
--年--月--日 --:--


ひとまず、おつ亀でしたぁ~

2009年09月30日 17:18

昨日の、東京千穐楽 無事に終わったみたいですねぇ~






これから大阪もあるから

とりあえずのとりあえず、亀様も共演者さんたちもお疲れ様でした~

帝劇に行かれた皆様もおつ亀でしたっ!


なんか・・・やっぱり・・・

ドリボの亀様は特別だわぁ~

リアルな表情ひとつひとつが好きっす!!!
(ボソッとつぶやくなっ!)(笑)



亀様も休む間なく大阪公演が始まるし

大阪でパワーアップしたドリボの幕が無事に開きますよ~に

そして、無事に大楽が迎えられますよーに・・・

大阪観劇を待ってた皆さんも楽しんでくださいねっ♪




昨日、お留守番だったりんはとゆ~と・・・

天使の日Ver,が完成したので
ボチボチ、ドリボVer,の作業に取りかかり始めましたが・・・
あんま、アイディア豊富なほうじゃないから
また頭かっぽじらないといけないっす(苦笑)
なんとか、竜担会までに完成させたいところ♪



そして、りんさんが幕間にもらったご一報・・・

キラキラ亀様のご一報と・・・

「やっぱり、竜ちゃんきてないよ~」って(笑)

やっぱり、期待を裏切らないのが竜也様っすな(爆)

N、Kちゃん素敵なご一報を(笑)ありがとぉ~~~~~う♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

本日、東京千穐楽。。。

2009年09月29日 16:35

本日、東京ですねぇ~

りんさんはお留守番組ですが(笑)




てか、
なんだか、今年のドリボはあっとゆ~間だったよ~な
気がするのは気のせい?

始まった~と思ったら、

あっちゅ~間に東京楽ですよ~



さてさて、本日 東京千穐楽

どんな素敵な亀様が見れるんでしょ~か・・・

どんなDREAM BOYSで幕が下りるのでしょ~か・・・




ほんでもって、

まだご観劇なされてない、仁様と竜也様は
ご観劇にいらっしゃるのでしょ~か?(笑)

竜也様が?楽に?ご観劇?(ありえなぁ~い)ププッ(爆)←失礼っ


とりあえず、
亀友ちゃんからのご一報を、いい子で待ちまぁ~す♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ドリボ観劇こき様と、興味があるのかないのか上田様(笑)

2009年09月28日 13:31

ドリボ、昨日の2部に こきちゃま行ってらしたのねぇ~
桟橋シーン、男のお魚がいる~と・・・
D列32番あたりでのご観劇だったとか
亀様のフライングもしっかり見ていらして
リアフェの亀ラップには拍手してたみたいですねぇ~
Nちゃん、ご一報ありがと~♪

もう明日が帝劇千穐楽ですけど~
まだ行かれてない方々は行かれるのでしょ~か?(笑)


で、あたくしやっと先週分のアルワンを聴きましたけど~
(一週間経ってから聴くっていかがなものかと思われますが)(笑)

ドリボといえば・・・

ドリボに興味がないのか?
ゆち様のドリボ観劇感想に興味がないのか?

「はぁ~なるほど・・・」
「へぇ~なるほど・・・」
「これから見に行かれる方は楽しみにして下さいってことですね・・・」

ご興味ない事にはもっぱらテンション低い上田様・・・

ウケるぞぉぉぉぉーーーーー!!

素直すぎる、竜也様のそんなところも好きっす


ま~ちゃんドラマも、あれだけ見るって言ってたのに~~~~~!!

ロケから帰宅後、TVつけたら ま~ちゃんのキスちょうだい顔で
即TVを消したと・・・(笑)
(あのキスちょうだい顔も、りんさん的には萌え~ですがなにか?)(笑)

ご興味ネタは・・・ルームシェアですか?
そりゃ~妄想全開で鼻の穴膨らむわなぁ~(笑)

今回の盛り上がる話、
上田様のテンションも上がったのではないでしょ~かぁ~

冷静心丸出しな中丸さん、
2人のお姿が目に浮かぶ(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

うんどぉ~かいっ!!

2009年09月27日 17:59

2日ぶりに ご無沙汰でぇ~すっ!!

えぇ~っと・・・

anan即買で、その他雑誌君たちをド忘れした~
って言ってから、そのまま放置で
本日は、なかなかグデェ~ンとしとりますよ~(笑)





「うんどぉ~かいっ!!
あの子は抜くな、社長の子!!」(笑)

昨日、息子っちの運動会だったんですよ~
運動会にピッタリの秋晴れで♪

しかーし、一学年200人ともなると
これまた我が子を探すのに一苦労なんす
目立つように、ドピンクのソックス履かせよ~としたら
息子っちにアッサリ却下され~(笑)
マンモス学校だから今年まで半日帰りでアッサリ終了しましたけどね

でも、大きくなればレベルも上がってくるよねぇ~
徒競走も幼稚園からずっとトップで駆け抜け
昨日もトップでガッツリ走りきったと思ったら二等賞のフダもってて
ゴール寸前で抜かれたとゆ~
なにげに本人ショックだったみたぁ~い(笑)

来週は、姫ちの運動会だわ~

で、運動会後はご近所サマからお呼びがかかり
夕方から、お庭でバーベキュー
お子も10人揃いでおちおち食べてられないけど(苦笑)
ブタを先にお子に食わせろ作戦で(笑)楽しゅ~ございました♪




こ~んな感じに、これといってなかなかネタ梨子さんですけど~(笑)

ドリボも残りの公演指折りですね。。。
Rちゃん、先日はリアルカズヤのご一報をありがと~う♪


あ、

PCトラブルもありつつですが~

DVC00173_20090927170058.jpg
こんな感じに、天使の日DVDが完成!!
あとは発送するのみ!!M様おまたせしました~
お渡しする用、自分用に保存用・・・(自己満です)(笑)

記念なので、天使の日Ver,は
竜友サマに郵送させていただきまぁ~す!!

よろちくび(笑)

次は、いい子の日Ver,に取りかかりまぁ~す
あ、でも周りに こき担さんいないから
完全に、ココ用と自分用だな(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ananで、$誌もViviも忘れんぼ(笑)

2009年09月24日 16:56

昨日のanan?

そりゃ~即買いしたさぁ~

かっこいいっす。。。
お色気たっぷりで、やっぱ魅力的~にへ

当然のよ~に、
わが家では主と裸体鑑賞会になるわけですよ~(笑)

今日も、久しぶりに仕事行ったら
ひとの顔見ると「anan見た?」って、今日は何人に聞かれたんだろ~
そのたびに「即買いです!!」って
何人に答えただろぉ~か?(笑)

でも、
「もっとすごいのかと思った~」って、皆さんおっしゃってましたが(笑)

でも、さすがにアホだなぁ~って・・・
ananの仁様に食いつきすぎて
$誌も、Viviも忘れちゃった~~~~~!!
お友達から写メもらって気がつくヤツっす・・・
(どこまでもアホなんですよ~)(苦笑)

不器用がでるなっ絵文字名を入力してください




で、昨日は またまたPCトラブル発生でぇ~汗汗

数時間にらめっこした結果・・・

解決もせず・・・

まだアルワン妄想上田様も聴けず・・・

カツカツも見れず・・・

ち~ん絵文字名を入力してください



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

曜日感覚も時間もズレズレで~

2009年09月23日 00:23

あと一日で、シルバーウィーク終了。。。

なんじゃかんじゃで(笑)連休もあっちゅ~間・・・

ドリボから帰ってきて、実家行ってきてから
グダァ~ンとしてまして・・・
へんな時間に睡眠とったりで、完全に時間ズレしとりますが・・・

あぁ~
こ~も連休だと曜日感覚もなくなって
亀様マニュも、完全に忘れてた~~~~~!!(汗)
この勢いだとカツカツも忘れそぉ~ですけど(笑)



亀様マニュ~オンプ

竜也様の「ぶひっ」「よろちくび」の次は

亀様の「ちなみに」ですかぁ~

ブヒブヒッとやらが流行りでしょ~か?(笑)

で、お風呂入って そのバスタオルで拭き拭きしたの~?(笑)
スバルの誕生会も、何かの時に話聞かせておくんなまし~♪



で、ゆちぺのゆち様談では・・・

なにやら、上田様は女子~のレギンスが大嫌いだと・・・
そりゃそ~だっ!
足フェチな上田様からしたらレギンスはこの世のものじゃないよね?
生足がいいよねぇ?(笑)

でも、りんさんレギンス好きっす
こ~も寒くなってきた今日この頃・・・生足はシンドイ・・・
上田様の好物な(笑)
スカートからお膝にかけてのラインは自信アリですが~(勝手にいってろっ!!)(怒)

世の竜担さーーーーーん!!
生足は気~つけなあかんですぞぉーーーーー!!(笑)(よけいなお世話っ)


そんな上田様の天使の日のアレ(笑)
竜友ちゃんからのリクエストを入れつつ・・・
音源までお手伝いいただきまして、ほぼ完成!
当日UPを予定してますのでおヒマな方は、10,4覗いてみてください。
Mちゃん、いろいろありがと~う!後日、お届けしまぁ~す!
竜誕会企画のほうも忘れないうちにおじゃましまぁ~す!!




さて、今日はお子達が戻ってくるし・・・
またバタバタ変わらずな現実に戻りそぉ~
その前に、りんさん珍しくanan求め本屋に走らねば~にへ
まだ、チラッとしか見れてませんし~
$誌もだっけ?


ひとまず、おやすみなさぁ~い星



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

20日2部、書き足し感想文

2009年09月22日 04:18

昨日、実家から帰宅後・・・
前日の寝不足もあり、夕方へ~んな時間にお昼ねタイム(笑)

ちょ~どいいことに、お子達は実家にお泊り~
主は、5連休なんてあるわけもなく既に仕事行ったし~

なので、こんな時間に登場してみましたが・・・(笑)


今日一日だけは、ひとりぼっち君なので
好き~なことできる~~~~~!!

普段なかなかできないせいか・・・
リアル生活で、ひとりの時間って大好き~~~~~!!(笑)

なにしよ~かしらん?

あ、

その前に・・・


peace color
とりあえず、20日2部 覚えてることのみ書き足します。。。


そうだったぁ~

少し早めに帝劇着いたから、亀友Nとちょろ飲みして
ドリボ強化月間のKちゃんとも合流~(笑)

peace color
いつも時間があれば、飲みしてるっつーね・・・
でも、居酒屋だ~いすきっ!!(笑)


初日は遅れて入ったから、やっとグッズも買えたし お花もパシャリとできたぁ~

peace color peace color
peace color peace color
バランスよく撮ったつもりが、なぜかアンバランス・・・(苦笑)
で・・・なぜか、はなまるトッツー花が?(笑)





ちょい書き足し感想文は続きにたたみます。。。
自分が思った、りんさん的 少々目線ズレな感想文ですので
ご了承くださいませぇ~(笑)
[ 続きを読む ]

覚え書きちょろり~

2009年09月21日 12:08

昨日のドリボ~

体調びみょ~だったので
亀友ちゃんとちょろ飲みして(それでも飲むのか?)(笑)

電車のクーラーつらいっす(>_<)
帰り道、またまた頭痛と戦いながら帰ったとさぁ~

で、

本日また、オカンからお呼びがかかり
実家事~(-.-;)




てか、

豆チクいじり、あざぁ~っすってなんだよ?(笑)

そこしか食いついてないヘンタイ根性に
自分でも笑えるわ~(笑)



時間がある時に、
チラッと自分なりに感想文まとめることにします

東京楽まで約一週間ですね
亀様も、初日に見た表情より疲れが見えますし
クマさんいるし~

アクロもキツそ~な感じでしたよ
ワイヤーとロープを繋ぐ金具部分ですか?
位置がわるかったのか、昨日はやり直す部分もありましたし
大技後、左手を握ったり開いたりするような仕草も…

でも、やっぱり亀様はキラキラだった~




あぁ~時間がにゃいのでこれにて
豆チクネタ書きたかったのに~(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

豆チクネタ~

2009年09月20日 22:07

9時40分ちょい前に終了~

りんさん見納めに相応しい

豆チクいじり

あざぁ~っす(笑)

とりあえず、ちょい飲みして帰りま~す



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ドリボ日和♪

2009年09月20日 14:25

雲ひとつない秋晴れ~

まさに、亀様とのおデート日和?(笑)

暑いくらいだよ

さすがに、タイツは履けなかったけど(笑)
足元はブーツで秋っぽく♪

でもさぁ~
夜に生足、冷えるんだぁー
だから、ちゃっかりタイツ持ったし~(笑)

歳がでるなっ(-.-;)



早めに帝劇着きそ~だし、
亀友ちゃんとちょっとゆっくりできそ~

てか、OP今日初めて見るんだよね~(笑)



あ、
先週と今週の亀ラジは、楽屋からなんだね~
亀ちゃま美声は、ど~してこ~も癒し系なんだろか?(笑)
竜ゆちも、ドームの楽屋からとかあったけど
なぁ~んか、場所が違うだけなのに新鮮感…

てか、
オンリー塚ちゃんがな~んか可愛いかったな~(笑)


でわでわ~
いってきまーすっ



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

なんじゃかんじゃでアッサリ終了な?

2009年09月19日 22:41

やっとこさぁ~で、

まずは、アルワンのみ聴いた~(今ごろ~)

カツカツ・・・見れてませんが・・・なにか?
いつになったか再生されるのかは、未定~(笑)

ライブフォトブックが開けたらクセェ~と・・・竜也様・・・

た、確かに・・・
ペラペラ嗅いでしまった(爆)

うん、確かにクサイけど~

紙の新鮮さ、カツン御一行様の思い出深い香がして好き~(笑)

でもやっぱり、お喋りする竜也様が可愛い~
ゆち様とワチャワチャ感が、なお可愛い~~~~~!!

てか、カシャカシャ
これ、ナビさん用ですかぁ?




さて、

世間様は、シルバーウィークとやらですが・・・

皆さま、いかがお過ごしでしょ~か?

あたくし、このところ連休ばかりで
昨日おひさに仕事行ったらクタクタですし~
体が・・・憎らしいぃ~三十路街道めっ!!(笑)

でも~明日はド・リ・ボ~~~~~っす♪

ただねぇ~
明日は、亀友ちゃんにお声かけてもらって昼夜観劇予定でしたが・・・

秋の行事真っ只中・・・
週末、ブッ続けのお子事で
あ、運動会もあるから毎週お子事だぁーっ!!
明日も、お子事済ませてからの夜公演のみ観劇。。。

そして、そして・・・

2回目の観劇で亀様見納めっつーね・・・

なんともアッサリ終了な、りんのドリボ月間だわぁ~

もろもろ落ち着いたら、次に貯えるしかないなっ(爆)

とにかく、ない頭に亀様を焼き付けてこなければぁ~~~~~!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

いろいろもろもろ過ごしておりますぅ~(笑)

2009年09月17日 21:17

こんばんにゃぁ~

亀友ちゃんが、ドリボ強化Weekに突入しとります♪
カズヤらぶぅ~メール(笑)
Kちゃんありがとねぇ~♪



りんさんはとゆ~と・・・

えぇ~っと・・・

カツカツも見れてにゃいですし・・・

アルワンも聴けてにゃいですし・・・

月のお客サマがいらっしゃって、なにげに体シンドイですし
(コレは理由になりません・・・自己満作業に入り込むと、こ~なります)(笑)

とりあえず、亀友ちゃんと

お次のドリボのモロモロ予定確認したり・・・

竜誕会の予定確認したり・・・

あとは、竜誕会のスライド作成にガッツリしとります(爆)
だいぶカケラになってきたと思われますが・・・
楽しみだと、言ってくださるお友達の皆さま・・・
ありがとうござぁ~いまぁ~すっ!!



あ、

学級閉鎖になってた息子っちも、明日から学校

やっと・・・(笑)
なので、あたくしも明日から仕事に戻ります~

かわいそ~だよね~
本人、元気いっぱいなのに家でひとりつまんなそ~にしてるしさっ

でも、亀友ちゃんちも息子っちがインフルだったぁ~って
今日メールもらったり・・・
皆さんも気をつけましょ~
まだまだ、ドリボ真っ最中ですしぃ~



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

懐かしの康くん♪&まぁ~ちゃん♪

2009年09月15日 16:32

PCおかしいねん…

いろいろとイジイジしてると、電源がブチッと、、、

突然なっ…

竜誕会に向けての、このヘンタイ作業がいけないのか…?(笑)

どげんしたとー?(笑)




キャハァ~

懐かしいぃ~~~~~O(≧∇≦)o

予録しといてよかったぁ~♪♪♪

チラッとだったけど(笑)
最後、ワイプで完全に見えなかったけど(笑)
未公開な康くんか~わ~い~い~!!

トシ之、名前間違えた区長さんに
ププッとなさってて~
生竜ないから過去映像も新鮮ダァーッ!!(笑)





ゆち様、昭和な髪型とくに違和感なかったっすよ~
(見慣れたのか?)

てか、普通に女子と絡んどる~
オカンの後ろから、手握っとるぅ~~~~~
なんだ、この萌えは???(爆)

イライラ、ブチギレま~ちゃんもかっこええ~ねん!!(笑)

なんだか、不思議なドラマだったけど(笑)
しっかり泣かせていただきましたぁ~

もっと、幅広く役者な中丸さん見たくなったなぁ~



さてっ、

今週頑張れば、ドリボ~♪
それまで、天使の日のアレ(笑)を少しカケラにしたいとこ

でわ。。。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

やってきた・・・

2009年09月14日 17:36

予定外で、

今週、お休みっすよ~

りんさんちのところも、ヤツがやってきた

インフルエンザ

今日から、息子っちのクラスだけ(笑)学級閉鎖…

普通に元気なのに、感染予防のため
息子っちが家におる…(笑)

自動的に、りんさんも仕事に行けな~い

思うよ~に働けない…
これも現実…


さぁ~

今日は、昭和な ゆち様ドラマよね
念のため、がんばった大賞もチェックしとこ~



(私信)
竜友Mちゃんへ♪
即メールあざ~っす!!
また、モロモロ確認して連絡しまーす(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

準備にとりかかりまぁ~す(笑)

2009年09月13日 17:10

週末のりんさん・・・

息子っちに、ポケモンのDSソフト2個買わされ~
2カ月も早い誕生日プレゼントってなんだよ!!
誕生日当日は、こきちゃんと同時祝いケーキのみだぞっ!!(笑)

そして、オババと一緒に買い物行くと
衝動買いの連鎖反応・・・よくないと思われます(苦笑)
あの方、衝動買いでストレス発散してるんだろ~な~

で、夜には近くの競艇場で季節はずれの花火大会(あの雨の中・・・)
2階から見えるのに、雨で薄っすらしか見えないし~(笑)

ほんでもって、
相方ちゃんが、ドリボ観劇だったから~

てか、なんてことぉぉぉぉぉーーーーー???

お子がインフルって・・・

厳しい現実だわぁ~

みんな、いろんな状況抱えてヲタ事してるんだなぁ~って思ってみたり・・・
相方ちゃん、お大事にね。。。




それから?

来月いらっしゃる(笑)
天使の日の自己満のアレの準備にボチボチ取りかかります
なので、またまた頭はスライド一色になると思われますが(笑)

今回は、嬉しいことに竜友ちゃんからのリクエストもいただき
選曲だったり、音調整だったり、
りんさん、カラカラ音がする頭で考え込んでます(笑)

でも、今までと同じ作りにならないか・・・そこ心配(笑)


Mちゃん!!
上田様ソロ、一曲をベースにして7曲繋ぎ♪
映像は、やっぱり今までの上田様の活躍のシーンを入れつつ・・・
時間にすると、7分弱の予定・・・
こんな方向性でやってみたいと思いますけどいかがでしょ~かぁ?
(ここで聞くなっ!!)(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

やっと週末~

2009年09月11日 22:42


ふぅ~

やっと、一週間終わった感・・・

仕事終わりに、久々にママ友とティータイム
(ティータイムってツラじゃないけど)(笑)

まぁ~わが家にお子が・・・




一匹、二匹、三匹・・・



八匹ほどのお子達がドッチャリっ!!


ワチャワチャ、お茶になんてなりゃしない(苦笑)







で・・・

ドリボの進行はどんなかんじですかぁ~?

レポを巡る間も・・・







女性セブン見た!見た!!

半ページを占めてる、細マッチョと題した亀様~

おぉ~っと、下にはガリマッチョな上田様~

やぁ~だぁ~~~~~!!

こきちゃんの半裸まで・・・




あやまぁ~

雄一くんの半裸姿も~

これって贅沢~(笑)

セブンさん、あざぁ~~~~~っす!!
(そんな喜ばんでも、写真集と同じやでっ)(爆)





さて、

なんじゃかんだで、バタついてた一週間だったので(汗)

この週末は、ヲタ事するぞぉ~~~~~!!

とりあえずは、まだ見てにゃい、楽しみでしゃ~なかった

映像の旅に~(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

長崎~♪

2009年09月10日 21:10

カツカツ~



ちちくりあい…

あ、違った~
突きあってる亀様と、こきちゃんだった~(笑)たまらんっ

真ん中、お止めに入った竜也様が可愛いーーーーー!!

なにげに気づいた~
あたくし、でこっぱちフェチかも~(笑)

両隣で笑顔満載の亀様こきちゃんも
めっちゃ可愛い~でぇー!!


そこに負けずと、逆3人…

ちょ~と、ちょ~っとっ!!!

仁様、淳様お揃いでお美しいんでないかい?

フフフッ、忘れてないよー!中丸さーん!!
カワユスよーーーーー!!(笑)


飛べない白鳥ガイドさん、お好みは仁様ですかぁ~(笑)

同じニオイで、俺達?同類(笑)






ちょ、ちょっっっ!!

タイタニック~

これなぁ~
りんが撮影班なら、待ち受け決定!!(笑)








よしっ!

長崎ぷらぷら節、また見よう!!(長崎繋がりだけ~)(笑)






さて・・・

先日の「あれから一年、ネズ夫Ver.」

見てくれた方いましたら・・・あざぁ~~~~~っす!!!!!

これ・・・回転率がいいんですよ~

思うに・・・

上田様の、こ~いった特別Ver.はかなり回転が好調なんです
ロミジュリVer.の時もそ~だったし
今では、りんの自己満の中でもロミ男様Ver.は堂々トップです

お次の予定としては・・・
只今開催中のドリボVer.と、天使の日Ver.を考えなくてはいけません!!
(勝手にしてくれっ!!)(笑)

りんがリピることなかった、1582が鬼リピされそ~です(笑)

天使の日Ver.は、選曲悩み中~
何か、ピッタリの選曲ありますかぁ~?



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

さぁ~っぱり、ち~っとも、謎すぎて。。。

2009年09月09日 16:46

さぁ~っぱり・・・





ち~っとも・・・







まぁ~ったく・・・








意味不明っすよ!!(笑)






上田様のマニュは、いつも意味深なところっす。。。

その謎加減が謎すぎて好きなんだけどね~(笑)
(でも、このところベストコンディションじゃないでしょ?なぁ~んてね)




なんだか昨日は、あれから一年だったり、謎なマニュで
思いフケ状態で、気がついたら寝てたぁ~(笑)






9.8 

あれから一年の日に、竜マニュ♪

「バンドできて一年だから・・・」

隊長にとっても、あれから一年なんだろ~な・・・




まぁ~

謎な部分は、上田様本人しかわからないけど・・・

「皆さんと笑っていきたいと思いました」
文末には、しっかりグッとくるよ~なお言葉残して・・・

やるなっ(笑)




とにかく、イロイロ・モロモロみんな待ってるよ~ん♪(笑)

皆、笑って応援してるよ~~~~~~!!

竜ちゃんの笑顔が見れるのが一番!!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

あれから一年・・・9,8 MOUSE PEACE

2009年09月08日 15:22

おぉ~~~~~

中丸兄さん、昨日観劇ですかぁ~
あえて初日は外したの~?(いちいち絡むなっ)(笑)

まだ前半だけど、公演重ねるごとに変更もありつつ
日々、進化してるのかなぁ~ド・リ・ボ!!
りんが、また次観る時には また違った感じかしら~♪



仁様もいよいよ始動ですね~~~~~~!!

BANDAGEユニットデビュー!!おめでとぉ~~~~~う!!

仁担さんも、おめでとぉ~~~~~う!!

TGCの仁様、オヒゲがあっても美的だわ~(笑)
これから、仁様事も忙しくなるわねっ、生仁さん事もある~?
キャー、争奪戦が厳しそうね…





さて・・・世の中ドリボ事でワチャワチャしてますが~(うちらヲタだけ)(笑)
9月になった今、他でもワチャワチャしてると思うのですよ~(どこぞの表現?)



そう!!

前記事にも書きましたが・・・

9月8日・・・

あれから一年なんです・・・

偶然ここを開いてしまい、
「えっ?なにが一年なの?」って方もいると思いますが(笑)


peace color

去年の、9月8日マウピ初日から もう一年経った~(早っ)


ちょっとツラツラと書きたい事もあるし、長くなりそ~なので(笑)


ご興味ある方は、続きからお入りください。。。
[ 続きを読む ]

打ち上げ(笑)&企画中~

2009年09月07日 16:40

とりあえずの、とりあえずで~

初日の打ち上げ~の様子でも・・・(笑)



いやぁ~
ドリボ観劇後に変にテンション上がっても~て
オールに決定の巻!!(笑)



peace color
前夜に夜な夜な作した、W祝いカード♪



ドリボ亀様用
peace color


と・・・


ゆち様HB用
peace color




その後は、始発までカラオケで時間潰して(笑)
peace color
なぜか木の香漂う和なお部屋で、ゆったり感。。。

カツン曲歌いまくって、ちょろっと飲んでまったりして~
お茶漬け食して、少しウトウトして(笑)


やっぱ、余韻に浸りながらゆ~くりするのがいいっ!

亀友N、お付き合いありがと~う♪
Kちゃん、今度またゆっくりとっ♪



あぁ~やっと初日の感想文がまとまったわ~
(まとめるのヘタだから、まったくまとまってないけど)(汗)
りんさんの、ドリボ初日は こんな感じでした・・・






あ、明日ですよぉ~~~~~!!

一年前の明日・・・

あれから一年ですよぉ~~~~~!!

隊長!!
MPメンバーも、み~んな呼んでるよ~~~~~!!
皆みんな待ってるよぉ~~~~~!!

りんさんも、なにやら明日は
「あれから一年Ver.」企画中ですけど~(笑)

偶然なのか?(笑)
明日のマニュは、隊長のお当番っす・・・
明日は期待してもいい?
またやられるのかぁ?(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

♪ショータイム

2009年09月07日 00:04

まだ書くのか?(笑)



ショータイム





続きからっす。。。
[ 続きを読む ]

初日、とりあえずの感想文(二幕)

2009年09月06日 23:02

あ、そ~いえば・・・

WSの確認もできてないし~
それこそ、いいはな亀様の確認すらできてまへんが・・・
どぉ~しましょ?(笑)

しかも・・・
PC眺めるはいいけどさぁ~目がショボショボ
初日のオール引きずってる?
オールして平気な歳じゃないよねぇ~(笑)
一緒だった亀友ちゃん大丈夫かな~

でも、二幕のヘッポコ感想文も とりあえず書くとします
書かんと寝れないし(いや、寝とる寝とる)
ずっと、初日から進まなそ~なんで~(笑)

あ、
幕間に喫煙所にいるよ~って伝えたら
わざわざ来てくれた竜友Tちゃん
レアな竜也様モノもいただいちゃったし~♪
亀担の娘ちゃんも失神してたみたいだし~(笑)

Tちゃん、ドーム以来ちょっとだったけど逢えて嬉しかったわ~
ありがとぉ~~~~~う!!!



でわ、二幕は続きから・・・
[ 続きを読む ]

2009'ドリボ、初日 感想文なり・・・(一幕)

2009年09月06日 20:57

peace color


ドリボ初日観劇から帰宅後、
なぁ~んだか、よ~わからんほどバタバタしてて
2日ぶりにPC開いたぁ~(笑)

コメレスも遅れてる状態で申し訳ないですっ。。。

さて・・・

公演は先へ先へ進んでますが・・・
りんは、まだいつものヘンテコ感想文を書いてないので
レポ巡りをする間も梨で、初日から足踏み状態っす(笑)


とりあえず、自分なりの感想文をまとめることにしますっ!!
(レポにならない、ヘンテコ感想文ですが~)(笑)

思ったこと、感じたことは、
すべて、りんさん目線ですのでご了承くださいませぇ~!!


peace color

でわでわ、続きに記すとします・・・
ご興味ある方は、続きからど~ぞっ
[ 続きを読む ]

一夜明け…

2009年09月05日 09:37

おはよ~ございます。。。



昨日の初日から一夜明け…
皆さま、生亀様の余韻に浸っていらっしゃいますか?(笑)



初日の打ち上げ~

ドリボ後、あまりの興奮とテンションで
終電で帰る予定が…
飲みオールになっちったぁ~(笑)
なので、始発で帰宅っす…

寝る間もなく、余韻に浸る間もなく
オババからお呼びがかかり、実家の手伝いダァーッ

寝かせてくれぇーーー!(笑)


毎度のヘッポコ感想文も、メモのノートも
まだ、そのまま放置プレイ状態で…

そのうち、記念のために時間ある時に書くとします(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

初日、終了いたしました

2009年09月04日 22:18

初日、9時半終了~

よいよ、今年のドリボは見応えアリ

お体は、ちょい絞まったかも(笑)

かなりオモロイかも~
ストーリーは変わらず、内容はチョイ変化アリ

歌も聞き応えあるし
「愛しているから」は挿入歌チックです(笑)
亀様は、最初のかじりのみ
バージョン違いでテゴちゃんが歌ってた
上手くまとまってると思う~
グダグダしすぎてないし(笑)
舞台演出も力入ってるし

ショータイム
亀ソロ、1582ですぞ、アタクシ軽めにショックっす(笑)
あとは、カツン曲からリアフェ
ニュース曲から、フレーフレーってヤツ←題名わからん(笑)
エイト曲から、ズッコケ~
ミソスープ、Jr.タイム、アミーゴ
ドリボの新曲、ラスト超~よかったよ
(パンフをまだ買ってないから、曲名わかりませんが)(笑)
バックに3人笑顔満載のスライドショー

カーテンコール2回!!

今は、こんなしか書けないわ~
また思いだしたら(笑)

とりあえず、打ち上げして帰りま~す



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

初日、幕間でございます

2009年09月04日 20:05

初日、

無事に幕が上がりましたよ~

ただいま幕間…

6時なんてとんでもない、間に合わず
遅ればせながら、りんも無事に観劇しとります(笑)


初日のわりに落ち着いた感ですね~

やっぱ、生はいいわ~O(≧∇≦)o
生亀ビジュよし!!

お髪アッシュ系かしらん

てか、生テゴちゃんもイッケメ~ン!!(笑)

てか、美人さ~ん(笑)

あ、ストーリーは変わらずだけど
ちょいちょい変更アリ
演出部分も今までよりこだわってるのかしら~

グダグダ感梨っすよ~(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

初日ですねぇ~&ゆち様ハピバ~♪

2009年09月04日 09:04

おはでございます。。。

いよいよですよ。。。

いよいよ、毎年恒例の?(笑)
亀様舞台、初日開幕ですよ~~~~~!!

亀様も、テゴちゃんも、すばるくんも
共演者の方も、皆さん無事に初日を迎え
大楽まで頑張っていただきたいですねぇ・・・



さて、本日のりんさんはとゆ~と・・・

急な予定が入り、またまた仕事をお休みし
(さんざん休暇とったから、言いづらかった~)(笑)

日中は家事でバタつき・・・
何時に帰るか不明な主の帰宅を待ち・・・
主に、家事・お子事をバトンタッチしてから
帝劇に向かいます。。。

お天気もビミョ~ダァーーーーーッ!!

ハンパな季節と、このお天気・・・
もう、肌寒いよねぇ~?やっぱ、薄手の上着必要よね?

去年の今頃は・・・マウピだった・・・
りんが、マウピ参戦の時は まだ夏ですか?ってくらいの残暑だったなぁ~
なぁ~んて、懐かしさも考えますが(笑)

ま、とにかく・・・
ご一緒する亀友ちゃん、お逢いするお友達、ヨロ~♪



もう少し時間がありそ~なので、、、もうちょい書きましょ(笑)

今日は、ドリボ初日記念と もうひとつ、、、

ゆち様がお誕生なされた大事な記念日ですよっ!!

この週末、ゆち担さんは雄誕会で大忙しでしょ~か?

アルワン竜也様、ゆち様に誕生日プレゼント用意して
そりゃ~テンションお高いわけだわねっ(笑)
マジ喜びする中丸さんも可愛いし~
そのメタルギアなんたらってゲームが、よ~わからんけど(笑)
わが家の息子っちは、まだポケモンやらドラゴンボールのゲームだからなぁ

てか、竜也様、収録中の携帯着音・・・
♪ホットッペッパッ・・・・なんたらかんたら~(笑)
ライブでおっしゃられてたのは、マジだったのねぇ~

中丸さんのHBからズレても~た(汗)

そうそう、カツンの年長組も、も~26歳ですよ。。。

中丸さん、けっこ~う好きっす!!
隠れ中丸ヲタですから!!(言われてませんっ)
去年の、ひとり舞台行けなかったの、そ~と~悔やんでますからね。。。

おっ、そろそろ時間がぁ~~~~~

さて、中丸さんのHB記念に またiいつもの自己満やってみます
ゆち愛込めてのVer.です♪

コレ、だいぶ前に用意してたんですよ~
本当は、3曲繋ぎで考えてて・・・
しかぁ~し、1曲目がど~してもできなかったぁーーーーー!!(笑)

なので、2曲に削りました!!(笑)

その結果、、、時間的にも 2分半とゆ~
ひっじょ~に、短い作りになっとります。。。

でも、この2曲で まったくイメージが違う中丸さん!!

「2色の雄一くん」って感じですかねぇ~(笑)

ゆち様も、セクシーですよぉ~
それと、やっぱり笑顔が可愛い!!

なんだか、意味不明な説明になってますが・・・(苦笑)
お時間ある方、お付き合いしていただけたら嬉しいです。。。


ゆち愛を込めて・・・

26歳、素敵な時間が過ごせますように・・・

さらなる活躍を・・・



Yuichi Nakamaru 2009'9. 4 Ver.





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

富士登山・・・完結!!

2009年09月03日 21:44

ぎゃぁぁぁぁぁーーーーー!!(汗)

PCトラブル発生ーーーーーっ!!

突然、まぁ~ったくネットに繋がらんかったぁぁぁぁぁーーーーー!!

普段、PCもよ~わからんでイジくりまわしてるから(笑)
この手のトラブル、ひっじょ~にアタフタするんすよ~
イラつくし~(苦笑)

やっぱ、ち~とお勉強したほうがいいのかにゃ~
なんて思ってみるけど、ムリムリ~(笑)

でもとりあえずは接続できたぁ~
この前、接続設定変えたのが原因かなぁ。。。

あぁ~機械って苦手・・・



あ、そうそう、、、昨日の3パターン発売のジョンくん!!
なにを、スッカリうっかりしてたのかぁ~
それぞれ買う頭もはたらかずでしたけど~(笑)

竜友Mちゃんが、西のジョン君を りんの分もお取り置きしてくれてたぁ~
Mちゃん、いつもありがと~う♪

で、別件で東の方は竜友Tちゃんにお願いし・・・
Tちゃんも、モロモロありがと~う♪

よろちくび(笑)





さぁ~てと・・・

登山のオキテ 完結編ですよねぇ~

過酷な富士登山も、無事に終了~

悪天候すぎるなぁ~
いちいち「晴れていれば・・・」に(笑)

てか、竜ちゃぁぁぁぁぁーーーーーん!!
自由だよねぇ~?(笑)そこがいんだけどさぁ~
でもさぁ~
ペース速すぎて、ほぼ画面に映らないっつ~ね(笑)ぷぷっ

だぁ~って、
カレー食してる時しか、こきちゃんのお姿見た記憶ないもぉ~ん!!(爆)

珍しく亀様も、ご機嫌ななめで半ギレ状態だし~(笑)
そりゃ~あんだけ過酷だもんシンドイなぁ~
りんだったら、即下山だわぁ~
てか、登れませんけどね。。。

極寒すぎて、そりゃ~頂上でヒロシの一句も
早くしろ!状態ですよねぇ~
竜也様、「もうそれでいいよ!」とか言ってるし~(笑)

ホントに、過酷な富士登山ロケ・・・おつ亀でしたぁ~~~~~!!




さて、いよいよ明日からドリボですねぇ~
グッズも発表になったし。
で、パンフの大きさはどぉ~なんすかぁ?
できれば、ふつ~にバックにインできる大きさでお願いちまぁ~す(笑)

ドリボ初日と同時に、
明日はもう一つの大切な日ですよねぇ?雄担さんっ!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ジョンジョンちらり~

2009年09月02日 16:59

ふぅぅぅぅぅ~~~~~

仕事復活してから数日しか経ってないのに・・・

思ったと~り、体がついていかん!!

昨日なんて、気づいたら床で寝てた~
(ひっどい姿やぁ~)(笑)

しかも、フォトブックが届いてから、まだ一回しか見てないし~
ここ数日、やりかけの自己満作業にも手を付けられず~
チョイひねくれモードっす。。。

あぁ~ 現実だわぁ~~~~~(苦笑)

てか、ただ時間の使い方がヘタなだけなんですけどねぇ~(笑)



今日は、TV誌でしたっけ~?
なんたら版、なんたら版って今週でしたっけぇ~?
(把握してないのにも、ほどがある・・・)

とりあえず、仕事帰りにジョン君拝見!!

むふふぅ~
メガネ!メガネ!メガネ~!!
亀様、そのフレームならイケてるわぁ~(笑)

ふふっ・・・
やっぱ、萌え率高いな、竜ゆちメガネ♪
竜也様の表情も、相変わらずな美!美!美ですしぃ~~~~~!!

ただねぇ~
手に取って見たコンビニで、ジョン君一冊しかなくて
いかにも、いろんな方が拝見したよ~な形跡アリだったんで(笑)
お持ち帰りはせず

ライブでのカツン御一行様もいっぱいだし♪
亀ソロエロダンスショットも、
SMワールドのネズ夫様ショットもあったから
改めて、おキレイに山積みされてるお店で買うっす(笑)

さて、なんだかインフル騒動ですが・・・
Pちゃんも、亮ちゃんも早く復活できますよ~に。。。

ドリボ開幕も、明後日ですから~
亀様にも、気をつけていただきたいですし・・・
ヲタ御一行様も気をつけないとねぇ~(自分もなっ!)



でわでわ~
絵文字名を入力してください


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

手書き風ハート拍手コメuさんへ
uさん♪コメントありがとうございます♪
いよいよですねぇ~
無事に初日を迎え、大楽まで突っ走っていただきたいですね。。。

いらっしゃぁ~~~~~いっ!!

2009年09月01日 00:06

そ~いえば・・・

このインフル騒ぎ・・・

先週末、マスク大量買いしてきましたけどぉ~(笑)

ご近所さんは売り切れだし~
買い物ついでに出先のホームセンターに山積み
大喜びして買いあさるヤツ。。。

でも、お一人様2個までって・・・
しか~し、わが家は4人だから 60枚×8箱買える(爆)

大量すぎるけど、まいっかぁ~
これから冬になれば、またインフル騒ぎだろ~し
時期がきたら、全員花粉にやられるし~
(てか、マスクネタじゃなくて~)(笑)



そうそう、いらっしゃいましたよ~


peace color

カツン御一行様、いらっしゃいまし~♪

いやぁ~
ぶ厚いっ!!(笑)


とりあえず、

サラリと(笑)一回見た!!

これは、これは、脳内で記憶が駆け巡る~~~~~!!
(コレ、映像だったらもっと最高かもぉ~!!)←贅沢者めっ!!(笑)
でも、画像には画像の良さがちゃ~んとありますからね


で、、、、

うふふふふふぅぅぅぅぅ~~~~~

白黒だけど。。。

ちっさいけど。。。

お顔見えないけど。。。

できれば、カラーでおっきいいのが。。。
(いちいち、贅沢ゆ~なっ!!)


あったっ!!!!!
DVC00144.jpg ハグハグ~手書き風ハート

てか、こんなに多いページ数なのに食いつくとこソコですかぁ???(爆)

しかも、一番最後めくったとこだし~
(だって、りんの大好物なんだも~ん!!)うひっ

大好物な上田様の半裸ショットもあるし~
ゆち様の半裸もあるし~
贅沢だわぁ~~~~~!!(食いつくとこがおかしい?)(笑)

また、じっくり見ますよ。。。内容もしっかりね!!

6人の貴重なショットは最高に素敵ですから~
これ、やっぱもう一冊買おうかなぁ~
とりあえず、じっくり見てからスキャン祭開催します(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


最近の記事


