
--年--月--日 --:--


祝!映画初出演!!

2009年04月30日 08:50

祝!!

亀様、映画初出演!!!


キャハハァ~~~O(≧∇≦)o

や~っと、発表しましたね~!!!
(待ちすぎたぁーーーーー!!)(笑)


りんさん、今日ばかりは めざましからズームに録画を切替(笑)

朝から亀様がチラリチラリで嬉しいO(≧∇≦)o

6時台は、チラチラ亀様
7時台には、ヤンクミと並びコメント

竜先生、カッコイイなぁ~

ん?

でも、ビジュは雫んだぁ~

数年で、逞しさ倍増したんだねぇ~
けして、お太りになったとは言いませんが(笑)言ってる?

でもね、チラリとお映りになった その表情は・・・
あの、鋭さが残ってて 竜様だった~

亀友ちゃんと、ごくせん映画ツアーの計画立ってるし~♪
この夏も楽しそう♪

帰ったらWSチェックしなきゃだわ~♪♪♪

参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

アルバムキタキターーー♪♪楽しみーーー♪♪

2009年04月29日 22:27

アルバムきた~!!o(^-^o)(o^-^)o


今日は、旦那のオカンの誕生日だったから
ケーキを手にして、旦那の実家へGO~

一応、これでも嫁なんで(笑)

で、

帰ってきたら…待ってました~
アルバム届いてたわ~♪♪♪即聴き(゜▽゜)

なんか、やっぱキレイな音源だと違うわ~O(≧∇≦)o


さてさて、問題です!

今回のアルバム…

りんが食いついた曲はなんでしょ~か?






(なんで、問題形式なんすかぁ~?)





(別に、あんたのツボった曲なんぞ興味梨よ!)





って、思った方…いるよね~(笑)





(ま、そんなこと言わずに聞いてやってくらはいな)(笑)





ジャン!





答えは!!





コレっす!!(答えまで長いわっ!)( ̄▽ ̄;)










・Sラブ
・WHITE WORLD
・花の舞う街
・NEIRO




今のところ こんな感じ

ありゃ? 1582がにゃい…
う~ん、曲調はツボりません(笑)(笑)(笑)

常日頃から、目線ズレしてるりんさんだからこ~なるのか…

前回も、unやら、アワストはツボりませんでしたからね~

ただ、ただーーーーーっ!!

TV誌で亀ちゃま言ってたよーに、演出的な部分と

エロさ!!←ここ大事

エロ亀!エロ亀!エロ亀!

エロ亀 大好きダァーッ!!

大興奮のため、ドームで鼻血大放出になりそ~うだけど~(笑)

とにかく、1582 亀しゃまが今回どんな演出をするのか…

ティッシュいっぱい持ってかなきゃ~(そこ?)(笑)

ホワクリも、聖のラップインだと もっと、雰囲気出るね~♪

さぁ~て、アルバム届いたら やりたいこと盛り沢山になっちゃった~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

フラゲDay?

2009年04月28日 21:40

今週末、またまた家庭訪問のため~
珍しく、お掃除事してたわ~先程まで(笑)

てか、掃除したとこって…

亀様、カツン御一行様コーナー

それって、ま~ったく関係梨ですけど~( ̄▽ ̄∥)

ま、いっかぁ~(笑)

とりあえず、放置プレイだった雑誌くんたちをまとめて
(読んでないけど~)(笑)

ファイルやら、DVDの棚変えたり~
ホコリも、拭き拭き~( ̄▽ ̄;)

皆さん、どんな収納してるんだろ~
何かいい方法あったら教えていただきたいっす。。。

とりあえず、本棚欲しいなぁ~


今日も、TV誌は読み逃げ~(笑)
ガイドの、ワンコと亀しゃま~
写メもらって、ひとりキャハハァ~って、なったわ♪
また、ゆっくり見てこよ~っと



あれれ~


もしかして、今日って…フラゲDay???

明日、届くかなぁ~ 発送メールきてるのかにゃ~
(確認してないんですかぁ~)(笑)



おっ、ゆち様のアルバムメッセ更新♪

ゆっちのソロねぇ~
一番ツボってますよ~♪
隠れゆち担としては←誰が?(笑)
あの曲も、萌え要素~


カウントダウンメッセは竜也様だぁ~♪

明日は、亀しゃまかしら~?

さ~、今日は絶対に必殺見なきゃ~
(って、今頃ですかぁ~)(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

亀ッセ、いつだろかぁ~

2009年04月27日 20:50

あと、18日なんだぁ~

チケも、今日また到着したんだねぇ~

って・・・

りんさんとこには、来ないので。。。

チケ来たよ!の、連絡もらいやした(笑)

いよいよだぁーーーーー!!


最近、、、

と、いうより・・・いつもだけど~

Webのチェックに、まぁ~ったく着いていけにゃい

だぁ~って!!

どこも、お祭り三昧って感じで。。。

カウントダウンの淳のメッセと、今日のアルバムの仁メッセ

同じコーナーだと、思ってましたからぁ~
(勘違いも、ホドホドにしろぉーーーーー!!)(笑)

でも、仁メッセ・・・今回のアルバムの、仁ちゃまソロ♪

CD化は嬉しいよねぇ~!!!

さぁ~

お次の、メッセは どちらさま?

亀ッセは、いつですの~?楽しみにしてよ~っと♪

でわ、、、

そろそろ、トンカツ王子なので これにて。。。(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

おひさにジャニショおデート♪・カウントダウン

2009年04月26日 16:35

昨日の、ましゃラジめちゃめちゃおもしろかったらしいじゃなぁ~い♪
りんさんは、亀友ちゃんからの救済待ちですが(笑)
亀友ちゃんが、笑い転げた~って言ってたわ~

で、亀様・・・今回は普通に王道でくるのね~
よかったぁ~ちと安心(笑)(笑)(笑)


KAT-TUN
Break the Records
東京ドーム10Days・京セラドーム3Days


魂タイトルも決まった~~~~~!!
COUNTDOWNコーナーにて、5・15までメンバーからのメッセージ
さっそく、淳之介メッセ~♪


さてさて、昨日のおデートの一日密着♪

ほ~んと、おひさなジャニショ!!
天気も、一日中 雨!雨!雨!だったから?ガラガラ~

まず、朝・・・やってくれましたよ、亀友ちゃん!!
「ごめぇーーーーーん、寝坊した」とのメール(笑)
まぁ、常日頃から適当なりんさんなので 
あんまそ~ゆ~のも気にしないんですね~あはは(笑)

10時の整理券もらえたから、無事に皆ちゃま揃ったところでジャニショへGO♪

てか、久々すぎてガラ~ッと変わってたわ(笑)
あまりに、溜め込んだせいか全買いもできず。。。

りんさんが購入したのは、とりあえず40枚ほど・・・

2009'4.25

えっ?なんで、亀ちゃんだけじゃないのか?
それはそれは、決まってますよねぇ~自己満モノのため(笑)

よく確認してみたら、仁ちゃん写真が一番多かった!!
だぁ~って、亀ちゃんモジャばっかり~(笑)えっ?
と、同時にRESCUEのバックがグリーンの写真は買いません。。。
てか、亀友ちゃん ゆっち写真を買いあさってましたけど~(笑)

さぁ~て、ジャニショでお買い物も無事に済み。。。
他目的地へ、トボトボと・・・

ここからが、ホントの目的ですか? ランチ=飲み(笑)

昨日は、恵比寿のボエムにしました~♪
もともと、予定してたお店は時間が合わず行けなかったから~
でも、ボエムは美味しいし、安いし大好き♪
三宿より、店内はゆったりできるかも。。。

案の定、ビールにシャンパンで乾杯♪
飲んで、食べて、喋って、食べ終わってから「写メるの忘れたね~」って(笑)

ボエムの店員さんて、み~んな親切だよねぇ~
居心地いいから、ついつい居座っちゃうよ(笑)

で、恵比寿の店長さん・・・おもろいみたいですよ~♪
ハピバの予約が入れば、その内容に合わせて歌を歌ってくれるとか・・・

よ~するに!!
カツンのハピバ会だったら、カツン曲を店長さんが歌いながら
ケーキを運んでくれる・・・と、いうことみたいっす(笑)
ご丁寧に名詞までくださって、今年の仁ハピバは、ここで決まり?
あ、でも店長さんリアフェしか歌えないそ~で(笑)

お腹もいっぱいになったところで、まだまだ続きます・・・

飲んだくれ御一行様は、いつものコースですねぇ~
渋谷に移動してカラオケ♪
飲んで!しゃべって!大熱唱♪♪

ポストカードの交換もした~!!嬉し~い♪

2009'4.25

雨で大変だったけど、楽しい一日だったぁ~
よ~食べたし、飲んだし、喋ったし、歌ったし!!!よ~遊んだわ

亀友N、Kちゃん!いつもありがと~う♪
次回、ドームで また飲みで(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

やっぱり見れず~( ̄▽ ̄∥)

2009年04月25日 07:34

必殺見て、はよ寝よ~うな~んて思ってたら
昨日に限って、旦那の帰りが遅い…
ご飯やら、風呂やらバタバタしてて
結局、リアタイ見れず…
しかも、リピする間も梨で終了…( ̄▽ ̄∥)チ~ン

あ、でも昨日のWSは ちゃ~んと確認しやした!
亀友ちゃんにお願いした やじうま以外(笑)

聖、お初の撮影シーンは東さんにガンを飛ばすの巻~(笑)
そりゃ~緊張するわf^_^;


さてさて、今日は雨ですねぇ~

なんだか、シ~ットリとしとりますが

本日、りんさんおひさにジャニショっす♪
久しぶりなの~ま~ったく行けてなくて
かれこれ1年ぶりくらい?素敵な亀様いらっしゃるかしら~(゜▽゜)


まぁ~
ジャニショ目的半分、飲み目的半分って感じ?(笑)

でわでわ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

匳載したて!!

2009年04月24日 19:32

さてさて、特に亀事もにゃいので・・・(笑)

もうすぐ、聖様ドラマOA

今日はWSでも、匳が見れたしね~
今夜放送のCMも見た見た!!
聖かっこよかったよ~

てか、トンカツ事がいつ何があってもいいように
フジの録画が外せない りんさんは・・・

やじうま録画を、図々しくも亀友ちゃんにお願いしますた
ほんと、図々しいにもほどがある(笑)

「匳載したて!!」も、スタートなんだね♪

聖の文章構成 好きだから 楽しみだ~♪
携帯の着音も、必殺なんだぁ~(笑)

それにしても、ナビナビの聖ヘア・・・ウケた~
淳之介に、ハゲルよ~!って言われちゃってるし(笑)
でも、聖だから似合ってしまうのよねぇ~


あ、

あ、、

あ、、、、、


チケ到着のこと、すっかり忘れてて
帰ってきたら、ポストにインされてましたけど(笑)

んーーーーー




悩むなぁ・・・・・


さぁ~

明日は、亀友ちゃんと おデートなので♪(雨が心配だけど~)
必殺見て早めに寝よ~うっと。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

6つの”愛”・・・

2009年04月23日 18:23

愛とは何か?

追い求めた 愛 の答えが…



キャハハァーーーーーO(≧∇≦)o

カツン御一行様のお衣装、キメキメで スーテーキーーーーーO(≧∇≦)o
亀しゃま、やっけ~にテカテカしてるけどな(笑)

うひゃ~亀しゃまのお美しさもお戻りになってる~(笑)
髪も伸びてるし~おキレイ!!

お~

聖のボーズも新鮮!だけど、違和感梨(゜▽゜)



むちゃぶり結婚式 開演♪


メデタイ乾杯o(><)o
アハハァ~色でわかるわ、竜也様(笑)

せんぶり茶を見つめる、超不安な竜也様…カワユスカワユス~

うーえぇー(ノ><)ノ

かわいそうだけど…
もっと、いじってちょーだい(笑)

ゆち様…やな予感でっせ~!すっごい警戒心(笑)
手を入れるのか、入れないのか…
グダグダ加減が可愛い(゜▽゜)

披露宴の定番?
なんで俺?みたいな仁様も半ノリ(笑)

わさびケーキ!
スーパーマジック+わさびケーキと、またまたスーパーマジック!
やっぱ、ゆっち おいしいわ~(笑)

むちゃぶりされた、亀梨画伯は…

お題は、ハクション大魔王!って、知ってるの?

画伯のおえかきちゅ~

司会者さんの熱唱…結婚式テーマじゃにゃい
画伯も中断して聴いてます(笑)

さぁ~

完成した、ハクション大魔王は…

亀梨画伯ーーーーー(ノ><)ノ
おつ亀でした~(笑)

てんとう虫の聖様、激カワですぞ~
うたのお兄さんイケんじゃないの~(笑)


あぁ~

この最終回、よかったわ~

最後、一年間のVTR流すとことか…感動。。。

そして、カツン御一行様が見つけた愛とは…

「支え」「俺自身」「バンジーを飛べるか」「あと一年まって」
「永遠に続く幸せ」「わかったけど教えない」


6つの“愛”が揃った~

第ニ章 おつ亀でした~!!

ロケ中心な、第三章!
さらなるカツン御一行様の魅力に期待だわ~♪♪♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

ハイキング~早く見た~い!!!

2009年04月22日 20:32

CM・・・まだ見れてませんが・・・なにか?
(ま、いつものことっす)(笑)

で、アルバムの特設サイトも まだ見てませんが・・・なにか?(笑)


あ、とりあえず・・・じゅんのマニュも まだ確認してませんが・・・

そして、思っていたけど

ゆちソロにハマッてますけど~♪竜ゆちソロ並んだな(笑)


なにか?(笑)


昨日は、結局 今日の朝まで電話回線音信不通のまま
仕事から帰ってきたら、なんでか戻ってたけど~

でも、とりあえず心配だから 電話して確認したら
調べる必要アリだと言われ、電話会社の人が来てくれて 今は正常っす

も~う、いや~ねぇ~
ネット使えないと 生きてる気がしないわ~
怖いくらい依存症・・・現代っ子ってことにしとこっ!!(笑)


そだ、、、、、

TV誌は、読み逃げしてきたぁ~(笑)

ロバートと高尾山ハイキングですかぁ~!!!!!

楽しそーーーーーう♪

スタンプ、ポチポチの亀ちゃんかわいかったし~~~~~!!
カツカツ第三章OAが待ち遠しいにゃ~

早く見たい!見たい!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

ブヒブヒしてる間に~

2009年04月21日 21:47

ちょっ、ちょっ、ちょっとぉーーーーー!!

たいへーーーーーん!!

なにやら、りんさんち急にネットが繋がらにゃいんですけど~

ち~ん( ̄▽ ̄∥)

たぶん、回線トラブルっすね~
この前もあったし…(そんな頻繁に困るんですけど~)

携帯、パソコン、亀梨和也依存症なんだから~(笑)

なので、携帯ポチポチしとりますが…
明日、確認しよ~っと(-.-;)


てか、昨日 りんがトンカツでブヒブヒしてる間に(笑)
アルバムのジャケ写UPじゃな~い
さっき、確認したけど←遅っ!

だ~って、バタバタなんだも~ん(汗)
カツン事じゃなくて、リアル生活が(´Д`)

で、そうそうジャケ写…

キャハハァーーーーー!!

ちゅてきな亀しゃま♪
とりあえず、ジャケ写は 髪型冒険してないし~(笑)
初回盤の目線ズレしてるのが
また、たまりゃにゃ~い(゜▽゜)
でも、通常盤のが好きかも~(笑)

で、ライブとアルバムのCMですかぁ~?
もちろん、まだ見れてませんけど~
まだ見れてないは、得意分野っす(笑)アハハァ


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

ピアスの仕事人!!

2009年04月20日 13:52

や~っと、発表!

待ちくたびれたわ~ピアスの仕事人!(笑)

これで、ボーズも解禁ね(笑)
あの不自然なズラで隠してた意味がわからないけど~(ノ><)ノププッ

やっぱ、聖のボーズかっちょえぇ~な~

さっぶ~い、京都にTシャツ一枚で来た聖を見て 東さんは
「ただ者じゃないな」
松岡くんは「和製スパイダーマン」だと

うひひぃ~
おひさな、役者 聖様が楽しみだわ~♪
放送は、24日からね!!

あとは、亀様の発表を待つのみですか~(笑)

とりあえず、本日は トンカツDayなので
ソワソワしてる りんさんと一緒に
壊れかけのHDDくん、朝から全録頑張っております(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

亀ボイス♪カムバァーーーーーック!!

2009年04月19日 21:53

まぁ~

週末、PCも放置して よ~遊んだわ~

と、いうより・・・よ~歩いた。。。
なんだか、昨日一日で 一ヶ月分くらいの運動量だった(笑)

でもさぁ~

ディズニーの世界って、夢があるよねぇ~

久しぶりに めちゃくちゃハシャグお子達を見たなぁ~(笑)

で、本日 お疲れモードですが・・・
天気良かったし、朝から お布団干したり シーツ洗ったり・・・
洗濯機、3回も4回もまわして
夕方、息子っちの 空手の帯の刺繍ができたから取りに行ったり・・・
体は、重たいけど とりあえず頑張りましたよ~

ほ~ら、ドームまで もう少しでしょ~?
少しでも、いろいろ家事やったり ご機嫌取りしとかなきゃね(笑)

しかぁ~し、まだ旦那にドームのスケジュール言ってないという・・・
先月、ロミ男様通いしてたから 落ち着いたらって思ってて 今に至る・・・

でも、カツン御一行様のスケジュールは旦那もご存知でみたいで
いつ行くっ!って、伝えてないのに
「よく、チケット取れたじゃぁ~ん」 って、言ってたなぁ~
いや、今回はダブリすぎですけどね(笑)

まぁ、そのうち(笑)


あ、、、、、そ~うだ!!!

ここ最近は、ラジオが まったく聴けなかったって言ってたと思うでど~
亀友ちゃんのおかげで、亀ボイス わが家にカムバァーーーーーック!あひゃ

嬉しいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

まったく、聴こえない+アンテナもぎ取られましたからね~(意味不明)(笑)

これで、萌え要素オッチェイ!!←懐かしい
亀友Kちゃん、ありがと~う♪

さぁ~明日のトンカツ関係 全録に向けてHDD君のお掃除を。。。
(えっ、今頃ですか?)(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

満喫♪ネズネズ

2009年04月18日 15:29

本日の家事行事…

朝一から、ネズミ~ランドへGO!!
カツン事関係梨ですがぁ~(笑)

暑くもなく、寒くもなく、過ごしやすい天候っす!

ここぞとばかりに、お子のようにはしゃぐ りんさん
想像してみ?(キモッ!)(笑)

20090418153413
20090418153407

15日オープンの新アトラクション
まぁ~
4時間、5時間待ちは当たり前(笑)

しか~し!
うちには ファストパスランナーがいますから(笑)
毎回、次から次へと 待たずに満喫♪

お子達も大満足~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

さ~わ~や~かぁ~~~♪

2009年04月17日 17:34

ぬおぉ~~~~~!!

やっと、週末。。。

昨日は、PCもさわらず・・・放置プレイ(汗)

今日は、仕事後に授業参観、姫ちんを延長保育にして泣かれ。。。
オカンの会社に、荷物を取りに行き・・・
息子っちの迎え。。。

あぁ~走った!今日は走った!!

しかも、学校行ったら ママ友に言われた言葉・・・
「来月、行くの?」
もちろん!!(笑)

そんな、りんさんの最近 とりあえず寝てます。。。
昨日も、お子と一緒に9時頃 気づいたら寝てた~
寝すぎなくらい寝てる(笑)

りんが、リアル生活でヘトヘトになってる間に

やっだぁ~!!
アルバム曲が、いっぱい聴けるじゃなぁ~い(汗)

とりあえず聴いてきた♪

ん?

今回は、またまた前回とは まぁ~ったく違った感じなのかしら?

さわやか~♪

ソロも、だいたい聴けたし。。。

あ、ゆちソロは これから?

とりあえず、早くキレイな音源で聴きたいの~♪


さて、今日は 一週間の疲れを おビールで締めくくり(笑)
明日は、朝っぱらから というより朝方から家事行事なので
亀ちゃまラジオも聴けないことですし(苦笑)
たぶん、またまた即寝っす。。。

てか、カツカツも まだ見れてないーーーーー(苦笑)

ところで・・・

今日は、やっぱ 必殺の予告をチェックすべき?っすかぁ~?


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

来月に向けて~!!「7 DAYS BATTLE」

2009年04月15日 21:11

こんばんにゃぁ~~~~~

皆しゃま、いかがお過ごしですかぁ?



なんだか、いよいよドームって感じですかぁ~♪
(昨日、まだドームって感じしないって言ってたヤツですけどね)(笑)

衣装の打ち合わせも進んでるんだぁ~楽しみ♪
また、チケ発送メールも届いたことだしね!!

てか、りんさんのとこには いつのチケが届くんだっけ?
ほ~んと、頭ちんぷんかんぷんですよ!!(笑)



さてさて・・・どうしましょうか・・・


来月のドームも 一ヶ月後に控えたことですし。。。

またまた、いつものやってみますかね。。。


今回は、来月のドームに向けて!!!

「7 DAYS BATTLE」
(追加×2で 7DAYSじゃないけどぉ~)(爆)

さぁ~

今回は、まず 亀ちゃまの画像!!
おもいっきり、りんのツボです(笑)
コレを見たら、りんが どんな亀ツボだかわかると思う!!

そして。。。

今回は 苦戦中の苦戦作品(笑)

な~んせ、画像がそろそろ・・・というか、足りない・・・(笑)

で、一番の苦戦の素は・・・

中丸さん!!(笑)

ゆち様ショットが、クール系の曲には案外 難しい。。。
と、思うのは やっぱりんだけ?

中丸さぁ~ん!
飽きたら、なんて言わないで とりあえず前髪伸ばしてみません?(笑)

まぁ~まぁ~
そんなこと言ってないで!!(自分だけど)

ご興味ある方、お付き合いいただけたら嬉しいです♪

「7 DAYS BATTLE」



7 DAYS BATTLE
スライドショー閉じました。。。見てくれてありがとう♪

桜拍手コメFさんへ
コメント、ありがとうございます♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

カツン御一行様 長野ロケ&パンフ撮影

2009年04月14日 21:59

カツン御一行様 長野でロケですかぁ~♪

うひひぃ~~~~~!!!

パンフの撮影も?

キャハハァ~~~~~!!!

やっぱり、ゆちぺは有り難いっす。。。

ど~んなロケなんだろ~

そして、パンフ・・・

長野でパンフ撮影?って、どんな感じなんだろ~ね
長野も大自然だしなぁ~

楽しみだにゃ~♪♪♪


長野って言えば・・・前回の長野ロケですよねぇ~

放送されたのが、冬だったから雪の関係もあるし行けなかったけど
暖かくなったしねぇ~
も~う少し、花粉も落ち着いたら 長野行きたいなぁ~

あの、お蕎麦屋さん!!
亀ちゃまADで食べれんかった(笑)あのお店
お蕎麦食べに行きたいの~(それだけ?)(笑)


さぁ~

ドームまで、あと一ヶ月ですねぇ

チケ到着もいよいよだし!!(いつだったっけ?)(笑)

な~んだか、バタバタしてて まだドームって感じしないんですけどね。。。
実際には、リアル生活でヘトヘトなんすよ~
やりたい事はいっぱいあるのに、時間は足りないし おまけに眠いし。。。

チケも届いて、アルバムも発売になれば
自然に魂モードになれるかな。。。

チケも、確認する あの瞬間が緊張だったりするしね
当落確認の緊張には負けるけど(苦笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

また自己満ですが。。。

2009年04月13日 00:02

えぇ~っと・・・

びみょ~に 亀事梨なのは気のせい?りんだけっすかぁ?

今は、ライブに向けて 亀様の演出プレイが楽しみってことにしよ~(笑)


なので、週末に ちょいこんなことしてみた~




じゃん!!!


POST CARD カツン御一行様の POST CARD♪

別に意味は梨だけどねぇ(笑)←あんま、最新画像じゃないし~
たまに、こ~んなコトしてみたくなったり~

ちなみに、コレは 動画作成用に準備してる画像をPOST CARDに。。。
一応、技梨りんさんの あんまわからない 普通な小細工入り(笑)



POST CARD 亀様♪
右上は、雫ん!この雫んは可愛い!!!
でも、りんのお気に入りは 下の亀ちゃん♪
こ~んな亀様に見つめられたら・・・むふふぅ~
ドキッとしますよねぇ~


POST CARD 仁様♪
仁くんは素敵な画像が多いのよ~
てか、この2枚は前回の ポッパーイですけどね。。。
なんでかって?今回のポッパーイを、まだ買ってないから(笑)
でも、この画像好きなの~


POST CARD 淳様♪
思うんだけど。。。
淳之介の画像は、キレイなのがいっぱいなのよ~!
お顔立ちキレイだもんねぇ~
なぜか、グランマニエの時がお気に入りなの~


POST CARD 聖様♪
かっこいいよねぇ~
なぁ~んか、コレだけ写メの色合い変わっちゃったけど(笑)
左のカレンダーショットだっけ?
2人の俯く表情が、なにげに好きだなぁ~


POST CARD 上田様♪
唯一、ロミ男様画像だけが最新だった(笑)
竜ちゃんの画像も雰囲気出しやすいのよ!!


POST CARD ゆち様♪
なぜか、お一人様一枚になってしまった ゆっち。。。
(この1枚で、ハガキが終わっちゃった~)
しかも、去年のカレンダーだしね(笑)
だって、最近の中丸さんの画像は雰囲気出しずらいんだも~ん!!
(きっと、前髪だと思う)(爆)
でも、この画像好きなのねぇ~♪
ゆっちの目尻が、ポイント!
アイラインを引いたような、可愛い目尻←マニアック(笑)

またまた、こ~んな自己満作業で楽しんでみました~♪
皆さんは、どんな画像がお好みで?

あ、

今後、りんと逢う予定ありの方。。。
半ば強制的に、こ~いったモノをお渡しするかも?(笑)

とりあえず、お次は 亀様のちょいエロ画像作成をしなければ。。。1582用に(笑)

さてさて、本日は いいとも春祭りですよ~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

次の放置プレイに向けて(笑)

2009年04月12日 17:57

本日、りんさんお子事休日っす。。。

このところ ず~っと野放し状態だったので~(笑)

先月は、ロミ男月刊で毎週 放置プレイだったし。。。
春休みも、ど~こも連れてってないし。。。
たぶん、5月は また 放置プレイになるだろうし~(笑)←おぉ~い!!

そんなわけで、今日はお子と映画でした~

帰宅後は、お家のお庭の手入れ。。。

あぁ~昨日今日、完全に主婦ダァーッ(ノ><)ノ
主婦だけど…なんかイヤだわ~(笑)

こんなかんじに 休日終了っす。。。

あ、でも移動中 おひさに漫画魂見た♪♪♪

漫画魂の亀ちゃんの髪型好きだわ~かっちょいっ♪
ポチャ亀ちゃんだけど、今なら りんのなかでもセーフだわ(笑)ププッ(^m^)

でも、漫画魂がお初だったから
思い出深いというか…
あれよあれよで、わけわからんうちに終わっちゃったような~
亀ちゃんと竜ちゃん、見間違えしてたしな(笑)

さぁ~来月は、どんなライブ見れるのかぁ~

楽しみなのだぁーーーーー!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

そ~の~ま~まぁ~?

2009年04月11日 18:43

あははぁ~

なんじゃ、昨日の ぐだぐだエントリー(笑)

今日も すっごくお天気良かったなぁ~ポカポカ

だけど、アタクシまだまだ 花粉がシンドイっす。。。

で、なんだか よくわからんけど
今日は、お天気がよかったせいか お掃除日和になっちゃった~
朝から 動きすぎて さらにクタクタ~(笑)
週末が貴重な休日になってる・・・

で、ちょい 出かけついでに・・・パシャリ


2009'4.11 2009'4.11

りんさん 初めての発見!!
近くに沼があって、その沼を囲むような お花見スポットがあった~

すでに 葉桜だったけど~(笑)

今の家に住んでから 6年は経ってるけど こんなスポットがあったとは・・・
(いまさら感)(笑)


でさぁ~

亀様の、今回のソロ・・・

「1582」 そのまま読めばいいのかぁ~

なぁ~んだ~!!
一生懸命、いろんな読み方 考えてみたけど
そのまま「1582」ねぇ~

亀ちゃんのことだから、1つ2つイジってあるのかと・・・(笑)

で、

「sadistic love」 聴いた~♪

いい感じ~♪好きかも~♪
さらに、アルバム楽しみになってきちゃった~♪♪♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

関係にゃい事ですが(笑)

2009年04月10日 22:58

う~~~~~(-.-;)

幼稚園 始まって2日目にして、熱をだされ…
やっぱり…

自分は自分で、な~んだかヘトヘトモードで

今日は、すでにお布団の中っす(笑)

バタバタで、結局 ポッパーイの仁様のお迎えも行けず~

ま、ラジオも ここ最近は 聴けずなので
後日、某サイトでお世話になるっす

ではでは~おやちゅみなしゃ~い(σω-)。о゚
(な~んて、グダグタなエントリー)(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

未公開♪・夢にまで?

2009年04月09日 17:07

皆さま、プチダイエットは進んでいますか?

亀様と一緒にダイエットするぅ~!って決意した方…いますよね~

はい!りんも その一人ですが(笑)

頑張らねば。。。と、思いつつ

食べてますね~

と、言うより 食ってます( ̄▽ ̄∥)


さてさて、昨日のカツカツ オキテ未公開!!

やっだぁ~~~ん!!

ホントに未公開じゃな~い!!!
いつも、未公開であって 未公開じゃないのに(笑)

でも、Cherryブラを手にする亀様の未公開は?(そこっすかぁ?)
それを望んじゃダメっすかぁ~?(笑)

も~う、亀ちゃん ピンちゃんと意気投合しすぎだから~!!!
てか、もっと見たかった。。。


そして、中丸さん。。。悩んでますねぇ~
日々のテンションも低くなっちゃってるってよ~
ほ~ら、夢にまで出てきてるって~~~~~!!
かわいそうに。。。


あ、明日・・・10日ですよねぇ~?

ムフフフウフフゥ~

明日は、仁様の ポッパーイ!!(早売りは今日?)←これが、楽しみでしゃ~ない♪
てか、数日前の$誌の発売 忘れたままなんで(笑)
一緒にお連れして。。。
あぁ~亀ちゃまも また ポッパーイに出てくれにゃいかなぁ~


さてさて、なにやら トンカツドラマも いろいろ動きだしてきたため
またまた、りんさん バタバタになるらしいっす。。。
本日、制作発表のため・・・
明日のフジ、ど~ぞ チェックしておくんなまし~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

とりあえず。。。

2009年04月08日 22:27

ふぅ~

本日、無事に姫ちゃんの入園式も済み
明日から お貢ぎ金を稼ぐために 頑張って働きますぞ(笑)

その入園式もさぁ~
数日前に、ドアノブに顔ぶつけて 傷アリの姫ちゃん(大事なお顔に~)

しかも、式の最中 後ろ振り向いて ずっとピースしてるという。。。
ほ~んと、お子っておもしろいほどヒョウキンだよねぇ~
(うちの お子だけ?)(笑)

とりあえずの家事は落ち着いたし。。。

そんなこんなで、昨日から なんだかバタバタしてて
昨日は、珍しくお子と一緒に寝てしまったぁ~

朝起きたら、1582メールが数件!!
みさちゃま、やられてますな~(笑)(自分もだけど~)うひひっ


さてさて、本日のカツカツは オキテの未公開?
ほんとに、未公開なの~?
いっつも、未公開ってあっても 未公開部分ちょっとしかないし~(笑)

でも、楽しみ~♪

あ、

ドームのチケ発送メールも届いたねぇ
やっぱ、順次モノかぁ~
なんだか、ドキドキ緊張だわぁ~
てか、りんさんちにも ダブりチケが届きますけどぉ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

亀マニュ♪1582♪

2009年04月07日 20:42

さぁ~わが家も 今日から息子っちが新学期♪
この2週間、家の中は毎日台風のようだったわ~(汗)

で、やっと・・・やっと・・・

うちの姫ちゃん、明日が入園式っす!!
手作りバックやら、お着替え袋やら、その他諸々の準備はオッチェイ!

あぁ~これで、日中 お子と離れられるぅ~
そんな、りんさんは お貢ぎ金のために働きますよ~
なぁ~んて母親だぁ(笑)あひゃ


本日、亀マニュ♪

珍しく、覚えてたのよ~
毎週のように マニュを忘れてるから~

でも、$誌の発売は すっかり忘れても~た。。。(苦笑)

10日の、ポッパ~イの仁様が楽しみでしょ~うがないんだけど
それも忘れそうで怖い。。。(アホなだけ)(笑)

ほんと、凄い事だよ!亀ちゃぁ~~~~~ん!!
てか、エライこっちゃ(笑)

でも、ライブ楽しませてもらおぉ~っと♪

フフフッ。。。

「俺もそろそろ体作らないと(笑)」って・・・

そ~ですよね~!!

亀様、お太りになったのお気づきですか?(爆)

亀様のこと言えませんけどね。。。
りんも、この1年で 5キロ体重増ですから(苦笑)
亀ちゃんと、一緒にダイエットだわ~!!!

でも、基本 無駄~のにゃい筋肉がお好みのアタクシ。。。

ん~例えば・・・
竜也様や、聖様の体型が好物っす!!
ゆっちがムキッとなったのもショックでしたからねぇ~(笑)
来月、ギュギュッと締まった亀裸体に期待(笑)

でっ!!(何っ?)

聴きましたよ~!1582♪

エッ、エロいんですけどぉ~~~~~!!!

亀ちゃん、どんな魅せ方してくれるんだろぉ?
曲の感じからすると、キメキメであってほしいんですけど。。。
(それは、アンタの好み!!)(笑)
でも、きっと亀ちゃんらしい魅せかたしてくれるんだろ~なぁ~

楽しみにしてよ~♪

ところで、1582 なんて読むのよ~?(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

まだまだ 脳内ロミ男様

2009年04月07日 00:30

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



さてと・・・

こんなことを 書いてみる(笑)

えぇぇぇぇ・・・と・・・

昨日は、特番の チャライ竜也様に キャーキャーしてたくせに

フッと 我に返ると・・・

頭の中が すぐにロミ男様に変換してしまうヤツです(笑)

ロミ男様の いろんな表情を思い出してしまう 痛いヤツですが。。。


こんな調子で、トンカツドラマに切り替われるのかい?

でも、きっと ドラマ始まったら

キャー!キャー!邦康さぁーーーーーまぁーーーーー!!

って、無駄にアホになると思いますが(笑)

あ、そ~だ

座長・上田竜也様 一緒に頑張ってた共演者さんに
「みんながいてくれたから」「みんなと一緒がいい」
こんなに 優しいお言葉言っていらっしゃったのね。。。

竜也様らしい。。。



ところで・・・

大阪公演中、共演者さんのお誕生会?
アメリカンなお店。。。
どなたか嗅ぎつけました?(笑)
ほんでもって、昨日の打ち上げとは?どちらで?



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

究極の萌え~♪

2009年04月06日 16:10

本日、しまラーになってきました(笑)ププッ

明日から学校始まるし、明後日からは幼稚園も始まるしね~
お子の物をちょい買いしたけど・・・

便利っすよ、靴下やらおパンツやら 可愛いのいっぱいあるもんね~
安いし、お子の靴下なんてすぐ真っ黒になっちゃうもん十分(笑)

てか、そんなに、しまラー大人気だったとわ…

昨日の特番、体調不良ながらも笑わせていただきました~(ノ><)ノ

蝶ネクタイの亀様←オープニングとこね

いや~素敵っす、素敵っす(#^.^#)

ちょ、ちょっとぉ~!!ビジュアップしたんじゃないの~?
(ビジュがお戻りになったとも言う?)(笑)

しかし、蝶ネクタイ姿の亀様
着こなし方が、亀様らしいというか…別に普通でいんですけどね(笑)

ピン子さん、大物だわ~(笑)
この方見ると、いっつも思うんだけど
うちの旦那のお母さんにソックリ(笑)←そんなことは、ど~でもいい…

さ~す~がぁ~亀様のおもてなし!!
ペタペタ触るピン子さん、すでに満足じゃな~い(笑)

一根麺、スゲェ~てか、亀ちゃん!!

麺が鍋の外で燃えてる(爆)

キャハハァ~O(≧∇≦)o
かわえぇ~O(≧∇≦)oかわえぇ~O(≧∇≦)o

炎のクレープ作りの亀様!これまたさすが!

そ~なのよ、キレイなお姿!!見とれてしまう~

お次は、癒しスポット♪

も~この画面だけでも、十分癒しですよ!

てか、ピン子さん、いいの?そのツラ?(笑)

そして、しまむらへ…

はい!ここで りんさん究極の萌え!!!
Cherryのブラを手にする 亀梨さん

亀ちゃん、あ~んなかんじの下着がお好みで?(笑)

これだけで、TV前の亀担はうひょうひょですよ!(笑)
ごちそうさまでした~O(≧∇≦)o満腹

あ~ブラを手にする亀ちゃんで すべてブッ飛んだ(笑)

プリクラ亀様も可愛かったし~(゜▽゜)
あ~楽しかった!
これは、リピ率高いわ~

あ、他コーナーも楽しませていたしました~
やっぱ、ゆっち最高!(笑)
でもって、キャラ変したチャラ竜!(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

お疲れサマでした。。。

2009年04月06日 00:41

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



ロミ男様。。。

大楽 無事に終了おめでとうございます。。。

ラスト公演、と~っても楽しい舞台だったみたいだし
チュ~も 濃厚だったみたいだしね(笑)ウフフッ

あぁ~ついに終わっても~た~~~~~!!
なんだか、寂しさありつつ・・・
でも、無事に終了した嬉しさもあり・・・

竜ちゃん!
初主演舞台、座長として 無事に成功することできてよかったね
素晴らしいカンパニーに恵まれて あんなに素敵な舞台!
竜也様は、幸せ者だわ~

今回、りんも グローブ座に10公演通い
素敵なロミ男様に たくさん逢えたことが幸せだし・・・
お友達も増えたこと、それも幸せ・・・ありがとう。。。

ただ、大阪行けなかったのが心残りっす ←贅沢言うな!!(笑)

今でも、ロミ男様の いろんなシーンを・・・
ご立派な竜也様のお姿を 思い出す りんの脳内
まだまだ ロミ男様から抜け出せない感アリアリですが(笑)

あっという間に トンカツドラマも始まるだろうし♪
これからも、役者としての上田竜也様に期待しやす。。。
まだまだ、竜担は大忙しですぞぉ~!!

また今回のような 竜ちゃんの舞台も見たいし
でも、舞台だけじゃなくて やっぱライブもお願いしたいっす
露出が増えたら増えただけ贅沢にもなるんですよねぇ~(笑)

今回のロミ男様で 成長なさった竜也様は
また、男度UPですなぁ~
ほ~んとに、竜也様は一度ハマルと癖になるって言われてたけど
その通り!抜け出せにゃい(笑)
まだまだ、爆走しなきゃだわ~


竜ちゃん、共演者の皆さん!
そして、世の竜担の皆さんも お疲れ様でした~!!


Romeo & Juliet

素敵な 舞台を ありがとう。。。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ロミ男様 本日 大楽。。。

2009年04月05日 19:49

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



ぬぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!

りんが 実家で飲んだくれてる間に(笑)

ロミ男様 本日 大楽。。。

今頃、ラストの公演を どんなふうに演じてるんだろ~

初の主演舞台、初座長として・・・

カーテンコールの ロミ男様は
今まで見たことない 表情なんだろ~なぁ~

「Romeo & Juliet」

無事に幕が下りますように。。。


でも、

ロミ男様が終わったら、トンカツ邦康様に切り替えなきゃだわ~
なんだか、今回のロミ男様に爆走してきた身としては
まだまだ、ロミ男様!って言ってたいな(笑)

そんなことを考えながら 本日の特番♪

ピンクパジャマの竜也様!!!早く見たいっす(笑)
りんさん押しの 竜也様と仁様の絡みだし~♪

あ、

惑星魂の一般。。。
44万枚が即完売だぅったんだぁ~
これだけダブッてても(笑) さすがだ!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

やっぱりカツン御一行様♪

2009年04月05日 19:32

昨日は おひさに ここを放置プレイだった りんさん。。。

Kスも聴けてにゃいし・・・
あ、1周年だったんだよねぇ~(おめでと~う♪)
亀ちゃんの スイートボイスでハピバソングがちょい・・・

最近、姫ちゃんにラジオのアンテナもぎ取られてから(笑)
よく聴こえないラジオが さらに悪化っす。。。

で、そうそう

昨日は、お雛祭り&オジジの誕生会をかねて 実家にお泊り
いやぁ~人数多いし賑やかだったし
食べた!飲んだ!食べた!飲んだ!!
おひさに飲みすぎて 本日 体調不良(笑)

で、なぜか・・・

実家で 嵐DVD鑑賞???

爽やかだったぁ~

でも、やっぱり りんにはカツン御一行様が合ってる(笑)

その後は、おひさに女王魂DVDに突入し♪
てか、まともにゆっくり見たの初めてかも?(おぉ~い!)

なぜか、ゆち様押しのオカンも興味アリアリで見てたし~
今日の特番、オカンもチェックするらしい(笑)

そ~んな、週末でしたねぇ~

さて、特番まで 体調整えます(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

懐かしいところで・・・「LOVE JUICE」

2009年04月03日 20:44

さて・・・と~

今日は 何を書こうかなぁ~と・・・

そだっ!

昨日の 淳之介・・・と、言いたいところですが

昨日は ポケモンSPに やられたぁ~

毎週、ポケモン録画のため 録画もできず・・・
即、亀友ちゃんに救済お願いしましたが(毎度、すいませ~ん)
これ、亀ちゃん番組だったら お子であろうと譲らないけどね~
昨日は お子に譲ってあげました!!

なので、今日は ネタ梨で~~~~~す!!(笑)


カツン御一行様の ソロ曲も発表になったことだし♪

早く、亀ソロが どんな曲なのか気になりますねぇ~
やっぱ、和風っすかぁ~?

前回は、あ~んな感じだったし・・・(笑)
和風プレイも 女っぽいのはドリボで満腹感だし(笑)

個人的ですが・・・
今回は、ビシッとキメキメでお願いしたいわ~
(アンタの好みじゃない!!)(笑)

って、感じで 話が終わりそうなので・・・

懐かしいところで 今日は こんなのいかかでしょ~か?

「LOVE JUICE」

前回の 仁さんソロですねぇ~(今さら)(笑)

前回のソロで りんが真っ先に食いついた曲!!

コレ、動画やり始めて間もない頃に 作ったモノ・・・

すっごい気に入ってるのよ~

でも、今見ると・・・

とろい!!(苦笑)

えっ?見たら わかると思います(笑)

曲に対して、画が とろい!!(笑)

ま、前半がとろいから後半が盛り上がるっていうのもあるけど・・・

少し コレ直そうかなぁ~って 思ってる今日この頃です(笑)

ご興味ある方
お付き合いいただけたら嬉しいです♪


「LOVE JUICE」


Jin
スライドショー閉めました。。。見てくれてありがとう♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

ロミ男様 大阪です。。。&カツカツ

2009年04月02日 17:24

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



ロミ男様。。。

本日から 大阪6公演ですねぇ~

この6公演で、ロミ男様が終了してしまうぅ~

大阪での ロミ男様はどんなんやろ~?
大阪まで 足を運べない りんさん・・・
竜友ちゃんの ホッコリした お土産話で楽ししませていただきやす♪

ロミ男様!ロミ男様!ロミ男様~~~~~!!(ジュリエットみたく)

そして、共演者の皆さま、スタッフの皆さま、
大楽 無事に迎えられることを祈っています。。。

なんだか、

まだ、ロミ男月間なのに 世間様はドーム一色?
アルバムのタイトル決定と同時に カツン御一行様のソロも・・・

ほんでもって、

カツカツと連動企画。。。
ゆち様 連続10日間バンジー決定と。。。
ゆちソロコーナー カットされないように頑張れ~~~~~!!

あれやこれやで、トンカツドラマの番宣的なものも始まるし
ロミ男様後の余韻に浸ってる間梨!(笑)

カツカツ 反復横跳びの竜也様(早っ)
まるで、おサルさんのよ~で、カワユスでございました!!

走りながら バナナを食す!
できれば、竜也様Ver.も見たかった~
でも、あれは ゆっちだな(笑)

笑顔がいっぱいの竜也様でございました~

あ、

カツカツ第二章~第三章になるんだ~
ロケ中心ですか?

是非、平均的なOAでお願いしやす!!
第二章がスタートした時のような・・・
ず~っと 竜也様がいらっしゃらない回のようなOAは
やめておくんなまし(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


最近の記事


