
--年--月--日 --:--


いざ、年越し!!

2009年12月31日 18:53

着いた~




久しぶりのドーム!!




運動会行けなかったから…




ん…?




6月のライブ以来だわ~




てか、寒さがハンパないー(*_*)
乾いたお肌がさらに乾く。。。パキパキ(笑)

早く、カツン御一行さまエキス注入で潤いたーい!!(笑)


とりあえず、腹ごしらえせな



あ、姫ちゃまの熱も落ち着いて

とりあえず元気なので、今日は主にお任せして

りんさん、ここにいます(笑)



でわでわ、良いお年を…


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

続きは拍手コメのお返事です!!
[ 続きを読む ]

2009年のご挨拶!!

2009年12月30日 21:54

ゲゲゲェ~絵文字名を入力してください

ラストのラストで。。。

ここにきて、今度は姫ちゃまに熱を出されたぁ~

明日は、今年最後の見納めなのに~

運動会に続いてコレっすかぁ~

も~う、明日ご一緒する亀友ちゃんと

「笑えるよねぇ~」なぁ~んてね。。。


今日から、お子達は実家にお泊まりの予定だったけど

ひとり取り残されてる姫ちゃま・・・かわいそうに

でも、熱も高くなく元気だから大丈夫そ~かなに




さてと、、、

明日は更新してる時間なさそうなので、一日早いですけど~



皆さん、今年はどんな年でしたかぁ?



りんさんも、トラブル多かったけど楽しかったですよ~(笑)





まぁ~ずぅ~

今年は、3月のロミ男様からのスタートでした。。。

毎週通いましたよ、グローブ座!!

見るごとにロミ男様の進化が目に見えて新鮮だったし

幅広い活躍の上田様にハートキュ~ン(笑)


お次は、5月のドームですか・・・

必死だったなぁ~

8公演中、4公演が行けなくなるとゆ~大事件に襲われましたが(笑)

楽しかったーーーーーびっくり

やっぱり、ライブ好きっ♪


そして、6月のドーム2Daysは無事に参戦!!


5月の反動からか、、、

8月には、仙台へ急遽飛びました~

初遠征、楽しかったし、牛タンおいちかったぁ←そこ?



そしてそして、秋・・・

9月のドリボ、チケ全滅の悲劇~

お友達のおかげで、無事に亀様にも逢えて幸せ~きゃー


12月、

大運動会は息子っちのインフル感染で行けず~がっくり


で、

カウコン前夜、姫ちゃまに熱を出されて今にいたります。。。(笑)



と、まぁ~

こんな感じの一年でしたね。。。(自分目線ですがっ)(笑)

ちょいちょいトラブルもありつつ、皆さんにも助けられ(感謝感謝)

楽しい2009年でしたよ電球

ありがとうございました。。。




皆さんも、リアル生活いろんなこと抱えながらの

この活動だと思いますが・・・

来年も、KAT-TUNと一緒に素敵な時間を過ごしたいですねキラキラ

来年は、お手柔らかにしていただきたい気もしますが~(笑)



なんだか、まとまりありませんが汗とか

年末のご挨拶とさせていただきます。。。

個人的にブログへのご挨拶行けなくてごめんなさい汗とか

お友達の皆さま、また来年も、こんなおバカなりんをよろしくですキラキラ

2010年も、「~peace color~」気ままブログですが宜しくお願いします。。。



さて、ご挨拶後は・・・

年末用に、いつもの用意いたしました~!!←またかっ(笑)

2010年も、カツン御一行さま・・・

皆さまが、素敵な一年を過ごせますよ~に・・・


と、題してラストは この曲!!

ノーマルな作りですが(笑)懐かし画像満載!笑顔満載!!

なぜか、淳ちゃまと中丸さんがお茶目すぎて可愛い~

そんな内容は、続きからです↓↓↓↓↓





でわでわ~

良いお年を・・・jumee☆peace1


↓↓↓↓↓
「君道」
お付き合いしていただけたら嬉しいです!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
[ 続きを読む ]

凛々しいなぁ・09’ラストは淳ちゃまマニュ~

2009年12月30日 00:50

やっぱ、ユニフォーム姿の亀様・・・






ス・テ・キッハートエモうふっ←キモッ(笑)





真剣な凛々しい表情!!

それとは逆にドスッピンな表情もカワユスで~に









さて、、、

2009年、、、

今年のラストのマニュは、淳ちゃまでしたねぇ~電球



思えば、去年のラストは、、、

確か、、、

竜也様だったはずぅ~は-と

記憶に間違えがなければ・・・




「良いお年を・・・






       ぶひっ




と、なんともコザッパリとした竜也様らし~マニュだったよ~な(笑)




とは逆に、なんとも細々しいゲームの解説など

これもまた淳ちゃまらし~マニュで・・・

毎回、細々した更新をしてくれる淳マニュも好きだなぁ~アップロードファイル





今年も残すところ、あと2日ですねぇ~



あっ・・・

年が明けたら、また歳くうなぁがーん


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

レコーディング?

2009年12月29日 21:29

ただいま、魔の冬休み中~(笑)




ふと思ってみた~に

お子達の髪が伸び伸び~

美容院連れてかなくちゃいけないんだけど…

あ、自分も行かなくちゃですけどね~

なんせ、体調もグダグダなせいか行動力がないこの頃…

あまりの行動力のなさに、お子達の髪をバッサリ!

自分で切っちった~(笑)

満足。。。ゲゲッフフフ、うまくいった…。







昨日、届いた青い封筒

なんだろ?

もしや?ただいま飢えてます(笑)上田様事?

な~んて乙女心(笑)ドキドキしながら開封
(あ、一応乙女なんで~一応ドキドキするんですよ~)(笑)

ま~ったく、カツン御一行さま関係じゃなかったしー(笑)ププッ




で、、、、、

そのところの主題歌関係はど~なってるんでしょ~か

なんて、昨日書いてみたけど~

遅れましてで、ゆちぺを見たらしいっす←遅っ





レコーディング?




レコーディングっすかぁ~??



中丸さぁ~~~~~ん!!


これは、期待していぃ~の~?






さっ、

亀様のユニフォーム姿絵文字名を入力してください

中居しゃんのなんたら勝負(笑)

リアタイ見れてないから確認せな~


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

キレる(笑)

2009年12月28日 21:57

ナビっちの恭平くん見たよ~ん手書き風シリーズハート手書き風シリーズハート手書き風シリーズハート

ブチギレ亀様好きっすハートウホウホ~



でもでも~

お髪の長さとか、前髪とかかなぁ~

勇くんに見えるのは、りんさんだけっすかぁ~(笑)




有閑のときにも使われた、あのお城っぽい建物

あそこ結構ドラマで使うんだよね~

有閑の時には、ちょい足伸ばして行ってみたけど

20071028211547.jpg 20071028211436.jpg
 20071028211146.jpg 過去記事探してみたら写メ発見!!


ちょいちょいロケ地近くにあったんだよねぇ
(そのお城は近くないけど)(笑)

結婚式場とか、

主の友達が結婚式の前撮りでロケと遭遇

式当日、その友達のオカンが興奮して説明してくれたなぁ(笑)




ところで・・・

そこのところの主題歌関係はど~なってるんでしょ~かjumee☆whyR

そろそろ、ほち~(笑)





そーいえばさ、

昨日、急遽実家に借り出され~汗とか

で、気づいたら

中居しゃんのなんたら勝負だっけ?←オーイ!

前放送の予録も忘れ…がーん



でも、


ちょうどいーから、実家で録画して

編集までしてきた、だけでなく

年末年始のカツン御一行さまのTV関係

実家のHDDくんにも予約してきた

ちゃっかりサンは、ワ・タ・シ(笑)

だって、カウコン後は始発で帰って

そのまま実家に直だし、家でゆっくりOA見れないし~

そのまま泊まりだし~

準備準備(笑)




そして、実家で急にまた咳が悪化。。。

ゲホゲホ、オェ~(笑)

てか、カウコンまでに完治しないと

マジヤバイよーsc06


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

いらっしゃい♪

2009年12月27日 21:20


なぁ~んか。。。





年末って感じ~(何を今さら)笑




いや、なんとなく?





で、、、、、




我が家にも、いらっしゃったーーーーー↑


最新機械?


peace color


ニマァ~ポッ

これで、やぁ~っとHDDくんに頭をかかえることもなく

デッカイ!(笑)

鮮明なっ!!

カツン御一行さまの、あんなとこ・・・こんなとこ・・・が






見れるぅ~~~~~~~~~にやり




うひひひひぃ~~~~~


どこ見てるんだかに




ただなぁ~

買ってから、とんだ大失敗に気づいた・・・羅琉 泣き

で、5年我慢しろとさぁ~

どぉーしてくれる、主めっサ」


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~~~~~!!

2009年12月26日 22:19

Mステかっこよかったぁ~~~~~ハート





やっぱり、我らがカツン御一行さまheartうひひぃ





しかーし!!

平成くん登場で、うちの主が・・・

「やっぱ、若さがちがうなぁ」ボソリッ・・・

そりゃ~そぉ~だ・・・

でもなぁ~

アンタみたいなオッサンに言われたくないっつーね(笑)






で、

「デコとも★DX」のCM見れたーーーーー絵文字名を入力してください

たまたまMステだったから見れたよーな?(笑)






キラッキラッキラキラキラキラ

まぁ~なんてゴージャスなんざんしょに

で、、、

たぶんオチは中丸さんだと思ってはいたけど・・・

いがいに外してくれ~な、期待もあったり~(笑)

でもでも~

ゆっち~~~~~~~~~~~~っ!!




べにほっぺの中丸さん

めっちゃ可愛いっす!めっちゃ可愛いっす!!







めっちゃ可愛いっす!!ハート




かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~~~~~!!(わかったわかった!!)











FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

冬特集③~Merry X'mas~

2009年12月25日 14:31


キラキラキラキラMerry X'masキラキラキラキラ




今日は、Mステですねぇ~

うひひひぃ~~~~~

楽しみっに







さて、冬特集お付き合いありがとうございました。。。 

昨日のラブスノに続いて本日ラストになりま~す




去年も作成してみたけど

今年、また新しく追加電球

雪の結晶が、けっこう可愛いニコv
(自分で勝手に思ってみる~)(笑)





「White X'mas」




皆さんは、どんなX'masをお過ごしですかぁ?





素敵なX'masを・・・


↓↓↓↓↓
「White X'mas」
お付き合いいただけたら嬉しいです!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
[ 続きを読む ]

冬特集②切ない想いを・・・

2009年12月24日 19:18

イヴですねぇ~ツリー







と、いっても・・・






体調は回復ギミですが・・・




いたって普通な日常っす汗





でも、とりあえず

X'mas気分味わいたいですねぇ~(笑)





さて、昨日に引き続き 冬特集2弾!!

昨日は、ゆちソロ再アップさせていただきました~

この時期にピッタリだったでしょ~キラキラ



第2弾の本日は・・・




再アップじゃないんですねぇ~(やっと?)(笑)




今回は新たに追加してみました絵文字名を入力してください




竜担さんのなかでは、トップに入る曲ではないでしょ~か・・・



切ない想いを、


今回は、特別Ver,でお届け~に


でわでわ、素敵なイヴを・・・ハートエモ


↓↓↓↓↓
「Love in snow」
お付き合いいただけたら嬉しいです!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
[ 続きを読む ]

冬特集①

2009年12月23日 17:33

さて、、、

もうすぐクリスマスですねぇ~ツリー



クリスマスにちなんで

連日、勝手にやってる ひとりスライドショー(笑)

今日から3日間は、冬特集です[XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs†

何を選曲するのでしょ~か・・・



てか、もう一曲追加したかったんだけど

この不体調で作業も進まずでして汗

今年は諦めまちたがっくり




そんなわけで

冬特集、初回は・・・この曲で





切ない中丸さんの歌声が曲にピッタリピンクのきらきら


「WHITE WORLD」


あ、コレも過去再アップだと思われます。。。(笑)


明日は、どんな選曲になるのでしょ~か・・・


↓↓↓↓↓
「WHITE WORLD」
お付き合いいただけたら嬉しいです!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
[ 続きを読む ]

新曲ですかぁ~

2009年12月23日 16:33

風邪も悪化して、昨日はダウンだぁーーーーー汗

一週間以上も治らない、この風邪くん

年末で忙しいっつーのに、シンドイ・・・絵文字名を入力してください

なんとか、年賀状は仕上げましたが~

いたってシンプルだと思われます(笑)




で、、、、、

新曲ですかぁ~

楽しみすぎるぅ~~~~~はぁと
(Tちゃん、お知らせありがと~う)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【放映開始日】
2009年12月25日(金)
(関東・中京・関西地区において放映)

<KAT-TUN出演TVCMについて>
「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」 
「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」

『デコとも★DX』のサイト名にちなみ、“デラックス”がCMのキーワード。
デラックス感を演出するゴージャスなセットに、キラキラの衣装でKAT-TUNのメン
バーが次々に登場。
いつも通りのカッコよさで決めてくれるのですが、最後に登場する1人だけがなぜ
かみんなとは違う衣装・・・果たしてそれは?・・・
といったオチがあり、いつものカッコイイ彼らだけでなく、コミカルな演技も見
られる、とても楽しいCMが出来上がりました。
『デコとも★DX』の人気キャラクター“べにほっぺ”に扮してくれたのは果たし
て誰なのか・・・ぜひお楽しみに!
また、CMソングにはKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」を起用しています


★携帯待受け画面にいつでもKAT-TUNが!
『デコとも★DX』ではCM放映開始日から、KAT-TUNオリジナル待受けを配信します

この待受けは『デコとも★DX』のためだけに特別に撮り下ろしたもので、ファン
の方には思いがけないKAT-TUNからのクリスマスプレゼントです。

【配信開始日】
2009年12月25日(金)

【ダウンロード方法】
『デコとも★DX』にて、どなたでもダウンロードできます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とのことです電球

新曲のタイトル、勢いありそ~な・・・

とにかく楽しみがまた1つニコv


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

一息。。。

2009年12月21日 23:05

ふぅ~

息子っちのインフル騒ぎから、ビミョ~に咳が出てまして~

一週間たつのに、まだ治らない・・・

咳ってヤッカイだわー絵文字名を入力してください



今ね、

女子なのに男子のよーな・・・

お店にいそーな声してますの(笑)

そんなこんなで(どんな?)

アタクシ明日から年明けまで長期休暇に突入~


ま、お子の冬休みに合わせてだけど・・・


ついに、またやってきた魔の長期休暇爆弾



で、今日は仕事帰りに本屋にドル誌目当てで・・・のつもりがさっ

今月のドル誌、まだ買ってなかったから




これは?使える?



これは?使えない?



スライド作りに使えるかどーか・・・(そこ基準で)(笑)

結局、持ち帰ったのは1誌のみ(笑)

また古本屋行かなくちゃかなぁ~





さて、

あまりのネタ梨子さんもエスカレートし(ただ着いていけてないだけだけど)(笑)

数日前から、ひとりスライドショー開催してますけど汗
(ほぼ再アップで)(笑)

あ、もしお付き合いしていただいてる方がいましたら

ありがとうございます!!




竜ソロ、淳ソロ、振り返りました♪

今日は、誰のソロにしますか?




と、思いましたが・・・



ここで一息~





これは、まだアップしてないかも~

なんとも仁ちゃまの声が切なくて、この曲好きなんだよねふるーつ☆Cultivation・ハート×2

切ない系のバラード大好きっす



でも・・・

作ってる時はわからない・・・

時間が経ってから確認すると、これもまた動きが早すぎたよ汗とか

今よりもっと雑な作りだし(苦笑)

で、コレ3月に作ったんだね~

やたらとロミオ様画像が多いよ(笑)




お時間ある方は確認してやってくださいなっ


↓↓↓↓↓
「ON YOUR MIND」
お付き合いしていただけたら嬉しいです!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
[ 続きを読む ]

プリンス!!

2009年12月20日 21:55

さて、

明日は一週間ぶりに仕事デイなアタクシ・・・

でも、すぐ冬休みに突入・・・jumee☆Feel Depressed3






そうそう、、、





昨日、少しDVD鑑賞できたぁーーーーーにこ






まだ隅々までは見れてないけど~





で、、、、

ライブ中から思ってたこと、

どぉ~してもまた新たなロミオ様Ver,の小作業がしたいっに

どれだけDVDの発売を待ってたことか(笑)

まっ、自己満作業だから

年明け、時間ある時にボチボチと~

なんて思いながら、構成考えたりしてるわけですけど~

なにか?(勝手にどぉ~ぞっ)





さて、

昨日のロミオ様Wでお届けに続きまして第5弾・・・だっけ?

再アップばかりで、目新しいものございませんが・・・(苦笑)





今日は、何がいいですかぁ~





船の上、海がとってもお似合いな王子様はいかがでしょ~か(笑)





DVDのインタヴユー

あんなに船が似合う男子いないよーって思うわけでしてにやり

まさに、プリンスローズ2


↓↓↓↓↓
「WIND」
お付き合いしていただけたら嬉しいです!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
[ 続きを読む ]

天使の贈り物♪

2009年12月19日 23:45

ガァーーーーーン汗とか






またまた、すぅーっかり

オリスタ忘れたよーーーーーガーン

いや、忘れんぼは今に始まったことじゃないけど~

今日は、グダァ~とジミ~にチョボチョボとお掃除してまちたー

やる気ないなー(笑)

お掃除、好きじゃないねん絵文字名を入力してください

でも、とりあえず掃除した一日でして・・・

で、本屋に行くのも忘れたっつー




でも、素敵なクリスマスプレゼントが届いたよキラリラ

peace color

まさに、天使の贈り物キラキラ

peace color peace color

天使のマドレーヌと、天使のベルと、
可愛いかわいい天使くんのポストカードピンクのきらきら

竜友Tちゃん、いつも季節のプレゼントありがとうニコv









さて、本日は・・・第4弾ですかぁ~

そろそろ、ソロ曲でも?

ほぼ、ここでも再アップなんで

あんま面白くないかも~

皆さんは、どのソロ曲が好きでした?




んーーーーーーーーーーーーー



天使の贈り物と題してるので

今日は、この曲からにしますか?



DVDのソロ♪

あの表情は、まさに天使の笑顔ハート




同時に今日は特別Ver,でお届け!!
(おおげさに言ってるけど、再アップです)(笑)



ロミオ様ファンの方、お見逃しなく~(おおげさなっ)



↓↓↓↓↓
「Romeo&Juliet」「花の舞う街」
お付き合いしていただけたら嬉しいです!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
[ 続きを読む ]

第3弾へ続く・・・

2009年12月18日 23:30

息子っちのインフルも落ち着き・・・

どぉ~にか週明けから登校できそ~

兄妹は確実・・・って言われたけど

予防接種してあるからか、姫ちゃまは無事でよかった

とか言っても、自分もこの一週間は不調だったな汗

この一週間は、お子と缶詰状態でイラッ絵文字名を入力してください





すっかり年末って感じだし・・・

大掃除もしなくちゃだし、年賀状もこれからだし(笑)

週末予定してたヲ友達’Sとの忘年会も予定合わずで先送り~

てか、我が家の体調不良が原因だけど・・・ごめんちゃいjumee☆Feel Depressed3





とりえず目先の楽しみは、カウコンだぁーーーーー!!



お店の予約、今から予約だからドキドキしてたけど

どぉ~にか、ギリで無事完了電球

でさ、予約の電話で名前ゆーでしょ?

店員さん「○○○さん、一度使われてますよね?ありがとうございます」って

5月のドームの時に使わせていただいて

覚えてるって、店員さんすごいわ~~~~~!!

てか、そんなにキャラ強くないと思うんだけどなぁ~(爆)




そんな感じなんで、

31日まで、とりあえず頑張りまぁーすっアップロードファイル







さて、

第3弾いってみましょ~かね(いつまで続くのやら)(笑)




この時期にもピッタリのちょっぴり切ない あの曲♪


6人横並びでのかけ合い・・・

なぜが、淳ちゃま竜也様はアイドルステップで(笑)

でわ、懐かし画像満載での再アップです!!



↓↓↓↓↓
「春夏秋冬」
続きからお付き合いしていただけたら嬉しいです!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
[ 続きを読む ]

引き続き・・・第2弾

2009年12月17日 23:48

いただきもの~~~~~!!

peace color peace color


ピンクとホワイトの、いちご大福ピンクのきらきら

主が帰りに頂いたとか・・・

どこそこの美味しい大福だとか・・・

おいちかったっに

ところで、

家の中がインフル騒ぎでバタバタしてたら

主の誕生日も忘れてたっつーねガーン

ヒドイ嫁だなっ!!(笑)





明日、女性誌買いに走らなくちゃ・・・
(大福ネタから、関連なしな書きクダリだなっ)(笑)







さて、、、

今年を振り返る大作戦!!一挙公開

昨日に引き続き、本日は第2弾いってみますかぁ~(勝手にしてくれ)





まぁ~ね・・・

なんせ、文章力がないから汗

こんな自己満でheart0表現ってことで(笑)




DVDも発売したことですし~

OPのレスキュー!!って、言いたいとこだけど

作ってないので(笑)





この曲、ものすごぉ~~~~~くツボッてたハート

ドSな上田様ここにアリ!!みたいな表情がたまらなくってねポ

で、見たかったんすよ!!

亀様と竜也様の絡みプレイ!!(笑)

りんの地方参戦は仙台だったから見れてないなっ・・・




あ、コレも再アップなので これといって説明しませんが

若干、コキちゃんメインぽいなぁ~

あとは、なぜかひとりで半裸姿が多い?竜也様(笑)

自分でも曲が好きだから、気に入ってたけど回転悪っ(笑)





また見てやってもいーよー

なぁ~んて思っていただける方がいましたら

暇ツブシにいかがですか?(みんな忙しいわっ!!)(笑)



↓↓↓↓↓
「SADISTIC LOVE」
続きからお付き合いしていただけたら嬉しいです!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
[ 続きを読む ]

今年を振り返るの巻(笑)

2009年12月16日 23:43

DVD、

まだゆっくり見れてなぁーーーーーい!!(汗)

夜な夜な鑑賞で寝不足の方もいるのに

なぁ~んか、最近ゆるゆるだな

あっ、でもやっぱりレスキューダンス鼻血放出で先に進まなかった~(笑)

お腰のアングルがありがたいハート
(よっぽどテンション高かったんだろ~なぁ~)

また週末にでも、ゆっくり堪能しよ~かな♪↑↑↑そこ?(爆)




昨日の生カツン御一行さまキラキラ




まぁーーーーー!!



なぁーーーーーんて新鮮なのかしらぁ~~~~~んハートエモ



イケメン揃いで、どこ見ていーかわかんないしー!!(萌え多きヤツめっ!!)






アミーゴまた聞けてうれしかったぁ~♪
2人してターン間違えての歌い出しだったのね?
だから生モノは新鮮なのよねぇ~(笑)


やっぱり、歌う亀様の首筋に萌えるなっ(うふっ)

相変わらず上田様は美人やね、お顔なんて手のひらサイズっすよ(笑)

なぁ~んて思いながら、淳ちゃま王子も絶品だったなぁ~


ワンドロ、久しぶりに聴いたなぁ~

衣装も今年のライブ衣装、あの衣装好きだぁーーーーー!!

一曲聴くと、もっと聴きたくなるぅ~
(だったらDVD見ろーーーーー!!)(笑)



しかし、音響がもったいないのは毎年かしら?(笑)

ところで、歌い終わりの竜也様とコキちゃんなにやってたんだろ~か

きゃわいい~ペロッ






さて、、、、、今年もあとわずか、、、

このへんで、、、

このお部屋も、2009’振り返り大作戦!!

開催しまぁ~すっ!!


X'masまで、いつもの自己満スライド一挙公開します!!

ほぼ再アップだと思われますけどね(笑)
(それほどまでにネタがないのか・・・)あひゃ

ポツリとまだここでアップしてないものもあるかも?

いつもながら、りんの自己満なので

またやってるよーくらいでお付き合いしていただけたら嬉しいですに

さて、初回は何にしましょ~かね・・・

昨日、ワンドロだったし・・・これにしましょ~か

3月のドラマ、雫ん最終回にぶつけてチャレンジしたものですけど~

時間が経ってから見てみると・・・

ちと動きすぎだろ~!!な作りに思えるなっ(苦笑)

目が回るよ~な、ね?(笑)

でも、雫ん素敵~ハート

↓↓↓↓↓
「ONE DROP」再アップ、続きからです!!
お付き合いしていただけたらうれしいです♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
[ 続きを読む ]

しばらくはコレで・・・

2009年12月15日 23:19

いらっしゃいましぃ~

peace color






お子のインフルで、ヒッキ~なアタクシ

いいお相手さんがやってきた

年末まで、しばらくコレで生きてけそぉ~(笑)






Disc'3

いいねぇ~~~~~♪

こぉ~ゆ~の待ってたよ~~~~~!!

久しぶりに、それぞれの深いトーク聞けて

やっぱり、KAT-TUN・・・





ちゅきハート






ゆっくり堪能♪


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

やっぱり・・・

2009年12月14日 20:46

息子っちの体調、ご心配かけてしまいましたが

結果、やっぱり新型インフルでしたぁ~(汗)

若干、今日になり少し落ち着いてきましたが

姫ちが熱の出始めのよ~です。。ガーン

今、学校も幼稚園も同時に学級閉鎖の状態で

ハヤリすぎだろ~~~~~!!




昨日の様子、WSで少しでも見れてよかったぁーーーーー!!

ふぅ~

ほんとだったら、案外いい席で見れたのにーーーーー!!
(それ言ってもしょうがないけどさっ!!)

生亀様のユニフォーム姿、見たかったーーーーー!!

生竜半裸、見たかったなーーーーー!!←そこですか?(笑)






まぁ~前日から諦めはついてたものの

竜ちゃんいる、カツン揃ってるーーーーー!!

早々ご一報もらった瞬間、諦めてたものがウズウズしてきましたけど~



でも、40度の高熱で苦しそうな我が子を見て

やっぱり、行かなくてよかった・・・って思いましたとさぁ~




諸々、ご迷惑かけちゃったり・・・

peace color 行けないのにお土産いただいちゃって(笑)
亀友Aちゃん!チケ届けとかお願いしちゃってごめんね。。。ありがとう

peace color 淳友Yたん!写メありがと~う




終わってからも、たくさんのご一報メールありがとうございましたっ!!

心がホッコリしましたよぉ~!!



ご一緒するはずだった亀友N、ごめんなちゃい!!

お詫びはカウコンで(笑)


とにかく、皆さまありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

やっぱり、揃った~!運動会・・・のはずが・・・

2009年12月13日 12:30

の、はずが…






息子っちに熱出され~





なぜか、家にいる りんさん




一晩、様子見したが…

上がる上がる、エライ高熱で

さすがに置いてけなかった~

これでも、一応母親ですから(笑)


こればかりは、仕方ないっすね…
とにかく、カウコン行けるのが救いダァーッ!!

とりあえず、ヲ友達のご一報を待ちまーす





今年、このバターン何度目かにゃ~(笑)


なんだか、運が良いのか悪いのか…(笑)





それより、

やっぱり揃った・・・カツン御一行さま

たっちゃんサッカー練習してるよ~
竜ちゃん、黒バンダナで髪あげてる
ジャージの裾いつもみたく左足片方折りあげてる

早々ご一報をKちゃん、ありがと~





(私信)
バタバタ連絡になったり、頼み事だったり

またまた皆ちゃまにご迷惑かけてしまって

ごめんなちゃい・・・

ありがとうでーす!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

今年も、年越しできるぅ~♪

2009年12月12日 16:21

ながかったーーーーー




カウコン当落まで・・・





毎度毎度、焦らしすぎとちゃいますかぁ?






どぉ~にかこぉ~にか

今年も、ドームで年越しできる~♪




年男の亀様に、

只今、飢え中の(笑)生竜也様に、

カツン御一行様と!!




来年も、よい一年になりそ~だ







あ、、、、、

だがしかし・・・

昨日のご近所さまの会合中に・・・

仁ちゃまコン、落選メールいただきました~(苦笑)




ち~ん・・・








まずは、明日の運動会♪


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

わっ、亀入り~♪

2009年12月10日 22:37


わっ、亀入り~♪



peace color 先日、亀友N様より~


peace color 本日、竜友M様より~


Wでいただいちゃいまちたっ!!




おいち~

姫ちゃまも大絶賛中でございます♪

N様、M様、ありがと~う♪





そんな、りんさん・・・

只今、眠り姫になる日々で(姫キャラじゃございませんが・・・)(笑)


昨日のカツカツを逃がしてしまうとゆ~悲劇・・・

悲劇っつっても自分が悪いんだけど~









やっちまった・・・









図々しく救済もお願いさせてもらって

本日も眠りにつきます・・・







チャオ


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

チラリチラリ~

2009年12月08日 22:51

今週は、ゆちマニュだったんだねぇ~

ゆち様ごめんよ~(忘れてたっ)(笑)










でっ・・・




新しい衣装???



振り付け???





さぁ~すぅ~がぁ~、ゆち様!!!

なにやらな予感ですか?

毎度のチラリ発言っつーことですよね?

そぉ~思っていいのかしらん?

やっぱり、年越しでお初披露するの?








(勝手に決めるなっ!!)(笑)








あぁーーーーー!!

この焦らしプレイが、いつもヤダっ!!(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

スマ×カツ♪

2009年12月07日 20:54

スマスマにカツン御一行様♪

カツン御一行様がスマスマ♪






しかも、生っすかぁ~




生カツン御一行様だいすきぃぃぃぃぃーーーーー!!(笑)





1月4日なのねん♪




亀様×キム様

上田様×中居兄しゃん







うぅぅぅぅぅーーーーー

とにかく、楽しみじゃぁ~♪♪♪





またまた、年明けのお楽しみが増えて嬉しいしーーーーー!!

これで、無事に年越しできそぉ~(笑)




とりあえず、おNewなTV&HDDくん購入が決まったので

年明けその頃には、鮮明なカツン御一行様




うへへへぇぇぇぇぇーーーーー!!(笑)キモッ





とりあえず、ボチボチTV周りの掃除しなきゃぁ~

てか、HDDの中身が・・・

ひぃぃぃぃぃーーーーー(汗)

エライことになっとるわっ(苦笑)


まっ、とにかくこれでやぁ~っと古めかしいHDDとサイナラ~♪


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

なにかと・・・

2009年12月06日 21:39

あ、、、、、

キタキタ、、、、、

たぶん昨日だっただろ~か、、、、、

遅れましての、カウコンメール♪

とりあえず、申し込み完了!!

あとは、念じるだけ(笑)







で、

昨日は、ママしゃん忘年会だった~

peace color peace color

peace color peace color

おいしいシャンパンとお料理で、ゆっくりタイム~♪

他にも数品あったけど、全部おいちかったぁ~♪♪

たまには、こんな時間も必要かもっ!!






まぁ、

なにかと、この時期はこんな予定が多いよ~な気がするけどな(笑)

りんも、忘年会だったり~クリスマス会だったり~

運動会だったり~

当たればモロモロ・・・

なにかと出ずっぱり~(笑)






この年末、急激に太りそぉ~だ。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

悪化状態。。。

2009年12月04日 22:36

こんばんにゃぁ~







カウコンの詳細も出たみたいですねぇ~

さて、今年もカツン御一行様と無事に年越しできるのだろ~か・・・

いつも、りんのところにはJメール遅れて届きますから~

気長に待ちましょ(笑)



一般発売は、20日かぁ~

でも、今年もどぉ~しても、どぉ~しても

どぉぉぉぉぉ~~~~~しても

カツン御一行様と年越ししたいのぉぉぉぉぉ~~~~~!!
(わかったわかった。。。)(笑)






さて、12月になり

なんだか慌しい時期ですし~

若干、頭の回転が・・・

ゆ~までもなく悪化状態!!(笑)



りんの頭だけじゃなく

PCも、なぁ~んか変態だし~

外付けHDDが急に変態になった~

おかげで作りかけのスライド失ったわ~

同じモノは二度と作れないのにーーーーー

やられた。。。(泣)


それでも懲りずにX'mas Ver

頑張ってますよ~(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

変態仮面様の更新

2009年12月02日 20:28

あははははぁぁぁぁぁーーーーー!!












変態仮面様の更新・・・








ウケル~

















絵文字梨・・・(笑)








テンションが低かったのか






時間がなかったのか















まっ、

前回の答えを覚えてただけでも

カワユイから、キュ~ン(笑)








ふぅ~

もう師走ですよ~

2009年も、もうチョイで終わる~



なんだか、

やる事がありすぎて

大掃除までこぎ着けるのだろ~か(汗)



このところ、体調イマイチっす。。。

お腹がね。。。

普段、便秘とは無縁な人だから大変(笑)

皆さんも風邪引かないように気をつけてくだたいなぁ

竜ちゃんもねっ!!






そぉ~だっ!!

仁ちゃま、お次は写真集?

写真集と聞けば、りんのテンション↑↑↑(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


最近の記事


