
--年--月--日 --:--


カツン御一行様♪

2009年03月31日 18:52

そ~だぁ~!!

カツン御一行様のポスター!!

りんが、新大久保に出没してたのは 29日。。。

一日ズレ~(笑)

でも、亀友ちゃん’Sが 送ってくれた~ありがと~う♪


090330_1707~01 スゲェ~~~~~!!

090330_1707~03 素敵な亀ちゃま と・・・

いっつも、気をつかってくれて りんさんのために(笑)
090330_1708~01 ちゃ~んと、竜也様まで(笑)
亀友Kちゃん、あざぁ~っす♪

こ~見ると、ホントすっごい事なんだねぇ~

今日、ドームの打ち上げのため お店に予約の電話したら
お店の人が、「8日間 連続ですよね?」って おっしゃってた(笑)

でも、5月の予約は 明日以降受付なので
また後日の予約っす(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

「Romeo & Juliet」 TatsuyaUeda

2009年03月30日 15:00

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



一夜明け・・・(まだ、書きます)(笑)

昨日、帰宅後 楽の感想文をまとめ・・・
あぁ~終わった~って、思いながらも 
まだまだ、ロミ男様からは抜け出せませんし・・・軽く抜け殻状態っす(苦笑)

なんだか、日本の方のほうが少ないのでは?と
思う新大久保が懐かしいというか・・・
次の休みには、行かなくていいの?って思ってみたりするんだなぁ~

さて、この一ヶ月を ちと振り返ってみようかなぁ~と。。。

う~~~~~ん・・・かなり、無謀でしたね~
ロミ男様、全10公演!
りんにとっては 無謀なスケジュール

お席も、かなり良席ばかりでしたし
最前3公演、E列2公演などなど・・・
でも、2階3階から 全体的に観るのも好きだったなぁ~

そもそも、こんなに通うことが お初でしたから
毎週、休みになると お子を旦那に預け
息子っちには「また行くの?」と言われ(笑)
まだ、4歳の姫ちゃんは ママがいないことを突然思い出し泣いてた様子だし
ダメな母親だぁ~でも、やめられない(笑)

「竜ちゃんのロミ男は 今だから 楽しんだほうがいい」って、言ってくれて
文句のひとつも言わなかった 旦那サマにも感謝。。。

今回、いろいろお世話になった竜友ちゃんにも
亀事じゃいのに協力してくれた亀友ちゃんにも
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとう♪
また、次回もヨロシクで~す(笑)

そしてそして、
やっぱり竜ちゃんに数多く逢えたことも嬉しいですねぇ~
時間と、お貢ぎ金があれば もっと行きたかったし 大阪にも行きたかった~
そ~です、贅沢者ですよねぇ~(笑)

よし!次回をあると信じて・・・
次は、めざせ10公演以上!!=頑張って働け!!!(笑)

でも、10公演中、どれ一つとして 同じロミ男様はいない
舞台上で 内容が良くなっていくのと同時に
竜ちゃんが、役者として上達していくのが目に見えてわかるし
(少々、マニアックであり、ヘンタイ目線アリの りんですが)(笑)

それと同時に、共演者さんとのかけ合い
みんなで支え合って、今回も最高のチームワークなんじゃないかな~
竜ちゃんが、”幸せ”って言ってるのがわかる!!!
素敵な舞台を ありがとう♪


て、ことで 毎回恒例の? お品を今回も準備しました!!

えぇ~えぇ~そ~なんですよ(バリアさん)
いつもの、自己満動画です(笑)

これ!
りんが、初めて今回の舞台を観劇後 すぐに作ったモノで
デキは、いたって普通っす(苦笑)

ロミジュリ観劇された方、思い出していただけたら・・・
今回、観劇できなかった方もいると思います
少しでも 雰囲気が伝われば・・・と
お付き合いただけたら嬉しいです。。。(限定UPになります)

東京公演 終了記念と、これから始まる大阪公演に向けて

そして、

いつか 再演を夢見て・・・

「Romeo & Juliet」



Romeo & Juliet
スライドショー閉じました。。。見てくれてありがとう♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ありがとうございました!・「Romeo & Juliet」

2009年03月30日 11:34

ご挨拶です・・・

ロミ男様 東京公演 無事に終了いたしました。。。
りんのロミ男月間も 同時に終了です。。。

おもろいことに、これだけ通って 亀ちゃんにも
カツンメン誰ひとり逢えませんでしたね~(笑)

でもね、楽は、演じ方まで変えてたり
カーテンコール 舞台上で泣き出してしまったジュリエットを優しく包み込むロミ男様
最後、あんなにジシッと 座長としての竜ちゃんに感無量ですね~


しかし、この一ヶ月 暴走させていただきました~
休みのたびに 旦那にお子を預け。。。旦那にしたら、迷惑な話ですよ(笑)
でも、「竜ちゃんのロミ男は今だけだから 楽しんだほうがいい」って
言ってくれた 旦那にも感謝しますし

そして、今回 亀事じゃないのに チケ取りから、観劇まで お付き合いいただいた
相方ちゃん、亀友ちゃん、ホントにありがとう♪

ロミ男様が始まってから 思ってた通り バタバタして
ほとんどの事に手が付けられなくなりましたねぇ~

カツカツは、見てない回がアリ・・・
ゆち様のレスキューも溜め放題・・・
もち、雫んは見てたけど(笑)

だぁ~て、から騒ぎの亀ちゃま確認したの数日前ですから~
(ど~うかと思うでしょ?)
もちろん、一昨日の 少クラのなんちゃらというのも確認できてませんし
雑誌の発売やら、その他もろもろ
亀友ちゃんに フォーローしていただきまして~

ほんとに、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。。。
ありがとうございました。。。

なんだか、フ抜け状態になってる暇もなさそう
また、すぐ5月・6月のドームですしねぇ~
そして、9月にはドリボもあるし!!今年は、ドリボも爆走予定ですので
痛さ倍増な りんさんを眺めてやってください(笑)


とりあえず、りんの中で ロミ男事が落ち着きましたので
記念に いつものお品はいかがでしょうか?
いつものと言えば アレですねぇ~自己満動画(笑)

今回は、「Romeo & Juliet」そのままです!!

りんが 今回初めて観劇した直後に作ったお品っす

大阪楽終了後に UPする予定でいましたが・・・
ほら~その日はカツカツの特番とかでバタバタするでしょ~?(笑)

なので、東京公演 無事に終了した記念と 大阪公演に向けて・・・

お付き合いいただけたら嬉しいです♪(限定UPです)

「Romeo & Juliet」



Romeo & Juliet
スライドショー閉じました。。。見てくれてありがとう♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

3月29日 ロミ男様⑦の巻~(カーテンコール)

2009年03月30日 01:43

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)





だぁ~いぶ 長くなりましたが(長すぎ!!)(笑)

そろそろ、まとめます。。。


カーテンコール。。。

み~んな いい顔してた~役者さんも皆。。。

でも、ロミ男様だけは 表情が違った・・・
ホッと、胸を撫でおろしてる 表情じゃなくて・・・

東京公演を無事に終えた達成感もあるだろうけど
まだ、大阪公演もある・・・からか・・・

最後に見せた表情は・・・

座長として、ビシッと凛々しい表情・・・
カツン御一行様でいる時には、絶対 見れない竜ちゃんの表情!!

印象的だったのは、
カーテンコール、今にも泣きそうな表情で 出てきたジュリエット
泣きながら 客席に一礼をして

2回目のカーテンコール
泣きながら ロミ男様の元へ走る ジュリエットに
手を差し出して受け止めるロミ男様
全員で一礼後、泣いているジュリエットの頭を ポンポンとするロミ男様

「ジュリエットとして ロミ男様についていきます」って、
言ってた涼子ちゃんがそのままなの~
そして、大きく包み込むような 竜ちゃんが 
すっごく大きく見えたし、座長なんだなぁ~って改めて感じたな~

ロミ男様のみでの 1回目のカーテンコール
シェイクスピア人形を手にして、人形の頭で一礼

2回目のカーテンコール(挨拶)
打ち上げ時、竜友Mちゃん&竜友Mちゃんと 
ロミ男様の ご挨拶のまとめをしてみた(笑)

「あ、あ、あ、(マイクの音を確認)
皆さん ありがとうございました
今日 無事に千秋楽を迎えることができました
こうやって 楽、楽、って言ってますが まだ 大阪もあります
そして 今日は初代ロミオの東山さんが見に来てくれました
すごく 緊張しましたが
上田竜也のファン 小林涼子ちゃんのファン
(寺田さん、入絵さんの名前も言ってたかな)
ハセジュン、翔央のファンが こうやっていてくれるから成り立った舞台だと思います
本当にありがとうございました

早く戻って 皆を慰めなくちゃいけないんで
みんな エンエン泣いてるんでね」

あくまでも、こ~んな感じの ご挨拶だった気がします。。。

その後、一歩ずつ後ろに下がりながら お~っと、みたいに 
後ろに コケそうになる ロミ男様
「今のは わざとですよ」(笑)

そのまま、後ろ向きにハケルが・・・
ガンッて、音が聞こえたのよ~
ロミ男様のブーツのかかとが ステージの階段の角にあたり
階段の端が 破損!!(爆)

まぁ~楽だからねぇ~
最後は、竜ちゃんらしかったなぁ~(笑)


以上!め~っちゃめちゃ長くなりましたが(笑)
りんの 千秋楽 感想文でした~

数日後、大阪公演ですが・・・
改めて、ロミ男様はもちろん、共演者の皆さん、東京公演お疲れさまでした~
竜ちゃん、お疲れさま~素敵な舞台をありがと~う♪
大阪も無事に成功しますように。。。
そして、竜担の皆さま お疲れ様でした!!


長くなるからと、区切りエントリーにしたものの
やっぱり 長くて ごめんなちゃい。。。
(文章力梨だから ど~うしても こうなるんす)(苦笑)
お付き合い ありがとうございました。。。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

3月29日 ロミ男様⑥の巻~(最後の最後に・・・)

2009年03月30日 00:29

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)




ロミ男様・・・

てか、竜也様・・・

この一ヶ月で、すっかり ご成長なさって・・・

ラスト、盛り上がってきたシーンですね~

「ただの民です・・・悔いてます・・・」
「人を愛して 愛しきれず・・・
     友を庇って 庇いきれず・・・」

ここの シーンも グッとくるんだよねぇ~


この日、なぜか いつもより冷静に見れたけど・・・

共演者さんが一言ずつ ジュリエットの手紙を言うところは
やっぱり、我慢ができず お涙 溢れましたねぇ~
 
そこでの ロミ男様・・・

「神様・・・そもそも すべてが間違っていたのですか?」だっけ?

今まで、ずっと 床で下を向いていた ロミ男様の演技・・・

ロミ男様が 立ち上がった!!

ロミ男様が 顔を上げた!!

も~う、ご立派な役者さんです。。。(感無量)
薬のビンのフタも、最後は外れてたしね(笑)

さてさて、
りんの意味不明な 感想文も そろそろ終わりにしましょうかね
3/29 ロミ男様⑦の巻へ(えっ?)(笑)




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

3月29日 ロミ男様⑤の巻~(マニアック②)(笑)

2009年03月29日 23:57

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)




いい加減、長いですよねぇ~

楽の感想文は どこまで続くのやら・・・(笑)

あ、

りんの マニアックな目線が まだあった!!

毎回、ここから目が離せなかった 萌えポインツ!

ロミ男様の殺陣シーン

正直言えば、ティボルト×マキューシオの方が迫力アリ
でも、それは設定だから そう思うかなぁ~

もちろん、マキューシオを殺されてしまい
怒り狂ったロミ男様、ここも迫力あるけど また違う・・・

でも、

ロミ男様のキレイなフエンシングのフォームと動きの軽さ 見とれるわ~

はい、ココ!!

その、マニアックな目線というのは・・・

殺陣シーンで、ロミ男様が動くたびに
お髪が フワッとなって 生え際がチラリズムになるところ!!(笑)

そこが、毎回 楽しみの一つだったんですねぇ~

マニアックだけど、絶対 このポイントに萌えてた方いるはず~(笑)

まだまだ続きます(笑) 3/29 ロミ男様⑥の巻へ




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

3月29日 ロミ男様④の巻~(密着度)

2009年03月29日 23:40

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)




りんが、毎回 書いてた

「チュ~が 長くなってる・・・」

きゃぁぁぁぁぁ~~~~~!!

さらに~?

4回のチュ~を、丁寧に分けて演じていらっしゃって

最後だから、もう1回くらい増やしちゃえばよかったのに~(笑)
そ~思うのは アタクシだけっすか?

でも、

この日、ジュリエット席 最前からでも
後ろ姿、被ってしまって まぁ~ったく見えない・・・(残念)

でも、ここでも ロミ男様の 手の添え方だったり、引き寄せ方だったり
またまた、マニアックな目線で楽しんでましたけどね(笑)

あ、

舞踏会、出会いのシーンで

「キャッ」って すっ転ぶジュリエットに
「大丈夫?」と、問いかけるロミ男様の右手は・・・
ずぅ~っと、ジュリエットを支えてる・・・
ジュリエット席で、初めて発見!!(笑)

そして、密着度ですねぇ~
一番の密着度だったのでは?楽だもんねぇ~?(笑)

結婚式
バリアの後ろで、イチャイチャする2人
最初の頃は、お手手ニギニギだけだったけど

たぶん、この前の時は ベールを被るジュリエットの頭を
両手で ポンポンってやってた・・・

この日は、ロミ男様の左手で
ジュリエットの頬に触れる(優しく)(数日前からだったのね)
泣いてるジュリエットの涙を拭いてあげてあのね?

なぁ~んて、優しい ロミ男様?竜也様?
だぁ~って、いちいち優しいんだも~ん!!

またまた、3/29 ロミ男様⑤の巻に 続けます(笑)




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

3月29日 ロミ男様③の巻~(マニアックな発見!・アドリブ)

2009年03月29日 23:08

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)




なんだか、このところ いつも気になるというか・・・

思うんだけど、なんだろ~?って(意味不明)(笑)

舞台上の ロミ男様を見ていて・・・
楽にて、そ~かぁ・・・と、発見!!

ロミ男様・・・
セリフ中、お顔を 一瞬だけギュッてするの・・・癖?
ほんの一瞬なの、その瞬間だけ ロミ男様が ブチャカワになる
(りんの、マニアックな発見より)(笑)←知らんわ!そんなの~

マニアックな発見は、さておき・・・

ロミ男×ベンヴォーリオの アドリブですねぇ~
なんだったかなぁ~(笑)たぶん!!

ロ「黙れ、モジャ男!・・・」その後 続いたけど忘れた~(笑)
 たぶん、「モジャモジャした頭しやがって」みたいなぁ~ ←ロミ男っぽく

ロ「聞きたいなら それなりの誠意ってもんが あるだろ!は~や~く~!!」

ベ「ロミ男くん、教えて下さい」(頭を下げて)

ロ「誠意が伝わらないから 教えなーい」

ベ「自由な人」

と、いつもと変わらずな アドリブでした。。。

アドリブといえば・・・バリアさん!!

ロミ男から手紙を預かり、ジュリエットのところに戻った バリア
ハンカチで 汗を拭くバリア
まぁ~ワキ汗まで拭いちゃって~~~~!!(笑)(ここ数日アリだったようで)
この日は、そのハンカチのニオイまで嗅いじゃったよぉ~~~~~!!(爆)

やっぱり、さすがだわ~
バリアさんの アドリブ大好き♪

ハヤクミさんの
「けだもの~」マキューシオに抱きつくところも 毎回ツボだし~

そこで、ハヤクミさん達に「モジャ男!」と、言われ
いつからか、「ババァ!ババァ!」と、反撃し始めた 
ベンヴォーリオにも、毎回ツボッてたけど~

も~う、アドリブ めちゃめちゃ楽しい~~~~~♪

3/29 ロミ男様④の巻に つづくぅ~




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

3月29日 ロミ男様②の巻~(舞踏会・バルコニー)

2009年03月29日 22:37

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



千秋楽 ロミ男様②の巻~(笑)
(これも、りん目線なので ご了承くらはい)

最初、登場したロミ男様 ホ~ント凛々しかった・・・
(一週間ぶりに見たからかなぁ~)

オッパイでハシャグ おばかキャラのロミ男様(笑)
楽まで ずぅ~っと可愛かったなぁ~

「オッパイもデカイ こ~んな」 あの言い方(笑)カワ~

♪おっぱい ♪おっぱい
「オッパイに突撃ーーーーー!!」
ほんとだ!最初の頃に戻ってる・・・

ここも、いろんなバージョンありましたねぇ~
・オッパイに突撃
・オッパイ天国
・オッパイ ステーション
・オッパイに挟まれたい   など・・・可愛かったなぁ~

舞踏会シーン

仮面をつけて シャキーンは変わらず・・・

山根さんの スカートめくり後、この日は ピース!

舞踏会での、アドリブ
楽には、ジュリエット姫のイモムシ姿が見れるかな?
なぁ~んて、思ってたけど(笑)

ポ~~~ゥ!のみ・・・
ここは、マキューシオ風に 手付きでお腰グネェ~ンと
していただけたら、もっと 絶品だったわ~(笑)


バルコニーの、上から 癇癪玉持つジュリエットには
「やめなさい・・・」←優しく

使えない月の でんぐり返し
円形ステージより、上の段にて・・・

ゴロ~ンの返ったロミ男様、階段ギリギリで
頭が 階段(一番下)にくい込むかのような・・・
あれ、頭痛かったのでは?(笑)

そんな感じだったかなぁ~

では、続きは 3/29 ロミ男様③の巻へ
(どこまで、続くんだろ~か)(笑)




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

3月29日 ロミ男様①の巻~

2009年03月29日 19:50

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



東京楽の ロミ男様♪

りんの ラスト
覚えてる範囲で 書いてみよう…

書きたい事が、いっぱいありそうなので
区切りエントリーにします(笑)


この日も またまた最前列から!!

初めての ジュリエット席からの観劇

う~ん…近いけど…

横からだから、見づらい部分も多い(笑)

でも、今まで見えない部分も見れた お得感もアリ(笑)

なんだか、中盤 崩してた流れはいずこへ~?

ここ数日、初日のような感じって聞いたのがわかった…

でも、楽の緊張感がビ~ッシリ伝わってきた

いつもなら、笑うところも 笑い梨!

笑いがあっても、一部分…

客席も、千秋楽なんだっていう空気…

いつもより、凛々しいロミ男様だったし
可愛いロミ男様だった~

3/29 ロミ男様②の巻へ続く…




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

千秋楽 終了

2009年03月29日 16:01

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)




千秋楽…

無事に終了…

あぁ~なんだか、腹がいっぱいだぁ~(ロミ男っぽく)(笑)

冗談ぬきに、ホンットに胸がいっぱいでございます…

あ、本日、初代ロミ男様(東さん)がいらっしゃってたみたいです

キレイな、引き締まった舞台の流れでした

カーテンコール
全員で2回、すでに泣き崩れるジュリエットを
受け止める ロミ男様…
泣き崩れるジュリエットの頭をポンポンする ロミ男様…

ロミ男様ひとりでの カテコ2回!

1回目、シェイクスピア人形

2回目、ロミ男様からご挨拶あり(内容は、今は思いだせませ~ん)(笑)

座長、上田竜也様 ご立派でした

とりあえず、楽の打ち上げ~

感想は後ほど…

竜也様、共演者の皆さん、東京公演、お疲れ様でした~
そして、竜担の皆様おつかれさまでした~
大阪もあるし、あと一歩。。。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

いってきます。。。

2009年03月29日 10:38

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)




只今、ロミ男様の元へ向かってます…

あ~今回も、いろんなことあったなぁ~

毎度の電車トラブルは、さておき(笑)

携帯水没事件とか…

指輪行方不明事件とか…
気に入ってたから、ちょいショックΣ(|||▽|||)
しかも、結婚指輪より お高かったのに~(笑)

な~んて思いながら 電車に揺られてます…

ここにきて、
何やら最初の頃の舞台の流れになってるのかにゃ?

さて、

今日の楽、どんなロミ男様に逢えるのか…

そして、見納めロミ男様…

いってきます。。。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

切り替えちゅ~

2009年03月29日 08:48

さてさて・・・

惑星魂のバタバタから 数日明けて・・・

てか、今回 なんでこ~んなに ダブってるの?
厳しいのでは?じゃなかったの?

幸い、りんはダブりが 1公演
その1公演も、無事に交換できまして・・・
今回も、亀友ちゃん’Sのおかげで 5月はドーム通いで
亀ちゃま・竜ちゃま・カツン御一行ちゃま♪


さて、

本日の、りんさん ちと 頭を切り替えます。。。なぜなら・・・

お忘れでしょうか?(笑)

今日は、ロミ男様 東京公演 千秋楽!!


もちろん、大阪まで旅立つことはできません、行きたいけど・・・
りんにとって、ロミ男様10公演 本日終了です。。。

毎週、通ったグローブ座
そして、ロミ男様に逢えるのも最後ですねぇ~
これだけ、通うと ち~っと寂しきなるもので。。。

でも、またすぐ 5月にドーム!!
9月には、ドリボ亀様!!(チケ争奪戦があるけどね)(苦笑)

今回、この無謀なグローブ座通いにお付き合いいただいた亀友ちゃん’S
ほんとに、ありがとうでした~!!

でわでわ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

いよいよ 千秋楽へ・・・

2009年03月28日 22:18

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



東京公演

いよいよ 千秋楽へ・・・

あぁ~もう?もう、千秋楽になってしまうぅぅぅぅぅ~~~~~

なんだか、この一ヶ月 あっという間だった・・・

てか、昨日の惑星魂騒ぎで 
一瞬、頭が魂一色になった りんですが・・・
ち~とばかし、ロミ男様を ド忘れしてしまったわ~(笑)←オォーイ!!

てか、Mステ竜也様の あの笑顔・・・

きゃわぁぁぁぁぁ~~~~~!!

あの狭いところで、あの笑顔・・・むふふふぅぅぅぅぅ~~~~~!!

竜也様の、だ~い好きな黄色い声援でっせぇ~~~(笑)


さてと!

頭を、切り替えて

明日、グローブ座 千秋楽のロミ男様を

心して堪能しなければ・・・



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ふぅぅぅ~~~

2009年03月28日 00:51

ふぅぅぅぅ~~~~~

なぁ~んか、エライこっちゃの騒ぎで
やぁ~っと、落ち着いてきた感っす

とりあえず、やぁ~っと当落確認も済み
バタバタすぎて、ヘトヘト~(苦笑)

でも、ボチボチ惑星魂の日程も決まってきて ちょい安心?
全ステはできないの~って言ってながら・・・
この予定すかぁ?(笑)

あと 一歩!!!

てか、身内様 自分も含めて 土日全滅とは・・・

ど~ゆ~ことですの???(笑)

ちと、考えが甘かったかぁ~

昨日、そんな騒ぎで バタバタしてたから
Mステ亀ちゃまも、リピすることできず・・・
亀友ちゃんと、当落連絡取り合ってても
だれも、Mステ話題にならず・・・

極めつけの りんさんは

亀様のKスも 聞かず・・・(笑)

ど~ゆ~こと~???ですよねぇ~

でも、カツン御一行様に毎度毎度 驚かされて・・・
完全に カツン担 Mにされてるし~~~~~(笑)
(Sもいっぱい いらっしゃいますが)
それでも、やめられにゃい♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

やっぱり、こ~なったかぁ・・・

2009年03月27日 21:05

も~う!!!

Mステどころじゃないんですけど~
まだ、チラリとしか見れてにゃいし・・・

あ、やっぱり 亀ちゃまから 改めてのご報告アリね
とりあえず、生亀ちゃん 素敵でよかったぁ~
お髪変化梨で(笑)


ところで・・・当落・・・

やぁ~っと、繋がった結果・・・

やっぱり、そ~ゆ~結果っすか?
土日外されてるし~
てか、全体的に振り替えされすぎだから~

関東だから?(笑)

そんな日にちに ダブられても~

今のところ、身内で誰も 土日取れずですが・・・

お友の結果を待ちます・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

始まった…

2009年03月27日 13:34

当落 始まったみたいですけど~

まったくとして 繋がらにゃい(-.-;)

な~に~?

朝から このバタバタ感(苦笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

思っていたが・・・エライこっちゃ~

2009年03月27日 10:55

エライこっちゃ~

今日から、お子が休みに突入したから
のんきに、ゆ~っくり、寝てたら
メールがドッチャリ(笑)

さすが、カツン御一行様…

ホ~ントに…おちおちしてられにゃい
ただでさえ、ついてくの大変なのに~(笑)


連続ドームの追加が 22日(金)
大阪京セラドーム 5月29日(金)~31日(日)
6月14日(日)、15日(月) 東京追加



で、

6月の追加申し込みはあるんすかぁ~?
またまた、デッカイお貢ぎ金が必要なわけですかぁ~?

そこのところの詳細を、早くおくなまし~!!
ほら~いろいろ、エロエロと打ち合わせしなくちゃだし
(別に、エロエロは必要ないわ~)(笑)

でも、大阪だけでも 地方があって何より…

今日のMステで、亀様から改めての ご報告があったりして・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

連動企画とは???亀ジャ~ンプ(笑)

2009年03月26日 11:29

カツカツの 感想・・・と、いうより・・・

あの~

世界初???

カツカツと連動企画・・・

なんなの~?亀ちゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~ん!!

それにしても、お初!が好きよねぇ~
お初は、嬉しいですけどね・・・

しかし、毎度 焦らしプレイが お好きなカツン御一行様(笑)


ほぉ・・・

またまた 夜中に、萌え発狂した方多いのでは???ニマァ~

「手つなごうよ~」は、アレでしたかぁ~
仁様の「ハァ?」←完全に引いてるじゃなぁ~い(笑)

でも、なんだか自然になってきたなぁ~
「そこは、”や~だよ”だろ~」って、亀ちゃぁ~んオモロ~!!

あ、アタクシは そこの絡みは萌えませんのよ~(笑)失礼・・・
りんさん的には・・・とにかくピン萌っすね!!

絡み的には・・・亀聖ね♪
それから・・・亀ゆち・・・竜ゆち・・・
あとは、なんと言っても・・・仁竜!←この絡みは、絶品なの~♪
(あんたの、絡みの好みなんて聞いてないわ!!)(笑)

そんなことは、いいんですけど~


きゃははぁぁぁぁぁ~懐かしい!!

マリオ大好き~♪

ファミコン!!(ファミコン世代ですからねぇ~)

確かに!!
わが家の お子達もDSとWiiしか知らないと思うし・・・
マリオ!って言っても、デカマリオになるヤツね
時代の変化だぁ・・・

つか、亀ちゃん ヘタッピで可愛かった~~~~~!!(笑)
あの、亀ジャ~ンプ!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

ロミ男サマ→邦康サマ

2009年03月25日 22:14

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)




邦康・・・

邦康サマですかぁ~?

ロミ男→邦康
(180度 回転って感じっすね)(笑)

まぁ~ なぁ~んて 古風な・・・
昭和の匂いが プンプンしてくるわ~(笑)あひゃ

中居しゃんは 邦之しゃんかぁ~

一人暮らしの設定なんだ~
でも、兄の一大事には駆けつけるってことは
いいんじゃないの~!おいち~おいち~♪


今日は、楽前の休演日・・・

東京、残すところ5公演かぁ~
新作アドリブも チラホラ感?

りんが、グローブ座に 行くのも あと一回・・・
もちろん、ロミ男様に逢えるのも あと一回・・・
電車から、見えるロミ男様も あと一回・・・

この1カ月
休みの度に 主に お子を預け(笑)
お子には、寂しい思いをさせたけど・・・

ロミ男様は、今だけ!!
これだけで、突っ走ってきた 一ヶ月間だったなぁ~
なぁ~んて、早々(笑)振り返ってみる・・・

千秋楽、最後は笑顔のロミ男様が見たいなぁ・・・

早々、振り返ったついでに コレも振り返ってみる(笑)
 ↓↓↓↓↓

2009'2.20 2009'3.20 3月20日

2009'3.22 3月22日
この日は雨だったなぁ~

てか、写メ見るたび思うこと・・・
毎回、角度が同じだ(笑)


竜也様、罰ゲーム オツカメでした~~~~~!!

う~ん、も~う ちっと期待してた りんですが・・・
罰ゲームというより、あの竜也様の演技!!
妄想街道に突入っす(笑)
感想は、また後で書くことにしまぁ~すぶひっ



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

普通じゃないとは???

2009年03月25日 09:10

アルバム 早速 予約しやした~!!(予約再開してたし・・・)

今回は、珍しく早かった~
りんにしては、上出来っす!!
いやいや、忘れそ~で怖いだ~け~よ!!(笑)

ところで・・・

今週のMステSP♪

カツン御一行様、「スペシャルメドレー」とは・・・

ぶっちゃけ・・・普通の スペシャル ではありません!!とは???

どんな スペシャルですか???

も・・・

も・・・

もしかして、アルバム発売1カ月前にして ソロ曲のチラリズム?

それとも、今までのシングルの流れ?

う~~~~~ん・・・

気になる・・・


その、ソロ曲もさぁ~謎だわ~
この前、亀友ちゃんと ソロ予測みたいな会話してて
ん?絶対、予測してる人いるっしょ?いるは~ず~!!(笑)

亀様、”和”なテイストというと・・・

でも、まだアップされててない 曲リストの中に隠れてるかもだし・・・

いや、”和”だとすると・・・”NEIRO”ですかぁ?とか・・・
でも、その曲は 淳之介もありえそうだなぁ~とか・・・
”君道”は竜也様っぽくない?いや、ゆち様もありえる?とか・・・

まぁ~いらん予測トークで盛り上がってましたけどね♪
結果・・・どれでも、なんでも、当てはまりそう!!だと(笑)

ますます、楽しみ~♪

あ、

そろそろ・・・当落っすかぁ~?

聞くの怖いの~
今回も、去年のような結果になりそうで・・・(苦笑)

ど~うか、亀様に逢えますように・・・



あららららぁぁぁぁぁ~~~~~!!

亀ちゃん、髪型変えたいのぉ~?????

キッ・・・

キッ・・・

危険だぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~!!!!!(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

楽しかったりするかもぉ~♪

2009年03月24日 10:38

先日の スライドショー

「PRECIOUSE ONE」 3.22 Anniversary Ver.
閉めさせていただきました~
カツン御一行様の画像に差し替えさせて頂きました。。。

見ていただいた方、そして 拍手ポチッとしてくれた方
ありがとうございました。。。

では、また りんの自己満動画のネタでも・・・(え?いらない?)

今回の、3周年Ver.

と~っても 伸びが悪い(爆)

まぁ~ロミ男様真っ最中で 時間もかけられてない・・・
でも、出来上がってみて 自分では 気に入ってたのよ~
曲古すぎたか?(笑)

前回の ワンドロ雫んVer.も すっごい気に入ってて
だけど、コレも伸びが悪い(笑)

唯一、りんの中で 今ガンガン伸びてるのは ロミ男Ver.の2つ!!
只今、ロミ男真っ最中だからかなぁ~
あ、コレは ロミ男様 大楽にUP予定ですが・・・

なんか、たいした技もないのに
そーゆー流れを見てるのも 案外 楽しかったりするんだなぁ~♪
(おもいっきり 自己満足)(笑)

落ち着いたら、またNew Ver.作ってみたい気もするし~

あ、大地くんVer.は断念しました~(笑)
う~ん・・・レスキューPV 見た瞬間 作れないって思ったよ~
曲の迫力に 自分がついていけない!ってゆーのもあるし
それから、ゆち様ピンで作りたかったけど・・・
ゆち様画像は、案外 バラード系に合っちゃうのよねぇ~(笑)うひっ

次は 何にしようかなぁ~何か、イベントある?

5月はねぇ~
惑星のオーラスに向けて、あの曲!!
絶対、ラストにくるであろう?あの曲を作りたいなぁ~
って、これまた 自己満な考えをしてる りんでございます(笑)

また、ポロッとUPした時には、お付き合いくださいませぇ~

いつも、付き合ってくれる 亀友ちゃん’Sも ありがと~う♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

3月22日 (2部)千秋楽に向かってます・・・

2009年03月24日 00:34

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)




Romeo & Juliet

東京公演、残すところ あと6公演です…

でわ、22日記念日の感想文を書き留めることにします~

この日の、りんさんは夜公演のみ~そして、ゆち様ニアミス(笑)

午前中は、お子事があり…
しか~し、予定時間を過ぎても終わらず…
なので、主にお子事をあずけて
自分は、さっさとロミ男様の元へ(笑)

お席は、2度目の最前列からの眺め
ド真ん中より、ちょい右っす

東京楽に近づいてるからか…
かなり、安定しているロミ男様の熱演
共演者さんも含め、一体感もパワーアップ!!

昨日は、ウケてましたね~客席大爆笑多し~

あ、やっぱ、ロミ男様は無臭っすよ~(笑)


あ、また長いため(笑)なので、続きからど~ぞ~
[ 続きを読む ]

らしいなぁ~

2009年03月23日 21:24

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)




ところで・・・

ロミ男 共演者さんの ブログにて
(ちょっと分けて頂いたと・・・)

オレンジジェリー・・・

昨日といい・・・

昼夜の間といい・・・

その差し入れの お品といい・・・

スィーツ系といい・・・

もしかして・・・

ゆち様からですか?

な~んか、ゆっちからだったら らしいなぁ~(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

4・29アルバム♪

2009年03月23日 13:43

キタ・・・

キタァーーーーーーーーー!!

4.29 発売!!




爆発寸前 Show Time!衝撃のCDデビューから 3年・・・
KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される
史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!
KAT-TUN、約1年ぶりとなるニューアルバムはこの間に彼らが放った
「DON’T U EVER STOP」、「White X’mas」(Album Version)、
「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんこと、
メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、
新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。
アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。
スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで他の追随を許さない
KAT-TUNをフルサポート!
【初回限定盤】のCDは全15曲を収録、
メンバーの最新フォトを使用したSpecial Booklet(仮称・ページ数未定)を封入。



<初回限定盤>
・CD:15曲収録
・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定
(ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります)

<CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/
ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/
WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他全15曲収録


<通常盤>
・CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
・歌詞ブックレット封入
(ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。)

<CD収録予定曲>15曲+ボーナストラック1曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/
ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/
WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他、ボーナストラック1曲を含む全16曲収録


新星堂
タワレコ

おぉ~ めでたい!めでたい!!よ~やく、キタ~♪

やったねぇ~~~~~~!!!!!

ソロ曲、6曲を含めるのね!!!
亀ちゃん、お次は かっちょいい系っすかぁ???
それとも、今回は し~っとり聴かせてくれる系???

で、コレを ドームまでの半月で覚えろと?言うのですかい?(笑)

で、ドーム後にツアーとか・・・突然、言うのですかい?(笑)

シングル4曲インかぁ・・・
前回のアルバムは、ドンスト後に発売だったよね?
う~ん、他の曲 1曲欲しかったかなぁ~CD化されてない曲とか~
う~ん・・・いや、ドンストも好きよ~♪
(嬉しいくせに 贅沢なヤツ・・・)(笑)

なにせよ、嬉しいお知らせで 大喜びだわ~♪
お知らせくれた、お友達ありがとで~す!!

よ~し!今年は魂前に気合入れて覚えなきゃ~

その前に、チケですけど・・・えっ?


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

ゆち様、なんで昼なの?

2009年03月22日 21:27

本日、ロミ男昼の部

ゆち様、観劇でしたね~

ゆっち、撮影終わったら見に行くって
竜ちゃんに言ってたもんね!

てか、早すぎるよ~!ゆっち~!!

そんな、りんさん今日は夜公演のみでした~
ニアミス~(笑)

これだけ通って、まだ誰も…
いや、まだ望みはある!(笑)

あ、おひさに 亀友Pちゃんに逢えて嬉しかった~
Pちゃん、今度ゆっくりと~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

3/22 夜、ラストに向かってます…爆笑しすぎた~(笑)

2009年03月22日 21:01

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



ゆち様…

なんで昼間なの?(笑)

今日は、お天気ビミョ~だったし
最前列からは、やけにロミ男様のアホ毛が目立ってた(笑)

いや~

笑った!笑った!笑った!

今日は、爆笑度が高い!
たぶん、もう 東京公演ラストに近づいてるから
み~んな、テンション上がりまくってます↑↑↑

ロミ男様、かなりの熱演!!

イモムシ…
涼子ちゃん、やろうとしちゃダメよ~!!(笑)

使えない月の、でんぐり返し
スカーフが、ロミ男様のお顔に被った(笑)
ジュリエット姫が、それを優しく直してあげてた~!
(大ウケ)(爆)

ここのバルコニーのところで
チュ~の追加!(本日、昼より!)
楽までに、またまた増えるのかにゃ?

ロミ男×ベンヴォーリオのアドリブ

とっさに出た、ベンヴォーリオの関西弁!
自分でツボってた~(笑)
ツボりすぎて、修正不可能なため
ベンヴォーリオが謝り、終了!(笑)

カーテンコール…
ハケル時、ロミ男様がジュリエットに 何がボソボソ言う…
最近、よく見られるようですが…
ジュリエットの腰に手を回し、ボソボソ言うロミ男様…
まるでエロおやじ(笑)

そのカーテンコール…
目の前のマーキューシオとチラチラ目が合う りんさん
ちょいドキ?(笑)

3回目は、またまたシェイクスピア人形の
手でバイバイヾ(*'-'*)
もちろん真顔で!(笑)
でも、今日はちゃ~んと バイバイって
お口が開いてたな~(一昨日は真顔のみ)(笑)

以上!本日のロミ男様でした~

りんさん、またまた ロミ男様は一週間のお預けです
グローブ座 千秋楽、これが最後の最後です(┬┬_┬┬)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

増えたの?うふふ~O(≧∇≦)o

2009年03月22日 15:57

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



増えた?

増えた?

やっぱり、増えた?

本日の 昼公演で チュ~増えたみたいですね~

グフフゥ~O(≧∇≦)o

これから確認しなきゃ~(笑)

あ、

昼は、ゆっち だったかぁ~狙った?(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

2009' 3. 22 Anniversary Ver.

2009年03月22日 01:11

さてさて・・・

3周年記念ということで・・・ おめでと~う!!

ちと、振り返ってみようかなぁ~と・・・

3年前・・・カツンのデビュー・・・知らなかった(笑)

りんが、カツン御一行様に嵌ったのは
デビューした直後くらいだったかなぁ~
リアフェPV&海賊君を見て

ズドォ~ンと、亀堕ち!!

それから、亀様に愛を注ぐ日々・・・
2007年7月に、ここを開設・・・さらに痛くなりました~
(あ、でも ここは気ままに自己満更新なので 情報薄ですが)

いつの日か 痛い愛が亀様から竜也様にも伝染し(笑)
今では、Wで爆走中・・・
現実的には、萌え時間も倍!お貢ぎ金も倍!
パツパツしてるが、楽しさも倍♪あひゃ

そしてそして、今では カツン御一行様 み~んな大好き!!

と、痛さは増すばかりっす
(これは、もう誰にも止められないでしょ~う)(笑)

亀様へ
亀ちゃんの 常に努力する姿が伝わります。
今回のドラマ、キツかったでしょ~
良い事も、そうでない事も、全てが亀ちゃんの経験であって
これからのステップになったね~
でも、あんまり頑張りすぎないでね。。。ありがとう♪
秋に、帝劇で亀ちゃんに逢えるの楽しみにしてるよ~♪
(その前に ドームだ!!)
あ、惑星魂 とりあえずノーマルヘアでお願いしやす!(笑)

仁様へ
あ~たは、も~う、存在が素敵なんです!
そこに立ってるだけ、そのお姿だけでも素敵なんですよ(笑)
そんな仁様の歌う姿は、絶品ですよね~
最近では、6人揃うと一歩下がって周りをよく見ていらっしゃる
でも、ライブでテンションが上がると、めちゃめちゃお茶目
そんな姿は、可愛らしいっす(笑)

淳様へ
しょ~じき・・・正直申しますと・・・
最初、あまり興味ありませんでした(笑)
でも、最近は フとした表情に萌えたりするんですね~
例えば・・・動画作りをしてる時とか
俯いて微笑んでる画、傘をさして空を見上げてる画、絶品です
そして、ダンスは絶対に手抜きはしないのね?踊ってる淳之介カッコイイよ~
でも、やっぱり 亀ちゃんと絡むと寒すぎます(笑)

聖様へ
も~う、とにかく男前!!なのに可愛いの!!
でも、ホントは 気使いさんだよね?温かい人。。。
いつも、聖のマニュは”愛”が いっぱい!!
とくに、亀愛(笑)
亀愛なら 負けないわよ~!!←なぜ、そこ?(笑)
これからも、聖の”愛”を たくさんの人に伝えてね。。。

竜也様へ
ロミ男、体張って頑張ってるねぇ~
初のお芝居、役者としての姿に 正直 驚きました・・・
ソロになると、なんであんなにキラキラするんでしょ~不思議
毎回、あれだけ泣くと、疲れない?
舞台の流れが すごく落ち着いてきてるし~アドリブも ドSキャラ発揮だし!
キスシーンも丁寧に演じていらっしゃって(笑)
竜ちゃん、今頑張り時だね!やっとだから みんな喜んでるよ♪
ドラマも頑張って~

ゆち様へ
うちの オカンが かなり押してます(笑)←関係ない?
レスキューお疲れ様でした~
寒い時期の撮影といい、内容といい、ハードだったはず・・・
毎回、ゆっちには泣かされたなぁ~
ゆっちが熱演して、頑張ってる姿が好きだったーーーー
熱いドラマを ありがとう!!泣きすぎました・・・
とりあえず、前髪は伸ばす方向でお願いします!(笑)


うひゃ~!なんのメッセージだよ!!って感じですけど~
とりあえず、書いてみたくなった(笑)
これからも、亀様・竜也様・カツン御一行様へ
痛い愛を注ぎ続けますので、まだまだ未熟者の りんを
ど~ぞ、これからも ヨロシクお願いします。。。

さ~今日の記念日、りんの予定は・・・
朝一から 午前中は お子事・・・その後は、ロミ男様の予定ですね~
りんの グローブ座に通う この一ヶ月も そろそろラストになってきています・・・

では、ちょいと 切り替えて (まだ、あんの?長いよ!)(笑)

記念日だから~いつもの、やってみます♪

今回は、デビュー記念用に 何にしようかホント迷った。。。
で、初心に戻ってみたらどうだろう?って、思って

「PRECIOUS ONE」 に、しました~!!

リアル魂のDVDのラストは、誰もが特別なはずかと・・・
ゆっちの涙に、思わず貰い泣き・・・
亀ちゃんが「ロク~ン」って言ったのもコレだしね(笑)
なんか、この曲って特別感が強いというか・・・

そして、最後のモニターに映し出された文字 これもポイント!!
と、思って 最後に入れさせてもらいました。。。

で、りんが ど~うしても使いたかった画像・・・
亀ちゃんが お膝にベタァ~とする カレンダーショット!!
そして、お気に入りは さっき行ってた 淳之介の
傘をさす画と、俯いて微笑んでるグランマニエ!!
これも使いたかった どこから ど~う見ても少女ののうな竜也様!

ひっじょ~に、長くなりましたが・・・(笑)


「PRECIOUS ONE」-KAT-TUN 3.22 Anniversary Ver.

お付き合いしていただけたら 嬉しいです!
(また、限定UPになります)



PRECIOUSE ONE 3th Anniversary...
スライドショー閉じました。。。見てくれてありがとう♪
参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

大地くん、おつ亀でした~!!

2009年03月21日 23:04

レスキュー 終わっても~た・・・

終わっても~たよーーーーー!!

なんだか、すっごく淋しさ感なのは りんだけかしら?

てか、3月になってから レスキュー見れてなかったじゃ~ん!!
(見てなかったとも言う?)←自分で突っ込んでみた(笑)

だから、見ましたよ!!

最終回 OA前に 見てなかった回を・・・3話ブッ続けで
逆に良かったよ~!!
興奮度、感動度、高いまま最終回に入れたから

ゆち様、いい作品に出会えてよかったねぇ~

今でも覚えてる・・・
1話で、ゆっちの頑張ってる姿見ただけで 泣けた
毎回、涙・涙で、明日も目が腫れそうだわ・・・

このドラマ、ゆっちだったからいいんだよ~!!って
ゆち押しのオカンが、昨日 絶賛してたも~ん(笑)

ドラマの内容から、体力的にも 精神的にも
かなり、ハードだったはず・・・
でも、初主演ドラマ!
中丸さんにとって、今後に繋がるもの・・・
精神的にも 磨きがかかたんじゃないかなぁ~

先週の、アルワンで ゆち様が 「この3ヵ月、充実してた」
その言葉を聞いた時、嬉しかったなぁ~

ゆっち!おつ亀でした~~~~~!!

カツン御一行様も 3周年を迎えるし
今後の、カツン御一行様の活躍と・・・
中丸雄一の活躍に期待します!!

感動を ありがと~う!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



最近の記事


