
--年--月--日 --:--


ありがと~う♪

2010年02月27日 23:04

亀様ハピバ用の「愛しているから」

見てくれてありがと~~~~~う♪

お陰さまで、順調な回転です!!





それから、

亀様ハピバの贈り物もいただきまちた♪


peace color
竜友Tちゃんより♪

いつもイベント時には手作りモノ・・・

しかも、めっちゃオイシイ!!



亀友Kさんより♪

peace color peace color
和ラスクいただきまちたぁ~~~~~!!

こちらも、めちゃウマ~


ありがと~~~~~う!!



相方Nちゃんにお願いしてた

仁ちゃまパンフも届いたし~



今夜も、作業中の自己満事をする

りんさん(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

愛しているから

2010年02月23日 00:04


Happy Birthday

               

    亀ちゃま




本日、亀様24回目のお誕生日ですねぇ~


おめでと~~~~~う



24歳かぁ~

ついこの前、

23歳の亀様おめでとうってしたばかりのよ~な・・・
(気のせい?)(笑)


でも、まだまだ若ーーーーーっ!!(笑)


先週末は、

あちらこちらで亀誕会が開催されたのでわないのでしょ~か

りんさんたちは、モロモロお友達’Sの予定もあるので(自分も)

遅れましての亀誕会を予定してるので、これから♪




さて、

24歳の亀梨さんは?


ときどき、空回りすることもあるけど(笑)

必ず、キャッチしてボールを投げ返してくれるような・・・


真っすぐ前進している、そんな姿が大好き・・・


きっと、

今以上にステップアップするでしょ~ね・・・



亀様にとって

24歳も素敵な時間が過ごせますよ~に・・・






さてさて、、、

ここから先は、いつもの(笑)


今年も、亀様ハピバ用を準備させていただきました~


温めて温めて

選曲は、この曲って決めてたの~~~~~!!(笑)



しっとりとした切ない気持ち、でもどこか温かいような・・・


ドリボを思い出す方もいるでしょう

お好きなよーに、亀様を感じてください(笑)




でわ、下のほうより

お付き合いしていただけたら嬉しいです。。。



↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓




peace color

スライド閉めました、
ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

気がつけば・・・

2010年02月20日 00:49

気がつけば・・・

今月も、もう20日になるのに・・・

5日間しか更新してないことに気がついた

りんですが・・・

ご無沙汰してまぁ~すっ!!

(ほんと、気まま更新にもほどがある~)(笑)






え?

ここを書かない日でも、

ちゃ~んと萌えさせていただいてますよ、、、



イロモネア、

んっ、まぁ~~~~~

なぁ~んともニタニタ鼻の下ノビノビの亀様!!(笑)

足の甲の血管とかぁ~

案外、マニアックなとこにツボッてみたり~



カツカツ、

ウィンターデートではしゃぐ竜也様で楽しませてもらったり

しかし、あれやね・・・

女子と一緒ともなると人間キャピキャピするもんやね(笑)

そりゃ~おデートロケだもの

キラリンとするものがないはずだっ(うける~)(笑)




ヤマナデ

まぶしいまぶしい恭平さんも折り返し・・・

いい感じになってきたっ!!



キャスター亀様も公式発表になったし

今後も楽しみ続行ですかね♪






さて、、、

仁ちゃまのほうは、どんな感じなんでしょ~か?

行けないけど状況把握もできてませんが(笑)

でも、仁ちゃまのことだからきっと頑張ってるよね



残すところ、あと一週間ですかね・・・

ラストスパート、応援の気持ちを込めて

LANDSのアルバムから一曲アップしまぁす!!



今回は、

ち~と作り変えたら・・・



あら、大変っ(汗)


ワイドにして、ちゃんと画像サイズ合わせたのに~

なんだか、ズレズレ~(ガァーーーーーン!!)




気にしないことにしとこっ(笑)えっ?




それでわ、お時間ある方

下のほうから

お付き合いしていただけたら嬉しいです。。。




peace color

スライド閉めました、
ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

あっちゅ~間だった・・・

2010年02月15日 20:50

D-モ、UPしてから

またまた、放置プレイですけど・・・



とりあえず、ジミ~に生きてますよ~(笑)



D-モ、見たよ~って連絡くれた

お友達もありがと~~~~~う♪

次の作業に励んでますので、

また次回お付き合いしてくだちゃいな






MステSPも終わったし。。。

新曲祭りもあっちゅ~間だったぁ



うんうん!!

やっぱ、短髪の亀梨さん好物だわぁ~~~ん


あの、上田様のお美しいデコッパチ

パチンとしたぁ~~~い!!(笑)




なんぞ思いながらも

今までと同じく、6人の御一行さまを見れるのも

カツカツのみ・・・

と、考えてみる・・・(笑)





ヤマナデ恭平さんと。。。

あっ、フォトブックとカレンダーもあるしね



まっ、いろいろがんばろ~


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

D-----モッ!!

2010年02月11日 22:32

ムフゥゥゥゥゥ~~~~~





いやいや~


念願のフレパよかったよ~

楽しそうだったし、見てて楽しかったわ~

若干、亀梨さんのカラマワリが・・・

チカラ入るといっつもカラマワリしちゃうもんね(笑)

悔しそうなお顔、そこがまた可愛かったりするんだな

お口半開きの真剣顔もよくてよ



いいね、いいねぇ~

チームヤマナデ

ガッツリまとまってる感がいい!!

てか、キャピキャピしてるスナコめちゃカワや~ん!!!



いいとものコキちゃんもかっこよかったし~

明日もMステあるしねぇ~

この祭り事が嬉しい~~~~~!!

お貢金のない祭り事(笑)



うたばんのカツン御一行さまのリピも止まらないし~

だぁ~って

上田様の美デコがたまらないんだも~ん!!(笑)




あっ、、、、、

昨日新曲届いた~


てか、仕事から帰ったものの不在がなく・・・

あれれ?って思ったら、夜ご到着(笑)




でもね~

まだ見てないんすよ・・・(え?ありあなぁ~~~~~い!!)




なんで見てないかって?






いつものアレやってましたの。。。




数日間ずぅ~っと夜な夜なPC君と睨めっこ(笑)

やっぱ、好きだわD-----モッ!!


好きすぎて、とりあえず作ってみたものの・・・




苦戦!苦戦!苦戦ーーーーーーーーーーー!!(苦笑)



で、できたのがコレ・・・

あ、PVとくらべちゃダメよ~

あくまでも、りんのイメージですからね

自分では、仁ちゃまのとこがお気に入りなの~~~~~



ふぅ~

これでやっとPV見れるし(笑)

亀誕会用のスライド準備に取りかかれる~




でわでわ、

ご興味あるとゆー方がいましたら

↓↓↓下のほうからお付き合いくださいませ~
(PCからのみ観覧できるかと思われます)











「THE D-MOTION」- KAT-TUN

peace color

スライド閉めました、
ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

弱点がぁーーーーー!!(笑)

2010年02月08日 21:39

むほぉぉぉぉぉーーーーー!!



ヘイ!ヘイ!の

カツン御一行さま見たからか

興奮しすぎて、ただいまお鼻の下がながーーーく

なっとります(笑)



いや~~~~~

ステキすぎるっしょうふっ

やっばぁぁぁぁぁーーーーーい!!

かっちょえぇぇぇぇぇーーーーー!!!

早くライブ!!←気が早い?(笑)



個人的には、Dモが好きすぎて必要以上のリピだけど

ラブユアも歌ってるお姿ガッツリ見ると

いいかもぉぉぉーーーーー!!よ~やくピンときた(笑)



でさっ、、、

上田さん、、、

あの肩出しチラリズム・・・狙いですか?(爆)

上田様の露出が弱点なアタクシ

ティッシュおくれぇーーーーー鼻血がぁぁぁぁぁーーーーー(笑)

歌い終わりはロミオ様だった~

満腹っす!!あははっ


ささっ、リピしよ~♪♪♪

今週は、興奮しすぎて生きてられるかわかりません・・・ぐふぅ~

(ひさびさ更新で、この不明なテンションなんすかぁ?)(笑)




友&仁もスタートしましたねっ!!

初日、トラブルもあったみたいだけど・・・大丈夫かな~


仁ちゃま頑張れーーーーー!!

ど~か無事に楽を迎えられますよ~に・・・


魅力満載なステージなんだろ~なぁ~

行かれる方も楽しんできてくださいね♪

そして、今回はお留守番組のりんさんにご感想を~~~~~!!(笑)


お留守番のりんさんは、

ラスト用に、仁ちゃまのスライド追加!!

ちゃっかりした図々しい作業っす(笑)

こちらUPの時にでもお付き合いしていただけたら

嬉しいで~す。。。



で、

お次の自己満作業に取りかかったところ・・・


うぅぅぅ~~~~~

やっぱり、この中丸さん好きすぎる~

りんのお気に入りの一枚!!

peace color

おひさにトップ画変更~



相変わらず、

こんなことしてるんで

ココの更新もオザボリさんしてるっつーね(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

追跡中ですけれども

2010年02月06日 17:19

ゲゲッ…

また雪ダァーッ( ̄~ ̄;)

一度降ると降るのよね…

これ、来週の山奥のロケ

絶対、寒さヤバイよ(* ̄O ̄)ノ



なんだか、このTV祭りも追いかけるよーに

あとから追跡してますわ(笑)

カツカツも昨日確認しましたし~
しっかり妄想劇場させていただきましたけど(笑)

恭平さんも夜な夜な確認しましたし~

今日のはまだ追跡できずですけど~



あぁー

もろもろやりたい事たまってるけど

今日は仕事先のオバ様たちとの会食

ガリレオゆち様とチューボー亀様なのにー(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

初雪だぁ~

2010年02月02日 20:53

あっ、

亀様、昨日はまたお近くへいらっしゃってたのね

りんは、せっせとお仕事でしたけどー



近いとゆーても、

りんがヘンタイ活動してる地からは

若干、真逆ですけどね(*≧m≦*)ププッ



でも、

まだまだ寒いのにあんな山奥での撮影大変でしょうね…

昨日は夕方から雪もゾソゾソ降ってきてたし

りんがヘンタイ活動してる地では(笑)初雪だったよ~

エキ参加の方も寒くて大変だったでしょーね

皆さん風邪にはお気をつけをー!

恭平さんもっ!!



さてと

仕上げモノ作業があるのでこれにて~




ちゃお


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


最近の記事


