
--年--月--日 --:--


「亀愛 ver.」 只今準備中・・・

2008年11月30日 22:03

昨日は 「淳愛スライドショー」(笑)

たくさんの方に 見ていだだけたみたいで
嬉しかったです・・・ありがと~う!!

あんな感じに スライドショーにハマってみたものの
今じゃ~抜け出せない(笑)
(なんせ ハマリやすいモノですから~)

雑誌祭りもこれからだというのに
早めの スキャン祭り開催中で・・・

もっぱら そればかりやってるような・・・

日々、夜な夜なPCと睨めっこしてるもんだから
も~う、時間が足らない!!

作ってて思ったコト・・・

持ってる画像が 少なすぎる・・・
カツン画以外の画像が なかなか難しい・・・

でも画を見る目線が変わるね
例えば$誌だったら 今まで亀竜メインで眺めてたのが
全体的に 眺めてみたり・・・スキャンしてみたり・・・
おかげで、ファイルの中グチャグチャよ(笑)

「淳愛スライドショー」は お誕生日ってことで
淳之介メインで やってみたんだけど

じゅんのといったら やっぱ笑顔でしょ?
テーマを じゅんのの笑顔にしようと思ったけど
X'masっぽくしちゃったから じゅんのスマイルというより
ちょい切ない淳之介 ver. に仕上がっちゃった(笑)

ホワクリ亀ちゃん ver.は 只今準備中だけど・・・
ん~難しい・・・

ちょいちょい直し続けながら
ない頭を かっぽじって 自己満スライドショーに励んでますわ(笑)

「亀愛スライドショー」(笑)
完成したら 見てやってくらはい!!

他の曲でも 何か作れたらなぁ~と思うけど
そのうちにでも・・・
その前に りんちゃん飽きちゃうかもだけど・・・
(ハマるの得意だけど、これがまた 飽きるのも大得意)(爆)

ホワクリ フラゲデ~イまで もう少しだわね♪
某動画サイトでPVフル見たけど
めちゃくちゃ 切ないし・・・カッコイイし・・・
なんとも言えないっす

なんだかねぇ~
見上げる亀ちゃんやら うつむく亀ちゃんやら
そんなシーンひとつでも男前♪
はやく手元に・・・♪♪ もうちょい我慢ね・・・


今週は お祭り三昧!亀三昧!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

to Junnosuke (初挑戦・・・)

2008年11月29日 02:27

やっぱり 亀ちゃん 雫ヘアだったのねぇ~!!

シュテキ!シュテキ!シュテキ~~~~~!!

でも、お坊ちゃんぽいんだ・・・(爆)

歌番組とかは クシャクシャに?

カットがお坊ちゃんでも、

セットして あんなに美しくなるなら オッチェイ!(懐かしい・・・)

亀ちゃんの ホワクリの朗読がやばかった・・・
読み終わって ホワクリが流れた瞬間ウルッときてみた~

亀梨さん あんなに切なく読んじゃって・・・(萌)

デッ!!
聖とツーリング行ったのね~♪(やっと?)
亀ちゃんが 二輪車・聖が三輪車(違う三輪車 想像すると可愛い)
おぉ~っと!淳之介も行ったんだね!!

今日は じゅんのの お誕生日ってことで・・・

りんちゃんの 最近のハマリものを紹介してみようかなぁ~と・・・
(別に 見たくない?そんなこと言わないで~~~~~!!)(笑)

スライドショーに チャレンジしてみたんだけど

まぁ~これが また ムズイときたもんだ!!(汗)
何日もかかって ちょいちょい直しながら・・・

やっと完成したのが コレ!!
淳之介 23歳ハピバ用で作ってみましたが・・・
(ハピバ用っていうより、淳之介メインのX'mas ver.て感じ?)

あ・・・コジャレタ画像加工とかやらは できないので(笑)
よく お見かけする 素敵なスライドショーには ほど遠い仕上がり・・・
多少の 画像ズレは ご勘弁を(笑)

なんせ 初作品なもんで・・・
(初作品が淳之介?亀ちゃんモノは 只今、作成中・・・)

では、お時間のある方は ごゆっくり~



Happy Birthday Junnosuke

       素敵な 一年に なりますように・・・


IMG_0051.jpg
スライドショー閉じました。。。見てくれてありがとう。。。
参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

まさに White X'mas 11/28 Mステ♪

2008年11月28日 23:31

キャハキャハーo(><)o

ミニステきた~~~~~!!

うひゃ~~~~!!
白!白!白!白!白!白!(そこまで言わんでも…)
やっぱ、X'masは白でしょ~
待ってたよ~白カツン!

Mステ前から、ビールひっかけて 興奮高まるわ~(笑)

て…まず目に飛び込んできたのは・・・
亀様じゃなく、ゆっちだった…(笑)

きゃわえ~ゆっち!(R-ONEでも、髪切るって言ってたもんね!)
おこちゃまっぽいんだけど、ちゅてき~!
凛々しいお顔立ちが、さらに~

あら~???先に、ゆっちが目に飛び込んできちゃったもんだから
亀ちゃんも、変型してるじゃな~い! ←気づくの遅ッ
もっ…もしかして…それは、雫様ですか?
いや~ん!ステキすぎる~~~!!
コマネチ雫(笑)

レスキュー雄一のロープの渡り方…
そりゃ~雄担の方は、右か左か、どっちよりか気になりますよね~左だそうで(笑)
「お~い!女の人がいるんだぞ!」
(竜ちゃんも、そういうネタ好きでしょ~)(笑)

Mステ終了後に美容院へGO~!
従来のパターンで、髪切った?
「ハイ!」(笑)

並びトークは 亀ちゃんオンリーだったわね♪
福山Pとのカラオケ言ってたね~
こういう亀ちゃんのトークがまた萌えるんだ~(笑)

六角形に立ち並ぶカツ~ン!
亀ちゃん、メガネ梨が やっぱいいよ~キレイなお顔オープンで!(^^)!
欲を言えば、もっと竜ちゃんも映して~~!(笑)

白いカツンに、真っ白な雪…
やっぱ、X'masはこうじゃなくちゃね♪♪♪

ちょっ!ちょい!ちょい!あの~2番は?
ゆっちは?淳之介は?竜ちゃんは?聖は?

Mステも3週連続ともなると、省略ですかぁ~
聴かせどころなんだけどなぁ~もったいない!もったいない!(笑)

亀聖オソロで、どうぞ~のポーズ萌えだわ~

あまりにも大興奮で Mステ中に月のお客様きちゃうし
どんだけ 興奮させてくれるんだか~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

忘れてたぁ~

2008年11月28日 22:25

続々と お知らせが届いてるけど~
完全に 着いていけてましぇ~~~~~ん!!
てか、覚えられなぁ~~~~~い!!

雑誌祭りも エライ勢いだしぃ~~~~~!!
亀モノ!カツンモノ!そのうち ロミ男モノもくるだろうし~
すでに いっぱいいっぱい(笑)

そだっ!!

発送いたしました~
の、メールで思い出したわ~

ネズ夫グッズ再び…やってきた(笑)


ネズ夫 002
マスコット 別名 マウピコン○ー○(笑)

あなたは コレで自担と あんなプレイやら、こんなプレイやら
どんな妄想を?(爆) ←アホだぁ~(笑)

たっちゃんは持ってたからいいとして
(すでに、顔面と後頭部が黒くなってるけど)(笑)

開けてみたら
ペロンチョ、ネズ夫とネズ子、それぞれ一つずつ

ネズ夫 003

他は全部、ソフトクリームに、おばちゃん(笑)
(この数の大ハズレはどうしよう…)
お子達にあげようとしたら
モジャおばさんだし、ウ〇コみたいだし、いらんと…お断りされたし(笑)
(なんとも失礼な 我が子達・・・)

いつも、忘れた頃に届きますなぁ~Webグッズ
振込みがめんどうだから着払い
(ホント めんどくさがりだから)(笑)

でも、忘れかけてた頃に着払いはキツイ(苦笑い)
この度も、諭吉さんが旅立ちましたけど…
今、諭吉さんに旅立たれるのは…
なんせ、ロミ男様のおかげで お財布も真冬ですから(笑)

竜ちゃんが一大決心をしたという
ロミ男様も今日で 締め切りを迎えたし
後は ジュリエットになれるよう祈るだけだわね!!

さぁ~今日もMステだわぁ~ん♪
今日も ボンボンお帽子の竜ちゃん?
衣装は別モノよね~きっと・・・

Mステだわぁ~♪&忘れかけてた ネズ夫グッズ再び・・・

2008年11月28日 17:19

続々と お知らせが届いてるけど~
完全に 着いていけてましぇ~~~~~ん!!
てか、覚えられなぁ~~~~~い!!

雑誌祭りも エライ勢いだしぃ~~~~~!!
すでに いっぱいいっぱい(笑)

そだっ!!

発送いたしました~
の、メールで思い出したわ~

ネズ夫グッズ再び…やってきた(笑)


ネズ夫 002
マスコット 別名 マウピコン○ー○(笑)

あなたは コレで自担と あんなプレイやら、こんなプレイやら
どんな妄想を?(爆) ←アホだぁ~(笑)

たっちゃんは持ってたからいいとして
(すでに、顔面と後頭部が黒くなってるけど)(笑)

開けてみたら
ペロンチョ、ネズ夫とネズ子、それぞれ一つずつ

ネズ夫 003

他は全部、ソフトクリームに、おばちゃん(笑)
(この数の大ハズレはどうしよう…)
お子達にあげようとしたら
モジャおばさんだし、ウ〇コみたいだし、いらんと…お断りされたし(笑)
(なんとも失礼な 我が子達・・・)

いつも、忘れた頃に届きますなぁ~Webグッズ
振込みがめんどうだから着払い
(ホント めんどくさがりだから)(笑)

でも、忘れかけてた頃に着払いはキツイ(苦笑い)
この度も、諭吉さんが旅立ちましたけど…
今、諭吉さんに旅立たれるのは…
なんせ、ロミ男様のおかげで お財布も真冬ですから(笑)

さぁ~今日もMステだわぁ~ん♪
今日は どんな亀ちゃんかしら~
衣装は別モノよね~きっと・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

PV捕獲~♪&ヨタヨタ~モシャモシャ亀(笑)

2008年11月27日 16:02

カツカツ中は PVを見て
先ほど 捕獲なり~♪
(てか、短すぎなんだけど?)
再生時間見たら、2分で終了でしたわ~
やっぱり 発売まで我慢の子でいなさいとおっしゃいますか?(笑)

でも、亀ちゃんヤバ~い!!
かっちょよすぎるぅ~~~~~!!
雰囲気アリすぎる亀様・・・

早くフルで見たいじょ~~~~~♪




はるな愛 大暴走 エア祭(笑)


オモローO(≧∇≦)o
またまた、笑いすぎて腹イターーー!!
完全に巻き添えくらってるわ~(爆)

竜ちゃん、いきなりなもんで引いてしまうんかい?(笑)
(そりゃ~突然でビックリするわね・・・)
エア聖子にも 突然迫られちゃうし~(爆)

エアあやや講座(笑)

ノリノリで…恋…したい…「ア~ン」…イェーイ…(笑)

カッコイイって、言われて普通に照れてる亀ちゃんキャワ~
TVで見るより威圧感があると…確かに(笑)

亀竜雄エアあやや♪

キャハハ~亀竜アホ面!たまら~ん(笑)

しかも、ちゃ~んと足揃えてピョンピョンしちゃう亀ちゃん!キャワイ~!!
相変わらず、ペンギンさんぽい竜ちゃんも キャワ~!


MCカメ~♪(今、見るとサブッいわね!)(笑)

ヨタヨタ~~~~~

髪モシャモシャ~~~~~

亀イジリ~照れ照れ~~~

も~やめて~状態の亀ちゃん(笑)
ほらほら、亀ちゃん汗かいちゃったよ(笑)
もっと、いじってちょうだ~い!!
もっと、イジイジされてる亀ちゃん見た~い!

じんじんも可愛かったし!逆Japanese(笑)
てか、ワンワン淳之介が~きゃわえ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

PV解禁♪

2008年11月26日 17:09

ここにきて・・・我が家は 風邪ブームですわぁ~
姫ちゃん 昨日から調子わるいし・・・
今朝になったら いつもの発作で ヒュ~ヒュ~してますけど~
熱もあるし、病院へ・・・

あっ そういえば・・・旦那が2週間以上も ずっと風邪引いてたっけ・・・
(ひとごとのように 言ってますけど)(笑)

祭り期間だし、まだまだ なにかと忙しいしね!!
風邪なんて うつされたら大変だし!!
やりたい事も いっぱいだし・・・
やらなきゃいけない事も いっぱいだし・・・ 全部カツン事だけど(笑)
こんなに急がしぶってるから 風邪も寄り付かないと思うけど・・・あははぁ~

WSでも PV解禁なり~♪

いや~~~~~ん!!かっちょえぇ~~~~~!!
ステキな亀ちゃんが見上げてるわ~
ゴールドサンタが一歩を踏み出す勇気をプレゼントしてくれる・・・
仕上がりを見たメンバーも オッシャレ~って言ってなのね!!

スペシャでも解禁ね♪

スペシャ「NEW CUTS」 11月26日(水) 24:00~24:30

White X'mas (EDIT Ver.) / KAT-TUN


完全にカツカツとダブッてますよ~(汗)
しかも、我が家はW録画なんてできる 進化した生活じゃないし(笑)

さて、どうする・・・・・

とりあえず カツカツ録画して PVは捕獲梨で見る!!!
で・・・明日(27日)15:00に捕獲する!!! よし!!!


Webで ホワクリ特設サイト始まったね♪
Topicsも出てるし~!!
亀ちゃん監督と打ち合わせで「携帯電話がない時代ですか?」と
細かく確認してたんだ~さすが、亀様ね!!
うひょ~亀ちゃん PVでも舌ペロ~ンなのね(笑)
楽しみだね~~~~~!!

ところで・・・
レスキューゆっちの入浴シーンとは?????
非常に気になるんだけど・・・想像できな~~~~~い!!
てか、どんな 想像をすればいいの~~~~~!!(爆)
妄想力は豊かなはず・・・
頭に ゆっちの入浴シーンが・・・浮かばない・・・(あほっ!!)


TVnavi & 11/25 R-ONE 感想(まだ女装を嫌がる 竜ちゃん(笑))

↓↓↓↓↓ こちらから

★☆竜也色☆★ 011


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

「QUEEN OF PIRATES」DVD 発売決定!!

2008年11月25日 16:46

うひゃ~~~~~!!

キタ!キタ!キタ~~~~~!!

きましたなぁ~~~~~!!

女王魂 DVD 発売決定!!


「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」

来年1月1日発売 定価5000円



2008年6月から8月にかけて開催された全国ツアー
「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」のうち、
日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日(8月5日)を収録。
DVD2枚組 「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。


やったぁ~~~~~!!

待ったわぁ~
お知らせくれた亀友ちゃ~ん ありがと~う!!

今は貴重な モジャ亀カムバ~ック!!(笑)
楽しみだにゃ~♪

でも、案外 早かったような気がするのは りんちゃんだけ?
2月くらいかなぁ~と、勝手に予測してたんだけど・・・(笑)
あっ・・・もしかして・・・
2月くらいに 中丸君とネズ夫モノの関係?
ほ~ら!ネズ夫モノも待ちわびてるから、
また勝手に予測してるよ~(爆)

元旦かぁ~ネット予約だと・・・配送的なものは???
年末とか、年始とか、なんだかんだで留守にすると思うし
届いても ゆっくり堪能できない感?
(そんな、都合は知らんわ!!)(笑)

まぁ~とにかく、はよ予約しないとだわぁ~♪♪
元旦発売だし 2009年も 良い年になりそ~だぁわ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

ちょい M誌~

2008年11月23日 23:44

今日も、オババ宅で 親戚方と過ごした一日でしたわ~
山の奥地なもんで、携帯繋がらないし ←どれほど山奥なのか・・・(笑)

携帯使えないと ほんとキツイのよ~
PC・携帯・亀梨和也依存症ですからぁ~(笑)

そうだぁ~ 残りの$誌の ちょい感想でも記しておこうかなぁ~

キャハハ~~~~~♪

M誌!!

カツンが いっぱ~い!

しかも、自然なショットだし~
笑顔満載o(^-^)o
りんちゃん的には、P誌よりM誌がググッときますわ~(笑)

亀ちゃんいっぱ~い!
きゃわえ~!かっちょえ~!!

寝そべった亀ちゃんセクシィ~(//▽//)

ゆっちも自然だし~

聖の豪快なお好み焼き&焼きそば 食べた~い!
まぁ~亀ちゃんに アァ~ンさせちゃって…こっち見てカプ派(爆)

うひょ~ 竜ちゃんワンコと戯れる編…キャ~ワ~イ~!(^^)!

淳之介の靴下が なんだか可愛いし(笑)

じんじんは どんなショットも色っぽいのね…

亀ちゃん 充実ライフしてるのね~
(ホワクリ祭が始まったし、ジャンジャン忙しくなるだろうけど)
ネコ目線で会話…
「もう帰るから、どいてくれよぅ」
「ごめんな~」って
なんか、すっごい想像できるから萌えますわ~

さぁ~てと・・・数日、萌えすぎてイタイ寝不足が続いてるので・・・
今日は 早めに就寝・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

一夜あけて・・・

2008年11月22日 22:42

ぬほぉ~~~~~!!

やっぱり、昨日の Mステ リピがとまらず~~~~~!!

リピして萌えたり~♪
ホワクリムービー作したり~♪
昨日は、別モノ作りで 亀友ちゃんと夜な夜な萌え語り~♪
語り出したら止まらねぇ~~~~~!!(誰か 止めて・・・)(笑)

でも・・・

や~っぱ、亀ちゃんの黒ブチは もったいなかったかぁ~
な~んて 思ってみたり・・・反射しちゃってるしね・・・
(メガネ王子は 竜也様かも・・・)(笑)

ウェブに、Mステのトピックスがアップされてたね♪

亀ちゃん、VTR見ながらメガネに決めたんだ・・・
ん~・・・美人さんがもったいないなぁ~
でも、キラキラだったわね!!
亀竜聖タモリのメガネ並び・・・ウケる~~~~~!!(爆)

確かにね・・・

今日のP誌・・・昨日、見た時は 2008’亀様カムバックですか?(笑)
って感じでしたけど~おほほほほぉ~~~~~!!

亀ちゃんのスーツ姿、大好物なんですわ~
ジャケ写の ひとりキャラ浮きしてる 竜ちゃんじゃないけど
P誌では 亀ちゃんが・・・(爆)
いやいや・・・いいのよ~スーツだし・・・
でも、どこか普通のサラリーマン風?(笑)
まっ 1月からはサラリーマンか・・・

まぁ~珍しいショットだこと~

2009’KAT-TUNの野望は?

亀ちゃん、まずはライブやりたいんだね!!!
うんうん!!
ライブいいねぇ~~~~~♪
おもいっきり 騒げるしね!!
どっちかというと ライブが好みだわぁ~
舞台もいいけど・・・騒げないからウズウズ
お値段もお安いし・・・ ←そこですかぁ~?(笑)
だぁ~って、ロミ男様のおかげで 今年の年末は かなり寒いんですもの~(笑)
お財布ダイエットだわぁ~ひぃえぇ~~~~~!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

メガネの奥の 王子様・・・

2008年11月21日 22:43

撃沈です……………………………


6人に…やられました……………


泣かされました……………………


「White X'mas」・・・・・



うひょ~~~!!

やる~カツ~ン!!

ま~ず~!ミニステ梨に ガックシ…(T_T)
(まぁ~まぁ~そこはね!3週連続ですから~)

そして、衣装…てっきりジャケ写と同じかと思っていまして~
案外、ラフだった(笑)

そしてそして、黒ブッチーカムバックにビックリこいた(ノ><)ノ(笑)
(まぁ~まぁ~まぁ~まぁ~)

だけど、メガネの奥は王子様だった~(゜▽゜)

息子っちが「メガネでも 亀、カッコイイじゃ~ん!」
ごもっとともでございます(笑)

歌い浸る亀様に、引き込まれた~
甘~い、切ない表情に キュ~ン
メガネの奥に吸い込まれた~美!
やっぱ、カッコイイわ~~~~~!!さらに男度ア~~~ップ!!

仁ちゃんは、やっぱり聴かせてくれるのね~
高音の苦しそうな顔が…

ゆっちの声は、りんちゃん完全に萌えです!
歌いながらの、瞬きする目元…

じゅんの~!
歌、上手くなったんとちゃいますかぁ~?(笑)
ステキ~!

竜ちゃんは…説明することも梨!
どこか抜けそうな、漏れそうな お声が…
鎖骨がたまらんす(笑)
亀竜ハモリだわ~ん♪

聖はね~亀友ちゃんも、だいぶもってかれてますが(笑)
暖かい…バラードはもってこいだわ~

今回の「White X'mas」6人ひとりひとりが生きてるね!!

萌えたけど、切なくなってみた…季節感じますわ~
りんちゃん、こんなキャラでやってますけど~
感激したわ~!実は 乙女ちゃん!!(似合わんね)(笑)

オープニング、亀ちゃん 竜ちゃんのボンボンをイジイジしちゃって
可愛いから、触りたくなるのもわかる(笑)

上田様宅での、クリスマスパーチー♪
さぞ、豪勢だったに違いない(笑)
やたらめったら集めたがる竜母(笑)

亀マッキー絡み ←新しい(笑)
マッキー嬉しそうなんですけど~
なんだか、キャピキャピしてる乙女みたいよ(爆)
これを機会に、亀マッキーでサーフィン?(想像できなぁ~い…)
CM入りの 亀ちゃん キャ~ワ~!!

お席にいる時のメンバーも貴重よね♪♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

いよいよ Mステ♪

2008年11月21日 16:51

いよいよだぁ~~~~~!!


あと、数時間で~~~~~!!Mステ♪


待ちきれなくて モゾモゾしとりますけど・・・


亀ちゃん歌詞間違ったりしないかしら~(ひそかに期待?)(笑)

やっぱり、衣装は あの衣装かしら~ん
亀ちゃんスーツだから いんだけど~竜ちゃんが・・・(笑)
(ボンボンお帽子でも いいじゃないか・・・可愛いんだから!!)(笑)

3週全部、同じ衣装なのかしら~
そこも気になるところだけど・・・
一回くらいは白い お衣装などいかがでしょ~か
(ど~うしても、白と・・・まだ言ってる)(笑)

髪型も気になるところ・・・
なんだか、明日発売のヲタ誌には 
前髪ピッチリ・黒ブッチ~のショッなの~???(笑)
それと、見れない貴重なショットがあるようで・・・
りんは別萌えですが(笑)

まぁ~なんだかんだ、あ~でもない・・・こ~でもない・・・って言ってるけど
基本、動きあるカツンが見れれば 幸せなのよ~(笑)

ささっ!

はよ 家事を済ませて・・・
ホワクリ♪カツンで ビールだぁ~~~~~!!(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

キューブトリオなカツカツ♪

2008年11月20日 21:03

キャハハ~
またまた、ボンボン竜ちゃんo(^-^)oきゃ~わ~い~!

連打する仁ちゃんも可愛いし~

後から入室してきた亀ちゃんなんて…
なんとも、お美しいかぎり…
鼻の穴プク~(笑)

キューブトリオだぁ~(゜▽゜)

ちょいちょい、横向いて笑う亀ちゃんが~
でも、クールな表情にすぐ戻る・・・たまら~ん!!(笑)

放送ギリギリだなんて…

キャッ!

そっ、そんなぁ~お恥ずかしい(->_<-)

魔性のワード辞書引き
ねぇ~コレ放送できるんですかぁ?ピーとかなるでないの? ←あほっ!!(笑)
まぁ~深夜番組チック~!!って、ことで


バナ~ナをいかに男らしくかじるか?

亀竜よ…何を想像してうつむいて笑ってる?(笑)

「男なんですかね?」も~仁ちゃんったら~
そりゃ~ね~・・・・・・・・・じょしぃ~が・・・ ←おバカ!!

前歯立て かじり派~
唇 丸め込み 味わい派~
こっち見て カプ派~

バナ~ナなだけに な~んて、いやらしい亀ちゃんの食べかた~エロ~イ(〃д〃)
見てるほうが恥ずかしいわ~(笑)

いや~ね~も~う!
貴重な深夜番組 ごちそうさま~(笑)


来週のMC亀♪
亀ちゃん、新ネタでつかわれちゃうじゃ~ん♪♪
しかも、台本には梨…亀様ピ~ンチ(笑)
あのMC亀ちゃん、今見るとな~んか恥ずかしいわ~(笑)

亀竜雄の エアーあややも~
可愛くやってくれちゃうんでしょ~♪
豆ティクビ~イジイジ♪ ←おひさ~な豆発言だわ~(笑)

今回のカツカツ、ストレートな感想書いてたら
ココが ピ~とか、 ピ~とか、 ピ~ しか書けないエントリーになっちゃうわ~(笑)

もうねぇ~お祭りと同時に りんちゃん半分壊れてきてるんで(爆)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

dwanngo♪

2008年11月20日 13:29

ボジョレー解禁ですな~♪

ワイン好きな、りんちゃんも飲みたいところだけど…
ボジョレーは、ちょいと苦手なんですわ~
お味がフルーティすぎちゃって(いろんな種類があるんだろうけど)

ワインと言えば、雫様よね~
カツカツの亀ヘアかっこよかったなぁ~
でも、もう少ししたら雫ヘアにチェンジでしょ~

dwangoのCMも捕獲できたし~

♪ な~ぜ~~

やっぱ、じんじん聴かせてくれるわねぇ~ウットリですわ~

振り向く亀ちゃんがステキすぎて言葉がでな~い…
(文章力梨は、もともとだろ~)

PVチラリ~だったけど
X'masだね~ドラマチック~

後は、PV解禁も楽しみ~O(≧∇≦)o


なにやら、ホワクリ祭りと同時に 月の来客がきそうで
ものすっごい食欲・・・
あぁ~カツン祭りに集中したいのに~~~~~!!(笑)




ロミ男マニュ 壊れた(笑)エントリーは こちら!!

  ↓↓↓↓↓


 ★☆竜也色☆★ 011


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

CM見れた~♪・ジャケ写~♪

2008年11月19日 20:09

きゃ~~~~~!!

きゃ~~~~~!!

きゃ~~~~~~!!

見た見た見た見た!! 見たぁ~~~~~!!

今、CM!!!!!!!!!!!
(興奮しすぎて、うるせぇ~)

だぁ~って、興奮したんだも~ん(笑)
しかも、一瞬すぎて テンション上がる前に 終了・・・

えぇ~っと、何を書こうか忘れた・・・

そうだ!!ジャケ写だった!!

公式でもアップされたね~!!
相方ちゃん、お知らせありがと~う♪

なんだか、期間限定もかっこいいんじゃないの~うふふ・・・

今日、EXILE(スペルあってる?)のPV紹介もやってたし
明日のズームはチェックかしら?

ジョンにもいた~~~~~!!(興奮)

かっ! かっ! 亀ちゃ~ん!! ステキすぎる~~~~~!!
うん、黒でもいい!!
亀ちゃんのスーツ姿 好物っす(笑)

ジャケ写にも全身じゃないけど・・・
まさか・・・スーツ姿に、裾・・・まきまきしてないわよね?(爆)
(いらん心配をしてみる・・・)

まぁ~しかし、男前がズラリと6人並び~

ちょっ!ちょい・・・

ひとりだけ、お帽子で・・・
み~んなキメキメなのに、ひとりキャラズレ?(笑)
もちろん激カワ竜ちゃんだから よいとしましょ~♪

それにしても!!
亀ビジュ最高だわぁ~!!
願っていたモノというか・・・男度ア~~~~~ップ!!
キュ~~~~~ン!!

興奮しすぎて今から アタフタ(笑)



11/18 R-One 感想 「上田くんの 罰ゲームーのコーナー」

↓↓↓↓↓ こちらの 竜ちゃんの お部屋に記しております!!

 ★☆竜也色☆★ (11/19 R-One やっぱ女装しかないでしょ~)

ゆっちも レスキュー訓練頑張ってるんだね!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

いよいよですなぁ~♪

2008年11月18日 21:53

いよいよですなぁ~♪ ホワクリ祭り~♪♪

うたばんも、やっぱり12/4なのね~!!

あぁ~今から アタフタしてついていけてない・・・というのも・・・

まぁ~毎度のことながら、TV誌の発売日も勘違いして
足を運んじゃったじゃな~い!!(笑)
そのせいか、いらんモノまでガッツリ読んできちゃったけど・・・

雑誌の勘違いは いつものことだから 慣れてますけどぉ~

しかし、祭り前から こんな状態で 先が思いやられる・・・(笑)

あっ!亀友ちゃんから ジャケ写らしいモノもらったけど・・・(ありがと~う!!)

亀友ちゃんと、前に 絶対に白だよねぇ~!!とか
X'masっていったら 白でしょ~!!しかも フッワフワの亀ちゃ~~~~~ん!!
とか、盛り上がってましたけど~(笑)

やっぱり、X'mas=白 とこないのが カツン?

うひゃ~~~~~!!

明後日のMステが楽しみでしかたない♪♪♪

え~っと・・・ちょい おさらい・・・

11/21 Mステ
11/28 Mステ
12/1  HEY!HEY!HEY!
12/3  White X'mas発売♪
12/4  うたばん
12/5  Mステ
その他SP番組など?
ギッシリですわぁ~!!

dwangoのCMは 19日スタートよね~PVチラリ~♪
明日のカツカツでチェックできるよね♪

それから、それから、雑誌たちは???
完全に把握できとらんがなぁ~(笑)

ぎょえ~~~~~!!

さらに 不安でごじゃいますぅ~(笑)

ところで・・・竜マニュは???



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

お祭りまでの カウントダウン・・・

2008年11月17日 20:47

亀ちゃ~ん!!

HEY!HEY!の放送は12月1日なのね?

そうそう、HEY!HEY!の番協ね・・・
亀友ちゃんと、初めて申し込みしてみたのよ・・・
やっぱり、もうすぐ三十路街道に突入する りんは却下なの?(笑)

亀ちゃん? ←亀ちゃんに聞いてどうするよ~(笑)

まぁ~放送を楽しみにしてますわ~♪

で・・・うたばんは?いつですの~???
やっぱり、4日あたり?

でも、考えるだけで 今から目が回りそうな忙しさだわね!!

Mステからスタートして、歌番組のSPもあるっしょ~♪

うひゃ~~~~~!!

はよ、ホワクリの切な~い亀様に逢いたいわ~ん!!

あとは・・・プレミアムも・・・あとは?

あとは、何を覚えておけばいい?

えぇ~~~~~っと・・・
頭の回転が悪いもんで、ひとつひとつ確認せな~(笑)

そうそう、先週バタついてて ゆちぺを一回もチェックしとらんかったわ~
うん!これといって?(笑)

週末からの、祭り事に向けて HDDもキレイにしなきゃね!!
カツカツは即、編集しちゃうからいいとして・・・
気がついたら、特タナとか残ってるし・・・
それから、今回のドラマですよ~編集して残すかどうか・・・う~ん・・・

あっ!そうだ!!

カツカツといえば・・・キスしよっか!亀ちゃん(笑)
まだ一度しか見れてないという・・・なにしてんだか(汗)
でも、亀ちゃんの時は ドラマとかで見慣れてるせいか
けっこう 正常に見れたわ~顔はニッタリとムフムフしてたけど・・・安心感

しかし、ホワクリ祭りまでのカウントダウン・・・
ウズウズして 待てましぇ~~~~~ん!!(笑)



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

ご報告(笑)&お祭り前の ひと息・・・

2008年11月16日 21:56

きゃ~~~~~!!

うひょ~~~~~!!

Mステ3週連続~~~~~!!

祭りじゃ~~~~~!!

来月の 少クラ プレミアムショーにも カツン~~~~~!!
お知らせくれた亀友ちゃん ありがと~う!!

すっごい お祭り騒ぎで 今から うひょうひょしてるけど・・・

ここ数日 なんだか不体調で、お肌は荒れてるし~
なんだか ヌボォ~っと、グダァ~っと
今日は一日、な~んもしたくないって感じだった・・・

こんな状態で これから始まる 祭り事についていけるのか???
ちょい不安感アリ・・・
でも、カツン事ともなると 別モノだわぁ~(笑)
まっ、祭り前の ひと息ってことで・・・

あっ!それと・・・

ご報告ですが・・・

もう ご存知の方もいると思うけど・・・(笑)

わたくし、亀萌え+竜萌えしてまして~♪
あまりにも 竜ちゃん萌え爆走しすぎて この度、竜ちゃんブログを・・・

竜ちゃん専用ブログ 始めちゃいました!!(笑)

あぁ~記事は ココと変わらないけど~(汗)
亀ネタか、竜ネタかの違い?

竜萌えエントリー、R-Oneの感想など・・・
今後、ロミジュリの感想などは 竜ちゃんの お部屋で書いていこうかなと・・・

竜萌え要素のある方、是非、遊びに来てください♪♪

↓↓↓↓↓

★☆竜也色☆★ ←名前のとおり、竜ちゃん一色となっております(笑)

これからも、「亀梨和也な、ひとり言?!」 「★☆竜也色☆★」
どうぞ よろしくお願いします。。。

                                     ☆りん☆



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

Mステ♪Mステ♪Mステ~~~♪♪♪

2008年11月15日 13:40

Mステ!Mステ!Mステ~~~!!

来週には ガッツリとホワクリ堪能できるのね~
甘く、切ない亀様!!

昨日のMステ、録画したはしたけど…まだ見てないし
お知らせもらって、うひょうひょ~(笑)
お知らせくれた亀友ちゃんありがと~うm(__)m

28日まで おあずけだと思ってたから
嬉しいだにゃ~O(≧∇≦)o
あと一週間、頑張れるのよ~ん!
2週連続…5日も登場なるかしら?
ぜひ、3週連続で登場していただいて
X'masスペシャルもあるし♪←たぶん(笑)

こ~んな ホワクリ祭だったら最高だわ~o(^-^)o

年末から、大忙しだわ~雫様祭りも始まるしね♪
ロミオ様とのおデートの予定も決まってきたし♪
激戦なる争奪戦だろうけど(笑)



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

出遅れ~~~~~!!(汗)

2008年11月14日 16:33

みなさま、ごきげんよ~! ←誰?(笑)

きゃ~~~~~!!

りんが、家事で数日バタついてる間に

亀ドラが発表になったり~ ←今頃、言ってる・・・
若干、いや・・・かなり出遅れてます・・・
カツカツも見れてな~い!!(ありえな~い)
はよ、いつものカツン生活に戻らないと~~~~~!!

昨日も朝から 亀ドラメールがドッサリ!!
お知らせくれた お友達 ありがとね~♪

朝からバタバタだったけど・・・
きっと、みんなに返信できたはず・・・うん、大丈夫!!だよね?(笑)

で?
亀ちゃん 今度はサラリーマンすかぁ~
なんたらの役とか、かんたらの役とか言われてたけど(笑)

なんだか、大人の亀ちゃん見れるんでしょ~ぐふふ~
亀ちゃんのスーツ姿は大好物っす(笑)
22年モノの亀様に期待♪

亀ちゃ~~~~~ん!!
も~う、待ちくたびれたわ~~~~~!!
ここまで待ったからには、た~っぷり萌えさせてちょうだいなぁ~!!
これで、年末から春までの予定はギッシリね♪

亀ドラ発表から、かなり時間すぎちゃったので
りんの期待感だけ記するとして

あっ・・・
とりあえず、一段落しました
ご心配いただきまして~ありがと~う!!



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

いよいよ 祭りスタートよ~ん♪♪・聖まぁ~にゅ♪

2008年11月12日 22:49

若干、ロミジュリで 頭いっぱいっす・・・
亀事じゃないけど~(笑)

でっ?
亀ちゃんは・・・どうなの?

でも、着々とホワクリ祭り突入ですかぁ~
28日のタモステ!!楽しみだにゃ~♪
お知らせくれた 亀友ちゃん ありがとね!!

甘くて、切ない、亀ちゃん・・・キュ~ン!!

ちょい忙しくて、昨日の聖マニュ すっかり忘れてた~
聖、ごめぇ~んちゃい(汗)

誕生日を みんなにお祝いしてもらって 幸せだね♪
永遠の16歳も(笑) 素敵な一年になりますように・・・

てか、超曲作ってるなら聞かせてよ~
聞かせねぇからって言われても聞きたいじょ~!!

あれ気になるでしょ?・・・

そりゃ~ねぇ~きになりますけど・・・

正直、超いいのね???
ほんと、半端じゃねぇ~ホワクリ楽しみ~!!

ジョンには、ちょい腰が引けてる・・・
ちょい、内股ぎみの(笑) ゆっちいた~

昨日のR-Oneで、亀ちゃんと野球観戦行ったこと言ってたね!!

なんだか、お疲れモードでして・・・
今にも寝そうな・・・
ダメ!ダメ!カツカツだもの~
寝るわけにもいかも~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

竜ロミオ?それとも・・・ジュリエット?(笑)

2008年11月11日 22:01

今日は バタついておりまして・・・
なんせ、携帯圏外内にいたもんで(汗)
(ダメだねぇ~携帯依存症は)(笑)

圏内になってから、ロミジュリメールにびっくり!!
お知らせくれた お友達ありがと~う!!

でもって、家に帰り お子のような竜筆に またまたびっくり!!(笑)

残りの $誌の感想でも・・・と思ってたけど それどころじゃない!!

ロミオとジュリエット

ロミオとジュリエット???

ロミオとジュリエット・・・ ←しつこい(笑)

そうきたか・・・思ってもいなかったっすよ~

でっ・・・

ロミオな竜ちゃんですかぁ?

ジュリエットな竜ちゃんですかぁ?(笑)
(亀友ちゃんいわく、ジュリエットな竜ちゃんかもよ~って!!)
可愛いだろうねぇ~!!
ありえないけど・・・(笑)


東京・グローブ座 2009’3. 4(水)~3. 29(日)

大阪・サンケイホール ブリーゼ 2009’4. 2~4. 5(日) 


お代は・・・8,500 円

締め切りは・・・11月 28日

との詳細で・・・

大阪、4日間で 6公演?

ぐほぉ~~~~~!!
これは、関東・関西含め 激戦の予感がぁ~~~~~!!
チケ運梨の りんちゃん これが一番苦手分野ですわぁ~(苦笑)

でもって!!お代・・・
てっきり、ナカマラー舞台と同じくらいかと思ってまして・・・

締め切り、今月って・・・
そこも テッキリ年末かと・・・思ってまして・・・
(勝手に予測するな!!って感じだけど・・・)

まぁ~そんなこと言っててもしゃ~ないllしゃ~ないっすなぁ!!

とりあえず、お友達と相談しなきゃね!!



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

ちょいちょい、ほんのちょびっと d 誌・・・

2008年11月10日 21:31

昨日の イズムに亀ちゃんがぁ~!!

じゃなくて、もこサマが 亀ちゃんのこと言ってらっしゃったそうで・・・

りんは見てなかったけど、亀友ちゃんが教えてくれて~
亀様と もこサマ仲よいのねぇ~
一緒に、男飲みをしたり~♪

その 男飲みに混ぜていただきたいっす!!
男なみに飲みなすけど~何か?(笑)

ゆちぺ企画アップされてたね!!
3つのキーワードを 皆さん頑張って見つけてくらはい!!←ひとごと(笑)

そうだ・・・そういえば・・・

$誌まだ ゆっくり堪能してなかったわ~

♪d 誌♪

ぬふぉぉ~~~~~!!かっちょえぇぇぇぇぇ~~~~~!!

美な男子が 6人・・・(美男子でいいじゃん?)(笑)
み~んな、キリリと男前じゃ~~~~~!!ステキ~~~~~!!

6人並ぶ姿・・・まるで ホストに囲まれてる感だわ~♪
いい香りがしてきそ~う!!(アホ)
だ~って、Kスで亀ちゃんが来ると においでわかるって言ってたじゃ~ん(笑)

でも、亀スーツ テカテカしすぎでないかい?(笑)

で・・・で・・・
大好評連載の SECRET FACE!!

可愛い笑顔で  を手にする亀ちゃん♪
可愛くて吸い込まれそう・・・
あっ・・・でも、りん的には左ページの キリッと亀様のほうが ドキドキッ!!

ひとつのことの集中するとそれしか見えなくなるところ・・・
あぁ~亀ちゃん!!コレはB型特有ですわなぁ~
(りんも そうだわ~!只今、ハマリモノまた見つけてしまった~♪)(笑)

亀ちゃんの 今後、やってみたい役は・・・
与えられた役を一生懸命やりたいと思ってるから
なんでも来いって感じです

亀担も、なんでも来い!!って感じで 待ちわびてますけど・・・(笑)

でもって!甘めの においフェチ・・・(笑)



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

祝満載♪ in 横浜編

2008年11月09日 21:57

この週末から 一気に冬モード・・・
今から寒くて シンドイ・・・

昨日は、横浜で亀友ちゃん達と お祝事で横浜行ってきた~♪
(別名、飲んだくれツアー in 横浜編ともいう・・・)(笑)

亀様・仁様・雄様の入所10周年のお祝いと
竜ちゃん舞台に、仁くん初主演映画に、ゆっち連ドラ初主演のお祝に、
ちょい遅れで、聖の誕生会!!

そして、亀様は・・・

まぁ~これから?(笑)

横浜って素敵な街だね~

弘人の香り クンクンしながら 桜木町駅から赤レンガへ♪

地元の亀友ちゃんが ロケ地を案内してくれながら散策
天気が悪かったのが、ちょい残念だったなぁ~


200810.8 006 (弘人と奈緒を引き止めて、奈緒が引き返した横断歩道だね~)

200810.8 008 200810.8 009

(赤レンガの横には 弘人と奈緒がハロウィンの待ち合わせをした ガゼボ)
なにやら イベント?やってて 人が賑わってましたわ~
ガゼボの下のも ママさん達が休憩中・・・ほら?両サイドにベビーカー(笑)


200810.8 010 200810.8 012

(弘人と奈緒が再会したところも 記念にパシャリと)

てか、横浜巡りするの遅いよねぇ~ひと恋が終わってから
どのくらい経ってるんだか(笑)

しかも、亀友ちゃんが一生懸命説明してくれてるのに
「へぇ~・・・」って言うだけ、けして そっちに足は進まない(笑)

お昼も過ぎてたし、「そろそろお腹すいたねぇ~」ロケ地巡り終了・・・
巡るというほど 巡ってません!!(笑)

そして、真昼間から飲み三昧♪
場所を移動してまで飲み三昧でして・・・

夕方、もうひとりの亀友ちゃんと合流♪


200810.8 018 200810.8 016

200810.8 015

素敵な みなとみらいの夜景を後にして 中華街へ♪

200810.8 019

中華街で その日 最後の飲み(笑) ←どんだけ飲むのかねぇ~

一日フルで、飲んで 食べて しゃべり倒して また飲んで(笑)
ほんと、カツン友といると飽きないよねぇ~
確か・・・逢ってないのは、10月だけだったような・・・
逢うきになれば、すぐに逢えるのに・・・
最後には、やっぱり バイバイするのが寂しくて・・・(涙)
帰りたくなかった~!!

そして、せっかくなので家族に お土産の中華まんを買って
りんお気に入りの 中華街のかりんとうもゲットして

昨日は 珍しく 行きも帰りも トラブル梨で(初・トラブル梨祝!!)(笑)
日付が変わった頃 家路につきましたとさぁ~

お付き合いいただいた亀友ちゃん 楽しかった!!ありがと~う!!
また 飲もうね~♪(笑)

で・・・

今朝、起きたら あることに気づいた・・・

荷物を持ち、一日横浜巡りしてただけなのに・・・

足やら、腕やら、肩やらが筋肉痛で・・・

自分が運動不足なことに 気づいてみた・・・(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

さぶすぎるぅ~~~~(T_T)

2008年11月08日 10:18

さぶっ…

さぶっ…

なんでしょ~、この気温差…

昨日と比べると 5℃くらい下がってるとか…

もう真冬モノを身につけ
風邪の旦那に、お子を預け(笑)
りんは、亀の会in横浜へ~さぶっ…寒い{{(>_<;)}}
(おぉ~携帯からだから顔文字はいる~)
↑↑↑
PC変えてから顔文字入力がわからないヤツ(笑)

電車の中に やたらと若い女子が多いのは気のせいか…
皆さん 代々木ですか~?

あっ…

今のところトラブル梨ですわ~(笑)

でも、こ~サブいと亀ちゃんボイスが
やたら癒し…昨日のKスで思った!←今更ですかぁ~(笑)

甘~い!切な~い!ホワクリにぴったり~♪

「ウチなぁ~」って、京風?な亀ちゃん←可愛い(゜▽゜)
けど カミカミ~(笑)

でわでわ~
みなさんも良い週末を~♪♪♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

すでに クリスマス♪&立方体をごっそりと

2008年11月07日 22:25

White X'mas

ラジオで お初な解禁かと思ってたら
有線 早かった~♪

亀友ちゃんに送ってもらって 聴いたけど・・・

も~~~~~う!!

気分は クリスマスだわぁ~~~~~~!!

早く クリアでリアルに聴きたいね♪

気分は すでにクリスマス気分の りんちゃん
明日は 早めのクリスマスを味わいに 亀の会に行ってまいります♪

お題の項目は イロイロと・・・

竜ちゃん 初舞台おめでとうの宴・・・
仁くん 初映画主演おめでとうの宴・・・
過ぎてしまったが(笑)聖 23歳おめでとうの宴・・・
ゆっち 連ドラ初主演おめでとうの宴・・・
ちょい早めの メリークリスマスの宴・・・

それを合わせて 亀宴会♪ ←勝手に名づけ(笑)

結果、毎度ながらの 飲みメインでございやす(爆)

で・・・

昨日から 体調不良の旦那・・・
のどが痛い痛いと 死にそうなツラしてますわ~

お子が熱でヒィ~ヒィ~してるならまだしも
旦那となると?
熱も梨だし・・・
お言葉に甘えて りんは亀の会へ~♪

夕方、医者に連れていき・・・点滴してもらい・・・
その間 買い物して $のお迎えに♪

とりあえず、買い物ついでに
キューブ 001 立方体を ごっそりと(笑)

おNewな お味の 竜ちゃんキューブも♪
(でも、パインは嫌いじゃ~)(笑)
パイン大人気なの?
在庫ガラガラでしたけど・・・

うちの姫ちゃん ソッコー「竜ちゃんガム~!!」って手に取り
「竜ちゃんガムおいち~!!」って
気づいたら カラッポ(笑) ←食いすぎじゃ~

で・・・箱の中身は・・・
キューブ 002

「あっ!ありがとう・・・」
(とりあえず、言ってみた)(笑)

$誌は、連れて帰ったものの まだ見れず・・・
ちょいバタなんで、また ゆっくり堪能しま~す♪

亀ラジオ聴いて、明日の準備して はよ寝なきゃ~

明日は どんなトラブル発生か?
お次は どちらのお国の方に追いかけられるのか・・・

その行方は・・・(笑)

今週末、エビキス魂 ラストよね~?
おデートの お友達 楽しんできてくらはい♪



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

W王子で 究極の萌え~~~~~!!

2008年11月06日 16:10


昨日は、聖のお誕生日と一緒に
我が息子っちにまで、コメやら メールをありがと~う!!

そんな息子っち・・・
誕生日記念に 上の歯が抜けましたとさ~
なんともアホずらでございます(笑)

それより何より、昨日のカツカツ

亀様と竜也様でW王子~!

りんちゃんにとって 究極の萌え~~~~~!!

カツカツ中、亀友ちゃんと飛び交うメール

興奮しすぎて昨日はなかなか寝れなかったわ~

笑いすぎて腹イタイし~~~~
やっぱ、女芸人サイコー(笑)
笑いすぎたー!!

な~に~??あの素敵な和也王子と

見たら死ぬという、噂の画像を持って
ボンボン被った(笑)可愛い竜也王子

泊めてくれる?って…
「男同士2人で寝てもね」
「女だよ」

うけるんですけど~(笑)

ここいらで、竜ちゃん「女?あっそぉ~、あっそぉ~」
どこから声漏らしてるんですか?(笑)


上田竜也のイタズラ大作戦!

グフフ~いじりすぎだし、されるがままのお母さん(笑)

ほらほら!えなり登場しちゃったよ~(笑)

「彼氏いるならココ変えようよ!」(爆)
歯ですかぁ~!(笑)


確かに、ストッキングにはサイズがある(笑)

ストッキング相撲…慌てて亀を守る亀ちゃん

イタズラしまくる竜ちゃん、やんちゃな笑顔、やっぱりSだな(笑)

こんなに、いじられていいのか…ハリセンボン(笑)

聖淳・仁雄コーナーもオモロ~!!
ゆっちだけは、ポットと いじられ・・・可愛いッ

感想書いてても笑いが止まらず、もう書けませ~ん(笑)

予告のチュ~をせがまれる、チュ~亀を・・・

スローで リピるのは りんちゃんだけ?(笑)



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

”RESCUE” ゆっち初主演おめでと~う♪

2008年11月06日 12:10

ゆっち~!!

連ドラ初主演おめでと~う!!

ゆっち担の皆さんも おめでと~う!!

朝一でお知らせくれた 亀友ちゃん あざぁ~す(^O^)/

「RESCUE~特別高度救助隊」
   '09年1月 土曜よる7時56分スタート


人命を救うレスキュー物語

WSでもやってたね~
仲良しのマッスーとも共演だし心強いですな~
実際の訓練にも参加してるようだし
ゆっち、度胸つきますなぁ~次はバンジー飛べるね(笑)

「クランクインまで とにかく盗めるところは全部盗んで
つけられる筋肉は とにかくつけられたらいいなという」


ゆちぺでも、トップページよりも先に言えずウズウズしてたのかしら~?

2009年の予定も徐々に決まってるから楽しみだね~♪
ゆっちの活躍も期待しまぁ~す♪♪

さてさて・・・

次から次へと、嬉しい知らせが届いてるし・・・

やっぱり・・・

お次は・・・

亀様っしょ~??

ここいらで亀様ドカァ~ンと出して

年末から春まで、お祭り三昧どうですか~?(笑)



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

聖ハピバ~♪&立方体!&White X'masがぁ~~~~~(笑)

2008年11月05日 11:45

復活しやした!!キャハァ~!!

昨日の頭痛から解放されて、今日は と~っても爽やかでございます
ご心配してくださった方、ありがと~う!!

へぇ~っと・・・(なんじゃそりゃ?)

今日は何から・・・

まずは、今日は大事な日ですな~


Happy Birthday

聖の ”ザッ 男” なところが大好き!!
男気溢れすぎてるのに、時には照れ照れでカワユイ部分も
そしてそして・・・溢れるほどの亀愛(笑)

聖様
亀愛なら アタクシも負けません!! ←なぜ 敵対心?(笑)

なんとも ドキッ とする歌声も大好きだわ~
これからも、素敵な 田中 聖 を見せてくらはい♪

聖にとって 素敵な一年になりますように・・・

聖のBirthdayと同じく
我が愛する(笑) 息子っちにも おめでとう♪

「なんで仁じゃなくて、聖と一緒なの?」と言った息子っち・・・
そんなの知らんわー!!(笑)
「聖と同じ誕生日なだけでも、幸せものです!! 母より」(笑)

まぁ~7歳になった息子っちの これからの成長が楽しみです
どれほどタクマシク成長してくれるのか?
何をやらかしてくれるのか・・・(笑)

そして、もうひとり・・・
聖と同じお誕生日の 亀友Aちゃん おめでとう♪
これからも、痛い愛を叫びましょう!!


でっ!!

見ました!!

キューブ!キューブ!キューブ!キューブ!

立・方・体!!

亀竜仁 なんとも お美しい画!!

さらに、凛々しく見える亀様と・・・
なんとも お顔が小さく可愛い竜也様・・・
そして、言うまでもない お美しい仁様・・・

リピが止まらないけど、数秒で終了してしまう悲しさ・・・
(リモコン ぽちぽち しすぎよ~)(笑)

さてさて、「White X'mas」発売まで一ヶ月をキリ カウントダウンですな~

再来週あたりから、Mステとか登場してくれるのかしら?

来週には ラジオで解禁だしね♪

そんな昨日の R-One♪

「White X'mas」をかけようとする ゆっちに悪ノリ竜ちゃん


White・・・


ベリーときたもんだ・・・


リスナーを上げといて、落とす・・・
(まぁ~そんなに早く聴けると思ってないけど・・・)

じらすのは好きですが・・・
じらされるのは嫌いです(笑)


そして、上田竜也様・・・罰ゲームおめでとうございます(笑)
是非とも、リクエストにあった 女装を楽しみにしてま~す!!


今年も 投票やってますね!!
もう お済みで?
 ベストアーティスト2008


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

祝★ゆちぺ300回記念!!&プラスX

2008年11月04日 21:40

今日は 朝から頭が痛く・・・
朝から頭痛に襲われ・・・
動くと ズキズキ・・・なるべく振動を体に与えないように動いてみたり

急に寒くなったせいか・・・
たぶん、イタイ寝不足続きが原因かなぁ~と・・・

正直、シンドイです(苦笑)

襲われるなら 亀様に・・・
襲われたい?いや・・・襲いたい?
最近、亀様グゥ~ンと男っぽくなったから
襲いたいより、襲われたいかもぉ~(笑)
(アホ言えてるから 大丈夫だなぁ~)

でも、ちょっとの体調不良でも 寝れないのが りんちゃん
一日の終わりにはココで 愛 を書きとめないと寝れません!!

それに、今日は竜ラジオだから~♪(笑)←そこ?
ラジオや、カツカツDayは 具合が悪くてもイジでも起きてる・・・


ゆちぺも 祝★300回だねぇ♪

おめでと~う!!!

特別企画ってことで
・期間限定で201回目からのバックナンバー公開
・感想メールも期間限定で受付
・オリジナルフラッシュ待ちうけがもらえる企画
←ゆっち作イラスト

3つの詳細は トップページあたりに・・・
ゆちぺより早くアップされる トップページだね(笑)

でもって!!
プラスXの おNewなCM・・・
昨日 お友達のところで知りましたわ~!!(笑)←のんきなヤツです

なので、まだ捕獲ならずぅ~
今、ロンハー録画中だから たぶん捕獲できてるはず・・・

亀竜仁の3人バージョンなのね♪

う~ん♪
亀様と竜也様の両萌え(笑)

でわでわ~
R-Oneまで、頭痛と闘います・・・



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!


最近の記事


