
--年--月--日 --:--


「LANDSアルバム」・「ヤマトナデシコ七変化」

2009年11月30日 20:59

仁ちゃま、お祭り三昧ですなぁ~~~~~!!

来年1月13日、アルバム発売ですって?


これが「ナツ」の全て!

伝説の「LANDS」ファーストにしてラストアルバム!


「Olympus」 ¥2,100




そしてそして。。。

亀様ドラマきましたねぇ~~~~~!!


「ヤマトナデシコ七変化」

TBS系連続ドラマ 来年1月15日スタート

美男子ながらケンカ最強の乱暴者で超短気な主人公・高野恭平役



亀様お得意の?(笑)冬ドラっすね

でも、こ~ゆ~役ストライクゾーンですわぁ

亀テゴ内、イケメン揃いで毎週やられるなぁ~(笑)

TBSの番宣も楽しみだしね♪

やっぱ、主題歌くる?





くる~???




次から次へと楽しみいっぱい!!




あとは、上田様の何かを(何を?)待つのみ!!(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

淳ちゃまHappyBirthday!!

2009年11月29日 16:30

昨日、歩きすぎたのか。。。

ただ、運動不足なだけだと思うけど。。。

体がバキバキ~


今日の大切な日に。。。

もうちょい早く更新しよーと思ってはいたものの

今になった~(笑)




淳之介様

24歳のお誕生日、おめでと~う♪



淳ちゃまが、幸せな一年が過ごせますよ~に・・・

世の淳担さんのも、素敵な一年になりますよ~に・・・


さて、

今回も、田口様ハピバVer,ご用意させていただきました

気合が入りすぎて、覚えてないくらい前からの完成(笑)


ハピバVer,は、毎回選曲に悩みます

淳ちゃまとゆーと・・・

今年のソロ曲は、もうUP済みだし・・・

去年のソロ曲は、季節感外しそ~だし・・・

今さら、キャラの強いサムライかぁ~?(笑)




でも、淳ちゃまの特徴であろ~

王子の爽やかさと、ちょい抜け可愛いキャラ!!

これをあえて外しにかかりました~

時には、セクシーでキリッとした田口様が見たいでしょ~?(笑)





先にお付き合いしていただいたお友達に

選曲が意外だった~って言われましたけど・・・(笑)






さてさて、どんな選曲だったんでしょ~ね・・・






なんだと思います?






今年のライブ、途中からなくなった(笑)

日替わりお当番コーナー♪

りんが見れてない日替わりがひとつだけあったんですね。。。







そう、淳ちゃまプロデュースだけ見れてないんですねぇ~






ど~しても見たかったなぁ~と思い・・・






もうわかりましたよねぇ~?






「サムライ☆ラブ☆アタック」







じゃなくて。。。














「青天の霹靂」








田口様Ver,でのお届けです!!



間奏部分、なんだかお化けのよーに

田口様が、浮かんでは消えていきますが

コレ読んだら、お化けにしか見えないかも~(笑)

お色気亀パート、田口様のお口元と突然現れる淳チクで(笑)

カッコイイ田口様になってるかと・・・

自分ではお気に入りのひとつ!!


今回は、ところどころですが

ビミョ~に色が変わっていくところが数ヶ所あります←ビミョ~(笑)

ビミョ~だけど小細工作業なんですよ~

同じ画像に少しずつ色を変えて保存して

その数枚の画像を重ねる作り。。。

ね、ビミョ~でしょ?(笑)




でわ、お時間ある方はお付き合いください

続きからど~ぞ♪
(ここからは、PCのみ観覧できます)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
[ 続きを読む ]

ロミ男様の残り香でクリスマス気分(笑)

2009年11月28日 13:40

ロミ男様の残り香。。。






クンクン。。。





するわけないだろ~(アホ)(笑)

20091128134420
20091128134408



ロミ男様が乗ったであろ~

めぼしいアトラクションは、もう制覇~

20091128135050


昼間からのビール~

シーの魅力(笑)

やっぱ、夢の国のX'mas好き~


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

見守ってっ(笑)

2009年11月27日 21:27

BANDEGE、ナツ様Ver,

お付き合いありがと~ございまちた♪

駆け出し好調で、喜んでまぁ~すっ!!





と、言っても・・・

そろそろ限界かなぁ~と・・・

このPCちゃん古いし~

動画作成の機能性が少なすぎだし(苦笑)

おNewなPC、ほっしぃーーーーー!!

そのために(爆)




若干、限界を感じつつも

X’masVer,に取りかかってます(笑)

今年は、数曲やりたいし~

皆さまは、カツン御一行さまのX’masソング

何がお好みですか~?




あの曲?




この曲?



それとも、どの曲ですかぁ~?




まぁ、

毎度ながらの自己満作業なんで

見守ってやってくださいなぁ~



次回、アップ予定は

29日の淳ちゃま記念日です。。。

コレは意外かもしれない(笑)





さて、

明日は、ロミ男様の残り香~♪





クンクン。。。(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

「BANDAGE」-LANDS

2009年11月25日 16:59

「BANDAGE」





おまたせしましたぁーーーーー!!




あっ、別に待ってない?(笑)





できたてホヤホヤの仁様ですっ♪



と、言っても~

今回は、難しかった~~~~~

曲と歌詞と仁様が、なかなかイメージできなくて(笑)







何度も何度も、ちょこちょこ修正しながらの作業。。。


で、ど~にかこ~にか完成したのが

どこか、懐かしいよーな・・・

色調もあまり変えず・・・

ちょっとダークな感じでのお届けです。。。


りんのイメージなので

ご満足いただけるかは別として・・・(笑)





あぁ~~~~~

完成アップしたから、これでやっとPVも見れる~♪(笑)






でわ、

「BANDAGE」

ご興味ある方は、続きからど~ぞっ!!
(ここからはPCのみの観覧です)


BUTTERFLY 拍手コメUさんへ
Uさん♪
拍手からありがとうございますっ!!
またお付き合いしていただいて嬉しいです



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
[ 続きを読む ]

ナツ様フラゲ~♪

2009年11月24日 21:49

書くことは、たくさんあるよ~な・・・



まぁ、

他ブログさんが書いてると思いますので

皆さまにお任せします。。。(笑)

ヘイ×3の仁様も、WSユニフォーム姿の亀も

まだ、見れてないなんて言えませんけど・・・(言ってる)(笑)




さて、本日の収穫!!

peace color

遅れましてで、$誌とViViの仁様~♪

P誌は、画像的に使えなそ~なので置き去り(笑)


そんでもって、

「BANDAGE」フラゲ~♪

いつもネット購入だけど、今回は店頭買い~

予約するの忘れてたぁ~なんてことは言えません。。。
(だから・・・言ってるぞっ)(笑)




まだ、開封もされてないけど(笑)

とりあえず、PV見る前に←オイッ!!

完成になってる、ナツ様Ver,の音源切り替えて最終チェック!!
(いつもの自己満作業ですけど~)(笑)

ViViの仁様気に入ったし~

やっぱ、画像も少し切り替えよーかな。。。



ナツ様Ver,

日付が変わる頃か?

遅くても、明日にはUPの予定でいます

お時間ある方はお付き合いいただけたら嬉しいでーす!!



でわでわ~♪


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

大運動会♪

2009年11月23日 22:33

3連休も、あっちゅー間に終了~

スリスマスやら年末年始でお子事費かかるのに~

祝い事、全然関係ないのに~

最新たまごっち2個買わされた今日この頃っす・・・





で・・・

帰宅後、たまごっちに支配され中(笑)



来たメール。。。





「当選しました」





見てビックリッ!!




選抜野球大会から大運動会に変更しましたって・・・(笑)




でも、まさか当たるとはねぇ~

メール関係、当たったためしないし・・・

てか、周りみんな当選してるー

この当選率・・・スゴッ




嬉しいぃーーーーー!!

もし、カツン御一行様と年越しがムリなら

これが今年最後の見納め。。。

貴重な時間・・・大切に過ごそう・・・






あ、ヘイ×3の仁ちゃま

もろもろ、違った意味でバタバタしてて

ヘイ×3の仁ちゃまどころじゃなかった~(汗)
(仁ちゃまに失礼やっ)ごめんちゃい。。。

お友達’Sの皆さま、

お世話かけました、ありがと~う。。。




そしてそして、

ブラバラ亀様といい・・・

Pちゃんソロコンに、ゆち様といい・・・

アタクシまぁ~ったく着いていけな~い



ってことで終わります!!(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

まだ届かず・・・

2009年11月22日 22:09

皆さまのところには届いていらっしゃる



幸せの青い封筒とやら…



りんさんのところには、まだ届かず…
(ま、そのうち届くでしょー)(笑)





昨日、

竜友ちゃんからのメールで思い出したー



そろそろ…



毎年恒例の?年賀状作成にとりかからねばー

亀年賀に、竜年賀に、仁亀年賀?(笑)

それぞれ、いろんなVerで

とは言っても、デザイン下手くそだから期待梨ですがー

住所しってるヲ友達のところには
届くと思われますので

よろちくび(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

Mステ♪ナツ様~

2009年11月21日 21:40

ぶひぃぃぃーーーーー











(なんやねんっ・・・)







メールの着信鳴るたび、ドキドキ~






23日以降の発表ですかぁ~





毎度の焦らしプレイ

そのプレイ嫌いっす!!(笑)





Mステ仁ちゃま


いやぁ~~~~~ん




べっぴんさん!!



でも、やっぱり緊張しちゃった系?(笑)

きゃわいかったぁーーーーー!!



しかし、

Pちゃん×仁ちゃま

美人揃いに、飢えた生活もホッコリっす(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

亀梨軍

2009年11月20日 21:53

ほほぉ~~~~~


ひとつ出ると、

次からポンポン何かお知らせ出るのが多いパターン・・・

毎度のチラ出し焦らしプレイに慣れたくても慣れません・・・

次はなに?(笑)





お口にチャックだった?(笑)

「選抜野球大会」





「選抜大運動会」となってドドォーンと発表ですか!!



関東vs関西



よかったーーーーー大運動会で。。。

なんせアタクシ野球とやらがチンプンカンプンですから~(笑)



亀様は決まりだと思ってたけど

カツン御一行様から、ゆち様と淳之介まで~


んーーーーー

これは、、、

やっぱり行きたいかも~

野球とは縁のない、野球がヘタッ○ーな上梨だけど(笑)

はっちゃける亀様・淳様・ゆち様ときたら

これはこれは、行きたいーーーーー!!





当落結果の行方は・・・ドキドキ(苦笑)





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

「友&仁 You&Jin」

2009年11月19日 17:07

やっぱり・・・





peace color peace color



きましたねぇ~♪



2010/2/7(日)~28(日)

東京・日生劇場にて





仁さま、ソロ魂おめでとう♪

そして世の仁担さん、おめでと~~~~~う!!!

きっと、仁様ならでわの素敵なライブなんでしょ~ね♪




さて、

申し込みの詳細もチェックせねば。。。

やっぱり、仁様のソロ魂は、団扇とペンラはいらん?(笑)

それより、そのチケとやらがゲットできるのだろ~か・・・

チケ運梨子さんは非常に不安です。。。

てか、11,000円・・・高っ(笑)

淳ちゃまの言われる「貯金」とやらは

やっぱり無縁だと思われますが~(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

興奮レベル(笑)・淳ちゃ~~~~~まっ!!

2009年11月18日 21:55

さてさて、

今日は何を書きましょかぁ




と、



ネタを探してはみるが・・・(笑)











「皆さんも貯金をしてみてはいかがですか」







・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・






たーぐーちーーーーー!!(笑)






淳様・・・

このヲタ生活、、、

貯金なんて無縁かもですぞっ・・・





って、

今が貯め時かもしれませんが(笑)








あ、

アルワン♪



ライブDVDのお知らせと・・・

竜也様いわく、

地方ならでわの映像がチョット入ってると・・・

中丸さんだったら・・・

「ボーズとノッポがバックについてるやつ」



ボーズとノッポって・・・(爆)



でも、

ゆちソロバックにつく、白スーツのボーズとノッポ(笑)

かっこよかったーーーーー!!



それを言ったら、

亀様のエロエロダンスも見れる?

バックの竜ゆちも見れる?





ネズ夫も見れる?

モニターに映る、ネズ夫ルーレット

もう一度、見たーーーーーい!!





などなど


欲を言えばきりがにゃい(笑)







ところで・・・

上田様の

ワイシャツから下着が透ける興奮度・・・

りんが主と一緒に、カツン御一行様の

裸体鑑賞会で興奮するレベルと一緒?(笑)



中丸さん、また引き戻したなっ!!

盛り上がる話がどこまで盛り上がるのか・・・

上田様、飛び越えられずぅ~(爆)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

フムフム・・・ロミ男さまの・・・

2009年11月17日 22:34

フムフム・・・







ほほぉ~(なんじゃ?)(笑)





前回の夢の国でのロミジュリ会は

天使の日のお祝いでしたかぁ~






で、

今回は、ジュリエット姫のお祝いで

中華食べ放題・・・

ぐるぐる回したい・・・可愛いっ!





ロミ男様も、グルグル回したのかね?(笑)






昨日の中丸様の「上」といい

飢えてはいるけど(笑)

なんだかホッコリですわ~

しばらく、このままカツン事なくても

ナツ様事と、いろんな変態妄想&変態小作業で

アタクシ生きてられると思いま~す(爆)




それにしても、

マウピメンバーといい・・・

ロミジュリメンバーといい・・・

上田様、幸せですな~♪





あ、

さっきねぇ

いつもの小作業、完成保存して確認してたら



なっ、

なぁ~んと、、、、、


亀様の手もとに「色」・・・

(意味が不明!!)(笑)



文字がひとつ残ってる・・・

亀ちゃぁぁぁぁぁーーーーーん!!
(亀様のせいにするでないっ)(笑)


消し忘れ~




ふぅ~

またの修正作業だぁー(苦笑)あははぁ~




昨日のヘイ×3の予告。。。

見終えてから、なぜ捕獲しなかった?ことに気がついたぁ~(笑)


でも、お美しい~~~~~


あっぱれ(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

そろそろ・・・

2009年11月16日 20:56


静かダァーッ!!




静かすぎて、ネタ梨がさらに梨子さんになるの巻~(笑)



いや、書くことはあるはず…たぶん(笑)

細かなことを書くのが苦手なヤツなんでね

だから、日々ネタ梨子さん(笑)



でも、この静けさを利用して

ナツ様Verも、ほぼ完成!

あとは、キレイな音源を待つのみ!

ネタ梨子さんは梨子さんながら

またまた別Verに取りかかったとこっす

そのうち、ココが

りんの自己満動画部屋になりそ~(笑)←勝手にしてくれ





年末年始、京セラドーム

シングル3日間連続発売ですか~

すごすご~

エイターさん大忙しですなぁ~



そろそろ、

カツン御一行様は?

何かお知らせなんぞございませんかぁ~

この季節になると、ホワクリ聴きたくなるけど

まずは、新曲なんぞど~ですか?

年末の歌番組なに歌うんだろか(笑)



と、思いながら

また出演者も発表されてないのに

Mステ観覧ハガキなんぞ書いてみるの巻きでした(笑)




和也ちょうだいって言ってみ~

ぬぉぉぉぉぉーーーーー!!

鼻血放出(爆)

Kスって、こんな番組でしたっけ?(笑)





本日の中丸さんのお題・・・

またまた絵文字について・・・











ついで書きされたよ~な(笑)

淳ちゃまが竜也様を呼ぶ時の




「上



飢えてるるせいか、

ついで書きでも、お名前だけでも嬉ちーーーーー!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

伸び伸びしてて可愛いゆち様♪

2009年11月15日 15:58

ガリレオ脳研







しばらく、ゆち様探しちまった




あ、



いたいた






ゆち様ーーーーーーーーー!!



かーわーいーいーーーーーー!!



髪が伸び伸びしててーーーーー!!


好きーーーーー!!(笑)



宮川はんと衣装被ってるよーに見えたけど(笑)




髪が伸びたせいか。。。←おおきなお世話

つくしんぼじゃなーーーーーい!!(笑)

めっちゃ男度上がってますや~ん♪うふふぅ~

雄担さん、よかったねぇ~ ←だから、余計なお世話!!(笑)




しかし・・・

26歳の男子・・・

まだまだ、脳がヤワラカイのねぇ~




さて、

本日、遅れましての息子っちのお誕生会





これにて~


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

生きてますよぉ~

2009年11月13日 22:02

ご無沙汰してまぁ~~~~~すっ!!!






まぁ~

一週間も、よ~放置してたこと。。。




若干の体調不良もありつつ

急に寒くなったせいか、体力のなさを実感・・・(苦笑)

まっ、数日、ナツ様Ver,の仕上げに取りかかってたともゆ~が
(この小作業ばっかり)(笑)

日常生活、静かに過ごしておりまちた。。。




「ブログ上がってないけど、ど~したの?」と、ご心配メールもいただきまして

ほんと、逆に申し訳ないっす。。。ありがと~




とりあえず、生きてます(笑)



まぁ~

りんさんが放置プレイ中に、ナツ様のPVも解禁になるし

不思議なPVだったけど~(笑)

来週はMステっすねぇ~

楽しみ~~~~~♪♪♪





よぉーーーーーし!!!

この週末は、

またまた溜め放題のカツカツやら、ラジオやら

確認せなぁぁぁぁぁーーーーー!!

いろんな意味で放置しすぎだろぉ~(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

おめでとー

2009年11月08日 23:23

本日の実家事。。。

おばあちゃまの法事。。。

実家事となると、必ずセカセカお手伝いさん。。。

お子達はいーだろーね、お小遣い増えるしね(笑)

てか、

お昼の席で、あっちのオッサン、こっちのオッサン・・・

オッサンとこばかり行ってお喋りしてる姫ちにウケたぁー(笑)


でも、あれから一年かぁ~

早いなぁ~

あの時、りんさんのとこには

おばあちゃまの悲しいお知らせと同時に

ロミ男様の振り込めー用紙が届いた(笑)

ものすご~いバタバタ感だったー(汗)







ところで、、、

本日、仁亀雄ちゃまの入所記念日だったのねぇ~

そこのところ、まったく把握できてない人なんで

把握できてない病は、そこだけじゃないけどさっ(笑)ププッ





仁亀雄ちゃま、おめでとぉ~う♪

これからも、6人を

カツン御一行様を

ちっさな愛ですがー

応援させてくださいなぁ~


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

いまさら気がついた・・・(苦笑)

2009年11月07日 22:30

ライブDVD発売決定で、うひょひょ~な気分になり♪

静かな静かな日常生活(笑)ちょっとホッコリ・・・

だぁ~って、今年のライブめっちゃ思い出いっぱいだから

早く見たいんだも~ん!!



あ、先日の”いい子の日Ver.”見てくれてありがと~う♪

淳ちゃまVer,も、またお付き合いいただけたら嬉しいです!!



そ~いえば・・・

いい子の日に、大騒動があって

せっかくの誕生日なのに、とんだ誕生日だった息子っちが

かわいそうだったなぁ~

ちょい遅れだけど来週の誕生会は、力入れなきゃ~

そんなこんなで、カツカツまだ見てないことに気がついた・・・
(今になって気がついたぁ~)(笑)

でも、カツカツOA次の日に亀友Kちゃんが

ちゃぁ~んと、変態仮面様の報告くれたぁ~!!

それで満足して、いつ見るかわからないのが怖ーーーーーい(笑)

Kちゃん、ありがと~う♪



あっ、、、

ナツ様、ライブ連動企画もあるのね~

仁担さん大忙し~

ひとりでも多くの方に奇跡が舞い降りますよーに。。。




さて、

明日は、またまた実家事で早朝出勤なんで(汗)

今日は早めに爆睡だなっ。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

「KAT-TUN LIVE Break the Records」 12, 16発売!!

2009年11月06日 15:42

やったぁーーーーーっ!!

年内には来ると思ってたけど、

こ~お知らせが舞い降りてくると嬉しいーーーーー!!



「KAT-TUN LIVE Break the Records」 DVD

12月16日発売決定!!


初回限定盤 価格: \6,000[税込]
 通常盤   価格: \5,300[税込]


記録に残り、そして記憶にも残したい一夜のライブのメモリアル。
空前絶後のスケールでいくつもの記録を打ち立てたKATーTUN、2009年の金字塔!
約685,000人を動員した連続8日間公演を含む東京ドーム10daysと
京セラドーム大阪3daysの中から、最終公演となった6月15日東京ドームでのコンサートを
シューティング!

4thアルバム「Break the Records ーby you&for youー」リリース直後に
東京と大阪で敢行されたドーム全13公演はその動員数だけでなく、
総制作費約32億円、高さ約35メートル×幅約120メートルの巨大スクリーン、
演出で使用された水約200トン、出演者は(バックを勤めるジャニーズJr.だけでも)
200人以上等々・・・ライブ史上に残る最大級のスケール。
ドーム公演では初となるフライング等、そのスケールを駆使した圧倒的な演出、
そしてそれに見事に応え切ったパフォーマンスは“ライブならKATーTUN”の
定評をさらに磐石に…。

4thアルバム収録楽曲を中心に数々のシングルヒット、人気楽曲、
さらに各メンバーのソロ楽曲を加えた超充実のセットリスト、
もちろんお楽しみMCもたっぷり収録し、見どころ聴きどころ満載。
何度でもリピートしたい永久保存盤DVD!

【初回限定盤】
[DISC3]には「Road of Break the Records」を収録。
ドーム連続公演後、7~8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を
駆け巡ったアリーナツアー”KATーTUN SUMMER ’09 Break the Records”に密着。
これまでにない新たなKATーTUNが見えてくるホットなツアードキュメント&メンバーインタビュー!

<収録内容>
DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/
DON’T U EVER STOP/White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/
PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/ノーマター・マター/WATER DANCE/
MOON/Real Face
DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/
SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right
DISC3
Road of Break the Records(ドキュメント&インタビュー)



早く見たーーーーーい!!

内容も気になるとこいっぱいだしーーーーー!!

ツアーの密着インタヴューも気になるしーーーーー!!

収録曲に日替わりがないのも気になるしーーーーー!!(笑)

とりあえず、早く予約しなきゃ~♪


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

いい子の日♪Koki Tanaka 2009' 11,5

2009年11月05日 00:03

ガッツリしたギラギラ感が好きっ!

たまに見せる照れてる表情が好きっ!

優しい笑顔が好きっ!

あまーい歌声が好きっ!

亀愛溢れてるとこが好きっ!(笑)




24歳・・・

ますます、こきちゃんのパワフルな活躍が楽しみですねぇ~

この一年も、男らしさと 優しさで惑わせていただきたい(笑)

素敵な、素敵な一年になりますよーに・・・

お誕生日おめでとぉーーーーーう!!

ついでに、わが家の息子っちも おめでとさぁーーーーーん!!





さぁ~

やってきました、いい子の日♪



またまた、いつもの(笑)やってみますよー(またかぁ・・・)


今回のVer,は、すいぶん早めに完成しましたよ~


まず・・・皆さまの、こきちゃん萌えってどんなとこなんだろ~?

考えた結果・・・

周りに、こき担さんいないので不明・・・(笑)


んーーーーー、りんさん的には・・・

やっぱ、ギラギラしたとこかな~

ガッツリしたガラの悪さとゆーか(笑)

それとは逆に、優しい笑顔と、愛がいっぱい溢れてるとこ!!

あ、あと・・・バラードのときの甘ーい甘ーい声!!!たまりません(笑)


隠れこき担友からすると(笑)

やっぱり、ギラギラした田中様が好みの傾向のよーです。。。



さて、今回の選曲は・・・

そのギラギラ感をメインに、またまたメドレーです!!

上田様の時みたいに、長ーいメドレーじゃなくて(笑)

一曲を短めにして、3曲繋ぎ♪

若干、繋ぐのに難しかったけど~(汗)

どんな選曲になっているんでしょーか・・・








★PIERROT★

「どけよコラッ」も入れたかったけど、そこからだと
な~んかヘンテコになるし・・・
なので、あえて入れませんでした~(笑)

ライブパフォーマンスでは、バイクが使用されてましたが
バイクじゃないけど、ちょうどいい画像を家で発見!
むか~し昔、そのまた昔(笑)
わが家の主が乗ってたオモチャみたいな車がOPに登場します

★SIX SENSES★

こきちゃんといえば、やっぱりダンスナンバーが欲しいなぁ~
ここも、ガッツリしたカッコイイ田中様満載で

んーーーーーかっこいいーーーーー!!
ずっと見てたいくらい、自分でそーとーリピしてます(爆)




さてさて、ラストの曲は・・・


★White X'mas★

自分がホワクリの、ラップ部分が好きってゆー勝手な思いから(笑)
鋭い表情から一転して、ラストはシットリ・・・


こんな作りはいかがでしょーか・・・

今回、かなり画像の色を強めに変えました
部分的に、グッと前にでてくる効果を出したり

ちょこっとポイントは、
PIERROTの目と、ラストの雪と光の浮き上がり~
ザツな作りですが、そんなところもチェックしていただけたらなぁ~と・・・


<私信>
Yりんへ
こんな感じのVer,になりましたけど~いかがでしょ~か(笑)




それでわ、長ーい長ーい説明でしたが(笑)

いい子の日Ver,
どんな感じになっているのか・・・
気になる方、見てやってもいいよーとゆー方

続きからどーぞっ
(ここからはPCのみ観覧できると思われます)


BUTTERFLY拍手コメYりんへ
隠れ聖担Yりん♪(笑)
日付が変わると同時に、拍手からありがと~う♪
そ~言ってもらって嬉しいよー作ってよかった!!
亀様の時もやるからね、またよろしくー♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
[ 続きを読む ]

やっぱり、ネズネズ~♪

2009年11月04日 21:34

アルワン♪



やっぱり・・・




竜也様のマニュ~



ネズネズ夢の国でしたなぁ~



で、で、で、、、、、

おひさに、皆でワチャワチャ楽しかった?

メインのアトラクションは、全部制覇したのよね♪

中丸さーーーーーん!!もっと突っ込んでくれなきゃぁーーーーー!!
(サラリサラリ流しすぎやっ!)(笑)

もっと聞きたかったーーーーー!!(笑)

そんな、アタクシは今月末に竜也様の残り香クンクンしに
(だからってことじゃないけど)

夢と冒険のイマジネーションの海に行く予定っす。。。

毎年、ハロウィンとX’masは行くけど 今年は10月行けなかったし~チェッ


でもでも、よかった~

次の竜マニュまで焦らされなくて(笑)


BANDAGE流れたねぇ~♪

このところ、お次の作業のためBANDAGEエンドレスで聴いてて

あーんど、仁様画像と睨めっこ・・・

ん~~~~~素敵っ(笑)






さてさて、

明日は、いい子の日♪

偶然にも、わが家の息子っちも誕生日ですわ・・・

生意気になってきたけど、まだまだ8歳のボーズっす(笑)


日付が変わった頃、いい子の日 こきちゃんVer,アップ予定でーす!!

気が向いた方・・・

おヒマな方・・・

お時間あったら覗いてみてくださーい♪


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

素敵ですのぉ~

2009年11月03日 22:51

仁様ぁぁぁぁぁーーーーー!!






ど~して、そんなにも素敵なんでーすぅーかぁーーーーー???(笑)





どこからど~見ても・・・

どの角度から見てもカッコイイんすね・・・あなた様は・・・


わが家の主も、「やっぱ、いい男だぁ~」

ボソッとつぶやいてたけーどぉー(笑)あたりまえやっ



このカツン事が静かな世の中、生き返ったよーな気分!!(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ナツ様始動~!!

2009年11月02日 22:29

ビミョ~に、のどがなんだかイガイガするぅ~

悪化しないよ~に早めの爆睡かなぁ~





ナツ様始動ですねぇ~

今日の試写会、当たった人いるんだろ~か???

ってくらい聞かないぞぉ~(汗)

てか、公開が楽しみ♪早く見たいのぉーーーーー!!ニマッ

若干、ヒマすぎてナツ様の祭事に混ざりたぁーーーーーい!!(笑)



いや・・・

ヒマじゃないんだけど・・・ヒマなんす(???)


ヒマだぁーーーーー!!(笑)


気分的にヒマってゆーんだろーね。。。


ヒマすぎて、苦戦中だった淳ちゃまVerも完成しちった(笑)

我ながら、自己満ながら、上出来かもぉ~

技がないから作り方が限界ともゆーな(笑)

ちょっと、淳之介がお化けっぽく出てくるけど(爆)

どんなのが出るのか(笑)11,29登場です!





うひひひひぃっ・・・

X’masの前に、もうひとつ仕上げたいなぁ~






BANDAGE♪


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


最近の記事


