
--年--月--日 --:--


放心でちた

2010年04月29日 23:27

そ~だっ!!


MCだっけ?



みんなど~すんの?

本番、そのままの髪型?

みたいな事言ってたなぁ~亀様が・・・



ワックスとスプレーでガチガチにしても

ストレートだからすぐ崩れると・・・のこと・・・



そこで、

問題発言ガァーーーーー!!




亀様のパーマかける発言!!




ゲゲゲェーーーーー!!



それはそれは、大問題ですぞー!!(笑)


会場からも「えぇぇぇぇぇーーーーー!!」

それ聴いた亀様も「えぇ~?」みたいな!!

でも、MC終わってからもかけるって言い張ってたけど~(笑)



ゆち様は「俺、ストパーしかかけたことない」って、ウケター(爆)


ま、亀様・・・ほどほどに・・・あははぁ


あと、なんの話の流れだったか忘れたけど~

ゆち様に「もう少し痩せたほ~がいい」

て、言われてたー(笑)ププッ






あ、

そうそう、放心状態事件だっ!!

”愛コマ”

この曲大好きだからノリノリだったら、キャーって

なに?なに?って思ったら

ガガァーーーーー!!って誰か駆け上がってきた

スタンド通路側だった、りんさんたち目がテン(笑)



目の前で竜也様が愛コマ歌っとるーーーーー!!

うぅーーーーーー

ロミオ様以来の至近距離で

いろ~んなところ眺めさせていただきましたけど←どこ見てる(笑)

まぁ~えらいベッピンさんや

お顔なんてマンゴーサイズ←大げさっ

キッデーなお顔のラインってゆーの?

ホネボネしーとゆーか、激細コンパクトな感じ?

でも、お肌は今年27です感アリのよーな(笑)

キッデーなお髪、汗で生えぎわがモジャついてるとこも可愛かったし~

いやいやー変な汗かいたわ~

また、心臓に矢が刺さる事件でした~(笑)あぶねぇ~

あ、いつものキラキラしてるモノ(笑)

手元じゃなく首もとについてましたわ~そこはシッカリ確認(爆)





新曲もあったり、

あ、ラストは僕街聴けてよかった!!
(なんだか特別感あるよねー)

途中、亀友ちゃんとジャンピナないのかなぁ~とか言ってたら

アンコだったのねぇ~♪




さてと、

まったくまとまり感がない、ライブの流れに沿ってない、

ところどころスッポリ抜けきってる、りんの覚え書き感想文も

そろそろたたみます(笑)


リハだからこそってとこもあって楽しかった~♪

ワチャワチャ楽しそうなKAT-TUNが見れてテンション上がったし

やっぱりライブが好き~~~~♪

このテンションのまま新潟に突入~!!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

Going!

2010年04月29日 16:34

今日は特別だからってコキちゃんが言って

GoingのPV大鑑賞会したのどのへんだったっけ?



どこでなにしたのか、誰がなに言ったか

まったくグシャグシャだし、記憶ウスウスでございます

年齢とともに記憶力がなくなるってこーゆーことかしらね

あ、記憶力が悪いのは生まれつきだったかも(笑)



PV爽やかだったよー!!

曲調あんま得意な分野じゃないけど(笑)

爽やかだし、
亀様が野球、ゆちさまがサッカー、たぐ様のスケボーに竜也さまのボクシング

そしてそして、コキちゃんの笑顔に癒されるし


PV見てる時の5人がメインステで
まぁ~リラックスしてること(笑)
家でDVD見てる感じ?
大の字でゴローンと寝そべる竜也さまに
「お前いくら本番じゃないからってダラケすぎ!」
だと、こきちゃんに突っ込まれ~
「だって、どんなテンションでやっていーかわかんないんだもん」て、ゆーてたな

だから、地味にテンション低かったのかい?(笑)

その後、亀様に
「今日のスポーツニュースはなんですか?」とふられ
上田違い(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ソロ曲③

2010年04月29日 13:32

さて、

5人のソロ曲、ラストは亀様…






ロスマイ




ぬおぉ~~~~~~~~~!!



こんなに嬉しいことがあっていいのだろーか

ドリボファンにはたまらん一曲じゃないですか?ニマー




キバをつけ、吸血鬼になっての演出も見応えアリ

めっちゃかっこよすぎるO(≧∇≦)O !!

会場内、誰もが吸われたーい!って思ったはず(*≧m≦*)ププッ

今年の亀ソロは入り込んで見そうだよ!オイ!(* ̄O ̄)ノ




亀ソロ後、ゆちさまご登場…

なぜか、ハーフパンツに白衣にマスク姿

中丸クリニック

歯科医、中丸雄一26歳(笑)

白衣にハーフパンツはおかしいと亀様に突っ込まれるが
うちはクールビズだと(笑)

中丸先生にキバを治療してもらい
そのやりとりが、めっちゃ可愛かった(*´∇`*)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ソロ曲②

2010年04月29日 01:32

あぁ~~~~~




新潟までの数日間、

リハの余韻だけで何杯でも白飯食べれそぉよぉ~(笑)







ソロ曲の続き~

たぐ様ソロは新曲でしたねぇ~(曲名なんだっけ?)
淳之介っぽい曲だったー!!

恒例の?(笑)
たぐ様、客席インタビューあり

まぁ~やっぱりなんとも長身でスレンダーなお体
白馬に乗った王子様って、たぐ様みたいなことをゆーのかしら?(笑)



ここまでで、前半ソロ♪


後半ソロ曲は、大事な大事なお二人さんっ



まず、上田様のソロ曲の前がDモだったんすよ♪

で、、、

Dモ終わったら・・・

「ちょっと待ってー、オレ着替えてない・・・」って

Dモから次の自分のソロまでの着替えの時間がないと・・・(爆)


じゃぁ~ど~する?ここであ~する?

Dモ終わって上田の着替えの時間がないとダメだよね?

とか、ところどころ楽屋的な会話が楽しかったよ~~~~~!!


でさ、亀様が上田の準備ができるまで”サムライ”とか言い出して~

盛り上がるし、ナイス亀様っとか思ったら

田中聖さまにアッサリ却下されて、上田様ソロへ→

で、ご登場した上田様はとゆーと・・・

言われてたけど、完全に私服ですか?的な

白T&ハーフパンツ、黒のキャップを右腰につけてのご登場!!

衣装着ろよ!Tシャツはまだ早すぎる!って亀様に言われてたよ(爆)



ちょっと、メドレー的なものも期待してだんですけど~
音源化されてない曲とか~

やっぱ、新曲でしたね♪「ラビットオアウルフ」だっけ?

可愛い曲名だよね♪

映像も、MPのネズ夫シリーズみたいな、まるで竜也さまの新キャラ?的な
手書きっぽい可愛いウサギとオオカミのストーリーになってて

でも、歌詞が鋭い!!(苦笑)

今年のソロはガラッと変化だね、たっちゃん!!(笑)





ご期待くださいませ~




ソロ衣装あのままなのかなぁ~(よけいなお世話じゃ!!)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ソロ曲①

2010年04月28日 23:24

出てきた瞬間の5人がキラキラしすぎて




まっ、まっ、まぶしぃーーー( ´△`)



OP衣裳、がっちりゴテゴテしてたなー

サングラスの亀様に、

なんだか雪が積もったお地蔵さんっぽい上田さま(笑)

毎度おなじみのフード被り←今年もやられるのか?(笑)

フードから覗かせる、お顔に付いてる

そのキラキラの蝶々が早く見たい的な…

お顔が見えたの衣裳が変わった時よねー(笑)




あ、

忘れないうちに書き書きしとかな
ソロ曲


こきちゃんソロ♪
I DON'T MISS YOU

アレンジ変えたって、このことだったんだねー
もう、一度、もう一度でいいからずっと聴きたかったから
興奮だったー、マジかっこよすぎるよO(≧▽≦)O

こきソロ後に、ゆちさま登場で
ONE ON ONE
スクリーンには、昔懐かしい2人のライブ映像が


ゆちさまソロ♪
スペシャルメドレー
SMACK、キーオブ、シュースタ、アンサー
だったかな?なにか抜けてるよーな気がするー
アンサー生で聴けて絶品でしたー


おー

時間切れだわー家路に着くー


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

リハっぽーい( ̄▽ ̄)b

2010年04月28日 22:28

リハ、9時半には無事に終了




リハっぽーい(笑)

そのグダグダさがおもちろかったO(≧▽≦)O

楽しそうだった!!

でもキッチリ時間には終わる(笑)



セトリ…

覚えていませんが…なにか?(笑)



んー

OPは、Fallなんちゃらだった!←覚えてろっ(笑)

あたくし、とんだ失神事件がありまして

脳内スッポリ抜き取られた感じ(*_*)




ひとまず帰ります。。。


また思い出したら書くことにしましょ


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

ふぅ~

2010年04月27日 20:28

第2弾当落・・・






まぁ~ったく繋がりゃしない・・・




あそこまで、

当落確認するのに時間かかったの初めてでしたわ~

お手手がイタタタタァーーーーー!!(笑)



ウソつけっ、

昨日の夜は、さっさと諦めてフテ寝したくせにー(笑)

で、今朝やっと確認・・・



第2弾、りんの狙いは仙台っす



ゲゲッ


追加にまわされてるよ


と、思ったら


ご一緒する亀友ちゃんと一緒に運良くズレ~

追加公演1部2部当落でちた

2日間仙台通いはムリなので

追加の22日に予定変更



さて、

明日はいよいよ~

一足先に、カツンちゃまたちに逢いに行ってきまーす

お肌のために早く寝よーっと今さらッ


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

公開リハ当落。。。

2010年04月22日 22:51

ぬおぉぉぉぉぉ~~~~~!!











ツアー第1弾当落から

一週間ちかく経ってもぉ~た


何やら日々のバタバタさが増すばかり~

昨日の授業参観でのドッジボールで体ギシギシだし~、イテー

明日は姫ちゃまの家庭訪問だし~

で、今日になって家の掃除を(笑)





そこにきて、さらにバタバタ感UP・・・

てか、リハの当落って明日じゃなかったっけ?



早ッ!!!


あぁ~

ドキドキしたわ~

そろそろ第2弾当落も始まるのかね?



ひとまず、

りんも、新潟前にカツンちゃま達に逢えます~

行けるとなったら、

筋肉痛でギシギシの体も軽くなった(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

第一弾当落でまちた。

2010年04月16日 21:42

やけ~に寒いと思ったら・・・




ミゾレ・・・




季節外れにもほどがある・・・






そろそろだと思ってた、第一弾の当落がでましたねぇ~

予想通りの今週末ですか~



今回、りんが狙ったのは新潟

結果・・・

昼当選、夜落選・・・

ご一緒するお友達のおかげで

初日であって初日でないよーな新潟(笑)

昼夜入れることになりまちた、、、感謝です~



ひとまず安心ですかね




後は、仙台の当落と

リハの結果待ちですかねぇ~


あ、東DはこれからATM通いでございます


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

公開リハですって~~~~~!!!

2010年04月14日 21:41

仕事場で、、、

anan、片手に半裸語り、、、


やっぱり、無駄のにゃいホッソリ半裸、、、好物ですっ(笑)



そんなことじゃなくてさぁ~

公開リハですとぉ~~~~~!!





てか、昨日ケイタイが使えなくなって

ジャニメールも、お友達’Sからのメールも今朝拝見

無事に申し込みしましたけれどもぉ~



当たるのかねぇ~

倍率すごそぉ~だにゃ~

Jチケ取れたためしにゃいなぁ~

マウピの時も取れずだったし~



やっぱ、こればかりは運まかせ?



ドームより近いしね~

翌日休みだし、行きたいねぇ~



新潟もそろそろ当落始まるよねぇ~


はぁ~

ドキドキして、心臓に悪いわっ

てか、初日、新潟じゃないじゃん的な?(笑)




ともかく、

祈りましょ


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

なにかと。。。

2010年04月12日 22:17

むぅ~~~~~








新学期が始まり、仕事も再開したせいか、

なにかと、バタバタしとりますけど~

ただ、時間の使い方がヘタッピ~なだけだけどね(笑)

月曜なのに、曜日感覚も失ってるし・・・



土曜は、ママ友家族と飲み~

次の日ゆっくりしよーと思ったら、

オカンから呼び出されて実家事・・・

なので、週末の亀様まだ見れてないっす

Kスだけ聴いて、ゆちぺだけ読んで今にいたりますぅ~




仕事終わりに、今週分のATM通いしよーと思ったけど

この雨で断念。。。明日でいっかぁ~と(笑)




で、、、

中丸さんのページ、、、

アリーナツアーの構成はひとまず完成したんだぁ~

面白い工夫がされたセットなのね~

ん~~~~~、

その前に、チケだけどさっ(苦笑)

ドリボの時みたく全滅とかイヤなんですけど~



とりあえず、明日のアルワンは新曲レコーディング後の

様子が聴けるのねぇ~期待しとこ~っと

まぁ、広い心で見守るよ竜ちゃん!(笑)




さっ、Goスポ見よー


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

スタート!!

2010年04月08日 23:48

わが家も新学期がはじまりましたぁ~

息子っちが3年生になり、姫ちゃまが年長さんと・・・

まだまだ手はかかるが(苦笑)



春休みでお休みもらってたけど

りんも明日から、また仕事開始!!

ライブ始まるし、頑張らんと・・・先立つものが

だが・・・

春休みにガツガツ食べてたせいか、若干体が重いーーーーー!!



と、まぁ~

新しい生活がスタートです。。。



竜マニュやら、ゆちぺやらでもライブに向けての話題だったり

仁ちゃまも、動きが出てるみたいだし

それぞれ新しいコト頑張ってるんだねぇ~






さてさて、

今週は、ATM通いで第一回戦の振り込みを済ませて

来週から、また第二回戦のATM通い

ドームは、その次の週にしよぉ~っと

当落出るまでドキドキだぁーーーーー

とりあえず明日はコンビニへGo~(笑)




でさっ、

新曲も楽しみだし~♪

Going!も楽しみなんだけど

なんつっても、こきソロ・ゆちソロが嬉しすぎて

久しぶりにまたUPしてみよーかなぁ~と・・・



前に言ってた、リピが止まらない「中丸DVD」とは(笑)

この前のコキちゃんゲストの少クラDVD!!



中丸さんが素敵すぎてね・・・

あの額の汗が・・・

え?ゆっちの額の汗は萌えツボです
(雄担さんにはわかりますよねぇ~)(笑)



で、

コキちゃんと中丸さんのコラボ

コキちゃんのDモ好きだしー!!

ONE ON ONEコラボ

萌えポインツがありまして~

圧倒的なコキちゃんのかっこよさ見てると見失うところなんですけどね(笑)


可愛い曲で、可愛い中丸さんもいいんですけど

ちょいクールな中丸さんも好きなのよねぇ~

たまに見せる冷めた目線てゆーのが(笑)




あっ、説明長くなったけど(笑)

2人のソロ曲も発売にひっかけて

懐かしいこの曲はいかがでしょうか




お時間ある方、

お付き合いしていただけたら嬉しいです。。。






peace color

スライド閉めました、
ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

はて???5月とは・・・。

2010年04月06日 21:52

こっちも、サクラ満開

週末、桜のロケに行こうかなぁ~








ほほぉ~~~~~

ジャケ写の撮影後にメンバーとマネとでご飯かぁ~

なにをお食べに???


プププッ・・・

ゆち様の分を、亀様コキちゃんが分けてくれたんだぁ(笑)

そのワチャワチャ感が伝わるよ




きっと、

みんなでいろんな事話したんだろ~なぁ~



沢山笑った楽しい現場、、、

ちゃんと伝わってるよ~

竜ちゃんがいいたいこと、、、遠回しだけどねっ

大丈夫ってことでいんですよねぇ~






で、、、

友達のライブで、金子ありささんに会ったと・・・

懐かしいね・・・

ロミジュリから、どんどん月日が過ぎてくよ。。。



でも、

脚本家のありささんに会ったとゆーより

何処に何方のライブに行ったのか、、、

若干、そのほーが気になるねぇ~(笑)




そっかぁ~

5月は、相葉ちゃんがグローブ座か

上田さーーーーーん、、、

グローブ座に行ってる時間あるのかねぇ~



竜ちゃんの、

遠回しな表現マニュで(笑)ちょっとホッコリ

ほんとは素直なのにねっ


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

Going!

2010年04月05日 21:27

きましたねぇ~~~~~



5月12日発売ですって?



12枚目のシングルは、
ワールドツアーへと新しいステージを突き進むKAT-TUNが放つスマッシュシングル!
前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべき
KAT-TUNのフューチャーワールドが炸裂するカッティングエッジなトラックに、
新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、新境地を開く楽曲!



そそくさと予約も完了したし~

ツアー前に、歌番組祭りが堪能できちゃうわけですよねぇ~

ん~~~~~~~~~

幸せもの~



Dモ好きなのよ

続編・・・カッコいんだろ~なっ

キャスター亀様の番組じゃ~

よぉ~聴きとれないっす(笑)




新しいチャレンジをスタートさせる・・・かぁ・・・

相応しいっちゃぁ~そ~だけど・・・

5人は5人の・・・

仁ちゃまは仁ちゃまの・・・

でも、KAT-TUN6人として・・・



新しいチャレンジ、案外好きな言葉かも~




新曲が嬉しいのはもちろんだけど

りんさん的には、ドリボこきソロと、ゆち様ソロ!!

ずっと、キレイな音源を待ってたから

今回、めっちゃ嬉しいっす



「愛しているから」

「A Page」

「I DON'T MISS U」

「Answer」

どれもアタリだね。。。






で・・・

こ~なると・・・

お次は、上田さまクルよね~?

今から、なんの曲なのかワクワクしてますけど~(よけいなお世話。)(笑)

マウピがDVDにならないらら、せめて音源化だけでも~!!!

もしマウピ曲なら、

どぉ~しても、カキゴオリがいいっす!!
(自分の好みをゆ~でないっ!!)(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

かめ日和

2010年04月04日 21:43

昨日は、オジジの誕生日で実家にお泊まり~

この週末、飲んで食って飲んで食って

そろって5キロは増えてるぞっ!的な・・・

今週は、ひ~っそりダイエットメニューだなっ!!(笑)




実家って、なにげにシンドイねん。。。

夜はPC君がお友達のりんさん(笑)

PCイジイジできないとシンドイねん。。。

なので、飲んだくれて即寝してみた



で、実家から帰宅後

HDD君の記録工場やらGoスポやらをとりあえず確認




やっと、CM捕獲


大画面で初めて見れたぁ~~~~~!!(笑)



セクシィ~~~~~


うひょひょ~~~~~


相変わらずな豆ち○びぃ~~~~~(笑)


ごちそうさまでしたぁ~(爆)




あ、

昨日、亀友ちゃんが電機屋行く~って言ってたから

「パンフおねがぁ~い」って・・・お願いしてみた~

すぐそこ、ヤ○ーダ電気っ♪あるんだから人に頼むなよっ(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

まだ見れてませんがぁ~

2010年04月02日 21:10

CM亀様。。。








まだ見れてませんけどぉ~~~~~(笑)






メイキングムービーは拝見


あの数十秒の中に、

どんだけの興奮があるのか・・・





ありがたやぁぁぁぁぁ~~~~~!!









さて、

ラムダッシュ亀様のCMが見れてるわけでもなく・・・

わが家は、まだBSも見れない昭和時代なわけで・・・

でも、例の中丸DVDから離れられず・・・(笑)




あ、

おひさに、アルワンの竜ゆちさん・・・

聖マニュに続いて、期待するが・・・

ふっつぅ~に、ツアーの話で盛り上がる2人(笑)





とりあえず・・・

来週の竜也様のマニュに期待してみる?(笑)



で、、、

竜也様、体重が56キロと?・・・増えたねぇ~

普通に食ってるんだぁ~

どぉ~りで、最近ふっくらしたと思ったわ
(雑誌くらいしか見る機会ないけどね~)(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

到着!!

2010年04月01日 15:37

なんだか、まだまだスッキリしないお空の下

こっちも咲いた

peace color

他はまだ、チラッと開いてる感じだったけど

今年はお花見しよ~かな(笑)





で、昨日、、、

わが家のも届いたよぉ~~~~~!!

peace color


とりあえず、作戦会議はほぼカンペキ

振り込め用紙手に通う日々になりそ~ね(祈)






ラムダッシュ亀様ゲットしなくちゃね~


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


最近の記事


