
--年--月--日 --:--


来年もよろしく(゚▽゚)/行ってき~

2008年12月31日 17:07

昨日、年末のご挨拶したけど…
またまた登場です(笑)

昨日、今日でお友達のところにはご挨拶コメにメールは完了…

の、はず…

もし、うちには来てないよーという方いましたら
ご連絡を~(笑)

昨日の雫坊ちゃまのコメントを確認だけし…
エントリーしてる時間も梨で…

昨日も、本日のおデートの打ち合わせを
密~に…濃ゆ~く…
(ただ、くっちゃべってただけだろー)(笑)

しかも、珍しく今年は昨日が仕事納めだった旦那
おつ亀でした~と、旦那が用意したシャンパンで乾杯し
(普通、ご苦労様でした…と嫁が用意するよね~)(笑)
りんの好きなモエシャン白だったし
気が利くよね~(笑)
どこまでも、のんきな嫁でホントすいませ~ん( ̄▽ ̄;)

昨日のうちに、お子達は実家に送り届け…
家に旦那ひとり残し(笑)

タイツは、黒がいいか…カラーがいいか…と
アタフタしながら家を出て
案の定、落ち着け!と言われながら(笑)
雫坊ちゃまとの年越しおデートに向かっております…

それでは、良いお年を~(^O^)/





参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

2008年 おつ亀でした~!!「Crazy Love」 カツン愛Ver.

2008年12月30日 01:04

2008年 おつ亀でしたぁ~~~~~!!

一日早いですけど~年末のご挨拶を・・・

いやぁ~楽しかった2008年も もう終わりです・・・

とにかく、楽しかった!!楽しすぎた一年だった~♪
ほんと・・・ラストまでこんなアホキャラだったわ~(笑)

2008年も楽しい思い出と宝物がたくさんできました~
ドリボに、女王魂!
ヲタ会だったり、飲みだったり(笑)爆走しすぎた一年間!!
思い出すと笑っちゃうくらいハプニングありで・・・しかも毎回(笑)

なにより お付き合いいただいた 相方ちゃん・亀友ちゃんありがと~う!
初ドリボでの最前おデートだったり・・・
女王魂で全滅した りんに愛の手を・・・
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!!
皆さん 楽しい時間をありがとうございました~!!
こんな りんですが 来年もよろしくね♪


それから、今年は爆走しすぎて 竜ちゃん事にも手を出してしまい~
竜ちゃんのお部屋まで始めてしまったという・・・(笑)
W萌え、体力はもつけど大変な部分も・・・?
でも、来年もきっと爆走しちゃうんだろうね(笑)


あとは、忘れちゃいけないのが 家族ですかね~
家族の協力あっての亀事・カツン事なんで
なに一つ苦情も出さず 野放しにしてくれる旦那ちゃんにも
感謝の気持ちでいっぱいですぅ~
ホントにねぇ~こんな嫁をもつと大変ですよねぇ~(笑)
来年も 亀事・竜事・カツン事!ご協力お願いします(笑)


そして、こんな言葉足らず、情報薄なブログに足を運んでくれた方
ありがとうございました!!
2009年も 気ままに更新していきますので
また 遊びに来てください!!


今日もまた、毎年恒例 実家の年末の手伝いに借り出され
明日は亀様との年越しおデートなので
早めに ご挨拶周りもさせていただきますので よろしくお願いします!!


それでは、言葉足らずですが
2009年も「亀梨和也な ひとり言」 りんをどうぞよろしくおねがいします。。。
 ”竜ちゃんのお部屋”  ←こちらもよろしくです!
同時更新中なので至らないところもあるとおもいますが
よろしくお願いします。。。

来年も みなさんにとって・・・亀ちゃんにとって・・・
KAT-TUNにとって・・・素敵な一年になりますように・・・

そして、最近ちょいちょいアップしてるスライドショー
お付き合いいただきまして ありがとうございます!!
コメに、メールとても嬉しいです!!

今年ラストのスライドショーに、こんなのはいかがでしょう。。。

「Crazy Love」 カツン愛Ver.

楽しかった 2008年を振り返っていただけたら嬉しいです♪


IMG_0045.jpg
スライドショー閉じました。。。見てくれてありがとう。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

プレミアム・y&y・女王魂DVD

2008年12月29日 13:32

昨日実家にいたから

プレミアムお初でリアル堪能できた~♪
今もBSが見れない 我が家は昭和時代ですがなぁ~(笑)

しかも、お好み焼き食べながら(笑)
実家行っても必ず夕飯任せられる係りでして・・・

オカンも興味アリアリで見てたけど~
言ったセリフは・・・「嵐は衣装も歌も爽やかね~」
そうですねぇ~けしてイカツイ衣装でわないですよねぇ~
わかってますよ~でも、そんな嵐ちゃんも興味アリだわ~(笑)


で・・・で・・・でぇ~~~~~!!

聖ソロかっちょえぇぇぇぇぇ~~~~~!!

かっちょえぇぇぇぇぇ~~~~~!!(笑)

3月のドリボを思い出す~♪
お初での最前おデート・・・
桟橋がグゥ~ンってきて、その上で歌って踊る聖はかっこよかった・・・
桟橋ガンガン揺れてるし、真下のお客さんは ある意味怖い?(笑)

でも、桟橋真上にカズヤは もっとやばかった~!!
真上に子亀ちゃ~ん(爆) ←アホッ!!

ホワクリまだかまだかと・・・ラストに・・・

キャーキャーキャーーーーーーーーーーーーーーー!!!

チュテキな亀様がぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

いるではないかい!!(笑)

黒ハット!!
かっちょえぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~!!
どこか、あれ?って崩して着る衣装が亀様ですかね・・・

でも、実家で録画できるわけでもなく・・・リピできるわけでもなく・・・
もうすでに、頭の中から記憶が薄れてる・・・(頭の容量少ないんでね~)(笑)
記憶にあるのは、メガネな淳之介様ですかね~(笑)

ご馳走様でした~(笑)
後ほど、救済が届くのを待ちまぁ~す♪


そうだ!! y&y 昨日だったのよねぇ~
すっかり、うっかりしてまして・・・(いつもだけど~)
今朝 発見いたしやした(笑)

いやぁぁぁぁぁ~~~~~ん!!!

ワイングラス傾ける雫様がぁぁぁぁぁ~~~~~!!

あんなに凛々しい雫様がぁぁぁぁぁ~~~~~!!

ちゅてき!!

よかったぁ~読売入るの今月までなんだよねぇ~
来月からは、どの新聞だっけ?把握しろーって感じだけど
ギリでよかった~(笑)

「ワインは飲み方やグラス一つで、まったく違う味になるんだって知った」と・・・
ワインて奥深いよねぇ~
高額だからって美味しいとは限らないし
飲む人の好みもあるだろうしね♪

ちなみに、りんは赤ならフルボディーで重たいのが好みですわ~
できれば、おフランス産かイタリーのモノが好きですけど~
白なら とにかく辛口好みですかね~
えっ? 聞いてない?(笑)

「作品の色に染まりたいし、オレ色にも染めてやろうと思う」と・・・
きゃははぁ~染まりたぁ~い!!(笑)


女王魂DVDは・・・

実家で見ずに我慢して・・・行き帰りの車でも我慢をし・・・
昨日、帰宅後みな寝静まってから 夜な夜なラストまで鑑賞♪
マルチアングルとやらは、見たらリピリピで寝れんだろうと我慢をし・・・
今日、堪能しようかなと・・・

亀ちゃぁ~~~~~ん!!

いろいろエロエロですぞぉ~~~~~!!たまりゃにゃ~い!!!(笑)
ノックアウトっす!!うひっ!

じんじんもねぇ~たまらないセクスィ~さ!!
竜ちゃんの笑顔もキュ~ン!!

萌えすぎて体力もたなそ~(汗)
しばらく、さらに寝不足になりそうですけど・・・
また時間がある時にでも感想を・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

めざまし&DVD届いた~&日テレチ~ン♪

2008年12月28日 14:52

めざましはDVDのコメントだったんだね~
まだ、チラ見しかできてないけど(笑)

黒ブチ亀様素敵だったわ~
黒ブチの亀様ってこんなに素敵だったなんて~(笑)
この前のVoCEあんなに男前だったし~

で、黒ブチ亀様の話しでなくて(笑)
めざましですよ…

やっぱり萌え~な亀竜雄♪

今年もあとわずか…

年賀状も大掃除も中途半端だわ~(笑)


で~~~~~!!

本日、や~っとDVDが届きましたよ~♪♪
昨日、感想メールくれた亀友ちゃんありがと~(^O^)/

しか~し!

今日は大きいオジジの病院行ったり
夜まで実家なので、実家で見ようかなぁ~って思ったけど
チラ見になりそうだから、
家に帰ってから夜な夜な萌えして
テンション上げよーっとo(^-^o)(o^-^)o

キャハァ~~~O(≧∇≦)o

雫坊ちゃまがチラチラお目見えで嬉しいわ~♪
明日、かっちょえぇ~雫様が見れるのね~♪♪

日テレ チ~ン♪の雫様も見れたし~

でわでわ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

ひとりクールビズなMステ~♪

2008年12月27日 02:00

OPはLIPチュ~の衣装ね~

あらららら~亀ちゃん黒ブッチーなの?って思ってみたけど

キャーキャーキャーキャーキャーO(≧∇≦)o

シクセン衣装~O(≧∇≦)o

りんちゃん、この衣装大好物っす!
ひとりクールビズな亀ちゃん(笑)
男らすぃ~スネ毛もこんにちわ~(笑)(笑)(笑)

耳かけまでしちゃって、カッコイイしきゃわえぇ~しで大変!!

やっぱ、亀ちゃんの腕っぷし逞しいわ~
ゆっちも逞しくなってる…よね?
やっぱ、レスキュー訓練やら筋トレの成果?

X'mas過ぎてのホワクリもいいのね~
亀ちゃん後ろ向いてクルンてしながら歩くの好きよね?

ホワクリは亀ちゃんキラキラだし
言うこと梨だから、おいといて…
(それだけですか?)(笑)


キャーキャーキャーキャーキャーーーーーO(≧∇≦)o
(だから~うるさいってばさぁ~)

おひさに見て聴いたドンスト!迫力~!!
ガッツリ踊るカツ~ン!萌え~(笑)

キャーかっちょえぇ~O(≧∇≦)o
なんだか、このままキャーキャー言ったまま今年終わりそうだわ~(笑)

おぉ~っと、淳之介の髪がぁ~(笑)
そんなとこまで、ツッコミたいらしい(笑)

亀ちゃんお得意のウィンクもいただいて
も~満腹気分(笑)←勝手に言ってろ~

でも、ど~してもMステさんには
間奏部分の、あのエロ腰は見せてもらえないのね~(笑)(笑)(笑)

あ~かっこよすぎて、また夜な夜なリピになりそうだ~(゜▽゜)

最後、深々 頭下げる亀ちゃん素敵だね♪♪♪


今日は めざましコメント出演なのよね♪
お知らせくれた亀友ちゃん、ありがと~う♪

残りわずかな2008年
さぁ~無事にカツン事に着いていけるのだろうか・・・(笑)
頭の容量足りないから PC画面の周りにはカツンメモがペタペタと
ニノちゃんドラマの しずなちゃんになってる(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

ラストスパ~ト!!「PARASITE」 聖愛Ver.

2008年12月26日 11:21

メリクリ♪メリクリ~♪
なぁ~んて、あちらこちらで言ってたけど(笑)
あっという間に X’masも終わっても~た~

X’masが過ぎると なんだがシットリ感だわぁ~
なんだかセカセカするというか・・・今年も終わるなぁ~って・・・

もしかして、みなさん本日女王魂DVD堪能ですの?
りんは いつ見れるんだらぉ~モジャ(笑)
きっと届くのは28日くらいかなぁ~早く見たいなぁ~モジャ(笑)

あの時の感動がぁ~~~~~!!

今日は生亀SPライブだしね♪ ん?ちと違う?(笑)
さぁ~どんなお美しい雫様なのか 今からドキドキ~♪


そんなわけで・・・

2008年 ラストスパート~~~~~!!なので 今日は

もう少し 爆走するぞぉ~~~~~!!Ver.アップしまぁ~す

「PARASITE」 聖愛Ver.

ずっと、さみしんぼムービーだったから
こんなのもいいかなぁ~

ん~っと・・・ テーマは渋谷ですかね(爆)
画像かなり見ずらくしてあります

聖の画像はかっちょえぇ~のが満載なのね・・・実感!!
あれれ?コレは・・・ってのがないの~
どの聖画もかっこよくて

最後の舌出してる聖と、聖ピースがお気に入りかなぁ~
舌出し聖は、どこかで見たことが・・・
そうです、LIPチュ~の聖!カッコイイよねぇ~♪

出来上がり見て、かなりツボってしまった(笑)

聖に かなりツボってるお友達は 萌え~っておっしゃってました!(笑)

画面サイズのことを考えてカットすると
いつも、アップ画像になっちゃうのねぇ~
全体的に見ると、ほとんどアップ画像しかもってないらしい・・・


では・・・

2008年 ラストスパート!もう少し爆走するぞぉ~!!

「PARASITE」 聖愛Ver.


IMG_0046.jpg
スライドショー閉じました。。。見てくれてありがとう。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

何回 見ても萌えますなぁ~

2008年12月25日 17:18

キャハハ~未公開総集編!嬉しい~O(≧∇≦)o

X'masの聖なる夜に亀ちゃん堪能~素敵だわぁ~♪♪♪

キャーキャーO(≧∇≦)o

亀ちゃんのあの顔~
「キスしよっか」 何回 見ても萌える~(笑)

ほんでもって、いい男検定未公開は…

悩める女子の相談っすかぁ~うんうん

シュシュに???の亀竜聖(笑)
お母さん(笑)
小さくないし、大きいし!って(笑)

無言な竜ちゃん…(゜▽゜)
アドバイス梨と、ツッコマレてますけど~(笑)

こんなに おもろいのに貴重なのに~
いや~もっと放出していただきたい、未公開!

聖なる夜に、ホワクリ~♪
しかも、フルOA!幸せ~

最後にカツンからのメリクリ~☆
さみしんぼの、きよしこの夜もホッコリね(笑)

しかも、DVDのCMも見れたし~♪(やっと見れた…)( ̄▽ ̄)

かっちょえぇ~~~~~(ノ><)ノ
鳥肌が立つ~ポツポツ…(笑)

うひょ~年明けの7日OAなんだね~
早く ADロケ in 長野見た~い♪
超過酷なんだね~O(≧∇≦)o

本日、またまた雫様の もう何度目かわからん雑誌祭り♪
明日もよねぇ~内容良さそうじゃな~い!!
まだお迎え行けてないんだぁ~
土曜に ゆっちもあるし~まとめてその時になりそうだわぁ~


昨日は、竜愛Ver.見てくれてありがとう♪

それでは・・・Merry X’mas☆☆☆


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

「Le ciel~君の幸せ祈る言葉~」 竜愛Ver.

2008年12月24日 00:32

あぁ~なんだか あれよあれよとバタついてる間に
もう、クリスマスだわぁ~♪

うぅ~ん・・・クリスマスって感じしな~い・・・

みなさんは、どんなX’masを 過ごすのでしょ~♪ニタ~(笑)


X’masなんで、また やってみまぁ~す X’mas編ってことで

「Le ciel~君の幸せ祈る言葉~」竜愛Ver.(X’mas)です♪


なんだか、また さみしんぼムービーになってしまった・・・
ど~うしても、切ないモノが好きらしい(笑)

前回の亀愛Ver.に続いて、また切ないVer.

し~っとり流れるピアノと、竜ちゃんの切ない表情の中にも
あの可愛い笑顔インしてみたよ~

「君に会いに行く そのまま・・・」
ここは、やっぱり竜也様の可愛い笑顔~♪



それから 聖のラップに連動させてのイルミネーションですかね


その中のブルーのイルミネーション・・・なんだかわかります?




ホワクリ Mステ初回のステージセットの画(笑)

なんで、それにしたのかわからない・・・
(X’mas用ネタ梨だったのか・・・)(笑)

正直なところ・・・コレ2作目!
完成度は、どうなんだろうね・・・甘いっすな~(苦笑)


それでは、素敵なクリスマスを~♪



「Le ciel~君の幸せ祈る言葉~」 竜愛Ver.


IMG_0047.jpg
スライドショー閉じました。。。見てくれてありがとう。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

ジュリエット決定!!

2008年12月23日 16:43

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)




さぁ~

なにやら 徐々に・・・

新曲も発表したし・・・雫様も始動だし・・・

そしてそして、ロミ男様も・・・

一般発売も決まったし・・・
ぼちぼち、出演者のかたも・・・

ヒロイン ジュリエットも決定!!
お知らせくれた竜友ちゃん、ありがと~う♪

小林涼子ちゃん
 公式ブログでも ご報告してるわね


って、どなた???って感じだったのよ~
魔王もチラ見しかしてなかったし~砂時計だっけ?そちらも知らんです~

でも、なんとも可愛らしい子なんだねぇ~
早速、頭の中にロミ男とジュリエットを浮かべてみる?(笑)

あとは、その舞台内容ですよ・・・
ホントにチャライ ロミ男様だったら?(爆)
そりゃ~ないな!
ジュリエットが清純派だもん!
そうなると・・・正統派ロミ男様?

これから いろんな詳細がわかるんだね!!楽しみにしてよ~♪

制作発表とかは?いつ?
も~う、何もかも疎いんで逃しそうで怖いんですけど~(苦笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ちょろっと大掃除&CM始まったんだね~♪&こ~きマニュ♪

2008年12月23日 16:22

今日は、我が家も大掃除に取りかかり(やっと)

りんちゃん的には、まだいっかぁ~っと 思ってまして・・・
そしたら、年内最後の休みだった旦那が窓拭きとかやり出すから

そりゃ~やらんわけにはいかない・・・

1階、2階と窓拭きを~
毎年、この時期思うんだけど・・・

窓サッシ、白にするんじゃなかった~~~~~!!(笑)

って、窓しか掃除してないじゃ~ん!!あひゃ~


ぬほぉ~~~~~!!

女王魂DVDのCMも流れてるんだねぇ~
ムービー見せてもらったけど かっちょえぇ~~~~~!!
早く見た~~~~~い!!

26日発送ってなってたけど・・・
28日とか、29日とかかにゃ~

ほんでもって、記録工場も予告っすなぁ~

亀ちゃんのユニホーム姿かっちょいいのよねぇ~
野球は、まったく興味梨だけど~亀様となると別モノ(笑)
(もちろん見てましぇ~ん)
誰よりもCM疎いもんで ←CMだけじゃないだろ~(笑)

DVDのCMは 明日のカツカツで見れそうだよね~♪


それと、昨日バタついてた新曲発表♪
いやぁ~ん、大地くんの主題歌もですか???
えぇ~と・・・それは・・・同時期に2曲ですよね?
雫様主題歌・大地くん主題歌・プラスXCM曲と

なぬなぬ~年明けから このえらい勢いは 嬉しいじょ~
頑張って着いていかねばぁ~~~~~!!
お知らせくれた亀友ちゃん、ありがと~う♪



一日遅れの こ~きマニュ♪

毎週、マニュが更新されるたびに亀友ちゃんが声をかけてくれ
それで、やっと思い出す・・・(どんだけ、忘れっぽいのか・・・)

てま、も~う な~に~!あの コキマニュ
サクラちゃんも キャワイイし~♪
あの こじゃれたマニュに かなり萌えを感じておりました(笑)

新曲のPV撮影もしたんだね!!
お前に伝えたくて・・・って、プププッ・・・(笑)
愛がたっぷりな マニュだったわ~♪
これが亀マニュだったらブッ倒れてるにちがいない・・・(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

「ONE DROP」&雫様 公式HP

2008年12月22日 20:44

キタキタ~!やっぱ、きましたなぁ~♪


ONE DROP
2009/02/11発売

<初回限定盤>
価格:¥1,680(税込)
CD収録曲(2曲)
1.ONE DROP
2.D-T-S

DVD収録内容:ONE DROP
(ビデオ・クリップ+メイキング)


<通常盤/初回プレス仕様>
価格:¥1,200(税込)
CD収録曲(3曲)
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.タイトル未定


<通常盤仕様>
価格:¥1,000(税込)
CD収録曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.ONE DROP(オリジナル・カラオケ)
4.D-T-S(オリジナル・カラオケ)


KAT-TUN 2009もスタートダッシュ!9枚目となるシングル
「ONE DROP」は彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、
シンプルでストレートなRock。彼らのポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品。
前作「White X’mas」の穏やかな余韻の中、
KAT-TUNが早くもニューシングルをリリース!
”ONE DROP”は亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌。
この冬、話題沸騰のこのドラマをさらにホットに盛上げ、芳醇に印象付ける楽曲。


バラードの次は、ロックなのねぇ~
しかも、爽やかなロック~♪

次々と、嬉しいお知らせが届いて
年明け まだまだ大忙しな予感!!

そんな中、「神の雫 HP」もオープンされて 
キャストも ズラリと・・・
  ↓↓↓↓↓

神の雫 公式HP

雫祭りも本格的に始動ですな♪
お知らせくれた 亀友ちゃん!ありがとね~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

ありがとう♪

2008年12月21日 21:37

「うたいつづけるとき」亀愛Ver.見てくれてありがと~

動画作製してて、いつも思うんだけど…

自分は空が好きなのか?空の画像に癒しを感じるのか…
ってくらい空の画像を使う習性があるらしい…

でも「うたいつづけるとき」は
「遠い空に手をのばす~」ってフレーズあるから
やっぱり空画像多かった(笑)

でも、こういうスライドショーって
作る人によって、まったく違うんだね~

自分でやり始めてからは、他の方が作ったスライドショーは
見なくなったの…自分が作れなくなるから

でも、たまに動画友=亀友ちゃんが作ったのは見せてもらうんだけど
スゲーって感激してみたり、それぞれ個性的なんだなぁ~って思ったり…おもしろいよね~

ただ…実際なんもできない感アリで
たいした加工もできず、ただ画像並べてるだけだし…ほんと自己満(笑)

自己満なのに毎回お付き合いしてくれるお友達
それに対してのコメントやメールは、とても有り難いものですね~
いつもありがと~m(__)m

歌詞に連動したものだったり、曲調に合わせてみたり
自信梨子さんだけど…
これからも、たまにアップできたらな~と思ってます…

Ver.は、いろんなVer.をやってみたいので
自分が作りやすいモノから、やりたいなぁ~と…
よかっから、また覗いてやって下さい♪

さてさて・・・昨日発売だった雑誌くん達
昨日は、おひさで実家の親と食事に出かけたり
今日も、なんだかんだ出かけてたから~
毎度のごとく ゆっくり見ていないという・・・
(ちゃっかりビジュだけは確認だけど)(笑)

なんといっても、M誌の亀聖!!
これはねぇ~完全にりんの萌えなんで・・・
てか、わかっちゃいるけど聖の亀愛(笑)

でも支え合ってるんだぁ~って記事だったね~
亀聖だけじゃなく、メンバーそれぞれなんだろうけど・・・
年も同じ、同じB型だし、いろんな部分の流れも似てるのかしらねぇ~
B型さんは(笑)
(あぁ~ホント最近、雑誌ネタとか簡単にまとめすぎだわ~
簡単にまとめるのもヘタだけど~(汗)お許しを~~~~~(笑))


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

「うたいつづけるとき」 亀愛Ver.

2008年12月20日 13:22

昨日のKス♪

僕 亀梨和也は もちろん キミと チュッ・・・

チュッ・・・(萌え~~~~~)

「これ台本に書いてあるんですよ 恥ずかしいですよ」って
恥ずかしいのに チュッってやってしまう亀ちゃんが可愛い~♪

それにしても、かっちゃんネタ・・・引っぱりすぎでしょ~?(笑)
(ホント嬉しかったんだろうね・・・)
今年、最後のKスまで続きそうだわ~(爆)

さてさて・・・Kスは、アルワンより入り悪いんで
こんな ちょい感想しか書けましぇんですよ~(笑)

そうだ!
今日も雑誌を迎えに行かなければ・・・ならぬ・・・
今日も買った雑誌君達をゆっくり堪能してる時間梨っぽいので

こんなのできたから、またアップしてみまぁ~す♪

今回は 「うたいつづけるとき」 亀愛Ver.

曲の感じからして、ゆ~ったり流れるように 自然な亀ちゃんで
りんの大好きなキメキメ亀ちゃんじゃなくて、自然体ノーマル亀様(笑)

雰囲気出すのに、画像に古さは出してるけど・・・
あとは何もしていません・・・
(小さい亀画像も使ってるから、画質悪い部分もアリですが・・・)(笑)

あとは・・・あえて空の画像をモノトーンにしてみたり・・・
最後は、だんだん明るい空にしてみたよ~
(なんか、うまく説明できないけどね)(笑)


でわでわ~お時間のある方はごゆっくり~♪
楽しんでいただけたら嬉しいです・・・


「うたいつづけるとき」 亀愛Ver.


IMG_0048.jpg
スライドショー閉じました。。。見てくれてありがとう。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

雫様ご登場♪&TVnavi

2008年12月19日 22:27

キャァ~~~~~!!(いちいちうるさいわ~)(笑)

渋谷に雫坊ちゃま! あっ!雫様ご登場ね♪
(雫ヘアになってから、ど~うしても坊ちゃまに見えてしまう・・・)

ワイングラス片手に 雫さまぁ~~~~~!!
送ってくれた亀友ちゃん、あざぁ~っす♪

そんな雫様を見たせいか・・・ワインが飲みたくなり
本日はワインを堪能でしたわ~♪
てか、もんじゃにワイン・・・組み合わせ悪ッ(笑)

ゴチの予告もやったんだねぇ~
だねぇ~って、逃しましたよ~お風呂入ってて(笑)
こちらも、亀友ちゃん  あざぁ~っす♪
ペロンチョ(笑)

で・・・今日は昨日お忘れになったTV誌を・・・ナビだけ・・・

う・・・キラキラ亀ちゃん・・・吸い込まれそうでございます・・・

唯一6人が揃うカツカツの収録はアットホームなんだね♪

自分達とは違う世界で活躍してる方と絡み
これからはゲストの方に助けてもらうだけじゃなく
ぼくらもいろんなことをやらかしたい・・・と・・・
失敗を恐れず、どっぷりコントをやったりと?
(どこまで笑いをとるんじゃ~)(笑)

もうすぐ 2009年始動ですけど~
ドラマだったり、映画だったり、舞台だったり
亀様もちろん、メンバーそれぞれ
そして、KAT-TUNとしての活躍に期待したいところですな・・・
(な~んか、珍しくエントリーまともじゃん?)(笑)

亀ちゃん、いざ女装コスプレ!本気で勝負するなら・・・は
メーテルなんだぁ~
峰不二子は、おっぱいが大きすぎるからって(爆)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

ブチャカワ~O(≧∇≦)o

2008年12月19日 13:16

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)




ただ今、美容院でございやす…

明日また、ロミ男様に逢うために…(笑)

カラー中、お暇なので携帯をポチポチ

一般的な人より 髪の伸びが倍早いアタクシは
やっぱり、エロいのかぁ?ヘンタイなのかぁ?(笑)

って、思うくらい すぐに伸び放題になるわけでして…

2カ月に一回ペースで 美容院に行かなくてはならんのですf^_^;

春だから、カラーもピンクアッシュの
明るめにしてもらって、気分転換(゜▽゜)あひゃ

ところで…

ロミ男様が、カーテンコールの時
たまに手にしたり、チュ~をなさる お人形さん
やっぱ、シェイクスピアのマスコットだったんだね~

ジュリエット姫のブログにも 載ってたね~

ブチャカワ(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

古畑亀三郎?(笑)

2008年12月18日 20:54

昨日のカツカツ♪
やっぱ、リアタイは無理だった~
1時で諦めて、就寝・・・

今回は モノマネね♪(ネタ古いけど~)(笑)
じゅんの並に笑けたぁ~~~~~(爆)


あははぁ~~~~~!!

古畑亀三郎っすかぁ~

亀様お髪サラッサラだわぁ~♪

うぅ~ん・・・の後は鼻をすすると・・・(笑)
果たして、あの古畑亀三郎さんは似てるのだろうか・・・
似とらんがなぁ~~~~~(爆)

でも、あの うぅ~~~~~ん・・・パッ!
(と~っても可愛い投げチュ~みたいで可愛かったなりよ~♪)グフフッ(笑)

しかも、ハナマルさん?鼻丸さん?(笑)
やる気ないとか言われてますけど~
ウケル~(笑)
4人の古畑さんはどこへやら~♪

キタキター!! 

長野ADロケは 1月なのねぇ~♪
年明けすぐOAがいいわ~

見た瞬間、仁雄AD? 罰ゲーム in 北海道みた~い!!
亀ちゃんもやるのね!!
ロク~ン全員ADなのか?

真冬の長野でAD亀ちゃん!
ワチャワチャするロク~ンが楽しみ~♪

今日のTV誌お迎えに行けてないっす・・・
明日は行けるかなぁ~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

素敵な雫坊ちゃま♪&淳之介のレポ

2008年12月17日 20:38

早々な登場で、シットリ歌って 即終了だった(笑)
昨日のベストアーティスト♪

早速、編集作業に取りかかったら・・・
間違って ポニョ亀ちゃん消去・・・(泣)

HDDもヤバイと思って やったのに~
(慣れないことするからぁ~)(笑)

即、亀友ちゃんに救済お願いして 安心
(いつもありがと~う!!)

しか~し!!
素敵な雫坊ちゃまだったわねぇ~うふふっ・・・
数ヶ月前は、日焼けして ザッ!夏亀だったのに~
すっかり、お肌も まっちろで
透き通るような透明感だったわ~
(やっぱ、フルじゃないからもったいないけど・・・)(笑)

亀ちゃんも ♪ポ~ニョ ポ~ニョポニョ・・・一緒にやっちゃえばよかったのに~
でも、きっとやってたよね(笑) ←見たかったわ~

まだ整理してない番組も、気をつけて編集しなきゃ~

雑誌の解体作業も
一山崩し・・・二山崩し・・・
三つ目の山には手をつけられず・・・いつになることやら~(笑)

じゅんのマニュ~♪可愛い・・・
何時何分的なご報告が嬉しいわね~♪(笑)

昨日のリハ後は、カレンダーの撮影?大人っぽい感じ?
それは、淳之介だけでなく・・・亀様も?竜也様も?ってこと?
ぐふふぅ~ツボりそうだわ~(笑)
(てか、はよ予約しろ!って感じですけどぉ~)

じゅんの!レポありがと~~~~~う♪♪♪

うひょ~
今日のカツカツ、1時33分ですか?
まぁ~いつも起きてるといえば 起きてるけど・・・
リアタイ見たら 2時越え(汗)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

ベストアーティスト♪

2008年12月16日 22:33

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)





ベストアーティスト♪

生竜!生亀!生カツ~~~~~ン!楽しみにしてたわ~

毎年のごとく いい時間までおあずけされるのかと思ってたら・・・

キャ~~~~~!!

即、登場~! しかも、アッサリ終了・・・チ~ン
やっぱ、フルじゃないし~残念・・・
うちの旦那ちゃんも「もったいない・・・」と、ゆ~てましたわ

ガッツリ堪能する間梨で終了・・・
終了と同時に 息子っちの空手の迎えに出かけたとさぁ~(笑)
でも、やっぱ竜ちゃん美人さん!!
なので、これからリピしまぁ~す♪

ところで・・・ロミ男さま事

当落発表されたはいいけど、この先チケを取る方法はあるのでしょうか・・・
内容的な詳細も不明なまま・・・
なんだか、野放し状態?(笑)

まぁ~先が不明なのは毎度のことですかね(笑)
もうちょい我慢の子かしらね~

まだ、詳細もわからずですが・・・



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

レコーディングとは?&生亀~♪

2008年12月16日 19:08

昨日の ゆちぺに異常反応をした、りんですけど~
(いや…りんちゃんだけじゃないはず…)(笑)

レコーディング…ムフフッ( ̄▽ ̄)

これは、やっぱり…亀様か?レスキューか?
どっち用なの~?
ゆっちも「レコーディングをした」までしか言えず?だよね~
貴重な情報ゆちぺ♪
中丸さん頼みますぞ~(笑)

雫様もロケ始まったみたいだしね!
いよいよ~♪

でも、この寒さ…亀ちゃん寒いだろうなぁ~
いくら、冬ロケは得意と言っても
寒いやろ~
体調崩さないように頑張ってもらいたいわね!

そしてそして、1月13日には素敵な雫様を披露してくだされ

今日は ひさしぶりに生亀! 生竜!生カツ~~~~~ン!!
去年はW和也でイチャイチャしてたよね~♪
てか、もう始まったけど・・・
でも、たぶんいい時間まで引っぱるのよね?(笑)


と・・・ 思ったら・・・

即、登場でアッサリ終了~~~~~
あまりに、アッサリ終わったもんだから
終了と同時に息子っちの空手の迎えに行ったとさぁ~(笑)
でも、衣装といいビジュといい最強な雫坊ちゃまでしたわ~♪
これからリピしまぁ~す♪♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


<ロミジュリ チケ交換のお願いです>
3月14日(土) 昼2枚探しています
3月7日(土) 昼2枚当選しています
交換できる方を探してます
メールフォームからご連絡下さい


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

雑誌ラッシュ再び~

2008年12月15日 20:56

昨日は 「Love in snow」竜愛Ver.見てくれてありがと~う♪

あれ、りんの中で5作目なんだけど・・・
次作は 亀愛Ver.をと考えておりますぅ~(作業中)
他にも X’mas用と、おつ亀でした2008Ver.とか(笑)
準備中なので また見てもらえたら嬉しいな~と♪

で・・・

再びきました・・・雑誌ラッシュ(汗)迷わず全部お持ち帰りだけど
(まばらに分けてくれると ありがたいようなぁ~)(笑)
ドカァ~ンと発売されると、内容見れず放置になる可能性アリ(笑)

でも、今日いつもと違う本屋に行ってみたんだけど
TV誌コーナーに なにやら同じ匂いの方が・・・カツン担とは限らないけど~
その方もTV誌全部手にして レジへGO(笑)

雑誌も ファイリングおさぼりしてたら えらいことに!!
ホント、PC周辺が雑誌の山ですわぁ~

と、思って・・・今日ちょろ~っと解体作業をやってみたところ・・・
ファイル2冊分、まだまだ足りない・・・

動画用に6人それぞれスキャンしながらやったもんだから
少ししか まとめてないのに2時間経過・・・はい!終了・・・(笑)
まぁ~ボチボチやろ~っと・・・

Songs
うひょ~~~~~!! これはヤバイ・・・6人揃って男前!!
個人的にSongsは大好物~♪

雫様前の亀ちゃんだわぁ~♪
確かに全体的に、歌のレベル上がってると思うし!!
ホワクリも亀ボイスにウットリだもの~~~~~!!
生ホワクリはヤバイよねぇ~

そんでもって、ぴあの袴姿の亀梨さん!絶品でございます!!
淳之介は長身だから、やっぱ何着ても似合うのねぇ~
視線をずらすと・・・袴姿に貫禄アリな仁さま・・・

さぁ~この買い込んだ雑誌達に隅から隅まで目を通すのは いつになることやら~
年明けなことは 確かな予感(笑)

女王魂のジャケ写は、ツアーのロゴなのね?
もうすぐ、モジャ亀カムバックだわぁ~(笑)
あの興奮が再び~♪楽しみ~~~~~♪♪♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


<ロミジュリ チケ交換のお願い・・・>
3月7日(土) 昼2枚アリ
3月14日(土) 昼2枚探しています
交換できる方いましたら メールフォームからご連絡お願いします。


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

おNewな雫様&「Love in snow」竜愛Ver.

2008年12月14日 08:17

キャハキャハァ~~~~~!!

昨日のスクラップ後~雫様、おNewなCMだったぁ~
しかも、ちょい豪華Ver.だったぁ~(笑)
あと一ヶ月後が楽ちみ~♪♪

そうだ・・・そういえば・・・ゴチSPもだったよねぇ~
せっかく一昨日、亀友ちゃんからお知らせもらったのに・・・
昨日はロミ男に当落でアタフタしてたから~
もうねぇ~りんちゃん、脳内容量オーバーっす(笑)

そんな感じで、今日は またやってみます
えぇ~最近の自己満動画ですわ(笑)

お時間のある方は、見ていただけたらうれしいで~す♪

じゅんのハピバを作って、ホワクリ亀愛Ver.の次に
X’mas用に竜愛Ver.やってみたんだけど・・・

X’masまで、まだ少しあるから
イジイジしてたら こんなのできました(笑)

最近、ものすごく寒いでしょ~?
冬といえば 雪・・・ 雪といえば・・・snowでしょ?
(日本語が英語に変換されてるだけじゃ~ん!!)(笑)

なので、X’masVer.の前に

「Love in snow」

逢いたくて逢いたくてしかたない 切ない竜ちゃん並べてみました!!

しかぁ~し!!
「雪のポチポチが わざとらしい・・・」とか、旦那に言われ(爆)
修正したけど、りんの腕じゃ~これが限界・・・
雪のポチポチは あんま気にしないでいただければなぁ~と・・・(笑)



Love in snow-Tatsuya Ueda

IMG_0049.jpg
スライドショー閉じました。。。見てくれてありがとう。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

ロミ男さま当落・・・

2008年12月13日 15:45

いやぁ~始まりました!!ロミジュリ当落・・・

昨日の静かなネタ梨がウソのように
今日は朝からメールが飛び交う飛び交う

てか、こんなに早いとは思ってなかったっすよ~
年明けチョイくらいかなぁ~と思ってまして・・・
朝から アタフタしとりましたわ(汗)

結果・・・今のところ・・・4勝 1敗

何にビックリって・・・珍しく当選したのがビックリで
な~んせ、今年は全滅放題のチケ運梨子さんだったから~(笑)

それと、今回 亀事じゃないのに協力してくれた亀友ちゃんやら
な~んせ、亀事のみで爆走してきましたから(笑)
竜ちゃん事はまるで初心者なのに、ご一緒してくれる竜友ちゃんに
感謝の気持ちでいっぱいです!! 

ありがと~う♪

なので、3月は思いのままグローブ座にGOです!
お子行事がぶつからないことを願って・・・(汗)
亀ちゃん!ごめんねぇ~~~~~!!愛してるわ~(笑)←意味不明・・・


昨日の亀ラジオ♪

うけた~~~~~!!(笑)

”かっちゃ~ん” チ~ン(爆)

カツオちゃんは まったく亀ちゃんに興味梨だったのかしら?
亀ちゃん話してるのに~(笑)

後半の、あの甘いささやきは 亀ちゃん反則よ!!(笑)


相方ちゃん、Happy Birthday♪♪
素敵な一年になりますように~♪♪♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

ロミ男様とのおデート券・・・にビックリ!

2008年12月13日 15:35

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)




いやぁ~始まりました!!ロミジュリ当落・・・

昨日の静かなネタ梨がウソのように
今日は朝からメールが飛び交う飛び交う
世の上田担は も~うアタフタですよ・・・

てか、こんなに早いとは思ってなかったっすよ~
年明けチョイくらいかなぁ~と思ってまして・・・
朝から アタフタしとりましたわ(汗)

結果・・・今のところ・・・4勝 1敗

何がビックリって・・・珍しく当選したのがビックリで
な~んせ、今年は全滅放題のチケ運梨子さんだったから~(笑)

それと、今回 亀事じゃないのに協力してくれた亀友ちゃんやら
な~んせ、亀事のみで爆走してきましたから(笑)
竜ちゃん事はまるで初心者なのに、ご一緒してくれる竜友ちゃんに
感謝の気持ちでいっぱいです!! 

ありがと~う♪




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

エロ梨さんに爆走しすぎたわ~(笑)&バトン♪

2008年12月12日 21:12

昨日のセブンで、み~んな妄想街道爆走よねぇ~(笑)
(てか、おまえもだろ~って感じだけど・・・)(笑)

そ~んなエロ亀ちゃんを 旦那が見てて
「オレは、22の時は生えてなかった」とか言ってるし ←知らねぇよ(笑)
亀ちゃんのギャランネタで大盛り上がり♪ ←どんなバカ夫婦ですか?(笑)

でも、なんとも言えない あの眼差し亀ちゃん!!
どこまでも エロ~~~~~イ!!(爆)

カツカツのADロケ 第2弾は長野なんだねぇ~(ゆちぺ)

「長野は自然がすごくて癒されました」って言ってるけど・・・
長野は、もう雪でしょ~
旦那が仕事で長野の時は、もう山越えできないっていっとる(笑)

雪でワチャワチャするロク~ンが見れますの?
雪の中、ADとしてイジられる 亀様・竜也様などいかがでしょ~か?(笑)


そうそう・・・

しばらく前に ミカサちゃんからもらってたバトン!!
(かなり放置しすぎよ~!!)(汗)

おひさに バトンやってみまぁ~す♪

「きみペバトン」 続きにきしております・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
[ 続きを読む ]

年越しおデート♪&セクスィ~~~!!

2008年12月11日 19:14

カウコン当落ボチボチ届いてるみたいだね~

りんも、無事に今年は愛するお方との
年越しおデートができますぅ~♪

また、カウコン用のうちわ作りやら大忙しだわ~
今年は、ロミ男様Ver.も作らないといけないし~(笑)

ほんと、いつもお世話になってる亀友ちゃんに感謝感謝ですm(__)m

カツカツの感想を・・・と言いたいところですけど~

今日は、女性セブンでしょ~~~~~~!!

も~~~~~う!!

あ~んな セクスィ~な亀ちゃんご披露させられて
頭おかしくなりそうよ~(爆)

お美しい・・・

お久しぶりに こんにちわ~した 豆チ○ビ!!(笑)
そ~いえば耕作ちゃん以来かしら~ん。。。うふふ・・・

オヘソ周りも男らしいこと~(笑)

下の歴代亀ちゃん見ると
亀ちゃんの変化ってすごいのね~
今じゃ~すっかり男前~♪
耕作ビジュ綺麗だわぁ~

”今も恋愛してます”

亀ちゃん、いろんな事に・・・いろんな人に恋して
大きい男になるわね~楽しみ~♪



カウコンやら、セブンの亀ちゃんで頭ブッ飛んじゃって~
今回のカツカツ感想、亀Ver.竜Ver.別々に書けないわぁ~
(ただ アタフタしてるだけかもだけど~)(笑)

カツカツ、亀竜ごちゃ混ぜ感想は 竜ちゃんのお部屋に記しております

↓↓↓↓↓ ココポチです!


 ★☆竜也色☆★ 015


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

本日の亀様、絶品なり♪

2008年12月10日 17:19

キャハハ~o(≧▽≦)o

本日の亀様も絶品でございます(#^.^#)

FINEBOYS!!
かっこいいよ~って聞いてたけど・・・やはり亀様!!
悩みもせずお持ち帰り~♪

ひさしぶりにツボった亀ビジュでございます!
男前すぎてウットリ…( ̄▽ ̄)
な~んせ、キメッキメな亀様に弱いのよ~(笑)

ホントに ごちそうちゃま~って感じだわ~(笑)

キャッ!しかも素足~キャワッ(ノ><)ノ

雫様はワインがテーマだから、毎日勉強したいと…

ワイン好きな りんちゃんからしてみても
どんなワインが登場するのか楽しみだわ~♪
(そこですかい?)(笑)

何かチョイスして飲めたらいいよね~
あまり高価なワインでなければ(笑)

もちろん、雫様を堪能するのが最高級な萌え時間だけど~!!


あとで内容も じっくり堪能しなきゃね~♪

てか、先週のTV誌から内容などそっちのけで 
ビジュチェックしかしてないという(爆)
今、ここPC周辺はエライことになっております・・・

夏ぐらいから雑誌の解体作業もおさぼり~
大掃除より 雑誌の解体のほうが大変そ~
そ~いえば、去年の年末も一生懸命ファイリングしてたような・・・



↓↓↓↓↓ ☆12/9 R-ONE感想☆
        
↓↓↓↓↓ や~っぱりヘンタイ竜也様?中丸くんのチ○ビが、こんにちわ?(笑)

↓↓↓↓↓ ココポチです!


 IMG_0335.jpg


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

ぬほぉぉぉ~女性自身すっかり・・・

2008年12月09日 21:57

ぬほぉ~~~~~!!

女性自身・・・忘れとったぁ~
なので、お友達のところで拝見♪(笑)

ひひひひぃ~~~~~!!
亀様が聖っちょに後ろから腕を~~~~~!!
これは、萌えっすよ~~~~~♪ウフフッ

しかも、ゆっちまでもが 仁ちゃんに~~~~~!!
なぁ~んか、おもろ~い!
亀ちゃんの肩まで抱いとるじょ~~~~~!!(笑)

竜ちゃんは・・・ないな!!
淳之介寂しいってよ~(笑)

そ~んな 女性自身は明日お迎えに行こ~う♪

それから、それから?
「FINEBOYS」も明日よね?
あとは? 15日が「Songs」でしたっけ?それから?
把握できなぁ~い!!
(完全について行けないだよ~頭の容量が足りない)(笑)

仁ちゃんマニュ♪

クリスマスの予定は立ててるんでしょうか?って・・・
クリスマスのプレゼントなら
アレが欲しい、コレが欲しいって お子に言われますけど・・・

先月の息子っちの誕生日にDS買い替えたばっかりだし・・・(苦笑)
まだまだ、これからモロモロかかるし~
雫祭りも始まるし、ロミ男様もあるしねぇ~(自分事だけど)(笑)

DS買い換えたんだから クリスマスプレゼント梨だねぇ~って言ったら
「いいもん、サンタさんに頼むから!!」って息子っち
これは枕元に 置くしかないよねぇ~
お子の夢を裏切るようなことできないし・・・(笑)
ちなみに息子っちは明後日発売のWiiの太鼓のなんとかとやらを欲しがってるけど
あぁ~付属の太鼓部分も余分に必要だし~ジャマだわ~

さぁ~仁ちゃんは どんなクリスマスを過ごすのかしらね♪


明日から カウコン当落開始だにゃ~ドキドキッ
まぁ~期待できませんけど~(笑)
20日、必死に電話しまくる姿が目に浮かぶ・・・(爆)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

すでに 山となる 雑誌たち・・・

2008年12月08日 21:18

なんだか 静かだわぁ~

先週、ものっすごい勢いでカツンラッシュだったから
みょ~に静かすぎて なんかヘン・・・
(ほ~ら、贅沢・・・)

でも、ここで一息して 次の露出に備えなければぁ・・・

昨日は、ホワクリ「亀愛Ver.」スライドショー
見てくれて ありがとう♪
次回、X’mas頃に「竜愛Ver.」アップの予定で~す♪


買うだけ買って、まだろくに見とらん雑誌たち・・・
りんの隣で すでに山となりかけてますけど~(笑)

オリスタめちゃくちゃよかったわ~

雫様前だけど、おキレイな亀様で!!

亀ちゃんいわく ”カトゥーン人形”???
それは ネズ夫的な プチマスコットみたいな?
ぜひ、そんなグッズを作していただきたいわね♪

亀ちゃん、デイエがお気に入りなんだねぇ~うけてたし(爆)
りんちゃん的には・・・でしたけど(笑)

$誌は なんと言っても d誌押し~~~~~!!

ちゅてき~~~~~!!

黒スーツでビシッとキメキメな亀ちゃん 大好物っす!!
なんとも言えないほど ドアップな亀ちゃんも美しいし・・・

ゆっくり堪能できず、ビジュチェックしてるだけで満足感(笑)
(てか、読め!ってかんじですけど~)(汗)

ひとりアタフタしてたら、ホワクリ特設サイトの
メッセージも 6人アップされてたわ~(笑)

さぁ~て、りんは今夜も自己満作業にとりかかりま~す♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

White X'mas 「亀愛 Ver.」

2008年12月07日 04:12

ホワクリWeekも とりあえず落ち着いて
またバタつくのは来週くらいかしらねぇ~

ホワクリ祭りと、同時に雑誌ラッシュ~
TV誌やら、$誌やら、その他モロモロ
買ったものの、まだゆっくり見れず・・・ちょい放置で(笑)

ホワクリも発売したので、記念に またやりま~す!!
(ただの、自己満スライドショーらしい・・・)(笑)

先週の 「淳愛 スライドショー」 に続いて

2作目 「亀愛 スライドショー」 完成しました~~~~~!!

てか、2作目というか・・・「淳之介 Ver.」と 同時進行してて
同じ ホワクリVer.だから、あんま変化梨(笑)

ホントは、3作同時進行・・・次回は 「竜愛Ver.」の予定・・・
(ホワクリは、亀愛Ver.で ラストで~す!!)

とにかく、切ない亀ちゃんで作りたかったんだけど・・・

じゅんのの お誕生日用で ホワクリにしちゃったから
X’masの案が すでになかったらしい・・・(笑)

なので、PVの亀ちゃんも ちょいちょい入れながら
ない頭 かっぽじってできたのがコレ


White X’mas-Kame Ver.


IMG_0050.jpg
スライドショー閉じました。。。見てくれてありがとう。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

ロク~ンの笑顔にホッコリ♪&ブランチ&カウコン一般発売

2008年12月06日 14:00

Mステスーパーライブも決定したし
ぬぉ~!スマ兄さん~平成くんまで
なんとも豪華だわぁ♪
応募は8日消印有効よね!

2週連続ミニステに期待してたけど…
残念…そんな甘かないわね(T_T)

うひょ~~~

キターーー!ジャケ写衣装(^O^)/ラストはビシッとね!

キャハハ~亀聖ラブ×2チュッチュッ
(チュッチュッはしてないだろ~)(笑)

曲紹介の聖、いちいちカワイイじょ~

亀聖淳のツーリングはお泊りだったんだね~
なのにKYな淳之介(ノ><)ノ(笑)
いつものことだけど、やられっぱなしの淳之介
どこかかわいそう感…
竜ちゃん、そ~んな冷めた目線…
「田口!田口!田口で~す!」僕めげません!的な淳之介(笑)

なんだか、セットも豪華…なの?
うわぁ~みなちゃん笑ってますがなぁ~ホッコリo(^-^)o

しっとり声の通る亀様がぁ~~~~~!
なんだか緊張感アリアリな亀様がぁ~~~~~!
かっちょえぇ~~~~~!(#^.^#)

だから~竜ちゃん、動きすぎよ~
バラードじゃないくらいに動いでますけど~
ボンボンがぁ~(笑)
も~う、可愛すぎだし~

フルで聴けたし、熱唱ロク~ンにお腹いっぱいっす
微笑むロク~ンにもホッコリだし

ブランチ

ついでにレスキューの番宣してる ゆっち(笑)

いつ見てもお美しい亀様で

休憩中のピザの話…
ギャハハ~淳之介じゃなくて、竜ちゃんがスベッタ(爆)

レンジャー中丸(笑)

理想のクリスマスは?
亀ちゃん、姫とショッピングに…うまい!(笑)
ブランチ用のコメントでも、実現したら楽しそうだわ~♪
ブランチさん、どうですか?(笑)

昨日の亀ラジオ♪
南ちゃんに大興奮してる 亀ちゃん聴いて りんも大興奮(笑)

カウコンも申し込み完了!!
期待梨ですが・・・(笑)

一般発売も決定しましたなぁ~頑張らないとねぇ~!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!


最近の記事


