
--年--月--日 --:--


お預けちゅ~

2009年08月31日 14:59

おつ亀~っす!!

関東は、台風の影響なのか。。。

朝から、ものすごい雨!雨!雨ーーーーー!!

でも、明日はまた暑いと思われますが~



で、
昨日の24hTVの、長いなが~いテゴハグに
みょ~に、萌えますた!!
アミーゴの修二くんと一緒にテゴハグ部分も編集しよ~かなぁ~
って、亀友ちゃんがおっしゃってましたぁ~(笑)



カツン御一行様の写真集、もう手元に届きましたぁ?

んっ、そんなにブ厚いのぉ~?

りんは、仕事から帰ったら やっぱり不在アリ・・・
再配達希望したけど、夜まで我慢の子っす。。。
夜にならんと見れないから、夜までいい子でいるっす。。。

今日は、いい子でいるっす(笑)

竜友ちゃんからの写メで、
ひとり、ウフウフ我慢の子(キモッ!)(笑)
Tちゃん、Nちゃん、ありがとねぇ~♪
りんも、夜になったら竜也様の ふっつ~なハーパンお姿拝みます(笑)

カツン御一行様、192Pも・・・寝れねぇ~~~~~!!(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

モロモロ、、、でも間に合ってよかったぁ~(笑)

2009年08月30日 22:10

きゃはぁ~~~~~!!

よかった~ギリでHDDくんの整理が間に合って~(笑)

てか、今日はちょいバタしてて気づいたらアミーゴが始まってたっつーね

やっぱり、亀様はピンクのチャリTなのね♪

毎年、この番組が終わると 夏が終わるなぁ~と感じつつ。。。
少々、考えさせられる面もありますし~
24hTVドラマ、過去4作品もDVDで発売ですってぇ~?ほぉ~



そうそう、本日のちょいバタね~

今日は、なぜか朝早くから主が動きまくってて、、、
朝ご飯の用意から風呂掃除やら洗濯に掃除まで
どした?ってくらいやってくれたから、やることなかった~(笑)

天気も悪かったし、たまには主の実家に行こうかな~と思ったら
オカンに「今日は忙しいから~」(お断りされ~)(笑)

ヒマだし、プラ~ッと電気屋へ・・・

プラ~ッと行くもんじゃないよねぇ~電気屋ってさぁ~
またまた、予定外の出費だぁ~~~~~!!
諭吉さん貯めなあかんのに~

まぁ、欲しかったモノだからいんだけどさぁ~
帰宅後、PC周りイジイジしたり場所移動したり
PCの中身移動させたりだったんで、
気づいたら、あらっアミーゴ!!みたいなねっ(笑)後で確認しまぁ~す!!
でも、これで諸々スッキリ~



てか、もう写真集じゃなぁ~い!!
発送メールが来てたし。。。←ウソつけ!忘れてたくせにぃ~(笑)
もう、到着してる人もいるんだねぇ~
写メあざぁ~っす♪
届いたら、もちろんスキャン祭開催しま~す(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

美的な3兄弟!!(笑)

2009年08月28日 21:12

本日、お仕事復帰1日目っす・・・

若干の疲れはあるものの、やっぱお子と別々の時間って

快適ーーーーーっ!!(笑)

で、仕事帰りに姫ちの迎えに行ったら。。。
ママ友に「もう、写真集予約したの?」って言われた~(爆)
(あたりまえ~って言ったけど)


あ、、、、、

今さらながら、カツカツ富士登山のオキテ!見たよ~ん♪(遅せぇ~よ!)(笑)

亀様、上田様、こきちゃん・・・

美的な3兄弟!!

眺めてるだけで、お腹いっぱい(笑)

過酷な登山、悪天候だし・・・しんどかっただろぉ~なぁ~

でも、その・・・なんですかぁ~?

素の寝顔っつ~ものとやらに、めっちゃテンション上がっても~て
今さら見た感なのに、リピが止まらないのよ~ん(笑)

しかも、こきちゃんたら!!
普段は、前に前にでしゃばるのに(でしゃばるゆ~なっ!)
登山となると、後ろへ後ろへ・・・見切れ多し、発言も少ないし~
あんなに逞しくなったのに、基礎体力は梨?(笑)

そこは、優しいよねぇ~亀様!!
こきちゃん心配なさる亀様・・・ププッ、萌え~(笑)

重り付けての富士登山すかぁ~
もはや、ロケとゆ~より体力作りっすよね?上田様!!(笑)
でも、竜ちゃん!富士山リベンジできてよかったねっ!!
去年、お誕生日にマウピメンバーでノリで行ったんだもんねっ?
みんな、ブーツやら、かかとの高い靴やらで断念したんだもんねっ!!

さぁ~
来週が楽しみですねぇ~
なぁ~んか、予告だけでも感動感よ。。。



そだっ、
今日ね、HDD君の掃除してるの・・・明日のために・・・(これまた今さら感ですけど)

てか、間に合わなそぉ~なんですけど~(汗)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

やっとこさぁ~

2009年08月27日 10:07

一日ぶりにエントリーUPしよーと思ったら…



昨日の夜、管理ページに入れな~い!
(ど~ゆ~ことですか?書きたいこと忘れてしまうわっ!)
↑↑↑
いつもたいしたこと書いてませんけどね~(笑)

管理ページにまったく入れないし、寝不足気味だったし
昨日は、カツカツも見ずにフテ寝(-_-#)
(てか、たぶん先週分も見てない気がするぞぉ~っ)(笑)

なので、2日ぶりの更新と思われます…f^_^;



さてとっ

先週末の、亀友ちゃん家族御一行様がいらして
日曜日にバイバイしてから、ず~っと自己作業の追い込みに没頭してて
まぁ~ったく、カツン御一行様の現状把握が出来ていませ~んが(汗)
(把握できてないのは、いつものことですけど・・・)
とりあえず、カツカツとラジオで逢えるのね?淳さまぁ?(笑)


そんなこんなですが、おNewなスライド2つ完成しちゃった~♪

一つはバージョン変えての修正再UP
これだから寝不足なんですね~(ρд-)zZZ
(あなたが好きでやってる自己満ですっ!)(笑)

2つとも来月用なので、その時はまたお付き合いしてくださいね~



さてさて、

わが家のお子達は、今日から新学期スタート!!

長かった、長かった、

長すぎたぁーーーーーっ、

夏休み~

世の中で一番恐ろしい現実でしたね~(笑)

パワフルすぎるんですよ、我が子ですが…(苦笑)

お子達の新学期、これからドリボが始まるのと同じくらい嬉しい(笑)

同時に、りんも明日から仕事復帰です!
一ヶ月以上もお休みだったから体もグダグダですよ(苦笑)
お貢ぎするためには働かないとだわぁ~

夏休みって必要なのか…(コレ、謎なままっす)(笑)


ブレコン写真集もいよいよですかぁ~
今朝ズームでチラ出ししてたけど、かなり良さそうだったし!!楽しみ~♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ブレコンツアー、おつ亀でしたぁ~!!

2009年08月24日 22:11

すっかり、秋空ですよぉ~~~~~

夕方の、お空がね・・・もうすっかり秋めいてる~
秋の匂いがするなぁ~
ちょいと寂しくなるけど、秋が一番好きかなぁ~なぁんて思ってみた(笑)



そんなこんなで(どんなこんな?)
北海道をラストに、ブレコンツアーも無事に終了しましたねぇ~

長かったよ~な、あっという間だったよ~な、長かったよ~な(笑)

Sラブたっち、すごかったんでしゅかぁ~?
誘い込む上田様の逆襲に、負けずと亀様のエロ攻撃・・・

くぃぃぃぃぃ~~~~~!!
見たかった~~~~~!!

てか、今回のツアーそこばっかり食いつきすぎた気がする~
だって、仙台じゃ見れなかったんだもぉ~ん!!(笑)


思い返せば・・・5月のドームからスタートして
りん的にも、いろいろあったけど今年のライブ楽しかったぁ~!!!

行く予定だったけど、数公演ボツになったドームっしょ~?(笑)
笑ってる余裕なかったしぃ~(苦笑)

りん的ツボ、思い出してみよ~かしら~ん
(誰も聞きたかないっすよぉ!)ほっといて~(笑)

ドーム初日ね~
亀様の1582に、お口あんぐりしちゃって(爆)
でも、公演回数重ねるごとに日に日に男っぽく凛々しい表情だったなぁ
あの水プレイは不明だったけど~(笑)

仁様、この方ステージに立ちんぼしてるだけで素敵ですよねぇ~

淳之介王子、あの爽やかな笑顔・・・りんにとっては王子様よっ(笑)

PIERROT歌いだしの、あのイッちゃってるお顔見るの好きだったなぁ~
常に亀愛オーラのこきちゃんが可愛かったし(笑)

思い出せば・・・花街を歌う上田様の表情を見た記憶がございません!!涙で
スクリーンで、泣き崩れるロミ男様の声が今でも耳から離れませんから~
曲とは逆に、映像ではジュリエット姫、翔央、ハセジュンがバタバタ倒れていく・・・
あのリアルさ、今でも覚えてますよ~

花街の涙を引きずっての、ゆちソロ・・・
中丸さんの歌声が、涙を止めてくれなかったぁ~(笑)
高所克服したのかはわからんけど、無謀なバンジーおつ亀でした~!!

そしてそして、沖縄からスタートした今回のツアー♪
亀ソロが1582じゃない!
ネズ夫の曲が復活!!
も~う、いてもたってもいられやしない!!(笑)
我慢ならず、これ目当てで仙台まで飛びまちた。

切ないお顔でポロロン亀様、大人Verのエロダンスも見れたし
フード被ってお顔見えなかったけど(笑)ネズ夫曲も聴けたし~
(一曲聞くと、他の曲も聴きたくなりますが)(笑)

いやぁ~とにかく、
カツン御一行様も、関係者の皆さまも、
参戦された方も、お留守番組の方も、み~んなオツ亀でしたぁ~~~~~!!
また、来年も皆で楽しめたらいいですね~♪


さぁ~
一息つく間もなく、お次はドリボですね!初日行きますよぉ~
9月はモロモロ行事が多くて、
ロミ男様の時のよ~に無謀な通い方はできませんが
行ける公演で、カズヤを焼付けてきたいですね♪


それでは、
言葉足らずですがお疲れ様エントリーっつーことで終了します(笑)

ちゃお~
jumee☆peace1

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

楽しい週末でちた♪

2009年08月23日 17:29

前記事、「SADISTIC LOVE」
りんの自己満動画にお付き合いありがとうございましたぁ~


さて、

カツン御一行様が北海道におられる間
まぁ~よぉ~2日間も放置プレイしてたアタクシ・・・

何をしてたかって?

北海道のレポ巡りをする間もなく、若干ドリボチケでバタバタし(笑)

そんで、この週末は亀友Nが旦那とお子を引き連れて(笑)
りんさん宅でお泊り会♪
まぁ、旦那もお子同士も会ったことあるから初めまして~感はないけど
(とんだ巻き込み大作戦やで!!)(笑)


昼間は、お庭でジュ~ジュ~バーベキュー

あちーあちーって言いながら食べるお肉とビール
おいちかったぁ~~~~~!!(笑)

お腹も満腹になり、主達がお昼ね中に・・・
りんと亀友ちゃんは・・・
近くの古本屋で、懐かしい$誌を買いあさり~
だって、半額セールだったんだも~ん!!(笑)
てか、りんはいつでも行けるからいいけど・・・
N・・・買いすぎとちゃいますぁ~?(爆)

一息後は夕食がてら

peace color
仙台行った時のお土産、利久の牛タンツマミの一品に

ダラダラ飲み~(笑)

久しぶりに、ライブDVD2本ブッ通しで見ちゃったり~(笑)
やっぱ、ひとりで見るより楽しい~~~~~♪

女王魂シクセンのマルチアングル鑑賞会!!
順番で見ながら、
やっぱ、この亀様は素敵~とか・・・
なぜか、まったく歌ってないこきちゃんにツボッたり~
やっぱり、ガッツリ踊る竜也様は可愛いけどヘンテコリンとか~
ゆち様のガッツリダンスが見たい~とか
あぁ~でもないこぉ~でもない・・・よけいなお世話!!(笑)

あっ、でも・・・
このマルチアングル、全員見たの初めてかもぉ~
てか、女王魂DVDは、まだ全部見てないと思われます。。。(笑)


嫁はヲタ事で盛り上がり、旦那はグチで盛り上がるのか?と思いきや
まぁ~見事に皆で盛り上がり!!
旦那がいよ~が、お子がいよ~が、ヘンタイ萌えは止まりません!!(笑)


時間気にしないで、ゆっくり飲めるのって幸せ~
いっぱい、飲んで食べておしゃべりしすぎて(笑)
みんな楽しそうだったし、我が家の主もお子達も楽しかったみたいだし
楽しい週末でございまちた♪

N家のみなさま、また飲みで~(笑)
ありがとね♪


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ラストスパート!「SADISTIC LOVE」

2009年08月20日 21:03

ドリボチケ、本日から発送なんだね~
FC全滅組なんで、りんさんちには届きませんけどf^_^;あはぁ~

さて、、、ツアーもいよいよ明日からの北海道でラスト!!

もちろん、行くことはできませんが
今年のライブ集大成…
どんなカツン御一行様が見れるのか楽しみですねぇ♪

今年のライブは思い出いっぱい!!
いろいろ大変だったけど楽しかった~O(≧∇≦)o


つーことで、
ラストスパート用に、ど~してもやってみたくて

てか、自己満作業にどっぷりすぎるし~(笑)


ラストってことで、「NEIRO」と言いたいところですが…
過去にUP済みなので、見てあげてもいいよ~って方はコチラをご覧くださいませ!!

さて、
りんがライブで最も興奮度高かったと言えば…
ご存知の方もいますよね?(笑)

こきちゃんの甘~い歌声がたまらないし~
なんとも、亀様がエロい!!(笑)
自分のパート、眉間にシワよせてドSな表情の上田様
そして、タッチ絡み!!
りんが食いつきすぎた、Sラブです(笑)

今回の内容はとゆ~と…

とにかく時間がかかりまちた!!
力入れ込みすぎたせいか、ただいま頭ポッカリで
しばらくは作れなそ~(笑)

6分超えの、桜と上田様より時間かかってますね~(笑)
桜と上田様・・・再生回数上がらないですけど。。。(時期ハズレ?)
まっ、桜の時期になったらUPさせてくださいね


Sラブ♪
曲が曲ですから、前回アップさせていただいた
「春夏秋冬」「夏の終わり」とは別世界のカツン御一行様です
色調も少し強めに変えてますし
現実感から離れてても、この曲ならではかな~と…

しか~し、今回も問題勃発!
中丸さんを、ど~セクシーに出すか…
考えた結果、またまた登場回数少ないです(笑)

でも、手元ショットはやっぱり中丸さん!
”踊る君の影 手で触れる前に消え 幻みたいに”
ここは、金星王子の綺麗な手元入ってますよ~

若干、こきちゃんメインな仕上がりですが。。。
それと、なぜか半裸姿が多い竜也様!!(笑)

グダグダと説明しても意味不明なので
気になる方は、お付き合いいただけたら嬉しいです。。。



「SADISTIC LOVE」





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

あった、あった、ホクロ萌え!!

2009年08月18日 21:31

亀様のホクロのネタ。。。(あっ、Kスね!!)←今頃(笑)

きゃははははぁぁぁぁぁ~~~~~!!

コレわかるよ!!ねっ?(誰に聞いてますの?)(笑)

ドームオーラスで、一緒に参戦した亀友ちゃんと一緒に
MC中、Tシャツの破けた袖からチラチラする
そ~う!!その右肩のホクロ!!!
双眼鏡で食いついてたなぁ~って、思い出した(笑)


ホクロに萌えるのは、亀様だけじゃないんですねぇ~

竜也様の鎖骨の下にあるホクロとか、指と指の間のホクロ!!

なぜか、ホクロ萌えもあったなぁ~

なんだろぉ~

あの、ホクロ萌えって~(笑)

考えれば、他にもいっぱい萌え処あるなぁ~

6人いれば、確実に6カ所はあるなぁ~
案外、男らしいゆち様の冷たい目線とかね(笑)ププッ



亀様、ドリボの稽古中にJr魂へ?
ハードスケの中、おつ亀ちゃぁ~ん!!
離愛かぁ~うらやまぁ~~~~~!!

てか、気がつけば・・・ドリボももうすぐじゃなぁ~い!!
りんさん、まだチケ事片付いてませんけど~(汗)

じゃ~今年は、来月のドリボと、お次の竜事の待ちぼうけして(笑)
年末と、いやいや~来年のことも考えとかなきゃいかんし。。。
諭吉さん貯める間あるんだろか?(苦笑)

頑張って稼がんとねぇ~

さて、ツアーもラストに向かってるし・・・
どぉ~しても、ここ数日でやりたい事があるので
完全な、自己満の世界に旅立ちまぁ~す(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

新潟も終了。。。

2009年08月17日 18:37

新潟も無事に終了したみたいですねぇ~

亀様、花火見たの?
新潟といえば、15日の長岡の花火ですよねぇ~

Sラブ、エロ亀さんの竜也様への攻撃はいずこへ?

竜也様・・・グラサン三昧って・・・
きゃぁぁぁ~~~~~!!耐えられなぁ~~~~~い!!
仙台で、Sラブまでのグラサンだって耐えられなかったのにぃ・・・(笑)

で、、、、、腹ペコ出ましたかぁ~
聴きたかった~~~~~!!うらやまちぃ~~~~~!!
ネズ夫再来プリーーーーーズ!!

亀様ソロも、もう一度ゆっくり聴きたいしぃ~~~~~!!
エロさが増したソロ前のプレイも、もう一度見たいしぃ~~~~~!!

贅沢を言ったらキリ梨ですが。。。(笑)

ツアーも、今週末の北海道でラストですかぁ~
長かったよ~な・・・あっという間のよ~な・・・



さて、、、、、
世間様のお盆休みも、もう終わったのかしら?

一昨日、お子事での横浜帰り・・・
真夏の暑さと、電車のクーラーの温度差に体がついていけず・・・

久しぶりの頭痛。。。

まさに、この頭痛・・・マウピ現象(笑)

去年、マウピの帰りに激しい頭痛に襲われ
あの時と同じ症状だぁーーーーー!!
ネズ夫の余韻に浸りきれず、頭痛と戦いながらの帰り道
シンドイにもかかわらず、外人さんに追いかけられ・・・
なぜか昔から外人さんとオッサンには好かれる傾向(苦笑)

で、帰宅と同時に月の来客がいらっしゃった・・・
夏場の不体調って、最悪だぁ~

そんなこんなで、こち亀の淳様もまだ見ずまま。。。
たぶん、もうHDD君もエライことになってるはず。。。(苦笑)
リアタイ逃がすと、これがなかなか見ないのが癖
いつ見れることやら(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

飛んでいきたい。。。

2009年08月15日 09:19

カツン御一行様は新潟へ…

ツアーも残すところ、あと2カ所ですかぁ



今年のお盆、実家事が忙しいから
新潟は諦め、仙台へ飛んだけど
今日は、実家事もさほど忙しくもなく…

予定ポッカリ~

な~んだ、早く言ってよ~!!

だったら、新潟諦めなくてもよかった~(笑)




そんなわけで…

夏休み、お子達をまだどこにも連れて行ってないし(笑)
今日は、お子事で横浜っす…
(逆方向すぎだしっ)(-.-;)




早く夏休み終わってくれぇーーーーー!!(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

夏から秋へ、そんな時には・・・

2009年08月14日 21:52

仁様の、「BANDAGE」公開も決まったんだねぇ~

2010'1.16 公開!!

あぁ~この頃には、りんさんまた歳くってるなぁ~(苦笑)

秋以降は、「BANDAGE」事で忙しくなるのかしらねぇ~


さて。。。世間様はお盆休みでしょ~か?
わが家は、いたってカレンダー通りの家庭なので
主の休みも、いつもの週末だけっす。。。

とはいえ・・・
今日は、実家のお盆の手伝いに借り出され・・・若干お疲れっす
楽しいのは、お子だけやねぇ~
ジジババに小遣いもらい、お客に来た知らんオッチャンにまでもらって
千円札握って、ウハウハしてやがった~(笑)


カツン御一行様は・・・
福岡も無事に終え・・・明日から新潟ですかぁ~

ところで、福岡公演・・・
上田様は、「エッチ」というお言葉が よ~お似合いですの~
コレ、英字スペルじゃいかんとです!!
「エッチ」←この可愛い言い方がいんですよねぇ~
ヘンタイ上田様、さいこ~~~~~!!(笑)




さぁ、本題に・・・(笑)

8月も中旬になって、もう秋の気配がしますよぉ~
てか、ジメ~っとして あんまり夏を感じないうちに
もう、あっという間に夏も終わりに向かってるのかなぁ~

季節が夏から秋に切り替わる時って どこか、シットリするよ~な・・・
秋の気配で、切なさを感じるよ~な・・・

そんな夏の終わりには、やっぱり この曲ですかねぇ~

コレね、前に亀友ちゃんのバースデー用に作成

切ない秋が似合う淳様もいいですが・・・(笑)

夏を思い出して、切なそうに空を見上げる亀梨さん。。。

いいですねぇ~

でわ、お時間ある方はお付き合いしていただけたら嬉しいです。




「夏の終わり」






FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

口説き目線、半裸ご無沙汰ちゃん(笑)

2009年08月13日 10:39

ここ最近のカツカツ…

だいたい、リアタイ見れずで翌日確認するけどリピできず…

あら~

珍しい~

先週から、リアタイ+このリピ回数

そ~と~ツボってるな…

修造さんっ(ちゃうちゃう!)(笑)



グフフゥ~(#^.^#)

OPから半裸っすかぁ~
(違うで、食いしん坊ですぞっ)
食いしん坊バンザイはさておき(笑)

竜也様と、こきちゃんの半裸!
日テレさん、あざぁ~っす(笑)
考えてみたら、去年のネズ夫から
竜也様の半裸、ご無沙汰だったわ~(たぶん)
(そんなコト考えんでも…)(笑)

大好物な無駄のない筋肉リピしながら一時停止しちゃうもんだから
まぁ~ったく~リピにならない(ヘンタイ)(笑)

それにしても、こきちゃん…
ガタイよ~なりましたなぁ~
こきちゃんの無駄梨の半裸好きだったにゃ~(∪o∪)。。。

あっ、、、亀様、、、
半裸じゃなくても、その口説き目線だけで
じゅ~ぶん、満腹でございます!
勝手に↑↑↑でございます(萌)

メインは半裸鑑賞じゃございません!(半分は、それだけど)(笑)



10球ラリーの竜也様とこきちゃん…
悔しい表情の、こきちゃんかっこよかったね~

竜也様の笑顔もいいけど
あの真剣な表情にやられっぱだしダァーッ

200キロサーブを、たったの2球目で返す亀様の
運動神経は、やっぱさすがっすね~

カッコイイ~O(≧∇≦)o
そりゃ~修造さんも、カッコイイ~ってゆ~わね(笑)

チームワークってゆ~の~
竜也様とこきちゃんの絡みに萌えですし
(タンが食べたいの?)(笑)
こきちゃんの、やっぱり亀愛深きお言葉ですかぁ~

見えてるよ!
(いちいち、おパンツネタにもってく竜也様)(笑)

あぁ~可愛かった!!
半裸の感想文にしかなっていませんがぁ~(笑)



福岡レポメール、Kちゃんありがと~う♪

亀様やっぱり体調不良なのかしらね…心配

2部は、全体的に御一行様のテンションも↑↑↑だったみたいですけど
亀様も元気だったのね!

竜也様の噴水のよ~な、大五郎も健在だったみたいだし(笑)
昨日のソロは、ネズ夫だったのね
ヤンキー歌っちゃったのね?
お前が好きだよー!!うらやま~(笑)
ところで、広島はすべて花街…
その理由は、やっぱり気分しだい?(笑)

下ネタ炸裂の御一行様…
いや~ん、ライブ行きたさ倍増~!!

気分は福岡に飛んで行きたいけど
りんさん本日、お子と映画っす…

あぁ~現実…(-.-;)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

「春夏秋冬」

2009年08月11日 21:41

福岡も始まりましたねぇ~♪






さて・・・魂といえば・・・





「春夏秋冬」




この曲、好きですかぁ~?

好きな方、多いですよね?

実は・・・りんは最初食いつきわるかったんですよ~
アルバム発売されて、お友達が絶賛する中
食いつき悪かったせいか、ほぼ聴いてない状態でドーム参戦(笑)

ところが・・・
やっぱり、生の力はスゴイですねぇ~
ライブで聴くうちに、キュ~ンってなるわけですよ(笑)

なので、おひさにやってみます!!

りんの自己満スライドショーコーナー!!(笑)



またの余談ですが。。。

最近、リアルなカツン事というか、
動画作成のことで頭の半分占めてます(苦笑)
ハマルと入れ込むB型さんですから~(笑)

作る動画は、ほぼ自分が好きな曲です。
たまに、季節とお誕生日用を考えたりもしますが・・・

技は、ありません!!(爆)

ん~~~~~それから、、、、、
作りたい動画が決まってから完成までの数日間は、
ひたすら、その曲を聴いてます(古くても)(笑)
ほぼ、夜な夜な作業ですので完成までの間はかなり寝不足な子。。。

ひとつの動画作成に、だいたい70~100枚のカツン画像をピックアップ、
時たま、古本屋で懐かし画像を買い込みます(笑)

はい・・・完全に自己満だし暇なヤツなんでしょ~ね(笑)



話をもどして。。。

「春夏秋冬」ですよねぇ~

来月の、ゆち様ハピバ用は完成したので

なにか、ツアーでの曲を・・・と、思ったのがキッカケ


聴くたびに、どこか深い感情になるような・・・

ライブでは、切ない亀様の声と仁様とのかけ合いがいいですよねぇ~

聖の甘い声も萌えですし~

で、終始アイドルステップの竜也様(笑)

それに、時々便乗する淳之介~

そんな淳様、”切ない秋”が似合いすぎます(ウットリ~)



あっ、、、、、

余談、長すぎたぁ~~~~~(汗)


では、ツアーの思い出のひとつに。。。

お付き合いいただけたら嬉しいです♪

若干、ゆち様&こきちゃんの出番は少ないと思われます(笑)





「春夏秋冬」




見てくれてありがとう♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

エロいぞっ!タッチ~~~~~!!

2009年08月10日 15:20

なんでしょ~ねぇ~ このお天気・・・

今年は、まったく夏を感じない・・・

夏なら夏で、真っ青な空なイメージですけど~
(でも、夏の暑さは苦手です)(笑)


週末は、PCの画像整理をしてまして・・・

もう、PCが悲鳴あげてる~~~~~!!

ひたすら、スキャン!スキャン!保存!保存!の繰り返しでして

りんの場合、そこからの作業がまた大変・・・

画像は、全てKAT-TUN別保存!!6人分のフォルダ分け~

ただ、使う時にグチャグチャに混ざって探しづらいのが嫌なだけだけど(笑)

そんなこと夜な夜なしてる間に、広島公演も終了。。。
(そ~と~暇らしいっす)(笑)
暇なくせに雑誌の迎えが面倒なのか・・・ネットに頼ったヤツっす



広島レポメールありがと~ございました~


広島での、Sラブのタッチの絡み・・・

仙台で、りんが見たSラブのタッチは背中合わせのみ
(いたって普通~)(笑)

プププッーーーーー!!(笑)

エロいぞ!亀様!!!上田様をはだけさせるとは。。。

で、竜也様・・・されるがままっすかぁ~(笑)

キャー!キャー!キャー!キャーーーーー!!←あほっ

想像しただけでも、鼻血がぁーーーーー(おぉ~っと!!)

竜也様、いっつも亀様には されるがままなのねぇ~(萌)

ドSキャラでも、Sじゃないもんね?竜ちゃん(爆)アハッ




おバカな想像広げてるうちに、もう明日から福岡ですねぇ~♪

広島→福岡→新潟と短期間でビッチリコースですから

カツン御一行様も、皆さんも体調にはお気をつけくださ~い!!







非常に難しい事と十分承知ですが・・・
帝劇ドリボ初日チケ 1枚ダブってます
難しいかと思いますが、帝劇楽チケと交換していただける方がいましたら
お声かけて下さい、よろしくお願いします。。。 



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

”花街”

2009年08月08日 22:50

今日は、息子っちと主の2人で”ごくせん”日和♪

近くのモールに出かけて・・・

ほんとは、再び見たかった竜せんせぇ~





とことが・・・

姫ちがいると、竜せんせ~どころじゃないんすよぉ~!!

映画真っ最中でも関係梨。。。

「のど渇いたぁ~!!おしっこ~!!」

何回、外に出るかわかりゃな~い・・・

なので、断念(苦笑)

主達が、ごくせん堪能中りんさんは子守しながら

Sale品狙いで、お得な買い物でした♪




広島2日目も終了しましたねぇ~

竜友ちゃんからも、メールもらったりで、ありがとう♪



竜ソロ・・・

広島初日から、”花街”ね・・・

言ってらした、気分しだい・・・なんだろ~ね(笑)

りんは、運良く 仙台でネズネズが聴けたけど~

花街、また聴きたいなぁ~なぁ~んて思ってみるんですよ・・・

映し出される切ないロミジュリの映像・・・

あれ見るだけで、ロミジュリのワンシーンが駆け巡るし
(ドームで毎回、号泣してたヤツですからぁ~)(笑)

かと思えば、歌ってる本人は幸せいっぱいの笑顔だったりね(笑)

それと、なんと言っても

OPのロミジュリのピアノ!!

アレねぇ~

ドーム直後、どぉ~しても自分で弾きたくて音拾いした結果・・・


peace color 頭と最後のみ!!

一番、盛り上がる中盤だけが拾えない(笑)

五線譜ノートも用意してさぁ~

また、ピアノ習いたいなぁ~とか時々思うっす。。。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

タッチが見たいっ!!

2009年08月08日 14:56

Mステ、なにげに可愛かったよ~

両さんっ!(笑)



♪こちら亀有公園前~派出所っ!!

仙台で、お気に入りのあげく(笑)
何度もリピする可愛い亀様思い出しちゃったよ~(笑)





広島2日目っすね~


中丸さん、また切ったんすか~?

軽~くプチショックだわ~(-.-;)イジイジ(笑)


日替わり梨だったんだね~

このまま、日替わり梨のままなのかなぁ~

あぁ~結局見れずだった淳様Day見たかったわ~
(まだ言ってるし)(笑)

MC中、ドリボのお知らせ
チケあります!の亀様におねだり竜也様
ウヒッ、可愛かっただろね~O(≧∇≦)o

今日は、どんなタッチかしら~♪

タッチの絡み見たぁーーーーーい!!(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

いよいよ広島っすね♪

2009年08月07日 17:17

広島、初日っすねぇ~~~~~


あっ、もうすぐ始まる~~~~~♪


仙台から、もう一週間経っちゃったし・・・


広島、どんな内容なのかなぁ~

参戦する、お友達’Sのレポ楽しみにしてよん♪



今日、$誌だったんだぁ~

昨日、写メもらって興奮してたのにスッカリ忘れんぼしちった(汗)あはぁ

ジョンさんの、竜也様の半裸に食いつきすぎたかぁ?

そぉ~いえば、しばらく竜半裸、ご無沙汰してるし・・・(笑)

カツカツはん、ど~か来週はカット梨でお願いしますよ!!!(笑)



そうそう、ドリボの返金もいらっしゃった~

これまた、気づかないうちにお貢ぎ金になるんだろ~か?


キャストも発表されたみたいだね!!

ポスターも、おNewバージョンみたいだし・・・いよいよですねぇ~
FCチケの到着も楽しみですし~(りんさんちには届きませんけどね~)(笑)



あっ、昨日ね・・・

クールな、ゆち様Verが おおまか完成したんだけど~

ちょぉ~っと、セクシーな中丸さんにツボッちゃって(リピが止まらない)(笑)

あとは、笑顔満載可愛いVerを考えなくちゃぁ♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ネタがスゴイぞっ!!(笑)

2009年08月06日 13:43

夏休みも中盤…


ふと思った…


親にも、お子にも、お互いあまり良くない環境…


だと思いません?


夏休みって必要なのかねぇ~?(笑)







それにしても、ネタがスゴイぞ!!動きスピーディーだし(笑)








修造さぁーーーーーん!
(お叫びになる竜也様)(笑)







修造さん、そんなキャラだったの~?
食いしん坊バンザイ!しか知らない(笑)


あららららぁ~~~~~(笑)

やっぱり亀様は、キンパな、チャラ男な
亀梨さんが好きっすo(^-^)o


一瞬だった竜也様のオカッパーズはなんだったのかしら~?
今じゃ、前と変わらずな竜ヘアなのに~


てか、

完成度の低い(笑)お蝶夫人…キャラは知っていても
その、なんたらとゆ~テニスアニメ知らないだよ~(笑)


テニスって、案外、難しいのよね~

テニス部(年一参加)だった、こきちゃんもヘロヘロだし~

ほら、竜也様のフォーム、なんだかひとりヘンテコよ(笑)
でも、みんなキツイって言ってる中で
ひとり、涼しいお顔の上田様が可愛いですけどね~

Baseballの亀様さすがっすね~
つかむの早いし、な~んたってフォームがキレイよ~


グローブ手に、テニスボールですかぁ~

ふぅ~Baseballプレイな亀様素敵~O(≧∇≦)o
レアなプレイだわ(笑)

竜ちゃ~~~ん!!
野球…できないに等しいもんね?(なぜ小声?)(笑)
でも、婚カツ現場で中居しゃん達と野球やってたのよね?(笑)


こんな、3人の姿ずっと見てたいわぁ~

おもろ~ございまちた!!←簡単にまとめるなっ(笑)





余談・・・

この前言ってた、ゆち様用自己満作業(笑)


peace color 同じ画像2枚使用で。。。

peace color クール&セクシーな中丸さんに挑戦中(笑)ニマァ~



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

仙台写メ~利久編!!

2009年08月05日 17:07

よぉ~やく、

仙台の写メUPまで、こぎつけた(笑)




2009'8.1 2009'8.1

なんだか、のどかだったなぁ~仙台。。。




魂終了後に、お決まりのよ~に”利久”へGOです!!



あひゃ~~~~~!!

みんな、考える事同じよねぇ~~~~~

着いたらヲタ様ズラァ~リ!!


2009'8.1
どれくらい待ったかなぁ~ずいぶん並んだけど
「せっかく来たんだから東口本店!!」って、わが家の主が言い切った(笑)


2009'8.1
KAT-TUN×利久コラボメニューもあり!!



待ってる間、店長さんと話し込んでみたりねぇ~
お陰さまで、大繁盛してます!だって~(笑)


2009'8.1
一応、こんな感じのSPセットになってるみたいですよ~!!


とりあえず、りんさんと主は・・・

2009'8.1 牛タン(極)定食♪カツン様と同じものを注文!!


2009'8.1 牛タンシチュー&タン刺し
タン刺し、めっちゃ美味しかった~~~~~!!
一人前¥2,100で高めだけど。。。
ビールに合うなぁ~~~~~(笑)

ちなみに、今回の仙台交通費から、その他諸々りんさん担当だったので
利久のお代は、主にお任せ~(ごちそうさまぁ~)(笑)

残念ながら、カツン席は座れず・・・
座ってる、お若い女子に写メするのに、
どいてくださいなんて言えませんから(笑)諦め~

しかし・・・
忙しい店員さん捕まえて、亀田がジュージューしてたとこお願いしちゃった(笑)

そしたら、優しい店員さんだよねぇ~
ちゃぁ~んと、亀田の立ち位置から

2009'8.1
こんなにキレイに撮ってくれたぁ、ありがとうございます♪

2009'8.1
帰りには、シェフ特製の牛たんクッキー配ってた!!



おなかいっぱい、ごちそうさまでちたっ!!

また行きたいなぁ~♪

ライブに行きたぁぁぁぁぁーーーーーい!!(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

仙台、覚え書きまとめの巻

2009年08月04日 17:20

さてと…

仙台の、簡単なまとめ~(笑)


♪仁様ソロ
やっぱ、素敵なのよね~
何しても素敵っつ~か、なんつ~か…
MC中ボ~っと立ちんぼしてるときは
あんなに可愛いのにね~(笑)

ただ、コラボPV流れてもドームの迫力はなかったかな~
豆粒で遠いけどドームには迫力があるし
構成はこじんま~りしてるけど、なによりも近い地方公演…
それぞれ、違った良さを感じまちた!!

楽しかった~~~~~♪♪♪

トロッコ乗り込み準備中に、ジャレあってる
亀様とこきちゃんを双眼鏡で食いついてみたりね(笑)
アンコの時のピスフルで、向かい合ってジャンプする竜也様とこきちゃん
ラストに、もう一回っておねだり竜也様
サンダル脱ぎ捨て、お猿のよ~に飛びまくる竜也様
亀様も加わり、跳ねまくる3人が可愛かったなぁ~

後々、思い出したらキリがないけど(笑)
案の定、記憶力梨子さんの、こんな感想文
読んでくれて、ありがと~うm(__)m

よ~し、来年も頑張らなくちゃだわ~(^O^)/



このヘッポコ感想文を書き上げながら
同時に、桜と上田様の自己満作業も完成したことだし
お次の、ゆち様ハピバ用の選曲選びに取り掛かったところ

こんなことしてるもんだから、リアルカツン事に
ま~ったくとして着いていけてな~い!
(これって、ヒマ人の証拠?)(笑)


ドリボチケの行く末も考えなきゃいけないし~

そして、楽チケ梨子さん…

うぅ~~~~~(´Д`)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

仙台、覚え書き感想文③

2009年08月03日 17:44

今日は、8月3日…(あたりまえ~)(笑)


仙台から帰宅と同時に、この現実感…

いつもと変わらん、慌ただしい日常

はぁ~(-.-;)


今日は、仙台帰りの竜友Mちゃんから
婚カツ!康くん残り香巡り、お誘いいただいたのに
都合が合わず断念…
仕事が休みでも、お子は夏休み…

現実だわぁ~(>_<)

Mちゃ~ん、また誘ってちょ~♪




よろちくび(笑)



そ~いえば、あれだけMC中に前髪ウネウネだったのに
ボイパでご登場の、ゆち様…
キレーに、前髪修正してて可愛かったなぁ~(笑)

な~んて、思い出してみる…

仙台も、あっという間に終わっちゃったけど
ちょんまげタッチ!!見たかったぁ~~~~~!!
こきちゃんの、ドリボ曲も聴きたかったし~~~~~!!
ツアーは、ほんと何がでるかお楽しみコースね♪

さぁて、、、やっぱり続けます!ヘッポコ感想文(笑)

だぁ~って、これ終わらないと利久ネタにいけないんだも~ん

で、、、どこまで書き留めたか、完全にこの人忘れとるわ~(笑)



あ、そうだっ!惑星王コーナーがマジック対決に~
(これ、仙台からみたいですね~)

太陽の王子こきちゃんのお部屋、暑くてのどが渇いたと水星の王子を呼ぶ

亀様めちゃめちゃ可愛かった~O(≧∇≦)o
水星の王子様→水星のオジサマ
「スイセイノオジサマ?マダ23サイ~オジサマジャナイネ~」(ずっとカタコト王子)(笑)
ワインで目覚めよバッカス!生雫ん!
自分で飲み干し走り去る(笑)
「タイジョーブ、グレープフルーツタカラ~」カタコトで走り去り(笑)
「グレープジュースだろ~」いない水星の王子に、つっこむ太陽の王子…(笑)

いらっしゃいましたよ~土星の王子がぁー!!
ちょい着物風な?ドレス風な?←どっち?(笑)
白ベースの洋風和装ってことで~
金星の王子に「合コンやるから来い、イロイロ教えてやるから」
って言われたからって(笑)
UEDAのマジック扇子披露して
「女がいないなら帰る~」走り去っていきましたとさぁ~(笑)
会場指して「いっぱいいるのに~」
さすがっ、太陽の王子はいっつもフォローがお見事!!

♪リアフェ
よ~やく、やぁ~っと、念願の竜也様のラップが聞けた~O(≧∇≦)o
モニター見ながら(笑)上出来っす!

この衣装、亀様の全身パープル衣装(笑)
ドームでは、ど~もピンとこなかったけど~かっこよかった~~~~!!
前よりシャープに見えましたけど~(笑)
キンパのせい?それとも少しお痩せになったから?(笑)
亀様のビジュ綺麗だったわ~

日替わりは仁様Day、角度的にあんま見えなかった…

♪竜也様ソロ
リハ中、花街の音モレで 半ば諦め状態だったりんさん…
日替わりコーナー掃けてく竜也様を双眼鏡で追った結果…(笑)

スクリーンにネズ夫ルーレット!!!

きったぁーーーーーO(≧∇≦)o

ブッ壊れーーーーー!!(笑)

期待して行ったものの、聴けると思ってなかった~

teen's 歌う竜也様、フードでお顔が見えなかったのが残念だけど(笑)

映し出されるマウピの映像眺めながら

もう一度マウピが見たい!!切実な思い…

欲をいえば~
腹ペコとヤンキーも聴きたかったかも~(贅沢病めっ!)(笑)

それにしても、竜ちゃん!!
ここにきて、ネズ夫チラ出ししてるってことは…
そろそろ、心の準備と諭吉の準備が必要でしょ~か?(笑)
できれば、なるべく早めのお知らせでお願います八(´∀`*)
ロミ男様のよ~に急の急は嫌よ~(笑)

♪ゆち様ソロ
バックには、白スーツ姿の淳之介とこきちゃん!
2人のダンスが素敵だった~

やっぱ、ゆち様の歌声萌え~
(おぬし、やはり隠れ中丸ヲタだの~)(笑)



ヤバッ!時間梨子さん・・・(汗)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

8月1日1部、覚え書き感想文②

2009年08月02日 21:09

仙台2日目昼のヘッポコ感想文を続けます(笑)


♪こきちゃんソロ
かっこえぇぇぇぇぇ~~~~~!!やっぱ、好き~この曲♪
歌い出しの、こきちゃんのイッちゃってる顔
アレは何度見てもたまらなぁ~い(笑)

旦那も楽しんでた様子だし~
ペンラのノリ方わからずでイジケてましたけどね~(笑)

♪淳様ソロ
こきちゃんソロ後、メインステ上のミラーボール風な(笑)風船から淳様ご登場~
暑かったのか?苦しかったのか?ヘーヘーしてた~
でも、笑顔は爽やか~やっぱり王子キャラ淳之介

そんな、淳之介をなんだかんだ言いながらも
優しく見つめるのね~こきちゃん!(笑)
コラボは「笹かま~」
マイク通さず、2人で打ち合わせ可愛かった~

♪亀様ソロ
んも~ステキング!!
黒ハットに、ピースマークの白シャツでの
エロエロシャツプレイ(笑)
同じプレイでも、23歳の亀様のプレイ…
鼻血放出です…

冷静に今考えると、隣に旦那いて
旦那放置プレイで、左隣ひとり参戦の
外国の亀担さんと一緒に絶叫してましたからね~(笑)
りんの隣に偶然に、ひとり参戦する方は必然的に巻き込まれます(笑)

で、亀様のバックにつく竜也様とゆち様
りんさん、なにげ~に中丸さんの黒ブチ好きっす
竜也様のダンスも、やっぱ可愛い!(なんで、可愛い目線なん?)(笑)
白シャツに黒ベストが、竜也様のスレンダーな体を引き立てるというかね

亀様ポロロンの前に
「1、2、三瓶です」ってやってたな~
亀様、いつぞのギャグですかぁ~?(笑)
可愛かったですけどね(^^ゞ

亀様のおNewなソロ、聴くことができてよかった。。。
あんなに、切ない表情で歌う亀様久しぶりに見た~
ウルウルっす…(v_v)
歌詞間違えたけど、聴かせるなぁ~亀様!!
で、タイトルは「愛してるから」でいいの~?

♪MCは、
ほとんど覚えておりません!(笑)
ん~
亀様の”こち亀“(両さんの)ノリが、めちゃめちゃテンション高く可愛かった
なぁ~
ほ~ら、会場ウケよかったからリピのオンパレードだし(笑)

それに、なんせ喋らない竜也様…
しょ~がないよね~ご機嫌ナナメちゃんだったもんね?(笑)

それと、汗と湿気で
ゆっちの前髪が可愛かった~
それくらいしか覚えてにゃい(笑)

♪ポスター抽選会
亀様のモノマネするフミキュン(笑)
リップチュ~歌い終わり亀様、ちょ~似てるし(笑)(笑)(笑)

ここで、りん的オモロイ発見アリ!
他でワチャワチャしてると、いっつも仁様と一緒に後ろに座り込む竜也様…
戯れ時間が終わる頃になると、突然歩き出す竜也様…
一応、端から入り込む竜也様…
しかし、数分後にはもう一歩下がって全体を、人事のよ~に眺める竜也様…
いっつもそ~やね?竜ちゃ~ん、そこステージでっせぇ~!
毎回、そんなお姿も可愛いですけどね~(笑)
おっ、また離れて見とるでぇ~みたいなね(笑)

♪ラブ、春夏秋冬
カップリング曲何にするか、ワチャワチャしてる雄聖に
「早くしてよ!ずっと最初の立ち位置で待ってるんだから~!」仁様キャワイィ~O(≧∇≦)o
春夏秋冬、切なく歌う亀様に、ひたすらアイドルステップの竜也様(笑)

楽しい発見いっぱいO(≧∇≦)o←おもしろがるなっ!(笑)

りんのヘッポコ感想文、時間がある時にまだまだ続く予定。。。(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

日替わりカットですかぁ~~~~~

2009年08月02日 16:11

仙台最終日1部

亀友ちゃんから興奮で連絡あったぁ~~~~~


フミキュンのものまねコーナー大ウケ~♪

時間の関係か・・・?

ゆち様のお当番、日替わりコーナーカット!!

だったそぉ~で



竜也様は、本日も teen'sで

またまた、フードでお顔がみえなかったそぉ~な


Kちゃんありがと~う♪




そぉ~いえば・・・

昨日は、ドリボの一般と帝劇枠発表だったんだぁ~

亀友ちゃん’Sからも、いいお知らせ届かなかったから

諦めてたんですけどねぇ~

仙台から帰ってみたら、不在通知が入っててビックリ~!!

まだ、受け取ってないから席の確認できてないけど~

しかし・・・

りんのチケの戦いは、まだまだ続きそ~だわ(苦笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

8月1日1部、覚え書き感想文①

2009年08月02日 13:45

ただいまぁ~~~~~



さてと、


ひっじょ~に記憶が薄れてますが(笑)

思い出し感想文の巻~
(レポにはなってませんよ~)(笑)
それと、目線はアタクシですから~ズレズレです!!
詳しいレポを読みたい方は、濃ゆ~く書いてある方のところへど~ぞ




★8月1日1部(仙台)★①

♪OPアニメーション
亀様のセリフは、ごくせんVer.「心の汗を流そうじゃないか~」みたいな感じ
あとは、変わってない?仙台Verあったっけ?(笑)
ゆっちが「牛タンで~」みたいなこと言ってなかったっけ?(記憶ウスウス)

♪レスキュー
ギャ~O(≧∇≦)o
グラサンしたチャラ亀さんが素敵だった~
あらら~!!よ~見たら、端にちょこんと座ってる
竜也様まで、サングラス~
カッコイイんだけど…(お顔がま~ったく見えにゃ~い)(笑)

しか~し、
聞いてはいたけど、レスキューダンスがないのは
寂し~~~い(TωT)ウルウル
やっぱり、竜也様のあのお腰使いが もう一度見たかったのよ~(笑)
はよ、ドームのDVD発売しておくんなまし~!!(笑)

♪ワンドロ
ムービング~
スタンドTブロだった、りんさん
センステ真横だったから、いろんな意味で見やすかった~
見えないところもあるけどね(笑)

♪リップチュ~
そのままムービングだったかな~

♪喜び、キプフェ
カツン御一行様それぞれのアオリ
亀様、バブバブ語でご挨拶~
竜也様、サラ~っとご挨拶(投げチュ~梨ですか?)

その後、トロッコ 西は仁雄淳、東は亀竜聖ちゃん!
近かった~!!
前例の方、お手手お触りし放題っすね~(笑)
りんがいた近くには、こきちゃんトロッコが止まり
ズーミン手にした、お若いお嬢様に絡んでたわ~

お近くで見る亀様は、やっぱ素敵~
ギラギラオーラ満載、りんの前はすんなり通り去って行かれましたけど~(笑)

で、竜也様…
お手とお手との触れ合い…
その、サングラスの下の可愛いお顔が見たいのよ~ん!
それとも、ご機嫌ナナメな表情でしょ~か?(笑)
アオリも特に梨、軽めにチョロ~リタッチ(笑)

メインステに戻り
♪Sラブ、だったかな~?
ドSセット梨、6人横並びでこじんま~り歌っておりました(笑)
でもでも~、Sラブは、りんの好物ですからね~
こきちゃんとの、それぞれのラップの絡み~
亀聖、お顔くつけちゃってさぁ~
亀様竜也様の絡みもあるち~♪
ハモリ部分、背中合わせになって歌う2人が
めちゃめちゃカッコイイ~O(≧∇≦)o

しか~し、サングラスでお顔が見えない竜也様…
眉間にシワよせ、ドSな表情が見れなくて ひっじょ~に残念でちた…

でも、指チュパチュパ亀様…いちいちエロくて
亀さんノッテましたなぁ~~~~~!!(笑)



ここまでが、前半ソロ前
りんの記憶ウスウス感想文でございます!(笑)
思い出したら、また後ほど。。。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

仙台さいこ~♪とりあえず終了覚え書き

2009年08月01日 17:59

仙台2日目昼、無事終了でし

いや~

よかった、

りんのお初遠征さいこ~でちた(笑)


ドームの豆に慣れてるせいか

やっぱ、5分の1は狭いし近いし
うひゃうひゃ~

キンパ亀様さいこ~にちゅてきでちた

亀ソロ、エロエロダンスまじエロい(笑)

アラレ梨(よかった~)(笑)

切な~い表情でポロロン亀様

部分的に、歌詞グチャグチャ~

Sラブ亀さま、

いちいち人差し指チュパチュパ、エロの天才です(笑)

OPから亀竜仁はグラサンあり

竜ソロ、

りんさん念願のマウピ曲teen's

マウピ映像に泣かされたわ~

若干、竜也様テンション↓↓↓

MCは、ほぼしゃべりません…

ソロは、フード被って鼻から下しか見せてくれな~い

竜ちゃん、仙台にオヘソ曲げちゃったの~?(笑)

お美しいポロロン亀様と、マウピネズ夫様

これ目当てで仙台に飛んだもんですから(笑)

仙台来てよかった~!


あ、

スタンドは、やっぱりトロッコのみでした~(笑)



後ほど、覚え書き程度の感想文かきま~す

とりあえず、

利久で牛タン腹ごしらえコースで
帰るとします。。。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

リハリハ~♪

2009年08月01日 11:37

なにもな~い!


グッズもガラガラ~(笑)





只今、竜也様リハ中~

花街

と、

もう一曲…

聴き取れないが(笑)

ネズ夫Verでしょ~



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

in せんだ~い!

2009年08月01日 09:03

20090801091226
着いた~~~

寝てたから、あっという間だった~(笑)

曇り空だけど、暑くもなくちょうどいい気候





てか、




山奥…






何もなぁ~い(笑)



さて、グッズの時間までゆっくりして

亀友ちゃん、竜友ちゃんと合流しま~す♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

いってきます♪♪♪

2009年08月01日 05:11

おはよ~ございます。。。







只今、仙台に向かう車中より





部屋着に、ドスッピンとゆ~

とてもとても、魂に行くとは思えないお姿で(笑)

カツン御一行様のもとへ~






あ、、、

毎度のことながら、レポはできませんよ~(笑)

なんせ、

亀様追ったり、竜也様追ったり、カツン御一行追ったり

頭の容量ちっさいくせに、見るとこいっぱいで

テンパり気味ですからね~(笑)

記憶の薄いヘンタイ感想文だったら

ど~にかなるかも?(笑)




あ、あぁぁぁぁぁ~~~~~!!

そ~いえば、

この仙台行きの準備中~

双眼鏡が、ブッ壊れてることに気がついた~

そ~だそ~だ、

6月ドームのオーラス時のこと

レスキューダンスの竜也様のお腰使いに

大興奮の結果…

双眼鏡破壊!!(笑)

したことを昨日、思い出しましたとさぁ~(笑)



てか、どんだけ山に向かってるんだろ~

てくらい、山ダァーッ!!


でわでわ、もう一眠り。。。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


最近の記事


