
--年--月--日 --:--


亀’s キッチン♪・ロミ男様を心配する亀様(笑)

2009年02月28日 18:03

昨日のKス♪
生田スタジオから、みやびちゃんと一緒に~
てか、いつもながら わが家では Kスはザァーザァーしてるんで
雫坊ちゃまの 甘い声が ちゃ~んと聴き取れるわけでもなく・・・
部分的に聴こえてくる(苦笑)
なので、あちらで聴いてきまぁ~す(笑)

”亀の雫”

先週のプレゼントのお礼に・・・

「雫流 鳥鍋」ですかぁ~

うひょ~~~~~!!
お料理亀ちゃん たまらにゃ~い(笑)

亀’s キッチンへ ようこそ~♪

キャハハァーーーーー!!
ビジュよし!エプロン姿よし!!かっちょえぇ~~~~~!!

手つきも えぇ~えぇ~(笑)
好きな人を思いながら ひき肉混ぜ混ぜ~♪ププッ

でも、旨そ~~~~~う!!
ワインに合いそうね♪

てか、お弁当の歌 歌い出しちゃったよ~
なにプレイっすか?ぐふふふふふふぅ~~~~~(笑)
モッチー羨ましすぎだわ~ん

お味は、やっぱり 甘~いんだ・・・
亀様のお味は 甘くて、優しいのね~

去年の今頃、亀ちゃんがズムサタでご披露した
「亀汁」(爆) カブのスープだっけ?(笑)
あのスープ、すっごい大好評だったから
「雫流 鳥鍋」これも 作らなきゃだわね♪


そだそだ、昨日の オリスタ ロミ男様に
ロミ男様のことを心配する 亀様がいらっしゃった・・・
なぜか、すっごい心配してた亀ちゃま(笑)

そんな ロミ男様は
「カメの心配なんか吹き飛ばして(笑)
”I am Japanese Romeo”になります」と、おっしゃってました・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

☆ベステ ロミ男様☆

2009年02月28日 00:43

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)





稽古場での、お稽古も
昨日が最後だったのね~
いよいよ、グローブ座での最終確認よね?

さてさて、お次は ベステのロミ男様でも…

こうも、雫様、ロミ男様のW雑誌祭で
お財布は、まだまだ真冬から抜け出せないのに
なぜか、心はホッコリ~

きっと、ロミ男様がこれだけ注目されて、期待されて
唯一、お芝居から離れた場所にいたと
(有り難く書いてもあるよーに)(笑)

いろんな表情の竜ちゃんが見れるから
演技が楽しい!って、竜ちゃんが言ってるから…
何もかもが新鮮で、期待に胸が膨らんでるから
だと思う…
前置き長かったっす(笑)

では、本編へ(笑)
こ興味アリの方は、読んでやってください。。。

竜也様=ロミ男様
そりゃ~お初に耳にした時は、腰が抜けましたわ(おおげさ)
ビックリさせられるのは竜也様だけじゃございません…
常に、カツン御一行様に驚かされてますよ(笑)

作詞に作曲は、上田竜也の表現力だけど
お芝居となると、他の誰かになる表現力
でも、上田流!竜ちゃんらしいロミ男様は
やっぱり、上田竜也よね~

で、竜ちゃん 恋をしたら「かわいいね」「好きだよ」って
口に出して言うんだ~?
グフフゥ~どんなん?どんなん?
どんな感じに言うの?言ってみ?(笑)

あ、でも 付き合い始めたら
釣った女子にはエサを与えない系?(笑)
そーゆーの、興味アリアリなんですけど~(笑)

2月もラスト、あと数日でロミ男様
竜ちゃんがプレッシャーと責任感を感じながら
全力で表現してくれる、ロミジュリを
全力で受け止めだいですね~!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

忘れても~たわ(汗)

2009年02月27日 23:25

あぁ~
RESCUE今回もよかったー!!
(って、いつの話してますの???)
えっ?先週のRESCUEを先程 見ましたが・・・(笑)

これで、先週の捕獲物は全部 確認できたはず・・・


で、本日 行ってまいりました~♪
今週分の雑誌くん達のお迎えに・・・ドッチャリ(苦笑)

って、思ったけど・・・
忘れモノしたよ・・・$誌ド忘れましたわ~

あぁ~M誌のヴィンテージ亀様にグッときたのにーーーーー!!

グル~っと一回りして
手に持ったの 一回置くからいけないのよねぇ~(笑)
いつも、グルッと一回り 中身確認して
それから、まだ開かれてないであろう 後ろやら、下のほうから持ち帰るんだけど

今週分、溜め込んだせいか
忘れてもしゃ~ないっすな・・・(頭の容量足らないから~)(笑)
また、後日 足を運びますわ~

withの仁様も、気になったんだけど置いてきてしまった~
(中、見れなかったし・・・)
仁様のことだから、ハズレ梨だろうけどね♪

でも、最近 雑誌を買うか買わないかの基準が
この画は、動画作成に使えるか?使えないか?とかなってて
ちと、基準ズレてる?(笑)

女性自身のカレンダーショット、
ちっさいけど、なんだか新鮮感を感じてしまった~

自転車の亀ちゃんとかね♪(これは、いい!!)
ゆっちのベリーショートヘアも(笑)アレンジされてるしね~
お料理してる 亀竜雄とか、
サッカーの仁くんが やたらとかっこよかったりするわけですよ~

赤チェックの亀ちゃん可愛いし
やっぱり、笑顔が爽やかすぎる淳之介 
歯磨きする淳竜聖・・・
だけど、人前でハミガキするお姿は見せません的な
お育ちの良さが出てる竜也様(笑)プププッ・・・

ロク~ンの笑顔、ずっと見てたいな~♪
けど、中丸さん 何歌ってるんだろねぇ~?(爆)

あ、ラジオ後半始まるわ~♪
でも、本日も砂嵐が気になる・・・ザァ~(苦笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

☆ルクスタ ロミ男様☆

2009年02月27日 17:48

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)





どのロミ男様から手にしていいか、わからん りんちゃんは…

とりあえず、ルクスタのロミ男様を手にしてみたらしいっす(笑)

ぬおぉーーーーー!!

キラキラ、キラキラ、キラキラやーーー!!O(≧∇≦)o
キレー、キレー、キレーやーーーーー!O(≧∇≦)o

竜ちゃん、ロミジュリをやることになって思い浮かべたのは・・・

お~ロミオ!とやらの、あの有名なバルコニーシーン
そうね、そうね~ロミジュリと言えば、そのシーンね♪

と、ロミオがかぽちゃパンツを履いてることを思い浮かべと…
同じだわね、アタクシも竜ちゃんがロミジュリと聞いた時は
真っ白なタイツと、かぽちゃパンツの竜也様が頭の中に…(笑)

ちょっとお調子者で、いい意味でアホっぽいロミ男
ロミ男の周りに女子がたわむれるクダリ(笑)
そんなコメディチックな内容もアリなのね~

竜ちゃん、今回の本格的なお芝居に対して
不安や、プレッシャーを”楽しみ”って言葉と気持ちで押さえ込んでいます。 と…
初の主演舞台、初座長として…
上田様は進化してますな…

「ロミ男様」と呼ばれ、気分が良い竜也様の(笑)
春のオススメスポットは…

ロミ男様、どーしてもネズ夫の国で お耳を付けておデートしたいらしい系っすかぁ?
ネズ夫の国も、サクラの時期は いいスポットありますからね~
りんも、毎年サクラの時期は行くけど♪
今年は、サクラの時期のネズ夫の国で
サクラと言えば竜ちゃん!最近、やたらとネズ夫の国押しの竜ちゃんを
思い浮かべそうだわ(笑)

ベステの感想は、また後ほど記すとしよう



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ロミ男様がいっぱーーーい!!

2009年02月27日 14:08

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)





おぉぉぉぉーーーーー!!

あっちにも、こっちにも…ムフフゥ~( ̄▽ ̄)

あちらこちらに、ロミ男様がいっぱいいらっしゃる♪

最近、アタクシ どの竜也様を見ても
$誌に、TV誌、カツカツに歌番組を見ても
すべて、ロミ男様に見えるっす…
既に幻覚症状っす( ̄▽ ̄;)

竜ちゃん、こんなにもドーンとピン載りするなんて~
世の竜担乙女組の皆さんは、大興奮で
きっと、夜も眠れないことでしょ~ね~(笑)
(アタクシもっす、一応乙女ってことで)ぶひっ

さぁ~どのロミ男様から、いただこーかしら?(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

うるるん♪

2009年02月27日 11:00

遅れましての カツカツでも・・・(遅ッ!)(笑)

ロバートおもろいんですけど~♪

トゥトゥトゥサークル(笑)

何がいいって、中丸さん!!
♪トゥトゥトゥ~
あの、お子のような真剣な顔!!可愛すぎだから(笑)
仁さんもねぇ~崩れてもカッコイイよねぇ~!!


女子大生秋山さんキッツイなぁ~(笑)
汗でテッカテカですけど~

はい!
うるるん亀様ね!!
な~に~!あの子犬のような亀ちゃん!!
きゃわいい~!きゃわいい~!きゃ~わ~い~い~~~~!!!
あんな潤目で見つめられたらど~します?
甘すぎだわぁ~ん(笑)

さっ、こんなに簡単すぎるほど簡単に感想を ちょい書きして
(簡単すぎやーーー!!)(笑)
本日は、まだ見てもいにゃい・・・買ってもいにゃい・・・
本屋に足すら運んでいにゃい アタクシは・・・
今週分の雑誌くん達の お迎えに行かなければいけない・・・

重そうだぁ~
重さも、金額も・・・(苦笑)

放置プレイにならんよーに、頑張りまーーーす!!(笑)


<追記>

先日の、亀ハピバ♪スライドショー「亀ちゃま 成長記録」
閉じさせていただきました。。。見てくれてありがとう♪
また、次回も お付き合いしていただけたら嬉しいです。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

カツカツの前に・・・

2009年02月26日 18:09

昨日の、カツカツ~ンと…言いたいところですが~
まだ見れてにゃい~( ̄▽ ̄;)

リアタイ逃すと なかなか見れにゃいのよね~

RESCUEのCMは見た!某サイトで(笑)

う~ん…

そだ、やっぱりリアタイで見れなかった
「おネエ★MANS」は見れたのよ~ん(笑)

亀友ちゃんが、キャーキャーしてたのがわかったわ~
エプロン亀ちゃん♪♪♪

しゅーてーきーーーO(≧∇≦)o
フリフリシェイクダンス~(笑)

で、昨日、ちょうど鶏肉あったから
あのフリフリチキン(笑)やってみたのよ
風呂上がりに、息子っちが真っ裸でフリフリしてたけどね~(笑)

ところが…

焼いてから気がついたけど…
4分チンするの忘れたわー(笑)
でも、おいしゅ~ございました(゜▽゜)

しかし、あの寝起きの5分メイクですかー?

キャーo(><)o
芸能人の無謀なメイクに、寒気が…
アタクシ、元職業柄 他の方のメイクしてるお姿が
ひっじょーに、興味アリアリでございまして~(笑)
(そんなことは、余計なお世話ですがー)(笑)

さてさて、今夜は一日遅れのカツカツDay♪
先週のRESCUEは、いつ見ますの?(笑)

今週の雑誌も、まーったくチェックできず…
なぜか、ムダにアタフタしとります…( ̄▽ ̄;)
(最近、雑誌ネタ記してないような?)
そりゃそーよ、袋も開けずここに放置プレイだもーん(笑)


ねぇ~ 亀連載の あの「和也ハンコ」って言うの?(笑)
めちゃくちゃ可愛いんだけどーーーーー!!
(この前、即保存しちった~)(笑)

レスキューも 全9話って ゆちぺにあったねぇ~
なんだか、ドラマ1クールって あっという間だぁ~
うたばんスタッフが亀ハピバやってくれたんだぁ~
も~う、皆さんホントに ありがとうございますね~(って、アンタ誰?)(笑)
ゆち様の「おめでとう」も、ホッコリするな・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

しーずーくーーーん♪(7話)・聖→亀ちゃん・本日CM♪

2009年02月25日 00:32

一青さん
ワ、ワインが原因で??(゜Q。)??

しっ、篠原さんのこと好きだよ??(゜Q。)??

キャーキャーキャーO(≧∇≦)o
好きだなんてー

も~う、思わせぶり しずくん(笑)
しずくん、髪短くなってる?

おぉぉぉぉーーーーー!

イタリアの王 バローロね♪

バローロは赤好きな人には、たまらないわよね~
ものすごい、シブさ!!
種類はイロイロあるんだろうけど~
りんちゃんも好きな口当たりっす(笑)

あらっ?
一青さん宅に、しずくん いらっしゃいませ~

みやびちゃん、乙女~☆
果たして、しずくんには届いたかしら~

キャハァ~
あの微笑みが素敵だわーO(≧∇≦)o


てか、この7話にして りんさん お涙してしまいましたわ~(T_T)
愛とは言い表せないほどの言葉…感謝ですね…うんうん

それにしても、雫坊ちゃまも焦らしプレイ
そんなに焦らしちゃ、みやびちゃんかわいそーよ!(笑)

しずくんも、ラストスパートになってきた感かしら?
まだまだ、いろんなところで何かが動き出す?
あぁ~ずーっと見てたいわ~


話は、飛んで(笑)

亀ちゃーーーーーん!!

あちらのラジオで、ロミ男様と大地くんが
亀ちゃんハピバのとか、先日の岩村選手とのトレーニングとか
亀ちゃんの話題してくれてたよ~ん♪
聖→亀ちゃまには ワインクーラーがプレゼントされたのねぇ~♪

でも、あちらでは 毎週毎週ひたすら
RESCUEを流していらっしゃいます(笑)


あっ、亀ちゃんが、から騒ぎしてきたとやらは
3/7 放送なのね~♪

ぬぉ~
亀ちゃんの から騒ぎも
竜也様の メレンゲも リアタイで見れないわ~
予録失敗しないようにしなくちゃね(^^ゞ

RESCUE♪dwangoのCMも今日からねo(^-^)o
どんなの?どんなのーーー?楽しみーーー♪♪♪

しかーし、アタクシ CMとやらの捕獲も苦手部類なので…
カツカツまで待ちまーす(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

たくさんの亀愛を、ありがと~う♪

2009年02月24日 14:20

亀ちゃん、現場で素敵なハピバが過ごせたようで・・・なにより♪

みなさんも、昨日は素敵な亀ハピバを過ごしましたか?

しかし、昨日のハピバエントリー
りんの、なに書いてるんだか不明のエントリー(文章力梨の)(汗)
たくさんの方に読んでいただけたみたいなので(りんの亀愛)(笑)
と~っても 嬉しく思ってます♪

それから、「和也王子の成長記録」←お題が変わってないかい?(笑)
マザファザ♪亀ハピバVer.も
たくさん見ていただけたみたいで・・・
(あんな、自己満動画なのにお恥ずかしい・・・)
お陰さまで、一日でドカンと再生回数が↑ありがとうございます!!

でも、実は・・・今回のスライドショー
も~う、ホントに時間がなくて(汗)
亀ハピバから帰ってきて、慌てて用意しました~(言い訳)(笑)
ホントは、もっと手を加えたかっんだけど・・・(またもや言い訳)(笑)
(てか、アンタそんなワザないっしょ~?)(笑)
またポツリとUPするかもなので?その時は、また見てやってくらはい♪

そしてそして・・・

亀パピバメール、おハガキ、コメを ありがとうございました!!
拍手も、とても感激してます!!
皆さんの、亀愛が伝わり とてもホッコリしております・・・

ありがとうございました♪

さぁ~!!
23歳 亀様の一年が スタートしましたね~
この一年も 亀愛・カツン愛・竜也愛で(笑)
痛~く、ゆるぅ~く、気ままに、時には毒舌?
自分のペースで更新していけたらなぁ~と、思ってますので

どーぞ、これからも ヨロシクです♪


そーだ!

RESCUE ジャケ写・・・

おぉ~~~~~

やっぱり、主役はセンターね♪

かっ、亀ちゃま・・・

いつの時代の?よく見えないけど・・・

ま、ワンドロのクワガタみたいのよりいっかぁ(笑)ププッ・・・

でわでわ~
本日も、雫Day♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

いよいよなのねぇーーーーー!!

2009年02月24日 00:04

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)





ロミ男様!ロミ男様!ローミー男ーサーマーーーーー!!
(何事ですの?)(笑)

いよいよなのねぇーーーーー!!(気が早い?)

共演者さんブログによると・・・
本日は、お衣装付けての通し稽古なのね?ね?ねーーーーー!!←ウザイ(笑)

きゃーーーーー!!
ロミ男様が すぐそこにーーーーー!!
なぜ、急にテンション高い?
日々、カツン事の忙しさに頭のHDDくん容量オーバーで破壊か?(笑)

でも、実は・・・
アタクシ、ロミ男初日まで あと2週間ほどあるのかと・・・
えっ?(苦笑)
「もう来週だね!」って言われて気がついた オバカでございますのよ~ぶひっ

自分が初日組じゃないせいか、感覚が・・・
ハイ、あたくし常に曜日感覚すらございません・・・
朝、覚えてるコトも 夜には忘れてしまうという・・・おほほほほぉーーーーー(笑)

ところで・・・

昨日の、僕ちんボクドル竜也様
(だから、そんなのはどこにも載ってないってばさぁ~)
やっぱり、白黒は関東版だけっすかぁ~(笑)

昨日、わが家の主が・・・
主「なんで新聞買ったの?」
りん「貴重な ロミ男様がいるから~」

なんで、そんなこと聞くのかと思ったら・・・
昨日は、普段の新聞 玄関に放置プレイしてたんですねぇ~
いつもの新聞見ず、ロミ男新聞を見つめる乙女でした!!(乙女じゃないけど)

そだっ!!

RESCUE ジャケ写確認したんだった。。。
後で書こ~っと・・・えっ?



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

to Kazuya 「MOTHER/FATHER」 亀ハピバVer.

2009年02月23日 11:10

さぁ~!!

本日、亀様Birthdayですねぇ~♪

世の亀担乙女たちは 溢れるほどの亀愛を
想ったり、書いたりしていることでしょ~う・・・(笑)

先日、りんも楽しい亀ハピバ会に参加させていただきましたが
まぁ、おバカな話してみたり、時には まともな話をしてみたり・・・
同じ亀愛でも 萌えのツボが違ったりするけど
でも、み~んな素敵な亀愛持ってるよねぇ~

み~んな 亀梨和也が大好きよん

少々、ツボが外れてる亀ちゃんでも(笑)
スベッておもろくなくても(笑)
亀担同士、毒舌トークする時もありますよ!(笑)
でも、亀愛あってのモノ!!

いろいろ心配することもあるだろうけど・・・亀ちゃん頑張ってるよね?
って、ハピバ会でも話題になったりしましたが・・・
亀愛深さに心配したり、へこんだりする場合もあるだろうけど

りんは、亀ちゃんが頑張ってるから それだけでいいなぁ~って
努力してる亀ちゃんが大好きっす
ただ、りんさん単純なだけですけどねぇ~
(日々、キャーキャー騒いでるだけなんで・・・)(笑)
亀ちゃん、いろんな経験して もっと素敵になっていくんだなぁ~って思う

でもね、
亀愛で切なくなったり、泣きそうになったりしてる亀友ちゃんがいたら
全力で慰めますよ!!
ねっ?(誰に言っての?)(笑)

よく、亀友同士「不思議な関係だよねぇ~(笑)」って話すけど
亀愛あって、亀友ちゃんと楽しくできるのも亀ちゃんのおかげよねぇ♪
りんさん、今じゃ~亀竜Wで営業中ですけど(笑)
正直、今、バタバタっす・・・
でも、いろいろ優しく受け止めてくれて
協力してくれて、フォローまでしてくれる亀友ちゃん達に
感謝の気持ちいっぱいです!ありがと~う♪


さぁ~!!
23歳の和也王子は どんな魅力で虜にしてくれるのかしら~
きっと、イロイロ・エロエロと・・・(笑)
りんも、23歳の亀ちゃんを い~っぱい応援するぞぉーーーーー!!
頑張るぞぉーーーーー!!


なぁ~んか、記してみたものの・・・まとまり梨(苦笑)
文章力にゃいのが バレバレや~(笑)


なので、ど~うにか間に合った ハピバ用スライドショー
またまた自己満ですが、数日限定UPしまーす!!

今回は、ハピバってことで やっぱ亀ソロで?って考えたけど・・・
そこを、あえて カツン曲で♪

「MOTHER/FATHER」
亀ちゃん、この曲お気に入りよねぇ~♪

しか~し!!
歌詞との連動は、ま~ったくしてません!!(笑)

亀ハピバと題して・・・

「亀梨和也 成長記録」

お付き合いいただけたら嬉しいです・・・

「MOTHER/FATHER」 亀ハピバVer.
素敵な一年が 過ごせますように・・・愛を込めて・・・


IMG_0056.jpg
スライドショー閉じました。。。見てくれてありがとう♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

呆れてしまう・・・

2009年02月23日 09:46

昨日の アタクシ・・・

なっ、なぁ~んと・・・

前日の亀ハピバで騒ぎすぎたためか
行列の亀様堪能中に 寝てしまった・・・(おぉ~い!!)

軽部さんのような(笑)蝶ネクタイ
即ツッコミされてしまう 雫坊ちゃま
堪能中に寝てしまうだなんて・・・いかがなものかと(笑)
そーとー体力消耗してたらしい(騒ぎすぎだから!)

てか、毎度こんなかんじっす・・・思い返してみれば・・・
去年3月、ドリボ千穐楽に有楽町で胃痛でうずくまり・・・
8月、女王魂ドーム通いで真夏の暑さにヤラレ・・・
年末の年越しおデート後、元旦はダウン・・・

あまりの自分の体力のなさに呆れてしまうわぁ~
(いや、ただの運動不足とも言うな)(笑)
こんなんで、来月のハードスケジュールに体はもつのか?
亀友ちゃんからも、ロミ男様が始まるまでに体力つけなさい!と・・・(笑)
とりあえず頑張るっす
そして、行列の雫坊ちゃまは 本日確認するっす

ところで・・・
おネエ★MANSの お次は から騒ぎってことでいいの?亀ちゃん!
(今頃、言うなって感じだけど~)(笑)


想いよ届け!
亀ちゃんハピバメッセは お次エントリーにしまぁ~す(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

亀ハピバ♪③の巻「亀様ケーキ・・・」

2009年02月22日 13:26

亀ハピバ♪③の巻

西麻布から、渋谷に戻り
最終目的地である、カラオケに到着!!

さぁ~ここで、やぁ~と亀様のケーキがご登場ですね~

092.21 014
亀様満載で どれがケーキなのかわからにゃい(笑)

”Happy Birthday Kazuya”
092.21 018
亀ちゃん 23歳をお祝い♪

亀ケーキに ちゃっかり、ロミ男様のミルクレープもイン!!
092.21 019

ここから、夜まで長~い、楽しい時間を過ごしましたよ~♪

前日の、MステRESCUE見ながら大興奮!!
何回リピったことやら(笑)
ワンドロPVで、萌えポインツ
あーでもない、こーでもない、まぁ~ワチャワチャしゃべり倒して
食べ続け、飲み続け(笑)歌いまくって♪

092.21 020
お土産もいただきましたぁ~♪ありがと~う

酔っ払うのもアリ、寝るのもアリ、さみしんぼになるのもアリ
なんでもアリで、今回も楽しい一日を過ごしました!!

でも、やっぱり「またねぇ~」するのが寂しくて・・・
(来月、また逢えるのに)(笑)
みなちゃん、帰りたくないモードっす

亀友ちゃんたちと、シブシブお別れして
またまた、日付が変わった頃の帰宅でした・・・

今回も、亀友Kちゃんがいろいろ お店の予約とかしてくれて
(いつの間にか、幹事になってる)(笑)
ロミ男様のミルクレープを買いに行きたい!って、わがまま言った時も
せっかくだから行こう!って、みんな言ってくれて感謝でし!!
(それも、地図やら全部 人任せ)(笑)
ほ~んとにねぇ、いつも すいませぇ~ん・・・

亀友N、Kちゃん、Rちゃん、楽しかったよ~♪ ありがと~う!!
また来月のおデートで♪(笑)


以上、亀ハピバの巻 終了でーす!!
読んでくれて ありがとう♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

亀ハピバ♪②の巻「ロミ男様のミルクレープ・・・」

2009年02月22日 13:20

亀ハピバ♪②の巻

りんが、ど~うしても行きたかったケーキ屋さんとは・・・

2/11 はなまる竜也様のおめざ「ロミ男様のミルクレープ」だったんですねぇ~

お友達から教えていただきまして

「ルエル・ドゥ・ドゥリエール」西麻布店
092.21 011 092.21 008

渋谷から日比谷線で広尾駅のようですが
この日は、渋谷からバスで西麻布まで!!


「ロミ男様のミルクレープ」
092.21 010 092.21 016

おいしゅ~ございました!!
正直・・・りんちゃん、ケーキは苦手でして・・・(苦笑)
でもねぇ~この「ロミ男様のミルクレープ」甘すぎなくて
ケーキ苦手な人でも、ペロッといけます!!

1ホールは お値段ちょい高めだけど
1カット ¥525
是非、一度お試しアレ~
あ、ホールケーキは 2日前までの予約だそーです!!

さてさて・・・
亀様ケーキとロミ男様のミルクレープを手にした ヲタ御一行様は
(亀様ケーキ、UPしてませんがぁ)(笑)
次の目的地へと、渋谷に戻るため 帰りはタクシーで
(どんだけ、歩かない御一行様なんでしょうね~)(笑)


ここで、またまた 亀ハピバ♪②の巻を終了します(笑)

亀ハピバ♪③の巻へ、つづく・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

亀ハピバ♪①の巻「仁様の残り香・・・」

2009年02月22日 13:09

亀ちゃ~~~~~ん!!

昨日は、亀ちゃんハピバを みんなでやったのよ~ん♪
(主役のいないハピバ会)(笑)

亀ハピバと題して…
いつもの、飲んだくれだったけど~(笑)

いや~毎度のことだけど…よく飲むよね~
お昼から夜まで飲みっぱなし(笑)
どんだけ飲むんでしょ~アハハf^_^;

では、昨日の亀ハピバを記念に記してみようかしら~

亀ハピバ♪②の巻

まーずー、11時半に渋谷で待ち合わせ
珍しくトラブル梨で到着できたけど、ビリ到着でした(笑)

それから、竜友ちゃんに教えてもらった
渋谷のお店でランチ(゜▽゜)

まぁ~仁さんお気に入りなのがわーかーるー♪

092.21 003 092.21 005

店員さんに確認したところ…(笑)
仁様いらっしゃるそーで、映画の打ち上げにも使ったそーですよー!!

なので、アタクシ達は 仁様の残り香ツマミに(笑)
まず、おビールで乾杯(^O^)/
お料理も、店内もカントリーな感じです
(食べるの、飲むの真剣で写メを忘れてたぁ~)

で、忘れちゃいけないのがコレ!目覚めよバッカス!

092.21 002
(ちょい、食い散かってますが)(笑)

今回は、ITALYの白をチョイス

092.21 001 092.21 006

飲み足らず(笑)赤もいただきやした!!

3時間ほど、飲んでしゃべって、飲んで食べて 、飲み続け~(笑)

さて、お次は 亀ハピバのケーキを求めに・・・

ですが・・・
ど~うしても、ど~うしても、行きたいケーキ屋さんがありまして・・・
半ば りんのわがままに付き合ってもらい(笑)
とあるケーキ屋さんへ・・・

亀ハピバの一日は、長くなりそうなので
ここで、一回終了しまぁ~す(笑)えっ?


②の巻へ、つづく・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

やーばーいーO(≧∇≦)o Mステ(RESCUE)

2009年02月21日 10:17

キャーキャーキャーO(≧∇≦)o

素敵すぎたわ~
RESCUE 亀様がぁーーーーー!!
レスキューされたーい(笑)

まだまだ、あの興奮から抜け出せず
頭フワフワ状態のまま、亀ハピバに向かっていまーす…(゜▽゜)
仁くんお気に入りらしいお店が楽しみだわ~ん♪

お髪は、りんの好きな軽めのアレンジ~
サングラスの亀様、素敵すぎるわ~
キャーキャーキャーO(≧∇≦)o
サングラスはーずーしーたーーー!

ダンスも かっちょいいしー
カツン御一行様、やーばーいーーーーO(≧∇≦)o

あっ、動物のモノマネ亀ちゃま…
コケコッコーとワンコでストップしておけば…(笑)
やってしまったー…みたいな、お顔隠す亀ちゃんが、また可愛いO(≧∇≦)o

最後のとこ、キー高いんだよなぁ(亀連載より)
がんばれ亀ちゃんo(^-^)o

昨日、ゆっくりリピリピしてる時間も梨だった りんさんは…
即ダビして、本日 手にして亀ハピバで
盛り上がっちゃおーっと!うひょっ(゜▽゜)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

おネエ★MANS・準備中・・・

2009年02月20日 16:56

「おネエ★MANS」

2/24(火)放送

やっと、ウェブにUPされたぁ~!!

亀ちゃん、連載で「どんだけぇ~」とか、「やるよねぇ~」
とか言ってたから ピンときたけど~
数日間の 焦らしプレイだったわ~(笑)

最近、なんだかウェブも当てにならないし~(笑)
行列終わったくらいに UPされるのかと思ったわよ。。。
まだまだ、亀祭も満載ね♪

亀Birthdayも カウントダウンじゃなぁ~い!!
皆さんは、どんな亀ハピバを予定してますかぁ?
素敵な 亀ハピバを過ごしてくらはい♪

アタクシは・・・
なんだか、カツン御一行様の この勢いに半倒れ状態で(笑)
亀様ハピバ用の スライドショーも未完成でいますが・・・(苦笑)
時間が足りないのは 気のせいじゃないっすよねぇ~あひゃ
どうにかして、亀ハピバに間に合わせたいなぁ~

亀ハピバにUPできたら、見てやってくらはい

Mステの時間が 近づいてきてるーーーーー!!
今から興奮ギミですけど~
亀ちゃーん、今日はクルリンヘアを期待!!(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

嵐に反応?(笑)カツカツ♪

2009年02月19日 18:02

あぁ~ウケルんですけどー(ノ><)ノ(笑)

カツカツ見るたび 笑いすぎて腹筋鍛えられるかな?プププッ

それにしても…亀梨さん…
アタクシ、どーしても、お髪をクルンと
アレンジしてもらいたいですよ~f^_^;アハハ

でも、亀ちゃまの笑顔は いつ見てもキャワイ~のね♪

あの、お口全開で笑うブチャカワ亀ちゃまも好物でっせぇ~(笑)
風船ロシアン、セーフの亀ちゃまの可愛さといったら!!

それにしても、ビビリ王子ゆち様…
ビビリの反射神経は日本一でございます(笑)
やっぱ、カツカツはビビリ王子のためにある?(笑)

嵐に異常反応する先生の右手(笑)


今週から来週にかけて、$誌もあるし
その他、亀雑誌もあるでしょ~
明日はMステ(RESCUE)だし♪
週末は、年一の特別なイベント、亀ハピバもあるしね~♪♪
大忙しだわーo(^-^)o


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

雫坊ちゃまに異常な萌え・・・

2009年02月18日 22:48

きゃ~ 眠い(ρд-)zZZ

昨日から、なんだかなんだか眠くて眠くて眠り姫(笑)
(まったくとして姫キャラでは、ございませんが)あははぁ~
カツカツまで起きてられるか、ちと心配・・・

春になったと思ったら、急にまた寒くなっかりで
体がついて行けてにゃいみたいっす

亀ちゃんも、まだまだ寒いし春は風強いし
毎日、撮影タイヘンだわね

昨日の雪山も過酷だわ(>_<)
温めてあげた~い!! えっ?

あの苦しそうな表情やら、寂しそうなお顔やら
登りきって、下りてきた濡れ髪に異常な萌えでしたけど~(笑)
やっぱり、あの苦しそうな 切ない亀ちゃんの表情にやられる

でも、お初で スーツじゃない雫坊ちゃま
シュテキーーーーー!!

雫坊ちゃまの戻る場所、仲間の温かさににホッコリ
しかも、雫と一青の お互いの表情がやわらかくなってる~
6話になって、内容も ますます奥深さと
また違った変化も出てきた~

それにしても、一青さんは どうなるの~??(゜Q。)??
まるで、韓流ドラマの流れのような~(ノ><)ノ


そだっ!
亀ちゃんのお誕生日まで 一週間きったわね~
23歳かぁ~さらに男度アップね♪ぐふぅ~

今週末は いろんなところで亀ハピバで盛り上がるのかなぁ~♪
りんさんも、盛り上がる予定っす
飲み三昧、亀ハピバ(笑)

それと、今年は家の事情により亀年賀でご挨拶できなかってので
亀ハピバでご挨拶を予定してま~す
亀年賀いただいた亀友ちゃんには勝手に送りつけますので(笑)
よろしくでーす!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

どんだけぇ~!(笑)楽しみいっぱい♪

2009年02月17日 13:57

亀ちゃん、まだまだ撮影三昧なのねぇ~
頑張ってるね♪

で・・・
どんだけぇ~ とか、やるよねぇ~ とか言われつつ(笑)
どんだけ可愛いんだか、どこまで やってくれるんだかって感じよね~
その、絡みはいつ頃ですの~?(笑)ウフフ・・・

亀ちゃん連載スタートしてから、ちょいちょい焦らしプレイよね~小悪魔~(笑)
カツン御一行様に焦らされ・・・
雫坊ちゃまに焦らされ・・・
ロミ男様に焦らされ・・・
焦らしプレイ!どんだけぇーーーーーーー!!(笑)

今から、またまた 唄ってきます・・・は・・・

少クラだったんだ~♪
RESCUEも 歌ってくれちゃうのね~
放送は3月1日・8日だそうーで
お知らせありがと~う

2週連続って、めちゃくちゃ楽しみだわ~♪
てか、りんさんちはBS見れませんけどー(おほほほぉぉぉぉぉ~~~)(苦笑)
おとなしく、救済を待ちます(笑)

で、その後は ライブの打ち合わせね♪
カツン御一行様、大忙しだわ~
どんだけ カツン祭りなのぉーーーーー!!

なんで、いきなり関西弁になるねん(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

老化現象(笑)

2009年02月16日 21:04

始まりましたーーーーーー!!

毎年、悩まされる 花粉の季節・・・

ここ数日前から、症状も ズルズルと
こうなってからじゃ~遅いってわかってるのに
やっぱり、こうなってから動き出すんですよ(笑)

で、今日 医者の帰りに 昨日お連れできなかった
Songsの 雫坊ちゃまをお連れしてに
制作発表の雫坊ちゃまだから、どれも見たことアリな感じだけど
でも、Songsは買っちゃうのよねぇ~ハートエモ

でもね、家に帰って気がついたのよねぇ~
あ・・・TV Japan忘れた・・・ガックリ・・・orz

本屋入って、まず手に取ったのにーーーーー
置いて、他のコーナー フラフラしたのがいけなかったー汗とか

あの、ソファーに横になる 雫坊ちゃま手書き風ハート
いいじゃ~ん、って思って ツボッたのに・・・

あぁ~ついに、頭も老化現象だぁ
次まで、覚えてられるかにゃ~(笑)


そーいえば、最近 ゆちぺも毎回 更新見るの忘れてるんだけど
(だから~老化現象や!)(笑)
中丸さん 月曜更新はいつも「神の雫」見てねーキラキラ
って、言ってくれるのね~ん
ゆち様 やっさすぃーーーーーい!!
 


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

まだまだ、遅れてます・・・(汗)

2009年02月16日 12:10

昨日、一日お子事して お子より自分がヘトヘトになり
帰るなり、即寝・・・お子のような睡眠時間をとってしまった・・・
週末になると、なぁ~んかペースが崩れるのよ~

でも、そんな週末 亀様はフル活動だったようで
J Rockに、岩村選手との自主トレですかぁ~
おぉーーーーー、りんさん またまたついてけにゃ~い(笑)

打撃練習では、左右両打席で約120球の打ち込み?
お手手には、つぶれたマメですか・・・
ライブにトレーニングに 亀ちゃんフル活動ね♪


で、行列も 3・1放送じゃなかったのぉ~~~~~
2・22になってるじゃないっすかぁ~~~~~
昨日の予告も逃がしちゃったし・・・がっくり
(爆睡してる場合じゃなかった・・・)(苦笑)

しかも、亀友ちゃんと魂の打ち合わせメールしてる
真っ最中に寝てしまう りんさんって・・・(笑)ごめんちゃい汗あせ

昨日の Songsもお迎えに行けてないしーーーーー
ホントに・・・いかがなものかと・・・(苦笑)

てか、「皆様、昨日はどうでしたかっ」の亀ちゃん、可愛すぎじゃな~いハート
ライブ会場で「スタッフより」って貼ってあるチョコを 一つ貰っただけって、言う亀ちゃん(笑)
ちなみに、モテナイ訳じゃないんです(笑)

きゃ~わいぃーーーーーハート

世の中には、亀ちゃんに愛を届けたいハートエモ
イタ~イ りんちゃんみたいな人が い~っぱいいるわよ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

ズムサタ~

2009年02月15日 09:26

昨日は、世の中バレンタイン、バレンタインと大騒ぎでした?(笑)
りんも、ホッコリするような
いや、ウハウハするような(笑)バレンタインチョコを
お友達から いただきました~ありがとう♪

しかし、生意気ながら うちの息子っちももらってましたよー
今って、直接 家に持ってくるのね?休日だったからかもだけど
休みで のんびりしてたもんだから 連絡もらって 慌てて身支度(笑)
出かけて帰ってきたら、ポストにまでインしてて
可愛いお手紙つきのチョコレート♪
一年生なのに、やっぱ女の子は あませねぇ~

さっ、亀梨Pの 亀の雫♪

亀の雫 カッコイッ・・・(オープニングね)

いや、カッコイイのよ~
雫坊ちゃまなんだけど、ズムサタキャラの雫さまぁ~

今回のテーマは、ライバルですかぁ~
あんま、人に言いたくないんだけど・・・(あの言い方~萌え~)(笑)

雫坊ちゃまのライバルは・・・ズムサタP
同じP同士、ライバル心?(笑)
えっ、えぇぇぇぇぇぇーーーーー???
一青さんじゃ~ないんすかぁ~(笑)

それぞれ、共演者さんのライバル?

一青さん発見!!
「おぉぉぉぉぉーーーーー・・・」(爆)

「おぉぉぉぉぉーーーーー・・・」まだ言ってますけど~(笑)
ドラマでもライバルだけど、セクシーさのライバル?
って、anan持って 盗もうかなぁと・・・
一青さんウマイなぁ~!!(笑)

さて、今日は朝一から お子事なんで
たまには、お子事しないとねぇ~(笑)

あ、昨日のRESCUEも 泣かせていただきましたよ~
これって、普通なら 最終回の流れですかぁ?ってくらい
涙が止まりませんで・・・
来週からの救助編も本格的~♪
感想は、また 時間あるときにでも
(って、言って書き足したことがにゃいけど~)(笑)

それでわ、いってき~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

カツン御一行様の この勢いからすると・・・

2009年02月14日 22:59

キラキラオリスタキラキラ

黒スーツでキメるカツン御一行様!!
ブルーのTシャツ、インナーにして
亀ちゃんらすぃーわーハート

お髪、クルクルよっ!って聞いてたから
また?って思ったけど(笑)

このアレンジ好きだわー手書き風ハート
亀友ちゃんが、ストレートで萌える中
ひとりストレート萌えを拒否中(笑)

この耳かけスタイルも、キュ~ンエエ顔
あ、仁さんの襟足アップもスキスキー

亀ちゃん、東京ドームでライブができることが
KAT-TUNでよかったと…
やっぱ、ドームは特別なのねー電球

最終日に、何か発表がありますかぁ~?
聖に止められてるけどー(笑)
カツン御一行様のこの勢いからすると
何か発表してもおかしくにゃい気が…
これは、何が何でもオーラスは逃せましぇーん
争奪戦に勝たねばならぬぅぅぅぅぅぅーーーーー!!

昨日のKスで、亀ちゃんから雫写真集のお知らせあったわね♪♪

あ、明日はSongs♪
でも、明日は一日 お子事っす・・・お迎え行けるかにゃ~?


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

淳之介、絶好調な(笑)Mステ♪

2009年02月14日 11:12

亀ちゃーん!近い近い(笑)

あ、また あのストレートだ…

淳之介…( ̄▽ ̄∥)チ~ン

弟、樹くんバックで 聖兄ちゃん
ヤダと言っても、嬉しそうよ♪

だから、亀ちゃーん近づきすぎだから
誘惑の眼差し(笑)

雫坊ちゃまの…
じゅ、淳之介~(ノ><)ノ
淳様、好調だったみたいっすね~
あっちゃーみたいに、お顔隠す雫坊ちゃまが可愛かったっす

バレンタインのナイトウ君(爆) 手打ちソバ???

樹くんキャーワイー!
しかも、兄弟コラボだなんて貴重だわー

うひょっ、出た首筋O(≧∇≦)o
最近やたらと、これに萌えるんだぁ~


おぉー亀ちゃんの逞しい腕っぷしが見れるとは~
と、思ったら…
お隣りの竜也様まで…
筋肉の種類は違っても、横並びは絶品ですぞ~O(≧∇≦)o

後ろのカツン御一行様は、何やら楽しそうですな~
亀、淳之介につかみかかってるし
仁聖も何やら…
見てるだけで楽しそう

えっ?
来週のMステRESCUEじゃ~ん!!
もう、歌っちゃうの~楽しみすぎる・・・♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

ツボりすぎた、ワンドロ~♪

2009年02月13日 17:08

うひょぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!

かっちょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー!!

ちゅてきぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーー!!

あっ、PV見やした!!(今頃まで放置プレイでした・・・)(笑)

やっ、半ケツ確認できたわぁ~(笑)

亀ちゃん、いちいちカッコイイ~
なに?って、仕草が全部カッコイイのよ~
やっぱ、雰囲気出すのウマイわ・・・
歩いてる後ろ姿だけでも チュテキィーーーーー!!

りんの、好物のクールな亀梨さんがいっぱい!!
髪は気になるけどねぇ~(爆)
ひと恋に懐かしむ お姿もあったり・・・

これは、りんさん的には リピ率高いですよ~♪
でも、いつのネタが梨で残念な部分もあったわ~


撮影は寒さと時間の、過酷さも伝わってくる・・・おつ亀でした~
あんなに、タイヘンな思いをしながら 
ロク~ンが素敵な物を届けてくれるんだぁ~幸せ~☆


でも、皆様、かっこよくてねぇ~
仁さんはねぇ~言うこと梨ですよ~立ってるだけでカッコイイもんね
たまには、イジラレル仁さんもいいのでは?(笑)
時間が経つににつれ、テンションが下がり 手はお膝~の ゆっちとかぁ~(笑)
なぜか、力抜けてるけど カメラの中の淳之介は王子様だったり
歌ってる聖と、メイキングの聖のギャップ、コレがまた たまらなかったりするし~
ワインと竜也様も、ご満足でございます!!

また、後ほど リピしまぁ~す♪

これから、Mステね~♪

その前に、またまた お髪がクルクルしてるオリスタ迎えに行って来るっす・・・
亀様、また なにか発言してるようだし・・・
何が あるんでしょ~ねぇ~(5月まで、焦らされるんすかぁ~?)(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

亀ちゃん、若ッ!!(カツカツ)

2009年02月13日 00:35

あ、昨日 りんさんも“雫写真集”予約しただよー
りんさんにしては早いっしょっ!

RESCUEは、まだだけど・・・(笑)
今日は、もう いつフラゲしたかわからなくなってるワンドロPV絶対、開封するっす(笑)

PVフラゲしといて、カツカツのワンドロを先に見て大興奮って?
この人なんなんでしょうねぇ~(苦笑)
ひとり、バタついてる日々は、まだまだ続く~

とりあえず、カツカツの感想・・・


B型トリオ~♪ ←大好物

亀ちゃん素敵ー
竜ちゃんも可愛いー

今週の聖は…チビクロサンボみたいだー(笑)

てか、亀ちゃまのお部屋 B型トリオはこれだけすか?( ̄▽ ̄;)チ~ン
でも、ワンドロ フルだったからよし(笑)

ストレートの亀ちゃん若ッ!
前の、100Qの時の あの風呂上がりのような
ストレートの亀ちゃん思い出しちゃったー(笑)

でも、やっぱり あの右側からの首筋ね(゜▽゜)
首筋!くーびーすーじぃーーーーー!!(ここ強調!!)(笑)
あの亀ちゃんがたまらないっす

しかし、もうちっとマイクの調整ですか?
カツカツ毎回、音源がもったいにゃいよ~
淳之介、声飛び出しちゃってるよー
Mステ楽しみにしてよーo(^-^)o

ラストの雫坊ちゃまのキラキラ笑顔~
♪亀と~、梨で~
プププッ(ノ><)ノ

楽しかったわ~♪
中丸くん、ヤンキーに絡まれるの巻(笑)だっけ?
カツカツは、ある意味 ゆっちのための番組だよね~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

キター!

2009年02月12日 12:00

来ましたねー

振り込め用紙…
またまた、ドデカイお貢ぎ金が…( ̄▽ ̄;)

それにしても、豪華だぁー

20090212120406


イロイロ記しておきたい事あるのに
カツン御一行様は落ち着かせてくれにゃい(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

複雑だわぁ~雫くん・ロミ男Day

2009年02月11日 21:37

亀ちゃ~ん、昨日は一日 日テレジャックおつ亀でしたー!!

久々に酔っ払ったのかぁ~
楽しいお酒が飲めたのかにゃ~
酔った雫坊ちゃま・・・見てみたいっす(笑)

ここ2日間、エライ勢いでバタついて・・・
昨日は、家事でちょいバタしてて、雫坊ちゃまもリアルで
見れたんだか、見れてないんだか状態で よーやくリピできたよー

えっ?ワンドロですかぁ~?
あひゃ~、まだ放置プレイっす(いい加減にしろー!ですよね)
早く、半ケツ確認しなくちゃぁだわー(笑)
てか、今日のカツカツも忘れてたー
体力いるっす・・・
ゆっくり、片付けますよ~


で、今日はというと・・・あちらで大忙しだったんで・・・
えぇ~本日の、ロミ男Dayです♪

亀ちゃ~ん、はまなるでロミ男様が
まじめな亀梨くん、ってちゃ~んと紹介してくれてたよ~!!嬉しいね♪
あんまり、竜ちゃん怒っちゃダメよ~ん(笑)

お次の、いいともは・・・
この度、お友達からお声かけていただいて
ロミ男様へ、お花贈り隊に参加させていただきました~
電報まで贈らせていただきました!!
みんなの愛が、きっとロミ男様に届いたでしょうね♪

亀ちゃんの時にも、何かのかたちで 
みんなの亀愛が届けられればいいなぁ~って、思った一日でした。。。
きっと、亀ちゃんにも届くよね?


さぁ~雫坊ちゃまねぇ・・・

複雑すぎるぅ~~~~~

さらに、奥深くなっていたぁ~~~~~

でも、泣きながら怒鳴る雫坊ちゃまにグッときてしまった(笑)

でも、来週の雪山の雫坊ちゃま・・・
ドラマの中で、スーツじゃないの お初よねぇ~(萌)
あの雪山寒そうだぁ(汗)

亀ちゃんも、頑張ってるから 頑張らないとだわ~!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

ザッ!雫Day♪・anan

2009年02月10日 17:23

亀ちゃん、日テレジャック朝から大忙しだね~
亀ちゃん頑張ってる姿、ちゃ~んと伝わってるよ~
おつ亀ちゃん♪

一日中、TV画面に亀ちゃんがいるって幸せよね~

でも…りんちゃん
みのさんTVを亀友ちゃんにお願いして
竜也様の、いいともを捕獲してしまったわ~(笑)
(明日、いいともテレフォン竜ちゃんっす)
やっぱ、W録できないってツライ・・・
毎度毎度、亀友ちゃんに任せっきりで申し訳ないっす

今日はねーこれでもかーってくらい捕獲物が多い
フラゲってきたワンドロも開封せず、TV誌よりも
まずは、ananとPOPEYEでしょ?

あぁ~表紙の亀ちゃんだけでもエロエロ(笑)
ページめくるのがもったいにゃい

このところ、どの雑誌も雫坊ちゃまだったから新鮮
鼻血止まらんね~ティッシュ足りないわ~(笑)

「亀梨和也に宿るセクシー」
どの表情の亀ちゃんも素敵すぎるわ~
P26、27は…
キャーO(≧∇≦)o
キレーな、お腰ギリギリライン
そこの空間にいたい!

萌えすぎていっぱいいっぱいでごぜいます~
夜までに、捕獲した雫坊ちゃま全部確認するぞぉーーー!!よし!!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!


最近の記事


