思ったり(笑)

午後になって、やっと体が動き出し
昨日 すっかり忘れてた$誌をお迎えに♪

イヤ~ン!!
亀ちゃんチュテキ~~~~~(#^.^#)

前髪パックリだけど、モジャ亀前(笑)
すっごいナチュラル~な感じで
キリッと透き通る亀ちゃんに吸い込まれる~ん

ビジュ確認しただけで、まだ中身見れてないから
夜にでもゆっくり堪能するわ~♪♪♪

d誌にちょい
女の子に着てもらいたい夏のファッションは?
「昔はミニスカートはオレがヤキモチ妬くから
イヤだったんだけど、最近はいいかもって思う」
亀ちゃん最近は趣味が少し変わったんだ~ふぅ~ん。。。

てか、亀ちゃん!
ワンピースって言ったり、ミニスカって言ったり
亀担は大忙しよ(笑)
ワンピも、ミニスカも、両方用意するようじゃ~ん
てか、ミニスカいけるのか?(苦笑)

昨日の七夕魂は、ハピバメールだったり
仁くんに攻め攻めな亀ちゃんだったのかしら(笑)

今日の1部は、ポンポンが冷えちゃったのね~
ポンポン発言に萌えだわさぁ~なでなでしてあげたい(笑)
静岡おデートの亀友ちゃんありがとう(v^-゚)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

☆七夕☆亀パパハピバ☆

2008年07月07日 20:04

そういえば…
今日、$誌発売よね~
あぁ~忘れてたわ(汗)
またまた、今日も亀モノ作業中で(笑)
生モノは早めに処理しないとね(笑)

静岡初日どうだったかなぁ~♪
モジャ亀の行方は?←まだ言ってる(笑)

今日は七夕だし。。。
ちょっと特別なイベントに おデートいいよね♪♪
りんの七夕の願い事は。。。
もちろん亀ちゃんと…ムフムフ(笑)
ムフムフってなに?(笑)←アホ

でも、あいにく天候がねぇ~
なんだか毎年、七夕は雨のような気がするなぁ~

ほんでもって!!
今日は亀パパのBirthdayよね♪
亀パパおめでとう(*^▽^)/
車に、服に、美容院に、どこまでも亀ちゃんな
可愛い亀パパ(笑)
亀パパにとって素敵な歳になりますように…


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

亀ちゅあ~んな週末♪

2008年07月06日 21:02

明日は☆七夕☆
願いを込めて、明日からの静岡公演
おデート楽しんできてね~♪♪
モジャ亀ちゃんの行方が気になりますが(笑)

関東地方もそろそろ梅雨明けみたいっすなぁ~
梅雨っていう雨が降ったのか、どうなのか…

この週末も暑すぎて ちょろ~っとバテバテ(-.-;)
先週、亀事三昧で寝不足ギミだったから
週末ゆっくり睡眠を…なんて思ってたのに
やっぱり、夜な夜な亀ちゃん三昧だった(笑)

しかも、昨日は急にお子達が実家にお泊まり♪
ゆっくりHDDの整理しようかな~って、やりだしたら結局見ちゃうのね(笑)

懐かしい亀ちゃんに癒されて、サマリー見ようとしてたら
マンガ読んでるはずの旦那が…
「もう、コレは見飽きた…」
あんたが見るんじゃないわい!!

「コレなんだったっけなぁ~」独り言なのに
「コレは亀が…」←旦那
亀ちゃんが何してたとか、何着てたとか
あ~でもない、こ~でもない
横から入り込んでくる我旦那。。。
まるで、ヲタ道まっしぐら(笑)

結局、3時まで亀ちゃん三昧♪
どこまでも、亀ちゃん中心生活(笑)
あ~今日こそ早くねなくちゃ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

亀梨和也の七つの願い。。。&亀ちゃんから仁くんへ。。。

2008年07月05日 20:26

暑い~暑い~暑かった~(;´д`)
午前中にササッと掃除を済ませ
その後は、またまたPCと睨めっこでして。。。
またまた、何かやろうとしてますが
???だらけ~(笑)

あ~しかも、今日の仁くんの番組全部逃してるし~
起きてたのに動きがニブイ
亀ちゃん事じゃないからいっかぁ~←オイ(笑)

あぁ~暑さのあまり頭が働かないっすよ~~~

昨日のラジオは、七夕にちなんで…
一年に一回…どんな内容だったっけ?脳内ラジオ変換(笑)

一年に一回は、ジョニーデップに逢いたいんだぁ~
だから、今のモジャなんだ~
どんだけ好きなの~?(笑)

一年に一回見たい…ライブの客席の一体感!
これはねぇ~一年に一回と言わず何回でもやっちゃって~♪

一年に一回食べたい…
亀ちゃん行きつけ焼肉屋さんのハラミ絶賛!
脂が脂じゃなく汁!?
そんなにウマイ汁とは、亀汁っすかぁ~(笑)

後半はリスナーちゃんと生テレフォン

あっ!亀ちゃんから仁くんにHAPPY BIRTHDAYがあったね~
去年はCapプレゼントしたんだ~
今年はどんなプレゼントかしら~ん♪

最近の生テレフォ~ンに、やた~ら萌えますが(笑)
やたらと、彼氏ずらっぽい亀ちゃんに激萌えだわ~ん(#^.^#)

お前!お前!お前呼び~~~~~!!
された~~~い!!(笑)

お~っ!!今回のリスナーちゃんはCAのタマゴちゃん
亀ちゃんCA好きだからなぁ~(笑)

野ブタの番宣であったよね~
彼女にしてもらいたいコスプレは?っていう質問に
スチュワーデスを即答する亀ちゃん

スチュワーデスのコスプレをした彼女に何をしてもらいたいですか?
って聞かれて

亀ちゃんテレテレで「コレ何時放送ですか~」
「そりゃ~なぁ~イロイロしてもらいたいですよね~」
発言に萌えてた覚えがある~(笑)
今日は、その亀映像で萌え萌えしようかしら(笑)

なんだか、ち~っともラジオレポにならんねf^_^;


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

仁くんハピバ♪&ひとりアミーゴ&嬉しい寝不足。。。

2008年07月04日 19:24

今日は、仁くんハピバだね~おめでと~~~~~う!!

24歳かぁ~
仁くんにとって、素敵な24歳になりますように。。。

仁くんはどんな誕生日を過ごすのかしら~ん
もしかして…な~んて妄想する人もいるかしら(笑)
まぁ~毎度のことながらマブダチと?
でも、マブダチもドラマ入ってるしね~
素敵なお誕生日が過ごせるといいね♪

明日はスピードレーサーの舞台挨拶やら、ハピバ会で
この週末は仁担さんも大忙しね♪
よい週末を~♪♪♪

あっ!!!昨日の食わず嫌いのPちゃんの罰ゲーム!!
またまた、ひとりアミーゴ(笑)
なにげな~く見てたら、画面にひとりアミーゴの亀ちゃんがいるじゃなぁ~い♪
とりあえず、ジャニは要録画にしてるから捕獲ですわ~

もし、次に亀ちゃんがひとりアミーゴやったら、画が完成ね(笑)

最近の りんちゃん。。。
先週末のおぐうおデートから、スキャン祭開催したり
日々、夜な夜な亀事を楽しんでおりまして
平均睡眠時間3時間でございます(笑)

昨日も、竜の萌え映像で自作ムービー作りたくて
それがね~なかなか見つからないという…
ごくせんDVDから探し出すのに1時間もかかりましたわ~(汗)

毎日、亀浸りで嬉しい寝不足だけど
一応、りんも普通の人間ですから
イキすぎると(笑)壊れる(笑)じゃなくて(笑)
寝不足が続くと体調不良になるから
この週末は 休養しま~す。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

モジャ亀ちょい出し~なカツカツ(゜▽゜)

2008年07月03日 16:50

第五話「犯人は誰だ」

うひゃ~~~!!

出ちゃった~~~!!
しかも、TV画面に。。。

モジャ亀~~~~~!!かわゆいわ~ん!!

しかも、かなり押さえてるし(笑)

黒ブッチー(^0_0^)ハァ~ハァ~ふきふきしちゃって
あっ!でも、やっぱポンパがいいわ~

今、隣で「亀、かみのけヘン!」って姫が言ってますけど(笑)

期待してたけど、ちょい出し亀ちゃんだったのね~

仁くんタジタジグラドル。。。
束縛はイヤだけど支配したいって…引くわ~(笑)
でも、仁くんがなんだか言いたいこと言えてて
ちょろ~っと経験だったり?
自然体でいいわ~

待ってたよ~竜ちゃん初ロケ♪in福島
恋する乙女の相談ね

ロケトークなかなかオッチェイじゃない?
やたらと、竜ちゃんが兄ちゃんだわ

艶子姉さんの回の「給食室に…」を聞いた時は
無理だぁ~って思ったけど(笑)
竜ちゃんソロコンも期待できるわね♪

お~っ!!特別編 in 仙台

久しぶりに、わちゃわちゃしてるロク~ンが見れる~
嬉しいO(≧∇≦)o

まるっきりノーセットヘアの亀ちゃんと竜AD
これが おぐうでの罰ゲーム?

てか、仙台駅をバックに並ぶ6人。。。
あの2はどんだけなの~???
この2人の絡み結構、好きですが…(笑)
どんなご関係でしょうかぁ~?
想像にお任せかしら~(笑)

亀ちゃんの肩に手を回して、お手手まで繋いじゃってるよ~ムフッ(#^.^#)
魂のレポといい、どんだけ聖は亀ちゃんにベタ惚れなんだろうか(笑)

近日公開…再来週くらい?
この仙台ロケの未公開とか、
後々、OAしてくれたら嬉しいな(゜▽゜)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

おNewなチョンマゲ~っす!!

2008年07月02日 21:32

タコさんウインナー!!

だって、目次は…
亀梨和也のニューヘアスタイル公開でっせ~(笑)

アレよね~あのモジャ亀ちゃん?(笑)
あっ!今日のTV誌ね♪

ページをペラペラしてみたら
ぬぁ~んと!!
キャワイイ~~~モジャ亀(゜▽゜)

う~~~ポンパで可愛すぎっしょ!!
しかも、エプロン亀ちゃんだし♪♪♪

これはねぇ~
パーマをかけたニューチョンマゲヘアの
亀梨和也に抱かれたい!
ん?抱きたい??
あっ!焼かれたい!?かぁ~(笑)
亀ちゃんだったらなにされてもかまわんでぇ~←アホ(笑)

ジョンの愛カツは、鼻の穴おっぴらいちゃって(笑)
ウインナーかじる亀ちゃんも可愛かったし!!
も~う、なんでもオッチェイ(^_-)-☆

ガイドの亀ちゃんの前ページには
お美しい仁くんが!!

今日のカツカツ亀ちゃんいるよね?いるよね?
また、1秒も亀ちゃん梨だったら…(涙)
亀ちゃんお部屋初OAかな~♪♪♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

いよいよスピードレーサー♪

2008年07月01日 21:43

本日、ドームの返金用紙が届きましたが…

スピードレーサーの舞台挨拶も落選メールが届きましたが…

やっぱ、亀溺愛だから
仁くんには届かずかしら~(笑)

てか、自分の運のなさには ほんと呆れるばかりでf^_^;

スピードレーサーの会見の様子が今日のWSでやってたね♪
それにしても、仁くんオーラカッコイイわぁ~
もうすぐ、仁くんお誕生日よね~
仁担の息子っちが
「スピードレーサー見たいなぁ~」って言い出し
ポケモンとどっちが見たい?って聞いてみたら
しばし悩んでたわよ(笑)
仁くん本人が出てるなら、両方見たいけど…
結果、ポケモンだそうで
やっぱ、お子だわね(笑)

ドームおデートまで、ちょうど一ヶ月♪♪♪
待ちきれない!!
亀ちゃんのモジャヘアーも
ドームじゃ見れなかったりして(笑)
てなると、今のプードル亀ちゃんはお宝だわね

でも、いろんな亀友ちゃんから魂レポもらったり
萌え情報を貰ったり(笑)
幸せな日々だわ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!


最近の記事


