
--年--月--日 --:--


はっぴ~ハロウィ~ン♪・仁マニュ・ゆちぺ299回目

2008年10月31日 21:04

ハッピ~ハロウィ~ン♪♪
(とりあえず言ってみた)(笑)

昨日は、りんこりんのお部屋に遊びにきてくれてありがとう♪
(まだ言ってる・・・アホ)
ど~う見ても、萌え系じゃないだろ~(笑)

もうすぐ息子っちの誕生日なんですわ~
(KAT-TUNのTと同じ誕生日で、あっ!淳之介じゃないっすよ~)

夕方、ケーキを注文しに行く途中で不思議な、お子を発見!!

頭には何かを被り・・・手には何かもってる・・・おまけに風呂敷マント・・・
息子っちがなんて言ったと思う?

「ママ!TEN-Gがいる~!!」だってよ~
いや・・・ハロウィーンだろ?
TEN-Gに反応する息子っちが、なんか笑えた(爆)

昨日テンプレ変えてみたけど・・・よく考えたら
もうすぐカツンがクリスマスソング発売するっていうのに
亀ちゃんが花火やってる横顔のテンプレはないよねぇ~

な~んて、時期ハズレ?ってもんで(笑)
なので、またまた変更!!
亀様が見つめてるでしょ~?うふふ・・・(笑)
でも、記事が見ずらい・・・

忘れかけてた仁マニュ、昨日更新してたんだねぇ~
ジンジンもコスチュームとかしてハロウィーンパーティーですか~♪
映画の報告もあったね♪♪

ゆちぺは、今日が299回目!!←ある意味記念!!
300ページまであと1ページ!!

ゆちぺが始まった頃は
「携帯ウェブの長所を最大限に生かし、KAT-TUNの情報を
リアルタイムで提供します」

と言ってみたものの、実際は・・・
「様々なKAT-TUNの情報は、解禁されるまでは使えない」

あははぁ~

しかも、解禁された情報は ゆちぺよりもトピックスの方が早いと・・・(笑)

今回の新曲も、ゆちぺで匂わせなかったもんねぇ~
やっぱり、ゆっち止められてた?(笑)

300回記念企画
過去ページ公開と、感想メールも受付るのねぇ♪
てか、不思議な写メ?????

明日のFine亀ちゃん♪
亀友ちゃんから見せてもらったけど
な~んちゅ~男前やぁ~~~~~!!
どんどん男らしくなる亀ちゃんどぁ~~~~~!!
逞しすぎるから?
こんな亀ちゃん見てたらSな部分もMになるってもんで(笑)

亀ラジオもあるし~♪♪♪

録音して放置のままのR-Oneも聴かなきゃ~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

1・2・3・だー!・ニャンニャン♪

2008年10月30日 16:56

ジャケ撮影したんだねぇ~♪

発売日の覚え方は・・・1    2    3     だー  
だそうで(ゆちぺより)

気分転換にテンプレ変えてみました~♪

リンコリンのお部屋へ ようこそ~♪←えっ?どなたですか?(笑)

てか、うざぁ~い!!(笑)
ウケたけど~強烈キャラ揃いで

何よりも、萌え~な3ショ~ットだったからいっか~

ぷっぷくぷー???
亀ちゃんも、ぷっぷくぷーとか言っちゃってるし(笑)

お初なメイドは?

・・・・・・・・・・・・・・

ドン引きしてる~(笑)

亀竜並んだ画は、2人してお口半開き

22歳ニャンニャンな亀ちゃん?
鼻で笑っちゃった?(笑)

ニャンニャンタイム?

ほぉ~!!
あ~いうのがマニアには、萌え~な感じなんだろうね~

ある意味、亀マニアにもたまりませんけど~(笑)
りんには、竜ちゃんがニャンコに見えすぎる~~~~~!!
ゆっちは、どう見てもニャンニャンには見えないけど~(笑)

不思議の国から来たメイドさんは
すっごい勢いでお茶こぼしてるぞー竜ちゃんのア然とした顔(笑)

フラフープしながらエアー卓球の意味とは???
亀ちゃん笑い止まらず…

ジョンの亀ガッツポーズはこれだったのかぁ~
何気にフラフープでテンションが上がる亀竜雄(笑)

フラフープしながら、お洋服が脱げる?
ココ食いついてほしかった~池田さんじゃなくてさぁ~
「じゃ~脱いでよ~」的な~萌え率高いっすよ~(笑)

社長にムチャ振りする3人(笑)

球場ウグイス嬢…
池田さん、オホオホうけてますよー(笑)
野球選手のモノマネも寸止め状態
あぁ~亀ちゃんも「俺もー」とか言ってやりだすかと思った(笑)
亀梨様も、上田様も、あれじゃ~起きれないし寝れないわ~(笑)

も~コリン星やら、不思議の国やら 笑わせていただきました!

さよならりんこ←だれ?(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

お次は ジンジン♪

2008年10月29日 11:18

仁くん 映画主演決定!!

おめでと~う!!

「BANDAGE」

2010年公開なんだねぇ~
まだまだ先だけど、仁担さんも大喜びですなぁ~
りんも、一度は観に行きたいなー♪
映画のバンドで、CDとか出しちゃうのかしらぁ?
歌番組の出演もあったりして?
だと嬉しいね♪

早朝からお知らせくれた亀友ちゃん ありがと~う!!



うぅ~~~~~ん・・・


  新曲!!
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
 竜ちゃん!!
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
 仁くん!!
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
ドリボの行方も不明・・・そろそろ・・・
亀キター!!のご一報がほしいですな~

NAOさんブログ、また少し詳細でてたね!!

NAOさんライブ見たんだぁ~淳ソロ♪
すごさと、熱さに心奪われ、努力が重なって今の6人の姿を感じた・・・と
KAT-TUNファンへのメッセージも
なんだか、読んでてホッコリ~
ますます、新曲が楽しみになってきたねぇ~♪♪♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

続々と・・・?・幸せの青い封筒♪

2008年10月28日 12:26

幸せの青い封筒が我が家にも到着です!!

竜ちゃん舞台、確認しました~!!
早く、詳細が知りたいな~3月の予定考えなきゃだし~

最近、ココ  という文字多くない?(笑)

竜舞台が始まる頃には、竜ちゃんオンリーブログが他で開設されるかも?
な~んて、相方ちゃんと笑い話してましたが(笑)

いいんですぅ~もう、開き直るわ~あははぁ~

だぁ~って、亀事ないんだもんよ~~~~~!!

早く亀ちゃん事、ガッツリ書かせてよ~!!

ここ亀ブログでっせぇ~(笑)

女王魂のショットもあった~!!楽しかった夏~♪
ライブ行きた~い!!
DVDも早く発売してほし~!!

次々、お知らせが届くなか・・・
ウズウズするのは、仁さんの映画???
11/4 横浜 収録?
J-netで見たけど、はよ!お知らせちょ~うだい!!
じらされるの嫌いなんだよねぇ~(笑)

新曲は、PV撮影したのねぇ~♪
どんな仕上がりなの~メイキングも早く見たいぞぉ~♪♪

そうそう、NAOさんのブログ覗いてきましたよ~

かなりヤバイんだぁ~?

泣けるんだぁ~?

「本当にすごいね彼らは」

声から伝わる ストレートな表現・・・

きっと、聴いた瞬間、号泣するね・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

おひさでございますぅ~(笑)・なんとも嬉しいお知らせがぁ~!!2009’上田竜也♪

2008年10月27日 11:22

土日で、ここを完全に放置プレイをして・・・何をしていたか・・・

ちょい作業をしてたのもありつつ・・・(笑)

土曜に実家から お子達が帰ってきたと思ったら
風邪も良くなった息子っちに、土日で熱を出され・・・
姫は、相変わらず咳続きでして・・・
ちょいバタだったような気が・・・

2日間、これといって亀事できてませぇ~ん(泣)

亀ラジオも録音失敗してるし・・・前半、野球で梨だし~
ただでさえ、ニッポン放送 電波がぁ~~~~~って状態だから
他局で聞けるわけがない(笑)

ここに遊びに来てくれる お友達が生テレフォンだったみたいなので
某サイトで聴いてこよ~っと♪

う~~~~~んと・・・それから・・・$誌・・・

お迎えに行ったものの、まだ じっくりみてない・・・
前回の3誌も、ろくに見ないまま・・・みたいな(笑)

でも、ドピンク衣装の亀ちゃんの表情にドキッ(笑)

あっ!
救済してもらった竜ちゃんプレミアムは見たけど♪
マウピのダイジェストで歌ってる竜ちゃん
いつもの高いキーで右足ピョンってなるの可愛かったわ~(笑)

新曲のお知らせでテンション上がったものの
この週末の、ちょいバタでテンション下がっても~た(苦笑)

はよ!!亀ちゃんプリ~ズ!!プリーズ!!(笑)




とは、言ったものの・・・飛び込んできたお知らせは・・・竜ちゃん舞台!!

マウピに続いて、竜ちゃんスゲェ~!!!

会報郵送されてるみたいだね♪我が家はまだだけど(笑)

東京 グローブ座 3月公演
大阪 サンケイホールブリーゼ 4月公演


こ~んな、お知らせが届いたから
週末バタついてて、テンション下がった~とか言ってて
今じゃ~上がる上がる♪
竜ちゃん大阪まで旅立っちゃうんだね~

お知らせくれた、亀友ちゃんたち ありがと~う!!

2009年は、どんな上田竜也を見せてくれるのか・・・楽しみ~♪
どんな舞台なんだろうねぇ~♪
舞台ともなると・・・竜ちゃん演技大丈夫かしら~?(笑)
いや、新たな竜也ワールドが広がる予感♪

魂終わってから亀事梨で竜ちゃん事ばかり・・・
これは、りんに これ以上 竜萌えしろと?←危険だわぁ~(笑)

来年、ブログ名が変わったら大変だよね~(汗)
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

冗談です!(笑)


てことは・・・2009年は、またまた夏魂ですかぁ?

暑い~~~~~!!

でっ!! 亀ちゃんは???????????


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

久しぶりに 濃いめの ゆちぺ(笑)

2008年10月24日 21:16

昨日の、おNewなお知らせから一夜明け・・・

SHOCKも詳細決まりましたなぁ~

昨日は、ウキウキ状態でしたわ~まだ先なのに変なテンションで
祭りじゃ~祭りじゃ~なんてはしゃいでて(笑)←まだ一ヶ月もあるのに

帰宅した旦那が「なに?どうしたん?」
りん「祭りが始まるぞ~♪」
旦那「やっとか?」←やっと、言うな!!(笑)

一夜明けた今日は・・・

お子が急に実家にお泊りに行くことになり・・・
息子っちの風邪が即、姫に移り・・・
咳コンコン・・・発作が出てるのに行くかぁ?
おまけにオジジも、風邪だとか・・・

お子がいないと、夕飯ちょいめんどくさいというか・・・
外行ってもいんだけど、亀ラジオの前に家事済ませないとだし←そこ基準(笑)
結局、簡単な鍋にして終了~!!

亀ちゃんと、ゆっちで野球観戦だったのねぇ~
ドームの写メ付きで、なんか可愛いわ!!
亀ちゃんもエキサイトして、ゆっちまでもアドレナリン放出?(笑)

ゆっちぺからも、新曲の発表があったね~
ゆっち、言えてスッキリしたかな~(笑)
曲聴くのもこれから、PVもこれからなのね?楽しみ♪

なんだか、新曲でウハウハしてるから
カツカツの感想もまだだし・・・
いや~亀淳部屋おもろ~だったわ~♪
あの、亀ちゃんの水槽覗くの可愛いしね~

$詩もお迎えに行ったものの、まだサラ~ットしか見てない・・・
亀ちゃん、ピンク着てる女の子は苦手って言ってるのに
ドピンクのTシャツでっせぇ~(笑)
落ち着いたら、ゆっくり堪能しよ~♪

そうだ!!
竜ちゃんのプレミアムの救済も今日届いたし
亀ラジオの前に、竜萌えもしなきゃぁ~!!(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

♪White X'mas♪

2008年10月23日 18:37

きた~~~~~!!

新曲だぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~!!

嬉しすぎるぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~!!

2008/12/3発売  White X'mas

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント
2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソングの誕生です!
6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲はKAT-TUNのシングル作品としては初めてとなる本格的ラブバラード。
恋人達の季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、
そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、
上質のショートフィルムのような楽曲です。


★初回盤仕様★
・CD全1曲
・DVD「White X'mas」ビデオクリップ+メイキング。
・メンバーの最新フォトを使用したPremium Booklet(仮称)封入予定

★期間限定通常盤仕様★
・「White X'mas」のオリジナルカラオケを加えた全2曲を収録


きましたな・・・やぁ~っときましたな・・・

今日は、昼間 携帯放置してて
気づいたら、お友達からのメール見てビックリ!!(笑)

お知らせくれた亀友ちゃん、ありがと~う!!

なんだか・・・変なテンションでして、昼間から亀友ちゃんと興奮電話♪
前から、「そろそろ、バラードがいいね~♪」とか言ってたら、ビンゴ!!

切ない、クリスマスソング♪
寒い冬もホッコリしそうだわね!!
祭りが始まる~~~~~!!
前回のドンスト同様、歌番組もガッツリでてほしいっすなぁ
PV・メイキングも楽しみだし♪

あぁ~~~~~!!
これで、やぁ~っと潤いが~~~~~!!
干からびた状態から抜け出せるし~(笑)
これで、穏やかに年越しができそうです!!

今からソワソワしててどうする?(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

亀梨和也バトン♪

2008年10月22日 22:22

今日は本格的にマラソンしました!!←竜ちゃんかっ!!
いや・・・竜ちゃんみたいに10キロも走れましぇ~~~~~ん!!(笑)

旦那いわく、たぶん3キロほど・・・だと思うって~

思ったのは、お子と一緒に走るのって難しいんだね~
お子のペース合わせると、ノロノロだし・・・
親のペースに合わせると、お子が小走りに・・・
まぁ~適当に走りまして、ヘトヘトでございますぅ~(笑)

それから、今日は給食参観でして・・・
その名の通り、学校へ給食を食べに行ってまいりました!!
メニューは、キーマカレー・ナン・ツナサラダ・牛乳のみ←少なくない?
量の少なさにもビックリしまして・・・
あれじゃ~息子っちが「給食が足りない!!」って言うわけだ(笑)
でも、懐かし感アリで美味しかった!!

でっ・・・給食参観後に本屋に行ったわけですよ・・・

えぇ~前回と同じく、またまた$詩の発売日を勘違いで
ほ~んと、どこまでオバカなんでしょうね(笑)

明日、再度 足を運びたいなぁ~と・・・

じゃ~今日は何を書こうかな~と・・・

そうそう!!昨日のR-Oneがおもろくて、おもろくて(笑)

R-One学園
「運動会で一番嫌いだった種目は?」
ゆっち→組み体操
竜ちゃん→騎馬戦

結果、ゆっちの組み体操が ランキング1位に ゆっち罰ゲームならずでよかったね(笑)

2位にランクインした、障害物競走・・・
雄「なんででしょうねぇ~」
竜「パン食うのがエロいからじゃない?」
雄「パン食うのはエロくない!!」
必死にエロくない!って言ってる、ゆっちが(笑)

「姉や妹がいると、少女マンガを読んでいたか?」という質問に・・・
雄→マンガを読んでも、一巻で終わる・・・
竜→読んでました!
   姉ちゃんだったから、年相応になってくるとマンガの内容がエロくなってた

あぁ~おもろかった♪
竜ちゃんの「エロイ!」発言ばかりには、ある意味萌えでしたが
亀ちゃんも、あの「オッパイ」発言以来の発言を~~~~~!!(笑)

なぁ~んか、グダグダ書いてるけど 亀ちゃん事じゃないのよねぇ~(笑)

なので、昨日 なちゅから貰ったバトンいってみまぁ~す!!

おヒマな方は、続きからどうぞ・・・
[ 続きを読む ]

アドレナリン出させてくれぇ~~~~~!!(笑)

2008年10月21日 21:44

昨日は、ちょい愚痴りましたぁ~(笑)
昨日のマラソンで、やっぱ足 筋肉痛だし・・・
つまらんエントリーなのに、読んでくれた方 あざぁ~っす!!

グダグダ試合をした、その息子っち・・・今日も2時間の稽古に行きましたよ~
試合の反省会をしたらしい・・・
まっ!!頑張れ~~~~~!!

あっ!!りんは、やっぱり昨日のマラソンで筋肉痛ですわ(笑)

亀マニュ~♪

てっきり、先週だとばっかり思って、勘違いもしたけど
今日は間違ってなかったバージョン(笑)
遅れギミの亀マニュに不安を感じたけど
やっぱり、亀ちゃんだわぁ~どっきどき

「お元気ですかっって・・・
オイオイ!!亀ちゃん!!ソレはこっちのセリフでっせ~
「亀ちゃん!お元気ですかぁ~?????」(笑)

俺は、
↑↑↑
わかんないけど、可愛いはーと
なにが?可愛いんです・・・

でも、世の亀担は・・・亀事・カツン事おあずけされて・・・お元気じゃないかも・・・

「人生は楽しんでなんぼ
そう、そこ大事よねぇ~

いつも、亀事する時に思うんだけど・・・
「自分の人生、一回だ!!」って、だから今を後悔したくないというか・・・
なので、社長!!亀事ください!!(笑)

亀ちゃん、いろんな経験して アドレナリン出まくりなんだぁ~
ひとりで出しまくってないで、ヲタにも放出させてくれぇ~~~~~!!(笑)

亀マニュで、いつも思うんだけど・・・
変な亀梨用語と・・・それも可愛いからオッチェイだけど!!

毎回、お気に入りなのは・・・

亀ちゃんの・・・←コレ!!大好きはーと

さて、今日は R-Oneで竜萌えも忘れずにぃ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

書くこと梨だけど・・・とりあえず・・・

2008年10月20日 20:42

おおおお~~~~~~~~~~!!

今、1ステージ18万のマジシャン まどかちゃんが出てる~~~~~!!

そんなことはいいんだけど(笑)

ここ最近、週末はブログちょい放置な りんですが・・・

さてさて、今日は何を書こう・・・

亀ちゃん事?いやいや梨・・・(汗)
竜ちゃんプレミアム?まだ救済待ちっす・・・
とりあえず、ゆちぺ?いや~これといって・・・(笑)
チョコちゃん可愛かったな~くらいで・・・

とりあえず、亀事とは全然関係梨だけど・・・昨日の家事でも・・・
おヒマな方は、よかったら・・・
[ 続きを読む ]

好物とは???

2008年10月18日 19:36

こんばんわ~

今日はケーキを食べました

にょきにょき

りんちゃんです(笑)あははぁ~(笑)



今日は、実家にPCを移動しに行ったんだけど
オカンから「ケーキ買ってきて~♪」と連絡があって

数ヶ月ぶりにケーキを食べたんですよ~
姫の誕生日以来だから・・・3カ月ぶりくらいに・・・

女の子って甘い物が好きでしょ?
その甘い物が苦手なんですわ~ケーキにアイス、ほとんど食べません!!
久しぶりに食したケーキで少々、胃がムカムカしております

変でしょ~ってなると何が好物なのか・・・

りんの好物は・・・亀ちゃんね「エ「ウ「キ「カ「エ「キ(笑)


亀ちゃん、昨日のKスでソフト観戦の事言ってたね~
うち近いんだよねぇ~
しかも、次の日知りましたけど・・・(苦笑)
その時知りたかった・・・
そんなもんだけど・・・

亀おめコーナー
亀ちゃんからの、いろんなオメデトウかぁ~♪いいね~

息子っち、来月 誕生日だから亀ちゃんからオメデトウ言ってもらえたら♪

ん? 聖と同じ誕生日だから・・・聖のほうがいいのか・・・

いや?仁担の息子っちからすると・・・

やっぱり、仁くんから言われたほうが嬉しいのか(笑)

明日は、またまた息子っちの空手事で一日フルでバタバタっす
相変わらずの お子事で・・・

亀事したぁ~~~~~~~~~~い!!

でも、息子っち昨日から調子悪いんだよねぇ~ase
午前中は 型試合・・・
午後は 組み手試合・・・
日頃の成果がでるといんだけど←ちょい母心(笑)

そんな感じで、今週も家事・お子事活動中ですわ~
なので、亀ラジオもゆっくりリピする間も梨で・・・

あっ!!
明日のプレミアム 竜ちゃんだよね~楽しみるんぴか
うちは見れないから・・・もち救済お願いしたけど~
てか、今どき 見れないって・・・んぅ~~~ん(笑)

昨日の ニノちゃんドラマよかったわ~!!
亮ちゃんもええわぁ~!!
まだ、軽くしか見てないんで、とりあえず後でリピしとこ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

カツ~~~~~~~~~~ン!!

2008年10月17日 21:52

えぇ~っと・・・今日もコレと言って・・・

本日の ゆちぺもコレと言って・・・ミスター可愛いなぁ~

あっ!!そうだぁ~今日HDDの整理をちょいやってみたんだけど
ビックリするくらいカツン映像が梨(笑)
基本、HDDに溜め込まないんですわ~絵文字名を入力してください

なぜなら・・・
前にHDDの中のカツン映像を全て失って、痛い思いをしたから(泣)
皆さんも、HDDの故障にはお気をつけを~~~~~!!

で・・・何を編集って・・・
お子のアニメ・・・めんどくせぇ~~~~~!!(笑)
ポケモン!ポケモン!ポケモン!アンパンマン!ポケモン!
ドラエモン!ポケモン!!・・・みたいな・・・
編集してて寂しくなるわ~

カツ~~~~~~~~~~~ン!!

おぉ~~~~~い!!カツン!!

とりあえず、叫んでみた!(笑)

Mステ見てたけど、涼介めちゃ凛々しくなってきてんじゃ~ん!!
今日は、ニノちゃんドラマもあるし~!!

でっ・・・???カツンは???

昨日、今日で相方ちゃん・亀友ちゃんから素敵な萌え物が届いたので
それを堪能しながら、亀ラジオ♪

相方ちゃん!亀友ちゃん!ありがと~うピンクハート


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

お手手プルプル亀ちゃん♪

2008年10月16日 21:42

ぎょえぇ~~~~~!!

な~んだか、今日はバタバタ感で・・・やっと落ち着いたとこだけど~
お子の空手がある日はバタつくから夕飯も手抜き(笑)
週3回、6時に送って8時に迎えに行くんだけど・・・
何が落ち着かないって?
8時頃になると、アルコール切れですわ(笑)
も~う、亀ちゃんとアルコール切れは我慢できずです(笑)

明日は息子っちがお弁当だから ち~っと、早く寝なくちゃね・・・

さぁ~てと、昨日のカツカツの りんちゃん的な感想をちょろ~り

しぃ~~~~~ん・・・・・

ゲストは貫地谷さん・・・

果たして、あのコーナーおもろいのか?おもろくないのか?(笑)

漫読とは・・・なんじゃぁ~~~~~!!(笑)

だぁ~って!!「北斗の拳」も、「ガラスの仮面」も知らないんだもんよ~
「スラムダンク」は、当時スーファミとかでもハマってたから懐かしかったけど~
「めぞん一刻」もわからんですわ~
てか、マニアックなアニメがわからないだけなんだけどね(笑)

ウケたとこといったら、ゆっちが聖に「鼻」と言われたとこくらいかなぁ(笑)
亀ちゃんいないし~おまけに、竜ちゃんもいないし~!!

あぁ~コインゲームやってくれてよかった~~~~~!!

最初はやっぱ「3枚で~!!」冷静な亀ちゃん
でも、何気に手がプルプルしちゃってる亀ちゃん可愛いでしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

めずらしく、怯えギミな竜ちゃんにお姉さんから「弱いね~」突っ込まれてる~(笑)
竜ちゃんの不器用が目立つし・・・

やっぱり、グダグダするのは ゆっち・・・
2枚って言っといて、1枚に変えてもいいのか・・・
確かに・・・だったら1枚でいいじゃん?って話だけど(笑)
そんな、ゆっちも可愛かったり~
暴走気味になった、ゆっちを5人が連れ戻し・・・

しかも、7人一周して亀ちゃんとこでOUT最高です!!
眉間にシワよせて、男な表情絵文字名を入力してください
亀ちゃんに何か罰ゲームでもどうですかねぇ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

なんだかなぁ~わかっちゃいるけど・・・

2008年10月15日 21:26

あっちゃ~~~~~焦る3

ひさびさに、やってもうたわ~寝坊・・・

息子っちが7時半出なのに・・・起きたら7時40分だったという・・・(笑)
慌てて起きたものの、ちゃ~んと しっかり朝ご飯も食べさせて送っていきましたけど~
学期ごとに一度はあるな(苦笑)

亀事梨なのに、違った意味で夜な夜なが原因?
でも、おもろくて止まらねぇ~~~~~!!(笑)

その時は、早く寝よ~う!なんて思ってもみるが・・・
わかっちゃいるんだけど、夜な夜な亀萌えは止まりませぬ

今日も週一のカツカツじゃないっすかぁ~
これはまた、早寝なんてムリムリってもんで、とりあえず頑張りやす(笑)

で?
今日のカツカツは、亀ちゃんでるの?
あのコインゲームは、まさかカットにはならないよね???

愛カツカツの亀ちゃん 可愛かったわぁ~ハート
あの水槽を覗く亀ちゃん!!
うちの お子達もあんな可愛い覗き方はしないぞぉ~(笑)

またまた、2人ずつのコーナーね♪
ゲストが清水ミチコさん、笑いの予感が笑
亀淳ペアは寒そうだけど・・・(笑)
雄竜ペアは、キーボード弾く竜ちゃん?(萌)
竜魂で竜ちゃんのピアノ拝めなかったんで・・・

それにしても、ゆっちも そろそろネタ梨のようですが・・・(笑)
写メも昔モノ?
でも、キレイだったわぁ~

さっ!!
明日は寝坊しないようにしなきゃねぇ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

初心に、戻れ!!

2008年10月14日 21:57

亀ちゃんスッゲェ~!!HERMESかぁ~
亀ちゃんかっこよかったわ~お顔は見れなかったけど・・・
ちょい、ちっちゃい感アリで(笑)
さすが、ザッ!亀梨和也!!

ですが・・・世界の亀梨和也もいいけど・・・
そろそろ、日本のヲタに亀エキスの注入を~~~~~!!(笑)

今日は、またまた毎度の勘違いで!!
先週の竜マニュに萌え萌えしてて・・・
今日は、てっきり亀マニュだと思ってた りんちゃんです!!←いつものこと~(笑)

そう・・・ゆっちマニュを完全に忘れてまして・・・
だぁ~って、ゆっちはマニュというより ゆちぺの印象が強いというか・・・
ごめん・・・ゆっち(笑)
ゆちぺ300回記念、楽しみにしてるわ~♪

本日の、お題・・・「初心に、戻れ!!」ということで・・・

昨日は「Real Face Film」を、久しぶりに見たんだけど
みなさんは、どんな亀堕ちですか???

りんの亀堕ちは「Real Face Film」なんですわ~デビューしてまもない頃に
っていうのも、近所の当時 小2の男の子が「Real Face Film」のDVDを持って
息子っちのところに遊びに来たんですよ~
そこで見たReal FaceのPVとメイキングの亀ちゃんに瞬間堕ちってわけでして・・・
それから、即「Real Face Film」&「海賊帆」を買いに走ったという(笑)

こ~うも、亀露出なさすぎだから、だったら「初心に、戻れ!!」ですわ!!

み~んなクールで、じゅんのと ゆっちも超~クールだし!!
じゅんののダジャレも進化したんだね(笑)

PV・メイキングは、もちだけど・・・
この頃から、2年経ってるんだなぁ~とか・・・
グッと引き付けられたのは、ひとりひとりのコメントですね・・・

亀ちゃんは、若いんだけど亀梨和也だった・・・シッカリさん、そのもの
バンドをやりたいと発言する竜ちゃんだったり・・・
「ありがとう・・・」と言う仁くんだったり・・・

抱負だったり、メッセージだったり・・・
進化して、これからも突っ走るぞ!!と、6人の目がギラギラしてて
「ヨロシク・・・」「ありがとう・・・」が詰まった1枚かなぁ~と・・・改めて感じましたとさ!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

普通な 三連休・・・

2008年10月13日 21:10

三連休みなさん いかがお過ごしでしたか?

えぇ~りんは・・・ブログもちょい放置プレイで・・・
コメレスも遅れてましてごめんなパイ(汗)

土日で家事を済ませたり~息子っちの空手事だったり~
亀友ちゃんと飲み電話してみたり♪

あぁ~美容院にも行きましたよ~伸びすぎてウザクなった髪を整えに(笑)
美容院には2カ月に一回ペースで行くんだけど
行くたびに担当の美容師さんに「ほんとに伸びるの早いよねぇ~」って言われる・・・
そんなにエロイのかぁ!!(笑)
きれいにカラーしてもらっても、すぐにプリンというわけで・・・

今回は、あまりにも毎日 巻くの面倒だから←めんどくさがりなだけだけど
トップと前髪と、襟足だけパーマかけてもらったんだけど
まぁ~ちゃんとセットすると竜ちゃんヘアだわぁ~(笑)

相変わらず、あまり切りたがらない息子っち・・・
美「たまには違う髪形にしようよ~」
息子「ヤダ!いつもと一緒がいい!!」
家に帰るなり、旦那に「どこ切ったんだ?」って言われてましたよ(笑)

で・・・今日は引きこもりしてました~
一日まぁ~ったり亀ちゃん事しようかな~って思ってたけど・・・
録画してた、イケパラSPやら、平成くんドラマ見て終了・・・チャンチャン!!

後は・・・そうそう、久しぶりにリアル友と宅飲みで今回のシャンパンは

コレ!!
kame 005
ヴーヴのローズラベル!!

コレは、イエローもローズも大好物!!美味しかった!!
とても、お外じゃ~手が出せませんが(汗)

それと、以前に亀友ちゃんから頂いた赤ワインもグイッと~
おいしゅ~ございました!!ありがと~う!!

でっ・・・そのリアル友が、りんの周りで唯一の独身リアル友なんですわ・・・
本人は「そろそろ、焦る・・・」って言ってて
りんが「いいじゃ~ん!まだまだ自分の好きな事できるじゃん!!」って言ったら
「よく言うよ!自分だって好き勝手できてるじゃん!!」って
亀ちゃん事のこと、言われましたけど・・・まぁ~まぁ~(笑)
ちゃっかり、Y&Jのメール登録もさせて
「たまにメールが届くから、ヨロシクネ!」と・・・(笑)

そんな感じに、いつもと変わらず普通な連休でしたわ♪

また明日から、普通な日常だわぁ~まぁ~頑張りますかね

週末、エビキス魂に行ったお友達も、おつ亀でした~!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

亀ネタ梨で シャンパン(笑)

2008年10月11日 19:10

亀ラジオで、何か嬉しいお知らせを~~~~~!!
なぁ~んて期待して亀ちゃんボイスを聴いていましたが・・・
んなわけないよねぇ~(笑)

体育の日かぁ~そう言われればそうだ!!
「運動会! あの子は抜くな 社長の子!!」あっ・・・違った(笑)

運動会やりたいって、亀ちゃん言ってたけど やってほしー♪
そうそう、昔はあったもんねぇ~
今の亀ちゃんだったら、また違った感じよねぇ~
ファン感謝祭2003の亀ちゃんも可愛かったけど~
よ~し!!今夜は体育の日の亀ちゃんにタイムスリップ~

と、言いたいところですが・・・

今夜、リアル友が急遽来ることになり・・・
久しぶりに宅飲みですわ~亀ネタ梨だけど(苦笑)

急のことだから、慌てて買い物行ったり ちょいバタで(汗)
こんな、エントリーでごめんなパイ

明日は、息子っちの空手講習会で朝早いのに大丈夫かぁ?(笑)
まぁ~どうにかなるかなぁ~なんて思いながら
美味しいシャンパンを堪能しま~す♪←亀萌え梨で・・・

あっ・・・今週末、横浜は盛り上がってるのかしら~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

亀ちゃんは・・・???

2008年10月10日 21:35

えぇ~~~~~っと・・・・・

亀ちゃんは?????

ドリボは?????・・・・・?????

「新春滝沢革命」1月に帝劇決定ですなぁ~

光一さんのSHOCKもあるだろうしね・・・

でっ・・・ドリボは・・・???

いつじゃぁ~~~~~!!

また、去年のような予定になるのでしょうか???
ってことは秋頃までおあずけ状態???
そろそろ、振り込め~用紙が来るのかなぁ~なんて思ってみたりしたけど・・・
まぁ~そればかりは毎度のごとく予測不可能ですな

竜魂終わってから、なぁ~んにも梨でキツイんですけど・・・汗;
何をすれば???
カツカツのリピも3日が限度って言ったでしょ~(笑)

今日の、ゆちぺも これといって・・・
私服のアーガイル→衣装のアーガイル・・・
どんだけ、アーガイルなんだ?(笑)

せめて、年末に向けて新曲だけでもお願いしますよ~!!
りんの亀不足をどうにかしてちょうだ~~~い!!
と言ったところでどうにかなるものなら・・・

さ~てと!
このビミョ~なテンションを亀ラジオで上げなきゃね上

あっ!明日から3連休じゃなぁ~い!!
りんは、明日は息子っちと美容室に行こうかなぁ~と・・・
日曜は、またまたお子の空手事・・・も~う、毎週お子事だわ~汗とか
月曜は、うちで使ってたオンボロPCを実家に置いてこようかなぁ~と(笑)

みなさんも、よい週末を~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

TANAKA レッツゴー!!(笑)

2008年10月09日 21:49

TANAKA レッツゴー!!

(笑)

いやぁ~いいよ!!いいよ!!あ~ゆ~の!!
しかも、クイズ!!楽しそう
あぁ~6人に囲まれたいわーしかも、密着感(笑)
安田さん羨まし~~~~~い!!

竜雄ソロの話題から~
亀ちゃん、ゆっちいじりすぎだってばさー(笑)
中丸Z???(笑)

てか、すっごいデリバリーがあるのね・・・あはぁ~

「デリバリー!!」
亀ちゃんをデリバリーしたいわね(笑)

美人マジシャンに食いついた竜ちゃん!!
どこまでびじんかぁ~?(笑)

でっ・・・チアに食いついたのは聖!!
TANAKA レッツゴー!!って目の前でね~
恥ずかしそうにしてる 聖が可愛い!!

亀ちゃん深読みしすぎで
ポニョを単純にポニョと言わないとこが亀ちゃん!!可愛い
やっぱ、亀ちゃん素早い!!

単純に答えてる、じゅんのみたいのがいいのかしら?
それにしても、ゆっちは不安そうに答えるのねぇ~それも可愛いけど

3+5×7=さすが、竜ちゃん!!
キャビアー!!そんなに興奮しなくても(笑)

聖は、ワンピースの問題の後に抜けたのか???
そりゃ~ランプがつかないわけだぁ~(笑)

あぁ~楽しかった
こういうコーナーもっともっと、やってほしー!!

そうだ・・・ずっと行けずにいた本屋・・・
今日、やっと$詩のお迎えに行けまして、まだ見てないけど(笑)
おNEWな亀ちゃん記念の$しだし、選ぶこともできず
中も見ないで即買いだわー!!

今日は、ゆっくり おNEWな亀ちゃんで萌えよ~っと


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

そろそろ、限界ですけどー(汗)

2008年10月08日 23:59

はぁ~$詩・・・いつお迎えに行けるのやら・・・
んなわけで、TV誌もまだチェックできてないし~
亀友ちゃんに「こんな感じだったよ!」ってのは聞いたんだけど
う~~~~~っ!!今週中には絶対に、おNEWな亀ちゃん迎えに行かなきゃ

昨日「R-One」聴いてみたんだけど
まぁ~なんとも良く聴けること!!
亀ラジオより、電波入るんですけど・・・どういうこと?(笑)

ゆっちと竜ちゃんのやりとりがおもろくて(笑)
ゆっちが真剣に話してるんでしょうねぇ~
それに対する竜ちゃんの「へぇ~~~・・・」素っ気なくて笑えたわ~

ゆっち、マッスーと沖縄旅行の計画が・・・日程まで決めてたのに・・・ボツ???
竜ちゃん、いろんなとこから旅行のオファーが?
北海道にも、沖縄にもいこうかなぁ~と・・・って・・・オイオイ!!
まさか?これから行く予定じゃないっすよね?

てことは・・・?????
KAT-TUNの始動はまだですか???

どこ見ても、他のグループの露出アリですけど・・・
昨日も、すばるのドラマ・・・リアルで見て、しかもウルウルで(笑)

そろそろ、りんちゃん限界です・・・このままだと完全に干物だわ~(笑)

でも、今日は週一の萌え~なカツカツね
「デリバリー○○!!」
どんな亀ちゃんかなぁ~

カツカツも3日はもつのよ~
リピも、全体萌え→亀萌え→竜萌えしてみるけど・・・もって3日
すぐに、おNEWな亀補給がしたくなる(笑)

今日の始まり、ちょい遅めだよねーもうちょいだけど
今、珍しくすっごい眠い・・・毎日が寝不足だから、たまにこうなる
頭ボーっとしてるんだけど、なにがなんでも亀補給しなきゃー!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

た~つ~まぁ~にゅ~~~~~♪

2008年10月07日 22:20

さてさて、今日は何書きましょうかねぇ~
$詩の感想を・・・と、言いたいけど・・・
案の定、お迎えにも行けず(汗)

おNEWな亀ちゃん記念だからねぇ~
明日には行けるかなぁ~

亀ちゃん事梨だからねぇ~日々、過去映像に萌えたり
昨日の夜、ちょい時間あったから
亀映像見たり、PCポチポチしたりしながら

そうだ!!ラジオ聴こう!!と思って
またまた、何を勘違い・・・文化放送そこそこ電波拾えたのよ~
でも、ラジオの向こうで聴こえるのは、慶ちゃんとテゴちゃんの声(笑)

仕事行くのに起きてきた旦那が「ラジオ明日だぞー」だってさぁ~
も~う!雑誌だけじゃなくて、ラジオまで勘違い(笑)
亀ラジオなら忘れもしないんだけどね
普段しないことしようとするから~(笑)

てか、ラジオ把握してる旦那が怖いわー!!
たまに、仕事中に亀ラジオにカツスタ、R-Oneまで聞いてるみたい・・・(笑)

そうそう!!$詩の感想書けないし~
な~んて、思ってたら・・・今日は竜ちゃんマニュだわ~(ちょい楽しみだったり♪)

今日の竜マニュ
まったく、ドSを感じさせないメチャカワ乙女な竜ちゃんだわー

マウピ終わって、しばらく胸にぽっかりかぁ~
マウピメンバーの待ち受けを眺めてボーっとしたり・・・
寄せ書き色紙眺めたり・・・

竜ちゃん、キラキラだったもんねぇ
竜ちゃんをず~っと笑顔でいさせる、マウピチームワーク!!
竜ちゃん、すっごいいい出逢い・経験になったね~これから楽しみだわ~
マウピ復活に期待!!

で・・・この前の誕生日には「ヤンキー片思い中」爆音で聞きながら?(笑)
ノリで富士山登りに・・・暴走?
そりゃ~ブーツやらジーンズやらじゃムリっしょ~途中断念になるわ
富士山登るにも素足でひょいひょい登る、竜ちゃんが不明だけど(笑)

で・・・?家に帰ったら、田口様が???どうしたのよ~~~~~!!
淳之介王子が、玄関前で両手を広げて待ってたのかい?(笑)

竜ちゃん、素敵なメンバーに出逢えて・・・
素敵な誕生日を過ごして・・・
「ありがとう」っていう、竜ちゃんの感謝がギッシリのマニュだったわ~

先週の、聖マニュもそうだけど、な~んか こういうのいいよね!!
細かな、近状報告的な・・・
まぁ~じゅんののビリアード大会の細かなマニュも・・・うっう~ん・・・それもいいけど(笑)

亀ちゃんの、わけわかんない絵文字使いも可愛いけど
も~う、ちょい細かに(アッサリじゃなくて)お願いしやす(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

毎度の勘違い(笑)~しながら亀映像♪

2008年10月06日 20:41

$詩・・・今日が早売りDayよねぇ~

発売日勘違いして、足を運んだ おバカな りんちゃんですが(笑)

明日なのよねぇ~
こんな勘違いは毎度のことだけど・・・

だぁ~って、おNEWな亀ちゃんでしょ~
素敵な亀ちゃん、早くお迎えに行きたくて←焦りすぎってもんで(笑)
マウスピースのレポの載ってるし

明日は行けるかなぁ~
今週、ちょいバタな感じなんで、こんなこと言ってるけど
結局、週末とかになりそうな・・・汗あせ
早く、おNEWな亀ちゃんお迎えに行きたいっす!!

今日は昼間DVD編集してて、ダビしてチョット確認するつもりが
見いっちゃって進まない(笑)
救済してもらった亀映像、まだ見てないのもあったし
数枚見ましたよ~♪
~しながらだから萌え、全部見れてるわけじゃないけどね

そろそろ、またDVD亀ちゃんラベルを作さないといかんなぁ
また、DVD整理もしなきゃだし~
この数百枚のディスクは、どう整理したらよいのやら~
なんかいい方法ありませんかねぇ~みんな、どうしてるんだろ~???

「流星の絆」チーム!!
オソロのTシャツでフレンドパークですなぁ~♪
亮ちゃん、配線ヲタですかぁ~
もうねぇ~配線イヤよ~長いし、ジャマだし~(笑)

ゆっちは、映画ですか・・・
急いで観に行くべきか・・・別の日にするか・・・
どっちでもいいようなぁ~(笑)

しかし・・・静かだわぁ・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

週末は、亀沼へ~~~~~♪

2008年10月05日 21:23

昨日は幼稚園の運動会があって
息子っちが卒園児の徒競走に出るため行ってきました~暑かった(汗)

笑っちゃうのが、幼稚園に着いたら すでに一年生が走ってる
慌てて混ぜてもらったら、ソッコーでスタートラインに立たされて
走らされた息子っちであった(笑)

で・・・終了・・・10分もいたのか?(笑)

オカンから連絡が入り、お子達は実家に泊まることになったし

これはラッキー♪ゆっくり亀沼に浸れる~~~~~!!

旦那に、さっさと酒を飲ませて ルーキーズ終了とともに就寝させ(笑)
ひと~り、夜な夜な亀沼へ・・・

今日も朝から旦那は、会社の会議でいないし
ひと~り、DVD祭りを開催

結構、いろんな亀ちゃん見れた感
懐かしいところで、ウタワラのバースデーチャート見たんだけど
お子ちゃまな亀ちゃん可愛かったわ~どこか面影もあったり

巨大児のじゅんの!!ほんとデカかった~(笑)
じゅんのの半分の体重で生まれた、ゆっちと竜ちゃんが超~ちっちゃいし

うちの、お子達も2600gぐらいで出てきてるから
4000gの赤ちゃんは普通分娩なのかしら?

その後、またカツカツみちゃった~(笑)
仙台ロケまで堪能しようとしたら・・・なんかおかしい・・・
ディスクがブツ切れ状態・・・
時々あるんだけど・・・あれ、なんなんでしょうね~

見たい亀ちゃんが、ブツブツ切れるのヤダ~~~~~!!
ダビの問題かしらねぇ~

そんな感じで、お子が帰ってくるまでDVD見まくってましたわ~
こ~も、露出梨だとねぇ~亀映像しかないでしょ~
まだ見てない萌え映像もあるし、今夜も亀沼から出られません(笑)

みなさんは、どんな週末を過ごしましたかぁ~?


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

Kス♪亀ちゃん→竜ちゃんへ♪♪♪竜ちゃんハピバ♪♪♪

2008年10月04日 19:30

昨日のKス♪

気温も下がり急に寒くなった今、亀ちゃんは
モコモコめいた服やら靴やら、アレルギーも出ちゃって
そうそう、りんも秋アレルギーで華グズグズだわよ~

「寒い秋になにを感じているんでしょうか・・・」

寒い秋・・・亀ちゃんを感じたいのよ~~~~~!!

寒すぎる~~~~~!!

ゆちぺでも、最近踊ってないなぁ~的な・・・
カツカツの収録をしたんだねぇ~カツカツで歌って踊るカツン見たいけど

早く出てきてちょうだいな~~~~~!!

生テレフォンは・・・双子の姉妹、本人留守(笑)
お母さん興奮してます(笑)
亀ちゃん、お父さんとも話せればよかったのに~
家族全員と生でんわ(笑)
本人不在のため、携帯に再度・・・
「夜遅いから 気をつけて帰れよ~」みたいな・・・言われてぇ~~~~~!!

亀ちゃんから、竜ちゃんにのメッセージ!!

竜ちゃんの第一印象・・・短髪 

征服の襟元に血・・・竜ちゃん「今日喧嘩した」って行ったんだぁ
今となれば「あれウソだよ」って(笑)
かさぺた?かさぶた?がとれた時についた襟元の血の話よね(笑)

「中丸と一緒に一番年上であり 結構、好きなことも言うというか
ちゃんと物事をはっきり言ってくれる」


「ハマルと、とことんハマル、飽きるとそのことがまったくなかったことのようになる」
↑↑↑↑↑
これはねぇ~わかる!!
りんも一緒なのよ~!!B型特有だわね(笑)

「周りにクールとか不思議ちゃんとか言う意見があるみたいなんですけど
普通にヤンチャな感じ、ソロも意外とかい言ってる子とか多かったみたいで
俺からしてみればらしいな~」


良いところは・・・「集中してやるところと、物事をハッキリ言うところ」

悪いところは・・・「頑固だね それもある意味いいところなんだけどね」

亀ちゃんからのメッセージ♪竜ちゃん、嬉しいね!!
Kスで亀ちゃんがメンバーにバースディメッセージっていいよね~!!

そうだねぇ~ソロでは今まで見せたこと梨な竜ちゃんだったり~
竜ちゃんの魅力た~っぷりだったもんね!!竜也ワールド!!

もともと、竜ちゃんにプチ萌えだった りんちゃんですが・・・
竜魂で、あんなにキラキラしてる竜ちゃん見たらズド~ンですわ
ホント、ここ最近は亀萌え+竜萌え状態なもんで・・・(笑)

カツカツのリピは、まず全体的に数回リピ!!
その後は、亀ちゃんオンリー数回リピ!!(亀ちゃんしか見ない!!)
そして、その後は竜ちゃんオンリーを数回リピ!!(竜ちゃんしか見ない!!)
カツカツ リピするのにスッゴク時間がかかるという・・・あははぁ~(笑)

Happy Birthday to TATSUYA
竜ちゃんにとって25歳が 素敵な一年になりますように~

今回のソロ魂を機会に、これからも活躍を期待しますわ!!

で???
亀ちゃん!いつ出てきてくれるの~~~~~???(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

ゆっち~~~~~!!「いいはなシーサー」

2008年10月03日 18:27

昨日は、ゆっちDay~♪ゆっちの姿とは?

ゆっち…最近いいことには考える時間が?(笑)

髪を茶色くするミスト…
そういえば、そんなのあったよね~
ちょっと酸味がかった、すっぱい臭いがするヤツ(笑)
今もあるの~?

お父さんに臭いでバレた…確かに、あの臭いじゃ~(;~∧~;)
「バカヤロー!」と、びんたされて床屋に連れて行かれマル坊主!!
おぉ~なんともパワフルな父ちゃんじゃないか~(笑)

中丸家の父はハードだったんだ~
ゆっちを見てると、そんな感じしないよ~
大事に大事に育てられた感じ…箱入り娘のような
ゆっちママといい、パパもキャラ濃いめ?
ある意味、楽しそうだよね~(笑)

誕生日には妹からメールが来るんだね♪
文の最後に必ず「お小遣ちょうだい」←うける~(笑)

それも嬉しい事だよねo(^-^)o
ゆっちが見てると、中丸家の暖かさが伝わる~

大学受験に支えになったのは、お父さんなんだね~
「とにかく、なんでもいいからチャレンジしてみろ!」
チャレンジすることっていいことだよね~必ずプラスになるし

心配症で心配しすぎて痩せちゃうゆっち
ひとり舞台もハンパじゃなかったと…(笑)
神経使いすぎて痩せ時だったんだ~

東京の楽に来たパパの感想は「意外とおもしろかった」
ゆっちにとって父の存在大だね~嬉しい言葉だね~!!

そんな中丸くんのコンプレックスは…鼻…
なんでだろうね~高くていい鼻だと思うんだけど?

基本、鼻高い人好きなもんで
うちの旦那も鼻だけは高いわ~背は低いけど…(笑)
おまけに、「絶対に視界が狭くて見えないだろー!」ってくらいの小さい目(笑)
そう言うと、逆に「歯並び悪いから噛み合わせ悪いだろ!」って言われますけど(笑)
そんなことはどうでもいいけど

お鼻イジイジして、タジタジする ゆっちホント可愛い!!
でも、どこかお兄さん的な部分を感じるのよねぇ
も~う、ゆっちも大好き~みんな大好き~(笑)

この番組って、どこかゆったり感があって
普段聞けないようなこと聞けるから亀ちゃんも出てほしいなぁ~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

おNEWなカツンで感動ナイト!!

2008年10月02日 19:07

リピが止まらな~い感動ナイトなカツカツ!!

きゃ~~~!!

みんな、おNew~!!おNewなカツンちゃん!!

きゃ~~~!!

おNewな亀ちゃん!!モジャより素敵だわー(笑)
聖もジェントルマ~ン!!
ゆっちも髪型変わってないけどビミョーに短いし
じゅんの…平凡(笑)
竜ちゃんもクリクリで可愛い~
よし、次の髪型決まった(笑)

バッファローの仲間達スゲー!!
これ、見たことあるー!何かの番組で

9.11のV…ヤバイ…(T^T)
ワイプの6人が美しい…

サッカーやってただけあって、仁雄は入り込んでるね~
でも、この監督すごいね!!言葉が伝わる

ベルサイユのばら…まずは内容説明から…(笑)
そりゃ~そうだよね~
りんだって、オスカルが女性だってことしか知らないも~ん

バルーンハグ
こういうの楽しそ~♪♪♪
あ~バルーンになりたい(笑)

画的には30秒がいいよね~
バルーン持ってビビリ気味な亀ちゃんを
30秒堪能できて♪♪♪

仁くんの息止めたあの顔~仁担さんには
たまらないショット~!!

30秒に反応するワルノリーズ(笑)

もう、いつ割れてもおかしくない状態で
亀ちゃんが選んだのは15秒…

そんな中、またまたやってくれました中丸くん(笑)
「今、モニター見ただろー!」と亀ちゃんに突っ込まれ(笑)

結果…30秒…

ホントに、恐怖に怯える可愛いゆっちを見ると
仙台ロケを思い出す(笑)

しばらく今回のカツカツで空腹が紛れそうだわ~
さて、今日もリピるぞー♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

もう10月かぁ~これといって・・・ゆちぺもこれといって・・・

2008年10月01日 20:45

もう10月かぁ~
衣替えってことで、息子っちは今日から またヘルメットを被り登校(笑)
今年も、あと3カ月で終わり?早ッ~~~~~!!

これから寒い冬が来るのはヤダけど・・・
2008年楽しかったな~♪
年末に2008年珍総集編エントリーでもあげようかしら(笑)

それにしても、年末までのあと3カ月カツカツで我慢しろと?
カウコンまで生は我慢しろと???
考えるだけで、その3カ月が長~~~い。。。

本日の ゆちぺ。。。たいした内容でもなく・・・(笑)
そうだねぇ~ゆっち・・・最近、寒いよねぇ~風邪には気をつけようね~的な・・・
秋の味覚写メが美味しそうだったけど・・・

秋の味覚といえば・・・
この前、お米買ったんですよ~って当たり前なんだけど(笑)
うち年に一度しかお米買わないんですよ~実家でその年の分のお米を用意してくれて
「米が終わるよ~」って言うと、オジジが30Kgづつ精米して届けてくれる
ただの甘ったれなだけですが(笑)

次の新米までの繋ぎで年に一回買うんだけど
ここ数年、年一で買ってた米がハズレてて・・・食べられなかったこともあったけど
今年は当たった!!
モチモチしてて、美味しいお米でしたわ~

んなことは、どうでもいいんだけど~(笑)
あまりに書くこと梨なもんで・・・

でも、昨日の聖マニュでテンション上がり~!!LIVEモード突入しちゃって
夜中に漫画魂でひとり萌えしてた~(笑)
やっぱLIVEいい!!
亀ちゃんの目?目線?っていうの~表情がエロ~~~イ!!(笑)

早く女王魂DVD見たいし♪
ゆっち舞台も、竜魂DVDもお願いしますよ~♪♪

TVナビのR-ONEコーナーで竜雄がセット売りはどうか・・・
みたいな内容になってたけど、それもいいかも~
だって「中丸くんの楽しい時間」も見たいし~
まぁ~どんな形でもいいんで・・・お待ちしてま~す!!

さっ!!今日は週一のカツカツDay♪
お涙亀ちゃんよね!!

来週の 愛カツは「一周年突破記念!」
内緒の話???楽しみにしてよ~♪♪♪

おぉ~旦那がカツカツ予約しようとしてたわ~心配だから断ったけど(笑)
危ない危ない(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!


最近の記事


