
--年--月--日 --:--


気持ちは仙台♪

2009年07月31日 23:23

09'7.27 リニューアルのお知らせは→こちら





こんばんにゃぁ~~~~~!!



昨日の、

ポンパな浴衣チャラ男亀様の静止画だけ見た。。。



えっ?えぇぇぇぇ~~~~~???


なんせ、今日一日バタバタしてたもんだから~

スッカリ忘れ・・・(信じられんわぁ~)

お子のプールも忘れてて、ご近所のお子が迎えに来ちゃうし~

その後、姫ちゃまの定期健診と仕事先に行く予定あったり。。。

なので、亀友ちゃんに救済お願いするっす(図々しいヤツめっ)(笑)

もう、気持ちと脳内だけは仙台!!

この身だけが、ここにおる(笑)


しか~し、こんな時間なのに明日の準備できてないっつ~ね・・・

準備できてるといえば、今回おNew追加の

こき様ウチワを準備しただけ(爆)

ホント、自分でも呆れるぅ~~~~~(笑)





で、仙台初日

亀様、アラレ梨ですかぁ~

途中、外したの?曇ったから?
(アラレする意味がわからんわ~)

どぉ~か、アラレ梨でありますよぉ~に。。。

お美しい亀様を拝ませてちょ~だい!!(笑)


竜也様ソロは、花街だったのね~♪

あぁ~明日ネズ夫に逢えるかなぁ~

逢えたら奇跡!!

ネズ夫、来い!来い!!


で、スタンド歩いちゃうのぉ~~~~~???

あ、もみくしゃ状態ってことは明日は梨かなぁ・・・



お当番は、順番通り淳様のお当番!!ってことは・・・



またまた、脳内でやらかしてたぁ~

りんさん、スッカリ明日の昼は亀様のお当番だと思って

ずっと、舞い上がってたのよ~~~~~!!

よ~く考えたら、淳様と亀様の間は仁様がいらっしゃった~

勘違いもほどほどにしていただきたいっ!!(笑)

若干、淳様Dayだけはドームでも見れてないから

青天が見たかったりもしますけどねぇ


まぁ~

あぁ~じゃない、こぉ~じゃない

訳の分からんコト言ってないで

明日、早朝出勤なので(笑)もう就寝しまぁ~す。。。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ゆっ、浴衣ぁぁぁぁぁ!?&は・な・ま・る!!

2009年07月30日 20:53

09'7.27 リニューアルのお知らせは→こちら





舞台挨拶、ご一報メールあざぁ~~~~~っす!!




ゆっ、、、、、

竜せんせぇ~浴衣っすかぁ~~~~~?

黒地にスカル柄の浴衣姿でご登場だったのね~

お髪は、ポンパで横で編み込んで後ろまとめ~

こんがり亀様が素敵だったと・・・

うひひひひぃ~~~~~!!

萌え興奮メールありがとさ~ん♪





さてと、続きはササッとカツカツ は・な・ま・るの巻~いかがでしょ~か。。。





きゃははぁ~

きゃははぁ~

きぃやぁぁぁぁぁ~~~~~!!


ギラギラ亀様!

ギラギラ亀様!

ギラギラ~ギラギラ~!!←落ち着けっ




きゃははぁ~

竜也様まで~~~O(≧∇≦)o

普段、あまり見えることのない

りんの大好物な、竜也様のデコッパチ~

かわえぇ~~~~~!!

キッレ~な分けの、チョンマゲ大五郎~(笑)


しっか~し、先週から気になってしゃ~ない…

OPの亀様と、こきちゃんベタベタや~ん

たまらん絡みだわ~(笑)

てか、いつもの(登山組)がものすご~く

チャラ男に見えるのは、気のせいでしょ~か(笑)



あららららら~~~~~

タグタグまて、えらい素敵になっても~て

カツン御一行様、気合い入りすぎとちゃいますかぁ?

あとは、ゆち様の前髪やね?(笑)

あれれ、ビミョ~に伸びてきてますな…
(無理やり前にもってきてるよ~に見えるなんて言えませんが)(笑)




いいから、本題にはよ入れっ!!

仁様、タグ様、ゆち様一日幼稚園の先生の巻~!!

りんには、ゆち様が某TV局のお兄さんに見えてしゃ~ないっす

おっ、体操のお兄さんもいた!



あぁ~笑い転げるほどオモロイ!(感想短縮しすぎ~)



お給食の時間

はなまるゲットの仁様ゆち様が可愛いね~

ほら、仁様クセになっとるな

てか、めっちゃ嬉しそう♪

は・な・ま・る♪♪♪(笑)



来週は、やっと見れるのね~

期待してまっせぇ~!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

待ち続けて二日間。。。&お留守番&自己満世界

2009年07月30日 14:06

09'7.27 リニューアルのお知らせは→こちら





上田様のマニュを待ち続けて二日間・・・

こんなに、焦らされて二日間・・・(笑)

ドッカーーーン!!の続きを待ち続けて二日間・・・

期待ハズレの内容に、軽~くショック~~~~~

やられたぁぁぁぁぁーーーーー!!(笑)

上田様のマニュには、年に数回ほど軽め更新アリっす!!

沖縄ネタも梨・・・

沖縄で水着な女子~が見れなかったのが相当ガッカリなのか?←違います

でも、軽め更新でも読んだ後の この萌えはなんでしょ~ね?

そして、あれを何に見たてれば、よろちーでちゅか?(笑)




さて、

ごくせん舞台挨拶 in 福岡の、萌え死にメールをいただき♪

博多弁、間違って使っちゃってるとことか可愛いじゃないっすかぁ~

亀様的にも見どころは・・・

ププッ、

やっぱ、ラーメンフリフリしすぎよね???(笑)

本日の東京、りんはお留守番組なので

亀友ちゃんの、ご一報メールを待ちます♪

なにげに、脳内半分以上が仙台に突入しとります。。。
(なにも、準備してないけど~)





ついでに・・・

このところ、毎夜毎夜の自己満作業

昨日も、カツカツ~とか思いながらも作業から抜けだせず 

まだ見ぬまま、ポチポチポチポチPCと睨めっこしてましたよ~

前回は、亀友ちゃんのハピバ用に亀様Ver.を仕上げたので
(ほぼ、強制的にプレゼントさせていただきましたぁ~)(笑)

なので今は、お次の作業に取りかかり中~

今回は、時間かかってますねぇ~

週末までに仕上げたかったけど、ムリだった・・・(苦笑)


その中からチョロリとご紹介♪


peace color peace color ←仕上がり
  ↑原画


peace color peace color ←仕上がり
  ↑原画

完全に自己満世界。。。(笑)

桜と竜也様・・・6分越えの曲と言えば・・・もうおわかりですよね?

どんな感じになるんでしょ~ね・・・

ただ、一晩に2枚くらいしか仕上がらないっつ~(笑)

これ仕上げたら、ゆち様ハピバと

ドリボ始まるから、やっぱ1582やってみよぉ~かなぁ♪

なぁ~んて考え中~



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

やっぱり、露出好きな子(笑)

2009年07月29日 23:51

09'7.27 リニューアルのお知らせは→こちら






やたらと、

OPゆち様のお声がしっぶぅ~い!!(萌)






「やっぱ、東京はいいっすねぇ~」

って、竜也様~~~~~!!
(沖縄で水着が見れなかったから?)(笑)



「友達もいるし、家にも帰れるし」

ププッ、

ドSキャラの竜也くん、ほんとはサミシンボだもんねぇ~
(いやいや、沖縄で水着姿の女子~が見れなかったから?)(笑)





今回は、竜也様のテンション上がったんじゃないの~~~~~?

水着か浴衣、どっちが好きか・・・


沖縄の海で水着が見れなかったと悔やむ竜也様
(タグタグのせいにしてるし~)(笑)

「水着、見てぇ~」と言う竜也様に

「俺、見たよ!」冷静に答える中丸さん!!

ほんと、この2人のやりとりウケるんですけどぉ~~~~~!!(笑)



勝手に、好きな水着に質問変えてるし~

もちろん、竜也様がお選びになるのは

露出度の高い水着に決まりですよねぇ~

しかも、普通のビキニじゃダメですかぁ・・・(下着っぽいから)(笑)

パレオっすかぁ~?

パレオの下の部分が隠れてるのがいいと・・・

部分って・・・(笑)

チラリズム・・・(笑)



それと、足フェチ竜也様にはたまらない ミニスカート!!

足フェチには、たまらないっすよねぇ~?竜ちゃん!!ねっ?!(笑)

スカートから、膝にかけての足のラインがよろしいの?

お見事な足フェチでございます!!(笑)




そりゃ~

ゆち様に「これ、一応ラジオですよ!!」って、止められるわね!!(笑)



上田様のヘンタイも健在でなにより!!(爆)



さてと、カツカツ~♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

登山企画が、仙台になっちゃったぁ~~~♪

2009年07月29日 14:54

09'7.27 リニューアルのお知らせは→こちら





只今、わが家には



いち、にぃ、さん、よん、ごぉ・・・



9匹のガキンチョ達がおる・・・


かる~く、託児所状態・・・チ~ン




いや、動物園状態・・・(汗)



とお~く、離れて眺めてるだけの りんさん(笑)あははぁ






それより、

楽しみ~にしてた、上田様のマニュの更新の行方は?(笑)





そうだっ!!

なんだか、ここのリニューアル作業だったり

自己満作業だったりで

亀様の舞台挨拶の申し込みも忘れてましたけど

無事に、亀友ちゃんが行けるよ~になったので

よかったぁ~(安心)



それと、

わが家で、先週企画されてたカツカツ登山企画の行方・・・



登山企画が、仙台企画になっちゃったぁ~~~~~!!


目的は、もちろんカツン御一行様っす♪

あと、牛タン!!(笑)



地方ツアー、諦めてたものの・・・

沖縄初日を迎えた瞬間、どぉ~にもこぉ~にも

ウズウズ病発病。。。

亀様が1582じゃないとか・・・

竜也様のネズ夫Ver.だとか・・・

もぉ~う、我慢も限界!!(笑)



ちょうど、今週末からお子達が2泊で実家へ

こ~んなチャンスは、逃がせにゃいっす・・・

ただねぇ~

急な企画だから、旅行がてら旦那と(笑)ププッ

車だから、運転手つきのVIPコースだわぁ~

でも、旦那と一緒って笑えるよねぇ?

「発狂するから、気にしないで~」って言ったら

「それは、今に始まったことじゃない・・・」だってさぁ~

よぉ~おわかりで!!(爆)




しかも・・・

「ドーム2日間行けなかったんだから その分って思えば?」って言ってたけど










ボツになったのは、2日間じゃありませんよ




4日間です!!




なぁ~んて言えないので、小声・・・(笑)





とにかく、せっかくの遠征だから満喫するぞぉ~



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

チャライ!チャライ!!

2009年07月28日 17:05

09'7.27 リニューアルのお知らせは→こちら




うっひょぉぉぉぉぉ~~~~~!!



チャライ!


チャライ!!


チャラ亀、かっちょえぇぇぇわぁ~~~~~!!




りんさん、

チャラ亀、チャラ竜、チャライカツン御一行様

大好物やねん!!←なんで関西弁?(笑)



それにしても、

よ~コンガリ焼けてるぅぅぅぅぅ~~~~~!!

ほっそり見えるし~(よけいなお世話!!)(笑)




てか、大阪舞台挨拶の亀様・・・



何人ですかぁ???(爆)

大阪ヲタ様に怒られるわぁ(笑)





で、

裸族?

拝ませていただきたいっ!(笑)




ツアー中、亀様大忙しやねぇ~

このあと、福岡でしょ~?

他の場所も控えてるし・・・

休む間梨で仙台入りするんだね。。。



あぁ~

やっぱり、ギラギラ亀様ステキだったわぁ~~~~~♪♪




あれ?

今日は火曜日っすよねぇ~

先週は、仁様と半裸で、と・・・

こきちゃんの更新だったから・・・

って、ことは・・・

今週は、竜也様のお当番!!




うひひぃぃぃ~~~~~!!(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ありがとうございました~

2009年07月28日 13:41

09'7.27 リニューアルのお知らせは→こちら



亀様舞台挨拶やら、

竜也様事はこれといって~だけど(笑)

このツアー真っ只中、、

皆さん忙しいっつーのに

昨日は、りんの個人的なお知らせごめんなちゃいね。。。

皆さま、温かいお言葉をありがとうございました!!



只今、少しずつエントリーの移動もしてますので

なんだか、記事グシャグシャ状態ですけど

ご勘弁をぉ~~~~~!!(笑)





ここ数日、そんなことやってるもんだから

リアルカツン事、そ~と~把握できてない
(それは、最初からですけど~)

舞台挨拶の申し込みも、スッカリ忘れちゃうしさぁ~

ごめんよぉ~

まったく、、、何やってんだか、、、、、(汗)





あっあぁぁぁぁぁーーーーー

これからお子の歯医者だぁーーーーーっ!!

なので、ミヤネ屋はHDD君にお願い!!






竜ちゃんのお部屋からの、リン友さん追加させていただきました

まこちゃん、ティンクちゃん、なまけちゃん

皆さま、ど~ぞよろしくです♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


リニューアルのお知らせ!!

2009年07月27日 17:25

あぁ~

またまた、数日の放置プレイっす(苦笑)





放置プレイしてる間に気がついたぁ~

ここ始めてから、2年経ってたぁ~!!

ビックリ~物事こんなに長続きしたの初めてかも~(笑)

で、

ちょい作業してたから、管理画面ポチポチしてて



きゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!



自分で書いたであろう過去記事。。。
(たぶん書いたと思う)(笑)

めっちゃ恥ずかしくて読めなぁ~い!!

てか、キモ~イ(汗)




いつもの、自己満作業に集中したくて放置プレイしてたはずなのに

ちょい別作業になってしまった。。。

そんなことしてる間に、ゆち様昭和なSPドラマも

放送日決定したんだね♪





ところで・・・


↑↑↑↑↑気づきました???


げっ!!!





ブログのタイトルが違う・・・





突然ですが・・・


ブログリニューアルのお知らせです!!





亀様のお部屋を開設してから、2年・・・

竜也様のお部屋を開設してから、10か月・・・

両部屋同時更新してきましたが・・・

今年に入り、仕事も始めた事で 家事、お子事、ヲタ事、

リアル生活とのバランスが取れなくなったのが正直なところ。。。

なんせ、時間の使い方がヘタクソ(苦笑)



思えば、3年前ですかねぇ~

リアフェのPVを見て、真っ先に亀堕ち!!

亀様一本できましたが・・・

少々、萌えを感じていた竜也様にも堕ち~

今じゃ、隠れ中丸ヲタともいう?(笑)

亀様のお部屋と、竜也様のお部屋の更新

プラス、動画サイトまで手を付けてますから
(これは、完全なる自己満ですが)(笑)

そりゃ~アップアップになるわ~(笑)




なので、この度 誠に勝手ではございますが

「亀梨和也な、ひとり言」「★☆竜也色☆★」を

「~peace color~」として、リニューアルさせました!!

お得意のマイペースで(笑)

カツン事、のんびりゆったり更新で進みたいと思います

それから、竜也様のお部屋にてアップしていた記事も

ロミジュリのヘンタイ感想文など(笑)

りんにとって、どれも大切な記事ですので 少しずつ移動します

勝手なお知らせで、申し訳ございません。。。

ヨロシクお願いします。。。



リン友さん、お友達’Sのみなさんへ

早めにご連絡したいと思いますので

ツアー真っ只中、ご迷惑かと思いますが

よろしくお願いします。。。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

あの萌えショットが見れるのね?ニマァ~

2009年07月24日 20:33

ライブフォトの発売日決定したんだねぇ~

8月31日発売!!

あれれ???

たぶん予約したはずぅ~
(この人、予約したことすら忘れとるぅ~)←アホやなっ(笑)



沖縄も、あっという間に終わりましたねぇ~

盛り上がったみたいですねぇ~

地方ならでわのMCとかぁ~?

いやぁ~~~~~ん、行きたいぞぉぉぉぉぉ~~~~~!!

あ、亀様は大丈夫なのかなぁ~

来週は仙台よねぇ♪



そぉ~いえば・・・

月刊ジョンさんですかぁ~~~~~!!

まだ、確認できてないけど~
(本屋に行くのは、いつになるやら~)

ライブショットですかぁ~~~~~!!


ぐふふふぅぅぅぅぅ~~~~~!!

りんが、かなり食いついた あのショットが見れるの?

腕を掴み、引き寄せ包み込む亀様と・・・

されるがままに、包み込まれる竜也様・・・

コレは、絶叫してましたからねぇ~~~~~(笑)

はよ、本屋に急げぇ~~~~~!!
(別にコンビニでも買えるよね?いざ行くと忘れてしまう。。。)(笑)


あははぁぁぁぁ~~~~~

どんだけ忘れっぽいんだ~(汗)



ところで、

お子を持つ世の一般家庭の夏休みは

みなさん、どちらにお出かけですの~???

海ですか?山ですか?

それとも、カツン魂ですか?(笑)


実際、ポケモン映画くらのお子事しかないわが家

誰も、「どっか行こう!」って言わない(笑)

けど、今年は出てますよ~企画が!!






登山企画!!





ただ、りんが亀竜聖の残り香クンクンしたいだけ~(笑)

周りは巻き添え~



高尾山 or 御岳山

どっちにしよ~か考え中~



まっ、行くか行かないかは気の向くままかな~(自由人間めっ)(笑)

予定とお天気と相談かしらねぇ~



でも、体力不足な りんは、

わんぱく竜也様のようにはいかないかな~

きっと、こきちゃんのよ~に今にも死にそうになる予感・・・

いや、

楽ちん亀様コースだなっ(笑)御岳山だったら

ん~~~~~

高尾山で、お蕎麦もいいかもぉ~♪







それはそ~と・・・

沖縄もひと段落したことですし~

お次の仙台まで、数日あるし~

ちょい、お休みしよ~かなぁ~と・・・

別に意味梨ですが


まっ、いつもの作業に集中したいだけかなぁ~(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

やっぱり・・・

2009年07月24日 00:00

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



沖縄も、なんだかあっという間に終了してしまったよ~な・・・

カツン御一行様も、参戦されたお友達も

み~んな、おつ亀ちゃぁ~ん!!


まっ、

参戦してないほうも、案外バタバタするのねぇ~(汗)

普段、慣れないレポ巡りだったりとか(笑)

お友達’Sとのメールのやりとりだったりだとかさぁ~

竜也様用メールだったり、亀様用メールだったりで

忙しいっつーね(笑)アハッ





で、



でっ、、、、、








でぇぇぇぇぇーーーーー!!





やっぱり・・・



ラストに?



「育ち島」ですかぁ~


沖縄だもんねぇ~



しかも、マウピの映像流れたとか、

よけい見たかったよぉぉぉぉぉ~~~~~!!

なにやら、竜也様のテンションも高かったよ~ですし~

会場大ウケの爆弾発言ですかぁ~

んっまぁ~~~~~!!

竜也様ったらっ!!そんな可愛いお顔してっ(笑)

そんな、お言葉っ!!

生で見たかったわぁ~(笑)ぐふふぅ~




沖縄だったから、育ち島なのか・・・

アルワンで竜也様がおっしゃってた

ソロは、その時によって変える・・・とか・・・

その通りだったんだねぇ~

他会場でも、また違うソロやっちゃうのかにゃぁ~

上田様、バリエーション多いからなぁ~♪



ところで、

マウピで歌った曲って、ものすご~い特別感~!!

竜担なら、大喜びする”育ち島”ですよねぇ~

竜担じゃなくても、マウピ経験のある方なら知ってるはずだし・・・

沖縄の曲調の”育ち島”

逆に、知らない方でも耳にすると どこか懐かしい感覚になるような・・・

竜ちゃんのことだから

きっと、沖縄の会場を引き込んだのかなぁ~



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

わんぱく坊主

2009年07月23日 02:15

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



ふぅ~



竜也様のリアフェのラップ聴きたかったわぁ~

仁様のオチリ触りも~

オチリ触られてる竜也様が見たかったっつ~ね(笑)

で、今日はど~だったのかなぁ~

なぁ~んて思いながら、

昨日またもやリアタイで見れずだった

カツカツを見てました~♪



登山シリーズ第2弾!!

女子登山~竜ちゃんまんまや~(笑)


わんぱく坊主の登山の巻~!!

わんぱくな竜也様と、

今にも死にそうで不機嫌な、こきちゃん(笑)



お魚と竜也様・・・

あらら~

小骨がきになるの~?

その後、指でちょいつまみ食い~

きゃわえぇ~~~~~!!


それにしても、

どんだけ体力アリアリなのか。。。

わんぱくすぎで、おちゃめな竜ちゃんが可愛すぎた~



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

むしろ、そっちのほ~が・・・

2009年07月22日 22:12

ツアー初日、

沖縄一日目、無事終了したよ~で


亀様ソロ変わってたかぁ~

亀様お作りの、生弾き語り~♪

むしろ、1582よりそっちが聴きたかったわぁ~(笑)

あのエロエロダンスプレイ付きだなんてぇ~~~~~!!

あのシャツプレイを今、大人になった亀様がでしょ~

鼻血放出ね(笑)

で、

亀ソロに、竜也様とゆち様ですかぁ~

りんにとっては、萌え率高すぎ!!(笑)

ゆちソロには、タグタグとこきちゃんですかぁ~

これも新鮮!!

初日、中丸Dayってことは・・・

明日は、竜也様Dayなのかしら?

そうだとしたら・・・

明日、

ドカァーーーーーン!!と

マウピモード?



うひょ~~~~~!!

イロイロエロエロ考えるだけで、鼻血出そうだわ(笑)





あのぉ~~~~~

今年は、えらいデッカイ事してるんだし・・・

見れない人もいるし・・・

それなりのDVDをお願いしますよぉ~(そこ?)(笑)



沖縄初日、カツン御一行様も参戦された皆さんも

オツ亀でした~!!

メールもありがと~う♪




FC2Blog Ranking


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

いよいよ始まるぅ~!!&6人のソムリエ。。。

2009年07月21日 22:43

いよいよ始まりますねぇ~沖縄からスタート!!
(ププッ、忘れてたくせにぃ~)

あひゃぁ~

明日から、ツアースタートということすら忘れてましたっ!!(笑)

でも、

ソムリエカツン御一行様の新CMは、昨日ちゃんと捕獲できたよ~ん

できたよ~ん!というより

たまたま捕獲できた感アリですけどねぇ~(笑)

雫んを思い出すよ~な、素敵な亀様だったわ~

このところ気になってなかった ゆち様の前髪が

久しぶりに気になってみたり~(笑)あひゃ



ツアースタートにより、若干このウズウズ感。。。

この一ヶ月は、お友達のレポ土産を楽しみにしまぁ~す♪





夏休み始まってから、まだ数日なのに・・・

わが家のガキンチョ達との闘い(笑)

わが子ながら、すでにお手上げ状態っす!!

ひぇ~~~~助けてぇ~~~~~!!

老化が加速するぅ~~~~~!!(笑)




昨日、夜な夜な謎だらけの画像ソフトと睨めっこしてて

寝不足で歯がイタイし~

頭も心も全てイタイ~(笑)

そんな、りんさんちにも会報が届いた♪






んっ?????





コレいつのですかぁ~~~~~!!(笑)

こきちゃんズラだし、亀様ピーク時?(爆)

そんな、こきちゃん沖縄入りと同時にマニュ更新♪

仁様と半裸ですか?半裸ですかぁ?

沖縄のお写真に、疲れた体も癒されるぅぅぅぅぅ~~~~~!!



ツアー参戦の方、一ヶ月体力勝負ですよぉ~~~~~!!

体調崩さないよ~に、気をつけて楽しんでくださいねぇ♪




FC2Blog Ranking


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

狙ったわけじゃございませんが、姫様捕獲なり~(笑)&スタート!!

2009年07月21日 22:15

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)


珍しぃ~く・・・

ロッテさん新CM捕獲なり~!!

りんにしちゃ~珍しいっしょ?

捕獲できたりんに、亀友ちゃんも珍しいと・・・

おっしゃってまちた!!(笑)

てか、ただ Pちゃんドラマ録ってて

録画がそのまま放置プレイになってたっつ~ね

ド忘れ得意なりんが、狙い捕獲なんて・・・ないない!!(笑)


で・・・

ソムリエのカツン御一行様ですかぁ~

素敵~~~~~!!

いやぁぁぁぁぁ~~~~ん!!

一匹、姫ちゃまがおるぅぅぅぅぅ~~~~~!!
(爬虫類のよ~に言うでない!!)(笑)

竜姫様、おキレイだことぉ~~~~~!!





あっ、、、、

ついに、ブレコンツアー始まるんだねぇ~♪
(今日までスッカリ忘れてましたけど~)

沖縄参戦の方、もうご準備はお済みですかぁ?

ザッ!夏ですねぇ~~~~~!!

沖縄だし、竜也様のあの曲聴けちゃう?

そぉ~よね~

沖縄だもんね~

育った島だもんねぇ~(まんまや)(笑)

聴きた~~~~~い!!

行きた~~~~~い!!

このウズウズした心を、こきちゃんUPの沖縄写メが癒してくれそ~う(笑)


沖縄参戦の方、楽しんでくださいねぇ~♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ごくせん堪能♪仁様ハピバ♪飲みツアー(笑)

2009年07月20日 22:41

昨日の始球式の亀様見たよ~!!♪

って、昨日亀友ちゃん達との食事の真っ最中に大騒ぎ~

捕獲は、人任せ~(笑)

りんさん、野球まぁ~ったく興味梨だけど

亀様の野球をなさるお姿は大好物でございます~

若干、昔のユニフォーム姿の亀様を思い出しちゃったぁ~

今じゃ、貫禄アリアリですけどねぇ~(笑)




あ、昨日のごくせん!!

別名、ごくせん飲みツアーとも呼ぶ(笑)

よかったーーーーー!!

おもろいし、泣けるし、涙我慢するのが大変~
(だって、顔グシャグシャになったらマツ毛取れるも~ん)(笑)

パンパン亀様だけど

ちゃぁ~んと小田切竜だったぁ~安心したわ~(笑)

表情とか、仕草とか、いちいち竜なんだも~ん!!

これは、2回戦いかないとだわぁ~ん♪



で、ごくせん竜せんせ~堪能後は

遅れましての仁様&亀友Kちゃんのハピバ会で
(主役なのに亀友Kちゃんがお店予約してくれた~)

真昼間から、オッサン飲み~(笑)


2009'7.19 仁様のハピバなのに、ごくせん一色(笑)

あっ、、、

コース料理のデザート、ハピバ仕様にしたのに・・・

なぜか、携帯に写メが残ってなぁ~い!!

てか、料理の写メもどこにも保存されてな~い!!

なぜだぁーーーーー!!(笑)


一軒目で、3時間ほど食べまくり、喋り倒して痛い妄想で爆走し

まだまだ、萌え足りないこの人達・・・

お次は、いつものBOXへ~GO♪



ここでも、、、


2009'7.19 こんなことして楽しんでましたぁ~♪

しゃべるわ!しゃべるわ!!

飲むわ!飲むわ!

歌うわ!歌うわ!

楽しい一日だったぁ~

5月・6月と魂でバタバタだったし、おひさにゆっくりできたなぁ

楽しすぎるせいか、

毎度ながら、バイバイするのが寂しいねぇ~(泣)

またすぐに逢えるのにね(笑)




お土産も、いっぱいいただいちゃったぁ♪

2009'7.19 ありがと~う♪

2009'7.19 毎回、りんのために竜也様まで用意してくれて・・・あざぁ~っす!!


2009'7.19 ついでに、コレ!!
りん→亀友Kちゃんへ お誕生日プレゼント♪
Kちゃんが大好きな曲を選曲して、りんの自己満品(笑)


こんな感じに、楽しい時間を過ごさせていただきましたぁ~♪

N、Kちゃん、Rちゃん
楽しい時間をありがと~う♪次回、また飲みで(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

「ごくせん映画」と、題して~

2009年07月19日 09:25

今日は、竜せんせ~に逢いに渋谷に集合~(゜▽゜)



お題は「ごくせん映画」として…

竜せんせ~を堪能後は

遅れましての、仁様ハピバと

亀友Kちゃんのハピバで、女子トーク♪♪♪


乙女の集いです
(誰が乙女ですって???)

真っ昼間から飲んだくれをする、

オッサンのよ~な集いですけど~

何か?(笑)





とりあえず、

乙女の集いっつーことにしといてちょーだい!!(笑)


今日も暑くなるのかなぁ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

全滅組ですけど~(苦笑)

2009年07月18日 20:57

とりあえず、昨日中にに確認できた

ドリボの当落。。。

厳しいとは思ってたけど、相当だったみたいですけど~







結果・・・







チ~ン・・・






りんさん全滅でございます!!



あひゃぁ~~~~~!!(汗)



世の中、そ~は甘かないっすねぇ~(笑)



年に一度はくらう、この全滅感・・・


思えば、去年の女王魂でもくらったわぁ~

前回の、ロミ男様でチケ運良すぎたから?

楽は取れるし、1公演の3口ダブリとかさぁ~




とりあえず、

全滅はしたものの、亀友ちゃんのおかげで

数公演は、亀様とおデートできそうです

いつも、チケ事お世話になりっぱで~申し訳にゃいっす

ありがとう♪

あとは、自分も相方ちゃんもダメだった楽をどうにかせねばぁ~(汗)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

恐ろしい日常の幕開け~

2009年07月17日 13:20

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)


わが家のお子達はカキゴオリ作りにハマリ中~
(アイス買うより安上がり~)(笑)



でも、りんは この季節になると

「カキゴオリ」が聴きたくなる~~~~~!!





えぇ~っと・・・


世の中は、夏休みモード?


えぇ~えぇ~そぉ~なんですよ~

お子達が夏休みに入り、自動的に りんも夏休み。。。

一ヶ月半も仕事に行けないなんて・・・

家にいたかなぁ~~~~~いい!!

考えるだけでも恐ろしいわぁ~~~~~!!

これから、毎日激闘

恐ろしいリアル生活の幕開けですぞ~(笑)







明日、ドリボの当落発表だっつーのに・・・

まだ、カツカツも見れてないっつーのに・・・

明日からの息子っちの合宿の準備も、まだしてないっつーのに・・・



ひとまず、美容院行ってこよ~っと(笑)

襟足パッツリ~

あひゃひゃぁ~~~~~!!(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ドリボ当落、、、嬉しくない夏休み・・・

2009年07月17日 13:07

ちょ、ちょ、ちょーーーーーっ!!




ドリボの当落、

明日の10時~ですって?






こ、こ、こんなに早いとは・・・



ふぅ~

いやぁ~な緊張感。。。

申し込んだ日程といい。。。

当たるのか?(笑)



みなさん、

無事におデート券、ゲットできるといいですねぇ~








さてと・・・


そ~だ、、、

カツカツ大地くんSP(違う)まだ見れてないのよ~

リアタイ見れなかったから、昨日見る予定が・・・

案の定、ヘトヘトモードで

またまた、亀友ちゃんとメール真っ最中に爆睡(笑)


そ~んな、りんさん

本日から夏休み~♪

てか、わが家のガキんちょ達と長~い長~い夏休み。。。

ほんとは、仕事してたほうが気が楽なんだけどなぁ~

お次の軍資金のためにも・・・(笑)


はぁ~

日々、お子達との闘いだわぁ~

夏休みって必要なのかね?

ストレス~(苦笑)




さてさて、、、

明日から息子っちの空手の合宿があるし~準備しなきゃ

でも、りんは この週末に亀友ちゃん達とおでかけ~♪

その前に、これから美容院へ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

「くにおくん」と「邦夫くん」(笑)

2009年07月15日 21:29

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



竜也様、、、、、






「うん・・・」


「なるほど・・・」


「ふぅ~ん・・・」


「へぇ・・・」


「なるほどねぇ・・・」



ゆち様が、楽しそうに真剣に話題を広げよ~としてるに

興味梨なのか?
テンションが低いのか?


竜也様ったら~

ノリ悪ーーーーーーっ!!(笑)(笑)(笑)



ピスフルを流そうとした時も

いんじゃないですか、ソレで~



あはははぁ~~~~~~~!!

と~っても、わらけるんですけどぉ~~~~~!!(笑)






カツカツの、わんこにメロメロ竜也様

そんな竜也様を見て、世の竜担はメロメロの巻~!!


竜ちゃん、完全に忘れてる?

前へ前へとお進みになる竜也様、終わったコトは忘れると・・・(笑)





てか、

竜也様が食いついてる くにおくんシリーズって何???

りんが食いつく くにおくんって

邦夫ちゃんしか知りませんけど~(笑)

これって年代の差???

さほど年代変わらないと思うんですけどぉ~




あぁ~

今週の竜也様も可愛かったわぁ~♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ありがたやぁ~

2009年07月15日 20:44

猛暑、猛暑もいいところぉ~~~~~





関東も梅雨明けになりましたが

暑さも、すでに限界っす(汗)

しかも、りんが生存してるココ

なにやら、関東で一番暑いらしぃ~~~~~!!



あちぃ~~~~~!!

あちぃ~~~~~!!

暑すぎるぅ~~~~~!!


あまりに、あちぃ~って言うもんだから

「よけい暑くなるから、あちぃ~って言うな!!」って

旦那にいわれたぁ~(笑)



あちぃ~もんは、あちぃ~んだよ!!

しょ~がないだろぉぉぉぉぉ~~~~~!!(笑)





おっ、

ツアーグッズも やっぱりおNew Ver.ね?

ツアーおデート組じゃないから、亀友ちゃんにお願いしましたけど~
(毎度ながら図々しい)(笑)



でっ、

ほほぉ~

「ごくせん THE MOVIE」 大ヒット御礼スペシャル


そぉ~んな、スペサルな ありがたい番組もあるんだねぇ~♪

楽しみと同時に、りんの場合は忘れんよ~にしなければぁ~(笑)




おおっ、

雑誌祭りもエライことに?

その辺は、把握できてないのでノータッチ!!(笑)




さてと、

カツカツまで、時間があるから

週末までに仕上げモノをしなくちゃだから♪

まだまだ、これから夏本番なのに、なにやら季節ハズレの作業中(笑)

時期がきたら、UPできたらいいなぁ~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

そろそろ・・・

2009年07月14日 22:43

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



ツアー始まりますねぇ~♪




やっぱり・・・




グッズ・・・



おNewなんだぁ~



ツアー参戦梨だけど、、、


ほちぃ~~~~~!!(笑)


ふぅ~

それにしても、諭吉さん休むヒマ梨~(笑)





ところで・・・

タグタグも決まったことだし・・・





そろそろ、竜也様のお知らせとか?





ないですかぁ~???




も~う、

上田竜也禁断症状出てまぁっせぇ~~~~~!!(笑)




心の準備だけはできてますけど~



そ~いえば・・・

去年のツアー中に、ネズ夫様のお知らせだったよねぇ~



マウピいいなぁ~♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

お次は、淳さまぁ~

2009年07月13日 20:49

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



しかし、毎日暑いぃぃぃぃぃ~~~~~!!



暑くて死にそぉぉぉぉぉ~~~~~ですわぁ~!!



でも、やっぱりビール好きにはたまらない この季節!!(笑)


暑いからといって、食欲が減るわけでもなく・・・

気づけば、腹回りがヤバ~イ状態になっているのは・・・

気のせいじゃないみたい・・・(苦笑)

でも、ビールはやめられなぁ~い!!!(爆)




あっ!!!!!

タグタグ来ましたなぁぁぁぁぁ~~~~~!!


淳様、待ってたよぉぉぉぉぉ~~~~~!!

若干、ぁぁぁぁぁ~~~~~とか、ぉぉぉぉぉ~~~~~とか

ウザイ文章。。。(笑)



「こち亀」

第3話 ゲスト出演!!8月15日放送!!!

お盆真っ最中やねぇ~忘れんようにしなきゃっ(笑)



いやいや、待ってただけに淳様事 嬉しいっすねぇ~

爽やか王子代表として(笑)

どんな淳之介に逢えるのか、ひっじょ~に楽しみだにゃぁ~♪



それししても。。。

中居しゃんには、竜也様・・・

キム様には、亀様・・・

慎吾ちゃんには、タグタグ・・・



お見事!!!(笑)









さて、、、

竜也様事がないので 終了します(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

やっぱ素敵だわぁーーー!!

2009年07月13日 08:47

いや~ん!!

ギラギラ~

クールクール!!

立ってるだけでも小田切竜に見える~!

映画はパンパン亀様だけど~(笑)

え~え~、そ~なんです

公開直前の番宣で、やっと竜と亀ちゃまが結び付きましたけど…

何か?(笑)




クールな表情がカッコイイ~

でも

「4度、ごんど」???

そ~んな、オチャメなところもカワユス~

今日も興奮状態で頑張れそ~だわぁ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

竜事ないなぁ~

2009年07月12日 21:02

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



ごくせん公開しましたねぇ~


りんは、今週末にごくせん映画&仁様ハピバの

飲んだくれツアーの予定♪

今回は、忙しさを理由に細かい内容は亀友Kちゃんにお任せ~(笑)



ふぅ~

この週末は、お子事でバタバタ~

ほんでもって、HDDくんの編集に追われ~

気がついたら、すでに日曜の夜~(汗)




それにしても、、、

竜事ないなぁ~~~~~!!

イジイジ・・・(笑)






あ、

そ~いえば・・・

いいとも増刊号で、中居しゃんが

婚カツ!チームでの草野球のこと

釈さんのブログに書いてあったよ~に

予定が中止になり、釈さんのお弁当事件とか

野球リベンジとか、話してたなぁ~

そこに竜也様はいなかったけどなぁ~(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

7.11 本日公開!!

2009年07月11日 11:43

20090711114425


ドカーーーン!!



本日、公開ですね~

今週末は、あちらこちらで

皆さん竜せんせ~日和ですかぁ~?


りんは、今週末は姫ちのお誕生日事でバタバタの予定なので

竜せんせ~日和は来週に予定で~す(゜▽゜)

それにしても、

ギラギラ感再び亀様素敵だわ~





ウフッ





さてと、お子事日和~(笑)

出かけたついでに、雑誌チェックしなくちゃ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

どっちが女子ですの~~~~~???(笑)

2009年07月10日 22:20

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



竜ちゃぁぁぁぁぁーーーーーん!!





あなた様の、可愛いお姿を 今日の朝見ただよーーーーー!!






はい、カツカツを やぁ~っと今朝見ました!!(笑)






あひゃやぁ~~~~~!!




可愛い!可愛い!可愛すぎるーーーーー!!




ゲストが、お姉さまだと聞きテンションアゲアゲ↑↑↑(笑)




久本姉さんと並ぶ竜也様・・・

どっちが、女子だかわからんわ~(笑)









誰か


















僕ちんを

















養って














状態ですかぁぁぁぁぁぁ~~~~~???(笑)










お得意の、ドSっぷり~





可愛すぎるぞぉぉぉぉぉ~~~~~~~!!!!!







ふぅ~~~~~

竜也さまに、かなりやられたお次は

今日の日テレジャックの亀様にもやられ~

完全に、おかしなテンションになってますが・・・なにか?(笑)

Wで体力回復だわぁ~~~~~!!

若干、リアルな竜事梨が物足りないけどぉ~~~~~!!(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

金髪亀様再び~に、疲れた体も生き返る(笑)

2009年07月10日 08:46

キャーーーーーーーーー!!!





キタキタキターーーーー!!O(≧∇≦)oO(≧∇≦)oO(≧∇≦)oO(≧∇≦)oO(≧∇≦)o




金髪亀様再びっ!!!






素敵素敵ステキングーーーーー!!!




こ~ゆ~亀様を待ってたのよ~

できれば、ドームの時にやっていただきたかったわ~
(贅沢言うなっ!)(笑)(笑)(笑)



これなら、5キロ太ってパンパンでもオッチェイね(爆)



りんの疲れきった体も生き返ったわ~
(単純なヤツ…)

この変なテンションのまま今日一イケけるわ~(笑)


ずっとTVに張り付いてたいけど~

仕事ダァーッ


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!

いつまでもだし~

2009年07月09日 21:23

(旧 竜ちゃんのお部屋からのエントリーより・・・)



竜ちゃぁぁぁぁぁ~~~~~ん!!




只今、あちらでは祭り事でっせぇぇぇぇぇ~~~~~!!








なのに、ち~っとも着いていけなぁぁぁぁぁ~~~~~いい!!(笑)







番宣も確認できてなぁぁぁぁぁ~~~~~い!!





カツカツも、まだ見れてなぁぁぁぁぁ~~~~~い!!





はよ、HDDくんの掃除しなきゃ

明日の日テレジャックに間に合わなぁぁぁぁぁ~~~~~い!!(笑)





誰も、こんなヘトヘトなヤツを待ってはくれないのねぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!
(誰も待たんわっ!!)(爆)










しかぁ~し、、、

婚カツも終了した今・・・

世の竜担は、いかがお過ごしでしょ~か?
(みんな、いろいろ忙しいわっ!)







あ、

チーム婚カツ野球大会!!リベンジになったんだぁ~
(釈さんブログに書いてあった)

竜也様は参加じゃなかったんだぁ。。。(都合、合わずかなぁ)




カツカツも見れてないし~

ビミョ~にネタ梨だし~(笑)

共演者さんブログをチラ見したり~

婚カツ康くんも恋しいけど、

まだまだ、ロミ男様から抜けだせなかったり~


昔、「脳内メーカー」って流行ったよね?

りんの脳内、今もロミ男様で埋まってるし~



(笑)


通勤中、竜也様のソロ聴けば

頭の中がお花畑?というよりロミ男様畑だし~(笑)





なんのこっちゃぁ~

いつまで経っても、ロミ男様から抜け出せない感。。。





とりあえず、カツカツ見なきゃだし~(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

竜せんせぇ~待っておくれぇぇぇ~~~~~!!

2009年07月09日 16:59

ごくせん公開まで、あと2日っすねぇ~~~~~!!





なのに、この人なにやってんだかぁ~




番宣も録画したまま、見れてにゃいし・・・
(わが家のHDDくん、頑張っております)(笑)

昨日のカツカツすら、見れてないし・・・(信じられんわっ)(笑)

もちろん、$誌に亀様雑誌もまだお連れしてないし・・・(いつものこと)(笑)

あ、

ズームだけは、朝の準備中にチラリチラリと竜せんせ~萌え!!

そこで、なぜか玉ちゃんに食いついてTV前を陣取る姫ち(笑)






で、りんは・・・


まだまだ、夏はこれからなのに すでにバテ気味。。。

熱いし、クタクタだし、ビールはウマイし~(笑)←そこ?

で、なぜか夜になると足腰痛くなるとゆ~

毎夜毎夜、気づくと爆睡りんさん(笑)






竜せんせぇ~~~~~!!


待ってぇぇぇぇぇ~~~~~!!








プププッ・・・





呆れるわぁ~(苦笑)





亀友ちゃんから、明日の日テレジャックの予約確認までされてま~す!!(笑)



てか、、、

コレ書いてるヒマがあったら見ろっ!!って感じですけど~(笑)





11日は、公開勢揃いSPもあるしねぇ♪

また週末、まとめてヲタ事だわ~


とりあえず、その前にHDDくんの掃除せねば~

またまた、今夜もリモコン手にして寝るハメになるか?(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!


最近の記事


