
--年--月--日 --:--


コレかぁー

2009年10月31日 09:28

あっ・・・




コレかぁー




「天才をつくる!ガリレオ脳研」



ゆち殿が、テレ朝の収録をした!ってゆーてたのは




コレだったのかぁー




11月14日OAなのねー




しかーし、静かダァーッ

相変わらず、竜事はシーンと静まり返り…
ナツ様の試写会の申し込み結果もシーン…
てことは落選つーことですよね?



静かな日常生活、平和と言いたいところだけど

このところ、息子っちとバトルってること多いっす(苦笑)

ストレスダァーッ!!(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

10年後…

2009年10月30日 07:24

今週は、いい調子でカツカツも見れたし~(普段、放置しすぎやっ)

アルワンも聴けたなぁ~♪




オリンピックのネタから





竜也様の10年後???




36ちゃい・・・



オッサンだぁーーーーー!!



そんなこと言えないくらい、
10年後の自分もオバハンになってるよ~な(苦笑)

イヤじゃぁぁぁぁぁーーーーー!!

とりあえず、キャピキャピしたオバハンでいよーっと(うぜぇ~)(笑)




10年後の竜也様は、結婚してお子を抱いてオリンピック見てると?



プププッ・・・


どんな10年後なんだろ~


案外、変わらずジャニスマイル振りまいてたりして~(笑)






先週といい、今週といい、
ワルワンおもろくなってきてるーーーーー!!

半分以上、上田様のテンションを上げるのが目的のよーな(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

八ヶ岳♪

2009年10月29日 16:46

淳ちゃまVerで苦戦中のためか…

亀友ちゃんが
「しばらく頭の中が、じゅんのだねー」って(笑)

で、、、

すでに、頭の中が淳之介でいっぱいのよーな(爆)ププッ



でも、珍しくリアタイでカツカツ見たー
(リアタイで見たのいつぶりだろーか)(笑)

八ヶ岳でハシャグ3人!!

夜中に萌えハシャグりんさん!!(笑)


この前、八ヶ岳ツアーに行った竜友Tちゃんから
こんな感じだったよーって教えてもらったけど

OA見て正しくコレだぁー!ココだぁー!

ポン太ダァーッ!(笑)



あ、コレねポエム…

サラーッと自然に読み上げさすがな亀と

下へ下へと、おばかキャラ全開の上田様…
どーしたんだろか、今回は前へ前へと
一歩も二歩も前へ出てる~
でも、やっぱりあのデコッパチ好きやねん(笑)

それにしても、写生コーナー
亀様竜也様、この2人の画伯に期待は…

やっぱり…

できません・・・(笑)


陶芸体験、他の2人とは別のモノを扱ってるのか?ってくらい
見るからに粘土の質が違うよーに見えるよーな
それともただブッキーなだけなのかってくらい
振り回されちゃってる亀様、可愛いよー(笑)

アイドルキャラじゃないのに、
ラブリーすぎる、こきちゃんも激カワだしーーーーー!!

興奮する亀様の結果・・・

ポン太誕生!!(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

苦戦ちゅ~

2009年10月28日 21:50

またまた、放置してる間に竜えんせ~DVDの発売も発表になってるー

年明け、1月20日発売なのね♪

自分への誕生日プレゼントにしとこーっと(笑)




ドリボVer,見てくれてありがと~です!!
拍手ポチッも、ありがとで~す!!

アレ、ここ数日の回転がガガァーンと上がってまして
お陰さまで、再生回数1万回超えました~

いやいや、りんの自己満動画の中で
1万回超えることはエライことなんすよ~
なんせ、作りベタですからね(苦笑)

お付き合いありがとうございましたー

見逃した方います?
Tubeで検索かけると、もしかしたらヒットするかも?


で、

数日前に、いい子の日Ver,も無事に完成しましたー!!

うん、これは自分でもお気に入り!!
だぁーって、こきちゃんの画像カッコイイのばーっかりで
選び放題なんだも~ん!!
画像編集が大変だけど~(汗)

自分で勝手に満足してるだけなんですが、痛いカツン愛ってことで
またお付き合いくださいませぇ~
次回、こきちゃんVer,は、11,5にアップ予定でーす!!


さて、

そんなこんなで、お次の淳ちゃまVer,の作業に取りかかったところですが・・・

これが・・・

ひっじょ~に進まない・・・

淳ちゃまVer,よりも、X’mas Ver,が先に完成しちゃうくらい

選曲と淳ちゃまのイメージがイマイチなのか・・・

苦戦中・・・

でも、ど~しても淳ちゃまのカッコイイ部分を引き出したいし・・・

頭かかえちゃってますよ~(苦笑)

選曲変更になるかもだし・・・

淳ちゃまVer,リクエストある方いますか~?
あ、りんの周りには淳担さんもいなかったぁ~(笑)

こんな感じに、りんは自己満作業にばかり没頭する日々をすごしてま~す(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

おつ亀でしたっ!2009' DREAM BOYS

2009年10月26日 00:29

千穐楽、

無事に終了したみたいですねっ・・・

無事に終わった、、、聞いた瞬間のフゥ~とした気持ち・・・


カテコ2回、
ラストはマイク梨で「ありがとう」とおっしゃってたそ~で・・・

亀ちゃん、達成感溢れた素敵な表情だっただろ~なぁ~

またいつかDREAM BOYSがあったら
りんも足を運びたいと思います・・・

これといって、大きなお知らせはなかったよ~ですが
ブレコンから、映画と、ブッ続けだったし
少し亀様もゆっくりするのかなぁ~


亀様、共演者の皆さま、お疲れさまでした。

亀ちゃん、今年も素敵な舞台をありがと~う♪

そして、

特別な思いを胸にして足を運んだ皆さまも・・・おつ亀でした!!

また、素敵な亀様に逢えますよーに・・・




さて、、、

またもや、今回も勝手にご用意させていただきましたぁ~(笑)
サイトのほうで、すでに見かけてる方もいるかも?ですが

お題は、2009'DREAM BOYS!!(そのまま)

先日の竜誕会までの間に合わせ作業だったから
ちと、サラ~ッとしてますが
時間がなかったなんて言い訳しませんけどね(言ってるぞっ)(笑)


2009’ドリボの思い出に♪


で、

1582なんですが~

りんが、ドン引きし続けてた1582ですが~(笑)

アルバムから、他のメンバーのソロ曲は作ったけど
1582は、イメージ的に作れなかったんですねぇ~

ところが・・・今回は作りたくなっちった(笑)
3曲繋ぎのMIXになってるから、チラッとですけど
亀担さんの好きな、1582でラストはグッと締めてます!!

勝手ながら今回は、本日のみの限定UPにさせていただきます
(お早めにぃ~)

でわ、お時間ある方は続きからお付き合いください。。。
(携帯からだと見れないとおもわれまーす)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
[ 続きを読む ]

変態仮面様の行方が・・・

2009年10月24日 20:07

中丸君の楽しい時間に、引っかけて~

昨日からお子達はいないし、今日は旦那も飲みでいないし

本日、りんさんの楽しい時間!!

ただ、溜まりに溜まったヲタ事をする時間ともゆ~が(笑)



さてさて、何をしよ~

カツカツ、今回は珍しく(笑)早めに確認できたし~

とりあえず、大好物な亀こき絡みのKスを聴きたいし~
(亀友Kちゃん、毎度あざぁ~っす)

もろもろ、見なくちゃいけないブツもありますし~

この休みに、ど~にか”いい子の日”Ver,を仕上げたいし~

やりたいこといっぱい!!

途中で爆睡しなければ、やりたいこと全部できるはず(笑)





あっ、あぁぁぁぁぁーーーーー!!


そぉーーーーーだっ!!!

変態仮面こと上田竜也様の行方・・・

関西におられたんでしょ~か?

昨日の2部、ドリボ観劇だったらしいじゃないですかぁ~
(竜友Tちゃん、ありがと~う)
ショータイム、テゴソロあたりで帰ったみたいですけど~
相変わらずなサングラスだったみたいだし。。。
会場暗いのに、サングラスしてたら何も見えないとちゃいますか?(笑)

去年は、竜也様観劇の時に観劇できたから今年も期待してたけど・・・
りんさんも帝劇数公演行きましたけど・・・
なぜに、大阪ですの?なぁ~んて思いつつ

そ~いえば・・・去年も亀様がステージで
「あいつ、こんな暗い中でもサングラスしてるのかな~」って言ってた~(笑)

でもでも、あんだけドリボにご興味をもたないフリしながら
でも、ちゃぁ~んと観劇する
そぉ~んな竜也様が大好きっす(笑)
亀ちゃんも嬉しかっただろ~なぁ~

明日の千穐楽、無事に2009’ドリボの幕が下りますよ~に・・・
キラキラな亀様の笑顔がたくさん見られますよ~に・・・
みなさん、素敵な時間が過ごせますよ~に・・・

でわ、仕事に戻ります(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

カツカツでも~のはずが・・・(苦笑)

2009年10月22日 22:28

さて・・・

変態仮面様の行方はわからずのまま(笑)

カツカツの感想でも~と、言いたいところですが・・・







また、やっちまった・・・




爆睡・・・(笑)


そんなに疲れてるんかねぇ~って自分で思うけど~(呆れます)




ってな感じで、カツカツも見れてないし
今日、仕事から帰ってきてから堪能しよ~と思ったが・・・
明日の姫ちのお弁当準備でバタバタ~
(ここ更新してる間あったら、はよ見ろっ!って感じですが~)(笑)

今日は、もう寝たい気分かなぁ~

週末、ちょっとひとり時間ができそうなので
もろもろ、やりたいこともあるし やらなきゃいけないこともあるし(笑)
その時にでもゆっくり~♪←勝手にしてくれ




そうそう、

そろそろいい子の日Ver,に取りかからねば~と思い
只今、ちょぼちょぼ作業を進めてますが~

先日、いい子の日Ver,こんなのがいいってありますか?
でも、りんの周りには こき担さんがいないなぁ~なんて書いてみたら

いたいた、亀担だけど隠れこき担が(笑)
亀友Yりんから、即連絡いただきまして~(ありがと~う♪)

やっぱり、こきちゃん萌えはハードな感じが好まれるのでしょ~か?(笑)

ちょぼちょぼ作業進めてまぁーす!!




さぁ~

この週末で、ドリボも千穐楽を迎えるわけですが・・・
ど~か、ど~か、無事に梅芸の幕が下りますよ~にお祈りしてまーす。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

変態仮面とゆ~より(笑)

2009年10月21日 15:47

変態仮面こと上田竜也様が参上!!!(笑)






変態仮面とゆ~より・・・



ヘンタイそのままだと・・・

思われますが・・・



ヘンタイだとゆ~ことは

じゅ~ぶん、皆さまご存知かと・・・

思われますが・・・





(爆)




変態仮面上田竜也様は、いずこへーーーーー!!(笑)







正解は・・・



次回発表って・・・



次回更新まで、まだ間があるし・・・

焦らしプレイは、キライです!!(笑)

ま、期待しないで楽しみにしとこ~




この竜事梨の真っ只中、

竜ちゃんらしいマニュ再びでよかったぁ~

可愛い可愛い竜マニュでよかったぁ~

元気そぉ~でなによりっす


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

わかっちゃいたけど~(笑)・BANDAGE予告編

2009年10月20日 16:24

まぁ~わかっちゃいたけど

鳩山夫人ーーーにもってかれてるーーー(笑)

WS関係、いっつもなにかともってかれるねん…
ロミ男様の時も、オバマさーんだったし(笑)

まだチラリとしか確認できてないけど…

でも朝は、しっかりコメントする亀様見れた~

クールにキマッてるお姿が、やっぱりカッコイイっす♪



まだまだ亀様は大阪で華麗に飛んでいらっしゃるし
梅芸では盛り上がってるみたいだし~

仁様祭もこれから本番だし
これといってネタ梨子さんなアタクシなので
仁担さんに紛れ込みたいわー(笑)

BANDAGE予告編動画見たよーーーーー!!

仁ちゃま、めっさカッコイイんですけど~(笑)
まだ見てにゃい方は、BANDAGE公式HPへ・・・




しかし、竜也様事は静かダァーッ!!

竜担は、しばらくこのまま放置プレイでしょーか?(笑)

でも、今日は竜マニュよね?あってる?(笑)
また謎々し~マニュなのか?
それとも、上田様らっし~マニュになるのか?



で、、、

中丸さーーーーーん!!

テレ朝の収録って???


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

”V4”

2009年10月19日 16:02

ベストジーにスト2009

亀様、V4達成なんすねぇ~

さーすーがっ!!

おめでと~~~~~う!!

只今、大阪ドリボ絶賛開催中の亀様は
大阪から授賞式に駆けつけ、またまた大阪へ?

今日は夕方のWSチェックかしら~ん♪
去年は、脱樋口くんで大盛り上がりだったなー(笑)

日テレは、お姉さまにお願いしてあるから
りんさんは、他局狙いで(笑)




さてさて・・・

週末、どーにかこーにか、カツカツは見れたー!!

ラジオは、まだ放置プレイ中ですが(笑)

激安バスツアー

あたくし、むか~し昔そのまた昔(笑)
バスガイドのお姉さんなんて職歴がありますが~

お相手するお客様は、オッチャンオバチャン可愛い可愛いガキンチョ達で
カツン様のよーなイケメンなお客様がおった記憶はございません(笑)

いや~しかし、OP見事なクルリン亀様
でも、あのクルクルポンパ好物っす

そしてそして、

爽やかなジャニスマイルの竜也様にノックアウトされ
(そこだけリピしたヘンタイです)(笑)

ガラの悪い監督の笑顔にも弱いっす





ところで・・・

わが家のHDD君の残量が気になってみたっ(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

11,25・今日こそは・・・

2009年10月17日 18:53

静かだにゃ~

カツン御一行様事にゃいかな~
(大阪ドリボは絶賛開催中ですがー)

なんて思いながら…

わが家の山積み放置プレイ中の雑誌君達の
スキャン祭開催しながらの爆睡・・・

ブログも数日放置してる間に…

本題にたどり着くまで、長ーい長ーい
無駄なネタはいいとして(笑)


仁様、「BANDAGE」詳細発表されてるーーー!!

11月25日発売なのねぇ♪
予約も開始されてるし

はよ、予約しなきゃーーー!!



そして、今日こそは…

今日こそはっ!!

聴けずに放置プレイ中だったラジオと

見れずに放置プレイしすぎた
ここ一月分くらいのカツカツ見るぞーーー!!(爆)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

”亀チャン”そんなコーキが可愛い♪

2009年10月14日 16:03

ふぅ~

なかなか、最近はお子事やらに振り回されてる感アリな

りんですが・・・




ドリボ、大阪始まっとるぅ~
(最近さらに把握できてない病が悪化)(笑)

さらに進化したドリボなんだろ~な~と思いつつ
無事に千穐楽、梅芸の幕が下りることを祈ってまぁす。。。
大楽、ドリボVer,ちゃ~んと用意してありますよ~(笑)


カズヤ、頑張れーーーーー!!



そして、こきちゃんマニュ♪

「亀チャン」←こきちゃん激カワ~!!

ドリボ観劇した単純な感想は不思議だったかぁ~
寂しかったかぁ~



うん、そうだなぁ
最初、聖じゃないって聞いたときめっちゃ寂しかったし・・・
でも、実際見てみたらかなり見応えあったし・・・

どれがいい、誰がいいってわけじゃないのかなぁ~
それぞれ良さがあっての作品なんだろ~なぁ~

また、こきちゃんが戻ってきてくれて
大好物な亀様×こきちゃんのイチャイチャ~ワチャワチャ~
見れるときがきたらいいなぁ~♪ってね



あぁぁぁぁぁーーーーー!!

ジョンさんの、こきちゃんも可愛かったなぁ
4コマ、上田様に絡まる(笑)こ~き
右手は上田様の肩に、左手は竜也様のお竜也様に(笑)
なんとも羨まち~左手!!(そこかよっ)

触らせて~~~~~!!(爆)

頭ヘンタイ活動してないで(笑)
そろそろ、いい子の日Ver,に取りかからなければ~~~~~♪
(いつもの作業ですが・・・)(笑)

少し選曲的なものは考え始めたところだけど・・・

どぉ~しよ~かなぁ~

こんなVer,がいい!とかあります?
あ、りんの周りに聖担さんいなかったわ(笑)

ボチボチやってみよ~
でも、その後もギッシリ予定あるなぁ~
いい子の日Ver,の次は淳様Ver,もやりたいし
今年もX’masVer,やりたいしね
(も~勝手にやってくれっ)(笑)

リアルなカツン事なくても、こんな感じに頭いっぱいにしながら

生きてますっ(笑)

これも、自分の楽しみの一つでもあるからねぇ~


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

竜也様お誕生会♪

2009年10月12日 01:47

一週間遅れで。。。開催されました。。。竜誕会!!!

その模様、お写真たっぷりでアップしまぁ~す(笑)



お昼ちょい前に亀友ちゃん、竜友ちゃんと待ち合わせして
珍しく新宿待ち合わせだった~

てゆ~のも・・・

ランチで竜也様と、ゆち様の残り香クンクンするために
どぉ~しても行きたかったお店さんが
日曜日のランチ営業梨・・・(泣)
なので、残り香はないけど支店違いで新宿店でランチっす♪

peace color peace color
周りのお客さんは普通にサラッとランチしてるのに、ここだけディナータイムだった(笑)

お目当てのお鍋は時間外で食べられなかったのが残念だったけど・・・
串レバー、めっちゃ美味しかったーーーーー!!
鳥料理はレバーで決まる!!(りん的判断)(笑)

よしっ、絶対リベンジするぞぉーーーーー!!


で、ここでトラブル発生。。。
お店入って即、亀友Kちゃんちの息子っちが具合が悪いと連絡があって
Kちゃんが帰らなくちゃいけなくて・・・
お子が体調不良・・・仕方ないんだけど・・・残念だし・・・
楽しい時間を満喫したいんだけど・・・でもやっぱりお子事優先!!
心残りもありつつ、Kちゃんとバイバイして
でも、Kちゃんちゃ~んとビール3杯飲んで帰ったよ~(爆)

Kちゃん、息子っちお大事にね。。。また、淳こき誕会でねっ

さて残ったりんさん達はとゆ~と・・・
オープンしてから、ランチ時間終わりまで居座るとゆ~
ひっじょ~に、迷惑な客!!(笑)



ランチ後、次の酒場まで(笑)時間があったので
お写真求めに原宿散策~♪てか、人混みにやられた~(汗)



さて、ケーキを買っていつものカラオケにGO~♪

ケーキ苦手な人も数人ってことで(自分もだけど~)
ベリー系のムースをチョイス!!
peace color
これ正解、甘すぎずほんのりベリーの酸味がおいち~



お飾りタイム!!

りんの小作業①
peace color
手作りピックでロミ男様風ケーキに変身!!
ちゃぁ~んと、シェイクスピア人形も忘れません!!(笑)

りんの小作業②
peace color
下手くそな落書き程度な、竜ちゃんハピバボード!!

peace color
右の竜也様フォトフレーム!!
竜友Tちゃんからのプレゼント、そのまま使わせていただきました~!!
(Tちゃん、ありがとね)

りんの小作業③
peace color
作りが粗い、マウピマスコット!!



こんな感じで、全体的に写すと・・・
peace color
亀友N作、ポストカードの笑顔満載の竜也様が可愛すぎる~


そしてそして・・・

りんさん小作業④
peace color
竜誕会用DVD&亀様特別VerのDVD(笑)

peace color
竜友ちゃんには、たっちゃんと一緒に。。。

peace color
亀友ちゃんには、ペロンチョ様を一緒に。。。
プレゼントさせていただきました~!!
N作ポストカードも一緒にパシャリ!!

スライド鑑賞しながら
peace color peace color
最後はマッタリ感もあったけど(笑)

飲んでワチャワチャ~、食べてワチャワチャ~楽しい一日でしたぁ♪
ご一緒してもらった、お友達’Sありがとでしたぁ~~~~~!!

今回もお土産もらっちゃった~♪
peace color peace color
peace color
また、ポストカードコレクションが増えて嬉しい~~~~~!!!
ありがと~~~~~う♪♪♪


peace color
シュシュとミサンガ、息子っちと姫ちにお土産~たまにはね(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

無駄に気合いが入るヤツ…

2009年10月11日 10:22

電車にでゆらゆら~

帝劇ドリボ以来のおでかけ~♪♪♪

今日も青空だし、気持ちーーー!!

でも、りんさん的にはそろそろ寒さが…
手足が冷え冷え~歳はとりたかない(-.-;)




さてと、

今日は、久しぶりにお友達'Sとワチャワチャできるから

楽ちみーーーーーO(≧∇≦)o

どーにかこーにか、小作業も間に合った~
あれも持ったし、これも持ったし
忘れ物はないはず~(笑)
遅れましての竜誕会、無駄に気合いが入るヤツっす(笑)




てか、電車遅れてるしー(-.-;)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

遅れましての竜誕会でギリ作業(笑)

2009年10月10日 22:20

「BANDAGE」試写会

ものすごぉ~く倍率高そ~だなぁ~








ちょっと寒さを感じる秋の連休・・・みなさんいかがお過ごしでしょ~か?

りんの本日、またまた実家事の手伝いに借り出され~
朝からバタついておりまして・・・
ズムサタ亀梨Pも見れずにいますが・・・

若干、HDD君の整理がまぁ~ったくできてないので
捕獲すらも亀友ちゃんにお願いしてあるとも言いますが・・・(爆)

やぁ~ねぇ~

てか、ヒドイ話(ここだけの話やねん!)大げさ(笑)

今週、

アルワンも聴けてなければ・・・

まだカツカツも見れてないっつ~(今週だけじゃないけど)

もちろんKスも聴けてないっす(偉そうにゆ~なっ!)(笑)

そもそも、ドリボVerの小作業と、
明日、遅れましての竜誕会に向けての小作業で大忙し~

peace color
とりあえずの小作業っす(笑)

まだまだ、DVD作業もろもろ残ってるし~~~~~!!

いつものギリギリ病っす、いつもギリギリで生きてますから~(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

記憶があるよ~な・・・ないよ~な・・・

2009年10月08日 20:59

台風の影響、皆さん大丈夫でした?

りんさん生存するココも夜中のうちに~
お昼頃には、もう晴れてたぁ~
なので午後には、広告の大根目がけて買い物いけた~(笑)
(はぁ~こーゆーとこ主婦だって思う・・・ガビィーン)

ご心配メールくれた相方ちゃん、亀友ちゃんありがと~う♪



昨日のカツカツ・・・

見たよ~な・・・

見てないよ~な・・・

うっすら記憶にあるよ~な・・・

ないよ~な・・・

でも、亀様のクルクルは記憶にないし・・・(笑)

でも、記憶にあるよ~なないよ~な・・・(どっちっすかぁ~)

ん~~~~~

カツカツ見ながら寝てたと思われます(爆)

そりあえず、

これから、見たよ~な見てないよ~なカツカツを確認しながら

週末、遅れましての竜誕会の小作業します。。。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

淳マニュやら、ゆちぺやら、台風接近で~

2009年10月07日 21:57

台風接近・・・

皆さまお気をつけくださいませぇ~(オマエもなっ)


しかし、最近は早め早めの対処で りんさん生存するこの地域・・・
明日は、幼稚園も小学校も中学校もぜ~んぶ休校・・・

台風直撃のため・・・

チビがいるから自動的に、りんも急遽休み・・・

またかぁ~




ふぅ~~~



家にいるの嫌~~~~~い!!(笑)








あっ、、、今週は思い出したよ!カツまにゅ(いつも忘れてるんかい)

淳ちゃまぁぁぁぁぁ~~~~~!!

前回の上田様のマニュと同じく
なんだかギュッと何かが詰まった淳ちゃまマニュ・・・

うんうん、ちゃんと応援してるよ!!



ゆちぺのゆち様は、
マッスーとのおデート報告ね(笑)
ストレス、癒されてよかったね。。。

メジャーリーガーかぁ・・・
そんなスレンダーなお体のゆち様見て審査官・・・
目悪いんとちゃいますかぁ?(笑)

メジャーリーガーと聞かれて若干、嬉しいゆち様のお体ラインが

大好きだぁーーーーーっ!!(あほっ)




さて、今日はカツカツをリアタイで見ることができるのか・・・

リアタイ逃がすとなかなかね・・・

すでに、いつから見てないんだろ~か・・・(呆れる)







雑誌君たち
ジョンさんのみチラ見できたぁ~(笑)

デコっぱちポンパの、その笑顔

一度でいいから

ペチンとしてみたい・・・(笑)

てか、

亀梨さぁぁぁぁぁん?????

そ~んな、クルクルせんでもなぁ~

クルクルせんでも、十分素敵でっせ~

ノーマルでええねん!!

普通でええねん!!!(爆)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

楽器隊♪

2009年10月06日 21:41

昨日、亀友ちゃんとこの天使の写メもらった!

「天使の写メ送って」って言ったら・・・
「ウチの天使の写メでいんだよね?」って・・・

もちろん上田様の写メでもいいんですが~
そこはやっぱり、産まれたてホヤホヤの天使っす!!

やぁ~っぱ、赤ちゃんて可愛いなぁ~~~~~

まさに天使ちゃん♪




ところで・・・

昨日の、楽器隊の京都ライブ♪
たくさんの竜担の姫様方が行ったことでしょ~ね
前日の名古屋ライブは竜友ちゃんも行ってたし

べノムのHPに、MPのセトリ考え中ってあったから
何歌うのかなぁ~♪♪♪って思ってたら

隊長のOKあっての、スパキン・腹ペコ・アンコでヤンキーですか~

ぬぉぉぉぉぉ~~~~~!!

これぞ、楽器隊が揃ったライブっすね!!

Tちゃん、ありがと~う♪



りんが、仙台で聴けたのは「teen's」・・・
(お顔いっさい見えなかったけどなっ)(爆)

腹ペコリン聴きたいなぁ~

ヤンキー聴きたいなぁ~







ぬぉぉぉぉ~~~~~!!






MPをもう一度・・・(切実な願いっすっ・・・)





でわ、ドリボ作業再び。。。(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

BUTTERFLY雄友Mちゃんへ
拍手コメありがと~う♪
「天使の日」エントリーにレスしました~!!

天使の日、ありがと~う♪

2009年10月05日 22:33

いや~

天使の日も、あっちゅ~間に終わっても~た・・・
(りんさん達はこれから祭開催で、やっぱりトラブル発生)(笑)


亀友ちゃんとこ読みに行ったら
それ・・・あたくしですか?ウケたし~(笑)あひゃ


そうそう甥っ子ちゃんがね!!(亀友ちゃんとこの)
そろそろ予定日っていってたから、
2人で「天使の日に産まれないかな~」な~んて言ってたら
まさに天使の日にご誕生!!あっぱれ!!
上田様と同じ天使の日だなんて・・・
かしこくなるぞぉ~(計算高いともいう?)(笑)


あっ、前記事”天使の日Ver.”見てくれてありがとうです!

「今日、いつものUPするんでしょ?」って亀友ちゃんからメールいただいたり

みなさまの、天使の日メールもありがとうでした!!!


天使の日のプレゼントまでいただいちゃった♪うれちーーーーー!!
peace color
竜ちゃんも可愛いけど、ハロウィンクッキーも可愛い♪
美味しそ~う(どっちが?)(笑)
ハロウィンクッキーは、姫ちに即食いされたけど~
美味しゅ~ございました
(Tちゃん、いつもありがと~う♪)




おぉ~、本日のゆちぺ
ゆち様から竜也様へお誕生日メッセですなぁ~
明日のワルワンが楽しみ♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

”天使の日” 2009'10,4

2009年10月04日 09:27

竜也様、26歳のお誕生日おめでと~う♪

2008'のマウピをはじめ
今年も、ロミ男様に康くんと・・・
カツン御一行様では、連続ドーム魂にアリーナツアーと・・・
充実したお仕事ライフ!!

追う身としても、今年は大忙しでしたが(笑)
竜也様の活躍が、新鮮でなによりも嬉しゅ~ございました!!!

26歳、四捨五入すると三十路だけど(笑)
キラキラのその笑顔と、めっちゃ男前なその根性と
自由人でヘンタイ妄想キャラ全開で(笑)
ま、いろいろ思うところはありますが・・・
すべてが上田様なんで全力で受け止めますよ(笑)
26歳も、幅広い活躍を期待して・・・

竜ちゃんにとって 素敵な一年が 過ごせますように・・・



さて、この竜誕祭は・・・
竜友M様のもとで毎年開催されてる竜也様のお誕生日企画に
参加させていただきましたぁ~

皆さんの想い・・・
今年も竜也様に・・・想いよ届けっ!(笑)


そしてそして、りんさんはとゆ~と・・・

この竜誕祭ように、やっぱりいつもの自己満スライドの準備(笑)

今回は、竜友M様のご協力もあり(Mちゃん、ありがと~う)
天使の日Ver,と、竜誕会用のDVD作成をやらせていただきやした
M様開催の竜誕会にて、
りんのお品ちゃん達のみ参加させていただきます(笑)


さて、その”天使の日Ver,”ですが・・・

お誕生日とゆ~ことで、上田様のメドレーはいかがでしょ~か?

かなり大作になったと、自分で勝手に思ってますが(笑)

ネズ夫あり、ロミ男様あり、
M様よりリクエストいただいた、昔むか~し竜也様がカバーしていた
懐かしい曲あり
やっぱり、ギュッと濃縮するならラストはこの曲で決まり!!
とか、りんの思いを入れ込みました(笑)


どんな曲が入っているのか、ご興味ある方は続きへど~ぞ
(PCからのみ観覧できるかと思われます)(笑)


BUTTERFLY拍手コメのお返事、続きに書きました!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
[ 続きを読む ]

大イベントとりあえず終了~

2009年10月03日 18:46

本日、姫ちの運動会だったぁー

チビっ子の運動会っておもろぉ~い!!
徒競走もまっすぐ走れないし~(笑)ぷぷぷっ

周りのママ友が、やたらとお弁当に気合が入ってるから
とりあえず頑張った(笑)

でも、この運動会の振り替えで またまた、あたくし連休の連休っす
思うよ~に働けないし・・・
休みはお子に合わせてなんで・・・
若干、最近は「お休みください」ってゆ~のが言いづらい感(苦笑)

その代わりじゃないけど
もともと販売職だったし、経験をじゃないけど~
売り子根性で日々やってます(笑)

とりあえず、今年の大きなお子事イベントがとりあえず終了~

ってことで、
亀様ドリボ、大楽に向けてなにやらまたまた小作業に取りかかりたいところっす
その前にカツカツを見ろ!と、言いたいわ~(笑)
先週のカツカツが後半戦だったことはじめて知ったし~
ってことは、前半も見てないっつーことになるよ~な?(爆)



さて、

明日は”天使の日”ですよ~~~~~!!

ちゃ~んと準備してありますよ~♪(いつもの自己満のアレ)(笑)

今週末は、あちらこちらで竜誕会が開催されるのでしょ~か?
竜友ちゃんもマウピの楽器隊のライブ行くみたいだし~♪
楽器隊が勢揃いするのは、京都みたいですけどねぇ~

とりあえず、りんの天使の日のお祝いは来週かなぁ~

HTE 乙女トーク!!←おいっ!(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

女子には寒さはシンドイねん。。。

2009年10月01日 15:37

とりあえずのとりあえずで、ドリボが落ち着いたので・・・

そろそろ本格的に竜也様のお誕生会の予定を決めなくては・・・

と、思う今日この頃っす♪



昨日、亀友ちゃんといろいろと、どぉ~しよ~か話てたけど
ドリボの楽の亀様のお話聞いたり~
あ~でもない、こ~でもないとダラダラ会話してるもんだから
竜担会企画半分も決まってないよね?(笑)

やぁ~ねぇ~
こ~ゆ~頼りない幹事さんて・・・
さすがいい加減なB型さんっ(笑)


そんなこんなで、カツカツも見れてませんし・・・
TV誌なんぞチェックできてるわけもなく・・・

なので、たぶん数日前だったと思われる
ニコラジ♪レギンスを熱く語る上田様のネタなんぞはいかがでしょ~か?
(また今頃かぁ)(笑)


とある前の、ゆち様のゆち様による、ゆちぺによる(言い回しが長いっ)(笑)

レギンス!!

ほぉ~
こ~ゆ~内容だったのかぁ~


レギンス嫌いはわかったけど・・・

そ~んなに、熱く語らんでも・・・上田様っ

そんなに濃ゆく語らんでもなっ!(笑)



「大嫌いっ!」

「女として見れない!」


竜ちゃぁ~ん!!そんなこと言ったら
世の竜担さん、みんな真冬でも生足よっ!
みんな、冷えてしまうでぇ~(笑)


上田様がレギンスが大嫌いだろ~が

女を感じないだろ~が

りんさんは、レギンスを履きます(笑)

こ~寒くなってくると膝がギスギスするねん!!

女子は寒さが大敵やねん!!(笑)


たいしたネタになってないなぁ。。。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


最近の記事


