
--年--月--日 --:--


おぉ~っと。。。

2009年06月30日 17:13

ぎゃぁぁぁぁーーーーー!!





りんが、ここ数日 最終話の康くんに集中している間に

亀様、滝様魂に行ってるし

今日は、竜せんせいの試写会ですねぇ~~~~~♪



亀友ちゃんが行ってるから

ご一報を待ちまぁ~す♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

康くん、おつ亀でしたぁぁぁぁぁ!!びみょ~にポッカリ・・・

2009年06月30日 01:25

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)




終わってしまいましたねぇ~~~~~



やっぱり。。。

最終話、当日の10時に納品だったのねぇ~

土曜にオールアップだったんだもんねぇ~



あぁーーーーー!!

パッツン!パッツン!パッツンーーーーー!!

竜也様の、お髪パッツン説もホントだったんだぁ~(笑)

襟足も、かなりスッキリしてて かぁわぁいぃぃぃぃぃぃーーーーー!!




最終回にふさわしい、康くんご登場が多くて。。。

モゴモゴ・・・食いすぎだろぉ~~~~!!(笑)

すっかり嫁さんと、お手手繋ぎ~

ニタニタしながら見入っちゃいまちた!!(笑)

ラストのタキシード姿も、よ~お似合いだし♪




ふぅぅぅぅぅぅ~~~~~

なんだか、腹がいっぱいだぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!
(それを言うなら、胸がいっぱい!!)←ロミ男様Ver.(笑)

そう、胸がいっぱいで感想なんて書けやしなぁ~い




上田竜也様、、、

連ドラ初出演、おつ亀でございましたぁ!!!


幅広く活躍が目立ってきた上田様・・・

役者としても、表現力の楽しさを感じてる姿が伝わってくるし

これからもっと、いろんな竜也ワールド

楽しみにしますぞぉ~!!





婚カツ!

リアル友に、散々つまらんとか言われてきたけど~(笑)

りんさん的には、ホッコリ感溢れてて好きだったわ~

萌え率高いしね♪(笑)

キラキラしすぎてる竜也様がいぃ~っぱい見れて

幸せでございました。。。






しかぁ~し!!やっぱり痛いです・・・

康くんも、終わってしまい。。。

なんだか穴がポッカリ・・・って感じになっちゃったぁ~~~~~
(素直に、寂しすぎる。。。)





思えば・・・

3月から、ずぅ~っと竜也様三昧してきたんだもんねぇ~

ロミ男様の時は、もちろん深~~~い思いありでしたが

お次の竜事(康くん)あるのわかってたから、安心感あったし・・・

とりあえず、ツアーは参戦予定梨なので

お次の竜事まで、何をすればいいのでしょ~か?って状態・・・

贅沢モノです!わかってます!(笑)











ん~~~~~










とりあえず、お貢ぎ金を貯めておかねばぁ~(爆)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

番宣的なものは???

2009年06月29日 20:45

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)




さてさて。。。




もうすぐ・・・ついに・・・





康くんラストの巻に突入するわけですが・・・






やっぱり・・・・・・・・



本日の番宣的なものは・・・



竜友ちゃんも言ってたけど~

フジなのに?月9なのに?地味~な番宣?(笑)

「いよいよ最終話!婚カツ!今夜の見どころ」

的なものを期待してましたけど~(爆)



全録したものの、まだ確認してないし。。。

消去作業が大変そうかしら?(笑)




さてと。。。

最終話の康くんご登場に向けて

スタンバイ!スタンバイ!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

康くんチラリ~♪

2009年06月29日 08:48

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)




おはよ~ございます!!





朝一から、フジの全録に励んでおります。。。
(HDDくんだけど~)(笑)




まずは、めざましのシゲちゃん

もちろん(笑)映像での康くん!

チラリズムな康くんだけど

ありがたや~ありがたや~!!(笑)



チーム婚カツメンバーで、何やらジャンケンして

イェ~イ!と、左腕を高く上げてる様子の康くん!

か~わ~え~O(≧∇≦)o



残念ながら、野球をしてるのは邦とシゲの映像のみでしたが~



この後の番宣は、どんな感じでしょ~か?

そんなことを考えながら、ひとまず働いてきまーす!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

「六十四着目」&一匹追加。。。

2009年06月28日 23:24

一匹 追加しました~~~~~!!


09'06 09'06 ちっちゃぁ~~~~~い!!
 

あ、、、、、

わが家じゃないですよぉ~(笑)

先週、アニキ宅に産まれた オチビちゃん♪

赤ちゃんて、こんなに小さいんだねぇ~

この子3300くらいで産まれてるけど・・・

わが家のガキンチョ達は2500ギリギリだったから

もっと、小さかったんだぁ~

若干、お子が得意でないけど(笑)

やっぱ、赤ちゃんて可愛いわぁ~♪

二匹でお手上げだから、もういらんけど・・・(笑)

ちょい報告でした。。。






さて・・・



「六十四着目」(まだ匳様ネタを書きたいらしい)(笑)



「長い間ご愛読ありがとうございました」


って、ことは・・・


これが、最後の匳載なの???





「どうせ一回しかねぇ人生だ 諦める根性があんなら笑っとけ!!」













んぅ~~~~~






これ、よく考えるんだけど・・・





確かに・・・




自分の人生は一度きり・・・



よく聞く言葉でもあり・・・



同時に、何か深く考えさせられる言葉・・・














こきちゃん、、、

ものすご~い勢いでの更新(笑)

こきちゃんらし~い匳載も、おつ亀でした。。。

次回作、期待してるよん♪









さて、

匳様も区切りがつきましたしねぇ~

りんは、これから遅れましての亀様ラジオの世界へGO~♪(遅せぇ~!!)
(妄想の旅に・・・ふふふぅ~)(笑)






その前に・・・

ラストは、コレで締めくくります!!(まだ、なにか???)(笑)




匳様、おつ亀でしたVer.

を、作りたいところでしたが~時間もなく・・・(言い訳)(笑)







あ、

たぶん、こちらでは 再UPだと思われます。。。(笑)

この曲、嵌った方多いのでは???

若干、頭がドリボモードになりますが~(笑)

前回のドリボを想い出し・・・

また新たな、今年のドリボに期待・・・







「I DON'T MISS U」





お付き合いありがとうございました。。。

参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

オールアップ!!!

2009年06月28日 09:59

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)





竜ちゃぁーーーーーん!!





昨日、ついに オールアップしたんだねぇ~


先日の大雨で撮りこぼしがあったため。。。

メインキャスト全員、同じ日にオールアップだったんだぁ~



撮影終了後は、記念撮影と乾杯!&バーベキュー!!

ぐひぃ~~~~~

楽しい現場やわ~(終わってしまうのが寂ちぃ~けど・・・)



中居しゃん、彩ちゃん、隆太くん、その他の共演者サマ・・・

スタッフの皆さん、

そしてそして・・・

今回、連ドラ初出演!上田竜也さま・・・

おつ亀でしたぁ~~~~~!!



泣いても笑っても、

明日で、「婚カツ!」最終話・・・




ところで・・・

番宣はどうなってるんでしょ~かぁ(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

まだまだやの~

2009年06月27日 22:28

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)





まっ、、、、、







なんてことぉぉぉぉぉーーーーー!!!(汗)






僕らの音楽 未公開OA





すっかり、逃がしてしも~た・・・(涙)





昨日は、仕立て屋匳様ラストに感無量だったわ~





(正直に、忘れてたと言えぇ~~~~~!!)(笑)



未公開の康くんシーンもあったのね。。。







はぁ~




大事な竜也様を逃がすなんて・・・



まだまだやの~~~~~(苦笑)







で、、、、、、、

本日、頼りになる竜友Mちゃんに甘えるアタクシ・・・

Mちゃん、ありがとね♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

匳様、おつ亀でしたぁーーーーー!!

2009年06月27日 00:04

「おはようございます、ロレンス神父!!」









・・・・・








・・・・・






「なにか頼み事だなぁ~」








ロミ男様とジュリエット姫を支えていた、神父様・・・






この度、必殺ラストは悪人役~
(なぜに、ロミジュリのクダリ?)(笑)







てか、必殺見ながら ロミ男様の記憶巻き戻し中~になる・・・





痛いヤツです。。。(笑)






匳様ぁーーーーー!!







おつ亀でしたぁぁぁぁぁーーーーー!!!





ついに、終わっても~たな。。。


仕立て屋の匳様・・・

こきちゃん、ハマリ役だったなぁ~

最終話も、かっこよかったんだけど

若干、ラストの 「おかえり」の表情が可愛くて

鋭い匳様が、頭の中からブッ飛んだ(笑)



これと同時に、匳載仕立ても終了しちゃうのかなぁ~





うぅ~~~~~~~~~~~~~~




さみしぃ~~~~~~~~~なぁぁぁぁぁぁ~~~~~(泣)




毎度、書くけど・・・

こきちゃんの文章好きなんだよねぇ~

いろんな事・・・

いろんな人へ・・・

”愛”がい~っぱい詰まってて♪


あぁ~

6人全員が連載コーナーやればいいのになぁ~

と、思ってみる。。。(ゆち様はやってるけど)(笑)

意味不明なくらい可愛すぎるすぎる絵文字使用な、亀様の連載とか・・・

食いつきたくなるほどアッサリしすぎる、仁様の連載とか・・・

時間経過ごとに細かく書く、なにげにありがたい、淳様の連載とか・・・

表現力が豊かで可愛すぎる、上田様の連載とか・・・


どうっすかぁ~?






あっ!!!!!




カツマニュがあったわぁ~(笑)









話を戻して・・・

こきちゃん、打ち上げは京都だったんだねぇ~♪




「すげぇ寂しいけど さよならとは思ってない

絶対また会いたいし会えるから」

こき様・・・お次はなんですの?(いちいち食いつくなっ!)(笑)



とりあえず、

匳様、おつ亀でしたぁ~

これからも、痛い亀愛で突っ走ってね♪(違う?)(笑)


ところで・・・

昨日、朝準備中~のこと・・・

匳様の番宣を見ていた、我が家の姫ち。。。

「婚カツ!も、あと1個で終わり?(物かいっ!)(笑)寂しい?

大丈夫だよ~たっちゃんはKAT-TUNなんだから!!」

だってさぁ~

4歳児に慰められてるぅ~

笑けるわぁ~(笑)




これで、週明け月曜の 康くん見納めれば

ごくせんモードに切り替わるかなぁ?




その前に、大事なイベントあるしねぇ~♪





7月といえば・・・






仁様Birthday!!!














何しよ~か、企画思考中ですが・・・



それから、仁様ハピバ会に向けて準備しないとねぇ~





ドーム魂の打ち上げ(笑)







てか、ただ・・・飲み集会とも言う?(笑)




亀担会だけど(笑)



手書き風ハート拍手コメHさんへ
Hさん、はじめまして。拍手コメありがとうございます。。。
匳様、終わってしまって寂しいですねぇ~
ハマリ役といい、大先輩との共演といい
またまた、こきちゃん男度UPですね↑↑↑
また、次回に期待しましょ~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

仕立て屋匳様、本日ラスト~

2009年06月26日 18:36

本日ついに最終話!田中聖出演…

の、テロップを眺めてしまった~(Webのことらしい)(笑)

朝から 匳様番宣!!

魂では、スキンヘッドに見えた丸坊主も(笑)

ハット姿、おっされ~でかっちょえ~O(≧∇≦)o





匳様も、康くんも、淋しいけどラスト1回…

でも、最終回楽しみにしてよ~♪♪♪



あ、

今日は珍しく仕事終わりに本屋に足が向いた~
(ど~やら気が向いたらしい)(笑)

最近、雑誌にま~ったく着いていけてにゃいからね~

とりあえず、$誌…

ライブ中心ショットは、いつもの自己満モノには…

なので、ポポロは置き去り~(笑)



あ、

亀友ちゃんが、ごくせん試写会行けるんだって~

お貢ぎ金梨で、亀様に逢えるなんて~

お見事!!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

お気に入りすぎーーーーー!!(笑)

2009年06月25日 22:56

今週も。。。

♪おかま~イェイ おかま~イェイ

やっぱり、好みは ゆち様の巻~!!
(あ、違った、大家族のオキテ!!)(笑)

亀ちゃん、お気に入りすぎだからぁ~~~~~!!(笑)



てか、あまりの忙しさとヘトヘトモードで

カツカツ始まる数分前にスタンバイしたはいいが…

気がついたら、美容師康くんじゃなくて

画面に映る、美容師亀様だったわ~

ど~やら寝てたらしぃ~(+_+)

そして、本日もバテバテヘトヘトで今に至ります。。。

腰は痛いし、恐るべし三十路街道~(笑)




さてさて・・・





♪おかま~イェイ!!←も~いいってばさぁ(笑)



家美容室の巻~

アハハ~!!

我が家と一緒やね~

りんは、お金を払って美容室…(家はお子もだけど)

旦那は、お家坊主(笑)

亀様ガンガンパツパツいってますけど~(笑)



お次は、お買い物~

もやしは、主婦の見方ですからね~

我が家にも、よ~くご登場いたします(笑)

もやし炒めのクッキング亀様も、萌え~~~~~!!O(≧∇≦)o


で、若干 汗かいてる竜也様帰宅(笑)

亀様いわく珍しいと…

りんも、昔 上田様は汗かかないもんだと思ってましたからね~(笑)

そんなこた~ないない!!
ポタポタするほど汗かきますがなぁ~~~!
そこも萌えポインツですが(笑)



いただきま~す!

食べてるお姿…そこも萌え率高いのよね~


プププッ~

そこは、やっぱり亀ちゃん15なんだぁ~(笑)

参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

「母の贈り物」

2009年06月23日 21:55

おぉぉぉぉぉ~~~~~!!



中丸さぁ~ん!!

ドラマっすかぁ~~~~~



「母の贈り物」

TBS 2時間ドラマね。。。

家族のことや、人間関係をテーマにした作品

時代設定は、昭和?

髪型を昭和にしなければならないと・・・

じゃ~

ゆち様、今の髪型で大丈夫ね?(爆)

また、役者な中丸さんちの雄一君が見れるのねぇ~

楽しみにしてよ~っと!!



ところで・・・

世間様は、当落確認でごった返しでしょ~かぁ?

あ、、、

やっぱ、新潟・・・後悔・・・(苦笑)

追加も出てるし、カツン御一行様の勢い・・・





止まらねぇ~~~~~!!




皆さん、希望通りのおデート券ゲットできるといいですねぇ。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

最高に可愛く、魅力的なリップ?

2009年06月22日 23:58

さぁ~てと、

少クラのステージレポも見れてませんが・・・

てか、わが家はまだBSが見れない昭和なかんじですけど・・・

なにか?(笑)

てか、ステージレポあれだけ?って声を聞きますけど~

あれだけ?って、どれだけ短いのかがわからん(笑)

こんな感じに、カツン御一行様の現状把握ができてないという。。。(苦笑)


Webの15日のドームレポ・・・

即保存したっきり、読んでない。。。(読めてないっつーことにして~)(笑)


でも、しっかり ゆちぺはチェック~(笑)

おぉ~~~~~っと、ゆち様 おひさにポロリですか???

ロートの新CMですかぁ~

最高に可愛く、魅力的な香のするリップ?

てか、ゆち様がこ~んな絵文字使ってる~~~~~

可愛いのぉ~~~~~!!

最高に可愛く、魅力的なリップ。。。使いたいんですけど~

りんさん、このリップだと唇が荒れるとゆー結果なんですわ(イジイジ。。。)

ジミ~に普通~のリップで間に合う系っす(笑)

でも、なんか久しぶりの新CMで嬉しいなぁ~♪♪♪

どんな亀様?どんな竜也様でしょ~か?

もちろん、6人一緒ですよねぇ???

で、いつから放送でしょ~か?(笑)




仕立て屋匳様の更新も、またまた心にズシ~ンとくる内容だったし・・・

こきちゃんの文章って、やっぱ奥深いっていうか・・・

何か考えさせられるというか・・・

好きだわ~♪

匳様も、婚カツ康くんも 残すところラスト1話・・・

1つのドラマって、あっという間なんだぁ~なぁ~

お次は、竜せんせ~ね♪


あ、ドリボの帝劇枠は無事に祈りを込めてポストインしたので

そろそろ、申し込みも本格的にしなきゃぁ~

諭吉様、この度は何人旅立つのでしょ~か。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

匳さまぁーーーーー!!

2009年06月21日 10:52



「どけよ コラ!」



キャーーーーーーーー!!


匳様ーーーーーーーー!!!O(≧∇≦)o



(何事?)(笑)


遅れましてで、二十一話のレン様を見て

りんさん大興奮(笑)

亀様が、ポロリ発言した「どけよ コラッ」

かっちょえ~~~わぁ~~~~!!

こきちゃんも、残すところ1話・・・

寂しいぃーーーーー!!(泣)



さてさて、、、

昨日は、夜な夜なHDD様のお掃除をしとりまして…

ちょいと放置プレイすると大変なことに…

ただでさえ、容量ちっさいですからね~(りんの脳内と同じ)(笑)

亀友ちゃんから頂いたWS関係を取り込み、

自分で捕獲したのと合わせてダビダビ

ブレインの、ま~くんもやっと編集終了~

ブレイン用に、まーくんのレーベル作成しなくちゃだわ~(笑)

そんなわけで、

今日は雨も降ってるし、特別用梨っつー

りんさんヒッキーになる一日…(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

やっと、週末。。。いろいろちょい書き

2009年06月19日 18:08

ふぅ~~~~~



やっと、金曜日・・・

金曜日が一番幸せ~~~~~!!

なぁ~んて思う、この頃です。。。



いやぁ~

やたらと、今週はバタついて しかも ヘトヘトで

夜も、気がつくといつの間にか寝てしまうとゆ~

やっとの思いで、婚カツ!とカツカツを見たりんさんでし・・・






おかま~イエイ♪





おかま~イエイ♪








強烈だったなぁ~





あのパパしゃん(笑)






でも、めっちゃ亀様の笑顔が可愛かったわ~

お掃除やら、洗い物やら、亀様の貴重なお姿が・・・

ぐふふぅ~~~~~!!

お子と絡む、こきちゃんも可愛いし~~~~~!!

若干、竜也様が物足りんけどな・・・

竜也様・・・ゴマちゃんの時のテンションはどこえやら???

ワンコ>お子 ですか?(笑)




それは、そ~と・・・

りんさんバタバタしてる間に、帝劇枠の申し込み

締め切り早~~~~~っ!!

ボチボチ頑張って出してます。。。

当たったコトないけど~(笑)

ど~か、おデート券を~~~~~!!




前記事、「NEIRO」

りんの、毎度の自己満にお付き合い下さいまして

ありがとうございました♪

若干、このスライドショー 動画サイトのほうでは 人気がないという・・・

ここ最近の、りんさんモノで回転いいのは

ゆち様の「WHITE WORLD」が上がってますかねぇ~

お次、機会がありましたら またお付き合いしてくださいねぇ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

ありがとうございましたぁ~!!「NEIRO」

2009年06月17日 16:58

先月からの、東京・大阪13Days。。。

無事終了して…

まだまだ、余韻から抜け出せなぁ~~~~~い!!


なんだか、

ある意味、
今年の魂は自分もいろいろありましたからね~

4公演がボツになったというね~(笑)

でも、思い返せば楽しい思い出がいっぱい(゜▽゜)
ってことにしましょ~かね(笑)プププッ


今年は特別に楽しかったよ~♪

ライブの内容もよかったし!!!

カツン御一行様に、素敵な想い出いっぱい貰ったな~



そして…


先月、今月と、たくさんのお友達に逢えました



いつも、ご一緒してくれる亀友ちゃん 飲みも含め(笑)いつもありがと~う

相方ちゃん、今年は一回も一緒に参戦できなかったわね(笑)
9月は帝劇ご一緒してね

おひさに逢えた亀友ちゃん、竜友ちゃん
お初に逢えた亀友ちゃん、竜友ちゃん
また逢えるの楽しみにしてま~す



そして、私事ですが…

今回は、たくさんのお友達に励ましのお言葉をいただきながら

お友達のおかげで参戦できたと思っています

感謝してます、ありがとうございました~!!



さぁ~

最後に、コレで。。。(まだ、アリーナツアーありますが)(笑)

今回の、ドーム13Days終了に合わせて準備してみた

あ、いつもの自己満ですけど(笑)

おヒマな方はお付き合いくださいませぇ~♪






KAT-TUNと過ごした、大切な素敵な時間を

思い出していただけたら嬉しいです…






「NEIRO」




参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

一夜明けて。。。(6・15)

2009年06月16日 18:51

一夜明けましたねぇ~

まだまだ余韻

頭の中は脳内ライブちゅ~(笑)


しかし、ラスト、今年はテンション高かったなぁ~

昨日は、竜也様ゆち様以外はアリーナに入り込み~

うらやましすぃ~~~~~(笑)



あ、

Wアンコでダックアウトに登った亀ちゃんが、直線上だった~
(距離はあったけど)(笑)
前例の方は、亀様のスネゲに大興奮でしょ~か?←違う(笑)



ところで…

何の曲だったかしら~?
す~っかり忘れても~たけど(ただ覚えられないだけ~)(笑)

三塁側花道で亀様と、こきちゃんの

寸止めチュ~(笑)

三塁側のりんさん、くぎづけ萌え上がり↑↑↑大興奮(笑)

MC中の、こきちゃん
前日は、映画でキスシーンがある発言の仁様に
「キスシーンあるなんて聞いてないよ~」

昨日は、康くんの「結婚します!」発言に
「結婚するなんて聞いてないよ~」とか。。。
どんだけ可愛いんだ?こきちゃん(笑)

そのMC中、毎回、
亀様の右肩、破けたTシャツからチラリとするホクロ…
もしかして、あたくしホクロフェチでしょ~か?(笑)



1582、昨日はよかった~(笑)
胸元に手をインさせて、セクシーだし~
今回は、和姫演出だったけど…

りん的には、やっぱ ザッ!男だわ~
も~亀様、手元が男なんだも~ん(笑)
先月の初日に、お口パッカ~ンだったりんも(笑)
ラストには、違った見方ができたかな~
また、あの苦しそうな表情がたまらないんだなぁ~
素敵な亀様でございました!!


亀様プロデュースも聴けたし♪
またまた、カメラマンな亀様~
離愛、歌ったフレーズ…
大人な歌い方になったのね~♪♪♪

あ、そうそう、、、やっと見れた~

亀竜ハグハグ(笑)

仁亀vs、前日は水に濡れてたせいか、見れなかったけど

下りてくる亀様を、しっかり掴む竜也様…
後ろに周り、ハーネス外す竜也様…

ここから、ハグハグのいきさつが不思議でしゃ~ない(笑)

竜也様の頭を抱えて包み込む亀様…

亀様にスッポリ包まれる竜姫様・・・

ご馳走さまでした~!!(笑)




リップちゅ~の、
スモークスタンドで子亀ちゃんを攻撃する竜也様…

この二人…なにやってんだぁ~?

てか、、、

可愛すぎる~(笑)

りんさん的に、
今年は亀様と竜也様のいろんな絡みがチョイチョイ見れて
幸せいっぱいだったんだも~ん!!

若干、萌えがあちらこちら派なんで、魂中もバタバタアタフタ~
だもん、双眼鏡も破壊するわけだ(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

東京D終了しやした。。。

2009年06月15日 22:15

ぎゃぁぁぁぁぁーーーーー!!


ドーム出たとたん大粒の雨にやられ~

そして、カツン御一行様にやられ~

ズブ濡れ(笑)


とりあえず、本日も即帰りしま~す。。。



あ、

Wアンコありで(ハルカ、ウィルビー)

9時半終了~!!


テンション高ーーーーーっ!!

やっぱ、ラスト最高~(゜▽゜)



また思い出したら、ちょいちょいUPで(笑)

皆さん、おつ亀でした~



手書き風ハート拍手コメYりんへ
Yりん、拍手コメありがと~う♪
ものすごい勢いで大雨だったわよ(苦笑)
でも、楽しかった♪
Yりんも、また亀ちゃんと素敵な時間が過ごせますよ~に♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

頭かっぽじっても、こんな感想文です(6月14日)

2009年06月15日 17:28

仕事を終えて、バタバタしながら家を出る…

で、

只今、電車でポチポチしとりますが…



またまた、りんのない頭をかっぽじってみましょーかね(笑)




続いて、MC~

正面から、6人並びのモニターが一気に見える~
(双眼鏡だけどね~)
亀竜並ぶから、りんには嬉しい(笑)

いいとも拍手は、亀様のお当番!
まずは、仁様映画のネタ
竜也様、何を言うかと思ったら…
仁様に向けて「よっ!スシ王子!!」
竜也様…スベッタな(笑)

あとは…

ごくせん、婚カツ!、写真集のお知らせと…
変わり梨だったのかな~

あ、亀ちゃん何言ったか覚えてないけど
自分で言って、自分でウケてるのがかわいかったし~プププッO(≧∇≦)o

ドリンク取りに行った竜也様が
その後のMC中、やたらと水分補給してたとか(笑)

ドリボのお知らせ中、
どこか、しょんぼりさみしんぼのよーな こきちゃん…
「去年までは、フルで出てました」と…(笑)
ここで、手越によろしく言っといて」とか
仁亀さんの絡みもあったかしらね~~

MC途中、豪雨。。。去年のよ~に
もしや、6人全員が雨男?(笑)

雨降るの知らなくて、ベランダにブーツ出しっぱの亀様…
つかさず「あ、それ取り込んどいたから大丈夫だよ」の、可愛いこきちゃん…
同棲かよ!(笑)


日替わり、仁様プロデュース♪

ムラサキ聴けたの、めっちゃ嬉しかった~O(≧∇≦)o

亀様は仁様に少し近づいて、ちょい合図してたわね~

こきちゃんと仁様は、ちょいハグ

淳様は、ひとり小芝居…

竜也様…ふっつ~( ̄▽ ̄)

ゆち様、前回と同じ~
マイクを下げる、歌わせない(笑)


さてさて~

ロミ男様ソロ♪

りんも、5月の時より落ち着いて見れましたね~(笑)
だ~って、歌ってる竜也様の表情は
やっぱり、幸せいっぱいなんだも~ん♪♪♪

あ、

ピアノ弾き終わり、竜也様がしゃがみ込んだのよ~
竜也様のことだから、すっ転んだのかと思ったら違った(笑)
ど~やら、ロミジュリのピアノ間違ったんだ~?
竜友Mちゃんに確認(笑)

ゆち様ソロ♪
これも、やっぱ演出ウマイなぁ~
モニターに映る、中丸さんの瞳が素敵だったりね~(笑)

仁様ソロ♪
よーやく、曲調が理解できた感のアタクシ( ̄▽ ̄)
やっぱ、ここだけじゃもったいないよね~


こんなところっすかね~

もう、頭かっぽじっても出なそうですけど~(笑)


あ、

惑星王vsコーナー

ここから、竜也様のチョンマゲ大五郎(笑)
カワユス、カワユスで女子~な竜姫♪

仁亀vsの後の、亀様に飛びつく竜也様…
竜也様をハグハグする亀様…
楽しみにしてたんだけど見れんかったわ~

噴水でしたからね~
ズブ濡れの亀様に触れるのが嫌だったのか(笑)
亀様の足元捕まえる竜也(笑)
そのあと、「うちの亀ちゃんが風邪引いちゃう」って
タオルで拭いてあげるこきちゃん
どんだけ亀愛なんだよ~(笑)

その後のワイゾーだったっけ?
仁様、亀様、「♪冷たいよ~」(笑)
そして、走り回る淳様イジリ(笑)
メインステに向かうタグタグに
「田口~!俺の胸に飛び込んでおいで~!!」と両手を広げる竜也様(笑)
飛び込む淳様倒れ込み、倒れた淳様を置き去りにする竜也様(笑)

こんなところしか思い出せませ~ん

最後の、亀さんの緩んだ表情も印象的だったし~

あまりにも長すぎる感想文なので、ここで強制終了(笑)



さぁ~

今日は、東京ラストですし~

おもいっきり興奮しましょ~ね~


でも、着くのギリだ…間に合うかな~( ̄▽ ̄∥)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

書き終わる前に、そーなりそう

2009年06月15日 08:47

14日の感想文を書き終える前に
オーラスの感想文を書くよーになりそーよ

時間がございましぇ~~~ん!(笑)



とりあえず、仕事に向かうとしまーす。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

こきちゃんと爽やか王子淳之介

2009年06月14日 23:43

続いて、

こきちゃんソロ~♪

や~っぱ、テンション上がる↑↑↑

あそこまで聖が、ガッツリ逞しくなったのは
りんさん的に、ち~っとショックですけど~(笑)
やっぱ、かっこえぇ~~~(ノ><)ノ
歌ってるときの、
あのどこかイッちゃってる表情がいんだよね~



さぁ~
天井だったけど、バクステ真上の りんと亀友Nは
お次の、爽やか王子にやられても~たわ(笑)
「ヤバイ!カッコイイ!」の連呼(笑)
また、コラボってる、こきちゃんホッコリしてるんだ~!




おぉ~時間がにゃい。。。
そろそろ家路へ。。。

この、ま~ったくレポにならない感想文
続きは、明日になると思われます(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

やっぱり男子~

2009年06月14日 23:12

さぁ~

テンションが上がってきた りんさんは…
(またまた、前飲みもしてますからね~)(笑)
さらに、興奮度高い↑↑↑


ライブで聞く、ドンストは特別だわ~♪


そして、そして、やっぱり食いつくのは
Sラブの、亀様と竜也様の歌絡み好き好き~O(≧∇≦)o

ほんでもって、竜也様の眉間にシワよせ
あのドSキャラの表情が大好物っす(笑)
右隣にいた亀友Kちゃんに、
竜ちゃんの眉間のシワ見て!って絶賛してたわ~(笑)



ささっ、この日の亀様のソロですね~♪

いたって冷静~f^_^;
でも、そこまで女っぽくなかった~(笑)
やっぱり、動きが男子~!!
噴水の中から覗く亀様のアップ…

一瞬の美…逃せませんね~

あ、
「痺れて…」(たぶんココ!)(笑)
ここの歌い方好き~!
ひっくり返る亀様の声がエロ~い(笑)

と、そこで亀友Kちゃんから
「亀ちゃん今日、メイク白すぎ~」

プププッ、ウケたぁー!O(≧∇≦)o


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

ギラギラしとるカツン御一行様!でも、やっぱり気になる(笑)

2009年06月14日 22:46

さてと、レポにならない感想文(笑)

ち~と、りんさん目線…

なおかつ、

亀様のお部屋、竜也様のお部屋、同時更新ですので

ご了承下さいませぇ~







構成、曲内容も変わり梨だったよね~?
外周なくなる?とか聞いたけど、あったし…

あ、
OP飛行機のカツーン御一行様のセリフは変わったのかにゃ~

RESCUE
黄色い声援を浴びながら、ギラギラしてる6人がカッコイイ!!
これでもかー!ってくらい勢いあるな~

ただ、やっぱりど~しても 亀様のバンダナが気になる(笑)
途中、外すのが待ち遠しい りんさん(笑)
でも、やっぱ かっちょえ~( ̄▽ ̄)ウフゥ~

だがしかし!!毎度のことながら、
亀様を追ったり、竜也様を追ったり
忙しさのあまり、いつも肝心なところを
逃す癖…相変わらずっす(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

6月14日、無事終了~

2009年06月14日 22:11

Wアンコ梨で、9時半過ぎ頃に終了でしたね~


いや~

りんさん的に行けたことに満足感
先月の例があるから(見るもの珍しいさ)のよ~に見ておりやした(笑)


お席は、今年初の天井~

しか~し、バクステ真上の4列目だったから

全体を正面から眺めるには、贅沢な眺めなのでわ?

とりあえず、

これから即帰りしま~す!

思い出したら、レポにならない感想文でも(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

豪雨ですけどぉ~( ̄▽ ̄∥)

2009年06月14日 14:24

ひえぇ~~~~~!!!




電車に乗ったはいいけど…





豪雨です。。。





若干、足元がズブ濡れ~( ̄▽ ̄∥)





ドーム近辺は、これからでしょ~か?




みなさ~ん、傘忘れずに~(笑)




そんなわけで、

りんは、亀様、竜也様

カツーン御一行様のところへ向かっているわけですが








この車内…

カツンヲタ様勢揃い(笑)

田舎からも、たくさん行かれるのね~
(自分もですけど~)(笑)

プププッO(≧∇≦)o






さ、

この2日間は、な~んも考えず

ライブに集中しま~す!!




ドーム周辺、フラついてると思うので

見かけた方は、ぜしぜし声かけてくださいなぁ~♪♪♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

いよいよ~♪

2009年06月14日 00:03

ぷはぁ~~~~~






やぁ~っと、一息って感じだわぁ~




何故にこんなにバタついてるのか。。。



あ、今日はねぇ

旦那と息子っちは、ROOKIESおデート(笑)

りんと姫ちは、一日バタバタ動き回り。。。

ほぼ、お子事ですけど~(苦笑)

で、オジジとオババが夕飯食べに来てて

やっと、今に至る。。。



あ、、、、、

気づけば、GINZAの亀様をまだお連れしてないことに気がついた。。。

あの亀様は、買い!!!

って、思っててコレだよ~(笑)

先月の仁ちゃまの時は、ちゃ~んとお連れしたのに。。。

他にも、何か忘れてるよ~な・・・

ま、

そのうち思い出すかにゃ?(笑)







さぁ~てと・・・


明日からの2日間、東京追加ですねぇ~(あ、もう今日だ)










行きますよ~♪




先月の分も、萌え上がらないとね~






またまた、お逢いするお友達の皆さまよろしゅ~♪




でわでわ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

またまた可愛すぎるぞ、中丸さんちの雄一くん!!

2009年06月11日 18:55

中丸さんちの雄一くん、バンジーSP

8日間の闘い。。。







リハ風景…

貴重だわ~( ̄▽ ̄)ウフッ

竜ちゃん、なんか食ってるし~(笑)


初日の本番までの風景…

これまた貴重~





あのね~

ゆち様が飛ぼうが飛べないが、そんなのはね~

無謀な企画なんだから!!



も~う、あのビビる表情といい…

飛べない時の逆ギレ具合といい…






可愛すぎでしょ~





可愛い、可愛い、可愛いーーーーーO(≧∇≦)o




そ~感じるのは、、、雄担さんと

りんみたいな隠れ中丸ヲタみたいな人だけでしょ~か?(笑)

だ~って、この世の可愛さなんてもんじゃない

初めて落ちたとき、感動でしたよね~





そして、そして、


りんさん、見れるはずだったけど見れなかった(笑)

上田様のバンジー

さすが、お美しい!!!

OAがありがたい、リピが止まりません!!

今思うと、やっぱり生で見たかったけど~(笑)



いや~

ホントに、この無謀な企画。。。

中丸さんちの雄一くん、オツカメでした~!!

可愛くて可愛くて、たまりませんでした!!



亀ちゃんが、常にフォローしてる感も良かったし

ハグハグ~(゜▽゜)ニマッ

それぞれのメンバー愛ね♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

必要以上に聴きまくる♪・写真集予約開始!

2009年06月10日 20:42

あひゃ~~~~~

なぁ~んだか、バタバタしとります。。。

リアル生活が・・・(苦笑)

時間がにゃい・・・

無駄にバタバタてますけど~





でもねぇ~

もう、ドームでしょ~♪











よ~し!!!

テンションを上げようと。。。そこで、りんさんは。。。

必要以上に、「PIERROT」を聴きまくるという行動。。。

この曲ねぇ~

アルバム手にした頃、まぁ~ったくリピってなくて
(と、いうより・・・聴いてなかったかも~)(笑)

ライブの影響ですかねぇ~

ノリノリ~♪

テンション↑↑↑上がります。。。

皆さんにも、テンション上げたい時はオススメします(笑)




さぁ~

写真集の予約、開始しましたねぇ~

忘れないよ~に(笑)

即、予約しなくちゃ~~~~~!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

試写会・匳様クランクアップ~

2009年06月09日 00:35

ブレインの亀様。。。

3話の放送終了したと思ったら。。。

「ごくせん」も いよいよな感じだわぁ~

って、東京Dの追加も一週間キッターーーーー!!

一時、グダッてたけど あっちゅ~間でしたな(笑)
(あ、りんさん事ですが・・・)



そうそう、

「ごくせん」試写会なのね。。。

もち、竜せんせ~もいらっしゃるわよね?

でも、かなり激戦なんだろ~なぁ~(苦笑)




あ、

こきちゃんも、ついにクランクアップしたんだね。。。

匳様、

おつ亀でしたぁ~!!
(まだ、放送は残ってますけどぉ~)(笑)

こきちゃんの、えらい勢いでの匳載UPもいよいよ終わりなの?

かなちぃ~~~~~(泣)

こきちゃんの文章って、すっごく好き~

”愛”が、いっ~っぱい!!

けして、

「良いお年を            ぶひっ」のみ

とか、ないもんね(爆)


温かさと同時に、何か考えさせられる文章。。。


”死ぬ気”で、何かをしたこと? 

今まであるかなぁ~

と、考えたりしてみる。。。(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

こ~ゆ~亀ちゃんを待ってたのよ~ん!!(笑)

2009年06月07日 10:00

キム様×亀様

豪華だったぁーーーーー!!



あぁ~

やっぱ、和久井せんせ~ツボだわぁ~


あの目。。。

あの表情。。。







素敵ーーーーーーーーーーーーーーーっ!!




(笑)



こ~ゆ~

謎めいた、ミステリアスな亀様を待ってたのよ~!!

お美しいかぎりで。。。

満腹でございます!!(笑)

3話だけじゃもったいない気がするけどね。。。


キム様との共演で、亀ちゃんさらに磨きがかかったわね!!

今回の共演で、「ためになった~!!」と

30分かけて、上田様に語ってたよ~ですし(笑)

30分聞いてた上田様。。。(笑)

そんな2人が可愛いわ~♪



ほんでもって、

「キズナ食堂」

メインは80年代アイドル様~(笑)

でも、オッサレ~な亀様で。。。



「今太ったから 60kg」

なぁ~んだ、お太りになったの本人も認めてるんじゃ~ん!!

思ってたのは、りんさんだけじゃなかったのかぁ~(笑)


あ、

でも、りんの理想は 60kgチョイムチはありえませんが!!!(笑)

50キロ台、無駄のない筋肉が大好物なんでね~

でも、

そこは、亀ちゃんだからいっかぁ~(爆)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

亀様Day♪

2009年06月06日 12:45

ミスブレ。。。

本日、和久井先生Day♪♪♪


ブランチ、、、

家事しながら チラリチラリと見ましたよ~
(チラリとですか?)(笑)

やっぱ、あの亀様 素敵っす。。。

なぁ~んだか、やたらオトナっぽくなった感がたまらなぁ~い!!(笑)


さぁ~

本日は、まだまだ亀様ご登場ね♪

婚カツ!番宣もあるしね~

わが家のHDDくん 頑張ってくれてます(笑)


りんは とりあえずお掃除日和してますよ~




あ、

亀ちゃん昨日は、ましゃライブで武道館だったんだぁ~

亀ちゃんフットワーク軽いなぁ(笑)

お知らせありがとね♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!


最近の記事


