
--年--月--日 --:--


2010年03月30日 21:32

・・・・・




やっぱり聖あいちてるぅ~~~~~
(なんの騒ぎやっ!!)(笑)






とある夜のこと・・・(さっきだけど)



りんさん、ジャニWeb見るの巻・・・

マニュが今週は誰のお当番かは、ずいぶん前から不明(笑)


田中聖(UP)

見た瞬間・・・


絶対、何か言ってくれるはず~




必殺、レン様復活も

それはそれは、めちゃ嬉しい!!



なにより・・・

今の思いが知りたい・・・



不安はないなぁ~

走りきるだろ~って思ってるし

場所は違くてもお互いに舞い降りてきたチャンス

全力で受け止めたいなっ


もちろん、ついていきたいし

アメリカもアジアも国内も、まとめて応援するぅ~~~~~






あ、

今週、コキちゃんマニュってことは・・・




来週は、上田さまっ(あたりまえぇ~)









さて、、、、、

数日ぶりに、こんなのはいかかでしょ~か・・・




今だから、この曲



でも、コレ、亀様のソロ~

キレイな音源あるけど、

あえて黄色い声が入ってる音源を選ぶ(笑)





6人の、絆・・・




こんな、作りになりましたっ


お付き合いいただけたら嬉しいです。。。






peace color

スライド閉めました、
ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

いろいろ、もろろも~

2010年03月28日 22:59

昨日、ひっさしぶりぃ~に

夜な夜なずぅ~っとDVD見てた!!



この前言ってた、中丸DVDをそーとーリピリピ(笑)

やっぱり、こきちゃん好きかもぉ~(なんで聖?)


それから、惑星DVD見て。。。

惑星DVDちゃんと見るの、2回目くらいかも~(爆)



いろいろ考えてみたり、

頭がライブに切り替わってたりで、、、



あとは、HDD君のお掃除してたかなぁ~

恭平さん関係が、まったくまとめられず困ってますけどね。。。




あ、

新番組の亀様もちゃ~んと見ましたよ!!

メッシュが素敵っす

やっぱり、少しお痩せになった?(爆)

で、亀様見ててもチラチラ聞こえるカツン曲が

気になってしゃぁ~ない!!

発売してくれると嬉しいなぁ

でもさぁ~

野球・・・

まったくわからないっす・・・おもしろいの?

とりあえず、亀様だけ見てればいい?(笑)




さて、

このところ、自己満作業がまったく進まず・・・苦戦中・・・





ここ最近、ここにUPしてたもの一旦閉めました

お付き合いありがとうございました。。。


まだ見てない方?

他にどんな自己満スライドがあるのか?

物好きな方がいましたら、YOU Tubeにて

”peace322401"と、"6peace1color9"で

検索すると引っかかるかも?ですが。。。



また、何かできたらお付き合いください


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

LIVE TOUR 2010.....

2010年03月25日 20:35

今日一日、ずぅ~~~~~っとバタバタ



ゆちぺのゆち様がポロリとすると必ずすぐに何か爆発する~(笑)



予想してたことですかね・・・


カツカツが終わるのもフムフム・・・って感じかぁ~







まぁ~まぁ~

今年もとんでもない事しでかしてくれる6人・・・



いろいろ思う事・・・

言いたい事・・・



ライブは喜びたいし、

でも、ライブで仁ちゃまのドッシリとした歌声聴けないのも

やっぱり寂しいし



でも、6人が納得してのことだろ~し

仁ちゃまも今が大きなチャンスなんでしょ

5人も立派に成功してくれるって信じてるから

もちろん、仁ちゃまにも大成功してもらいたいしね





6人が大好きだから、

自由奔放でやりたい放題でも(笑)

どこまでも着いていきたい

真っすぐ受け止めるしかないって思う


KAT-TUNが好きだから

ど~してもやめられない(笑)

やっぱり、一緒に前に進みたくなる




ま、海の向こう側へは行けないので

ラリーナ、ドームと自分の予定はほぼ決定!!

あとは、諭吉と相談(苦笑)




それにしても、

締め切り毎回早すぎっ!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

祝!2010' 3, 22

2010年03月22日 02:40

今日は、記念日




で、昨日はそのお祝いをいつもの亀友ちゃんたちと

なんじゃかんじゃで、亀誕会もできてなかったので(笑)

遅れて遅れて、遅れましての亀誕会&4周年のお祝い

in 吉祥寺ぶらり旅!!すっごい強風だったけど(笑)




日付が変わった頃家路に着いたりんさんは

眠気が飛んだせいか、こんな時間にご登場(笑)





今回は日曜だったから、

亀友Rちゃんもランチから来れたし、初参加のAも一緒に

Kちゃんオススメの吉祥寺のお店でランチ

ランチとゆーか、毎回飲み目的かい?(笑)


peace color

まずは、恭平ビールで乾杯!!おいちー

peace color

料理も美味しかった!!
お値段もリーズナブルで(笑)

peace color

あんまり美味しいから、シャンパンも~
真昼間からシャンパン3本って・・・ウケるでしょ

飲んで食べてしゃべってしゃべって飲んで食べて

気づいたら3時間以上経ってた(笑)

その後は、渋谷に戻っていつものBOXコース




それ飾れーーーーー!!

peace color peace color

peace color peace color


亀友NとRちゃん作成の、カツン飾りをペタペタと(笑)



peace color

時間の関係でケーキがトーストに(笑)
でも、なんか可愛かったよ♪

ここでも、飲み食いおしゃべり(笑)

歌ったり、DVD見たり

そこに雄担さんいないのに、なぜか中丸DVDで大萌え

リピリピしながら大ハシャギ~

あぁ~かっこよかった!!

しばらく、中丸DVDリピしそ~よ(笑)


お店から出る時、リアフェが流れてね・・・

キャハキャハしてたのに気がついた店員さん・・・

遠くのカウンターから「祝・4周年ーーーーー!!」

だってーーーーー!!(爆)




楽しい時間は、あっちゅー間に過ぎるね・・・

peace color

お土産もたくさんありがとう

peace color

毎回、りんさん用に竜也様も用意してくれて

ありがたや~~~~~!!(笑)


今回、りんが用意させていただいたのは

peace color

りんさん作、自己満スライドDVD(笑)

ラベルあってないけどさ~



ご一緒してくれた、亀友N、Kちゃん、Rちゃん、Aちゃん

ありがとう!!またあそんでねぇ~

予定合わずだったNちゃん、また次回にでも






さて、ここからは、、、



2010' 3.22 Ver.です!!(笑)



今年の選曲に悩んだ結果・・・



「HEART BEAT」に決定!!


今回のカツンカレンダーがお気に入りすぎたので

カレンダー画像のみ使用です!!

はい、365全部めくりましたよ~(笑)

はたして、歌いパートがあってるんだかわかりませんが!!(笑)


あ、パートが一か所しかない竜也様は

笑顔満載の画像を多くして存在感を出して!!

りんの好きな亀こき画像を並べ!!

可愛い中丸さんの画像と・・・

自分の萌え画像並べただけかも?(笑)









この一年も、6人の笑顔にたくさん逢えますよーに

とゆー、単純な想いですが・・・


りんも、今ではロク~ン担として(笑)

今年も6人を応援していきまーす!!





でわ、

ご興味ある方、お付き合いしていただけたら嬉しいです。。。









peace color

スライド閉めました、
ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

サクラといえば・・・

2010年03月18日 22:13

こんばんわぁ




およよ

イロモネア

チームヤマナデ勢揃いっすねぇ~

さすが、艶子姉さん(笑)




いよいよ明日でラストなのねぇ

ドラマも3ヵ月って、あっちゅー間だわね

あっ、

このところカツン事の感想文ぜんぜん記してにゃいけど

ちゃ~んと見てますよ(笑)

恭平さん、毎週号泣させていただいてますぅ~

若干、こーも細々しい萌えを書かなくなった今は

何を書いていいかわからん状態っすチ~ン

なので、ここ最近は自己満スライドに頼りっぱなしっつーね・・・

で、

調子んのってガツガツUPしてたら

サイトのほうで、スライド2つほど消去されたとゆ~最近です

しゃぁ~ないですね。。。

でも懲りずに作ってます、3,22Ver.も完成してますし

作り方には限界あるけどね(笑)




さて、、、

卒業シーズンと同時に

そろそろ、桜のシーズンですよねぇ~

りんさんちは関東でもチョイ上なのでまだまだですけど(笑)


で、

サクラといえば、想い浮かぶのは



りんさん的には、

サクラといえば、、、



上田様




はい、

今日は、愛華にしましょ




コレ、ずっと作りたくて去年作成

しかも、とんでもない時期ハズレに

確か・・・真夏とか(笑)



この曲、女王魂の時のソロですよねぇ~

でも、りんの中ではマウピの印象が強すぎて・・・

ラストに歌いあげた姿、もう一度見たい←そこ?(笑)

なので、マウピの画像もちょい入れて

そんな想い出ってないですか~?





お気に入りは、サクラに手をのばす竜也様

優しい表情

おとなりの、ゆち様消し消し(ごめんなちゃい)(笑)

コレゆーと画像ガチガチなのバレバレだけど

もう少しキレイに処理できないものかと・・・

なかなか難しいですね、なにかいい技ないですかね・・・





画像の切り替えを深くして

ゆったり流れる”愛の華”






ご興味ありましたら

お付き合いしていただけたら嬉しいです。。。









peace color

スライド閉めました、
ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

そろそろ・・・そんな季節・・・

2010年03月14日 22:17

先週のことでしたっけ???←誰に聞いてる?(笑)




ゆち様のページから ライブ!!とゆー単語がチラホラ



そりゃ~

ご一行様もやりたいでしょ~よ、ライブ!!

やっていただかないと困りますし、ライブ!!

ゆち様ページでゆーなら、もう動き出してるのかしら~

そろそろ来るの?

振り込め用紙。。。

先立つものがにゃいけど~

ま、ど~にかなる?、、、なるのか?(苦笑)


やっぱ、ライブ好きだし~~~~~

こりゃ~

働く気力になりそ~う






さて、

もうすっかりポカポカしてきましたし~

そろそろ桜も咲く頃でしょ~

春って何か新しい事をしたくなる季節かなぁ

同時に卒業シーズンでもありますし~

卒業っていっても、いろんな意味があるよ~な・・・



恭平さんも、いよいよラストですし

カツカツも残すとこ、あと2回ですか~

サミシイけど~

カツンご一行様も前に進んでるんだぁ~って

考えたいですねぇ~

「また、どこかで・・・」

新しいスタートができたらいいねぇ~



皆さんは、何を卒業して何をスタートさせますか、、、







今回は、

少クラから卒業をUP!!

懐かしい~~~~~!!



カレンダー画像も少し入れて、できたてホヤホヤ~


あ、

中身はいつもと変わらずフッツーですけどね(笑)


ゆっちがね!!

目を閉じてるゆっちが、りんさん的にツボッ

だって、可愛いんだも~~~~~ん!!(笑)




でわ、

ご興味ある方、お付き合いしていただけたら嬉しいです











peace color

スライド閉めました、
ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

YOU

2010年03月09日 22:48

ご無沙汰ーーーーーっす!!



りんでございます!!(笑)



ここ最近、週1週2ペースだなっ

なにかと、バタバタしてまして・・・


夜、ちょこっと時間みつけては

ジミ~に、ヒ~ッソリ、小作業はしてるんですけどね(笑)



あ、

あれから、一日遅れましてで

365日、めくってめくって~カレンダーも無事到着いたしまして

まだ、4月になってないのに

すでに、8月までめくってしまったっつーね(笑)

早々めくってめくって作業中っす←お好きにどーぞっ


で、

見事に、りんさんの誕生日は衣装だったとゆー(爆)あははっ





あれから1年、ロミジュリVer,

ご観覧ありがとうございました・・・




願えば届く?

みんなの想いを集めたら、大きな願いになるね。。。









さてと、

今日のご紹介は・・・(最近、コレばかりだっ)

だって、まだまだハマリ中なんだも~ん(笑)

ハマリ続けて、気が付いたら40曲もお品ちゃんたちが増えた~

でも、まだまだいっぱいお品ちゃんたち増やしたいし~

勝手にしてくれっ、的な感じですよねぇ~(どこまでも自己満ですよ)(笑)






恭平さんも、いよいよラストスパートですし~

ラブユアと言いたいところだけど

残念ながら作ってましぇ~ん。。。



懐かしいところで、、、

この前、亀友ちゃんの誕生日記念にリクエストをいただいてたもの





「YOU」




懐かしいでしょ?

亀友ちゃんの誕生日記念だったから

もちろん亀様Verで作成です!!




好きな曲なんだけど、

若干、難度高かったよ~~~~~


「あなたを好きになっていいかな」って

好きだ!好きだ!って、言ってないけど(笑)

全面的な好きだ!ってゆー気持ちの

表現が難しかったんだけど・・・


かる~い感じで、ふんわりした感じの仕上がりですかね

でも、こきちゃんのラップ部分は

やっぱり、かっこいいイメージにしたいから

ちょっとクールな亀様で。。。






ご興味ありましたら

お付き合いいただけたら嬉しいです。。。













peace color

スライド閉めました、
ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

あれから・・・(Romeo&Juliet)

2010年03月04日 00:03

めくってめくって~~~~~!!

カレンダー、

わが家にはまだ届きませんのよ~~~~~!!

発送メールは来てたみたいだから

気長に待つとしよ~っと。。。





3月になったと思ったら、もう4日・・・

毎日バタバタで過ぎていく~~~~~



そーいえば・・・

先週の竜マニュ♪

このところ、さすが上田様~なマニュだったから(笑)ププッ

ひさしぶりにググッとくるマニュで

オメメからお水が

竜ちゃんは(でてないけど)

りんは(マジ出ぇ~~~~~)

またやりたいなぁ~

その言葉が嬉しかった~

次は、どんな上田様?



いっぱい拍手したなぁ~

毎回、オメメからお水が出たなぁ~

通いつめたグローブ座

いろんな角度から見る、あの円形ステージ

今でも忘れられないシーンがいっぱい!!




あれから1年かぁ~


なんだか、早いなぁ~


マウピの時にもやったなぁ~


あれから1年 マウピVer.


上田様の特別Ver,は

なんだかたくさん見ていただける傾向なようで

ありがとうございます!!



て、ことで

今回もまたやります!!



あれから1年 ロミジュリVer.



ロミジュリVer、また追加します(笑)




なぜに、またロミジュリVer,を追加したのか?

正直、去年のライブ

竜ソロで、毎回オメメからお水が出てまして~

しかも、幸せそぉ~な竜也様の笑顔を見るとゆーより

映像のロミオ様ばかり見てたとゆー(笑)


で、いざDVD発売してみたら

ロミジュリの映像がにゃ~~~~~い!!(笑)

ま、他にもいろんな想いがありますが。。。


自分用の自己満DVD作成のつもりだったけど

きっと同じ想いでいるかたもいる?

なので、あれから1年Ver,で追加しましたぁ~



あっ、

久しぶりに長文(笑)



さて、今回は・・・

選曲はもちろん、LIVE Ver,です!!

作りは、上田様演出のパクリ?みたいなぁ~(笑)



まず、音源と映像を分離させたところで問題発生

ピアノとピアノとの間の無音と歓声がきになるぅ~

その部分は数ヵ所、カットさせていただいて

なので、極端に次の曲の始まりが不自然になってるかも~(笑)


で、画像ですね・・・

今回はロミジュリの画像オンリーで!!

せっかくなので共演者さんもご一緒に



花街って・・・

もしも、ロミオとジュリエットが

幸せになれたらって曲でしょ?


ところが・・・

画像の出し方が物語とほぼ同じに並んでいるためか

悲しい~~~~~!!



と、

こんな感じの作りになってます



でわ、

ご興味ある方がいましたら

お付き合いしていただけたら嬉しいです♪



★拍手コメのお返事
 コメント欄させていただきました!!
 ありがとうございます。。。








peace color

スライド閉めました、
ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

~A Page~

2010年03月01日 23:03

3月ですねぇ~






春ですよ~~~~~





と、言っても

まだ気温の差が・・・シンドイ←寒がり

で、いや~な花粉の季節・・・

今年は少ないってゆーけど、やっぱり花粉症には

変わりないな(笑)






さて、

友&仁も無事に終わったよ~ですね



素敵なライブだったみたいですし



きっと、仁ちゃまだけじゃなく

みんながやり遂げた達成感があるのでわ?

さらに赤西仁に磨きがかかったのかなぁ~



仁ちゃま、

そして、世の仁担のみなさまも

お疲れさまでした!!!



さて、続いてのカツン事はなにがくるのでしょ~か・・・

お馴染の予測不可能な事?

それとも、しばしこのまま放置プレイっすか?(笑)


いざっ、出動できるよ~に

気持ちの準備はできてても、諭吉の準備はできてない

気持ちだけじゃダメだろー(笑)






さてさて、

今夜も一曲いかがでしょ~か・・・




どの曲にしましょ~かねっ









でも、いっつも思うんだけど・・・

仁ソロ作るの難しいのよねぇ~

曲に自分の作業がついてけないっつーか(笑)


完成後、難しかった!ってゆーのが出てしまっているせいか

作りが甘いのか・・・(笑)

仁担さんは評価キビシイ傾向?(あはっ)







でわ、


仁ちゃまにお疲れさまっ!を込めて・・・





この曲!!





お付き合いしていただけたら嬉しいです。。。







peace color

スライド閉めました、
ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


最近の記事


