
--年--月--日 --:--


「目覚めよ、バッカス」=「じっちゃんの名にかけて!」

2009年01月31日 00:16

ぎゃ~~~~~!! ど~ゆ~こと~~~~~!!

昨日の亀ラジオ まぁ~ったく聴こえない・・・
金曜の夜に、雫坊ちゃまの声聞かないと一週間が終わらないじゃ~んorz
かすかに、絆が流れてるのは聞こえたの~♪(懐かしい~)
最近、なぁ~んだか 入り悪い・・・

Kスは いつも亀友ちゃんに後々、救済してもらってるから
ひとまず、某動画サイトに頼るしかないかぁ~

オリスタキラキラ

めくった瞬間、いや~ん ワンドロの亀ちゃ~ん♪
ドーム7Days のカツンですねぇ~
みんなステキ~~~~~!!
亀ちゃん・・・このノーマルな髪のがいいわ~!!(まだ言ってる)(笑)

カウコン ショットも載ってるし
何より、カツンに、雫坊ちゃまに、ロミ男様まで載ってて
な~んて、今週のオリスタは豪華なんでしょ~うグー!

Brilliant12星座コーナーBrilliant
きゃ~!!うお座さん 寂しがり屋なの?
風邪ひいても 誰かに頼らないで すぐ寝る・・・とか$誌だっけ?書いてあったけど~
実は、雫坊ちゃま サミシンボなのね(きゃわいい~~~~~!!)

相性のいい女子は・・・どれどれ・・・がぁ~~~~~ん汗とか
アタクシ、乙女でもなければ、おとめ座でもないわ~(笑)

雫ページには、キャワイイ笑顔ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
「目覚めよ、バッカス」=「じっちゃんの名にかけて!」
的な、名言になるんだぁ~
でも、ど~うしても 毎回「目覚めよ、バッカス」が気になってしょうがにゃい(笑)

2009’は 突っ走る 宣言かぁ~
もう、9月まで ガッツリ予定でてるもんね~その後も何かあるんすか?
しかし、今年はスゴイ!!お貢ぎ金貯めてる余裕も梨!
年末には、亀ちゃんから 充実して、いい年だった・・・って聞けそうね♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

気遣い・・・責任感・・・

2009年01月31日 00:13

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)





早~~~~~い!!

もう、1月も終了・・・

竜也様ならではの ロミ男まで 近づいてる♪

オリスタ

ステキ!ステキ!ステキ~~~~~うふ

チラリズムの制作発表のWSとは、また違うし
女性誌みたいに 白黒ロミ男様じゃないし(笑)

遠くを見つめる ロミ男様・・・
「I am ジャパニーズ ロミ男」の ロミ男様・・・
ジュリエット姫と並ぶ ロミ男様・・・
3枚のお写真、すべて お味違いの ロミ男様だわ~

で・・・ジュリエット姫との チームワークは?
「理想の男性は包容力があって強くて優しい人」と答えるジュリエット姫に
「オレ、強いですよ?」と、ツッコミ ロミ男様・・・
既に、女子好きロミ男キャラですか?(笑)
でも、「じょじょに知っていきたいです・・・」って言われちゃったんだね?あひゃ

ちょろっとWSじゃわからないけど
竜ちゃん、他のキャストさんがコメントしてる時も、周りに気を使ったり
移動するドレス姿のジュリエット姫を気遣うように見守って
座長、相手役としての責任感!!アリだったのかぁ
そして、最後は あの笑顔ですかぁ~キラキラ
竜ちゃん、改めて、作品の重み、プレッシャーも感じてるんだねぇ
竜ちゃん、チャラいロミ男!なんて言ってられないわね(笑)
お互い初舞台の2人並ぶ姿を見ても テーマそのもの みずみずしい~

あと一ヶ月、十分な稽古と健康管理で ロミ男様はもちろん
キャストの皆さんに頑張ってもらいたいし
きっと、りんちゃん RESCUE中丸レンジャーを見た時のように
ご立派になった竜也様を見て グローブ座で大号泣になるかも~(笑)

そだ!

今日発売の DeView ですかぁ~

昨日のオリスタ買うのに、店員さんに聞いたら
入荷梨と言われ・・・他店行くのも・・・(めんどくさがりなもんでね)(笑)
取り寄せできるか聞いたら、その店員さんね
「わからないですね」 しかも、即答!!(カッチ~ン)普通、調べるんじゃないんすか?
な~んて、不親切なんでしょ~と、思ってしまった無言、汗

ロミ男様 初主演舞台!初の雑誌なんでね
とりあえず、ネット注文かしらね?



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

なぬっ!!

2009年01月30日 16:57

うちの 旦那ちゃま へぇ~ん!! ←何いきなり?

カツン御一行様の裸体鑑賞しちゃう夫婦だから
ヘンなのは、夫婦揃ってだけど~(笑)

そうそう、旦那ちゃまが
「亀の夢見た~!!」って・・・

この亀愛深き嫁が 亀様の夢など一度も見たこと梨なのに・・・
あんた、何度 見てるんだい?(笑)
まだまだ、愛が足りないっすの~
てか、もともと夢見れない体質らしい・・・
今年、夢ってなに見た???

仕事で都内の時は RESCUEの看板見て喜んでるしね~
何気に仕事の時間が合う時に 亀ラジオ聴いてたりね~
やっぱ、ヲタ嫁をもつ旦那にも伝染するのか?(笑)

オリスタ・・・

まだお迎えに行けてにゃ~い汗×2 

お友達が、オリスタ見た?って
雫坊ちゃまが カッコイイとはぁと←珍しく りんさんが絵文字使ってる・・・気が向いたらしい(笑)

ロミ男様もいらっしゃるし
Wで載ってくれると、ありがた~い(笑)

その前に まだあるかな?
ひとっ走りしてくるかぁ~アイコン名を入力してください


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

やっちゃった???(笑)&ア・イ・シ・テ・ル・・・&RESCUEカップリング♪

2009年01月29日 12:26

亀ちゃぁ~~~~~ん!!


やっても~たかい?????(笑)

dwango ワンドロCM・・・
たぶん、カツカツで捕獲できるからぁ~と、思って ボケェ~っとしてたら
亀友ちゃんから ムービーいただきやして ありがと~う♪

えっ?・・・えっ??・・・

亀梨さ~ん!また遊んでしまいましたなぁ~
とぉ~っても 浮いてるでぇ~(笑)

PVセットは豪華だぁ~
うん、ビジュもいい~
衣装もいいわぁ~

でも・・・亀ちゃんの 髪・・・ヘン!!(爆)

昨日のカツカツくらいの遊び方は 可愛かったのに~~~~~

ワンドロ・・・ ヘン!!!(笑)

しかも、上方向に・・・上に、上に~

あぁ~誰も ヘンだよ!って言ってあげなかったのかしら?(笑)
ドンストPVの「靴下ヘンだよ!」じゃないけど
竜也様、言ってあげなかったのかしら~?(笑)

なぁ~んて、思ってみたけど
なんだかんだ言っても、溺愛だから 許しちゃうぅ~~~~~アヒャ(笑)


お~イケメン揃いだわー(#^.^#)
2人足りないのがもったいないけど…

最近の黒ブチ亀ちゃん いいじゃな~い!
dwangoよりいい~(笑)

西川先生、攻撃的だわ~
亀梨さん狙われてるし~(笑)

「アイシテル」なんて言わせちゃってO(≧∇≦)o
も~う、ごちそうさまでした~(笑)

せんぶり茶をテイスティングの雫坊ちゃま
アレッ?味覚障害?

てか、4番目、オチの中丸さん…
え~と…RESCUEの北島さんですよね~?
別人かと思った~(笑)
ある意味、中丸くんのための回みたいな~オモロ~O(≧∇≦)o

最後、ひとり呼び止められた亀ちゃまは…

あんな…耳元で…
さすが!技アリ~(^_-)-☆


RESCUEのカップリングも決定したんだね~♪
お知らせありがと~う♪
早速、J-Oneで確認してきたよ~

9th.Single「ONE DROP」に続き、2009年早くも2作目のSingle「RESCUE」は、
中丸の連続ドラマ初主演作品となるTBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」の主題歌。
KAT-TUNが放つ渾身のサバイバル・ダンスチューンです。

初回限定盤の同梱DVDには「RESCUE」のビデオ・クリップ、およびそのメイキング映像を収録。
通常盤/初回プレス仕様にはM3「On Your Mind -Please come back to me-」を加えた全3曲、
通常盤にはM1「RESCUE」、M2「7 DAYS BATTLE」とそれぞれのオリジナル・カラオケを加えた全4曲を収録。

7 DAYS BATTLE・・・

7 DAYS BATTLE・・・ですかぁ?
まぁ~惑星魂に引っかけてですよねぇ~
どんな 曲なのぉ~~~~~!!
でも、RESCUEヤバイわね!!かなり好きな曲調でツボッてます~♪
これは、リピリピが止まらないわね!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

ホッコリ 雫坊ちゃま&囲まれた~い♪

2009年01月28日 00:35

よっ  (亀連載のマネ)(笑)

いやぁ~~~~~ん!!

3話の雫坊ちゃまも 可愛かったねぇ~♪
二十歳の雫坊ちゃまですかぁ~キャハッ
なんか、雫坊ちゃま見てると ホッコリする(役がね)

雫坊ちゃま 負けちゃったわぁ~苦戦してきた?
謎深くなってきたし、おもしろくなってきたね~♪
田辺さん・・・コワ~イ(笑)

雫ドラマ見てると、ワイン飲みたくなるのは りんだけじゃないよね?(笑)
でも、平日に雫堪能しながら ワイン フルボトルはねぇ~さすがに翌日キツイよね
(だって、開けたら飲みきらないとだもん)(笑)

ボジョレーも 解禁した時 買ったけど、眠ってる・・・
よぉ~~~~~し!!
週末は ワインDayにするぞぉ~~~~~!!(笑)

あっ・・・

あの、ワインのことだったんだねぇ~
亀連載で言ってた お手軽?庶民派?ワイン(笑)買いだね♪


昨日の女性誌ですよ!!うふふぅ~

アレ?

アレレ??

今週は・・・確か・・・まっ、いっかぁ~

ホストですかぁ~?(萌)
ワチャワチャ~♪楽しそ~う♪♪囲まれたぁ~~~~~い!!(笑)
ピスタチオが一個転がってるぅ~(意味不明)

亀竜揃って あのクシャクシャ笑顔がキャワエェ~~~~~
仁ちゃまプカプカショットかっこいいわ~
灰皿には2種のタバコが満タン(笑)

早くカレンダー見たいじょ~♪
違った意味でも楽しみですけどね(笑)

しかし、このホストのようなカツン御一行様
画像だけじゃ もったいないよ~ 映像で見たいっす

でも、ほんと ホストのようなカツン?
年間のお貢ぎ金って・・・計算したことないけど(怖)
ある意味ホスト?(笑)


オリスタのワンドロフォトは 大人っぽい感じで綺麗なのねぇ~
りんちゃんドツボだな(笑)

惑星魂の打ち合わせもしたんだね~
5月まで あっという間なんだろうけど・・・
どんな内容なのか楽しみ♪

やっぱ、達人は優しいなぁ~♪

淳之介のマニュって いろんな詳細アリで好きだわ~
いちいち、細かいところが(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

HEY!HEY!予告♪&今さら$誌ちょろ~り

2009年01月27日 00:13

HEY!HEY!予告・・・やっぱ、録画しといてよかった~

キンキとの絡み♪
ゆっち 何されてんの~?
聖の髪が・・・モジャッてる?(笑)
雫坊ちゃまは・・・うんうん、キャワ~!!

OAは 来週 2/2
うたばんが 2/5なんだねぇ~
来週は毎日 亀三昧ね♪

そだ!
週末の中丸レンジャー祭りで 完全に$放置してた・・・
この方、今さら$誌の雫坊ちゃまを・・・(笑)

いいのいいの~自分のために記してるだけだから~ヘヘッ
まず、M誌ね!! まず??(P誌まだ ここに放置・・・)(笑)

あぁ~紙袋が破けちゃったよぉ~の亀ちゃん!可愛いですの~♪

でも、ページめくって仁ちゃまのお顔にウットリしてみたものの
手元の唐辛子見て、大笑い(爆)

亀ちゃん 樹くんにDVD借りたの~仲良し~♪
あらま・・・蘭ちゃんガブリ(笑)

犬のフン・・・
あははぁ~~~~~!!
なんもなかったら こすりつける・・・(笑)
まぁ~誰もがしそ~

風邪ひいて高熱・・・
あら・・・竜也様とは180度違う答え・・・亀ちゃんらしい~
でも、そんな時はイロイロと(笑)してあげたいわ~!!
愛する人には とことん尽くしますよ~
妄想爆走しそう~(笑)

P134、135の雫様・・・お美しい~~~~~!!
あの1話のデキャンタージュ姿、かっこよかったもんねぇ~

そもそも、ワインをデキャンタに移して飲んだことないなぁ~
ボトルのままだぁ~グラスは使うよ(笑)
今度やってみようかしら?(デキャンタージュ?)違う違う(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

亀の雫&亀満載&RESCUE

2009年01月26日 00:28

亀梨P×ズムサタ~♪

お~ モッチ~

ワイン片手に 雫坊ちゃまソファーにゴロ~ン(萌)

神の雫のテーマ・・・
・男と男の対決
・サスペンス
・謎解き

・LOVE
フフッ・・・きゃわえぇ~

そんでもって、「ズムサタでしか出さないキャラ まぁ 俺もね」(爆)
でもでも、このズムサタしか出さないキャラ!!好きだわ~♪

おぉ~~~~~

雫モード突入~(笑)

コラボタイトル・・・その名も・・・「亀の雫」まんまや~
おぉ~画面の”亀の雫”が キラ~ン!!
亀梨の雫・・・キャハァ~(考えてるコト違うで~)(笑)

「亀の雫」 来週から本格スタートなのね~楽しみにしてよ~♪
(ズムサタでしか出せないキャラ)(笑)

そだ!
昨日、出先でこんなの発見した~!!


亀せん 001 梅味の子亀(爆)アホッ!
なんだか、沖縄の亀せんべいらしい・・・
まぁ~よくある お店のセンターコートに出てる物産店ですよ・・・

でも、何気に ココもポイント!!

亀せん 002 後ろに表示されてた日付が 3.22
でも、賞味期限 3.22って・・・(笑)

で・・・もう ひとつ!

亀せん 003 あひゃ~亀三昧♪
こっちは、仕事中に発見した旦那ちゃまからのお土産!!
仕事中に亀せんに反応する うちの旦那ちゃまも イタイよねぇ~(笑)
いや、嬉しいよねぇ~


子亀が梅味?とか、アホなコト言ってないで(笑)
中丸レンジャーの感想でも・・・

あぁ~この度、ホント ゆち様にやられたわ~
番宣もすごいしね~内容どうのこうのっていうか、(内容もだけど)
スタートしてOPから号泣でして・・・
旦那に「お~い!まだ早い!!」って言われたけど
「だぁ~て、中丸さんが こんなに立派になっちゃって~」と号泣のアタクシ
もう、中丸レンジャーの姿見てるだけで感無量でございます!
TBSさん、当たりましたな!!(笑)

うちの オカンも「あの子頑張ってるねぇ~」って絶賛だし
でも、”あの子”って・・・”あの子”=”中丸レンジャー”らしい(笑)

映像が、また 映画のようだし リアルだし!!
「これは 映画になるぞ!!」 ←旦那論

で、中丸押しの?入浴シーン!!
ゆっちはどこ???
キワドイ人もいて(爆)中丸レンジャーの姿はどこ???
いたいた!!ムフゥ~やっと、ゆっち=入浴シーンが結びつきました(笑)

でも、あの懸垂する中丸レンジャーかっこよかった~!!
あんなに逞しくなって、涙が・・・(また?)

中丸レンジャーだけじゃなくて、マッスーもだし
体張ってキャストの皆さん頑張ってるよねぇ~あれハンパないと思ったもん!
も~う、泣きっぱなし~!!

新曲 RESCUE も、番宣とかでサビだけ聴くと
仁さんの素敵な高音が響いてたけど・・・
エンディングだと、中丸レンジャーの声もつよかったなぁ~♪
雫坊ちゃまも どんな感じに歌ってくれるのかにゃ~
2カ月連続発売だけど、まったく違った曲で聴き応えアリ!!

初回から 素敵な中丸レンジャーを見せていただきました!
これは ゆち担じゃなくともお腹いっぱいでございます!!
きっと、ゆち担の方は毎週 鼻血ですなぁ~
去年の今頃、世の亀担は 耕作ちゃんの裸体に貧血状態でしたから~(笑)

毎週 雫坊ちゃまに癒され・・・中丸レンジャーに泣かされ、大忙し~


なんだか、ダラァ~ッと長くなって ごめんなちゃい・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

Navi~♪&RESCUE すげぇ~!!

2009年01月25日 18:30

昨日のロミ男様一般発売

無事に相方ちゃんと探してた公演も取れ
とりあえず…目先のロミ男事は落ち着いたような~

あ…でも、まだありました…


8日夜2枚→8日昼2枚への交換を求めてます。

どなたかいらっしゃいましたら、お声かけて下さい。
よろしくお願いしますm(._.)m


そして、チケゲット後…雑誌コーナーに…

うぉ~雫坊ちゃまの眩しい目線を感じる…
(そだ、今日はナビ発売日だった~)←と、思い出し(笑)

キャ~チュテキ!チュテキ~!チュテキ~!
($誌放置プレイでナビを記そうとしてる…)

亀ちゃんさぁ~雫ヘアにしてから、すっごい小顔よね~(笑)

ド~ン!!立ってるだけで素敵~(゜▽゜)

さっそく、スキャン祭開催しなきゃだわ~♪

雫坊ちゃまからも、今年のお祭り報告的な?
「3周年というより、通過点…」だと…
個人の活躍はもちろん、それを 土台とする6人での活躍も期待だわ~♪♪♪
雫坊ちゃま演じきった亀様の魅力、それも期待!!

で・・・RESCUE すげぇ~!!
番宣も すげぇ~!!

雫坊ちゃまも ちゃぁ~んと番宣してくれてたしね!!
「レンジャー!」って、可愛いねぇ~♪
確か・・・スシ王子の時もそうだったね~
さっすが、亀ちゃん!優し~い!!

そんな 中丸レンジャー頑張ってたわね・・・
うちの旦那ちゃまも絶賛でしたわ~!!
うちの旦那ちゃま、今回の雫ドラマには興味梨でして~(失礼だよねぇ~)
息子っちだけが、気を使って「雫が見たい」って言ってくれますの~(笑)

中丸レンジャーの感想は、また後ほど~
今日は このヘンで。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

無事に・・・

2009年01月25日 00:12

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)





いざっ!!!

昨日は、家事も中途半端にして ご近所さまのコンビニへGO~!!
携帯2台、手にして・・・(笑)
10時前から あの なんとかという機械に張り付いてましたわ~
ロミ男様とのおデート券のために

そしたら・・・
気がついたら後ろに人が並んでる・・・(もしかして、おじゃま?)と思って
「あの~使いますか?」と声をかけたところ・・・
「いえ、10時からなんで・・・どうぞ」(同じや~)
この人もロミ男様とのおデート券狙い?なんて、勝手な解釈をしながら
10時になるまで ビタァ~っと待ってた りんちゃんです~(笑)

でも、おかげで1公演分は無事に取れたから よかった~(最後列だったけど)(笑)
取れただけ上出来!!
ここしばらく、まぁ~ったく繋がらない電話をかけ
落ち着かず~な感じだったから、ちょっとスッキリ感?
もう限界かなぁ~これ以上おデート回数増やしたら
何も言わない旦那ちゃまの目も気になりますわ~(笑)

で、おデート券と一緒に ナビの竜也様をお連れして帰宅後(まだ放置だけど)
よくなった風邪も なんだか咳まじり、お鼻ズルズルになり・・・
グダグダしながら、中丸レンジャーの番宣→RESCUE突入~!!

そんな感じの一日でしたね・・・



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

一夜明け・・・ど~にかなるか・・・

2009年01月24日 08:55

昨日の おったまげるような発表から一夜明け(笑)

も~う、頭の中はグシャグシャですわ・・・
$誌もお迎えに行ったものの、そこに放置プレイっす

まぁ~来月、幸せの?(笑)青い封筒が届かないと
本格的な詳細はわからないんだろうけど・・・
地方があるのか?とか・・・
今回は東京だけで?
また、のちのち全国ツアーになるの?とか・・・
いろいろ、考えますよねぇ~

ほんでもって、その惑星魂になるんですかね・・・
7日間 違う演出となると・・・
もちろん、毎日行きたい!!全ステしたい!!
毎日違う雫坊ちゃまに逢いたい!カツンに逢いたい!と、なるわけでして~
(その頃は、もう雫坊ちゃまじゃないかぁ)(笑)
ど~う考えても、ツライ日程・・・(苦笑)

まして、平日ともなると・・・
お子の預け先がにゃ~~~~~い・・・
それだけじゃないよねぇ~
遠征の方とかもいるだろうし・・・
ホント、カツン!もっと優しくなろうよ~!!って、ジャニさんに言いたいよ!(笑)

ホントは、嬉しいんだよ~♪ライブ大好きだし~♪♪
なかなか、プロ野球シーズンにドームジャックだなんて・・・ねぇ~ありえないでしょ~(笑)
七夜連続だなんて・・・すごいことだから嬉しいんだけど
でも、ど~うにもこ~うにもならんスケジュールに イラッとしてますわ(笑)
だけど、どんどん成長するロクーンの姿は嬉しいもの!!

まぁ~考えてもしゃ~ないんでね
なるように なれぇ~~~~~!!って感じですかね・・・
できる範囲で頑張りますぅ~(笑)

その前にチケ争奪戦があるわけで・・・取れるのかにゃ~
また、全滅・・・なんて~
きゃ~恐ろしい!!

しかし、この2009年はカツンの年ですか?
(他の担当の方が、どんなスケジュールかわからないけど)(笑)
3月 ロミ男
5月 ドーム
9月 ドリボ
今年は貢ぎ年ですかぁ~
ちなみに、うちのオジジは貢さんていうんだけどね!(笑)

ま・・・今日は ロミ男チケのラストスパートなんで
とりあえず、目先の事から片付けますかね~
中丸SRの番宣も忘れないようにしなくちゃ~

そうだ!
昨日、ワンドロの予約を・・・(やっと、しましたぁ~!)
別に小文字にしなくても~(笑)
なぁ~んて、のんきなんでしょ~(呆れる!!)
なぁ~んて、行動力梨なんでしょ~(救えな~い!!)
それが、りんちゃんなのです!(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

不滅の連続1週間(仮)&中丸SR

2009年01月23日 12:16

魂の詳細メール届いたねぇ~!!

[史上初!東京ドーム不滅の連続1週間(仮)]

★東京ドーム★

5/15(金)18:30
16(土)18:30
17(日)18:30
18(月)18:30
19(火)18:30
20(水)18:30
21(木)18:30

¥6,500(税込み)
3/6(金)締め切り


ほんと、史上初・・・不滅の連続1週間だわぁ~(汗)
2月10日以降、青い封筒が届くのね!!


雫坊ちゃまが無事にスタートして、一息ついたものの
次から次へと届く嬉しいお知らせに頭がついていかない・・・(笑)

雫坊ちゃまの感想も、カツカツの感想も書けないままだし~
体調悪くなったり(復活したけど)
ロミ男様のほうもバタついてまして・・・
中丸SRの番宣もあるから、HDD君は寿命が近いのにフル活動(笑)

ただただ、カツカツの亀ちゃんが可愛かったわ~♪
目線が、ずっとズラだし~(爆) ←それだけの感想っすかぁ~
だぁ~って、まともにリピできてにゃ~い・・・


そうだ!!HEY!HEY! も番協ですって?(今頃言ってる)
てか、締切後に届くメールってどうなの~
まぁ~年齢という見えない壁ですか?(笑)が、あるからねぇ~(苦笑)

RESCUEゆち様の制作発表もねぇ~
おぉ~ゆっちが、すでに立派に見える~成長してるわ~かっちょえぇ~!

山下さんから…中丸演技について?
と~っても心配してましたけど…ほら、河太郎くんのイメージ強いんでね(笑)
でも、まったく心配いらないのね~

でも、リーダー中丸さん!
みんなを引っ張る要素はないと…(笑)
でも、100%の力で頑張ってるんだね\^o^/

とにかく、男らしい 中丸リーダーの新しい発見がありそうだし
入浴シーンは、ゆっちのアドリブらしいし
ダメなら入浴シーン全カットだとか~(笑)

それにしても、撮影大変そうだわね…
肩車して走るシーン、中丸さん下ですって?体力勝負!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

7日間連続・・・!!!

2009年01月23日 09:57

きゃぁ~~~~~~~~~!!

ドーム 5月15日~21日

7日間連続ですかぁ~

すごぉ~い!! ご立派!!

またまた、カツン御一行様 記録更新だね!!

嬉しいことですなぁ~♪♪♪

ノド痛いと思ったら、案の定 昨日は寝込んでまして・・・
今日は、早朝からメールが ドッサリ・・・みなちゃん、ありがと~う!!

で~も~!!チョイ待ち!!!

記録更新は嬉しいけど・・・またまた平日じゃなぁ~い
何か、やらかしてくれるとは思ってたけど・・・(苦笑)
またまた、無謀すぎる魂スケジュールに目がまわり・・・
また、体調悪くなりそうですけど~(笑)

で、演出が毎日違うって・・・?どういうことですかぁ~
毎度ながらの、チラ出し焦らされてる感ですか?
来月、振り込め用紙も届くわね・・・
早く、詳細をぉ~~~~~!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


新曲♪RESCUE&1時間半の格闘・・・

2009年01月22日 00:11

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)




昨日は TVに張りついてたわぁ~(ヒマだの~)
只今、資金事休憩中なんで(笑)

キラッキラのロミ男様!!
表情豊かで、どこか緊張してる 素敵な竜也様・・・
えぇ~もん見せてもらったわぁ~(笑)
ちゃ~んと、竜ちゃんの意気込みが伝わったよ~!!
ますます、3月が待ち遠しくなったわぁ~

でも、ち~と お肌がお疲れギミ?
イギリスから戻ってすごだからかなぁ~
舞台中、体力的にもシンドクなると思うけど・・・
大阪楽まで、体調万全で頑張っていただきた~い

でも、そ~甘くないのが人生ってもんですな・・・(なにが?)
昨日のロミ男チケ事ですよ~

自分は両手に受話器、旦那と息子っちをも巻き込み(笑)
1時間半の格闘の結果・・・
やぁ~っと、繋がったものの 希望お席・公演が合わず・・・

チ~ン・・・(苦笑)

こんなもんですかね~
ここにきて ノド痛いし・・・ブゥ~テンション下がるわ↓↓↓

テンション下がってる場合じゃないっすよ~
土曜は、もっと頑張らないとだぁ~
(これでも一応、頑張ってるんだけどにゃ~)(笑)
チケ事落ち着かないと、ウズウズ感・・・ ←焦らされるの嫌いっすよ~
普段、のんきなのに ヘンなとこせっかち!!
(竜也様と同じB型だから~)(笑)

で・・・RESCUEも制作発表だったねぇ~
明日は、またまた大地くんのWSにカジリつかなきゃだわぁ~
なんだか、カツンにガッツリ振り回されてる感ですけど~嬉しいことね♪

おぉ~~~~~っと!!!

RESCUEと言えば・・・大事な事 忘れとったわぁ~(汗)
忘れるなんて・・・

新曲♪3月11日 発売ね!!(ソレソレ!)

その名も 「RESCUE」 ですか?
(あれれ?違う?)(笑)

でも、2カ月連続発売だな~んて なんて贅沢~
歌番組も そろそろだろうし♪
今年は、ロミ男様もあるし 亀ドリボもあるし 贅沢な一年になりそ~う♪
まだまだ 振り回される感だわ~(オ~イ!言い方、悪ッ)(笑)

そ~いえば・・・(まだ、なにか?)

アルワンも記してにゃい・・・
てか、リピしてにゃい?(笑)
確か・・・竜也様のお鼻ズルズルは治ってたような・・・
(頭のHDDちっちゃいから、一度聴いたくらいじゃ記憶梨でして・・・)

その新曲「RESCUE」とやらは 来週流すと焦らされたような・・・
あと・・・上田くんの罰ゲームコーナーと・・・あとは・・・

では、後ほどぉ~(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

新曲♪RESCUE

2009年01月22日 00:09

えぇぇぇぇぇ~っと・・・

何を書こうか・・・

そだっ!!新曲だぁ~やっと・・・

その名も・・・「RESCUE」ですかぁ?(あれれ?)(笑)

てか、ギリな発表だったわ~
だもん、アルワンでも焦らすわけだ~ね?来週流すって言ってたけど・・・
早く聞きたいものですわぁ~♪

「RESCUE」 3月11日 発売♪

お知らせくれた亀友ちゃん、ありがと~う♪
(ロミ男メールまで、あざぁ~す)(笑)

2カ月連続発売って、すごいよねぇ~!!!
歌番組も そろそろですよねぇ~♪楽しみ~♪♪

なんだけど・・・こんな状態で大丈夫かぁ?
も~う、昨日はロミ男様WS&チケ事でバタバタ~~~~~!!
で・・・RESCUEも制作発表だったでしょ~
って、ことは・・・今日は大地君のWS攻め~

なんだか、完全にカツンに振り回されてる状態だわぁ~(汗)
み~んな、よ~く平行に走って行けるのね~
りんちゃん、後から追いかけるしかできてにゃい(笑)

目覚めよ!バッカス!!の雫坊ちゃまにウハウハして
でも、リピできないまま・・・
アルワンも聴きなおしできないまま・・・

このまま、カツカツに突入するらしいっすよ~

しかも、おひさに ノドやられてるし・・・
(おバカは風邪ひかないんじゃなかったっけ?)(笑)
早く寝たほうがいんだろうけど・・・
でも、カツカツ見ないで寝るのは、ムリっつーもんだわね

あっ!でも、ジョンのエロ梨さんが誘ってる・・・(爆)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

現代風 ロミ男様 登場!!

2009年01月21日 14:41

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)





や~っと ロミ男様ご登場で~♪

昨日の夕方も、TV前から離れられず…やらなかったけど(笑)
しかし、エリカ様とオバマさんにもってかれ~( ̄▽ ̄;)
オバマさん出すぎだから~
あと、モナさんね(笑)と、中継ですか?

スポーツ紙もでっかく載っていらっしゃつたわ~モナさんが…
その横に いた・・・ロミ男様が、ちっちゃく(笑)

まっちろな お衣装に包まれて、紳士的~
キャ~素敵だわ~かっちょえぇ~O(≧∇≦)o
古典的な白タイツのロミ男様じゃなくてよかった~(笑)

しかも、ロミ男とジュリエット姫の2ショット
いい感じじゃな~い!
(これで、ようやくロミ男に見えた~)(笑)
竜ちゃんが女子~と並んでるぅ~O(≧∇≦)o

ロミ男を演じるということで
イギリスにシェイクスピアのお墓に行って誓ってきたんだね~

「頑張ります!」と…
ちゃ~んと「アイ アム ジャパニーズ ロミオ」と記帳して…

少々、コメントがチャラくて(爆)
まっ、竜也様らしくてよろしい!!
でも、どこか緊張してるロミ男様が可愛かった~(゜▽゜)

女好きなロミ男様ですか?そこ押し?
別に俺が女好きなわけじゃないと?(笑)

でも、ちゃ~んと2代目を受け継がせてもらいました…
と、東さんに連絡を入れるところとか
会見コメントはチャラくても(笑)
本気な上田竜也様さすがだね~!

ジュリエット姫も「ロミオに愛されるジュリエットになりたい」と、
「ロミオ様にいろいろ教わりながら頑張りたい…」と、
(ロミ男様に 何を教えていただくのかしら~ん)(爆)
ジュリエット姫も、ロミオ様だなんて~♪
お隣りのロミ男様は、少々照れギミ?(笑)

さぁ~本日もロミ男事でバタバタだわ~~

そだっ!

今日、はなまるに慶ちゃん出てたけど…って、ことは?
来月あたり、ロミ男様も出演する?( ̄▽ ̄)ニマッ

おぉ~Webに会見レポが~

責任感あり、プレッシャーあり、気合いありな
ロミ男様の様子が UPされてるぅ~♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

エロ梨さん♪

2009年01月21日 14:24

亀ちゃん!

今日やっと、紳士なロミ男様がお目見えしましたわ~
なので、アタクシ朝からバタバタっす(笑)

WSロミ男の合間に、ジョンのエロ梨さんをお迎えに~


亀梨さん!

あ~た、完全に エロ梨さんでつせぇ~(笑)

葡萄をくわえる口元といい…
濡れた髪に、胸元…

ウギャ~!そんな目でみないでぇ~~~O(≧∇≦)o ←アホッ(笑)

他にも、かわえぇ~雫坊ちゃまショット満載で♪
でも、やっぱり エロ梨ショットが好きだわ~(笑)

亀ちゃん、ワインにドップリね~
ちなみに、酔うとどうなるのか?
お風呂のお湯の張り忘れはあるけど
入ってから「お湯がねーよ!」って
さすがの りんちゃんも 入ってからはないですけど~(笑)

肌を濡らして写真を撮られるのは恥ずかしい?
見てるヲタは大興奮ですぞぉ~( ̄▽ ̄)

今の自分をワインに例えてみると?
もうちょい寝かせてからが、亀梨和也の味わい頃なのね~♪ムフゥ~

あっ…

ゆっちが…

ゆち裸体が変化してる~ムキッ(^^ゞ


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

本日、2話♪&当たらにゃいよ~!(笑)

2009年01月20日 11:38

亀ちゃ~ん!!

ロミ男様も いよいよ制作発表ですわ~
チケの一般だったりで、今週は あっちでも(どっちよ?)(笑)
バタつきそうでございます。。。

そうだ!!

これこれ!!

プラスX
買い物がてら買ってきた~♪

ど~うも おかしいと思ったんだよねぇ~
この前、買った時に プラスXコーナーが ヒッソリしてて
買ったものの、おNewな お味じゃないし・・・
IDって?どこ???って思ってたら
や~だぁ~!今までのバージョンだったじゃな~い!!(笑)

で・・・この ロープ引っぱりゲームだっけ?やっとやりましたけど~
まぁ~ったく 当たらないじゃ~ん!!プププッ

ただでさえ、家にプラスXがゴロゴロしてるのに・・・
5月までに 相当な数になる予感ですけど~(笑)
でも、あのキラキラガムケース欲ち~~~~~!!

お子達に ガム食べまくりさせるしかないよねぇ~
でも、うちの姫ちゃまは 亀ガム亀ガムって言いながら
グレープがお気に入り♪

本日、雫坊ちゃま2話ね♪
夕方の番組もチェックしなきゃだし!!

HDD整理してもしても 溜まってくし(汗)
ろくにリピできないうちに 一週間早っ!

さてさて、どんな雫坊ちゃま堪能できるかなぁ~♪
あ・・・サッカーのため 10;30 OAね

それより・・・今日また やっても~た・・・

明日のジョンの発売日間違って本屋にGO ←いつものことですが(笑)
ほんとにねぇ~曜日感覚も、日にちの感覚も梨~
てか、なにプレイですの?葡萄プレイ?(爆)
 


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

ロミ男!ロミ男!ロミ男!ロミ男様ついに~~~!!

2009年01月20日 10:43

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)





つっ!ついに~~~!!

ロミ男様 制作発表ですかぁ~~~~~!!

いよいよ、本格的にロミ男祭りスタ~ト?

うぎゃぁ~~~~~!!
嬉しいし、大忙しだしねぇ~
今週末は一般もあるしね!!頑張らんといけないわ~
って・・・たぶん、ど~うせ繋がらない的な?
(最初から諦めちゃ~いかんいかん!)(笑)

で・・・

そうだよ!制作発表だよ!!

やっぱ、今日の夕方と明日のWSはチェックよね?
絶対、やるよね???
慶ちゃん舞台も だいぶ前にWSで見た気がする・・・確か・・・
だもん、ロミ男様も~♪

さて、WS・・・W録ができるわけでもなく(苦笑)
日テレち~んは、亀友ちゃんにお任せしてあるし ←人任せ(笑)
て、ことは他WSを攻めないとだわ~

どんなロミ男様が見れるのか?
ロミ男とジュリエットちゃんが並ぶ姿・・・ウフフゥ~
楽しみでしょ~うがにゃ~い♪♪♪

毎度ながら、情報薄々すぎるほど薄い(笑)
りんにお知らせくれる竜友ちゃん、ありがとぉ~う!!


そだ!!
チケの発想メールも届いたし
これまた 緊張や~(汗)

で、慶ちゃん舞台のJチケも出たのね?

て、ことは・・・

くる?

くる??

ロミ男様もくる???

一般撃沈しても、まだ救われる?(笑)
(でも、ネズ男の時も Jチケ撃沈でしたけど~)



てか・・・WSやらんわぁ~
ち~っとも・・・まぁ~ったく・・・ロミ男様のロ文字も梨!!(苦笑)
明日に期待?

あっ!!女性自身の聖ねぇ~萌え~~~~~!!
めちゃカワだったわ~♪動物と戯れる聖(笑)
おまけに、ハラ出しでゴロ~ン・・・いい~~~~~!!

ついに、来週は竜也様の番ですわ~
せっかくだから、ドド~ンとおデート風景見せてちょうだい!!
即妄想するから!!(爆)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

雫連載が進んでた~!&フレパゆっち♪

2009年01月19日 20:59

ぬほぉ~~~~~!!

何やらバタバタしてるうちに、Webの雫連載が進んでる(笑)

雫坊ちゃま、昼食中に主婦みたいな会話っすか?
エロ梨さんは、髪が伸びるのが早いとか・・・(笑)
りんちゃんも髪伸びるの早いのよ~
いつも、雫坊ちゃま見てエロエロしてるからかにゃ~(爆)

で・・・3話のワインですか?オススメですか?
お手頃、極ウマなの~???
それは、ぜしぜし いただいてみたいものですが・・・
うんうん、そのワインを飲みながら口説かれたらヤバイのね?
まぁ~雫坊ちゃまに口説かれてみたいものですわ~(笑)

さっき、夕食がてら フレンドパークでして

も~う、な~に~? ゆっちのあの可愛さ!!
中丸ジャ~ンプも 爆笑しすぎて、可愛すぎて日本酒がススム~(笑)

見てるだけで人を笑顔にするって ゆっちだと思うんだよねぇ~
ほんとに、できなくてもグダグダでも 何でも許せちゃう・・・みたいなぁ~(笑)
でも、成功した時の あの勝ち誇ったお顔~カワユス~♪
と、同時に失敗した時の あのションボリゆっち・・・(笑)

亀ゆち野球観戦の話もしてたねぇ~♪

雫坊ちゃまにも 是非、フレパ出演していただきたいわ~
(局違うから ムリですけど~)(笑)
いつかはね~♪
負けず嫌いの亀様だから、思う存分萌えさせてくれるはずよね~!!

あぁ~それにしても おもろかったわ~♪
中丸リーダーおつ亀でした~!!(笑)

レンジャ~!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

亀梨P&雫坊ちゃまの香り?

2009年01月17日 19:35

昨日は珍しく 亀ラジオの入りがよかったよ~
あ・・・いつもよりは、だけどね

と、思ったら・・・やっぱキツイなぁ~(笑)

よく眠れるおまじない・・・チュッ!!ですか?

うひゃ~~~~~!!
興奮しすぎて、よけい寝れんわー(笑)

で・・・本日の ズムサタ♪
そうだ・・・りんちゃん 他WS狙いで日テレチ~ンは
亀友ちゃんにお任せしてますの~(でた~人任せ)(笑)

なので、本日の亀梨Pは、某サイトで~
楽屋の あんな隅っこに雫坊ちゃまいらっしゃった~
山田くんが積み上げてくれた座布団三枚の上に(笑)

エンドロールの 亀梨総合Pをリピしたいと・・・(笑)

きゃぁ~ なんだか偉そうキャラな亀梨P・・・好き♪グフフゥ~
来週、コラボ企画発表なんだね!!楽しみ~
「がんばれ 受験生」も、また貼ってくれるのかしら~

そうだ!!
今日は、旦那も仕事だったから お子達と出かけたのよ~
って、言っても 息子っちが学校で使う色物を買いに・・・
近くの文房具店じゃ、バラ売りしてないから ちょい足を延ばしてね

帰りに立ち寄った 雑貨屋さんで こんなの発見!!

りんちゃんの 目がキッラァ~~~~~ン★☆

雫

これさぁ~練り香水なんだってよ~♪
ちょい見ずらいけど(笑)
アップにして見ると・・・「雫」ってあるぅ~

「雫」の香り♪

練り香水なんて普段使わないけど・・・亀グッズとして
雫の香り・・・即買いでしょ!!
香りは・・・うぅ~ん・・・和な香りだった~
(あんま好みの香りじゃないかも~)(爆)
 ↑失礼なヤツ・・・あひゃ~


さぁ~て!今日はHDDの中を・・・見るぞぉ~~~~~!!(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

なんだか・・・&「Key of life」雄愛Ver.

2009年01月16日 20:28

アンラッキー研究所!!
今日、や~っと見れたよぉ~(汗)
って、一安心してる間に・・・途中で お子にTVとられても~たわ~ チ~ン・・・

あっ!ハリセンボンのとこ「抱くならどっち?」そこだけは見れた~♪
「え~!?」って、ほんとに困る雫坊ちゃまが きゃわえぇ~~~~~!!
たぶん、ほんとに困ったんだろ~に(笑)

お子が寝たら ゆっくりチェックしよ~っと!
週末は、絶対 雫坊ちゃまリピするんだから~!!何がなんでも~!!!

って、あれもこれもで どこまでも遅れギミですけど~~~~~(汗)
(あんた、そんなに忙しいんかい?)(笑)

案の定、雑誌も見れてにゃ~い・・・
舞台誌だっけ?
Songsはカウコンだっけ?
あとは?オリスタも?
明日チェックできるかなぁ~頑張れ~~~~~!!よ~し!!!(笑)

って、こ~んなアタフタしてるエントリーじゃ 読んでてもつまらんねぇ~(汗)

そうだ・・・カツカツの 長野ADロケ わちゃわちゃロク~ン可愛かったし~
やっぱり、ラストもってくのは雫坊ちゃまかしらねぇ~
ゆっちもロケにはもってこいの男だし!!プププッ(笑)
何度、笑わせていただいたことか~あははぁ~

レスキュー大地くんも明日からボチボチ番宣始まるしね♪

今日は そんな中丸さんを・・・

あんなに いつもイジられてるヘタレ王子でも
こうしてみると 男前やぁ~!!

「Key of life」

この曲 好きなんだよねぇ~♪
ゆっちの歌声は基本、萌え率高いんでね~

ただ毎日の小さな幸せ・・・
「愛してたこと・・・愛されてたこと・・・」 切ない中丸さん並べてみたけど・・・

でも・・・

「たまに くれる 小さな手紙・・・」そこねぇ~
えっ?手紙ですかぁ~??手紙の画像なんて梨ですけど~
って、ことで今回は 淳之介にヘルプです(笑)

ひとつは・・・手紙を持つ画、これはホワクリの淳之介だねぇ~

もうひとつは・・・クローバーを手にする画(ちと、ボケボケだけど(笑)
ここも、淳之介でございます
あぁ~淳之介の画に助けられたわぁ~と思ってみたり♪

今日は、仁愛Ver.にするか 雄愛Ver.にするか悩んだけど
仁愛Ver.は また後ほど~
たまには、切ない中丸さんもいいかも~(笑)

では、お時間ある方は お付き合いいただけたら嬉しいです。。。


「Key of life」 雄愛 Ver.


IMG_0043.jpg
スライドショー閉じました。。。見てくれてありがとう。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

おつ亀でした~ in 長野

2009年01月15日 21:32

キャハキャハァーーーO(≧∇≦)o

おもろーい(ノ><)ノ(笑)

AD入れ替え戦!

いや~ん、キヤピキャピする淳雄と違い、雫坊ちゃまクール~(#^.^#)

仁様は…存在が男前ですよ~ねぇ~

おぉ~ゆっちがトップだなんて…しかも、あの勝ち誇った顔(笑)

淳之介はいたってマイペースですが…

結果、亀淳が新AD?しかも、二段階土下座~(笑)
も~う、雫坊ちゃまったらいちいちきゃわい~♪

隊長が考えた結果…
かっこよかった、もう一回見たい…の言葉で 即決!!(爆)

再スタート→スピンし放題!

あぁ~亀ちゃま、仁ちゃまに弾き出されちゃったよー(笑)

この辺からですか?亀梨さんが運梨さんになってしまったのは…(笑)

仁ちゃま、竜ちゃま、う~ん際どい・・・しかし いい男O(≧∇≦)o

今までマイペースだった淳之介は独走、いつのまに?(笑)

だが、しかし…

淳之介ズル???
竜ちゃん、そんなお子ちゃまみたいにチクり入れなくてもね~(笑)
あぁ~きゃわい~きゃわい~O(≧∇≦)o

と、言うわけで…淳之介 最下位決定!

しかし、まぁ~なんとも無謀な番組なんでしょ~(笑)

で?新ADは亀淳ですかぁ~
ちょい…この2人、最もサブいペアだけど大丈夫ですか?(笑)

絶叫モノで いっぱいいっぱいの聖はかわいそうだと思うのに(T_T)
萌えどころの2人には、ADを求めるヤツです(笑)

そうそう、長野は信州蕎麦だがらね~
昔、仕事で長野三昧だった時は もう、いらんってくらい蕎麦食べてた~
お土産は必ず りんご…(苦笑)

さてさて…お蕎麦屋さんの様子は?

ふふふっ…食べてる姿って萌え率高い( ̄▽ ̄)うふぅ~

ウマイものにオーバーリアクションな仁竜雄
亀淳はエビを つまみ食い…
現場を、たつゆちに発見され~(笑)

キャ~エビ食べる竜也様!絶品~O(≧∇≦)o

中丸くんのエア・エビ披露~(笑)(笑)(笑)

もっと食べたい!の亀ちゃん激カワだわぁ~

天そばルーレット♪
キャハァ~(゜▽゜)
ほんと、亀ちゃんらしいわ~
亀梨さん、オツカメでした~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

ワインと雫ぼっちゃまぁ~神コップ・・・(笑)

2009年01月14日 21:02

キャー!キャー!キャ~~~~~!!(うるさい・・・)

昨日、解禁された雫ぼっちゃま・・・

ワインと一緒に雫坊ちゃまを堪能した人もいるはずよね? ←オマエもじゃ(笑)

いやぁ~チュテキすぎたわ~
思ってたよりオモロかったし~(笑)

あの、デキャンタージュ雫がなんとも萌え~♪
ちょっと クール感だったり・・・
ホラホラ・・・亀様お得意の さり気ない可愛さ?
ちょっとした表情が 激カワでして・・・

やっぱ、いいよ~!ドラマ♪
3月まで、毎週 雫坊ちゃまに癒されて シ・ア・ワ・セ~♪
毎週火曜は ワインDayになりそうですけど~(笑)

りんも、ワイン好きだから興味アリアリだけど
それ以上に雫坊ちゃまに興味アリアリ(笑)
でも、ワインだけじゃなくて
ワインを通じて 描かれる人間模様だったり
ちょっと謎的な部分だったり・・・見ごたえアリ!!

亀ちゃんの頑張ってる姿がズシ~ンてくるもん!!
きっと、雫坊ちゃまは毎週 素敵なものをくれるよねぇ~

でも、な~んであんなに お涙がお似合いなのかしら?キュ~ン

で・・・昨日、雫坊ちゃま後 WSチェックなんぞしてみたり~(先に見よ!)
でも、夕方の番宣みてたら 旦那が
「やっぱ、亀 いい男だなぁ~」と、おっしゃってまして~
アンタ今さら気づいたの?って感じですけど~(笑)

連載もスタートして、毎日亀浸りになりそ~♪
神コップ・・・プププッ!ウケル~(笑)
短文だけど、雫坊ちゃまの愛たっぷりで 嬉しいよねぇ~
毎日更新楽しみにしてよ~♪♪♪

あぁ~
今日も、アンラッキー研究所&カツカツ in 長野~♪
中丸はん!今日は何をやらかしてくださいますの~(笑)うふふっ・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

雫解禁!!

2009年01月13日 16:53

いよいよ 本日、雫坊ちゃま解禁ですぞぉ~~~!!

朝から 日テレジャックで 亀ちゃん大忙しだわね・・・


解禁日だし、早速 亀マニュも早々更新だったぁ~~~~~!!
お外が真っ暗のなか、日テレちんに向かいながらの更新
嬉しいわぁ~
そんなWSもまだ、チェックできず・・・(苦笑)


今ねぇ~見どころSPみたいなの?見てるけど・・・
お子達が大暴れしてて(つねに我が家は大嵐・・・)
まぁ~ったく 聞こえにゃぁ~い・・・
あぁ~耳イタッ(怒)

ど~うやら、何もチェックできずなまま
このまま 雫坊ちゃま解禁になりそうですけど~(笑)

ドラマ後、夜な夜なチェックしよ~っと♪
ちゃぁ~んと、TVに向かって「おつかめぇ~」って言うからね♪

なので、凛々しく新鮮な雫様に備えますわ~
雫坊ちゃま解禁記念に 今日はワインで祝杯!!!(笑)

それでは、雫様と素敵な解禁記念をお過ごしくださぁ~い♪


あっ・・・

プラスXも録画したものの チェックもせず某サイトで見たけど~
今、見れたから どうやら捕獲できたらしい(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

いよいよ 雫坊ちゃま解禁!!

2009年01月12日 19:19

この連休…皆さんいかがお過ごしですか~

ゆっくりできるわけでもなく…
昨日は、まだ新年の挨拶が済んでない旦那の実家へ…

ほんでもって、今日は自分の実家やら
大きいオジジの病院へ…
なんちゃない、ちょいバタな感じでしたわ~

そんな りんさん
や~っと昨日の夜、雫坊ちゃまのWSチェックいたしまして ←遅っ
まだ全部チェックできてないけど~(なにしてるんでしょ~)ふふふっ
このままじゃ 番宣チェックする前に、雫坊ちゃま解禁になってしまうで(笑)

で、またまた昨日のなんたらかんたら…番宣ですか?(言ってる意味わからん)
まぁ~それをも逃しまして~
年明けてから、いくつ番宣を逃したことでしょ~( ̄▽ ̄∥)あひゃ~

こんなことしてる間に、ついに明日 雫坊ちゃま解禁ですわ~O(≧∇≦)o
素敵な雫坊ちゃま楽しみにしてよ~♪♪♪
明日はWS全ハリして…HDDの残量が気になるところだけど…今頃感(笑)

大地くんも頑張ってるね♪
土曜日の赤レンガの様子やってたね~
亀友ちゃんも その日は大地くんに逢いに行ってたし~
行きたかった・・・(笑)

さてと、今日は明日に向けてHDDの掃除しなきゃ~!!
ホント、ギリギリ女ですぅ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

POPEYEついでに裸体堪能(笑)

2009年01月10日 22:15

昨日は 三十路にいらっしゃいませメールを あざぁ~す(笑)
まぁ~気持ちは20代のままで 頑張りますので よろしゅ~♪

んなこと言ってるけど、昨日のWSもチェックできず
今日の 神の雫なんたらかんたらというのも まだ確認できず・・・
美容院へ行ってましたわ~
って、完全についていけてな~い(汗)
こんなんで大丈夫かぁ~

昨日のKスは ワンドロ解禁だったねぇ~♪
亀ラジオ綺麗に聴けないからね・・・
早速、某サイトに行ってまいりましたが

いやぁ~ん!!
年越しおデート思い出す~♪
って・・・モニターに映る亀ちゃんやら、竜ちゃんやら、カツンに集中しすぎて
どんな、ダンスだったか まぁ~ったく覚え梨ですが・・・(苦笑)
早く、普通~に歌番組とか見たいっす
できれば、女王魂DVDみたいにマルチアングがいいの~(笑)

あっ!POPEYEは ちゃ~んとお迎えに行きましたぞぉ~
も~う、POPEYE大好物だわぁ~♪
亀様の あんなエロエロ大サービスショットが好物なだけだけど~(爆)

でさぁ~一本ちょろぉ~り出てますよね?(何を言ってんの?)(笑)
いやぁ~素敵だなぁ~と思いまして・・・

あんな興奮するもの見てしまったから
我が家では 夕飯時に裸体鑑賞会でして~♪
旦那と 本日の亀様ショット・・・
おまけに、カツンカレンダー眺めて
あ~でもない、こ~でもないと、カツンの裸体を・・・
どんな夫婦ですかぁ~??? ←アホ(笑)

ちなみに、旦那が言ったのは・・・
亀チ○ビが小さいとのことでしたけど~(笑)

ホントに、アホだぁ~
こんなこと記してるヒマあったら はよWS確認し~!!(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

雫坊ちゃま制作発表♪

2009年01月09日 16:39

うひょ~♪

素敵な 雫坊ちゃまだこと~

って、言っても まだ今日のWSはチェックできてない・・・
昨日のリアルタイムを 夜な夜なチェックして
素敵な雫坊ちゃまを思って 眠ったとさぁ~(笑)


「ワインの深さを撮影に入りながらも感じ始めていて
ものすごく とりこになってしまったので
お金がたくさんかかるなという感じがする」


今、何に恋してる?という質問には…
「神の雫に恋してます」と・・・

「普段使わない言葉も非常に出てきますので
恋をしないと頭に入ってこない」


も~う、こんなに立派になっちゃって!!←誰?(笑)
雰囲気も雫モード♪凛々しい~

でっ! でぇ~~~~~~~~~~~っ!!!

明日のPOPEYEですかぁ???
鼻血~~~~~~~~!(笑)

あんなにギリギリショット???際どい・・・
子亀ちゃんが こんにちわ~しちゃうわ~(爆) 
も~うちっと・・・あと数センチ下へ・・・下へ・・・むふふ・・・←アホッ!!
明日は本屋に走らなければ~♪

まったく、毎日毎日アホなことばかり言ってるけど
こんな アタクシ本日 また一つ歳をとりまして・・・
お待たせいたしました~!三○路街道突入でございます(苦笑)
(○で隠してもしょうがないじゃぁ~ん!!)
めでたいんだか・・・どうなんだか・・・(笑)
断然、亀ちゃんやら カツンのハピバのほうがメデタイような・・・

そんな感じで、(どんな?)
三○路街道ってことで(だから、○で隠す意味梨・・・)(笑)
この一年も、暴走しますので よろしくです♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

長野ロケ~♪

2009年01月08日 23:39

ほ~らね~

昨日、珍しくりんが雑誌の感想なんて記したもんだから
明日、雪らしいじゃな~い(笑)

雫坊ちゃまの制作発表、今日だったのよね~♪
どんな雫坊ちゃまだったんだろ~O(≧∇≦)o

まだチェックしてないけど、夕方のWSどうだったんだろー?
やっぱ、明日?楽しみだわ~♪♪♪

長野ロケ~♪やっぱ、ロケいい!

楽ちー♪ウケル~♪可愛い~♪かっちょえぇ~O(≧∇≦)o

真冬の長野なのに、爽やかだよね~亀ちゃん…

てか、みんなテンション高っ!

長野の、美味しい食べ物やら いいスポットを満喫…のはずが?

パフュームの番組に移動した(笑)八島ディレクター登場で…

AD中丸くん、即決!
問題児とか言われてるし~(笑)
あ~あのうたばんの問題発言ですか?(゜▽゜)

これは、ロバ丸コンビでやってもらいたかったけど~
中西に決定~!
懐かしい、お車がご用意されてて(笑)
寒そ~やな~(T_T)

現地アナの横にベストポジションの中西AD(笑)

クラブハウスで、スープを手に横並びショット!萌え~

も~やっぱりやってくれました中丸くん
馬に拒否られてるしー(笑)
ウケル~けど可愛いー♪

乗馬する亀様は、完全に和也王子!

そのころ…
ウ○コ投げてるぞぉ~
仁君ウ○コウ○コ連呼しすぎだから(笑)

馬に乗りたいのにピョコピョコしてる ゆっちー(ノ><)ノ(笑)(笑)(笑)

キャハァ~キタキタ~O(≧∇≦)oレーサー亀ちゃん
凛々しい眼差し~~!シュテキー!しかも早~い!

ジンジンおしかったわね…

竜也様はスピンが…

じゅ…淳之介~!
まぁ~安全第一ね~(笑)

シートベルト無いんですか?
も~どこまでも笑かしてくれるよ~ゆっちー(笑)(笑)(笑)
でも、案外早かったわね♪

来週もロケロケ見れるのね~♪
カツカツGP、あちゃーみんなスピン状態~
聖も…あひゃ~かわいそ~o(><)o


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

$誌♪とりあえずd誌ちょろ~っと

2009年01月07日 21:16

今日の いいとも出演の上野投手に
亀様からの お花が届いてたのねぇ~
お知らせくれた 亀友ちゃんありがと~う♪


ねぇ~!ねぇ~!ねぇ~!ねぇ~!!! ←なんの騒ぎじゃ~

いや~ $誌ですけど・・・(笑)

なんで、こんなにも お美しい雫坊ちゃま?
キレイすぎじゃねぇ?
いや。。。み~んな爽やかなのよ~亀ちゃんだけじゃなくて
竜也様のあの表紙の笑顔~♪
ほ~ら、聖も う~んと爽やか(笑)

て、選べない・・・3誌ともツボですがなぁ~
可愛いんだけど、可愛すぎないクールなところもアリで・・・
これは、6人のビジュが動画作成にピッタリ!!

全部の感想なんて、とてもじゃないけど無理なんで(笑)
あえて、表紙じゃない d誌を選んでみようかなぁ~

どこか遠くを見つめる その表情がねぇ~ヤバイ・・・よ(笑)
最近の亀ちゃんの表情、すっごい柔らかいよね~

今、雫モード一色なんだね~
ドラマ以外のことは考えられないと・・・


チャンスをもらえるならソロライブもやりたい

ソッ!ソッ!ソロライブ???
亀様のソロライブですかぁ~?????

チュテキ~~~~~♪

いつ?いつ?どこで?どこで? ←気が早ッ(笑)
ぜひぜひ、そんな機会があれば嬉しいよねぇ~♪
鼻血放出で常に貧血状態(笑)

亀聖ツーリングの予定、今年もあるんだねぇ~
また、楽しいツーリング話聞かせてほしいな~♪

竜ちゃんも、今年は大仕事抱えてるからね・・・
そのソロアルバムとやらを 
ぜひ、竜也様の色を見せていただきたいし 聴かせていただきたいわ~♪

ゆっちは、1.5キロ増えたんだぁ~
金トレも頑張ってるもんね!!
確かに、ちょいムキになったよね?痩せてる ゆっちが好きだけど(笑)

ジンジンの映画も楽しみだよね♪
自分らしく前向きなところ、男前!!(笑)
スノボーかぁ~
あれ、ハマると楽しいよね♪
てか、人生お初のスノボで あばらにヒビ入った痛い思い出がありますけど(爆)

淳之介も、今年は何事にも後悔しないように決断力を!
曲作りもチャレンジしてるんだぁ~
今年の魂で聴けるの楽しみにしてるよ~♪

なぇ~!ねぇ~!
珍しく、りんさんが雑誌の内容を記してる~~~~~!!(ちょいだけど)
明日、雪がするかも~(爆)

あとの2誌は ビジュチェックしかしてないので・・・
みなさんも確認してくださいなぁ~(笑)

今日は、2009’初のカツカツやぁ~!!
しかも、長野ADロケ♪
どんな萌えをいただけるのか・・・ドキドキ ドキドキ♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

雫坊ちゃまぁぁぁぁぁ~~~~~

2009年01月06日 21:15

今日のスッキリ!の雫坊ちゃま!!

あっ!違った~ラジカルでスッキリの雫坊ちゃま!!

案の定、捕獲できてませんが・・・

突然、旦那から「ラジカルを見ろ!」と 電話がありまして~
即見したら ラジカルでスッキリの雫坊ちゃまで終了~(苦笑)

新聞にも亀梨和也と記してあったのに・・・
カウコンのWSもチェックできてないし・・・
毎度のことながら 亀友ちゃんに救済をお願いし・・・
(ホント、いつもありがと~う・・・)(涙)←頼りすぎだけど~
思う存分、呆れてくださいませ~(笑)

って、電話かけてくる うちの旦那もオモローだけど
まぁ~ヲタ生活は家族巻き添えにしないとね(笑)

でも、雫ぼっちゃま 本日もキャワイかったし
美!!でしたわ~♪

滝沢革命
昨日の夜の部に亀ちゃん、光一さんと行ったんだね~♪
お知らせくれた 亀友ちゃん、ありがとね♪

9月には、また帝劇にて~だし!!
ど~やら 頭の中は、ロミ男とドリボで染まっております(笑)
とりあえず、お先のロミ男から片付けていかないと・・・
その前に、カレンダーの予約をしろ!と言いたい(爆)
新曲もだし、大忙しで もっと乗り遅れそうな感じですけど・・・(汗)

そうそう、この前言ってたHDD君・・・不機嫌なままなんですわ~
今日も、4回もダビ中に異常発生・・・

で・・・
先程、TVがねぇ~突然 ビィ~~~~~~と おっしゃいまして・・・
TVも何度も修理してるし・・・もうダメかしら???


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!


最近の記事


