
--年--月--日 --:--


ツボったぁぁぁぁぁーーーーー!!(笑)

2009年05月31日 14:19

「Mr.BRAIN」

予告の亀様、見た!見た!見た!!

うひひひひぃぃぃぃぃーーーーー!!

ツボ!ツボ!ツボ!!

あの鋭い感じが、少々パンパンでも←一応、小文字にしてみた(爆)

めっちゃツボですがなぁぁぁぁぁーーーーー!!

来週が楽ちみ~♪



あ、

またまた、新たなドリボ詳細メール届いたのねぇ~

申し込み締め切り 7月6日

これは、ちょ~っと嬉しい!!!

けど。。。

諭吉さんはいずこへ~!!には変わり梨!!!(笑)


と、今回は 一会員一公演のみの申し込み

ふむ~

Y&J揃いだからですかぁ~?

でも、りんさんは毎回一名義一公演のみ派ですけどね。。。

チケも激戦なのかしら。。。

このところ、チケ運好調だったから なぁ~んか嫌な予感もするけど。。。(汗)

早めに日程相談しましょ~♪






ごくせんの前売りも発売したし、買わなきゃ!!(少しでも節約に)(笑)

ルーキーズも前売りゲットしたし。。。

あ、わが家には 玉ちゃんが出るから「ごくせん」見る~

って言ってる4歳児がいますけど~(オヤジとど~ぞ!)(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

振り込め~

2009年05月30日 12:00

あ、

りんさん のほほぉ~んとしてる間に。。。


大阪 始まってるでぇぇぇぇぇーーーーー!!(笑)

またまた、3日間 カツン御一行様の暴走~♪




で、

届いた~

幸せの青い封筒。。。
(最近では、”幸せの”って言うのかしら~?)(汗)

DVC00102.jpg

ドリボの詳細と、本日の朝日新聞の邦康くん(笑)


振り込め用紙ご到着~

日程と、諭吉さんとのご相談!!←ここ大事(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

ドリボ 2009'

2009年05月29日 00:02

あかん、あかん、

あかんでぇぇぇぇぇーーーーー!!←りんさん関西ではありません!!(笑)




いやいや、、、


えらいこっちゃで

体調ビミョ~なのに、即寝ずらございません!!(苦笑)




15日締め切りって。。。

亀担をいかがいたしたいのでしょーか?????

しかも、亀聖でない。。。

これまた 大ショーーーーーックorz
(ショックすぎて 普段使わない絵文字ご登場)

ここで何言っても、しょーがにゃいですけど~(フテクサレ~)(笑)

でも、大阪公演あって 関西の方よかったですねぇ~




さぁ~

申し込みまで、日にちもありませんが・・・お貢ぎ金もございません(笑)



9月となると、りんさん家事・お子事ボチボチバタバタだわ~

また、オババにボロクソ言われるから(笑)

慎重に、蜜に濃ゆ~く 打ち合わせをせねば。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

愛犬家のオキテ

2009年05月28日 16:58

おっ!!!

ごくせん THE MOVIEのCM

やっと見れた~~~~~!!(笑)



しかし、今ドキの愛犬家ってすごいのね~

癒されたわ~可愛かったo(^-^)o




カツカツ「今ドキ愛犬家のオキテ」

最近、仲良しコヨシの亀様と竜也様?(笑)

な~んか、この2人新鮮~

裸少の、目利きペットみた~い♪

うっ、でも りんさん的にどっち見ていいかわからんわ(笑)

ワンコ×5、ニャンコ×2、僕×1(笑)

ワンコが可愛いんだか…

亀竜が可愛いんだか…

わかんねぇーーーーー!!(笑)

てか、小窓の聖のお顔もヤバスです!



ワンちゃん遊ばせ上手決定戦

ワンコに押し倒されそーな竜也様…萌え~( ̄▽ ̄)

ワンコと戯れる亀様…ワンコになりた~い(笑)






たいした感想も書いてないのに、この満腹感。。。

てか、若干またまた体調ビミョ~ですわ。。。(苦笑)

来週は、ゆち様特集ね♪楽しみ~♪♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

脳トレ~

2009年05月26日 15:59

仕事帰り、、、

「婚カツ!弁当」求め ファミマへGO♪






あ、







発見!!






(笑)















DVC00094.jpg

「MR,BRAIN 脳トレパン」


ドームで亀様もご紹介なさっていらっさった 脳トレパン!!

りんさん、

これ食べて、

脳トレするっす。。。

今日は、試食会やね(笑)



こちらも 試食~♪

DVC00099.jpg DVC00098.jpg


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

今さらですが・・・KAT-TUNすぺしゃる宴会♪

2009年05月25日 00:40

ちょ、ちょ、ちょ~~~~~っ!!

りんさん落下中に 亀マニュ更新なさってたなんてぇ~~~~~!!

どんだけ前の話してるんすかぁ~?

てか、どんだけ把握できてないヤツなんだか(笑)

これはこれは、通常のヲタ生活を取り戻すには

かなりの時間がかかりそ~う。。。

ただでさえ、追いかけるのがキツいのに(笑)



ま、そんなわけでして。。。

復活宣言をしてから、ご心配いただいてた ヲ友達’Sに連絡をさせていただきまして

またまた、温かいお言葉をいただきまして ホッコリでございます。。。

お帰り、待ってたよ、やっぱそ~こなくちゃね、 など

皆さま ホントにありがとうございました。。。

ま、

テンション下りキャラじゃないことは 十分承知でございます(笑)


さてさて。。。

今さら感ですが・・・2日目の打ち上げの様子でもいかがでしょ~か♪

関東・関西3チーム合同十数名での宴会♪(お噂のお店にて)

関東での打ち上げなのに、関東人は3名だったとゆ~ね(笑)

長くなりそ~なので、続きからど~ぞ♪



手書き風ハート拍手コメRちゃんへ
Rちゃん、コメありがと~う♪
なんだか、ご心配かけちゃってごめんね。。。
息子っちも、すぐに復活よ~ありがとう。。。
今度、カツンすぺしゃる宴会 一緒にどう?

[ 続きを読む ]

ご心配おかけしました。。。復活するの巻~

2009年05月24日 15:56

ご心配おかけしましたぁ~

生きてますよぉ~(笑)

数日、ブログをお休みしたのも 

ここまで凹んだのも初めてかも~!!←キャラ違う。。。(苦笑)


連続8日間も あぁ~という間に終了で?

結局、お子にも体調を崩されてしまい22日も無理だった。。。

わが家には、半券付きのチケがたくさんペラペラしてますけどね

記念にするわ~(笑)


そして、この度・・・たくさんのお友達に心配をかけてしまい

逆に申し訳ありませんでした。。。


正直、シンド~ございました(汗)

行きたいし、逢いたいし、悔しいしで。。。グダグダでしたからねぇ

人間活力がなくなると、こ~なるのか?と・・・(笑)

8日間が終わったら、やっと諦めもついたような。。。



そして、りんが後半戦行けないことで、毎日毎日レポをくれた方

更新してないのに、ココを覗いてくれた方

たくさんの、お電話にメール ありがとう

感謝の気持ちでいっぱいです。。。

皆さん、ありがとうございました!!!


ボチボチ更新しようかなぁ~と、思ってはみたものの

まぁ~ったく、現状把握できてないという。。。(汗)

どんな、状況ですかぁ?

ギネスですかぁ?

あ、

ツアー!!ですよねぇ~

びっくらこいたわ~!

まぁ~ 驚かされるのは毎度のことですけどねぇ~

でも、

も~ど~にもならんわ~!!

ドリボもあるし!!!

とりあえず、今回の悔しい思いを 6月にぶつけますよ~(笑)


 
そんなこんなで、りんさん復活するの巻!!!

また、よくわからんトークで笑わせていきたいと思いますので←笑いはいらん(笑)

痛さがゆえの毒アリですが

今後とも、亀様のお部屋&竜也様のお部屋

アホ~な りんをヨロシクお願いします!!



手書き風ハートYちゃんへ
コメントありがとう♪レスできなくてごめんなさい。。。

手書き風ハート鍵コメAちゃんへ
コメントありがとう♪
今年も逢えて嬉しかったで~す、またお逢いしましょ~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

お知らせ

2009年05月20日 13:17

3発目からの 放置プレイですが・・・


DVC00045_20090520124812.jpg  DVC00047.jpg DVC00048.jpg




この度、モロモロ事情がありまして、、、

後半戦、すべて参戦できなくなりました。。。

ご心配してくれた方々、ありがとうございます。。。

とりあえず、生きてます(笑) 活力梨ですが~



なので、数日だと思いますが・・・

亀ちゃんのお部屋と、竜ちゃんのお部屋、同時休止させていただきます!

放置プレイもいかがなものかと思いますので お知らせを

復活したら また意味不明なエントリーUPしたいと思いますので(笑)

その時は また覗いてやって下さい。。。



週末に お逢いした皆さま ありがとうございました!!


DVC00088.jpg お土産もありがと~う♪

お初の方々にも、たくさん集まっていただきましてありがとうございました

落ち着いたら ご挨拶させていただきますのでヨロシクお願いします。。。


あ、、、、

亀友ちゃんの相方ちゃんからいただいた・・・

DVC00089.jpg ”亀竜扇子”
りんさん専用なようで ありがとう♪


それでは、、、、


Please spend nice time with "KAT-TUN"



拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

もうちょい

2009年05月18日 16:43

この3日間…

家での睡眠時間より

電車に揺られての睡眠時間のが多い

かなりの寝不足、なにげにシンドイ(笑)





そうだ~

昨日のMC、めっちゃおもろかったわ~♪♪♪
女王魂の拍手クダリ再び~(笑)
中丸くんのドラゴンボールネタ(笑)(笑)(笑)

亀ソロもツボったし~
ゆっちは飛んだし~
聖の選曲も、ヘルノーからスタート
ノリノリ~ エロエロ~ 最高~(笑)
プレワン、生で聴けたの嬉しかった~O(≧∇≦)o

しかし、惑星vsコーナー

仁vs亀のラスト…

亀様を受け止めるのは竜也様!

亀様に、ガッシリ抱きつく竜也様

2して可愛いO(≧∇≦)o可愛いO(≧∇≦)o

あとは…

あ、ラストの「NEIRO」

竜也様の衣装だけなかった~

み~んな着てるのに、竜也様だけ着てにゃい…

すると…

な~んて、優しんでしょ~う

隣の聖が衣装を脱いだ!!

と、思ったら…

そのまたお隣の仁様も脱いだ!衣装を投げ捨てた!

感動~



今日は、魂の中休みなので

「サプライズ」と「婚カツ!」後、即寝します( ̄▽ ̄)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

3発目の大興奮(笑)

2009年05月18日 08:45

いや~

3発目も、よかったぁ~( ̄▽ ̄)ムフゥ~

1スタンド 端~のほうだったけど、前方だったし

盛り上がりやした~

ミョ~なテンションも↑↑↑(笑)

もうちょい端っこだったら、キューブ亀の真下だったわね

中丸さんも飛んだしね~
ゆっちの頑張った姿に亀友ちゃんと一緒にお涙でしたね~

いくのか?いかないのか?
あのカッコがな~んともいえませんでしたけど~(笑)
可愛かった~(本人は一生懸命っすね)

ゲストは、Jumpの有岡、マッチさ~ん
いつもの中山くん、ラストに樹くん登場~


あ、

亀ソロがね…

ワイヤー亀ちゃんの両手にも花火が追加

初日から、この2日間 1582だけは冷静に見れたんですわ~

でもね~

今日は、男っぽかった~
表情が、ものすごく凛々しくて
かっこよかった~O(≧∇≦)o
あの苦しそうなお顔が、またたまらにゃ~い(笑)

竜也様のピアノもバッチリ!
2日目に間違えてるからか
弾き終に、ガッツポーズ!!
キャ~ワ~イ~O(≧∇≦)o
でも、やっぱりロミ男様を思い出してお涙…

歌い終わった竜也様は、ロミ男様風でのご挨拶
表情は柔らかいけど、ロミ男様だ~




お~

まだまだ、書きたいけど 時間がな~い

ひとまず、お仕事っす


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

飛んだ!泣いた!!もらい泣き~

2009年05月17日 22:09

飛んだっ!!

泣いた!!!

飛んだ!!

泣いた!!!




中丸さん!!!!!

やったぁ~~~~~~~!!!

中丸さんのお涙に、もらい泣き~(T_T)



今日は、ちょいちょい変化アリ~
けど、、、

ド忘れ~(笑)

さぁ~て、今日は急ぎで帰りま~す!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

テンションがぁ…( ̄▽ ̄)

2009年05月17日 15:22

朝、家に入ると…







ぬぉぉぉぉぉーーーーー!


げぇぇぇぇぇーーーーー!!


家の中が、散乱し放題っつー(-.-;)

まぁ~、自分が放置プレイしてるからしょ~がないんだけど(笑)
とりあえず、

まずは風呂入って、洗濯して、掃除して

あまりにも白飯食べたいから、ご飯たべて

ど~にもこ~にも眠いから(´Q`)。oO

30分ほど仮眠をとり、今 また電車に揺られてますよ~

な~んだか、体力のせいか 日に日にテンションがぁ~




↓↓↓




この調子だと、記憶力梨な りんの脳内悪化( ̄▽ ̄∥)

今日は、ムダに変なテンションになりそ~う(笑)

頑張らねば~



昨日は、お初の方にも、おひさの方にも たくさん逢えて嬉しかったで~す♪♪♪

亀担さん、竜担さん、雄担さん、ありがとうございました~
また、ご一緒してくださ~いo(^-^)o


それでは、今日は お初の竜友ちゃんもご一緒なので

いってき~~~!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

2発目

2009年05月17日 07:35

おはよ~ございます…

眠い…(ρд-)zZZ

昨日の大宴会後、終電には乗れずだったので

始発で帰宅途中~(笑)

お初にやっと逢えた、関西の亀友ちゃんとこで
仮眠をとらせてもらい
(初逢いなのに、あつかましい)(笑)
ずっと逢いたかった、亀友Mちゃんありがとね~m(__)m

昨日の大宴会のオモロイ様子は、また後日アップしま~す



さてさて、、、



2発目の、ちょい感想を書かないと忘れる(笑)



りんさん、お初でバルコニーから参戦!
広いしゆったり~
一列目だったし、初日のアリーナより全体的に見えた(笑)

時間の関係でしょーか
MOONはカット、Jr.の曲もカットで9時半頃終了~
でも、初のWアンコで Will be♪
あ、ゲストは、知念くんとマッスー

そして、中丸SR…この日も飛べず
飛べないというより、飛ばないのか?中丸雄一
明日の中継で飛ぶ確率高い?(笑)

そ~だっ!!

そ~いえば、、、

MC中~

亀様のラジバンダリ~が復活(笑)

しかも、それを竜也様がパクった(笑)(笑)(笑)

しかもしかも、、、

亀ちゃん、見たことにゃいのに今までネタ使用…

2人ともカワススカワスス~(笑)

竜也様のプロデュース
Sparkingがきましたね~
ネズ夫以来で、嬉しいO(≧∇≦)o
ツキノミチは、竜ちゃんからは意外だったかも~
でも、お次のソロの準備でいませんけど~(笑)

竜ソロ、竜ちゃんピアノ間違えた~と、思ったら
歌詞も間違えた(笑)
「歌詞間違えた~ごめんなさ~い!」
歌い終わった後、お膝ついてペコッ_(._.)_
可愛い~可愛い~!!




これ以上記憶が…




………………………









(´Q`)。oO










寝るんかい!(笑)








あ、





2日目にして、




亀様が、お脱ぎになった~(笑)


とりあえず、家帰って~
家事して、またまた仮眠を取り
本日もドームへ向かいま~す♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

6色…(ソロ)

2009年05月16日 11:33

昨日、夜な夜な帰宅後(てか、今日だぁ~)(笑)

1発目の余韻から抜け出せず…

ない頭かっぽじって、振り返ってみよ~かしら?



………………

あ、でもカツン御一行様が、あーしたこーしたは
ま~ったく、記憶が薄れてますので(笑)



そ~だ、


北島大地SR、ご登場後

なにやら…

クリリンがぁ…

しかも、亀マークじゃなくて 聖マーク(笑)

超~おもろいし、聖かわいいo(^-^)o

そうそう、ライブで絶対に聴きたいと思ってたSラブ!!

サイコ~!!好きだわ~

ちょっとストイックで、ドSなネズ夫を思い出しましたけどね~

アルバム聴いてもツボらなかった曲とかも
生で聴いたら、やっぱいいのね~(笑)
MOONが、もしお着物演出だったらさらに↑↑↑

日替わりプロデュースは、中丸さん!!

懐かしい~、りんの好きなネバアゲとか聴けるとは
だって、あの曲めちゃくちゃ亀ツボなんだも~ん♪

今日は、竜プロデュースDay!
竜也様の選曲は…


で、ソロですよね~

亀→聖→淳→竜→雄→仁

まず亀様、着物…水…紅…
そ~くるとは思ってたけど~
りんさん、お口ぱっか~ん(@_@)
亀ちゃんらしいと言えば、亀ちゃんならでわ
個人的に和姫には萌えないアタクシですから~(笑)
ま、萌えはひとそれぞれですね?
あちらの萌えの方、イケるのでは?(笑)
でも、ステキでしたよ~演出はさておき(笑)エロさがね(゜▽゜)今日は、違った見方をしてみよ~かしら♪

続いては、聖…
曲もライヴ向けで、ガンガンいけます!
言うこと梨!!かっこよすぎです!!(笑)

お次は、爽やか王子とラップ隊長のコラボ~
淳之介…やっぱ王子だわ~
タップも加えて、ネタは滑りまくりの絶不調でしたけど(笑)
素敵でしたよ~

さぁ~後半ソロですね~

「まず歩きます…あなたと二人…
ずいぶんつまらないこととお笑いになるかもしれません…
それが、私の夢なのです…」

しかも、あの曲…ロミジュリのオープニング
街娘達とワチャワチャする、ちゃらいロミ男様…
そして、カーテンコール…
その時の曲ですね~

毎回、演出良すぎる!!
この方、人の心を掴むのお上手よね!!繊細なんだろ~な~

ロミ男様には、かなりの思い入れがありますからねぇ~
一瞬にして、ロミジュリのシーンが駆け巡る…

竜也様の生ピアノ、手が震えてましたね~可愛いO(≧∇≦)o

モニターには、グローブ座でのロミ男様…

思い出し涙で、竜也様のお顔がまったく見えにゃ~い(笑)

続いて、隠れ中丸ヲタにはたまらない(笑)ゆちソロ♪
萌え~ですよ(笑)
わかるかなぁ~中丸さんの萌え!!
あの歌声と、汗ダクのパフォーマンス!!

お次は仁様、Crystal Kayとのコラボ!
さすがですね~ウマイ!!!
あっちにも、こっちにも仁くん!
忙しいっちゃ~忙しい(笑)
かっこよすぎますね~

こんな感じですかね~

さて、今日はこれからグッズ買って
昼間はヲタ会に誘われてるので参加させていただきま~す!

ライブ後は、関東関西3チーム合同打ち上げ企画があるから
そちらへ(笑)

では、いってき~(^O^)/


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

1発目~♪

2009年05月15日 23:30

初日、1発目、9時40分頃 無事に終了~

りんも、ギリで間に合った~(^^ゞ

いや~

よかった!!

今回は、ものすごくイイ!!

記録的なライブ、力が入ってるのわかる~

カツン御一行様のライブも、かなりの進化


お初アリーナも、Cブロ 場所もおいしかった~と、思う

前からも横からも、通路に近い(^O^)/

ただ、

ステージやらカツン御一報があちらこちらに散らばると

ま~ったくとして、どこにいるかわからない(笑)

りんさん、背がちぃっさいから 若干の埋もれ~

でも、お初アリーナ 貴重な体験だった~

ドリボ以来の、お近くでの亀様 素敵だったわ~

プチダイエット成功してるように見えましたけど~

案外スッキリしてましたわ~(笑)

キューブでの演出は、すぐそこに 竜也様と、ゆち様

ゆち様をビビらせようと…

キューブをグラグラさせる竜也様…

そんな、竜也様はいつもの通り

花道通る時は、アリーナはスルー(笑)

で、

ビビった表情を見せる 中丸さん…

初日のバンジーは…無理でしたね~

ゆち様が嫌だといってた、ブーイングの嵐(笑)
でも可愛かったよ~♪

一日だけでも、飛べる日があるといいね~
中丸さん、頑張れ~o(^-^)o


あ、

オープニング、「RESCUE」からだったのは覚えてる…

どの曲歌ったのか、な~んとなく覚えてる…

で~す~が~

曲順的な、把握はできてにゃ~い(笑)


毎回だけど、レポは無理なので

思い出したら、ちょい感想文風にします(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

初日だぁー!間に合うのか~(笑)

2009年05月15日 17:00

いよいよ、初日!!

向かってますよ~

本日、お子連れ参戦。。。


も~う

何がって、

バタバタすぎる~

1時に仕事終わり、2時に姫ちの迎え…

3時に息子っちの迎え…

すぐに駅まで直行…のはずが?

息子っちの、2時間目の内科検診が

なぜか 放課後に…

そこで、30分の遅れ…

内科検診にやられた~(笑)

で、

よ~やく、電車に飛び乗りましたとさぁ~

ギリのギリでの到着予定(-.-;)

果たして、

りんは、間に合うのでしょーか(笑)



とりあえず、

初日、お初アリーナ!!

カツン御一報と楽しんできま~すp(^^)q

連日、ドーム周辺フラフラしてると思うので

お見かけしたら 声かけてやってくらはい(笑)



☆お知らせ☆
ライブ期間中、亀様のお部屋&竜也様のお部屋
両部屋、同じエントリーの予定です!

見る機能はいくつかあっても、頭はひとつ
なんせ、容量少ない頭といい 時間のなさといい
この一週間は 無理でございます~(笑)
ご了承くださいm(__)m


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

白衣の亀様!!・あと1日 始めますよっ♪

2009年05月14日 16:58

若きエリート医師・和久井役 第3話 6月6日放送

カツカツ高尾山ハイキングより まずコレっしょ~



白衣の亀様、や~っと解禁(笑)

キム様VS亀様

エリートですかぁ~すごいわ~亀ちゃ~ん!!!

キム様には 亀様。。。

中居しゃんには 竜也様。。。

お見事!!!


で、、、

数日前の その病院での撮影・・・

近かったぁ~

行けませんでしたけど~

リアル友が そこの病院に患者として行ってて

昨日が月一の検診だったらしく

病院内、先生方も その話題で大騒ぎだったらしいですよ~(笑)

近々、また撮影あるみたいだけど

亀ちゃんは、ライブ中だろうし ゲスト出演だし もうないのかなぁ。。。







さぁ~て、、、


初日まであと 1日 が、チカチカ・・・

それと同時に、ドキドキ・・・

亀様、カウントダウンメッセもUPされましたし~

「始めますよっ

おぉ~亀様までもが 若干ブヒッとしていらっしゃる(笑)


その 13発に着いていかねば~~~~~!!

fightォーーーーーーーーーー!!

聖のメッセは、当日?



電球拍手コメKさんへ
コメントありがとうございます♪
そうしたいのですが・・・
連日ドームなので帰宅は深夜・・・
ちょっと厳しいかもしれません・・・
何かわかったら教えて下さいね


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

TV誌♪

2009年05月13日 21:34

珍しく、今日はTV誌 ぜぇ~んぶお持ち帰り~♪

て、まだ よく見れてないけど~(汗)

ここしばらくは、眺めるだけ眺めて 完全にスルーしてましたからね(笑)

だぁ~って、和服ですよ~!!!

大好物な お二人が白いお着物なんて(萌)(萌)(萌)





(笑)




それにしても、亀ちゃん

着物といい、白衣といい(笑)

白が よ~お似合いだこと♪うひっ




てか、聖ーーーーー!!

着物姿が ハマリすぎだわ~

亀ちゃんも、ど~んな感じにお着物着こなしてくれるのかなぁ~♪♪♪






さて、今日のカツカツは・・・



やっと、見れるーーーーー!!

高尾山 B型トリオ♪

りんの中では、最強コンビですからねぇ~(笑)

楽しみすぎるーーーーー!!



てか、


もう、明後日。。。

いよいよ感。。。


お子連れ参戦も予定のあたくし・・・

若干、チケ代やら確認したら 青ざめましたけど~

この度も、痛いお貢ぎ額で。。。(苦笑)


で、、、

最近、うちの姫ち やたらと玉ちゃんに反応するのよねぇ~

「玉ちゃんに逢えるかもね~」って言ってみたら

まぁ~なんともいえない

アホ面で、に~んまりしてますがなぁ~(母親譲り)

まぁ、でも、、、

世代が違うって こ~ゆ~こと?(笑)



電球拍手コメYさんへ
コメントありがとうございます♪
亀ちゃんの魅力の幅広さすごいですよねぇ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

サプライズで、さらに上昇↑↑↑

2009年05月12日 00:02

あぁ~びっくらこいたわぁーーーーー!!

とんだ、サプライズに なんだかバタバタしてる感 上昇↑↑↑(笑)

勢い止まらず~な カツン御一行様。。。

嬉しいお知らせが続く中、びみょ~に ひとりアタフタ(汗)

でも、まだあるでしょ~?

期待して待ちますけどぉ~(笑)



そうそう、

その「サプライズ」ですかぁ~

ホントに サプライズだわ(笑)

だぁ~って、予告にカツン御一行様のお姿がぁーーーーー!!

「ママ!カトゥーンだってよ!!!」

なぜか、興奮気味の息子っちの声にも びっくらこいたわぁ(笑)

来週ですかぁ~?

生ですかぁ~?

りんさん、その日だけは ドーム参戦じゃないんですよねぇ

お家で、魂の中休み的な。。。

サプライズと、トンカツドラマで癒されることでしょ~う。。。ぶひっ


あ、

6月のチケも、無事に届いたみたいですねぇ~

ですねぇ~って。。。

だぁ~って、うちには届かないんだも~ん(笑)

またまた、チケきたよん♪の連絡をいただき

ホント・・・いつもありがと~う!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

あと4日。。。・「care」

2009年05月11日 16:38

あと 4日

だぁーかぁーらぁーーーーーー、

あたりまえだっつーの!!(笑)

皆さま、テンションの上がりはいかほどで?


てか、

このWebの カウントダウンメッセ。。。

とりあえず、6人のメッセがUPされましたがぁ~

もう、このまま初日に突入する系?

初日までのカウントダウンが チカチカし続けるのかなぁ~




そ~いえば・・・

明日発売の「GINZA」の仁様気になるわぁ~

で、7月号は 亀様ですかぁ~!!!楽しみ~♪♪♪

今月後半も、竜也様の「Vivi」やら 聖の「Hanako」もあるし~

$誌より こ~ゆ~雑誌のが楽しみだったりするのよねぇ(笑)


そうそう、でね、、、

先週、数日間 りんの自己満スライドショーUPさせていただきましたが・・・

もう、ひとつ!!(またか?)(笑)

毎度ウザイけど、お付き合いくださいませぇーーーーー!!(笑)


この曲、

癒されますよねぇ~

今回、CD化されたの嬉しかったもん♪

前に進まなきゃって・・・

そんな、気持ちになるというか・・・ねっ・・・

でも、ドームでは違う曲なのよね?


と、いうことで

「care」

いつものよーに、いたって普通な なぁ~の技もないお品ですが(笑)

そして、

今回でアルバムからの自己満のお品は全部できたぁ~

あれれ???

・竜ソロ
・ゆちソロ
・淳のソロ
・仁ソロ

4つしかにゃい・・・

そうですねぇ~

今回は、亀ソロと聖ソロは作る予定梨です(笑)

聖ソロはねぇ~

自分の持ってる画像が足りない・・・っていう理由・・・

亀様のソロはねぇ~

個性的すぎる(笑)

若干、亀様コメントでイメージを読んだから作れないっていうのもありますがぁ~

それと同時に、初日に この目で見るのが楽しみ!!

ってゆーのもアリ♪

だから、作れないってゆ~ねっ(笑)



でわでわ~

ノーマルすぎる作りですが(笑)


「care」 Jin Akanishi





参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

あと 5日。。。

2009年05月10日 22:55

あと 5日。。。

あたりまえだけど(笑)

テンションが上がるとともに

びみょ~に 何していいかわからない感ですけど~(笑)

しかも、そのドーム魂の週に ビッチリお子事も入ってますが(苦笑)

あぁ~大丈夫かなぁ?(汗)

週末、実家のワンコも預かるよ~だし・・・自分はいないけど

あ、週末の日刊は聖様ご登場かぁ

ボクドル竜也様の次は、仕事人ですかぁ~

最近、さらに男度上がりましたよねぇ~

聖の表情が どんどん男らしくなってる~♪




てか、

えっ?

夏ですか?ってくらいの 今日の気温・・・

今週末からの お天気は ど~なんですかねぇ~


今、

亀ラジ聴きながら ポチポチしてますが・・・

魂ラジのメール・・・

何か言いたいのかい?亀さん???(爆)

ま、

ためになったよーで、なにより。。。ねっ(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

あと 6日。。。

2009年05月09日 19:51

あと 6日。。。


近づいてきてるーーーーー!!


おデートのために 美容室行ってきた~♪

今回は、カラーも夏っぽく いつもと変えてみた~

でも、髪伸びるの早いから またすぐ行くようだけどね。。。



おぉ~Webのグッズも詳細UPね♪

きっと、買うのに並ぶだろ~な~

長時間並ぶの苦手だからキツイわ~(ただのワガガママ)(笑)


あ、

そうそう、、、


お噂の CM 見ましたよ~!!

POWER
Prede
Style

が、見れたかなぁ~

個人的には Sラブものに食いつきますけどねぇ~(笑)


ただねぇ~

CMを捕獲するってゆーのが 苦手なんで

捕獲できてませんけどね(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

初日まで あと7日!!

2009年05月08日 19:52

あと 7日


うわぁぁぁぁぁーーーーー!!


あと 7日ですってーーーーー!!


テンション上がるわ♪♪♪


でもって、

メンバープロデュースの ちょっとした演出???

亀様は 10分前集合だと・・・

そして、

ゆち様は 15分前集合だと・・・

ど~考えても、平日 間に合うか 間に合わないかで

ビミョ~な りんさんは どうしたらいいのか。。。

もし、りんのお席の お近くの方・・・

遅れて入るかも?しれない アタクシを ウザイと思われるかもしれませんが

お許しくださいませぇ~

ごめんなさいね。。。

でも、間に合わなかったら そのOP見れにゃいってこと?


イヤじゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!そんなのーーーーーー!!


あと、一週間ってことで

もろもろ、準備に取りかかりましたよ~♪

大変なことになってるけど~(汗)

とりあえず、亀様おデートのために明日は美容院へ。。。(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

第三章。。。

2009年05月07日 21:07

ここ数日、りんの自己満スライドショーにお付き合いいただき

ありがとうございます♪







TV誌チェックしたのに、$誌忘れた~~~~~!!

どんだけ、いろいろ把握できてないアホなんでしょ~(笑)


カツカツ 第三章 スタートしましたね~

うひゃ~

カツン御一行様が揃ってのご登場!!

な~んか、

100Q みたいで懐かしい~

しかも、素敵すぎる~

や~っぱ、亀ちゃんが美しくなってる~~~!!!

プチダイエットうまくいってるのかしらん?(笑)

だ~って、めちゃくちゃ素敵だったよ~

お髪も、あのアレンジなら大丈夫ね!!(笑)

ま~ったく、

毎回、突きギミの このエントリーはなんなんでしょ~ね

好きだからこそ 突きたくなる?たんなる ひねくれ者っす(笑)

あ、

ゆち様…また切ったかぁ~(笑)

で、、、

高尾山ハイキングは???

来週なりかぁ~ウズウズ(-.-;)

でも、サーカスのオキテ

中丸さんのビビリは ある意味 萌え要素だからいいとして

じんじんの、ビビリも可愛かった~


中丸さん、この調子なら バンジー大丈夫よね~

あと一週間だしね…

ただ、もし飛べなかったらごめんなさい…

ブーイングだけはやめて下さい…

って、アルワンでも言ってたけど…

ブーイングはNGですよ~!!

頑張っていただきたいですね~

みんな、精一杯応援してますよね~


さぁ~

そんなわけで、一週間後ですかぁ~

Webのカウントダウン見て ビックリしたけど(笑)

あと一週間となると、ソワソワしてきますね~♪♪♪

ボチボチ 準備しないと。。。ね!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

「WIND」・”日替わりコーナー”ですかぁ?

2009年05月06日 22:14

GW 5日間の休みも あっという間に終了。。。

後半、体調不良ってこともあって

昨日も今日も グダグダァ~っと過ごしてましたよ~(苦笑)

何をするってわけじゃないけど グダグダァ~~~~~

あ、

この前の魂ラジ♪亀友ちゃんから 救済もらったから

何故か、旦那が聴きたいと・・・

仕事中、車で聞けるようにしてあげたら かなりツボッてましたよ~(笑)

亀友Kちゃん、あんがとねぇ~♪


さてさて、

Webの更新チェックも 追いつかず・・・

毎度だけど、昨日のマニュも忘れてましたからねぇ~(笑)

で、

”日替わりコーナー” ですか???

毎日披露する曲が違いますかぁ~???

だから、毎日行きたくなるんですよねぇ~

毎日は行けませんけど。。。って、思ってたけど

りんの魂スケジュールは、東京D ほぼ全ステです。。。


さぁ~、いよいよって感じですねぇ~♪♪♪

ドームに向けて、ここ数日 りんの自己満動画をUPしていましたが・・・
(見てくれた方、ありがとうございます)

本日も、こんなお品はいかがでしょ~か?

もともと、作る予定梨でしたが・・・

なんとなく?(笑)

ゆちソロとは、間逆な感じの曲だよねぇ~

爽やかだけど、竜ソロの爽やかさとは また違うし・・・

淳様、お初の作詞・作曲♪

曲にかなり変動あるよねぇ~でも、爽やかだぁ~

こんなに 「爽やか」って言葉が似合うのって 淳之介ならでわなのかも~

さすが、スマイル王子!!(笑)

では、

またまた、自己満ですが(汗)



「WIND」 Junnosuke Taguchi



WIND
スライドショー閉じました。。。見てくれてありがとう♪

参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

「WHITE WORLD」

2009年05月05日 16:34

連休中、ゆっくり ひとりヲタ日和も一日限定。。。

その他、なにかと実家へ行ったりきたり。。。

そして、ここにきて 体調不良~

何もしてなくても鼻タレ~頭が重たい。。。

ヤバイっすよ~

ここにきて、体調不良とは・・・

ドームが控えてるのにーーーーー!!(そこ?)
(ココ基準)(笑)


あんま、頭も回らないよ~なので(いつもだけど)

とりあえず、

ゆちソロUPしまぁ~す!!

これから、夏になろ~としてるのに 季節ハズレの この曲

でも、この曲 大好き~♪

曲調と歌詞と、ゆっちの声が 萌え~ですねぇ(笑)

中丸さんの歌声萌えの方、多いと思いますよぉ~

この曲 りんの中でも、かなり上位ですからねぇ♪

でも。。。

中丸さんのお品作りは、毎回 かなり頭抱えます・・・

なんだか、中丸さんの画像 ワンパターンが多い?(笑)

そ~は、中丸さん画像多く持ってないですし~

それと、やっぱり前髪!!!

いつ伸ばしてくれるのかしら?

ゆち様の前髪は長いほうがいいか、短いほうがいいか・・・

集計結果は、7(長い):3(短い)だったよ~ですし

あ、

でも、また現状維持って言ってたよね???(笑)


さてさて、グダグダと説明しても、意味が不明なので

お付き合いいただけたら嬉しいです。。。


「WHITE WORLD」



WHITE WORLD
スライドショー閉じました。。。見てくれてありがとう♪

参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

「花の舞う街」

2009年05月03日 20:47

この二日間…

ゆっくり、できたよーな?

ひとりヲタ日和もあっという間だったぁ~(笑)

とりあえず、できた動画・・・1582じゃないけど(笑)


只今、ゆちソロ作業中~

亀様の1582も、アルバム聴いたら作ってみたいかも♪

でも、

今回のソロの中で、一番個性的でしょ~?(笑)

真っ赤な炎とか…着物とか…和とか言われちゃうと

さらに、イメージが難しくなった感(笑)

時間あったらやってみよ~かしら♪


さぁ~

2週間後に控えた ドームの参戦予定を

さりげな~く、旦那に報告して(笑)

いやいや~

別に文句言われるわけじゃないんだけど

3月に、かなり 家事放棄した例がありますからね~

ちと、申し訳なさそーに言ってみた(笑)


そんなこんなで、ドームに向けて・・・


まずは、こちら~


「花の舞う街」


春らしい爽やかな曲なのに、出来上がったら

びみょ~に切ない感じになっちゃった~(笑)

ま、

上田様いわく、ロミジュリワールドってことなんで

切なさもアリでいいかな?

では、お付き合いしていただけたら嬉しいです。。。



花の舞う街
スライドショー閉じました。。。見てくれてありがとう♪

参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

ヲタ日和(笑)

2009年05月02日 19:56

みさしゃま。。。

GW いかがお過ごしでしょーか?

りんの連休初日は・・・ヲタ日和♪

お天気がいいのに、ヒッキーヲタ日和ですた(笑)

お子達は、昨日から実家にお泊り~

旦那は、GWも仕事なので。。。

今日だけは、一日中ひとりでヲタ事満喫♪

と、言っても・・・

動画用の画像編集してただけ~という・・・(笑)

あ、

でも、今回のアルバムの中から 1つ作った~♪

ふっつ~な感じだけど 気に入ったのよ~

そのうち、UPしよ~かな?

その時は、またお付き合いくらはいな~


あ、、、、、

そーだ、、、

女性セブンは、チラ見できたけど

オリスタは、まだ買ってないのよ~

ほら~、発売日とか まったく把握できてないから

昨日は忘れてるでしょ~?(笑)

で、今日は ヒッキーだったから(笑)

明日、早めに本屋へGOだわ

亀ちゃんの蝶ネクタイ♪ププッ



後半、21日・22日のチケも届いてるみたいだねぇ~

またまた、チケきたよ~んの連絡もらいましたが(笑)

あと、2週間かぁ~♪♪♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

どこまでも忘れかけぇ~(笑)

2009年05月01日 01:10

昨日の、ごくせん映画 亀様解禁で うひゃうひゃしてて

すっかり、Webのこと忘れてた りんですが・・・

あっ、、、、

思い出したように チェックしてみたら

アルバム、亀様メッセがあった~

亀ちゃ~ん!待ってたよーーーーー!!
(忘れてたくせにぃー!案の定、マニュも忘れてた~)(笑)

で、、、、、

「聴いた・・・?」

えぇ~えぇ~、聴きましたとも・・・

そりゃ~そぉ~です、祭り事ですよねぇ~♪

えっ?

「いろいろやらかしていきたいと思うんで」






?????






??????





???????




あの~




亀様?




この度は、ドーム 追加も合わせて 10日間・・・

それだけで、十分ですよ~

十分、祭り事っす。。。

なので・・・

やらかしていただかなくても(笑)

亀様は、普通~なままで 十分素敵です。。。

みなちゃま、普通~なままを楽しみにしていると思います(笑)


ほんでもって、今週も忘れてた~マニュ♪

今週は、聖マニュだったんだぁねぇ~連載もアップしてたし~
(どこまでも把握できてにゃい感)(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!


最近の記事


