
--年--月--日 --:--


in 下北♪

2010年01月31日 23:02

昨日、下北行ってきたよ~ん♪

新年会と題して、いつもの飲み(笑)





まずは、朝一で亀友Nとジャニショへ

てか、、、、今回はりんさん寝坊で1時間の遅れ~(汗)(ごめんちゃい)

亀友Nのおかげで、朝一ジャニショに入れたよ。。。


今回の収穫!!

peace color

自己満作業用に(笑)

亀様3枚
仁様3枚
コキちゃん4枚
次のスライド予定のため、竜也様10枚
ゆち様2枚

あれれ、今回は淳ちゃま収穫は梨(笑)



ジャニショ後、Kちゃんと合流してちょいプラしながら下北へGO


あっ、あったあった・・・

山Pとパシャリ!!じゃなくて・・・

peace color ジョージとパシャリ(笑)←一応


あの下着屋さんも

peace color

黙ってパシャリとするのもイヤなので

お店のお姉さまに了解を得て、パシャリ!パシャリ!!

peace color 入口に、亀様セレクト!!

peace color 上田様セレクト!!

店内には、

peace color 原点回帰コキちゃんセレクト(笑)

他にもイロイロ・エロエロありまちた!!

peace color

で、亀様がずっといたとゆ~

お気に入りの下着コーナー!!

peace color レジコナーのここ!!

peace color 

こーゆー、サテンの黒レース付きが亀様はお好みみたいですよ~!!

peace color peace color  こんなのとか~うひひぃ~

N、Kちゃん色違いで、亀様お好みセットでご購入~

peace color りんは、ヘンタイ竜也様セレクトVerをご購入(笑)

しかも、売れ筋のため在庫が少なし

激貧乳のため(笑)合うサイズがなく、とりあえず記念に

こりゃ~被るしかないなっ(爆)


あと、亀竜コキちゃんが興味深かったとゆ~

peace color 穴あきセクシーおパンツ!!(笑)

あぁ~

下着も買えたし楽しかった♪

お店のお姉さまが、

3人がすごく気配りができて、感じのイイ子達だったって言ってた~!!






peace color お次は、帽子屋さん

残念ながら、パンダさんもいなかったし

♪メガネもなかったよ~


peace color ココも~

ちゃっかり、コーヒーの試飲もいただき(笑)

peace color ちび達にお土産

peace color あっ、ニックンロールのお店

ここは、ランチのために素通りしてみた(笑)


でも・・・

peace color

時間的に、まだやってなかった~(爆)



お好み焼き食べたかったし~

どぉ~しよっかぁ~



で、

前回の下北ロケ、おぐうに再び~

Rちゃんも合流して

peace color peace color

お好み焼き写メる前に食べちゃった(笑)


あれから2年経つんだね~

でも、カツンメニューも健在だった!!

しかも、おぐうの店長さんその年カツン広島魂行ったとか

も~あの店長さん、ほんとホッコリするよ~

おタバコまでサービスしてもらっちゃって~

ありがとございました~!!

前回行った時はお好み食べながら、割り箸2本割り・・・

今回も盛り上がりすぎて、床に2回も箸落下させるわ・・・

またまた笑われてしまった・・・(笑)





お腹も満腹になり、最後はそもまま下北のBOXへ


下北おもしろかった!!!

てか、半分は迷子だったけど~(笑)

天気もよかったし、お散歩的な感じでゆったり♪

楽しい1日だった

で、本日アタクシ筋肉痛(爆)



peace color

N、Kちゃん、Rちゃん
お土産もありがと~~~~~!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

Dモちゅき~♪( ̄▽ ̄)ノ″

2010年01月30日 09:05

珍しくこんな時間に更新してみるの巻(笑)




昨日のMステ、めっちゃかっこよかった(*^▽^)/★*☆♪

かっこよすぎて、最近リピする作業を忘れてたりんも

珍しく即リピ(笑)

やっぱ、Dモちゅき( ̄▽ ̄)b

衣装もちゅきだし~


てか、コキちゃんやばくね?←誰に聞いとる?

めっちゃ男前や~ん!!あの声たまら~ん!!

でででででーーーーー

竜也様のお髪も可愛くておもろくて←おもろいゆーな!(笑)

やっぱ、あの巻き舌は絶品だし~!!

てか、竜也様またお痩せになった?

でも、あの痩せ具合が大好物っす( ̄▽ ̄)b

亀様の眩しさ対策

ヒロシくんのグラサンだったんだね~(笑)

連動させちゃうとことか可愛いよね~(*≧m≦*)ププッ



あ~

眩しすぎて、興奮しすぎて

TV破壊するかとおもったわ(笑)



チームヤマナデのフレパ出演も決まったみたいだしー

まだまだ楽しい忙しさが続くー(^-^)b




さてさて、

今日はいつものメンバーで

新年会と題をしても、毎度の恒例飲み(*≧m≦*)ププッ

さて、

りんさんたちはオネギてんこ盛りのアレを

無事に食すことができるのか…


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

早くみたーい♪( ̄▽ ̄)ノ″

2010年01月29日 16:22

このところ、PC作業に没頭してまして~

とりあえず、今まで使ってたソフトは入れられたんだけど

どうしても進まない作業がひとつ…

これが完了すれば、

りんのヘンタイPCが出来上がるわけでして…(*≧m≦*)ププッ




今日はMステ!!



やったーO(≧▽≦)OO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

あの可愛いロボットダンス見れちゃう~

もちろんフルだよね?(笑)



新曲として出るのいつぶりだろか…

んっ?

レスキューぶりになる?

うたばんもあるし、ヘイヘイもあるし

生カツンご一行さまの楽しみいっぱい(笑)



さてと、今日は

恭平さんもあるし、はよ家事済ませな( ̄▽ ̄)b


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ラブユアPV解禁♪

2010年01月26日 21:38

ご無沙汰してまぁ~すっ(そうでもない?)(笑)



ん~~~~~


最近、おさぼりさんのりんさんですが・・・





まだまだ、寒いですね~

今日の強風、勘弁してくれぇぇぇぇぇ~~~~~!!

ホント、寒いの苦手なの~~~~~

ただでさえ朝が弱いのに、

お布団から出たくない病悪化っす


でもなぁ~

なぁ~んでだか、わが家のお子達は5時半に起きるっす

お年寄りの早起きじゃないんだからさぁ~

で、6時に母を起こす!!

そしてそして、6時に起こされても起きるのは6時半の母(笑)


ほんとに行動力がないんですわ

若干、今カツン事にもついてけてませんしね(苦笑)


でも、

行動力がないなりにも、やりたいことはドッチャリよ~

時間が足らない!!

でも早く寝たい!!みたいなぁ~(笑)


そうそう、

やりたい事といえば・・・

今年になって1つ目のスライド完成したぁ~

亀友ちゃんのハピバ用なので

亀様がズラァ~~~~~ッとした内容(笑)


ひとつ完成すると次の意欲に繋がるとゆ~か・・・

またしばらく、

時間と手間が自己満事に集中しそぉ~(笑)




さてと、本題は・・・(今さら)(笑)

朝ズバッ&ひるおび確認したよ~

ラブユアPV解禁!!!

楽しみじゃぁぁぁぁぁ~~~~~!!

ん~~~~~ラブユアもいいんだけど

個人的には、早くDモが見たいっす!!(笑)あはっ


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

思いきったっ!!

2010年01月24日 21:53

ぬぬ、、、、、



なんじゃかんじゃで週末もジャニジャニできず…

まだ恭平さんも見れてなーい(_´Д`)ノ~~ありえなぁ~い





でも、ずっと古さがゆえに悩み続けてきたけPCちゃん



peace color

おもいきって買っちゃた!!




おNewな春モデル、ノートかな~とか思ったけど

動画処理やら、このヲタ生活だからデスクにしたー

Blu-rayも搭載だし、薄々で本体内蔵だし~

これで、やっとまた映像処理できるわ~



新たなヲタライフ!!

う~

最新機械で

竜也さまに負けないくらいのヘンタイが悪化しそー(笑)




あ、

来週のMステもあるしね(o^-')b

いろんなことして楽しませてもらおーっと!

それより恭平さんを見なしゃれ(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

気づけば…

2010年01月22日 07:09

気づけば金曜日←あたりまえだけど(笑)

あっちゅー間に、恭平day



う~~~~~

なんだか今週は、りんさんヘトヘトモードの巻

冬休み明け、まだ体がついていかず

時間はないやら、夜は即寝してしまい

ブログも放置プレイで

まだカツカツ下北ロケも見れてないとゆー

カツカツ見た?竜也様ヘンタイ炸裂だったね~

って、亀友ちゃんからメールをもらい(笑)

とりあえず、ヘンタイ度をチェックするため

はよ見て充電せな~(笑)



こんな朝っぱら、時間もないので
とりあえず携帯更新で

今日もがんばらねば…


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

そろそろ~

2010年01月18日 21:28


今日は、これといって・・・

とくに書くことないよ~な・・・

でも、とりあえずポチポチしてみるの巻(笑)




月曜日って、びみょ~にシンドイような気がする~

一日終わるとドッと疲れた感じとゆ~か

火曜、水曜になるとちょいリズムがでてきて

木曜あたりで、また疲れが出る・・

そんな一週間を感じてる今日このごろっす

歳とった証拠かにゃ?(苦笑)




そ~いえば・・・

年明けてから、まだスライド作りしてないなぁ~

え?

そうです、いつもの自己満のアレ(笑)

そろそろ、何か作りたい気はあるんですけど

ガガガァーーーーーッと作る気になれないよ~な←どっちだよ!!

そのうち、気が向いたらまたやってみよ~かなと・・・



よし、

今年は雑誌くん達の山積みをしないよ~にしよう!!
(コレ、今年のプチ目標!!)

でも、ややなりつつある~(笑)



みんな、雑誌の整理ってど~してるんだろか?

と、不思議に思ってみる・・・


りんの場合、まずスキャンしてカツン御一行さまフォルダに保存!!

そのカツン御一行さまフォルダは

「K」「A」「T」「T」「U」「N」の6個のフォルダですが

個別に全部保存する作業・・・

これが、なにげに大変(笑)



例えば・・・

中丸さんのソロを作りたい場合・・・

ゆち様フォルダを開けば、

ゆち様がドッチャリ出てきて

選び放題ってことっす!!←選び放題って(笑)



別に分けなくてもいい~んだろ~けど

スライドを作る時に、画像をすぐに探せるよ~に

最近は、このために雑誌買ってるよ~なもんだもんなぁ~(笑)




あぁ~~~~~~!!

どこまでも自己満!!(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

やっちまった。。。

2010年01月17日 22:25

ふぅ~~~~~




やっとのやっと・・・




ヤマナデ番宣確認終了したぁ~~~~~!!






で、、、、

そこでとんだ大事件勃発・・・

編集ポチポチしてたら

どこをどぉ~ポチポチ間違ったんだか~

ぴったんこの恭平さん消しても~た絵文字名を入力してくださいチ~ン


ま、、、

よくあるっちゃぁ~よくある?

ボタン押し間違える、りんさんがアホなだけ?(笑)

とりあえず、亀友ちゃんに即救済お願い!!
(N、いつもありがと~う)



BANDAGE関係の番組も無事に確認

シネマガに、僕らの時代に~

仁担さんには、うひょうひょやわ~


りんも早め早めに、でっかいスクリーンでナツを見たい・・・

でも、休みの予定もまずまずで

いつ見れるんだろ~か・・・


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

眩しい~~~~~!!

2010年01月16日 22:40

なんだかんだで、昨日一日バタバタで

番宣も確認できずなまま

ヤマナデ本編に突入~


で、

まだ、はなまる亀様しか確認できてなーい(* ̄O ̄)ノ

でも、はなまるさん好きっす(*´∇`*)


来週は、仁ちゃまが出演だしね!

もう、めっちゃ楽しみだわ~

楽しみなんだけど、若干ついていけてない感じで

このウズウズが、たまらなく気持ちが悪い(笑)



ヤマナデ本編!!

いやいや、コメディすぎるほどコメディで
(最初からコメディやで)

おもろかったーーーーー(*^▽^)/★*☆♪

で、

亀様萌えを、よーわかっていらっしゃる!!

いいポイントで萌え亀様がでてくる~

しかーし、男前やね~

あのSな恭平さんが、なかなかたまりませんよ(笑)

それと、

マサオくんのところで縛られてる恭平さんが

たまらなく萌えド高かった(オマエがSかっ!!)(笑)




まっ、眩しいぃ~~~~~!!




さて、この週末で全部編集して来週に備えましょ~

恭平さんの連載も始まるしね(^-^)b


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

いそがしかぁ~

2010年01月14日 21:28

ぬほぉぉぉぉぉ~~~~~!!




いよいよ、明日でっせぇ~~~~~!!




HDD君おNewになってから、ずっと動きっぱだけど

大丈夫かね?

寿命半分になるんじゃないかね?(笑)


でもでも、明日もフルで頑張ってもらわないとね電球







グータン仁ちゃまも可愛かった~ハート

あの方、あんなにも可愛かったんだねぇ←今さらっ(笑)

なんだか、ピンだと質が見えてオモロイよ



あっ、、、

カツカツ、、、

大爆笑させていただきまちた~

こきちゃん、足キレイすぎっしょ?(笑)

ウケるし、可愛いし、ヘンな萌えだったわ~(笑)

シュリケン竜也様も可愛かったし~ハート

この世にあんなにのも可愛い男子がいただなんて(なにを今さらっ)

若干、ちっさな女子のポーチの中身より

シュリケン竜也様の画だけでもよかった~(笑)





さて、

明日は、朝からTVに張り付いてたいけどそ~もいかずなので~

番宣は遅れましての確認になるかと・・・




とりあえず、

コレ、買いすぎた?

peace color peace color
だ~って、1コ58エンだったんだも~ん!!(おバカッ)(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

こちらも

2010年01月13日 21:05

亀様ドラマもカウントダウンキラキラ





で、

仁ちゃまのほうも盛り上がってますかぁ~?←誰に聞いてる。。。

仁担さんも大忙しやねぇ~

もうすぐ、仁ちゃまコンでしょ~

いつからだっけ?(笑)




とりあえず、

りんも気持ちだけは、イロイロ頑張ってるつもりでいる~

モロモロ把握できてないけどなっ(笑)



さてっ、

本日の収穫は、、、




コチラ!!

peace color

peace color

peace color



ん~~~~~

見てるだけで、鼻の下がのびる~~~~~に

おかげで、TVも忘れて

ananだけ抱えて帰ってきたとさぁ(笑)




今日の、ヤマナデWSどうだったのかしら~(まだ見てないらしい・・・)

確認してこよ~


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ひととき・・・

2010年01月13日 00:14

亀様に追われる身としては、なにかと忙しく・・・
(追われてるんじゃなく、追ってる身ですがぁ)(笑)





でも、やっぱり竜也様にも追われたい身・・・
(だから、完全に追ってる身!!)(笑)





しか~~~~~し、静かな静かな竜事・・・

Wで追われてた頃が(あっ、追っかけまわしてた頃が)(笑)

懐かしい~





いい子いい子、我慢の子で待ってるんだけどなぁ~

竜ちゃん!!







そんなところに、ポツリとひとときの幸せ~キラキラ


竜まちゅ~



上田様・・・

テンションが高いっつーより

忙しそうな、絵文字並びと省略しすぎたよーな文章



ほ~んとに、

よ~わからんヤツ。。。←失礼っ(笑)




でも、そこがたまらなく可愛いっハートエモ



とりあえず、上田様も亀ドラご鑑賞でしょ~か?
(とりあえず書いてみた?)(爆)




まっ、上田様お元気そ~でなによりっす


ちなみに、

アタクシ、竜マニュの「2月10日・・・」って見た瞬間


何?って


一瞬、思ってしまった

いや~ね・・・(汗)

この脳内、どこまでアホなんだか(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

1枚2枚、とりあえず。。。

2010年01月12日 21:30


1まぁ~~~~~い・・・






2まぁ~~~~~い・・・



peace color

コレ見てな~

我が家のお子達が「コワイコワイ(汗)」ってゆ~てる(笑)




peace color

TBSにフルで張り付いてるせいかCM捕獲も無事完了ぴーす

でも、これもっと長めVer,もあるの?





甘いモノ得意じゃないけど、チョコは好きだから

peace color

1枚、2枚、とりあえずご購入←タンジュン。。。




で、

本日の制作発表キラキラ

イブニングなんたらさん(笑)短ッ!!!!!

亀様関係は、日テレに慣れてるせいか

なんだか違和感もありつつ・・・

とりあえず、

コロコロお肌のお手入れ念入りな女優ってことで(笑)

明日も、HDD君フル活動で

亀様に追われる身っす


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

盛り上がってキタッ!!

2010年01月11日 21:34

うひょひょ~~~~~!!






盛り上がってきた感。。。






いよいよですなぁ~





ヤマナデピンクのきらきら




チューボーも、30日に決まったみたいですし~

楽しみハートウフッ←だからキモッ!!(笑)





ただなぁ~

今日も一日フルで出かけてて

HDDくんも確認できてないんすガーン

とりあえず、夜な夜な確認しますわ・・・


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

期待しちゃう~~~~~♪♪

2010年01月10日 14:39





peace color


昨日、届いた電球

てか、予約してたのすっかり忘れてたぁ~(笑)


peace color

ん~~~~~素敵ポ






でさっ、

昨日のチューボーのテゴテゴ・・・

無駄~にカッコつけてる感が、なかなかたまらにゃぁ~い(笑)


エンディング・・・

亀様ご出演なるの???

期待しちゃっていーのかね???(笑)




制作発表もまだだよね?

とりあえず、今週はTBSガッツリ録画して備えましょ~に





私信

昨日はたくさんのメールを、ありがとうございました~ハートエモ


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

またひとつ。。。

2010年01月09日 16:53

ぎょえぇぇぇぇぇ~~~~~!!








ふぅ~






アタクシ、本日またひとつ歳をとりましたぁ~





早いな・・・



そろそろキャピキャピ感もウザイよな(笑)






で、朝起きたらキッチンに・・・

peace color 主からのプレゼント電球

お財布手頃なシャンパンと日本酒
りんの好きな、ヴーヴとモエシャンは売ってなかったんだって~


一升ビン。。。

これなら喜ぶだろ~間違え梨的な?

どんだけ酒好きなんだか(爆)

いやいや、嬉しいよ・・・ありがとねニコv





それと

peace color

旦那のオカンお手製ケーキ電球
先ほど到着!!ありがたやぁ~

コレ見て主が
「子供の時だってケーキなんて作ってもらったことない・・・」ってさぁ~(笑)





それから

朝から、お友達からのハピバメールにホッコリポ

いくつになっても、おめでとうって嬉しいね

ありがとでしたぁは-と




さてと、ブランチ確認しなきゃ


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

続きは拍手コメのお返事です!!
[ 続きを読む ]

ロッテとか、はなまるとか。。。。

2010年01月08日 22:41

ヤマナデとLOTTEがコラボですかぁ~~~~~!!




GahnaチョコレートのコラボCMは、1月12日からスタート電球





で、

はなまる亀様もキタッ!!1月15日(金)


これはこれは嬉しいよ~

前回の竜也様の時も大興奮させていただきましたからっハート

092.21 010
↑↑↑↑↑
ちなみに、前回のロミオ様のミルクレープ!!


ここのミルクレープ、めっちゃ美味しかったの~~~~~ペロッ


亀様おめざはなんだろか絵文字名を入力してください




とりあえずのとりあえずで、TBSをほぼ全録りしてるけど~

確認する間に、どんどん溜まってく~

見るのが追いつかないけど~

モロモロいろいろ楽しみすぎて放心しそぉ~(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

オキテSP♪

2010年01月07日 21:16

ムフッ。。。







ムフフッ。。。






ぬおぉぉぉぉぉーーーーー!!






オキテSP!!サイコ~!!!




いいんすかぁ~?

いんすかぁ~???

フラフープ亀様いただきまぁ~~~~~すに




おぉぉぉぉっと、

鼻血が止まらにゃぁ~~~~~い!!(笑)




マツコさん怖かったけど

でも、「どうにかしたい」ソレわかるぅ~~~~~

って、誰もが思ったはずぅ~



亀様もどうにかしたいし~

竜也様もどうにかしたいし~

6人をどぉ~にかしたぁ~~~~~い!!←欲かきサン(笑)




ところで、、、

上田様のコーナーは、なんのコーナーだったのかね・・・

ウエダウエダ?

まるで、ピラメキ見てるみたいだったぁ~(笑)


よぉ~わからんかったけど

上田様が可愛かったからいっかぁ~

女子~とお手手繋ぐ上田様ハートエモ

あっ、

ちっさな女子な(笑)




ヤマナデ番宣も始まってきましたねぇ~

いよいよ~エエ顔

とりあえず、ひるおび確認せなぁ~


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ちゅ~にゅ~う!!(笑)

2010年01月06日 21:31

HDD君・・・

まったく使いこなせてませんがぁ~汗





もうすぐ、オキテSP電球




さぁ~

カツン御一行さまは、

どんなオキテを学ぶのかしらぁ~ん



楽しみ~



うふっふるーつ☆Cultivation・ハート×2
(キモッ!!)(笑)






で、

明日から、我が家のお子達も

学校に幼稚園が始まりますぅ~



なんだか、今回の冬休み・・・

半分以上は体調不良だった気がする(苦笑)



明後日から

また、仕事復帰だし


今夜のカツカツで、

カツンエキスたぁ~っぷり注入して(笑)

また頑張るぞぉぉぉぉぉ~~~~~!!







ヨシッぴーす


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

2010年01月05日 15:16

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

KAT-TUNの通産11枚目、約10ヶ月ぶりとなるシングル
「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」が2月10日に発売決定!



初回限定盤1
<収録曲>
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)
<DVD収録内容>
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(ビデオ・クリップ+メイキング)

KAT-TUN第二章の幕開、11枚目のシングル。
「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」は
メンバーが「今までの楽曲の中で、
最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」
と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい
珠玉の楽曲に仕上がりました。
「THE D-MOTION」は「デコとも☆DX」CM曲。
初回限定盤1には2009のコンサート「Break the Records」
アリーナツアーで披露された亀梨和也のソロ曲収録。
DVDには「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」の
ビデオ・クリップ+メイキング収録。


初回限定盤2
<収録曲>
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定A(赤西仁ソロ曲)
<DVD収録内容>
THE D-MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)

KAT-TUN第二章の幕開、11枚目のシングル。
「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」は
メンバーが「今までの楽曲の中で、
最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」
と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい
珠玉の楽曲に仕上がりました。
「THE D-MOTION」は「デコとも☆DX」CM曲。
初回限定盤2には赤西仁のソロ曲収録。
DVDには「THE D-MOTION」のビデオ・クリップ+メイキング収録。


通常盤
<収録曲>
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定B(KAT-TUN新曲)
4.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)
5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

KAT-TUN第二章の幕開、11枚目のシングル。
「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」は
メンバーが「今までの楽曲の中で、
最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」
と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい
珠玉の楽曲に仕上がりました。
「THE D-MOTION」は「デコとも☆DX」CM曲。
通常盤には初回限定盤には入らない新録曲を収録。





豪華だわぁ~キラキラ

個人的には、D-MOTIONが入ってるのが嬉しい~~~~~アップ



う~~~~~

なんだか、贅沢すぎて・・・

満腹すぎて・・・

何か産まれそ~(笑)




予約始まってますねぇ~



これって・・・

やっぱり、3枚買いよね~?

またまたやるなぁっ


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

スマ×カツ特別な夜♪

2010年01月05日 14:37

ん、まぁ~

なぁ~んて楽しい番組なんだろか電球

まさに、アイドルそのままや←ある意味な(笑)



カツンご一行様ご来店!!

いやぁ~ん、素敵すぎる~

亀様の完璧なヘアアレンジが、長さを感じさせなくて素敵~


ちょっ、ちょっ、ちょ~っと~!!

中丸さん素敵すぎやしませんか?(やっぱ前髪?)(笑)

お目目ウルウルしてるーε=ε=(ノ≧∇≦)ノカワイイ


言われるだろーと思ってた

「誰だっけ?」「下田?」「上です!」(*≧m≦*)ププッ

そんな上田はんもベッピンさんO(≧∇≦)O !!

てか、カツン担吾郎ちゃん?(笑)

それにしても、中居しゃんの”かっつーん”あれ好きだわ(笑)




夕方の番宣からまさかと思ったけどー

完璧なお姿で登場なさったカツンご一行様が

やってもーた?(笑)








この世に、こんなにも可愛いアイドルがいてもいーのだろか?

も~、可愛くて可愛くて笑いが止まらん!!(笑)

ちっさい頃のお写真のままでっせ~中丸さん!!

竜ちゃん、ちびくろさんぼみたいだしー(笑)

やっぱり長身なためか、完全なる短パン膝上50㎝の淳ちゃま

腹イタイよーきゃー






ラストのドミノショー!!


うほぉっ

カウコン新曲お披露目の衣装だわぁーーーーーピンクのきらきら


そうそう、ドミノ!!感動的でしたねぇ~

吾郎ちゃんの”ゴルフの上達”にはウケたけど~



スマカツメドレー♪

亀様とキム様の2ショットがキラキラしすぎて眩しすぎた~キラキラ

仲良く歌い並ぶ、婚カツブラザーズ!!
カウコンでは見れなかった康の笑顔が可愛い!!(笑)






しんごちゃんの分まで、みんなで頑張ってる姿・・・

しんご、しんご、って気にかけてる姿・・・

なんだか、スマ兄さん達のデッカイ愛を感じた夜でした・・・



こんな特別な番組に、しかも生で出演させてもらって

カツン御一行さまも幸せやね~ハート


新年そうそう、生番組でこんなにも贅沢しすぎてなんだか怖い。。。




ほ~ら、新曲のお知らせもあり・・・



この勢い、

2010年も、着いてけへぇ~~~~~ん!!(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

今さらだけど、カウコン写メUP!!

2010年01月04日 17:07

やっと、ここまでこぎ着けた…




何を今さら感アリアリでわありますが(笑)




カウコン時の写メUP(^-^)b (かってにしてくれ)




まずは、こちらから~

peace color peace color 魂前の飲み~これは、毎度かかせません(笑)


いざっ!!
peace color 人混みにもまれすぎて、写メできず・・・竜友Mちゃんにいただきました~!!


で、

カウコン終わりに恒例のオール飲み現場でパシャリ(笑)

peace color みんなで撮ったよ~


やっぱり、今回もジャニメニューがあった電球
peace color コレいつもジャニ好きな店員さんが考えるんだよ、素晴らしいエエ顔



カツンメニューは、亀様・仁様・ゆち様のみ(笑)

peace color ☆AKANISHI☆

これは、前回もあったなぁ~
peace color ☆亀の雫☆ 

peace color ☆スパイシーRESCUEカレーチキン☆


他にも・・・

peace color ☆マイガーリックサラダ☆

peace color ☆G(グラタン)の嵐☆


peace color peace color
などなど~他にもたくさんありまちた!!


さんざん飲んで食べて、竜友Mちゃんとの帰り道にもう一枚!!

peace color peace color


楽しかった~~~~~!!

ご一緒してくれた
亀友N、竜友Mちゃん、竜友Mちゃん、ありがと~~~~~うアップロードファイル

また今年も、ドームで年が越せますよーに(笑)




他にも頂き物しちゃったぁ~アップロードファイル

peace color
アリーナに入った竜友Mちゃんもらったテープ!!
風船は会場で横にいた、見知らぬお若い仁担さんにいただきました!!(笑)

peace color
この前の運動会に行けなかったから、淳友Yたんからのお土産を受け取り~

peace color
竜友Mちゃんから、大阪のたこせん!!

peace color
亀友Kさんより、千賀印味噌いただきました~!!
コレ、千ちゃんの地元のお味噌なんだって~活用させていただきます!!




たくさんありがとうハートエモ


また逢いましょ~ぴーす


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

いたいた~♪

2010年01月04日 01:18

きゃはははははぁぁぁぁぁ~~~~~ハート





やぁ~~~~~っと、HDDの確認もでき





いたいた~




peace color 紋付き袴上田様!!



嵐ちゃんのネプリーグで発見!!




てか、

べにほっぺの中丸さん同様

可愛すぎるぅ~~~~~ハート



も~う、この2人のオチが嬉しすぎてたまらん(笑)





カウコンの袴亀様&紋付き袴上田様


なんだか、得した気分なり~ニコv


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

滝様革命に亀様っ!!

2010年01月03日 22:17

ふぅ~

無事にお正月の挨拶回りも終わり~

明日から、主も仕事だしいつもと変わらずな日々に~


なんだか、カウコンからずぅ~っと食べっぱ飲みっぱで

さすがに今日は、胃が・・・がーん





そぉ~いえば・・・

昨日の滝様革命に亀様が行ったんだぁ電球

さすが亀様新年そうそうやるなぁ(笑)

黒のニット帽、髪が全部隠れるくらい被ってサングラスの亀様

歩く度にジャラジャラ音がしてたって~(笑)

う~~~~~、見たかったわに

亀友Kさ~ん、ありがと~~~~~う!!






で、

紋付き袴の上田様が、まだちゃんと見れてないアタクシがーん

スマSPのCMならすんなり見れた(笑)

絶対どこかに捕獲できてるはずぅ~

よーーーーーし!!

今日は、これからHDD確認するーーーーー!!(急げっ)




あ、

まだカウコン写メにこぎ着けずだわぁ~(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

見れたよーな、見れてないよーな…

2010年01月03日 11:56

うー

なかなか時間もなく

カウコン写メまでこぎ着けにゃい(* ̄O ̄)ノ

そんなんいつでもいーわ(*≧m≦*)ププッ

まだお正月の挨拶も終わってないので

今日は主の実家っす。。。

とりあえず、新年ってことでケータイ変えてみたら

まったく操作不明でてんてこ舞いだしー(笑)



てか、

紋付き袴の竜也様、まだ見れてなーい( ̄ー ̄)

片っ端から録画してはいるけど

確認すらできてなーい(笑)

今朝、オカンからの電話…

電話の向こうから、D-MOTIONが聞こえるー(*´∇`*)

オカンが見ても意味ないっつー(笑)

でも、お友達からのムービーでとりあえず見れた!(見たんじゃん)
竜友Eちゃん、ありがとー(^3^)/


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

カウコンを振り返るの巻

2010年01月02日 22:04

本日、実家から帰宅し~

やっと、カウコンのOAも見れた~

あんま映ってなかったけどさ(笑)





なのより

今回もカツン御一行さまと年越しできて幸せでちた

新曲2曲も聴けたし~



ただでさえ記憶力が悪いので~

ちょいと覚え書きだけ…


DーMOTIONかっこよかった~!!

ダンスがめちゃくちゃ素敵よ~

歌い出しが竜也様からだから

歌番組でもし歌うことがあったら(ないかもだけど~)(笑)

カットされなくてすむ?(笑)


ヤマナデ主題歌も、

LOVE YOURSELFだっけ?楽しみ~



で、

オープニングの衣装がかっこよかったの~~~~~!!

亀様が黒と紫ベースで

上田様が白黒ベースに

ゆち様が黒と赤だったよーな

あとは記憶がにゃい…(笑)

とにかく、みんな王子っぽい衣装だったー


亀様の髪も軽めアレンジで素敵だったし~

またまた、チョンマゲ竜ちゃんが可愛すぎたよー

後ろからだと、かなり束ねたとこモジャってたけどー

そこがまた可愛いんだぁ~

で、やっぱり年越しもサンダルで季節感ありません、上田様(笑)


OA前の亀様とPちゃんのMCも

亀様カミカミだったけど~(笑)貴重だったわ~


ちょいやる気ない感じなの?的な竜也様が可愛かったり~



そしてそして、何と言っても年男!

袴亀様、かっこよかったよ!!!

ただなぁ~

外周トロッコじゃないし~

ドームにいても肉眼で見たのは後ろ姿の袴亀様のみっつー(笑)




なんだか、物足りなさ多かったけど~

なぜか、カウコンはウズウズさが残るけど~

でも、やっぱり毎年行きたくなるのよね~(笑)







あっ・・・

デコともCM、紋付き袴竜也様

まだ見れてなぁ~~~~~いいぃ~~~~~!!



カウコン写メ、のちほどUPしまぁ~す!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

あけおめー(^0^)/

2010年01月01日 15:56

明けまして おめでとうございまーす(*^▽^)/

いやいや~

2010年ですなぁー(あたりまえ~)(笑)

今年は、いったいどんな楽しいカツン生活になるのか←想像できないけど(笑)

2010も、気ままにカツン御一行さまに

愛を注ぎます(笑)

どーぞ、皆さまよろしくです!!



さて、

カウコン後オールで今朝帰宅

カツン御一行さまの余韻に浸る間なく

仮眠をとり←寝るんかい(笑)

今日は毎年恒例の実家飲み~

もちろん、OAすら見れてましぇん

もろもろ、

書きたいこと、アップしたい写メがドッチャリなので

また時間がある時にでも~


それから、メールのお返事できてなくてごめんなちゃいm(__)m

後ほどお返事しまーす


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

オチは竜也様ですと~

2010年01月01日 03:02

デコともDX



袴編




オチは、竜也様ですと~




見れてないけど(笑)ご一報いただきました~


いつ見れるだろ~か


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

素敵な年越し2010~カウコン

2010年01月01日 01:29

きゃ~

やっぱり生!生!生!


オープニング、カツン御一行さまからスタート

ピスフル

D‐MOTION←スペルあってる?(笑)

ヤマナデ主題歌きたよ~ん!


で、

カツン御一行さまだけ外周トロッコない(笑)ププッ

素敵な年越しをありがと~う!


とりあえず、これからオールで乾杯(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


最近の記事


